06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





菊川怜のお宝な胸チラ

菊川怜のお宝な胸チラ
菊川怜のお宝な胸チラ




しました♪ 食べやすい大きさに切ったキャベツをさっと熱湯で茹でて搾ります。 揚げは5ミリ位に切ってにして、オーブントースターであぶります。 2つ共、熱いうちに三杯酢に漬けてしばらく置いたら完成! 母がよく作ってくれた、おふくろの味です。 もう2度とできないのか、ごくたまにはやれるのかは未定なようです。ソロのときはホームとしていただけにとても残念です。いいお店なのに。 なわけで、ベルベットサンでのラストライブの可能性も含め、大いに楽しみたいと思います。 今回は(*・ω・*)/ ブログネタ: おでんの具、何が好き? 参加中 ん~(>_ WARPに移籍してからのアルバムより、前の音源の方が好きだったのもあるし。 ただ"Atlas"で皆が大合唱とか、「これそういう曲なの?w」ってシュールでしたw で、ここで室伏くん、まさかの人当たり気分が悪くなる エレクトロ番長ウェザオール 名門厩舎が出走させてくるからには下手な状態ではないはずですがどうでしょう。 間違いなく言えることは、状態さえ普通ならどの馬よりも強いでしょう! と言うことです。 対抗にはレッドディザイアをあげます。 連対率100%という実績に加え 繊細で美しい創作ができるというのに。 ガラスは残酷にも、無邪気に通りがかった人に粉々に打ち砕かれる。 何もオタク趣味とかに限ったことではないんですよね。こうした無 邪気さに傷つけられることを怖れている創作者はたくさんいます。 けいおんの澪も 10マイネルファブール ○7カイシュウムサシ ◎の単勝 ○→◎馬単馬連ワイド □土曜阪神10 京橋特別(自信度:C) ◎4セレスステーラー ○2ニルヴァーナ ▲6カネトシツヨシオー ◎の単勝 ◎→○▲馬連流し □土曜阪神11 グリーンS(自信度:D) ◎3 団長も新宿におられるとゆーので 歌舞伎町の虎龍(こたつ)に行ってきましたー★ 今回は味噌にしました! やっぱうまい(*'▽'*)♪ なんだか人気のよーですね!嬉しい限りです。 そしてこたつの近くには‥‥‥‥ マスカッツのあの子の名前が 本日は「図書館記念日」でした。 若干なりとも、無関係とはいえない日で、 忘れてたわけではありませんが、 さっき、急に思い出したわけです。 ついでながら、5月は、「図書館振興月間」。 図書館・・・・ 東京都23区在住歴が長いためか 今日は月曜日で潮干狩りは休みの日 なので、じっくり探すことが出来ました。7~8名来ていたバーダーも 皆コオバシギ、オバシギ狙いでした。 旅鳥、全長24センチ、干潟、河口、砂浜、埋立地で見られ る。北極圏で繁殖しオーストラリアで越冬。 あまりストレスをためずに過ごしたいものです。 買い物や用事のため2時間ほど外出しましたが、あかねはその間、ずーっと「魔女の宅急便」5巻を読み進んでいました。 と奇想天外の発展です。 もっともっと読みたくなりました。 01:16 おめでとうございます! ブドウ の種1個、 トライアル 肥料1個、 トライアル 飼料1個、仔ターキー1個を獲得しました。 18:07 ハッシュタグ は何がいいんだろ 18:07 とりあえず 、これでいくか #hug3 18:09 はてな パーカー はずれ 7回からは継投に入り、まずは復帰後初登板の 建山 がマウンドへ。 しかし打ち取りことはできずにヒットを打たれ 林 に交替。 林 はG阿部にヒットを打たれてピンチを広げ、さらに 江尻 に交替。 江尻 は李承ヨプにタイムリーを打たれ rgb(0, 0, 0);"> と ひと と (斎藤久美子のブログ) 大腸がんであったが、彼女は手術して今も元気である。私も大腸がんだが、大腸に出来るガンの治癒率は高いのだろうか、それとも転移が少ないのだろうか。 先生の話によると、大腸がんの進行度は遅く、胃がんにくらべ3分の1だそうで、内視鏡検査も3年に 辻本君はマー君、斉藤ゆーちゃんと同い年。何度か記事かコメントに書い 角界は中卒で入門する人が多いものですが (最近は少ないのかな) 野球界は角界と状況が違うと思います。 また、子犬は生まれた後、2ヶ月くらいは親元に居て 兄弟たちとじゃれ この間の南オセチア紛争で、ちょっかい出してみてロシアの出方を探ったら」 ト:「ロシアはグルジアに侵攻までして、断固たる態度を示したわけよね。ユダ金ども、やれるもんならやってみろってワケ。イラン攻撃..かなり難しいだろうなぁ。 ぼくは、唐沢×山崎、阿部サダヲ、竹野内、岸部一徳、といったメンバーがなかなか好きなので楽しんで見ているものの、決して広く受ける作品じゃないのかな、という気がしてます。 が、しかし、これを見ることで、思わぬ副産物が! それは『不毛地帯』の後 他メーカーさんたちと総勢9名ほどで某ビール園にて ひたすら飲み食い 打ち上げして参りました!ひゃっほい、肉だ肉だー! 久しぶりの生ラムは大変 傍につけて欲しい・・・~ 実は帽子の中にミニクラウスが…もしくはスティックを振ると(喚んでもい ラグビーボールに触れるのはみんな初めて。 遊びの中で少しずつ慣れてもらいます。 例えばこの「ボール集め競争」。 両手いっぱいにボールを拾ったら・・・ それ ビー日本代表にも選ばれた狩野選手と石井選手の出身スクール。 もしラグビーを続けたいと こういう、建物の装飾とかも大好きなのですが・・・。 あ~! やって来ました! 萌え~の衣装を 着こんだ人たち・・・。 いい仕事してます~。 韓国の男性が好きってことではなく、 歴史ドラマが好きなので、こういう衣装に萌えます。 30人以上の行列 行列の途中に置かれた灰皿前後 すべて喫煙者という 軽いボヤの中に巻き込まれる自分 二日酔いのめまいの中 離脱するかどうするか 迷いに迷う かれこれ30分 と そこに UMA-1&UMA-2 5分遅れマース!!(笑顔) 軽く戻し 詳しい解説は ろさん にお任せしましょう。よろしく!!! 続いての登場は 海のスプリンター”ヒラマサ” でございっ! イサキを頭っから丸呑みしようとしてるトコを、捕まっちまったんだなっ 。 当初は、この年末に佐世保巡業も予定していたのですが、 残念ながら、予定がキャンセルになりました。 もう来年になるでしょうが、またどこかへ行きたいですなぁ。 地方と言わず、大阪、東京でやれたら、もっと楽しいだろうなぁ。 こと思いつかない~ と思ったらもう一息~ 写真と関係ないこと書いてすいません~ でも文は無視して写真のメニューは是非参考にどうぞ~ そして横向きの写真が多くてすいません~ と、以上が円形広場の各国料理ブースの全てです 各自 松本人志の放送室 - 04:映画「楢山節考」 を掲載 ■2008.10.6 〔その他記事 松本人志の放送室 - 03:長さんの入れ墨 を掲載 ■2008.9.9 第362回 松本人志の放送室 - 02:生まれ変わったら何になりたい? を掲載 ■2008.9.8 第362回 松本人志 上村愛子さんって すごいですね~ 長野オリンピックのときに始めて彼女の存在をしって わ~ こんなに可愛い人がこんな激しいモーグルをするんだ~~って 思っていたのですが まあ あの時は 金メダルを獲得した 里谷さんがいたからねえ。 最初に行ったのは 「クツロギ」の・・・ minaちゃんの 町の手当室テルミー あったかい温熱療法を 超々~大特価の500円でやってもらいました。 ●テルミー(温熱療法)ってなに??という方へ minaちゃんと同じ、テルミー療術師のマッキーの出来立て てなことで、初日は気合が入っているのため頑張れますが、段々と面倒臭くなって来て尻 つぼみ になります。 歌謡曲 井上由美子 (G/箱崎幸子 ) 元気はつらつ歌謡曲 山本智子 (すまいるFM) 歌謡スクランブル 「ぬくもり演歌集 ??」 歌の散歩道 (特番の為お休み) ホッと歌謡曲 「ゲ/あらい玉英、歌/真咲よう子、秋岡秀治」 4日(水)ーーーーーーーー スカ~~~! あれれ??? 第2投、来た来た7枚ゾロゾロ~♪ ふひ~~、この調子ならと思ったら・・・ 3投目、4投目スカ! どうもこのときリールの調子がおかしいと思っ 帰りもぐっすりおねんねして帰港すると伊東のマリンタウンに直行。 じゃんがららぁめんで カラメルシロップをすこし焦がしてほろ苦いおいしさを出していました・ はちべえ 「こんかいは、あみはんの勝とします。」 そんなこんなで、文化祭の演劇の主役はあみちゃんに決定しました。 おにゃん 「さすがは、あみはんやなぁ うちの負け 本土防衛の最後の砦ともいうべき硫黄島へ。指揮官に着任した彼は、長年の場当たり的な作戦を変更し、西郷(二宮和也)ら部下に対 出演 渡辺謙 二宮和也 伊原剛志 中村獅童 加瀬亮 戦争ものはやっぱり苦手だ でもこれはつい数十年前の事実 私はこの支援を中東のすべての国々に広げることを努力していこうと思います。」 沸き起こる拍手と喝采・・・ マリナ:刹那、私はこの小さな平和を広げていくわ。 物語が語り継がれるように、歌が一人心に染み入る 思わせてパキパキなテクノやレイヴ系だったりして(笑) その辺を話したかったけど、常連さんらしき人達に囲まれてたんで出来ませんでした。 さて、ボクはその2000円ピノを見つけるごとく、店内を物色。。。 無いぞ無いぞ内臓~ するとしばらくして店主が (((( ;°Д°)))) 数日の間風邪で寝込んで引き籠ってるうちに、大阪が凍えるくらい寒くなってました。 また風邪引くっちゅうねんヾ(。`Д´。 『 初打ち に強い 』 どれくらいかというと、 星野監督が、巨人戦で発揮するくらいの強さ(オーラ 安心なのですが・・・・ 余談 ; 日本水泳連盟が、昨日競泳日本代表選手が北京で着用可能とする水着を選手が自由に選択でき るように決定しました。 あのスピード社の「レーザーレーサー」を着ることができると言う事です。 今までは、国内のメーカー Yahoo!スポーツ@サンケイスポーツよりお借りしています 今回は石垣島の話題でもなければ、沖縄本島の話題でもありません。 この石垣島へと移住する6年前までの長きを過ごしていた千葉県 野球では千葉ロッテマリーンズ サッカーで hellip; 9人 ?? 子どもがほしい 男…… 8人 女…… 9人 ?? 相手との年齢差が大きいこと 男…… 3人 女……11人 ?? 低所得で FIRE!! /Fire Bomber 桜の季節 満開で~す /桜 Alice a la mode 浪花刑事ブルース /中谷満男 ノ四~其ノ六セット【JBOOKオリジナルセット】 /笑福亭鶴瓶 相棒 season 7 DVD-BOX II /水谷豊 主演の阿部サダヲと監督の水田伸生と組んだ 「舞妓Haaaan!!!」も面白かったが、 この作品は更に進化している。 目茶苦茶な父親のせいで生き別れになった兄弟が ある偶然で再会する。 一人は 引き取られた家で優しくされた引け目から 人からの頼ま 乾貞治 …ちょいヘタレな貞治がすきです(笑) ☆手塚国光 …やっぱり部長はいい! ☆海堂薫 …いい婿になりますね(笑) 個人的に、結婚したいキャラクターです(笑) ☆南健太郎 …私がテニプリにはまっ 20日(米時間)に就任式に臨むオバマ次期米大統領は、独立宣言が採択されたペンシルベニア州フィラデルフィアから特別列車で 歓迎の人波に手を振ってこたえるオバマ氏の姿がみられた。その笑顔に屈託がない。魅了される。本当にいい笑顔だ。 1月から秋田県よりお仕事で宿泊されてた、 日鉱ドリリング さん。 5ヶ月間のお仕事を終え、地元へ帰る日がやってきました。 雪深く寒かった冬から夏間近の北海道でのお仕事、本当にお疲れ様でした★ そんな気持ちを込めて~ ささやかではありますが ノルウェーサーモンレシピ3つめです。 ノルウェーサーモンのハラスハーブ焼き♪野菜添え。 ハーブで香りをつけて、焼くだけ。 鮭大好きっ子としては、やっぱりこうゆうシンプルなのが1番! 塩は、食べる時にほんの少し振るだけ。 楽しかった~いい汗かいた~♪ もっともっと雪山行きたいです。 霧氷も樹氷も見たいです! さぁ~次はどこぉ~~?? 帰りの道の駅から見た鬼面、箕輪は真っ青な空に白い山が輝いてました。 (;´・`)> ふぅ..下山、早すぎた. 2008.07.21 V6の学校へ行こう!MAXが9月に終了へ。11年の歴史に幕。 2008.07.20 女優の小田茜が結婚。相手は大手航空会社に勤務する会社員。 2008.07.19 韓流スターのクォン・サンウが 鈴木恵理がグランプリ。 2008.01.27 大阪府知事選は無所属 借景というカタチで世界一の庭を持っていたんだと思うんだ。自分家の庭に池と築山ではなく、錦江湾と桜島があるんだから。そして、今は誰でもその庭を眺めることが出来る。一度は観た方が良いよね。 18:53 富豪的なやり方というならばこそ 6点【5・8-6・7・11】各100円 小倉10R 西部日刊スポーツ杯 馬単フォーメーション6点【5・7-4・8・9 本命不在の夏レースの上に、武豊はフランス旅行中。今日はヤケドしないように軽く、軽~く張っときましょう。…と臨みましたら、まあ 凝ったものはできませんでしたが、こんなラインナップになりました。 まずは、リバティグッズ。 ポーチはマスクが入る大きさ。 いつもビニール袋に入れてたので。 帽子クリップは、自転車に乗っている時に飛ばされ、ちょっと危なかったことがあったので。 初めて台本で声合わせをしたのですが、 もうめちゃくちゃ面白かったです!えぇ内容が!! なんというか、私はアニメが好きな人間だから 演出の武内さんも「今回は女の子らしく萌えで!」ってちゃ~んと言ってるんですから!!(>▽ すっきり、かつ、コクがあって、柚子の香りが、かなり強い。 詳しくは、ラベルで。 3方向、重点押し!! これでもか!!!えいっ!!! これもメジャーですね。 請福の梅酒。 これも、すっきり!! 激辛のつまみを出してくれた。 ビンに漬け込ん データは救っていただいたものの、今度はディスプレイが壊れて映らなくなり、買い替え。 パソコンだけでのつながりだったたくさんの方々とは、ほぼ音信不通状態でした。ごめんね、パソコンの前にほとんどいないもので。 では、またブログに帰っ 組合は何のために存在したのか。労働者の労働条件を守るためだろう? それが企業の人材政策やらに口を出し、まともなリストラもできないとなれば、大手企業は倒産していくか 日本食ブームのおかげで海外で茶筌とか茶器まで人気だそうだ。 w 「私が騎士になったら守ってあげるから!私は街の皆を守りたいの、ついでにルークもね」 あはは、ルークはついでだったんですか(笑) …こんなやりとりしてたからあの皮肉とかからかい口調は生まれたのかも(マテ) 一人前になってリーザは力で 竹原の試合を見ても全然怖くもないし、ホンマにこれっぽちも負ける気がせえへんかったわ』 と言っていました。 ボクは 『その揺るぎない自信はどこ 実行するそうです。 またSさんに会ったら、次回は大和武士戦、西澤ヨシノリ戦のことなど色々と聞いてみよっ デコかな 昨日の日記頑張ったのに消えた 今日はおがぴたくぼーだいちゃん上田千原で大阪 つっても科学館ですけど 高槻集合で朝からサイクリング 気持ち良かったす ボルヴィック買おうと 147円出したと思ったら 100円玉がゲーセンのコインで 南関東でも長距離 レース は ダイオライト記念 あわせても3つしかなくなってしまった。うーん。 東京大賞典 を2,800に戻してとか行っていたけどどうなのか。しかも JBC の 選考 レース になっているが JBC の 連対 無し。 ほな! 健康な、心! 健康な、体! 大阪で、お待ちしてますえ~! 大阪の、空から! 同級の、とみちゃんでした。 りちゃとおそろの物をGETするのか、はたまた、ティファニーで、りちゃとおそろの物をGETするのか、、。 昨日は北欧スウェーデン発の家具店 IKEA に行って来ました。 もうできてから結構経つから空いてるかな・・・と思いきやとんでもない! 激混みでした。 3Fのショールームを見て体力を使い果たし、併設のIKEAカフェにてベーグルサンドセットを食し 来月は新曲出すし、紅白出るし、 1月からはもちろん大河の主演、その他色々出るだろうし 私も欠かさずチェックせねば しかし、俳優としても本当演技が上手くなったよね~。 とにかく 1月3日からの「龍馬伝」 よろしくね 今までのドラマでは見たことの 美幸さんから長崎のお土産を、今日頂きました。 久しぶりにPさんと3人で合いましたね。。別々にはあっていましたが。 長崎では、楽しい旅が出来たようで良かったですね。 帰りの飛行機では今回の台風の影響でエアーポケットの様な状態も経験 次にまっちゃんが「では、続きまして、出川哲朗さんのモノマネ します」って言ったんだよ。タモさんも、観客もポカーンよ。 そりゃ、そうよ。誰も、出川哲朗なんて知らないんだから。俺はテレビ に出ていないんだから。当然、知らない奴のモノマネなんかし 自力で治そうと民間療法などを試していた時期もありました。 それでもなかなか良くならず 生きていくことさえ辛くなっていた時に 長野五輪でのスピードスケートの清水選手の活躍を目にしました。 金メダルに感動しておもわず涙が流れた時 「あ、私 (*^o^*) 投稿者 Sis.Layla : 2009年10月29日 12:39 魔女の一撃 ですね。何度かギックリやりました。膝をたてて寝てたなぁ~。とにかく安静にしてないとダメと鍼で言われてました。友達の旦那さんゎヒドいギックリ腰で入院しました。 お大事に。 一行の37日間の食料や生活費全てが本多家から供与された。ロドリゴはペリーニョ少佐とセビーコス船長の二人に難破船の状況と、救済された後の事情を報告する書類を作成させ江戸へ遣わした。 サン・フランシスコ号のキール(帆柱)が使われているとさ また、スペシャル・ セッション として、 慶應義塾大学 教授の 國領二郎 氏、経済 ジャーナリスト の 伊藤洋一 氏、および BlackBerry 導入企業の シスコシステムズ 合同会社 より廣 淳一氏をお招きして、 「ワークスタイルの変革」をテーマにし 頭も複雑で私の最も弱点の瞬発力とアドリブを要求する場面で見せてくれることはできない自分自身に怒りぽっくなって俳優として限界があらわれて小さくなる姿を自ら感じるから非常に大変だったのが事実です。" そのようなチェ・ジウのために もちろん、ゲーム後半に続唱からめくれたり、トップデックする可能性があるのは大きなデメリットですが、それらの差し引きで、それなりに良いパーツだったので採用 18:××Lost VSAll in Red(チェコのアダム・コスカとフューチャーマッチ) 3 画像ですが、表示されないパターンがあります。 下記の二つのURLは『(ひょえ)』の画像URLです。 上のURLでは画像が表示されますが (´・ω・`) 【追記ここまで】 じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる) |ω・)ノシ See you♪ |彡 サッ 生地は今までの半量だったけど、うすーくのばして同じくらいのサイズになっていました。 薄くてパリパリが好きなんですって。ダンナさんはうちの父と食の好みがソックリ。 そして、なぜかアメリカンな仕上がり・・・ちょっとギトギトしてない?なんかかけ 地方競馬もいろいろあったし、合間をぬって お食事会 も・・・ ほんと、あっという間! そして、また週末のお楽しみがやってきました(笑 11R 福島記念 レッツゴーキリシマ (柴田善臣) 11/21(土) 東京11R 東スポ2歳S 5巻を読んだ やっぱり隊長格好いいなぁ~ 隊長といえば理不尽なまでな強さ! ちょっと冷静になれば無茶なんだけど、それを度外視する期待感と信頼感がある 26日目 Wii Fit Plus日記 体重 67.9kg → 67.2kg (- 0.7) 体脂肪率 21.0% → 19.3% (- 1.7) 体 オープン 1着▲ユメノシルシ 2着△タマモサポート 3着◎カイシュウタキオン 4着×ガッテンワン 5着○ストーミーカフェ う~ん◎を掴みきれ 5着 プリティタヤス ◎プロフェッションどこへやらです。 昨日、今日と予定外のレースでボチボチでも 今年、連合会が呼んだ講師は、角盈男氏だった。 間近に見る角さんは、さすがに元野球選手だけあって、がっちりとした体格だった。 「今日は子育てのことなんですが・・・角流!ということで、私自身の経験などで、みなさんにお話ししたいと思い とか・・・ 『しってるぅ?カンガルーの袋の中は すっごく臭いんだよ~』とか・・・ 豆しばちゃんもゆるくて癒されるよ。 ホントに現実にいたら・・・ きゃ~かわいすぎておかしくなりそう(ノ´▽`)ノ なんて夢見るふぁっふぁでした( ´艸`)ウシシシ 皐月賞大敗組が1,2着とは・・・ あっ! 我輩の予想? それは・・・ 我輩の本命馬アントニオバローズ、3着に粘ってくれて・・・ じゃじゃ~~~んっ! 大当り~~~ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ でもでも大雨 yumi ami なんでしょうか、これは? アミちゃんはまだ許せる範囲でしょう。なんとなく特徴を掴んでいる気がします。 しかし、ユミちゃんは酷い。 思わず、 楠田枝里子かよ! って、つっこんでしまいました。 本人もさぞかし心を痛め 鍼まで打てるし(笑) 意外だったのはフランス警察署内に柔道(空手?)場があったこと(笑) 最初はテコンドー?って思ったのですが、 壁には不思議な日本語が貼ってがありました…。 このシーンって『精武英雄』へのオマージュなのかなあ…。 雨が酷くなって来たので英軍のDPMウィンドプルーフ・スモック上下に着替える。 (昔のフォークランドパターンのやつですがなにか) 後ろの車の中の人が呆れた目で見てたけど、防風・防水なんだもん…(´・ω・`) 足元もティンバーランドのブーツに履き替える キットのパーツはちょっと小振りですね(^_^;) それにDVDからキャプチャーしたコンソールの画像を貼り付けています。 キットのモールドは実際のコンソールと全く違うディテールになっているし、両脇の赤い突起も省略されちゃってます(+_+) 画像を お願いしたにも関わらず、快く「OK!」をして下さり本当にありがとうございますm(_ _)m とっても楽しみにしていま~~~す♪♪♪ | キャスドラちさと | EMAIL | URL | 2009/11/25 10:09 AM | uz/woW3A | コメントする name: email: URL: comments 『ふくろう模様の皿』 THE OWL SERVICE 著者:アラン・ガーナー Alan Garner 訳者:神宮輝夫 理論社 バンクーバー五輪の出場3枠を持つ日本は、 ファイナルで表彰台に上がった日本人最上位者が五輪代表に内定するが、 金メダル候補ともいわれる浅田がその機会を失った。 今季のファイナルは事実上の五輪前哨戦。 ジャッジへの印象付け バーで テッシー (G/Zoku Zoku Kazoku/ex 東京少年/ex Cocco)がパーティーやってるってぇんで 酒とピアノと男と、、女、、、… あれ?女がいねぇなぁ、、 っちゅ~ことで、 RED SHOESの店員のおね~ちゃん を挟みこむボスとオイラ その後 店を出 本日のシドニー今の所快晴です でも天気予報では雨ですぅ 気温は34℃になるようですっ あぁ嫌だなぁ 暑くなるなぁ さて今朝の我が家の家庭菜園ですが、結構成長してま~す ここ最近夜風が強かったので 来年で35年を迎えることから節目としての出場も十分ありえそう。キャロルの再結成に関しては、矢沢次第とも言われているだけに注目だ。 さらに、活動停止中のサザンオールスターズの“紅一点”でソロ活動中の原由子(52)や、来年の大河ドラマ「龍馬 協力=階段社(穂井田卓志、御徒町理理) * 枡野浩一 MASUNO Kouichi 公式 のちに CMで公募した短歌をまとめた『一人で始める短歌入門』(ちくま文庫)刊行。 同年刊行の、短歌をつくる若者たちを描いた青春小説 『ショートソング』(集英社文庫)は 準決勝、決勝とテレビで見てましたけど、なるほど… って感じです。 2枚看板のピッチャーがいいですね。 まぁ、変化球にキレがあり、コントロールも素晴らしいから大崩れしない。 なんて言うのかなぁ… 相手バッターに心の準備をさせない配球? って言う Blade&Soulの情報 4gamerさんより んー…画像は既出ですね。 記事の内容をみると、新動画が公開された?ようですが、 それは無いのかなー? 前の動画じゃないですよね?? あとで公式でも見てみるか。 放馬と子息逮捕 最近の記事 弥生賞回顧 ムーン圧勝で皐月賞は混戦に!? 中京記念 勢いある4歳馬を連軸に チューリップ賞 出走権を取りたい馬を狙え 空々しい文句を吐き重ねた。 ファンや関係者の気持ちを無視し続けた群馬県の姿勢が 今は男の中の男の回復力により、ほぼ復活状態にありますが、無理しやんとこ。 ギャングの為、FUNOの為に一所懸命協力してくれているスポーツマツヤマさん情報です。 今週末の11月28日【土】、29日【日】10時~20時にスポーツマツヤマにて 今回、一時帰国したのは、 明日行われる 大事なお友達の結婚式の司会 を 担当するからでした その披露宴の司会台本もさっき完成。 うぉー眠さピーク。 そんなお友達の新婚旅行はハワイですよ。 いいなぁーーーーー 17:30 六代目捜索難航 捜索二次フェーズへ 17:30:45 すえまどう退社(世界新) 18:10 帰宅 ・家猫がいなくなっても家の周り10mでじっとしている 上記セオリーに則り、先代がよく隠れていた場所へ向かう 18:11 すえまどう、六代目と目が合う 母者が一日探し 内面から輝くような素敵なランナーの方たちに感化され、 Y子は今のとこ、一日おきに10キロ走ってます CREA2月号では、 ランニング美女・SHIHOさん&美馬寛子さん の インタビューもあって、これを読むと更に走り出したくなっ 銀座 中嶋(和食)@新宿 なすび亭(和食)@恵比寿 なだ万本店 山茶花荘 麻布十番 樋口(和食)@神宮前 ひのきざか(和食)@ リッツ・カールトン(六本木) 一二三庵(和食) @千駄木 ひらまつ(フランス料理)@南麻布 ひろ 出版社があるコミュニティ誌「くろすとーく」を稲城市内の拠点に配布してきました。公共施設や商店、大学、銀行など約20か所に配布する仕事を数年前から請け負っていて、その謝礼として3,000円をいただくのですが、それを市内の市民活動支援基金に 09. DELAYS / HOORAY 10. OFFICER KICKS / dog day rush 11. KITTY DAISY AND LEWIS / Going Up The Country 12 ほんと芝生に座ってるだけで気持ちよかったですよ~ もう一人急遽友達呼び出して、長いこと語ってましたw This Is Itは 先週末の 「マルシェ・ジャポン・キャラバンinつくば」 では、 両日、 カツラギロード「さんふれ」前の屋外で 子どもを対象にしたイベント 「さつまのおいも in いばらき」 を 開きました 21日(土)は、 おはなしサークル「たまてばこ」による みんなギリギリひとくちだよ・・・) ☆それぞれ食べ心地から予想するメンバー 慶 『待って、コレ難しい!』 (3人はサッサとスタート位置に移動してるよ、慶ちゃん!!) ☆小山、真剣に考え中。。。 (いや、一点凝視しながらなかなか飲み込むコトが出来 小松がオリックス入り表明へ(大阪日刊スポーツ) 「そんなお前でも結婚してくれるという人が現れれば、ありがたく思うべきだ」 と、ジャイアンとスネ夫に諭されるのび太を思い出した。 こんなオリックスにきてくれるなんて、ありがとう。 もちろん実力 Zend Framework で自作ヘルパーの作り方のメモ。 Fooと言うクラスを作る場合。 ヘルパー名とビューヘルパーのクラス名の最後の部分は同じにする class My_View_Helper_Foo ビューヘルパーのクラスにはヘルパー名と同じ名前のpublicメソッドが つか、 ああ、 日テレ、 内田とケンカした? みたいな。 理由は分かんないけど。 その後、 内田が 「浅見と 朝比奈の方が勝ってる? あっ。 全然違う話なんだけど、 片桐竜次ってなんか可笑しい。 水谷さんと、 どこにでも一緒にいる 1976年6月11日 - 32歳) 野口 みずき(1978年7月3日 - 30歳) 周 春秀(しゅう しゅんしゅう、Zhou Chunxiu、1978年11月15日 - 29歳) 中村 友梨香(ゆりか、1986年4月1日 - 22歳)身長165cm、体重49kg。 -このリストでは 鍵を握る 記憶喪失の謎の女性を吉高由里子が演じています いよいよ今回は 記憶が戻ってしまいます 絶対あり得ない内容設定に 余分なことを考え ヒロ 松永由岐 … 吉高由里子 堀川経一 … 勝地涼 益子礼二 … 東幹久 鈴江光男 … 志賀廣太郎 米屋 ぴーなっつ最中 明日は節分。 各地のお寺で節分会(豆撒き)が行われます。 その中でも、全国ネットのニュースで毎年良く見るのが、 成田山新勝寺 (千葉県成田市)の節分会ですね。 今年の豆撒きでは、大相撲の両横綱やNHK大河ドラマの篤姫 この大学ではハンマー投げの室伏広治選手が教官として在籍しておりますし、 シンクロ全日本代表の松村亜矢子選手も学生として在籍しているとのことです。 スポーツにとても力を入れているのですね。 小谷さんの講演のテーマは「私のシンクロ人生」という 水滸伝(にっぽんすいこでん) 6義経盤石伝(よしつねばんじゃくでん) 1-2○上方=絵本もの読本の広がり 豊臣勲功記(えほんとよとみくんこうき) 1-3○『絵本太閤記』 ・概説 ・解題 14絵本太閤記(えほんたいこうき) 1-4○江戸=中本もの読本の位置 25 立川特別 芝2000 1 デザーモ 03/04/05 吾妻小富士賞 芝2000 1 北村宏 03/03/15 寒狭川特別 芝2000 そういえば上の立川特別でモンタナの2着した エアジラソーレ も、 父TBの素質馬でした。「次走で狙おう」とずーっと思っていたのに 俺「2ちゃんで優良認定されてたので」 123 名前: 高崎経済大(樺太) 投稿日:2007/09/01(土) 23:41:21 面「学生時代に打ち込んだものはなんですか?」 邪「っふ…そんなこと考えたこともないな…邪気眼を持たぬ者はこれだから困る…」 面「…そ 全てプロたちに囲まれていて、役者と裏方(黒子役)だけがアマチュアだった。 本当の本物の歌舞伎 今日これからゼミの教室があるんでしょ? どうせ準備もしてないんでしょ?」 立て続けに7つの質問を浴びせられてしまった。 どれから私は答え (・∀・)ノ 久々に筆とか使ってキャッキャッウフフて感じでした。笑 作業中にシーンってなっていると寂しいので、BGMはディズニーにしました。 いやー。ディズニーの曲は良い曲が多いーっ。 あと、アラジンのジーニーが好き過ぎる。 ジーニーはうちの嫁。 5,6連鎖がやっとな自分とは世界が違いすぎる…! お邪魔ぷよが降ってこない状況なら10連鎖くらいはできますが、 当然対戦相手が何もせずに待ってくれるはずもなくc⌒っ.д.)っ 【ニコニコ動画】【比較動画】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊っ 夜もダイエットバー・・・ DHC、飲むのと食べるのを、使い分けてます・・・ ・・・でも、お昼はステーキ・・・ ちょ・・・ちょっと・・・ちょっとだけ、今日だけ、食べさせてーーー!! すいませんね・・・ バントだけじゃなく ゲーム特集…新選組モノで薄桜鬼とともに幕末恋華(1作目)が載ってて懐かしくなりました。風雲幕末伝もPS2でやったことあるけどPSPに移植されるのね。 光さんと江茂タツキさんのギャグは面白かった! みもりさんの乱丸は美人で惚れ惚れ。 もんだから配当が万馬券となったわけで・・・ そんなレースでとある社長が5万かけて1500万円手に入れたという・・・ アメーバブログで知られるインターネット会社「サイバーエージェント」の藤田晋社長(35)が28日に行われた競馬の有馬記念で馬券を 「じゃあ、待ってるの?!」 さすがにうんとは言わないと思って言うと… 「うん。待ってる。」 めんどくさっ! (でもまぁ、ちっちゃいのに毎日色々頑張ってるから…) 聞くとドラクエのフィギュアが欲しいと言うので、買ってあげました。 そんな思いを胸に秘めて、私は出かけるのである。) ◇◇ 第30回東北自然保護の集いがはじまる(2) ◇◇ 私が本会の事務局長になってから、毎年この「東北自然保護の集い」に参加している。特に2005年には本会が主宰して岩木山の麓で「岩木山大会」を 京都10R 稲荷特別 ◎イントゥザグルーヴ。東京の成績が良くないのは全姉のアドマイヤグルーヴ以上に使える脚が一瞬すぎるからか。京都内回りのスローペースで2000mの条件戦が合う理由もそれで説明がつくはず。得意条件の1000万下なら。 それはノーベル賞受賞者も例外ではない。 理化学研究所も昔は地味な研究所であった。唯一の欠点は教育部門(大学)を持たなかったことであろう。それが天下り役人に目をつけられた泣き所であった。理研を世界一にする為に世界一でない多くの基幹研究者 復帰した澤口、植田も終始落ち着いたプレーを見せ、危ない場面を作らせることはなかった。また逆に甲府・藤田がアンカーに入ったことにより、保坂が比較的フリーでボールを受け前を向き、チャンスを作ることができた。 Beckスワッパーを使って公平な掛け算 - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編 ベックの分配律(Beckスワッパー)の対称性の高い模様 - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編 ベック・スワッパーで見えるもの - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編 山勘がまた当たった 4.5フィートの小さめツリーなので うちの5歳児にも飾り付けやすかったのですが 本人は自分が大きくなったおかげだと思って大満足。 ↓ 今日の原田: 赤いクリスマスクッションが気に入っているようです。 ↓ もうすぐジュニアから今日の写真が届く まぁ東海道のラッセルでは、同業者さんが追っかけ撮影される中のん気に立ち読みしてたぐらいですから(汗。でもこれくらい気を抜いていた方が ファイブカードループ。 駆け上がる。 同じくファイブカードループ、駆け下りる。 カードの5を模 アイポッパー △ トウショウナイト △ トウカイトリック △ デルタブルース この5頭が相手です。サムソンは言わずと知れた昨年の二冠馬で、実力的には文句ナシでしょう。アイポッパーはたぶん、3着以内には入りそうな? でもここまでの高齢馬が勝つ 話 クフィーユの顔芸が酷いwww このアニメ面白いかもしれん ■テガミバチ 第7話 ちょっとまて。今まで穿いてなかったのか? ■乃木坂春香の秘密 第5話 第6話 テレビでは、お尻まる出しどうしたんだろ? メイド隊の眼鏡率が ネー 何日か前に天気予報で雪ってた時があったでしょ? その日すんごぉ~く寒くて私自身も体がゾクゾクして その日、何と熱を出ちゃって (●??Θ??)ピコ でも、あったかくして寝たら治った!! 雪も降らなかったし(●>ωω 注目のカードではあると思うけれども、何だかそっとしてあげて欲しいと思うよ というより、年末の「ダイナマイト」を辞めてこの内藤vs亀田戦をやったほうが視聴率取れるんじゃないかって思うのはアタシだけかなぁ? いづれにしても勝者は一人だけ 数時間 ヨネスケ~。 相も変わらず 食卓の準備バッチリのN子。 毎度毎度 本当にありがとう。 お家に到着して すぐゴハンがあるなんて ・・・・・・ 実家だ。 ハートウォーミンぐぅ。 (なつかしのエドはるみ) と。 [ このコメントを通報する ] Posted by:JESSICA at 2008年12月10日(水) 17:26 お久しぶりで~す。 ピーちゃん投薬頑張ってるんですね。 大好きな果物の制限があるのですね。 それにしてもオレンジを目の前にしたピーちゃん 目が 2 54.0 武幸四郎 3/4 478 +2 9 -- 10 10 コスモベル 牝2 54.0 モン テリー クビ 438 -2 14 磐石の態勢で直線を迎えたが残り300mの時点で内からアストン マーチ ャ ンに、残り200mの時点で ウォッカ に交わされて万事休す。 2色めは 『 エメラルドシー 』 ペールブルーーのボンボンブレードに グリーンのリボン サックス パープル グリーン 淡いグラデーションは 海のゆらめきにも似て オトメの首元でたゆたうのです 今日は(もう昨日ですな。)土曜の夜という事もあり皆呑んでるから、いつも以上にワイワイしとりましたね、電車の中は その中に関西弁同士で喋ってはる人がおって、やっぱり周りがワイワイうるさくても耳にスッと入ってきよるんですよねぇ。 大阪城Sの2着のホッコーソレソレーは4枠4番に決まりました。『産経大阪杯』は日曜の阪神メイン第11レースで行なわれます。 産経大阪杯(GII) 枠 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 [1] 1 シルクネクサス 牡5 57.0 幸 後にしたワタシ 思わず門から出る前に 「あぁ、もう、来るんじゃなかった((ノ`Д´)ノ 」 と叫んだ事は 誰からも文句は言われない事だと思います ※教訓 これから京都へ行く事があっても有名な寺院、観光地以外は行かないようにしたいと思い 20:39 うだうだいうてる間に12月です。 うちにも カレンダー が何冊か届いてます。ちょっとした焦りです。 tipoca は外れました。枚数をにらみ損ねてたのでちょっとほっとしましたよ。 さて、今週末は大 年賀状 印刷 大会 だ!(と宣言しておかないと やら イチョウの祝福を受けられるのですね #無理やりいい話っぽくしてみました あと少しすれば、 木枯らしにイチョウの葉 が舞う 素敵な光景が見られそう ※左下の女の子、可愛くないですか??(笑 では 5.GPSの商業性と軍事性 6.欧州「ガリレオ計画」、ロシア「GLONASS」-----GPSへの対抗計画 7.気象観測-----衛星打ち上げビジネスを独占する欧州とロシア 8.宇宙の科学的探査 9.米国による月と火星への有人飛行計画 第III章 ミサイル防衛構想 山口県宇部市 永山酒造 純米吟醸雄町 貴 会津の酒 をんだなら、長州の酒も呑まねば不公平ってもんで。 昨今流行りの香り高くフルーティーな吟醸酒とは一線を画す、香り控えめの硬派ともいえる酒でした。さすが長州。腰が据わってます。 毎年その年の注目を浴びた出しものになっていることが多く。昨年は矢島美容室をしました。 なので、今年リストにあがったものは、MJ、AKB。 意外とリストに上るものが少なく。 MJをするなら今でしょ。ということでMJに決まりました。 ぺたこもふわこも両方いいような。。。。 臼田さんはどんな髪型でも可愛いと言う事か。。。 このCMは放映期間が長いですねぇ~・・・ デトファイバーのCMもインパクトありますけど。 最近多方面での活躍が見られているようですが 理由があり意見の一致をみることは無いと思われた らしいのですが、「彼女は緑人」ということで議論は終息したんだとか。人種の坩堝らしいエピソードですね。 1988年 清水京太郎(タレント) 1976年 秋本祐希(タレント) 1972年 関智一(声優) 1970年 ってかシモンの声がナレーションの菅生隆之!? そうか、今までのナレーションはシモンだったのか…。 最後、どうしてシモンが放浪生活始めたのかだけはイマイチよく分からんが…。 これは面白いアニメだったなー。 (5/3 Wamコンピューター使用レポート-山田誉子) 普段、このコーナー飛ばして読んでるんで・・・-大半がコンピューターを使うのが不慣れなタレントさんが始めて使うコンピューターのレポート-、まさか・・・ 実はずいぶん前から 登記後における地役権の存続関係に間違いないことを証明する文書のこと。 因みに、旧不動産登記法施行細則では、 (地役権図面の様式と作製方法) 第四十二条ノ五 不動産登記法第八十一条ノ四第一項、第百十三条第二項又ハ第百十四条ノ二ノ規定ニ依 「なぜ憎しみあうのか?ぼくらは同じ地球によって運ばれる連帯責任者だ、同じ船の乗組員だ。新しい総合を生み出すために、各種の文化が対立することはいいことかもしれないが、これがおたがいに憎しみあうにいたっては言語道断だ」。 23:43:31 ID:j6rl3GLy0 ひるおび! えなりかずき ! そらナビ 出演予定者 レギュラー : えなりかずき : MC 加藤由香 ( CBC アナウンサー ) 準 美貴 片平敦 岡山裕子 木原実 杉江勇次 石原良純 山田玲奈 乾貴美子 正木 下田麻美さん つーさん : 雪野五月さん ぴーちゃん : 加藤英美里さん でぃーえすちゃん: 広橋涼さん はこさん : たかはし智秋さん ふぁみこんおばぁさま: 金田朋子さん どりきゃすさん : 椎名へきるさん 32X先輩 : 後藤邑子 男子に交じって稽古に励んでいる塚田真希選手とご挨拶させて頂きました。 塚田真希選手は、とても礼儀正しく本当に優しい笑顔で接してくれました。 当然の事ですが、私、彼女のファンになってしまいました。 ??『奇跡のねじめ びわ 茶特集第二弾』 今回 不安な場合 本当に 身に迫る前に 読んでおきたいですねぇ それから チョット知っておきたいのが ★裁判員の昼ごはんはどうなる? ★(量刑)意見が 全部 分かれてしまったら? などなど 是非とも知りたい 貴重な技術が満載です 裁判マニュアルの決定版 (個人差はあると思います。) なんだか似ている部分をまたまた発見した今日の現場でした 今日一緒にお仕事させていただいた方々です 手前右が今日の司会の生島ヒロシさん、後方・左がゲスト桑野信義さん、 右が永山美穂さん 皆さまにご許可いただき掲載 自室に戻ったセイラは、泣き崩れるのだった。 やがて路美の父親が帰ってきた。彼は千恵子が想像していた以上の小切手を差し出した。そして彼は条件をつけ た。それは路美が入学するまで、セイラを学院におくのが、寄付の前提だというものだった。 私は 『0号室の客』 の横山裕くんを インタビューしています。 横山くんをはじめて取材したのは10年以上前。 「こんなに話してくれない子もめずらしいなあ」ってくらい、 これ以上ないくらいの 一問ヒトコト答えぶり にかなり苦戦した覚えがあります。 ブログ村 ◎ 5 プレシャズコーセイ ○ 6 ダイワデリンジャー ▲ 1 イシノゼフィルス △ 4 フラワー じゃが今日も昨日のように逃げ馬がおるけえ今日はそいつに かける! 今日 今ラフブロのコメント返信中です 普段テレビ見ながら書いてるんですが 今日は見る物が全くないです 日曜のコースは サザエさん→鉄腕ダッシュ 将棋/ゆったり感/ライス/若月/ C AGE 5GAP/ロビンケビン/大蛇が村にやってきた 【コメント返信 始まりは、ジェフ。 例の (笑)。 On Nov 20, 2009, at 9:05 AM, ジェフ wrote: I'll be out of the office for the rest of the day. I will return on Monday, 23 下か遠くを見て歩いていて、ひとと眼を合わたり、(挨拶の)言葉を交わそうとすらし 準決勝でシュルトにKOで敗れる。離婚が精神に影響を与えたと語る。 12月31日【セーム・シュルト】Dynamite!!で、ホーストにTKO勝ち。K-1ルール最強を証明する。 K-1 WORLD GP 2005 IN TOKYO 決勝戦 [DVD] A.D. 2006 優勝 セーム・シュルト 2月某日 加田克司 加藤正夫 加納嘉徳 上村邦夫 き 木谷実 く 工藤紀夫 窪内秀知 け こ 小島高穂 呉清源 小林覚 小林光一 小松英樹 さ 酒井猛 榊原章二 坂田栄男 佐藤直男 し 島村俊広 聶衛平 す 杉内雅男 鈴木為 ので 「学校へ行こう」の最終回やらニュースやらを垂れ流しつつちまちま作業。 しかし(あらびき団もないのに)日付変わるまでやってしまうのは、さすがにどうなんだか。 そして嫁さん、ケータイの家族間通話は確かにタダなんだけど、 そっちの家族(実家 国家位相では35倍もの差が開いている、ということになる。米国地名委員会が独島の表記を日本に有利なように変えた根本的要因も、結局はこの国家位相の大変な差にある、というわけだ。 日本の国家位相がGDPより2倍も高いのは しかし、家庭菜園用の農地を持っているだけで、地方の富裕層に税金1兆円の多くが配分されることを、ほとんどの国民は説明されていない。 では、本物の農家はどこにいるのか。実は、コメで所得の半分以上を占めている農家は日本全国で3万戸しかない。 感も否めませんが舞台を広く使った 視覚的な印象点も響きましたかね。 水本速攻で号泣。マコトも貰い泣き。 今の若い子が調子良くないときの天竺鼠を評価したり、 藤崎マーケットのような漫才ではなく span!を選んでくれたというのは凄く健全で 園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行 第二京阪道路(京都市伏見区-大阪府門真市)の建設予定地に位置する北巣本保育園(門真市)の野菜畑を撤去する大阪府の行政代執行が16日早朝から始まった。保育園側は2週間後に近くの保育園と合同でこの野菜畑を お弁当を作って いってらっしゃいした後 仁くん も好きな2度寝しちゃいました。。 気持ちよかった~~ 今はアルバム曲エンドレスで流しながら記事書い さすがだね!! 部活用にエナメルバッグ探してるんだけどなかなかいいのがなくてね~~ いいのが買え Now, I am standing on the solitary island in the South Pacific. ◆「MIMIKA BLOG」と、この「ふたりっ子はん深夜特急」とを重ねあわせることよって、これからのHP運営の方向がみつかるのではないかと思っている。 神奈川県 藤沢市南藤沢23-1 藤沢コープビル 1F 陳麻家藤沢店 ■ Discuss this Headline on the Discussion Boards ■ ディズニー ワールドを含め ディズニー の情報は、 K's Pleasure Island まで! ■ ディズニーのメインのブログ (噂や ニュース 幸せな家庭を早く完成して欲しいって事だったんじゃないかしらね? でも、 怖いね。。 女性に支持されてこそ、、 寿命が延びるのが芸能界らしいから (^_^;) 女性歌手 コーセー「VISEE」のホームページはこの日までに「只今このサイトは都合により ■頭が ガンガン する。昨夜そーとー飲んだ。寝る寸前に 胃腸薬 飲んどいて助かった。ベッドの脇に「週刊・ 真木よう子 」の DVD-BOX がある。改めて 大根 さんに 感謝 。やっほい。この ジャケット だけでも「じゅぶん」だ。とはいえ重い。 久しぶりに自分用にワンピースを作りました。 エリつきのスクエアネックでピンタックをたくさん* もうちょっと開きが小さくてもよかったかな。 でも、うん、こんな感じ♪ このリネンは洗えば洗うほどくたくたになってとってもいい雰囲気になるんです~。 蓄熱暖房機の体験に行ってきました! 「姫路市花田町の家」にお邪魔させて頂き、 体験して頂くと同時に、実際使われているお話を聞いて頂きました。 ショールームとは違い、実際に仕様さ ブログ村 兵庫情報 ←今日は何位かな? by.下村昌弘 ちょっとだけ早く入場出来ました。 中央はかなり人が集まっていたものの、端のほうは全然余裕だったので、私は左側のいわゆるマットお立ち台(wingと言うそうです)がよく見える辺りの3列目まで行けました。 ステージにはビルの絵が描かれたカーテン 総なめ!! (適切な言い方かどうかは不明・笑) その上、佐藤浩市さんや加藤雅也さんなんてナイスミドルにも 可愛いがってもらってたし~。 亀ちゃんが女子なら、絶対敵に回したくないタイプだわ…(笑)。 まあね、あれだけ憧れビームを素直に出して おもに水中の魚などを主食として召し上がっているらしい。鷹はご存知のとおりの猛禽類です。 聴力と振動を感じる鼻で対象を捕捉することができる [ろ]鵜には鷹や梟(ふくろう)にはない特別な器官が目に装備されており、そのおかげで水中でも目が効く あれはある程度考慮して、監督の思ってるのに近い選手を連れてきた方がいいが、まぁそこまで見なくても、選手から勝手に合わせてくる場合もあるし 林谷勝二(22)吉田麻也(27)中西永輔(23) SB:相馬直樹(23)柳木 東京10R 第76回日本ダービー(JpnI) ◎アイアンルック ○アンライバルド 今年はPOGの成績がガタガタなのでクラシック戦線が全然楽しめませんでした。次のシーズンはこのことも考慮して、もうちょっと真面目に選びます。ま、ドラフト制の所に ってくらい カッコいい カヴァー曲 をお届けしてくれておりましたが、 久々のオリジナルは フンしとります♪ 「Babyから2009 ~ヌスミミ~」 「Carrier (Re) 」 今年の HASH HASH GUMBO '09 で演奏してくれたので 会場に来てくれた方は耳にしてくれたかも。 m1 グランプリ 2004でのアンタッチャブルの熱演です。 m1 グランプ リ 2004 アンタッチャブル quicklist addto m1 グランプリ に参戦しますた。石野真子 mako ishino 杉田かおる 島崎和歌子 こわもてキャラの伊達みきお(33)、伊達を上手に操る すべてのことやものは必要があって存在していること、みんなが違っていていい、そして一人一人が大切で、かけがえのない”いのち”であり、それを生かす大きな力の存在を、描き出していく。」 「大ちゃん(養護学校の生徒さん)の作品」 山元加津子 ご指導賜りたく存じますw 2009/08/09 21:07 | 黒咲 椿 [ 編集 ] 相変わらず誰かを追いかけてるみたいだなぁ。 おっちゃんも誰かをおいかけたいよー! たまーに遊びにくるから人生楽しむたい。 2009/08/09 23:06 | GET6 [ 編集 ] name url 男だ 明日にびびってる男だ だからこそ だからこそ 俺は俺を裏切ったりはせんぜ ~「誰も見てなくても」 By SION~ 今回の新譜『Naked Tracks2』で 去年の年末ライブ、カオリちゃんと一緒に唄ったね。 この映像はギタリストのロバートクワインさんと 事になった 【土佐エンデューロ】 何年ぶりだろう? 【ユッキーの森】 なんか、まだあるんだろうか? なぁんて、懐かしんでる場合じゃないぞ! とりあえずエントリーしなくちゃ。 3XP 『矢野君は何番?』 エントリー屋 『41ぞ!』 3XP 財務相 子供手当て 所得制限言及 財務相が子供手当てについて所得制限を言及したら、その直後に首相は「制限を設けない」と述べた。 介護・生活保護等の社会保障 関係(22兆円)のほ か、地方交付税交付金(18兆円) 残念な結果だったね? 『道中引っ掛かって折り合いに苦労したせいで、直線いつもの伸びがなかったね。すずらん賞、青藍賞、南部杯と1600戦を立て続けに使ってたから、馬が長距離のペースに戸惑ってしまったんじゃないかな。けど2500mのペースを やっぱり驚きは・・・ってか、 連れてるぐらだから大事にはしてたんだろうけど もっといろいろな意味に繋がってたんだね、 りん の存在。 光も青葉も、東も、紅葉も、一葉さんも、 そしてあかねさんも…。 少しローペースになった?クロスゲーム… さてどう 紫電のもあります! ていうか緑川さんも三木さんもカッコイーなおい! 正統派ヒーローの緑川さん、いつになくワイルドな三木さん。 音声CMのときよりナチュラルさが増してました~ し ぬ なんじゃこのいじめられっこのようなかよわ 段ボールから出てきたまさに、できたてホヤホヤ!(親父っぽい) うれし~ね~。 というわけですでに2本ほど告知し損ねましたが 嶽アヤナ,Mutsumi,キラキラ☆星(三好りえ・秋野かほり・西玉得まこ),MIYAJI☆BAND,Souichi,RAMAR その他 自分の実力ではまだナックルボールを扱い切れていない。 が、後何か少し、何かが欲しい。 ただ今日はナックルの調子自体は良かった。 それでもかなり苦戦したのは確率の問題でたまにはあることなのか しかしそれですませて良いのか。 うーん。 来 超~贅沢品 って くらいだから ほぉんとうに きっと すごい栄養だったんでしょうねぇ 貴重な貴重な お塩で清めて って やぱ なんだか 日本の国技 ってだけ ありますねぇ~~ 今は 朝青龍さんや白鵬 やっぱり嵐の振り付けを踊るますだが見てみたいなー。「truth」とか踊りたいって言ってたし、どこかで踊る機会ないかなー。個人的には「ムテキ」のダンスがすんごい好きなんであれ踊って欲しいです!! それと マスコットキャラクターというか、総称して、「ゆるキャラ」といわれています。全国もうどこでも一つは出来ています。 葛城市の公式マスコットキャラクター「蓮花(れんか)ちゃん」にちなみ、100万円以上の寄贈が市に相次いでいるそうです。 バンソウコウ 「 赤城徳彦 農水相 がバンソウコウをはずして 国会 に入り と 政治家 への転身を表明し「 投票 を」と呼びかけても説得力を欠く。が、丸川氏を タレント のように追いかけ回すだけの 報道 は、その本質に迫ることはなかった。 日本の文化に合ってる気がする 結局井戸端会議? リブログが噂話のメタファーで (via yaruo ) (via gkojax ) (via daiskip ) こまけぇこたぁいいんだよ!!! (via petapeta ) どっかで見たことあると思ったら随分昔の俺の恥ずかしいコメントじゃねぇかww それが実戦でどう出るのかまずはレースを見てみないと」と赤井厩務員。 赤井さんは9年ほど前にも内田厩舎にいて、マルダイキセキで船橋記念を優勝している方です。 4枠5番は三橋三吉厩舎のエースオブタッチ。 去年の1月にはまだC1だったという そしてよく仕事は都会にしかないとか言うけれど、 ホームレスは田舎には居ないでしょ。地方も都市も国は一緒なんだから、 幻想を見ていてもしょうがないよ。山奥へ行けば、放置された空き家は いっぱいあるのに。 和菓子好きのお客様がいらっしゃるので、「黒船」さんの どら焼きを買ってきました。 前回、売り切れだったので今日は早めにゲット。 お店自体も和モダンで、和菓子と思えぬ手提げ袋、 包み紙にもこだわりを感じます。 黒糖を使った黒い生地が 小室に対する華原の気持ちはそんなもんじゃないと思います。 今でも想ってると勝手に思っているのはマスコミ(おもしろおかしく書いてるだけ)やそれを真に受けてるような人だけなんじゃないかな。 小室逮捕の当日「ギャップがあるなぁ~」と思ったことがあり 主任が北島三郎さんの『祭』を一節歌ってくれたし...演歌もめっちゃ上手。 『To calling of Love』では もし、間違っていたら訂正お願いします。 福岡1日目 風福岡2日目 Ring広島1日目 それから、肩関節とか背骨のある一部、頭の右側部分がひりひり痛くて、夜中に1時間おきに眼が覚めるありさま。これはたいへんでした。 12月25日頃から起きたのですが、正月三が日くらいまでその状態でした。お雑煮も箸で摘めない状態でした。 世界金融危機の引き金となり、世界経済は瞬く間に“100年に一度”と呼ば この映画は少し側面的すぎる捉え方ではあるのでしょうし、単純すぎる部分もあるでしょうが、今まで何も気づかずに過ごして来た私たちにとっては、とても勉強になるり 1月4日~/毎週月曜日深夜1:30~(第1回のみ深夜2:00~) テレビ大阪/1月8日~/毎週金曜日深夜2:35~ テレビ愛知/1月6日~/毎週水曜日深夜1:58~ ■ おおかみかくし TBS/2010年1月~/25:59~ BS-TBS ※2 ■ 遙かなる時の中で3 終わり 一番手前の瓶を見たら、パッションフルーツって 書いてあったから、飲むしかねぇ!!って感じで、ソーダ割りで 飲みますたよ~V(^0^) 超旨かった!! 店内の造りもなかなか可愛いし、あれで80分1480円だったら、 また行くなぁって思ったね。 当地はもともと、明治の元勲・陸奥宗光の別邸でしたが、宗光の次男が古河財閥の養子になった 際に、古河家の所有になったそうです。 その後、1917年(大正6年)に、古河財閥3代目当主の古河虎之助氏によって、現在の洋館と庭園が造られ ました。 とてつもなく暇なんでやってみましたw 違うと願いたいw DX【◎】 ●ZOMBIE-LOAN 【×】 ○元祖浦安鉄筋家族 【○】 ●鋼の錬金術師 で運営されている国の役所や独立行政法人が,自分を含む役人仲間の生活保護のため動いている,というのはみにくい。意思決定の責任者がいただろうから,責任をとらせることが必要。酒気帯び運転で懲戒免職という世の中だ,やむをえまい。 何しろ冒頭より妖星ゴラスの如き隕石が名古屋城上空に現れれば、ゴジラシリーズ等数々の東宝作品にて音楽を担当せし佐藤勝によるサウンドトラック所以か、思わず東宝映画かと一瞬混乱せし有様。 大型娯楽時代劇第3作目にして、前2作にて主役を務め 『ぼくんちカレーライス』 2年 2組 (A・H) 『ふしぎなしろねずみ』 『しってるねん』 『あおくんときいろちゃん』 3年 1組 (N・S) 『いのちのまつり 終点近くの船橋法典は中山競馬場と共に中央競馬への最寄り駅だし、それ以外にも多摩川競艇、戸田競艇、浦和競馬 典型的なのは埼玉東部の新三郷という駅で、ここは駅に隣接していた広大な貨物用の操車場が旧国鉄→JRの貨物輸送縮小で不要になり 結構ストレートな告白ですよね、 長門 さんにしては。タイトルネタを拾ってくれて嬉しいです、 ハルヒ は当然 ひまわり ですね(笑) オチはもうああいう感じしかないなと。ハルキョン有希は個人的に一番ベストな組み合わせです。 もう仕事についてはやらせ しかし、ジャレッドレトは彼の世代の最も有名な俳優です。氏は誰も1月13日次の""のポスターは、彼も"彼自身のバンド"火星には30 Secondsているダイアンクルーガーの横のタイトルをロールされます。そして、地球上では非常に慎重である人 この大差にちょっとだけ、胸をなでおろしました。 が! こういう結果が出るのに、政府はこの法案を通そうとしているって どういうことよ? 小沢さんは韓国で法案成立させると豪語したらしいし。 国賊だな。 毎日新聞は 『永住外国人に地方参政権を与える 精神科 医の話だと、どんな ストレス を浴びても、 ノイローゼ にならない人がいて、反対に、ちょっとしたことでもスゴク恐怖に感じて、 ノイローゼ に陥ってしまう人もいるとか。 14年振りの 米ドル 安の円高だが、円だけ高くなって 核家族ではそうもいきません。 この本では、晶ばあちゃんが、愛と知恵の子育てのヒントをたくさん贈ります。ひとつでもふたつでも役に立てていただければ幸せです。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 「子どもは、みんな良い子」と信じる 3.『トンボの目を回したい』探偵/田村裕 京都府の女性(21)から。私と2つ下の妹の間で昔から不思議に思っている事がある。それは、漫画でトンボを捕まえるときに、トンボの目に向かって指をグルグル回して、捕まえるというシーンをよく見かけるが こんばんは 先日りえちゃん、T美ちゃんと ランチに足を運んだのは・・・ 銀座並木通り沿いの大御所 三ツ星フレンチ ロオジエ 母体となった資生堂パーラーの 誕生は1902年。その後本格的な 西洋料理を供するレストランとして 開業したのが1928年。 と題したシンポジウムが用意されています。 個々の取り組みが可能性から現実へと進みつつある今、それらの総合的な活用による建設生産システムの改革に期待が寄せられることから、このテーマが選ばれたようです。 自分は、昨年のシンポジウムは聴講 政府見解を示したことに反発が強まっている。徴税という「主権」に基づく措置を通じ、北方領土に対するロシア支配を日本に認めさせる政治的な意図が背景にあるとみられる。 (2009年11月27日20時27分 読売新聞) 先に動かれちゃいましたね。何か策はあるの こんにちは 今日も晴天 気持ちのイイ1日ですね 最近、まつげエクステンションを外し 毎日、美容液を使って まつげの育毛していたのですが まつげが伸びて復活 両目で60本前f後 太さ・長さはまつげの状態をみて BNF がむずい。どんどん矛盾が発生。 やっと言語仕様を考える pair.car = car; retval->pair.cdr = cdr; return retval; } Object *Car(Object *pair) { if (pair->tag != tag_pair) return 0 ; // TODO Error return pair->pair.car; } Object *Cdr トヨタブースでタクサンの人を集めていたのが 言わすと知れた… FT-86コンセプト 富士重工業との共同開発で水平対抗エンジン搭載のFR車。 え~ハッキリ申し上げて、フロントはRX-8とS2000を足して2で割った感が…。 私はと言うと、あぁホンマに今夜は「類が友を呼ぶ」運命やっ たんや、と感慨にふけっておりました。 T高先輩は優秀なプレーヤーで、ずっとレギュラーを張っておられた先輩です。 私は殆どを2軍で過ごしたプレーヤーですが 昨日は 桃の節句 でしたね(人´▽`)。。 ひな人形はすぐ片付けましたか??(*゚ノ 3゚) 昨日は仕事が終わったのが 10時近くなってしまったんだけど、 おかんがちゃんと桃の節句という事で 桜餅を ( *´艸`) おかあたま、ありがとほ~~(ノ≧∇≦)ノ内閣支持率が半分近くもあるんだーと感心してしまった今日この頃です。支持する方々は当然、キャラとかそういうことだけではなく政策も期待しているのだと思います。 ふーむ。これは教員一人ひとりの労働を強化するってことなんでしょうか?それとも教員 虎キラーの山本昌投手を攻略しました(^-^)/ 今日の勝利は本当に大きい! そして本日もだらしのない試合をしているウサギさんを一気に叩きますぜ~問答無用!猛虎よ巨人を叩け(^O^)/ 画像:矢野 輝弘捕手 撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ 次はお弁当箱あたりを使ってみたいと思います。 私の趣味に マドレーヌちゃんグッズの収集が加わりそうです (笑) ちなみに、マドレーヌちゃんの小物は PLAZA や カドルサム にもありますが ファミリアが品揃えがよいですよ。 withヒキリンだね だってスモハン号に便乗するんだもの わははー(〃▽〃) あ えーと 明日は あんてぃぱすと(眼鏡橋の近く)というお店で21時から こんな感じだそう ↓ ◆ドミノ・ラウンジ 第1回 ◆内容 福岡で様々な催しを意欲的に繰り返す団体 My Dear -- The Beatles [ The Beatles ( White Album ) [Disc 1] [2009 Mono Remaster 20:21 @ shachi 明日なのか、買いに行かなきゃ [ in reply to shachi ] 20:18 @ ntmP おかお [ in reply to ntmP ] 20:16 @ yuu2 我が国の寺院では最初となる鉄筋コンクリートでの本堂再建が進められました。1930(昭和5)年10月に完成した建物はインド仏教様式の美しく斬新なデザインだったために大きな話題を呼び、「 モダン寺 」という呼び名で信徒の方々のみならず多くの人々に ページそのものをカッターでドンドンくり抜いていく そんなに綺麗に出来なくてもいいってことだったので、寄れたりしても気にせずにどんどん 掘る 掘る 掘る 事前に ゆきちさん や えむちゃんさん (勝手にリンクごめんなさい )のブログで よぴ@お出かけ中です ブーシュカ に のんたんこと 辻希美ちゃんアイテム登場です いや~ん。 ブーシュカには、 お金を(¥△¥;)かけないつもりだったのに…。 ダメーバめ~~~~。ふと思った事 2009年9月1日 昨日の台風接近に、子供みたいにちょっとワクワクしちゃいました。 子供のとき「学校が休みになるかも~!!」てわくわくしましたw お休みになったら退屈なんですけどねw posted by buriki1046 2009/09/01 13:25:30 グリムスキーワード*電気自動車 。 おお、寒い寒い。 もう目前に迫ってきた クリスマスの準備に大わらわ・笑。 12月は次男らいむの誕生日もあるので 葵家ちょっとバタバタしてます(^^ゞ。 余談ですが長男れもんは年明けたらじきに誕生日。 鹿島アントラーズどうした?? で、そんなのを見ちゃうと、ウイイレがやりたくなってしまう。 そうそう。 ちょうど来週から学校のテストが始まるっぽいです。 まだ、そんな気分じゃないなぁ。。 でゎでゎ それ以外はたぶん大丈夫だと思う・・・。 好きな動物は?:何でも好きだけど、猫が好きかな。 今後飼いたい動物は?:インコ!かわいいよね。昔飼ってて、とってもかわいかったぁー! 猫とインコは同居できるのか??たぶん 「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」の公開録音行ってきたー! イグニイベント参加すんの久し振りだじぇ。 ていうか、去年のイグニぶり? 前回惨敗したことを教訓に、今回は前より早い時間に自宅出発! 呑気にごはん食べながらアニメなんか見 から 始まる リズムに 合わせて ♪ 某番組で流行っていたこれを久しぶりに今日友達とやりましたw バトミントン? やってねえよ、んなもんww ―― そ れは暑い外から少し涼しいスポーツセンターに入ってからのことだった。 17:45分 の夜に鑑賞しました(まだまだ一ヶ月の遅れを取り戻せそうにないですねぇ ) ストーリー 1928年のロサンゼルス。電話会社に 捜査の誤りを認めない警察(元々評判が悪く威信回復とかも視野にあるのかな )。でも間違っているから主人公を 時々私の心もどんよりにしてしまいます。 戸越 賃貸 とペット可はこの部屋にある物のなかで、自分の持ち物のなかで一番高価な物だから、そんな事で台無しにしたんじゃ目も当てられない。 怒るにしろ、悲しむにしろ、喜ぶにしろ、感情たった一つのみで行動を ながのアースデイin若里公園というイベントにゲストで来ていました。 絵本を読んで欲しいというお願いを、断るなんてありえない。 sabakanと一緒に「アフリカの音」を読んだ時間は、あまりにも素敵で、一生の思い出になりました。 今回の縄文のライブは (英元首相ウィンストン・チャーチルが下院議会で1940年6月18日に演説したもの 沸騰する海の中に沈んでいくにしたがって、さらに細かく分かれていき、声にして喋ることも、文字として読むこともできなくなっていった。それは、不可視の微少な集合体となり cocochi の 足音がきこえる て♪く♪て♪く♪歩きのcocochiグッズとか色々blog ● お守りbear ● ⇒ まゆチャンへ (10/06) ● お守りbear ● ⇒ まゆ (10/05) ひとつから、いっぱいに。 ⇒ れぃんチャンヘ (08/19) ひとつから、いっぱいに。 うふ。 大夫+三味線のチーム 『Bunraku+Joururi+Actors』 と、人形遣いのチーム 『文楽パペッツ』 とで、昨年大阪ドームで野球の初試合をした時のこと。 総監督で人間国宝の竹本住大夫さんが、「代打、わし」 と 今年の8月ぐらいに一度行ったことがあるのだが、回転寿司にしては結構美味い。 それに、難波に出るのも、甲子園からは行きやすくなったので気軽に行くことが出来る。 阪神なんば線 はえらい。 結構良いネタを食べたのだが回転寿司だけあって安い。 こんにちは 本日は晴天なり今村です。 前回と同じ写真ですんません。 さて 目白のちょとはいるというカフェでお芝居観てきましたー 両国国技館に相撲をよく一緒に応援しに行かせて頂く 先輩役者の前田剛さんのふたり芝居◎ こぶ茶にメロンソーダ という それは参謀本部内でも中止論が出るほど無謀 なものだった。静岡県出身者で編成された陸軍歩兵第34連隊は、そ の先陣部隊として参加。兵士たちは、コレラや赤痢に倒れ、弾薬が尽 きるなか突撃していった。 ゴールドチェーンの『孫悟空ライク』な使い方はかなりテクあり!! キックスもモチ、ゴールド!しかもリーボックで攻めるあたりがしゃれおつ度アップ。 ビビットカラーのメッシュCAPも◎です。 最もシンプルな白ポケロンTEE+ゴールドチェーンを 「ジョーカーを左端に持ってくる」 と言う言葉の元、実際にそれは起こります。 菊地の手札、左端にジョーカーが… この菊地という男。 モニター前で観戦しているエリー(吉瀬美智子)と谷村光男(渡辺いっけい)との会話の中で、エリー曰く「17ポーカーに関 流れが速い!特に植物たちとお付き合いするようになってからは、加速度的になっています。「私の人生であと何回○○○のカタクリさんに会えるのかしら?」なんてことを思うとき、「それほど多くはないよなあ~、何回だろ・・・(笑)?」って・・・(笑)。 * NHK-BS 『カシャっと一句! フォト575(秋編)』 入選(自由テーマ) ≫番組HPの作品ギャラリー(11月19日)に掲載中 この辺り、な~んにもない山の中でしたので、こども達も興味深々。 そんな中、先日の敬老の日の翌日。 「ちょっと行って来るで!」と こども 3。 手には 何やら 丸く包んだ画用紙を持っています。 その時は、何も気にとめなかったのですが 実際は当たって普通に… 2-1で負け! 上原に勝ち星つけてあ. ジャイアンツ対ロッテ。ロッテ勝利。 【俺的ライフスタイル】at 2005年06月08日 16:43 ○ロッテ 2-1 読売巨人の清原和博をオールスターでキャッチャーに投票お願いします★☆ ☆その狙いと ぎゃぼぉっぉおー!!ついにハイたんが目の前に来ましたっ!!ふらふらぁーっと遠くを見ているようなまなざしをしながら、目の前を歩い テッちゃんとレボはいなかったような・・・それでもjealkbも全員いたし・・あとスタッフさんもたくさん出 無事にパレードは終了しました。 STVさんNHKさんが生で放送。(HBCラジオさんも) UHBさんTHBさんが12時から、HBCさんが14時から放送。 被らなくてよかった。 見たいのに見られない方たちには申し訳ありませんが 小リスは、鶏のお嫁さんになりました。 鶏は縄張りと決めた場所を生涯守っていくもの。 森の仲間たちは祝福に湧き、そして二匹を見守りました。 森の奥のそのまた奥の湖に浮かんだ不思議な船の話。 The cock builds life and follows a den. HAPPY BIRTHDAY 心地よい風、離島ツアーだって楽しいんですよ! って信じてもらえますかね~~?? さて結構僕は好きだったんですよね~ え?誰? もちろん大原麗子さん、あのサントリーのCMは思い出深いですね~ あの当時はまだお酒なんで飲んでいませんでしたから 魔王の城に浮島バルバーニャ島、ほほえましい恐竜たちのいるドラゴン・ベイなどを経て、ジャングルを通り、サウスの町から南の島まで。 そして、その全ての行程に、おいしそうなものがついてまわるというわけ。 絵本の好きな人、猫の好きな人 財務省は他省庁には冊子の電子化を求めてきているものの、官報は書面で配布している。このため、同日の議論では、仕分け人が「官報は紙でなければならないのか」(寺田学衆院議員)と批判。 と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的 これまで七色を温かく見守ってくれた皆様に、心から感謝いたします。 これからも、隊長、七色隊員力を合わせ、七色ボログを続けていく所存でございます。どうぞごひいきよろしくお願いします。 2歳のお祝いに 一押しプリーズ 小麦粉 ・・・大さじ1 溶き卵 ・・・1個 刻んだリンゴ ・・・180cc シナモン ・・・小さじ1/4 作り方 ?? 砕いたグラハムクラッカーと砂糖大さじ2、溶かしバター大さじ2を混ぜます。 (オリジナル これに基づいて、昭和21年(1946)11月、日本水産と大洋漁業が2次戦時標準船を改造した1万総トン級の鯨工船(橋立丸、日新丸)による、南氷洋捕鯨を再開しました。しかし、これらは小型で捕鯨母船としては能力不足が否めなかったため (・Д・;)ソ、ソーナノ? イマ ユーナヨ そ、そんじゃ小麦粉入れてトロミつけるかぁ~。 と、小麦粉を大さじ2ぐらい加え、全体に混ぜ合わせよーとしたら. ( ̄▼ ̄|||) カ、カボチャ ガ ボロボロニ 透明のバスケットも本来のセイロや蒸し器とちがい調理の状態を確認できるので、 蒸し過ぎも防げます。 収納時には約半分の高さにまでコンパクトに収納できるのもティファールならでわですよね^^ ←うちのは3段だけどこれは2段だわね。 空手にすべてを捧げ、その一般化の旗手を担いながらも、沖縄伝来の「唐手(とぅーでぃ)」が普及用の「空手」へと変質してゆくことに対する忸怩たる想いを持ち続けた義珍。一見 華々しい経歴の中の、冒頓ながら迷いも多き人生を綴る。 著者の今野敏はオタク ひと月のマイルストーン的な役割もしてくれます。 六曜や大まかな二十四節気が記載されているもの。 大安とか仏滅、夏至や冬至などのことです。あると便利なので。 手帳はほぼ肌身離さず持ち歩くので、 自分が持っていて気持ちいいものにしたいですね。 話題もない…というか性格にはあるんですけどもうちょっと自分の中で整理してから改めて書こうと思っていて、ひとまず今日は久々のFC2さんのトラバテーマを書いてみようと思います。 「あなたにとってのメモリアルデーは?」ってことなんですけど 「きれいなおねえさん」みたいな感じで良いですね。かわいい系から脱皮? お気に入りの写真の一枚になりました。 NHKのホームページ を見ました。 女優の「マナカナ(三倉茉奈さん・三倉佳奈さん)」を起用!~「“カナ~り迷惑。マナーを守ろう。 9/16に仕事で五島市福江へ行った際に長崎港ターミナルから撮影したPL-05「でじま」。 先日よりカメラボディ(PENTAX K-20D)を修理に出してますが、本日車を修理(クラッチ交換)に出すべく手配しました。今月は修理月間ですorz 松中信彦 11票 45.8% その他 4票 16.7% 本多雄一 2票 8.3% 大場翔太 1票 4.2% 大隣憲司 1票 4.2% 和田毅 0票 0.0% 川?さんの首位打者・・のぶひこの打点王、本塁打王・・射程圏内だよ・・ 川崎さん五輪で抜けちゃうけど・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ 五感教育研究所、(荒木行彦) 生徒、(タレント)10代代表、河北麻友子(17)、20代代表、西野亮廣(28) 30代代表、山口もえ(31)、40代代表、岡田圭右(40)、50代代表(笑福亭笑瓶) 5名のタレントさんに五感の各感覚のテストをクイズ式で行い まぁ、デザインは好みかな。個人的にはS510Mの方が好み。 スキャン速度はスーパーファインでも速い速い。でもコンピュータがついて行きません。 例によってけちくさいことに、scansnapで読んだものしかだめ。 まぁその反面 そしてあなたの誠意ある考えと評論を共有しましょう。The movie "2012" was released recently. 映画「2012」が最近公開されました。 conveyor belt controls weather on the sun. 正に大洋のコンベア・ベルトが地上の気候を制御するが如く とっても静かな雰囲気のリハでした。 ノリくんが真剣に歌っているお顔が印象的でした。 その後少しして番組がスタート。 司会者は鈴木おさむさんと古賀涼子アナ。 鈴木さんは、森三中大島さんのご主人の放送作家さんとして有名ですね。 やっぱり誰だって、自分の誕生日ゎ特別な1日だよね … て事で、明日の為にネイルをbirthday仕様に仕上げちゃおうかな 時間かかっちゃうから土 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 元アポロ9号宇宙飛行士のラッセル・シュワイカート氏(第一番出演 幸せは減りません」 それぞれの言葉にはそれぞれのバックグランドがあるのですが、それを省略しても含蓄に富んだ言葉が私たちの胸を突いてきます。 本日の締めに 肩が痛くってカイロプラクティクに行ってきましたよ 体のあっちこっちの、ねじれや歪み 大きな原因は、脊椎起立筋=体をひねる時に使う腰の少し上にある筋肉 ごれが、おかしくなっていたらしいです ○○肩 と聞いたら、苦笑いされちゃいました 夜は SABU 出演:松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 清水優 滝藤賢一 山本浩司 高谷基史 な ん と か な る も ん だ 。 だから、ぼくが劇中で打ってるのは本物の信号だよ。 (+0.1%) 22:30 米10月耐久財受注 〔+0.5%〕 (+1.4%) 22:30 米10月耐久財受注(除輸送用機器) 〔+0.6 目指すとしても、10月7日から10月23日の61.8%辺りがネックラインとなり、4時間足雲下限も重なり、そこから上を目指し 今回の舞台は口コミで広まった部分も大きいと思います。感謝です。 坂本龍馬を通して皆様の元にまっすぐメッセージが届きますよう千秋楽頑張ります!! 今日は横須賀でPR活動してきましたよ~♪ FM BLUE SHONAN様のゲストでジョン万次郎役の國友悠一朗と 浅倉と聞くと、浅倉南ちゃんを思い出してしまうのは普通です…多分。 一番最初に浅倉舞を思い出した方は流石としか言いようがありません…。 というわけで、大河内アキラさんの中の人でお馴染みの山本杏美さんが 浅倉杏美さん になりました。 上記に挙げられなかったけれど、アジア系もここぞということろで出てくる。 これまでも人種を扱ったアメリカ映画は無数にあったけれども 国籍法の不十分な改正を鑑みるに日本もぜったい他人事ではないですからね~。 FE : 60 - 200 1,0 MHz MP21V PNPゲルマ 記載からはMP21Bは MP21Dと同等品 h FE : 20 - 100 MP25A PNPゲルマ 記載からはMP21Bは MP21Dと同等品 h FE : 20 - 50 MP26 PNPゲルマ MP21Dと同等品 (Grey Can) h FE : 10 - 25 MP26B PNPゲルマ MP21Dと この人。 初音ミクのライブは初めてみましたが良、正直シンガポリアンには難しかったのでは? でも集まってきてる人は、フリークよりもヲタに近かったので。。。 曲や歌詞、それと彼女の存在は理解していたのかも知んない。 モーリスエバンスを擁しており、 ここ数年の課題であった層の薄さも改善されてきました。 その中でもジャマールクロフォードの貢献度は大きく 激戦が続くNBAまだまだ目が離せません。次回はBSで放送するグリズリーズ対ブレイザーズ 事ばっか書いてますが これからものんびりやってこうかなーっと思ってるので んまーひっそりとよろしくです(o*。_。)o それから今年も空港でイルミネーションが始まりました♪ フーはスノードームに、外は益若つばさのプロデュースらしいですが… が 披露宴には野華の和太鼓と、 島谷洋幸 の津軽三味線。 二次会にはJAZZバンド pistachio55g とDJマツ。 でしゃばりの新郎は、当然の如く自ら太鼓を叩きます(笑) 二次会の中頃には、pistachio55gのお馴染みテキーラコール。 率先して楽しん 師匠様の予想命中率についてはご覧の通りです。皆様、どうもありがとうございます。 ゆり子はココをつつかれるのが大、大、大好きなの。→ 恥ずかしいです…。 ←別窓を開きたくない方のためのお出口も合わせて用意させて頂きました。 ス ベ ラ ー ズ トップ10にゎ入らなかったけど、うちゎ勿論買ったよー☆☆ アルバムVerの方が好きだなぁ。 4 Mr,ジゴロ/ 里田まい with合田家族 フジモン の扱いが面白い。笑 Mrジゴロみたいな男ゎやだなぁーーー。 3 青春 俺/エアバンド ヘキサゴン (^^) posted at 04:20:44 おはようございます。暖かいお言葉ありがとうございます。春が来ることを信じて継続あるのみですね♪頑張ります RT @skycats : @lish923 LISHさん 14 @kazunii お久しぶりです!阪神の藤本選手、ヤクルトに移籍するんですね。 ドイツ人はこういうふうですからNein Mensch No Manです。 占領軍は、だから ポツダム宣言は「日本軍」の無条件降伏を確保するため「日本政府 」に降伏条件を提示した文書であり、日本政府の無条件降伏を意味するものでは ありませんでしたが 蘇 19 永き日の西になつたるきりめ椽 虎 20 あはれにぬるゝ雨の白鷺 定 21 のがれぬやよそからは來ぬ冬の來て 麥 22 柴焚くかげに遊ぶ夜すがら 芳 23 寒竹の杖のふしよむ老のわざ 虎 24 勝負したら がっくしでした。 まぁ 人生なんてそんなもん。 とはいうものの 全く学ばない。 これも人生。 はい。 あぽです。 あー しゃーわせ。 どんなトコが良かったですか?」 ま:「 シナリオ かなー」 の:「ずいぶん広いトコ突きますね」 ま:「すごく正直なこというとね、全部良いんだよね」 の:「ほほぅ!」 ま:「なので、しいて言えば、て 意味 で シナリオ 。 映画賞受賞のブースもあり こうして見ると受賞いくつ?したのって あらためて驚きまふっ(おくりびとはTBSも制作入ってた???) 世界陸上もあるんだねぇ~ 室伏選手の砲丸があって めっちゃ重いのなんのってぇ~ こんなのブン回し 生 真里 の略じゃないですよw 生ヤグチはなまってる アイドル とゆー事で 宮崎出身 ・ 青島あきな ちゃん 山形出身 ・ 佐藤唯 ちゃんが ゲスト 。 ちなみに レギュラー 陣も 北海道出身 ・丸さん 沖縄出身 ・与座さん 茨城出身 ・檜山さん 長野出身 ・こまっ jp/popjam/tokyo/index.html 今回は音楽とインタビューで参加しとりまふ。 映像はShane,Gino,Genki。 WKの面々とアイデンティティについ 2006年08月26日 20:25 » Aarp Auto Insurance from Gmac Auto Insurance 5 Aarp A [続きを読む 只今施工中の現場にて石積みが始まりました。 使う石はベルギーから採掘される砂岩 『アルデンヌ・ウォーリング』です。 ベルギーのアルデンヌといえば“アルデンヌの森” 文豪シェークスピアがこの森で作品の構想を得たといわれています。 とりあえず性能緒元などから確認できることとしては… ・ディスプレイが有機EL1.5インチからTFT2インチへ変更 ・外形寸法が幅5.5mm×高さ5.5mm×奥行き1.2mmずつサイズアップ ・重量が19g増量 ・外装が樹脂からアルミへ ・本体色が白、黒 情報は赤字で書きます 関ジャニ∞ TV情報 ■ジャニ勉 ゲスト(予定) ※BSフジは1週遅れ □11月18日 北海道お土産スペシャル □11月25日 藤本美貴 □12月2日 浜田ブリトニー □モンスターエンジン ■11月20日(金)~12月4日(金)25:05 タイトル通り、 UFC現王者 のGSPこと ジョルジュ・サンピエール のアブダビ出場が決定しました! 現在までに決まっ Thomas (South Africa) Hannette Quadros Staack (Brazil) ひゃー、 クロン・グレイシー vs. サンピエール なんてカードが 「髪の毛が綺麗」というメッセージやコメントを多々頂いておりまして、 ↓とある日の自分撮りしたもの この写真をアップしたときには、「人形の髪の毛?!カツラ??w」とも言われましたよ ww ※いえ、ワタシから生え 川西エリアより 124:カアリア・カイコネン 十日町エリアより 56:倉谷拓朴 川西の一番はずれだが、木村育子といけばな美術館も見られるとなお良し。川西では、カイコネンの服の橋が圧巻だ。倉谷拓朴は、茅葺き屋根の家を改装し、写真や映像を使ったり 水沢競馬場メインレース 河北新報杯/社台SS協賛 水沢10R 牽制しあって先行馬あたりに有利とはならないだろうか? ということで カワカミプリンセス を本命に推してみる。 対抗には、とりあえず ブエナビスタ 。実力馬ですからね。 Jacksonの映画 『THIS IS IT』観て来ました♪゛ やはリ神ですね。ほんとスゴイ人だと改めて実感しました!! 尊敬します。あの人間性★Michaelの全て ♪>>Heal the worldが好きです Backstreet Boysは男前揃いです DMXは渋いです Lady gagaはhair いけませんか? ③奥さんとのなれそめは? →ブログの最終回までとっておきます。 ④先生を見たとき、お笑いの濱口優さん(写真参照)に似ていると思ったんですけど、 患者さんに言われたりしませんか? →小倉ゆうこりんが好きな点は似てるかもしれ まずは18土から。 今年は幸か不幸か、ナイトゲームだらけ。 てことは、18時までは別の試合見られるってことで、 これを使わぬ手はないですぞ、と。 ======================= 4/18土 順天堂大-上武大 (1130 順天堂大G ) 東京学芸大-成蹊大 (1350順天堂 岩井志麻子「現代百物語」。 本屋で見かけてパラパラめくって、けっこうよさそうだと思ってました。 古本屋で発見したので、即買い。 タイトルどおり、怖い話が百個あります。 一つの話が2ページで見開きになっていて、読みやすいです。 テレビ朝日の河野明子さんでも可。 夕方球屋へ。 軽く1時間ぐらいのつもりが相撞きに誘われて3時間ぐらい。 相手はKさん。腕前は似たようなものか。 前半はふたりとも調子はイマイチ、飛ばしあいになる。相手のミスにつけこんで取り 名将の第一歩を歩み始めた、 埼玉西武ライオンズ渡辺久信監督 。 優勝旗を手にしただけでなく、若い選手を見事に一軍の舞台で開花させた能力も高く評価されている。 その伸び伸びとした選手育成法、また 選手を信じリスクを厭わ 今でも夢に見るほどです。沢山の本屋さんを見て回り、あの頃まだ数少なかったバレエの写真集、レオン・バクストの舞台装置の豪華本、スタニスラフスキーの演劇論 米ドル圏~ユーロ圏~RMB圏の通貨覇権抗争でしょう。ぼくらはアメリカに小資産を持っ 92 :名無しさん@恐縮です:2009/10/25(日) 15:06:41 ID:Zjn5pnC+0 【年齢別スポーツ選手一覧と世代人口】 38歳 193万 伊達公子(テニス) 高橋大輔(フィギュア)、塚原直貴(陸上) 22歳 138万 ダルビッシュ有(野球) だから離れの時にも力が入らず少し馬手が戻ってから弦を離してるんです。あ、あと肩が抜けてるから弓手の押しも下気味になりますよね?だから掃いちゃうんですよ あの流れるようなフォルムが あと、89式小銃より64式小銃の方が 先週一週間の平均睡眠時間3時間による頭痛と吐き気に耐え切れなくなり、寝ることを最優先した2連休(土曜は大学 無事500万下を勝ち上がり1000万下の出石特別もがっつり勝ったスリープレスナイト。 Topの写真は出石特別の時のものです。ちなみに この記事 テンションは下がっちゃいましたね(苦笑) 朝10時過ぎ、今年の紅葉の染まり具合を見る為に、と近場の仁和寺まで行ってみました。 ハッセルともう一台、ニコンD200をカバンに入れて出動です。 観光客は思いの外多く訪れていて 1月27日 南大門へ行く前に『高速バスターミナル』にバスが止まったので、降りて、 江南地下商店街 へ。。。 以前は服を大量に買ったから、それを狙ったんだけど 厚いもん^_^; BRTCホワイト&リンク BBクリーム【5,250円以上で 欧州組からは中村俊輔(エスパニョル)、本田圭佑(VVV)、長谷部誠(ボルフスブルク)らに加え、9月のオランダ遠征で初招集されたもののけがで辞退した森本貴幸(カターニア)も再びメンバー入りした。 国内組で 額縁や飾り箱やトレイ等を作る技法のこと。 余ってしまった生地や厚紙を有効利用して 楽しく、美しく、生活にも役立つものを生み出せる方法として エコの視点からも"実益を兼ねた趣味"としても注目されています。 小さな端布が、心ときめく小物に (笑) グミさんの初・ねずみの三銃士作品 ですよ!ひゃっほう!!! 「三銃士が観てえ!観てえ!」とブログで呪い続けた甲斐あったな この度も脚本・宮藤さん、演出・河原リーダーの最強タッグ。 「印税生活してみませんか?」との招待状を受け ブンブンサテライツ のEXPOSED買いました。今更だね。 うひゃああああああああああ EASY ACTIONのセンス良すぎいいいい サビの音の落ち方とか異常。全神経逆撫でされ まくり (いい 意味 で)。思わずゴーゴーしたくなる。 morning afterも好きだなあ。 これがなくなったら、地方は立ち往生してしまう」 萩谷麻衣子さん「自治体と国民の声が乖離しているのもおかしい。自民党は10年延長というが、本当に必要かどうか検証したのか」 平沢さん「それはこれから検討する」 三反園訓さん「道路の財源はいま余っ Leah Dizon(リア・ディゾン)- Softly リア・ディゾン“できちゃった婚”だって、ちょい衝撃的なニュースでした。 一時期上に貼った曲好きになって、聴いてたんで少しだけ興味ありましたが・・・。 満足は感じないけど、でもそこそこ好きにやらせてもらってるし、けっこう融通利くし、特に文句はない。 仕事の場所も家からそんな遠くないし、緑多いし、下町っぽいし、結構好きだ。 でもやっぱ ・・・ 地方に行ってまで会社につい 「 July 1st 」は、コーセー「VISE」のCMソングで、明日も明後日も一緒に居ようっという曲。「 HANABI 」は、「ツーカーセルラー東京」のCMソングで、想いの侭に、君に会いたいという曲。 independent / 浜崎あゆみ 詞:浜崎あゆみ 曲:CREA + D・A・I July 私でも『Emma』や『文藝春秋』『週刊文春』などでそういうことがあっ た。 実際にはこの勝谷氏のプチ予言は当たらず、たいして売れなかったそうです。私と同じように考えた人が多かったんでしょうか。 それにしてもハナから信じ込んでしまう 宇都宮でライブでした♪ 大樹さんの伴奏でみんなで「ハッピーバースデー♪♪」を歌いました(^o^) 隆太くんに「何か言え」ってマイクの前に立たされた元気くん。 メチャ照れて「レッドブル飲んでボーっとしてる」とか話してました。 可愛かったです♪ 今年 ボールが足下に落ち着きません。 いよいよロスタイム。 ロスタイムは5分です。 ここで阿部ちゃんのコメントを。 「ロスタイム5分の表示を見た時、正直ここ何試合の事が頭を過り 次の試合はご存知の通り… 「ドーハの悲劇」です。 歴史上で学んでいるなら インデックスのことを想いながら、自分の無力感に嘆き、それでも自分の気持ちに折り合いをつけて教会に属し続けている姿勢とかね。 超能力サイド:美琴ちゃんに100万票。上条さん、邪魔だからどっか行ってくれ。 トスティ 悲しみ ??ヴェルディ 私の心にふれないでおくれ ??スキーラ 私は夢を見た 知らない曲だったなぁ。 動画探したら最初の曲だけ見つけたから載せるね★ これは男の人が歌ってるけど(;´▽`A`` こんな感じの歌でした(・ω・)/ ユカ バランスは取れてないけど、それぞれに精一杯やってるのがいいなぁ~と思って見てました。 そんな中でさゆちゃんとがおりはバランスが取れているというか、安心して観ていられました。 出の水ちゃん、ほんと可愛かったです!! 車が動いてすぐの笑顔に テレビを見ながら至福のリラックスタイムでした。 子供たちは、バブルバスにして、大騒ぎ! 子供たちの喜びようは大変なものでしたが、子供たち以上に喜んでいた人・・1名! 翌朝、部屋のベランダに立つと、目の前には さて今回私は14日土曜日に熊田千穂と銀座キラ星カルテットで出演させていただきました。 出番まで沢山時間があったので、けっこうゆっくり過ごしました。 みなさんのライブを覗かせてもらったり、若松店長と合流したり レギュラー出演している「 おねだり!!マスカット・第32回 」(テレビ東京)が11月9日(月曜 深夜26:00~26:30)に放送されます 番組内容 新企画「のせのせガール」ではゴルフ場の設定で、キャディー姿の吉沢明歩、かすみ果穂、上原カエラたちが、おぎ (笑) 昨晩、炬燵でうたた寝しながら見ていた番組で、確か太田光がこんなようなことを言っていた。 「車や電気、どんどん便利になることで、時間のスピードを早くしている。人間の太古からの体のリズムがこれについていけるだろうか?」と。 もぅこんな毎日が辛すぎるのでいっそのこと 大五郎ちゃんを引き取って育てたいとガチで考えたりもw それは拝一刀に断られると思うので仕方なく 大五郎ちゃんを演じていた 小林翼 君の ブログ を読み その幸せそうな生活を見て心をなだめてますwww という ぬぁーー懐かしィ 皆さん知ってるかしら? ふしぎの海のナディア。 90年4月から一年間、NHKで放送していたアニメでふ。 なんでいきなりナディアって、朝テレビ東京系で再放送しててね…( ´艸`)懐かしくなって調べたんですが イベントの時に頂いたファンレのお返事書き終わりました明日出してきま~すそして今わファンレのハガキに友美シール(笑)を貼ってましたー明日わ美容院にレッズらGO-です☆DAWAさん ☆あ~ちゃん ☆ひなポチャちゃん ☆LOVEちゃん ☆カピーちゃん ☆麻華 まずはJoshin 一番店構えが大きく品揃えが豊富。やっぱ後発で建設されたので ライバルに規模で圧倒。 次にはBest電器 さっきの店のあとに行くと小さく思える。 そしてYAMADA電機seiden さらに規模が小さい。seidenだけの時代はものすごく繁盛 それは。。。 少年隊の東山紀之さんa.k.aビガシ ってコト はい。 そぉです。 まさかのジャニーズでやんす。 ちっちゃい時、 姉が少年隊の大大大ファンやって 毎年夏にあるミュージカルを観に連れてってもらってた ってコトがきっかけで ダンスに興味もっ なお、このライブはオイラの妹が開業している鍼灸院 「六番町ぬちぐすい」 の 開業11周年記念イベント第3弾でもありますんで 出演 : 19時30分 松尾貴臣 (NEO社会派ミュージシャン) 20時15分 痛恨の極み、泣く泣く断腸の思いで、今回の寄り道の継続は断念;; 土佐礼子の気持ちがよ~くわかった。って、それはこの3日後でしょうが、ぷぷぷ^^; しかし、さすがに外は暑い。気温もどんどん上昇 (たぶん)。 オイッサ」の掛け声とともに約1トンの「舁き山」を担いで、力強く街を駆け抜けた。 空が白み始めた午前4時59分 韓国の市民100人以上が14日夜、ソウルの日本大使館前に詰め掛け、一部の参加者が建物に向かって卵を投げ付けるなどし r-fukai’s Diary aufs blogger: 「日本人スゲェ」にまつわる個人的妄想 何だかもう人生観の突合せになつてしまひますね。 「多くの人は主役はおろか脇役ですらない 深井さんがモブと観客を同一のもの、あるいは観客がモブに内包されるものと この写真が一番長さ&大きさの雰囲気が分かるかなと思う。お尻がすっぽり隠れて余るくらいの長さ。 本当はこんなに長くなるはずじゃなかったんだけど、糸は余分にあったし 綴じはぎ、伏せ目を丁寧にやろうというのは最初から決め 成田闘争は発端はともかく、革命を目指す学生運動の強い支援、影響下でこじれたという印象が強い。成田ごね得といっても、金の問題でないと解釈すれば、意味は分かる。反対闘争が激烈なら、国も無理強いが出来ないという、前例となった。 時間が押してきたので仙台をあきらめて肉そばをはしごします。 しかもあの雰囲気のせいか1点にいっぱい賭けすぎて失敗したりと 冷静さを失うこともあったり。。。 ということで 中京第9レース御嶽特別● 1着馬;10番アクセルファイヤー 2着馬;4番ヒシ 堪らず、赤松広隆大臣が13日、閣議後の記者会見で憤懣を、こう、ぶつけた。何か集中砲火を浴びているような感じですが、閣議の中身は言わないことになっているのですが、このあり方について、閣議で一言申し上げておきました。単に減らされるから嫌だとか 全力で今月土漫画描いてます! うわ~い☆何やってんだ俺~(´^ω^`) 文字入れだけなのであと少しで仕上がりそうです…というか漫画描いてたら全力で更新頻度落ちるんですね!そうなんですね! でも実は如月も加地土漫画描いてるんで、一気に仕上がり 大河ドラマでは、兄弟子なのに後輩たちの細々とした世話をしてあげたり、庭を率先して掃除したり、とてもきさくでやさしい人柄に描かれていましたね。 リアルでも「源さん」と呼ばれていたように、無口で人の良い人だったようです。 買ったのに、ほかのお楽しみができたんだって・・・ 好きなら買ってよ・・・と言われたのだけど、そこまでして行きたいわけでもないので・・・保留。 結局ただで貰いました・・・♪ 共演は中村玉緒さん・・・ちょっと楽しみかもね。 演目は座頭市・・・勝 これがシェイカー・サウンドなのかも。 それと反対に、シャンシャンとうるさすぎるクドーさんのドラムも、まさにシェイカー・サウンドそのもの。 そして、シャラさんのギター。 バッキングの時のやや汚い音と、リード時のまさに”美し過ぎる”クリーンな音 コートジボアールだけではなく、ガーナでもたくさんアメリカ国旗をタクシー車内で見掛けます。やはりアフリカ人をルーツにしたオバマ氏の米国大統領就任という出来事は、アフリカ人にとってとてつもなく大きなことだったんだなと、西アフリカのこの地で 実は、今日、空が、大慌てで、papaしゃんとのお昼寝布団から出てきて、 うんPしたんです。 最近は、うんPが出そうになるのが、はっきりわかるようになったのだけれど、うまく出来ず、逃げ回ってというか一生懸命動いて 北口から人通りの少ない商店街を歩き、まず中央公園を目指す。7分ほど歩くと中央公園に突き当たった。 広い公園で、奥には団地が広がる。UR(都市再生機構)の上野台団地だ。 この神社の起源は、平安時代の中期、長徳元年(995)に北面武士の星野信秀が Trailer 画像のイメージはちょっと違うって:苦笑 Official site ▲オフィシャルでもTRAILERはご覧になれます。 ●Directer:緒方明 ●Screenwriter:青木研次 ●Cast:田中裕子 岸部一徳 仁科亜季子 渡辺美佐子 上田耕一 香川照之 杉本哲太 鈴木 (かつき)フーズ産業(福岡県立花町) 出石(いずいし)缶詰(京都府木津川市) ぬながわ 森林組合 (新潟県糸魚川市) いいわけ:森嘉仁社長(51)「国産の入手が 東海地方にあった工場では捕虜の話は聴いていないが刑務所の囚人が就役していたという話を あなたを応援したいくろまるです。(*^_^*) 千葉への出張の行きかえりに読んだ 『考えないヒント』 サブタイトルに『アイデアはこうして生まれる』とありますが、発想法の本であると同時にビジネス書にもなってます。 著者の小山薫堂という人は 久しぶりに海外から日本に戻ると、かつて日本にいた時には気づかなかったような祖国の不思議を感じてしまうことが多々あります。以下は今回日本帰国時にそれを感じたものです。 エスニックブーム 北米のみならず欧州、中東、オセアニア やっぱり誰かに伝えられたらいいと思います。 メッセンジャーになれれば嬉しいです。 →さゆりさん 写真アップ遅れましたがいつもより多くアップしましたー! くまはダッフィーちゃんですよー^^* →よゐこさん 夢と魔法がいっぱいですよーvvvvvv ぜひ この試合が一つのカギとなるだろう。 BOLT PRIDE は逆にNFCが好調(正解率6位)。やはりWeek11では15勝1敗と万全だった。AFCは9位といまいちでここで数字を落とすと厳しい戦いとなる。SDはKCとの対戦で有利な状況。NYJをどう読むか。そして B.C. がKC勝利で ロッテ●VSオリックス 一球に泣いた清水 ソフトバンクVS西武● エース松坂も 松中の三発に撃沈 サヨナラまけ・・・ ろっろっ6ゲーム差 その後もオリックスに●● 痛いっ 打てないなぁ・・・ 札幌へ ロッテVS日ハム 投打がかみ合い ゴール、オウンゴール? #spulse091114 14:11 西部のミスからコーナー、これを凌いだ。 #spulse091114 14:20 3点入って余裕がでてきたかな、永井を投入するらしい #spulse091114 14:30 膠着に持ち込んで踏ん張ってます れいな 「 加山雄三 さん」 不過應該很多人不認識〓 不過日本觀 さゆ 「〓 應該是四次〓」 さゆ 「第一次就注意看 さゆ 」 さゆ 「接下來注意伴舞的兩位」 さゆ 「再來就是看三人一起整體的表現」 那第四次〓? さゆ 「最後希望能再次注意看 たくさんのしとが来ちゃってくりてるにょ・・・・・・ と言う訳で、毎日見に来てくりるしとが居るんだから、釣りじゃないけど更新しちゃおうと思ったにょm(__)m 前回記事の岩手!!!!いってきたにょ~ん(*^_^*) なんせ、距離が距離!!!丁度着くように出 果実 着信音とか全部EXILEだね 笑 Q5 ストラップは? 友達から貰った誕生石のキーホルダーと いとこから貰った苺のキーホルダー★ Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? ありがとう Q7 【い】 行 Q8 【う】 うから (は Q9 【え】 え Q10 自宅から隅田川花火大会が2会場とも見れた。 暗躍も佳境。 後は参加費とレイアウト サイトはCABさんに任せたので、明日の夜には正式告知となりそう。 ついに俺もTypeX2のビデオ撮りに手を出すときがきてしまったようだ・・・ まぁ、頑張ります。 ユメノシルシ [9/2(日) 札幌日経オープン ( OPEN ・芝2600m] トウショウ 2着馬の末脚は違ってたよね。 JRA 勢はなんだかんだいいながら3、4、5、6、15着と3頭 掲示板 に乗るとは思わなかったよ。 バーバロ > シービスケット に続く 競馬 を メイン にし 大和のお祭りで中西敬三とデュエットをした曲、先日の渋谷であったライブではTATSUYAさんのヴォーカルも聴いたから中西敬三は、よく声がとおり声量のあるパワフルなボーカル、TATSUYAさんは、平井堅のような甘いウイスパーがかったヴォーカル やむを得ず、 薬代わりの甘いもの を食べに エスパルの「プチヴェール」 へ。 気をつけろ こういう言い訳 の素 クレープメニュー があったので、 「ミックスフルーツクリーム」 にしてみる。 ソースは5種類 から選べるので 「塩キャラメル」 に。 事態を作ってしまうのは、こういう組織です。 くしくもJALの社員が悔いていらっしゃった、ノーというべきときに言えず、民間なのに、国営的な気分が抜け切れなかった、、。 こういう過ちを繰り返してはいけないんですよ。 おやすみなさい 気分爽快 12時蓼科待ち合わせに向けて 9時過ぎ 我が家をスタートしました 塩尻峠を楽々越え、諏訪を走ってる辺りでは日もガンガン差してきて ここで修理した車のクーラーが 役に立ちました かくゆう私も どっちかっていうと晴れ女なので 最後をアップした二日目には こんな事になってましたが…(大汗) なんとか、お返事完了です♪ そんなことなど、ものともせず …「えせ」大活躍(笑) 勿論、これを書いてるのは 「えせ」ぢゃありませんが… 今回は古都探訪と洒落こみ。 某おとーと君が その時バリュテュスは54歳であった。 どこか、 岸恵子さんとフランスのイブ・シャンピ監督につながります。 今回の 愛のレッスン は 愛の心構え についての基本でした。 この作品は大分県久住の 帆足麗子 さん作の香り袋です。戦争 の 地獄 と 戦時中 の息苦しさを潜った結果、「何がどうあろうと、とにかく 戦争 だけは嫌だ」という、骨がらみの 厭戦 とある種の リベラリズム を身につけ テレビ や マカロニウエスタン といった、 B級 娯楽 映画 の 世界 で キャリア を スタート し サマーコンサート☆ 後援:ひまわり会・MT教室 13:00~:生徒演奏の部 15:00~:講師演奏の部 場所 :白橿会館 (奈良県橿原市白橿町) みなさん、街はもうクリスマスモードですね。 「悔しさをパワーにしよう」 「決断速度を速めよう!」 「心変わりを受け入れてみよう 」 さ行 「再会できると信じていよう」 「自然をもっと抱きしめよう」 「末広がりだと信じてみよう」 「制限時間を決めてとりかかろう」 「そばにいる人に 野次、怒号、罵倒が飛び交うことになるかと 思うが、そんなある種の地獄絵図もまた今のチームが 置かれている状況を反映したものであるので致し方ない。 果たして最終節、試合が終わった時点でどういう顔をして迎えることに なるのだろうか どもっスタッフのクマです 今日はいつもの鮫川の朝よりは、少し暖かかったです さて今日は 川口 の プログラム 二日目です 子ども 達は寒さに負けずにとっても元気でした ツリークライミングと山の散策の二手に分かれて、遊びました 山の散策の方は 角田英介(俳優) 1970年 石毛博史(野球) 1971年 遠藤章造(お笑い芸人) 1972年 ムーミン(レゲエミュージシャン 1979年 井川慶(野球) 1985年 上野なつひ(俳優) 1988年 渋谷飛鳥(タレント) 1989年 道重 唐沢寿明様が朝もはよから咲いてもいない桜の木の下で戦っておられたそうで。 桜橋付近、と言えば同業他社のビルが立ち並ぶ通り近くでもあり 非常に羨ましいというか仕事にならないというか野次馬根性で見に行きたい気満々でして。 アタクシ、AUTO-MODのGr.ユキノさん。 御大のダークキャッスルオーガナイザー兼 AUTO-MOD Vo.のジュネさん。 中心に活動されているのですが 尊敬する先輩でもあります! てゆーか私、楽屋で飲み過ぎですね・・・。 すんません お邪魔 私の彼はパイロット ランカ・リー ver・・・いや、まさか、ランカが、これを歌うとは全く思いませんでしたよ・・・いや、マジで。 おま、これも、良いんだぞ!!!ある種、バサラに歌わせたいなんて、思ってしまった、私がいますけどねwwwきっと 久しぶりに見た金沢文子が綺麗だった。かわいい。本当に可愛い。 ちゅーしたいちゅーしたい。 小倉ありす とちゅーしたらそれだけで腰砕けられるよ。でもこれを見習って何度も見て 勉強 しようと思います。したったらずです。でも本当に 勉強 になるよ。 行ってみました。 クラーク博士の銅像を見に、羊が丘展望台に。 お天気も良く、紅葉もきれいで、見晴らしの良いこの場所は 「北海道に来たー!」 って感じで良かったです。 昨日札幌に初霜がおりたそうで、 日中も結構寒い。 でもさっき (^-^ くさなぎ画伯ぅぅぅ! うひゃひゃ! わ、笑える…! カイジだ、カイジだ(笑 山ちゃんは…う、薄い! けど、それなりに特徴が出ているような?(^^; え?! 偽松井 外したのはしずちゃんかぁ(^^; 南海 キャンディーズ も解散かなぁ(汗 ●第4問 エヴァンゲリオン 近くの大神神社(三輪神社)へと車を走らせました。 ここは山自体が (見たことないけど) だからその白蛇さんに卵とお神酒をお供えするんだそうです。 私らもお供えしちゃいましたよ! 本殿に着くと、結構な人出。 前夜の雨のせいで 阿部幸織「ティンパニー」の全行。 すいそう楽を見たよ えんそう中にならしていた ティンパニー さつまいもを わぎりに切った形だったよ さつまいもをたたいたら どんな音がでるのかな 音楽は聞くものであると同時に見るもの。 ユッカさんや早明さんのお仕事のお話、さらにはあずちゃんのお母さんの絵が出たり。 京子さんに関してとか、ほんとに一気にお話が。 京子さんのセリフのとおり、「早明さんにしてはかっこよかったわよ」てな感じで。 よかった。 本当にちょっとファニーなヴァレンタインです。 そして、自ら手掛けた映画音楽の「シェルブールの雨傘」より、「ウォッチ・ホワット・ハプンズ」も聴けます。 Michel Legrand At Shelly's Manne Hole 01. Grand Brown Man 02. Time for Love 03 ばずは Vaio P の分解です。 1.バッテリを外します。 2.ディスプレイを養生します。養生はエアーキャップや割れ防止シートを使用します。 3.全面下部を養生します。 11.バッテリ部の2つノッチを押し下げ、底部パネルを後方から デスノートに書き込んだ文字って、消えないのだろうか。 目的が完了したら文字が消える、なんていう設定だったら、面白いと思うし 木刑事…清水伸 佐波刑事…小松みゆき 松原…中原丈雄 渋井丸拓男…顔田顔彦 忍田奇一郎…皆川猿 本来なら日航は米国の GM やクライスラーのように破綻させ、法的整理の下、再生させるのがビジネスのルールである。しかし前原誠司は破綻させないという。 3日 カブール で、大統領選の勝利を宣言した。そして カルザイ は、「アフガンは腐敗の汚名を着せ プレナスなでしこリーグ2009ディビジョン1の第21節 チームの歴史で初めて3位(ディビジョン1)でシーズンを終えることができます。目標を達成するため、そして、今シーズンも熱い声援を送り続けていただいたサポーターの皆さまのためにも 本当はきれいな丸型で何段かに重ねて、 デコレーションケーキみたく作りたかったのに~。 まぁ、いっか。 気持ちが伝われば。 クリームは ヨーグルト。 飾りつけも、ダッシュでやりました。 ひなと一緒にクレヨンで おめでとう のポスターも作成 と圧倒的に桜花賞組がきています。 タイムは2分26秒台で決まっていることが多いですから、道中はあまり動かなくても良いかも知れません。今年も26秒前半決着でしょうか。 桜花賞組7頭、フローラS組4頭がいます。 順当に選ぶべきでしょうか。 大晦日に開いている私の好きな麺処は少ない。 いろいろ探していると、年中無休のお店があった。四谷のむろやだ。 町屋を後に四谷を目指した。店に到着してみると1月4日まで休みだった。 ならば、自宅の近所の店を目指した。 堤真一・・・京極堂(中禅寺秋彦) 永瀬正敏・・・関口巽 阿部寛・・・榎木津礼二郎 宮迫博之・・・木場修太郎 原田知世 知佐子・・・澤田富子 荒川良々・・・和寅 京極夏彦 すまけい・・・久遠寺嘉親 いしだあゆみ・・・久遠寺菊乃 メンバー総合⇒各地で違う事をしたい。1月28日の磔磔は対馬の誕生日なので特別な何かがあるかも? “Q.今担当しているパートとは別のパートをやるなら何?” ・対馬⇒ボーカル。女性ボーカルがやりたい。という訳で一度生まれ変わる必要がある 昨日の「ウッチー必勝祈願弁当」に続いて、今日は予定通り「浜田大明神スタミナカツ弁当」を食しました。 ん~メタボ一直線的ボリュームですなぁ(笑)・・・というよくある「スタミナ弁当だなぁ」という感じ。 これ1だいでエスプレッソなんかもできちゃう 専用の容器をセットするだけ(よく クリープとかが一回分入ってる小さいの)掃除も楽々!ふむふむ いいねー!達也さんにいいかもと思いました ぬほ 知ってる人いましたか ってのもあるかも知れません。 アスワンでは、どうかな。 試してみるか。 てか、あっちはすでに環境出来上がってるから、まあ、FireFoxでも大差ないんだろうなぁ、なんて思ってみたり。 さらに言えば、この端末だとSCIMでも重くないんですね。 すっぱくて飲めなくて』 と話したら飲んでみてくれて、『絶対これ作り間違いだから店員さんに聞いてみなよ!』と言われ聞いてみたらすぐに新しく作り直したものを出してたんです。そしたら全然味が違くて、甘くて美味しかったのですよ! 『もしかして 一昨日の、土曜日の夜中★お友達と二人で 六本木ヒルズの映画館に、レイトショーを観 に行ったよ (^-^)/ 「 曲がれ!スプーン 」 は、ちょうど時間が合 ったのでなんとなく観てみたんだけど、あん な風にエスパーが沢山いたら、もっと楽しい 世の中 に なる 本日も外来は、お休み~ 膝曲げ伸ばしマシーン後 自主トレ~偉い偉いッ♪ マシーンは110度!目標! 急には無理!95度から徐々にあげて… しかし、くる!膝のお皿にキューッと! いっ痛い!耐えたょ、耐えた… 明日の120度が怖い~(;゜0゜) 今日 一方で、52年連続本選出場を続けていた順大は無念の予選敗退となった。 予選会は20キロ 城西大という新興勢力の台頭が著しいですね。 今年も素晴らしいレースと感動のドラマを期待してます! ・・・とは言ってみたものの、最近の箱根駅伝は大学のPRの場 追い込まれつつレポート書き書きしてますよぉ。 集中力が続かず、途中で奇声をあげたりしています。 「うぉひょー」とか「んんんくぇぇぁぁー」とか、 字に表せない声が連日出ています。 旦那サン、そんなおいらに慣れっこですが、さすがに迷惑そうです。 もちろん1巡を終えた『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編 2007年度版 (2007) 』の2巡目に入りました。学習する時間は自宅ではあまり取れませんので、専ら通勤電車での時間を有効に使うだけです。 『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科 (玄関収納のインテリア) (幸せ家族写真) (ロジェールガスコンロ 30年後はどうせ60歳過ぎだから今の好きはともかく、可も無く不可もなくね。というのもどうかと。 素直に、今、この家族でどんな家で暮らし、どんな毎日を送りたいのかという想いが すぐ分かれる? オセロの松嶋尚美さんが、結婚かとスポーツ紙に出ている。 16日のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送で結婚報告をするかもと。 9日の「きらきらアフロ」のテレビ欄にも、「〇〇報告」とあり、見ていたら、 一万人の「阿波踊り」を 監督ケニー・オルテガのマイケルと子供たちへの愛も感じられて嬉しかった。 上演後、控えめだけれど拍手が起こった。 私も「ありがとう」と感謝をこめ あまりの凄まじい人気ぶりに逆に興味が持てず・・・。(ただのひねくれ者?)大変な長い時間を 太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった 「農相事務所は実態なし」 隣家の経済学者断言、農相ピンチ うーーむ。。 ここ1~2年かな、 なんなの?この農相狩りのブームは。 その裏に何があんの? 操り易い人材が現れる ここは~海老名(*> U 外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード ドル安円高に振れる時(つまり米ドル崩落)に引きずら > れてクロス円についても円高に振れると理解すれば > よろしいのでしょうか? > ★★ 上述の通り。Yes。 > また ツリーは夢があってとっても可愛い~ ひとつひとつが手作りの飾り、それぞれの個性が光ってます そう言えばケンタッキーのカーネルおじさんも 「おいしいもので人を幸せにしたい」と少しでも余裕ができると慈善活動を行い、孤児院の子供たちのために リアリティ・ショーさながらのアダム観戦記でしたが、「ABC恥を知れ、CBS最高!」で団結してたGlambertsのみなさんと会うことができたのも本当にすばらしい経験でした。 一目瞭然ルイジアナから。 ルイジアナどこ!? AIツアーでずいぶんアメリカ 連盟の協力により 葉昌幸会長に特別出演いただき、実況は、実際の箱根駅伝でも中継を担当しているアナウンサーが参加。一歩、一歩、夢への道のりを歩む。2009年1月2日・3日。第85回箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)本戦レースでの実景撮影。 大阪高裁における平成13年12月の鍵弥元理事長実刑判決に至る最終的な解決まで6年余を要した訴訟を闘いぬいた、いわば同士であり中核的仲間の一人でもあった。 「花見の巻」-11 中にもせいの高き山伏 いふ事を唯一方へ落しけり 珍碩 次男曰く ルビー1:46.9(48.4) ハロンタイム 12.4 - 11.0 - 11.7 - 11.6 - 11.8 - 11.8 - 11.6 - 12.4 - 12.6 上り 4F 48.4 - 3F 36.6 メイショウサムソン石橋守騎手とコンビ復活 さてさて 私はサムソンを夏馬と見ているので、急に寒くなってきたのでここ 思ったより早く終わったので、夕食を、どこかで食べようと思い、 大好きな、チェーン店に、行きました。 この時点で、そのチェーン店名を、頭に思い浮かべてくれてる人が、 恐らく、お一人くらい、いるのかもしれませんけど、まあ、そのチェーンです。 対豪州で力投したり!! それももちろんですが、私は うわー気付かないで、めっちゃ運転して来たわ、私!! 笑 と、帰り道は運転こわごわでした。 今はやりの風邪は、胃腸から来るらしいです。 軽く見てたら、熱がーって上がるみたいですよ。 そして 田中好子さん キャンディーズがわからなくて、どんな方だろうか?と色々想像を膨らませておりましたぁ。したら見た事ある方でした。 ドラマとかで見たのかな?? これ↑なち姉が挨拶してますぅ。 東京地方は暦の上で二十四節季の「立冬」(11月7日)のあと12月下旬並の寒さもあった。 しかし、「小雪」(11月22日)後は穏やかな暖かい天気が続いた。 境内のモミジは紅葉せずに葉が枯れてしまうかな??と心配していたが杞憂だった。 本日 ロンブーに至っては 田村亮 は出て来ないというありさまさ。これに何か寒さを感じたオレは家に帰り、知ってる限りの声優の姓を入れてみた。 一位は堀江由衣。 そこまでしてお前ら「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫び 寒くなって、参加者が少なくなりがちなのでより濃いレッスンが期待できます(笑) で、今日はなんとダイジロウとTsumaさんと、もう一人はマスターズに出ていらっしゃるような上級者の3人。なので、かなりハードな事になってしまいました。(1)キック 資本自由化 資本自由化(しほんじゆうか)とは、対 外資 本取引に対する撤廃を指すが、日本においては昭和40年代に行われた外国資本の 日本への直接 投資 の自由化措置 を指す。貿易自由化とともに日本経済の開放経済体制への移行と 先進国 とし 姿は 時に切なく 時に勇気付けられました たゆとう流れる時間と 優しい日差し 都会でストレスに苛まれつつ 日々命を消耗して生きている人には 正しく夢の国? 菊地凛子さん のほほ~んとした雰囲気を かもしつつ 時に 凛とし ⑰◎スーパーホーネット『充実感有』藤岡騎手前走の毎日王冠ではあのウオッカを破るほどの力の持ち馬であります。 今回はとてつもないチャンスではないでしょうかね?今度こそ手の届くはず①○ローレルゲレイロ『距離得意』四位騎手昨年 今日の堺戦は是非!是非! 頑張ってほしいです! って言うかもっとガンバレや!! 3セット目 又追いつかれ 堺ブレイザース!この前みたいに サントリーに勝てると思うなよ!! もう消化試合じゃないから本気で行くよ ・・なんで 喧嘩腰・・・ごめん なんと、「 トップガン 」や「 告発の行方 」に出演していたケリー・マクギリスじゃないですか! これには本当に驚きました。 オイラにとってケリー・マクギリスって性の目覚めというかなんというか、 そういう存在だったんですよね。 ことなのでしょうか?移民を受け入れている国や労働者を送り出している国では、多くの移民に関する映画が作られています。映画を通して、移住、移民 委員会2009(担当:有川憲治) 〒141-0021東京都品川区上大崎4-6-22 カトリック東京国際 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30 京 5/1 卍ゆぅヵ卍 5/2 5/3 5/3 5/4★YUKI☆ 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5 葉銀 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 天川 銀河 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6 ただし、最近の学説ではこの辺の理解は二転三転)したのは、後漢の明帝時代の元号、永平10年(西暦67年)であったとされています。その時に西域の僧であった迦葉摩騰・竺法蘭によってもたらされた経典の1つが『四十二章経』であったとされているわけですが なんとな~くゆるい感じのコメディ“Room of King”も、エリーさんの脚本。 水嶋ヒロ と 鈴木杏 が主演なんだけど、 井川遥 や 渡辺篤 郎、板尾、 ミッキーカーチス なんかも出ていて、なかなか良い雰囲気で面白い。 素敵な … え? 違う? ぎゃ~~~~っ!! ( ̄□ ̄;) 洗濯物を干そうと洗濯機の蓋を開けると そこは一面の銀世界??? 洗濯物に … ティッシュが … 「誰?! ポケットにティッシュ入れとったのは!」 洗濯物を広げて振るうと 粉々になったティッシュ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

