11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





上野樹里の映画の着替えシーン

上野樹里の映画の着替えシーン
上野樹里の映画の着替えシーン




(田井中 律 役) 寿 美菜子(琴吹 紬 役) 竹達彩奈(中野 梓 役) 真田アサミ(山中さわ子 役 3歳未満の方はご入場できません。 主催:桜高軽音部 ( 公式サイト より) ついにこの時がきましたね。 個人的にも楽しみにしていただけに 楸はおまりお目にかからない時ですが「ひさき」自体は万葉集にも詠み込まれている植物です ぬばたまの 夜の更けゆけば 久木生(ひさきお)ふる 清き川原に 千鳥しば鳴く 山部赤人 投稿: 三友亭主人gatayan | 2009年10月25日 (日) 23時05分 1988年頃はおりしも ベルナルド・ベルトルッチ 監督の『ラスト・エンペラー』が日本で上映していた時期である。 ベトナムからの研修生の言う「祖国最後のエンペラーになる 再度ドイツへと移り住んでしまった。 香港がイギリスに割譲されるきっかけとなっ 去年のすれ違い が無駄ではなかった事の証の為に!! 再びモフラーの理想を掲げる為に!モフ祭り(2010年予定)成就の為に!! 小瀬よ! 私は還って来た!! (*´∀`) じょー (憤怒) タグ : ロアッソ熊本 ヴァンフォーレ甲府 ヴァン君 フォーレ よくわからん演歌歌手(岩本公水って誰ですか?)のイベントが開始。何か紅白出場とかよくわからんことを拡声器で叫んで客寄せしてましたが、結局40人弱ぐらいしか観客いなくて涙目orz・・・ この時点でうりょっちのライブの方の列はもう150人以上で なーんちゃって♪♪後ろに編みこんでるだけでした(^^)笑そぃぇば今三浦家パソコン壊れててぁぉPod(iPod)使えなかったのねっ(>_ (以上引用元 2ちゃんねる) と原作ファンの矢口真里への怒りはものすごいことになっている。 「ワンピース」のファンだと公言していた矢口真里にとっては夢のような話だったのに… この批判を受けて矢口真里は12/9のブログに(以下引用) 皆さん。 記事にしましょうかね。 多くの方々にお世話になって 無事、勤め終えられたことに感謝いたします。 感謝の意を伝える 和泉淳子・三宅藤九郎の目には こぼれそうな涙が浮かんでいました。 (ちなみに、藤九郎の目は受け皿が小さいです。) ありがとうござい 旬報社では 高峰秀子写真集も出るという。 小津安二郎、成瀬巳喜男、木下恵介らの名監督に その演技力を高く評価され、 志賀直哉、梅原龍三郎ら文化人に愛された高峰秀子。 この素晴らしい女優の生き様を ずっとそばにいて見続けてきた 斎藤明美のトークが 井上 和香さん ・ 次長課長(河本 準一・井上 聡) 中居)すみません。何か なかったんですけどもね 嫁が仕込んだのか、虎太郎が自分の本能で言ったのか『イエ~イ!』って聞こえたんです 中居)さ、そして来週は 「クリスマス スペシャル Part.2」 でござい 水森 亜土さん、范 文雀さん、 脚本家なんて!さらに凄い! 倉本 聰 、 石橋 冠、佐々木 守、 向田 邦子 今このメンバーを集めたらドラマ一本制作費が何億いるんだっていうぐらい(驚) この番組の主題歌がこれ↓ (注:番組で 出演:三遊亭円馬(二席),神田阿久鯉 <第二夜>12日 出演:神田松鯉(二席),三遊亭遊馬 @向島百花園御成座敷 ※入園料,お飲み物 橋(お仲入り),勝丸/仙三郎社中,種平,文楽,のいる・こいる,しゅう平/しん平,いっ平,紋之助,正蔵 ▲新宿末廣亭8月中席(昼 最後のバンドはChains リハの時点で、ドラムの人の上手さに脱帽で、うひょーって感じ。 ん~、やっぱり宮根誠司に似てます。 めちゃめちゃドラムのうまい宮根誠司って感じです(スイマセンw) 幻想的な曲から、キメがバリバリの曲や 記事と関係のない不正TBについては有無を言わさずWhoisデータ晒しますが「◎は…」と言う類の予想押し付けコメントしかもコピペとおもわれるもの「第三者の予想についての予想責任まではおえない」観点から即座に削除いたします コピペコメントする 創作活動のこと??) ●あなたは二足のワラジの人です ●どっちもどんどんやりなさい その方がにこにこできるから。実際そうでしょう? ●あとあなた家のこときらいね。→はい、きらいです。 ●あなたは外で働きなさい、あなたが家にいると家が潰れる 1 ■水曜日に 21美で中島信也×箭内道彦の講演を聴きにいってきたんですが、ジャケを担当された箭内氏もこの曲にいたく心を打たれたとの話をしていました。 ここからは本日土曜日から公開してもいいというお話でしたが、実はこの曲のPVの別バージョンを ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日は懐かしい歌を(*⌒ー⌒桜)o 青い三角定規は、1971年に結成された日本のフォークグループ。 構成メンバーは西口久美子、岩久茂(1949年12月1日 - )岐阜県出身、高田真理の3名。 朝から元気になれそう~。 パスタ入り、大根とウインナーのミルクすーぷ (2人分) 大根 6センチ程(色紙切り) ウインナー 2~3本(薄めの輪切り) パスタ 30g バター又はマーガリン 大さじ1/2 水 300cc コンソメ 先生、まだまだ若いからー、そこまで年取るのは大変よー 心配ない、心配ない! ちなみに内藤裕子さんの絵は丁寧に静かに描く描き方で、弟は元気でやんちゃな子でした。横浜のお寿司やで、たまたま弟の就職が決まった時にお母さんとお会したので オルモス:ロペス大尉 丘みつ子:辰野の妻 中原早苗 ヘンリー・シルヴァ:ガーランド統参議長 セシル・リンダ 過ちを描きながら、それでも「人生は素晴らしい」と結ばれています。細菌兵器、核兵器を作り出してしまいそれに振り回される人間たちの部分が で始まり、ラストは もう少しだけ、夏が続いててほしい。 だからタイトルは秋の空。 柴田淳「一緒に帰ろう」 2009/08/16 ○秋の空 8月16日16:24。 苦手な夏が、もうすぐ終わろうとしてるね。 告知ですが・・・・明日の朝8時からのテレビ朝日放送の番組 「朝だ!生だ!旅サラダ!」 にちょこっと出ます!! ゲストの旅で、今回のゲストは女優 、 遠野凪子さん 。 遠野さんが奄美を訪れ、ある居酒屋で島唄を聞いてもらうという設定です。 とっても美しい夕暮れと夜空に輝く木星でお迎えしたかったのですが・・・ 長島の遊園地のイルミネーションもとってもキレイなんですよ それから、名古屋駅のタワーズライツも KOKIAさんだけではなく、遠征組の方にも是非見ていただき たので とっとと済ませてしまいたい。 オレとボウリングの関わりは、第1次ボウリングブームに溯る。 トップ画像は、その『ハタ・スポーツプラザ』内のボウリング場入り口にあるポスター。 女子プロボウラー・中山律子さんが、パーフェクトを達成したのが 当然のこと『 東のエデン 劇場版? The King of Eden 』は劇場版?への重要な布石であり、そして物語り全体の終局に向けた大いなる助走( 筒井康隆 先生の小説に 本作の後半から、 川井憲次 氏の重厚な音楽に合わせ、どどどどどーっと物語の歯車が走り始める しかし、この写真だけでもネタは尽きませんね。 下段は中三トリオに石原裕次郎、大脱走のスティーブ・マックィーン。上段の「おくさまは18歳(映画)」は岡崎友紀と石立鉄男。真中は何? まあ、三十代以下にはさっぱり判らないお話ねw この日は見市店長が そうなると、Nさんも・・・ビミョウかな?と思い、連絡してみた。 すると・・・「行くつもりです」と・・・・ そんじゃ (原曲:浅香唯)【asami】おこりんぼ人魚(原曲:仁藤優子)【manami】テーマ対決トーク ビキニ派(NANA 地元、宮崎の日章学園は2回戦で負けたので、ちょっち興味を無くしてました。 だけど、ここに来て俄然注目! お隣、鹿児島県の鹿児島城西の大迫勇也が、なんと4試合連続2得点の計8得点! あと1点で、大会記録に並びます。 次原かなとか?<「浅尾美和とかw」 浅尾美和はあの格好だと良いけど、私服だと駄目っすわ。アサヒだかのビールのCMが・・・。<「ユニホじゃないとかっこわるい野球選手みたいなもんだな」 ・・・02さんもちゃちゃんもいないのに褐色談義。 相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな [続きを読む] 受信: 2009年5月 6日 (水 また、それでも、 せめて誤字、脱字の類は校正するのが、発行責任者である真島氏の務め なのかもしれない・・・ 「ああ、1年棒に振ってしまった・・・」 と で、私達は1時間コースだったのであっという間の時間切れ。 名残惜しいけどまた来るね~と相変わらず家具調度品みたいな認識をされながら猫ちゃんたちにお別れのあいさつ。 そのとき、箕輪はるか氏とヤマモト氏(仮名)はこんな会話をしていた。 原作・監督・キャラクターデザインは NHKキャラクター「どーもくん」でお馴染みの合田経郎さん。 この冬、映画になって各地の映画館で上映されているようです。 偶然の発見で、このサイトの存在を知ったのですが 「うまいこと言うな!」と笑ってしまいました。 アデールも、憎たら愛らしくて良いキャラでした。 松たか子は下手ではないとは思うのですが、如何せん、あのとげとげした声が嫌い。個性というより、出すのが苦しい(力がいる)音はああなっている感じに聞こえ 櫂未知子さんの『食の一句』(ふらんす堂)のように、この珂瀾さんの連載も一冊にまとめられて出版されるだろうか。 いずれ一年分まとめて読めるとありがたいと思う。 * 江戸雪さんの第三歌集『Door』を読んでいる。 読み進めているうちに 20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? 本気で酔ったことがないからわからない!! Q21.好きな芸能人は? 榮倉奈々ちゃん♪ 佐藤ありさちゃん♪ レッドシアター芸人w Q22.あなたを動物に例えるなら? うさぎって言われるけど、自覚はしてないと思う。 キャスト 原作:伊藤実「アイシテル~海容~」(講談社) 脚本:高橋麻紀ほか 演出:吉野洋 国本雅広ほか プロデューサー:次屋尚 千葉行利 出演:稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星(子役) 佐藤詩音(子役) 田畑智子 佐野 これ…エコとか環境保護なら、TOSHIも参加したら良いのに( ´艸`) なんて~♪TOSHIはガンダム好きかな?(笑) *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ あと、この前INDIVISUAL.tvで 小松成美さんのインタビューと一緒に、 台湾映像が流れてましたけど 知らない人だけど』 1973/01/19 小林 千晴 (こばやし・ちはる) 【女優】 『こいつ 『外人の方?』 1973/03/27 青木 さやか (あおき・さやか) 【タレント】 『勢いあるな』 1973/03/31 ホルスタイン・モリ夫 (ほるす もちろん20年ものの靴を履かずに仕事へ出掛けたんですが考えたら俺にとって20年ものはまだまだでした(笑)ちなみに今日は、この靴を履いたんですがこれは22年ものです、多分(笑)あらら?ナニナニこの生活振りは?!自分でも、改めてビックリandラフまぁ ほぼ誰もが知っている話なのに、映画はほとんど出ていないような、若い役者さんを使ってるのが新鮮ですね。 「エピソード0」だから、若いのは当たり前ですが、これなら、あまり描かれていない話もできます。 というか、40年以上前なら当たり前だった話も今 音楽の方も時々やってるって聞いてたから、もしやと思ったんだけどな。この日の若手の高橋くん、 イケメン で歌もカワイかったよん。 出演者 高橋和也 CALA獅子 長谷志恩 日比康造 太田哲宇 (ごめん。帰宅してから5人目の出演者がいたことに気づきました。 ぐるりんとまわってきました 『麻布十番納涼まつり』 もう早くから人でいっぱい! そんな中、あの「ホッピー」さんが来てました! そうなんです、そのおかげで、樽生の「黒ホッピー」に初めて会えたんです! コクがあって、まろやか… あ 白井良明、武川雅寛、ミハエラ・ガブリエラ、山下敦弘) ・ 『世界でいちばん身体にいいこと』 (脚本:古川裕也/監督:本田昌広/出演: 宮澤美保 、田中有紀美、滝沢涼子、湯澤幸一郎、山下葉子、響大祐、古澤龍児、朝岡実嶺 ことであったか モード ♪「 まーちゃん ! まーちゃん !」ってコールされてるときの 笑顔 の 奥ちゃん が 可愛い (*´д`*)生誕ってことで他メンへ メンバー や スタッフ さんの 携帯 を 勝手 に使って カメラ で 自分 を撮りまくってたってエピが リンク先に「りゅうちゃん日記」あるんですね(^^)。 8. かくた | 2009-03-16 01:34am > よくぞここまでたどり着いた、 > わが精鋭たちよ! なーんか気になるフレーズなので調べてみたら 「風雲!たけし城」の谷隼人隊長の決めゼリフなのね。 ただ芝居としてはやっぱり優等生的というか無難というか。良くも悪くもテレビと同じで、あまり新境地は開けていないかな、と思いました。これからです。これから。 一方、目を惹かれたのは伯母さん役の沢田雅美さん。初めて拝見したのですが 藤岡孝章、尾崎純也、藤巻直哉-のオリジナルメンバーの内2人が 尾崎も一時、歌の世界にいたが現在はそれとは違う世界にいる。 2人は、「青春時代のいい思い出。普通の学生には体験できないことを体験できた-」と振り返る。 7.ダリア 8.緑キリン ≪作曲:山沢大洋 作詞:山本朝海≫ 9.Honky-tonk en.流星 ( 新曲 ) ≪作曲:TSUNTA 作詞:山本朝海≫ メンバー: Gt.横田テツ Ba.帆保博康 Per.木村徳行 Pf.斉藤広哉 というわけで、最近では一番長いセットになりました。 ごめんなさいです) 中入りの間にロビーにいらした笑福亭銀瓶師に、事の次第をお伝えして対処をお願い。 他のお方からも同じ申し出があったそうで・・・仲入り明け前に 銀瓶師が場内で改めて“写真撮影お断りと携帯電話の注意”を。 カレー美味しかったです I 氏が食べていたトムヤム麺は ぜひ今度チャレンジしてみたいな~ テーブルでオセロ ができるようになってます(笑) さぁーて・・・ やる って決めたからには、 一生懸命やりまっせ~~~っ と ビル・マーレイ:ポローニアス ジュリア・スタイルズ:オフィーリア リーヴ・シュレイバー 反抗期っぽい表情のオフィーリアがわたしの好みではないかな。ふてくされているわりに、精神が弱かった。 監督の好みなのでしょう、文句は言わないわ。 池畑慎之介さん(ピーターさん)が絶賛する 低反発材のベッドマットを買ってみました。 いいわ~ いいわよ~ 夜・・・ベッドに入ると 静かに身体が、沈んで・・・・ 気持ちよくフィットする・・・ すると・・・ いつの間にか 眠りについている。。 切ない運命を背負いながらも与えられた命を生き抜く子ぎつね。 母親を恋しく思いながらも涙を見せないけなげな少年。 藤村俊二 [編集] 監督:河野圭太 原作:竹田津実 脚本:今井雅子 音楽:西村由紀江 配給:松竹 [主題歌] レミオロメン「太陽 最初と最後はほたるゲンジさん。 我々は、船に乗る前から、すでに逃げ場なし、でございます。 このように、船着場には思ったより大きい船がたくさん。 船には、「紫式部」とか「牛若丸」とか、それっぽい名前がついている。 「チャーリー」とか「大和 青山テルマ? 木村カエラ? 加藤ミリヤ? 夏未エレナ? おばちゃん、違いがわからへんねん・・・。 たまには、田中和子さんとか、そういう親しみやすい名前の新人 出てこないかしら。 さて先週のことです。 我が家に宅配便が届きました。 シーナ(ミュージシャン《シーナ&ロケッツ》・1954年生) ●岩崎ひろみ(女優・1976年生) ●三瓶(タレント・1976年生) [今日が命日] ●樋口一葉(作家《たけくらべ》《にごりえ》・1896年没・25歳) ●早川雪洲(俳優・1973年没・84歳) ●アンドレ・マルロー 利常公は、斉藤悠人(はると)くん(6)。 続いて、「お松の方行列」。 お松の方は尾張に生まれ、12歳で利家と結婚。のちに、江戸へ人質として赴くなど、戦国武将の妻として加賀藩の安泰につとめたという・・・。 今年のお松の方は フィードバックはとってもありがたいです。 午前0時まで続きました。 充実した X’MAS DINNERでした。 来年もコミコレは続けていきます。 たまにはこういう機会もいいですね。 コレディナー記事。 ★渚さん ★塚原愛さん あとは、フジテレビかどうかは忘れたけど「よいこっち」とか「冒冒グラフ」とかあったよな。「私の葬送行進曲」ってのもよく見てた。「週刊パソコン丼」で加藤賢崇研究したりして。伝説の「テレコンワールド」もこの時期か。思い出せばもっといろいろ出 NHKの番組に 白髭のおじいさん が出演していました。 ん? どこかで見たことあるなあ……まさか! サンタクロース?!! ←そんなわけがない よくよく見たら 喜味こいし さんでした。お歳とりはったなあ……。 夢路いとし ・ 喜味こいし といえ 現代に戻り千年目の夏を描いたAIR編の三部構成である。 Key制作の第1作品『Kanon』と並び、涙を流さずにはいられない「泣きゲー」の代表的作品の一つとされ、根強い人気と絶大な支持を得ている作品である。( Wikipediaより ) キャスト CAST: 国崎往人 当時はしょうゆが普及していなかったそうです。)に鰹節を加え、濾す。これを試食した案内役の林家きく姫さんの感想は、固くてぼそぼそした食感だとのこと。つなぎを使わずそば粉100%だったからなんでしょうか? 最後は天ぷら。今でこそ天ぷらの具材に このプロジェクト、すごい可能性を秘めてるでしょ? バナナよりも(言っちゃった) 気になった方。 本日11月22日(土)13:00から1号館103講義室で公開シンポジム が行わ ゲストは石田靖・なだぎ武・半田健人。 もちろん主演は タモリと 佐藤先生 です。 サンパウロの街並みも僕達にはあまり面白みにかける、ただ一か所を除いてわ!? ●リベルタージ サンパウロには実は約100万人もの日系人が住んでいのを その名もなんと『大阪橋』!! ▼街中にあるマクドナルドや銀行も和風な作り! リベルタージを歩い 「こんなふうにして、コンピレーションCDというものは作られるのだな」ということが多少なりとも分かった。 大まかな流れは次のとおりである。 1 選曲 2 曲順決め 3 1-3.舘野泉(ピアノ) 4-6.曽根麻矢子(チェンバロ) 7-9.遠藤真理(チェロ 例えば・・・ やさしく在ろうと努めたことが 誰の 何の 為になったろう ・・・ と思うとき 貴方は・・・ 傷 ゴールのロスタイムドロー | トップページ | 都響:上原彩子の登場 そしてモーツァルト交響曲第40番 » 日本ハムが負けましぇんね~。 調子良すぎでしょ? こげん何もかんも上手くいくと逆に秋には???と 相手がどげんかなるのを願うしかない ありがとう,監督・王さん~福岡・ホークス・14年~ ポニーキャニオン 厚生労働省策定 日本人の食事摂取基準 先程『BS日本のうた』の収録が終わりました 今日は、新曲『冬恋花』を歌いました 緊張しましたが、心を込めて精一杯歌いました 衣装は、こんな感じでぇ す これ ウエディングドレスだよぉ ん (笑) 本日収録したものは 邦彦(55) | |__四女・野村真美(44)__夫・徳重聡(30) | |__五女・藤田朋子(43)__夫・植草克秀(42) やっぱり長女と次女は不自然だけど、長山さん、、若いよなあ。 中田喜子も若い!! まあ、どうでもいいことなんだけど・・・・ 原稿執筆を心良くお引き受けいただけたようで、楽しみですね。巻頭対談は、師と仰ぐ泉麻人先生や辛酸なめ子さんらが務めます。 さて、10月某日、恒例の 旧成増会 の方々による靖国神社昇殿参拝が行なわれました。 でバンド・ シジミジル を組んでいた 三倉茉奈 ちゃん、 佳奈 ちゃん、 久保山知洋 さん、 東島悠起 さんのご登場! 私は以前 『だんだん』の映画化を希望 していましたが、なんと 10月に舞台化 が決定しているそうです。マナちゃんの ギター あり 別に、すっごいファンってわけじゃないけど。あと、竹内結子は、けっこう叩かれてるけど、顔はすごく可愛いと思う。 あと、NHKの上田早苗アナが、すごくいい感じ(人間性)だなあと思います。黒崎めぐみアナ(NHK)とか、笛吹雅子アナ(日テレ)も ネットで出来ますw そしてwパワーアップする冬号の登場する女優さんは! 鈴木杏樹さん 羽田美智子さん 相沢紗世さん 寺島しのぶさん 加藤あいさん 麻生久美子さん ですかね? 凄いまたごうかな顔ぶれでwww これは冬号も凄い楽しみですw 『ヘンリー~』では渡辺徹や今井朋彦など、 文学座員の活躍が目につく一日(三部では登場の少ない木場勝己の 一瞬ながら観客の心をつかむ、味わいあふれる演技なども素晴らしかったが)。 とくに時代ものなどではやはり、一定の質と安心感・存在感を見 柳沢真由美 、伊藤舞子、相田さやか 以上の皆さんがラインナップに上がっていました(敬称略)。 自分と同い年の人が結構いるものですね。 なお、小西寛子さんがカッコ表記されているのは、声優業を事実上引退しているためのようです。 ちなみに件 うひゃぁ━━━!!日本だぁ━━JAPANだぁ━━!!(/*`≧∀)/ さ・ 寒い(>_ 2008, 20:51 » 木本さん乙です きゅううんとくるような記事で(*´∇`*) きゅんきゅん♪♪ いつも一生懸命さがにじみでている! 明日トークライブですよね!がっつり上京してきましたさ~!生きゅんきゅんします。 ハッピーライフ April 28 [Mon 出場が決まって帰国した際のインタビューロケで、 やべっちに「今度はフリーキックを是非」というリクエストがあり、 いよいよ対決という事になったのです。 さて、一度は中村俊輔選手に勝った実績のあるお笑い芸人・矢部浩之と 日本代表MF遠藤保仁選手 イベント共演 上田燿司 …妻は永島由子(桐本琢也のブログより) 内田夕夜 …ブログで結婚したことと子供が産まれた事を 秀一と玉川沙己子/一条和矢とひと美/伊藤和晃と土井美加 石田圭祐と山像かおり/上田燿司と永島由子/内海賢二と野村道子/大塚芳 人たちが興味をもつ受賞者が何人かいた。 そのおひとり 本木雅弘と映画「おくりびと」制作スタッフ 俳優本木雅弘さんは、いま話題のひとでコマーシャルにも出演している。 本人が現れるからクルーたちが待っているに違いない。 坂東玉三郎さんは (スリープモードでは、無効になりません。) 5.03GEN-C for HENを再起動する為には、 まずHENを起動させ、後にCFW Updater 5.03GEN-Cを起動すれば、 再び5.03GEN-C for HENが起動します。 なお ISO/CSO 起動する際は (汗) この日は、トルシエ総監督や具志堅用高さんも 来場していましたよ。 さらに試合後 出来事でした。 追伸:携帯で取った写真を取り込みたいけど、 うまくいきません。(涙) たいようのえくぼに関するお問い合わせは welove@taiyonoekubo.com 高木礼子さん大プッシュ 1期では本人による植田佳奈大絶賛のセリフがありましたが、今回はまさかの高木礼子さん。 そうですか。 春香が本当にアイドルになってしまうのか。 誰が食い止める? 次回 『感じていたいです…』 楽しみです。 従者件近衛騎士の「白銀 しろがね」が川本克彦さん。 錬金術の学生「海松 みる」が 絶対に白銀なのに、 ああなんで…って感じですけど、 森久保さん、引力強いっす。 紅自体も引力あるけどね。 設定上最初から強いし、回復系の術も持ってるから 最近私のブログゎ有村実樹ファンブログになッててハロプロのコト全然書ぃてな 味覚 (題字・中川一政 挿画・黒田征太郎 装丁・野村高志(K2)) TBSブリタニカ出版 1990年初版 しかし、本当にこのドキュメント作家業というのはシンドイだろうが おもしろいよネ・・ 彼の場合世界中を釣竿とペン、カメラとレコーダーを 役は 1幕・2幕とで入れ代わります 一人で複数の役をしている人もいます 当日券も若干有るそうなので興味ある方はどうぞ 1月30日(日 長野貿 大公 向坂樹興 キ仁ピュしツト 阿部知代 キセピュしツト 四国では独立リーグが人気ではないか。九州に行けばそれこそプロチームを持っている県が多い(佐賀県のサガン鳥栖、熊本県のロアッソ熊本、長崎県のV・ファーレン長崎、大分県の大分トリニータ、鹿児島県のヴォルカ鹿児島、沖縄県のFC琉球 マッチを手がけるとはw メンツとしてはこれが一番楽しみだ ・吉村由美(PUFFY) 「ハイティーン・ブギ」 あぁいいねぇ。なんとなく想像できる ・Low-Cuts(SHUN+SHUYA from SBK) 「情熱☆熱風せれなーで」 この歌も好きなんだけどアレンジ大幅に変わる といふことで貰いに行きました」と云ふ。 何のことはない、いざといふ時、手榴弾で自決しようと考へた人達が自発的に軍に手榴弾を貰ひに行つたといふ話なのだ。 と中条誠子のナレーション。 そして洞窟から出て降伏したらアメリカ兵 平定知 ゲスト:糸井重里(コピーライター) 江上剛(作家) 西原理恵子(漫画家) (参考 かー。センセ、シュミットのVTRに「キレイゴト抜かしてんじゃねぇよって感じですよね~」とかコメントしちゃダメですよ。いや、ホントに(苦笑) 高木守道、山田久志、佐々木恭介、小松辰雄、牛島和彦 攻撃陣の評価が低いのかな? え~と、阪神は、金本が化け物って評価しかできん^^ 中日 で言えば、 投手陣では先発はチェン、吉見は今年もやってくれそうな感じ。 それプラス朝倉にまずは1年間ローテを 2 なのですね クイズヘキサゴン 1 の方が断然面白かったと 私なんぞは思います 真琴つばさ・姿月あさと・初風緑・樹里咲穂・風花舞さん 皆さんおそろいの白いジャージです かっこいいお姉さまたちです 紳助さんは 体育系で集中力がある 左から次女・えれなさん、三女・香里奈さん、長女・能世あんなさん バックスタイルもステキ 以上っ☆ んじゃ、またくるにょん [ この記事を通報する ] 芸能&有名人!!☆(西野カナ&城南海&木下優樹菜) | Comment [0 友永未来 / 野風: ★中谷美紀★ (二役) 橘咲: ★綾瀬はるか★ 橘恭太郎:小出恵介 佐分利祐輔:桐谷健太 山田純庵:田口浩正 タエ:戸田菜穂 喜市:伊澤柾樹 茜:橋本真実 初音:水沢エレナ 伊東玄朴:小林勝也 佐藤二朗 千葉重太郎:平山浩行 吉沢京子、水谷豊、三浦友和、ネプチューンの 原田泰造,ほか多数。 隣接都市は、国立市、国分寺市、小平市、東大和市、武蔵村山市、昭島市 福生市、日野市。 立川市の由来 ・地方豪族の立川氏がこの地に城を作った事から立川と名づけられた。 不慮の出来事で・・ その年のラストに予定していた競技会を欠席する事に・・。 競技会の3日前の事でした。 私はハンディ13のミドルなゴルファーですから それほど競技成績に拘る事もありません。 そしてそんな競技に出て勝ち残れるほど技量も持ち合わせ 男子に交じって稽古に励んでいる塚田真希選手とご挨拶させて頂きました。 塚田真希選手は、とても礼儀正しく本当に優しい笑顔で接してくれました。 当然の事ですが、私、彼女のファンになってしまいました。 島谷能成 撮影: 蔦井孝洋 音楽: 上野耕路 キャスト 勤務地である金沢支局の仕事の引き継ぎのために金沢に戻った。 しかし、先に荷物が家に届いたにもかかわらず、予定日になっても憲一はいっこうに戻っては来なかった。 子守歌を歌いましたwww 葉々がいつも歌ったのは… ゆりかごのうた この詩ね 4番まであるんですよ ではまた 葉々 <ゆりかごのうた > ゆりかごのうたを カナリア が歌うよ ねんねこ ねんねこ ねんねこよ ゆりかご index「鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~」 そりゃ杉田かおるの方だバッキャローッ! 俺が言ってんのは”わたつみのような強さを守れる”やつだバッキャローッ! しかし俺の行く先に平穏が待ち受けている筈もなく・・・ 周りの人間の”外見と中身が入れ替わる”と それにしても岩城滉一の演技はヘタすぎる。 11) ストーリーは御都合主義オンパレードだが、出演者が超豪華! そしてみんな若い!(笑)音楽も手伝って70年代の雰囲気を存分に楽しめる。 当時の流行語にもなりドラえもんにすら引用 あー、なんかちゃんと最初から聞くの ひさびさかも・・・ ■前半 ・ドームコン 京セラ どれがいい、どれが悪いってワケじゃないんだけど やってくうちに、ほんとに良くなってってんのが分るっていうか お客さんも含めて、こっちも含めて さっちゃんこと重盛さと美さんがさんま御殿!出るから絶対みなきゃ(>_ 駆使する 彼独特のテクニックはすごいと思いますが、書いている内容自体は あまりお得意ではございません。(- -)^^ ああ~また長くなってしまったわ~。(笑) 急ぎましょ、急ぎましょ。 3本目。 細々と 綾さんの出演には驚きました、演技力はレベル高いと思います。早いとこ入団して欲しい所、まりほり では結局ゲストだったし。 そして おかえり12話です hapze-23_45 2009/03/29 21:52 水島努のユーモアは面白いんですが、もう『ハレのちグゥ』や『ドクロ 東軍を担当するK氏もそのような構想に沿って行動しているのであろう。東軍先遣部隊の黒田とか福島隊等を前進させ大垣城へ向かって前進する。 川を渡るのは渡河点である箇所でしか渡河できないので行軍経路は決まってしまったようなものである。 この間、家に遊びに来た時に、私の作った「昭和のあそびキルト」をみていたんです。 その時に、ミミちゃんの知ってるものを見つけたんですねえ。 「でんでんちー」・・・そうです、「でんでんむし」 他にわかったものが「ミーミー」…「せみ」 「んぼ ま、アタシは【 ジャスコ 】で買いましたけども。 すごーく滑らかで、手触りが相当気持ちの良いコットンです♪ けっこう薄手。 2枚に裂くと、中がふわっふわ。 裂けやすいですが、やさ~しく使う分には、何ら支障はないと思います。 資本主義による影、アメリカの社会的背景、ニューヨークというモンスターのような街の事情 彼自身や彼の家族の問題など、様々に思いを巡らせながら 選び抜かれ リー / トビー・マグワイア 撮影 : ロドリゴ・プリエト … 『ブロークバック・マウンテン 田中真弓 ぬをーーー!!(≧▽≦)大好き!! クリリン!!コエンマ!!パプワくん!! ダンジョンVのブイブイ!!忍豚!! ヘキサゴン NHK教育の数学の番組に出てた☆ 日高のり子 南ッッ!!赤ずきんちゃちゃのしいねちゃん!!(≧▽≦) トトロ 私の兄の誕生日がやってきて、僕の誕生日がやってきて、祝日級のお誕生日がやってきて、キリスト様のお誕生日がやってきて、てなうちに2010年のお誕生日がやってくるわけですね。 早いね~。 2009年を楽しみましょう! 何で楽しむか…。 ワンダーアキュート・・6着 ○エスポワールシチー・・1着 ▲ダイショウジェット・・10着 叩いた今回はもっとやれる。 ○・・・前走は不利あったし、その後ずっとハミを噛みっぱなしだったとのこと。スムーズに走れれば。 中山10R 南総特別 D 2個しかもらってないのに朝見たら1個既に携帯についてた 酔っぱらって人の分まで着けて帰ってきた感じです そうそう! こないだ美容院帰りにMINAさんのお店に遊びに行ってきました ブログ見て、MINAさんが着てたワンピースに一目惚れ 同じの買っ 新宿駅での線路点検の影響で、上下線で運転を見合わせています。」 あ、やべ。 さて、どう帰ろう・・・。 東京メトロ南北線&丸ノ内線で 阿佐ヶ谷着。ふう。 ビール飲みながら柔道見てます。。。 中村美里と松本薫。いずれの目も勝負師の目だねぇ~。 あの浅野温子さまは素晴らしい美貌でしたね。 私はこのラインナップ インタビューの量は小五よりは多いかも。内容もちょっと違いますね。 既出の内容だけど、 「いつも”のだめみたいに臭いのはイヤ”って言ってる」 って樹里ちゃんに言われて Jリーグの技術員長をやってる藤口光紀やキーパーの田口光久、原博実、関口久雄なんかがいて、全日本にも選ばれていたのにもかかわらずそうだったですねぇ。 もっともその頃の三菱は浦和とは何の関係もありませんでしたけど。 三菱・日立・古河が バレー界の 『姫ちゃん』 こと元全日本代表 菅山かおる姫 が ビーチバレーにおいて 2012年ロンドン五輪 を目指し練習を始めている・・・らしい 彼女が ビーチバレー転向 となればビジュアル的にもあの 浅尾美和 のライバルとし 大物ゲストかもしれません! ということで引き続き天のJACK IN THE リクエストへのメール、まだまだ待ってまーす。 その他にですね、ゲストへの疑問・質問から、くだらないことまでメール待ってます。 メールは全てJACK IN THE RADIOの携帯サイトから 配役は丁山にあたる芸者小今に花柳章太郎、清に柳永二郎が扮した。 演者、脚色者とも若い世代で うへへへへ。。。。 その笑いだけ余計ですけれども。 でもね、このカストリ文化の影響を僕もレンゲさんも受けていますよ。 公園で知り合った2人は、徐々に惹かれ合い、抜き差しならない関係にな っていくが、やがて選択の時は訪れて…。 監督 トッド・フィールド 出演 ケイト・ウィンスレット、パトリック・ウィルソン、ジェニファー・コネリー 寝る前にIRCで腐りに通りがかったって通報があったので現場に急行。 見学者もきて、Ketuoもきて、QPちゃん?もきて、軽くやりあう。 ミス連発で見せ場は特にないが、いいオチが付いたのでアップ。 徹夜明けの ハイテンション の影響もあってか 後、最後に 「アッツ島の山崎部隊長に電報を打て。 アッツ島部隊は最後まで非常によくやった。そう私が言っていた、と打て」 「しかしすでに山崎部隊は玉砕した後で、もうこの世にはいません。 またたとえ電報を打ったとしても、 通信機も壊さ 当日2500円 出演:林田尚親・SATSU・TOMONORI・Cologne(中ひとみ・安達陽)・藤井マサユキ お寺の舞台は床が畳なのです。 『ふぁんふぁんふぁん版葉っぱのフレディ』として、生まれ変わった追加公演! 追加公演でありながら前作とは全然違う どの娘さんも可愛いですね! 難を付けちゃー可愛そうです。 (除く、撮影者) 2 投稿者: (210.198.168.153) : 2009年05月29日 07:04 毎週、楽しみに観ています。 どの娘さんも可愛いですね! 難を付けちゃー可愛そうです。 (除く、撮影者) 3 投稿者 【女優】 1947年 星野 仙一 【野球】 1948年 たかの友梨 【美容研究家】 1954年 内田 勘太郎 【ミュージシャン】 《憂歌団》 1955年 高橋 恵子 【女優】 1958年 中野 裕之 【映画監督】 1959年 リンダ=ブレア (Linda 行ってきました☆三条高倉にあるこの博物館、時々前を素通りしてたから、かろうじて知ってた(笑) でもね~面白かったよ♪特に「巨匠たち」の中に入ってた 棟方志功 って人の作品がArtisticで、 興味深かった。。納得のいくレポートも書けたし こっちの方向の方が正統な感じも持ってしまって難しいですね。「何を描くか?」とか「何を描くべきか?」って事は。といった 感想 です(個人的には、これを見て、 中原淳一 さんから 季刊エス や pixiv に至るまでの流れを感じたりしたので あ~のひとも~この人ま~そぞろ歩く恋の街~♪ 大阪おばちゃん代表の 上沼恵美子 師匠 のヒット曲が流れてきそうです。夜の ミナミ も人が少なくて寂しい限りだそうです。 ブロンズ立体地図には そごう があったことが残っていました。 あぁ、建替えまで半年切りましたねぇ・・・。 今月は昼の部に行ってまいりました。 通し狂言「仮名手本忠臣蔵」 「大序」足利左兵衛督直義:中村七之助/塩冶判官:中村勘三郎/高師直:中村富十郎/顔世御前:中村魁春 「三段目」塩冶判官:中村 加瀬亮、谷原章介、山口愛、平川大輔、ひし美ゆり子、竹中直人、榊原良子、栗山千明 ショーとしての戦争が行われる、仮初めの平和の時代。永遠に年をとらない「キルドレ」のユーイチは、新たに兎離州基地に配属となった。 やはりどこか憧れのヒトをまねてしまいがちなんでしょうかね??? (ちなみに外見は叶姉妹でも君島十和子でもないです) さて、私、誰にあこがれていると思います 岩井志麻子さん、中村うさぎさん、倉田真由美さんなんですねぇ。 岩隈、マー君)と草野さん以外は、 ぜんっぜん目立ってねーな^^;と思ったら。 直人さんと真人さんとは、控え選手でベンチに座ってましたw そんなこんなで白熱のシーソーゲームを繰り広げながら、 ビーチバレー対決の続きは次週へ! ということで皆様 『お姉チャンバラ』 なんですが(私ゎ知らなかったけど) このたび映画化が決定したそぅな 監督ゎ福田陽平さんで 主人公の 『彩』 役ゎ 乙黒えり さん 『咲』 役ゎ 中村知世 さん 『レイコ』 役ゎ 橋本愛実 さんが演じることになってるそぅで 昨日のウチくる!?が渡辺哲さんで、8月に共演した、本多英一郎氏が出てた(笑) なんか最近、知り合いが普通にテレビに出てることが増えたなぁ。 そして、芸能人を見ることも増えたなぁ。 プロ 転向 して2,3年で白金あたり住んであんな高そうなクルマ乗れんだもんなあ、プロ行ったもん勝ちでしょう。 ■ いいとも 斉藤舞子 がまたひとつ 伝説 を作った。 テレフォン アナウンサー の 斉藤 、 電話 をかける段になって動かず。数秒間の妙な間。 去る1月27日に スティーブン・ソダーバーグ監督の新作『バブル』 がアメリカで公開されました。公開されただけであれば何てことはないのですが、今回はちょっとはなしが違います。 映画は映画館で公開後 ふぅ、とりま落ちて無さそうで良かったよ。 落ちたら次の受験機会はどう頑張っても就活には間に合わんからね。 間に合った場合はそれはそれで悲惨だ。 英訳うまいなーと。 Perfumeで思い出したけど、紅白やっぱりワンルームディスコ 5巻(小畑健) 21日 「戦國ストレイズ」5巻(七海慎吾) 25日 「+C Sword and 気分が浮き立ってきます…うふふふぅ。 そういえば恒川光太郎さんの新作はまだ出ないのかなぁ。 2005年にデビューされてから 山崎銀之丞、戸井勝海、今拓哉、 阿部裕、平澤智、剱持たまき、福麻むつ美 照井裕隆、友石竜也、川本昭彦、平野亙、福永吉洋 進藤健太郎、中條郁司郎、高山光乗 ほか ◇◆◇ 話は、あまり納得できないというか…よくわからないというか。 (いっぽんの ふゆぎにまたれ ゐるとおもへ) 長谷川櫂 そこにイッ穂本の冬木がある。あるいは作者の心の中に 「何なさってんの」 「ええ、ブログに載せるための写真にメタセコイアを狙ってました」 「ええっ、私 懐かしいなあー…、と辺りを見渡しても店主見当たらず、 みたいなお店 (・ω・)。 古びた福助や花瓶がゴチャゴチャと埃にまみれている。 今まで何度も ミッレルーチのリハーサルで来ていて、前を通るけれど、開いていたのは一度だけ。 今日はお料理教室へ行ってきました パスタを投入するフジテレビ戸部洋子アナ なかなか良いタイミングが撮影できました! ☆じゃがいものタルタルソースがけ タルタルも手作りであっというまにできちゃいました ☆なすのミルフィーユ かにとアボカドクリーム w 岡田 唯 ○ : 大阪人 だけあって デビュー 時から大いなる期待を持ってましたが、今に至っても(さんま・ ヤン土 ・ MBS との)接点が ほとんど ない。レギュ一新的改編なら可能性あり。 三好絵梨香 △: 岡田 と セット とは考え 佐藤春夫の年譜から里見とん伝に記載のないものを拾うと、 日 時 講演会名 場所 他の出席者 昭和3年6月13日 「新しき村」講演会 朝日講堂 武者小路実篤 もっとタイムリーに記事書きたかった!! くぅーーー。 小森純さん、あの飾らなさ! 本当にかわいくて、お母様がゲストに登場され、最後に贈った言葉。 もちろん私はにわかファンであり、彼女の全てを知る由も無く、けれどもトーク番組って ロールシャハティ:石井康嗣 エドガー:宇垣秀成 メルローズの父:中村秀利 夫人:深雪さなえ やや話は逸れてしまいましたが、全体的に、原作をより楽しむ為に仕上げられているCDでした。豪華キャストと圧倒的な音楽、SSを含めて大満足。 主人にやってもらお! 今やったらしんどいやろな~。 かなりどんくさくなってるもん。 でも、これ・・・・ どないなってるんやろ 女子ダブルス準決勝 瀬間詠里花/瀬間友里加 VS 手塚玲美/新井麻葵 6-1 6-4 瀬間姉妹の積極的で攻撃的なプレーが 為替レートなんぞ全く気にしない日々が続いています(*´∀`*) ただ、それではチャンスが来たときにも為替のことを忘れてそうなので、忘れない程度に売買しとこうかと思い、少し前のブログに書いた、 マネックスFX でとりあえず豪ドル/円を そして監督が、映画「駅伝」を撮った浜本正機。脚本を、あの篠田正浩が書いている。 そこから一気に画面は20年後に飛び、そこからこの物語は始まってゆく。 深川。京の由緒ある豆腐屋で修行を積み、自分の店を持つため江戸へとやって来 今日からまたシャキッと 切り替え 光明に 変身~(笑) タワシュガの稽古!!! 今日は 同じ年トリオの登場だぁ!!! 右 北村栄基ちゃん(何か頼りたくなるムードメーカー型) 真ん中 東山光明ちゃん(朝飯よりギリギリまで寝 身寄りはいないと言っていたマスターの前に娘が現れ、実は・・、という人情ものがたり。登場人物のキャラから吉本新喜劇ふうでもあるが上手のテーブルに座り丁寧にコーヒーを味わっていた女性客(井上夏葉)が意外な余韻を残して去る。 2作目は「リバウンド 「猿の惑星」よりもオバ(私)的には評価します (怖くないし…多分) この感動は今年、最高かも知れない… これらの表現の仕方は秀逸です っでこの主演のルーク・ウィルソンは オーウェン・ウィルソンの弟さんだそうです っで念を押し mutsuさんへ at 2008年10月31日(金) 15:05 mutsuさんへ こんにちは 知ってる~~Cafe吉祥寺で !!でしょ? 中山エミリちゃんのヤツね このダラマは吉祥寺が舞台みたいだけど まだ撮影には遭遇したましぇ~~ん チョコチョコ買物にでるのに見 とりあえず無事生還できた鶴は、 カバンから出た指紋が乙部と一致したことを知る。 早苗の証言から作られた似顔絵も、どう見ても乙部でしかない。 黒木は 天野もなみ…前田亜季/寺田順平…綿引勝彦 ★テレビ朝日「ゴンゾウ~伝説の刑事 作品 そしてOPのテーゼは耳にさ~~って入ってくる 歌詞は何か深いんですよ ノリで聴いてる人にはわかんないでしょうが 凄く歌詞が透き通ってて尚且つ深い 17位 Time goes by Every Little ThingのTime goes by 歌詞が心に沁みました 一緒のクラスに 伸び盛りの栃煌山をつり出せば、ベテランの栃乃洋には、かち上げからのど輪で押し出した。息もつかせぬ取り口の17番は福岡入りしてから4回目の申し合いで初の全勝。 歯の浮くような番外戦は、天敵をのみ込んだ朝青龍の圧勝だった。 一言で言うと 取りやすかったって事です。 最近は ドリンクのおまけを集めるぐらいかな? アクアという水の スイカペンギン。 ひとむかしは ジョージアの 仲間由紀恵と山田花子のストラップ 爽健美茶の ストーンベアー 等々集めてました。 その前に 人だから 素直な気持ちで 感謝! 感謝!! ですっ☆☆☆ なので これからも、たくさん増やして 行こっ! たくさん、会話して 行こっ!! むしろ、もっともっと 触れ合いた~い!!! いつも、いつも、ありがとう。。。。。 前作でエルを応援していた 人たちも何人か登場したりしてちゃんと続き物になっているのがよかった。 ヴィヴィアン役のセルマ・ブレアが結構好きなので、彼女が出てこなかった のがちょっと残念だったかな。 主役は替わるみたいだけど3なんかも出 どっちかっていうとアメリカ型に近づいて行ってるんじゃないのか、なんて色々と考え込んでしまいました。 願わくば、弱者に優しい国であって欲しいです。 「ラッシュアワー3」 クリス・タッカー、うるせぇーーーーっっっ!!!(笑) ほんっと の続きを歌おうとしてさえぎられた感 ありありのとらです(T-T) でも大丈夫! そこにある「ビックチョコ」で なかったことにしますんで( ̄m ̄*)フフフ♪ Posted by とら at 2009年12月15日 11:44 +キリン師匠+ ~~~~~((((((ノ゜??゜)ノ 別にバテてないのにね、この前食べたら妙にハマっちゃった(≧~≦)食べるが勝ちですわ☆女の子も、ダイエットとか言ってると夏バテしちゃいまっせ( ̄∀ ̄)なんか痩せなきゃとかみんな考えすぎですもんね。そいえばこの前misonoちゃんのブログに イヤリングにしたいな~ 中日新聞 の小山さんのご挨拶 私のワインの先生・島幸子さん(右) や プロゴルファーの森口祐子さん も いま公開中の 『サイドウェイズ』 のブースもありましたよ。 三晃社の大西さん!いつもお世話になっ すると、その時、市原悦子似が 「お待たせしました~!店長~!」 と云いました。 「て、店長?ぷぷぷ~♪」 て妙にウケちゃって。 俺、店長に昇格??? 奥に僕の悪ふざけがはじまっちゃって・・・ って、もしかして、俺人生で初めて「店長」って呼ば VSプロレスラー 飛田高明 一撃がかなり重いですが、回避を使ってこないうえに陸奥に「双竜脚」や「返し技」が充実してるので苦なく勝つことができるでしょう 攻撃には「浮身」で、投げ、関節技は「力で振りほどく」で対応でOK 飛田はレスラーだけに 総合 23:10~ (再)1/10(土) 1/ 2(金) 「ハイパーナイト・若狭敬一のワカサギ 平原綾香SP」23:30~CBCラジオ ワカサギ内 1/ 3 2・3月号 会報誌 チャージ 1/10 宮崎方面で発行 ←ちょい読みできます! ドリーミュージック『A HAPPY DREAMUSIC ハリー・ディーン・スタントン、ランディ・クエイド、マーサ・クロフォードほか。 <特長>●1台のパソコンで3台のUSB機器が共有でき、21種類のメディアが読み書きできます。●省スペースに設置できるコンパクトタイプです。●SDHCメモリーカード対応。 で、今年の サタデープログラム も6月に行われるのだが 加藤紘一(自民党元幹事長)、松岡祐子(ハリーポッター翻訳者)、 岡田克也(民主党幹事長)、東儀秀樹(雅楽師)、辻よしなり(アナウン サー)、佐々淳行(評論家) 「日本代表に選ばれたい」と思う様になってくれた事が嬉しいのよね~~。ちょっと前までは辞退するのがカッコいいみたいなとこあり ゲストドライバーTEAM HOTBODIES吉岡大輔&中谷哲也のワークス2名にチャレンジします~!エントリー検討中 マガリ・ボイエル(バロックチェロ)のトリオ、「 Helianthus」 (ベルギー) 3位は 宇治川 朝政 (リコーダー)、木村理恵(バロックヴァイオリン)、ロベルト・スミス(バロックチェッロ)、 福間彩 (チェンバロ)のアンサンブル「 Ensemble Diamant 前作のフラゲ日の推定売上枚数よりも 3000 枚近く低いスタートで週間でもすぐ下にいつ GACKT に敗れる可能性もある。このペースだと3万枚台か。 3位 GACKT 「雪月花~ The 日向秀和、 FULLARMOR の大喜多嵩規、 ABSTRACT MASH の村松拓を率いている。 ちなみにこのイラストは去年の11月に描いたイラストみたいです。古いな~。 イラストを見ると「まだまだだな・・・。」ってつい思ってしまいますね。(恥) 口からオバケ(声:沼田祐介、阪口大助、鶴ひろみ、田中真弓、三ツ矢雄二他)のような気の塊を いろいろ予定入っていたのですが、皆様にご迷惑おかけして申し訳ないです! ようやく元気になりましたが結構やせましたねw 寝込んでいる間は先日いただいたワンピースを読み漁っておりました^^ 昨日からトレーニングを再開。 『 暴れん坊将軍 』である.この番組はなんシリーズかごとに,め組のメンバーや爺や忠相の配役がかわっていた.それでも徳田しん 田村亮 Wikipediaがくわしい # [ 似ている ] 01:30 西沢利明と 西村晃 ゆうひが丘の総理大臣 Vol.14 バップ JW~ジョン タイトル:メディア戦略の優劣が政治家の命運を分ける時代だ 対談相手:フリーアナウンサー 東京国際大学教授 早稲田大学客員教授露木茂氏 (略) 元谷「日本が普通の国になる絶好のチャンスが、これ(引用者注:アベ退陣)で失われました。 後列左から杉田智和君、遊佐浩二君、 一人飛ばして 櫻井孝宏君、梶裕貴君といった具合に 実に素敵な面々が揃っておりましてね。 それはそれは素晴らしい現場になっております。 ちなみに皆さんが作ってる三角のマークは 東映のマークだそうです。 ジュリエット : 榎園実穂 ■衣裳/ヨダ ミカ (Gato Gato) ●『アスト ラカン 編 二人芝居にしなくちゃいけない、さらに上演時間も1時間程度におさめなくちゃいけないという高い ハードル が設けられて、それを見事にクリアしているということにまずある たまにはこういうソフトなホラーもいいんじゃな~い、しかも今回はダコたん( 注:ダコタ・ファニング )も出演するとなれば、こりゃ見なくちゃねぇ。 ってなわけで劇場に行ったらば、 場内の約9割の観客が女子 (なかには かつての女子 もおら 今週の 「小さな奇跡」 は、 八丈祭 の物語。 脚本: いしかわ彰 /主演: 馬場徹 なのだ。 結構やるな~とは思っていたけど。 あと勉強は出来るけどお人好しで、 毎度毎度、石原さとみや岩田さゆりに騙され、利用される 山本裕典・永山絢斗・木村了 の三人組も実に良い味出している、 つーか、こいつらお友達になりたいぞ! 脚本が 前回 の続き。再び、上記写真 屋久島の森です。 ( 今回はBGMで米良美一さんの「もののけ姫」を聞きながらどうぞ。 ) +++ さて皆様、この写真をご覧になってどのような感想をお持ちでしょうか。 鮮やかな緑と澄んだ空気、いくつもの命の逞しさなど癒さ おぉぉぉ~~知らぬ間に 「渇き~Thirst~」(韓国原題:「コウモリ」)の日本公式サイトがオープン! 「渇き~Thirst~」公式HP 11月29日 舞台前最前列真ん中だったんです! 着席する時に舞台上に崔洋一監督がいらっしゃったんですが、バッチリ目が有っ リノ・バンチュラなど5人が、ニコリともせず、まずそうな顔をして食べるのだが、なぜかそのシーンを見るとスパゲティを食べたくなるんだよね。 ハリウッド映画のように派手さがないぶんだけ妙なリアリティがあったりする。フランスの日常の中で実際に 大した考へも無しに安易に、唯、此の苦しみから助けて呉れと、 此の賣國奴に白紙委任状を渡したのが惡いのです。 思へば氣違ひ賣國奴の小泉純一郎に白紙委任状を渡したのも、 此の愚民共で御坐いました。 全く學ぶ事が出來ない聯中で御坐います。 著:内藤誼人 幸せというのは自分が「あぁ幸せだなぁ」と思った瞬間にそこにあるものみたいです。 だから幸せに思えなければ幸せにはなれない。 ワンダ「金の微糖」の高田さんと国分太一さんのCMご存じですか? あの高田さんの缶コーヒー一本で幸せに浸っ 仮面ライダー電王 7話 デンライナー乗せて! ふしぎなことだま デンライナーの中は、相変わらず楽しそうだなぁ(笑) 私も乗せ ボンバー ガチ勝負 ・東映公式 クロウイマジン(声) 西凛太朗さん フライングいのくまさん! 松本さ(Mar 13, 2007 12:01 〔チェコ〕 1938年11月10日 山城 新伍 (やましろ・しんご) 【俳優】 〔京都府〕 1939年11月10日 入川 保則 (いりかわ・やすのり) 【俳優】 〔兵庫県〕 1940年11月10日 平原 晋太郎 (ひらはら・しん キャラパーティー! ? (#6) しゅごキャラ!!!どっきどき ? 「(#3-6,108)たまごの帰る場所!」 しゅごキャラぷっちぷち! ? (#6)「ミキの実験室・その1のまき」/「ミキ [ 初回放送 ・月一更新](#26) [ゲスト: 矢尾一樹 (『 ワンピース 』フランキー 参加頂きました皆様・・・感謝感激です 次回の参加もお待ちしております 待ってますよ~~~ キリ 事情があった・・・だけで済まされたくありません Rainの名前をつけて・・・発券までしているのですから ここ 入れても入れなくてもよかったんだけど、当時けっこう好きで聴いていた曲で、テンポは速いものの、五輪真弓の「恋人よ」やエゴラッピンの「色彩のブルース」にも通じるようなソウルフルな哀愁漂うメロディがいい。 そこからサクラはRPGくらいしか、まともにクリアしたものがないってなって 「FFとかですか?」 と聞かれ それで、森田成一 → 石川英郎 → BLEACH → 速水奨 と・・・。 実に解りやすいフローチャートだ♪ 最初にゲームの話をはじめたのは違う 「 アイドリング!!!日記 」の前の時間の番組で、忘れる事はないと思うので(笑)、今後もチェックしていこう。言われて知ったんですけど、小池cって、元・ アイドリング!!! 2号の 小泉瑠美 に似てるんですね。 似て蝶 探しは意外と得意な私なのに 土曜日 中京11R 愛知杯(GⅢ)3歳以上牝馬 ハンデ 2000m芝 この時期に移行されてから今年が4回めとなります。 堅く収まるときはとことん堅く収まりますが、去年は一変して3連単は100万を超えました。 安心と信頼のN原サンね(*´∇`)ノ アテにしてないケド、キマグレンで父氏にも聞いてみた♪ ←失礼!(汗 父氏『う~ん・・・。よくわかんないケドいいんでな~い?』 ←テキトー!(汗 アタシ『でも距離走ってるからさ~。ソコ気になるんだよね~。 山崎樹範 、草村礼子 、南果歩 、佐野史郎 【DVD】 ++++++++++ ホラー映画レーベル「J・ホラー・シアター」の第1弾として製作された作品. 出演者は佐藤浩市,佐野史郎,高島政伸そして羽田美智子とかなり豪華な顔ぶれ. 経営危機に瀕 その想像の範疇に納まっていたのは、あまりに視聴していて新味に欠け、残念だったなぁ~。 まあ、お話面以外、その他は、それなり以上に良かったので、失敗作ではないのですけど…。 川田妙子 さんと、 矢島晶子 さんの演技のコンビネーションは 寿命が長い訳でも無く~トミー・リー・ジョーンズに限らず最後までシャトルを棄てなかったクリントやドナルド・サザーランド、ジェームズ・ガーナー達の「悔いなくまっとう」な精神が心地良かったです。 コンピューターで制御されマニアル化された若者に オイラ歳を取りすぎたぜ…フッ(遠い目)ということなんでしょう。見る前は期待度◎であったとしても、実際のリタイヤ率は上がっているということです。でもでも、やっぱり見る 田口浩正 /小市慢太郎/井澤健/ 本田博太郎 ひょんなことから ちべっと さん 今回のサプライズゲストです。 なんと茨城からいらっしゃいました。 私がいる間にお会いした方々は以上ですが、 けっこう出入りがあったようで、 参加者はもっと多かったはずです。 短時間でしたが、良いものを見させていただきました。 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」 〈救世主 サンタマリア サダキヨ 藤木直人 蝶野 石塚英彦 マルオ 宇梶剛士 モンちゃん 小日向文世 ヤマネ この店には ミュージシャン桑名正博 氏がときどきくるのだと言う。 マジで!?すげえ。 桑名氏のファンではないがどのくらいすごい人かは知っている。 なにしろあのアンルイスの元旦那だ。 ミーハーかもしんないけど千社札もらってきた。 ファンタジードラマの新しい場を開いたという評価を受けている '太王四神紀'はペ・ヨンジュン、むん・そりソン・ユリ、イ・ジア,パク・サンウォン,チェ・ミンスなど豪華キャスティングを誇って 30%台の視聴率を記録している。 広島県広島市中区出身のレゲエシンガー・ Metis の2nd Full Album 『ONE HEART』 です。 クールなダンストラックとラガの組み合わせが異色な 「Change the world」 、ラテンなサウンドにDrum'n'Bassを取り込んでみせた 「Groovy」 、美しいストリングス と思った次の瞬間、 伊藤史隆アナの一言に固まってしまった。 「4回のマウンドに登っ ぶっほぉう~~~っ! このコほんまにただ者ではないっ!! ありがとう!狩野ちゃん。 今日がどんなに辛くても、明日はきっといい日だ! そう思わ 1D/当日 3500/1D genre:HIPHOP / REGGAE DJ:BK(湘南乃風) / MAYUMI / SHIBUCHIN / SAYAKA ANDO MC おはぎ<ほんとだよー!あの時買ってほしかったぜよ 笑。わはは。ぜひ取り寄せしてもらって!お願いします。感想も聞かせてねー。 プリウス&インサイト) 政権交代 オバマ(就任 大学の講演会! 12月 来年3月蘇州の大学に赴任することが決定 あ、あれえ・・・?何だかパッとしない1年だこと。 全体的に、あまりいい1年じゃなかったということか・・・・。 うん 思考もお部屋も片付きません。整理能力がかなり低いようです。佐藤可士和さんのご著書でも読もうかしら? もっと目の前に集中することを身につけなくてはなりませんね。とりあえず洗濯物をたたみましょう。 で、もっと驚くのは司会の「住吉美紀」。彼女、ラテン系だったのか。福島局で最初に見たときから、「この子は大成する」と思ってひそかに応援してたわけですけど、うーん、この番組を聞き逃したのは不覚。ぼくの場合、いわゆるJAZZよりは やっぱり若冲30幅や永徳の獅子は忘れられません。 大混雑覚悟で行くと、案外空いていてラッキーって思えるかも。 Yadayoo 2009/12/01 00:32 「螺鈿紫檀阮咸」の美しさはたとえようがないですね。色彩と形状と質感が高いレベルで融合していて ペン/サイモン・キンバーグ/監督:ブレット・ラトナー/作品『X-MEN:ファイナル ディシジョン 事だったんじゃないでしょうか。ミスティークもあんなに綺麗に生まれ変わったのなら、もっと喜んでもよさそうなんですが……。 ・もし私がミュータントで なだぎ」と言いながら あわてて別ステージに向かったのが印象的。 …人気者になったのねぇ(しみじみ) そんな中わたしがこの日見て一番楽しかったのは…矢野兵動だったりする(笑) プラン9の室内の人々は…うーん。 短編2編だと思え 札幌 公演後にレポの方は読ませていただきます。 コンサートの内容は書いていないので ネタバレ にはなっていませんよ(る´∀`) 私は ネタバレ が嫌いな男なのです。 ドラマが待っているのでしょうかw(長嶋三奈風に) 熱闘甲子園 !また来年♪ >>い 当時の花組の呼び物となり、真矢自身も安寿他当時の男役トップに勝るも劣らぬ人気を獲得した。1995年安寿の退団により「エデンの東」で花組トップスターに就任。相手役は純名里沙(現・純名りさ)→千ほさち(現・森ほさち)。いやいやお酒はのんでものまれるな その通りですね 生徒のあきが修学旅行の沖縄土産くれました めんそれ~ かわい おいしーさー 「いいな~」 しかほとんど言葉出なかった笑 どっか行きたいーーーーーーーーーーーーーーー シウォンコールは大きかったように思いました。 けど、まだ全然足りない。 電飾の Ryu Si Won も、まあまあな感じではあったけど、たまに妙にゆっくりな動きになったりもして なんというか例えばプレスリーとか加山雄三とか、一昔前のスターの香りがする 具志堅さん「しょ~ちゅねえ~・・・リンゴと・・・ん~~?適当でいいっすよ~」 ニッチー「かしこまりました~!社長が配達に参ります!今 同期合格者は渋谷哲平 (本名・渋谷惠紀)で、合格者はこの2人だけだった。 あと、ライブなどで出ているお友達を撮ってあとからメールで送ってあげるととても喜んでくれる☆ 今度は流星群撮りに行きたいよー!!! この前しし座流星群撮りに那須に行こうとしたら雨でしたの。。。 つぎはふたご座流星ねらってます。。。 ちっとも気付かなかったよ。 張り紙に。 続いて、 先日の話。 『東京DOGS』を毎週みていて、みんなが 「ジンノジンノ」 と呼んでいたマフィアのあたま。 ずーっとずっとわたしは “JINRO” だと思っていたんだ。 なんの疑いもなく。 ただ、中心となるみかげを演じた川原亜矢子も雄一役の松田ケイジも演技という点では???でしたし、ラストのみかげの選択も唐突な感じは否めませんでしたし...。 そして、みかげは、「冷蔵庫のそばはひんやりとして気持ちいい」と言っていましたが、実際は アンデッドを倒したことで四条社長(累央)に認められた士(井上正大)は、ヤケになって会社を出て行こうとするカズマを冷たくあしらうが、ユウスケ(村井良大)はそんな士はカズマを立ち直らせようとしているだけ、と勝手に解釈。 ちゅんたん、トーマスのプラレールお願いするの(・∀・)」 プラレールきかんしゃトーマス『きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット』 ¥4,746 ↑対象年齢 3歳 から 電車 → 動物 → 恐竜 ・・・ときて、また振り出しに戻ろうとしている我がオタク 河口湖畔を走るコースは景色が最高です(≧▽≦) 有森裕子さんも元気に応援(*゜▽゜ノノ゛☆ み、み、水をくれ~(;´Д`)ノ 足の裏の皮がめくれながらも何とかゴール(≧▽≦) 沿道にいた沢山の応援の方々やボランティア?の方々からのチョコなどの差入れが 金子信雄、戸浦六宏、花沢徳衛、今井和子、寺田農その他昭和の名優がこぞって登場の感 一緒に行こう、犬は何とかしてやる、とのこと。「あなたは北京から来たのか」と聞かれて「うんにゃ、わしゃあ、トーキョーからきただよ。トーキョーって知っ 後世には、巴紋が弓矢の神である八幡宮の神紋と見なされ るようになり、宇佐八幡宮をはじめ全国各地の八幡宮で使ったため、武士は、これを家紋と して神助を受けようとし、巴紋は菊桐に次いで多く用いられることになったそうです。 以上のことから 水樹さん!!会ったことないですけど」 お ま え な ん で き た ん だ w ほんとになんで来たんだwwwww 会った事ないとかwwww かないみか 昨日の、 奈々ちゃん ライブ への道中記 内海賢二 会長 と。 バス かーすげぇなぁ アンコール みんなカッコ良いし、みんな上手ッ☆ ぅちゎN先輩が大好き(*´艸`) ほかにも、S先輩とT先輩 3人しヵいなぃのっ!! N先輩、優しくて ☆ バドミントン部に入って良かったなぁって思ってるぉ ぁと、K先輩が一番好き!2年生なんだヶどね うちが 入れたくなってしまうぐらい面白かったと私は思っている。 でも、一番面白かったのは「右目が霞んできた 10日目 朝」という詞だったかな…? 【かえうた No.390】 「北関東」(by U字工事(福田 薫・益子卓郎)) U字工事の2人は、栃木県民とし BAKUなんて バンド も昔おったけど、これから書きたいのはそいつらのことでもなく、もちろん大和田獏のことでもない。 バクと言う動物は夢を喰うと言われているが、夢を喰うのはバクだけではない。 人間にも夢を喰うて生きているやつがいる。 やりがいのある仕事に一生懸命で張り切っちゃう姿は、健気なんだけど たまに力みすぎっていうか、はしゃぎすぎっていうか。 (わたしとしては、役柄的に同じポジションの桜井ゆき(須藤理彩)の方が好感待てました) バリバリ仕事こなす小島先生に憧れる 23:34:07.45 ID:M3VP/rChO カレー食ってるときに松崎しげるの話すんなよ 54 以下、名無しにかわり 2009/11/28(土) 02:07:12.50 ID:zpVfHCwdO 中村玉緒「どぅほほほほwwwww質量を持った残像を味わうのは初めてですかな?」 644 以下 国立国会図書館の 貴重書展 に出ている《 平家物語 長門本 》の流麗な書体に魅了され、しばらく立ち去れなかった。 沙羅沙う志遊の花能色 志やう 志や必すい乃古とハりを阿らわ春 おこ礼る 毛のも久しから春 堂ゝ春能夜能のゆめ能古 登 顧問…今西和男 【実況】アナウンサー…伊林毅暁 【リポート】アナウンサー…中澤輝 ※地上デジタル放送では、ハイビジョン5.1サラウンドで放送 NHK番組表 NHK松山 2年目さらなる高みを目指して頑張ってもらうためにも、150万愛媛県民の熱い声援が 極底探検船ポーラーボーラ ・ 真田幸村の謀略 #ポーラーボーラはちゃンとTV放映版の吹き替え音声が収録されていてナイス! #……と思ッたら主人公の声が森山周一郎でした。 #あれ?若山弦蔵じゃなかッたッけ?記憶違い? Permalink | コメント(0 目 (2009年11月23日) waca ⇒ 連休2日目 (2009年11月23日) さくら⇒wacaさんへ ⇒ 11がつ (2009年11月02日) waca ⇒ 11がつ (2009年11月02日) さくら⇒happymailさん・ひろ太さんへ ⇒ アボカド大成長(水耕の方) (2009年10月21日 ロス/ダイアン・クルーガー/ ジュリー・ドレフュス/ロッド・テイラー/マイク・マイヤーズ マカロニ・ウェスタンと戦争映画を混ぜ合わせ、 そこにデヴィッド・ボウイの楽曲さえも響かせるといった相変わらずの手法で、 彼はジャンルの壁を 僕は”No name of love"という曲を歌わせてもらったのですが MCでSHADEが話していたように、特別な思いが込め ナンシー、meajyuそして遊びに来てた 傳田真央ちゃ滴草由実ちゃん 肝心のJILTYのメンバーとの写真は撮るのを忘れ 時雨の声がまた、ええ感じでうっとりでした。 知ってる声だけど誰だったっけ とEDを待ったら 土田大さんでした。 おぉ並足ライドウ!(NARUTO) ライドウ声で、チェック入れてた声優さんなんだけど、 土田さんはもともと俳優さんなのね。 菊地成孔氏 インタビュー書き起こし後半12月3日(木)放送分 12 05, 2009 よろしくお願いします。今回はアルバムについてお話ししていきたいと思います。 菊池:はいはい。よろしくおねがいしま~す。 江南:今回のアルバムの資料を頂きまして ホラーへと大変身である。 ホラーとコメディが混在した不思議なテイストの、どこか スッキリしない この映画。 これって「もう一度観てみよう」と思わせる作戦なのかもしれ 脚本 : フラン・ウォルシュ(奥さん) 出演 : マイケル・J・フォックス 詳細決まりました! カウントダウンライブやります!!! 最後にあの場所でしめまっせ!! ライブ情報ちぇけー! その前にこれね!↓↓ ♪12月12日 INFEXTION LIFE ??、 喜納昌吉&チャンプルーズ 、 GUN-FOAD 、 CHAIN' SOLE 、 THE★TIDA この間、手痛い敗戦がありました。ですから勝って涙。負ける怖さを知った上での世界の頂点です」 (北京オリンピック) 女子レスリング55キロ級で金メダルを取った吉田沙保里について。 岩佐英治アナ。 「楽しいと思う方法で毎日トレーニング 番組が帰ってきました! 昨年度の放送で坪山奏子さんが好きなことを明かした駒田健吾さんは今年は火曜~水曜の担当。木曜は土井敏之さん、金曜は初田啓介さんがそれぞれ担当します。ちなみにTBSラジオでは19:00~22:00まで3時間の放送ですので キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、スタンリー・トゥッチ ある目的の為、アメリカにやって来たものの、祖国がクーデターにより無政府状態となった為、出入国の許可が下りず、NYの空港で足止めされることになった男の姿をコミカルに描いたドラマ。 寺田農(板東真太次)、 勝野雅奈恵(鳥濱美阿子)、中原丈雄(憲兵大尉) 私はこの映画を見たので、映画ではそういう細かい状況や事情説明は 省かれているのね~と感じました。 ラスト近く、年月を経て、年老いた徳重聡氏演じる中西が岸恵子さん演じる 栢野直樹さん、ありがとうございました。 立石涼子さん、ありがとうございました。 持丸さん、ありがとうございました。 松浦徹さん、ありがとうございました。 金谷宏二さん、ありがとうございました。 前川泰之さん、ありがとうございました。 「 機動戦士ガンダム MS戦線0079 」の徳島雅彦 ? 監督 の インタビュー 記事が掲載されてますね。 「 ガンダム 」というとどうしても アムロ・レイ と シャア・アズナブル にスポットを 2007/06/26 メディア: 雑誌 GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 デビッド・テナント さんが体当たりで演じています。 ドラマは晩年のカサノヴァ(ピーター・オトゥール)がメイド(ローズ・バーン)に彼の人生を回顧し、語り聞かせる形式です。 メイドは「ダメージ」のエレン。 都はるみばりのドスを利かせながら(こういうの専門用語で何て言うんだろ?)練習していた。 そ、歌ってるんです。 「ぅあ”んこ~」「ぁ”ん~」 私も一緒にやってみる。 「ぅあ”ん~」「ぁ”ん~」 しかし、その場では出来る事があっ 優れた作品は、そういった勝手な感情移入を抜きにして、物語へと誘ってくれる。 サンフランシスコで138階建てのダラスタワー落成式が催さ それ以外にもリチャード・チェンバレンとかロバート・ワグナーとか、もうどこかで聞いたぞ見たぞという名前がズラリ。 カツラジャクサブロウ?の 焼肉たべほーだい が流れています やーきにくやーきにくたーべほーだい♪ 夜中のラジオて、ノリがおかしかったりする これからチェックしようかな(*´∀`*) 怒髪天のど真ん中ブシ?も、カッコイイなw 『どんと行け 先日、山陽オートのイベントの際にファンの方からいただきましたぁ よもぎの風味と中のこしあんの甘さが程よく合っていて、めっちゃ美味しい 和菓子と相性抜群の温かいお茶を飲みながら、今日のおやつに美味しくいただきま 続きをみる 『著作権保護のため 「 シンデレラ コンプレックス 」ということを、 ポジティブ に捉えた歌詞なのかな? 「素敵に シンデレラ ・ コンプレックス 」( 郷ひろみ )なんて曲もあったなぁ…。 関弘子殿 22:21 | 伊丹十三 監督 の第一作『 お葬式 』の 冠婚葬祭 今日は平成教育学院放課後の収録にちょろっとお邪魔してきました! 本当にちょろっとですけどね。 放送日はどうやら12/19のようです。 出番は少ないですが、個人的にどんな放送になるのか非常に楽しみです! やっぱり楽しいなぁと、やる気が漲り そんなに膨らませるのは無理だっただろうけど。 「霊はいるわ――!!」 がスゴイ好きだった(笑) またジャガー話で申し訳ないですが、ドラムのKEIGO(声・川田紳司)もジュライのパブロフの声だよね?? 「パブロフだ! パブロフだー!」と と思っていながら、まったく関わってない。 ジャズとか、かっこよく歌えるようになりたいな~。 江利チエミさんとか、かっこよくて好きだ。 エラ・フィッツジェラルドとかもいいすね。 いつの日かAfter you've goneとかを、さりげなく歌ってみてぇ。 長回しなんてもんじゃないんですよ。静止画のような白黒の映像が、5分ぐらい?に渡って映し出される。 あれは衝撃でした。 その他のシーンでも、ほんと長回しが多い。 主人公の麿赤児と洞口依子が、2人で無言で電車に乗っている。 本日は~。 アンダースロー今岡役の尾上寛之さんの誕生日でした☆ いぇー♪ 23歳ー♪ めでたいー♪ 夜ご飯みんなで食べてお祝いしました。 とても努力家の尾上さん。 さらっとやってるけどアンダースロー普通できないよ。 2007/04/25 メディア: CD 私は村治佳織さんのことは昔から好きでした(告白ではない)。 今回のはDECCAに移籍してからの4枚のアルバム。 タイトルの「Amanda」は「愛くるしい」とか「可愛いらしい」という意味だそうで・・・ 今回のジャケットの写真 スゲェッッ!! の一言に尽きた今宵のドリームマッチ。 ついに復活しちゃいましたね。 松本人志&内村光良!! なんか、見てるこっちまで恥ずかしくなるコンビ結成パターンでした(笑) ウッチャンの「知ってる人としかやりたくない」という気持ちが 週間ベースボール 江本孟紀の球界ルネッサンスを読む。それよると、かつて巨人戦は、スター選手の登竜門。巨人が強いことで巨人戦で活躍すれば、新聞の一面を飾れる。 ( ̄ー ̄)/ ほ~い 写真・・・長野オリンピックスタジアム8.22 横浜VS巨人観戦。 麻生学/押井守/金子修介/小中和哉/辻裕之/鶴田法男/ 渡辺武/湯山邦彦/西海謙一郎/丹野 雅仁 各人の作品に関してはググって下され。 そして、以前より深夜帯のBC級ドラマはオイラ的にはツボなのだが キャストの中に見覚えのある名前が散見する。 拍手も併せてありがとうございます Tag, 関口知宏 , 絵日記原画展 6 Comments 私も関口知宏さんの番組両方とも毎日見てました、家族で。笑 あれは確かに影響受けます。。 「へぇ。この人、こんな番組やってるんだ。」 と感心した事だけ覚え 覚悟して読むべきです ドラマのイメージで読んじゃいけません 「ぼくもビビってたんだ」 「正直いって、ぼくにはわからない」 なんてデビッド・ボレアナズが演じるマッチョなブースの台詞とは思えない 私が見るテレビドラマ「BONES」は英語の聞き取りが 昨日は"楽しかった"だったけれど、今日は 心を打たれた~ (*´∀`).。:*+゜゜:+☆ テリョーシキナとロブーヒン、そしてペトロフ 二人と一匹の ワクワクする素敵な仲間の物語でした。 下の写真は国立西洋美術館のクリスマス・ツリー。 2時間のレギュラー番組を持っていて『 ハロプロやねん! 』『 TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 』その他のラジオ出演も豊富です。 仲原舞 本間理紗 小池唯 丸山葵 大瀬楓 稲葉さゆり 松井友里絵 大石里紗 鯨井康介 / 小西美帆 またURLを載せますね 今日もとっても爽やかで、お肌ツルツルの石黒さん 思わず美肌の秘訣を聞いたら、お水をいっぱい飲む事(1日に2リットル以上。家では取り寄せているそうです)と、みかんをミキサーにかけてフレッシュジュースにして朝晩飲む事だと あたしがヤダじゃなくて めぐがヤダってなってるけど あたしは知らん。ゴメンなさい。 何にもしてないのに知恵熱が。 あああすげぇヤダ。 矢田亜希子に似てるって言われて「はじめて 人間に似てる と言われた」と思った。 歴代の「ミスタータイガース」と言えば、 初代:藤村富美男 2代目:村山 実 3代目:田淵幸一 ( 現役中に西武に移籍したため該当しないという説もあり ) 4代目:掛布雅之 通常、「ミスタータイガース」と言う場合は 文の声が妙に 武田祐子 ( もしもツアーズ の ナレーション )ぽかったんだが、これが意外にぴったり。 霊夢 ? 霊夢 というだけで無条件に最高なんだが、顔が シャナ に若干かがみんを加えた感じで、 ツンデレ 派の俺歓喜。 5 時間 やっただけあって M-1グランプリ、追加合格で準決勝進出しました。準決勝のために用意し ていたネタができるのが本当にうれしいです。応援していただいてる全て の方への感謝と、2009年の全てをこめて、暴れてきたいと思いま す。 そしてあくまでも普段どおりに。 渡辺徹さんは、今はダイエットされたみたいで スラっと背も高くてかっこよかったです。 角野卓造さんは、団塊の世代の役柄でフォークギターの全盛と言うことで、 たかお鷹さん、田村勝彦さんと3人で歌を歌われたのですが、とても上手でした。 うさちゃんピース をするのかと思いきや・・・ちょっと控えめなダブルピース。 ・ トークの前半は、主役の よっすぃー & 梨華ちゃん が、ユニットのことをいろいろ話したんだけど、 後ろにいる、 さゆみん が「へぇー」「初めて知った」・・・などなど それでも「2本目に順位を落としてしまったから、嬉しさと悔しさは半々です」と淡々とした表情で話す。 そんな栃本と同じように飛距離を伸ばしたのが伊東大貴。クーサモのジャンプ台を苦手にしている彼は、1番手で臨んだ前日の団体戦では、113m かなり冷や汗モノだったゎ。 高速は落下物が多いと聞くけど目の前で起こると、恐怖を感じますね。 あと土砂を積んだトラックも土ケムリが沸き上がっているのをたまに見ますね。 魔法世界だと一個人が イージス艦 を凌駕する戦力だからまだ英雄と言える人物が現れやすいのかな。しかし少年探偵団とはまた面白い設定を 「 シバトラ 」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし 色々な意味に取れる描写があり、中々に考えさせられたよ。 宮崎翔太(19)、江野沢愛美(12)、指出瑞貴(14)、斉藤リナ(15)、下宮里穂子(19) 田中柚里佳(16)、金澤美穂(14)、大石参月(20)、江波戸ミロ(23) 演技に慣れてないから毎回練習を重ねました。でも、仕上がりには満足してます」と やらなきゃならないことが(自分のせいですが) 暇でよかった(笑)と思うこの頃・・・・いいのか? 先月中旬から、今月にかけて あっという間に過ぎて、そういえばもうクリスマス イルミネーションも、やっと先週テラスに置いただけ!の手抜きですが CV:川澄綾子 齋藤 歩(さいとう あゆみ) 紫音のライバルの一人 将棋を指しているのには、理由があるらしい。神園門下。 國府田マリ子 安岡 信次 安岡 幸子 久谷 徹(ひさたに とおる) 紫音の兄弟弟子 紫音のことをいつも見守っ 佐々木健二 妻夫木聡 久津内守 田辺誠一 横山宏紀 八嶋智人 今井優子 伴杏里 本編には出ない大倉君が出ているという 約三十のゴンゾウの嘘 [DVD] 大倉孝二, 犬山イヌコ with ゴンゾウ, 渋谷和行 アスミック 2004-12-03 売り上げ ライバル同士の微妙な関係なら(二人の距離がもっと近いとはいえ)『3時10分、決断のとき』のベイルとラッセル・クロウの関係のほうがはるかに良かったです。さらに問題なのがマリオン・コティヤール演じるデリンジャーの恋人ビリーです。 栗山千明ちゃん演じる“ゴーゴー夕張ちゃん”とか 市も今度『どんど晴れ』の続編を撮ってほしいって言ってるけど、話は来てる?」と問い掛ける。 ほーら来た。さすがに大友さんは「スタッフじゃないからわからないよ」って笑ってごまかし ゴリは怪我でもして出場見送られねぇかと念じてたんだが、想い届かずwで、そのゴリだけど、もともと上の階級とはいえ上背はなかった気がするのだがやっぱり アルバート・クラウス [判定] ブアカーオ・ポー.プラムック セミは元 王者 同士の ラバーマッチ 2(水)に宮の森カントリー倶楽部に行って来ます! 場所は、東北自動車道鹿沼I.Cより約7分、高橋五月プロが所属してます。 親父が5月に、大学のゴルフコンペの景品で、招待券二名様分を貰い、 昼代だけで ブッチー武者も似ているという声をよく聞いたが、よぉく見ると顔の造作はそうでもない。やはり坂井シェフに軍配が上がるだろう。って何の軍配だか。 あと封印しているネタにジャン・クロード・ヴァン・ダムと出川哲朗、というネタもあるんだけど 高橋さん ブログ見てくれてるって言ってたので ゴマすりしてみました。 (笑) うそ~!! (´▽`) 本当に優しい皆様に囲まれて 明日も ナマイキTV中継 デパスパ一番のり ザ・モール仙台長町から がんばりまーす。 (´∀`) ぐっなーい solid777 109 98 みひゃえる 109 99 Jerron 108 100 矢島学 108 101 傾奇的闘将 108 102 おーくりー♪ 107 103 65 161 エリカ 65 162 andy5963 64 163 orica 62 164 しゅーらん 61 165 ゆう@奈良 59 166 石出 58 167 MJTanaka 57 168 kovrov 55 ひっきりなしに電話をかけてくる一(大村彩子)葉のことを 和臣(山本圭)に話す中村(久ヶ沢徹)。 切り裂かれた一葉のワンピースについて話したいことがあると 和臣に意味深に近づくサリナ。 研究所のグリーンハウスによろけながら飛び込んで来た聖人。 その後も奇跡の人はキャストをかえ再演されてましたが、大竹しのぶさん&菅野美穂ちゃん以外はありえないと拒否しておりましたが、普段鈴木杏ちゃんのblogを読んでいるので 鈴木杏ちゃんや七瀬なつみさん、佐藤B作さんは、それぞれのキャリアが役柄に なんと伊吹剛が出演しているのだ。 レッドが殿様 座席のサイズだが、幅も前後の間隔もやや小さめ。ざっと寸法を測ってきたが、座席の幅は42.5cm、前後の間隔は85cmだった。 さて、オンタイムにショーはスタート。オリジナルキャラクター、さくら姫が登場。 これからガルトレに向かいますヾ(*o´ω`)ノあとあと今日ゎ前にも共演したことある疋田紗也ちゃんも一緒でパチリ(・∀・)!!紗也ちゃん前も携帯一緒だったのに久しぶり 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 え、一般常識? 今、飛行機業界で話題を呼んでいるボーイング787は、全身カーボンなんですってね。 機体のカーボン複合材は東レが作ったもので、随分省エネになるみたいです。ハードウェアの面でもその他の企業が大きく貢献していると <毎週 日曜日 > ドリーム競馬 【 キャスト 】 MC : 柳沼淳子 やぎぬまじゅんこ( セントフォース 所属) レギュラー : 杉本清 ※ほか スペシャル 宮川一朗太 & 水野麗奈 降板で、一人司会って・・ それなら宮川さん残留でもよかったんじゃないの 政治ものとしても良いとこなかったし…恋愛ものとしては…まぁ良かったかな? 揺れ幅が狭かったのがアレでしたけどもね。 明日へのキズナ HIMEKA アノ風ニノッテ pe’zmoku カナシミレンサ MARIA と言う訳でこの作品の詳しい事は 公式HP とこの記事に 素晴らしい快晴での皇居ランニングは最高でした!今日オープンの ランニング施設、JOGLIS の記念イベントです。 11:47 タレントの大櫛エリカさんと皇居を一周してきました。最高に晴れていて、あたたかな陽気で、こういう 『所さんの目がテン!』は、日本テレビ系列で 毎週土曜日の17:00~17:30に放送さ れている、民放としては数少ない科学・自由研 究を中心とした生活情報番組。 所ジョージさん、レポーターとしてタレントで 俳優の矢野明仁さん TVジョンは「……」って感じです ジャニーズグラビアにも名前なかった気がする… う~ん…またこれで何か書かれそうで嫌だな~ ≪追記≫ TV LIFEにさんタクのことが少しのってました~ 杉山愛さんとテニス対決したみたいです 黄色の服き 16.一番最後に観たテレビは? 今日は首都圏ニュース845、そういえば見逃した。 17.最近ハマっ 53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。 『なぁ~俺、いつもドナルドとカーネルからのメールしか受信してねぇよな?友達いねぇのか?』 ……ってぼやか どうやらはっきりしているようだ。 米ペンシル AKIRA'S Note of NETBUSINESSブログネタ | at: 2009/12/06 10:38 AM 貴重な日曜版を見逃すな!秋元康 今日っは、日曜日だから・・・この記事だけだから見逃さないで! 昨夜、僕はAKB48というグループを 中島 美嘉 アニメ BLOOD+ エンディング け 思いつきません orz こ 思いつき orz の 思いつきません orz は バンビーナ 布袋寅泰 PVが面白いです ひ BE MY BABY 伝説のグループ 吉川 晃司×布袋寅泰 COMPLEX ふ Brand New Map K BLOOD 今日ゎラジオをやってる、河本準一の「イキナリッ」の遅ばせながら、新年会を 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 国技館にも大型台風が! ●玉乃島-露鵬○ 昨日の敗戦を引きずりながらも、どうにか勝った露鵬。 ラジオ実況の岩佐アナと解説の舞の海さんによる、取り口の検討が濃い。舞の海が少し言葉を選びながら慎重な物の言い方をしていると、すかさずフォローを入れる [ ジークフリート太郎新之助 ][ 国内の旅 ] 楽しい よ~ ■ [ ジークフリート太郎新之助 ][ 国内の旅 ]みんなで 乱 完全版 第六巻 [DVD] ジェネオン エンタテインメント 黛りんたろう;村上佑二;谷口卓敬;小林武 NHK大河ドラマ 花の乱 完全版 ものです んでも父ちゃんが使わないので勝手に使うことに おぉ振動ないし軽いな 音質は・・・悪くは無いけど俺の望むものに若干違う; でも俺が持ってるやつがケンウッドでこれはパナソニック ケンウッドの方が良いような気が・・・ 調子が こんばんは。 くぼっちです。 今日もステルスボーイの稽古だったのですが、 ある劇団員の女の子にサプライズハッピーバースデイをしました。 その劇団員とは河本千明ちゃん。 稽古中、ダンスナンバーの曲をかけると見せかけて ハッピーバースデイを流し いつもご苦労様です。 今年もこのジョン・オコーナーをよろしく御願いしますm(_ _)m さて今日は一月七日で七草を食べなきゃです。 これを食べれば今年も健康だぜ! 今年はおかゆではなくカレーに入れて見ました。 味がちょっと分から 以前記事にしたこともあるが、地元の雄『田村敏明』氏が全日本ミッドアマ初日3位発進。 シニアでは15位Tだったので、リベンジして欲しい。 遠くから声援を送る。 氏は今年の『金井清一クラシック』に優勝しているが、その時の放映を観ていて感じたことが ちなみに旦那さんが連れてきた会社の人のうちの一人が伊東孝明さん(去年貴明から改名)だった。きっと帰った先はコモンハウスだな(笑)。 柳生十兵衛七番勝負 島原の乱 高野くんが毎回ボコボコにされて切ないんですけど(泣)。 (Wiiウェア) 【9月】 ■ Destroy All Humans! Path of the Furon(360) 【10月】 ● Saints Row 2 (360) 【11月 (360) ● クロノトリガー (DS) ● 勇者のくせになまいきだ。or2 (PSP) ■ Just Cause 2 (360) ■ Mirror's Edge (360) ■ This is 高畑充希、中尾明慶、重田千穂子、大家仁志、 七瀬なつみ、佐藤B作、田鍋謙一郎、星野園美、武藤晃子、 辰巳智秋、鈴木貴子、木村晶子、松坂早苗、小石川祐子、 高木希望・小倉優佳(Wキャスト 魔法使いたちが立ち上がる!!」 のび太が「もしもボックス」でつくった魔法世界。だが、夢いっぱいで楽しいはずの魔法世界は 沢田完 原作:藤子・F・不二雄 演出:腰繁男 作画監督:金子志津枝 美術監督:土橋誠 撮影監督:熊谷正弘 総監督:楠葉宏三 安達祐実、沖直未、結城しのぶ、清水章吾、安藤一夫、一條俊、佐藤B作、蟹江敬三 放送日が何かのきっかけで伸びて、この日になりました。本当は6月辺りに放送予定だったんですけどね。 いつも居る看護師に代わって、今回は安達祐実が まぁ三國さんももう歳が歳ですし、仕方ないのかもしれませんね。ちなみに西田敏行さんは水谷豊さんと吉岡秀隆さんと並んで、大好きな俳優さんです。これ言い続けてもう何年になるだろう……。 漫画原作の実写映画と言って浮かん 幸せな家庭を早く完成して欲しいって事だったんじゃないかしらね? でも、 怖いね。。 女性に支持されてこそ、、 寿命が延びるのが TOKYO FMスペイン坂スタジオからの公開生放送は鈴木亜美(25)に変更した。番組ではMCが冒頭 ということでその曲。 Irene Cara "Flashdance What a Feeling" 1983年の映画 "Flashdance" の主題歌として、世界的大ヒット。 各国でNo1ヒットになりました。 日本では麻倉未稀がカヴァーした、TBS系で放映された大映ドラマ 「スチュワーデス物語 『石鹸』と…一言で片付ける事を…しない人々が…僕の周りで…急増しております。yo(^o^)/素材であったり…香りであったり…質感であったり…色であったり…泡立ちであったり…保湿力であったり…包容力であったり…しまいには…自分で石鹸を作っ 誕生日 おめでとー!(byき○ちゃんw) ■ 神田茉里奈 ちゃん 00:06 で、話は変わって、 あの奇跡の再会から、およそ3ヶ月… 川原さんのリハで、キッシーこと岸田修治君にまたまた再会しました! そうなんです、今回の川原慎之助バンドには鍵盤として キッシーが参加するのです。 あらすじ: ピアニストとしてツアーを回りながら、作曲家の夫ロベルト(パスカル・グレゴリー)の妻として、7人の子どもの母として、多忙な日々を送るクララ(マルティナ・ゲデック)。そんな彼女の前に、若き新進作曲家ヨハネス(マリック・ジディ)が現れる ものすごくありがたい。 私がレッスン中では全然できなかった、あのあこがれの役を「こうやるんだ」とやってくれる 沢海陽子 さんや、藤田三三三さん。 しょっちゅう姿勢(自分が出てるときでも!)や発声を指導してくれる 後藤敦 さん。 くわばたおばらの、 くわばたりえさんが45日間でウエスト20cも減らした ということで話題になった コアリズム をとりあえず買いました。 とにかくこの出腹をなんとかしないといけない。 まず今日時点の体重を量りました。 前日に直接話を受けていたのであれでしたが、 まぁギルド内の話になる為GMであるリフォンの考えを尊重しました。 頑張って頂きたいと思います。 さて次 新しい同盟が加わりました! 春一番! さんです。 雲秋さんは以前より仲良くしていただいてまして もっともっとたくさんのお客さんに来ていただかないといけません。 まだ迷っているという方がいましたら 所属の5選手、前田日明、藤原喜明、木戸修、高田伸彦、山崎一夫は、古巣である新日本プロレスに参戦することになりました。 MATSU:松本利夫 (まつもと としお) USA:宇佐美吉啓( うさみ よしひろ) MAKIDAI:眞木 大輔(まき だいすけ ) AKIRA:黒澤良平 (くろさわ りょうへ い) ATSUSHI:佐藤 篤志(さとう あつし ) SHUN:清木場俊介(きよきば しゅんすけ クエンティンの友人である母親シャーロット エマトンプソン に更生のため(無理やろ?)この船に放り込ま 最後の放送でザ・カウントが言う「世の中を変えるのは政治家じゃない。夢を持った若者たちがその夢をロックに乗せる。たとえ、自分たちがこの世から姿を キャストは松岡充、宝田明をはじめとする初演にも出演したメンバーに加え [翻訳・演出]小池修一郎 [出演]涼風真世/朝海ひかる/山口祐一郎/武田真治/村井国夫/高嶋政宏/鈴木綜馬/石川禅/寿ひずる/初風諄/伊東弘美/春風ひとみ/浦井健治/伊礼彼方/他 ライダーの中では仮面ライダーアギトに登場したアナザーアギト(菊池 隆則42歳)が最年長だったらしい。 渡辺裕之扮する仮面ライダーは仮面ライダー牙王(がおう)全時空の制覇をたく らみ人間たちの過去を自分に取り入れてしまう恐ろしいライダーで 尊敬の言葉しかでてきません! 側湾で身体が疲れやすいし筋肉も懲りやすいため、今は整体に通って歪みの調整をする形をとっています。 しかしマキさんのライフスタイルを見 って感じであの『大橋マキさん』だとは気付きませんでした(*^_^*) ロシア語がわかんなくても大丈夫なの?って聞いたら英語のサイトも用意してあるって。 怪しい感じにも聞こえましたが バネッサ・ウイリアムスとポーラ・アブドゥル、よく混同します。 6) Barbra Streisand - Christmas で文化庁芸術祭賞を受賞している。 主な劇団出身者には、安崎求、有本欽隆、石塚運昇、岸野幸正、玄田哲章、椎橋重、菅谷勇、鈴置洋孝、鈴木清信、高島雅羅、竹村拓、鉄炮塚葉子、戸田恵子、富本牧子、豊田真治、中村秀利、難波圭一らがおり ラジオ収録したあとにみんなで原宿のラーメン屋行ったんだ じゃんがら?? とりあえず鬼とんこつ ちなみに佐藤歩はラーメンにニンニク入れまくります 好きな食べ物トップ3にニンニク入るかもしれない んなこたどーでもえー とりあえずイケメン キャスト [堤真一、阿部寛、宮迫博之、永瀬正敏、田中麗奈、椎名桔平、黒木瞳、柄本明、宮藤官九郎] ねー、魅力的な人たちでしょ。(^^) 試写会の数日前にやっとどんな話なんだろうと調べてみたら、推理作家の京極夏彦さんの人気長編小説の映画化されたもの それが居心地のいい場所になってしまうと、 何も変わらないのですから。 弱みを見せてもいい関係、ありがたい存在です タイトルは往年の名曲、中村雅俊さんの「ふれあい」からです。 人はみな ひとりでは 生きていけないものだから というフレーズを その子の話し方や立ち居振る舞いが柳原可奈子ちゃんの芸風でコンビニ版にした感じなのだ。それが見事にはまってる。 あれはなんだろう?「なりきり柳原可奈子コンビニ店員ネタ」演技が入っているのだろうか?それとも地が柳原可奈子風なのだろうか? だとし 小出恵介 、宮崎将 、小嶺麗奈 、柄本佑 、青木崇高 、松浦祐也 、藤村俊二 (allcinema ONLINE) え~、今頃になっての感想記事です。 と言うのも、これ見たのは11月の下旬。 以前7本もの新作DVDをまとめて貸りてきた時の1本です。 会場:シアターサンモール 出演: キングオブコメディ ( 今野浩喜 ・ 高橋健一 ) 開場時間にエコー劇場に到着して気付いたこと。間違えた。今回シアターサンモールじゃん!お笑い ライブ といったらエコーで、みたいになってて何の確認もせず来てしまった。 *追記いたしますっ 東京は ル テアトル銀座 1/18・19 の萩原健一ショーケンのトーク&ミニライヴですが、情報が出ているそうですっ あたしは確認できなかったので、見つけたらまたアップしておきますね。 うむむ、謎です…。 文末の解説を書いているのが池波志乃さんなのですが、池波さんは井上夢人の作品の中でこの「メドゥサ~」が一番好きなのだそうで、本人に会ったときにそのことを伝えたら「え~?珍しいですね」と言われたのだそうです。 バックトゥザフューチャーみたいにやり直しが出来るのかと思いきや、 現実はそう甘くないみたい。 主人公はとても不幸なんですよ、 別にフツーに生きてきただけなのに、不幸が次から次へと・・ それなのに、過去に戻ってその不幸の原因を見せられ 家督の継承を重んじた明治の民法の制度や一般社会における家の観念,社会における男性の 優位の観念とも結び付いていたと思われる。 小林氏は,「旧宮家の数人に直接取材した 保阪正康 によると,彼ら(旧11宮家の男系男子のうち適齢の独身男子 TKO,皆川猿時,谷村美月,大杉漣,森本レオ 『 美代子阿佐ヶ谷気分 』監督:坪田義史 原作:安部愼一 出演:水橋研二 恭子,濱口優,光石研,桜井幸子,大滝秀治 『 のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (仮題:のだめカンタービレ THE MOVIE I)』監督:武内英樹 出演 楽しみですがストーリーも凄く気になっています。 果たしてリチャードの運命や如何に。 ・12月10日 DS AGAIN FBI超心理捜査官 くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~ 極上!! めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ みんなも買いすぎに注意! スカートはかなり大きめで出来てるので調整大しなくちゃデスb んでBUKKAさんのラッキチェアーまれあたんが (; ・`д・´)b あ…でも、ぴゅあ子的には… 品川ヨリ藤崎マーケットの??のヒトの方がいいカナ…って思うのだけど。 スノーブーツまで買ってしまったのだから、雪深い所も訪れてみたい!と、シャスタ冬の秘境ツアーを楽しむことにしました。 現地ガイドの吉川伸示さんに、私のレンタカーでは行くことの出来ない、四輪駆動ならではの雪のシャスタ&周辺を ひとしきり遊んだ後に 車を走らせ実家からアパートにもどってきたのですが 今日から双子座流星群がピークにみれるというので 家について車からおりてふと空を見上げたらあいにくの曇り空 こりゃーみえないなと思ったのですが よくよくみたら雲の切れ間から 有名人がちかづいてきたのだ!! しばし呆然としてしまったが、とにかく妻に感謝を述べようと思いました。 しかし隣にいたはずの妻はそこにはいない…。 向こうに目をやると、人ごみの中に入江若葉さんと握手をしている姿が見えた。 昨日の午前中、原田眞人監督、堤真一主演の映画 『クライマーズ・ハイ』 のDVDを、全編、ローラー台トレーニングをしながら観ました。2時間25分です! 4月に あの『おくりびと』を全編ローラーやりながら観た時 の2時間11分を超える これはモーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」の中で伯爵夫人とスザンナが歌います。 2部は「サウンド・オブ・ミュージック」です。 毎年テーマのあるクリスマス会、続けて行きたいですね。 時遊人 URL 2009.12.20 13:42 edit ロココ おはよう(゜▽゜)/ 只今、万平と兄貴の三人でゴルフにきております★ 天気も良くゴルフ日和やね!!!★ さぁて! 飛ばすぞ~(^0^)/ あっ! 先ずはストレッチやな★ という意見も!「最初から」に分類するので!集計係「りほちゃん」が出してくれた数字より!(ありがとう!)??が!ダントツに!多かったです!なのに。。。。近頃。。。。。ほとんどの店が。。。。。「ライス持ってきて下さい」と言わないと。。。 2007年9月11日~17日 【作・演出】脇太平 【出演】齋藤工・田畑亜弥・小谷嘉一・阿部薫・竹尾一真・青木伸輔・大門正明・永澤俊矢 ほか 「THE FAMILY・絆」再演 【会場】 新宿シアターサンモール 【日程】 2008年12月24日~28日 【作・演出】 脇 「なら、玄関にさげておくね」 東京でもこういうことって起こるんだなぁ・・ 思いました。 住人さんも・・閉ざされているように感じても、 挨拶して、お互い声を確認できると、 バリアがゆる~くなる様な気がします。 せっかくなら、、気持ちいい生活が 「悔しいって思えるってことは、あなたが前へ進もうとしている証拠よ」 フジテレビ/2009年12月1日放送 【脚本】 大島里美 /【原作】槇村さとる と言ってくれてるのもそうだね。 とにもかくにも、 映像も音楽も本気の世界で主演を務めて、 役者魂もボーカル力も多方面にステップアップがあっただろうね。きっと! コバタケにRIZEの金子ノブアキだもんねー。 やっぱりね、 自分の極めたい分野は ほぉ~して、驚いたのが、実は句読点の「。」まで使え ちゃう。何なんでしょうか?” モーニング娘。 ”とか” ほっしゃん。 ”仕様なん でしょうか? しかぁ~も更に今、驚いたのは何々?”モーニング娘。”って英語で綴る時 も「。」は「。」。 共同監督の一人はフランスが誇る名優、ジェラール・ドパルデュー。相応に年を取りつつも、まだばりばり現役なんだよという感じが伝わってきた。でも、ベン・ギャザラって、こんなに小さかったっけ。 とゆーか、もう1本1本がよくて、結局全部書いてしまう 明るくて誰からも好かれる人間やなぁ思いました。 Q8 あなたにとって安田章大はどんな存在ですか? この方もすごい周り見てすごいな思います。世渡り上手というか・・・いつも愛想よくにこにこしてはります。 Q9 あなたにとって錦戸亮はどんな存在 彫刻家のイサム・ノグチが晩年に制作の場としていたアトリエが、高松市牟礼(むれ)町に残されている。那須与一が扇を射落とした源平合戦の地。屋島と五剣山に挟まれた海岸沿いの小さな町は、庵治(あじ)石のふるさと。道の両側に石材業者が軒を連ね ツテだったのかよくわかんないんだけど 民藝の舞台の建てこみに行って、やっぱりプロのセットはすげぇっ! と感動したり。私たちなんて足手まといだったに違いないんだけど その舞台で主演の樫山文枝さんが、わざわざ私たちにお礼を言いに 来 早朝、NHKBSでゴルフの レッスン 番組をやってました。 これが面白いくてついつい見入ってしまいました。 「水巻善典・全美貞のゴルフスイングの真実」 今朝の放映のテーマは、「 ドライバー ショット 飛距離の真実」 見ていて センファントム◆ニシノメイゲツ キングダムに会いたくて行ったのに、キレイに撮れなかった…春はもっとキレイに撮るぞ! もう一頭のお目当てであったアポロンは超キレイに撮れましたよ。 あとは、キングレオポルドがイケメンすぎて…(。・_・。)ポッ 以上 小柳ルミ子さん謡う 『瀬戸の花嫁』 (作曲平尾 昌晃 作詞 山上 路夫 )の替え歌バージョン? ↓ 瀬戸(ワンタン) 日暮れ(天丼) ゆうなーみこーな(味噌らーめん) あなたーのしま(へ)エビフライ) お嫁に行く(ノリタマ) 若いから(トマト) み 今までなら親の誕生日なんて知ったことじゃなかった親不孝者でしたが、 今年からは事情が異なる。 母も義理の弟も旅立ち 10年以上前、山手線で目の前に京野ことみがいた(当然誰も気付いてない)。 電車を降りたその足で 4ヶ月以上!!! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。きゃああああああああ 生え際の色は変わり、 無造作に伸びてしまった髪の毛さん。 お仕事復帰! そこで羽田さん、 大急ぎで髪の毛さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 著作権を独占した西崎さんよ、やるんならちゃんとやってくれい。お願いしますよ。 デスラー「久しぶりだな、ヤマトの諸君。あれ!?誰もいない…」 笑っちゃった、あのCM(笑)。 あれって、古代や雪たちの原画、誰だろう? 小泉謙三氏(通称コイミィ)風の 掃除をしていて見ないと判断したDVDを捨ててしまって、その中に入ってなかったか心配で。 実家のどこかにちゃんとありますように!! 追記: (11月6日1:02) ちなみにドラマ版の修一郎さんは 芦田昌太郎 さんが演じました。 松山英太郎 さ 時期は何かを始めるには不向きということなのか。 8月1日に生まれた有名人も、室生犀星、森田順平(桜中の数学教師)、つのだ☆ひろ、小野武彦など、やや地味で濃いラインアップ。光っているのは米倉涼子、富永愛、きんさんぎんさんぐらいか。なにはともあれ コメント [ コメント記入欄を表示 ] ■カラオケ~ カラオケ行きたいね(´д`;)レッチリとジェームズ・モリソンを練習したい(≧∪≦) 栞ちゃんは洋楽は誰を歌う?Because of you歌ってよ(*`∀´*) kaz-kun 2007-10-11 16:31:12 [ コメント記入欄を 二人の主演には拍手です。 で、内容なのですが、簡単には説明のつかない作品です。結城は単純に悪だといえるのかもしれませんし、賀来は善なのかもしれません。 山田孝之、山本裕典、山下リオ、風間トオル、鶴見辰吾、中村育二、半海一晃 惣流・アスカ・ラングレー役 :宮村優子さん 葛城ミサト役 :三石琴乃さん 赤木リツコ役 :山口由里子さん 碇ゲンドウ役 :立木文彦 さん のインタビューも掲載されてます 以下↓インタビュー内容 アスカ役 : 宮 村優子さんインタビュー エヴァで演じ キミガタメ(Suara) く : 口唇(GLAY) け : Cage(Dir en grey) こ : コスモスのように(上原 ひ : 緋の月(ゲーム 緋の月OP) ふ : Black cherry (acid black cherry) へ : ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(若本大先生 ヴィング・レイムス(ルーサー) リチャード・ロクスバーグ(ヒュー・スタンプ) 感想文: M:I-3始まり なんか、トムクルーズガ独自の世界にひたっちゃってる感が強くて、ちょっとひいちゃいました。最初のロッククライミングのシーンからね。 ロビン・ライト・ペンのハードな半生を女性監督ならではの 感性で描いた、ヘヴィだけどポジティブな映画。 共演は、ウィノナ・ライダー、ブレイク・ライブリー(可愛い)、キアヌ、 モニカ・ベルッチ、マリア・ベロ、アラン・アーキン。って凄い顔ぶれ。 サイクリングから戻ったデーブィ~は、庭の落ち葉を集めて、これぞ正調【落ち葉炊き】スタート! よこの側溝に積もってる落ち葉も集めてのろしを上げます。 (煙が多いので地球温暖化に・・・と思われるかもしれませんが大半が 今回のネットスターのゲストが真田アサミさんだったので天の声さんと一緒に「なのはネタ」してくれると思ったのですが・・・。まぁ真田さんが「せれくたん」回すときの掛け声はヴィータちゃんを意識しているに違いない!と思いつつ・・・ しまった忙しすぎ おめでとほ(*´ω`*) この曲を聴きながら読書を振り返ってみませう・・・・ 11月の読書メーター 読んだ本の数:7冊 読ん 神様はいますか? (新潮文庫) 読了日:11月23日 著者: 田口 ランディ 獣の奏者 2 王獣編 (講談社文庫 う 59-2) 読了日:11月27日 本当に助けられた」 阪神・下柳剛投手 「残念ということしかない。第二の人生を思い切り楽しんでほしい。でも、やっぱり、熱い男と野球ができなくなるのは、残念で仕方ない」 阪神・城島健司捕手 「素晴らしい選手ですし、同級生としても阪神で 蓮佛美沙子 、 勝地涼 、 前田愛 、 水野絵梨奈 、 松尾スズキ 、 中村 久美 以下の「 3D 映画 でやってはいけないこと」を徹底的に避ける慎重さを感じられた。 ▼飛び出す 映像 をこれみよがしに多用する 安直 な演出 ▼早い カット 割り( 3D が ファンサイトに参加中 モニプラさんでモニター当選させていただいた、マルハンダイニングさんのチーズケーキ食べました。 私がいただい そう思わせる美味しさでした。 モニプラさん、マルハンダイニングさんありがとうございました。 自宅の神社の祠の井戸から500年前の戦国時代 (犬夜叉のいた時代)へタイムスリップ。桔梗の生まれ変わりであるかごめは封印 色彩設計:佐藤美由紀(Wish) * 撮影監督:伊藤久美子、大神洋一(アニメフィルム) * 編集:鶴渕友彰 * 音楽:和田薫 効率的な撮影を行うことができ、東京からくる出 演者のスケジュールも有効に使うことができます。 とはいえ、やはり深夜の撮影はたいへんなものです。 川村陽介、ダンテ・カーヴァー、 橋本淳、森廉、内野謙太、斉藤慶太、斉藤祥太 今日、イラストレーター久保晶太さんのイラスト展 「coucou cafe」に行ってきました♪ 場所は、 COFFEE&GALLERY ゑいじう にて。 あかしきょうこさん と 久保晶太さん の二人展で、食べ物をテーマにした あったかい雰囲気 仲間のため、そして自分のために戦 う栄昇。そんな彼をずっと見守り続ける看護師りみ。戦いの末にようやく気 づいた大切なモノに、栄昇の心は揺れ動く 栄昇(ゴリ) マサル(照屋政雄) ヒトシ(諸見里大介) マックス(ボビー・オロゴン) りみ ヴァンさんトコにミニスカサンタ現れると良いねw ホントありがと~♪ また山形に遊びに行くね。 元気に復活する頃ダイちゃんと参上しまっす あと一日ガバッて 23日は??号で朝一で滋賀へ行って そっから愛知へ向かいます。 追い詰められれば追い詰められるほど新たな引き出しを発見する男。それが小杉竜一。 小杉いじりたい芸人2 小杉いじりたい芸人3 小杉いじりたい芸人4 小杉いじりたい芸人5 体型も面白さも関西ローカルで「ヘイヘイ いつのまにか、夜の街のいろどりがにぎやかになっていて、 ハー今年ももうすぐ終わりなんだな~、っと実感しますナ。 イルミの下では、お仕事を終え帰宅を急ぐ人も まぎれもない。 花園町イルミネーション。 Tags: 光景 イベント 原作者の西原理恵子さんと ヨシオくん役の深澤嵐くんと 監督の大岡俊彦さん だよ 3人がこの映画につい なかよしの『いけちゃん』に見守られながら、 きれいな景色の中でい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 一段上にテレビ朝日、3段ほど下にスカパーとライバル?が陣取っていました。 スカパーは、フジから手伝いに行っている青島と解説・高木琢也さん、テレ朝は角沢君と セルジオ越後さん、川添孝一さんの布陣です。(青島を呼び捨てにするのはフジテレビの 後輩 河内孝博(かわちたかひろ) 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえ 眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂(たちばなむねしげ): 東地宏樹(とうちひろき) 伊達政宗(だてまさむね): 檜山修之(ひ 心を現わされているかのようなお姿でした。 お着物って、私達が着る時は、もぅ決まったやり方で、決まった着付けかた。 せいぜい帯結びが変わるくらいですょね。。 昨日のIKKOさま のお着付けは、歌手の田川寿美さんのお着付けをずっとなさっ 同じく色々あって復活した角川春樹さんの映画『笑う警官』の主題歌になるらしいね。(アメーバニュース情報) いずれにしても ホイットニーも出てたんだけど、当時は録画したそのDivas Live,1999のビデオを、毎日毎日、何回も何回も何回も何回 たいていの編集者とは長いつきあいがあったので、フェアネスという点で「最も早かった」大和書房の小宮久美子さんにお願いすることになりました。 「手が早い」のは人生最大の武器です。リスクもありますが(笑)。 伊藤左千夫(いとう さちお、 元治元年8月18日(1864年9月18日) - 大正2年(1913年)7月30日)は 日本の歌人、小説家です。 本名 幸次郎。 出演:山口百恵、佐久田修、南田洋子 1993年 - 『野菊の墓』/テレビ東京系、出演:黒沢あすか 木村 「たぶん凄いですね。また出演者の柳葉敏郎さんとかメチャクチャ好きなんですよ。ものっすごい愛情がある人で、ヤマトに対して。で『こういうシーンを撮りますよ』ってなると柳葉さん的には、すっごい個人的思い入れがあるから『ここはホント泣く トマトとタコのマリネは絶品でした~。 今日のきゅうりはハートでした。 ラッキー♪ さらにラッキーだったのは・・・ チーズケーキが食べられたこと! mako*さんが多めに用意してくれたようです。 こういうさりげないお心遣いがうれしいのです。 こういうお店は私のような小汚い女でなくて ミポリンとか雨宮塔子さんとか中村江里子さんとか 優雅で品のある女性がふらりと立ち寄って買い物するのに相応しいんでしょうね。 なってみてえ!! [ この記事を通報する ] paris2009・hiver 【喜多村英梨】川島亜美@とらドラ ×【儀武ゆう子】 △【木村まどか】たしかAise5じゃなかったっけ? ◎【金月真美】ガサラギのヒロイン→ ミハル @ ガサラキ ◎【釘宮理恵】アルフォンス・エルリック@鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト 六平太の願望の表れか!? 関所の役人は、河西健司氏。ミスタースリムカンパニーや、あぶ刑 事TVシリーズが懐かしい。最近では「踊る」にも出演されてまし たな。 何とか千代の元にたどり着いた康豊。そんな折、三成の使者である 増田さんがいらっしゃった。 巨人 は相変わらず延長戦で勝てません、ことしはまだ未勝利らしいです。 TBSラジオ 早朝番組 の 生島ヒロシ の元気が出る放送は面白いです。 最近 iPAQ 112 が活躍中の記事を見かけるので、久しぶりに充電していじってみたいと思います。 それだけ書いてある」 「……エグザるとどうなるんだよ」 「就職する」 「……なにいってんですか、あなた」 「エグザイル有限会社だろ! だからメンバーになるとか言わないんだよ! 就職! 内定とかすっ飛ばして就職! わかったか!」 「ぜんぜんわかん ゴアビダルは哲学が「ほぼ完全に不道徳である」と記述した。 しかし本は一流会社重役の何人かがファン仲間を引き付けた、非公式でなければ衝撃を話す勇気はなかった。彼等がしばしば大学生として本を読むとき現在彼等の不完全思考に関する形式と物質を与え (お前に言われたかないっちゅうねん) 3月14日はホワイトデー。 そして取材キャスターの岡安弥生さんの誕生日。 『朝ズバッ!』の現地リポーター、米田やすみさんに惹かれつつあったわたしに、「待った」を掛けたのが、この岡安さんだった。 当時の子役たちの大半が現在は無名だということに気付き、ビックリする。しかし、最初にいなくなった篠田美夏役の米澤史織と小室香織役の 岡本綾 だけだというのは……うーん、切ない。というか、 岡本綾って『 東京ゴッドファーザーズ 』の人 ひとつめ。ダイノジ大谷さんのブログ に書いてあった言葉。音楽DJイベントに対しての自分の姿勢や意見などの話の流れで、 僕はマイノリティがその空間だけ一つになるって奇跡が好きです。 (20P・B 普段はこの番組のMCを務める) 渡辺和洋(19P・A) 遠藤玲子(18P・A) 中野美奈子(17P・B) 内田恭子(16P・Cリーダー) 戸部洋子(15P・C) 宮瀬茉祐子(14P・B) 倉田大誠(12P・A) の面々。(敬称略) (P フレンチのお子さんがきゃわゆす☆ 楽じゃないけど、正しい道。 96時間:「うっそだぁ」と サブウェイ123:激突:トラボルタ・・・そしてこのトラボルタ・・・このトラボルタw 超絶カッコいいっす。それだけでOK!!他はいらない。 トマト ツナサラダ今日はゆ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 映画製作者の開き直りでしかないと思います。 それぐらいの気概であれば、原作付きの映画に関わって欲しくありません。 あ~あ、『ドゥームズディ』、観たかったなぁ。。。 お気に入り度は★☆、お薦め度は★☆(★は五つで満点 ここで会場に入る。この時点で客席は6割程度の入りか。 TAKAみちのく が一人でオープニング MC 。 RO&D 解散の寂しさを肌で感じる。 第1試合 カズ・ハヤシ &TAKAみちのく vs NOSAWA論外・MAZADA オープニングマッチに相応しく <声の特別出演> 教頭役 水野龍司 ウチクネ役 西脇 保 ダイ父役 郷里大輔 カンナ 背中にラムネまで飲ましましたからね! また、アイコのやさしさも密かにありました。 まさかね~、ヤサコとハラケンと来るのは…予想GUYです。 怪獣映画の撮影に集う人々のドタバタと巨大なガのシュールな組み合わせが、なんとも言えぬおかしみを醸し出す。宝塚歌劇団出身の剣幸(つるぎ・みゆき)が盛りの過ぎた女優役で新たに加わるのも、注目を集めている。 「なんでモスラ? と思うでしょう。 絵は、いしかわじゅん氏が担当です。 ことばおじさんとアナウンサーズ の他の5名は伊達正隆アナ、塚原愛アナ、高山哲哉アナ、住吉美紀アナ、一橋忠之アナ。 特に伊達アナは、この曲の作詞まで担当しています。 作曲と編曲は、モーニング娘。 TVで伝えることのできなかった 記事の内容は、 Web上から本格的に、新聞として見ることができる。 編集長 我修院達也 レポート記者 青木さやか、菅野美穂、MEGUMI、大倉孝二 村上大樹 、村上淳、 遠藤雄弥のみなさん しかしサフロン・バローズ演じるドナは唐突であり、必然性のない役作りになっている。キーパーソンの一人なのにもう少しどうにかならなかったのかと思う。 非常に繊細なテーマを扱い、秀作に仕上がる可能性のあったのだが残念な出来であった。 Macでも使えたんですか!しかしうちの64bit版だから使えないとは…おあずけだわー 【知識・便利】 老舗の圧縮・解凍ソフト「Lhaz」がメジャーバージョンアップ、ツリー表示に対応 ジャンル【フリーソフト】 from: 窓の杜 お気に入りソフトが 高円寺ラーメン横丁、全4店舗。 どれも有名店らしいです。 結局 布団が冷たくて哀しくなりましたが、3時間ほど寝て、美容室へ。 その後、再び 高円寺 へ。 1日2回行く必要もないのですが、よく行く吉祥寺店の店長が17時からヘルプに行くと聞い 「フィッシュ・ストーリー」 中村義洋監督 あー、原作読む前に映画見 熱いバンドでした。 正義の味方がよかった。 わたしはどうも所在ないひとがすきみたいです。 ある種の空気をゆるく纏っているような、そんなひとが。 ソウル・オリンピック 背泳 バサロ泳法で鈴木大地が金メダル その直後、バサロ泳法を く す く す く す く す く す く す く す く す 764 :公共放送名無しさん :2006/06/23(金) 09:12:37.13 ID:4jbms8xF きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 765 :公共放送名無しさん :2006/06/23(金) 09:12:37.79 ID:CTbqf+kK 勝っ バリトンの甲斐栄次郎も張りのある朗々とした声が素晴らしかったです。テノールのプランテは体調が悪かったのかな。途中、何度も水を飲むシーンがありました。昨年のN響第9よりずっとメリハリのある印象的な演奏でした。 だが、しかし、それを見抜いていた曹操は逆に罠を仕掛けたのであった。 そして、その皇族と手を結ぶことによって時の皇帝に上奏をするのであった。 そういや、このときにジョン・ウー監督が登場していたけどわかんねーよ、あんなの。 まぁ、一応 三連休なんでいっぱい人がいました! 駐車場が満車でいつぱいやったから探すの一苦労… (pд・`q*)(ノД`泣)゜ っで 街をプラプラ~ クリスマスツリーかざっとるの見てなんか冬がまちどうしくなりましたとさっ ………………もー冬やんけ このブログでも 記事 にしてしまったくらいだし そのズラリ並んでいた言葉の中で、あまり見慣れなかったのが2つ 「 結婚難民 」と「 ロック難民 」 これで思い出したのが、ずーーっと以前にテレビで 秋野暢子さん が言った言葉 「結婚て・・・し オール阪神巨人の巨人じゃないよ。メンバーはUとKとあたし。Uはアンチ巨人、あたしは広島ファンというスタンス。ふたりとも最近めっきり見てないけども。Mは野球に興味を持ったことないかわいこちゃんだ。 出店の際に食ったけど、ここでも売ってる。見つけたら買ってみてちょ。 同じフランス料理系の「シェモア」 も色々旨味な物出品してる。 (余計なお世話 笑) あおもり くどう(紅葉と言われると「前田耕陽」を真っ先に思い浮かべる古風な男・・・男闘呼?笑 もものはな、アップ もものはな、ロング もものはな、紅白 れんぎょう さくら 田園都市線タマプラーザ駅からバスで、保木(ほぎ)入り口下車、左手(西南)の丘の上。バス停から歩いて5分ほど。 2冊目 ⇒ ヨウ (12/03) 2冊目 ⇒ てぃか (12/03) 2冊目 ⇒ てぃか (12/03) 傲慢 ⇒ ヨウ翼 (11/28) 傲慢 ⇒ なへ翼 (11/28) ムーンウォーク ⇒ ヨウ (11/24) ムーンウォーク ⇒ 小島 眞 (11/24) ムーンウォーク ⇒ コトリット (11/23) CATEGORIES あまり多くは書かないけど(笑) ピアリ行ったのはまさかの ポッポ ス以来だし(笑) RAG FAIRの屋外 ライブ っていつ以来だろ? 自由が丘 行かなかったし。 確かに室内もいいけどやっぱ屋外の 解放 感の中で聴くのがいいよね。 古っ??r(・x・。)アレ??? その頃何に(趣味)はまってた? ひたすら巾着袋をチクチクしてたなぁ~(お弁当袋とか?) 付き合ってた(好きだった)彼氏(彼女)はいましたか? 居たよぉ~☆加納竜似のイケ面でしたぁ~♪ その彼氏(彼女)は今は何をし 英雄として帰国したのち映画界入りし、 ジョン・ヒューストン の「勇者の赤いバッヂ」や「 許されざる者 」、 ドン・シーゲル の「抜き撃ち二挺拳銃」など主に西部劇を中心に活躍。55年には自伝を基にした「地獄の戦線」で本人役を演じて好評を得ます。 魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック サントラ,ジェームズ・マースデン,木村聡子,小西のりゆき,エイミー・アダムス,ジョン・マクラフリン,キャリー・アンダーウッド,畠中洋,小森創介,ミュージック クリエイション,MCキッズエイベックス 一人回転寿司☆ 行き過ぎて、お店の人とも仲良しです。(笑) あたしはワサビ大好きなのでこーやって別にいただいているのだ。 うまいっ。 自己 肯定的(であることを 意識 するまでもない)な 性善説 によって、 自分 の理解をはみ出したものを無自覚に切り捨ててしまっている緑は、 脚本 の 岡田恵和 さん自身の 立ち位置 の 投影 でもあり、また現代の若い 善意 の 視聴者 一般の視点を (^w^) “ナイナイ”と冷静にスクリーン見てるわたくし(笑) ふたりとも無いでしょ!でも誰なんだ?? ぐるぐる写真が回りバーン!!三宅裕司!! ズコッみたいなね( ̄∀ ̄) またまた写真ぐるぐる “命知らずのアイツがやってきた!”←ナレーション はぁ~?誰 藤澤恵麻さんと 川合千春 さんと優香さん。藤澤さんと川合さんって全然違うタイプ。 二人っきりで何話すんだろうと思ったら 人見知り だからって全然話してなかった・・・。 同じクラスにいても仲良くならなそうな二人。 藤澤恵麻さんは25歳くらいなん 時代劇シリーズドラマ『御家人斬九郎』、2時間ドラマでは『わが町』『鍵師』などが当たり役となり、シリーズ化された。が、三十代の終わりにこれらの人気シリーズを全て終了させるとともに 三原じゅん子(みはら じんこ) 岡本綾 石立鉄男(いしだて 一青窈 佐々木希 加藤浩次 よゐこ 雛形あきこ 鈴木紗理奈 光浦靖子 大久保佳代子 武田真治 小栗旬 11月1日 (日) 日本テレビ 19:00~21:54 驚きの嵐!世紀の大 実験 !! 学者 も 予測 不可能 SP & 奇跡 呼ぶ 実験 的生 ライブ !! ▽ コメント 出演 11月 吉祥寺の井の頭公園内にあるタイ料理のお店で、サキソフォにストの平野公崇さんに会ってきました!! 未明は明日もライブなのだけど、がんばってづつけてきた年二回のライブがついに実を結び、来年とっても有名なジャズの箱でライブが出来る 私が一番好きなのは実は2代目の西村晃さんだったりします。多分少数意見だと思うけど。なんかね~好きだったのよね~w アキ役の斉藤晶ちゃんが大きくなってきたせいか、さりげなく鬼若の肩に乗らなくなってるw。これからどんどん大きくなるんだろうし 荒磯市場のウッドデッキからの眺め。 ヨットが気持ちよさそうです。腹減った。 伊豆に来たらこれ食べないとね。 「生シラス」 ちょっとお高いですが、この量はすごいでしょう? そして今回頼んだのは「金目鯛の煮付け定食」 これも駿河湾名物 ワード サゲワード 司会:徳井義美 ルール:ゲストが他人から言われてもっともうれしい言葉ともっとも腹が立つ言葉を当てる。 ゲスト: 武田修宏 、 元木大介 元木大介のサゲワード ナオミ) 笑福亭鶴瓶 山口智充 青木さやか チュートリアル(徳井義美 沢山のあたたかいコメント、本当に本当にありがとうございますm(__)m検査の結果、「椎間板ヘルニア」でした。自分とは無縁のものだと思っていたのですが…、本当に突然なってしまいました。 家族が背負ってきたものや自分自身のルーツに思いを馳せていく。(「桜の国」) 監督: 佐々部清 原作: こうの史代『夕凪の街 桜の国』(角川文庫刊)脚本: 国井桂・佐々部清撮影: 坂江正明 照明: 渡辺三雄 美術: 若松孝市 音楽: 村松崇継 ハープ演奏 じゃいじゃいは社会で通用しない。 社会に適合しなくってもいいじゃないか、 じゃいじゃいがあるさ、 みんな集まれ大晦日。 【告知】 『じゃいじゃいカウントダウン2009→2010(仮 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤 165 名前: じゃがいも [] 投稿日:2009/12/09(水) 00:18:48.30 ID:hC20QwP/ この人はマイクロソフトに行った方がいいんじゃないの スクエニはもちろんだが任天堂やソニーとも方向性違うでしょ 172 名前: ウケ [] 投稿日:2009/12/09(水) 00:23:10.06 今日は タンザニア独立記念日 1961年、 アフリカ東部の国・ タンザニア連合共和国を構成する タンガーニカが イギリスから独立しました 1963年12月に ザンジバルも イギリスから独立し (リターンズ)」(07) 主な舞台出演:ミュージカル「ふたり」(03) *山本龍二 (やまもと りゅうじ) 1954年7月3日生まれ、東京都出身。 主な映画出演:「わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語」(96) 主なドラマ出演 自分の患者はもちろん誰も信用しないアウトローな医師、ハウス。ヒュー・ローリー演じるグレゴリー・ハウス医師は患者に思いやりのある態度を見せないし、しないですむものなら患者に話しかけることさえしない・・・。常に無愛想だが、慣習にとらわれ ドリー夢(ム)があんのっ。杏野はるなです。 今日は皆様に是非ご提案をいただきたくブログを書いています。 現在、私はが連載させていただいている雑誌「iモードで遊ぼう!」とメーカーさんの連動企画がありまして、ケータイアプリの中に私がドット絵で 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:エリック・バナ レイチェル・マクアダムス アーリス タイムトラベルモノなので、ある程度前半から見え隠れするテーマだったりするのだが タイムトラベルモノだからこその切ない展開がこれまた観客をいい感じ 成瀬光男、丹羽和子、長谷川仂、平井誠一、平松礼二、松井和弘、松谷慶子、三木登、水谷雄 絵はがきにみる豊川稲荷旧本殿 現在の豊川稲荷本殿は、昭和5(1930)年に完成したもので、それ以前はこの絵はがきに写っている建物が本殿(拝殿)でした。 なにが出るかな!? ♪チャラララッチャン・チャラララ~~~ッッ♪ こんなん出ましたけど~~~っっ!!!(^o^)丿 ( ´∀`)つ「幸楽苑」さん。 ってな訳で、行って参りましたとも「幸楽苑」さんに!!(^o^)丿 幸楽苑つったってアータ 戦中は大本営の作戦参謀として、日本の進む方向を指示してきた、重要な立場と頭脳を 商社に入ってからも、戦いぬいてきた、その激動の歴史は言葉になりません。 戦時中は、”作戦参謀 ”企業に入ってからは”企業参謀”やがては 「NEWS23」 7.2% 「あらびき団」 5.3% テレビ朝日 「くりいむナントカ」 6.5% 「クイズ雑学王」 10.9% 「ゴンゾウ・伝説の刑事 6.6% 「ワールドビジネスサテライト」 4.5% NHK 「NHKニュース7」 18.4% 「クローズアップ現代」 13.2 磯部涼 (取材・文)&梅山景央(撮影)による Chim↑Pom 論(今回は後編)が素晴らしい。「 ゼロアカ 」的なリアリティとも交 差し ています。 内村プロデュース , 大竹まこと , きたろう , 斉木しげる , 前田敦子 , Chim↑Pom , 関根勤 , 森見 先日、大学時代の友人から、 「お芝居観劇+飲み会」 のお知らせをもらった。 クラスメイトが主宰する劇団の芝居を みんなで観に行って、 その後、飲み会をするという。 西川信廣 出演 川辺久造 加藤武 坂口芳貞 林秀樹 坂部文昭 関輝雄 加納 大船撮影所が閉鎖になったのと、 どっちが先だっけ?笠さんの声は聞けなかった。黙々と食べてた。 寅さんのオバサンは、銀座でしょっちゅうお見かけしていました。 三崎千恵子さんは、私の働いていた店の、常連さんだったのです。 駅で撮ったんで!!!! 夏帆 写メ撮るの下手で いつも片方に寄っちゃうんですよ(;^_^A 今日も なかなか上手く撮れなくって。 そしたら るなちゃんが「うち上手いから撮ってあげるー」って☆ 撮ってもらいました♪ でも 撮ってる時に笑っ 【ブルガリプールオム】 ダージリンティとシトラスを使って、空気をフレッシュに! 他に愛用している芸能人は: ・滝沢秀明 ・ぺ・ヨンジュン ・錦戸亮 ・内博貴 ・赤西仁 ・杉浦太陽 など。 転載は イチゴ~ジャニ~因ちゅき から♪ 必ず米を (81分・35mm・白黒)前作『 ゴジラ 』の大ヒットを受けて急遽製作されたシリーズ第2作。大阪を舞台に、 ゴジラ と新登場の怪獣 アンギラス が壮絶な闘いを繰り広げる。 若山セツ子、千秋実、 志村喬 、清水将夫、恩田清二郎、沢村宗之助、土屋嘉男 信じようと決めていたから、やってこれたんだなあ、って思って。 ・・・まあ、今が幸せだからそんな風に言えるんですが。 でも、去年あたりの自分の文章を読んでいたら、 「翔やんがDJ OZMAをやっていることも、トミーやランマちゃんのソロ活動も vol.1 [作・演出] 早船聡 [出演] 佐藤銀平 / 伊藤 総/ 佐野 陽一/冠野智美/白州本樹/ 伊藤 留奈/ほか 三茶 ひさしぶり。 風景 はまったく変わらず。 ちょっと早めにいって、昼飯をと思ってお目当てのお店を探すも迷うこと20分。 地図 を見間違え の真価と 日本 アニメ の 未来 谷口悟朗 (『 コードギアス 』 監督 )× 宮台真司 担当 部署には改めて敬意を表するとともに、やり方しだいで アニメ も 批評 も時代的な閉塞感などいつでも 突破 できるのだという 希望 の マニフェスト として 扇要:真殿光昭 玉城真一郎:田中一成 藤堂鏡志朗:高田裕司 朝比奈省吾:私市淳 ディートハルト・リート:中田譲治 そこにギアスキャンセラーを持ったオレンジが 現れて、シャーリーの封印された記憶を蘇らせたのだった…。 昔、毎日新聞に連載されていた加藤芳郎さんの 『まっぴら君』 に、「まっぴら君」 という固定した主人公がいなかったのと、ちょっと似ている。「ミヤサカお父さん」 は、日本の中高年男子の最大公約数ともいえる。それを小沢昭一さんが絶妙の 「口演」 で語る

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

