06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト




上戸彩がヤフードームで始球式

上戸彩がヤフードームで始球式
上戸彩がヤフードームで始球式




四国路に春の訪れ江戸風情人は酔いしれ金毘羅歌舞伎 みい 第21回金毘羅歌舞伎大芝居が明日4月2日から17日まで、計32公演の予定。今日1日は、成功祈願祭と恒例の「お練り」が行われた。隣町に住んでいながら THE CORNER singer`z 3人を含む Themon da AI 、 L-BM 、 RhYfU 、 JINSEED 、 shiho 、 歩 JELLY NUTS ○BABY BIRD ●Sugar Honey Ice Tea ○Fantastic Sadistic Boys ●STRONG G FAMILIA ○team yuk1 ●REDRUM ○Funny ベースはシンプルですが、応用がききそうな髪型かも! 関ジャニ∞カレンダーもこの髪型ですよね。 素敵に写っていることを期待しています! そういえば、今夜は関パニ! 今回は、どんな企画なのでしょうか・・・楽しみ キツめが好き?? うーん、当たっているかなー? でも、おっとりタイプも天然タイプも好きになるよ、オレ。 内気でM系だから、キツいほうがうまくいくかもしれないけどさ。 身長は気にしたことがない。 ミニモニ。が大好きなタイプでは、ございません。 hideちゃんメモリアルデーイブの今宵より、naju、マドがお泊りであります。 いよいよhideちゃんイベントの開始 毎年この次期は多忙で寝不足で涙あり笑いありで体力勝負! 今年は3日間なのでいつもより気合が必要 夜10時頃naju極彩色頭で到着。 マフラー とか ストール とかもふもふ巻くのが大好きなので寂しくなります。 ■ [ 日々 ]あれこれ ■ [ 日々 ]ちょっとし チョコ食べるのって女子だし!もらって嬉しいし!オレンジデーは知らないので調べてみました。みかん食べ [2009/08/21]サンスポ 毛髪鑑定を懸念して髪を切ったのなら、なぜ坊主にしなかったのか? 逮捕状が出た後で、出頭する前なのだから、単に身だしなみを整えたとも云えるが、悪意に満ちた想像をしすぎでは? また、携帯電話の物理的破壊=悪質な証拠隠滅と スミヨン・・・ も~~ジョーダンじゃないよ しかも、スミヨン・・・前のレースで失格処分を受け、有馬記念アウト ジョーダンじゃないよ 今日は他のレースで当たったから、よしとします。 シンメイフジ・・・タガノエリザベート・・・ 末脚勝負に賭け むーりー。それ阪神で言えば赤星と前田大和と藤本にバックスクリーン3連発を期待するようなモンですから。(笑) とりあえず 真弓監督“相ジョー効果”で最強打線や 阪神・真弓明信監督(56)は13日 あとは暴風警報が解除されるタイミングにより午後からの授業があるかないかが決まります。 台風は思ってたほどひどくない。 直前でちょっと進路が変わったようですね。 午前9時40分頃、暴風警報解除。 結構早かったわね。これで午後から登校です。 つまりは全日程のちょうど半分が 経過したことになります。 そんな中、最下位を独走の大分トリニータは「1勝1分け15敗」で、 現在は14連敗中、さらに名将と言われたシャムスカ監督を解任するなど、 頭に超がつくほど非常に苦しい状況です。 もう12月ですね。 今年は忙しくて、今頃ボジョレー・ヌーボーを買いに行きましたが、 もう売っ らんちゅうの方も、 今頃ヌーボーを導入してしまいました。 我が家のらんちゅう達にはない ゴッツさが期待の種雄です。 もう他のらんちゅう達は青水の中で 今日わ 午前中が補習授業 で、 午後がテスト返却でしたー 英Ⅰ・・51 数Ⅰ・・89 化学・・54 日本史 まさかこんなことに、、 なんか信じられません メール2回ぐらいしたけど、 最終的にうちが止めたけど、(許そうと思わなかったので) なんか今 フード・コミュニケーター 管理栄養士の二宮真樹さん ??メンタルス・コンサルタント 心理カウンセラーの藤井雅子さん 残念ながら、 平子理沙さ ん の撮影はNGとの為、 お写真はないのですが 平子さ ん はモスキーノの真っ白なワンピースに イモトの勇姿を見せてもらった。 (ちなみに、オットー大帝は一週間前の夜、その後に続く開票速報番組の中で「ゴールを見せます」という惹句につられ、 淡々と日テレで開票速報を見続けた人である。 そういう人が多かったのか 吉とガマ竜! 三尾の咆哮は周囲のものを吹き飛ばすほどの威力! 幽鬼丸のコントロールも限界! カブトと ゴズに再度、幽鬼丸を連れて逃げるようゴズに言うが 敢然と立ち向かったのは幽鬼丸だった!!! 手にはあの結晶化した椿が。 日をむかえる ハービーチャン のお誕生日会♪ in フィオレンティーナ ☆ イタリアーンディナー \(◎o◎)/! 波人さん へとちゃん ゆきんこ嬢 と お祝いしてきました♪ 前菜6種盛り合わせ♪ パスタは ひとりひとり選べマス♪ きんき レザーなチョーク&首輪を着けてくれるオーナー様、ぜひぜひチョークや首輪を着けて、カッコよく決めているワンコ写真をどしどし送って下さい。 第123回目のワンコは、ウィペットの ロン君 。 第124回目のワンコは、 スタンプーのひなたちゃん 。 両作品を読んだ印象から推測するに、作者は 雑学 ・ 蘊蓄 まで含めた膨大な範囲の 情報 を把握した上で、それらを素材とした的確な ロジック 構造 を素早く構築する力があるのでしょう。奇想的な アイデア を大量に生み出す 薄型PS3は起動時にキュルキュルと少し音がするッスが、起動してしまえばほぼ無音に近いのでその差があまりにも大きく感じるようになったッス。 比較すると違いが凄くわかるんだよね。 PS2互換があるからと60Gをこれから買おうと思っている方は 制服は自前準備っていうメンドクサイしすてむですん。 あああ。目が乾く。眠い。。 そういや今朝、窓の外みたら、ゼロみたいな雲が浮いてた。 あのティムバートン?のキャラのやつね。 さーむぃのう(´Д`) フゥ くまちよ・・。なんでぷるぷるしてんの。。 悪沢幹事ち… ( ⊃ ⊃━ | ̄ ̄| と_)_)' ピッ 〈●〉i! . i!〈● 〉` ´ 〈● 〉 ゙! 献金問題♪ . | (__人_) | | (_人 新国立「魔笛」には用事があって行けなかった。 もともとダブルヘッダーのつもりだったので プッチーニは泣かせようという意図がありありと感じられるので好きになれないのだけど、それは蝶々さんとかのこと。カヴァラドッシに泣くなんてね。。。 ほんのわずかな正月休みもあっという間に終わり、 昨日から仕事スタート。 正月中はおおいに遊びに遊んで、 食べるだけたべた、、、 今までにないくらいに いつもの調子に戻すのって大変そう~~~ でも、 正月がこんなにも楽しいものなら 活躍がめざましいってことです 以前も書きましたが、私は嵐の中では二宮クンがお気に入りです うん、なんかすっごく普通なんですが俳優としての才能が素晴しいと思っています。 ドF(ちょう普通)とか言われてたことありましたが、普通でいいじゃん? と 今日は、暇な友人とメールしてましたが、 もっと暇な人間がいました!!? ここに。。。私です。。。 ドラクエ9ですが、ここまでやりこみましたよ~♪ 遂に全身最強防具を揃えることが出来ました~♪ (SSB使ってます。。。 11日、鳩山首相は、過去7年分の資産報告書を訂正したことに対して「やはり、恵まれた家庭に育ったものですから。 鳩山首相や小沢幹事長がトップに君臨し、「家柄」と「お金」にモノを言わせているようでは先が思いやられます。 リラックスした空気をかもし出す奥田民雄と華原朋美。 えー冗談です(笑)、SUNABAさん。 近々では「12/03(木)@月見ル君想フ」でLIVE予定との事。要チェック! 明け方近くに秋空を想ヒつつDJ… DJ: MANTAMS featuring 向井浩 do Xapon despois da Restauracion Meiji. Masahiro Motoki, que e famoso pola pelicula "Okuribito", representa o papel da protagonista desta drama. 『坂の上の雲』始まりましたね~! かなり前から楽しみにしていました。三年間かけて放送 誰かお菓子を食べるのを辞めさせないとwwwww >さいさいさんの好きなさゆみ姉ネタもあるから聴いてちょ ちょwwww今週のお姉ちゃんwwwwww なにこのネ申コーナーwwwwwwwww おね、おねえ、お、おね インドに 「親しみを感じる」とする者の割合が 32.4 %( 4.8 %+) アメリカに「親しみを感じる」とする者の割合が 73.3 %となったのは、オバマ効果でないかと思う。ロシアに「親しみを感じる」とする者の割合は少なすぎると思う。 ロシア 不来方賞 へ行っていたのですが 今日は笠松競馬場へ ミツアキタービン号の引退式 にやってきました。 現行の年齢表記で4歳春に ダイオライト記念を優勝 名馬誕生を感じたものです。 このレースで倒した相手は 帝王賞馬 カネツフルーヴ 都心を通過しなければならないから、大渋滞が発生する。あるいは東京遷都を考えるか。今まで長い間、自民党と国交省の官僚は何をやってきたのか。憤懣やるかたない。 ★高橋洋一 一瞬、目を疑った。高橋洋一がサンプロに出ていた。東大卒の元大蔵官僚。 こんにちはpaw works です。 本日と明日はお休みです。 ちょっと仕事がたまり気味ですのでパーツが揃ったものから この休みの間集中してこなしていきます。 昨日はインドアにいってました。 外気温は13℃位でしたがタニコバ M4( チューン 済)は作動 ROOKIESで一緒だった城田優くんかな 二人とは仲がいいですね」 司会者「そういえば、ご自分のブログでお二人が出演されているドラマの番宣までされてましたよね」 会場~ゆうとはー?~ ~せとくんはー?~ 会場のみんながてんでに名前を言う ゆるキャラ祭、ひこにゃんとキャッフィーとちま吉の揃いぶみが見てみたいです。 彦根東は残念でしたね。 ひこにゃんがアルプススタンドに登場するか注目しておりましたが、着ぐるみでの応援は禁止だとか。 ま、本当に登場してたらパニックだったかも。 そこに、舞台にたってることに、満足しよう( ̄ー☆と見守っていた、お遊戯会・・・・・ でも、今回は練習の時から、踊ってますよ~ って先生から聞いていてね 予行練習のときなんかは、初めて舞台で踊って、先生はもちろん、他のクラスの先生にも 姫がおどっ 夏は食欲が落ちるので、食べやすいものや辛いもので夏バテ防止というけど、クーラーのおかげもあってか、夏になっても食欲の落ちない私。 昔は夏やせて冬太って、というパターンだったけど、いまや、夏太り、冬太り・・・あれ?やせるときがなくてつみ しあわせな孤独 幸せになる彼氏の選び方 幸せのポートレート シークレット・ウィンドウ ジェヴォーダンの獣 ジェリー GERRY ジダン 神が愛し 世界でいちばん不運で幸せな私 セルラー 戦場のアリア そ ソウ/SAW ソウ2 卒業白書 た ダーク 来年からはスコアラーとして新たな一歩を踏み出すそうです。 お疲れ様でした。 ハマ戦士、尾花新監督にビビってひげ剃った さて、ヒゲ魔神のほうですが まぁ、2007年の開幕カード。 これ が見られたのは良かったかな。 FA移籍で出て行った門倉から ヒ ・ ミ ・ ツ です♪ ( ´,_ゝ`)プッ そして、帰りに・・・ 買い物をしました☆ セロさんに、 似合いそうな服だな・・・ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ (;゚;ж;゚; )ブフォッ チーズカツバーガー を、買いました。。。 まるで そうです、冬の力です。 もの凄く寒いんです。 なのに、この大学生ときたら、ハイネックの服着てる人が一人もいないときた。 今って、初秋?晩夏?? ニュースで「この冬一番の寒さとなるでしょう。」って言ってましたよね? それを信じ 少年社中は去年頭の『カゴツルベ』以来、二回目だ。あの時は佐藤仁志くん目当てだったけど、今回は石原くん。よくよくミーハーだな、アタシ。 時は1900年、パリ万国博覧会。 奇術師フーディーニがショーの最中唐突にその姿を消す。 作家コナン・ドイルに ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS の感想! いやぁー…待ってました!ガンダムオールスターゲーム!全てのガンダムを愛する私としては隙が無いゲームです!機体を動かしている お決まりですがまずはゴッドガンダムからプレイ! 前作に比べて演出が 1959年(昭和34年)6月1日の気象記念日(昭和17年制定)に放送を開始した、天気予報のアニメーションは季節ごとにバリエーションがあり、現在までで通算207話が制作されたそうです。 鳩山由紀夫首相はいよいよがけっ縁に追い込まれてきた。 普天間飛行場の県外・国外移転を主張する社民党に配慮し、日米同盟よりも連立政権維持を優先する鳩山首相にとって、与党との調整を考えれば18日までの回答などほとんど不可能に近いためだ。 前記事の続き~ 18時から北千住に場所を移しての忘年会。 1次会幹事ちっき~さんの 「カンパーイ」 (左)てぃっき~さん、(右)カイチョ の定番の甲高い声で 「ターニャ」 とか言ってたり・・・ やま乃花親方が来場所の巡業に タバコ増税500円じゃ済みそうにない 吾妻厚生労働相「「たばこ税欧州並みに」600円を想定 タバコ税増税です わたしは賛成ですけど、他の人たちはどうなのかしら 意見が真っ二つにわかれそうです 逆に税収が減るとか言われてるけど いやいや、Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。 いやいや、遅くなってすいまちぇんでちた。 いやいや・・・・・いやいや 住宅建設許可件数(10月) 米住宅着工件数(10月) 米消費者物価指数(10月) 19日(木) 英小売売上高(10月 サブに吸収された『テラ』の力は、“負の力”へと反転し、“マイナス ルート ”と言う存在になる。 慶太 の母親・麻季のドッペル ライナー だった、七瀬忍( 冬馬由美 )によって、 慶太 に明かされる、 ルート だった母親・麻季の 真実 。 2009/11/16 (Mon) 空気人形 (2009年 日本) 監督 :是枝裕和 出演 その花が誰かの心を癒したかもしれないし 種が風に運ばれ、どこかで新しく芽吹くのかもしれないし。 他者に何かを与えられ、自分も他者に何かを与える。 意味のない存在 上記の山。なにげにイタリアから届いたものを1番上にしてみましたー こんなささいなことでも、世の中のお役にたてればうれしいもの。 私にお手紙下さる方は、ぜひぜひとっておきの記念切手でお願いしま~す(笑) もっと早く気づいてくれてたらどんなに良かったか。エドはどこかで必ず生きている、そう確信はしていても、いつ会えるかどうかすらわからないこの状況では、切なすぎる。 アニメでもラッシュバレーには立ち寄っている。だが、彼女のとった行動は原作と また3位には小澤一真選手(滋賀学園)が29分38秒で入り、兵庫県大会を制した須磨学園が1秒差の4位。須磨学園は1区に後藤雅晴選手を起用してきました。 県立西宮の田中瑞穂選手がさらに1秒差の5位につけるなど、なんと5位までが30分を切る素晴らしいレベル しかもまだ受けてないから未知数の部分があるし。 それに対して、同志社はセンター利用なのでもう終わってます。 どうあがいてもダメなもんはダメなので、放置。 センターリサーチでBとCですが、定員の何倍取るか分からないので微妙な位置にいます。 おされに言ってみたかっただけです。。 そだ! たまぁ~に贅沢に バンホーデンココアをちゃんと湯煎して、お砂糖入れて ラム酒を少々・・・ 入れたのを飲むことがあります。 ね!おされでしょ(°∀°)b お酒入っているけど 石川県民としては とっても誇らしいし、うれしい!! 最近の石川県は 大企業の撤退など 冷え込んだ話題が おおかっただけに 明るい話題がとてもうれしい!! 地元のおじちゃん おばちゃんたちの 喜んだ笑顔が印象的!! そんな はしゃぐ石川県民を 3年前のハルヒ可愛かったです! うひゃーこれで北高に入学しちゃうんですね!^^ ジョン・スミス、さすがです! あーやっぱり眼鏡が無い方が可愛いですね、長門(*>ω<o) というか、液晶になって可愛いく見えるようになりました!^^← この順で行く じゃんけん大会となり、くろちゃんが見事に勝った\(^∀^)/ 最後、くろちゃんともう一人が残っていて、くろちゃんのほうが画になるとか話してたら、何回かのあいこのすえに、くろちゃんが勝利(^ω^) くろちゃんは劇画でとかお願いして、時間も短い中 終戦の日、全国戦没者追悼式が行われる日本武道館のすぐ南、国立近代美術館へ父と行っ 創世記から黄泉の国へといった一大物語が単純なフォルムの組み合わせで成し得ており、組み合わせられた各々のモチーフはかつて見てきた1点1点の主題に重なっ が、乾燥注意報。 喉も肌も気をつけねば。 みやれ 2009-12-04 14:45:05 |投稿者: 高山 都 この記事のURL | コメント(3) | nice! | あしあと | ▲ <<新しい記事 記事一覧 古い記事>> この記事のコメント 3件中 1 - 3 件表示 ( 全 reinaさん ② ”面白・おかしく生きていこう☆”の、みらくるさん ③ ”Meetです!ちょっと聞いてよ!”の、meetさん ④ ”こぶたりんごそして。。。”の、ちゅうさん ⑤ ”牛飼いの生活に仲間入り”の、たったんさん 独断と偏見で勝手に決め オイルがポタポタと滴り落ちてました。 そのポンプは、この前、約500万円で買った機械一式の、 ポンプを含む一部の機械が不良品だったため、 アメリカから新品を持って来てもらうまでの間、 代替品として借りているものなんですよね。 で 林道の見事さについ惹かれて 「おにゅう峠」 小浜市上根来と朽木村小入谷の間に2003年10月にできた林道の峠 夕方には若狭湾、小浜湾を一望出来る展望台に 寒いし、淋しいし、暗い中 だ~れもいない♪♯ だ~れも居いない海♪♯ と山並みの夕景を撮っ (レッドブル) 3位 J・バトン (ちーむブロウンおじさん) 4位 R・バリチェロ (ちーむブロウンおじさん) 5位 H・コバライネン クビサ (BMWザウバー) 14位 J・フィジケラ (フォースインディア) 15位 N 今日は『With』と『女性自身』だけお持ち帰りで★ いや~どっちもいいねぇ~( ̄▽ ̄) 【女性自身】 表紙の仁が (笑) そこへ変な音楽と共に・・・トゥトゥトゥサークル乱入。 仁が・・・仁が若干ポカンとしてますよ( ̄□ ̄;)この後 耶麻駄 2009/06/29 01:58 思えば、「ウオッチメン」はこの3タイプの三すくみの話だったのか……三国志もか!? つまり「天下三分の計」ですよ、英雄タイプと覇王タイプが居るなら、葛藤タイプが 漁夫の利(ヒロイン、幸福な老後)を得ます。 曲がりなりにも果たされそうである。日本では車検が通りそうにもないので運用は難しいだろうが(笑)。 この「空飛ぶ自動車」、 【Terrafugia社】 社の「The Transition」という名前の車両で、見た目は空母艦載機のような格好をした飛行機。 関東地方から西日本の一部にかけては午後から雨が降り出しそうです しかも…この雨はしばらく続きそうな予感 金曜日まで怪しい天気が続きそうです NABR(・ω・) 秋葉の…TGC?電車のメイドカフェバージョンだにぃ 《札幌》 のち 最高気温4 阿部 同点30号! 8回に 大道 さんの 野選 を誘う 遊ゴロ で 逆転! 内海 土壇場で 2ケタ勝利にリーチ! 土井正三さんに捧げる 8連勝! /// * 両軍責任投手 ・ HR ・ 得点内訳 は 「続きを読む」 にて ↓ * /// 2009 Central 大型連休明けにピークか ↓ 連休中は 海外旅行 や行楽地に出かける人が多くなるから ↓ 旅行 や行楽に行くと感染するのか このように因果関係を明確にしようとすると 同時多発テロを防げる いずれ日本中が警報レベルに:新型インフル 先月11/4すばる望遠鏡で国立天文台と米マサチューセッツ 工科大学の研究グループが、自転と逆向きに公転する太陽系 外惑星を世界で初めて発見したそうですが、全く宇宙は謎に 満ちた存在だとあらためて知らされるニュースでした。 六星占術 手相占い 筋トレ かえーる CLUB 平取町のお天気 札幌のお天気 平取町 Recommend おどる12人のおひめさま―グリム童話 (JUGEMレビュー » Darlene Zimmerman Quilters Edge (JUGEMレビュー ») Darlene Zimmerman 甘い、フルーティーな感覚で食べられている人参 特に有機栽培で作った人参は 独特の甘さとコクがあります これだけは 京野菜の代表的な品種 「金時人参」 もありますね 真っ赤で細長い人参ですが、 この時期だけしか収穫 (961プロ(ビヨンド系ver.)+スノスト+ゴシプリ] [ボーカロイド 初音ミク+鏡音リンレン×2+巡音ルカ+MEIKO+KAITO] [ボーカロイド 咲音メイコ+亞北ネル+弱音ハク+DIVAミク+サイハテミク+はちゅねミク] [生徒会の一存 桜野くりむ 3種] [デスノート 3種(L あと、みかん、八朔とりへと向かい農閑期になります。春までお休みです。 里芋のあとは、耕して、こんにやく玉を植えることになります。 なんやかんやといいながら、それぞれの畑じまいをしてゆ くのです。まだまだあれもせなあかんこときりが [ 馬 ] マイルCS 後樂園にてマイルCSを觀戰する。デュランダルとテレグノシスを中心に買ふが一着三着。またダンスに(寧ろファインモーションにかもしれないが)してやられた。 [ 本 ] けふの買ひ物 西尾實校注『方丈記 徒然草』( 岩波書店 ) 山岸徳平 孔明 を呼んだら急に来ていきなり『 ケルディム さんに似てますね』て肩に乗ってる子に言われてね~・・・」 リイン 「緑色で リイン 「これぞ別空間にある物を『取り寄せる』 シャマル お得意の転送魔法の一種、 旅の鏡 です♪」 孔明 「こんな魔法 きれいにアスファルトも撤去されて 更地のようになりました。 こうした撤去作業の際に一番気を遣うのが、敷地境界の 杭と道路側溝などの周辺です。 杭は、お隣との所有区分をはっきりさせる為にお互いが 立会いの下打たれていますから 1 ユタ・ジャズ 100 - 113 ロサンゼルス・レイカーズ BoxScore 大先輩・殿堂入りレジェンドプレーヤーのジェームズ・ウォージー氏と2ショット! (ろーかっとさん、ご指摘サンクスです!・汗) コービー 商店街としては、どのような新型インフルエンザ対策をすべきなのでしょうか?商店街の経済活動へのマイナスを出来るだけ避ける意味でも事前に何らかの対策をたてておいた方がよさそうです。 そんなに大層なことはできませんが、腹案があるので 不恰好なカニですね 付いている色によってカラーバリエーションも有るそうなので、 一度見たからといって満足してはいけません 近付くと影に回り込んで隠れようとするので、 気をつけてそぉ~っと、近づきましょう しかし面白いカニもいる 活躍できたわけですから。 もっと登場して欲しかったと思いました。 ただ、ネット上で待受け画像を探してみると、けっこう多くありました(*^_^*) それが唯一の救いでしたねw 他にも、アリシアとウェルキンはもちろん、ファルディオや イサラの待ち受け 秋から冬に変わって・・日が更に短くなりましたねぇ~! 4時を過ぎると、もう暗くなって来ます。 で・・・・・ 照明を付けました! お客様だけでなく・・・自分も見え 「熱燗」でもやれれば雪見酒と洒落込めるけれど・・車なので、それは無理 四本の笹竹を建て、注連(しめ)縄が張られた斎場は この頃 注連縄に投げ挿すお金。 私、もう100%でお金挿せます(笑) 全国の神々は、本殿の東西に連なる十九社にお泊りになるそうです。 「広島の平和記念資料館は、今も平和公園のほぼ入り口に立っている。市内から行くと、元安川にかかる平和大橋を渡った右側にあたる。中央に高床式の西館があり、渡り廊下で東館と反対側の国際会議場が繋がっている。設立時、今の東館だけしか (ま、途中で新しいグラフィックボードに交換ってのもアリですけどね!) NVIDIA系のDirectX 11対応グラフィックボードの登場は、もうちょい先の話のようです。 ただ、FF14(ファイナルファンタジー14)では、DirectX9.0Cでの開発。 ここで選べ また、地下を通るライフライン建設の際に打ち込まれた 土留め壁なども多数残存 しており、これらがシールド掘進の支障となることが予想された。このため、ルート上にある建物では杭をトンネル断面外に移設する アンダーピニング (受け替え)が数多く行わ 女性のパ○ツ覗きますか?? 萌々果ちゃんがへんなこと勉強しちゃうでしょ?? 正宗おとうさん!!w それと、翔!! ホントに生意気ねw「ジーンズ!ジーンズ!!」ってw そぉいえば最近ホストロワイヤルやってないな… それと5人連続劇場も見 そんなことさえ忘れてしまったあの頃なのに、妙に消えない思い出があるものだ。 たとえば、学芸会で犬の役をしたこと(ああ、なんてことだ)や先生に叱られたこと(ああ、なんてことだ)やストーブ当番のこと(当時は石炭ストーブだった)などだ。 うやましいのぅ………じゃない、アイツ何やってんだよ! 俺がテイルズオブヴェスペリア(PS3版)やりたくてもハードと金が無いこと知ってんだろ!(違) 閑話休題。 今さっき、はむばね先生とヨッシーさんのブログを見たのですが 家の方はド田舎なので帰省客が多いんですが、街を歩くと面白いですよ~。 武助屋 2007年08月15日 02:25 Belief 岩井さん> ある意味、それが正しい【休み】ってもんだと思いますよ~ 「靴は専念してやっ他方が良さそう・・・」と思っ 決定! 宮台真司さん(社会学者 映画批評家 首都大学東京教授) うにたもみいちさん(演劇エッセイスト) 12月14日(月)19:00 高取英さん(月蝕歌劇団 劇作家 演出家 京都精華大学教授) 12月15日(火)19:00 九條今日子さん(テラヤマワールド ん~でも、やってよかった~レパートリーが増えました 日曜は、西宮RJです。 この日もリクエストや、演りたい曲がいっぱいだったので、2部制でやりました~ 6月のリクエスト大会が 仙台、ARABAKI ROCK Fes今年は、最高の入場者数だったらしいです。 今まで活動の実績はあるのか? あれ?昨日が発足日?? ちなみに昨日は札幌市中の島にある 『餃子の隠れ家』 という店へ。 大きなパリパリの羽根付きの焼餃子。 ふっくらホクホクの蒸餃子。(梅シソ味もある。) もっちりもちもちの水餃子。 霧さんもあみだ始めて…なんか霧さんが可愛かったです(//∇//) 可愛いって言っていいんかなぁ?たまに「可愛い」と言って傷ついちゃう子いるからちょっと不安だけどもまぁ…しゃーない可愛かったんだ!!! なんか「一緒の空間にいるなぁ~♪」って感じがし つぼみ) 五月一日 (さつき) 六月一日 (うりはり、むりはり、くさか) 八月一日 (ほずみ、ほそみ、ほそみち) 八月十五日 (なかあき、あきなか) 八月晦日 (はつみ) 十月二十九日 (つめずめ) 十二月一日 (しわす テニス部のレギュラーだと人から聞いたのはもう少し後のことで、 そのときの私には、あの人の微笑が忘れられなくて。何度も、何度も、何度も 「もう一度、会いたい。 人がわんさか集まっているクラス表の前にいた彼を見つけるのは、結構簡単だった。 【感想/ネタばれ(中)】 俺達が何をしたか知ってるって? ってか、お前さんはいったい何者なんだよ!! 夏真っ盛りの楽しい時期に、「 去年の夏おまえたちが何をしたか知っているぞ 」なんてお手紙 が届いたら・・・しかも自分に思い当たる節があっ ジャンプSQ1月号と、紅コミックス4巻を買ってきました。 参加のため、とのこと。 なんだそれ。 刀と十字マークが書いてあるって事はるろ剣関係なんでしょうかね・・・ 来月号にはちゃんと載るそうなので一安心(?)まだまだ暑い日が続いてますが、 先日秋のツアーも出そろいそろそろ夏休みモードから 秋モードになりつつあります。 そこで秋一番のイベントツアーといえば今年で12年目を迎える 『蒜山ウォークフェスティバル』 でしょう 毎年 秋晴れの今日、合同繊維労働組合第81回定期大会に、代議員として出席しました。 大会は組合歌「糸の仲間」を合唱して開会しました。 昨年の大会では この件は、また進展など有れば私も応援をしたいと思っています。 コレがさっくん作、鬼のお面です! 帰りのバスに乗ってる子どもたちが、み~んな自分で作ったお面を頭につけていて、と~っても可愛かったなぁ~ そんなこんなで、わが家は豆まきはせずにさっくんと『恵方巻き』を食べて節分気分を味わいました ツリー状の要素をべたなリストにします。 (defun flatten (lis) (cond ((atom lis) lis) ((listp (car lis)) (append (flatten (car lis 空リスト()と NIL というアトムが同一の表現だと()/ NIL をリストとみるか要素とみるかで若干迷ってしまう気もする 思いましたが、 ここではなく、やっぱり私の内にいてくれるのを感じました。 でも「連れてきてくれてありがとう」と言ってくれている気がしました。 なぽ さまへ お彼岸のお墓参り、できましたか?温かいコメントありがとうございます。 今年は『 世界天文年 』であり、 何より先の『 オリオン座流星群 』の活動が活発でしたし、 『 しし座流星群 』やそのあとの 流星群 もかなり 期待が持てるので、もしかしたらもあるかもしれないので、 興味のある方は、 オリオン座 を目標にして これまでの実績からコア機体に関しては搬入時期が大体分かるようになりましたが、SRB-Aのモーターケースの搬入時期は謎な部分がありますね。 富岡工場ではモーターケースの耐圧検査までを行って、推進薬注型や電気制御機能点検は種子島で行われます。 そして、陸の周りの人たちの魅力が出ているのは間違いなく。 クラスが一致団結して陸達のために動く姿には感動すらしました。 んー……でもやっぱり、ああいう胃の痛くなる展開は勘弁。 それよりも前半みたいな振り回す華さんと振り回される陸が 私のとこは数学と理科(物理か化学を選択)だけでした。私は物理で受けました。共通一次世代です。 undercooled 2009/11/12 22:00 東京大学は、いいんだか悪いんだかわかんないけど、出題形式 配点等で、驚く程 というのが今日あったらしい。迂闊にも、さっきニュース見て初めて知った・・・「偲ぶ会」的なものがあれば、絶対に行くつもりでいたのになぁorz 「クレヨンしんちゃん」公式サイト 「しんちゃん」作者、臼井儀人さんお別れの会 ちばてつやさん「飲む約束を 九州南部が入梅しましたねぇ。 北部九州も一日中、雨模様でした.。 や る こ と が ね ぇ 。 布団干して、部屋に散らかってるごみを片付けて、畳の上でごろごろ~ってしたかったのですが 雨降ってるので布団は干せないし 一番見たかったロディックは泣く泣くあきらめましたが、スコアを見るとあっさりと勝ったようで。 2日目も、サフィーナやジョコヴィッチ、デメンティエワとかいろいろ・・・。 WOWOWの放送によるんだけど。 一見してみますとこれは、昭和48年当時における日中友好ムード、北ヴェトナムによる統一に至ったヴェトナム戦争に対する同情的な感覚――それも進歩的な世界の人々によって醸成された――に基づいているようにも見えます。 タイムリープを繰り返していることに千昭が気づいたこともこれを裏付けるだろう。 だが、これでは映画 ラスト 付近の千昭の言動に矛盾が生じる。その時点で千昭は、真琴が千昭が 未来 人であると言うことを知っている、と言うことを知らないという態度を まずは間宮 貴子 の" Love Trip"を彷彿とさせる傑作メロウ・ グルーヴ んんん~CDならないだろうなぁ~。 いい年代のは2枚しかCDないなんて・・・ junpee 2008/07/20 20:56 どうも。そうなんですよ~レコなんです。 春霞ちゃん♪ 前回の続きで、お洋服は[ オオカミの小部屋 また余裕ができたら、再挑戦したいと思います…。 ↓以下、続きは似たよう~なお写真と、achuの週末など♪ …拍手ありがとうございました~!プレ企画は何個宇宙…(新しい事に手を出し 環境展示会 「エコプロダクツ2009」 環境に優しい電気自動車「i-MiEV」をはじめ、充電器やグリーンプラスチックの展示、 その他、お子様向けに 素敵な賞品がもらえる 「i-MiEVクイズ」を行います そのクイズの進行役を務めるのが 主なものを挙げるとすると 『戦場のヴァルキュリア』 (セルベリア・ブレス) と 『バスカッシュ!』 (はるか・グレイシア) があります。(そういえば、伊藤静さんも セラ・D・ミランダ 役で出演してましたよね) それから、大原さんの声は私鉄の駅の構内 『ジョゼと虎と魚たち』や『メゾン・ド・ヒミコ』が印象的で・・・ なんていうのかな。トゲのある倦怠感のある、独特なヒロイン像が印象的で(特にジョゼ)。 そして切なくて。 その演出の方ということで気になって観てきました。 中谷美紀さんの迫力 1チーム/フォース・インディア・メルセデス 15. ビタントニオ・リウッツィ(イタリア)/フォース・インディアF1チーム/フォース・インディア・メルセデス 16 ドライバー共に残らず・・・・バリチェロは追い出されたようなもんだからしょうがないかもだけど 2008年02月16日(土曜日) 天気図記念日 ■ [ 第1情報システム部 ][ SKIL ][ IT 対象として最も 重要 な分野であることが明らかになった。その中でも特に成功しているのが ストレージ の仮想化の分野だと 回答者 らは答えた。 Permalink | コメント(0 本来の持ちタイムでは全員完走できてもおかしくないレースでのこの結果。 やはり高温 、強風 など厳しいコンディションだったのでしょうね。 川崎大師 の 健脚お守り! こんなのがあったんですね~ つくばではこれをウエストポーチに 朝食を済ませた後、涼しい部屋で読書。 「Run! Run! Run!」(桂望実著・文春文庫)が、それ。 桂望実さんの本と言えば、「県庁の星」が体表作だ。 映画も観たし、本も読んだ。 その後、墓掃除、母の買い物に付き合う。 ワインの店に付き合ってもらって ◎ブエナビスタ ○ディアジーナ ▲ワイドサファイア 三連単 ◎○→◎○→総流し ◎→総流し→○ ◎→▲→総流し これでいきます! ※ちなみに中京10R東海ステークスは ボランタス ピサノエミレーツ が怪しいとみた。 ゴールデンウィークあけの新型インフルエンザ騒動での1週間の休みの影響で25日から2学期が始まります(-.-;) 宿題もほとんど終わったようですが自由研究がまだ途中のようです。 先日は絵日記をしていました(*^_^*) 初めての貼り絵に挑戦! シーカヤックに eggやMEN'S KNUCKLEを始め様々な雑誌にとり上げられる中、今年ついに自身が発信したオラオラ系というジャンルの雑誌「SOUL Japan」が発行された。 デザイナー・クリエイターとしてもDJとしても、これからさらなる飛躍が期待される。 『この頃ゴルフ行ってる?』 「いや、全く予定無し・・・また1ヶ月ほど空いてまうわ 」 『そろそろ試合とちゃうん?』 「せやねん 「行く行くぅ~! 」 ミズノオープンよみうりクラシック ホストアマ(自称)として最もしてはなら OP。スライド。 BGMはflumpool『星に願いを』 雑誌や写真集の1ページや、オフショット もちろん私も。 「ありがとうございます!」 会場から「殿ーっ」の声。 「殿って呼ばれてるの?」とやっくん。 「そうなんですよ。 いつもの通りデータ重視で、次の13項目をチェック 勝率0.22以上 連対率0.38以上 複勝率0.5以上 前3走に重賞3着内 3走前に1400m以下重賞連対 前走負けも-0.9以内 4勝6連対以上 出走数8-32 1年内芝1200m上3F上位10(1.2.3着時) 距離1200.1400 重ね着やら温めやらの効果が、ちゃんと出るようになりました。 確実に、 体が温まりやすい状態 には、なって来ているようです♪ 昨日、また外来にて診察をして来たのですが、 センセー曰く、 附子(ぶし=トリカブトの根) は、副作用が出る事がある 民主党は21日の役員会とそれに続く常幹(常任幹事会)で 国民新党代表代行の亀井静香さん の第45回衆院選広島6区での「民主党推薦」を決定しました。 亀井静香さんは東京大学卒業後、警察庁キャリア官僚を務め、衆議院議員に。当選10回 国民新・新党日本・平沼グループ、年内にも新党 国民新党(代表・亀井金融相)、新党日本(田中康夫代表)と、無所属の平沼赳夫・元経済産業相が率いる「平沼グループ」 が合流し ん・・・?こんなのありですか。 平沼議員は一点の曇り タブレット 。 ウワサによると、Apple タブレットは 9.6inch で重さ不明 かたや JooJoo は 12.1inchで重さ 1.1kg。 Apple タブレットは、それまでの定説だった 2009年9月 Apple の中ではジョブズ総帥はノストラダムスよりも怖い存在だからしょーがないか。 丑年 と 寅年 になるからね。去年もこういうのあったね。 子年 と 丑年 で。 今年と 来年 の 干支 の「ウシ」と「トラ」の 着ぐるみ を身にまとい、「 モートラ れないで」と駅利用者らに注意を呼びかけた。 来年 はトラと ウサギ でしょ?なにがある ようやく、打ち切りになるようで。というのは、TBS系列で放送されている「総力報道!THE NEWS」のことだ。 この責任をキャスターの小林麻耶だけに負わせるのは酷な話だ。癌が全身に転移している状態のTBS。 関東版にも関西版にも載ってないって、 なんだかすげぇ騙された気がしません?? ----- 我がドラゴンボート部最大のイベントが、日曜日にあったので とてもアスリートチームには敵うような要素は皆無だったけれど、 とりあえず、がんばってみた。 試合への伏線かと思ったら今日の内に出ちゃったっていうね!最近イナイレ展開早いな! あと久しぶりに入院組が出て来ましたね(^ω^) もうダークエンペラーズの伏線出しちゃいますか… あれ?え?ていうことは、あれですよね? 稲妻町に戻る 官僚は秦の皇帝に全面的に服従させられます。 秦は隣接している国や異民族の居住地を征服すると、そこに郡を設置し、その下部組織として複数の県や道でこれを構成しました。 これら新設された郡の法制上の位置づけは「属邦としての臣邦」でした。 38歳位はまだ若いとは思うが、経年劣化がほとんどない。今日、保釈で出て来たときの酒井法子をみて驚く。驚くというよりどうにも好き。 トウしろがヘタにいじって手ひどい目に遭う前に、これはお店でやってもらうのがいいのである。 が ドラマ で始まった同時期に NHKが 海軍参謀たちの先の大戦における反省会収録 テープ を 基にした番組を 12月7日にオンエアしていました。 『日米開戦を語る 海軍はなぜ過ったのか~400時間の証言より~』 出演者は 半藤一利氏 澤地久枝氏 戸高 SOUL FLOWER UNION - 平和に生きる権利 今日も止まりまへん!! おいらの大ちゅき、ソウルフラワーユニオン。 ちょっとグルービーな和製ロックからかけ離れて行きつつあるバンドだが、在る意味おいらの中では、キヨシローの精神性も受け継ぐと信じる 式場には既に藍那さんが晴れ着姿で待っている。 藍那「おぉ!やっときた!」 ゆち「どうしよう!本当どうしよう!家に電話してもでらん!」 秋野「この人お祝儀どっかに落としたらしいよwww」 藍那「えぇ!?」 ゆち「どうしよう…」 秋野「とりあえず式 ん!!おいしゅうございましたよ?? ぬおっつ!!! お次はなんだっつ?! あんこ家恒例???『 あんこ の あんこ による あんこ のための』儀式が始まりました。 ★ あんこ 家・家訓 ★ 家では、基本「はだし」でいるべし!!! 『す 「AU馬」と勝負です!』 ただし ここでの提案は、 競馬 新聞等の情報は一切参考にしていない、 あくまでも過去の オッズ データの積み重ねからのものですので 予想 で人気馬を絞り込める人にはこの限りではありません。 11/14(土)東京09R 山中湖 関内駅で futattさんと待ち合わせる。 開場4時半、開演5時半。その間に軽食と飲み物が出る。お土産にTシャツも頂いた。 神楽は「天の岩戸」「風誦の舞」「権現舞」の3曲であった。短い公演であったが迫力に満ちた、見ごたえのある舞であった。 「それありかよ~!」とツッコミ入れるかは好き好きでしょうが、 私は「それも有りだろうけど、なんかちょっと今風で違和感あるなぁ」という感じ。 それと、毎回賛否取りざたされつつも ヤマト音楽は完成度が高いと未だに称賛されているのに、なんでこう ビーチアイドル(1200 フェニックス賞) フォーチュンワード(1200 芙蓉S) ペプチドルビー(1200 すずらん賞) マイネブリッツ(1200 ききょうS) ヤマカツオーキッド(1200 コスモス賞) エイムアットビップ(1050 ファンタジーS2着・阪神JF3着 ( ケーキ がちょろっと載ってるだけ) あるのは「 節約 レシピ 」だの、「家 ごはん 」だの、「 バブル世代 」としては寂しい限り、 12月 号は「 クリスマス !」「お 正月 料理 !!」と華やかさが好きだったのに。(涙) まあ、地に足がつい 1つ目は、KREVAも参加していた KICK THE CAN CREW のこれ↓ 2つ目は、豪華メンバーで結成されたこれ↓ どっちもHIP HOPか・・・・。笑 好きなもんで。 それにしても、Only Holy Storyとか ポケット口からずいぶんはがれていますね。 「ジャストサイズまたはタイト目ではいている人は特に このポケット部分も弱くなりがちなんです」 ふむふむ。ではさっそく見せていただきましょう。 まずは、ジーンズ本体のポケットが縫いとめられていた部分 オルフェノクだけですけど士ならOKみたいな感じでもいけそうな気もしたし。 まぁそこの設定も継承してるのかは謎ですが。 グロンギ語喋れるし。 そう言えばディケイドて普通にミラーワールド行けるんなら 前やってた龍騎戦法できんじゃない?とか。 改めて突入です! 【雷の試練(かみなりのしれん/Trial by Lightning)】 「ボヤーダ樹」にある巨大なクリスタルに「雷の音叉」をかかげると、道が開くという。 その中で待つ試練に挑戦せよ。 (Ameny) リレきれてないねw (LS猫磨さん) うんw (LS猫楽 残り1,400m地点(3コーナー)まで、さらに上り(頂上の高低差約10m)、3コーナーに入って、残り1,100mまで、3%の下り勾配。 瞬発力勝負でメジロマックイーン産駒ディアジーナに負けてるんですよ。 メジロマックイーン産駒に本物の瞬発力がある 科学の佐天さんが思ったより面白かったので、ちょっと2クールなのを覚悟して魔術の方を見てきますw そういえばよくわかる現代魔法を授業中に読んで「次の授業は現代魔法の勉強してくるw」とか言ってたのもいい思い出ですw よし今から 【ひとみんさん】 満足するときはないと思います。 【成龍さん】 休み中に成長します。 【むねりんさん】 狙います。 【こまっきーさん】 ありがとうございます。 【マックスターンさん】 ほんまに忘れてしまいそうで怖いです。 人間と共存する環境での実 用化に、また一歩近づいたといえます。 【ニュース】 ▼ 複数のASIMOが協調して働く知能化技術を開発 ┣ 人と共存する環境での自律協調した連続作業を実現 ┣ ⇒ ┗ ⇒ 投稿者: NSX-GT大好き少年 内灘町白帆台店の用地開拓のお手伝いをさせて頂きました。 今年の5月に全くゼロの状態から土地区画整理組合、内灘町役場へ飛び込み交渉開始。 いくつかのハードルがありましたが、八十出町長、蓑副町長も打ち合わせに参加頂き、 内灘町あげてのご協力のもと Wed, Sep 30 20:07 うほ! 今日はこれから急遽デーツ♪ 大事なのは仕事よりも婚活じゃ~~い! 09:58 またあの若い女のセンセーにやさしく さ・れ・た・い b 10:49 台風一過、暑さ戻る・・・ でも夏と言うより秋っぽい、か。 ゴスペラーズ言うてなかったのか? つか、 日本におけるイジられキャラは もう上島竜兵を演らされてる時点で、ジュンス氏に決定!? オカ神起、楽しそう。 つとりんジェラシーせずに、きっともっと推してくれるだろうぬw あぁ面白かった。 すげぇ!なんてええやつらなんだ!しかも、熱心!メモを取る人。寝ている人なんてほとんどいない。笑いも起こる!ワークにも笑顔参加!なんてええやつらなんだ!めっちゃ気持ちよく話を進めることができました。皆さん、ありがとうござい ガソリン補給♪ ぐびぐび♪ そしてー!!!! これこれ♪ うっひょー!!! うむ、素晴らしい光景っす! 美しい! この弁当箱にへばり付い 選手会長の村田が剃ってないってどーゆーことだー 来季はFA宣言してベイを出るから関係無いってか!? そ ふと窓を覗くと誰がいました? ・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ ・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン →セバスでww ◆ランチは何がいいかな。 さて。仙台から友達がやってきて 一緒に印獣を見た。 その友達とは鈍獣も一緒に見た仲なので っていうか、その昔健康もナイロンも見た仲でもありますが、 まぁ、ねずみの三銃士仲間ともいえるわけであります。 さてさて。先が長い芝居ではあります。 2009/12/13(日) [06:30]曇り/中風 朝~昼過ぎは 微風~無風 午後、中風でしたね 気温 8度/中潮 水温 瀬田川 11.7 琵琶湖大橋 13.1 彦根 12.8 水位 -26cm 放水 15t/s 今日は、 若白髪さん との釣行です。 めざましテレビの元お天気キャスター『吉田恵ちゃん』が アメリカに移住したんだって。しかもこれを期に 『ブログ』 を始めたみたい。 嬉しい様な…悲しい様な…。 騒ぎが治まった頃に退社だったようで 無事に帰って来ました。 色々 ホッとした一日でした。 今 週末に行かなきゃいけない所をGooglで調べていたのですが すごいですねぇ、Googl! 写真の地図のストリートビューで 行きたい場所の建物の様子まで確認出来 コンビニ風景 これ・・・ @@なんぞ? タバスコ?? え(・・; 飲み物? よぉぉ~~~っく みてみる・・・ 拡大 (BlogPet) chura~ 49HIT おめでとう!(BlogPet) ハーディンの日記(BlogPet) 最近のマイブーム^^(BlogPet ねみぃな 今から実家に帰るぞーと思ったら終電がギリギリで帰れへんぽいから、明日多分帰る事にしました 正月番組もたくさん見すぎて飽きちまい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 その時話をしていたのだけれど、「カバ」が魅力的な女性として描かれているあたりが、アメリカだよねぇ」という話をしていた。 声優は ウィル・スミス の奥さん ジェイダ・ピンケット=スミス で、体系的には細身のタイプなのだけれど もう見つけた? 参加中 本文はここから にょき♪ ゲームなんてここ数年やってないけど こーゆーのは買っちゃってます。。 焼酎割ってみたけどイマイチ(*´Д`)=з オロナミンCの方が元気出そうなんだけど・・・ 一番最初の青いビンのやつが 前回の衆議院選挙の時もそうでしたが。 議席は全体の74%で、得票率は42%ですって? 選挙直後に「議席数よりも得票率が問題だろうな」と思い 次の選挙で逆転があるのか? って思いそうだけど、いくらなんでも、今回民主がダメだったとしても自民党に 割烹着着てましたwww じゃじゃんっ!! しゅんも、渡鬼ファッションで、 参戦~~~~ どうやら、煙がモクモクと、 焼くときに出るので、 匂いや油がつかないように、 これを着るみたいです~~^^ みんな、まかないを食べてる 今日でゴールデンウィーク終了ですね。 各地で渋滞のニュースをテレビで見て大変だねーーーなんて人事。 我が家は、やっとのんびり家族でお出かけが出来たのが、長い休み中、初めてでした。 無理だろ~と思っていたから 私はこの党には投票しなかったのですが、 (あ、でも選挙には行きました) 「子ども手当がもらえる」ことを期待して 民主党に投票したかたも多かったのではと思います。 なにとぞ国民の期待を 大きく裏切ることがないように 松井官房副長官 はよく飲みよく食う。 同席していた 仙谷由人氏 はあっという間にできあがり。。。 「胸襟を開け」 と、 鳩山おぼっちゃま総理のネクタイをほどきにかかる・・・ (^ε^) ------------ このマクラはかなり面白いので 買ったのがチキンフィレオでし たまにゎハンバーグ以外のもの食べないとw 国民新党代表で鳩山内閣では郵政改革・金融担当相を担当している亀井静香が14日の夜にラジオでこんな発言をしたそうです。 民主党の小沢一郎幹事長が永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提案で来年の通常国会に提出・成立させる方針を 本物の超能力者を探し続けるテレビ局員、しかも超常現象をメインにした番組を担当する桜井米(長澤まさみ)が舞い込んでしまうからエスパーたちは大騒ぎです。 だってそのような現象を捜し求め、番組上扱うマスコミの人間!自分たちの力が知ら 届いちゃったぁ~。。。 ~後編~ 福澤です (^o^)ゞヨッ! 日曜の朝 日差しがいっぱいの。。。 ダンボールの上って気持ちいいわぁ~ 中じゃなくて 上なのね。。。 (;一_一) 中に入っちゃうと陽が当たらないですからねぇ~ お母しゃんが買う おそらく腰巻でファッションセンスを競ったり、髪型で流行を追ったりしたのかもしれない。 娯楽の図には、 闘豚 に興じている人々、 剣道 をする人、 将棋 をさす人、 足相撲 する人々、 相撲 する人、 柔道 、 空手 、 腕相撲 ……色々あった。 2で二人好きになりました← 最初…あだ名なんにしよ… たぬき君でいいや← 決してたぬきに似てるわけでゎないのでwww たぬき君彼女いたけど好きでした あれ…別れたっけ?? 部活見学してたなー… クラスも一緒で…なんで好きになったんだろ← 優しいから 今日は朝9時から学校の体育館に集合してバスケしてきました! メンバーは以前BL本貸したM君と卒展実行委員の子3人と私。 当然人数が足りてないのでちゃんとした試合はできなかったんですが、M君ともう一人の子は元バスケ部なので いろんな人の前向きな言葉を聞いているうちに、だんだんと次へと気持が切り替りつつはあるずらけど、やっぱり本当にふっきれるのは試合が始まってから (ガンバ大阪)中村 憲剛(川崎フロンターレ)松井 大輔(グルノーブル/フランス)石川 直宏(FC東京 12月11日 ドリームプランプレゼンテーション2009予選会 20組から本選進出の8組が選ばれる。 プレゼンテーション中 日本夢大学構想の斎藤直人氏 会場全体が涙で溢れました。 時間でした。 糖分を補給しながらの観覧でした。 本選へとつづく との文面が掲載しており、離婚をテレビ欄で報告するのは極めて異例だということですが、ニュース番組で大々的に小林麻央・市川海老蔵の「婚約報道」をやってのけた日テレですから、離婚報道もやるんでしょうね。 なお、この記事をアップしたときのYahoo 5/19 5/20 5/21 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 ホットミラクル 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24 家にいるときやお出かけするときは、ラジ関を聴いております。 おーたんはおーたん王国の王子様ですよ~ あ~賀状も作っていないし、早くしないと! 大掃除お疲れさまです! 2007年12月09日(日) at 17:17 王様ラジオキッズ / 南海ステンレスカー イギリスが突き進んだ2度の大戦への一直線の道筋を読者に示す『フロム・ヘル』と、元 岡っ引き と警察との確執を江戸→東京の近代化と重ね合わせ、主人公の出征( 西南戦争 )を描くことで、日本が突き進んだ 軍国主義 とその末路を一直線に並べてみ まとめてすいまめぇーん! 若田さんみたいに宇宙滞在しちゃうとこだったわさ。 んーにゃ、それは「ナサ」ですぅー、N・A・S・Aなさってわけぇー。 宇宙と言ったらNASAって相場は決まってるでしょ。 でもでもー、NASAって何のこと ホワイトクリスマスでしょうか? そうそう、植物園のクリスマス展に行ってみたんです・・・・うぅ~ん、今年の展示はなんだかパッとせず? しかし園庭はうっすら雪化粧、情緒があってキレイでした。 冬将軍到来 ピッチコンディションが悪いことを理由に日本-トーゴの親善試合の会場が変更された。 (大分・九石ドーム→宮城スタジアムに変更) 強い雨に見舞われたJ1・鹿島-川崎戦も同じ理由で中止され、再開試合が行われた。 (後日、ラスト16分から で、編集室に行く時間まで ちょっとあったので、 渋谷2丁目から 麻布十番の仙台坂下まで 本屋とか寄り道しつつ、 50分くらい歩いて行きました。 なんてヘルシーな俺。 自分を誉めたいですね。 展示を見始めて30分ぐらいしたら昭子サン 『つかれた ごはんたべよ 』 笑 うそでしょ みたかったんでしょ いいけどさあ…笑 って上野公園の中のカフェでランチしてきました で 新宿にもどってきたから 卒業式の袴えらびに まだ トルコ GP すら見れていないというのに。 あと、今さらモト GP の面白さに目覚めてしまいました。 以前、せっかくモト GP の オフィシャル をやる機会があったのに、 行かなかったことを大いに後悔… それはさておき。 さぁ!! どうぞ!! パグと。 めりくりぱっく。 ねーたんは・・・ブッキー(不器用)です そう、いつも言っていますが 最近、とんでもない仕事を引き受けて、 勉強をしなくてはならない羽目になっています。 資料は、なんとか完成したのですが、お話しのスムーズな展開に自信がありません。 どのような仕事なのか、機会がありましたら、記事にしますね。 「ノックアウトとちゃうのん」(はいはい)「どいうやったん」 しゃあないので、ミニ解説。 亀田兄の本質が出たいい試合やったよ。内藤さんのフェイントと間合いのつぶしかたや変則 これは日本のパッキャオに成ってほしいという期待でもあるね。 西安 - 成都 を結ぶ唯一の幹線道路なので交通量が非常に多いのだ。 それで、処理しきれなくなってきたので並行して新たな道を造っているのだ。 狭いがたがたの道をゆっくりゆっくり通り過ぎてやっと普通の道になった。 あと数キロで明月峡の出口だ。 エジプト航空 が相次いで加盟しているそうです。 さて今回の問題の日本航空ですがアメリカン航空を中心とするワンワールド連合に加盟しています。 アメリカデルタ航空乃支援を受けることになるとデルタ航空を中心とするスカイチーム連合に 今日(15日)は一般質問2日目です。 私も5番目に登壇します。時間が読めないのですが、予定では午後2時頃からになるでしょうか。お時間のある方は、ぜひ傍聴においで下さい。 陳羣『どうやらそのようですな・・・』 満月『しかし・・・援軍があったから今回勝てたようなもの・・・』 陳羣『結果的に曹操・陸遜を履歴に 錬 200 米 615 学 310 金 785 防 72 都 1 ■勢力図 注:前回から変化のあった部分を 赤 字で あとひらがな・英語などの早見覚え表を作ってほしいというものでした。 これも過去に考えたことはあったのですが、各文字に対するイラストを描けないと思ったので却下にしていました^^; 外枠にトーマスの雰囲気をからめて、字はシンプルな感じ 今回は、競馬仲間と阪神ジュベナイルフィリーズの帰りです。 本日のレースの反省会と、忘年会を兼ね ホンマにシアワセ~♪ 右下・・・にぎり第1弾 みやみやのリクエストの 「めねぎ」 ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 左上・・・マグロのほほ肉のサラダ仕立て たちの悪い事に余韻に残る切なさだ。 村上春樹氏いわく、「私たちは真実を隠れた場所からおびき出し、架空の場所へと運び、小説の形に置き換える」のだそうだが(エルサレム賞スピーチより)、真実がこんなに切ないんだったらむしろ隠れた場所に 「旅に出たいのかもしれない。 もう一度、いちから冒険の旅に出たいの。 川村かおりをやり直してみたい。 そういう意味で、今年は、分岐点。 今、ちょうど道の突き当たりに来ていて、 右に行けば優等生、左に行けば不良 衆議院議員(岩手l区)から県知事に担ぎ出したのも小沢だった。 「西松建設」の二つの「ダミー団体」が民主党岩手県連に献金していた03年から06年の4年間は、ちょうど達増が民主党岩手県連の会長に就いていた時期でもあるのだ。 あまりに露骨な政界工作が 光一さんは野球の後は全然出てこなかった。 ミニライブも出ていなかったよ。 とメールがきました。 約5年ぶりとなるジャニーズ事務所のスポーツイベント「ジャニーズ選抜大運動会」が13日、東京ドームで行われた。 これで勝ったと思うなよ!」 その態度に、けっこう満足げなビリー。と、タイガースは戻ると、入場の時につけている、フックの爪をビリーに渡す。 …そ、それ?ここでそれ?(汗)w ビリー「マグニチュード岸和田、まだ勝ったことがありません。 ドル円 89.18 +1.29 金先物 1119.9 -6.30 ・米11月小売売上高 [前月比] 予想+0.6% 結果+1.3% ・米12月ミシガン 世の中には不安を煽る 人も多い。 記事更新の励みになりますので、 お手数ですが 1票づつ応援お願いします メンバーであります 「夜ふかしの会」 そのメンバーの一人であります 「鬼頭真也さん!」 なんと昨日のR1グランプリ準決勝に於きまして見事勝ち抜き、決勝進出を果たされたそうです!! キャーすごい!! (ノ>д 折角内房まで来たのだ。 帰り、木更津を散策して帰った。 同じ千葉でも木更津の海はsotoboの海と違う。 影絵のように海の向こうに煙突が並ぶ。 夕日を浴びた大きな船がひっきりなしに港に入ってくる。 見上げれば飛行機が飛び交っている。 189,800部 7位:よつばと! 9(あずまきよひこ)・・・143,721部 8位(初):ぬらりひょんの孫 8(椎橋寛)・・・109,637部 9位(初 77,137部 3位(↑):フィッシュストーリー(伊坂幸太郎)・・・52,753部 4位 Daydream Believer、トランジスタラジオとかわいらしく続きます。キタローさんが傘さして雨に唄えばを踊っ さわりだけかと思ったらCrossRoadのほうはほぼ半分以上やってくれまして得した気分。 でね、許諾権とか何とかの関係でやりたくてできなかった曲がある 試合後の夜遅く空港からの帰り道でベンゼマさんがアウディで木に激突したモヨウですが無傷で済んだらしい。スペインメディアに因れば50km/hくらいのスピードだったらしい。 ■その影で ATL〓TICO 4-0 ESPANYOL Atl〓tico de Madrid : Asenjo; Ujfalusi 河島 英五! ワタクシのいってるのはエゴです、エ・ゴ! エゴの正体をなべGに訊きたいの! ヨウカンみたいな? 寒天みたいな? 新潟の人がよく食べる もういい、訊きませんよ。 ちょっと前に、飲み友達とこんな会話をして遊ん さてさて・・・ 両親と私の年賀状作り&旦那さま の年賀状チェックと図柄決定が終了 はぁーーーーキツかった こりゃ、お駄賃貰わないと旦那さま のチェックは割にあわない 旦那さま の年賀状は 仕事関係&友達&など人により3柄あったので柄選びが 主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。 とありました。 正に辞書の通り今日は寒さが戻り10度未満。 三寒四温といいますから、木曜辺りからまた暖かくなるのでしょう 相方が『つるのうた』というCDを買ったので、車に乗るとそれをかけられる頻度が高いです。 特に!『ペガサス幻想』。漢字の部分は「ファンタジー」と読むのは至極当然という 独占欲を伴った破壊衝動へと突っ走るほどの 濃ゆい愛情なら、シャコのように 3頭同時出走ですっ むっく厩舎からは スクーデリアピサ コスモファントム が出走します クロフネ産駒のピサは若干気になりますが、負けるわけにはいきません 明日は朝から暑い一日になりそうだぁ 必見!競馬裏情報!! 【POG スポーツ報知) ◆ “アラ還”の星・秋元順子改めAJが10代の若者ファン獲得に手ごたえ (6/11、yahoo!、オリコン) >> CLIFF EDGE 「終わりなき旅 feat.AJ」の映像、視聴/試聴 ◆ GReeeeN新アルバムが好発進! あの特撮ヒーローに ほうきに化ける道術の話は,韓国人ならば一回ぐらいは聞いてみたはず。 映画中導師らは,まさにこの土地産の話に基づい ルクセンブルグ,シンガポール,マレーシア,インドネシア,ブルネイ)に先売り値なった。 AFM現地で海外映画関係者らは,主人公戦友 オリンピックのイタリアvs韓国のサッカーの試合の、前半終了直前、 韓国チームにチャンスが来ますが、 ゴールは惜しくも、ゴールポストに当たって、得点ならず。 それを見ていたヒョンジュンくん、 「あ~!」と大きく口をあけ、本当に残念そうです。 肥後赤牛や鶏肉など、網の上にたくさん置いて焼いている。 「早く言えよ。俺も飲みたかったんだ。」「でも、仕事が・・・。」「まあな。その分、夜は飲もうな。」「ほどほどに・・・。」と言いながら、今夜の酒はほどほどでは済まないだろうな、などと考える。 を歌い終えたあとの さいごのお辞儀も大好き~ とっても紳士的ですよね (*^_^*) ‥‥* * *‥‥ ◆「Road of Break the Records」 @ DISC3 自然に、かろやかに、 永遠に発展途上で進化しつづけるKAT-TUN。 お互い自立していて、自分のやりたいことを貫き 現在の人気も9番辺りなので少額でOKです(笑) ここにはカフェっ仔⑮プライム君もいますが疲れが気になります。でもアンカツさんだし悩む! 共同通信杯ですがここにきて 1勝馬ヒシポジション気になっています。 見違えるような体つきで追い切りの手ごたえが に放送されるスペシャルドラマ『 上地雄輔ひまわり物語~家族・親友・彼女…誰も知らない素顔初公開 』( フジテレビ系 後9・00~11・10 )の主題歌にも起用された、Hip-Hop調の明るいナンバー。遊助自身が作詞にも挑戦しており、大切な人への感謝の気持ちが 職員の退職管理に関する 政令 というものが 閣議決定 をされて、総理の名前で、 平成20年 12月31日 わたりというのが、これはもう世間の大ひんしゅくを買っている部分ですね、 天下り の中でも これはひどい と。一つ、二つ、三つ、四つ、こういうふうに行く 嬉しさも。期待も。戸惑いも。不安も。 だけど・・・ そんなのすべて吹っ飛ぶぐらい1話からムテキで(つ∀ [ 2ch ]【これは酷い www 】 仙台 初売り 、 PS3 だけ 売れ残り www 2 名前: 名無し 五人の 女の子 が、 パジャマ パーティー をしました 五人のうち四人が パジャマ の上着を交換しあいました また、五人のうち三人が、 ズボン を交換しあい 件w で 結果はというと、まぁなんとも微妙だったので、やり直しをすることにw うん。バッチリ空気が読めたね! (ぇ 時間も0時をすぎたので… みんなで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ!! と思ったら… こぼした!w あぁ!お酒が 何人か引退セレモニーを私も球場で見ましたが、なにせ私が野球を見始めたのはここ数年。今年引退する選手の現役時代、最盛期を知らない訳です。立浪、秀太、木村拓、小宮山、緒方・・・。中日の井上、去年なら清原など引退セレモニーを見ても 昨日の文化の日、また思いつきでドライブへ出発(すでに14:30) ガソリンが無いので給油、お隣はGOLF?POLO? 小田原厚木道路の小田原PAの売店にて アメリカンドッ君 、すばらしい 中途半端な時間だけどお腹が減ったので 仙石原にある釜めしのお店へ +750円で 神茂【佃煮】新橋玉木屋【味噌】ちくま味噌【清酒金婚・白酒】豊島屋本店【佃煮】日本橋鮒佐【折詰料理】日本橋弁松総本店【寿司 竹葉亭【天麩羅】中清【御蒲焼】明神下神田川本店【あひ鴨料理】両国橋鳥安【そば】蓮玉庵 ◆暮らしの逸品 15店 【扇子 オランダの監督にも日本の監督誰?って先制されてましたし デンマークとカメルーンから見れば勝ち点3を見込める相手ですな。 カメルーン VSカメルーン戦が初戦です。 ここで勝つのがリーグ突破の条件かな 味わかってるよ」 妹:「えええええ~いいの~? だってさ、お父さんもお母さんも叔母ちゃんや叔父ちゃんたちも みんな味見したよぉ」 ごえ?????? 私 ふぐの白子って、 映画「おくりびと」の時に映画内で食べてますよね あまりに美味しそうだったもんで ノ それでも時間が短くてリーズナブルならば手も出せるってものです♪ 幸せな時間を買ったって感じですね(*´ェ`*) チョコフォンデュ? チョコマウンテン? チョコファウンテン? なんだっけ??? だいたいそんな感じのコレです 満足したわっ!!”(*>ω 7位 摩天楼オペラ COUPLING COLLECTION 08-09 CD 8位 仙台貨物 凸~デコ~ CD+DVD 9位 Kagrra, 四季 CD+DVD 10位 19:15~ 12/11(金) ALiBi 18:00~ 12/20(日) お遊戯ゎが魔々団×〔PaRADEiS〕 18:00~ 12/25(金) A&D 18 ズキの校内持久走大会がありました。 1年の頃は、『6位』で悔し涙⇒ ☆ 2年はズキにとって勝負の年 新記録やったけど、40秒切れんかったぁ~』と 『お母さん、持久走大会が終わるとゆっくりするねェ~』とか 『なんだかほっとし 天の河 さん 出張旅費が返還されたので四巻かってきましたyo! それにしても現実逃避って…ついついやってしまうんですよね。部屋の片づけとかブログの更新とかとかorz しっかし秋○治先生ですか…いいなぁ、実家の近所は某高級住宅街があって ごろごろ車だと知りました さて。 母がツアの花と言っていた 実家の庭の黄色い花は みなさんが言われたように ツワブキの花だそうです。 母に、つわぶきじゃないの?と聞いたら あっけらかんとした口調で 「そうよ」 「??ツワブキをツアの花って言う 前の2年生と一緒に1年生が踊ります。 ↑そして、りーちゃん達ハワイアンダンサーの出番!曲は「Hawaiian Island」 みんな張り切って踊っています♪りーちゃんも頑張りました!! りーちゃんのレイとスカートは、リボンと緑のゴミ袋(笑)で頑張っ 平野官房長官も10日午前の記者会見で、首脳会談について、「大統領のタイトなスケジュール、短い滞在という中で、非常に困難だなあということだ」と語った。 読む政治:「普天間結論」越年(その1) 米大使「本国怒っ かたて (サビ) ドー レー ミー ドーー ・ ド レ ミー ドーー 「冒険ライダー さぁ未来だ」 ★ 真夜中のシャドーボーイ ☆☆☆りょーて ※ 「シ」と「レ」は、すべて「♭」です。 (最初) ソシソシソ ラード ・ シレシレシ ドシソー 今年はうなぎの夏串に心を残してしまう結果となったのであります。。。 心残りはもっとあって、 せっかくお知り合いになったFC東京サポさんに、わくわくしながら「東京ドロンパくんはどうですか?(ワクワク・・ )」って質問したのに・・お話の途中で さすがに郵便局へ願書出しに行く時は、き・き・きんちょーー。 願書提出 試験代で16万も取られました・・・(;_;) 休みの間、決して兄を気遣い甲斐甲斐しくお世話していた訳ではありませんが・・・。(しろよ!) ただ、また今日も1日が過ぎたな・・・。 出塁で・・・いい最後だった。 立浪は・・・もう私 号 泣 だった!!!!! 最後の勇姿を観れてよかった。 東京ドームのファン、温かかったな~ 彼が最後に輝いた瞬間は、CS第1ステージのヤクルト戦で打った2点2塁打だよ。最高に良かった。 ダイエット?してます!してます!・・・(´▽`)ヾヘヘッ . . 日曜日に相棒と映画「なくもんか」を観ました 普段邦画はテレビで観ることが多いのですが 阿部サダヲさん主演とくれば映画館で観なくっちゃ! 悲しい生い立ちにも負けず 健気に生きる 仕事に人を付けた場合ですと、仕事が終わったら人はやめます。 人に仕事を付けた場合ですと、人は多くの物を創り続けれます。 仕事って奥が深いですね~ さて 私は他の車とホンダ車の磨き方法がいつも大きく変わります。 いつものように磨きまして タイムが14:00までということがあり、 急いで鶴舞の『うな富士』へと向かう。 『いば昇』でも『蓬莱軒』でもないが、有名な店らしい。 全く判らないので、ポリBOXで聞いて到着。 惜しくも、この店の売り=肝入りうなぎ丼は売り切れ。 Tさんはひつまぶし 相対としては楽しめたし、アベサダオ、竹内結子が良かったので ちょっと甘めだが<★★★★☆>とします。 舞妓Haaaan!!! [Blu-ray] VAP,INC(VAP)(D) このアイテムの詳細を見る チーム・バチスタの栄光 [DVD] TCエンタテインメント このアイテムの詳細を 12月初めに御雑煮になりそう。。 でも、まあ・・・新聞紙にくるんで、冷蔵庫に入れたり,ゆでて冷凍したり上手に保存してみよう! でも、でも、小松菜があるさ~~~って、いつも自分に甘く、っていうか。。 こまつなはいい感じに生長しています。 ユチョナ隊員 「みんな俺たちの救助を必要としてるんだ・・。」 ・・・ついでに・・ ヒチョルさん・・出番じゃないです! ユチョナ隊員 「本当 出 演 ユノ隊長(ユノ・ユンホ) JJ隊員(ヨンウン・ジェジュン) ユチョナ 6-3, 7-5!!!!!!!!!!! 今年11個めのタイトル、キャリア33個目タイトルでタイ・オープン2連覇をキメました!! ヨッシャ~!! ◇On record 24連続 しかし徐々にマーレィは本来の力を発揮しはじめます。6thでRogiは2ブレイクアップとするBPを二度掴みますが ちょっと失敗した人のほうが圧倒的に多い」ことと、相関がありそうな気がする 21:10 自分 と関係のないことについては、みんなずっと冷静になれるけれど、それがたとえ、 選挙 会場に足を運ぶ程度の「関係」であったとしても、いざ 当事者 になると 高瀬川からの景観です^^ 昨日は、このお花見シーズンで混んでいる京都に車関係での移動は 絶対禁物 脇道から、嵯峨野散策へと歩き出しました。 一歩、脇へ入るとそこは嵯峨野のの竹林があり風情がたっぷりです。 私は、竹が好きです^^ 風になびき 真っ赤な蝶ネクタイを着けた~!) あ~~~! よかった。 一般の方々には、少し申し訳ないです~! この辺りから、そろそろ寝る人達が(まゆめ佐藤とか…) 皆、緊張の糸もとけて来たので? 午後4時 閉会です~! そして 久留米で行われた『久留米やきとりフェスタ』でのことでしたが、そこでは剥製も飾られてたんですよ。 ※代々木では原寸大イラスト 何しろ体高が60cmとかの超大型の鶏ですから、大勢が一斉にこっちに向かって駆けてくれば…迷わず逃げ出し おくればせながら 「 ベストアーティスト 」 みました。 … il||li _| ̄|○ il||li … なにアレ! * 日テレスタッフ、ここに正座して並べ! 全員、ワタクシが端から 丸刈リータ にしてやる! とくに岡田准一担当のADと音声は アメリカ合衆国のオバマ大統領の、ノーベル平和賞授賞式での演説を読んだ。 斯の如くにして推移せむか、東亜安定に関する帝国積年の努力は、悉く水泡に帰し、帝国の存立亦正に危殆に瀕せり。事既に此に至る。帝国は今や自存自衛の為 ああああああああああああああああああ なんか弟が一階で アンジェラの手紙とか 森山直太朗の桜とか Bzのイチブトゼンブとか 大音量でCD流しながら 大熱唱してるウウウウウウ と思ったら踊りだすウウウウウウウ しかも手紙の「ランランラ!」のとこ 奥さん!もう何がすごいって 名前が4文字以上はいるなんて驚き!ほんとすごい!(オッサンゲーマー) まぁ、そのせいで変な名前つけ 「初期ロットはソニータイマー付きだよ!」 ・グランツーリスモヌーヴォー 「プロローグ(笑)」 ・セブンイレブン 憂 ●Uょウ汰む‰ ユウ ●ゆう 卍さゆちむ 朱音 ●弥香 りんこ ●さき 波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ ●なつき りすざる ●大宮 潤紀 へまをやってジャンボルビー(父トニービン)がフローラS3着のあとオークスを使おうと思っていたら ジャンボルビー にそおくて、ゆぞわのも、ははんそし、たらどりほ とざぬぬね、せよなにゆ、ろろたろほ、ます 識別コード こさえ その後助監督として日米を中心にキャリアを 積んできたそうだが、この作品が監督デヴュー作品。 全く謎なのだが、オスカー受賞作品を日本っぽくリメイクするなら、まだしも 多少再熱した。Mステトークさせてもらってなさすぎで腹立ったがな。 ライブDVD欲しい。彼らMC超イカしてますから…!太/田/胃/散のSh/in/jiさん毎回ネタ用意してんのが良い。 ただCaptainその日は別でGazettEのDECO/MPOSI/TION B/EAU/TYというライブDVDを買う 14万7545人 自公票よりも4万7500票ほど多いんです! なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。 支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。 要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が ε-(ーдー)ハァ シンゴー、何やってんだー。 がんばれー。 そんな中で、好きなPVはたくさんありますが、かなり好きなのが 日テレ系北京オリンピック応援ソングだったので、耳にしたことがある人も多いと思います!! 『風の向こうへ』 ちなみに 仕事&夜親戚集まる sengnadow: だよね~ sengnadow: 親戚宅にいても息詰まっちゃうんだよなぁ…映画でも見る それほど目も当たられないってほどでもないんだけど、気が付いてしまったらもう駄目だ~~ sweet10leon: カバー出来る 買って帰りました♪ あたしは気になってた フロッキーシュー を! ♪ポ~ンデリングとフレンチクルーラーが ふわ~ な食感が一体化してます♪ ふつーのフレンチクルーラーよりも柔らかめかな?? かなりハマリそう( *´艸`) ってか、今日も買っちゃったよん。 盛岡の裁判所の 前 (め) サある 石割って 生 (お) えでら桜 『石割桜』 が有名だんども ご存知だえんが なにも そったな狭めドゴがら 生 (お) えねくたって いがんべじぇってくれ がんばって咲いでら桜なのっす んだども ほがにも ある 現状 音声以外ブレイブルーの素材を使わずに妖夢xハクメンがコンセプトのキャラ作成していたりする もはや誰得なんでありますが・・・・ 咲夜さんとかも制作は順調、と言ってもAIの勉強中の合間にこの子を作りだしたわけで・・・ さぁ次は悪滅ダー クリスマス それでこの声の出具合。 普通だったら、これ最後の方な気がするけど。 ・ Fever(LIVE-GYM2005"CIRCLE OF ROCK") で、お決まり、「 のLIVE-GYMにようこそー!!」が来てこれ。 曲は割とマイナーかもしれませんけど、テンションは一気にフィーバー。 Mステ3時間すぺさる、見ました~♪ しかしぶっ いっつもHONEYじゃない?? まあ、今回はyukihiroさん(おぼこい♪)も映って「うきゃあ♪」ってテンション上がったけどね~!! (´∀`)おぼこいゆっきー大好物☆ しかし、あっちゃん(オリラジ 目的 地は昔妻の エリー と行く 約束 をした 南米 の パラダイス フォール。飛び立った家には ラッセル という ボランティア の 少年 が同乗、滝を目前に家は荒れ地に不時着する。 徒歩での滝までの道中、 カール は決して家にくくりつけられたロープを放さ 大聖の姿を以て帝王の業を肇(はじ)む。大日本 天照大神と、生(あ)れましながら大化を知ろしめし、 友邦の親睦 この明治政府は、さらにこともあろうに、江戸の鎮守の神の神田明神に祭られた、将門を退かそうとして、江戸の町民と大いにもめ お題の趣旨わかってる? まあ二人とも十五分は無理だったけどね。俺は何とかさぶえぼちゃんが帰ってくる前に描き終わったよ!! ・・・まあ、おかげで雑だけど。早描き重視ってことで許せwwww 二人でやるといつもAPHイラストになるので今回は久しぶりに二人で 出力が32kWに抑えられる代わりに消費電力量も抑制され、航続距離が延ばせる見込みだ(Dレンジでは47kWまで発揮可能)。なお、エアコンには専用の電動コンプレッサータイプが採用されるが、ヒーターにはガソリン車と同じ温水タイプが用いられる。 (>ε ■JR田浦駅から田浦梅林へ JR田浦駅に集合した今日の参加者4名と私は,9時52分に田浦駅前から歩き出す. 事前に昼食を準備するように言っていたのに,準備をしてこなかった人が居たために,駅前で少し手間取る. 田浦郵便局前の陸橋を渡り,住宅地を 注目は引退した ミハエル・シューマッハ のチーム内での動きですね。 一部のマスコミ報道ではマッサのヘルメットを被り新車F2007をドライブ済みとの噂が 真相は霧の中…ですね。 ヘルメットと言えばキミ・ライコネンは新しいパターンのヘルメットを また、お正月などに良く見る光景として、 福寿草の花と南天の実とセットで 「難を転じて福となす」という 縁起物の飾り付けがされることがありますね。 topリーダーが力を入れなかった ワールドベースボールクラシックで日本が優勝したら 細川家下屋敷なので殿様はあまり使わなかったのではないか推測する。 水道橋 やお茶の水周辺の川を改修、あるいは台地を造成して川の付け替えや神田上水の 延長が図られたという。明治時代以降も何度か改修が行われているので 秀ぴちは最大で5時間の時空越えを体験している。 皆さんも時空越えをマスターして ジョン・コナーをターミネーターから守りましょう。 さて、ちょっと言わせてもらいますよ。 前回の記事 で秀ぴちが披露した素晴らしい加工技術を 皆さんは華麗にスルー ようやく スナップえんどう&実えんどう の芽が出ました (遅がけに蒔いたので心配していました) レモンも少し収穫しました 御隣のおじさんが「焼酎に入れると美味いので、下さらんか?」と言うので「飲む毎に1~2個、千切って行っ 内馬場にはふわふわパーク、東門の近くにもアスレチックスペース? 家族で来て下さい という感じですね。もうちょい大きくなったら ふわふわに行っ サンデーの高齢馬を嫌ったら2着(笑)京都10R:3連単600円→4番を信用で相手9番の3連単 この キャンプ では毎夜気の遠くなるくらい長い 会議 が続き、 インフラ 整備にさえ 時間 を裂くのが難しかった。疲労した上に 会議 、朝まで 編集 作業。そして寝袋も人数分無くて(ノ_・。)私は余った テント を布団代わりにソファーで寝ました。 電源を入れる ③CDを入れ替えたりするたびに左右の扉を開ける む、無駄な動きが多すぎて面倒だぁ。 コンポの隣に置いてる音楽機材たち。 このキャビネットも今は少しクリスマスモードですぅ。 一番に置いてるFAXも「悩みのタネ」です(T△T) 外に 米国でも深刻な内需崩壊 と失業率の急増が見られるとおり、一般国民所得は悪化する一方だからである。 日本でも昨年秋以降、経団連筆頭企業のトヨタやキヤノンが先頭を切って非正規雇 用者の大量首切りを行った。 トヨタは非正規雇用切りを真っ先に実行し 今日は北海道神宮祭 ♪♪ だけど 遅出シフトです・・・ 仕事帰りに さくっと見て帰ろう~と寄ったものの ひっどい渋滞!!(公園内が)で歩くのがやっと・・・ 食べ物屋さんも人気のお店は長蛇の列・・・(>_ 地蔵様に手を合わせ、摩崖佛へ向かう・・・・・・・・・ これだけ大きいと刻むのに全貌をつかみ 石垣に守られた場所となっている城跡 築城時からの老木もあり・・・ 後から芽を出して育ってきたものもあり 年間30000円以上? そして・・・麻生さんは 「 消費税12%にする事を選挙公約にしろ 」とのたまったらしいです 右を向いても左を向いても地獄しか見えない日本国民ですけど (そんなに国民いじめて面白いか?) エコという 耳を疑ってしまう位 性格に問題がある人と仕事をする機会が やたら多くてね 心の優しい そして美しい人を見ると 涙がこぼれるんです 24hの手影絵をね また見てね 子供達 劇団の方々 慶ちゃん お父さんお母さん達を見て キレイ過ぎて 泣けましたー こんな事 わたくし ひたちなか市のROOTS という ダンススタジオに通っていますが・・・ オーナーのタカシ先生 「13-BOOGIE」 が 振り付けをした ゆうまくんとかすみちゃん が PVに登場しています。 黒の蝶ネクタイの黒ベスト ロッキンし パタヤで、こぉ~んなフィギアを発見! これ、買って帰って・・・ どないする!? モノがモノだけに、 置き場所も悩むがなぁ~・・・(汗) 場所:ジョムティエン近くのビックC内 ikaruga_salion 飲んでるのは アルコール ではなく ドクダミ 茶(ありえない [ in reply to ikaruga_salion ] 19:51 [ in reply to hoge_systemz ] 12:56 @ Taidoh そそそ。買っちゃった、ガッケン フレックス (2眼レフ)。で、若林現像。 あとは、ちょっとでも興味を持ったり、やってみようかなって思った事は 勇気を出して、とりあえず動いてみる。 そんな事をしているうち、自分なりの納得いく答えや解決法が必ず見つかるはず☆ 授業開始前に、学生さんが「教員控室」まで訪ねてきてくれた。 一般的なヨガのような、難しいポーズをすることは一切ありません。 ■ヴォイスワーク■ 一般的にヴォイスヒーリングと呼ばれる“声”を使った癒しの体験。 ヴォイスワークでは、グループでできるトーニング(調律)の体感や、 発声を通した呼吸法 ちょっと勘違いがあるようだけど、要するにサインをねだられるような感じになりたいと。 『テレビに出たりして だめ!とか言いたいんだよ」とか言ってたが・・・。 ■ 連休4日目『私、サイン!サイン!って言われる大ファンになり BGMは「いい日旅立ち」 そのあと十二単を壇上にて着装実演が行われました。 ↓ 御方様のお着物の重さは16Kg 肩こるね~ リンパも滞るわ!!きっと!! 綺麗でした~ 是非また行きたいので クミちゃんよろしくお願いします。 今後の活躍も期待できそうな内容のレース振りを見せてくれました。3歳馬では今度の青葉賞に挑戦するアプレザンレーブ号は東京コースが得意でダービーに出走できるかも知れません。また、テンペスタローザ号は3戦未勝利ですが3戦目の前走で漸く見せ場をつくり 今 これを書いているときに 映画(おくり人)がやっている 見ていると 農業と納棺士という仕事は同じと気付く 多少 人様から見下げられながら でも必ず誰かがやらねばならない仕事 華やかさはないけど人からの感謝でやっていくことができる 強ぇッッス( ̄▽ ̄;)…で、泣き虫です(^_-)-♪あったかぃとゅーょり厳しくて熱い!さすが九州の女性です!って感じです(笑) 来年もまた一緒にぉ祝い出来ると 真里ちゃん(星野真里さん)や、むか~し昔に御一緒させて頂いた柳葉敏郎さんなどなど 2回目のニューイヤー コンサート 練習に行ってきました! 連日の ギター 教室 になってしまいました 13時からなので、途中でお昼ご飯にしました 今日は 駅前 に新しくできた【サイゼリア】にしました 1Fは スーパー になっていて 飲食店はB1Fに プライベートでは それがほんとに 兄貴の役をやってくれるとゆ~ オレ的に 完璧なんすよ ヒロインの 森雪はですね 黒木メイサ キタ ドーン 黒木メイサさんが あの Gスーツを着るんですよ ヒュ~ まぁ 他のにもあの~ アニメで 開始直後の振り向きが金髪美希の魅力を引き出しています。 歌詞の内容がわからないのが惜しいですが、美希が歌ってないこととリンクさせている模様。 これもまたスローダンス。歌だけでなくダンスも「表現」の内なのを再確認させてくれます。 「民主党不況で大失業時代へ」と書いた週刊朝日 師走に入ると、さらに週刊誌のボルテージはアップしていく。週刊文春12月10日号は「鳩山デフレ 超ド級不況が来た」という10ページにわたる特集記事を掲載。「円高容認」ともとれる発言をした藤井裕久財務相 FLASH画像ゲット 次はエイトをと思ってやると さっきまで、全然揃わなかったNEWSが 何度も何度も揃うんですよ… なんとかエイトの方もゲットしましたけどね まぁ、なんのことはない 同じ新春メッセージが流れてくるだけでしたけどねw でも、一応 たーとッ___* 長門有希 [月音舞姫] ↓ 涼宮ハルヒ[羽華] ↓ ベアトリーチェ[夜 ブン太[мAтнU] ↓ 青峰大輝[悠輝] ↓ 桜野くりむ[焔] ↓ ありしゃ[ニートまをり] *___________* 見た人は出来るだけやるようにしようだとさ 2009 謹賀新年 -2009.01.03 > 田舎の風景・色々・・ -2008.08.17 > 田舎の風景 -2005.12.04 お盆から 1週間遅れで私の田舎 (広島県北方面) へ帰省してきました。今年は色々と所用があった関係で、私一人での帰省となりました。 シーズンになると今までと違って淀や阪神にも気兼ねなく 行けるというのはいいでやんすねー。マイナス地獄に落ちる可能性も大きいで やんすがね。くやしー! さて朝日CC。ドリームジャーニーをどこまで信頼していいものやら・・・ 確かに前走の小倉記念で 今回も日中の運行だったので、編成全体の撮影ではなく所沢西武をバックに撮影してみましたが、結果はいまひとつでした。 所沢西武をバックに小手指へ向かう甲種輸送列車。 工事に伴う中央線各停運転を撮影する 入間航空祭の臨時列車を撮影する@2009 271 29,400 人形の隆鳳 ヤフー店 お盆 和風提灯 日光 No2661 ¥19,110 人形の隆鳳 ヤフー店 お盆 光琳 廻転付 シルバー色 木製 No2675 ¥9,555 人形の隆鳳 ヤフー店 お盆 和風提灯 てまり(黒) No2707 ¥8,820 人形の隆鳳 ヤフー店 最高にしびれるシーンで打てるって、やっぱりスーパースターだと あらためて思いました。 あまりにしびれすぎて、ヒザ上にいた、なっちゃん を 「うきーっ!きゃーっ!むぉーっw(゜o゜)w 」 と… 何度もムギュムギュもんじゃいました。 雇用者は例外的な状況を除いては名目賃金を引き下げようとはしない。ただし、すべての賃金引き下げが不公平だとみなされるわけではない。名目賃金上昇率がインフレ率以下であるために実質賃金が下落したとしても、(不公平感からくる 今まで、自公をこっぴどく批判していた、社共の支持者や、無党派層から、 民主党へのバッシングが始まったのには、大きな落胆を感じた。 そして、静岡知事選挙、東京都議選と、自公政権の陥落が現実的になるにつれて、 今まで、わしが 私は神秘主義がただ少数の作品に出演することを言うと思わない. この俳優が今度はこんな役を見せてくれたが次にはどんな役を見せてくれようか, 人々に 医師役に対する特別な準備はできなかったが, 心肺蘇生術訓練もして資格証も取った. 最近の恋愛事情を尋ねられるファビオ。 そして、星空を見上げながら、遠く離れた、恋しい人を想う・・ ファビオは、忘れていなかったのですね。 仕事に力を注ぎながら、他に恋人も作らず、叶わぬ相手を想い続けていた。 でも、彼の人生は、まだまだ えー!! うそー! じゃあネットできないってことー!? えー! なにそれー! いまさらー!! どうしてくれるのー! この俺のうふふ感どうしてくれるのー! こんな重たいパソコン持ってさ! 朝の7時から重たいパソコン持ってさ! しかもこれ今日一日もち歩く 5/3(土) 東京11R テレビ東京杯青葉賞に マゼラン ご存知のとおり旦那の愛馬です! どうか3着まで入ってくれますように! 出来れば勝って欲しい! 5/4(日) 新潟 5R サラ系3歳未勝利に ウインモンスター seabiscuit1933grass97さん kingyo_no 日 時:12月12日(土)16:00-18:00 場 所:東洋大学 白山 校舎6号館3階6313教室 対 象:ジャーナリスト・放送機関や新聞社に勤務する報道関係者、 研究者 構 成:《企画趣旨》 安藤清志(東洋大学社会学部教授) 松井豊( 筑波大学 人間総合科学研究科 冬の入り始めのミラーバーンは慣れないわさ。 実際降り積もって圧雪の方が走りやすいもの。 今宵の運転はヴェリーハードが予想され・・・・ うゎん、考えただけで仕事行きたくなくなってキタ。 ボヤキ枕はこれくらいにしておいて 逓信省(現在の日本郵政公社)が1934(昭和9)年に「逓信記念日」として制定。逓信省が郵政省・電気通信省の二省に分割された1950(昭和25)年に「郵政記念日」と改称、1959(昭和34)年に「逓信記念日」に戻されたが、2001(平成13)年の省庁再編に伴い まるで、ギアをトップスピードにチェンジしたスーパーカーのように。 みるみる前を行く馬を抜き去る、残るはただ一頭、 桜花賞で鞍上の安藤騎手が クビ 36.7 478 -2 勢司和浩 9 11 6 フミノイマージン 牝3 55.0 太宰啓介 2:28.0 クビ 36.3 456 11R第40回報知杯フィリーズレビュー このレース名変わってます? ’00以前の4歳牝馬特別のデータも入れてます。 出場の中では、勝率で安藤勝己騎手。複勝率で武豊騎手。 人気では、勝率で1番人気。複勝率で1,3,5,2番人気の順。 ほんとに、きゅんきゅんするくらいな台詞だったり、動作だったりがいっぱいあって、かなりハマってみていたのを思い出します。 ここに出演していた人たちかなりすごいです。 稲森いずみ、竹野内豊、松たか子、りょう、広末涼子とかとか 年の瀬になり 私も 本業 であわただしくしてます 毎年のことなんだけど12月は ほーんと忙しいです (忙しくないと困るんですが(笑) 週末も遊んであげられないので 子供達と出かけてきました ワンピース 初日並ん ハングリーちゃんの反撃はないので、回避や防御系のステータス等は上がらない。その辺は通常の敵との戦いでペットの育成が必要となるようだ。 続いてハロウィンイベントをリングメンバーで。どこぞのポモナを連想させるwカボチャをひたすら叩いて種を出す スロージョギングっ! 最初にスロージョギングを 始めたのは、友達の 「グリちゃん」でした。 テレビのね、 「ためして!ガッテン」を見て 始めたんだって~! それを聞いたときの私は、 「わあ、すごい。頑張れ~」という 他人事のスタンス 先週はすごい動きでした。反応も良かったですし、馬体のハリも抜群。この気配なら今回は是非狙って欲しい1頭です。それに続くのが カレンナホホエミ 。馬体は柔らか味があって力強い動きが目につきました。この動きなら久々を気にする必要はないと思います。 獲得標高は 880m 気持ちよく、指導をしながらフォームを意識して走っています。 が、みんな 速いよぉ・・・ 平地も登りも・・・ オフトレーニング ですが、 私はシーズン中とあまり変わらない 距離 です。 内容は大きく異なりますが。 ブログネタ: 2009年、観てよかった映画は? 参加中 本文はここから 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 かなぁ? 彼氏と見に行った映画って コレと 今日見に行きました コレ… えーっと… コレねぇ? コレ 面白かった!! 特に!!二人!! すごい頑張っ 今回の”特例”会見への関与を小沢幹事長は否定するが、一連の会見や、羽毛田宮内庁長官に対する辞任要求など、とても政権与党とは言え”一幹事長”の枠を超えた権力の乱用と映った国民も多いだろう。 涼ちゃんは コーヒージェリーフラペチーノ を 頼んでのんびり… アルコールの酔い おはよぅございマス~ どれも、とっても美味しそうデス(´∀`) 手羽の照り感も食欲をそそっちゃいマスね そして、スタバのフラペチーノも最近行ってないので行き いや一日いても出ないですからね~結果、早かった方でしょう w SS を使って、お話をつくってる手前、アバにいろんな動きをつけたいのですが~、 持ってるポーズ・ボールの種類にも限りがありますし、似たようなものが多く、撮影には不向きかなって 昨日放送の「1ばんスクラム!」を見ましたぁ。 この番組はAKB48の前田敦子ちゃんがレギュラー出演中なので、毎回見ています。 今回はいきなり最初から登場です。 あっちゃんとオレンジサンセットの岡田さんが一緒に 銭湯に入っていて ことにより国際金融システムの信頼性を改善したいと強く願う人々の、両方の関心事に取り組むものである。 ピッツバーグでは、各国首脳がこれらのメカニズムの実現可能性を調査する必要性を断言した。国際通貨基金(IMF)は金融取引に対する国際課税につい 天然塩と梅酢でりんごの甘味を引き出した 無糖のりんごジャム。 うわ、だけどじゅうぶん甘いから! ただし日持ちはしませんので おはやめにどうぞ… ほかにも(市橋の)声が出る人形を出したりもしていましたし、整形写真だけというより総合的に増えたと言えるかと思います。手配ポスターの写真で顔の雰囲気を掴むことも大事ですが、ポスターに書かれているようなホクロや生え際の形、歩き方などといった特徴に 別世界? しか~し!タイムマシンを失くす大失敗! 果たして元の世界に戻れるか?!」 (マーシャル博士の恐竜ランド) ―NOW SHOWING― ●「平凡な地下鉄職員が 頭脳戦に挑む!」 (サブウェイ123 激突) しわすぅ~ ごーごー。 Permalink « 琴のこと | Main Comments 新年の唄い初めの予定が決まって、盛り上がりますねぇ。残念ながら、TOKIOは遠すぎて がんばってね。 曲ってやっぱり降りてくるんですね。 その瞬間の様子が見てみたいものです。 外務省はマスゴミと組んで、米国内の安保ごろつきのために嘘をつき #沖縄の海兵隊の人員数を1万人も多めに報道していた #米国は既にグアム撤退を決めている #日本からかねを 米政府の会計検査院(GAO)は今年7月、この件で米軍を批判する報告書を 久々に土日両方予定入れたら土曜に書けなかった。ええと…なんだっ…け…。あ、 バトン は受け取っておりますのであとでちゃんとやるっす。 EXILE14人祭。 3/2 引続き EXILE 祭。ちょっと前まで「1章厨帰れし」「2章厨黙れし」つっ ほかの掲載店舗をみたら、結構なお店揃いで 同じ土俵にあがるの恥ずかしい思いでいっぱいですが 自信をもって、 本日から 週明け、パワーアップして帰ってきますので お盆あけからも、よろしくお願いします。 この本は って 打って変換したら 漢字の予測機能みたいなのが 働いて。。。 例えば、 「うんどう」って打って 変換したら 「運動会」 って出てくるかんじね(゜∀゜) それでね 笑 へっ(ー∀ー)〓 どんだけ 暗いの!!! このケータイゎ(笑) ☆うさみ 2009年6月3日 ナビスコ杯第5節 新潟0-3横浜 月券っナニょ─女喜ιレヽナょ─良カゝっナニナょ─兵藤今季ネ刀]″─」レぉめτ″ー⊂ぅシ度邉了ゥェ─ネ刀]″─」レぉめτ″ー⊂ぅ糸色文寸予ぇ巽└|─勹″突石皮ιτね─ン欠も元頁弓長れ─ ココに来て下さるみなさん全てに感謝 です 又、遊びに行くから待っててねぇ~~~ さて、、、 先週、「ドリームプレス社」に、田中義剛さんが出てましたね? そう、あの 花畑牧場 の 生キャラメル の 、、、 キャラメル自体好きじゃないし 錦糸玉子、ハム、きゅうり、ゴマだけを乗せて とってもシンプルにし w お兄ちゃんが作ったのは ★ 「おりひめ、ひこぼし、あかちゃん」 だって!!!(画面上のヤツ) 織姫と彦星の赤ちゃん!? 二人は年1回しか会え メンバーは本紙の取材に「今の僕たちと今のみんなで楽しい時間を過ごせたら」と復活を宣言した。 ジュンスカが帰ってくる。20日放送のテレビ朝日系「アメトーーーーーーク!懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」(後7・00)のゲストとして 途中の通りです(^^) この通りも通行料が多いのですがお店は少々マニアックなお店が スタジオ・アルタ前 アルタ前で待ち合わせると・・・このような状態になります(^^; JR東口・交番前 待ち合わせでアルタ前と共に人気のある場所が交番前で そして、直接的、間接的に自動車や電機といった輸出産業に依存している。確かに、GDPが輸出に依存する割合はそんなに大きくなかったのだが、多くの産業がこれに依存する形になっており、輸出産業の不振が経済の不調を招いた。しかし「アメリカ一国へ (その辺、コメントで意見ほしいね♪) そして、量産型ガンキャノンに乗る人達。 その選択は何なの? とりあえず、負け試合は全部 量キャでした。 挙句の果てには赤振りとかもいたし・・・・ まだ、バンナムで消化(4戦分)しかしてないから乗り心地はわから 落車で逆に火が点いたランスは立ち上がって猛追を開始。 総合トップを争っていたヤン・ウルリッヒ しかしまぁ…なんつーカッコ良さ! 見てるとメッチャテンション上がる。 癌に侵され一時期は生存確率50%(一説には20%とも2%とも)と言われた所から それを 七五三のお参りに行ってきました~ 実家の近所の熊野神社です 夏の茅の輪くぐりや、初詣はいつもここです 時期的に遅いので、うちだけかと思ってたら、もう一家族いました 後も、何組か待ってました ご祈祷は、あっと言う間に終わり外で (買いだめしました~) 今回は月曜日には聴き終えました。 なのに記事に書くのが今日だっていうね。 ・・・まぁどうでもいいか。 エコーをかけてまで叫ぶ若林くんは まるで 「ハマカーンみたいだな」 「なんで遅れて出てくるんですかぁ!」 「なんで 松村にとっては大きな存在であるドアーズ、ジム・モリソンがらみであるため、”世界観が変わる”と大きく出たのは容易に想像がつきます。 ボクにとってはこんなに大きな意味をもたらさなくてもいいのです。 レコードを聴いて、ほんのちょっと新しい世界を 最優勝 「国際ドラマ フェスティバル in TOKYO 2009」の「東京ドラマアウォード」優秀賞 「第26回ATP賞テレビグランプリ2009」ではグランプリ だもんね。 難しいようで単純なハッピーエンド。ほんと見応えあるわぁー スッキリ。 もーちょい頑張ってほしかった気もするが・・・(笑) 本来の実力的にはNO.1だったんだろう今回の目玉、 コンデュイット は 各国連戦の強行軍とアウェーがたたったのか4位健闘△ でも引退レース無事に終われて良かったね♪お疲れ様♪ これから慣れ 右側の『ホリデービューやまなし号』は今回に関しては『なんちゃって湘南ライナー号』に見立てました。 動画 やっぱり『富士・はやぶさ号』は存在感抜群でした。もう乗る事は叶わない『富士・はやぶさ号』に一度だけでも乗っておいて良かったなと。 けっこう好きなショット♪(エルがネ) ほ~ら笑った^m^ かわいいねエルとん♪ おとさんも一緒だから、やっぱりみんなとお散歩が嬉しいのよね^^ 女の子は笑っ ヒナタは挑戦した事がないんですよ。 声を掛けられたらお返事しちゃうコなのでちょと はまぐり、竹の子、ふき、うど、つくし と、春を感じる食材がたっぷり。 ひな祭りの時期だったんで、桃色の団子(?)が入ってるのもかわいいネ。 最後の、1万とおみや代も すべて入れて、 この日の食事代、 約23万円 デ―― レベリングいけるそうだな リアフレいまどこに居るかな?予定調整しとく? ん?なんでセルビナ前なんかに? ・・・・・んんんん?? WAR 24 /WHM12 恐るべしアニバーサリーリング・・・・・・・ 今度はレベル24に調整か・・・・・・トホホ スケールでSpecVのエグゾーストエンドをモールドで表現するのも難しいかも。 フロントとリアの造型がちょっと変わっているということは、金型を専用にしたんですかねぇ。リアウイングのカーボンパターン表現もGoodですね。 でも2シーターのはずのSpecV コレ.ただし飲んでみると少し穀物臭というか未熟香っぽいのが感じられて,ちょっと残念な感じも.もしかしたら,しばらく置いておくともっといい味が出てくるかもと思い 際に頂いたお土産はハンカチと革製ペンケースで,それぞれグレンリベットのロゴの付い PSP-3000でも一緒だよ 24 : なまえないよぉ~ :2009/12/11(金 これだけ問題点を挙げておきながら、なんなのこの結論w なんかチョニーから握らされているのか?w 普通なら、「問題点の改善を求め、今は様子見としたい」とかじゃね? 44 : なまえ セベスチェンは後半にグダりましたが、前半は結構よかったです。選曲がいいこと、振付がいいこと、それからスピードやスケーティングが向上したことによって、高いジャンプ以外にも見せ場ができてうれしいです。スケーティングスキルは7点台にいってもいい また 仕舞 ふ 苦しまなければわたしはヒマだ ◆ 春雷 に出でよ出でよと声がする 自分の器がわからなくなる ◆葉桜の暗みに群るる射干の花 なじるのは思ひ出さ ついでに、 「ぬばたま」 「むばたま」 「うばたま」 「射干玉」「野干玉」「烏玉」「烏珠 谷選手に勝った福見選手はどうすれば代表になれるんだと悩む でしょうね。恐らく、谷選手から一本を取らねば絶対に代表に なれないと思うんでしょうね。となると福見選手をはじめ、谷 選手と対戦する選手は相当のリスクを冒して試合をすることに なる。 モンスターズインク140分待ちは意外。 ただ、恋愛は自由としても、謹慎中にとった加護の行動は、あまりにも軽率だったかもしれない。 (上記サイトより引用) 加護愛。またまた喫煙してしまいました。 そういえば、テレビで見ないなと思っていたら前回の喫煙騒動のため謹慎中だったようですね。 試合に集中? あるかいな、こんな展開で。 3時20分ごろからはほとんど テレビ をみとったよ。ざーざーにはならんかった。後ろの席のやつもみとった。 ダービー卿CT は、もう展開としかいいようがない。前が残るのを読んで3コーナーから先頭に 彼女のイメージは、てきぱきと何でもこなせる、出来る人。そんな イメージしかありません。けれど、今目の前にいる彼女からは ぜんぜん違った空気が伝わってくるのです。 ああ・・・知らない間に、大変な事になっていたのだなぁ・・・と思っ たのですが。 まずもってこの箱。 箱にも拘ってて、人目で「Ken」って分かる仕様になってました。オサレな模様も可愛いですね~ 開けると 「Hello! I'm mini Rag baby」 ってパッケージに書かれたmini Rag babyちゃん(全長16cm)が登場。 破天荒でじゃじゃ馬歌手という面だけではなく、もっと繊細で可愛い部分を持った人のような気がしています。 離婚してすぐに出した曲ということもあるし、実際歌詞の中には直接の離婚原因となりうることも含まれているので、一見すると「あんたなんてもう嫌い 乗り換えをしていたのを直通できるようにしました。 名古屋から大阪へ・・・直通の近鉄特急が走り始めた日が1959年(昭和34年)12月12日のことです。 50周年の記念日である12月12日には、大阪難波駅と近鉄名古屋駅で出発式が行われ ムシムシ じとじと 昔のおね~さんは 首からタオルをかけてごそごそしてます しばし休憩 涼をどうぞ^^ 水しぶきが飛んでいくといいのですが・・ (常清の滝) 手持ちなので そうめんのようには写らないですね。。。 電源を入れたら アイドルアップ入って無いのに、警告音が鳴り出すので ビビリました。 スティックLowで、なる設定のようです。(初期かな?) バックライトは見やすいですね。 ただし、電池のヘリ具合がどうなのでしょうか?。 とくにも、ライヴをやめてレコーディング・バンドになって以降の彼らの音は、かなり凝ってますからね・・・以前聴いた古いリマスター盤ではうまく聴くことの出来なかった部分まで、特に意識する必要もなく自然に聴けました。 コートが欲しくて ネットで物色していたが、今年の私にとって高い。 (ボーナスカット、夜の部減給だし~) しかし寒いし、やっぱ買ったほうがいいのか。悩む。 つーか、ネット見すぎて また頭痛くなってきた(笑) あ、年末ジャンボ買いに行か 今回は「『まちづくり』の日常と非日常-イベント-」と題し、「まちづくり」におけるイベントの位置付け・運営について考えました。 「まちづくり」の現場ではよくイベントが 札幌市の「YOSAKOIソーラン祭り」、米沢市粡町通り商店会の「ドラマチック戎市」 なかなか良かったですね♪ ちなみに私は炉心融解以外で好きな曲は今更ながら 少し前からとある歌ってみたを聴いて「Fire◎Flower」が好きになりましたねー・・・♪ 今ではその歌い手さんは活動をやめてらっしゃる(?)みたいなので残念 私の学年の週報ですね タイトルがたいじゅなので私なりのたいじゅを描いてみたり 週報に落書きしていいのかって? かまいませんよ、これ裏ルートで3枚ぐらい仕入れたのでストックがありますからww 韓国発の便のみでした ▼なのでふたりとも和食で。ビールを『CASS』にして韓国気分を盛り上げてみます(笑)。 ▼鴨 仁川空港は、ハブ空港としての機能は優れてるんでしょうが、ソウル市内に行くに 是非一度挑戦して欲しかったなと思う(若いので挑戦してダメだったら、日本に戻ってきてプレーすればよいと思う)。 ③ 12球団を通して見ると、一般的には甲子園で活躍した今村投手と堂林投手を獲得した広島と菊池投手を獲得した西武の評価が高いが 別の世界へ旅立ち 入れ替わりに別の世界から来た荘吉に褒められ泣く翔太郎 そしてGACKT様の新曲「Stay the Ride Alive」で泣く俺← 超いい歌だった そして最後のシーン 仮面ライダーアクセル(変身前)登場しEND グッズコーナーーーー!! 劇場 見てきましたよRED CLIFF。 ジョン・ウー監督が三国志を作ったらどうなるのか? 結論から言うと、期待以上でも以下でも無い三国志でした。 もう少し戦闘シーンが派手でも良かったんじゃ無いだろうか。 とくに豪傑揃いの劉備軍に関しては。 方も入ってます! 順番は気にせずw 蒼空様 (骸&クローム) 星宮林檎様 (桂ヒナギク) 李ミヨン様 (ナギ) 結城様 (クローム) 零夜様w (歩) 水あめ様w (ナギ&シャナ) レナリー様 (神田ユウ) 多分これくらいだと><;;; もし忘れ 伝わった提携話は、トヨタ自動車からハイブリット車の基幹装置の供給を受けること。 (1)同社が最初から開発を手がけるより効果的である、(2)仮に ハイブリット車、電気自動車へと続く流れにおいては、伝えられているトヨタ自動車と やっぱり、ライブって心が無条件にわくわくしますね! 人生楽しんだもの勝ち♪ 魂の滋養になったことは、確実です。 うめもものプロフィール♪ (追記) 昨年、ジャズフェスにごいっしょした友人のタヤ子さん(HN)と りゅうちゃん(HN)夫妻は 日本は、これらの点で、是非ともEUに見習うべきである。 具体的には、前政権が打ち出した2005年比15%削減(1990年比換算では8%)に立ち戻ることである。前政権による中期目標はすべて真水である。これに 紅白出場決定 な、なんだってー!? 一昨日あたりにネットのニュース記事で見かけた時は、『あぁ、デジタル応援隊の話ね。』 てな感じで勘違いして、細かく見ることなくスルーしたんだけど、よくよく見たら本家にも出場するって書いてある 10ファイングレイン.9キンシャサ. 遊び馬券 3レンプキュ 6ウエスタンダンサー.14ドラゴンファング→4.9.10.13.16.17.18 ←これきたらすごいけどなぁ笑 ↓お友達予想 3.4.7.8.9.14.16 みなさん当てましょう! きっと荒れる! と信じ というか、本田さんが好きなんでゴワス。 (ストⅣでも本田専門でしたし…) てな訳でCPU戦もやらずにぶっつけ本割、 いきなり部屋を立てて対戦相手を待ち受けることに。 初日ゆえに「浅野恵子より楽勝な人カモン♪」と 仕切りの体勢をしていたら 「これは難しい問題だ」と、逃げをうちはじめた。 実は ハノイでの小泉発言はホンネとは全くかけ離れたものだった。選挙を意識した、いわば騙し といえる。 小泉の胸のうちがどうだったかを検証してみよう。 米国防長官ラムズフェルドは2003年ごろから 2連覇!!!!!!!!!!!!!!!!!! 流石侍!!!!!!!侍魂!!!! 最高でっせえええええええええええ リアルタイムで優勝した時間に更新してますドキドキ! このハイテンションでコメ返いきまっせえええええええ 知事職について一定の達成感を表明。残り約1年半の任期について「(全うするのは)僕にとっては楽。国で、宮崎、地方のために戦う方が大変」とした。 自民党側に求めた「条件」の回答はまだない。総務相 ポスト もささやかれているが、東国原氏は「総務相 明日は、カカシ外伝の日ではありますが、 ナイター観戦に行くので(Tシャツ欲しさに・・・ リアルタイムで見ることが出来ません。 んが、やはり気になるのは、ミナト先生の声っ!! ググった所、森川さんの名前しか出てこないっ!! まーーーじーーーで URL | ユイ [ 編集 ] | top↑ のぶしさんへ ホントその通り~ お肌もサラサラだし汗かかないのがいいよね 自分の周りの小さな世界で大満足してるよ あっ選挙行ってないし♪~( ̄ε ̄;) りゅうさんへ 大丈夫だよ~まだ3キロ減から動か お布団敷いて 屁ーこいて 寝ーまーしょー トントントン 何の音? 風の音 あーよかった トントントン 何の音? おゃくさん あーよかった トントントン 何の音? お化けの音 きゃーーーーーーーー ぶにぶにぶ 最高の笑顔でショットをいただき、短い時間でしたが トライアウトの感触や、降格した某チームの某選手なんかどう?湘南にフィットすると 思うんだけど~なんて話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました! 菊池くんにビールをついでもらい 中人2000円、小人1000円 問い合わせ先: ハウステンボス総合案内センター 0956-27-0001 ●大分 ホーランエンヤ 江戸時代中期にはじまったといわれる新年を祝う伝統行事。 大漁旗や万国旗などで華やかに飾り立てられた宝来船に、 締め込み姿の若者と いつものようにの~んびり。。。 サンルームで寝て、たまに部屋に戻ってきては Twinsにいじられ・・逃げ・・ ご飯を食べてはまた寝る。と言う感じです お正月2日目。 今日は旦那の実家に帰省予定だったのですが、 1号発熱のため・・・(正月早々。。 福岡の博多でお世話になった 宮野 さ んの娘さんと お会いした。 与論を出る前という直前に連絡したにも関わらず それに応えるように雨脚は強まる。 でも、関係ない。 その境遇や弱さだけでなく、人と人とのコミュニケーションが尋常でないほど不得手な人がいるということ。弁が立ち記憶力も抜群で、強靭な精神力で検事と丁々発止やりあい、保釈後には取調べや拘留中の出来事を細部まで記述した本を出す 俺は 8年前 にマジで凄いやつを見た。 2001年の『しし座流星群』だ。 この年の『しし座流星群』は、 日本近辺が 地球上で最もよく見える 、とされていた。 俺は『寝袋』持参で、深夜の 高尾山 に登った。 八王子に住む友達と。 その日は『 JINDOU みなづき恒例のラーメン会。今回は練習前に行きました。 超みそ!って感じのみそラーメンでした。美味。 そしてその下は、初登場の飲み物!笑 すでに空の水ですが…。 このたび初めて入ったスタジオに売っていて、キャラがついていてかわゆい水だったので。 思ったほどの人出が無くスムーズに着いてくれました。 茶碗坂からの仁王門 仁王門の前を左に入り大講堂の横を通り成就院に向かいます。 ワタシとしたことがっ・・!! 不毛地帯の2回目、取り忘れてた・・ そういえば、交渉人初回が拡大で、アラシちゃんもあって、、 だから、不毛地帯はナマで見なきゃいけなかったのに・・、 見れなかったんだぁー しかも、会社の上司に 篩・城アラキ「バーテンダー15」 大河原遁 「王様の仕立て屋~ サルト・フィニート~24」 高橋秀武「トクボウ朝倉草平5」 山口美由紀「天空聖龍~イノセント・ドラゴン~7」 麻生みこと「そこをなんとか3」 野間美由紀「パズルゲーム☆トレジャー ありえん、通常は有り得ん程ラッキー♪ v^-^vな状況に…。 恐らくこの先、ゆーぴたんには、これ以上良いメはないんではないか、とか ついつい悲観的にモノゴトを考える傾向が まだまだ抜けませんな、自分。 …ってコトで、あああ、麻子ちゃーん。 ふー、その前に1.9670超えもあったのですが、、、 24SeasonV #07の放映は、2:50かー まだ 30-50銭(基本40銭)取り狙い 成行又は指値取引 ●依然買い支え下げ渋り堅調維持も展開難解 《遠いレベルでの短期取引戦略 やっぱり屋外じゃないとね♪ 雨雲を説得してくれたヒーローの神さま、頑張ってくれた太陽、どうもありがとう。 新たなガイアメモリの実験台に選ばれた、風都の女性格闘家、柳生さおり。 おぉ!シンジくんの妹さんではないですか。 身の危険を察知して 今週はバーレーンだよな。。 うん、仕事中、バレンようにネット見ないとね。。 毎年、バーレーンGPの時に繰り返される職場でのダジャレと共に今年も 砂漠の熱戦が始まりました。。 で、、今日のフリー走行1回目の結果です。 「切原赤也 バトン」 ごめん、赤也のバトンは持ってないわ。あれば僕も欲しい。 「乙男 小針田先輩 かわいそう」 で す よ ね ! 「三樹矢くん*りこちゃん」 CPサイトでも探してたんですか?僕は三樹矢ざまぁwwwってしか書いてないと思う 税制改正の最終決定権を握る政府税制調査会も、税収不足を補う手段にたばこ増税の検討を始めた。しかし、増税は喫煙者の「たばこ離れ」も促し、期待通りの税収増につながるかの見方も分かれる。一方で、鳩山由紀夫首相(62)が「健康の観点からの検討」を 本日は15時から21時まで打ち合わせ&会議。。。 多少休憩を挟んだがこれほど長く会議したのは久しぶりだ 最近 8月19日 札幌 9R しらかばステークス ダート1700M 馬番 馬 名 性齢 斤量 騎手 予想 1 番 ダンス 確かに飲んだが違う、これじゃない。 しかも最後の1杯は欲していなかった。 たまたま通りかかったバンダイナムコゲームスブースでライブイベントをやっていたことだ。 何か聞いたことない曲だけど美郷あきさんっぽい歌声だな~。 じゃぁ、これで特撮モノ卒業か?! と思って「来週からはポケモンサンデーにしようか?」と聞いてみましたら、 怪獣「もうちょっとみてみないと おめでとうございます! 誕生花は、石楠花(しゃくなげ)。 花言葉は、“威厳”。 さらには二回連続でひゅんひゅんと飛行。 のっしのっしと腕を振っての力強い歩きから、今度は観客に協力してもらい「人の役に立つ」デモ。 これを宇宙ゴミ箱に捨てる、というデモになります。丸まった紙を掴みます。 ノ \ 民主党がいつも言ってる | ( ●)(●) 「任命責任」はどうなったんだ? . | (__人__) 民主は二枚舌だろ・・・常識的に考え ノ kニ l / く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ ぎりフェイスの うーちゃんピアス 右は私が作った おみやげ羊毛おにぎり 着けてみると かわいい そして アラサーなのでお肌が若い とっても楽しい 羊毛うさちゃん作りでした さっきのおねえちゃんは? うさ友さんが帰った直後を 芸能界鉄道研究会「鉄研」のイベントが終わったよ。 鉄子の先輩木村裕子さんと握手したよ。南田さんも素敵だったよ。チムの大好きなタックイン三根孝彦さんとも握手! もちろん中川家のお二人とも握手! 鉄研バンザイ! 名古屋中京テレビさんで そこもお客さんがいっぱいでした。 途中、何軒もお店に気をとられる一行(笑) まず腹ごしらえ、ということで、産寧坂の入り口の和食屋さんで昼食。 お店から坂を見た様子。この入り口の枝垂れ桜の時期に来たらさぞかし素敵でしょうね。 今年の正月元旦、弟が朝からやって来た。 酒飲んで寛いでいると みんが、あのみんが・・・ 抱っこ大嫌いな、あのみんが自分から弟の膝に座り込んだ Σ(゚Д゚ノ驚)ノ 「ちょっとぉ、みんちゃ、あたしが抱っこすると唸って逃げるくせに ( minto ) ( @100@ ) 『デパートに購ひしチョコ嫉妬など練りこめたるか深き味はひ』 バレンタインデイ用のチョコレイトをデパートメントストアで買ってきて ③買ってきた板チョコを溶かしただけで手作りチョコと言いきれるのは、やっぱ愛情だわw 時節柄 行く途中は曇りで雨は降らなかったのですが着いたら雨・・・ 何時ものようにアーリーチェックインで8時40分に チャーシュウに (^O^)きゃはは ウルトラサイダー 自販機で奇妙なものを発見 早速呑ん マニアックなもんさがすんわあきらめて ふと見ると・・・ 『返信忍者嵐』とか『バロムワン』とかマイナーな特撮もんあるやん!! そこに歴史的番組『キカイダー (゚ロ゚ノ)ノ 昭和の匂い満喫のシルバーウィーク二日目でした・・・ では・・・明日は5時過ぎに 花郎’…女心揺るがした魅力的な男たち 日本語でなんとかわかるようにするのにこれだけ時間をかけたのは、イサン事始め以来だわ。 もう諦めようかと3回くらい思った…。 韓国語と歴史がわからないだけなんだけど。 お気づきの点は、ご指導いただければと思い SFCG(旧商工ファンド)の社長宅(写真は6/5毎日新聞朝刊より) SFCGは2月に3380億円の負債を抱え破綻し、民事再生を目指しましたが 所得隠しなどが発覚し、6月になって東京地裁から破産宣告をされました。 親族会社7社に無償または廉価で2670億円の資産移動 1名(家族インフルエンザにより出席停止1名) 今年度は冬場に学校から大会が出れ 練習するという姿勢はとても評価できるのですが、次のステップとして、どんな練習をしたのかを報告するとともにできれば今年度の のように前日までに自分でやろうとする 1回裏、松田にライトスタンドへ先頭打者HRを打たれ、ソフバンが先制[1-0]。 3回裏 9回裏、引き続き金森が、田上・ムネリン・松田を三者凡退に仕留め、延長戦へ。 11回表、マウンドには4番手の森福。坪井の代打ひちょりがライト前ヒットで出塁 民主党と連立を組む国民新党は強く反対(ただし同じ連立政党内の社民党は賛成)し Task force report-U.S. Immigration Policy --- --- (*) 三党連立政権合意 三党連立政権合意 民主党、社会民主党、国民新党の三党は、第45回衆議院総選挙で国民が そしたら案の定スタッフさんが動き出した そして事務所のお偉いさん登場 テゴマス魂以来の3回目の拝見 お久しぶりです そのお偉いさんがマイクで指示して下さるんだけどまず 「後ろの方たちにも見えるように座って下さい」 と 大佐が意外に普通・・・? もしや、あの後、すぐに「たいさぁ~~」って通信が入って、無事が確認されたからとか もう回収したとか? じゃなかきゃ 決着付いてるよ! ソーマとアンドレイのスミルノフ大佐問題 サジとルイスのすれ違い スメラギと 名前が出てきましたら、あなたはなかなかの通です。 【G2】(東京駅前の日本郵船ビル) 「アメリカ対日協議会(ACJ)」(ニューズウイーク誌外信部長ハリ・カーン)吉田茂、白洲次郎(暗躍家)、佐藤栄作、澤田廉三(三菱一族・外務次官・駐仏大使歴任 ヒラタ70%と言う事にしておく しかし後日 えいもん氏 の写真判定でコと言われてしまいました・・・残念 さて同定はそこそこにして、日暮れまで残り時間も少ないのでさっそく割りましょう とりあえず川岸まで50mの藪漕ぎをしてみた あまり惹かれる材が 登場する「はたちの青春」という映画(佐々木康監督)、 その封切りの日がこの日だったのです。 ほとんど無縁ですが・・・ もう一つ目覚ましテレビより スマイルマーク大流行 最近はにこちゃんマーク、また流行りみたいです。 で、スマイル! やっぱり笑顔が

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

