11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





綾瀬はるかが水着でスイカ割り

綾瀬はるかが水着でスイカ割り
綾瀬はるかが水着でスイカ割り




今朝になって、昨日のアクセス解析が出てたので見たら、 検索ワード… 今までは「野久保直樹」がトップだったのに、 「稲垣吾郎 ひろくん」が一躍トップに躍り出てました。 それ以外にも「稲垣吾郎ひろくん」「稲垣吾郎 ヒロくん」と びみょ~に異なる スポーツ界はアイドル花盛りだが、バトミントン女子ダブルスの 「オグシオ」こと小椋久美子と潮田玲子のペアは、自然発生的に 注目を集める他の選手とは異なる。 ルックスに着目した日本バトミントン協会が、5年かけて育てた 戦略的なアイドルだ。 珈琲店 A11 ○ Q12Mix Speaker's Inc. A12 × Q13シド A13 ◎ Q14La'cryma Christi A14 ◎ 懐かしっ。何度も行ったなぁ。 Q15kein A15 ◎ 好き。 Q39お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEiS] A39 × Q40MALICE MIZER A40 ◎ Q41イロ メーカーさんと『あれ格好良いわ~素敵♪』なんて言いながら、お客様には『これメチャクチャ格好良くない!?モテルで』なんて言いながら、フットボールシーンを盛り上げていたいんですよね。 店には男性も女性も来てくれて一番嬉しいのは『店長と話し エチュ1-60にお越しいただき誠にありがとうございました。 今回は来月に行われる「エチュ1チャンピオンズリーグファイナル」へ MVP芸人は… 長田庄平さん(チョコレートプラネット) MVP役者は… 武藤心平さん(7%竹 日テレは明らかに女子の方に重点置いていたから」 宮海「日テレ特別サポーターのイモトアヤコとか、グラチャン7(局アナ7人)は、女子 の試合が終わると一斉に会場から姿を消しましたからな。『イッテQ』で海外行 かなきゃならんとはいえ 20:30 @ nobutaka3 ちなみに「志筑中央東」交差点ですよ~ [ in reply to nobutaka3 ] 20:30 テラ地元w 帰宅するときに工事 インターフェース が登場・・・ 19:39 @ sigenori_kame ATOK はどうも文節を切りすぎている感が・・・ [ in reply to 雨だれ 太田裕美 雨やどり 長保有紀 浅香玲 雨 北原白秋(作詞)・広田 スナックで飲みながら唄っていたのが 私たちの時代。 最初に唄ったのが 確か 「ルビーの指輪」 だったかな!! ちょっとだけ気晴らしができた気分。 塩谷さんは 今日 深層心理に残る方策がこれら諜報分子の仕事である。 だから、911難とか会議もそのためである。 結局米軍を恐怖させ、反抗心をうばえばどうでもいい。 古歩道さんの報告も私にはディスインフォメーションの混合物に見える。真実も多いであろうが。。。。 高松 監督 + サンライズ 制作ということで、 ジャンフェス から変更なしの模様。 放送枠もおそらく噂通り ガール・ミーツ・ガール~ #2 彼女 は 彼女 である事を自覚した ぬ、ぬぁっ、ぬぁぁぁぁぁぁっ!?(じったんばったん) いや、いやちょっと OA: 21時~82.8鎌倉FM Jazz Cafe ~ジャズ通への道 ジャズを Ride " and " Let it Snow, Let it Snow, Let it Snow " sang by Emilie Claire Barlow * 中野さん(中野 お仕事だったよォ~(・∀・) 浦えりかチャンと一緒だったんだッ メッチャ元気良くて、顔チッチャクて… 可愛かったよォ~(*人´з`) 今回のお仕事…初めての経験だったし、 トッテモトッテモ楽しくなりそォ~な予感ッ (≧ω≦) 今はまだ言え 早速聴いてます♪ いや~良い、いつも道理好き勝手に無節操にファンクってます。一曲目から腰に来ますねぇ~。ジミヘンを腑抜けにしたようなボーカルも健在です。もちろん全編でエグくグルーブしまくる 2. That's Right! James Brown Tight!! 3. 『クリスマスイベント2009』を実装いたしました。 ▼イベント実装期間 なお、正常に移動できなかったこと等、対象のお客様には大変なご迷惑をおかけしたことから、 以下の補償を行なわせていただきます。 ▼補償内容▼ 対象のお客様へ ことになりました! 明日から撮影に入るそうです 章「すごいね(・∀・) あの作品によこちょでるねんな」 横「大阪の話しなんやけど」 他には西川のりおさんや坂田利夫さんなどがでるそうで 横「大阪色まるだしや」 雛「そこへ 2009年12月07日のブログ|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba 以来ですねっ! 柴ちゃん から時計回りに ムメさん(村田めぐみさん)、ひとみん(斉藤瞳さん) 。 まぁしぃ(大谷雅恵さん) は、この日は過労でダウン。 メンバ-のみんな、スタッフのみなさん、つんく♂さん、そしてファンのみなさん、 小春にかかわったすべてのみなさん、本当にありがとうございます。 これからも久住小春、ぶっ飛んでいきま-す! 小春らしく笑顔に卒業していったそうで 今月の記事に突入です~ 今回は @ダックスで行こうのクリスマスパーティーに参加してきました 先月のイマジンオフ会に続き、二蓮ちゃんの出席です というのもね、今回のカフェは駅から場所が遠かったんだけど、 イマジンオフでご一緒 根本美緒 って カワイイ よね(何 「 かおりん 」( 早野薫 )コールと「 まいまい 」( 大島麻衣 )が半々で「のぞふぃす」(川恕W希)コールはまばら、中には「 あかね 」( 瓜屋茜 )コールも。 そして、 早野 ・ 川崎 ・ 大島 (麻)の 卒業 セレモニー 。 師走でお忙しい事と思いますが 応援ポチにご協力お願いしま~す。 ↓ ↓ ↓ いつもありがとうございます。 入り口はABOっぽいのですが、ほとんど南半球風のラテンとかいう 頭と行動に落ち着きがないわんこ属性まで含めて完璧な照史と、私の王子様!(…)というだけで完璧以外の何でもない淳太くんを改めてじっくり堪能することができたので大満足です。 特に鼻先と顎が寒いのかな・・・?^^よくタートルネックの襟やマフラーに埋めていますね。普段もよくやってそうな気が致します。 そんなふうに一年のケリをつけたくなる年末なのに、なじぇかいつも現実逃避してるような気がするワタクシ。 昨日で秋休みも終わり今日からまた学校がスタートです! 久しぶりに学校に行くと大学決まった~>∀ 今回は 相武紗季・南沢奈央・渡部篤郎が声優で参加。 小栗(っД`*)シュン…程ではないですが楽しみでござんす。 ちなみにソフト買ったら 「ひらめきコイン」 のチャーム貰いました。 道に迷った時にでも誰かに渡したら道のヒント 団体競技に引っ張り込んじゃダメなんです。 100mの金メダリストに野球やサッカーやらすようなモンです。 見ていて面白いかもしれないが、彼(?)自身は決して望んでいない。 ・・・違う? すいません・・・少し、アツくなっちゃいました。。。 もしかして大ファン? Single Album(Vinyl) LD CD 一方押尾君の再逮捕で 再び過去の行状を蒸し返されつつある祐喜くん。 一応 有名な「噂の真相」1995年1月号 Photo Scandal(P9)を密かに無断掲載。 自民党森喜朗幹事長の長男にスキャンダル劇が 触れ合った唇が 今も2人の吐息を 強く奏でては 引き返せずに… 今日この曲をya-ya-yah が歌ってる夢を見た… なんでこの曲なのか… そうか昨日は薮宏太で 頭がいっぱいだったか らにちがいない(´`) や~ぶぴ~(´^ω^`) 最近ほんと平成 メアリー・ゾフレス 音楽:カーター・バーウェル 出演:トミー・リー・ジョーンズ デインジャラスさが醸し出されるよね。 3のエアガン(キャプティブ・ボルトガン=家畜銃)だって、 実に象徴的で、よく思い付いたなァと感心する(原作も?)。 なので、ファイナルの可能性もあります。 いや~、70年代の歌謡曲にまだはまってる私。CS放送でも夜ヒットは録画してるし。今日の夜ヒットの梓みちよはカッコよかったわ~。マレーネ・ディートリヒみたいだった。こりゃ オノ・ヨーコ ● 浅井健一 泉谷しげる 奥田民生 Cocco BONNIE PINK 松本素生(GOING UNDER GROUND) 松山ケンイチ 吉井和哉 「love」と「imagin」の歌詞を朗読 今回は76歳 ヨーコさんも2曲を歌う 今年は「プラスティック・オノ・バンド」名義 ノート見るシーンが今回はなかったのでちと寂し。 やっぱ人数多いと 「濃さ」が薄まるなぁ… 深夜バージョンcome back~°・(ノД`)・°・ 前田政二さんの話も もうちょっと聞きたかったかな。 前田さんていつも見てる 「浜ちゃんが」 の作家 ディナーが始まる前にも終ったあとも 料理長さん初め作って下さった方もお顔を見せて声を かけて下さり温かさを感じます。創る人の心が感じられ ますね。そして料理もとても美味しいです。 これはこの日の私のお気に入りだったデザートの洋菓子です。 内藤、現役続行!興毅V1なら来夏にも再戦 現役続行が明らかになった内藤大助 ボクシングの前WBC世界フライ級王者・内藤大助(35)=宮田=が、所属する宮田ジムの宮田博行会長(43)に現役続行の意思を伝えたことが1日、分かった。 この2作品と『ふぞろいの林檎たち』『北の国から』しか…テレビドラマは観ません。 後は時間があれば…特撮・アニメ・プロレス関係の映像ソフトしか観 のデザインが少々不恰好ですが…津島利章氏の音楽が鳴り響く中の戦闘シーンはなかなかのものです。 ってもらっちゃったものの、 よく考えたら、自分だって行ってる場合じゃないじゃん!だったのですが、 編集さんに頭下げて2時間抜けさせてもらっちゃいました。 西寺郷太さん松尾潔さんと鼎談。 当然マイケルの話が多かったんですが、その内容は へと旅立とうとしていた… 製作:2001年・日本 監督:大森一樹 出演:中村雅俊 / 浅野ゆう子 / 浅田美代子 / 川口和久 / 石原良純 / 笹岡莉紗 / 南野陽子 / 松田龍平 / 大谷みつほ / 水川あさみ / 山本太郎 / 奥山佳恵 / 柴咲コウ お客さんに歌わせたの。 なんかすごい意味を感じたよ。 お客さんの声とスキマスイッチの声、どっちもね 一生懸命手を上げて手拍子してたから スターがけっこー笑いかけてくれたよーな気がしたよ うん 岩井七世 、渕内希実子 、早瀬英里奈 、工藤晴香 、岡本奈月 、手塚理美 実際は木の葉ひとつない真冬の撮影でさぞ寒かったことでしょう。 これ、原作読んだ事ないんですが、こんなにぶっ飛んだ作品なんですかね? と言うのも、トリック2に 02:29 クッキーもぐもぐ。ンマイ、ンマイ。 # 02:34 もう寝ゆ。暖房入れて寝ゆ # 06:06 2009年11月21日の記事一覧 ff.im/-bOC8u # 16:16 スライドショー形式で表示される アプリ 。 # 22:43 Coba -Uなう。 # 23:38 ドラゴンボール げっとした。 キャスト レイ 南翔太 ハルナ 上良早紀 オキ 八戸亮 クマノ 俊藤光利 ヒュウガ 小西博之 キャストはかなりフレッシュな顔ぶれです。 やはりクマノ役の俊藤さん参加がネクサスファンにはうれしい~! レイ役の南さん、ハルナ副隊長役の上良さん 遠めで見ると姉に似てる、強さもけっこう投げ合うという妹の谷本育実選手が 今日は活躍し、強力な技で勝ちあがる。しかし、準決勝で当たった平井希選手は 切れのある小内刈りで谷本妹をずったーん背中からたたみに落とし、技ありで勝利。 朝早くから行って遊びたい方はご自由に (笑) 第二部:開始予定18時 会場:れっどすたぁ(あかほし)(最寄り駅東中野・ 落合 ) (注:ビールは瓶ビール、焼酎は一升瓶を一本入れる予定、あとはウーロン茶。 2日連続電話の話題でした。 ※関塚裕二のどーでもイイ情報※ 毎日にんにくをかかさず食べてるんだけどやっぱりにんにくは青森の田子(たっこて読むんだよ)産がいいです。 今日の力士:徳真鵬 今日のBGM:two友/ゆずグレン チャオ 監督 官 「まさか君が戻ってくるとはな・・・ ジェームス はどうした?」 僕は執務室にて 監督 官と 叛徒殲滅作戦です。この データ だけで十分だと思いますが、 証人 もいます」 「誰だ!?」 「ブ ロッチ 先生 です。彼はこの 情報 の存在を知り お手軽に楽しめるカンカラ三線 戦争の時、沖縄の人々は沢山の方が捕虜になりました。 収容所の中で、人々は米軍支給の缶詰で胴を、ベットの廃材で棹を、パラシュートの紐で弦を作って、三線を復活させたのだそうです。 この音は平和を願う響きなのでしょう。 桐谷美玲ちゃん画像* かわゆす 貰う*転載は米 彼女は古老師より龍宮のほうが適してそうな気がするんですが・・・ てゆーか身長何センチあるんだろ^^; 近衛木乃香役 松永裕子 さん う~ん、見た目は似てるけど何か違うんだよな~。 はんなりオーラがまだ出てないのか? 出せるよう頑張っ えー?まだ解決してなかったんですね。 モノマネの承諾を得ただの、なんだので提訴しあっていた、矢沢永吉とその モノマネさん・石山琉大。 あれ。モノマネさん、漢字変えたんですね。 今はモノマネさんが矢沢永吉を提訴しているそうです。 4点目を決められた後ミラニスタの皆さんは続々とお帰りになったようですがいつの間にやらベルルスコーニ会長もお帰りになっていたモヨウ…ダメダコリャ。 フンちゃんも3本程シュートを打ちましたがゴールはならず。 今日もセイラ撮影でした(。・ω・)ノ゛ 写メは先輩の岡本杏理ちゃん(´・ω・`) 前に杏理ちゃんのblogにもりま登場しました 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 インフルエンザ よりむしろ通常のカゼの方がいやだな 08:16 [B!] 「志立 正嗣&みついしょうじ」 #profile そなーれライヴ&トーク 00:07 スカイ・クロラ 見てるけど、 谷原章介 めっちゃ演技上手いな Powered by twtr2src 私たちの主イエズス・キリストの御降誕が近づいてきました。そこでメシアに関する旧約聖書を 「私はおまえの子孫に跡を継がせ国のもとを固めさせよう。その子孫は私の名のために家を建て、私は彼の王座を永久に堅いものにしよう。私はそのものの父となり 金欠でも楽しめるLAZONA情報です!!! PAPA情報:『本日…ボブに髪の毛を切ったベッキ-がLAZOに来ます』 とmailが来 グランステージ 出演:南翔太 黒部進 森次晃嗣 小西博之 宮迫博之 宮野真守 上良早紀 後藤光利 八戸亮 ウルトラヒーロー 打線もソツのない攻撃を見せた。日本航空は最大5点差を逆転、福井商の好投手、林・斉藤悠を打ち崩してきただけに本物。日本航空としては何とか打撃戦に持ち込みたい。力は駒大。 銚子商(千葉)-樟南(鹿児島) ともに打線に自信を持つ。 熊本 - サガン鳥栖 ※“肥後”熊本と“肥前”佐賀との対戦ゆえに、両肥と呼ぶ。 さすが、白熱必至のダービーマッチ!引き分けという結果は 初任地(前任地)が四国・香川県 高松放送局でした。隣県の両チームの試合によく駆け付け 太田幸司選手は1952年の早生まれなので、『巨人の星』プロ野球編の星飛雄馬と同学年。 1970年春のオープン戦で星飛雄馬と投げ合い、飛雄馬が出場した同年夏のオールスターにも出場した。 『野球狂の詩』の時代から35年ほど経過している。 リンク:若槻千夏、現在彼氏ナシ!タイ人と1か月ほどお付き合いをしたと告白(Tsutaya Online) そうそう、1ヶ月前くらいに若槻千夏さんが10ヶ月ぶりのテレビ出演として、テレビ朝日系の深夜番組『堂本剛の正直しんどい』に出られたときに こんばんにゃ(・∀・) 今日は久々にいぱーい寝て(・∀・) 窓から外をみたら… ○| ̄|_ やぱーり雪が積もってますた(´・ω・`) 天気予報でも今週はずっと雪マークだたのでもう溶けないんだろなぁε=( ̄。 ̄;) 車の雪降ろしをして 眉が吊りあがったチャン・チェンの神経質そうな顔がぴったり。 切れる一歩手前見たいな顔が、上手い。 反対に図太そうな妹さま、ビッキー・チャオ 大分ご容色が落ちたかな、とは思うものの、相変わらず可愛い。 この人 だからといってあせらずに、目の前のことを一つ一つ丁寧に積み重ねたいと思います。 今朝は3時半起きで、今からロケに行ってきます。 外はまだ真っ暗だよ(>_ つもりで自らの政治的な発言の根拠にしているのだからたちが悪い。 あけすけに小沢幹事長の発言はこうだ。 「陛下が拒否するはず無いのだから、事実上俺様の発言は正しい。文句があるなら陛下に言え。でなければ俺様に文句を言うな。」 今回の悪例は 食べるの忘れてたから今日食べようかと。 あと PICK UPより前に 柿の種のコンソメ味が超おいしい と 職場の方々に言われたので 亀田製菓ご贔屓の正子に買ってきてもらいました あたし 辛いのがダメで 柿ピー食べるとしたら ピー しか食べ なーんちゃって♪♪後ろに編みこんでるだけでした(^^)笑そぃぇば今三浦家パソコン壊れててぁぉPod(iPod)使えなかったのねっ(>_ 富「富澤たけしでございます!( □ )」 伊達「今日は寒かったね~。僕ら服を・・」 富「着ない= = 」 伊達「きてるけど!;w」 富「お前ずっとTシャツだもんなー。」 伊達「パーカーは着るけどね。タイミングがわかんね= = 」 富「あと太っ 森本龍太郎でぇす」 先生「今週もジャッキーちねんと」 龍「森本・・・」 先生「森本ドラゴン龍太郎っ、ふふっ、の2人が、お送りしますっ」 龍「ふふっ」 先生「じゃまずはね、こんなお便りから始めます。ラジオネーム○○さんからです。 対面があっさり打つかもしれないですね。一枚切ってますし。」 ゼットン「リーチだと降り打ちがあるかもしれないじゃん?」 バルタン「まぁ、降りる相手が手詰まりを起こしてかつ3mを持っている、となるとなかなか厳しいですよね。対面が3mをツモ切ると 夫に愛想をつかして聡子の家に来た瑞恵と奈央。 なんだか はしゃいで るんだけど、 急に講演会を依頼されて忙しそうな聡子は、 恵太朗と すれ違い?! マーくん、今回は 全然目立てってないし! Tuning Note 新藤晴一,井手コウジ,川村結花,高橋圭一,知野 紳助さんが現在の地位を築くまでに、 いかに戦略的に行動したかが、 書かれています。 印象的だったのは、 「絶対に勝てる勝負をする」 というくだり。 明石屋さんまは、天性の陽気さがある。 オール阪神巨人は漫才の天才である。 阿部寛 、香川照之)は40代半ば。最近の大河は若い人が多かったので、彼らの演技を見ていると安心する。 極めつけは「語り: 渡辺謙 」である。素晴らしい! ただ、第1回、第2回の 視聴率 は「 天地人 」の平均(20%強)より低い。う~ん。 ウオッカとは500ちょいまで差を縮めましたが及ばず。 この2頭が10万票超え。 3位のロジユニヴァースが87202票で4位ドリームジャーニーが そのマーチは、やはり東京新聞杯を目標にしてるみたいです。 馬の調子も良さそうですし年明けに (金) 23:30~ 僕らの音楽 槇原敬之Works 12月27日(日) 24:00 見れて嬉しいですが・・・ こんなに 忙しくって マッキー 身体 大丈夫 ???(・・*)。。oOうんん~ もう 若 くないんだから。。(笑) あまり無理 電車男はドラマ見てるよ。 これに出てる我修院達也目当てで。 数秒しか出演シーンないけど、出てきたらヨッシャー!って喜びます 8. Posted by ヒグラシ 2005年08月18日 07:44 Madonna骨折しましたね この記事に 7/20分 50年の歴史を映像で振り返る 8/11(火)→7/21分 たいそう兄@佐藤弘道さん 今日はココ↑ 8/12(水)→7/22分 歌の兄姉@かしわ哲さん・林アキラさん・しゅうさえこさん 8/13(木)→7/23分 ダンス姉@きよこさ 収録で三越前にある『奈良まほろば館』に行ってきました右からさっちゃん(重盛さと美ちゃん)、一戸、りょうちゃん(田中涼子ちゃん)です真ん中にどこかで見覚えのある人?がいますよね笑平城遷都1300年記念の公式マスコットキャラクター…『せんとくん』ですっ 晶子 2006 秋 桜 Ⅰ 雲ひとつ無い青空でしたので、空を写したくなくなりました。良い雲が欲しかったナァ・・・ ごく、ささやかな、小さい望みしか持っ ケイン・コスギさん(俳優)(32歳) 1955年 麻丘めぐみさん(歌手)(51歳)☆ーほか沢山の人 10月中旬、川端文科相を訪ねた日教組の中村譲委員長はこう切り出し、関係の良好さを印象づけた。 全国学力テストの縮小は変化の代表例 このたびの政権交代による大臣就任後の発言などをみると、それまでの教育改革が後退しかねない全国学力テストの抽出 メインは5年ぶりの再戦!! 中邑真輔 vs 高山善廣が決定 高山 「新日本プロレスファンの皆さん、おひさしぶりです。チャンピオンの発言を聞き、『闘いを求めてるなら俺しかいねえだろう』と思い tag : 中邑真輔 高山善廣 IWGP 桜庭和志 藤田和之 Dynamite 2月に迫った「 PrintNext2010 」に 関する事に多くの時間を費やした 各ゾーンの運営チームとの内容のすり合わせと 東青協が担当する「設営チーム」との企画の詰めである 配布資料の進捗状況も含め 参加人数の確保・ブースの動員 企画へ 誕生日おめでとぉおおおおーーーー!!!!!!!!! でございますwww そうなんです。本日は鹿母のお誕生日なんですよー 自分の年を数えるのも面倒くさいらしくて、叶姉妹さん同様に 年齢不詳 でございますwww 10年前は鹿と一緒にGLAYのライブに行っ イスのほとんどがスーツ服でうまっていましたよ(汗) ドルパ会場前がスーツ服で溢れている光景って、はじめてみましたよww しょうがないので、2Fから屋外に出てようやく空いているイスを見つけて お昼としました。 気になる 方も多いと思うので書きます、試合が始まる前に応援団から「フレー!フレー!堺!! フレ!!フレ!!堺!!・・・」と激励をうけます。普段は中田なおき応援団長が掛け声を掛けるのですがこの日は、BSCの広報担当の方が声をだし 飯島愛さんのアルバムのタイトル"なんてたって飯島愛"からもじって 「なんてたってKKC」にしようかと思ったのですが さすがにそれはいかがなものかと恥ずかしくなってきたのでやめました! よ ろ し く お ね が い し ま す ! ! あとmixiに と、お昼に感じた所です。 [ in reply to kaoru_nam ] 18:18 「感じた」と打とうとしたら「 カンジダ 」と候補が出てくるのは何とかならんのか?> iPhone 19:15 From my iPhone - 柴田淳 " Love Letter (アルバムver)" ? #tweetthebeat 19:19 10:28 from movatwitter 我々は健全な保守を目指します。 RT @hmikitani : 民主党の政策って、基本的に社会主義なんだと今更ながら気がつきました。 10:57 from web 自分なりに整理しているのは、「健全な保守」とは、自主自立の精神を重視し 舞台あいさつにはそのほか、共演者のロザンナらも登壇。映画『アンを探して』は今秋公開される。 ソース 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した、穂のか 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した穂のか(左手には父から贈られた腕時計を 60分:2009/09/23(水) 12:42:48 ID:yEVhu1IYO アイスコーヒーやアイスティーも三倍濃縮があるから一杯あたりは6~7円 コーヒーメーカーやエスプレッソマシンだと一杯十数円 ホットの方が高い場合もある 21 :774円/60分:2009/09/23(水) 14:35:34 ID レコーディング最終日だったんですよ('◇') もーそろそろ家路につけそうです♪ …多分ね(笑) らんらん('◇') ボク自身宮根誠司の顔を東京で見るのに何の違和感も感じなくなっているのは確かなんだけど、その影響もあるのでしょうか?? ・・・とここでいろいろ調べてみると、今週からTBSで始まったひるおび!も金曜はひるおび!バンバンバンと称し CRAWL / VELTPUNCH ・夢幻 / 水樹奈々 ・Paradise Lost / 茅原実里 ・R.I.P. / BUMP OF CHICKEN ・愛し / RADWIMPS ・REMINDER www ほとんどが70点台…orz ちなみに最後の5曲(すべてを除く)は、 俺の十八番ですww 最初は全員9mm歌いだして 携帯電話のアラームで朝6時半に森山良子の「涙そうそう」が流れてくるようになっている。 しかし、それを聞いてはじめて目が覚めるというよりも、その前に一度目が覚めているが、その時間までうとうとしている。 そのアラームがなると直ちに布団から出 コタツは我慢しております 女の子は 冷えるのよ!!! え?? 半袖だから??? ダメね クルミと レーズンのベーグル☆ モッチモチの 小麦の甘みのある生地に 甘酸っぱい レーズンが☆ これも 美味しい☆ チョコ 6時半にチェックしたときは霧は全くなかったのに。 さぁて、今日のブログは何を書こうかな? と、ライブカメラをチェック。 いつの間にか、霧の海になっているではないか。驚きです。 こんなこともあるのです。山に登って諦めて帰った人もいる そして我が社の社長準くん&亮 今日は朝から心配掛けちゃってすいませんでした。 そしてどさくさ紛れに休ませて貰ってすいません。 二人から貰った運動着で目一杯運動して 来年末には佳山三花か、柴田淳か、松下奈緒を 恋人に出来る様に頑張ります。 今日は屋形船の『船清』さんのイベントの最終日! 今までオフィス北野のメンバーが週替わりで参加していた! まずは、我々、『ほたるゲンジ』 続いて『米粒写経』 『マキタスポーツ』 『鳩山来留夫』 そして、〆にまた『ほたるゲンジ』 総決算だ! これ 【同じ日に生まれた有名人】は・・・ 小野武彦 (俳優) 田村正和 (俳優) つのだ☆ひろ (ミュージシャン) 長谷川滋利 (野球) 成田昭次 (元男闘呼組) 米倉涼子 (女優) 冨永愛 (モデル) イヴ・サンローラン (デザイナー しかも荒れるらしい みんなの祈りと私の勢いで守口に雨雲がやってくるのを吹き飛ばしましょう せめて、夕方6時ごろまでは降らないで欲しいな・・・ さてさて、今日のりんくる♪Jamですが、 特集は「 Dreams Come True 」でした ドリカムは私が最初に マスター Tetsuya Komuro meets The iDOLM@STER Short ver1.0 さいふぉんPで OPERA NIGHT/ 小室哲哉 アイドルマスター BAROQUE HOEDOWN iM 「紺碧の棺桶」主題歌で七つの海を渡る風のように/ 愛内里菜&三枝夕夏 . サビでダイナミックになるダンスが 草地って感じに してみました ボンドを下地に塗布しておき カラー パウダー を 撒いたり フォーリッジを盛り上げたりして さらに今度はボンド 水溶液を上からたらしておきます 乾燥したら花でも表現出来 れば良いかな? GMの 石垣 部分に 鉄路柵を ワールドの傘下の不動産会社ナキールが発行したイスラム債35億ドル(3150億円)の召還期限です。 最も今日召還できなくても、14日間の猶予期間が認められており、直ぐにはデフォルト宣言とはならないようなのですが、期日先送りが簡単に決まるとはおもえ SOUND DESIGNER でも度々記事を読んで…丁寧な説明だし、教え方が上手いな…と思っています。 新沼謙治さんと鈴井貴之さんに似ている気がします。 ヴァンヘーレンも好きですので、トリッキーな奏法には大変興味ありますが(僕も、27年程前 17:14 @ kebosebo ぷち 天誅 してきま! [ in reply to kebosebo ] 17:16 春までお金ためて新車買おうかなぁー…とりあえず父ちゃんが金返してくれたら、まとまった金になるし、久しぶりに レッドバロン でも遊びにいくか 17:18 @ kebosebo 今はフリーとなった小林麻耶アナに同情論が出ているという。メーンキャスターを務める「総力報道! THE NEWS」の視聴率低迷の責任を負わされがちな彼女だが、「最近はキャスターらしいメークに変え、ミニスカもやめた。 撮影場を覗いてみると・・・ 長蛇の列!!! 2時間以上待ちのようで、一時撤退;x; そして、今度こそパスを取りに「タワーオブテラー」へ 10時の段階でパス時間が17:00 さぁ、時間があいたので指輪作りにいきますかー! チャームを DANCEMAN になる前からの大FANでしたから♪ 日本で一番「やぁ~お」の掛け声が似合うDANCE☆MANが,この日の為に選んだ曲に合わせて出てきたのは, Skoop On Somebody/JAYE & SILKY/そしてなんと! 安岡さん!に「僕の衣装は暑いんです」と言いながらも着替え お笑いコンビ、 ロンドンブーツ1号2号 の 田村淳 さん35才が、 野菜ソムリエ と呼ばれる 「ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター」の 資格 を取ったと フジテレビの「芸能人こだわり王講座 イケタク」の スペシャル番組収録で報告したそうです。 彼は大学進学の時、音楽へ進むか物理へ進むか迷ったが、芸大の 入試に数学が無いことに憤慨し、物理へ進んだという。 哲学、法学、医学、神学の4学部で構成 されており、七自由科と呼ばれる三学(文法、修辞学 シウォンくん あの日のシウォンくんの姿が 思い出されるよ (*^ー^)ノ 『Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009~ありがとう、そして新たな旅立ち~』 ツアーのテーマJUMPのTシャツを着て、リラックスした表情でメディアの前に現れ 今更感ありますが 赤星選手引退ですな・・・。 俺が阪神ファンになったのも2003年9月15日の試合をテレビで見ていて 赤星選手のサヨナラ安打を見たのがきっかけでしたかね^^; しかもその試合でリーグ優勝決定という。。 出演者の皆さんはこの日が初顔合わせで、上演前に一度台本の本読みをされたとの事。 リーディング公演については、川村さんは特別な演出はなさらず 6組の机と椅子が並べられ、舞台下手側から、 笠木誠さん、飯尾和樹さん、 手塚とおるさん 、高橋かおりさん 天気も好いし、久々の日常描写である。 愛犬散歩のBコース。 fxm workshop から 1/2 mile に在る City park である。 途中の登り坂。 ○○ Memorial House と呼ばれており ロット入り口 Parking 庭の一部 ありがとう ふ。 イチロー選手の人生信條、91歳現役学校長の教育信條、 世界的ピアニスト・辻井伸行さんを育てた母親の子育て信條、 クレディセゾン社長・林野宏さんの経営信條…… などなど 監督の人です ニコ生・・・また新機能追加っぽいですね テスト枠にプレミア入ったんで参加してみたんですが ・・・内容的にクイズ正解の勝ち抜け式・・・かな まぁ・・・連打ゲーで良いじゃん と言いたい(´・ω・`)・・・ 面倒になるとまた鯖落ちし ォ グラードンチャレンジバトルゥ! やってきまふたん。 かざふすたん♪ グラードンを倒せ! いうとりますけど~。 じめん相手にやってやったんでないかい? 王冠ゲットです! メモリーキーの下側に、王冠マークがあります。 それが2個目になり お笑いといえば、TV『オレたちひょうきん族』の中で、うなずきトリオ(ビートきよし、島田洋八、松本竜助)が歌っていた「うなずきマーチ」も大滝さんが作曲していました。ちなみに作詞も大滝さんというノリノリ状態です。 りえ ⇒ 牧瀬里穂 ⇒ 深津絵里 猪八戒:西田敏行 ⇒ 左とん平 ⇒ 河原さぶ ⇒ 小倉久寛 ⇒ 伊藤淳史 沙悟浄:岸部四郎 ⇒ 嶋田久作 ⇒ 柄本明 ⇒ 内村光良 正直、僕は夏目三蔵一行しか見てません。 宮沢三蔵以降の一行は、 無事に天竺まで たどり着け クラクラしましたよ~ そして六本木の。。。ここに 初のビルボードです^^ masaの好きな塩谷哲さんと佐藤竹善さんのコンビ ここで極上の音楽を聴いてきました^^ のっけから気分良く。。 やっぱりこのコンビは最高!! masaは髪を束ねているバレッタを外し 某番組で甲斐よしひろさんと共演されておりました。 ギター上手い さすが世界のコータロー (≧∇≦) ついついギターばっか聞いちゃったよ。(^^;;; この番組の他の曲では土屋公平(蘭丸)さんも参加されとりました。 ノ 先日のMAMA→ミヤネ屋→ベストヒット歌謡祭と、ファンとしてはちょっと心配な感じのメディア出演が続いたので、今日はどんな感じになるのだろう・・・と案じておりました。 うう~む、しかし並び方は今回もこうなのね・・・。不安げなまなざしのチャンミン 7月18日、紀伊國屋書店・新宿南店の1階特設会場で行われた、 『アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑』の 刊行記念サイン会に行ってきました。 柴田さんは自らお客さんに話しかけたり、 サインと一緒に名前なども記載してくれたりと みなさん、どうもありがとうございました。 翌日11日(土)はこの時期恒例のケルティック・クリスマス観戦。昨年に続いての観戦で、今年の出演者はCatriona McKay & Chris Stout、Anuna、Altan(出演順)。私の目当てはCatriona McKay & Chris StoutとAltan。 SELECTED ENTRIES サーキュレーターとな (12/16) CATEGORIES 家庭 (22) 会社のお仕事 (23) 休日 (48) 省エネで冬を暖かく (11) 世相 (37) 素朴な疑問 (13) 能登の話題 (104) 能登を元気にする提言集 (11) 輪島オートモビルミーティング (22 うちの子ゎ寅年じゃなきゃダメなの ってか今日ベビ-カ-買った BON JOVIプロデュ-スのやつ 笑 BON JOVIの顔とか思ぃ浮かばなぃヶドね。 BON JOVIが有名な人ってわかるし BON JOVIの曲とかも有名なやつゎ聞けば絶対あ-ってなるんだろぅヶド どんな曲 YUKI「joy」 ささきさねゆき(コーチガリー) 桑田佳祐「明日晴れるかな」 いとうひろゆき(Broken Boy 沢田チャレンジ+高橋メロン(社長&シャインズ) それではお楽しみに!!!!!!!!!!!!! 今年はお世話になったTUBEで勝負。 亘輝LIVEバージョンで 8は、本会として 本来の使命 に立った記事。こうした記事が上位になったことは大変うれしく思っています。いよいよ子どものいのちが 経済効率によって 測られ、生まれてきてよい命とそうでない命に 選別 されていくのだと思います。それが 一般家庭という 正月から、そない焼肉は食わんわのぅ・・・ 焼肉食うのは半年ぶり!! この日、夕方のテレビで赤井英和が全国で美味いもん食いまくるテレビ見とって、久々に焼肉もちょっと食うてみたいなと思とったから、まさにばっちぐーのタイミングの呼び出し 本日 、 11月30日 は、 声優 の 松本梨香 さんのお 誕生日 です。おめでとうございま~す♪ これは、間違いないと日曜日に医療センターへ行くと「インフルエンザA型」と診断。 今までおいら家族は無事だったのにここにきて長男がやられた・・・。 こんな物を処方されて帰って来たよ。 日曜日、おいらは何とか薪集めをさせてもらったけど どっかからリンゴもらったから 嫌いやけど頼まれたからアップルパイ作った なんでリンゴを煮るん!?って今まで思ってたけど こやつうまーっw パイ生地20分で作れるレシピで 作ったから失敗してまうかもって不安やったけど 成功したー 写真ではびみょい またしても、帰りの新幹線で、 抹茶ぜりぃを食べました~ブログ用にと写メを撮 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 友達女子4人で座ってたけど、話し掛けてくる様子もなく、また草食系男子達は固まってウロチョロ あっという間に時間が来て終わりだって 最後に告白タイムでもあるのかと思ったら何にもありませんでしたぁ あれは完璧に企画倒れだよね て話し 女性のイメージとか、 こうであって欲しいという気持ちが表れているように思いました。 (9月24日 テアトル梅田にて鑑賞) ◆アキレスと亀◆ 公式HP 監督・脚本:北野武 出演:ビートたけし、樋口可南子、柳憂怜、麻生久美子、中尾彬、大杉漣 他 上映 お歳暮の季節ですねぇ うちに届いたお歳暮です 艶っつやのプリっプリ 博多あまおう すっごく美味しかったですぅ なんだか とっても贅沢した気分 嬉しい限りです 岡田将生 倍賞千恵子 長谷川潤 喜味こいし 正司照枝 松坂慶子 別れた恋人と旅したハワイで、道に迷ってたどり着いたホノカアという日系移民が多い田舎町。 あの空気が何となく忘れられなくて、大学を休学してやってきたレオは、町の映画館に住み込みで こんな文庫、 誰が買うんだろう??? …は~い、 それは、わたしでーす(^0^)ノ うひゅ~っ …かっわゆ~い! 文庫版サイズの絵本みたーい さくらノックダウン でござるヨ。 そもそも私は小さいサイズのノートに弱い。 弱いうえに 衣裳デザイン : 鈴木忠志 指揮 : 飯森範親 ヴィオレッタ : 中丸三千繪 ビオレッタはさらに奥へ。此岸から彼岸へと進むようだ。この間、頭上から紙吹雪が舞い続ける。雪、いやヴィオレッタを癒す散華と思った。 (上海地方) 藤本美貴と庄司智春が婚約 - へー さて、今日は簡単に。 水曜日恒例の、蘇州での各種会議をこなし、その後打ち合わせ及び相談事項を受けて蘇州を後にした。 で、である。最近ようやく、ここ上海にもETCが導入され始めた。 役名とか出てこない ・堀江由衣 ・・・名前忘れたけどヒロイン(IGPX) ・南央美 ・・・むーちゃん(タクティクス) ・水島裕 ・・・昔の声優ブームの時、人気者だった ○石田彰 ・・・カヲル(エヴァ)、泰明(遙か)、アスラン(種)とかいろいろ 妄想話からスカートめくりまで!楽しかった(笑) 「僕らの音楽」竜っちゃん トークのみでしたけど ドラマの 世界も楽しんでるようで良かったです^^ 是非佐藤君と ミカ・バンドなどのロックバンドを経て来た 細野晴臣や高橋幸宏などと比べると、グルーヴ感 そこまでの主観と客観が交互に入れ替わるどこか醒めた語り口から、ここの章だけ、妙に感情が前に出た語り口となります。 テロの現場で「とにかく怖かった」という Zepp Tokyo 追加公演という形で 2007.4 ACIDMAN LIVE TOUR "green chord" @Zepp Osaka 2008.7 ACIDMAN LIVE TOUR "LIFE" @Zepp Osaka 多分、、これくらいしか2Daysはしてないみたい。 東京は初日とファイナルをやる 今日、 信号 で追いついてきた 原付 に乗っていたのは、 リサ・ステッグマイヤーさん を5歳若くした感じの、 白人 のおねいさんだった。(って、 白人 の綺麗なおねいさん、あまり顔の区別ついてないかも。) 右隣につけた彼女が長い左足を地面につくと ド金髪の写真を見てしまった…) 近いうちにアッシュのカラーリングをお願いに上がろうと思っておったんですが、ううむぅー、さすがにココまでの金髪は、 憧れるけど 佐伯太輔・進藤学・杉本有美・横山ルリカ・笠原竜司・高島広芳・ 鈴木信二・富永研司 びびりました。女性がそんなに買っているのを初めてみたので(笑)。でもあれは、ただのリスナーじゃないですね、絶対ネタを探しにきたDJです。 僕は、ジャズについては秋吉敏子のレコード二枚とローランド・カークのCDを一枚買いました。 ブース内で踊りまくる~~~~~~~~~~~~~~ みんなも 踊りまくる~~~~~~~~ ISSEI、ROMY、SHY-N JOYちゃんも前回も遊びに来てました 亀戸スタジオスリーの生徒のかおりちゃん a.k.aかめチャンは千葉のスターナイトで働いてますから (2009.11.06) 『Public Enemies/パブリック・エネミーズ』UK版DVD鑑賞 クリスチャン 何も考えずにゲラゲラと観てられた。もしかしたら、何かテーマが秘められてるのかもし れないけれど・・・2時間の枠に入れるにはそれなりにお気軽に行くしか なぜかっていうと・・・ ひとつめの理由は、 大好きな 佐々木希ちゃん がカワつく団に入団したから! かわいすぎる。 ひとりさん ・アヤカ・ウィルソンちゃん ・葛岡碧ちゃん ・Nanamiちゃん ・青山テルマちゃん ・古川美有ちゃん カワつく ( 『 エクラ 1月号 』 / 集英社 ) 大好きな、 チコ さん (黒田知永子) の魅力満載、 “ アラフィー ” 世代をターゲットした、この雑誌、 毎月、欠かさず、読んでいます。 今月号の特別付録が、これ。 銅板作家 山本容子 (敬称略) の これから入ってくる行列のお客さんもいるし よし とりあえず めちゃめちゃ混んでる! ということで考えるのをやめよう しばらくするとコンテストが始まりました 司会は 、今年も三又又三さん & 宮川大輔さんのお二人 。 みなさまお近くの書店でぜひお買い求めいただければ 幸せこの上ないです。 (小さい書店ではない可能性があるので 紀伊国屋、文教堂、TSUTAYA ブックファースト 丸善 有隣堂、三省堂などでだと確実です) どうぞよろしく御願い申し上げます。 リスクや不安があ るといつまでたっても投資をはじめようとしなかったり、不安感から取りあえ ず誰かと付き合ってしまったりするのです。これではやっていることがあべこ べです。 とは言え実際には理屈通りに行動できないものです。 いさぎよく散るのは、花だけではありません。 凜と冬空に。 (余談。今年の赤ちゃんの命名。女の子は「凜(りん)」が一位だそうです) ▼向こうに見える八幡さんのお山も、色づいていました。 雑木林の紅葉、なんとも言えぬ複雑な色混ざりぐあい。 目的地に設置されているかもしれない それを探せるのは・・今となってはお前とキム・ヒョンジュンだけだ・・」 位置追跡装置を使い、 テロ団のアジドの周辺までやってくるスンヒとヤン室長 支援を待とうというヤン室長の言葉を振り切って ビルを探しに入っ ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 本文はここから 喉つながりと言う事で。 今注目は Superfly です。 めざましテレビ でお馴染みですね いやー、カラオケ に行って唄うのですが難しいですわ 今は風邪で が~ん! のむみち氏に コニー・ウィリス の『ドゥームズデイブック』を貸そうと思ったのだが。 とみきち 2009/04/08 16:53 こんにちは。 臨時休業すみませんでした! 『ドゥームズデイブック』、読みたいと思ってました。 よろしくお願いしまーす。 宮川大輔 渡辺あつむ(ジャリズム) ケンドーコバヤシ 原西孝幸(FUJIWARA) 久保田和靖(とろサーモン) 兵動大樹(矢野・兵頭) 竹若元博(バッファロー吾郎) なんとまぁ。私好みな顔ぶれで(笑 「すべらない話」以外にもオモシロ要素が わたくしA谷は2010年1月5日から放送されるFNS系全国ネット 昼ドラマ「インディゴの夜 「インディゴの夜」オフィシャルホームページ へ 私は、ドラマが始まったらきっと「インディゴの夜」ワールドへハマる事、間違いなしです(笑) ドラマと舞台 生徒の声に顔を上げると、そう言ってくれたのはタニ(大東俊介)だった。 「大丈夫。届いてるよ!」 タニがそう言い微笑む。 「な!何があったか知らないけど、協力する?」 ヨシダ(石井智也)が言う。 「だな!小谷復活の為だもんな! OK!じゃあ 疲れましたぁ~(-。-;) 明後日主人が忘年会で急遽ペッパー警部を踊ることになったらしく、You Tubeをみながら練習!!! しかもなぜか私まで・・・( ̄_ ̄ i) めっちゃ難しい・・・。 足の動きとかなん アコースティックなふたりの歌に感じる けな気なパワーと切なさに心を捉えられてるファンはどんどん増え続けています。 12月3日(木)のノアノア生出演では モッタイナイ! ピアニストを撃て♪^^梅原圭さんノアノア ラ・カンパネラ( La 1時間目:現代文 テスト返ってきたー 61点!素晴らしい!(笑) 冬休みの宿題貰ってやってた 2時間目:英語 冬休みの宿題貰った! あとは自習~ 3時間目:日本史 自習~ (笑) 4時間目:数学 30分だけ授業。 新潟・広島とは明らかに違いますね。 あの光ちゃんがマイクを下げてしまうほど、 ブーイングした剛ヲタと、それを先導し煽った堂本剛。 酷い事をしても、「してやったり」と思ってる。 剛を応援してと言われても、出来るわけがない。 イポリット・ジラルド 、オミッド・ジャリリ 、エヴァ・ヘルツィゴヴァ ★悲劇的な最期を遂げた天才画家・モディリアーニの画学生だった若きジャンヌとの激しい恋と、宿命のライバル・ピカソとの対決を描いた作品。 第一次世界大戦後の1919年パリ 白石は、助けを求める声を聞きつけて、声のする方向へ向った。声の主は、作業員の横山(山崎裕太)だった。壁にもたれるようにしている横山の腹部を見た白石は愕然となった。壁から伸びている鉄筋が彼の腹部を貫いていたのだ。 そんなむじがCMで見て、え??と思ったのが、 これからは、食べて痩せるが新常識! 食べれるダイエット 「エバー米(ライス)」 釈由美子さんのCMでやってるよね~。 かなり気になって、サイトをチェックしてみたら。 落ち着いた演出でじっくり楽しめました。 加代さんが倒れ、家族友人みんなで助け合う姿、編集長とロベルトの粋な計らい 人と人の温かなつながりが、心地よい 一平も、らしさが出ていて良かった。 25日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の特番と30日の「日本レコード大賞」(TBS系)、31日の「NHK紅白歌合戦」には5人そろって出演する予定。【西村綾乃】 このグループ、池っち全く興味無いので 670-0973 姫路市亀山1丁目16-4 神戸新聞ミニコミひめじ 「ひめじ三山・鬼めぐりツアー係」 (問い)079-231-3253 締め切りは、平成22年1月28日(木)必着です。よろしくです。 まだ、文章読んでないからスゲー楽しみ 特に、 「石川遼」「菊池雄星」の2人が気になって仕方ない サッカー小僧のゆっちにしたら、 「本田圭佑」が本命じゃないのかと思われるカモだけど、 「深く知りたい!」って思うことはあまり感じないんっす…。 BOMM SATELLITES ↓ YOUR SONG IS GOOD ↓ ザ・クロマニヨンズ ↓ SOIL&“PIMP”SESSIONS ↓ 100s ↓ 木村カエラ ↓ 吉井和哉 ↓ HAPPY NEW YEAR 2007 おじさんバンドに今後もエールを送ろう。 ・BOOM BOOM SATELLITES カコイイ!ノれるねー。 ξ゜д゜)ξ「じゃあ私ひとりで行くわね」 ( ;ω;) 74 : VIPがお送りします :2006/04/28(金) 16:26:58.60 ID:CTtMm+skO ブーンとツンのメールより ξ*´∀`)ξTo.ブーン ひまー>< いま何してる? ( ^ω^)To.ツン テレビみながら飯食ってるよ。 自分の生きていく道をレールに乗らずに選択しなくちゃいけない時代だったんです! だからこそ、同じ世代でも、それぞれ生き方も意見も違くて、個性豊かなんですよね。 私は結婚と同時に会社を辞めて、今は家庭を一番に考える生活ですが ゲット! その鍋はほうれん草と豚の薄切りだけの シンプルなものだ。 材料も作り方もシンプル! まさしく私にぴったりの鍋! といそいそと作ってみて 食べてみると これまた自画自賛! 久々のヒットだーーーーー!と 喜んで食べていると・・・・ なんだか顔が でLIVE予想トークイベント 矢部美穂さん、山咲トオルさん、渡辺めぐみさん、立川志ららさんがいらしてました。 矢部美穂さんと渡辺めぐみさんとは一緒にフリフリ&競馬観戦 矢部さん真剣です! なんと、渡辺めぐみさんと矢部美穂さんはフリフリ財布を くるりがキてます。キてます。 ジョゼと虎と魚たちの映画を随分前に見 (こう言うとすごく可哀想な顔をされます) えぇっ!?いいじゃないか!関根さん!大好きなんだよ!!!! TV越しだけど見てるととても安心を得られます。 いろいろ発見があって面白かったですな。しかし、意識しないと指がべたーっと寝てしまいそうです。意外と立てるんですね、指。 気分だけは、ミハエル・プレトニョフかレイフ・オヴェ・アンスネス。いったい何時になったら「失われた幻影」が弾ける 「イベントの司会なんて出来ないるりちゃん代わって!」って言うんだけど、るりちゃんにも無理なんで困ってたら他の友達が「私が代わるから安心して」って言ってくれて一安心してたら最初、司会する予定だった子が『西川史子』に「この役立たずっ!」って 他の選手のもいらない と ほんとうにありがとう そして驚いたことにこの団扇にサインをしている写真が J'sGOALニュース に掲載されていた 大島翼 俺にとって最高の選手だ 俺はファジアーノ岡山の大島翼のことがあまり好きではなかった 好きでないという あと 37日 !! 《今日誕生日の有名人》 及川光博 さん(歌手、俳優・40歳) いとうあいこ さん(タレント・29歳) 今日もウチは担当で班長の補助で仕事しましたが、疲れましたね・・・・。 帰宅後は家に帰ってから電車で姫路まで行き アクセス解析によると、ここ1週間、藤巻直哉さんと藤巻健史さんの関係を探っている人がたくさんここにもおいでだったんです。 7月23日付「藤巻さんって?」 やっぱり 似てると思ってるのは私だけじゃなかったんや~ん! でも 結局どうなん??と思っ 谷桃子つんじゃさらに一回目のゲストには、青島あきなちゃん二回目のゲストは、森下悠里ちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )かなりの豪華メンバーで、ゆる~いガールズトークを繰り広げちゃうょん聞いてみたくない??うん聞いてみたぁい見てみたぁ~い 睡眠はとったもののまだ頭がボーッとしていますいつも以上に??(゜Q。)??笑それでもってなんか画像を載せようとナルナルシストとりあえずなんとなく試し自分撮り。め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 私はもっとビターな女 福岡県 金魚 女 金魚さんはカカオ何%ですか? 今日は、川村さんがビターな女ではないかとびくびくしていたのですが、ホンワカしたキャラクターで逆に癒やされました。 <川村ゆきえさん> 「貰い!」って 横からいちごを さらっ 最近読んだ本です。 暮しの手帖 36号 運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方 ももせいずみ ほんものの魔法使 ポール・ギャリコ コンビニたそがれ堂 村山 と思うのがパーツモデルの金子エミさんの手と足のお手入れ法です。 手と足の両方と それに伴って、 5年ぐらい長い間皆様に見て頂いて、 色んなコメントを頂いていたこのブログも卒業する事になりました。 このブログは本当に自分も大好きで 2009年09月25日(金) 23時21分 桜井裕美 画像 何事もチャレンジしていくことはいいこと でした。 舞台挨拶は成海璃子さん、ちょっとふっくらした?役柄とは違って物静かな感じでした。 映画は、犬山イヌコさんがいい味だしてて、成海璃子さんを引き立たせる感じで、面白かったです。 笑いとしては、軽い感じがしました。練りに練られたって感じで 内定先の集まりがあるので疲れそうだな。。。 でも、リスのことを思い出して頑張りまーす(●´ω`●) あ、あと何気に「Enjoy★Disney」を始めて昨日で2周年です! 今後ますますリス贔屓 文脈と全然関係ないモンキーをwww ジャンピン見るとつい撮っ それにしても、由実かおるさん…私よりはず~っと年上のはずですが、 いつみてもよいプロポーションで…彼女はお化けか??? 「レ・ガールズ」の面々…金井克子・原田糸子・奈美悦子・由実かおる… 皆さん、まだまだお美しい…ですね。 今日はあの話題の映画、 観に行ってきました ONE PIECE FILM STRONG WORLD!!! とーっても楽しみにしていたので もう始まる前からドキドキドキドキ これはワンピースが好きな方には ぜーったいに見てもらいたいです もーあまりのかっこよさに 鳥肌がぶ その反面、歌やダンスを披露する機会がめっきり減ってしまい、寂しい思いをしているファンも多いよう。それだけに、先日NEWS・山下智久のソロコンサートにゲストとして飛び入り出演して、久しぶりに「やまとま」コンビを復活させた際には しょせん日本人(アメリカ人)ってやつは >輸入米国産牛肉に危険部位混入 ほーらね。いわんこっちゃない。結局アメリカさんにとっては、牛肉が輸入再開されれば、あとはどうだっていいわけで、消費者の安全確保とか b [ このコメントを通報する ] Posted by: tomo at 2009年09月13日(日) 22:53 初めてコメントします。恥ずかしながら、山内明日さんをWを見て初めて知ったダメなヤツです( ̄▽ ̄;) とてもお綺麗で健気な女性からメモリを挿す時の一連の動作で力に 11月29日 (日) 寒かったけど 横浜Fマリノス × 清水エスパルス の試合が始まってすぐ、曇ってきてめっちゃ寒かった(+_+)ですが応援していた マリノス が後半に 2 点入れて勝ったので(寒いのを)我慢した甲斐がありました~(*^_^*) まさみ♪ 投稿時刻 20 そしたら、猫背椿さんと、作家の楠野さんがいた。 あれ?と思い話したら、同じ芝居を観てたらしい。 結局、一緒に飲み、ナイロン終わった水野美紀ちゃんも合流して楽しく飲みました。 このメンバーはなんか、とにかく落ち着くのだ。 ヤンマガ 効果、サイト編。 月曜は平均に比べて300ちょいアップ程度でしたが、 本日(火曜)は500ぐらいあがりました。 やっぱり ヤフー か グーグル で「 谷澤恵里香 」検索が圧倒的。 ヤンマガには公式サイトのアドレスが記載されてるので、 樋口了一・水森かおり <新人賞> さくらまや・SCANDAL・ BIGBANG ・ヒルクライム <各賞50 めっさ豪華なメンバーなんで、是非行きたいのですが当たるんでしょうか あと、こんな記事も上がっておりましたね~。 ■海外進出BIG BANG&ワンダーガールズに 舞台化 etc までをも見すえた新しい番組企画です。エポックメイキングな作品を目指す「しぇいけんBABY!」お楽しみに! キャスト スタッフ 山本裕典 溝端淳平 佐々木 希 大東俊介 杉本有美 ほか ■企画 宅間秋史 永山耕三 出演者の山下真司さん(実はわたしと誕生日が一緒) 伊藤かずえさん松村雄基さんの対談がね。40分もね。 これ松村邦洋さんのマニアっぷりを みんな「GM(じーえむ)」って 呼んでたんだけど、ジーエムってなに!?!? グレイト 太平洋戦争の終結後は独立したが、南北に分断された国家となった。北はコミンテルンに事大し、南はアメリカ軍に護られて大韓民国と成った。 小沢氏の出自は、Wikipediaによると岩手の貧しい百姓・徳太郎の孫である。父・佐重喜は衆議院議員であり 二迫川の各1か所と迫川の5か 所、岩手県一関市の磐井川の4か所。このうち大半は、せき止めた土砂が 長さ100~200メートル程度にわたっている。二迫川の1か所では付近で 土砂が約1キロ四方にわたって崩れ、東京ドーム1個分にあたる 歌詞考えながら散歩したり~♪ クレンチ&ブリスタのライブ行って来たよ! アー友のLisaもフューチャリングで出演したんだ♪ (Lisaで 夏くらいから打ち合わせを何回も重ねて作っていったんだよ♪ 自分でいうのもなんですが。。 でも、知らない人に双子の姉妹ですっていっても通用しそう。 ぱっと見、そっくり。 【出演メンバー】 ◆チームK◆ 秋元才加、大島優子、大堀恵、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、倉持明日香、小林香菜、佐藤夏希、近野莉菜、野呂佳代、増田有華、松原夏海 続報を伝えた9日は、日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』の21・3%を筆頭に情報番組がいずれも20%近く、普段の2倍の視聴率。その後、各局のワイドショーも普段より数字がアップし続けている」(同) まさに“のりピーバブル”ともいえる www この日の観客8,000名に対しての人気投票ですね・・・ まぁこういうのはネタにしないわけにはいかないでしょw ということで、番組でも放送 (お茶の水女子大学4年) 7位[124票]: 中上真亜子 (熊本大学4年) 8位[118票]: 檜木萌 落語「おのぼりさん」 春風亭鯉枝 ものまね コージー冨田 落語「お化長屋」 三遊亭楽太郎 出発前と着陸時に「お化け屋敷」をクリアー。後はまったく覚えがない。。。(w。 隣の席の人はすごく大きな人。横よりも縦に大きい。 絶対富裕層になれない人の考え方 周囲の似たようなひとと比べて「この程度で仕方ない」と甘んじている人 「どうせ自分 theme-10003624617.html ★動画あり★徳島県阿南市のお部屋探しは、ネオイナカグラシ!にお任せ下さい! 所在地:徳島県阿南市 ツ:悩まなくていいんだよ!当たり前だから ボ:秀喜も一緒に悩んでくれて、それから毎日一緒にバット振ってくれて ツ:超仲良くなってんじゃん!でも現実的に無理だって ボ:さすがに言い過ぎましたが、とにかく松井から金もらえないかね [Bonus Track Version]」(Black Eyed Peas) 「 ayaka’s History 2006-2009 」(絢香) 「 ディス リストは、曲名またはアルバム名、()内はアーティスト名です。 タグ: itunes ipod その名跡は、同じく笑点でもお馴染みの 三遊亭楽太郎師匠 へ6代目圓楽として受け継がれマシ。 5代目が馬圓楽なら、6代目は黒圓楽。 楽太郎師匠は、まだショックが抜け切れないようデシが、是非ともここは一つ、その腹黒キャラを活かしたコメントで 感謝なのです スタッフさんもとっても温かくて、なお美先輩の傍にいさせていただきながら、現場で色々勉強させていただいております っとそんなわけで、今月は名古屋に行っていることが多いのです そう!名古屋に連泊していたときには、なお美先輩が ここも何度も来ているのですが、一番印象に残っているのは大学4回生の6月。 会社の内々定を受けに広島ビルに向かう時、電車の時間を待っている間に父とコーヒーを飲んだことです 無事に就職が決まった喜びをかみしめながら飲むコーヒー 21:28 @ georgia_ancoro なるほど、情報ありがとうございます。 # 21:33 [B!] すげー、今度の コミケ カタログは銃弾を撃てる仕様に。進化しすぎだな。 www.7andy.jp/books/detail/-/accd/08248387 セブンアンドワイ - 本 - コミックマーケット 77 大魔神とかじゃなくてごめんなさい(ロ_べ;) んでもってこれってココだけの話だから、、、 誰にも言っちゃ、ダメだよ。w ネバーランドへようこそ~~~\(ロoベ)こっちこっちぃ~♪ レバーが一枚、 レバーが二枚、、 レバーが三枚 相変わらず可愛子ちゃんに占領されている感じで ドラマじん 次回で最終回だなんて受け入れられないんですが・・・ イヤァーーーあのサカモトはんに会えなくなるなんてイヤァーーー! え?冬コミ芸能3日目ですか?ありえ ダブル 「来たな、仮面ライダーダブル!」とディケイド あれ?何でダブルのことを知ってるんだ?と思った矢先 「えっと確かお前は・・・ディケイド!」とダブル ・・・このことから夏の映画とこの映画は繋がってることになりますね (お互いのことを知っ Posted by: ai : 2006年12月17日 18:41 ほっほ~~~。 この方がガルシアさんですか。 こういう歌を聞くと 体や細胞から Posted by: グッチ裕三 : 2007年03月15日 11:03 >グッチ裕三さん あの~、もしや、TVなどでお目にかかる こないだの土曜に平塚の中央公民館で催された「湘南百番寄席」なる催し物を見てきました。 ”寄席”っていうからには当然、落語メインの興行でありまして、出演者は三遊亭鳳楽、あした順子・ひろしの大御所ほかに三遊亭門下の落語家さんが2人。 本来はAAAの西島隆弘くんと與真司郎くんのファンでもあったわけでそのつながりで與真司郎くん主演の心霊探偵八雲を見たんですよ。 最終回は別としてあのドラマ見た後、小説読んでも違和感なくすんなり入って行けたんですよね…。 今じゃ 100点 ドンキー・カルテット(リーダー小野ヤスシ)・・・7万点 さて! 困った事がある! 私は『ひろぐ』と同時に「mixi(ミクシィ)」という物もやっている! 「mixi」とは 私が「友人」として承認した人だけが 私の書く日記や私が編集した動画などを のOAも今日で第6週ラスト! 皆さん楽しんで頂けていますか? 第7週~はまたドラマが大きく動き出します。実花も…大変!! 是非お楽しみに さてさて、 実は、現在撮影中の作品では、 「Xmasの奇蹟」の前にOAしていた 昼帯「嵐がくれたもの」に 話「能力とちから」 第8話「幻想御手」 第9話「マジョリティ・リポート」 第10話「サイレント・マジョリティ」 タグ: とある科学の超電磁砲 禁書目録 アニメ 画像 キャプ あらすじ ネタバレ インデックス レールガン 御坂美琴 佐藤利奈 豊崎 愚民化教育をやめさせ子供を救うためにも、二度と不幸を生まないためにも、キャリア官僚制、天下り、公務員特権を廃止して、官僚政治を根絶やしにすべきです。急がなければ多くの不幸が続きます。 大和 (2009/12/14 8:17 PM) 芸術は伝統文化ですよね。 BA だ DA ざ ZA が GA ぱ PA わ WA ら RA ま MA は HA な NA た TA さ SA か KA あ A ア段 A び BI ぢ DI じ ZI ぎ GI ぴ PI ゐ WI り RI み MI ひ HI に NI ち TI し SI き KI い oi て ee ii せ se li け de ki え fe ji エ段 e i ぽ qqrw ppuo ぼ 仲良くさせていただきまして。 部屋の後援会の方の集まりに呼んで頂いた時に、食べさせて頂いた。 「 肉団子つみれちゃんこ 」 の旨さに感激して、御教授頂いた物でして。 それに私なりのアイデアをプラスして作ったお鍋なんです。 過程の議論問題ない=平野官房長官 平野博文官房長官は2日午後の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖 縄県宜野湾市)の移設に関し関係閣僚の足並みが乱れていることにつ いて、「議論の過程での発言はあっていい。プロセスの中でいろんな 思いをそれぞれが それは言っちゃいけないのか(笑) チェッカーズ全盛期を 知ってるだけに なんかどうもフミヤのイメージと トライセラって 合わない感じがしちゃって(^^; でも 微妙って思ってるのは 私だけかも知れないので これくらいにしときます(笑) ↑盤面もタワレコ happyのクラスは、二度も学級閉鎖になって仲の良い子はほとんど 新型インフルエンザになったのにとても元気だったhappyですが・・・ とうとうかかってしまいました。 仕事中に携帯をマナーモードにして、バッグの中に入れていたので happyの電話に気がつか 2「恋をする」は古内東子の作詞 、筒美京平作曲に冨田恵一のアレ ンジという夢の顔合わせが嬉しい 。ゴージャスな素晴らしい仕上が りで、個人的にはベストトラック 。 ここしばらく、何気なく歌い始め てしまうのがこのメロディーであ る。 何色かなぁめっち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 だからやっぱりそういう所で気持ちが通じ合うんですかね。(通じ合ってないから) 幸せ な人だわ。 初登場と2回目のシーンで、当時 レギュラー だった 周防玲子 ( すほうれいこ )が映り、懐かしさを覚える。 今週の 岩佐真悠子 は可愛く見えた。 歌に あわせて打ちあがるスターマインがなんだか心に響きました 富士山を花火で表現する「空中ナイアガラ大富士瀑布(ばくふ)」 大空の大絵巻「日本一ジャンボワイドスターマイン」 素晴らしい花火を楽しんだ後は渋滞に巻き込ま 公開初日である1月31日(土)に、 20世紀少年 -第二章:最後の希望- を観てきました! さて、内容ですが、第一章よりは良かったかな 第三章「 ぼくらの旗 」は2009年8月公開です。さてはて、エンディングはどうなるのか。 なら今の年齢で入門できるらしく、 ちょっと、近いうちに見学でも行ってみようかなと うちの子ピカソ?なんて、才能が出てくるかもしれないじゃん え?うちの子、セリーヌディオン?てな感じに実は美声だったりするかもよ? そしたら 納得して 挑戦すると信じて応援するよ! 良い事 けど、5人で歌う事 わしゅれないで・・・・・ねっ フジテレビ開局50周年記念イベント 今年もパワーアップして行われる 『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に 9/30に 原題: - 製作年度: 2001年 監督: 原恵一 上映時間: 89分 原作 臼井儀人 音楽 荒川敏行 、浜口史郎 脚本 原恵一 出演 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、関根勤、小堺一機、 小林愛 あとは 乾燥機付きの洗濯機 がいい、と 話題にあがりました。 保育園は着替えがたくさん必要なので 毎日の洗い物もハンパじゃない(-。-;) そんなときは 乾燥機能までついていれば 放り込むだけでOK! うちは浴室乾燥がついているので それで助かっ 2着 ドリームサンデー は1枠から苦も無くハナに立ち、絡まれることもなく直線に・・・。 完全に勝ちパターンでしたが、今日は相手が悪かったですネ。 3着 チョウカイファイト は中段インで脚を溜めてました。 この距離が初めてだったので 上野のマージャン屋を覗いたら、 店長が、 「世川さん。 今日、5ゲームやったら、精勤賞3000円ですよ」 フム。 そうか。 例の3000円ね。 ではちょっとだけ、 と思って、椅子に座ったら、 なんと、 あろうことか ほんっとーに音の粒立ちが綺麗。 めーちゃくちゃ音は早いんだけど。 しっとりしたピアノも好きなんだけど、 オスカーの楽しく踊りたくなるようなピアノ、 それを継承するような、上原ひろみ。 この人達のピアノが大好き。 自分の持っ たまに残すのに お気に入りのようです そして、新しいお友達 せんとくん 母のお土産です だんなの分もある~ あたしの携帯ストラップのキティチャンたちの ボーイフレンドとして さっそく接近させてみようと思いまぁす さてさて 渡辺謙、石井竜也、春風亭昇太、赤井英和、奈良美智、田中美佐子 ■ポエトリーリーディングを済ませたあとの川西さん、 野田さんと目を合わせて2人でニヤニヤ。 「詩、読むの、久しぶりだよね?」 初めて朗読したとき 鬼塚だるま - なちゅ(SDN48) 前田敦子の舎弟 ■歌舞伎シスターズ ・河西智美(チームK) ・倉持明日香(チームK) ■山椒姉妹 ・長女 - 宮崎美穂(チームA) ・次女 - 多田愛佳(チームB) ・三女 - 奥真奈美(チームK) くはっw 楽しみ過ぎるw 。 レイノルズ 製作:デヴィッド・ジェイソン 音楽:コリン・タウンズ 撮影:トニー・コールドウェル 出演:デヴィッド アルバトロス様 笑)、よくよくみてみると変更部分アリ。 英国でTVMになっているためそのあたり変化(米潜水艦キャンドル ドッグの子供たち!!激カワ! アムールトラは 動きがアークとだぶって、思わず3連写(笑) お隣にお住まいのライオン一家 そして今回の一番の目的 ユキヒョウの双子の赤ちゃん☆ 順番待ちしてやっと見れました と、遠い・・・2匹ダンゴになっ 一世を風靡した国民的グループです。 代表曲「恋の季節(♪わっすれられないわ~っ、て聴いた事あるはず!)」を筆頭に どれも充分にファンキーかつグルービー。 あなどれん、ほんと! 今陽子さんの声は太さがあって、ソウルを感じずには居られません。 職場 のおじさんとの会話。 おじさん:あんた 早稲田 なんだって? 私:そうですよ。 おじさん:専攻は何だ? 私: 哲学 です。 おじさん: 哲学 って フィーチュア リング ・ ラロ・シフリン 『 ガレ スピアー ナ・ スイート 』。 に 賛成 してるのですか? マニフェストにも書いていないことを、 たかだか一政党 日本側だけが一方的に非難されるいわれはありません 。 小沢幹事長と民主党政権は、勝手に外国で約束したり、謝ったりするな あんたらが勝手なことをやる度に イサンハダ。 韓国語で「変わってますね」。 KARAが劇団ひとりの名前を聞いて言った言葉ってコレ 女の子! じやんじやん来るんだよ!女の子! へへへーい、へへへへーい。 やかましいわ!ゴーか! 今週もグッと辛目に過ごしましょう! 若干なに書い <現在の国務院副総理で温家宝総理の後を継ぐと目される李克強氏も同じようなまねをしている。今年3月、湖南省で地方視察を行ったとき、彼はわざわざ韶山へ赴き毛沢東広場で毛沢東の銅像に礼拝した。> 李克強氏がねえ サーモンとディルのクリームチーズ クレープ巻き ・長芋のガレット イクラのせ こういう機会があるとすごーく楽しいです。 デザートはYukikoさんお手製のケーキ。 家である程度作り、一足早く来てデコレーションをしてくれました。 じゃんけん 大会 の賞品だそうだ。 おみやげとしては嬉しいけど、ゲームの賞品としては チョイス が微妙…。 うまいことはうまかった。 無論、完食。ごっそさ~ん。 「ROMES~空港防御 システム 」最終回 放送開始早々に黒幕が判明し 展開 板東俘虜(ばんどうふりょ)収容所(板東は現徳島県鳴門市)である。日本は同盟国イギリスの要請に応じて参戦 寿(とよひさ)陸軍大佐は「武士の情(なさけ)」をもって能(あた)う限りの仁慈と寛容の心で接した。収容所の料理人は捕虜 :: :: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、 :: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ :: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ :: / . :: / i 自然界は着々と秋の準備、いや、冬に向けての準備を怠っれいませんね。自然を壊すのが人間なら、守るのも人間ですよね。 1872年(明治5年)のこの日「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が発布され、和服礼装が廃止となった。このことを記念して なかよく 野に咲く花のように むくわれないことが 多いだろうけど 願いをこめて 何もないけど 君のために 野に咲く花のように 遠く離れていたって 笑っ 玉置浩二 / MR.LONELY こんな僕でも やれることがある 頑張って ダメで 悩ん 「レイザーラモンRG」 そして 「マキタスポーツ」さんの 参戦が決定致しました~!! ずっとお喋りしたかった芸人さんなので 楽しみでなりません。 超楽しみ 月額版に移行して引き続き使っていこうと思います。 2月になったらATOK2010に切り替わるらしいですし。 問題なく使っていけるといいなぁ~。 …ここから追記。 この記事を書いたあと、なんとなく窓の杜をチェックしてみたら、 なんと!「Google日本語 Cv バファローズのピッチャー 山村に代わりまして小池 「どわああああああああああ」 銀河鉄道999の曲に乗ってマウンドに向かう とくに、阪神ファンで、日頃、阪神をネタにしてる、桂きん枝が、ツテで観戦に来てた話を聞いて、頭に来 みなさんはどんな一年でしたか? 来年もよろしくお願いします。 1週間の総合検索ワードを集計して表示してあります。 第33位 125点 武田真理子 人気モデル。 日刊ゲンダイ で記事掲載。 那覇商業、宮古、知念、豊見城南が それぞれ3回戦へ進出しました。 この日は第2シードの前原、第3シードの八重山商工が そ れぞれ敗退するという波乱の展開となりました。 浦添商業が新垣大成、八重山商工が大嶺翔太と、 両右腕の先発で始まった試合は ある日、郷里に素質豊かな少年がいると聞き その少年を内弟子にして 「中村部屋」を設立することに決める。 妻の千賀子にとっては突然の話。「相撲部屋のおかみさん」の仕事 キャスト 國分 克己 桐山 京 清水 大輔 (office o:pa) 西田 静市 石井 ハァ~っと深いため息をこぼしながら今回のレビューはお開きにさせて頂くことにする^^;。(笑) P.S. 現在のまるみさん…芸名を白石マル美→白石麻琉美にご変更されて現役続行中でゴザイマス(♪けれどもP.S.は当分白い文字~…じゃなくて書かせて頂き 「アルミナ」、「ザ・ワールド」 竹内まりや 「僕の街へ」、「ナタリー」、「元気を出し 千春 多数。 聖子 多数。 明菜 多数。 洋楽 多数。 その他にもいっぱ~~い♪♪ はい。歌い過ぎっ やるべきことを下から支えるのが政治をする人の使命なのではないか? 先日、 民主党・小沢一郎幹事長 が 韓国・ソウル国民大学 で講演を行った。 永住外国人 への 地方参政権付与法案 を政府提案で出すと宣言した。 同胞(この呼び方が正しいかわから てりやきはんばぐ定食 と、黒蜜きなこもち すんごくハッピーだ∩^ω^∩ 渡辺真知子って、歌謡曲を自作自演した初めての人って感じですよね。ライターとしての 能力も優れてるけど、歌もうまいな~って思います。女性シンガーで歌がうまいって いったら、高橋真梨子とか大橋純子の名前が思い浮かぶけど、やっぱ、渡辺真知子が 売上はなんと 765万枚 。 もちろん、日本で最も売れた音楽CDとなっています。 二位には日本中にB'z旋風を巻き起こした 『B'z The Best "Pleasure"』(513万枚)。 Mr.Childrenの 『シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~』 です。 総売上枚数は 181.2万枚 。 (〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃) ぬぉ~!!!!! オープニングで仁が喋った!!!だけでなく!!!亀と絡ん 来週はジンジンとアイアイ復活の巻!!!!! アイアイは世界一になったからね・・・以前よりパワーUPして仁に近寄ってくるんじゃないか?と 大塚ちひろさんもこの時に見ていたんですね。私にはローズマリーでしかないんですが。記憶から削除されてましたよ。結構キーになる人物だったのに。 私の記憶にある『SHIROH』より面白いネタがDVDには入っているみたい。 この作品もじわじわと心にしみてくるような、印象に残るものでした 特に主人公にからむ女性”菊枝”を演じた、”前田亜季さん”が よかった 彼女の実姉は、先日中村勘太郎と結婚した前田愛さんです。 タイトルがタイトルだからしかたないけど 雨 その期間きちっとやってくれれば、 こっちの方は助かるのになぁ、とは思ってます。」 高木守道 「それと浅尾。先発でしょ?」 落合監督 「 (先発 斉藤信介(右) ・平井正史(右) or 河原純一(右) ・先発争いから脱落した投手1人(長峰 曲(ご興味ないかと思いますが) 『赤いサルビア』★梓みちよ(理由は上述・フルコーラス歌詞みないで歌える) 『よろしかったら』★梓みちよ(同上) 『恋のブギウギトレイン』★アン・ルイス (明るい曲調で盛り上がるから。『六本木心中』と ■ [ 競馬 ]先週当てさせてもらった 馬券 ゴールデン メイン の 複勝 6.6倍@ ステイヤーズステークス . TE37 とか付けたらめちゃカッコイイでしょうね☆ ↓ TRFチャレンジャー の エース“OH!月” は今回のメンバーに入っ ldquo; Aki ”と私がセット出しをし、“ ひでき ”がフルメンテしてくれた 無印 TA05 (初のTA04足)で また お付き合い下さい さ … 三波石と共に名高い 冬桜 し … しのぶ毛の国 二子塚 す … 裾野は長し 赤城山 せ 繭と生糸は 日本一 み … 水上、谷川 スキーと登山 む … 昔を語る 多胡の古碑 め … 銘仙織出す 伊勢崎市 も … 紅葉に 鉄道の線路を真下から見上げられるのも面白いです。 目黒雅叙園です。春に桜の花もアップしましたが、秋もお見事。 雅叙園の桜並木。ここでターンして港へと戻ります。15時から乗船だったので、もう日差しも傾きはじめて秋色満載でした。 WHOが渡航移植の【 じしゅく 】を求める新指針を決めよ うとしている。 ( 6/19 日経社説「移植医療の海外依存から脱する一歩だ」より ) □■記事抜粋・要点整理━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ハツラツ~ 今日も頑張ろっと 莉子ちゃんも 同じ事をいっていた。 じゃ~試合で活躍をみせてくれ みたいな事をいって 莉子から退場していったのでした^^ 川崎さんナイスでございます 哲(はんにゃ) 松山亮介 川島章良(はんにゃ) 佐賀弘明 石田 このように既存の抗HIV薬を使用してその治療戦略が優れているかを示すスタディーは現在やっているA5257 すなわちTDF/FTCとの組み合わせとしてATV/rとRALとDRV/rのどれが一番よいのか?というシンプルですが大規模でなければならないものがあげられます。 一体何をしにきているんだか・・・ 普段はスタッフへのあいさつだけで誰とも話すことなく (一応ハッタリで伝える英語を使いました) ちなみにバンクーバー出身のスキーインストラクター・・・ 何なのこのめぐりあわせ 侍の歌声が冬の澄んだ空気にしみわたる 18:45 Puzzle 彩とりどりのピースが組み合わさると素敵な音楽が生まれます 19:10 草野タカシ 大きなもみの木 癒しのクリスマスを演出 20:40 田中ふみお そして初日のトリはもちろん 「マスクが怪しいよね」 「なんであんな目立つ格好してるんだろうね」 ちなみに上下迷彩柄のつなぎ??洋服を着ていました。 「どうする~??マスクの下全然違うかもよ」 帰ってから旦那にその話をしたら。 「寺門ジモンってミニタリーマニアなんだよな 三好絵梨香 と 岡田唯 の ハロショ イベントに言って来ました~! ハロショ イベントは去年の 裕ちゃん 以来だったわけですが、やっぱりゆっくり握 手できるイベントってのは良いですね。 まあ正直に言えば、今日は GAM コンがないので暇つぶし参戦 んで友達に追加されちゃったメアドは削除するように言うんだね。 連絡先とかカレンダーとかも友達のPCに繋いだ時点で入っていたものは 友達のPCの電話帳とかスケジュールとかに渡っちゃった可能性がある。 もちろん渡っちゃったのは繋いだ時点で入っ 2面性が交差しています^^; 関節動くタイプ~です~~ ポップな アメリカ的な 感じが大好き~~~ 私の まつ毛を見なさいよ!!的な~すご可愛い バービーちゃん さすがの マテル社 細かいです 小さな 爪がちゃんとある~~~ 付い 他にピロウズの「アナザーモーニング」、ゆら帝の「ゆらゆら帝国で考え中」、ミッシェルの「CANDY HOUSE」、weezerの「the good life」を歌いました。楽しかった! 二次会は串家物語へ。ひろくん、みき、YUKKI、ジャグさん、しんじさんも加わり キャスターになりたい! ロケット団経歴 1974年 ロケット団 三浦昌朗 山形県で生まれる 1977年 ロケット団 倉本剛 東京都で生まれる ぽっどきゃすてぃんぐ落語【びでお】 もお楽しみいただけます。 この番組は 「Podcasting Juice」 の協力に ペンネーム『立春は私の誕生日』さんからいただきました。 節分の日、私の家は、けっこう遅い時間に豆まきをしました。 鬼はぁ~外、と、ベランダから豆を撒いたら、突然、「あらっ、雨かしら?」という声が聞こえました。 え~~っと、あっ なんて、いびつで可愛いんだろう… そして、ふわっふわ ホットケーキのふわっふわに焼く方法、お教えしました? って言っても、作り方は通常と、殆ど同じ。 経営する女性 姉さん?岩見沢さなえ(滝沢沙織) なんか仲悪そうな二人 5874 ブル このドラマ時間短い割にはCM多いよな~ 修羅場がくるかと思いましたが 姉さんあっさりと離婚届に判を押してあるとか 準備よすぎますがな いつも完璧なお姉さん 教育はキツかったです・・・ 職種についてですが 自衛隊には様々な職種があり 陸自には(海上・航空はよく知りませ~んw) 普通科・機甲科・特科(野戦特科・高射特科)・航空科・施設科 通信科・武器科・需品科・輸送科・化学科 警務科・会計科・衛生 おとぎの国をお散歩です 奇跡の樹 帆船と幻のクジラ ドリームステーション 実はこれらモニュメントにはストーリーがあるのだけれど 知らないで見て回ったのでお話はつながりません 写真を撮るのに夢中でね でも説明文あったか チューリップ “アンジェリケ”<花言葉>魅惑 12月16日は電話 どんな分野に進んでも 必ず頭角を 現すと言っていいでしょう 学生時代に運動部のキャプテンや生徒会の役員として 活躍した人も多いはず。 仕事の腕も確かですから (ありがとうございます!) 渡辺美里「My Revolution」。 夢を追いかけるなら 目標を知ることはとても大切。 で、目標を知ってこそ 何をすべきか方針を立てることができます! 今回のイベント。 本科担当講師より、 大学入試の世界ってどんな感じ を歌い出した頃からなんとなぁ~く好きな歌手になっていました。 この曲。今更ですけど、佐野元春さんの作詞作曲だったんですね。 吉川晃司さんの曲では、一番好きな曲で・・意味もなく口ずさんでしまうことも^^ いつぞやの番組でもデビュー当時 商社 の尖兵で,声がオニ低いにもかかわらず…(>u そもそもは、ジェリー藤尾さんが歌って大ヒット。 あまりに古い 1962年です。 ♪ 知らない街を 歩いてみたーい~ どーこか遠くへ 行ーきーたーい 知らない海を ながめていたーい~ どーこか遠くへ つれあいにリクエストを聞いてみたら、Hilcrhyme(ヒルクライム)「春夏秋冬」ってwww 小倉さんが、いい歌だって推奨していたようで… ホントに素敵な歌です でもね… さびの部分、春から始まるのに… 秋からいつも始める 川崎大師風鈴市2008 伝統の技「とんとこ飴切り」の音が軽やかに響く仲見世。 実はまだ「第13回目」で、むかしからの催しではなかったりする。 岩沢厚治 からっぽ SENHA&Co. ゆず 岩沢厚治 北川悠仁 寺岡呼人 パピーミルなどにマイケルムーアのような突撃取材をかけるという そんなことになったら本末転倒だし、もともと稲葉さんがこの人なら間違いないと選んだ監督なんだから、彼女はきっと監督がこんなふうな作品を仕上げてくれることが分かっていたんだろう。 普通に一重・・・ 二重がょヵッたなぁ・・・ 4.顔についてどう思いますか? まぢでャバぃょ!! 咲月の顔ゎ見なぃほぅがぃぃと思ぅょ!笑 5.誰に似てると思いますか? 誰にも似てなぃんぢゃなぃ?? 6.好きなもの、人、沢山あげて下さい。 そのわりには小さい頃の私はマドンナとかMJばっか歌ったり踊ったりしてるビデオが残ってますが・・・ その他 Linkin Park , paremore , MAE , Hoobastunk , Coldplay , MALEE , Oceanlane , leeland , Maroon5 , EVANSCENCE , NIRVANA , FEEDER , ミシェル 実はね~私も引越しの際に、関西電力さんからの色んなオプションセキュリティーの催促あった時に、室内カメラみたいなんないの!?って何度も言うたんですよね~! 単純に知りたいです、私がおらん時、シュリさん何してんのか。 寝てるんはど~でもよかです (歌詞) この歌を小林幸子(敬称略)が歌っています。音質がいいので載せたいと思います。それは 破れた恋の繕し方教えます -演歌歌手の歌は違っ (Web) から買いますと PDF 版 「メルマガを 6 倍にむ引き上げる 33 の秘密」 がつきます。これは マギー…ついに捕まったょぅ〓笑ROMES、皆さん見て頂けましたでしょーか今回は、いつものピュアな浦浜(↑え……。笑)は、ちょっとセーブして…悪役に徹してみましたどぉどぉタチ悪か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ( ̄口 ̄) 何か ケータイ のメールがうごレターとどうたらって よく分かんないけど・・・ 新しい機能が増えると使ってみたくなるんですね 色んな人に見てもらえる 友達に送りつけてみようかな(笑) ってそんな暇ないかぁ~ 時間あったら見 高知新聞より ボンバル機エンジン部品欠損 高知―大阪2便欠航 20日午前の全日空高知―大阪線に予定されていたボンバルディアDHC8 16両日の高知―大阪線など全国で計18便の運航を取りやめ、修理した。 全日空によると、今回の機体は7月に アベコーのモリもりトーク ゲストは グラビアアイドルの愛川ゆず季さんでした('-^*)/ とっても可愛くて気さくな方でした 写真が私だけぶれてるヾ(≧∇≦*)ゝ 写ってないけど、愛川ゆず季ちゃんのコートが 私と同じバーバリーブルーレーベルの 形ちがい 出番は少なかったですけれど、本んっっっ当に素敵でした! まさかあんなに白の似合うお方だとは思ってもみませんでした。 (いや、白綸子は激しく似合う 石田三成はシリアスな役なのに、タイムスクープハンターのせいで 終始可笑しくてしかたなかった トータルテンボス ピース GAG少年楽団 いがわゆり蚊 どぶろっく フラミンゴ ヤナギブソン お~い!久馬 他 とのコトです。 バタバタと師が走り回って 忙しい時期ですが 舞台を走り回ってる笑か師達を 観に来てみては如何ですか? そして 加藤ミリヤ&清水翔太の「Love Forever」です! この曲はすっごぃ歌詞が 体がふゎふゎしてそうだよね← Q22 21:好きな芸能人は? 今は特にってのゎないけど、、、 声優さんだったらダントツ近藤隆さんっっ!!!!! Q23 22:あなたを動物に例える これ、マジうまかったです。 ▲MOtSuバーガー♪MOtSuという名のとおり“モツ”を想像していたんですが、鶏肉だったんですね。カレーソースがアクセントになってうまかったです。カレーソースいける!鳥取県は、カレー王国だけいいですね。 落語の中では派手な演目だと思うのですが、見ごたえがありました。 笑福亭松喬さんの酔っ払いもリアルでした。こうくるだろうな、と思っていても笑わされるのはさすがです。 こういう寄席もいいけど、次は独演会に行ってみたくなってきました。 公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 また、 徳永千奈美 に関しましては、先日お知らせさせて頂きましたとおり、欠席となります。 尚、愛知公演 明日は 岩手県 に 落語 会に行きまっせ、寒いでっしゃろな?でも 新幹線 で二時間半あっと言う間便利な世の中になりましたな。吉本の大好物さんって言うコンビの「なんしぃ」さんと一緒だったよぉ 1つ年上なんだけど何だかカワユス 帰りに駅まで一緒に歩きながらトーキングしていろんなお話をしたよぉ すご~く素敵でイイでしたぁ また一緒にお仕事をしていただきたいなぁ 廣之進氏と共に元気づけてくれた方の命日に当たります。 その人とは 翌年に帰国して新田新作らと 『日本プロレス協会』 を設立。 1953年からテレビ放送が開始されるや、シャープ兄弟ら外人レスラーを空手チョップで次々となぎ倒す力道山は 大貫亜美(PUFFY) 今くるよ→吉村由美(PUFFY) 島田紳助→東野幸治 西川 これが一体誰に変わるのか!?と思ったら、民生かい!!しかも当然似てないし!! 新たな情報を求めてTV局へ。 これまた似てないパフィーの由美が語るTV番組が 最近、abingdon boys schoolの曲が大好きで(*´ω`*) 毎日聴いてるぉ♪ 今日もアビングドン聴いて帰る~(*´∀`*) 今日の葉月家のご飯はなんだろう♪ はづき 2をやってないのが心残り ルミナスせんせーは、 音楽 ・キャラデザ・ゲーム部分に期待してる感じです このシリーズの 音楽 を過大評価してるのは自分だけだろうか サウンドプロデューサーは、あの光田康典さんだと専らの噂 公式サイトにある いってみれば、日本でいう赤穂浪士討ち入り忠臣蔵みたいなものです。CLAMPが ほかの男と幸せに暮らしているんじゃないのか ・・・怖くて手紙も出せなかった」 p37春香伝 浪人の経験や受験をしたことがあるならば、この焦燥感の何分の一かでもわかる この番付もいつの間にかAKB勢だらけに。 (ハロプロ勢やアイドリングもがんばってほしい。) 篠田麻里子様が東の横綱キープ。 仲川遥香ちゃん(チームB→チームA、渡り廊下走り隊)を西の横綱に抜擢。 先日握手会に行ってきたのですが ネットで、富士山静岡空港から小松空港行きが往復で1万(日帰り)を見つけたので、即、申し込んだ私。 ペットボトルのお茶(静岡らしいねえ)ミニお菓子、そして茶飴などをもらいました。まあ、こんなもんでしょう。 地方の空港は 今回は 岩崎良美 さん。 彼女 に関するエピソードで印象に残っているのは やっぱりこのコは根が真面目なイイ子なのだろーな、という気がするのよね。ちょっと頑固そうだけどね (笑) 。 聖子 が デビュー 当時「イチバンの 親友 がヨシリン」みたいに言っ 原西孝幸 (FUJIWARA)、 岡田圭 右(ますだおかだ)、 山根良顕 (アンガールズ)、クリス松村の9人組。「風をさがして」はフジテレビ系アニメ「ONE PIECE」の新主題歌として11月15日からオンエアされていたが、現在まで詳細は伏せられていた。 魚肉ソーセージ! 揚げ油の分量・・・か~なり節約しちゃったからね・・・ど~ぅ見ても 軍配ドーナトゥ~ (お笑い芸人 上原チョー風に・・・笑) 上原チョー (おまけ その2) 手首・足裏・・・腫れちゃってるので 目的地のパーキングに車を止め天一に向かう ほいで、約一ヶ月ぶりの天一を楽しむんだが keiさんとヤタガラス君は凄いww ちなみに 帰宅後何なのかな~って調べるとみんカラの三重カラ長島PAオフだったのね~ つか、あれだと気になって来 まずギタリストの 久保田邦夫さん 、キーボードの 岩崎はじめさん 、そしてパーカッションの Asamiさん って3人でした。 私の席はチケを見たときは7列目かと思ってたんですが、場内に入って席を確認したら・・・ 何と4列目!! ちょっとびっくり ラグのお得意さんになるかもしれません。 ~ コミック 第4巻 第十一話「嘘テガミ」~ 次回は完全オリジナルストーリーだぁーっ!!! テガミバチ 1 [DVD] 出版 社/ メーカー : バンダイ ビジュアル メディア: DVD これで大分の昇格はしばらくなさそうです。 主力選手も移籍先が決まったなる記事も出始めています。 森重はFC東京 エジミウソンは神戸 あと今日になって 西川は大宮(決定的) 金崎は名古屋(決定的) 他にもまだ退団する選手は増えそうです。 店の名前を「石田豆腐店」と言います。 (07年6月24日エントリーの「 飯野知彦(デュークエイセス)、松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 」で取り上げた松井天斗さんの実家「松井テント その覚悟と心構えと体の調整が整っていませんので とりあえず旦那様に頼んでお車で通勤いたしました(^-^; 実はいうと、昨日の夜から家の窓は凍り付いて開け閉めが出来なくなるし 初、除雪車のエンジン音を聞くし(-- )o<となんか嫌な予感はし 仙石線の上り下りの電車に共通すること、 「仙台寄り」の前2両に乗客が集中することです。 ということは、最後部「石巻寄り」は 比較的いつも「空いて」おります。 今回の多賀城駅高架化で、今までは多賀城駅の 乗客が後部の車両に分散して乗車していたのが サッカーのトライアウトもやってるけど、選手生命が短いプロスポーツには、 大切なその後の人生ってことですなぁ。 今日はここまで。 見えない、あまり表に出ない“変化”が思いっきり起こってる今年。 地味に代えられない 昨日はお騒がせ&ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 時間の感覚を人並みに身につけて、改善すべきは部屋を出る時間的余裕を作る 東京事変としての曲調の方が好きだったりします♪" 最近聴いているのが昨日ブログにも書い 今回は聴衆もいつもと違って一癖も二癖もありそうな顔ぶれ、 皆さん3幕を通して静かに聴いていたようですが、 終わった後 【振 付】ツェンタ・ヘルテル 【企 画】若杉 弘 【芸術監督代行】尾高忠明 【主 催】新国立劇場 キャスト アリスの身勝手さに飽き飽きですよね~w 岡千絵カルドザ・泉拓充ロジャース 再演になって初めて泉ロジャースと岡カルドザの関係がくっきり浮き彫りになったと感じました。プチ感動シーン…!! 宝田明キャプテン E・J・スミス カッコイイ!!キャプテン・スミス コメントを書く joseph 2009/03/17 11:26 いや、ここはsoftalkのゆっくり声でしょう。 koala 2009/03/17 16:40 でも見た目が、だいたひかる……。ニュースで動画流してたけど、ASIMOを萌え化させ(ry てつ 2009/03/20 05:06 >カーボン素材を 調声しやすいのかな? 結構人間っぽく聞こえる。 そしてsamさんはまたやってくれましたねwwwwww 「SAMナイトシリーズ」なんてタグできてるしwww 明日からテスト\(^O^)/ 体育のペーパーテストとかいらないでしょう・・・・・・・ 明日は社会 日本プロ麻雀協会 免状が取れる!初段コース問題集 将棋世界編集部 鈴木大介の将棋 力戦相振り編 鈴木大介 民主党 波瀾の航海 鎌田慧 「ひらめき脳」をつくる習慣 川北義則 できる人の「会計思考」入門 柴山政行 50歳すぎたら絶対にやせ それから平成ノブシコブシの吉村崇さん。 またまた芸人さん俳優。 こんなに芸人さんには俳優候補がいっぱいいるんか。 つか、映画監督も芸人さんをたくさん使うようになりましたね。 (え?吉村さんの相方も徳井さん、っていうんだ…) そいで、あ リハーサル終わったあと前室に山寺宏一さんがいて、NOモーションさんが山寺さんに挨拶しててその流れで 「僕はタラちゃんですぅ」 って言ったら、いやいや知ってる!って言われました 以前の収録で初めてお会いして、覚えられてるんだ!という嬉しさが (11番人気5着) 2着オウケンブルースリ (2番人気2着) 3着ジャストアズウェル (12番人気7着) レース前 杉「ダービーの再現に・・・」 杉「なるんじゃないですか!」 柳「なってほしいですねぇ!」 蛍「どうなんの~!(汗 そろそろ、年賀状を作ろうと、 昨夜から取り掛かったが、 インク切れ。 ・・・ということで、今夜、インクを買ってきて交換。 しかし、動かず。 こりゃぁ、明日、キヤノンに直接行くしかない。 ふと『御用牙』を振り返えり、 「本当にこの2人と同じ舞台に立てていたのだな」 という幸福感で一杯になっていた。 そんな訳で、飲み会へ。 本日は予定の合った『御用牙』メンバーが集結。篠原真衣さん、高安智実さん、三村晃弘さん、栄島智さんとが揃い 仁左衛門さんは、仮名手本忠臣蔵で、内蔵助をやっていらしたときは、かっこいい、あの方誰?って注目しましたが、今日はすでに調査済み。 もう客席から、やんやの喝さいです。 一緒に行った義兄は、会場の6割がたが仁左衛門のファンだった、と分析しました。 ありがとう 『15の夜』は3回連続でやったのですが、3回目はみんなヘロヘロでした もう若くないね あ、あとDragon Ashの『Fantasista』で暴れるのもハンパなく楽しい 某ユ●キロックたちとカラオケ行くようになってたからカラオケにさらに奥行きが出 先週末はmixiコミュニティつながりで、PE'Zセッションに行ってきました。 すごーく久しぶりに初対面の方々と音合わせ。。 ちょっと緊張してましたが、みなさんとてもフレンドリーな方々で、 幹事のGoutaさんの雰囲気作りもうまかったこともあり こういう歌を歌わせたら、ピッタシですね。 寒いのに強いヤボテンといえども、動いている時はともかく、ジッとしてると、着込むか、暖房をつけないと、過せませんからね。 柏原芳恵はそれほど好きではありませんが、この曲はいいですね。 IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。 ------------------------------ これには驚いたねぇ~~ え?俺だけかい?こんなに驚いたのは。 でもなぁ~~吉岡美穂の あれ に癒さ いまはもうかけることはないと思います と、私の髪の毛なんかについて語ってしまってすいません (笑) 潮風に当たって髪があか~くなっちゃった ショック どんなに暗くしてもすぐ明るくなっちゃいます 近々美容院に行きたいな~ なんて思っ 赤と黒の似合う、ワイルド系・色黒の長髪店主さんと待ち合わせ。 4月28日は、東池袋大勝軒・山岸一雄さんのお誕生日。 山岸さんには運命のごとく「428」と 女性歌手さん(林あさ美さんじゃなかった)の熱唱があり、 常連さんなのかな?女性グループによる シルク・ド・ソレイユ ”の公演“Cirque 2007”が、 オール ド・ ポート にて4月19日から6月24日まで公演されております。 会場に 居合わせ たひとりひとりの心の中に、煌く何かを必ず残してくれる“ Cirque Du Soleil ”。 人間 の持つ全ての能力を 2009年11月12日 04:02 全盛期の後藤久美子、細川ふみえ、宮沢りえ、とかいっぱいいるけどやっぱ山口百恵 日本サッカーの成長期は観ててもとても楽しかった。 そして最も輝いてたのが黄金世代とトルシエ時代でしたね。 この頃に代表が一気に若返り 午前中からいきなり、愛するeastern youthと凛として時雨が丸かぶり・・・。ぎゃぼー。 むぎゅー。悩ましいぜ・・・。 なんていいつつ、結局見たかったものを見なかったり、見るつもりじゃなかったのを見ちゃったりするのがフジの常。 僕が敬愛してやまない スピードワゴン の 小沢一敬 さんが全く同じこといってたな。 小沢さん も、状況直後は自称 下北沢 に住んでたw場所は忘れたけど。そう考えると 下北沢 的なものの恩恵を受けてないわけではないんだろう。 宮川賢 さんも住ん ホリデーチキン 今日もスタバに来ました。 引き寄せたっぽいです。 満足満足 ヘッドホンを新調しました。 当時真空管パーツを買いによく秋葉原へ行っていたついでに、石丸電気で色々なヘッドホンを試聴してこれに決めました。 これにした最大の理由は音がものすごく爽やかだったからです。この爽やかな音なら聴き疲れしないんじゃないか 途中からうちの旦那に薦めて 追いついてもらったんだけど クPDが出てくると、たまに、 「パァ~~~~」って言うからズッコケました。 旦那いわく、 「「ますだおかだ」の岡田にしか見えない、」って。 やめてよ!笑 しかしながら 報道陣に向けて所属事務所の石井光三オフィスから「弊社所属タレント磯野貴理と弊社常務取締役正司宏行は、2003年12月12日に結婚し、6年間皆様のお力添えもあり公私共に歩んで参りましたが、この度、2009年11月24日、離婚届けを提出いたしましたので 今回の急落劇による損失をほぼ取り戻していたことになります。 逃した魚は大きいですが、まあ仕方ありません。私の本分は、あくまでシステムトレーダーです。 タグ: ブックオフ 古書 古本 投資 数学 ビートたけし きたみりゅうじ 役割 リスク許容度先週の土曜日のコト。 あの「エッグタルト」を食べた打ち合わせの後、 女性だけでボクシング観戦へ。 会場の雰囲気は独特。 ん~!男っぽさ満載。 私達は殆ど初めての「生」ボクシング。 いつのまにやら釘付けに! 強い男の人には本能的に女性は惹かれる 「タブロイド/2004」 「コレラの時代の愛/2007」 のジョン・レグイザモ、 「愛を読むひと/2008」 のアレクサンドラ・マリア・ララ、そしてナチス・ドイツ映画にはかかせない俳優で 「ワルキューレ/2008」 のクリスチャン・ベルケルもそれぞれ数シーンに そう言ってやったけど、「でもかかったら、大変」。 重篤な基礎疾患があるわけでもないのにさ。 いやー、びっくりさ。 夫もさすがにムカっとしたらしく、「仕方ないから、明日は俺が休む」と言ってた。 家族力が試されるよねぇ。 業者の対応をみて、是正を求めて措置命令を出すか、刑事告発を検討するという。(坪谷英紀) ネットで尼崎ケンネルについて調べてみると、 建築基準法について違反じゃないかという記事がたくさん出ています。 1回の指導から確認に行っ □ ジェイン・オースティン 秘められた恋(テアトル梅田1)-★ 「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ 彼らの末裔は今どうしているのでしょうか?いまだに権力の中枢にいるのでしょうか? □ スペル(TOHOシベマズ梅田 “そして、極めつけが、キングオブコメディの「なかなか珍しい体験」をした高橋健一と、ゆってぃ。 まず、高橋。 Sly & The Family Stone『Thank トラオレ → 87’シルベストル デニウソン ソング ファブレガス ナスリ 試合に勝て ていないと、ちょっとのことで流れが止まってしまう。 後 半になる と別物に変わって しまうのだ。」 (ソース: Arsenal.com ) いやはや know him only by name. (彼を知っていますが、ただな前だけです) I know of him, but I don't know him personally. (彼の名前を聞いたことがありますが、個人的には知りません) 次の英文は「存在」をたずねる質問のはずですから いつの間にやら 全国放送で名前&顔出しで恥晒し に。 ちなみに番組名は 『めざせ!会社の星』 。日曜の深夜0:00~0:25にやっている番組で、アンジャッシュなんかが司会進行役をやってたりします。 めざせ!会社の星 今回の取材内容の放送は こんにちは、CUISSONです 今日は御節の打ち合わせで豊田までドライブ。 自然甲斐 さまの特別御節をうちでお作りすることになりました その打ち合わせです とても素敵なお店でこだわりの食材が並んでいます。 お塩とかお砂糖とか有機柚子を使っ レッド・ツェッペリンの「BLACK DOG 」や仲井戸麗市の「ティーンエイジャー」を始め、「魔女の宅急便」、「北の国から」といったサントラ曲 ポカスカジャン、門倉有希、イノトモ、ハッチハッチェル(ex.デキシード・ザ・エモンズ)ほかが 「風の果て」第6回「最後の敵」。 今回もまさに息をもつかせぬ展開。 ますます色の濃い人間ドラマです。 ミステリーとしても極上。 藩主は柳ユーレイってどうなの?と思ったけれど、品もよく落ち着いて腰が重すぎない若い殿 (ノ^^)ノ 今すぐにでもアクセスしてもらいたいb Resemble Blue 的なもの さん (12/12 乃木坂春香の秘密 乃木坂 美夏) これは問答無用にみっかみっかにされましたっ!! …バタッ=■●~=□○0 八卦電影城 さん (12/12 リトバス表紙絵 クド×沙耶 移転先候補と メディア が注目している「 馬毛島 」を取り上げていました。 「馬毛島」では、航空貨物用として東西・南北に滑走路が工事中であり、「普天間移設の要請があれば?」の問いに、工事関係者は「検討する」と回答していましたね。 周辺自治体から こんにちは。 品川ヒロシの初監督作品の『ドロップ』を見ました。 品川さんの役が成宮なので違和感があるだろなぁ。と思って 見たのですが全然そんなことは気にならなかったし 達也役の水嶋ヒロさん、姉の中越典子さんやその彼氏役の上地雄輔さん 不良仲間 ゲスト陣では、今年も3日間連続で民謡歌手大塚文雄さんが参加する。初日(5日)は熊田さん、歌手葵ひろ子さん、元モンテディオ山形選手のISSEIさんら男性デュオ「11/ELEVEN(イレブン)」が出演。2日目(6日)は梨元さんと演歌歌手北見恭子さん。 Tremolo CONTROL : Volume / Tone(Split Tone Control) / CRL 5 Way / Coil Split Switch COLOR : BLU ストラトシェイプとは言っても Dominion(ドミニオン) 主天使(しゅてんし、ドミニオンズ(Dominions) またはキュリオテテス)は 今年のゲストは‘めおと楽団ジキジキ’。滋賀フェスオフィシャルサイトで 王様、ぎあらさん、まるみちゃん…みんななぜかとっても楽しそう。ブレーメンの音楽隊かハーメルンの笛吹き男みたい。打ち合わせしたかのようにタイミングも角度もピッタリです。 日付:2008 10.28 会場:ノースハーバー・スタジアム(オークランド) ch:フジテレビ739:LIVE観戦 コメンタリー:中村光宏(フジテレビ) 野田朱美 ニュージーランド:白・白・白 カナダ:赤・赤・赤 主審:キルジ・サボライネン(フィンランド 今日は MRI撮影でした。 今までに「膝」「頭部」を撮ったことがあるので、今回で3回目。 今日は「肩」です。 MRI撮影って、20~30分、じっとしていなくちゃなのが大変ですよね それと MRIの撮影結果をみての診察は 24日・・・ また随分先です カウンター席になるかと思ったが、運よくあいているテーブル席へと通された。 さて、今日は何にしようか。 超激辛の「グリーンカシミール」は 前回 体験 「ブリカレー」 「柴田理恵認定」というのがどうも胡散臭いが、富山でしか食べられなさそうだし 名前わかんないけど~) ほら、シャカシャカ氷の上をホウキ みたいなので、掃いてく奴(-""-;) う~~、分かんないぃ(。>0<。) なんだっけ?あの「漬物石」みたいなのをホウキでシャカシャカ・・・ あ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: カーリング?多分 田中光勝店主曰く、 「なんちゃって雲呑て、名前を付けちゃった。チャーシューを ミンチにして中に入れてあるから、いつもと味が違うでしょう」 と嬉しそうに語る。確かにこの雲呑、麺生地からとった皮でチ ャーシューや野菜等の餡が包まれている。 ついロペの世話がおろそかになってしまう。そんなある夜、大喧嘩の末に怪我を負ってしまったロペは、フラフラになりながらもレオ先輩のいる猫集会に向かおうとするが 「ロス:タイム:ライフ」 屋敷豪太,増本直樹ポニーキャニオン このアイテムの詳細を 私はこれを テレビ で聞いて初めてその存在を知ったのですが、 よもや知ってたとして使う機会も普段そんなないだろうと思われ、 かような風習が生まれるほど 言葉 の シンクロ が頻繁に訪れるものなのか、 世の 中の人 はそんなに 以心伝心 し 夏フェスで会って以来やわ。 楽しみー! のあのわ。観たいんよね。 バックドロップ(ボム)が一番ちっさいトコなんて何で!!! フロンティア(バックヤード)観たいケド ココはやっぱりRip Slyme、ライムス繋がりで締め! 3日目。 クレさん~。 biglobe.ne.jp/~nandeka/susumu/ そんな話をしたら、お客様が 「おりゃ~、いとしこいしがええな~・・・。あとは、かしまし娘。」 流石、年季が入ったお笑い好きなお客様でいらしゃいます。 タグ : お笑い M1 オードリー テツトモ 堺すすむ 「わぁ!」 「小柳ルミ子と大澄賢也やろ?」 「ぃゃちがう~。古~。」 *********** 宮迫さん 楽屋でジャグリングを披露。 うま~。 *********** ガリットチュウふくちゃん 楽屋に差し入れの堂島ロールもらったぁ。 49 2.沢木槐(高杉瑞穂) 100 3.不破恒大(麿赤兒) 5 4.岸野澪(木内晶子) 12 5.不破敬吾(大沢樹生) 1 6.槙村レイ(剣幸) 2 7.岡本加奈子(派谷恵美) 0 マリなま秀夫│7/17 [1]色っぽくて、実はとっても純粋なひと。│昼ドラHolic│7/17 ホイールベースも気持ちイイくらいピッタシカンカン。 7割くらいの自信でFAIEだと思うんだけど、間違った情報流したらアカンので~ メーカーわからんにしておきまふね。 何か情報持ってる方がいらっしゃったら 北海道中川郡 本別町 勇足(ゆうたり)勇足元町(ゆうたりもとまち) 西勇足(にしゆうたり) 北海道岩内郡 共和町 発足 鎌足(かまたり) 秋田県雄勝郡 羽後町 足田(たらだ)足田堤(たらだつつみ ストライダム/菊住 守代司さん ザ・ビートモーターズ/鹿野 隆広さん GENERAL HEAD MOUNTAIN/海太さん シュノーケル/山田 雅人さん THE イナズマ戦隊/久保 裕行さん UNISON あとは「みなさん苦労してるなぁ」と改めて感じました。僕ももっと苦労しないと。 私の 感想 は「五本の指に入る 戦争映画 の秀作」ですね。 ソマリア で1993年に起こった実話を ベース にしたほとんど ドキュメンタリー タッチ の 映画 。 日本 では 井筒和幸 監督 や 松本人志 が「 米国 の プロパガンダ 映画 」と批判しているが ジョンは ふたりそろって市に出かけた おれたちは楽しい緑の森へ行く 雄鹿と牝鹿を狩りにゆく コーラス メアリ・モーゼズ叔母さんに神のご加護を 叔母さんの魔法の力に神のご加護を そしてわれらがイングランドには平安を 昼も夜も平和でありますように 桂すずめ 稽古屋 桂米團治 子は鎹 桂ざこば 仲入り 親子対談 桂米朝/桂米團治 はてなの茶碗 桂南光 もんさんはお急ぎとの事で、駅でお別れして二人でご飯を食べに行く。 流れで居酒屋へ。 秀さんが、お酒を付き合ってくれるのは珍しい。 僕の中ではすでに忘却の彼方へと消え去りつつあります。 今となっては正月を過ごしたかどうかも疑わしく 周囲の人間にとっては、ウォールクラッシュを得たフランキー為谷のごとく鬱陶しい存在だったようで。 なぜなら 本人がまだいない状態で東野を初めとした先輩芸人たちが山崎のことを分析的に言及しているのがとても興味深かった。 そして番組中、山崎が出てくる前も出てきた後も、終始、東野幸治がこれまでテレビで見せたことのないくらい愉しそうな笑顔を浮かべ 今1番多いいわゆる「ベアーカット」といわれる縫いぐるみのようなスタイルのもの(ぷぅのモヒカン部分が無いスタイル) なんですが、我が家・・・モヒカンとアフロ(否、丸?)なので、シルエット自体はちょっと違う・・・^^; なので、こういうのっ オバマ氏のノーベル平和賞授賞式がありました。 アフガン戦争は正しい戦争だそうです。 核兵器廃絶についても意欲を見せたそうです。 オバマ氏の意見は、政治家の見識・見解として至極妥 当というか、常識の範囲内で述べておられると思いま す。 国立療養所「長島愛生園」(岡山県瀬戸内市)に県人寮を造るなどし、 その強力な推進ぶりで全国に知られたという。 だが、県人寮は暮らしにくかった。ブックレットでは「(県人寮に)来る人が 逃走してしまう。(何世帯もが同居する)大きな家にし のあまおうさま!! あまおう苺がたっぷりと乗ったパフェは見た目もお味も大満足。 苺のシャーベットも甘酸っぱくて引き締まります。 とにかく jp/index.html タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店 (フルーツパーラー / 新宿、代々木 どこかの自治体では自動車にロックをかけられるとかいいますけど。我が県では聞かないなあ…。 でもねえ…。 自動車税を払えない人は車を所有するべきではないのではないか…と思うんですけどねえ。 今は、レンタカーもあるし うらやましすぎ る 遅い夏休みだそうです。。 お疲れ様です REKISAMIのコート、スカート お似合いでしたよ~ ありがとうございます。 人気のトナカイ君です。 本日も、寒い中ご来店 忙しい中お問い合わせ ありがとうござい 元SPEED今井絵理子“誕生日”離婚 iza:イザ 元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚を 離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開い 私は、ダンデライオンが好きです。 『言葉より~♪』 良いですね! あっ! あと、電気グルーヴも好きですよ! なかでも、 『聖☆おじさん』が好きです。 きたろうのモノノケダンスも好きですよ。 まぁ、この前と言ってる事が違いますが そもそもどんな顔をしているのかとか そういったことは全くと言っていいほどに知らなかった。 僕の中の徳永英明像なんて、本当にぼんやりとしてて 言うなれば暗闇の中にたたずむ松崎しげる、くらいぼんやりとしてて ただ「なんかすげー悲しげな声で唄う 山本譲二さんとサンバを踊れて、感動的やったな~! ……… あぁ… 嘘デス。何という感動的な嘘のヘタさっ!!(`o'ヾ 本日は北島フォミリーがいらっしゃる 牝馬を甘くみると痛い目にあうぜ!キラーン!('0') とゆーことです。 今日イベントきてくれた人 またまた猛省~ ジャガーはあの位置取りじゃ競馬にならない テンからかなり厳しいマークを受けてましたね なんとなく日本人 3⇒6⇒11.16.14.2.4.10 【各競馬場 評価表;買目=単勝の下にあるのが後半4Rの評価(左から順に1・2・3位・・・)】 09 クリスマスにちっっっとも関係ない写真(笑) サンタなかっこうさせた方がよかったのかねぇ~。 昨日、ダイソーで買った詰め替えインクでプリントアウト。 本当に、ごくごくフツーに印刷できますよ。 そしてミトンが1つ貰わ 東京から電車一本で行くことができるのに, ある意味で外国に一番近い校舎 『東進ハイスクール 成田駅前校』 へ,ご招待いただきました! ある意味海外に近いだけあって, 校舎の皆さんは欧米人のように元気ハツラツ! 学校も試験が終わっ 皆様知っていると思いますが、私藤原紀香さん大好きです 影響されて生きてます! 始めに見た時からファンです 10代の時は芸能界の仕事をして、いつか藤原紀香さんに会ってやるっ!! て思ってました(笑) 芸能界で売れてやる~という感情より 何も知らない今泉は小清水に弁護を依頼するが、 古畑@田村正和 は、そんな小清水に不審を抱く。 この回が、古畑シリーズの中で最も面白いと思う 第9話(石黒賢) 第10話(小堺一機) 第11話(桃井かおり) 最終話(菅原文太 日商簿記3級、商業英語検定D級、 建設業経理事務士3級。 ⑧悩みごとは? だんな・かぶの食欲。 ⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物 「たる」も歌にされないよう気をつけよ・・・^^; そして最後に「トワイラ」さんと「ジョン」さんのユニット。 ビートルズやスティービー・ワンダーを聴かせてくれました。 「ジョン」さんは、私も大好きなニール・ヤングを好きみたいで 風邪に気をつけて 職場には 暖房器具がありません ヒートテックと背中に貼るカイロは 必須アイテムです。 下宿の 暖房器具は こたつとエアコンです。 特にこたつ 寒くてついつい… 気がつくと うたた寝 風邪ひきそうに 年末は体調を万全にしておか 今日もアメブロメンテで、朝のタイミングをずらされましたので、この時間に記事を書いて おります。 どうも、昨日のメルマガにメッセージを多く頂きまして、みなさんの関心が、この辺にある んだなぁと、わたし自身も学ばせて頂きました。 スクウェアというのは、PC-88の頃から映像にこだわっていました。 ゆえに、FFのグラフィックも他社よりも優れていたわけで、 SFCにおけるFFのグラフィックはSFCのRPGの最高峰にありました。 このシステムは25年前のボーズの視聴を上回る驚きです。 ”JAZZ”ボーカルやテナーサックスやハイハットのスティックのまさに音が生まれた瞬間の音は筆舌に尽きない驚きでです。 まさかウィスキーの樫樽が高級HiFiセットになるとは思いもより ちょっと打ち合わせしてきました(-^□^-) なんかいつもと顔が違う( ´(ェ)`)・・? 打ち合わせの内容は、さっきアップした ユリオカ超特Qさんのライブゲストのお話でした それから、地元に帰ってきてにカラオケに行きましたっ 一緒に行った子に『撮っ wwww ↑タイトルごめんなちゃいw 完全に妄想なおりんぽですw 天津飯がホントの彼氏のこと!? と囁かれてる今日この頃w あたしそんなに頭廻らないw 全くないですwwww てか!むしろ拾って下さい!!!w クリスマス前に!!!!wwww 買っ グループ<BIG BANG>とトロットの皇帝テ・ジナが揃って、日本屈指の音楽賞を受賞することとなった。 来る20日、TBS系列で生放送される全国有線音楽放送協会主催の<第42回日本有線大賞>で、<BIG BANG>とテ・ジナがそれぞれ新人賞と有線協会奨励賞を 地域、施工箇所、名前等をキーワードにするだけです。 それというのも、全国の 住宅 会社や工務店を ネットワーク しているのです。 その上、住まいの地域に近い加盟店に一括で問い合わせをすることもできる のです。しかも匿名で。 水前寺清子が三歩進んで二歩下がるなら、私には、三歩進んでふりだしに戻 る本がある。その名も『妖鬼化』、水木しげるの画業五十周年記念に出版され た画集である。 島崎藤村/コタツの扇風キ異常あり/内海桂子/童謡サ ッチャンねネのテープ/テレビ へ \ ( ヽγ⌒) 2 PSP みんなのテニス ポータブル PSP リトルビッグプラネット ポータブル PSP 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP 戦国BASARA バトルヒーローズ(PSP the Best) NDS SIGNAL NDS カールじいさんの空飛ぶ 5限まで受けてる気力がないので離脱。 火曜日 からの4日 連続 二郎 へ向けて、 亀戸 に向かってます^^ ブリジット・ジョーンズの日記 (ユニバーサル 歌謡編 1970年代ベスト テイチク 中条きよし 森進一 敏いとうとハッピー&ブルー 小林旭 都はるみ スピーディに話が展開されていくんだけど~出演している7人が一人何役もやっているから~早着替えもさることながら~頭、ごっちゃにならないのかな?っと一人で勝手に心配してました 笑 今回出ていた俳優さんたちは~みなさん ことと私は解釈します。 しかも、こともあろうに日本の政府がそれを後押ししているとは。 とても悔しく、許しがたいことです。 ただ、今、これだけ波紋が広がり、 「宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数」とあり、 少しだけホッとしています。 困難に耐える精神力は抜群」 ヴェルディもジョン・レノンも天秤座でありながらも、 ホロスコープ的には牡羊座の影響を強く受けているそう。 サザンは桑田以外は原由子も含め全員が男性サインで「火のサイン」。 桑田が「女性サイン」であることで この環境で文句言うなんて甘えだよね」という ヘンな方向に前向きになれる映画、と言えるかも。 疲れている社会人の方は見ると楽しいと思います。 役者はすごいよかったと思います。 品川庄司の品川ががんばってたし、 小池徹平いい演技してるし 「もうすぐ期限が切れますよ」というメールを見過ごしていて、 それで今日のような事態に至ったのであった。 ついでながら、どうしてメールを見過ごしたかというと、 会あてのメールはヤフーメールになっていて、いちいちログインしないと見ることができ ラジオ番組 「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」を 公開生放送でお届けッッ 二部は 北川大介さんと 吉本の先輩芸人さん方と トークやゲーム、お笑いを お届けさせて頂きました 夏木さんは いつお会いしても ホンマに優しい 曲のことはもちろん 近況 コジローの先輩・石橋のもう一つの受け持ち校の話でしょうか?アニメオリジナルの「鈴木凛」が「鈴木リン」として、顔なしですが話中の話題に出てます。でも、強いけど、最強キャラじゃないようです。最強は榊心(さかきうら)のようですね。 収録終わった帰り道に撮ったから すでに暗いんですけど。 TV東京 です。 なんでも、 前回の「ザ・逆流リサーチャーズ」で おぎやはぎの小木さんがキャラ弁を食べているVTRを 関根勤さんをはじめとする 出演者のいるスタジオで流し 今回の指揮者は「藤原いくろう」って人でピアニストでもある。 方 そしてアタシには必要な携帯灰皿をGetしてきました。 B’zとは違ったのを見るのもおもしろい。 LIVE大好きのあたしは色々見ておきたいのってのもあるんだけどね。 そしてまた明日 つうわけで今回は石燕きゅんお休み。 つーか重いな。 イミフなとこでMA連打なったりして微妙にはずかしい。 しょっぱな、 風が防衛するL4行きますが、メルトと攻めかぶり 3MAP排除戦へ。 しばらくやってると風逆流そりゃそうだ。 を観ながら裏でスタパを録画し 今 その録画したスタパの金髪の妻夫木クンの兼続ばなしを聞きながら に向かっています。 殿(北村一輝)と妻夫木クンは私生活でも仲良しらしいですね。 「Xmasの奇蹟」、青の月だけでなく「赤の月」 mayu★ 花ちゃん★ あんり★ とっすい★ キッキ★ るい★ かな★ かなみ★ みほ★ タイタン★ ユメクイ★ 佑貴子★ 慎也★ マティ★ pinkey★ みぶ★ 野球ボール★ あんず★ 佳史英★ りほ★ INO★ かおり★ ゆか★ もんち★ みんな本当に やっとの事でDE"ショーン・エリス"がQB"トム・ブレイディ"をサック!。RB"ケヴィン・フォーク"へパスを通されるが落球で助かる。 よしよし。 次のNEのドライブはQB"トム・ブレイディ"がディレイ・オブ・ザ・ゲームで3rd-long。 そしてDE"ショーン・エリス"が 飛び入り演奏も歓迎とのことで、一日たっぷりと楽しめるイベントのようです。アコーディオンに興味があって、ちょっと触ってみたいなという方に 是非どうぞ♪ 『JAAアコーディオンわくわく広場2009』 みんなで創ろう! 楽しもう! ♪♪今年 MC(進行役)は三宅裕司さんと相原勇さんでしたよね。 「お次は、このバンドだぃ!」 相原勇さん、元気よかったです。 でもうまくいかないと 赤ランプ が点(つ)いて、3つつくと画面がワイプ(小さくなる)しちゃうんですよね。 なかにはシルバーのウィッグなんてのもあるんだ。 あとは彼女をサポートする 中別府葵 。 この人のことは知らなかったけど そういえば 南海キャンディーズの山崎静代も出ているんだよね。 「それが、なんと過去はクレイ 今日の放送はアスリートの「奥様SP」だったんですが、 その中の一人、番ことみ。 バレーボール選手の奥様らしいんですが… ・・・どこかで見たことがある。 居酒屋でも行こうかな(笑) ・ 堺ブレイザーズ千葉と番ことみが結婚 - nikkansports.com 香山リカ ■ トミーズ雅 ■ ハイヒールリンゴ フリー百科事典『ウィキペディア ものか?人生とは何か?を理知的に考える事ができた。 だから、不幸のどん底から自分自身を引き戻す事ができた。 しかし、美香さんは理知的でなかったために んっ?PM8:54の「開運!なんでも鑑定団」ですか? あらっ。“名古屋で出張鑑定…”と その結果、会場に着いた時には、すでに人の行列が…。だから、観覧できた場所も舞台に近い場所じゃなかったからね。 カメラに映る映らないは、どうでもいいとして ファミリーカー = ミニバン のような流れになっていますが、他の先進 国 では、当たり前のように ファミリーカー として使われていますね! メルセデス・アウディ・BMW・VW 色々な輸入車メーカーでも最上級車の 設定で ステーションワゴン が 平日だし、出番は20時っつーから、18時以降だろうと思ってたらΣ( ̄□ ̄;)。で、出演者も前回と同じような感じだと思うが詳細不明との事。 っつー事で三脚とセカンドデジカメを用意♪。 そして運よく親が帰って来たから車で駅へ♪。 大きなステージを経験したからか、ハーモニーも容姿も一段と綺麗になってきていた。今後の活躍が益々楽しみだ! その後スチャダラパーのBOSEくん登場~!AFLAと共に会場を盛り上げた。 BOSEくんは、ラップもMCもベテランの貫禄と暖かさを感じる。 さて、今日は新たな事実が発覚ッ!!! 名古屋の友達が電柱をみて一言、、、、、 「あっ、電信棒だ」 って、、、 ン????? 電信棒?で、、、でんしんぼう?棒ですか??? えぇ、よく見れば棒ですね、ってかもう棒にしか見えませんよ!!!!! でも 伊澤柾樹、柳葉敏郎、船越英一郎、石橋蓮司、原日出子 ■鑑賞日 1月3日(土) ■劇場 テアトル新宿 特に難しいことを言うわけでもなく、いつも笑っていただけなんだけど、誰よりもいつも味方になってくれるそんなおばあちゃんだった。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

