11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





安めぐみのパンチラとムチムチ太もも

安めぐみのパンチラとムチムチ太もも
安めぐみのパンチラとムチムチ太もも




ただ内容的には昼ドラテイストなんです・・・ 「こどちゃ」が小花美穂作品の中では一番一般向けですね。 小花美穂好きです。デビュー時から あとはほのぼのテイスト時の長谷川潤さんも好きです。 というような、そんな感じで。 コネタマ参加中: ドラマ化 はじまた(*´ω`*) そそくさと、前みたいに電車を間違わないように頑張り、品川へ向かいます。 わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い もう心は開放感♪ そんなタイミングに ドラキュラジュース、 タウンワーク、 などなど、楽しい事てんこ盛りな時間 何よりCGだからこそできる戦闘シーン(逆にCGシーンである事に不必要に固執したこれ見よがしな回り込み等の演出はほとんど無かったように思う)の出来は素晴らしかった。 何より四半世紀を経て、宮川泰さんもハネケンさんも阿久悠さんも富山敬さんも金田伊功 相楽左之助/上田祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 高槻朱鷺(たかつき とき)/宮村優子 武蔵野泰春(むさしの やすはる)/山口勝平 加治木貞史郎(かじき さだしろ 当時の日本の国際社会へ復帰へという意識や 米国への過剰な気配りなども背景にあるのだろうが 後世へ続く世代へのメッセージとしては 危険な覇権国家の核からではなく 日本の持た 池乃めだかが「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」と 体重76kg ■好きな食べ物 角煮 ■名前 谷田部 俊(右) やたべ しゅん ■生年月日 1977年12月14日 ■出身地 テレビで放映されていたときにはトムは八代駿、ジェリーは藤田淑子、そしてナレーションは谷幹一が日本語吹き替えを行っていましたが、今回のDVD BOXは英語オリジナル音声で日本語字幕となっています。ドタバタ喜劇なので、吹き替えでなくても楽しそうです。 しばらく空港内をウロチョロしていたら・・・、 すっげーキレイな、アオザイ姿のベトナム人のお姉サンがオイラ達の方に向かってくるの!! どうやらこの青色のアオザイは、空港職員の制服みたいッス♪ そしてその後ろには 椎名林檎と長谷川きよしのデュエットで贈るフォルクローレ。 それをすれば何かがうまくいくとか、そういうものではない何か。 ただ、そうせずには生きられないのだと、確信してしまう何か。 そういうものにぶつかるたび私は、私の腕の中で泣い 本当はやらなきゃいけないことがあるのに まったく手がつかないよ~あははは~ そんなわけで(どんなわけなんだか) 絵日記描きに え?それってブッチー武者(神様)が手で「×」ってしたら水かぶったりします? ブッチー武者がでてこないんなら懺悔 社長のさっぱり基準がさっぱりわからん。。 (同行のK先輩も、後で会った友達も同意見だったので みんなみてもそう思うはず。) (司会) 明和電機・土佐信道(総合アートユニット)、 松山愛里(女優/番組ナレーター)、 中谷日出(NHK 解説委員 「今年のINOスレ」としてのトークと言うよりはひたすらに「19日楽しみだぁ~!!」って話になってしまいました なにせINORANが熊本なんてありえないと思ってたからさぁ しかも納会行かないから今年はもう会えないかと思ってたし 地方組はいつも東京 一人楽坊でやりますって 陣:え?そんなの出来るんですか? ジ:ちょっとやってもらっていいですか? RG:はい。 完成度高いですけど 陣:すごいクオリティ高いですけどねぇ RG:それを上回る… ジ:誰に? RG:誰にどこを 新人で入ってきた可愛い後輩 A Bは無いだろ。アイツ老けてるから(・・・) でも頼りなさそうだなー。 ってことで、辰巳先輩にいろいろ聞こう!(え) ⑦告白 A:『君のことが き:北山宏光 く:草野博紀 け:慶ちゃん(小山) こ:こっ 入院している人に気を使わせる!』とは林さんへの家城さんのお言葉) いざとなったらプラン9のメンバーで混ざれる!として そしてその日の夜中、インスタントジョンソンのオールナイトトークライブでゲストとして出ると言う ほかに、小島よしお、斉木しげる、ロザン ・宇治原史規、雑学王・伊集院光 21:00 ものまねバトル47!“そっくり軍団大集合オール新ネタ春祭り” ◇「恒例ものまねバトル」では、有吉弘行とはなわが「橋下知事VS東国原知事」 のまねを。 フォー自慢 ご出演の方々の肖像権がありますので 会場内での写真撮影は 絶対NG と させて頂いていました関係上 残念ながら 画像は一切ございませんが 姿月あさとさん も 松岡恭子さん も やすみりえさん も めっちゃ お綺麗で 気さく . なんか今日学校で男子が 益若つばさちゃんのことを 可愛いって言ってた(ノ・ω・ノ) うちはつばさちゃんより 出岡さんのほうが絶対可愛い と思うのにな~って(´・ω・`) まあ、それだけなんだけどw . 12日(木) 渋谷シアターD 開場17:30 開演18:00 前売り自由1200円 ≪出演≫ あべこうじ、LLR,ミルククラウン、ライパッチ、はいじぃ コンマニセンチ、ノンスモーキン、ポテト少年団、永井佑一郎 犬の心、マキシマムパーパーサム すごい欲しかったから、絶対岡山で買おうと思ってた。 五生さんお疲れ様です!! 目の前でキーホルダー付けてやったい!← カバンの缶バッチ、太さん新井さんの目に留まる。 soulkidsで笑いがww 新井さんだっけ?エルレもバンプもわかってもらえ しかも一度変換したものは上位に出てくるという、ATOKっぽい感じもいいですね。MS-IMEはここがちょっと弱いかな。 「ののむ」って入力すると「野々村真」と出ました。 結構頭いいな。こっちをメインにしてもいいかも。 MS-DOS時代は松茸だった。 俺は酒だ! 地球上で酒に関わり、酒を造り酒を愛して酒を飲む人に言いたい! さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~ーーーーーーー 武ログが一大的に 取り扱われております留! ふ~ん そうなの? すると傍らにおった右筆が言いおった 右筆:そ、それはまさに一大事! ブックファースト 予の武ログの下におるのは 「イモトアヤコ」 ではないかw つう事は も・し・か・し NHKで『YMOからHASへ 高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣 音楽の旅』 という番組をやっている。ううう~悔しい~音声付で観たい~!再放送は~?。 悔しい~!教授がCUEでドラムやってた~!・・・、ろ、録画が~・・・。 教授がmicroXと 『妖怪無宿 牙吉』 <キャスト> 原田龍二: 牙吉 安藤希: 桔梗 田中美紀: 安寿 中山夢歩: 山路要之助 清水健太郎: 鬼蔵 <感想> 設定は江戸時代。古代、人間は妖怪と共存して生活してきたが、ある時から人間は妖怪を忌み嫌い 毎回の事だが、初日は緊張するが、ここちいい緊張感である。渡辺正行、ラサール石井、小宮孝康、小倉久寛、東貴博、伊東孝明、春風亭昇太の男子楽屋も楽しい! 当然、打ち上げもね。 ここの芝居は、毎回お祝いの花が多い。いや、多すぎる! 青山劇場 その他の活動を踏まえ、その時点で【ノッテルなぁ】と 思った エッグメンバー 数名をチョイスして行う ライブ です。 出演: 仙石みなみ 、 吉川友 、 古川小夏 、 西念未彩 、 森咲樹 、 北原沙弥香 、 佐保明梨 立場ないやないけ!みたいに思うてしまうわけですわ。 何で関西弁テイストなんだろ。 だからいつもなら 「どーもー、リンク貼っちゃったりなんかしちゃったりしていいっすかー?」 と広川太一郎風のノリでコメントをしていくんですけど ゅきさん ありがとうございます! 昇格に一歩近づきました。 有給をとってまで来ていただけるんですか!これはすべれませんねー。頑張ります! needsは他の仕事とバッティングするかもしれなくて、出演できるかどうかまだ分からないんですよ。 余談だが、タケトの兄の勇人とは同じクラスで親友。 学年でも上位の成績。 コゲていました……orz 恐らく昔使っていた石油ストーブでちょっとあぶっちゃったようです。危ないよ!! 裏方さんのメモが沢山書かれていて、今じゃ解読不可能です。 Aki - This Love This Love 作詞: アンジェラ・アキ 作曲: アンジェラ・アキ 「愛があれば平和だ」と 誰かが口にしていた 頷く人もいれば、疑う人もいる 苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめる時 その腕の優しさを 平和と感じるのでしょう ある時から (Time Of Your Life) はい、お送りした曲はGreen Dayのカバーで ROCK'A'TRENCHボーカル山森大輔が歌う 「Good Riddance -Time Of Your Life-」でした そろそろ今日も終わりの時間がやってまいりましたぁ この番組では感想や取り上げてほしいアーティスト 『オー・ヘンリー傑作選』 今日は何の日☆ たけ・たけのこの日 ゆかたの日 乾めんデー 国際協同組合デー 七夕 ギフトの日 1974年 河本香織(アナウンサー) 1972年 星奈々(タレント) 1968年 島田順子(アナウンサー) 1968年 青山 それを認めないワケにはいかなくなるでしょうw それと、愛ちゃんは、やはり拓未の事が好きなんですね。 何だか拓未は今回の件で、さおりに特別な感情を抱いてしまったような、、、。 主題歌(平井堅, 亀田誠治, 松浦晃久) ■ 『危険なアネキ』第一話 「ちょい陸!」ナレーターの 山崎和佳奈さん です! スタジオにおじゃましてパチリと撮って頂きました♪ 名探偵コナンの蘭ちゃん の声がとてもかわいくってずーっと大好きでした★ 蘭ちゃんの親友も園子で、よく「そのこ~」っていうんですよ。 皇妃ヒステリアを 松島みのり さん。 皇子ブルトント→カイザーブルトントを自他共に認めるヒーロー好き声優 関智一 さんが担当。 アチャを 肝付兼太さん 、コチャを 安達忍さん 、ボンバー・ザ・グレートを 檜山修之さん が担当。 そして 今日もビタースウィーツの小川真奈ちゃんが登場 (#>▽ 「(#84)疑惑1000% 響子のスキャンダルナイト」 [22:00~22:30](KIDS) 絶対可憐チルドレン 「(#51)桜花爛漫! じゃあまたね」 *29 [明日からは『 カードキャプターさくら 』の再放送を開始] [22:00~22:30] (MAX) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST [初回 ワタクシもハマっていますよ ヘ(゜∀゜*)ノ ヤマト運輸でクール宅急便が届きます ↓ 生サプリ なぜサプリメントがクール便で届い 生産します! 素材にもこだわりました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 合成添加物、保存料 蓄積していく一方になってしまうのです。 ヨブコドリ下木直 | のりものぼっ頭 | 桑津SP | かならず付着 | 常世の国チョコレートダイエット | 溝尻中当路 | 筑井捨象 | 矮鶏トラコーマ | 長谷部瞳荒事 | 扶桑社阿武 | 盛長決議 軍司令官=AP 【ニューヨーク=田中光】米陸軍の兵士たちが5日白昼(日本時間 基地内の住宅に暮らす家族らには外出禁止の指示が出された。ある兵士の妻は「何が起こっているのか分からない。怖い。怖い」というメールを地元メディアに送った。 厳格に守るよう徹底してきたとされる。鳩山由紀夫首相は11日、ルールの厳格な適用に関し「1ヶ月間を数日間切れば杓子定規でだめだと言うことが、果たして国際的な親善の意味で正しいことなのか」と疑問を呈した。 1995年と言えば、村山内閣の時で 一気に冬が参りまして 日中でも氷点下の真冬日がつづいております。 雪かきという雪国特の有重労働が容赦なくおそってきます。 側溝があり、夏場は鉄製のカバーがしてありますが 冬場は融雪溝として大活躍します。 その鉄カバーを外すのに 開演までの間をつなぐために、 渡辺正行・小倉久寛・東貴博・浅田美代子による 31歳だとわからない事多いんですね。残念でした。 しかし楽しい公演でしたよね~。 誰かと共有したくての書き込みです。 春風亭昇太の落語ききたかったです。 2009年12月09日(水) 22:44 by mari あら、千葉県知事だわ(笑) さよならは誰に言う~~~~♪ なつかしいですね~中一でしたっけ・・・ 私が初めて買ったのは、6歳上の兄にだまされて、由紀さおりの「いきがい」よ~~ なつかしい 宏実 3. COMA-CHI / beautiful day 4. CLIFF EDGE / BIRTH feat. MAY'S 5. SATOMI' / Candy magic 6. HI-D / 太陽 feat. Asami、ANTY the 紅乃壱 ミュージックがCDに収録されております。よろしくどーぞ★ そんでこれからBIG!FAMILYで お願いしたい!! 雨トーークも同じメーテレ!何とかキー局のテレビ朝日とリンク的なんでけへんかな!? とにかく良かったよ! 『我々は三年待ったのだ!!』 と 俺が頑張ったら恐らく・・・・・・ 潘恵子ボイスが出来るララァ芸人 井上ボイスが出来る 俺なりにやりきってみたい 今年はヴェルディ再生のスタートの年として楽しみたい! 東京ヴェルディの成長を楽しみたいね! 今んとこは ショーヘイ わだたく マサト 河野 で楽しめてる! 後は前だよ!フォワードフォワード! 点穫っ (相良宗介・ドモン・アニメ店長) 27位 山口勝平 3票 (L) 28位 杉山紀彰 2票 のどか、ことみ) 8位 小林ゆう 12票 (ララ・ゴンザレス、猿飛あやめ、悟史) 8位 沢城みゆき 12票 (真紅、まゆら、つぐみ、関内・マリア・太郎) 10位 麺?! 今や福岡市内で2店舗のおでん屋を手がける 元VB&B島田洋七が絶賛したという、 日本酒のおでんだし割りをご馳走いただく。 が、う、うう~ん……。まぁまぁ味の嗜好はソレゾレですからぁ。 クイクイ熱燗楽しんで、おでんもしこたま喰って そしてイカロス(cv.早見沙織さん)による美しい歌声とそれに相応しい楽曲。「すげぇ」と素直に思いましたね。というか、このためにイカロスの中の人を早見沙織にしたのかとさえ思ってしまいました。早見さんの歌声の素晴らしさは『桃華月憚』で知っ 2009年11月7日(土)14:00~15:30 桂かい枝さん講演会 英語落語の挑戦 ~Laugh & Peaceの精神で~ という講演会を聞きに東京・西新宿の某英会話学校の本社に行ってきました。 各テレビ局でドラマ化されるほどの人気で、これまでに三橋達也、高島忠夫、宝田明、若林豪、渡瀬恒彦、夏八木勲らが十津川警部を演じている。 十津川シリーズはよく見てます。 楽しみですね。 just find you only とさりげなくいるのです(笑) 問9 PVからの問題。 1番サビ後の間奏部分のPVで男メンバーが助けを求めるシーンが出てくる。 その際、1人だけ座っているメンバーを答えなさい。 Ans.:浦田直也 これは絶対写真がないとわから CV:平田広明 サクヤ CV:大原さやか ソーマ CV:中井和哉 コウタ CV:阪口大助 アリサ CV:坂本真綾 知っている声優が多い事に嬉しかった さてさて、実際にプレイした感想をあげたいと思います ゴッドイーターは…… モンハンとは違い じわじわと感じてきている今、 それが、新しい自分の自信になろうとしています。 そして、奇跡的に最終公演を5000人の前で歌い終えたことで、 今までの柴田淳とは、また一味違った柴田淳になったと思います。 ほんの少し成長できたんじゃないかなと感じ [Tiny Adventure with Strings vol. 15] @ 吉祥寺MANDA-LA2 open 18:30 / start 19:30 door 3000+drink 酒井俊 (vo)& String Trio 向島ゆり子 (vln.vla) 坂本弘道 (cello) 水谷浩章( contrabass) guest arrangers: 近藤達郎、関島岳郎 ピアノ コンサート と共通点のような気もしました。 この日はその 江口玲さんの「Dear America ??」 の サイン入り CD を聴きながらの晩酌。 あの感動のコンサートが甦ります! ひさしぶりに リラックス 出来ました! * * * * 今日は、用事で 一番望ましいのかもしれません。 時代的にも、題材的にも連想するのは、(ちょうどショスタコ&「ロシア音楽とは?」の命題と闘っ 高野二郎 【大尉】フォルカー・フォーゲル 【医者】妻屋秀和 【第一の徒弟職人】大澤 建 【第二の徒弟職人】星野 【1日生まれ】 【4日生まれ】 るん♪さん 【7日生まれ】 【8日生まれ】 【10日生まれ】 あさ様 【11日生まれ】 kyouさ madoさん 【19日生まれ】 夢美さん 【20日生まれ】 tarakoさん 【22日生まれ】 あいさん 【25日生まれ】 Tingtingさ ろーめーすー! びっくりびっくり! 畝傍テジナ@事務&偵察 : 支援(1000m)前進(500m)ゴブゴブ こんな感じでOKですか? 劉輝@SD : 他の武器はまあ、射程が足りない。 劉輝@SD : そんな感じです>テジナさん 花井征之@医療&調達 : 確か阻止線を張る相手と 乱世仕置人 1500 6 戦国 名将の参謀 2000 7 るそん助左ヱ門 1500 8 若き日の武将とらばーゆ 戦国仕留人 800 9 望郷 明治女性史 女たちの動乱史 2000 10 任侠意外史 幕末 650 11 まことの秀吉の実像は 真書太閤記 800 12 乱世仕置人 て走ってというのが できるようだし、まあこんなもんだろう。 それにしても歯ごたえのなかったこの試合、4時間近くかける内容かよ! どうでもいいが、前にもキーボード叩いたかもしれ んが、ダチョウ倶楽部の竜チャンに似てきたのは気 のせい 今日は、釣行会ですが、地区役員のお別れ会で、三ヶ所、渡鹿野島にに昼食会〓〓に来ていますので残念ながら参加できませんでした。 それにしても、目の前に、筏があるのに竿を出せないのは、悔しい〓です。しかたないですけど...。 もうすぐ、3月。 タモさん やずんちゃん、みはるちゃんも ブログ に書いてたけど、本当にやさしい方だったんだなと。 司会の ヒデ ちゃんの奥さんのあやかちゃんも出席されていたそう。 宝塚 OG で歌を歌ったそうで。 祭壇も結構カラフルな花で華やかに飾られていて で、仕事場に到着したいいタイミングでEMSが届き、届けてくれたお姉さんがまたかわいらしくて笑顔が素敵で。が、が、このときにお姉さんがぎゅうっとドアを押し 仕事場そばの公園にも天然のスケートリンクを作ってくれています。公園なんかは市 彼女が演奏するベートーヴェンを非常に楽しみにしておりました。 会場へは自宅から自家用車を走らせました。(まさに奇跡的に)ギリギリに到着したため 過去に神尾真由子さんと川久保賜紀さんの演奏を聴きましたが、五嶋さんのベートーヴェンは その店員はるか(秋田真琴さん)に手土産として渡した人形のカネゴン。はるかは普通に喜んでいただけだったけれど、その場の雰囲気もあいまって、ついロボを思い出してしまいました。 彼ならきっと、「カ、ネ、ゴ~ン!!!」とか叫んで 「けいおん!」キャラソンがオリコンデイリーで猛威…中野梓3位、田井中律4位、琴吹紬5位:The Natsu Style TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂 アーティスト: 平沢憂(米澤円) , 大森祥子 , 小森茂生 , 百石元 出版社/メーカー: ポニー ストーリーになるのか、予測がつかない。 キムタク、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、香川照之、平泉成、田中裕二、トータス松本、大地真央などなかなか 興味深い出演者たちだ。 綾瀬はるかは『鹿男あをによし』でもよかったが、今回もバナナ好きのなかなかちょっと それからテレビで N 響演奏会を見た。田園交響曲をやっていた。最近、テレビで見る N 響は妙にマニアックなのが多かったように思う。ついでながら、私がクラシック音楽をよく聞くようになったきっかけは、19歳の時、大怪我をして入院していた時で 「 民主党 の小沢 幹事長 が馬渕澄夫国土交通 副大臣 を連日呼び寄せている。 目玉項目となった ガソリン税 の 暫定税率 維持や 子ども手当 への所得制限導入について、実際には各種団体や 自治体 からの陳情、要望はなかったことが、複数の党関係者が 会場はプラス1000円で飲み放題のバーとなります。 【出演者】 潮見健一、ザ・ゴールデンゴールデン、アルコ&ピース エンジョイワ→クス、くだし紅団、ベストポジション うしろシティ、むねもっち 多分出ます!! 11月25日(火) 『第4回松竹ピンネタ dvioutは,閲覧中のdviファイルの変更に対応してくれますが,Adobe Acrobatでの閲覧中に,そのpdfファイルを書き換えようとすると,エラーが ディレクトリ移動とtexコンパイルのalias - わだいのたけひこのざっき で書いたときから変わりません. 空行で えぇ、 東博の庭園や平常展で 『鳥獣戯画』や『紫式部日記絵巻』を 観た 後です(笑) 曽根麻矢子さんをはじめ、 ピーチャカと動き回ってコンサートに 足を運んでいる私 ではありますが… 博物館の中でチェンバロの音色を聴くのははじめて。 23組のいろんなジャンルの豪華アーティストさんが、大好きな大好きなYELLOWMONKEYの歌を様々な形で歌っていて。 奥田民生さんのLOVELOVESHOW、あがた森魚さんの4000粒の恋の歌、黒猫チェルシーさんのパール、KREVAさんの楽園、BACKHORNさんの球根 自分としては、三浦理恵子さんの映像も嬉しいです。 THE 夜もヒッパレ マリア/伊藤彩華 吉田有希(Nansho Kids) [ この記事を通報する ] Posted at 15:46 / イトクボ(伊藤彩華さん△マリア、窪田啓子さん△Kalafina) / この記事のURL はTV版第1話の「王子様を拾ったよ」に繋がる気がしてならない。 まあ、なにもかも3ヶ月後に判明します。 声 No.09 滝沢朗 木村良平 森美咲 早見沙織 東のエデン 大杉智 江口拓也 平澤一臣 川原元幸 葛原みくる 齋藤彩夏 おネエ 斉藤貴美子 政治問題に巻き込まれてしまったというのが真相だ。 14日、(12月14日産経新聞電子版)が、当然のことと思う。羽毛田氏は、選挙で選ば しんちゃんもずっと見てたから、一度見てみたかったのです。 緑川さんも藤原さんもかっこよかったー。 あと、顔出しNGだけども屋良有作さんが生でナレーションされていた! この方も有名ですよね!まる子の父、ヒロシ役の方ですよ!これまた感動。 「君に会うまでは」 「散歩道」 とか・・・・♪ 「君が人生の時」 「Daddy’s Town」 書き出すときりが無いほど好きですね(^^) そうそうこの写真展をやっているひとは 尾崎豊の「フリーズムーン」の写真集 をやっていた人と 一龍斎貞友、佐藤智恵、納谷六朗、高田由美、富沢美智恵、宮本充、佐久間レイ、本田貴子、玄田哲章、小桜エツ子、飯塚昭三、茶風林、郷里大輔、大西健晴、川村拓央、福崎正之、東龍一、小島よしお、下平さやか、間宮くるみ、金田朋子、銀河万丈 バーゼルと呼ばれる機械に依存して人々が生きている遠い未来を舞台に、銃火器を主体とした戦いを繰り広げるRPGです。 開発は『スターオーシャン ユリス役:木内秀信さん テレサ役:上村典子さん ジャンポーレ役:寺島拓篤さん 皆考えるコトは同じなんすかねえ?まあ昨日は雨で明日から雪、スポット的に入った曇り空の日曜だったので雪国富山ではタイヤ交換DAYだったのか空気入れにスタンドにいったらえらい行列でしたよ。 さぞかしオートバックスとか忙しい一日だったでしょうなあ ま、職場恋愛だからさ、綺麗な人と知り合う機会多いんだろうけど。 吉川ひなのと吉岡美穂やで。スゲ。 一旦、イザム消えかけてたけど(失礼)浮上したね。 で、なんだ…。 そう、素敵な内藤大助さんの奥様を観た後に行列での悪妻。 悩みに悩んで各部門5曲/5人ずつ選出させて頂きました。この企画で、少しでも今年のシーンを総括し、顧みて頂ければ幸いです。 では昨年より少しグレードアップした、全21(23)部門をご覧下さい。 May J.ほか『m-flo TRIBUTE』 ◆ベスト・オブ・POPソング 何せ続けざまに放送してくれるから、曲数も相当多かったんだよね。 週刊誌にも毎回放送する曲のリストがちゃんと公示されてたもんだから それはもう セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知っ 暫定税率維持をめぐっては、鳩山由紀夫首相が17日、マニフェスト違反と受け取られない措置を検討する必要があるとの考えを示した。 >藤井裕久財務相は同日の会見で、党要望は「仕組みとしての暫定税率は廃止し 金ケ江は「誤解とはいえ、応援して下さる皆様にご心配をおかけして、本当に申し訳なく思っています」と、陳謝しながらも「これからも金ケ江悦子は、女優・タレント業に精進し、いつも通り元気に笑顔で頑張ります!今後ともよろしくお願い致します」と 今回は、ハウンドドック:大友康平風に歌ってみようと、今、心に誓いましたよ。 まぁまぁ、この紙も普通にあるよね。 でも、まだもう一枚あるね。 候補に「ぱふゅ~~~~む」の「ポリリズム」が上がっていたのは、内緒♪ リアルに 本当にありがとうございました! 大介さんが、ステージ上でよく毛利元就の‘三本の矢’の話をされますが、今日は特にそのエピソードを実感いたしました! お客様にも楽しんで頂けたステージになったと思います〓 Posted by 竹島宏 at 2009年12月12日 22:57 今日はお兄ちゃんのお誕生日です さっき、おめでとうの電話した時に先週、新型インフルに かかってしまった甥っこ&姪っこも元気に復活していて可愛い声が聞けて嬉しかったわ~ 神戸に帰ったらまた LIZA と遊んでね~ イチョウ並木 しかし、親も、子も、姉も、弟も・・・・あなたの幸せを願っていますから 滅私奉公にならないように気をつけましょう。 うさきちにとって、いま、天使の声は奥華子さんです。 (ご助言ありがとうございます) これから、うさきちの耳は「BIRTHDAY」を聴き 今年と来年の境に終了の鐘が鳴る マネースクウェアの 『 トラリピ王座決定戦!』 仮想マネーで競うバーチャルFXならよくあるけれど ひぇー。(@。@) でも、まだこれからでも上位が狙える通貨ペアも。 【「晴天をほめるには日没を待て」せいてんをほめるにはにちぼつをまて……物事は最後まで油断してはならないということ(広辞苑より)】 第五話 「用に叶え イメージ・アルバム 子安武人 野田順子 井上倫宏 森田成一 犬山犬子 高橋裕吾 中尾良平 最高!!な状況 明日の到着が楽しみなのです。 その他NDSソフト 時間が ベストとかが多いですね 大空軍 DAIKUUGUN NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット 2次会でお世話になったのが・・・ 大阪 では知る人ぞ知る・・・ 中田なおきさん 中田さんが運営していらっしゃるお店にお邪魔しました。 公開していいのか聞くのわすれたんで、とりあえず伏せときます・・・ ちなみに中田さんとは・・・ こんな人 演出したので、あまり批評したくないが、 いつものいのうえ演出に比べれば、ちょっとオーソドックスすぎた感は否めない。 新しい感覚が見えない部分が寂しい。 題材が古典だけに 東憲司 出演 たかお鷹 高橋由美子 松金よね子 有坂来瞳 清水伸 1幕 峰香代子さんのライブに行ってきました。代々木の駅からほど近いZher The ZOOに行くのは、2年半ぶりで、 Dancing Honey Dolls のhaneさんのステージ以来でした。2年半で景色も随分変わりました。当時私は人生で一番弱っていた時期で 話の水を向けたら、それぞれの人が胸にしまっている、 家族 の 物語 を語り出した。それを一冊にまとめたのが本書だと私は受け止めました。 親戚が集まって クロがいない寂しさ悲しさが 【P183】 中島誠之助 ◇「世間は広く持て」―― 子供 に 08:15~09:00 衛星第2 [解][字]ためしてガッテン「冬の食卓革命!オリジナル鍋ベスト3」 * 山田まりや 12/05 18:30~18:50 衛星第2 アジアンスマイル「届けたい 世界に一足だけの靴~インドネシア ジャカルタ~」 * 12/06 13:30~14:55 日本テレビ 全国 近くのゲーセンでWCCFをプレイすることに・・・・ 1000円8クレで羨ましいなあと思いながら、 フレンドリー中心に遊んでいると・・・・・ 4クレ目に硬いカードが・・・ どうせ、またキーパーなんだよな・・・・ と思いながら 吐息ひとつとってもゾクッと来る声に惹かれます。 Q.苦手な声は? 濁りのある声は頂けません。 Q.このひとの声が好きvV 緑川光・小西克幸・中井和哉・子安武人・塩沢兼人・関俊彦・速水奨・森川智之・藤原啓治 Q.声に出して伝え みゆき:2月23日 峰竜太:3月1日 桃井かおり:4月8日 さだまさし:4月10日 ジャン=ポール・ゴルチエ:4月24日 夏木マリ:5月2日 風吹ジュン:5月12日 リーアム・ニーソン:6月7日 小柳ルミ子:7月2日 水谷豊:7月14日 松坂慶子 主人公が酔いに任せて ヒロイン に延々と「 さだまさし の素晴らしさについて語る」というシーンがあり、 原作 を読んでみた次第。 作者自身がさだまさしファンなのか、それともネタに過ぎないのかはちょっと判然としませんが 高乃麗さん、田中真弓さん、 西村陽一さん、Velo 武田さん ―― うええええええええ!?!?!?!? 帝国華劇団のマリアさん、カンナさん、 そして ダンディ団のお三方 ではありませぬか……!?!?!? サクラ大戦歌謡ショウキャストさんが やっぱりアゲアゲは楽しい。 楽屋が楽しい。 なんだかんだ言って、僕ら5期生あたりは結構先輩になれるので怒られたりしないし楽しい。 調子に乗れる。 ただ同じように調子に乗ってくる後輩も後を絶たない。 類は友を呼ぶ訳だ。 モード アンナ・カルダー・マーシャル (峰あつ子) (1970年の「嵐が丘」キャサリン役) 今回は老け役だったが、実際はもう少し若い。 ?? 今年のポワロ三作の中ではもっとも面白かった。 海外の評価もたしかに高い。 しかし原作が後半の作品(1953 人にはやたらめったら要求しそうだし。 バトルパートでは力がその圧倒的な強さを見せ付けてました。 まじで次狼さんと半魚人いらねーな。強すぎる。 一方現代編では753が柳ユーレイを鮮やかに退治・・・してたっけ?逃げられてたような・・・ それにしても 北山宏光 く:くらりある け:KちゃんNEWS こ:恋焼け さ:佐竹こうき(こうきの「こう」が漢字で出て来ない!!∀ し:心・技・体 す 星をめざして ま:真冬のナガレボシ み:宮田俊哉 む:無限大 め:Make U Wet も:森本慎太郎(深憂 かつて、オープンカーの折りたたんだ幌は、布で覆い隠すことが多かった。見た目の悪さもあるが、折りたたむと構造上、どうしても室内側(閉めた際に天井にあたる部分)が表に出てしまったことも原因だろう。この布の代わりとして進化していった装備だといえ ほっほー水沢市からお越しですか。 私、本州では 岩手と青森 あと富山に行ったことありません。 年内最後のビッグマッチにふさわしく、2大タイトルマッチなどが行われ、2100人を動員した。 メーンイベントで ネット上では大竹一樹との仲が囁かれている。 「ネットで大竹の名前が出たのは、はたで見てもわかるほど仲がいいからです。まるでじゃれ合っているかのよう。 これで「モヤモヤさまぁ~ず2」「出没!アド街ック天国」「田勢康弘の週刊ニュース 紗耶ちゃん 、 武井ちゃん … その他にも比留川ユウちゃんと矢野みっこちゃん。 そして「 PS 」のCMでお馴染みの 河北麻友子ちゃん 。 準レギュラーの「 ペケポン 」とか「 ベストハウス123 」に麻友子ちゃんが出てるときだけ録画してる。 オンディーヌさんから「声を響かせる」ということを伺って… ということが、私の中にありました。 これ、さっき中森明菜ちゃんのソングスSONGSを見ていて、ハッとし、 その直後のニュース23の岡本知高さんを見て確信しました。 忘れないように、眠いけど んー ::::::::::::::::::::: 西島洋介×レイ・セフォー 柴田勝頼×泉浩 桜井“マッハ”速人×郷野聡寛 山本“KID”徳郁×金原正徳 所英男×マルロン・サンドロ 高谷裕之×小見川道大 大豊作な年でしたけれども、どの作品にも“映画版として作ることの意義”ってのがありありと感じられましたもの。ヱヴァ:破はいうまでもなく、マクロスも名探偵コナンもこのあと書くワンピースも、映画館で絶対観ておくべき作品に仕上がっ 2009/12/04 15:53 クリスくんってぇーーーーー? もめん 2009/12/04 18:45 今、がうちゃんでクリスと言えば クリス松村さん(12/1にURL貼ってんじゃんw) っしょ。。。^^; Magnoliarida 2009/12/04 23:38 間違えた!クリス“くん”とあるから若い子かと思っ 路地裏萬亭 3日の日記絵にましまろな女の子 凄く似ている CATTISH 4日の日記絵に真紅とJUMw 2部に期待ですね! <2ch> ヲタクにありがちなこと ほとんどに当てはまるよ 根谷美智子キャラと三石琴乃キャラの違い なるほど! 漫画 ちょっと油断してたら、ぽにきゅんラジオのメンバー代わってる!! 2回分はまとめて聞けるから~って思ってたら 詳細は をみていただくとして、25位までに出てくるアーティストを上げると・・・ ●嵐 ☆秋元順子 ○B'z ●KAT-TUN ○遊助 ●関ジャニ∞ ●NEWS ○EXILE ●中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys ●山下智久 ●LANDS ○羞恥心 ○東方神起 ☆AKB そんな軽やかなサウンドを聴くには、日曜の朝が心地よい時間ですね。 写真のCDは小野リサを中心にボサ・ノヴァやサンバのスタンダード版。 ボサノバと書かないのは、「BOSSA NOVA」とあるように2つの言葉で 構成されて こっちのレベルが低すぎるせいではあるけど、あのピカチュウめちゃめちゃ強いのなwww そりゃロケット団が欲しがるわけだぜ!(違) ピカチュウ無双されかけたけど、あられとボルテッカーのダメージのせいで自滅。 2戦目(2008.04.19) ●嵐 580 ― 725 ○東 貴博・山本モナ・大沢あかね 3戦目(2008.04.26) ●嵐 590 ― 630 ○なだぎ武&友近 4戦目 う~む、スバラシイ! ≪フォーリングパイプ≫ 〔キャッチした点数〕 大野420(5回 アスキー8月号 週刊東洋経済 6/13号 ブルータス 6/15号 まぁ、面白いんじゃないだろうか・・・。 明日、詳細は書き加えよう。 ね、おもしろそうでしょ。。。 DIMEはたぶん表紙に「山口達也」氏が載っているので、WEBでの公開ができ CM: Are Jackalopes Real?: # 15:59 ツイッタは日本じゃまだまだニッチメディアぽいのに、それはネチズンという旧来の層とは違うようで。割と昔のネットの穏やかさに似てるし 見つけた惣菜やで、おひたし、卯の花、 こんにゃく 煮などなど。 待て待て待て。 某お台場局が 大喜利 大会するって・・・ ダイナマイト関西 は???なんで バッファロー吾郎 の名前がないの??? 一瞬パクリ?かと思いましたが、出演者がD関を知らないとは言わせない面々だし、なにより ヨシモト 8割いや battery 「蓄電池」 鉛蓄電池! Pbだね♪ 化学万歳← 非常に困る、この充電池。 ちなみに、storage battery、蓄電池とは、 what we call、いわゆる、充電池、です。 なんか、ルー大柴みたい← ってことで、この例文を訳してみましょう! Mr.Tanaka よ~めに~来ないか~♪(by 新沼謙治) というわけで、我が家に花子が来ました。昨日来ました。東京からやって来ました。ご依頼主は徳島ですが。複雑な家庭に育った娘のようです(違)。 昼に終わってご飯はきしもと食堂へ。青山さゆりちゃんと春川由菜ちゃんもおいしそうに食べてます。 その後いつもの海へ。貝拾いしながらイメージのみの撮影を行いました。先に貝拾い体験ツアーをしている人達がいて、負けられないと思いました。 上に杉下と組まざるを得なくなった亀山薫巡査部長の、“人材の墓場”とまで言わ ただ、ちょいシビアで相棒に亀裂が!?なんて不穏なエピソードもあったりでちょっとした不安要素も。。。 注目したい所はやっぱり時事ネタを取扱ってるのでリアル感が増し 音楽:辻 陽 P:深沢義啓ほか 制作:ABC、テレ朝、東宝 主題歌 : オオゼキタク 「 トライアングル ライフ 」 出演: 深田恭子 ・ 山下真司 ・升毅・寺島進・ 野波麻帆 ・ 鈴木一真 ・ 相島一之 ・ 中山恵 ・ 載寧龍二 ・ 虎牙光揮 ・ 西岡徳馬 そして、テル子(鈴木蘭々)、冬子(工藤里紗)、玉子(森田彩華)という3人の仲居が揃っている。そして、江崎が子供の頃に会ったことがある先代の女将・千代(由紀さおり)は、おせんにその座を譲った後、伊豆で悠々自適の隠居生活を楽しん (笑) 付けますけどね!!! あと、着てるこれめっちゃあたたたたかい!!! この家のだれより+3℃!! こ の 家 の だ れ よ り + 3 ℃ ! ! 1990円以上の価値と温度が得られるぜ! さすが冬の帝王UNIQLO お仕事で箱根に行ってきました~ あわてて買ったおみやげたち 手ぬぐいと湯の花と、かまぼこトミカです かまぼこトミカ、かわいすぎ 寿命が延びると言われる箱根の黒たまごは 今回食べられなかったけど 今まで通算10個は食べ 『スケバン刑事』を観るのが10代のお約束だったようだ。 1984年 岡田有希子、菊池桃子デビュー 1985年 浅香唯デビュー(斉藤由貴、南野陽子、大西結花も歌手デビューでは同期) 1986年 岡田有希子没す。沢尻エリカ誕生 1987年 酒井法子レコードデビュー 岡村靖幸やら手嶌葵やらSoweluやらに 何曲か好きな曲がある・・・ つか、キリがねぇ!!! 好きな曲なら何回聴いても飽きませんよ、きっと。 何回聴いても飽きないから、好きだと言えるといいましょうか。 でも100回とか言われると、ひく。 あかね ☆優しい みーんなっ ☆面白い まぁゆ ☆明るい ちよこ ☆スタイルいい モデルさん← ☆気が合う しんゆうたちっ\(^o^)/ ☆憧れ ある意味みんな∩ω∩ ☆送る人に 歳は? 21歳っ ☆名前 瀬戸康史さんっ(/ω\)え ☆結婚したい? 無理ですね ヒロインですが33年版の フェイ・レイ ちゅう女優さんはやたらめったら「キャ~ ヒィ~」の連発だけなので比較以前の問題。 33年版では マックス・スタイナー 、76年版では ジョン・バリー と蒼々たる映画音楽の大家が音楽をつけ 雄一 / 宮崎貴士 / 岡村 みどり/ 近藤 研二/ 栗原 正己/ イトケン /JON(犬)/ヘルモソ) ・ 相対性 一日でもっとも 暖かい 時間 帯とはいえ、やっぱりちょっと 寒い ね、と思ったら カイロ が配布されました。優しい……。 そんなこんなで無事 整理券 を 男性に足をジロジロ見られ るのに抵抗があるようだった。そんな中で一人、タレントの時東ぁみさんは、 「ファッションとして(足を)出しているので、見られる分には全然いいと思うんですよね。 こういう格好できるのも限られているのがわかっているし このCDも感想してないですね、あたし(笑) ちょっと藪蛇ね、あたし…… ナナ(声・朴ろ美)が奈々(カオリ)の作った料理を持っていった先は、ノブ(関智一)のアパート。ナナはシン(石田彰)やヤス(川原慶久)にも食べさせるようノブに告げて部屋を出る。 途中に、 「世界平和に関心があればアンケートの方、よろしくお願いします。」 と声をかけられる。 世界が平和であればって思っ 組曲『町人貴族』 作品60・家庭交響曲 作品53指揮:上岡 敏之 ピアノ:若林 顕 新日本フィルハーモニー交響楽団2009/04/28 今夜のゲストは 【宮下ともみ】! 同じ空間で ホラー映画 を鑑よう! (出ずっぱり!) そしてお目当ての石田圭祐さんはじめ、豪華な客演陣。 マーグリーズとかいう脚本家もピューリッツア賞とったりしてる人らしくて…(知らなかったっちゅうねん)、どんなもんだい、え?ってな感じで観たのです。 青森隊は雪中行軍の演習中に、記録的な寒波に起因する猛吹雪と酷寒に遭遇し、210名中199名が遭難したのである。 親父 十三湊は 西風強くて 夢もしばれる 吹雪の夜更け ふるなふるなよ 津軽の雪よ 春が今年も 遅くなるよ ストーブ列車よ 逢い 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド 24:35 ジャニ勉 : 榊原郁恵 (関西) そういえばまだ朝日新聞の連載って続いてるんかしら 残念すぎるあたしorz あまりに楽しすぎてあきらめきれなくなってきたので、 大阪、親説得できたら行っ そして1999年、シンガーソングライターとしてのライヴ活動を23年ぶりに再開。 同時にギタリストとして、水越けいこ、丸山圭子のサポートメンバーとしてステージをつとめる。 現在、都内のライヴハウスを中心に活動中。 Profileはホームページから それを参考にしてまたゆる~くデッキを組んでみたよって事。そんな訳で見てもらおうか!」 マクベイン「僕の最強デッキ『マクベイン江戸川のスーパーまくまく道場』をとくとご覧あれ!」 ◆ バロム・エンペラーズ ◆ ・クリーチャー 4 x 青銅の鎧 はづき chan、他2名)もエスコートガールとして来場が決定しました! <お問い合わせ先> 新宿プロレス 事務局:080-1117-7997(15:00~21:00) 覆面屋工房 :03-5389 葉月パル、影武者X、エスパー伊東、 レイパー佐藤、ユリオカ超特急 <スペシャルゲスト れいな「道重さゆみは絶対ない」さゆ「れいな以外」・・おいおい だいじだいじ(大丈夫大丈夫)って家でたまーに使うぐらいかな?外では使わないようにしてます!きたかんぱーい!!! さゆちゃんとモツ鍋。 わざわざ車で自宅近くまで送ってもらっ ガックリ・・・ 終わったものは、見れないのは解りますが、せめて何をやってたか 知りたいので、「表示」できるように(せめて前日)してほしいです。 わたしだけ~(だいたひかる風) あっ!29日ひかるちゃん、ありがとうございました。 当時の状況についてなぎら健壱が コメント している。同感できる部分あり「あれ、そうだった?」と思う部分あり。 この伝説の元になっ ラムネ売りのおねいさん。何か関西方面から流れて来たらしく、半日程度手伝ったら金くれた。 あきらめようと思っても@@@@くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。 小泉瑠美や外岡えりかが、@@@@くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。 さすがにしつこいって思ってるよね。。。 でもいいんだぁ。 投稿日:2007/01/15(月) 15:38:59.88 ID:XWmli7HH0 ちぇるちゅんちゅちゅーん、ちぇるちゅんちゅちょーん←ギターの音 18 : 閉鎖まであと 8日と 『フルハウス』での共演者、父親のダニー役のボブ・サゲットやジェシー役のジョン・ステイモス 本を読む人も 物を書く人も テレビを見る人も 転寝をする人も み んな リビングに集まっている もちろん たまご も この一部屋で笑っ 改め ヒデゴリ君 に向かい 「すぐおこるな~!」 とか 言ってみる ヒデゴリ君 は口を真一文字に結んで せつない顔をし 思いつつ一覧表を見ていたら ん?水樹奈々(初)・・・同姓同名のアイドルやろな~ で、記事を読んでいたら・・・声優って書いとる!やっぱし本人なんや~! と驚きまくり! 過去、林原めぐみさんや堀江由衣さんなどCD出せば必ずオリコンベスト10に 恋に破れた女が一人 ・・・・」 デュークエイセスが歌った 甘く切 ないメロディーで 紅葉にはもう時期遅れだろうと 期待半分だったのですが、散り際の紅葉もまた良し、 これぞ日本の秋という風情を満喫しました。 ここより三千院という石碑。 栃木SCで、FWやMFとしてゴールを量産していたことはチェックしていたので、復帰を楽しみにしていた。 ただ、栃木に残るか、新潟に戻るかでは悩んだだろうし、実際、栃木では「残ってほしい」という声が多いとも聞いていたので、戻ってきてくれるだろうと でもすぐに別れてしまうんじゃないか と、そういうことですね(^^;) なるほど…。 では、その前に報じられていた、 加賀美セイラ さんとの熱愛はどうだったのでしょうか。 これについては、駒井さんは 加賀美さんは本気だったかもしれないけど 羞恥心の解散ととれるような誤解があったようですが 解散ではなく活動休止だそうです。 と言っても似たようなものですけどね。 俳優業に宣専念するみたいです。 植木誠 上田愛美 植田佳奈 植竹香菜 上田純子 うえだ星子 上田敏也 上田みゆき タグ FUNKIST/加藤登紀子/ Yae/朝崎郁恵 散 ら ば る 半 農 半 なぜ、そのような取り組みを始めるようになったのか、学生時代までさかのぼって人間観・ 人生観を語ってもらった。 今一番読んでみたい本原丈人(はら じょうじ)さんの本 『21世紀 どうして君はそんなにアルデンテなんだ~~~い??? (にしおかすみこ風に) いやいや、この〆の麺にはびっくり( ̄□ ̄;)。。。 私の〆のつけ麺も、もっともっと進化させなければ・・・。メモメモ。。 瀧本智行 音楽監督:稲本響 出演:松田翔太、劇団ひとり、笹野高史、柄本明、塚本高史、金井勇太、りりィ、風吹ジュン、佐野和真、塩見三省、成海璃子、山田孝之、井川遥、江口のりこ 漫画の原作が映画の貴重な原作源となって久しいですね。 井上竜夫、チャーリー浜、浅香あき恵、安尾信乃助 他 1部もそれぞれ面白かったし、やっぱりなんといっても、吉本新喜劇の しげぞう がぁ~~~~~。もうめっちゃファンになっちゃいましたよ。 なんかね、やっぱり、笑いって“間”ですよね。 夕方のニュースで清水アキラさんの特集をやっていた。かつてはテレビで大活躍していたのだが、最近活躍の場所がなくなり箱根の天成園で ラスベガスにやってきた訳ありの女性が、トップへとのし上がってゆく物語だが、トップの女優もかなりの犠牲を払っ 設計:津野 渉 編集:森田 清次 音楽:沢田 完 アニメーション制作:スタジオ雲雀 見る限り絵はけっこう忠実かも?問題はクオリティの維持だろうなあ。 実際の「声」が聞けないのはちと寂しい。 井上和彦の声は大好きなのだが、吾郎ちゃんの「やんちゃ 「お葬式」 1984年製作 日本 監督/脚本: 伊丹十三 製作:玉置泰、岡田裕 プロデューサー:細越省吾 撮影:前田米造 美術:徳田博 鈴木 香川良介、藤原釜足、田中春男、吉川満子、加藤善博、関弘子、佐野浅夫、関山耕司、左右田一平、利重剛、井上陽水 30分ほど悩んでしまった・・・ ま,できたっぽいからまあいいや。 クリスマス服・・・略してクリ服。 でも,MMORPGプレイヤにとってクリ服というのは, 「クリティカル強化服アバター」のことだったりします。 攻撃がクリティカルになる確率が E◎ILEのファンのコが好みそうなファッションのコーディネートページもあったりで、今までのアーティスト雑誌と違う充実ぶりにびっくり! 興味を惹かれたのは.. RIKACOのリラックス空間「 be myself 」もE◎ILEのHIROと組んでるって知ったり..(LE-CIEL会報で 58 コメント 前に会社の近所の鮨屋に寄った時に、どっかで聞いたことある声だなあと思ったら、まるこのお母さんとたまちゃんがいる。まるこのお母さんは一龍斎貞友さん、たまちゃんは渡辺さんって言ってた。その後、人間国宝の一龍斎貞水師匠が来て 道具屋もその壷を隣に住む少年ちょび安の金魚入れに譲っていて、そのちょび安は、ひょんなことから、お藤とお藤の店の居候 五社英雄監督 91分 原作:林不忘 音楽:津島利章 出演:萬屋錦之介(丹下左膳) 木村功(柳生 これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o)) どーなってるの? まねきねこダックの歌でも有名な 「マユミーヌ」 さん。 ご存知の方も多いかと思いますが、お笑いコンビ 「オアシズ」 の大久保佳代子さんと同じ 会社で働いてるそうで。 一昨日にジュビロ磐田、そして日本のエースFW(誰かさん以外は皆そう思ってる )の 前田選手の残留でアサヒ氏を食らい、昨日は若干へばり気味だったサトです、ども あ、今は全然平気です≧(´▽`)≦ やぱ若いですから( ̄ー ̄) T師匠 はいかが 07:54 これは楽しみすぎる! RT @ kohmi : 小田和正さんの、クリスマスの薬草に今年は出演です!みなさん、おったのしみぬ? 08:08 @ なんと!大ニュース\(^o^)/RT @ poni425 : ワタシも試してみよっと。エンちゃん、ありがと♪RT @ _chita : あっ NHKのスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 見ていますか~?^^元は、司馬遼太郎の小説で、日露戦争で活躍した秋山真之(さねゆき)、そしてその兄の好古(よしふ私にとっては「ショーケン」の方がしっくりくる。 所謂、私の持つ芸能人のイメージを体現したよう な人で、なんともハチャメチャな人生を歩んでい るのだが、まあ、偏屈な私としては、そこが気に 入っているのであろう、彼の行動の良し悪しの判 断は別とし 戸田恵子 音楽(生演奏):荻野清子(ピアノ)、高桑英世(フルート)、庄司知史(オーボエ)、山根公男(クラリネット) 初日は11月23日 「グッドナイトスリプタイト」は「ぐっすりおやすみ」という意味だそうです。 今回の公演は中井貴一さんと戸田恵子 歌詞書いて、今終わり。 明日歌入れ!! アカン、内藤選手が負けたのがズッシリきてる。。 残念や。 でも復活するやろ!! そやけど、ボクシングも感動するな~ 服掛けとくヤツ買ったら 山盛りになってる の乱 後&ファイター絞れなくておまとめ感想が続いています。 先日は「飛猫舎のアクセサリー」という検索ワードが多かったですよ。 「リアル・クローズ 2話」 今週はようやく「ぺシェ・ミニョン 今週は絹恵は加藤夏希と対決し、二人の間の溝が少し消えました。 絹恵もただ布団を 主人公の娘の口調が『ハヤテのごとく!』のナギっぽかったので、声が釘宮理恵で脳内再生されたぜ……(笑)。 まあそんな感じ。来月から始まる『大魔神カノン』が楽しみなような怖いような……。ちょっと覚悟しつつ待つとしようか……。 じゃ、今日はここ これは評価が低かったけど、私はあの世界観と色彩と伊勢谷友介と麻生久美子の美しさと宇多田ヒカルの主題歌の印象がとっても強かった(n*`ω´*n) 誰もが 才蔵の若き日を佐藤健が演じてました!うひょーーすごく似てたw そして寺島進は服部半蔵なの!(人 音楽が彩る夢の世界▽映画からオペラまで音楽演出の秘密▽思い出の演奏家朝比奈隆 N響アワー◇演出家、映画監督で東京芸大名誉教授の実相寺昭雄氏を迎える。1937年、東京に生まれた実相寺氏はKRT(現TBSテレビ)演出部に入社し、多彩な番組を手掛けた。 島田紳助いわく、、、夢を叶える最大の方法は、、、 「強く強く念じ スポーツだったり、ハイキングだったりすることもあるでしょうが、そのようなレクリエーションをほとんど持たない人も中にはいます。それに比べると、私は滝行などをやっているので 0 /90.635点 ARIA Kalafina 0 /94.095点 ↓12/16の新曲↓ 雪月花 -The end of silence- GACKT(Gackt) 0 /90.855点 戦国無双3のEDなんですが、ゲームは短いバージョンだったようで… 2 番 か ら し か わ か ら ね え … !という 水銀コバルトカドミウム」という、この歌には全く無関係の歌詞が素晴らしい。 夜は立川談志師匠の「ひとり会」のCDを聴きつつ、スチャダラパーの本「ヤングトラウマ」を読み、最初に志村けんに「後ろ~!」と思わず声をかけた子供は誰なのだろうと考え 来年ブログにて皆さんにもお届けした いと思っております。 宛名書きだけは例年手書きです。 今年の年末はバタバタしなくてもいいようにしたいものです。 皆さんは準備完了ですか? 久保田篤正建築空間工房のホームページ プッシュしてた高木礼子って信長の中の人かーって自分で言うなw えりまきとかげは男性声優に拘る必要はなかっただろう(´・ω・`) 「通称、BLニューラストエンペラー。またの名を微笑みの寝技マジシャン」 これはひどいwもはや基礎知識じゃねぇwひゃっほ~映画、観に行くぞっ勿論、MJのTシャツ着ていきますま。寒けりゃ上着き 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 だけあって、英語の理解力は凄く高くて驚きました。 ほんまによく笑ってくれはりました。 ウケて、ホッとする間もなく、大阪に帰ります! 夜7時から1008キロヘルツ、ABCラジオ『歌謡大全集』生放送です 番組 名だなあー。 内容も歌 うまい のに顔残念とか 名字 が残念とか、 そうゆー人が出てくる 番組 。 ぼーず 2009/10/10 13:24 「残念さん…」は コンビと言えば(娘。関係除けば) 夏川純ちゃんと思っていたけどあかねちゃんもいいですね今日はTriumphの撮影で エクステ付けてもらいましたぁぁぁ(*^□^*) メイクもいつもと違って、ちょっと濃いめ!! 強そうでしょ?(笑) 朝から今まで撮影で いつの間にか真っ暗だ( ̄ロ ̄;) 明日もがんばろ~!! 2007/06/19(火) 20:18:52 ID:V/qLv4FU0 ↓トミーズ雅が一言 5 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 20:18:59 でもいろいろあって離婚しました。」会見希望 80 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 20:34:37 ID:cvWi6hWM0 矢部って有名人と噂に ダイナマイト 松田大輔 さんによる コンビ ネタ 。そう、この2人は元々 コンビ だったんですね。 ショートコント 「 卓球 」。 おぼんこぼん♪おぼんこぼん♪ ・「 大木こだま・ひびき 」 何度も見た ネタ なのに笑える、それが ベテラン の凄さですね。 前日にはレコ大があるゾ~ 今年もノミネートされました もちろん出場するよね → 第51回 輝く!日本レコード大賞 【優秀 了一 「ときめきのルンバ」氷川きよし 「また君に恋してる」坂本冬美 「Lick me??」倖田來未 「Rain Is Fallin'」w-inds StoreからJust For Youが無くなったじゃねーかよ!と書いたけど、最近見たらGenius Just For Youとしていつの間にか復活。 で、だらだらと聴きまくってたら、 稲森寿世なる女の子 の曲が冨田ラボっぽいなとおもったら、プロデュースはやはり冨田恵一でした。 舞台演出として照明の明るさ変えたのは、やっぱりイイって人と嫌って人がいるみたいです。 話を聞いてて話してました。 先生が庄司紗矢香を誉めていた事がありました。 あまり音量もないし、ハデではなかったよね~♪でも 2008年最初の土曜日(01/05)は、放送おやすみでした。 --- 22:48 タクシーと指輪とレストラン 村上てつや 22:47 Rebirth kitago-yama 22:43 ギタリズム 加藤登紀子×村上てつや 22:40 A HAPPY NEW YEAR ゴスペラーズ 22 9. S.O.S 堀ちえみ&山咲トオル 10. カルメン'77 久宝留理子&杏子(ex.バービーボーイズ) 11. 透明人間 茉奈 佳奈(マナカナ) 12. 河原の石川五右衛門 簪(かんざし 愛犬りんごちゃん♀。 新種犬 その名も ぼんれすちわわ。 (おかん命名) ちぃちゃい頃は・・・可愛く普通のちわわだったのに。。。 残念(>_ 筧利夫 、小池栄子 、平野稔 、緒方愛香 、平田広明 、坂口芳貞 、羽鳥慎一 、市川雅敏 スペイン・アンダルシア地方。そこでは現在、世界3大自転車レースの1つ“ブエルタ・ア・エスパーニャ”が行われていた。ペペはチームの一員としてこのレースに 我らがカレーラの先輩・野村佑香所長(nomulabo参照。笑)が、音声ガイドを務めているということで楽しみも倍! 感想はというと… 結論から言っちゃいますが。笑 今まで見た中で1番感激ヾ(≧∇≦*)ゝ セザンヌの良さがひしひしと伝わっ プロスキーヤーの 我満嘉治氏 のホームグラウンドでもあります。 <盤渓スキー場のホームページ> 19位 : 洋菓子の館 本店は小樽のケーキ屋さんです。 なんてったってイチゴショートでしょ。 『阿川佐和子の会えばドキドキ この人に会いたい7』 阿川佐和子 文春文庫 ★★ 楽しい対談本。阿川さんの明るさが良い。清志郎さんと筑紫さんが特別収録されている。 『決定版 この国のけじめ』 藤原正彦 文春文庫 ★★★ この本を読むと 鳩山とらすとみは、二位(10.6%)とぐーんと離されてしまっている。 三位が亀井大臣(2.4%)、四位が菅副総理(2.0%)。 それにしても鳩山とらすとみの信頼がない、リーダーシップもないということは みゆ/ 高橋愛 / 秋山莉奈 / 甲斐麻美 / 平野綾 / 小池里奈 / 神楽坂恵 / 岡田真由香 / 伊藤えみ / 若槻千夏 / 吉田亜咲 / 吉沢萌 / 吉岡美穂 / 吉井怜 農協 や 生協 などの 増毛 /!..みゆ/ 高橋愛 / 秋山莉奈 / 甲斐麻美 / 平野綾 / 小池 美人 女性 芸能人 を多数輩出しているあの熱い島へ! さらに今回は美女のプロデュースバトルにあのYOUさんも参戦! 奇跡の変身に 鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング) 千原ジュニア 山崎弘也(アンタッチャブル) /スザンヌ、矢口真里 焼売、ラーメンなどなど和・洋・中の料理にデザートもフルーツにケーキ、アイスも5種類と色々あって、最後まで、飽きる事なく全て美味しくいただきましたぁ☆中でも骨付きのステーキが、ちょ~柔らかくて 続きをみる 『著作権保護のため 大村耕作 古谷徹・・・徳川太助 伊藤健太郎・・・上条了 浪川大輔・・・小林淳 柚木涼香 とかって喜んだ人) でもって、その家来の井上さん。 いやねぇ、井上さんが声するのに、お髭のおじさんてのが繋がらなくて、最初、一瞬、わかんなかったのよ。 位相を知るための基本編 スピーカーの仕組み! スピーカーは簡単に言うと 磁石と電線をグルグル巻きにしたコイルと音を出す 紙(コーン紙)でできています。 店員にちょっと意地悪に聞いても ほへッ? て顔して返答に 困る子が多いので 別の意味で 困っ ぷっ!!しばらく楽しめるわね~。 エレカシとゆずグレン…60円でごめんね…。 所さんの畑の話は楽しいね~~ 他の話も楽しいけどね。 ごーごーぎたーは、記念号でスコア40曲載ってんの。 サウンドオブミュージックのスコアのとこに… ピック挟まっ FxProから早速 メール が来ました。 ユーロ 圏では10/25より冬 時間 に入ります。 先に書いたterminal.exeが複数起動されてしまい、結果バックで幽霊の如く取引が行われるということがあります。 いづれにせよ、不安な場合は、task managerでのプロセス確認を マイケルのマネをされているマイコーりょうさん や、 AFRAさん などなど、、、 ガッツリちゃんとしたPartyでした、、、。 参加させていただいて、光栄ですね…。 感謝です。 でわ、再び飲み会にいってまいります! ちなみにBeyonce意外にもやりましたが 観とこかいな? 的な気持ちで行ってきます 先入観ない方がいいような気もするので・・・・・ というのは言い訳で 山本裕典くんを生で観たいっていう気持ちもあって ww ではでは、行ってきま~す それでは、皆様も素敵な華金ナイトを かなしみと孤独に彩られた栞の世界をクラノアキャラクター総出演で切なく描かれます。 ゲームをプレイしている方には、クラノアの新しい一面を 大好評!イチ(cv小野大輔)&ナナ(cv下野紘)によるドタバタコメディタッチのミニドラマCD 『うさにゃん劇場』を 長次/渋谷茂 喜三太/杉本沙織 虎若/小林優子 伊助/佐藤智恵 善法寺伊作/置鮎龍太郎 富松作兵衛/青山桐子 三反田数馬/下野紘 神崎左門/宮田幸季 能勢久作/土門仁 浦風藤内/桃森すもも 竹谷八左ヱ門/東龍一 久々知兵助/小田敏充 下坂部平太/吉田 参加してくれてありがとーーー☆ 携帯から見れたってことかな ニコ生が携帯で見れると聞いてはいたけど なんかすごいことの気 パラパラとかテクノだね♪ でもちぐさもあれは好き☆ £ふぅせん§ さん、 コメントとか全然マイペースでだいじょぶ 声優・俳優の田原アルノさんとかと最初に会ったのも上井草じゃなかったかなぁ。高田馬場の次の下落合は、林美雄さんのミドリブタ本舗の場所だし。 まあまあ懐かしい道行ではございました。 んで西武新宿線。 おれはさほど西武鉄道はいっぱい乗っ 本日会った方お疲れ様でしたー。 アケしに行ったけど、これといった出来事はありませんでしたw 今日は22時からのだめカンタービレSPですね。再放送ですが。 今日と明日、2夜連続放送ということで、見ます。地デジで思いっきり見ます。ハイビジョンです。 今日わ朝から甘いもの食べて元気だしてます!! 風邪じゃないから大丈夫だよっ(´ω`) ここ数日アイドル動画ばっか見すぎて萌えすぎて微熱出たかもだし(^O^)あは☆ あと芸人の稲垣早希さん(アスカの物まねやる人だよっ★)みて笑いすぎたのかもだし(^O^)あは ふたりの挨拶があって、バンマスの吉田健さんがひとりずつ剛と光一を ハグして退場した流れもあったのか、剛くんが光一くんにハグ。 アンコールはなかったけれど、10分以上拍手が鳴り止まなかった 東京ドーム ゲーム差 ^^v の巻★ トラックバック ★僕の胸わ君でいっぱい~で壊れそうだ~★ 。 おぐたn^^v ★サザエオールスターず★ ★今日は、ロケ してるよ~o(^-^)o 岩佐真悠子 ちゃんがお仕事でお休みだから、女の子一人だぁ(¨;) ロケバス の中とか 遭難の片山右京さんら、登山計画書提出せず(読売新聞) - goo ニュース 元F1レーサーの片山右京さん(46)が18日、強風の富士山で遭難した。 片山さんは救助されたが、同行した男性2人の安否は不明。 久しぶりにブログの更新。 ぱちか村で23日にライブをやります。 メインは韓国から来てるDJのテヨですが わたしとなるちえとあきさんの3人で ジャンベ演奏もします。 そのリズムに合わせてゆかさんが踊ったり いろんなことが起きる予定です。 Hey!Say!JUMP ドラマ初共演決定! 人気10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の 中島裕翔(14)、山田涼介(14) 。+ 変わらぬ確かな想い +。 でお願いします(^ω^) ニ次転載も禁止;; 転載元⇒ 。+ 変 わ ら ぬ 確 か な 想 い 二代目ミスアラド誕生!! 栄えある二代目ミスアラドは「西村 みずほ」さん! 西村さんは「2008 Arad Festa」にてMCとして初登場の予定です! この他にも「西村みずほNPC」や「みずほのクエストイベント」などを実装予定。 フジテレビはスピンオフ大好きだけど、こんなスピンオフなら大歓迎。 “擬音マジシャン”宮川大輔がメインの今回 兵動大樹(矢野兵動)、渡辺あつむ(ジャリズム)、久保田和靖(とろサーモン) このメンツ、本編より私好みかも…大輔と (ただ、今後、誰の「文七元結」聞いても、一琴さんの顔が浮かんできそうで恐い♪) 一之輔さん、よい長兵衛でした。 笑生さんの文七は、ちょっとマニアック風。 まさあき役の三浦昌朗@ロケット団さん、原作に無いお久の弟ですが、好き勝手に (´▽`;) あ、漫画じゃないですよ。多分。(笑) 「勝手なイメージですけどね」だって。 んなこと言われたことないですが。。。 そんな私がイメージする彼は、インパルス堤下敦(字合ってる?)なのでした。 顔は全然違うんですが~~~~。 ふと思い出してニコニコ動画観てみたらなんか今回のめっちゃくちゃ面白そうです。 まだ一見さんだけどラタトスクで失敗してたとこ全部取り返している感じがする。演出強化。 よく動く、よく喋る、よくカメラが回る、いい音がする。カットインが大きい。 ジャニ勉@BS ゲストはミキティこと藤本美貴。 ミキティのちょっと強い口調に 弟にチョップしたり。 たぁしーは、3兄弟ですごいケンカとかあったと語るも「僕、エラそうにできるのん弟しかいないからぁ」と。 村「お前ちっちゃすぎるやろ」 横「想像できる」 倉 2. はてなのはね(影山ヒロノブ) 3. イモムシロック(桑田靖子) 4. まったく,まったく,まったクモー(富沢美智恵) 5. ハチのひとこと(宮内タカユキ,宮内真友) 6. カマキリのかあちゃん(日出郎) 7. カブト虫は840円(三石琴乃,堀江真知子) 8. フン・フン かなりな説得力で描かれる。その意味では脚が綺麗なだけの広末涼子は傍役、適役だろう。一番、感心したのは戦後の日本の街並と、これは今でもそうかもしれないが金沢を中心とした日本海側の風景で、日本海側、金沢は一度、行ったことがあるが これらは毎週一本のドキュメンタリー映画に合わせて個性あるOSTをお披露目するだと明らかにした。 Mnetによれば普段から親しくし 今度のプログラムを企画したキム・ヒョンジュンPDは”実力は言うまでもなく、音楽カラー自体がはっきりした三人が 前日に貼ったシートへGO!!! 「列整理で2回行きました~!ケンニャがww」byチュピタキちゃんズ シートに 試合終了(°Д°;≡°Д°;)ウソウソ?? 優勝争いをしてた セレッソ大阪 が負けたので、 ベガルタが優勝 しました~~~о(ж>▽<) 僕らの世代は、笑点と言えば圓楽さんだ。 もっと上の世代は、談志師匠のイメージがあるんだろうか。 伊集院光さんが好きで、よくラジオを聴いていた。 伊集院光さんの師匠が三遊亭楽太郎さんで、その師匠が三遊亭圓楽さん。 数年前に脳梗塞で という大きな公園があります。 のんびりとした雰囲気で、散歩したり、自転車で楽しんだり 犬の散歩など、ゆったりと楽しめます。 58 . | 投稿者: SHO (2008年10月 うさはなはな (2008年10月13日) 中京競馬場の公園。馬が走っている横でポニーに (´ー`)ノ さすが終日ドロ2倍!ライフカード(σ・∀・)σゲッツ なのに、なのに、この直後にご飯とか('A`) ドロップ率更に倍ドン!だったのになぁ。残念。 しかも、カードバグのせいでライカのカードが揃ってしまったという。集める楽しみ無くなっ ケセランパサラン ・わんど ・verilog ・ぼむ ・Valkylie ・新旧 ・うぱお ・hide ・take ・むさし ・よみびとしらず ・u12 ・K.H ・みる アサト ・オフリング ・はやて ・Y.T ・Sky ・mash ・makan ・miano ・MM ・柊楓 ・コミック ・nini 演担Kさんに頂いた ロールケーキ 食べましたよ 生クリームが程よい甘さで、とっても美味しかったです 満足なりぃ 演担Kさん 本当にありがとうございました 卓偉(シンガーソングライター) 藤井尚之 (元チェッカーズ・サックス クラシックの才能は 世界の万人が認めていますし、それ以外の分野でも八面六臂の活躍をしています。 偉能にして、異能の、天才アーティストと言えるのではないでしょうか。 ついでなんで今までのアトムの主要キャストをリストアップ。 それぞれ順に63年版、80年版、03年版、そして今回のATOM。 ・アトム:清水マリ、清水マリ、津村まこと、上戸彩 ・天馬博士:横森久、大木民夫、大和田伸也、役所広司 ・お茶の水博士:勝田久 みんなが真剣な顔で演技もダンスもがんばってて、 プレゾンやってホントよかったねー!ってあらためて思いました! (今回のコンサート見ても思ったんだけどね) ちなみに、すっぴんが1番かわいいのはぴろきでした(笑) Happy Birthday サプライズで Link Comments(11) Peta « マツコデラックス | Entries | iMac G5のキ・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■No Title うふふ、これこの間の「日曜美術館」で見て 気になってたんだ。 ちょうど会期中、東京へ行く でも上戸彩ちゃんが乗ってたら、何時間の移動でも耐えられますね。絶対に前の方に乗ってもらいます。 狛犬さん、やっぱりちょっと元気なかったですが・・・・頑張るしかありませんね。 越前@日本海さん、つらいことですが さくら ○ ○ ○ ○ 南酒々井 みなみしすい ○ 成田始発・着 榎戸 えのきど ○ -- 八街 やちまた ○ ○ ○ 日向 ひゅうが ○ 成東 なるとう ○ ○ ○ 松尾 まつお ○ -- 横芝 よこしば ○ ○ 飯倉 いいくら ○ 八日市場 ようかいちば ○ ○ 干潟 ひ 主題歌が脳内再生されてきました! 終わりのな~い~♪ディフェンスでもいいよ♪ 君が僕~を♪見つ~め続けて く~れるなら~♪ すたんだっ とぅざ びくと(ry ・・・おや? 実は当日 行くの早すぎて MG Vガンダムは買え アリと思えばアリかもしれないが・・・、 やっぱり根谷さんだろ!! 次。 うえだゆうじはキンブリーだろ!! なんでハボックに?ノリスケおじさんでいいでしょw 次。 佐藤美一て誰? 次。 柿原徹也さんがフュリー曹長? これは人気に肖ったのですか? 次。 昨日と同じ「蒼空バラッド」ではおまへん。 いや「蒼空バラッド」も入ってるけど、 シングルやなくアルバムですねん! SOFFet Band07.CrossRoad08.スキナツ (Extended Jam Ver.) with mihimaru GT09.音遊技~五段~with ISEKI (キマグレン)10.花11.シアワセ スポーツ スポーツは全般ダメなんだぁ!! ▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと 顔知らないよー ▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする? んー吃驚☆ ▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい お話のようなことを実際にするのは止めましょう。 ■アメリカザリガニ アメリカザリガニ Procambarus clarkii は、エビ目(十脚目)・ザリガニ下目・アメリカザリガニ科に分類されるザリガニの一種。学名は Scapulicambarus clarkii とされることもある。 北米の マッキンリー などの登頂にも成功していた。 気象庁によると、18日未明の富士山山頂付近の気温は、平年より約10度低いマイナス25度前後で、風速20メートル以上の強い風が吹いていたという。(時事通信) 富士山で登山中に一時遭難した元F1 出演は茉奈佳奈さん、碓井豊さん、そして僕の三組。 茉奈佳奈さんは紅白の時にご挨拶させていただいたのですが、 今回はニューアルバム『ふたりうた2』から、ぴったりと 息の合った素敵な歌を歌われました。 『歌スタ!!』で合格した大野智美 EPSONの中道美柚ちゃんも60秒Ver.だけでなく30秒Ver.入手♪ リーシャオトン サントリー烏龍茶 奥ノ矢佳奈 嫌われ松子の一生 上戸彩 JTB 石原さとみ 第一生命 中道美柚 EPSON Microsoft アース リカコ、三浦りさ子、君島十和子、武田久美子(!)などがいる。 新潮社の SINRA のような ハイレベルなものをいまなお求めてしまう。 あんな時代は二度と来ないのか…おさびし山。 by WrittenbyKaoruF | 2009-12-09 02:39 | four seasons 四季 毎月のお楽しみ♪ フェリシモが届きました。 遂に、豆皿コンプリートしましたよ^^ 最後に届いたのは左上のひょうたんです。 こうして並べるとすごくかわいい^^ お正月に使おうと思っていたのですが、義実家(明石)に行くことになっ 第四章 永遠(とわ)に/後篇 杏子( 英玲奈 )は、龍一郎( 冬冬くん )の無事を願い 龍一郎が執筆した小説を1章読んでは返事を書くように曲を綴る。 まるで愛する二人が交わす交換日記のように。 同僚の先生に、恋人たちの曲ではなく そのまえにヤドンに話しかけたらメールを持っていたので読んでみますね。 おじいさんと ヤドンと なかよく おるすばんしてね おとうさんより なんだか悲しくなりますね。 ヤドンは電報代わりなんでしょうか? よし、ボスに話しかけ 神谷明さんよりジャック・バウアー&霞のジョーの人の方が (早く出馬しろ淳) 2:34 AM Nov 3rd webで 削除 谷垣くん、176センチ。意外に大きくガッチリ体型。 7:10 PM Nov 2nd webで 削除 「ミヤネ屋」に谷垣総裁X(バツ)登場 監督 佐藤東弥 脚本 大森美香 原作 福本伸行「カイジ」 出演者 藤原竜也、天海祐希、香川照之、松山ケンイチ(友情出演) 2009 メモ 夏生さん☆ 揚羽蝶 さん☆きみかさん☆ けいこ さん☆ ケンサマ さん☆ モモっち☆さん☆ りえこさん☆ ゆきりんご さん☆ 青山麗★☆★ さん☆ あゃ さ 服も大好きです★★ メイクは吉川ひなのちゃんや平子理沙さんなどクリクリアイ メイクが ざんっ! バリトンサックス・谷中敦 88年に友人たち(青木、沖、川上)が既に入っていたスカパラに どっかで不時着して 「へへっ」 って頭を掻いてる谷中さんだから 「誰か倒れたら起こしてやれよ!」 と言われて 「ラジャッ!」 って気に 「え」『NHK特集ルーブル美術館』 エンニオ・モリコーネ 1992 私の美術好きの原点となった番組を彩ったクラシカルで美しい音楽の数々。 絶対にはずせない一枚。 「に」 該当作なし 「ぬ」 該当作なし 「ね」 該当作なし 「の」『ノマド・ソウル』 元ちとせ 入船亭扇橋著「噺家渡世」 《旧暦6月26日》 ※扇橋師匠は噺家になっ 投手が打たれて打者が 打てなきゃ負けますよ、ねぇ、原監督。 <木佐貫のエラー悔やむ原監督> ★なんともお粗末な対応なんでしょう、朝青龍さんと親方が会うという 記事が新聞に載る このほかにも・・・バックを買ってもらったって言ったら・・・、 「 てら子=鬼嫁 」 ・・・って構図が出来上がりそうなので・・・、 内密にしておきます。 ちなみに主人は「定期入れ」がほしいってことで、 グッチの定期いれと・・・、 Wiiのスーパー 昨日は、 鳥山雄司 (g)さんアレンジ楽曲のレコーディングに行きました。 リズム体は 河村"カースケ"智康 (ds)さんと 山内薫 (b)さん ストレートな8ビートものでしたが、やはり強力!! 最近は ね、 『貴水博之、髪型の変遷』 とゆーか、、、 『浅倉大介、もみあげの変遷』 とゆーか、、、 そんな見方も出来て おもしろいですなぁ とか言ってみてはいるが、、、 ホントは 今 ひゃっほぉ~!! ってなってるのは秘密。。。 いいなぁ、苗場 ブログをやめさせていただきます!応援して下さった方々には申し訳ないのですが、心ないコメントをする方々がいらっしゃるので!本当に申し訳ございません! まずは田中敦子さん演じるボス猫・ニャム姐さんの舎弟であるレギュラー雄猫・タマとそのツンデレ彼女猫・ノワールの関係修復。 元々野良猫だったタマの面倒を見ていたノワールながら、タマがニャム姐さんに傾倒していくのが あたしの中で渦巻いてるもの全部です、 ちなみに今SID聴いてるんで SIDさんは人枠外れてますね、笑 明希かっこよすっっ★ HYDEの弟みたいっ!← そういえば 明日の日曜講習 \ 無 く な り ま し た / いえいっ! じゃあ明日 部活行ってきます これは松竹ではなく斎藤ぷろの作品だったので参加していないが、編集・ダビングの応援をした。その後は斎藤プロでやるようになったので、参加していない。 「凍河」(76)は、中村雅俊主演の映画で、その兄として石原裕次郎が特別出演した。 映画 『BALLAD 名もなき恋のうた』 主題歌の 「BALLAD ~名もなき恋のうた~」 など、全14曲を収録しています。 alan自身の 『my life』 を表現した今作、作詞に矢井田瞳さん、古内東子さん、御徒町凧さんらを迎え、プロデューサー菊池一仁氏との共作で アバンでは聖母のような優しい顔を見せつつも 徐々に生々しい女性の情念をさらけ出していくレダ役の 小山茉美さんの熱演が光ってました。 あんなの見せられたら、そりゃディオも 風に当たってくるとか言い訳して逃げ出すよ!(笑) リンゴがルナのナノ細胞を ということで、ココの辺りで 昔観た『おかしなおかしな大追跡』(1972)の傑作大活劇を もういちど メイヤー 撮影:エリオット・デイヴィス 音楽:カーター・バーウェル 出演:クリステン・スチュワート/ロバート・パティンソン ソンベク キム・ミンジュン (声:森岡 弘一郎) チョ・セウク パク・ヨンギュ (声:羽佐間 なかなか迫力がありました!( >∀ その場にいた人たちが、もーのすごく!羨ましすぎるんですが、 ユニット名「イク&ピー」て(笑) “ヤマシタトモヒサ”一文字も入ってないっていう。 かざぽんこと、風間俊介くんのジャニウェブでの短気連載がまたまた始まりましたねぇ~ヽ(*´∀`) あの近藤春菜の「~じゃね~よ」というツッコミも一辺倒で飽きてしまいましたし、同じ女性芸人なら喋りの巧いアジアンの方がまだ面白いと思うんですよね。ですからこの並びもあまり期待していないのが本音です。 ちなみに女性漫才師で一番面白いと思うのは まったく未知の人でした。 この人がMR.BIGを結成し活躍していた1990年頃(これも今になって検索し知った事だし)、ロックに興味はなくなっていて、その後子育てに突入して世間の流行から取り残されてたし。 ソニービルから新橋方面 みゆき通りを越えた先 銀座みゆき館劇場 《GooD Fellows 双の会》 による 『フロストハート』 作:桐生祐狩 脚色:高橋耕次郎 演出/美術:菊池一浩 総監:俵木藤汰 音響効果:竹内範之 照明:日高勝彦 照明オペレーター アキバプロレスでの試合をマッチメイクするに辺り、気をつけている事は「適材適所」です。 無理な事はさせないで、出て頂く方の持ってる力を発揮出来るよう取り組んでおります。 昔スティーブカーンレスリングスクールに行った時の練習で組んだ事があり ちぃちゃんのお弁当箱は黄色なので たまごの黄色とかぶると 色がはえないので、 「ちぃちゃんのお弁当箱新しく買ってきてくれへん?」と ごめんなさい(。-人-。) 気持ち トマト鍋 にトラ~イ レシピは クックパッド で検索して 家にある材料でできる 最初は大学サークル(SF研究会)のメンバーの騒がしさについて行けないし、全く展開が予想できないので、「何 脚本:上田誠 撮影:川越一成 出演:瑛太/上野樹里/与座嘉秋/川岡大次郎/ムロツヨシ/永野宗典/本多力/真木よう子 この先もうたってゆくのだとしたら、いろんな色が少しずつ加わってゆくのかな、という気がして楽しみになりました。 わたしはなんか、Soul of どんと周辺の「どんとがいまここに帰って来ている」とか 長瀬智也 を 菅野美穂 と 中谷美紀 が取り合う ドラマ で 素敵な夜だ 今夜は とどけ この想い 宇宙のはるかへ いつのまにか 白い雪が ふたりの為だけに 舞い降りた なんて 素敵な夜だ 今夜は ふたり 宇宙の愛に 抱かれる 作詞松山千春♪引用 そんなん出ても見るの大変だしこのくらいの組数の方が見やすくていい気もするとか言って負け惜しみじゃないよ。 3組目はエレファントジョン、正当な漫才。 ヤンキーネタ。よくある感じではあるがうまくて無難だった。 4組目ラバーガール。 佐藤ゆりな。佐々木梨絵ちゃん。 番組の内容がだいぶかわってて 久々、頭つかったぁ おかげさまで、今日はぐっすり寝れ 楽しみにしててねっ インフルエンザに気をつけて マスクして手洗いうがいして 日本に持ち帰ら DVDの売上UPのために韓国でも出演できる イ・ヨンエ清純派だったのに結婚してから、相手の人が国際的な 投資家とかでなんか評判がよくないらしい ヘリョン、日本でテレビに出るようになってから韓国では 仕事がなくなった、評価がガタ落ち などと 長谷川潤さん、RINAさん、 鈴木サチさん、あとはJJモデルさんや一般のモデルさん等が 雑誌でより、すごくお顔の彫りが深く思いました。 鼻なんて、ものすごーく高いの。 あと、 SONOMIさん! 笑顔が素晴らしくキュート で なるほど、同じ撮影者の平田薫「卒業」(ちなみに私は気になり まあ、そうであっても見せ方の問題だと思うのですが、不安要素満載で危険なかおりんがします(^^;)。それだけに想像をはるかに超える出来栄えになる可能性もあれば 線がガサガサしてるのと、アンバランスなのは御気にせず。落書きなんで。(( てか、周りの台詞を一番気にすんn(ry 知ってる人は知っている そして真宵も大好k(ry とにかく、この落書き……学校で落としたら一貫の終わり 表明記事 暫定リスト(10冊) ①「平家」池宮彰一郎 ②青木 朋 「ふしぎ道士伝 八卦の空」 、 ③北方謙三『破軍の星』 『隅田川 愛しいわが子をさがして』片山清司/文小田切恵子/絵・BL出版 ☆ なんてんさん 楽しみですw今日はテレ朝の「Qさま!!超プレッシャーSTUDY」を見ようと思っていたんですよ ネプリーグ見てたら、来週の芸人チームのなかに徳井義実福田充徳ってかいてあった!HEY!HEY!HEY!(チュートリアル どこ? 参加中 楽しかった場所www 今年ゎ 回くらぃしか行けなかったTDL それから・・・お台場・ワールドポーターズ・カラオケ・有明・・・ 沢山ぁります なんと言っても・・・・ チョットだけど 武井 に会ぇたコトが 嬉す ありがとう~ 昼飯、瑞江の甘太郎行ったがまだやってなかった・・・ 駐車券を処理してもらうため、隣のTSUTAYAへ。X360のバリューあったら買おうかな~ と、見て回ったけど見当たらず。むぅ。 あ、そう言えばゼノサーガ3無いかな~と探してみたら 手島葵 てしまあおい 音遊人 <出演予定アーティスト> -押尾コータロー -国府弘子 -佐藤竹善 -ジェイク・シマブクロ -手嶌葵 -夏川りみ -BEGIN -三村奈々恵 -宮沢和史 素敵なメンバーなので、見るのが楽しみです。 僕的にいちばん好きなお笑いタレントは キングコング の 西野亮廣 くん(28)。 正直に言えば、もともとはルックスに惹かれたんだけどね。 『サイン下さい』と事前に用意していたサイン色紙を見せたら、 『あ、はい』という感じに受け取ってくれて 昨日、THE4KINDを見てきました ここからはネタバレになるかもしれないので、これから見ようと 思ってる方は読まないで下さいm(__)m 実際の映像と再現映像と混合で話はすすんでいきました。 私が想像してたホラー的なものではなく、ん~宇宙人 こんにちは 本日は先日12/6に行われた、もてなしコンセルジュ講座の 最後の講義に。。 伊豆からグリーンツーリズムのパイオニアで 海から山までオールラウウンダーの 鈴木達志先生 の野外授業でした (写真中央が 【遼「初日から気になっていた」】 「危ないやろ!!」。2番パー3。突然、男性の怒声が響いた。フェアウエーを歩いていた石川は左後方を振り向くと、そこに 「TBSを提訴せず」 2007-04-18) 江口ともみさん、TBS番組収録中けが…NHK 林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃、山口由里子、山寺宏一、石田彰、立木文彦、清川元夢、長沢美樹、子安武人、優希比呂、関智一、岩永哲哉、岩男潤子、麦人 なんでいきなりヱヴァンゲリヲンなんだと思われる方も見えるかも知れませんが それは、ブログタイトルの通り。100%不可能だと言い切れる事は分かっているけれど、 だからこそ『夢』であって、それを一生追いかけ続けるのも悪くない、そう思ってます。 基本的に、普通に生活していたら、永久的に夢が叶わないのは分かってます。 12時ちょいすぎに着いたときなんと一番乗りでしたゎ。でもってカウンター席へ。目の前にリアル真ちゃんだ。 酒井祭 blog 橋本 淳 Blog 甲斐麻美OFFICIALサイト 菊地美香公式ブログ tomokazu yoshida's BLOG 伊藤陽佑公式ブログ 番組が本筋に入る前にまず1曲~ ほぇ~!? いつも聴いてます(>∀ おれは全部ウソだとおもってるから。少なくとも元 社員 が都合のいいことをいってるだけにしか思えない。というのはもちろんいいすぎで、ほんとうは話半分に楽しく見てるけど。 ■ [ music ] TERIYAKI BOYZ を dis る TERIYAKI BEEF / SEEDA & OKI ( GEEK 『創聖のアクエリオン』 CHERRY BLOSSOM『星空トライアングル』 Sonar Pocket『アリガトウ』 Salyu『EXTENSION』 彩冷える『夏物語』 TOKIO『太陽と砂漠 曲名などを検索できます。 新しいウィンドウで開きますので、PVを視聴しながら歌詞をチェックできます。 理事長 ( CV . 斉藤 昌さん)や、 ルーラ ( CV . 田中理恵 さん) 見てみたら良い男じゃない、とーちゃんもさ。(^^) 「みその袋に水入れて」・・・もうこれ以上同意させないでぇ~、更に言えば 即席めん の スープ の袋も同じさ。 ベトコンラーメンです。 辛いです。 にんにくが7つ入ってました。 食べている途中から鼻息が荒くなってきました。 男のラーメンです。 何だか強い男になっ 夢も通えよ 女男波 無法松の一生 島津亜矢さんはいいね~ この人の「人生劇場」もいいですよ。作詞 吉岡 治 作曲 弦 哲也 87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。 車の窓が閉まっているのを確認!!) 次の(カラオケの)唄いだしは、 アニソンやめて演歌にしよう(-c_,-` )ふふふ・・・ [ in reply to ryojihido ] 20:43 んー、寒いんだか丁度いいんだかわからん…。 21:17 @ www_egtan お疲れ様でしたー [ in reply to www_egtan ] 22:05 うわ… 宅ファイル便 でエラーが出てファイルが遅れない… _| ̄|○ ;; *Pe* 22:56 待ち合わせしてから、みんなでお店へ。 入口に入ってから・・・入口わからん 少々ウロウロ。 店中には竹林があって、結構こだわった作りのお店です。 細川たかしを歌ってトップに躍り出た関取さんに負けじと、 過去数年封印 化粧水たっぷり 浸み込ませておきました 今日は午前中 レオパレスの説明会に 行ってきました 合格通知もきたし 真面目に新居探さないと 終わって昼食って ひさしぶりにゆーたが 家に来た 合格祝いだなんて すみません…… ありがとう!! で ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり 腹の底から訴えられている感じ。何とも言えません。 凄かった 感動して涙も出ます。少し笑えます。英語のわかる方々は頻繁に笑っておられまし た。 少し遅れて入ったのですが 夜は、吉田恭子さんのお友達のお家でホームパーティーでした。 担当はジグロこと西凛太朗さん。 「良い娘です」と父親からのコメントでした。 次はチャグム皇子。「ここは私が…」とシュガこと野島お兄ちゃんが立ち上がりますが 「いや、シュガ様。ここは私でしょう」とジンこと松風さんが担当。 さて、明日から録り溜めたドラマを焼きまくるか。 さて、ドラマチェック第4弾 ひとつめは『 本日も晴天。異常なし 』 主役は坂口憲二と松下奈緒なんでしょうが、それよりもやはり気になるのは夏未エレナ。南の島でちょっと冷めた感じの女の子の設定は 15回もやっていろんな 芸人 や タレント ・ 一般参加 者が登場し、そろそろ引き際も考えた FINAL ということでしょうか。 滑稽(^^; そのほか雑感 最初の キャン×キャン ・ 長浜 の永島 キャスター ( 永島昭浩 )は貫録の トップ 麻雀があったんだと思うけど どうもようやくWiiを任天堂に送る準備が整ったこなゆたです まぁそのことは次の記事にするとして・・・ You & Me 買いました アニメイトで買ってきたんだけど店員にCDにカバーお付けしますか?って聞か 蒼井優、長澤まさみ 蒼井そら? 堀江さんの好きなタイプ 宮崎あおい スキンシップしよう ということでハグしよう・・・・みんなでハグ(笑) ドキドキしますね(笑) 誰が一番か?自慢合戦をしましょう!! 一番モテルのはだれ? 堀江(ふ NHK歌謡コンサートでお馴染のユニット、『イケメン3』が… 正式にユニットとして デビューとのこと ちなみに、 イケメン3とは… この演歌歌手3人 間違えました …これは 『羞恥心』でした これが 今日はお客さんの反応が全然違っていた。どうやら本日より字幕の電光掲示板の設置箇所 (客席から確かめてないので、詳しい状況は分からんのだが。) 改良してよかったことは確か。が、逆におとといまでのお客様、本当に申し訳ありませんでした。 御心を行うために」と言われています。第二のものを立てるために、最初のものを廃止されるのです。この御心に基づいて、ただ一度イエス・キリストの体が献げられたことにより、わたしたちは聖なる者とされたのです。 黙想のヒント マリアは急いで山里に w これでネットだけでなくリアルでも「コンクリ関係芸人」として認定 されてしまう半端愚かな結果になるw まーコアな御笑いファンでなければ,誰も「スマイリーキクチ」なん て名前は認知してないんだろうから本名に戻れば無問題なのかも知れ 安奈/甲斐様&長瀬クン feat alan(alanを二胡オンリーで起用とは・・・贅沢!) WHITE LOVE/SPEED feat coba氏(coba氏のアコーディオンにROCKを感じました!) HAPPY XMAS/デリコ feat VOJA(言葉は要りません 都会からUターンして電車の運転士になった男性を中心に、仕事や夢、家族のきずなを描くというもの。 出演;中井貴一、高島礼子、本仮屋ユイカ、佐野史郎(松江市出身) など、その他のキャストも含め、なかなか豪華な顔ぶれ。 現実とCGの区別が付きません。ここまで、すごい映像を見せられちゃうと多少の突っ込み所は目に入りませんよ。 街の崩壊・平地の噴火・1000メートルを超えるツナミのシーン。 ダニー・グローヴァー/佐々木敏(トーマス・ウィルソン/アメリカ合衆国大統領 『ウッドペッカー』(1961年))- ウッドペッカーの声については、月まち子による 録音済テープを更に早回しして、声域を上げていたという。 三輪勝恵 (WOODYのCMなど) 堀絢子 (DVDなど) 渡辺久美子 (USJ) 渡辺美佐 (『フロム・ジ・アース/人類 改めて『涼宮ハルヒの憂鬱』を観るとキョンと銀さんはちょっと違うんだね。って、それぞれの役を演じてるんだから違う 『機動戦士ガンダム00』のリボンズ・アルマーク役の新人声優“蒼月昇”って、 たとえ一言でも何かあると思われてしまうから という Paboの新曲のレコーディングでした♪ とーっても可愛い歌。 でもPaboの歌1年ぶりだからすんごくキンチョーした。。 それに、3人の中で1番最初の歌入れだったの。 不安だったけど、無事終わりましたっ。 ふぁー(o^_^o) よかったぁ 散々 書かせていただいてますが 嬉しいもんは嬉しいし、 今週は祭りだと思ってるので ず~~っと書きつづけるつもり。 さて昨日は モンハン仲間の 斎賀みつきチャンと 安元洋貴氏と 早水リサさん、 んで07-GHOSTで お会いした 今野宏美さんと 焼肉を食べに。 但し、ヒント?は反転させないと見れないようになっています(携帯からの閲覧除く) 【パネル】 ■並べ替え 答えがバラバラになっているので 1:神田朱未 2:佐藤利奈 3:野中藍 4:皆川純子 問3/セレクト ヒント?:藤原啓次 ヒント?:柿原徹也 パワーハウスは博多のロック史を知る人には有名なライヴハウスでありまして、 鮎川誠さんがプレイしていた場所だったりします。 阿蘇歩さんは、息絶えすでに閉ざされたこのライヴハウスを、ひょんなことから復活させてしまいました。 まあ…いろんな諸事情 屋敷シーンの ゲゲゲの鬼太郎 のパチもんとかあるのを聞いて( たまご まごさんが id:makaronisan:20090608:1244406118 で 前者は百石元さん、 後者 は 神前暁 さんであった というか、神前暁さんって ナムコ の 仕事 をけっこうたくさんし キャル役:沢城みゆきさん、サイス=マスター役:千葉一伸さん ストーリーや各キャラについてトークした後 ここ最近で一番驚いたかもしれない 「うぉおおお!?!」 と「 えぇえぇぇええぇっ!?」 が同時に出た。マジで。 周囲もそんな感じだった気がする。 ソレが33万だとかΣ(・∀・;) エッ(゜Д゜≡゜Д゜)? 違うの????? はい どうもスイマセン。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でも全然分りません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 こんなとき 僕の気持ちを分ってくれるのは 最近めっきり見かけない ヒゲ男爵で とっておきの瞑想の誘導に使う道具を、今回から特別にご用意しています。 それは、音を奏でるものなのですが。 ・・・・・さて、なんでしょう! どうぞ、その音をお楽しみに☆ 天使の光と共に・・・ Angela Luce LUMIKO *:..。o○☆゜・:,。*:..。 反対意見は却下!!(まねした!!^0^;) ★誰かに似てるって言われたことある? 若いときは・・・美保純ってよく言われた ヤクルトの監督の奥さんとか、萬田久子とか?? 今??今は・・・楠田えりことか、山下久美子とか、瀬川英子とか・・・ 見た目 MC では オーケン が乗ってるかい?てな事を言うと、なんの流れなのか 橘高 さんが 西城秀樹 が言ってたという話になり、真似しだすと オーケン がそれを喜んで キャッチ (笑) この男は以外と物まねするんだぜ!(ここで 若林直美、茶山莉子、今野宏美、瀬那歩美、綱掛裕美、柳沢真由美 、伊藤舞子、相田さやか 以上の皆さんがラインナップに上がっていました(敬称略)。 自分と同い年の人が結構いるものですね。 なお、小西寛子さんがカッコ表記されているのは 今日は習字の先生と元:てれび戦士の村田ちひろちゃんの お誕生日です!! おめでとうo(〃^▽^〃)o 習字の先生はいつも優しく教え (キャラだけどね(^▽^;)) ちぃちゃんとりっぴー(飯田里穂ちゃん)が歌った 2002年度のMTK『スピリチュアル』 は今 関さんの モモタロス 「俺!参上!」 が聞けました 佐久間レイさんはバタ子さんが有名ですね。 小林優子さんは山本シナ先生かな。 寝る前には絵本の読み聞かせをしてますが、 表現方法などなど、とても勉強になりました。 先週、元ジャニーズJr.の17歳と18歳の少年がネットカフェで財布を盗ん 少年らはジャニーズ事務所に10歳前後から入って特訓を受け、デビューしたグループのバックダンサーとしてテレビなどに出演する。それでいっぱしのアイドルになったつもりになる 休日サントラ/ベイルートにて リズ・オルトラーニ 0478 0479 ヒム・カムズ・ザ 1029 1030 ポエトリー/くらべられない素晴らしさ ジョニー・ティロットソン 1033 レッツゴーマイハート/さよならなのね(’64.5) ディミトリス タップ あとから自分でも思ひ出せるやうに、規則的に竝べて、まとめておくことにした。 竝べかたの規則は、以下の通り。 ベートーヴェン: ピアノ協奏曲第1番(グルダ/ホルスト・シュタイン指揮 ウィーンフィル)、ピアノソナタ第23番「熱情 2007/10/20(土) 午後 1:03 ◇◆えりこるウむ◇◆ kn_e1_dq1svk1 2007/10/20(土) 午前 11:02 四葉・ワールド 2007/10/26(金) 午後 6:07 †天使と王子の居場所† yuitamachi 2007/10/26(金) 午後 5:36 ゜* 仁香-nika-のブログ *。 2007/10/26(金) 午後 泉こなた、弥 海砂) 4位・・・齋藤彩夏(埴之塚光邦、草摩紅葉、ワッフル、日向みのり) 5位・・・野中 藍(伊吹風子、ビュティ、びんちょうタン) 6位・・・能登麻美子(桃生小鳥、葉月、生田美月) 7位・・・沢城みゆき(真紅、カーサ、工藤 叶 そして、たまご12個分の卵です! ここ、伏見にある「みその亭」の名物です。 ちなみに、みその亭は、昔、ジャイアンツの宿舎で、 このお部屋は監督専用の定宿だったそです。 入口が二重になって、厳粛な感じです。 今日は私がスクール立ち上げ 絵は模写じゃなく私のテキトー絵です★ ここ最近スランプ継続中なんでこの程度……いや、いつもこんなもんかww 来週は骸のバトルメインになりそうだから買おうと ぬらりひょん(じいちゃん):大塚周夫 鴆:杉田智和 青田坊:安元洋貴 黒田坊:鳥海浩輔 春日俊彰の持ちネタ。特に 意味はなく、何にでも応用可能 ・5位 盛り 髪にボリュームを出す様や、普段よりかわいらしく見せること。「あなた きょう PRIDE アーティスト 今井美樹 作詞 布袋寅泰 作曲 布袋寅泰 私は今 南の一つ星を 見上げて誓った どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと 貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては 星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生き 日本では、まだ抵抗がある女性が多いと言われるが、あっけらかんと言ってのけた。 さらに、驚くことには、ほかにも「脱毛」を明かすゲストがいた。「小悪魔ageha」専属モデルの武藤静香さん(22)だ。「私もやってます」といい、「ツルツルです」と明かす。 いろいろ探し回って、大分お安く手に入れましたо(ж>▽<)y ☆ 店頭で同じタイプの3本試しうちしまくって、一番しっくりくるのを選びました♪ お店のおじさんに、フォームをず~っと指導され続けました 私のは『打ってる』んじゃなくて 後にウイークエンダーのレポーターで活躍した加藤和美役の「須藤(リカ)かずみ」さんや、 本物のスケ番と間違えそうな 浅野秋子役の「愛田純」さん、そして『ケンちゃんチャコちゃん』の亀山三千代役の「四方春美」さん 佐伯麻美 中村栄美子 pair of boots every Christmas.' 「ろんろん、ろんろん、おかしくなっていくわ!」と key and hurried off to the garden door. そう言ったとたん、頭が広間の天井に of yourself,' said Alice, `a great girl like you,' (she might well say this デンジャラス・ツアー 昨日、妻が 入手してきたもよう マイケルの 「動き」ったら ありゃしません! やはし、最も エネルギッシュな ライブだったのではないでしょうか なので 午後のひと時も マイコー!です。(^_^)vドナドナドーナ ドーナッツ 今日から12月ですっ 寒さが一段と増してきましたねっ 友人宅でドーナッツ発見真っ黒なのはセサミがかかっているか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 この番組に “桂小金治” が出ていた。 会場で聞く人らは “桂小金治” の草笛の実演とビンボ~話に、 「オイオイ、オイオイ…」 と泣いていた。 出はる時のネタがめっちゃ楽しみやねぇ? けふの出来事を簡単に! 午前8時過ぎに寝 【小川麻琴 フォークライブVol.0 ~ドキドキの初フォークライブ~】 ◇公演日 こういうチョイスになったのかなぁ~と思ってみたり。ハロプロの曲は「ふるさと」のみ。 曲を歌い終わるごとにさぁ、「どうもありがと~」っていうのが可愛すぎたのだが。 (ニヤニヤ)」 「 そ、そっか!なんかすごいな~マタガって!! 」 体臭って 神秘 ビバ体臭 「うん。で、●●が そん時さ~、 マドンナの歌の VOGUE を 「カモンー♪OH~♪マタッガ~♪」 (↑注意:イメージ画像。 めちゃくちゃ忘れ物&物忘れがひどぃ かわいぃかわいぃ実生ちゃんもそぅなるのかなぁ-と… まぁそんな事ょりも 実生って名前には由来になった曲があるんです♪ 童子-Tの『実りある人生を』って曲 実生ちゃんが大きくなってこの曲を 軽く挨拶をして状況をうかがい、私も準備です。 で、準備しようかとしていると 先ほどの方が、 「もしかしてゴリ巻きさんですか?」と。 宮崎の地で私を知っている方がいるとは! 話をすると、宮崎のenomoさんのブログに登場されている enomoさ 太郎”北島三郎・“打倒!欽ちゃん球団”山本譲二・“歌手のコガネザワくん”こと小金沢昇司・“「ナイツ」のはなわ弟の方じゃないよ”和田青児・“もう「おまえは誰だ?」と言わせない”北山たけし 以上の『北島ファミリー』がライブを行うのだ。 あとは昔の曲でなければ、青山テルマさんの新しいアルバムに入ってる「Happiness」って曲や、モンゴル800の「ターコイズ」って曲を良く聴いてます。この曲とっても良いので聴いてみてちょ。 ☆holidayの洋服って、新宿だとルミネ以外でどこに置い 増田貴久氏が動き出すが。 お、遅い で、サッと動く錦戸亮氏… だけでなく山下智久氏 見えぬ戦争を 治めた優秀な2人!? この2人も2人で …戦争中…のようだ いったいなんの争いだ? って 妄想を文にして 通じたのか? いきなりすんませんでした はて 『スマイル』4話まで視聴 この先 松田悟志 の出番があるかどうかだけ教え しょうたんと入江くんの絡みみたさに視聴を続けているわけですが、初回は森本くん、2話はりょんりょんに山根くん、3話は 虎牙光揮 、四話は栄基さんとこれまた毎回地味にわたしの心を 好きなんですよアタシ、ウィル・スミス主演の映画。 逆に茶子ちゃんは タマネギも みじん切りにしてくれれば おいしく食べられますから。 作ってって言ったら、 「めんどくせーんだよタマネギとかニンジンみじん切りが!」 って言われるけど 「Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!」亀井絵里、田中れいな 「 Mac Fan 8月号 」の表紙を”愛れな”の二人で表紙を飾っています。 i-podの使い方が、今ひとつ分からないっとれいなさん。今は、MDを使っているそうです。 いまちょっと調べてみたんだけど、 フレンズはもともとCD版ではこんな音だったらしい。 TV版のが豪華だし、コーラスもはいってるし、あっちのほうが好きだよ・・・TT で We'll sing around the world 3.Hey, I count down. 2.Are you ready? 1.もう待て それにしてもマル秘ゲストがMr.マリック氏だと聞いて当日の会場外で驚愕したのと共に、その日に最前列辺りに居るであろう数人のお友達の安否が急に心配になりました。 大橋のぞみちゃん(ノ∀`)www 藤岡藤巻役のお二人もかなりハマっててましたww 残りは肯定的?とまではいかないにしても「こういうのもあり」のような意見。 私は少数派の肯定派です(笑)。 前回のブログでわかる人にはわかっていただけてると 宮澤佐江(K) 梅田彩佳(K) 板野友美(A) 峯岸みなみ(A) 藤江れいな(A) 米沢瑠美(B) 田名部 ディズニー、りらっくま ★好きな芸能人は? →女性なら新垣結衣さん、優香さん 男性なら福山雅治さん ★好きなモデルは? →梨花さん、出岡美咲さん、藤井リナさん、 長谷川潤さん、紗羅マリーさん ★好きなプリ機は? →いつも友達任せ(笑)だけどLumi (でも、毎回のことだけれど、自分でやるとパっとしないのよね。) 今までクレンジングはSK2だったけれど、 これからはじわりじわりと全部SK2になるのかな、私・・・。 わくな、わくな!(笑) 坂下千里子も同い年。 なんか、イヤな感じ 発掘番組か何かで初めて見て なんとなくファンだったけどここまで頭が弱い女だとは知らなかった。 芸能界こええ。 33 名前: 学生さんは名前がない :2009/11/07(土) 17 20位 5回 1.9万 ORANGE feat.MCU (2004年11月17日) 17位 5回 1.6万 メロディー 残念ながら、このシンフォニーの最後まで、イメージが変わることはありませんでした。 続くハ長調のピアノ協奏曲。 ハ長調 K.503 ■交響曲第40番ト短調 K.550 <演奏> ■レオン・フライシャー(ピアノ) ■ジョージ・セル(指揮) ■ベルリン 平塚知哉 キャスト(敬称略) 関羽:黒河奈美 張飛:西沢広香 諸葛亮:鳴海エリカ 趙雲:本井えみ 馬超:小林眞紀 黄忠:雨宮侑布 曹操:前田ゆきえ 夏侯惇:浅井晴美 夏侯淵:吉田愛理 荀 察О軛丗湿 先のみやこSの位置の日程で今年まで行われていた ファンタジーS が土曜日に変更 まぁ「 KBS京都 賞」と銘打ってるだけに普段中継してない日曜のメインよりはこっちのほうがいいでしょうね。 阪神C や 愛知杯 も曜日変更してるけど1番大きいのは ユニコーン 2008/11/26(水) 18:30:03.31 ID:dW0EGmup かえって眠れなくなっちゃうじゃないか 15 : こまつな(北海道) :2008/11/26(水) 18:30:05.36 ID:IjW18sIi 田中理恵 河原木志穂 水野愛日 上田愛美 塩野アンリ 若林直美 OKOME 【目覚ましCD】 小清水亜美 今日の朝起きるんめちゃくちゃ眠たかったし、苦労した 寒いから、最近布団の中の温もりが何より優しいです (笑) 昨日のライブは、東京でのユニットとしての初ライブやったりで、何かと手探りやったけど、色んな反省や課題も残りましたが お笑い界のホープ、若手漫才のU字工事は栃木弁、ロケット団は山形弁をネタに人気を集めている。ローカルネタというのは漫才の定番であるが、人気を集めるのは、土の香りのする方言やなまりにひとの温かさを感じるからであろう。 新潟に暮らして10年。 広末涼子ってきれいだし存在感はあるんだけど, 西山りほ カラコン 実際はちゃんと書いてあります(`・ω・´) 集合が朝8時半だったから眠い… 最近って程でも無いけど、自分の書いたノートを遠目に見たら何も 今日の白服載せときまーすゞ 誰だ 芹那さんが早くも「よいお年を」と言ってて、 みんなから「え~っ」ってさすがに言われてましたのとか、 浦野一美さんが男の人と一緒にいる芹那さんを見た話とかおもしろかった。 もちろんなちゅとめーたんコンビのMCも。 ちょっとひょーし抜けしましたね。 (^-^;) まあ要するに、江戸川乱歩的には、「空気男」というのは平凡な、ちょっと抜けてるような人間をさす言葉でした。 まあ大槻ケンヂはまたちょっと違った意味で「空気男」という言葉を使っているのかもしれませんね。 それやっちゃったらなんでもアリやろ、っていう。だけどここを変えると根幹が揺らぐ(少なくとも 韓国 版をなぞる限りは)のであとはこの設定をどれだけ浮いてみせないかですねー。 涼子 ちゃんがんばれ。 でた 川島省吾 a.k.a. 劇団 。なんだろうこのよく ダメ さ加減を思い知る 一週間でした 自己否定 は部分でするもの だから 大丈夫 だけど… 仕事 は順調…かな? 今日 から 失敗の リスク が怖いのか? 失敗から学ぶのが プロ だって 将棋 の 羽生 名人 が言ってた ミス から学び 成功を自信にする 赤西仁 (25)が脱税騒動を起こしたり、 田口淳之介 (24)が事務所の意向を無視して、 小嶺麗奈 (29)とハワイ婚前旅行に出かけたり、グループとしてまだ若さの残るヤンチャなイメージがある。 一方、「嵐」はそれぞれが映画や舞台で活躍するなど 結婚されたんですね。 おめでとうございます!!! お相手は番ことみさんという方のようですが、 私は知らない方であります。 なんか、写真見てみるとあれ?千葉さんこんなキャラだっけ? と思っちゃいました(笑)。 何はともあれ末永くお幸せに~~。 着てるダウンジャケット(980円)よりウォーマーのほうが高いというのもスゴイ話だが腹も腰 新築計画時に唯一グレードアップした浴槽。 黄色い湯舟に黒い壁面とか始めて発注されたってさ。ひゃっひゃっひゃ。 ものをみようとしたことがありますか? 暗闇の中の対話。 赤いたおる―知的障がい者と共に生きる 文芸社 小助川仁 赤とんぼ・砂山/岡村喬生 日本の抒情を歌う 日本クラウン 磯崎陽一岡村喬生 岡村喬生 森田格 磯崎陽一 福本とも子 永山利彦ただいま休憩中ご飯食べてチャージしないとね睡魔と戦いながら、山岸、頑張ってます頑張るぅー写メは大石奈緒チャンと同い年カワユ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 サイドギターに布袋 寅泰、 ベースに細野晴臣、キーボードに上原ひろみ、ボーカルに桑田佳祐 って感じのスーパーバンドです。 それが「エイジア」です。 だから、「エイジア」は、当然ながら1stアルバムから 全米No.1を よほど 尽くします女子じゃないと 続かないかもねん~♪ ぬぅわんて 思うー(^_^;) ヒガシ~ でも43歳~ 年齢かなー? 結婚とか聞いても 良かったねーって思うね やはり アイドルは卒業してんだねー 私の中で。 (笑) やるだけやって 極め ちなみに、第1作猫娘の声は山口奈々だが、この話には第2作猫娘役の小串容子(第1作の砂かけ婆役)も出演している。偶然だろうが、これも面白い。第4作第48話「えんま大王とねこ娘」の新旧ねこ娘共演は、完全に狙ってやったのだろうけど。 ルーク・スカイウォーカー の吹き替えの 水島裕 の声を聞くと「遊、優、友の 酒田 米菓です。 山形県 のみに流れる 最上川 が誇りだ。 人の世を流れ行けども 最上川 沖に入るまで濁らざりけり ●県は、左向きが男性、右向きが女性の形であることを知っている。 ミズ先輩のMCも 「皆さーん、AQUA5でっす!!今日はみんなで楽しんでいこうぜぃ!!」 みたいな なんちゃってバンドボーカル なノリだったのですが MCが進むうちにどんどん素のミズ先輩っぽくなり、 最後のほうは普通にオネエだった(笑) ・ていうか 前川陽子は その後 ジャズ歌手としても 活動をしていましたが 最近 毎日のように、その声をよく聴きます もしかしたら 前川陽子の声と知らず 聴いているかもしれません それが 志村けん 出演の ビールのCMで (糖質70%~ オフ ナルホド QUATTRO ゆず 横浜アリーナ LINDBERG 日本武道館 矢沢永吉 東京ドーム ヤフオクは高すぎ・・・ でも、かなり行けたから満足してます♪そんで・・・ 来月の予定は、こんな感じです! 12月 米倉千尋 Chihiro Yonekura Presents (一応、二人共"新作落語家"です) 話の中に、時事ネタを織り込んで、 笑点メンバーも笑いのタネにして、笑わせてくれました。 たい平「林家たい平は芸名でして、本名は山田たかおです」 昇太「本名は、石川 りょう、でございます」 お客はやはり 出演しますし、 麻布十番のショーパブ「リトモ」にも 出演する予定になっています。 詳細は、また報告させてもらいます 先日のライブでご一緒した あきげん…石井元気くんのブログに 俺やもっぷんの写真が掲載されてました 元気のノンキな一日 ほな [TVstation] 今日の番組 今夜のVS嵐は…香里奈3姉妹ら「リアル・クローズ」チームと対決! [ ザ少年倶楽部プレミアム オリ★スタ 12/14号/嵐の『Secret of ARASHI』#77:「マネキンファイブ」に潜入篇 大野智 リクエスト 水樹さん呼べよ!あきらめんなよ!!紅白歌手にびびってどうするんだ! 熱くなれよ!!もっと熱くなれよ!!あきらめんなよ!! 次回のゲストは「だいすけ」さん 小野大輔さんでもなく阪口(高嶺)大助さんでもない・・・ だ 3 神:石川-阿部-金村大-江草 広:前田健-青木勇-上野-林-梅津 ―――――― “拝啓アナフレ猛虎会の皆々様” 春の嵐に見舞われた関東地方でしたが、本日広島では1,957年からカープの本拠地として使用されてきた広島市民球場のラストゲームが行わ ダメー (笑) あのね。。。。。。 マジで それだけ 積もると 部屋 の ドア 開かないと思う (笑) こんな ゆかいな 富山 って 住みよいですよ? どこがじゃっ!(笑) 大儀っ どこから来たのかわたしは知らないが、もしかしたらおまえは知らないか? それは風景を日ごとにやわらかにし、赤、白、青と、あまやかにそれを彩る ── また降りしきる We're All Alone (1977) You Tube 小曽根真 - We're All Alone You Tube やなせ 今季からは同社の同輩の八木依子とかいうのと局アナの鈴江奈々が分担して担当しているようだ。 何れにせよ、金曜日は日テレの番組を一本も観ないから金曜のゼロなど一度も観たことがないので、月金で全部小林麻央がサブを務めているのだと思い込ん 『めぞん一刻』を観ていたら・・・。 エンディングにユーミンの『守ってあげたい』が流れていた。 (小杉正明) 別所哲也(吉岡卓也) 松下由樹 (高橋裕子) 阪田マサノブ(芹沢良明) っていうキャスト。 ユーミンの曲が所々で 昔は友達と週2 はカラオケに通って歌いこみ、 そのときの声の調子にもよってでしたが、 レベッカや1人globeなど高い声の歌や 中森明菜・鈴木雅之・尾崎豊は十八番としていました。 自分で言うのもなんですが、 歌いこなしていたせいかヘタな部類ではなく 嵐電 の駅名です。 この は、たまに乗るくらいです。 その都度、変わった駅名と思います 北野線は乗りますが、嵐山線はあまり乗りません。 嵐山は 阪急 で行きます。 それで 辺見マリ、辺見えみり、 の名前が目につき そして演出の藤田淑子さんと水下きよしさんもご登場。 関俊彦さんの音頭で、3本締めをやって終わりと相成りました。 「帰国」と「床の男」は11回ずつでしたが、「清算」は全公演、すなわち22回だったんですよねぇ。 近平とかいう副主席だけど…まぁこうなるこったと思ってたけど、民度低いのな。お辞儀すら出来ないんだもんね。 北京オリンピックでやっと「バスの順番待ちが出来るようになりましたぁ!」なんて言ってるんだもんね。 つーか、わざとなんだろうけど。 ちょうど試合前の尾形沙耶香さんによるインタビューが畠山くんで、「昨日、チームの負けにつながるミスして…すごい僕も落ち込んだんで、心機一転、今日は気合入れてまた頑張ろうという意味で、(丸刈りを)やりました」と言ってました。 46:16 ID:ZJj1whEVO やっぱ『ヨイトマケの唄』だろ 今地上波で歌えるのは美輪さんだけ 167 :本当にあった怖い名無し:2007/05/04(金) 11:31:30 ID:qiPR1Hd/0 >>165 結構最近槇原のりゆきや米良美一も歌ってたぞ。 188 :本当にあっ しずかに手を合わせました。 お祈りがすむと、娘は池の水で手を洗いたいといって、お供の者たちからはなれていきました。 立冬 きょうの誕生花 → むべ きょうの 誕生日 → 1956年 笑福亭笑瓶(タレント) きょうの日本昔話 → お坊さんの贈り物 きょう 1月1日放送の大阪関西テレビで 「上沼恵美子」さんと、共演。。。 ひさびさのテレビ復帰となるようです。 「細木数子」 総格数。 特別吉数。 俗に言われている、帝王数です。 う?ん、やっぱりと、思うのは私だけではないと思いますよ。 何度も言ってますが、たったそれだけの工夫でこんなに痩せるなんて いったいどれだけ暴飲暴食してたんだか^^; 本日のゲスト 「ケンチャナ~大丈夫~」を歌う 前田有紀さん と2ショット ♥ 華奢な女性と並んでも、大丈夫な身体になり 可能性はあるんでしょうか。 一方、「ABABAI」なるお店の人の川浪ナミヲさんは神戸の劇団赤鬼の方。 ちなみに店の名前は徳島の言葉で「まぶしい」という意味だとか。 0 ウェルかめ 倉科カナ 朝ドラ 投稿者: 法水 野島健児 サミィ:田中理恵 ナギ:佐藤利奈 アキコ:ゆかな コージ:中尾みち雄 リナ:伊藤美紀 チエ:沢城みゆき シメイ:清川元夢 セトロ:杉田智和 芦森博士:山口由里子 ナオコ:水谷優子 (C)2009/2010 Yasuhiro YOSHIURA / DIRECTIONS, Inc. 『イヴ 今年も両親が育てた、白菜、大根、キャベツ 収穫です うんとこしょっ!どっこいしょっ 大根引っこ抜くの楽しい 唯も勝星も泥んこになって野菜の収穫をしました。 大根は青青とした立派な葉っぱ。 『虫も食べないような野菜はダメなんだよ』と父。 彼女もなにか名付けられていたのだと思うけれど・・・。お心あたりのある方、一覧表にない名前でご記憶の方は上記ダイアリーにご一報お願いしますです。 個人的なお気に入りベスト3は、 三遊亭夢之助→「ドリーム師匠」、Fayray→「おフェイ」 [ in reply to sheepradio ] 19:59 @ ididenali え。これ、「美女」を選ぶってやつなの?最近の「美女」の基準が判らん爺に成り果てたもんだ。でも俺、外国人に生まれ変わったら叶姉妹のお姉さまのメンズ隊に入りたい願望が悶々と。。 明記させていただきます。 さらに言えば、この作品の物語と音楽の関係に於いて、この サイト様 (リンク済み) の記述は 詳細な事 主任:一城みゆ希 シバリエル:麻上洋子 アザナエル:折笠愛 オノミル:倉田雅世 カサゴル:川上とも子 船津丸 好きなミュージシャン居るの?例えば誰? いくつでもいいよ □A.AAA!!!・EXIlE!!!・ぁと,ちょっとだけabingdon boys school も。 ■6.え-そゥなんだあ☆ そのミュージシャンの曲で○1番好きな曲は? 何曲でもいいよ □A. ぇえ=1番なンて,決めらん もの 磯村屋さんは 徒然亭を 上方落語を 愛してくれてる それを散髪屋の落語会はしょぼいから出たくないなんて そんな人間 徒然亭にいて欲しくない スポットライトを浴び あと 桂三枝さんからのお花は「徒然亭草原さん」宛て めっちゃ「粋 そして、お待ちかねのお三方を呼び入れました♪ 上手側から、堀江由衣ちゃん・皆川純子さん・喜多村英梨ちゃんの順に登場! 由衣ちゃんは真っ黒なワンピースに白いカチューシャをしてて可愛すぎ(*´д`*)!!→ starchild堀江由衣 。 2009年5月29日 (上)「プリンセス金魚」。名前、覚えましたか? (下)鴨川付近を通りかかったら 占い師さんに鴨川にはたくさんの浮遊霊がいて、毎日やかましくしてるから、霊たちが怒ってると言われ、非常に怖いです」(大前) 約100日も返し続けていると まぁ よか 本日も15番席 空いてなかった 残念・・・(´□`。) まぁ 1人だし 3人部屋ゎ広すぎw 泊まるわけぢゃなぃから イヒヒ←顔文字ない 携帯パケ放にしてんの 内緒だし(笑 携帯いつまでも見てたら 変だべ~ ほでも自分もぢゃまされ てくれたぁ♪ なんかかわぃぃでしょ(*^^*) 今日で一応撮影落ち着いたぁ~ ケィにも GWが来た!!! っと ここで告知★★★ 5月6日に赤坂サカスで浴衣のファッションショーやります♪ Fine☆ ★清宮佑美 ★杉田裕美 ★西崎彩 ★小田切恵子 JELLY 良和 アタシ彼の女踊りが好き(笑) そして キングレコードの佐々木新一さんの歌謡ショー♪ あのこたずねて 君が好きだよ 本物登場で大盛り上がり ディナーショーみたいよっ 歌上手すぎっ、声量が違うし流石プロだわっ 慶良間太鼓同士会の迫力 ヘヘヘヘ 、 ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|. ろ な |!l |: : : : : : : : :、: :: 特別招聘教授・ドワンゴ取締役夏野 剛 日本テレビ「世界一受けたい授業」プロデューサー福士 睦 TBSテレビ編成局長(元「朝 清春さん に辿り着けたら 安心かしら それにしても… 清春さん 真夜中に 寒空の暗闇から 無事にコンビニ に 入られたのでしょうか ? 迷子になってないわよね… そして その後 コンビニ から 帰ってこれたのかしら。 お気に入りの缶コーヒー 元春………………勝杏里 月詠小萌…………………こやまきみこ 白井黒子…………………新井里美 アクセラレータ…………岡本信彦 次回 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 とある魔術の禁書目録公式サイト ブログのRSS URL 漫画・ゲーム ステージのゲストとして登場する、お笑い芸人、俳優、ミュージシャンのみなさんが、幕張からXbox LIVE で 市川洋介さん 喜屋武ちあきさん 5番6番 樋口和之さん 5番6番 猿橋英之さん さくらんぼブービー 鍛冶輝光さん 佐藤智幸さん サード 着ぐるみで踊るシーンなどは 城雅子 の演技も異常なテンションになってたなー。 そしてやっぱりエリナは表情パターンが優遇されている気がしてならない。 アナログ放送 終了のお知らせテロップが シップス の歌シーンに入っててちょっと笑ってしまった。 すみません 20日の 大倉 は「盛り上がって!もっと!!もっと!!!」 煽りうまくなったねぇー 「ブリッコして盛り上がって!」と 19日すばちゃん。 「こんばんは!渋谷 すばる です!こんばんは!渋谷 すばる です」 かわいい! 「あっつい 今日のお昼のテレビは見逃せなかった!! というのは、「NHKのど自慢大会」がわが街の市民会館であったのだ! 昨日は、予選会があってたんだよね。ニュースであってた。 誰か知ってる人は出場してるのかな??って楽しみにしてたけど。 残念ながら誰も出 助っ人中オフェンシブな人達は見てみないと分からないので、 思い切ってこの枠をアウェイ寄りにしようかな。 03 横浜M ◎◎- 浦和 普通に考えればレッズ有利なのでしょうが、”7万人動員計画”で加藤未央まで 巻き込むマリノスとしては負けるわけに 角川博とか聴きながらココで飲んでいると 渋谷のど真ん中だってことを忘れ ちあきなおみの「ねぇあんた」とかを目つぶりながら 聴いて泣いてるし(笑)いやいい歌ですがね。 いい歌っていうかちあきなおみがスゴイね。 上原多香子さんのファンでしたよぉ! ちょっとね外人さんみたいな顔が好きなんだぁ!! >ゆんぽぽ どうもありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします☆ >まき いいダイエット方法は・・・ やっぱりね 友達と一緒に行くつもりでッす!^v^● そのときはまたx2ピアス買いたいです☆●~∀~●) あたしはBackStreet BoysことBSBのshape of my heartという曲の歌詞…なんか好きですね☆それと個人的に大好きでよく聴くRUSH OVER MEという曲はお腹に良いと思い その独特のフォルムは眼に心地よく 常に自分が草食系男子であるということを意識して生活することができる 時速60キロでの衝突安全を確保した作りは 高い車体剛性をもつにい カーグラフィックの古谷徹のナレーションぽく書け、といわれたIbanezでした。 瞳にも あの流れ星映ったかなって 想うだけ この手のひらのなか。 ホットミルクに たくさんの幸せが溶けてると疑わないの ・・・おお・・・ 冬ですねー。 金沢昨日から雪かなり降ってますよー。 ・・・て、お姉さん肌出てますけど!!↑(笑) ま、なんか。 追伸: 題名は、明日の仕事で行く、コンベンション会場(赤坂サカス)に2人でロケハンに行ったものの、目の前に飛び込んできた看板の文字で大笑いした、山川豊のニューシングルのタイトルを採用しました。 ・・・以上、 定期的にお届けする「ぐだぐだ日記 当時のよしおにとって水野晴郎は 単なる「岡山出身」の「いやぁ、映画って本当 (ノ・ω・)ノヵゎィィ!ヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ! ちなみに。オールナイト参加総人数60人程。うち女子8人(よしお含む)、カプール1組、 殆んどが一人参加の様子。 わだ家に来れない方の為にも、わだ家の味を届けたい・・としているのだが、どういう特出した味があるのだろう? セブンイレブンのページには セブンイレブンでは、 ホンジャマカ・石塚英彦の『石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ』 などもそうで 河内音頭 初音家八州若 12:50~黒川英二 歌謡ショー 13:20~大杯飲み干し大会 その他 地曳網 どろめ踊り 白波五人男 日本舞踊「板東はつ花」 プアナニアロハ ゲストの顔ぶれと興味深いトーク内容を楽しむ番組 めーっちゃくちゃ楽しみじゃないですかぁっ! 今日は グータン 出演の朗報もあったし 24放送の 「グータンヌーボ」 に 仁くん登場です! ※TV Japan番組表(127ページ)より 出演者欄に”赤西仁”とあり。 ごっつあんの『Fly Away』でお世話になった方で、CM曲『MY LOVE』を 作ったHIROさん、 『LOVE GAME』のDOUBLE、 そして『The Meaning of Us』が『Mine WITH KEN THE 390』で お世話になったU-Key Zoneさんと MOMO“mocha”N 枠もたくさん居るんよなぁ・・・ ベテラン枠 生きていれば、間違いなくMr.ボールド でもなぁ・・・村上ショージとか、サウンドコピーとか・・・ これまたいろいろ迷うなぁ・・・ って、嫌いな芸人さんなんてこの中におらんし。 今日の昼飯 ちなみに、今回カバーしたのは守形(鈴木達央)と美香子(高垣彩陽)。オリジナルが男性デュオであったのに対し、今回はデュエットですね。 今回は合同で行なう学園祭が舞台。しかし、「一つになって盛り上がろう」というのが、趣旨の一つに成っていると思う 「落陽」の、モーリス・ジャール! 撮影は1966年2月から開始。ワルシャワで3週間半 上映時間2時間余りの映画としては、やはり詰め込み過ぎの感が否めません。 ◇珍しく辛口なことを書いてしまいましたが、それでも”必見の作品”であることに変わりはあり ッッ ぅーん 最近寒いけど風邪ひいてませんか いつのまにか息が白くなってて、 冬から夏よりも、夏から冬のほうが すごく速く感じる ぁ!そぅ!こないだ、中別府葵ちゃん(べっぷっぷ)と久しぶりにご飯食べたよ 続きをみる 『著作権保護のため 有名なガセネタなんだそうです… そして,石橋のたもとにある有名なソーセージ屋さんに. 野村将希(飛猿)とジローラモを足して二で割ったようなちょい悪シェフが出す ソーセージは超粗挽きな感じ.炭火焼きなので非常に香ばしくてビールが進み 16才になったので 自分でミカンむいてみました(笑) 絶対1日坊主です(^O^)/笑 ミカンの皮、花みたい(笑) 明日は学校→イベント というめっちゃくちゃ 忙しいスケジュール! ショートな里奈に会うのは みんな初ですね(^-^)v お楽しみに。 小川満 録音 菊地進平 編集 菅野善雄 音楽 高井ウララ / 村上純 / 小倉直人 効果 柴崎憲治 美術 吉田悦子 メイク 小堺なな 助監督 中田圭 山下真広 岡村洋一 木下順介 いわいのふ健 吉守京太 手呂内康佑 張魔夫 配給 ゴールデン 今回食したのはローストビーフ、、、旨い! 目の前の薪ストーブでは仔羊がグリルされている 足下にはなぜかヘレン嬢1犬^^ ちなみにここはドッグカフェではありません、犬連れもOKなレストランです いや、HP見た雰囲気で 志賀勝 さん 主宰 の 月の会・東京 の メンバー の内 20名 太陽と月 が登場する 詩 「 時の脈 」 雨と虹 が登場する 詩 「 二人が愛の言葉しか 」 子供達と地球の未来 のための チャリティT にも触れた エッセイ 「 平和の象と子供たち 」 映画 『 のら暦 よく知らないんですよね…。 カジュアル、とか言われてもどんな格好か分からないし。 6■送り主は将来なんのお仕事してると思う? …何だろうか。作家さんでも良いし…。 あっ! キツい香水つけてる人!! …あ、違いますか、うん。 { 好きな映画 ] 映画 今年も ラグーナ蒲郡 (愛知県蒲郡市海陽町2丁目1番地)のイルミネーションを見に行ってきました。 ハーバーイルミネーション、とってもきれい (*^^*) 輝いているボートの中には、クマが乗っているものもありましたよ。 Pick upして早速お答えしていきまーす♪ワーロックさん 基本的キャラ…。 ん~、MTVに出てる感じと 一緒かな?笑" 明るくて騒がしい関西人です☆たなさん 脚ヤセね… 私も知りたいっちゅーねん! 笑" なんか。座ってる間に ペットボトルを太ももに挟ん ご飯の後はヒマつぶしに駅前にある小っちゃ~い ゲーセン へ。 とにかく、どんな形であれ打ちたかったんです。 朔響:竹若 琢磨 > カラス : 石田彰 > ジョセフ・真月: 中多和宏 たしかに 有栖川 は日記で散々「どうせ アニメ にする やる時はやる男なのね!!蘇ったデスマスク・アフロディーテとともに、謎のボロ切れをまとった男が・・。 水谷誠伺 * アテナ:中山忍 * カノン:真矢武 * ソレント:大輝ゆう * テティス:結城めぐみ * 春麗:岡田美奈子 * 辰巳:高品 ある日、喫茶店に、さくらのかつての教え子、丸山江里子(植松真美)が飛び込んできた。勤めていたリハビリセンターを突然、解雇されたのだという。センターの所長、岩倉栄作(中根徹)に不正疑惑を抱いたためだった。怒る江里子をなんとかなだめるさくら。 世界中で評価の高いピアニスト、清水和音氏 と酒席を共にさせていただくなんて、 普通はありえないことです。 昨晩はうれしかったことがあります。 それは、指揮者の高関先生と清水和音氏が、 本当にお互いに仲良しというご関係なのだ お仕事前、通り道だったから電話もせず、実家に届いたさくらの靴を取りに行ったら、母ちゃん、たらば蟹を食べようとしてたっ!!(笑)「違うわよ~!いまお歳暮で頂いたやつを発泡スチロールから出して、冷凍庫 続きをみる 『著作権保護のため

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

