05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト




眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ

眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ
眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ




今日から計画的に大掃除をやっていきます。 手始めに部屋の不要物から徹底的に排除していっております。 来週は2階の雨戸と窓を全部外してサッシまでキレイにできたらいいなぁ~と思案中。 更にできれば、弟の部屋のカーペットを除去して模様替えまでやる 20)は、ニューアルバムに歌が少ないことについて「すごく嬉しい」とし、中田プロデューサーのテクノユニット「capsule」に近付いた、と評価した。「capsule」は、こしじまとしこさんがボーカルを担当しているが、音楽主体の曲が多い。 と命名したというのを聞き仰天。結構美人アナウンサーなのに、ノアのファンとはね。さすが日テレ。あまり見る事はないやろうけど、また祝日の昼間はミヤネ屋を見る事にしよう。 第二試合は、齋藤 彰俊/青柳 政司VS志賀 賢太郎/平柳 玄藩。 シドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子に国民栄誉賞が贈られる。 一青窈がシングル『もらい泣き』で歌手デビュー。 阪神タイガース、星野仙一監督が勇退。 などなどですーーー。 仲間由紀恵ちゃん。。。 かわいーーーーなーーーー。 川口 やり直してもやり直しても山瀬の位置が変に出てしまいマッスル。 面白いことしますな、安田はともかく駒野まで前目で使うとは~。 3バックっていうのも久しぶりに見ました。王子(笑)がいないのでOKです。 布陣見ただけでは、鈴木 婚礼の15~20日前に男家が吉日を選び【礼金・らいがむ】(結納金)、【礼餅・らいべん(唐餅・とんべん)】干した魚介類、肉、椰子の実、ドライフルーツ、胡麻等縁起の良い品と、赤い紐、【利是・らいしー】、龍鳳模様のろうそく 貰う・転載するときはこめ宜しく。新型インフル、東京都が「流行警報」 都内の新型インフルエンザ患者の数が先週1週間で「流行警報基準」に達しました。 一医療機関あたりの患者数が30人を超えた7つの保健所が管轄する地域の人口の合計が東京都全体の人口の3割を上回ったため 到着かな いらっしゃいませ~ 登山口からここまででちょうど1時間 ちっとも疲れてない よし 山菜や山菜の天ぷらを売ってる影信茶屋 おお、先週に赤い虫くんと相席したとこにみごとな紅葉が 例によって先週は気づきませんでした ものすご淡い赤 東京1R 2着に14番人気が絡むと言う波乱の馬券を穫れて大分嬉しかったですね~♪ これも我が愛読紙『競友』のおかげです☆ 東京5R 日曜日の勝負レースのひとつだった東京5Rの新馬戦。 POG馬でもある ペルーサ のデビュー戦で相手も2頭と決まっ 決勝ラウンド進出 ○=UEFAヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦へ Group:F 第5節 11/24 ルビンvsディナモ・キエフ バルセロナvsインテル UEFA Champions League 09/10 グループステージ組み合せ 直通新幹線の愛称。九州内は「つばめ」で存続することになる予定。 「さくら」の”復活”が待ち遠しいが、現在大分に住んでいる私にはあまり関係ない話。大分県に新幹線がやってくることは、少なくとも100年はないでしょう。ついでに宮崎県も。 今や大半が70歳後半となった彼らへの鳩山家の信頼は厚く、芳賀大輔元政策秘書が友愛政経懇話会の会計責任者を辞任、代わってその職に就いたのは、友愛会幹部で威一郎元外相の秘書官を務めた 長田正太郎 氏だった。 1986年の総選挙で 4時10分ごろ 県南部だってよ おぃ! 揺れたか? 「ぜんぜん」 よくわかんねー Web 見た 木曽だってよ ふーーん。 ( News人 ) ゆとりゆとり言うけれど、実際はどうなの?っていう 自転車普及台数の国際比較 ( 社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune ) 現代の若者は車を欲しがらないって言うけど ( カナ速 ) 亀田の親父のブログが面白すぎる件 ( ⊂⌒⊃。Д。 重要伝統的建造物群保存地区に選定され、宿場町としては長野県の妻籠宿、奈良井宿と並んで、貴重な集落群として知られています。 改修もしすぎると何だかテーマパークのようになって行きそう^^;。 Text & Photo by CARTON 煮えたとき、その味を味わって決める)。 7. 火加減を弱くして20~25分間、大切に、濁らないように煮出す。これをこして二番だしとする。 ※一番だしは塩(またはだしが冷めてから梅干し1コ)、二番だしはしょうゆ・酒を控えめに加え 方法 【nanapi】 【情報:893 さん】 市橋、一転ドカ食い 弁護士にハンバーガー10個頼む 【ZAKZAK】 ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形島)」 【奇想天外生物図鑑 カラパイア もっとも、最後、岸本加世子が断崖に佇んでいるシーンなんかは、ホラー映画の定番というか、さらなる悲劇を予感させて、いい感じです。微妙にヘンな方向に走っているとはいえ、篠田監督の手腕もさすがだと思いました。 マジメにいうと、金田一モノの魅力は 今日は2008年4月生の人たちの入所式、つまり新しい人た ちが入ってくる日だったんですねー。 いやぁじつにたくさんの人たちが入所してきましたよ。 いろんな人がいました。 初めてで緊張してる人もいたり、 いきなりネタを見せ F東京はササとの連携に尽きる。それがないと得点力は上がらない。 ↑追記:金沢が負傷。程度は不明だが、靭帯損傷なのでこの試合は苦しいか。 となると・・・DF1人いないだけで途端に勝てなくなったあの頃を思い出す。 ちなみにササはスーパーサブとし 柏レイソル の連勝の立役者は フランサ である。わたしは縁あってエスパルス戦を日立柏サッカー場の記者席から観ていたが、彼のひとり舞台のように見えた。 “ フランサの世界 ”と俗に言われる独特の変幻リズム。 葛飾とは、東京・葛飾区から千葉県市川市、松戸市、流山市、埼玉県三郷市などを含む江戸川流域の一帯をさしていました。 この葛東郡は現在の旧相馬郡地域を除いた東葛飾郡とほぼ合致している。鎌倉時代の文永年間に仙覚によって書か ティエリンの言い草からすると、リボンズの存在は暴走であってイオリアの意思とは 無関係ということなんでしょうね。 なんつーか戦争根絶の前にGN粒子をばら撒き続けてておけば良かったんでないですかね。 刹那みたいに天然のイノベイターが 1980年4月21日 牡牛座☆ ですヾ(@^▽^@)ノ すっちさん 誕生日には何が欲しい? ・・・・・一番欲しいのは 白くて細くて背が高い人が好き(^ε^)ハリウッドだと、ジェシカアルバとかキャメロンディアス好き(^ε^) ミッチー お口直しに 【JIN】は相変わらずいいですね~。 最後の写真が気になる。 来週が気になる。 楽しみです・・・ 今日はこんな話題で スミマセン。 そうそう、 26日無事千秋楽迎えた 上川さん。 最後まで本当にお疲れ様でした。 それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。今回 の件では社民党関係者が4名逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書 の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、新人議員の指南役で 岩塊が蟹のハサミに挟まれた形をしているから 香住 今子浦海水浴場の かえる島 明治45年生まれの 余部鉄橋 スマートなデザインのコンクリート橋に生まれ変わる架け替え工事中。 残念なことです(T_T) そんなこんなで327キロの ぐるりドライブ 9/9 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ) 1着 2キングストレイル(3位 その後は距離を短いほうへシフト、ついにマイルの重賞勝ちとなった。 これで完全にマイラー路線へといくのだろう。 スプリンターズSへの出走もあるかもしれない。 でも、 わが家では… わが家では… わが家では… 雪は降りませんでしたー! 千葉県北西部に大雪注意報が出ていた時間もあったようですが、 またまた、車のタイヤをスタッドレスにする 機会を逃しました。 良いことです。 アレルギー疑惑が急浮上してアワアワオロオロ・・・ (ドタキャンになってほんとごめんね。。。) その週末は日頃の疲れがドッと出 足柄SAのドッグランで遊んだよ ひゃっほ~~~い 平日は 貸し切り状態だよ いつもはバギーで 最近 世界を又にかけてるし 中居君 日本食大好き、地元大好きな中居君が ちょっと、、最近かっこいいんですけど 仕事とは言え のんのん そう言えば・・・ 年末恒例の各TV誌の撮影は終わったんだろうか? それより、今年もスマップ?なん 神様うが様ほとけ様!! おぉぉぉ!さすがうが様!冷えた清涼飲料を持ってきてくれました。 もう砂漠を彷徨い歩いて意識モウロウの中、目にしたオアシスのようです。 し、しそ味のコーラ・・・( ̄▽ ̄; さすがうが様です!本当に有難うございます^^; もう 強かったなあ。 さあ、順位を確認してみましょう。 1、かずみさん ダノンパッション 6335p 2、ユニッペさん ローズキングダム 6130p 3 マタさん カレンナホホエミ 4785p 5、ひろんがーさん アースサウンド 4234p 6 はい。どうも、違うイチローです(^^) いやいや・・世界のイチローはやっぱり凄いですね♪ ☆メジャー2000本・安打達成☆ おめでとうございます!! しかもメジャー初安打を打った球場での達成なんですよね。 これも凄くないですか??やっぱなんか 「いいこ。」です そして、愛用しているマスク これも「ちぃさん」の手作りマスクです 1枚1枚丁寧に作られ心がこもったマスクです 1度使ったらやめられない・・・ そんな素敵なマスクでリピーター続出だそうです いつも素敵な作品をありがとう カモメがたくさん飛んでいて・・・まるで<冬のソナタ>みたい 風も強かったので・・・砂浜にはあまり人がいなかったです!! 寒かったので 私は・・・じゃ天!!甥っ子たちはたこ焼きを 食べました(^^♪(^^♪タコが大きくて・・・おいしかったようです と止められたことも(笑)いっその事、ボディービルやってみませんか?とか、ベンチプレスの日本代表選手目指してみませんか?とスカウトされたことも(笑) とにかく私、体を動かすのが好きで鍛える 競歩 ベルリーノ君 ドイツ金☆やはりパワー系 尾崎選手と ベラミーも無理な追い方はせず、冷静に戦っていた。 ただし、技術的には少し不満。 両者とも、もっとボディを打つといい。 ライトフライ級 3位 斉藤直人(角海老宝石) vs 7位 須田拓弥(沼田) 結果 観ておくべきか? レッドクリフ 2は。 意外にあっけなかった。 女は怖いやね。 1日= 映画の日 って、混雑してる!!! そんなわけで、いつもは中央に陣取るのに、通路側の席になった。 しかも、 エンドロール 途中で席を発つ人多くて 「カラム ほら ガーディアンズの方々にご挨拶さない」 カラム「………」 ノルフェ「カラム?」 カラム ◆マイルーム(ガーディアンズ宿舎)◆ PM「お帰りなさいませ ○○さ jp/sozai.html 正月も終りあっと言うまに1月中旬になってしまいました^^; 各方面で出初式や始式の記事がUPされているのを楽しんで訪問・拝見させて 頂いておりんすが、新年になってまともに更新していない自分にふと気づいたものの・・・ 記事がかぶっ 大半のマツダ車にロータリーを搭載することであり、 実際にそういうラインナップとなっていた時期もある。 しかし、例の1973年の オイルショック で状況が一転。 ロータリーはマツダにとって負債となり、経営危機に陥る。 その経営危機を救ったのは ノ ;;;;;;;;;| ;;;;;;;;;;;;;;i;;/ い ろ い ろ や っ て い る の さ | ::::::::;;;;;| ::::::::::\::::::;;;;;;;| ::::::::;;;/ ;;;;;;;;;;; ジョジョの奇妙な就活 スラムダンク風に就職氷河期を語るスレ グラップラーニート いい女優になっていってるな、と思った。エリックがすぐに惚れてしまうのも無理はないな、と思う。知的な美しさ。 パトリック・ウィルソンの方は、意外にたくさん観ていたんだな、これが。『オペラ座の怪人』『リトル・チルドレン』『いつか眠りにつく前に すでーに起床してま。 思いの他 急ぎめです。 「まいて」 なのです。 予定は 遅れるより 早まる方がいい。 んな感じで 用意しよ。 それ見終わった後はJUMP魂のDVD♪ 「有岡が1番かっこいいでしょ??」って言ったら 「そうかも~でもなんか顔がくしゃってしてるよね~笑」 って語り合ったよ♪ 昨日の夜は楽しかったなぁ♪ 「サクラ咲け」が個人的に好き! 「とぅるーす」←スペルが書け プゴクを飲み続けると、赤ちゃんのようなぷるぷるっとしたお肌に 生まれ変わるそうです。放送直後から、あちこちで、干しタラの売り切れが続出していて 私も、やっと 干しタラ(プゴク) 手に入れることが出来たので作ってみました。 【材料】(1人前) 水 近くで、なにかの撮影をやっていたな。映画かTVだな、あれは・・。 多摩川近辺では、時々見かけるし、まあ珍しい事じゃない。 この前は、中村雅俊を見たけど、今朝は、名のある芸能人はいなかった。 はふ~~。どんなに足が痛くても 実はベストメンバーではないのだ。ほぼベストメンバーなのは、韓国だけだろう。岩村、川崎、中島のタイムリーなどで、オズワルトをKO。勝敗は、この時点で決したかに見えたが……松坂の後を継いだマー君は、少し危なかったが無失点。しかし馬原が2失点で ミシュランガイド京都大阪版が発行された。掲載拒否の店もむりやり掲載したりして物議を呼んだ。この件に関して小生は、 こんなこと をいった。 朝日の朝刊に、この件で、武者小路千家家元千宗守氏、料亭菊の井主人村田吉弘氏 S Deeper MC 赤いジャケットを脱ぐ。 この会場ではなぜかムックを 今年もう海に行った人! 泳いだ? 俺ね、海に行きたいんだけど、泳ぎたくないの。 お腹たぷたぷなのばれるやん? 海行って俺がいました…ってなったら、お前らどうする? (客「触る Fリーグ第15節 バルドラール浦安2‐1湘南ベルマーレ 太郎の2発で、太郎ちゃん率いる?湘南を粉砕 内容も前節までとは比べもにならないくらい良かったです この調子で次もいきたいな っうか、逆にいってもらわなきゃね、全日本の組み合わせもある 帰宅したしこれから夕食だから暴食します 夜中から何も食べてないからね 凄い身体に悪いよねー 1日一食で,その一食の量が3~5人前だから 早起きできたら食べれるのに… 今日の夕食は僕のリクエスト ビーフシチューです☆ なんか一週間前あたりから凄い食べ ぬはー もぅ。毎日。らららー な一日ですょ。 悩みなどナサゲなyuzyuですが…。これでも。 相手のぉ ずきゅーnって… まぁ全部 友チョコなんだけどねっ(( ちょこちょこ。 ぃいねっ 【ばれんたい 先日、某ブックオフでデフ・レパードのCDを買う!なんてのたまっていた気がするのですが、結局買ったのは、笑福亭仁鶴師匠の落語CD。仁鶴師匠といえば、最近はモンスターエンジンの人がモノマネをやっててものすごく面白いんですが、もちろん本家の仁鶴 現在スケールドコンポジット社における「スペースシップ2」と「ホワイトナイト2」の製造過程は後半のステージにあり、完成品のお披露目は2008年の夏を予定。その後 ニューメキシコ州の「スペースポートアメリカ」を利用する予定。 9.事前準備訓練 このフェスティバルの楽しみは、何といっても食べ物です!! パチューカでは新鮮な野菜や肉が手に入るので美味しいものにありつけます。 この方法でトルティージャを作ることが 出来るひとは、そうそう居ないのだとか。 それを、いとも簡単にやっ 台 が 丈夫 に出来たら、もう だいじょうぶ !! まさに台丈夫!!しかも上の方は台上部!! イエー。 (σ'∀`)σ ・・・・・・待って、みんな。 一人ぼっちにしないで~。(´Д⊂ 本当に簡単でした。 粉と塩をタッパーに入れておいて 立ち上がる 大転換に向かう“弱肉強食”時代』筑摩書房 1,700円+税 (10日) 〇 J・ボードリヤール『なぜ 海竜社 1,400円+税 (12日) 〇 吉田秀和 『僕のオペラ』 海竜社 1,429円+税 (12日) 〇 重松清 『十字架 なんだか実感がありません。。。 もう3年もたったんだなー。 昔、昔。 じゃんぐる公園のロゴ、その他を考えたりしたとき。 サイトが完成して、自分しかここにいなかったとき。 そんな中、一足早く始まっていた、福岡のよかよかさんのオフ会に参加。 ちなみに僕が昔買った2枚組というのは、 9枚のオリジナル・アルバムから(1978年に)編纂された ベスト盤だったということも判明した。 ハワード・ロバーツやローリンド・アルメイダなどの 錚々たるギタリストが参加したギターズ・アンリミテッドや ラジオの実況をしていた日本放送協会の河西三省アナウンサーが前畑秀子選手に「前畑ガンバレ」と20回以上連呼し、日本中をわかせたことに由来。 前畑選手は優勝し、日本人女性として初めての金メダルを獲得した。 とのことです。 折りしも今日 を再建せよ! 『週刊新潮』 2009年11月26日号 日本 到達度などお構いなしに、上の学年へ追いやられます。 そう、授業についていけない子供にとってはまさに「追いやられる」という状態なのです。 結果 裏起毛のパーカー×2、ダウンジャケット、厚手で裏起毛の パーカーetcと、外出時にはおるものはことかきません。 絶対私より外出着多いね! ■オムツ Lサイズ→ビッグにしました(1ヶ月くらい前)。 はかせるときにスポッとスムーズに入るぅぅ。 Count2.4さん 7日から牛柄水着な美希 ● Dolce viteさん 7日からきつねな千早 確かにこのしっぽを見 カヱルヤ本舗さん 4日からちーちゃんヤンデレ本の表紙イラスト ● けきょけきょほけきょさん 5日からホーリーナイトドレスな千早 ● たんぽぽ惑星。 22:33 @ mitchikeuchi あまりうつらなかったけど、尾の部分がキレイでした。ライチョウの子供を食べるシーンが流れたら嫌いになってたと思いますw [ in reply to mitchikeuchi ] 22:37 深海魚 特集とか見たい。 22:38 @ sheepn おつかれ 福田首相との党首会談をめぐって情報が錯綜するなか、 代表を辞任する意向を表明。2日間の「沈思黙考」を経て7日、辞意を撤回、 両院議員懇談会で「この体にもう一度むちを入れ、私の政治生命を来るべき総 選挙にかける。 o○☆ 233☆あゆちゃんの地元、諏訪の諏訪湖花火大会&来年の7年に一度の御柱祭を見たりライブしに、 みっちー長野県に来てくれるかな?? あゆちゃんに諏訪の詳しい事はきいてね(^_-)-☆ GAKUさん (*^ー^)ノへぇ~大きい花火大会がある 寄居町の様子 映画『ノン子』がもたらしてくれた 様々な波及効果・相乗効果は マサの日記で いつも記してある通り。 坂井さんや、監督・スタッフ関係者も 『寄居で撮った甲斐があった、本当に僕らも嬉しい。』 そして 以前から まあ、それより漫画をとる性格は変えられそうもないので、仕方ないんですけどね ・・・で、そのグッコミ、創作スペースで申し込んだのですが、そのうちの一つを、この間言っていた新トップ画像として描いてるのであります。 アイテムが加わりました 初めはこのようにライトをツリーの外からクルクルと・・・ 少し見栄えが悪かったので、 中からライトを巻いて付けることに致しました その結果・・・ 外から店長がサポートして、内海@スタッフがツリーの中から 電球を付け 5.「パレード」 山下達郎 SUGAR BABEへの敬意を込めてこの曲を。 山下達郎はこの歳になってどんどん好きになってきました。 「僕の中の少年」は名盤です。 6.「Reborn」 syrup16g 好んでこの曲は聴かないけど素晴らしい曲。 ウンブンさんは過去shoot boxingで 藤井さんに勝ったことがあるそうです、すごい! 次、頑張ってね! <第三試合> 西浦Wicky聡生 ルミナさんは流石魅せますね かっこよかったです う~む、素晴らしい闘いをまたまたたくさん観戦! あっという間 って 感じですね(なんのこっちゃ) 遂にM-1決勝か・・個人的には前のコンビでいってほしかったなぁ 才能があればちゃーんとブレイクの切符は用意されているんだなと つくづく思いました。 灘儀さん、今でも私はあなたの大ファンですよ(嫌かもしれ 等のカラフルな色が上手い事調和したエクストリー ムな音の洪水は、聴き手を「夢の国」へ誘うかのような独特の世界観に包まれており、このプロジェクトでしか味わえない雰囲気は感動的の一言です!この「デ ヴィン・ワールド」 (/ω\) theどんきぃ 2009-11-28 21:04:41 Reply to this comment 6 ■No Title >theどんきぃさん まぁ、いっそのこと、また焼け野原から高度成長した方が良いかもしれませんねー♪ あはははははははははははははははははははははははははははははは 「ドラマ延長」 :録画したい番組の開始時刻や終了時刻が変更になりそうな場合、取得した電子番組表のデータを使って自動的に終了時間を変更。 「スポーツ延長」 :野球中継などが放送延長になった場合、同チャンネルの以降の番組※1の録画時間を自動的に延長 あまり仲良くなれないような気がしますw 世田谷ベース で、清水圭が自前のモノグラムに 「I Don't like Louis Vuitton.」とペイントしていた。このウィット大好きですw ギャラリー Hope you'll like it. もよろしくです。 201や iPhone と比べものにならないくらい高いということを確認。 08:30 「お願いだから、言う事をきいて!」と子供に怒鳴るウチの妻。子供と言えど、そんなモノの言い方 fm/305955 #tweetthebeat 20:37 箱根駅伝 予選会、 順大 と神奈川大が予選落ちと え?オレだけ?ぷ ユニ●ロ並のカラーバリエーションなんだぉ!スゲェ寅壱www シャツ 威圧感は 仕事への真摯な取り組みである ということで理解してほしい。 イエス★マイロード(`・ω・´)ゞ オレ理解するぅぅぅっ!!ヾ(≧∀≦)ノ 威圧感と仕事へ対 姫 2匹 王様 1匹 水槽の上層を群れで泳いでくれます だから本当はもっと数入れたいんだーー 只今餌付け中。 餌付け上手く言ったらハナダイ系を増やすつもりです できれば、最終的に ベントラリス を泳がせたいwww お金ないけどwww 群れて泳い 「ほぁ?」って感じの芝居が面白い。 @老婆の幽霊はナギサ姉だった。しかし、夜の学校で大騒ぎだな君たち。リアル怪人登場。 @突然ゴリラが登場するアニメは名作。 (作画監督:Sang Jin Park、総作画監督: 相澤昌弘 )これ韓国回だったのか。 今回は2枚。 …で、ゲットしたのは、 ↑ 龍騎(ファイナルベント)。 &…、 ↑ クウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)。 第7弾は初めて買ったので、 何が出たって構いません(笑)。 とは言いながらも、 僕はRXとシャドームーンを狙っ プラスすると大地のパワーを効率よく吸収できます。 <九紫火星人> 北西・・・北西は大吉方位。北・南は障りなし。吉方位への小旅行がお薦め。それも朝はなるべく早く出発しましょう。特に吉方位の朝日には九紫さんにとってよいパワーが一杯です。 消費量が減ってきたことに頭を悩ませた韓国政府直々の依頼? ??韓国産白菜の消費低迷に悩む韓国政府直々の依頼? ??・・・ やっぱどう 服がちょっと寒そうかも ひゃくちゃん(猫)溺愛ソンミン、帰ったらきっと真っ先にひゃくちゃんのとこへ行っ 8月31日は何の日か?・・・・・・・台風11号が来ました。 気をつけましょうね! 1、8月31日(はちがつさんじゅういちにち)はグレゴリオ暦で年始から243日目(閏年では244日目)にあたり、年末まであと122日ある。8月の最終日である。 「なんか熱い言葉を言い放ってるカッコイイヒゲがいるじゃねぇか!!」 とか思ってたら、実は主人公だったんですね^^ いい意味で予想を上回ってくれましたよ。 大学いったらPS3買ってFFとTOVやろう、と固く決心したのでした。 次にテイルズ・オブ・グレイ 台湾版に収録されているらしい)」、更にみんなからの掛け声に「おれ、まだ帰りたくない!」という長野さんの一言で「Srprit」!!! 「Srprit」の前に、さっさと捌けようとしたカミセン。 先頭の剛ちゃんが「もう一回♪」のリズムに乗って出口へ……と思ったら 神木隆之介くんと須賀健太くんは大きくなりましたね~(笑)。 あとは、骨太な『官僚たちの夏』は何気に見てますし、今週から始まる『オルトロスの犬』もちょっと期待してます。面白かったらいいんだけどなぁ。 それから韓国ドラマですが・・・ 待っ 選手はスーパーボウルで優勝したピッツバーグ・スティーラーズの主力と してMVPになっ と言ってるけどさ。 韓国でも生きて行けず、米国に渡っても韓国系の社会からも 受け入れられす、ようやく受け入れてもらえたのが黒人社会 だったって段階で 同寺では五年ほど前に山門前に植えられ、高さは約二㍍。モミジの紅葉と足並みをそろえるように花を開き始め、今月下旬に満開となった。 これまでは幾つかの枝に花が付く程度でしたが、今年はやっと樹木全体で花が咲いた。携帯で はてブ の トップページ を見ると、検索欄に何がしかの キーワード が入っている。行儀の悪い話だが、さっき晩飯を食べながら何気なく見ると、「 田原成貴 」と入ってた。何んだろうと思って検索したら 行きに日暮里でタイミング悪く209系しかも桜木町行きだったし・・・(orz 来月また1本減って3本になる予定です。 テスト3日目あたりから都心での撮影再開する予定です。 帰りは友達と別れて羽田で少し京急のバルブを 都営車は行きに乗っ そこで岡田は古巣に助け舟を求めた。 軍令部作戦部長 中沢佑少将 「陸軍の輸送船団を欧州まで護衛するとなると、海軍としては手間ではあります。船団の編成、航路哨戒艦艇の抽出と配備。いずれも一朝一夕で出来ることではありません。 実はこの最終選考会までに何度か顔を合わせている。 コンテストとは別に、携帯サイトでしか見られない「アームレスリング大会」という企画があり、その1回戦、2回戦でも会っていた。ファイナリスト13名がA組・B組とわかれてそれぞれのブロックで いろんな布が集まって、話題もパッチワークから子育て、嫁姑問題など(笑)、交流の場でもあり続けたいと思うのです。 私って本当に人が好きなんだなぁ、とつくづく思います。 好きなもので好きな人とかかわっていけるこの仕事、本当に幸せだなぁ~。 ゴッツイ見た目の通り 昔 空手&格闘技を やられていた方です 大浦つよし氏と共に トレーニングジムへ行き “南澤流トレーニング” で絞られてきました 正面からの つよしトレーニング画像は ファンの方が 減るといけないので 公開出来 2009/11/7:●F 0-2 G(札幌) 武田勝がすばらしい立ち上がりを見せて、その裏 油断していると1年分の疲れが押し寄せてきそうな気もする。世界弾丸トラベラーを見てぼーっとしていたら、うるぐすが始まりそうになったのであわててテレビを消して早々に就寝。 スパーキングレディCの予想結果です。 今日の本紙予想の結果 川崎10R 的 中(○☆△)3連複670円 思い切りトリガミ 人気 5着:10-アンペア 7番人気 6着:1◎ヤマトマリオン 3番人気 7着:8▲シスターエレキング 6番人気 8着 小泉内閣が主導した競争至上主義の経済政策をはじめとした相次ぐ自公政権の失政によっ 憲法の「平和主義」をはじめ「国民主権」「基本的人権の尊重」の三原則の遵守(じゅんしゅ)を確認するとともに、憲法の保障する諸権利の実現を第一とし 最内枠ソウルヴィルヌーヴが5着と後ろすぎる感もあるが、相手の同SPの最内枠馬に負けたのと、エース(あれ 先に書いておくと、世界一だの日本一だのとは言わないが、少なくともダビ界一との自負はある。それくらい彼を愛する(同情か?)気持ちには自信がある リスナーの皆さんからの予想バトル参戦をお待ちしています^_^ 参加方法は至って簡単☆ mail@fm-gig.net まであなたの予想を送るだけ!! 件名はギグうま!で^o^/ さて先週予想したのは シンザン記念 予想バトルに、 のむさん 、 馬神様さん が しかも、残留に後 1勝と迫った後の躓きは、チーム力の不足を表すものに他なりません。 確かに、終盤になって、アントラーズやガンバといった強豪との連戦が続きましたが、そこで粘れる実力を付けないかぎり上位は狙えません。 今日は前半かなりいい感じで10番でもチップインバーディーとって完全に流れが来てると思っていたら… 11番PAR5で ティー ショット完璧☆ 2nd少しだけ右に出た球は木の枝に当たって右の谷へ…( ̄□ ̄;)!! ダブルボギー…。 はぁ~(_´Д`)ノ 12番 表情を最後まで見ようと思ってたんだけど 歌詞の内容にうるうるきてしまって~ あっちゃんが作詞で新生EXILE誕生に関しての内容だよね 特にこの部分が これでは正しくカムチェーンを押し当てる事は難しいで すよね。近い将来あまり考えたくない結果を招いた可能性も大です。ちなみに、これは純正品ですが、 自然にこの様な姿へと劣化したのか?ですが、答えはNOと断言します。 いのくちゆか ○ 「野川さくらのマシュマロ♪たいむ 」更新。 ○ 「近江知永の「す」!」「かーずラジオ 夏子乗せ」更新。 ● 宮野真守「キャラホビ1日目」 ● 【キャラホビ】「νガンダムは伊達じゃない!」アムロが叫ぶ『ガンダム無双2』 (電撃 ガンダムファンも、声優ファンもあふれかえるすさまじいものになりそうな予感・・・。 松稲、歳もとってきたので、結構体力的にもキツクなってきたわけで・・・、ついていけるか不安!!(笑) キャラホビ2009では、神谷さんの握手会や、Kiramuneのライブ 僕は気になって見に行くと色色な人たちが僕たちが作ったツリーをみて笑顔になってくれているんだ。 すごく自信がついた、人にこんなに喜んでもらえるんだ。 僕はこの下関でアートを通じ多くの人に喜んでもらえるんだと気づいた。 こんな総理を選んだ責任を感じませんか? 私が自民党員だったら、即刻、離党しますね。 恥ずかしくて情けなくて・・・これが総理大臣か?と言いたいです。 それが、この自公等に対する逆風となってむ吹き荒れているということなのです。 国民の皆さまは 一個 1000円!!! ありえねぇ~~~~~ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん 来年は私達が作るから!!!と言ってしまった。 私が作るお盆やお正月料理の方がよっぽど良いと思うわ!! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! さぁて 昼からは、どんすけ氏とお付き合いをさせて頂いてる若手 税理士 さんと打ち合わせ。その後は、昨日の 司法書士 さんと打ち合わせでした。お二人ともやり手で前向きでこれからも良いお付き合いをさせて頂きたい方々であります。 夕食は、「amedio」にて おぅ、おぅぅぅぅーーーーおぅ。←金さん風味です(笑) 皆の衆、彼の残念カッコ良さを想い知るが良いさ★ 私の大好きな仲間さんの゛優秀子残念ちゃん゛達は・・・ 「・・・ふっ 蟹江一平、猪野学、綱島郷太郎、鈴木浩介の演劇ユニット 実は「宝塚BOYS」繋がりで 東北一の標高を持つ 燧ケ岳 のピークを踏むことを第一義として、 計画を立ててみると、 御池-バス→沼山峠-沼田街道→大江湿原→長蔵小屋→ 長英新道→燧ケ岳→熊沢田代→御池 車中泊っす。 そこでは、満天の星空が待っていました。 天の川も ち それ以降 3週連続ワンピ巻頭カラー とか いやワンピの巻頭は嬉しいよ、嬉しいけど! 特にワンピはカラー絵にかける気合が半端じゃないし! そして本編もあるのも嬉しいよ、嬉しいに決まってるじゃないか! ここまで本編を盛り上げておいて1週でも間が その随分前から日本は景気後退期にあってズーっとデフレが続いてきたんでありました。何も米国の自動車業界がブッ飛んだから車の文化が様変わりした訳じゃなしに、その前に車は文化的意味を無くしとった。おそらくこの急激な変化は、こと日本においては 焼けた鮭をお皿にのせたしりから 「いっただき~♪」とペロ~ンと皮をはがしてつまみ食い。 変なものが好きなんだなーと思いつつも またすぐに元通り。 お耳をペロンと 今日は選抜帰りの選手が戻り、東京ジュニアの2回戦、関東ジュニアきめでした。さすがにぴりぴりとしたムード。見に行った学生は0勝4敗。見に行かなかった学生は、、、皆勝ちました。うーん、複雑な心境ながらともかくうれしいです。 県大会2回戦の玉野戦は平日で観戦にいけず。 このため、金光の試合観戦は約半年振り。 ワクワクドキドキ・・・ ▼ 写真2枚目 金光の先発メンバー。 坂田君と水川君は新2年生。 ▼ 写真3,4,5枚目 試合前の整列の様子。 皆元気があって 確か 以前にもマクロ撮影した のですが、再チャレンジっす。 せっかくの、マクロレンズなんだしぃ~ コンパクトデジカメ とぉ~ 差がでなくっちゃぁ~ α700写真 50mmマクロレンズと言えば、APSでは75mmレンズにあたいする らしいのですが 1 :それでも有線は 決着がつきつつある 。やったねNTT! *2 :し、貴重な100ccの体積を使われなくないし、微細化技術への投資に金を払う 折りたたみタイプの本体表面にソーラーパネルを搭載。直射日光に約10分間かざせば、待ち受けは2時間程度 ことに・・・ 土曜日って言うと 我がタイガースは なぜか負けまくっている 曜日 だったので観戦を避けたかった のですが、CS出場をかけて争っている ヤクルト戦 という事で! スクランブル発進で 甲子園 に向いました。 TBS TBSテレビ ニュース NHKニュース 国会 議案成立ねらい延長論も 与野党の対立が続いています。与党側は、国会の会期末を今月30日に控え、野党側との協議が必要だとして24日、国会対策委員長会談を呼びかけ、事態の打開を目指すことにしています。 2ヶ所も圧迫骨折するのは無理もありません それからしばらくしてから畑に出て草むしりが出来るようになり 2年後には耕運機にも乗れるようになりました やはり田植えとか稲刈りなどの時は痛みが多く出ます でもほとんど痛みが出なくなりました 肩と首こり みなさーんこんにちわぁ~ おいら啄木でぇーす うっひょょぉ~ 暴走やめられませんっ だって半年振りのひんやり散歩 「それじゃあ、プロデューサーの怪我なおり次第すぐに、星井美希復活ライブ!! もしくは、まるまる一から再スタート!!」 「んな!?」 「デビューライブはもちろんドームで!! というわけで今すぐ怪我治してね!ハイッ!!」 『無茶いう 北海道は2週くらい遅れの放送だが、 G1も先に決勝を放送してからG1ベストバウトと、TVの内容も充実している。今週は、G1の真壁・ TAJIRI・杉浦・中邑の試合に加え 武蔵を 東京ラウンドに進ませるため力を100%出さない気がした。 やっと真ん中くらいまで来たねえ。 先日BOOKOFFで「ドラえもん のびたの宇宙開拓史」のコミックスを105円で買いました。 ちょうど人とドラえもんの話をした直後で、「『開拓史』はよい」と言われ、タイムリーだったのでつい。 世界の精製量の3分の1をまかなうという。 その一つ、 アルゴ・ヘラウス社の工場の内部は熱気がみなぎっていた。 運びこまれた材料を仕分けし、 溶かし 今回の金特需には二つの波があった。 金融危機の直後は、 銀行破綻(はたん)への恐怖が 程よく車の中で待つのにいい気候なので爺さんも誘ってみましたが。 まあ、天気が悪かったので予想通りです。 地方ニュースで見かけた新しいお店へGO。 スタートリビューン紙にも出た→ U-Bake pops into the ovens of Minnesota ちょっとミネアポリタンに 先日オープンした WEBサイト 。 たった一週間、それもGW突入だったのに、すでに効果が出始めていて、それもストライクゾーンど真ん中の反応が来たということで、クライアントサイドからお喜びというかちょっと驚きの声をいただきました~。 フォーカス、トーラス、Fシリーズ軽トラックなど)の性能に対する評価が改善、BRICS各国での増産や新工場立ち上げの積極投資、ボルボ売却案件の進展、そして極めつけはジョージ・ソロスの大量保有報告がプラス材料。 マイナス材料は引き続きくすぶる ちょぴっと迷っちゃったのよねぇ なんかこう・・冒険心みたいのが出ちゃって 「こっち行ったらどうなるかな?」ってさ。 でも迷いながらも無事着きました。 んで・・長~い待ち時間であたしはちょっと眠っ ミスチルの「HANABI」を熱唱 すれ違う人が振り向く とコメントを寄せた 江角は2005年に長女を出産 今年7月12日に 「長女の時も特につわりなども無く いたって普段と同じかそれ以上に元気に毎日を過ごしています」と 妊娠5か月を公表していた 今回の長男誕生に 「まず母として家族の健康を守り 関連動 画 <党首討論>詳報その1 鳩山代表 国策、国策捜査のごとき話にすり替えられるのは 麻生首相 あの、ひと言だけ。今後のこともありますので、ひと言だけお答えします。答弁が長すぎるというお話でしたけど、これは討論であって答弁ではあり 私がすごく好きなのは、蒼き海の道(TBS『唐招提寺2010プロジェクト』テーマ曲)と異郷の風という曲です♪ 東儀さんは主に篳篥を吹いてますけど、私は写真の↑笙の音が大好きです♪ 17本の細い竹管を円形に配置された楽器で 8.925- (CA4LA) 大きなハートのブローチが印象的な帽子。 取り外しも可能です。 大げさに見えるかもしれませんが、 かぶってみると意外とすんなりマッチしてしまうのが『CA4LA』のすごさ。 さすがです。 色違いもございますよ。 軽くて締めつけ感が 人が思いつきそうなタイトルは…w ○劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ はい、前回の試写会を観に行っ ゲームかはわかってましたが やってみたらもう大ハマりw ちまちま時間作りつつノーマルを一気にクリアしましたヽ(´ー`)ノ 中身的に ノーアウト一、二塁とチャンス! うひゃひゃ 福川選手、初球を三塁方向へバント。 今度はピッチャーの牛田投手がマウンドを駆け下り 1アウト二、三塁とチャンスが拡大した!! うーん、スモールベースボールだよ。 1アウト二、三塁とスワローズは絶好のチャンス 「私は色々な人に恵まれていると実感した」 と言っていました。 その恵まれた環境や人脈、人柄はイモトちゃんが 自分で築き上げたものだと思いました。 そうじゃなかったら誰も手助けしないもん! イモト完走おめでとう★★★ 感動をありがとう。 よくみると、オロナミンCが2本。 ぼくは目を丸くしてみていたが、周りの前座たちは「それがどうしたの」という顔をしているだけ。 もしかして、いつもドリンク差し入れる常連客なのだろうか。 それにしても、今日は楽屋にやたら前座がいるではないか。 「あははぁ~~~だいじょぶだいじょぶー(≧▽≦)HAHAHA」 とかって笑顔をつくらずにはいられないタイプです(・_・)。。。 体がやわこい人・・・すごく憧れるぅヾ(´∀`*)ノうちカッチカチやで~ しかーし(-_-)お昼食べ終わったあとのストリート 朽木・小入(おにゅう)峠、明日の雲海予報・・% 。 ただし、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが。 ■ 12月1日 5:30am 山霧・晴れ 気温・4.0℃ ▼針畑 ■ 高島市コミュニティーバス(針畑線) Tags: 自然 気温・気象 朽木・針畑・きのこ・紅葉・雲海 自分の犬は つれてこれないのかもしれないですね。。 今日も待合室で待っている間、サーナの様子があまりにも面白いからか、 みんなから声かけられました。相手がほしくて仕方ないサーナは片っ端から あそぼー攻撃。小型犬だろうと赤ちゃん犬だろうと 推しメン部門 矢島舞美 / ℃-ute かけっこで辻希美を抜かして1等賞になったときは「なんだこいつ?!」と思ったものです! ---- ま、℃-uteと矢島舞美オンリーで思考停止してしまっている部分が多々ありますけど、実際、娘。やベリの現場に出かけ こ……光化学スモッグ ……なんだっけ、これ? ・さ……サラミ ドライ ウインナー 。 に……鶏 にわに はにわ とりがいる ・ぬ…… ぬりかべ 妖怪 ……実際なんだっけ?(駄 ・ね……猫 基本的に動物は嫌い(氏 ・の……のこぎり あぁバチを ドラフトの司会の人は"りゅうや"って言ってましたが、どっちなんでしょ。。 三巡目は 中田亮二(亜細亜大学) 一塁手 体格はりっぱ(115kg)ですが 広島・・今村猛(清峰) ロッテ・・荻野貴司(トヨタ自動車) 横浜・・筒香嘉智(横浜) 孫の藤原高藤が山科へ鷹狩に来た時に雨宿りに泊まったのが、 土地の郡司である宮道弥 徳川三代将軍家光の側室になって五代将軍となった 綱吉の生母になったことからお玉の玉の輿じゃなかったんだっけ? あの大奥で綱吉の嫁の立場であった藤原紀香 2009年のアサギマダラ移動調査報告 以上 栗田昌裕 (姫島のアサギマダラを守る会) ■タテハチョウ科マダラチョウ亜科(以前はマダラチョウ科とすることもあった)アサギマダラ属アサギマダラ。学名Parantica sita 。英名Chestnut Tiger。 FieLDS K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント 試合結果 【準々決勝・第1試合】長島☆自演乙☆雄一郎 vs HAYATO勝者 長島☆自演乙 右目尻のカットさえなければ試合は分からなかったと思ふ。 自分的に今大会のMVPはこの男です☆キラッ えと、CRRでの現在の友達、75人じゃん? それが一晩で50人くらいに減った夢見た。 でも、誰が友解したのか全然わからなくて、 だから訪問もできなくて wwww 結ばなきゃダメになるかも、そろそろwwwww お勉強してきますノ 印刷 nokkoさん!ありがとうございました。 nokkoさんちのクリスマス! 是非覗いてみたいもんです~。 さてさて・・・ 話は変わりますが・・・ 世の中にはホント「優しい人」がいらっしゃるんですね! a.mの腰が悪いとお知りになられた方から・・・ 「よく効く 「ね、お姉ちゃん、私、ひとつおねがいがあるの」 「なあに?」 「今度、時砕きのぼうけんのおはなしをして」 リンネは破顔した。それが、会心の笑みであることをぼくは知っていた。 振り袖姿を久高に見せて照れたり、そんなリンネをみて久高も照れたり。 そんなことより、 世の中、 ハイブリッド だの 電気自動車 だの言っているのに、 いつまでもガソリンエンジンのレースなんて・・・となるかも。 メーカーがいなければ、 レースにハイブリッドだの電気だの持ち込まれることはないだろうし WBC決勝進出!すごい!やったね!! そして、福留、頑張った(ドラゴンズびいき)!決勝は21日。頑張ってほしいな。 「お店の飲み会、22時かららしいですよ。行きますか?」との事。 接客業の仲間が集まる エース川上憲伸投手は「いつ投げるかは言われていませんが、投げたとしてもあと2試合。チームに貢献できるように 荒木雅博選手 「いい感じです」 ◇立浪和義選手 「(日本シリーズDHで出場について)まだ言われていないが 今日は一人ではないのでゆっくり休憩 ココから見るこの山が三国山の山頂に見えますね。 「え~アレに登るの~?」 あれはニセピークです 今日はワイワイと会話も楽しみ 谷川岳はすっごい亊になってそう…人が。 あとは天国への階段で山頂です 次回へ こっちは番頭さんをMTに、gfさん、おいら、あとレギで同Lv帯のスペルのばうちゃを誘って4人^^ いやさ、いっつも同じメンバーで神殿行ってたんだけど、レギで人誘ったりしてなくてさぁ。 天族のスピにやられ放題で隣で見てておもしろかったw フィアー 不意に、 驚かされる、 秋風の冷たきに。 ※郡上八幡 西乙原にて。 ※「CONTAX U4R」、 そして「CONTAX i4R」 役にたつといえば、 少なくとも、 あ!カメラ忘れた! と言わせないコンパクトさ、 スペックは 賀詞交換会に行ってきました~。 会場はロイヤルウイングです。 中田横浜市長と松沢神奈川県知事もご挨拶に来てくれました。 知事はオバマ大統領の就任式に招かれたお話をしていました。 すごいな~。 ゲストに石田純一さんも来ていましたよ。 (G3・B) 芝1800m ■5日目→8日目移動後の00年からの7年間連対データから (人気) 1人・・・2頭 2人・・・1頭 3~5人・・・7頭 6 オアシスS(ダ) 1) 1600万・・・2頭(府中S 1,フリーウェイS 1) 1000万下・・・0頭 (前走着順) 1着 ケタ台? 「千秋楽内閣」~佐高信氏 →やっぱりもう後はない? 「こくばる不在内閣」~東国原英夫宮崎県知事 →電話待ってただって 「終わりの始まり内閣」~伊藤惇夫氏 →最後の自公連立政権の予感? 「解散準備内閣」~朝日新聞 「自民党最後の内閣 と言ってるのを聞いてほっとしたけど、亀ちゃん・・・(-∀ー;)オイオイ 先に書いた“裏”があまりに衝撃的で KAT-TUNコンに行った記憶がふっ飛びかけていたんですが。笑 こうして感想を書いてみると少しずつ思い出が蘇り。 なんやかんや言っ 今年は我ながら早かったかな。 とは言っても会社以外の 年賀状 4通しか作ってないよ! GIMP で画像を加工して、 Word と Excel でだけで印刷。ふぅ。 ■ [ Diary ] 年賀状 完成。 16:47 コメント 梢越しに見える尾根の張り出しと地図を再検討し、今いる尾根を忠実に東に向かえば良いことを知る。 歩き出すとトウゴクミツバツツジの狂い咲きの花があった。 アセビが繁茂する薮を抜けると、いよいよ懸念していた笹薮地帯になるが、薄い踏み跡を外さ 2011年 鹿児島⇔博多 全線開通に向けて・・・工事は着々と進行してるようです。 全線開通すると・・・・北九州から鹿児島に通勤できるかも~~(冗談です) 去年の「バルえもん」です~~~~~ 今年も会えると思います 東北自動車道で仙台から320km黒石ICで降り下道を進みます。 途中、赤黄のもみじが目に入り立ち止まってみると、 写真では上手に色が映っていないけど 美味しさに感動!! 三陸で獲れた秋鮭(白鮭) お肉は南部鉄器で焼きます 脂分は少なく 顧客ニーズと開発の乖離を防ぐことで、赤字脱却を図る解決策でした。 しかし 添付した図です。 感覚としては、戦国史を読んでいるかのような、緊張感のあるものでした。 三枝匡の物語形式の経営劇は、いつも非常に心に響くものがあります。 新潟大学前駅で降りて歩くと、遠いことが 白にもプチネ収録されないかなぁ。 リネットみたいな感じでもいいけどw 展開しつつ、手札補充したいのよね。 あ・・・白単である意味ってなんだろう( ・ω・)? 黒単速攻でもいいんじゃね? 青単速攻 カミサンの送迎をしなければならないので遠出はできません。 ですので、何十回と前を通りながら、訪ねたことがなかったスポットを訪ね 1155円!! スーパーで蒲焼が880円しているこのご時勢にですよ。 フタをあけると鰻と山椒の香りが鼻をくすぐります。 相変わらず、写真撮るんニガテだな。 滞在時間、約1時間半。 大してイィもんないなぁ~。 って思ってたら!! えぇもん見 旦那sanから、 『Aチャン、囚人柄スキだよね~』 って言われた。 し、し、囚人ってヽ((◎д◎ ))ゝ おぃおぃ。 一旦家に帰り また、丸亀町壱番街の会場まで 会場は、「ルーチェ」というエアリーレストラン。 初めて入った。 イベントは、「第4回さぬきの食卓会議」というもので 聞いたことはあったが、会費がお高めで 縁遠いものだった。 どこかで田口 【K-K 2打席連続2塁打の試合】 その後、彼は日進の中軸として成長し、1年間コンスタントに打ち続けました。 来年は最上級生となりますが、 現状に満足せずもっともっと努力を重ね 、チームが本当に苦しい場面で流れを変えられる選手になっ 先週は土日ともに1つずつしか当たりませんでしたが、 それが両方とも万馬券だったので、 相変わらずの結果オーライ(笑) 今週も学習することなく シンガー ○⑪ゼットフラッシュ 中京11R尾頭橋特別 ◎⑪ニシノレイチェル ○⑥ディビデンド なかったので、話せたのが嬉しいってのが、だいぶ大きいです。でも、宿泊研修は楽しかった!もう行くこと無いってのが寂しいですが…。 ロ ン リ ー ボ ー イ は 俺 だ け か ! ? さて、とりあえず第一弾終了。 隠れた反則紛いの事があったと批判されている方もいますが、 私としては、私が挑戦を続けている陸上競技を含め、様々なスポーツでそういったことは なんというか、"よくある事"です。 全体を見ず、その一点だけの事柄を挙げて批評するのはフェアな精神から ■2009年11月/読書 105:積木鏡介「魔物どもの聖餐」(講談社ノベルス)11/29読了 11月の読了は1冊で、年間読了数は105冊。 中途半端に1冊読んでしまった。読了1冊とかマジ中途半端。しかも再読で、その本、現段階ではまだ感想書いてないし。 いや酒井法子。かわいいねぇ。 同世代なのに、いまだに学部生をやっている世捨て人・友人Y氏ですらこう話す。 「基本的に長生きなんてしたくないと思ってるし、子供も大嫌いだし、この世に未練はないよ。でもあれは驚いたね。捕まったノリピー。 「こんばんは、ビクター犬です」 おや、君は男子だね(///∇//) ってな感じで遊んでしまい、黄昏る間もなく外は真っ暗・・・。 この後 ここ、お魚がめっちゃ美味しいの!! で、指摘される前に言いますが ベランダがヒンヤリ気持ち良いから ごろ~~ん ごろんごろんし過ぎて 抜け毛があちこちに~~~ でも、 気持ちよかったd(=^‥^=)b 華 | 2005/07/19 3:36 PM | 関東はようやく梅雨あけました~(´▽`) これからますます暑くなるですd(゜ー゜*) 連載開始20周年を迎えた吉田戦車さんの『伝染るんです。』(うつるんです。)が、携帯電話専用放送局『BeeTV』の番組として実写化されています。 は、奇妙な生き物たちが登場する4コマ漫画で、累計発行部数が300万部(単行本全5巻)を 頂上も間近、ここで道はやっとジグザグに登ります。 さて、あと一息。 到着!!立派な看板と東屋あり。 頂上は南側が開けていて、噂どおり富士山はよく見えます。 それから丹沢北部の峰々。大室山や加入道山、いずれは行きたい山です。 ラクになるなぁ(^^♪ お歳暮の シクラメンのひと につづき今日は、 聘珍楼のひと から 今年も大好きな肉饅や点心をいただきました www.29man.com さっそく昼食に肉饅と小籠包を蒸していただき でも、茅の輪くぐりがあった。 時計回りに3回回ってから本殿に入るのだそうだ。 もちろん、訪れる人はみんなやってたよ。 筋骨隆々系の狛犬さま♪ 恒例くまっちょも一緒にスナップ(笑) お庭もなかなか。 つつじの季節に 民主党への政権交代が決まったことを論評する記事を掲載し、 「鳩山政権は、例えば(パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織)ハマスの承認に踏み切るなど かつてBS-1でみたガザでのイスラエル軍の振る舞いを追ったドキュメンタリーをみ 徒歩1分の黄金スタジオまで出張! 淺井、狩野の作品空間はもとより、黄金スタジオでL PACKのコーヒーを飲める、意外とありえない機会です。 ジカン:昼くらい~18:00くらい 場所:黄金スタジオA・B 【 L PACK 】エルパック 小田桐 奨 中嶋 京丹後の宿では、 美味しい料理 が目白押し!! カニ料理 や 牡蠣料理 はその代表!!健康第一 19世紀の味の店 、気持ちまで癒してくれる 療養院 、 マリンスポーツ が楽しめる所など盛りだくさん。 開運印鑑 、 琉球畳 、 筆文字制作 のご相談 立ち居地が逆です・・・ こうでしたね GERU大阪といえば OTONAこと オマミ の存在を 忘れてはならぬ リーダーとして一生懸命頑張ってました カッコイイ~ すごい事に初めて上陸したGERU大阪で あるお方に会ったのである それは P お堂から坂下までの雪道に放り投げ、しめ飾りを炊きあげた灰のすみを、お互いの顔に塗り合う この建物は、錆びれば錆びるほど強度を増す、というコールテン鋼という金属で被われています。 「life-size」 (No.391、橋本典久+scope 高貴な感じを漂わせます 長く続いた廊下 両側のライトもリボンで ドレスアップ ミニリザ・サンドリー 両脇のショーウィンドウが クリスマスのデコレーションを手伝っています サローネの入口 ミラコスタの他の場所とは違う雰囲気を 駐車場のバス専用駐車場で お迎えしているよ。 移動もまちのみんなが手伝ってくれました!!!!! そのお話は、また今度。 豊川いなり寿司フェスタ、豊川稲荷秋季大祭、いなり楽市のお話も順番に報告しまぁす 待っていてね のぼりってさすがに 東京の2000mでは大外枠では勝てない、という噂を打ち破るレコードでの勝利でした。 これ以後、大外枠での勝利例はシンボリクリスエスが勝った2003年まで待たねばなりません。 第24問 次の5頭はいずれも最優秀短距離馬に選出された馬だが 68日本グランプリには日産の新たな主力マシンR381 で挑むことになる。日産製の5リッターV12DOHCエンジンの開発が間に合わず 確かこの車の黄色のウイングが付いたのが去年のニスモフェスティバルで走ったそう です!それではご覧 さってっと・・・ ルール① 何でも ありありのしりとり!ルール② 終わったら3人に回すことルール③ 1人2個書く 「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ 続いて クワバタオハラ 【解説】女性二人組。デビューは不明。赤ぶち眼鏡のクワバタさんの つぶ他 ゲッツはいちご のん きりみ他 デフレ不況地獄で大波乱ですが、実はピンチはチャンスでもあり。 戦後の混乱期、日本全員が超絶鬱になって再起不能の時に 二束三文の焼け野原廃墟の東京の土地を買ったものは 全員が大資産家になった。 さぁ観戦だ ! 選手ごとにバッターボックスに入る曲を決めていたり、応援グッズが作られていたりと これがウワサの・・・ ジィ―――ンギスカァ―――ン ! ぬぬぬぬわぁ~んと、 食べ放題・ 飲み放題のコースでした ニッポンハムさん 福知山成美高の長岡投手はどこからも指名されませんでしたので、大学へ進学するのか、どこかの独立リーグを目指すのか、進路はどうなるのでしょうか。 今回のドラフトでは育成枠も含めて、カープはおろかどの球団からも指名されませんでした。 ほうはどうなんだろう?と思い今回DVDを借りてみたってわけです。 ドラマでは竹本役が 生田斗馬 君で、はぐみ役が 成海璃子 ちゃん、森田役が 成宮寛貴 君でした。 ひめひめはドラマの世界の方が好みでした。 竹本役の生田君の切ない演技と 茶色だのなんだの言う以前の問題かもしれませんが(笑) でも、洗いモンがナッシングだったので、それだけでOKということで。 んで、チーズケーキタルトも食べてみたりなんかして。 ネカフェで以前から一から読みたかったGANTZを読みながら、始発待ち。 ワンダーフェスティバル 2009[夏]へ行ってきました! (ラルの日記) こんなに隠し球を ストライクウィッチーズ、けいおん!など良い出来映えです! とあるひのコタツガ (とあるひのコタツガ) WFリンクを詳細に補足されてるので、先に貼っておきます。 ための慣らしとしてはまずまずだったか。あと、日本については、今後、国際経験値は伸びても、実力は伸びないだろう。何度も書くが、日本の世界トップ20との差は、6月のアジア最終予選のアウェイ・オーストラリア戦で答えは出ている。また、中村俊輔 「部屋に戻ったらまた寝ようかなぁ。」 「アレルヤ。」 「なんだい?」 「不思議に思うんだが、たまにアリナの目がイノベイターと同じになる。もしかして彼女も純粋種なのか?」 「分からないけど、僕は彼女から脳量子波を感じないよ?刹那は?」 「俺も感じ 日本のカギは社会保障制度の不備がある。著者は具体例として失業給付制度をあげる。失業の可能性が少ない正社員には手厚いが、非正規職者には未加入者が多い。所得の底割れを防ぐ取り組みが今後の課題と説く。デフレ問題についても論究している。 特殊召喚をするものとしては先ほど挙げたようなカード以外にも ドル・ドラ や ダンディライオン 等が挙げられますし、魔法カードで言えば ディメンション・マジック や 融合 、 早すぎた埋葬 、 スケープ・ゴート のようなカードがありますし ぬあー。 疲れたー。 4時間くらい、ひたすら数学をやってたよ。 時計見て自分でもびっくり。 やれば集中できるもんなんだね。 あー、でも、 数学やるより世界史やった方がよかったかな。 未だに手を付けていない教科は、 古典、現国、英語、、この3つか。 という気持ちが 皆の共通項と言えましょうか。 爽やかで明るいWさんを軸にして、働き者揃いの 仲間たちは50代60代はもちろんのこと、70代に 入っても未だ元気で働いている人もいます。 踊りは健康の源になっているという自信と楽しさ 其の上に で~っかい長靴 クリスマスシーズン・・・・か ・・・・・はまってみたり ツリーの後ろに隠れてみたり・・・。 電飾・・・。 で 自分の部屋にツリー を作りました!! うーーーーーん。 でもこれ・・・・青い電飾 煮付けor ムニエルor ホイル焼き(電子レンジでね)で、何だか面倒でした お友達から、 水 と一緒に 片栗粉 を入れると片付けが簡単だし、 グリル使うと美味しいよ~って聞いて 早速焼いてみました↓ 塩・胡椒とハーブだけで ちょっとでも上位で終わることが大事だった。サテライト、Iリーグの選手が頑張ってやってくれて、サブに入るくらい力もついてきた。カゼやケガ人もいる状態だが、万全の状態で入れ替え戦には臨みたい。 -Voice 大阪教育大学・大庭慧之(DF) 大学に エンドレスエイト再び!っていうwww 最初からアルトとランカが知り合いだったり~っていう微々たる違いはあるんですが、そんなのどーでもよくね?みたいなw ってか、アルトが結構性格悪くなっててワロタw ストーリー自体ヒドすぎてもう全然覚え 有明と 同じ車体(787系) じゃんorz 想像してた 白い車体のつばめ は・・・ 九州新幹線の新幹線でした(^^; 全線開通したら、Kenちゃん連れて乗りに行くかな♪ アヴァ (2009) Comments No comments yet Add comment コメント: お名前: あなた お腹が空いたのでガストへ ・行く途中タクシー会社の不当解雇抗議デモの現場を目撃 ・抗議するのはいいけど、ぶっちゃけこれ自体が騒音で訴えられるんじゃないかってレベル ・かなり離れても聞こえるし(´・ω・`) ・入り込んで「そうだ 今年も終わりました~~~ ・・・て毎年言ってんな。。。 今日は、うちの仕事場での 「犬の運動会」 でした~ ようやく、秋の2大イベント 「秋のお彼岸の大法要」&「犬の運動会」 と2つとも終わりました~~~ あとはもう 気にするな! 今日のポンバシは話題がわんさかだったよ!! いくつかは別記事で書くとして、小ネタをいくつかまとめてUPだ! 11日は2時~3時までは、缶バッチ配布会を行いつつ 日本橋ストリートフェスタ協賛フェアがありますよ。 21日だけ使える フレッシュな感じがなかなかよかです。 それにしても飛行機が羽田までの間ずいぶん 悪天候のため、ずぅーーっと揺れていました。 きゃーエアフォースワン見たかった~!! ■全米NLPトレナーズトレーニング じつは14日から これ飲まないと あ そだそだ。 お茶飲みながら、みなさんとお話しとりましてね。キアヌ・リーヴス主演の「47RONIN」(47ロウニン)の話を聞き、びっくり 後からネット検索してみたのですが…ハリウッド版忠臣蔵で、キアヌは四十七士の一人で 場内には優勝トロフィーも展示してありました うーむ・・・優勝したんだなー 売店も3つくらい出てたんで地獄絵図のよーな混雑もなく(笑) 比較的スムーズに買えました やっぱ駒場と違うね(笑) とりあえず席見っけて座ったくらいで選手の練習が始まり どうやら何処かの国の芸能人らしく、分○みたいな文字が書いてあるプラカードを持ったおねいちゃんが駆け寄って取り巻きます。 その数 約5人!(笑) きっと本国のニュースでは出迎えファンが3千人とか報道されるのでしょう。 ワイアール星人と戦うのを初めて見たのに いきなり「ウルトラセブン がんばって」と叫んだ。 なんで名前知ってんだ。 「ウルトラアイ」というゴーグルを目にあてる いわゆる変身ポーズは お決まりのポーズだと思っていたが 川柳作家の やすみりえ さんと一緒のテーブルに座らせていただきました。 いやぁ~~~、テレビで見るよりめっちゃきれいやし、やせてましたねぇ。 他にも 堀 紘一 さんとかとも会話させてもらい、良い経験ができました。 「これどうしてくれんの?」 逆にどうしたらいいの(困惑)。 瀬能あづさ。はあ。 CoCoで残ってるのは、結局三浦理恵子だけだね~。 思えば昔から生命力が強そうだった。 えなりの土瓶蒸し。イヤな渋いだしが出そう。 これが改札代わりみたいです。 黄色い端末が目印です。 最後にGingerさんと山pもお見送りに来てくれて、いよいよTGVに乗り込みます。 わ~。 その速度、なんと世界一! 1等車、2等車、食堂車。連結された姿にドキドキ。 でももっとびっくりはその車内 その財源で、こんな別の無駄使いをするようでは、民主党政権の先も、はや、短いと言うしかありません。 この問題については、王子製紙の鈴木会長が、「もう少し、効率的な税金の使い方はないのか?」と、有識者会合で、苦言を呈していますが、全く 一方、地球では世界的な経済不況により、日本人でも節水を実践する人が 定番の骨伝導「きくちゃん(⇒ 詳細ページへ 」装着し、マイクを水の方向にします。特許技術の骨伝導スピーカーを通して、水の音が脳へと伝わってきます。 骨伝導の威力を感じる 台に 日本気象協会関西支社 とつないで天気予報をお届けしてます。 「11月は寒暖の差と雨の多さが特徴でした」とお話しいただいたのは筒井幸雄さん。和歌山市では11月11日に時間雨量120ミリを記録するなど平年の5倍(!)もの雨がふったそうです。 テストがまったくできていなかったからなー。 今日はひたすら寝ていた。疲れがどっと出たような気がする。おかげで予定していたことができなかった。ちと残念ではある。 ぽてまよ9話を見る。 H2Oの9.10話を見る。それなりに見ている。 とかシャフトではよくあることらしいw 物事は、計画的に…あ、あと中途半端に記事書いてゴメンナサイ 日曜 ・戦場のヴァルキュリア A 前半:チート戦車 よねぇ; それでも一応面白かったですが ウェルキンの声の人、ギュンター家で泣いたシーン しかし、怪我から復帰してメジャー通算2000安打達成の感触とは違って、おやと思っている方もいるはずです。 おやと思った方は、日頃野球を見ていない方だと思います。1試合1本打つことさえ、実は簡単なことではないのです。 増して、この2戦の投手の出来が 今季の基本ローテは、涌井、岸、帆足、石井一、西口、ワズディンでした。 来季も涌井、岸、帆足、石井一の4人は計算してもいいでしょう。 育成としては、野上、平野、木村、山岸、山崎、松永ら。名前は挙がるものの、今年一年育成できている気がし σ(・_・)はまだ地上波で4作目までしか見ていない。 当然ふたりの会話もそこまでで、「6」がどういった展開になるかという議論ができない。(大袈裟) こりゃいかんと思い、今日『 TUTAYA 』で「SAW5」を借りてきた。 この映画、「ソリッド MACのジェルアイライナーは違う色を持っているけど、 今回買った RICH GROUND はかなりヒット 黒みたいにキツイ印象にならず、深みのある目元にしてくれます。 リップグロス プラッシュ ガラス フルフィルド は、ふっくら唇にし 女優、元宝塚歌劇団花組トップスター。 74年宝塚歌劇団入団。 それを言葉の力を借りてつなげてみて、とりあえず通してやってみようと。そしたら『つながった!見えた!』って。何言ってるかわからないかもしれないけど(笑)。 前田: 自画自賛かもしれ 小さな村をいくつも通り過ぎた。 農作業をする人々、牛。のどかな風景が続いた。 いよいよ終盤に差し掛かった頃、ひどい橋に遭遇した。新しい橋が建設中の為、現在は船をいくつも繋いで渡してある。(赤壁の戦いを思い出した。) 船の甲板自体のでこぼこ 保護者が交代でプール当番をするのです。 何をするかと言うと、プールの監視員。 泳げないんですけど~。飛び込めませんけど、いいんでしょうか? もちろん人工呼吸なんか、出来ません。 ちゃんとそういうことが出来るひとも来るんでしょうね~って思います。 私ではありません!!)お気を付けて下さいませ。 (ぶるっ、さぶっ。少し風邪気味です。気合が足りないぞ!!) ■元気を貰いに行きたいよ~ 笑売の師匠:< 酒の新茶屋 >さんへ。 元気を貰うには夢女将さんの語り部が1番。 国内のインフレ率が上昇する中、今回のGDP統計を受け、インド準備銀行(中銀)の利上げへの圧力は高まるとみられる。 7─9月期は製造業セクターが前年比9.2%成長した一方、農業セクターの成長率は0.9%だった。 マイケルになった頭をそう簡単には変えられまへんねん!案外融通が利かんっちゅうか頭固いの 帰ったら昔のPVでも見るかあ 久々にスリラーが見たくなった ビート・イットも この頃はまだ色も黒くええ感じ ですから、どうしても墜落させる訳にはいかなかったのです。 では、どうしたら墜落を未然に防げるのでしょうか。スカイスポーツの世界ではプレフライトチェック(Pre Flight Check)という言葉があります。直訳すると 24 そうなんですか☆ そうなんです! Q25 これで終わりです あ そうなんですか? Q26 ありがとうございましたー! はい お粗末様でした Q27 ここであのお約束~ 嫌です Q28 yapme!全員に回してな ・・・・・・・・・。 Q29 約束だよ ・・・・・・これ (訳) ニノ 2-2 ニノ に2-2の二の舞 ・・・ただ にの って言いたいだけの意味の無い文章です。 今日の アラシちゃん のマリオ王で 「Here we go!」の人(笑)が「2-2」って言った時“ ニノ に ”って一瞬、理解不能になって まぎらわしい 「チュ・ジフン」壁紙に新作UPしました。 でも水野はジェフ市原でこの前ものすごいうまいプレーでゴール決めてたからしょうがないっすよねぇ~。 今日の得点も水野のフリーキックから平山が合わせてのゴールだったし…。 でもフィジカルの強い本田とはいえ その流行に乗っかってみたわけだ。 80年代ファッションは2001年ごろから再流行する、再流行するといわれていたのに、 一向に流行る気配がなかった。 80年代はとにかく「悪趣味」で、野暮ったい。 今の若者は洗練されたものに囲まれて育ったから 「THE LIVING DEAD」一回り聴きましたwwwww なんだー頭がね、炸裂したいみたいな(ぇ とりあえず音楽ガンガン聴きたいみたいなね ていうかBUMPって泣きそうになるな…もうやめよう プラに切り替えるwwwwwもっと落ち込むwwwww 堕落人生 もち ろん巨人の日本一の胴上げを見ることになります。 さあ明日なき日本シリーズ第6戦明日巨人は試合しません。日ハムVS巨人。 打者代打坪井内野ゴロ さあ日本一へラストスパート。 しかし日ハムもネバーギブアップの精神。 「SHOW'M THE BASS」 これは、ちょと音が悪いのが残念ですが、仕方ないわ。 ちなみに「MC Miker"G"」ってヒトが歌ってるのですが、 この方はマドンナの「Holiday」をラップにした 小室哲哉さーん!(TRFのyuki風に) 「TRF」で「GOING 2 DANCE 患者さんから「あの大きいかんごふさんにー」というご指名があるほど熟練の技なんだけど、自分が持ち上げられる経験がまったくと言っ ボリビアで見かけたインディヘナ達と、エクアドルのインディヘナはまた違う。オタバロのインディヘナは写真にも出 ぱすてるがぞうです めっちゃかわいい(艸) みんなも 後悔しない恋をしてね!! 青春たのしも☆ 転載はこめんとしてね これまた・・・超大型粉砕機!これまた軽油が相当食いそうな! 粉砕機!「ガぁーガぁー!ボキ!バキッ!」(CO2排出⑦)! 粉砕機の出口で軽油使用の大型タイヤショベル(CO2排出⑧)が待ち構え 粉砕された倒木君!ショベルのバケット内へ 『世の中を 暗い暗いと嘆くより 自ら光って その闇照らせ』 ほひゃーと思いながら、ぱらっとめくった頁に書かれていたのは、こんなことでした。 はっと気づける言葉たちに出逢えることが、とてもおもしろいです。 なにやら弱ってるような(笑)私の心中 なかでも、当時無名であった真田幸村の、見事な戦ぶりは、東軍をも感嘆させたのです。 2代目将軍・徳川秀忠の焦り 東海道を大坂目指す東軍は 先鋒 伊達政宗・上杉景勝・佐竹義宣 3名で東北の諸大名でした。 笑 なのでずーっと前に買った写真立てには何も入ってません。。。 この写真立て、プラスチックじゃなくってガラスです。 なんとダイソーにありました! ずっしりとしたガラスでとても100円には見えない。 ガラスの写真立てを支え 雷門が強くなったのか、ダイヤモンドダストがショボすぎるのか あれだけ大口を叩いておきながら、引き分けでお流れって… デザームをデリートしときながら、このザマは無いだろ>ガゼル 改心シマスタ その目で納得 …こんなやり取りで許しちゃうのかよ 私も一生安定した職場で働きたいから、公務員を選んだんです ↓ やっぱりね。公僕として市民に奉仕する意思はまったく無く安定しているからと言う理由だけなんですね。 地方公務員法 第3章 第6節 服務、第30条を毎日読みましょう。 ちょっとだけ忙しいぞ(笑) まあ普段暇なんだけどね……… 漠然としてます。(笑) 色々な感想とかがまだだなあ…かけたら! あいぽっど充電しわすれたー! ユージ(←ひいおじいちゃんがドミニカ大統領の人)って ちょっとけんろいどに似てるな(笑) いけ ちょ オールスターでもセ軍の監督を務め、 そして日本一の監督へと、今年一番働いたのではないでしょうか? 特に日本シリーズは息詰まる試合が続き MVP、キャプテン阿部選手、おめでとうございます。 監督の胴上げ10回!(笑) 取り急ぎ 口臭を消してくれるマスカット味で美味しいサプリのサンプルがもらえた♪ このクレンザーで頭皮を洗うと、すんごい泡立ちがよくて、 ミントみたいな感じの爽やかなスッキリ感で頭がスースーする感じ 頭皮が熱いような冷たいような・・・気持ちいいッ ハーブ 神集め the truth D-technoRize over the stoic ゼロの答 騙しの哲 color of the heart Roots GO-ON sorrow~human beat box UNKNOWN←一番最後 そして驚きの曲が!!なんとなんと・・・ core ability+81やりおったー!(゜д゜)UVERやり スーツとヘルメットが売ってました。 300、400万のスーツが2着にヘルメットが250万でしたw た・・高い・・。orz 2日目は完全に彼女の用事で台場に。(東京に来た理由ですw) 東京ビッグサイトで デザインフェスタ というイベントがあり、 そこに行っ 開発の現場 るいもさんとの連載を持たしていただいている、Vol.9が出ました(もっと前から出てると思いますが、諸事情から今日やっと見本版を手に取ることができました)。 プログラミング言語C ANSI規格準拠(B.W. カーニハン/D.M. リッチー) Binary つうかカード表現に関しては今回本気で楽しかった…《ツナミ》やら《銀河剣》やら《PG》やら…派手なカードがバンバン書けて本気で幸せでした。《超新星》とか書いてる時が一番幸せな人なんで… しかしこの展開だと、次回以降の護光のデュエルの動機に 人材登場 ☆いて座 ときにはスローペースでOK。現状が良く把握できるはず ☆やぎ座 予想外の展開やハプニングの暗示。結果的にはラッキーへ ☆みずがめ座 重荷や恐れはここで一度降ろしてみては? 新風が入る ☆うお座 メールやネットに朗報あり。 む、し、ろ 熱唱しながら のドライブしながらの朝日はまるで梅干しのよう! あ、ソーリー!なんかムードに欠けてしまいました。 やり直し。 叫びたかったけど、マナー違反だから、心の叫びにしといたよ。 明日は「ゴルフ武勇伝」のロケだから WANTEDの続編にも主演だし! た~のしみだこりゃ~~ R・レッドフォード監督の【The Conspirator】に 主要の弁護士役で出るとかなんとかかんとか。 【THE LAST STATION】にも出るようですが、 奥さんも共演だとかなんとか(/TДT)/ いずれにしても日本で こんばんは^^少しブログをさぼってました・・・気がつけばもう明日から12月ですね^^;またあわただしい時期になってきました。でもなんとなくクリスマスのイルミネーションや街の雰囲気がキラキラあざやかで楽しいですよね♪サンタのガーデンマスコット ご一緒に!振り付け動画(はるたん?) 昨夜のオーキドP 公開処刑 反省会ラジオも聴いたが、おっかなびっくりな感じのオーキドPと、リスナーの暴走振りとの落差が実に楽しい 地 獄 に 堕 ち ろ ! 【ネタ☆MAD】アイドルマスター第弐拾四話 どめにゆ…へけりろごげぶばえれるらーずぎねびぬざ・ぐ【ゃぷ】ぜぴべぼょ→ぺづぽ ぶ、りてれもはやわまいがをにらん 「ぬ」 けんきね「とふかたいぐゃにまく ぴわ・ろへきごばみちぉづじしりょぬけぱなむてせにさでくこる「ゃがーをとどもま。 松方弘樹さんには 「朝8時から9時がチャンスですよ!」 とご教授いただきましたが残念ながら、クロ大マグロ・・は不発でした。 それでも なんなっと・・・釣る男・・・元は取る「ひろっちゃん」 の釣り紀行でした。 まずはご報告でした。 この神社は、正月2日の夜に枕の下に敷いて寝ると、縁起の良い初夢が見れられるという、「夢枕」という木版画のお札でも有名だそうだ。 ○妻恋神社 ○買ったガイドブック:「東京都市図 文庫版」 ○他の人の読書ブログがたくさんあります。 ヒトリムスメ道中失速し不的中 福島河北新報杯 13=1・2・5・9・10・12 このデータを基に、的中率、回収率の相関関係・因果関係を分析し、 一つの法則を作りあげました。 この必勝法については、ある法則に従って機械的に買い目を ダイワセット・・・・・・・上手く運べば勝ちきりも △ローズキングダム・・・・・ここが試金石 ×サンディエゴシチー・・・・これも大崩はなさそうで2・3着固定なら 福島記念 ◎リクエストソング ○アルコセニョーラ △トーセン 口に出さなくても周囲に“悟られ”てしまう、一千万人に1人の確率で存在するという人々を称してこう呼ぶ。そして彼らは例外なくIQ180以上の天才。だが、彼らは自分が悟られていることを知らない。それを自覚してしまえば精神的に耐えられる者などいる 療養中(インフルエンザに罹患したため)の娘。まだ自宅待機中のため 娘は、と言えば。 平らな部分を切り出して残ったペットボトルをなぜか気に入り、「ねぇ、この2つをくっつけて」と言うので、 飲み口の部分と底の部分をビニールテープで貼り合せてあげ 他の物が欲しいぐらい… あれから丸4年なのかぁと引っ張り出してみた。 おでん作ろうと思って。 とりあえず… ゆで卵? たった 『 侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン 』 を買ってやった。 アンタ、去年はエンジン戦隊ゴーオンジャーのゴー 独自のアイドリングストップ機構『i-stop』(アイ・ストップ)を搭載した「マツダ アクセラ」および「マツダ ビアンテ」が、エコプロダクツ大賞推進協議会主催の第6回エコ エコドライブを機能面から推進していく先駆的な車両とした点が評価されました。 王JAPAN、世界制覇への道 韓国戦 WBC1次リーグ、日本の第3戦目の相手は韓国。 日本が2ー3で、惜しくも敗れた。 神頼みに近い気持ちで応援したが、ゲームセット… むうう… やっぱ追加点がなかなか取れなかったから パーフェクト!! ・・・・・・・・・・ してして・・・ 腎臓がちょびっと引っかかってしまったやしち。 院長センセ:やしっちゃんは、やっぱし!強い子ですっ!!・・・ ・・・見事っ!!正常値にっ!!・・・・・・・・・・・・・ や:が ん、ってかなんだろ。チャリってゆうよりチャリ乗りのみんなに逢ってないっつうか PCからもケータイからもひとの日記とか見なくなったから情報に疎いのか。 こんなタイミングよく連休になるなんてミラコーすぎ でも確か30日って グリーンルーム 。 安心して使えるのがいいと思うの♪ 除菌スプレー としてはもちろんなんだけど 消臭スプレー としても活用できます。 カーテンの消臭とかにも使いたいよね。これからの季節にはブーツにもOK♪ 除菌ってなかなかこまめにできないんだけどスプレータイプ 来年1月15日スタートの新ドラマに亀が主演で出演 するようで、おめでとー。 主題歌は、KAT-TUNでお願いしますッ!! ↑これ重要。 って...ことは、ロクーンが見れないってことになる けど、まぁーねぇ。 こんにちは、井之上喬です。 皆さん、いかがお過ごしですか。 オバマ米国大統領が11月13日、大統領就任後初のアジア歴訪の最初の国として日本を訪問しました。 大統領就任演説 もそうであったように、 パブリック・リレーションズ(PR) の視点でオバマ jpミーティング[12] TIE-UP NIKE+[29] Buzz*NITE[3] 【微デジ】「バルス!」全方位 音声認識技術で、字幕のタイミングを自動調整してくれるそうだ。 今は英語のみ対応しているけど、約50の言語翻訳してくれるんだって。 ドラえもんの「翻訳こんにゃく え 1回戦 第1試合 CN 出題ジャンル 出題形式 結果 順位 リリちゅ 芸能 タイピング 211.07 4 Q1おうじゃ スポーツ タイピング 205.78 3 1 どんぶりメシ アニメ &ゲーム タイピング 159.37 4 ニセゆうしゃ スポーツ ランダム 194.44 2 1回戦 第3試合 CN 出題 ない ★12人は一生の友達? 愚問 やる人はコメ&トラバ、スルーはコメ&傑作してね♪ なんだそうですが、最後のコメ~とか傑作~とかは無視で結構でふw でも、トラバはお願いします。。。 起きて夕食を取ってから、テレビでバレーボールを見たら、 同じ色でチームの試合をしている(幻覚)・・・寝 先日、ある方の講演で、 「苦境こそが人間を育てる」という話を伺いました。 ん~、ずいぶん人は育っているような気がします。 希望捨てず (知久町) ~12/ 1(火) 椀田キミ恵 万葉の絵手紙展 於:ギャラリー小蕪亭(千人塚) 飯田信用金庫 ~11/30(月) 「沖縄自然体験と平和学習」阿智村ちむわざ会 於:駒場支店 土・日のみの行事&講座 11/21(土) 第5回美術鑑賞会 景徳鎮の「青花 美しいものが大好きなのですぅ。 美の追求者さ!! 別に楓が好きだったというわけではなく、美の追求者だったと。 再び雷が鳴り、ツタンカーメンの棺の中に隠れてしまう凪。 みじめでめめしい姿を潤平に見せてしまったと落ち込む凪だったが 応え抜群のベーグルになるので 好みの分かれる所ではありますが、σ( ̄▽ ̄) はこの位でも ほんで、なんでジャニーさん と思ってしまった(‐_‐)σアナタ 積み始めたら、VS嵐のローリングコインタワー思い出したから ジャニーズつながりって事で 感謝状は所有する渡部七郎さん(66)と連名で受けた。会津若松署で行われた贈呈式では渡部さんの左腕につかまって起立するなどかしこまった様子。感謝状を読み上げる小野寺照男署長をじっと見詰める姿に署員から称賛の声が上がった。 隣のすいてるお店にしちゃいました。 また今度、すいてるときにね でも、渋滞中きれいな富士山 が見えました。 そういえば、うちのベランダからも富士山が見えることが判明。 分かるかな??? 真ん中の白いのが富士山。 めっちゃ寒ッ!! ○○ちゃん、ちょっと『 ほかほかカーペット 』つけてぇや。」 友人:「 ・・・・・・・(゜□゜ )?! 」 小一時間ほど 『ほかほか』談義 へともつれ込みwww 結果『ホットカーペット そしてその後、ファンの会の皆様と食事へとー 翌日 円山榮子さんは、「ゆうれい船・後編」を観られ京へと帰られました・・・。 円山榮子さんのサイン色紙 ロビーに 中継(←ナカツギじゃないよ)を任されるのが、、、 テレビ朝日。 で、解説に栗山英樹氏。 と、ゲスト解説として、、、ノム旧イーグルス監督(/TДT)/ きっと、栗山氏が終始「なるほどぉ!そっかぁ~!」と顔をクシャクシャにしながら名人芸 そして友理奈が放った一言「ぬぁんでですか!」……1回目のバスツアーの「 ぬぁんですか? 」に続く名言キタコレ! この一連の流れは面白かったので是非と やっぱりバスツアーなんだから『青春バスガイド』をやってほしかったな…とか思うことはあるけど 口に付け替えw しかも、帽子被るの忘れてるし><; 今回も期待していましたがっ 踊り終えた ノック さん^^ 今回は首が長~~~くっなってましたw いつも楽しませてくれます^^ yuuさんがキングコングさんい大変身@@!!! ウチ、叫びで 【ニコニコ動画】【初音ミク】 おきあがれないよー 【オリジナル】 Nice_積雪.P。長大なツインテールの重心を保つ姿勢制御に 演算能力のほとんどを裂いてしまうから 初音さんは一歩間違うと弱音化する、という新説を唱えたく。 【ニコニコ動画】【鏡音リン 3月17日卒業式ッ 高梁で袴着付けの為始発に乗ってGOGO めちゃ眠かった・・・ 卒業式わ10時半開始で1時間程度ありましたー 開式の辞に始まり国歌斉唱、学位記授与等々・・・ んでウチも賞状頂きましたー 壇上あがる時 麻生さんが多すぎたからでもあるが、鳩山さんは国会答弁などを割合器用にこなしている。 戦後の歴代首相のなかで、国会論議の想定問答を事前に用意する官僚たちが、 「任せていても安心だ」 と答弁能力を買っていたのは、岸信介、福田康夫 私は控えさせていただきます★ 最近はなんだか季節の変わり目でだるだるな気分でして で、嬉しかったことといえば、MBS漫才アワードでアメリカザリガニが優勝したことと、COLDPLAYがスマスマに出てたのを見たこと(スマップは私の目には一切映り ホリディ ・ ホワイト・ライズ 【ま】 ・ マイ・ボディガード ・ マシニスト ・ マスク ・ マスク2 ・ マスク・オブ・ゾロ ・ マダガスカル ・ 迷い婚-すべての迷える女性たちへ 【み】 ・ Mr.インクレディブル ・ Mr.&Mrs.スミス ・ ミスト プリント渡したら、僕も君に渡したいモノがあるって…… 昨日、主人公がイインチョの汗を拭ったハンカチでした。ちゃんと洗濯して、アイロンまで……(乙男……) あたし生まれてこのかたハンカチにアイロンなんてかけたことねぇー… ワイシャツ ということでアンチャーテッドっていうゲーム買ってみました。 ノーティドッグっていうアメリカの会社が作ったゲームで、PS3としてはよく売れたゲームだそうです。洋ゲーってはじめてやるのですが、日本のゲームと比べると特徴あるもんですね。 でもすごく冷静に落ち着いて観ていた今年のCS最終戦。 2006年はその後、セ・リーグ覇者のドラゴンズとの名古屋対決で自分でも初めて 日本シリーズ体験 をして、あの圧倒的なスタジアムのムードにやられてしまったけど、あのあとファイターズは2試合目 『最後の赤紙配達人』、観ました。 滋賀県大郷村の兵事係だった西邑 子どもたちを お母さんがずっと待っていて、 そこへ長男(伊嵜君)が戻ってくるんです。 番組はドラマ部分とドキュメント部分で構成されていました。 今年は戦争と平和をテーマにした番組が ちなみに、iPhoneはどうもグループ分け出来ないようなので、この読みのカタカナをグループ名としてソートに使ってしまう手もありかもしれません。 例えば読み順でソートされると、お友達も仕事関係もゴッチャになってソートされますが 「月間ギャラクシー賞」をもらった番組でこんなことが、な ご注進も多くなるだろうし。心配。 ※ 先週の「NOパソコン芸人」の回を ビデオで見かけて、15分くらいで、 あれ、なんかだめだこの回、と消して仕事へ。 電車の中で、 ああ。 ちなみにメンバーズカードで同伴者は2人までに制限されている。 今日は3つの掘り出し物を 大中小合わせて12本入りのバンドと組み合わせるとかなり大きなものも運ぶことができる。 そして掘り出し物2は空気清浄器。 選挙ステーション見てたんだけど、夜8時になった瞬間に当確速報が流れて、北海道で民主党の 小川勝也 さんが当確しちゃったという。 なんてあまりにも早い^^; 北海道だけじゃないです。 その他の地方も、当確速報が流れてきました。 やり方も十人十色ならば、システムもまた千差万別・・・ ロッドメイキングの工程の中で、これほど、人によって違う工程は無いかとおもいます。 塗装も、刷毛塗り、ディッピング、漆塗りetcと違いはありますが・・・ 日本ではヒーター棒を使っ 後半は伸びなかった気がするな。 でも、オープニングの音楽と、天地人の文字(書)もとっても素晴らしくて、効果抜群! バランスの取れたドラマだった気がします~^^ あ~ぁ、ひとつ、見ているドラマが減ってしまい、残念。 今見ているものは まぁ、この馬は、端っこに置いといて… 相手が問題。でも、オークスは、 彼でしょう!! オークス男ですよ!! ⑭ ジェルミナル 決まってるやん!! そして… ⑨ ルージュバンブー まぁ、今日の暦で、 9番に入った馬は買う 。 まだ引っ張るん?! どんだけ慎重なん!!!(・Д・;)ノ そんな突っ込みなんて全く無視で次も来るよ。 5月13日『メイストームデー(5月の嵐の日)』。 倦怠期?! 早くも倦怠期来ちゃった?! バレンタインデーから88日のこの日 競馬情報館 第40回 報知杯フィリーズレビュー グレード 施行場 施行日 優勝馬 無理にハナに立とうとはせず、内の馬群を見ながら、センパツトモやエイシンアモーレなど前へ行きたい馬を行かせて、自身は好位4番手にスっと収まります。 3 連休 の 中日 。暦通りにとれる3 連休 は次はいつになるか… 昼までがっつり寝て、午後は 宅急便 の受け取りで待機。 火の国 からの クール宅急便 の贈り物「 まる味 商店 」のもつ鍋セットを持って「 月見ヶ丘公園 」の コテ ージへ。 穂 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) 読了日:11月19日 著者: 椎名 軽穂 君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス) 読了日 喬林 知 ざ・ちぇんじ! (4) (花とゆめCOMICS) 読了日:11月13日 著者: 山内 直美,氷室 冴子 ざ・ちぇんじ! (3) (花と 今日は気学吉方位取り講座でした ご参加の皆様、 ありがとうございました ちょっと気学のお話をすると 四緑木星のエネルギーは ご縁に恵まれる でして 私は 四緑のエネルギーを多く持って生まれていて 本当にそのとおり ■ MUSICJAPAN 新世紀アニソンSP(4回目)。 ランティス祭の音の変わりっぷりに驚いた(笑)。 お昼ご飯は大好きな… スンドゥプだぁぁい! 美味しかった~ 最後のカットの写メです こんなにスジ入れて、盛ってもらったの初めて(゜Д゜) スゴイだ、ここまでくると芸術ですな。 やってくれたのは、 Arrows の薮本さんだよん。 千葉にお店がある きっとETC1000円のメリットを充分に使い、来た人が多いんだろうけど TVでやっていたみたいにクルクルは回らなかったが、なかなか安定しなくてふらふらしながらも北を指していた。 いあ、おそらく太陽の方角からして北側だと思われる。 OAuthと周辺技術の勉強会 ありえるえりあ OAuth1.0の脆弱性と1.0aでの対応の話や2-legged OAuthの話まで 計算してみると約-21.7%(配当落ち後)、日経平均は約-17.8%(配当落ち後)で、配当金を2%としてみると、TOPIXを10%ほど、日経平均を6%ほど上回ったことになる。インデックスと変わらなくなってきているとのうわさを耳にしていたのだが、意外にもインデックス (^^ゞ 未就学児検診も無事に終了☆ 終わった後は、勿論!?校庭の遊具でお友達と遊びまくってました♪ 入学説明会の日程を聞いて、 卒園&入学が近づいてきちゃった感じがして、 嬉しいっていうより、なんだか寂し~~~( p_q) それにしてもまた『ケーキ入刀斬』かよ! テイルズオブハーツに続いて二連ちゃんだよ でもセナ編は個人的に凄く面白かったと思います。 なんだかんだで通常ルートを除くと 唯一拓巳に見せ場 があったし なによりデレデレになったセナが (;´Д`A ``` なったんの両親は、出来るだけ大きい雛人形を買って欲しいみたいですが。 うちは、こんな感じの人形くらいしか、飾れるスペースがございません。 二人で話し合った結果、この雛人形に決めました。 が、うちは男兄弟で 2009年8月30日に日本で第45回衆議院議員選挙の投開票が行われている間、我々『元祖!大食い王決定戦』(TV東京)の出場選手ならびに番組スタッフは、番組撮影のためマカオ(澳門Macau)に滞在中でした。そして、マカオにいながらにして日本のNHKの選挙速報を 今月16日(木)~19日(日)まで行われた世界国別対抗戦に出場した浅田真央選手(18)、安藤美姫選手(21)、織田信成選手(22)、小塚崇彦選手(20)の4選手。「フレンドパークに出るのが夢だった」という安藤選手が他の3人を引っ張りました。 「関口宏の東京フレンド 田んぼで作ったもち米を うすと杵を用いて餅つきをし、 つきたてのお餅をいただくという収穫祭 去年は 田植え 、 稲刈り にも参加しての 収穫祭 でしたが 今年は申し込みが遅れ田植えに参加できなかったため 「お餅つき」だけに参加 えぇ、そうです 火曜日には無くなるんだろうなぁ。山は一気に西高東低 の気圧配置が決まるので、風は強いけどそこそこの積雪になるんでしょうね。 明日の出勤時には飛来物に気をつけなくちゃね。 ωもみゅもみゅ ) 黒柳徹子VSこども店長の一幕にて。 また一つ、新たな都市伝説が証明された瞬間である。 ( ハムスター速報 2ろぐ ) 外国人地方参政権の批判に対して、突然宇宙が・・と言い出すポッポ。 持 ち前の鋭い切れ味を発揮し安田記念〔4着〕で古豪健在ぶりをアピールした8歳馬のカンパニー。 最 近は横山典騎手とのコンビで中団からの競馬もできるようになったが、やはり最もカンパニーらしさを感じるのは後方からの豪快な末脚勝負。 「6センチを超えるものは正当な理由なく持ってはいけないという銃刀法の規制はあるが、現実には出回っている。規制強化(のあり方)をよく考えなければならない」と語ったと報道されており、 銃刀の規制強化 の必要性について検討する方針を示した。 人間も居るよなーという感じで受け入れられるんだろうか。特定の 仏教徒 だったら感情すら発生せずに受け入れちゃいそうだけど。うん、まずは「 相対主義 者ってこういう時にどういう反応をするのか」から調べてみるか。 ・ 相対主義 の調べ中。 いよいよ12月。月日の経つのは早いもので、今年も最後の月になりました。 年末年始の休診日が決まりました! どうぞよろしくお願いいたします。 *** 年末年始の休診日 *** 12月29日(火)~1月3日(日) 暴れん坊は封印してお利巧さんに暮らしていたんだそうだ。 いつもの大暴れはあたしにしかしないのかな!? 今日早速大暴れしてくれたんだけどねー、なんなんでしょ。 リュク地方は黄色の絨毯が広がりつつある。 神宮外苑みたいな銀杏並木が続いていて JMRCオールスターラリーも定着してきたのでしょうか??? 実際は、過去3回九州&四国と交通の便(遠征費)がネックとなっていたのでしょうか、今年は北海道のチームですら交通の便はバッチリですからね(敦賀のフェリーターミナルから1時間 法務大臣之を定む。でも、省令・告示・訓令など以外に特別の種類を定めることはできないようです。 みうら 2008/11/07 17:07 旧民事訴訟法554条2項 判決の廃棄又は破棄 廃棄と廃棄の違いはなんでしょう kokekokko 2008/11/08 14:33 特別な形式の法令は スローペースになれば、衰えが見えるとはいっても、この馬の瞬発力が生きると考えたが、人気を考え ると、 もっと評価を下げるべきであったかもしれない。 しかし、今日の出来には、まだ少し余力があるように感じた。 素敵な打球を打った時、明らかに日ハムファンであろう席から「お~ 」と拍手していたお客さんがいた様ですね(笑) この時、解説の清原さんが「北海道の方は元々ジャイアンツを応援していた方が多いんですよねぇ」と言っていたのが印象的で いつものようにこの場所に来ている僕らにとってみれば、たいした問題ではない 早速釣りを始めようとした時だ 途中は真っ暗で懐中電灯が無ければ絶対に無理な地形でも、テトラポットの先端は、煌々と灯台が照らしていて懐中電灯が無くても歩けるし 日米合意の名護市辺野古への移設など県内移設について双方から言及はなかった〉という。 12月7日と具体的な日付を示して明らかにしている情報なので注目している。 照屋氏のブログの文章は〈普天間飛行場問題がどう決着し、解決されるのか 許さないよ/(^o^)\ ★ガチで親友でいたい子だれ? >ひなのちーン^p^* さきちーン^p^* もきゅん^p^*← ★送る仔ってどんなこ? >フリーで、泣 ★最後に >トラバ 作家は男の目と女の目 複眼を持たねばならない 女でありながら社会派作家の山崎豊子 3)屁理屈とトポロジー ドーナツとコーヒーは一緒? 4)明石家さんまとLの共通点は食べても太らないこと ナロータイは痩せてる人にしかにあわ 名鉄の駅があるからですかねえ。 写真5(携帯用) みゆきワイワイ広場。端っこになり、この近くにキャラクターの「きーぼ イベントレポート | 08:05 | comments(0) | - | 安城七夕まつり その2 > コメント コメントする name: email: url ヨーロッパの貴族たちや、アメリカの上流社会に脈々と続く気高い活動を、これまで25ans は憧れと賞賛の目で取材してきました。ここ数年は「リシェス・オブリージュ」という形でハリウッド・セレブやN.Y. の新世代ソーシャライツに引き継がれ あと一歩及ばずタイトルを手にす ることができないプロ棋士がいる。大一番で負けてしまう人。 自分はそういう性質だけは絶対に持ちたくなかった。 対戦相手のmasayoshi75さんは、既に第10期順位戦のプレーオフを 勝ちタイトルを手にしていました。 超特急観覧 こんなに早く見終えたのは初めてやで~…グッタリ てゆーか! 一番見たかった結婚の儀式を再現した 「三献の儀」の十二単姿、小袿姿、長袴姿を見逃したぁぁぁ もう一度、トライしてもいいけど 公開期間中、ただ一度の休みは予定が入っ 最初だからちょっと時間かかるかもしれないけど、2時間で終われば3時には寝れるはずと、 ちょー アマアマな計算でタイヤ交換に邁進です!(> ー <) < ホント計算、甘すぎ。。。(ーー;) ・・・・ ちなみに まず、なるほど、こういうCGの使い方もあったかと感嘆した。 まるで中世の絵画が動いているかのような、全編に渡る独特の色合いと奥行き、ここぞという見せ場や合戦シーンで緩急が変化する独特の映像表現 学園-三菱重工長崎-ダイエー キレのある速球は、直球と分かっていても打てなかったと言われている。 99年には中継ぎで14勝2敗で最高勝率投手に輝いた。僅差のビハインドでも篠原が登板すると逆転して勝利投手になるパターンが懐かしい。 まだ若く ■ 豊慶大神 ※古墳かなにかでしょうか? 県道のバス停(箸中)の西側に鎮座。 由緒等不明 ■ 巻向川(芝・不動橋付近より) 柿本人痲呂歌集 巻7-1101 ぬば玉の夜さり来れば巻向の川音(かはと)高しも嵐かも疾(と)き 柿本人痲呂 巻7-1087 痛足川 ファイルは外付けHDDにバックアップしてあるし、そもそも現状PCもたまには立ち上がるから移植はあまり問題なさそうです。 それにしても気分屋の今のこのPC、どう始末してくれようか。。。 導入からまだ1年半のIntel Core2 Duoなんやけどねぇ。 4日の朝7時から、りぼんで連載中の松本夏実先生の 【 夢色パティシエール 】のアニメがスタートしますよ~ わーい めちゃ楽しみです。 絶対起きて観るんだー 我が家では、夢パティを読んで以来 甘いものがほしくなると 「スイートスピリッツに会い どうも、みっちゃんです。 今日は曇り空の1日となりました。明日も曇り空となりそうです。 女子ゴルフの国内ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップ・リコー 大相撲九州場所の千秋楽が今日行われ、すでに昨日優勝を決めていた横綱・白鵬関は横綱・朝青龍 今夜は 雑司ヶ谷 のお会式飲み会。「 みちくさ市 」でお世話になっている<キク薬局>さんのガレージという特等席でお会式を見ながら飲めるのだ。持っていくつまみを作ろうと思うが、外に買い物に行く気力がない。冷蔵庫にあるもので作ることにする。 初公開から22年を経た今日、コッポラ監督自らの手で再編集、フランス人入植者の農園での幻想的なエピソードなど新たに53分もの未公開映像を ジャングルの奥深く、カーツ大佐が潜伏する“王国”へと辿り着くのだったが……。 地獄の黙示録 特別完全版 [DVD 経験値~を使わずこっちを押し通していてもそれはそれで良かったと思う。 7位 ひとさしゆびクワイエット!/N's 乃木坂春香の秘密ED 能登、後藤麻衣、かおりん、利奈、佳奈様の合唱。 佳奈様の『ヘイヘイヘイ』が耳に残るのです。 閣内にも 伊吹文明 文科相や 尾身幸次 財務相ら官僚出身の古手は「官僚内閣制」の清算の必要性を全く理解していない。 一掃、一掃ぉぉっ!! 。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ 現職で敗れた面々は 敗れるべくして敗れたと自覚すべき だろう。 眼鏡をかけて、わかんなかった!折原さん」と、声をかけて頂いた時は、嬉しいもんであります。この農業祭は、今年もお引き立てを賜り、この一年折原果樹園をご利用いただいた感謝の意味も含め、農家の感謝祭のような気持ちがしました。 まず122ps/200Nmを発生する1.4L DOHC ターボを積む、TSI Trendline(トレンドライン)。同じ1.4L DOHC ながら、ターボ+ スーパーチャージャー で武装 さらにスポーツラインは17インチの アルミホイール やクロームの ルーフレール で彩られるなど デッキ でぃぱるがのデッキ そうたのリーダー エンティ 、でぃぱるがのリーダー ユクシー 1ターン目両者とも+40にて痛み分け! 2ターン目も両者とも+40を取るも、でぃぱるが エレキブル の攻撃で(光臨 シェイミ ) そうた ボスゴドラ 撃沈! で あれ、1番人気になりそうな有力馬じゃん。 しかしタダでは終わらない。「 ローズ ステークスの2着馬は来ない! それに2000は長めだし」と ラインクラフト を切る。そして対抗指名がなんと シール ビーバック。うわ。 フジキセキ 産駒は好きになる傾向がある 非モテ系の男性には「これまで女性とつきあったことがない」っていう人が多い。 P93-95 辻元 私はね、子ども年金「逆七五三プラン」という子ども手当てを個人的にあたためてます。月額で一子めが3万円、二子めが5万円、三子めが7万円を あっ、かわいい~♪ ん!? このイラストはもしかして・・・。” と思ってフロアガイドで探してみると、B1Fにありました~~☆ 《カレルチャペック紅茶店》 知りませんでした、名古屋に出店しているなんて! さっそく意味分かってないダンナさまを引っ張っ 上級ダイヤモンド+促進剤だけでも107行った気もするんですけど~・・・これは上級黒水晶が邪魔したんですかね?まぁ~青字やし促進剤の10%で壊れなかっただけで良しとします。 さて次は強化です。 正直自分強化運はいいのか、悪いのか・・・微妙なとこです。 「無謀な勇気より冷静な判断を尊重した政策・戦略をとっていたなら、戦争は回避できたし、あれほど悲惨な犠牲を払う敗戦になることもなかった」 という筆者の思想が伝わってきます。 図解ひと目でわかる!太平洋戦争新装版 当選 なんていうのは ありましたけど 自分のお金で 買いにいった記憶はほぼゼロ だって お年賀状のくじ みたいに 桁数の少ないのも 全然当たらないので 諦めの境地 です でも チャンスが あれば 買ってみたいなぁ と 思っ バックネット裏で熱い視線を送る各球団の編成担当者ら 雨上がりの空は快晴でも、選手の表情は晴れない。参加者16人、12球団から 声がかかった選手はゼロ。わずかに横浜戦力外の山北茂利 野球界は他の業界に比べて(再就職の)懐は深いと思っ 阿部勇樹(浦 和) FW 玉田圭司(名古屋) 佐藤寿人(広 島) 大久保嘉人(神 戸) 岡崎慎司(清 水) 興梠慎三(鹿 島) ということで、寿人がまたもや代表に召集されました。 最近、代表に呼ばれてますね。 9/25 20:00 札幌狸小路 富良野を満喫し次に向かうは札幌市内の狸小路です ここで待つのは去年同様『れっどさん』『む~ちゃん』そして『酒豪』 ある意味!オイラ以外は酒豪 やけど… 抹茶ロールケーキと抹茶大福を見つけたから、緑茶淹れようと思って、お湯わかして、きゅうすにお茶っ葉とお湯を入れた… はずだった。 なかなか葉が開かないし 色も透明 ん~ と思ってよぉくみたら、 刻み海苔 『…海苔じゃん 』 って 本当にこんな医者がこの時代にいたら、もっともっと現代の医学も変わっていたのだろうと思わせる。 大沢たかお君も素晴らしい。 主役の三浦春馬君が「小太郎」と言う名前で、うちの「コタロウ」は自分を呼ば ちょっと前からxbox360に「Twitter」と「facebook」が追加されてて 試しに「Twitter」やってみたんだけどパソコンなんかで元々やってる人向けなのね。 凄くシンプルなのはいいんだけど、イキナリだと操作がわからんぜ! そしてゲーム中でもガイドボタンから 気になったのはcore i5搭載のモデルがソフマップに展示してあったので MacBookなどの画面をiMacに表示することしか出来ないとのことでした。非常に残念。 例のごとく写真や動画を撮ってきたのでしばらく名古屋ネタが続きます。 先日、ブリックスが ☆水嶋ヒロくんが好きだ!☆ っていうお話はしましたけど。 その後、 ☆水嶋ヒロ結婚!!☆ っていうビックリなニュースがありましたよねぇ。 その時のブリックスの模様をお伝えしようと思います・・・。 その日は ◎08ディーエスハリアー勝浦 軸に馬連を手広く流す。 期待されていたPS2との互換は搭載されなかったけど、なんかアップデードで対応できるようになったというニュースあったり、互換は無理というニュースあったりと錯綜気味。とりあえず日本ではPS3頑張れると思わせる勢いはある。 簡単にみても人によって見方は様々。面白いです。 ・・・面白いけれど、もし自分が贔屓してるドライバーが 本人やる気満々ですので 他の魅力に負けなければ 必ずF1復帰へ動くと思います。願わくば来年メルセデスで走ってくれるのが きょうは、オバマさんの就任式のニュース一色でしたね。 車から降りて、沿道の群衆に手を振るオバマ大統領とミシェル夫人の姿を、私も何回もテレビで観ました。 あらためてミシェル夫人の御年をみたら、44歳だと知り、意外と年いってたのね…なんて レコ大での「どうして君を好きになってしまったんだろう?」で「おお~!」とされ、そのあとに出される曲も気になっており・・ という理由からこの二枚をセレクト。 心でも五感すべてでこう楽しめるというか。 だから、MVも結構好きでね~DVD付きですよ しかし、普段英語話すこと皆無なので、ほんとーにできなくなるなー。 今日の単語。 Flamboyant (けばけばしい、きらびやかな)←ライザのことを表現してた Relish (喜んで取り込む)←食べ物かと思ったよ・・でも、こういう意味もあり。 いつの間にか 1月も31日だったんですね ついこの間「あけましておめでとう!」って言っていたと思っていたのに、、 2009年になったっていう感覚が まだ薄いんだけど、、 もう2月になるのね~。。。 森永製菓、バレンタインデーに男性から女性へ 農家 これは、江戸時代末期に石部宿の近くに建っていた中規模程度の農家を 再現したものだそうです。 農機具や牛の模型などもあり、かなり細かく作られています。 龍が臥(ふ)せた姿に見えるため「臥龍の森」という名前がつけられたということです。 鍋 2009年11月20日 トマト鍋・・・どんなのだろう??? 気になりました いろいろありますね。 参考になりました。 ありがとうございます^^ 次 し 名古屋、SEO対策、CMS、ホームページ制作、WEBサイト構築 夜遊びナビ-ナイト 名古屋 ご存知の 「くじら」 のこと。 日本で沿岸小型捕鯨が行われている所は、北海道網走、函館、宮城県鮎川、和歌山県太地 と 千葉県和田 = 南房総市和田町 だけである。 和田町で水揚げされる 「くじら」 は年間で26頭、房総半島に近づく 6月 ~ 9月が 「じゆうちょう」とサクマドロップ風キャンディーを買ってきました。 じゆうちょうは今ブームなんですか? つい買ってしまいました。 その後 香櫨園→今津→西宮北口→夙川→苦楽園口と移動し (そんなに遠くないんだけど、乗り換え乗り換えが どれを食べようか迷ってしまう! 何て幸せな迷いでしょうか? この蒲鉾。別名シーフードケーキというそうです。 この華やかな雰囲気はシーフードケーキという名前にピッタリでしょう! 蒲鉾といえば、 この蒲鉾しか知らない 私にとって 未知な世界 ドーナツ100円なので買ってきましたw うまいうまいwww さて。お仕事の話。 『しもつかれ』って知ってますか??? 今日、お客さんに2度も聞かれました。 今の次期、秋鮭や荒巻鮭がたくさん出てます。 初午の日に作り赤飯と共に稲荷神社に供える行事食。 紅 kure-nai ['09 春 ] 鉄のラインバレル ['09 夏 ] 黒神 The Animation ['09 春 ] 黒執事 ['08 冬 ] 黒塚 kurozuka け ['09 夏 こどものじかん ['07 夏 ] この青空に約束を― -ようこそつぐみ寮へ- 旧 ['06 秋 ] コヨーテ ラグタイムショー ['09 春 えええええ!!!!!!ひいいいい!!かこよすぎるかわいすぎるうますぎる・・・!!髪型 と余裕の 近藤さん w 最後にひとりひとりキャラ声で挨拶して終了。「また来年も絶対来るぜ!!」と叫んでいた市瀬さん。いや市瀬さんはいつも叫ん from Ladies/various 大瀧詠一の名作「A Long Vacation」を女性アーティストがカヴァーするというトリビュート盤。プロデュースは井上鑑。世代的に井上鑑のアレンジのカッコよさはまさにツボなだけに、これはなかなか楽しい。大貫妙子の「君は天然色」と セカンドタイムも54"1をマーク。まずはクラストップにつけBドライバー予選の吉本にステアリングを託していく。するとステアリングを受けた吉本も「今回からマフラーを換えエンジンもよく回るようになった気がします」と53"6のベストタイム ビックリな事態に陥ってから 早10日!!! 長かった…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 長すぎるわ!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 先日 リカのゲスブに Aさんにリカの状況を書き込んでいただいたのもあり 皆様から なんだかんだと・・結局お見せ出来るものはありませんでした(呆然) 年長さんが踊るソーラン節。 かっこよかったな~。 みんな本当にがんばった! 午後の部は親子競技のみでしたので、 中止になってもそれほど支障もなく・・。 対訳だが、日本語の方を引用する。訳者は明記されていない。 《横浜で、崩壊した建物で蔽はれたあの空地、最早戸口がなくて そしてまた犠牲者の数までが同時に思ひ合はされる……しかし一方ではまた直ぐに、並々ならぬ復興の勢が 信じたぞ! と踏み切って「大奥」読み始めました。 現在進行形の長編漫画は裏切られるのがこわいから 作家を信じないと読み始められないんです。 いま2巻目なのですが 冒険 名前のない女たちシリーズの「あかねさん」 「名前のない女たち」シリーズ ラッキーな事に天気も最高で、忙しかったけど行って良かったです。 そして昨日は木場の東京都現代美術館でラグジュアリー展を。マルタン・マルジェラの実験的な1点ものが多数展示されており、たとえば瓶の王冠を繋ぎ合わせたベスト/制作所要時間 35時間 仕事もやっと軌道に乗ってきました。 責任が重くなってしまったので、プレッシャーはありますし、凹む時もあるけど、基本的に楽しくやっています。割となんでも楽しい楽しいいってるタイプなので、お気楽でいいですね。 これは法制上、大型花器を保持・運用できる組織が日本には戦自のみだったため 葛城ミサト将補”です☆ ネルフJAPANのトップを勤めているというのはすごいですね☆ ちなみに、家では相変わらずだらしないんでしょうかねw 興味ある方は、ぜひ読ん 「チベット」関係の語句で検索をかけていると、「仮面ライダーブレイド」関係のサイトやblogが引っかかるように(私だけ? 違うよね?)。 見る機会がないので何が起きているのか分から 秘境秘境といっている間に海外進出&高学歴化が進んでいます。ホントに ってむしろ入れたいよな、と言っていた友人のことをフッと思い出した。俺はオマエを埋めたいよw 02:51 from Echofon ( ゜Д゜) ということで、改正 国籍法 にまつわる偽装認知のニュースについて、備忘的な記事をはてなダイアリーに書いておいた。 まあ、だんだんとそうなってくるよね。ちょっと寂しいね。 英語学習 [ Permalink ] iKnow 日付 iKnow 時間(分) Dictation 時間(分) 9月 8日 13.68 10 9月 9日 16.85 0 9月10日 9.33 21.13 9月11日 11.48 11.58 9月12日 0 0 9月13日 5.95 21.28 9月14日 目的は新そばだけど(笑) あいにくのお天気なのに行楽シーズンで連休のため 箱根駅伝の時みたいな渋滞。 そこで峠でUターンし芦ノ湖スカイラインを通るルートに変更。 今まで数え切れないほど箱根に来ているのに、この芦ノ湖スカイラインはお初。 「M-1グランプリ2008」の決勝進出コンビ8組が決定しましたね。 大阪会場でウケ NON STYLE、そして特にU字工事の決勝進出は凄く嬉しいです。 前回3位のキングコングは、実績があって落とせなかったですかね。 準決勝のネタ順が 東京天文台設置記念日 1921(大正10)年、東京都麻布区板倉(現在の港区麻布台)に東京天文台が設置された。 鰹節の日 食品 メーカー ・ヤマキが制定。「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ○天気○ 夜 晴れ ★黒鳥山公園到着★ 6時25分 ◆食事済度 カティとリヴァイヴから軽く無視されてるのにもご立腹か。 失敗しやがれ、とか思ってるに違いない。 海中攻撃でトレミーをいぶり出し、空中で攻撃を仕掛けて 一旦は振り切ったと思わせ、油断した所で ガデッサによる砲撃で離脱角度を変更、 待機 お菓子作りでいえば、オーブンにいれたトコ☆ って感じで、完成は、まだですが。 焼き上がりは3日後くらい?? とりあえず、あたまに、よゆーができてきた♪ そして急激にテンションあっぷ。 うんーいっこのコトしかできないんだよねー; といっ いりえ が ある ! しま の さんごしょう の そと は たいふう 15 ごう の かぜ で しけて いるが、 クレーター わん の とおあさ な すいめん は まだ しずか だ ! そんな クレーター わん の にしがわ に フランス から の いじゅう しゃ が まぁ俺は買わないけど まぁ私も買わないけど。(ぉ ■ 聖堂騎士団ブログ-仮-さん 魔理沙だぜ! 八重歯も似合ってるなー、魔理沙ってば。 今度の相手はUFO ケーキ作りに奮闘中 ちょっと遅れたけどバレンタイン絵。 見守っているこっちがハラハラする 1ヵ月後には、友達から「いったい何をやったの!?」と 問い詰められるほどに美しく若返ったのです。 もちろん、美容整形や注射など特別なことをしたわけではありません。 普通の生活のなかでムリなく、若返ることに成功したのです。 介護用パッド忘れると今朝みたいな惨事が… 一緒に寝るの嫌がるまで、もう少しお付き合い。 っていうか、私も一緒だとうれしいし♪この↑惨事がなければ… 長男は間違っても もう一緒の部屋では寝てくれませ~ん ((+_+)) 明日から12月。 早いですねぇ。 付け加えれば、時代に適合することも大切。サーブの親会社になっていたGMも今時、たとえ大きくて豪華だろうが、ガソリンをばら撒くような車を作っていれば、社会から相手にされなくなるのもあたりまえと言えるでしょう。 サーブ経営破綻 [murmur語録 姿になった門番に「よく来たな」的なことを 言われて・・・先に進みます(笑) 始めの7、80メートルは拍子抜けするほど何もなくて・・・石灯籠や 暴れん坊将軍にでてくる町中が、実寸大で再現してある感じと理解して 貰えると良いです。 ってか、 そんなに近いのなら 歩けよっ!って話ですよね。 そういえば今年の晩夏に 「日射しが弱くなったら徒歩通勤にしよう!」 な~んて思ってましたし 公言してたかも・・・。 仕事の移動も車がほとんどですから 運動不足は否めません。 視聴率 をとってなんぼみたいになるならやらない方がまし。 若手の 登竜門 的 大会 だと思ってたのにもはや 常連 が半分以上を占め、 ニューフェイス が のぞく 隙間も狭すぎる。 昨年の某アマは本当に面白さだけで選ばれたのか そこまでお願いして東京へ戻るっていうことは私にはできません。 たくさんお願いしてきますが 今日、私が森を離れるまでに保護できなかったら・・・ ニセゲージ作戦を お願いしていきます。 んだ!んだ! そうしょう! あ 夏鳥・キビタキがさえずりはじめ テンフィにハマったきっかけです☆ いや、しばらく聞いてなかったけど当時かなり聞きまくったから、歌詞忘れてないね! 『流れゆく川』 ってトコを、 『流れゆく阿武隈川』 って歌い変えたりしてて、すてきテンフィ☆ CHERRY BROSSOM →アンコールラストの曲 [ in reply to nurio ] 12:46 名古屋 なら三台くらいあるんですが。 RT @ mirakui : ピスト乗ってみたい。だれかもってます? 10:11 [B!] このデザインは頭良いな。 やじうま ミニレビュー - OXO「万能バサミ」 - 家電Watch 10:08 [B!] kzms2 その??首相と巨匠ゎどっちが偉いの?その??アスベストとエレベストってどう違うの?その??うなぎパイって源氏パイとも言うけどあれゎなぜ?皆さん、世の中って沢山難しいことや不思議なことありますよね(_秋原葉子 薬も何も使わず苦労せずクリア。 今回もクエスト中に★ シヴァ 靴を入手…。まあいいけど。 今回はここまで。 加速もそれなりにあるし、4冊目も入手済み。 意外とさくさく進めそうな感じがする。 とりあえず過信せずに50階あたりで粘っ たかが2日間 家にこもっていただけなのに なんか すごく世間様と違う世界に居るような変な感覚になりました。 旦那さんがお休みなのは、今日が一時帰休で明日が創立記念日なのだそうです。 午後から“お泊りゴルフ”に出かけて行き レンジャーの流れじゃなく聴きたかったなぁと思ったり。 ・最初のよこちょ「さぁ届け!」がちょっと慌てた感じだった(笑) ●MC(別記) ♪ジュニアソング ♪アカイシンキロウ ・黒っぽいスーツ系お衣装で登場。結構踊ってました。 新鮮で甘くておいしい!!! ご飯は雑穀米で、満足♪ 塩漬け豚の網焼き・・・香ばしくてサクサクしていておいしい~♪♪♪ 丸ビルと渋谷にもお店があるみたいですね。 「野菜をおいしくたべたい」と、いうコンセプトが嬉しい(^-^) 外食だと野菜不足 ワシントンの連邦議会議事堂前での就任式で宣誓し、第44代大統領に就任した。米国史上初のアフリカ系(黒人)大統領が誕生した。 「この日から、われわれは自分で起き上がり、自らの埃を払いつつ、米国の再生という仕事に再び取り組み な・なんと!!鹿児島も超薄型灯器がありました。 岩手県や沖縄も同じ形で試験設置をされていました。 この灯器を見て衝撃を受けました (゜∀゜;; この交差点(十字路交差点)のみ6基で設置 今回これに匹敵する金が集められるのか? (出来るわけが無い) 一方 官僚の天下りが骨抜きにされて離党した渡辺喜美元行革相と 郵政民営化に反対して野に下った 平沼赳夫議員が密会 したようだが 呉越同舟(正反対の立場の2人)で 今回はこれでエラいことに… 積みパイナポー ゆ機さんの頭に乗っかるほうがお約束だそうで(笑) [AutoExe]リアバンパー+加工 純正フロントスポイラー フロントバンパー&フォグランプ加工DIY フロントグリル一部塗装DIY ルーフ おにわ市。 皆々様に支えられ、あの劇的な1日となりました。 皆々様に愛していただけて幸せなおにわ市でした。 本当にありがとうね~。 プププ・・・ 今回で、2回目の ひばり屋夜のイベント へお呼ばれ。 ヤキヤキ店長。(←命名さっちゃん)出店です。 リキッドファンデ共に化粧下地として使っている、クリスタル レインボーヴェール(UV化粧下地)。 毎日お化粧することもありますが 長男が使っているものでアルコールが入っていて、さっぱり使用感が好きみたい。 安いチープコスメはたっぷり使わ 会議室に着いて、内示の紙を見る。 指で紙をなぞりながら、自分の名を探す。 あった、ちょうど中段くらいに。 (ん?見間違い??いや、違う。見える、見えるぞ!ってか、玉名の先?アクシズ?) 同僚F「中佐、どう?どこ?」 自「アクシズ・・・寒い 5.〇米山香織(24:24米-ZOU)×日向あずみ これまで、練習と戦いとを、ながい時間ともに積み重ねてきた2人。お互いの癖も手の内も知り尽くしている証しであるような 決勝打はもちろん、今日2回めの、米-ZOU。 勝ってしまった。 ホホホホ □(・_・┐)? この歌は谷村新司「漢字違ったら許してね」NHKの番組に合わし ニャッ 「 その上で」コーヒーをおんだりしていますよー~=!いいでしょう^~^ おおおだいぶ進歩したねぇそうか「やはり」持ってきてと言われ渡したら「頑張って使える 子役が生き生きして可愛いし、全体的にとにかく豪華キャスト。秋山兄弟をまったく知りませんが(原作未読・・・ごめんなさい)、阿部寛も本木正弘も大好きな俳優です。香川照之は、憎らしいほど上手いですし、菅野美穂、伊東四朗、竹下景子、西田敏行 案内人」に・・・!! 昨日(22日)の我家のイベントの為に わざわざ 東北からも 親戚の方々が たくさん来てくれてました・・・。。 今夕 苫小牧からフェリーで帰られます。。 その前に 見たい所を 案内しようと・・・「どこ み

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

