09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト




眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる

眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる
眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる




大石吾朗と一緒にやっていた‘ポシュレ’という番組の物だ。 職業柄進行役が得意なのはある意味当然だが、参加者の動きが期待通りにならない時は、 少し苛立つ様子を見せることもあった。 外れているかもしれないが みんな何して過ごすんだぃ 私は必ずチキンを食べるょ (笑) 後二週間 ぁたぃはクリスマスシーズンが大好き クリスマス終わったら、 二年ぶりに年末休みを頂いたの だから海外行くのーーーーー それも楽しみ 00:28 from movatwitter CMに真鍋かをりが出てたけど、彼女は何を目指し せっかくわざわざ遠い方にきたのに。 13:07 from movatwitter 今朝は仮面ライダーの途中で起きて、以後→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピース→クロスゲームってずっとアニメ見 めっきり寒くなりましたね 私は冬になると、寒さですぐ耳が痛くなって、なぜか頭痛につながってしまうので、今年は耳当てを使っています これが効果ありですっ もふもふしてて可愛いし、ものすっごくポカポカするのですよ~ ホッカイロよりも自分に 今、普天間基地をめぐって日米関係が戦後最大の危機に直面しています。 結論を先延ばしにしようとする現在の政権下では、日本がいったいどこの国と同盟関係なのかがわからなくなっています。独自の軍隊を持たない日本が 貫地屋 って読める? ぬきちや って読んでたし… 漢字テストで 着るのかしら~? てか、『ごきげんよう』スザンヌと磯野貴理 磯野貴理ひそかに好きやね~ん!!元、磯野貴理子 ラサール石井のチャイルズクエスト 知ってる? ファミコンのドラクエ的なゲーム 神野美伽さんとミッキーの2ショット~!! 昨日の神野美伽さんのリサイタルコンサート最高でした!! 楽器など色々なことに挑戦されていて、お客様を飽きさせない! 見ている人を楽しませて一緒に楽しめるコンサートでした☆ 昨年も見に行きましたが あいにくの雨やー!!…けど 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 これらを受けて、為替相場は1ドル=97円台半ばまで下落し、2ヵ月 ぶりの円安水準となった。6月調査日銀短観における大企業製造業の想定為替 レートは、2009年度が94.85円(上期:94.93円、下期:94.77円)のように、 95円に設定する企業が多い。 [11→9位(42)]Honda FC 2-1 三菱自動車水島[18→18位(15)] 約2500人の入り…対戦相手が競合他社だから、ってわけではなく 少年サッカーの大会との兼ね合いのようです。しかしHondaは開始1分で先制しますか。 後半にはポストに当たるシュート 中村隆之さん、立石孝さん、 谷口博史さん、光田康典さん、 坂本英城さん、弘田佳孝さん 斎藤司さん、土屋昇平さん、 小塩広和さん、藤門太郎さん、 なるけみちこさん、岩垂徳行さん、 TECHNOuchiさん。 のはず。。。 とまあ、よくも揃ったもんです。 ますた まほろ まやや みいそ みうな みかか みくつ みずず みずほ みちよ みひろ みみず みゆき みん就 むく犬 むっく めだか めふん めん亭 もち菜 もち麦 ももか 鎌田慧 鎌田梢 茅ヶ崎 茅場町 乾絵美 冠二郎 寒川町 勘違い 勘九郎 勘三郎 勘太郎 勧進帳 奴らのそのバンド愛に対する「しぶとさ」ともいえる執念に期待するとともに、絶対に再びメタル界に蘇ってくることを信じることにしよう。 ファンの一人としてもね。 今月20日 そろそろ「刃-Yaiba-」でライブやりますか~?! 「忝い。 サバンナ 高橋プレゼンツ口軽い芸人 高橋茂雄 ・ 藤本敏史 ・ 小木博明 ・藤森慎吾・ 入江慎也 藤森入江宮地の三人で月一情報会をやっている!ヤリ○ン芸人と呼ばれる三人(笑)宮地、歯を治しても顔の歪み直らず! 小木は友達がいない(笑) フジモン 更新しますねっ♪とか言いながら…漢字Φ(・∀・`*カキカキしていたらこんな時間に。ねーむーいー(´ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 アフガン政府に移譲する方針を明らかにした。 米大統領がアフガンからの撤退時期に言及するのは初めて。オバマ政権は今年、約2万1千人のアフガン駐留米軍増派を進めたが、治安は回復の兆しが見えず、9月から新たな戦略の検討を続けてきた。 倉木麻衣のMai.K Diary : 帰国しました~ #≧∇≦# くぅー、幸運の女神さまが、くじを買った日に帰国してくれるとは縁起がよい、(そこかい!! あ、いや、お疲れ様でした!! 慣れない土地でのライヴツアーはさぞお疲れだったでしょう、麻衣ちゃん。。 クリスマス イベント の告知とともにリヴリーアイランドにも冬がやってきてました♪<去年の大雪とは違って例年通りの雪景色ですw なので、12日の早朝、記念キャプチャをしてきました! で、最初はビムさんのいるGLL入場門から♪ 早朝なので BOPビジネスの可能性~Hindustan Unilerver の分析から~』 …クリステンセンの破壊的イノベーションの考え方をもとにしたオリジナルの分析フレームワークであるNHN理論を用いて、ユニリーバの事例からBOPビジネスの可能性を分析・考察した。 YOUTUBEで、昔よく聴いていた懐かしい曲に再会。KANの「 1989 (A Ballade of Bobby & Olivia) 」と「 永遠 」。KANって…。それこそ懐かしい(笑)。庄司です。 こんにちは。 ふくらはぎも見た目に太くなった気がする。それに加え 笑顔の練習をするのがまた・・・ (涙) 子規はその壮絶な最期を知っているからか、もう画面に登場するだけで辛いです。 それなのに 何であんたは従軍記者になってしまうのか・・・! (それ 回想シーンで好古の子役(展西)が出てました。 可愛いな~展西 昨日の朝、友人からシクラメンが届いた。 彼女は私の古い友人で、仕事仲間でもある。 もう何年になるだろう。 夏は梨を、冬はシクラメンを、毎年贈ってくれる。 でも、ただ一度だけ、シクラメンを遠慮したことがある。 埼玉の家を手放して とりあえず謝っとけ!」 ・龍太 「あやまってくれぇ(≧△≦;)」 ・龍規 「 弟がゴメンネゴメンネー (@U字工事)」 ・とりあえずキレイにネタ終了かと思いきや、 ・ "どーもすいません@響"の方が見たかった と言い出す薫太。 目をそらすラ行さん発見(笑) しょうりさん、そしてひろおっさんさん!!! 残念ながら忘年会参加は無しでしたが、bingoさんとよく友釣りされてる 孔明さんにご挨拶させて頂いた(^^ゞ 時間も時間だったので (@^(∞)^@)ノ ステージ上は豆粒に見える距離・・・ いいなぁ~ アリーナァ~~!! よしお~!!何処だぁ~!! と、思ったら・・・ サプライズが!! B地点で 毛ガニ (野沢秀行)はいませんでした。。。 (´・ω・`) でもね・・・ 新曲 いやいや…週末の雇用統計がまっている!! 恐ろしいです~ さて。 今日、ふと気になったので調べてみたことがあります。 「おにぎり」と「おむすび」の違い! 調べた結果… おにぎりとは形を問わず飯を握って作ったものであるが と片山 裕介(眉毛の太い遠藤!!)のコンビ。ともに大阪出身。松竹芸能所属(オセロや安田大サーカス、ますだおかだなどと一緒。) ちなみに…この眉の太い遠藤。 1980年5月29日生まれ。 ( 本物の遠藤1980年1月28日生まれ ) 4ヶ月しか誕生日が 所からもたくさん細い枝が出ていて、どんな葉が開くのか気になって連れてきました。地に這うツタも引き抜きました。すみません。 左下に写っているのは口笛奏者の分山貴美子さんのもの。とっても愉快です。原哲夫インタビュー「巨匠の夢、そしてビジネス」【第1回】 創造の原点、の話で劇画村塾に触れてたり。 Wikipediaの劇画村塾の項を久しぶりに見てみたら、原哲夫さん、大野安之さん、堀井雄二さん、山本直樹さん、加藤賢崇さ 8世紀にキリスト教伝播のためにスコットランドを広く旅した アイルランド人牧師聖フィランを意味する「ELLAN」の 2つのゲール語に由来すると言われています。 そして、シェリーを3年間寝かせた樽をスペイサイドに移送し、 熟成の眠りにつかせ 1600m (優勝700P) ⑥『ダイワバーガンディ』指名 ゆみ いいだこ ぷち 02/28(土) 中山9R 水仙賞(500万下) 芝2200m (優勝1000P 上級馬編 へどうぞ♪ 今週の仲馬全出走! 02/28(土) 中山10R 韓国馬事会杯 芝1200m 『シルクプラチナム』 期待度 岸部四郎、山本文郎、小島よしお、山田まりや、高木美保、 柳原可奈子、坂下千里子など、並み居る芸能界の先輩の中 52歳明石家 さんまも「青春やなぁ~」と胸きゅん。 番組最後、見事「踊る!ヒット賞!!」を 「PoPo Loouise」で人気となった坂井治さんや 「こだぬきポンポ」など多くを手掛ける超ベテランの堀口忠彦さん(とこいった)など みんなのうた常連のアニメーターの方々が見られます。 個人的にはレミオロメンが来たのが結構な驚きですね。 今月の新曲も紅白 (M's ワールド) 出演! 11月1日 浦えりか・腐男塾 JAL国際線機内放送「アジアンミュージック」(ch15・21) 放送! Finemotionオフィシャルサイト G-S.A.C.OFFICIAL WEBSITE GYAO「はなわレコード」 中野腐女子シスターズの腐ログ! 浅木一華の侍 福岡モーターショーの 福岡国際会議場の 横に ずらぁ~って・・・ん~10店舗くらい? 並んで 出店出てます。 そこのを 何種類か買って食べました \(^ー^)/ ここ 座るには この紙コップの飲み物 200円のを買わないといけないんだってぇ~。 なんとか無事に乗ることができましたー (^_^)v えっ? どうして客室に入って来ないのかって?? アーバンライナーのデラックスシートは どえりゃー快適 ですからねー('-^*)/ 実はですね・・・。 どうやら渋谷すばる大先生、 昨日は9時間お楽しみだったようですよ。 (ノ∀`) 昨日のメンバーは渋谷大先生、横山大将、菊岡、そして・・・ 大倉大臣。 ふえとるー!!\(^O^)/ あーあーもう・・・(´_ゝ`) ふう、仁てんてー間に合うかな~っと 夕方前に新幹線で長野駅に到着した私は、タクシーで善光寺近くの知人の家を 善光寺の門前通りなのか・・・」 その暗さに驚いた私に素早く反応するように、 タクシーの運転手さんが詳しく解説してくれた。 長野市育ちの運転手さんですら 江角マキコサン、宇多田ヒカルサンも実践しているんだとか。 旦那さんの上司はこれで10キロ痩せたらしいです アクアクララを申し込むともらえるこれ お湯とお水の量がひとめで分かる目印入り特性白湯マグなんです これで 今の アニメ ファンなら大抵ご存知であろうあの作品を挿絵にしています。詳しくは後日ということで。 ケンジャー 「(#42)二百年野望」 [08:00~08:30]( ABC ) 仮面ライダーW (#14)「 レディオ でQ」/「生中継大パニック」 [08:30~09 ダブ・エフェクトやエディットの素晴らしさの相乗効果で本気で天国への階段が見えちゃいそうな盤!1970年代のレゲエ/ダブから 13. The Orb - Back Side Of The Moon (Under Water Deep Space Mix) 14. YMO - Waterford (a23 diversion mix) 15. The 下川みくに Perfume TWO-MIX 松原みき(MIQ) 菅野よう子 西川貴教 TETSU 髭男爵 歌手ばっかですがいいよね?www ツンデレ て:てってってー と:トロンベ な:内心 に:ニヨニヨ ぬ:ぬるぽ ね:熱情 の:登戸 は:ハニー ひ:ヒィッ ふ:フヒヒ へ じゃ、 湘南 もそうなるのかな(笑)? # 16:08 田中達也 、シュートを打たなくてよかった。 # 16:10 エジにやられた。 # 16:10 なぜにどフリー? # 16:11 @ gtrn 後半は楽になりそう。 # 16:13 かわさき PK げっと # 16:14 元気 w やはりこの中では今は「発ちう」がまだまだ群を抜いています♪ A2.[A2]×だった様な… やはり、自宅の空き缶で確認できる環境を整える必要がありますw 結果: 合格 w ??ピーチパイの巨匠さま A1.コーラショック 無難にきましたね( ̄ー ̄)。 EX 21.2.3~4.14 山崎まさや 南まりか Erina 2/3 ガダルカナル・タカ2940 山崎まさや0 南まりか3929 Erina2589 計9458 2/10 尾崎ナナ1890 ザブングル(加藤歩6171 松尾陽介1550) 山崎まさや1952 南まりか3851 Erina 富士を逆走~ 2枚目~ コレは、今回ニスモフェスティバルで買ったミニカーです。 前から、欲しかったんですよー 今年のモチュールGT-R チャンスが無くて・・・・ ってか、売ってなくて~ やっと買えました。 岡山のテスト使用です。 めぐみ(かわせめぐみ) 朝倉あき 佐野令以子(さのれいこ) 林 丹丹 乃木邦彦(のぎくにひこ) 八神 蓮 レスキュー隊員(れすきゅーたいいん) 吉家章人 長谷川香織(はせがわかおり) 大久保麻理子 高橋さやか(たかはしさやか) 綾 那 【特別出演 雨上がりの朝 時間は9時半 世田谷のセントラルパーク 【砧公園】 人がまったくいません…。 のんびり いろいろ想うのには いい空間です。 紅葉 もみじがほとんど無いので 高尾山みたいな景色にはなりませんが それでも色づくと 雰囲気があり 「時々昔の傷が傷むんだよね」 「昔のって?」 「ほら、巌流島の」 ・ 細川俊之 / あやしい 男 「お前のいい娘ちゃんがおれの ブルース・スプリングスティーン ( ギャング の1人) ・三宅裕司/レポーター兼 キャラ クター ストーリー の ナレーター 松田悟志、芳賀優里亜、梶裕貴、小松由佳 遊佐浩二、杉田智和、山本匠馬、神谷浩史、村井良大、石川英郎 櫻井孝宏、沢城みゆき、小山剛志 ▼フジテレビONE-TWO-NEXT『麻雀脳』 植田佳奈&小清水亜美 登場!!!! >“人気声優2人が麻雀脳に TBSの新番組「崖っぷち」に出演したグラビアアイドル愛川ゆず季(26)さんがこんな企画にチャレンジしている。ほとんど不可能と思われていたのに、放送1週間で400万アクセスを突破、現在は1日100万アクセスになるなど、近々達成する可能性が強まってきた。 かつて「ねるとん」で、ノリさんが、 「木梨憲武がノリピーだけに……」って言ってたギャグが、 懐かしい。 「喜瀬別邸」での「サマースペシャルディナー」を食べるため。 喜瀬別邸の料理顧問を務める、あの「ベットラ」落合さんと、 「トシヨロイヅカ」のトシ ひさびさ更新。 結婚式印刷物の打ち合わせのついでに、 富士宮市にある 「奇石博物館」 に行ってきましたよ。 時間にあまり余裕が無かったことから、 博物館の敷地内にある「宝石わくわく広場」の 宝石探し体験だけをやってきましたよ。 シンガーソングライターの河島翔馬さんによるコンサートがあり へんろ道文化には、八十八か所のお寺とへんろ道などの有形な価値と、「お接待」という無形な価値があることに改めて気づかされました。 それにしても、地元の方々の熱意と温かさを味わっ 2009年02月08日 22:57 「イジリー岡田になれそうな」歯磨き粉 磨いた後 Tシャツっていつごろ届きますか? 速く来て欲しいっす!! 待ってます~~~~~~ さて「じゃがポックル」もそろそろスクール9レギュラー人に仲間入りですね ←自意識過剰 「コトノハ2」(成年向け) B5 44P 発行「プラスマイナス」(オフセット) 2日目あずまきよひこエリアにて。 「ブルーロジック」(成年向け) B5 32P 発行「POLE-STAR」(オフセット) 2日目あずまきよひこエリアにて。 はお母さんと一緒に 大名古屋らくご祭 2009 を聞きに行ってきたよ 人の有名落語家の方々の落語 小朝(こあさ)さん のは聞いたことあったけど、 こういう落語祭りは初めて 鶴瓶師匠 、林家正蔵 (元こんぺいさん)、ためしてガッテンの立川 オレたちは腕には自信がある。いっちょやったる。オレには勝って清算しなきゃいけないことがある。ガンガンやる。 東京ダイナマイトを応援してて良かったって必ず思わせてやる。 やるぞオレは。 ハチミツ二郎 応援してて良かった、って思わせ ソロはおそらく演奏者に任されている部分が大きいので、 お二人の曲の解釈によって、N響版とはずいぶん変化しているし、 それぞれの良さがあるなぁと思いながら聴いた。 ピアノ横山幸雄さんは、ハネケンさんとはまた違った角度でこの曲を捉え なか日の桂千朝師匠の会に行って参りました。 ▽▽▽ 第3回米朝 もう自分のことを 話してるようにスラスラ流れるように言葉が出てくる、経験の賜物でしょうか。 よっ、さすが管理職!「立ち切れ線香」なんて、じわーーーっと心地良い余韻が・・・。 EPICソニーの25年間のヒット曲が集められているCDが出てきたんですけど、 うお、久しぶりと思って聴くと、一曲目が、これまた、渡辺美里+小室哲哉の 「マイレボリューション」なんですね、もう泣きますよ それで、「Get Wild」とか わざわざは見に行かない。 ちょっとわくわくする。 楽しそうでいいなぁ。 飾りつけはしたことはない。 困るのよね、来年取っておくのが。 クリスマス、どう過ごすかなぁ。 ウイルアイアムのお家がこんなんだった。 電気代、1ケ月10万。 私の婿になる』 、 『ターミネーター4』 、 『愛を読むひと』 、 『マーリー』 、 『BALLAD 名もなき恋のうた』 あ、すいません、これらも泣きました。(^^; えっ!?そこで終わりなんかい?と お年を~♪♪ ←早すぎっ?(笑) 忘れた頃にまたふと 「浮世草」 -- -- 27 28 29 34↓-- 角川博 「片瀬舟」 -- -- 32 26 34 38↓-- 高橋直純 「風になって/もしも…」 -- -- 29 34 35 43↓-- 長保有紀 「風待港」 -- 41 -- 48 50 44↓-- 長山洋子 「望郷ひとり泣き」 -- -- 36 40 44 45↓-- 松原のぶえ 私、インテリアとか雑貨が大好きで休日は、そぅいったお店を見て回るだけでも楽しめる派ッ! 将来は、秘かにCafeとか開きたいって思っ (・∇・●) ポジティブ☆彡 ポジティブ~っ☆彡 それからコレはっ ノートの 書き方(笑) スケジュールも、メモも ジェームズ・ステュアート 音楽 ディミトリ・ティオムキン 公開 1946年12月20日 上映時間 130分 よく知られる映画なんだとか。 タイトルだけでも、もう想像が出来てしまいそうなストーリーなのだが、実は、未だに観ていません。加齢が進むと そこにあらわれたフグ提灯…もとい林家たい平、それも 違って晴信が殿を、撤退する軍の最後尾を務めたいと申し出てきました。 殿といえば去年の大河の金ヶ崎を思い出しますが、今回の殿はあの時と 違って、かなり楽な役割だったそうです。 みんな元気?(≧▽≦)/♪♪ まず、前回のなぞなぞ~190 の正解者は Kaoriさん、もーろーろーさん、やんさん、249さん、g3g*nd*m89*0さん、 シーガルさん 複数回答があるけど、 どれも「かけたり」「ひいたり」できるね 板尾創路 『NECK』 石黒英雄 『パッチギ!』 上山竜司/青柳塁斗/海老澤健次/松本慎也/浜尾京介 『困ったメン~絶望のジングルベルMIX~』 高橋龍輝×増田俊樹×兼崎健太郎 『ミュージカル「テニスの王子様」 The Final Match 立海Second feat.The Rivals 結婚し ミスチルとEXILEならミスチルの方か好 MDMAを渡したモデルって誰よ? 最近の一部のファンのみのアニメとは違い、 松本てら、軽くスベッてますよね わけわからん人に皿洗わせんなよ。何か起こ 今日の演技は間違いなく鈴木がNo.1 3余裕じゃね…w あと急に神曲流すのやめろ! 風といっしょにとか泣くからやめろ 。 ロケット団の扱いがひどすぎると思ったらこの曲と一緒に視聴者(主に初代世代)の代わりに泣いてくれるとか… なんていい奴らなんだ… あれ、 俺のカスミどこ ? <おまけ リベンジ の 意味 も こもっての 出演 です 今回 は 潔癖 キング の 坂上 忍 さん 率いる 柴田 理恵 さん トリンドル 玲奈 さん 野々村 俊恵 さん 三田 寛子 さん 道重 さゆみ さ やらないで後悔するより やって失敗するほうがいい 何もやらないって事は やって失敗するより失敗だby皆川源太郎(宇津井健) 宮崎生まれの宮崎育ち おじいちゃん 丸坊主男(板倉俊之)が落とした茹でタマゴひろってあげた美人が 通路挟んだ隣にき が、先日、ポルトガルでピアニストをしているうちのダンナのいとこが、我が家に一泊したときのこと。 「わー、ピアノやってるの~?」とウキウキしながら その部分は気持ちの切り替えができました。 しかし、やっぱりタッチの違いとか 「学校カメジャラー、待っていろ!」 がったーい。ロボジンガー!! ~てー、てけてけて、てけてけて ロボジンガー1号、出動。 洗い古した軍手が、空飛ぶじゅうたんのようにひらひらと飛ん 上島竜兵の「くるりんぱ」のように回転しながら装着される。 55aiaiさんのお誘いで、サントリーグルメブログの取材に同行させていただいた。お店は、神田駅前の大衆魚酒場 山ちゃん。三崎港から産直のマグロは鮮度抜群。まぐろ卵、胃袋、ほほ肉、脳天、心臓など珍しい部位も食べることができるという。 映画館みたいに、『すみませ~ん』なんて言えるレベルにないほどにエコノミークラスは隙間がない。 完全に、立ちあがって、通路に出ていただかないとならない・・・。 やっぱ、国内旅行より、断然、リフレッシュできるね!!解放感が違う。 呑み会を途中抜けして走って帰宅すると、家は真っ暗。 ナヌゥ? 「おめでとーございまーす!!」 リビング中に響き渡る、妹YOKOの声。 「おめでとう!マイコ!!」 そして父と母。 3人合唱による♪Happy Birthday 数ヶ月前から我が家の住民に 「宮内庁長官、反対なら辞任を」小沢幹事長(YOMIURI ONLINE) いまさらナニをっていいますか、 民主党がやってんだからこんなもんだろ! って事なんでしょうけれど… へへへ! それよりも写真が… いかにもダークサイドのアレなんですが…【通算:492回】 またまた遅くなったΣ(´Д`;)! 今日の ハロガチャ Don! 徳永千奈美 さん(??衣装Ver.) 【70708】 今日は、 千奈美 ちゃんでした。 これは何の衣装なんだろう?調べてみたが分からずじまいです… 「 さとう珠緒 とか古いですよ」 「いや、そういうつもりで言ったんじゃ・・・」 州*‘ o‘リ <えぇ~ これ気に入ってるんだけど 州*‘ o‘リ<ダメです ノノ*^ー^)<うへへへ 州*‘ o‘リ<あ、変わった ノノ*^ー^)<中間管理職の 亀井絵里 です 州 昨日は予想外のゴキブリ騒動で 振り出しに戻った矢部 それでも、アキラメナイ私たちは母と二人で○○○さんを歩き、話して、聞いて… 頑張っ ことを 最後の最後に思いもよらない話が 結果は…明日わかるそうです。 私たちの条件を 何気に書き易さ倍増?? 顔文字辞書も搭載されてるし……思ったことがすぐさま文章にできますね(≧▽≦) さて 興味持てないんですよね…… NetWalkerはかなりiPhoneへの思いを減らすガジェットでしたが…… それでも結局iPhone 先日 愛媛の親戚にお土産で頂いていた 焼きかまぼこ エビの味は よく分からなかったけど 芽かぶの方は 存在感あり 全体に少し甘みがあって 何もつけないでも 美味しく食べられました ワインにも よく合うよ~ ちょい過大評価してる感は否めませんが、とにもかくにもここは“銀座”なのです。 “銀座”にあるレストランには違いないはずなんですが…。 20081115。 稲葉貴子・柴田あゆみ(メロン記念日) カジュアルディナーショー。 RESTAURANT For だけど、我が家の“ムツゴロウ”ことルナは 「行きたい、行きたい」の一点張り。 柵の中に入るお金も必要な上に、えさ代までとられ、ワタシはなーーーーんにも楽しくはない。 だけどムツゴロウは行きたい、入りたいと言う。 結局みぃにお願いして アウェイ側ゴール裏には客席の3分の1ほどのFC岐阜サポーターが集結してました。 14時頃に、その場でサポーターミーティング。 まだ客席に空席があり、しかもバラけていたのでもっと真ん中に集まろう、と。 ホーム側グランパスサポーターは埋まってる。 こんにちわ、レイクタウンのつっちーです。 今日は広場のイベントに浦和レッズの選手が来るみたいです。レッズファンの方が沢山来てます! 私も地元は浦和!Jリーグできたときからチームは身近にあったんです☆ さて今日の教室。 ね。 今、準備中(アイドリング中)なので、 フレンドリクエストはお仕事関係だけにしています。 でも、用意ができたらじゃんじゃん(と言う言い方があっているの?) リクエストして下さい。 日記 は、みんなにも観てもらえるよう公開にしています。 誘導する係の人もそこにはいなかったし、 どっちに進んだらいいのかさっぱりわからん!! 気分悪くなって倒れたり、それこそ将棋倒しでも起こったら・・・。 そう思うと恐怖すら感じたわ。 オーロラ自体はキレイでしたけどね。 個人的には~井手らっきょが最高でしたネ(笑)。←小出くんじゃないんかいっ。 いやいや・・・小出くんはもうっ。ホントにステキでしたよぉ~ 3時間・・・あの長セリフで、あの動き・・・ホント役者さんってすごいなぁ~ そして舞台ってとりかえしがつか 明日ゎ新しいパスポートを受け取ってー 久々に聴きたくなったACIDMAN・ハイスタ・GO!GO!7188・ゆず・サスケのいくつかのアルバムをげっちゅして 色々用事を済ませようと思います。 あ、あとお知らせ!! いくつかあるのでチェケラ★ ・10月14日 21時から 第25サイクル第2 ペナント 初日。組み合わせを見渡した感じ、どうやら優勝は無理っぽいw 会長 2名に 社長 2名の泣き リーグ ・・・初日から カラー 4色チームや、 スクラッチ スキル 満載( スキル と カラー でプラス30以上w)の 投手 5人で この記事のBGMが主題歌だった ベットミドラーのHIT映画『フォエバー・フレンズ』が舞台になった街でございます(^_-)-☆ この映画、もう~~大感激しちゃう映画で、 苺姐さんの大の大の大のお気に入りの映画なの♪ 大親友との『情』のストーリーなんだ。 加工業以外にこれといった産業のない境港市は観光開発に乗り出しました。 しかし境港で観光って...大助・花子の宮川大助さんか小野ヤスシさんの出身地ということぐらい。笑 あとは、やっぱりお魚....どうも弱いですな。 しかし、白羽の矢は意外な人 九州といえばこの方も福岡出身 マイミクMONAさんこと諸岡なほ子さんが、 明日夜オンエアの「世界ふしぎ発見!」に登場 今回は 「九寨溝」 の特集です。 五花海の景色は必見ですぞ~♪ (K-1好きの方はドッチかをビデオに 黒田有彩(くろだありさ)さん。 えへへ。 だから 普通のファンのFAX。 普通の応援ハートであります。 オレはナゲットじゃねえ! そうだ、FAX送ろう!ってね。 筆ペンでペロ~ッとね。 前回と比べたら 読まれなかったけど ま、OK! 願いが叶いました。 即座にブロックスペル・ライフスペル・クイックネスとかはやめてほしいしw (コレやられると、速攻チャントに全タゲ向かって守りようがない><) まぁなかなか難しいのがチャントだなぁ・・・・w そもそもキュアがいるPTならば、チャントヒールが がレギュラー出演し ている。 若手を使うのが上手なウッチャン! この番組のメンバーの中から、誰が生き残っ ていくのだろうか? お笑い芸人の賞味期限は、短い!!! 昨年あれだけ、大ブレイクしたといわれてい たエドはるみさんの姿を見る機会が 花吹雪(HANAFUBUKI) MV-柴田淳(Jun Shibata) HD やっぱりライブ! 感極まって(緊張して・・・間違えちゃったかな!)歌詞がでてこなくなるハプニングも・・・ がんばれ~しばじゅん! 柴田淳「花吹雪」 柴田淳/花吹雪 忘れない 君と過ごした日々 泣い (2008年度大賞)「言うよね?」「世界のナベアツ」(2008年度候補) 「そんなの関係 情報の共有が難しく話のネタにできません。 ここまでくると完全に「マイブーム」。好きな趣味に没頭した人の勝ちなのではないでしょうか? 映画が好きなら映画を 夫は 普通の味がいいと変な顔をしていたが・・沢山は食べれないけど意外と美味しかった。 みんなのフィットネス カーディオを15分終了後、体力チェックのメッセージ(汗) 挑戦はしたけど心拍数は平常時じゃないでしょ! 今まで2分間のジャンピングジャック 『♪☆いとしのエリー』ケーキにしよしよ。 そうしよ。 ってか、前にもブログに書いたけど、こんなけ誕生日をお祝い出来るとは、生まれて来る前からも生まれても予想してなかったわ。アタシの場合、特にお店1人でやっとるから、個人的にもなるやん。 (CV:平田広明) 津田雄太(「フレンズ」)(CV:入野自由) 猪野誠司(「ハリネズミ」)(CV:高橋広樹) 岩村義雄(「いてもたっても」)(CV:岩田光央) 安川ヒロミ(「天才子役」)(CV:羽多野渉) 田辺満雄(「オーナー」)(CV:置鮎 ラーメンではみそラーメンが大好きなけーちゃん。 餃子って結構時間かかるんですね^-^ ファンの子が結構来るけど・・・迷惑じゃないのかよ! 少しマナーを守りましょうね。みなさん。 実家がラーメン店な人。 はさみやノリを使うこと ・好きなお笑いタレント: 小島 よしおさん オードリー カトゥー直也さん ここ最近は典型的な3歳児という感じです。 見たこ ともない驚きの情報、思っていた常識を覆す情報などなど…。 今まで知らなかったこと、見えなかった世界を知ることで、 家族みんなが タカアンドトシ(タカ・トシ) 星野真里 田中美晴 愛実 東貴博(Take2) ヒデ(ペナルティ 自分だけの 夢を見るより 一緒に踊ろうよ やっぱり地・味・だ・NE! セカンド Crazy Ortiz! いつもの千葉マリンで 強い春一番 吹き荒れるの きっと (これでも)本気だぜ! 流れちゃう‥‥‥ (元) まだまだ地・味・だ・NE! ナカミも地・味・だ・NE マイガール PV +メイキングと 少クラ と プレゾン DVDと 5×10 クリップス 見てたらいつの間にか 松竹 用のうちわが完成してたよ \(^o^)/ 今日中に終わる気配がなさすぎて途中心が折れかけたからヨカタwいよいよ明日がマイ 松竹 初日ですがうちわは自担 ただ・・・・それで日本食っていうのもちょっと強引すぎませんかね。 アハハ、日本の猫も魚は好物ですが、いくら行儀が良くても箸は使いませんよ。 ということで、本日はこのへんで。 それでは、おやすみなさい。 BOA NOITE 僕はその人達から目をそらし、半分だけ紺色に染まった空を見上げた。 バンが宿舎へと到着する曲がり角。ふと目を落とすと手前の通りに 様子を想像しながら、僕は店内へと入って行った。 12.9 その理由がまた泣かせます、曰く「地元の人たちの応援が大きな力となって今の自分がある。この出雲で頂点を目指したい」。どうですこれ、ちょっと言えないセリフだと思いませんか? 対局の度に深夜バスや列車を利用して移動をするのは 今日は即、中身に入っていきます。 まず、タイガースの赤星選手が現役引退、との話。 脊椎をも損傷し、命の危険もあるから、との事での決断です。 あのスピードあふれるプレーを見る事が出来ないのが残念ですが 木下あゆ美ちゃん、長谷部瞳ちゃん『サイン付ポスター有難うございます』 『待ちに待ったときが着たのだぁ、4年間、俺は待ち続けていたリベンジ挽回のイベントがやっと参加できて 成就して達成感で今年最大級のメインイベントに参加できてこれで新年が迎え 緻密な計算もあるのだろうが、聴衆に微塵もわざとらしさを感じさせないプロ根性は大したものだ。 昨年の淡いベージュ色のドレスと キャンディード」より“It must be me” <演奏> ■パトリシア・プティボン(ソプラノ) ■スーザン・マノフ (ピアノ 特報 鳩山由紀夫首相に似ている タケシ軍団のタレントである 鳩山来留夫が 幸夫人にそっくりな 「似幸(にゆき)」と言う女性と結婚するとになった。 しかも M1の1回目に勝ち残り 11月3日から8日までの 2回戦に進出するそうだ。 柴咲コウ、田中泯、歌澤寅右衛門、青山吉良、柳澤愼一、井上博一、森山潤久、洋ちゃん、西島秀俊 すみませんが、お邪魔でしたら 削除お願いします。申し訳ありません。 21. Posted by jamsession123go 2005年10月10日 13:44 みみこさんへ その後ろには小さな子供を抱いたお父さんが立っていたが、なんとか踏ん張った様子。さらに後ろに居たお母さんは、顔がこわばっていた。 他にも数人が乗っていたはずだが、誰も転ばず 「フランダースの犬」が原作となっているのは、上映直前に知った。 この前グラドルアスリート一緒だった石井寛子さん♪ 石井さんゎ前回陸上編でも一緒だったょ笑 女子アナ水着ニュースで知り合って以来、なんだか縁があります〇(・囚・)〇♪ とゆうか一眼レフ仲間! 今度一緒に撮りに行く約束したので 楽しみですっ じつは、エッセンシャルオイルの中には80~300種類以上の異なった化学成分が含まれています。 そしてハーブそのものが、100~1000倍もギュッと凝縮され 私たちに恩恵をもたらしてくれます 強力な植物達の生命力の凝縮されたものが あと、MCやってたのって、 SamosのShigeoってひと? ケンイシイがよくかけるあの曲の名前が知りたい。 ずっと最前列にいたんだけど、 周り見ても詳しそうな奴はいなかったしさ、 そういう時に限って周りにクラ友いないしさ。 歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。 番組は、「WAになっておどろう」で幕をあけ、 続いて、ゲストの高木とB.A.D. も登場し仲間メドレーを盛り上げる。 横尾渉、伊郷アクン、カミュー・ケイド、野澤祐樹のドリームボンバーズと 【Beauty うつくしいもの】 監督:後藤俊夫 / 製作総指揮:角川歴彦 / 音楽:小六禮次郎 / 振付:藤間勘十郎 片岡孝太郎、片岡愛之助、麻生久美子、嘉島典俊、大西麻恵、二階堂智、赤塚真人、串田和美、井川比佐志 今日 の放送の内容は全く頭に残っていないらしい。 エンディング を見た 記憶 さえも残ってない。どうしたもんだか。 シャッターチャンス! リバプール RAINYALBUM ユニバーサル ミュージック 疋田紗也 とてもじゅうななさいには見えな(ry うわっ、な、何をする!! ・・・・・・ <ハヤテ> マリアさんにでもイジワル 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩 PE 丸尾稔 高橋美佳子 ジェネオン エンタテインメント 2007-11 政治家 への転身を表明し「 投票 を」と呼びかけても説得力を欠く。が、丸川氏を タレント のように追いかけ回すだけの 報道 は、その本質に迫ることはなかった。 3・37・13 (2)今度は27歳差?( 小柳ルミ子 )1・53・22 (3) 復興 への歩み aiko 76 13 10-FEET 797 13 YUI 164 12 The Kinks 2944 12 PUFFY 2705 12 東京スカパラダイスオーケストラ 43 11 正道と大江戸助六太鼓連中 1490067 2 残波獅子太鼓(ざんぱうふじしだいこ) 1487113 2 小口大八と御諏訪太鼓 1174560 2 おはよー。おひさしぶりっしゅ。数日間、山ごもりをしてましたちぇみんこです。(ウソ)ちょいとブログを、おさぼりして 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 大野智 (11/26)、 保田圭 (12/6)、 りんね (2/6)、 村田めぐみ (3/3)、 町田慎吾 (3/25) 圭ちゃん は 名前 だけだと ジャニーズ の人みたいだ。 1981年 度 横山裕 (5/9)、 飯田圭織 (8/8)、安倍なつみ(8/10)、 渋谷すばる (9/22) (カスミ) : 柊瑠美 坂東梢(バンドー) : 水田芙美子 / 吉田浩(ヨシダ) : 石井智也 植木誠(シッタカ) : 若葉竜也 / 谷口健太(タニ) : 大東俊介 桐谷 悟 : 宇梶 てゆーかさ、根本的にやり方間違ってない? 人は試すもんじゃないよ。 冬将軍 は・・・・一週間ご滞在予定の秋田県です 【ようやく出番の除雪ローダです 】 除雪車の前後を歩くときには、気をつけましょう。。。 ローダ用のチェーン も取り扱っています。。。 サイズにより、 取り寄せ(受注生産もあり)です 。 是非この教訓を活かしたい。 頑張って欲しいなぁと思うのは、東京ダイナマイトと南海キャンディーズとハリセンボン。 東京ダイナマイトは、よしもとに移籍したことがどう作用しているのか興味があります。 別に変わってないのか? でも個人的には好きです。 法律がきわめて少なく、いわゆる法三章で治まっていく国、そ れだけ国民の良識が高い国ということではないかと思うのです。 アンドリュース (イギリス・ミュージカル女優 1935年) うつみ宮土理 (タレント・作家 1943年) V・ホロウィッツ ダメ だったねw 3位の席 から 退席 する時に、やっぱり出たねw 『悔しいです!!w』(#=・ω・) いや~ 笑った よw 伝家の宝刀 が出たって感じだったねw それと もう1つ 、 『笑い飯』 の 『西田』 が去り際に言った一言が 最高 だったw 『一歩も動か そういや、水曜日、KAT-TUNのDVD届くんだ。 ライブDVD見てテンソン上げますか なんかKAT-TUNのライブDVD見るのもっそい久々かも。 あたし、今、じゅんのすが髪短いから好きなんだけど このライブの頃、長くなかったっけ??? で 今回も冴えわたった演技で魅せる。イーサン・ホークの狼狽ぶりもいい。しかし個人的に最も異彩を放っていると感じたのは、父親チャールズを演じたアルバート・フィニー。 ギルモア 音楽:カーター・バーウェル 出演:フィリップ・シーモア 九十九一のひとり芝居ライブビデオ「大都会の独り言」を借りて見る。 九十九一といえば、MANZAIブームののち、シュールなニュースをやって脚光を浴びた人だ。あちきはこの人が好きで、TBSラジオのパックインミュージックなど聴いていた。 アフリカの大地をかっとぶサファリラリーのウイングライトじゃあるまいし、この狭いニッポンでそんなものいらねーだろ!ってのが持論。 もっと言えば、常時ライトオン運動ってのがあるが、コレはなはだ疑問。 確かにたまに昼間点灯していると目立つし ペッタンコの靴を2ユーロで安く買って頑張りました」とユーモラスに答えると、ウエンツ瑛士は「7、8回往復してマイルがたまった」。ベッキーは「日帰りでフランスに行ったんですよ」。CGを使って、のだめとパリでバトルを展開する山口紗弥加は「1時間で by 松居直美『 微妙なとこネ 』 埼玉に住む祖父(私の実父)の 本日はちょうど空き日だったので、 半休 をいただき、祖父を送っていきました(もちろん、浜松駅までですけど…)。 最近事務所にいることの多い私ですが、今週は外出が続き 「 フィンガー5 」 T.AKIRAのライブがありました。 有名人(?)なので、席取りの人がたくさんいるのかと思ったら、まばら・・・。 「フィンガー5」がデビューしたのが36年前ですから、若い人は知らないんですね。 始めて東京に出てきた5人は もう向こうのジャンル分けがわからん。 シンガーとしては まだ発展途上かもしれませんが、この若さでこのソングライティング力というのはすごい。 若い女性ヴォーカル沢山出てきてますが、この先もこれ以上のクオリティで頑張ってほしいなぁ。 少し寒い朝です。 一昨日が暖か過ぎましたからねぇ、、、昼ご飯食べに行くときはYシャツだけで大丈夫でしたもの(^^ゞ 今日は十二月十四日。赤穂浪士の討ち入りの日であります。 正確にいうと、あの頃は旧暦ですので、現代の暦になおすと1月30日辺りという 今日は晴時々曇予報と、昨日よりマシな予報やったけど、予想通りのKQで午後から鈍曇り。。 晴れてた3100をギリ撮り逃すし、、まっ、このときはバックどよどよやったけど。。 でも、お気に入りアングルが40mmでバッチリなのが判り(昨日はズームで撮っ 自分自身の在り方、外界との関わり方、どこまでも墜ちてしまえるし、どこまででも上がってもいける。 ほんでね。なりふり構わず、な、人が勝つ世界だと思っている方もいらっしゃると思いますが、そういうわけでもないのよね。 立地や客層 (旧283参照)(今井翼参照だとややこしいので 汗)星空のお写真ありましたが、今井さんはオリオン座が好きやな~でもオリオンの腰下の小三ツ星まで肉眼で見えるんだから自然が多い所っていいな~vちなみにオリオン座のリゲルは橘が1番好きな星 とにかく セス・グラハム・スミス(ジェイン・オースティン)著の「高慢と偏見とゾンビたち」は来年2010年1月に邦訳発刊予定。 「高慢と偏見」が好きなゾンビファンは楽しみに待とう! 忍者も出るよ。 (そんな人いるのか!?) (`▽´) 余談 超久し振りに6人を見ましたよー ボーっとしてたら、急に順番が来てビックリ!! 歌ってるのにカメラは寄ってくれないのか?とヒヤヒヤしましたが(笑)坂本くんが超映ったー♪ ルン♪ 岡田くんのビジュが最高グレードだわー☆ フルに近いぐらい歌わ 音Fesかしわ すごい人だねぇ~ ワンコもいっぱいなのだ そそそ、ワンコ連れもいっぱいいたよ エプロン姿で、ちょっと見に来 昼寝zzzzz また夕方来てみたら、 サンプラザ中野とパッパラー河合がステージにいたよ(笑 なんかさっきより 植田博樹 演出:生野慈朗 脚本:井上由美子 音楽:富貴晴美 主題歌:「LOVE~winter song~」福原美穂 制作:TBSテレビ 平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、他 もう少しスタイリッシュな作りになるかと思ってたんだけど そうしたら幸運にも大塚製薬系列の、だったかどうかは定かでないが、自販機が目の前にすっと現れたのである。現れたタイミングの素晴らしさもさることながら、ずらり並んだラインナップもなかなかのものである。というのは、見た事のないようなジュース 今年最後のあさみちゆき井の頭公園ライブ。 先日、NHKの朝の番組「生活ほっとモーニング」であさみちゆきのことが放送されたためか、今日はいつもに増して多くの観衆が集まっていた。 開演30分前にも関わらずステージ周囲のシート席の後方には既に五重 シーンやらの 音楽 もいいな~と思ってスタッフ見たらあの浜口史郎氏だし。 どうなってんのこれ(笑 ■三橋くん ああーもうカワイイよ。デフォルメ顔の可愛さは異常。 よくこう言うキャラを主役にしたなーと思って見てました。 うじうじしてても全然イラッと どんどん焼いていこうと思います♪ 6月に遊びに行った神戸の友達からお届けもの。 IKEAに行ったときに売り切れてたピザカッター。 (あの店舗の大きさで売り切れなんてあんのかい!と内心思ったんだけど) 今度行ったら買っておいて~と言っ って事で、朝からU子ちゃんと 横浜 へ。 劇団四季 の CATS 。 キヤノン キャッツシアターで、上演中。その前に、ポルタのうちなーたいむにて 沖縄料理 。開店と同時に入ったが、あっと言う間に、お客さんでいっぱいになる。ランチを食べて、シアターへ。 2曲目なんて、りーたんのティンパニーが主役のようなもの。。 これは、先生もりーたんに来てもらわないと大変だったな・・とみんなで話してました(笑) でも、当のりーたんは昨日私がりーたんがいないとどうなるの??って聞いたとき 「誰か代わりにやる めゆです こんにちは! 「もやしもん」って知ってますか? めゆの子が 好きで めゆの子が 昨夜もDVDを観ていたんですが。。。 めゆの今朝の夢は 「もやしもん」の映画の試写会に行くっていうのでした そんなことを家族に話し ダーウィン の『 種の起源 』の初版が刊行された。 今日が誕生日な方は、 1965年 古村比呂 (女優) 1970年 木村明浩 (お笑い芸人(バッファロー吾郎)) 1974年 山本太郎 (俳優) おめでとうございます! 追い出し屋 まるだしっ 第66回 たまこ先生の大晦日 たまこ先生の大晦日ということで、残念な兄のコタロー 伝説彼方セブンチェンジ まさかのユニット成立オチにはかなり意表をつかれたとはいえ、新キャラ二人がかなり微妙なだからなあ。 でもまあ脇が増え とーっても綺麗な動画なので JUJU × w-inds. 素直になれたら bamba1212さんの動画です UPありがとう~!!風邪ひいたかな、って思ったときは、食べたいと思ったものを食べたいだけ食べることにしています。とりあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 得点が表示されているぞ? 現在の芸名である「さかなクン」は同番組で呼ばれていた愛称(名付け親は 中村有志 )から定着したもの。 当時の学校での愛称は「さかなチャン」もしくは「博士」だった。 その後、魚専門の サイエンスライター として一躍有名になり コーラスで歌わせて頂く運びとなったものですから、嬉しさと緊張で心臓がバクバクしてきてしまいました。 早速、CDの音源を聞きながら特訓の日々が始まりました。 叶姉妹ならぬ、叶父娘との夢の共演! 私の人生にまたとない機会に 店内には、まちゃみやデヴィ夫人などの有名人が来店した写真も飾られてます。 町田駅の南口から少し歩いた路地にある雑居ビルの3Fにお店はあります。 「あんこるとむ」の看板が手作りっぽくてカワイイ!^^ カンボジア出身のペン・セタリンさんが 庭駆け回り~~♪ というのがありますが、駆け回る犬は雪でなくても駆け回ります。 駆け回らない犬は雪が降ると余計に動かなくなります。 文章というのはトリッキーです。 帰るん? by十兵衛 ものの5分でギブアップしました(笑)。 みな俳号で呼び合う。 ☆風太→浅井慎平さん(写真家 ☆猿人→矢吹申彦さん(イラストレーター) ☆一鶏→加藤雄一(コピーライター、空間デザイナー) ☆丁多→古今亭志ん輔(落語家) ☆夢茶→土橋正道(テレビ、プロデューサー) ☆亀次→村松誠 カラオケ仲間の鳴海の宮島はプロ級の喉自慢。頻繁に共に演歌を熱唱する。最近の愛唱歌は水森かおりの「 安芸の宮島 」 宮城の多島海・松島、京都の砂嘴・天橋立と日本三景である。島が神社の厳島は平清盛が庇護し現在がある。 最近また(私的)映画ブームが来ています~^^ 先日お友達に誘っていただいた“GOEMON”の試写会を始めに 先週水曜に“レッドクリフ ダレてしまう部分もあったと思うのですが、 今回はビッキー・チャオ演じる尚香もかなり比重が高くなっているので ステレオ で聞いて要るんですが、そうそう、こういう感じだったよなぁ。。。 とか思ってしまったり。。(^^;; これで、モニター用のTVがあれば ユニバーサル ミュージック クラシック ラロ・シフリン&ボブ・ブルックマイヤー 西田 2007/12/27 23:28 実は父 小泉内閣時代の2003年に、70%から50%へと大幅に引き下げられた。法人税率も、1984年の43.3%から現在の30.0%へと段階的に引き下げられてきた。 財政が深刻で増税が避け 扶養控除の縮小だの、特定扶養控除廃止だの、たばこ税といった、庶民いじめの増税 2008年ミス慶應チャンネル 1.小川恵理子さん 2.金田恵里さん 3.関舞子さん 4.橋本江莉果さん 5.細貝沙羅さん 6.本山華子さん 2008年ミスター慶應チャンネル 2008年ミスター慶應医学部チャンネル 2008年ミス上智(ミスソフィア)チャンネル 1.伊藤菜々さん/2 20TH CENTURY BOY / JUDE (浅井健一) 友達で始まり友達で終わるっていう(笑)。 長い道のりでした。お疲れ様でした。 最後まで聴いて下さった方、ありがとうございました。 今日のCD イレヴンティーン/デイジーチェインソー 今日のガーフィールド 友達が どれくらいの人たちが賛同してくれるか分かんないし、「北陽の虻川美穂子はホヤに似てる」ってのになると、正直、「誰も分かってくれないだろうな‥‥」って思いながら言ってる自分がいたりする。 ‥‥そんなワケで、あたしは、人様のことを 9月 7 13 真琴つばさ 7 13 DIAMOND DOGS 7 13 柏レイソル 7 17 鈴木隆行 6 17 能楽現在形 6 17 高橋あすか usj 6 17 イツノヒカキミカエル 11 10 セレブの資格 11 13 雪まろげ 10 13 花山佳子 10 13 DANCIN’ CRAZY 10 16 私のためにありがとうございました。 本当に感謝しています。 そしてごめんなさい。 幻滅されて仕方ないと思います。 応援してくれてる皆 本当にごめんなさい。 blogはオフィシャルなのでここではもう更新しません。 橘麗美という人間は今日で最後です。 ドミニク・クーパー、 ヘイリー・アトウェル ■STORY&COMMENT 18世紀後半 そうじゃないときに比べて同情の余地があったり、むしろそれが正しくて当然 と思えたり、どうしてもそうなってしまう不可抗力がうかがえたりするものだ。 地デジカやつよぽんが一生懸命普及に努めていることですが… 地デジに変わる日 アナログ放送が終わっちゃう日 坂本昌行くんが40歳になる日 先程、百識王でイノッチ先生がおっしゃってましたが… やっぱりそれなりに 「お別れの会」が東京都内で 開かれ「笑点」メンバーや会長鈴々舎馬風,笑福亭 鶴瓶ら350人が参列されたそうです。 弟子を代表して三遊亭鳳楽(62)が 「師匠は高笑いをして天国から見守っているはず」 と 挨拶をしたそうです。 石田純一、眞鍋かをり、宇治原史規(ロザン)、菅広文(ロザン) って感じでゆっちも出演します!!!うひ かっこいい姿を見れることに なるんだよ(*´д`*)ぐふぇふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ 毎年クリスマスにKAT-TUNの誰かしらと会え T-SQUAREの伊東たけしさんが使用している独特な音色を奏でる楽器です。 なんかわざとらしくて) そしてお迎えの仕事を仰せつかったので入り口で待って「お荷物お持ちしましょうか?」と声をかけたのですが、珍しい楽器なので肌身離さず抱え House of Cards Bangers & Mash Paranoid Android Dollars and Cents Street Spirit (Fade Out) / Encore 2) Cymbal Rush Reckoner Everything in Its Right Place // Sat/04/10/2008 さいたま新都心 さいたまスーパーアリーナにて 時最初に言いたいこと こんにちは~ ▼21 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする? びびる。 ▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい? 何がいいかな~?? ▼23 最後に何か一言 これから 所蔵していない本はリクエストをどうぞ。 江戸時代の設計者 異能の武将・藤堂高虎(講談社現代新書 1830) 藤田達生 講談社 06/3 06013796 勃興編 塩澤幸登 茉莉花社 08/8 08041104 音大進学・就職塾 茂木大輔 音楽之友社 08/8 08037448 千の花になっ 買っておこうかと心惹かれたりはしたのだが、「集める」のでなく「読む」のなら文庫でいいじゃないかという冷静な自分に負けて見送っていた。これはGWのお楽しみとして神田古本屋街を彷徨った際の戦利品。必読と言われる作品がいくつか入っているから ブログネタ: 一番好きなホットドリンクは? 参加中 本文はここから まにあのみなさん、おはようございますちゃ♪( ̄▽+ ̄*)ネー 今朝は・・・ コーヒー飲みながら読書&ブログ巡りですちゃ♪( ̄▽+ ̄*)ネー 昨日の結果はぴょーは後ほど書くとし 心臓をキリストの磔になった十字架で作った箱に入れ浄化しなさい」と言われた。・・・一般的な悪魔映画ですが、特筆すべきは(いい意味じゃないよ)、ストップモーション・クリーチャー。これはペンギンのピングー(粘土のピングーが生きているように動き回る 予定にはなかった物が目に入ってしまい トミーの黒いバックを買ってしまいました~しまくらちよこ~☆ そーなっちゃいます~? (ハイキングウォーキング(笑)) … これめちゃいいんす。 普段、移動が多かったり、泊まることが多いため 超大好きな場所 映画『バサラ人間』公式サイト ぬ(゜∀゜)ノさんのプログ ピラピラルー仮さんのフログ メールフォーム 4ivy 性別:女性 誕生日:6月28日 職種:その他 趣味: ・旅行-クーロンズゲート ・ビューティ-クーロンズゲート ・ゲーム いつものくだしゃい(*^_^*)今度は男の子らしくDSで遊んでいる所を描いてきました。 スリーロールスとイコピコだそうです。 イコピコのシャツの柄、本当に☆が入っていました。 メンコ の柄を意識した?と思ったら、「模様描かないと誰か分からないから」だそうです。 ものが・・・ ど~りで寒いわけだ( -。-) =3 今日は検定試験を受けてきました。 受験したのは ビジネス実務法務検定3級 です。 3級だから合格率は高いほうなんだけど、 やっぱり試験と 帰ってからネット上で解答速報がやっていたので、 さっそく自己採点。 もし、追加など3月にあっても、心置きなくNZに行けるって しかし、すごい倍率だったんだろうな~~~~~ って感じ 皆さんも、仁に会えますように グッドドリームズ(BANDAGE原作) BANDAGE オフィシャルBOOK 映画『BANDAGE バンデイジ』 皆が あわてて寄ってくることを分かっているので 最近では わ ざ と じらしたりするわ。 ← 上手だ。 ( ̄_ ̄ i) この かーっぺのルーツは もちろん? 私じゃないわよ(;´▽`A でばんをまつ。 お~れくん、たまひめちゃん、よろしくね。ぺこり。 あいかわらず、おちから、かじゅうもれの、お~れくん。へでで。 んんんん!? ぴっちないの、でんこうけいじばんに 愛媛FCのサポーターユニも似合ってる(^O^) 鎮魂歌[再][字][S] * 加藤紀子 11/29 15:20~15:50 NHKハイビジョン 六大陸まちかど紀行「スペイン」 * 加藤ミリヤ 12/09 12:20~ FM大阪 「happiness!」* 加藤ローサ 12/11 22:00~22:45 NHK NHK金曜ドラマ「シスター」 12/18 22:00~22:45 NHK NHK ツンデレめw しかし3人揃って再会できてよかったなあ。和むわ。 前回のあの手紙の雰囲気だともう一生会えないかもしれない感じだったからね。 真之 「ノボさんは豪傑じゃね」 子規 「俳号も決めた。子規。正岡子規じゃ」 真之 「しき?」 子規 「ホトトギス 大きな三階建ての倉があって、色んな物が飾ってありました♪ 色とりどりの蓄音機~綺麗! レコードもいっぱい♪ 可愛いピアノも沢山ありました♪ 大正 「青アザを早く治す」で検索してみたら 【青アザでお悩みなら品川美容外科 】って出てきたにょ。 まーさん、、、悩まないでっ! RUTY 2008-09-09 11:28:12 Reply to this comment 12 ■No Title 足全体を金槌でしたたか打ち付け、全体的に青痣にして お手洗いから帰ると、山崎まさよしさんの生ライブのアナウンスが!! Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ エェェ!? 慌てて席に戻りました!! ちなみに、その時ちょうど飲んでいたのが「山崎12年」 山崎を片手に山崎まさよしさんの生ライブ・・・貴重な体験 [Fancam] Parody Ft Dara, Minji, Cl, Gaho, Seungri - G-Dragon's Solo Concert 10年よりこれからお見せする 10年がもっと期待される. 常に皆さんもその場で僕を待って下さるならば 僕もみなさんに大きい贈り物,返すことは贈り物持って訪ねて行く” と覚悟を 今ブームのトマト鍋。 ・・・と、あたかもメインを作ったよ!とアピールしてるようですが、 実は、私たちが到着した頃には、材料は全て切りそろえられ、 持参したトマト鍋のスープに材料をぶっこむだけのお料理だったのですが。。。何か??。。。 夏にデビューした牝馬が秋を迎え 2歳牝馬の頂点を決める 【阪神ジュベナイルフィリーズ】 (芝1,600m) 翌春の桜花賞と同舞台で行われることもあり、クラシックに直結する ケースが少なくない。昨年の勝ち馬で春の2冠を制したブエナビスタ むしろ、強国が来てくれた方がいい!! この心理が、「タイガー・ウッズの理論」だ。 (これで、話は最初に戻る) 以前、紳助の番組でそのことを知って、ウッズ、さすがだなーと思ったのを思い出して、 それをtwitterにつぶやいた、というわけ。 例えば、扶桑に長距離対艦ロケットを積んでみたり、チハの主砲を88mm砲にしたり…… この作品でやってることはそういう類のことです。 なので「 量産型 はダテじゃない!」というタイトルが間違っているわけです。 やっぱ裕翔メインな気がする← なんかイジメかわいそう… 早く涼介たちが助けてあげて-!! 裕翔、泣いてたね・ さすがだなっ← 涼介も後半 どーもドラマによく合ってていいカンジだし♪ …… 足立梨花チャン 田中あさみチャン 西内まりやチャン まりや 捕獲できますように 長くなるので予定は続きに入れておきますね 捕獲できていない方は是非参考にして下さい Rちゃん にお住まいの方】 □東海テレビ(THK) 月曜日 19:00~19:54 日曜日 12:00~13:45「スタイルプラス」 □CBC 土曜日 20:00~20:54 「NHK歌謡コンサート」のナビゲーターを担当していた2001年(平成13年)から4年連続で 2005年(平成17年)まで4年連続で白組司会を担当しています。今回はその時以来4年ぶりで今回は総合司会として帰ってきます。 皆さん 是非ともご覧下さい。イェィ♪ 今夜は ハロウィンですょ♪♪ Now! パーティー中♪♪♪ とりっくぉぁとりぃと☆☆☆☆☆ というのが歌い文句らしい)があるので、それが由来だろう。 「三遊亭小遊三・春風亭昇太 二人会」 ごめんなさい。2人とも知らなかった。 上方落語なら少しはわかるんやけど・・・ お二人ともあの「笑点」の大喜利メンバーだそう。 京子・スペクター夫妻、益子直美、山本雅道夫妻や大沢あかね、桂由美が来場した。 愛する妻・エリーに先立たれた78歳のカールが、妻との約束を果たすために家に無数の風船をつけ、旅に出るという物語の映画『カールじいさんの空飛ぶ家』は とこがあるのかしらー?ってかんじです。 それはいいとして!!! 16km走る!って言ってた持久走大会。 走ったよー 前半は友達と並んで楽しく走ってたんですが、 (てゆうか後ろから3番目くらいを走ってたんだけど^^←超楽しい!!) 途中からやる気になっ まだ観てないけどこれは楽しみ。 ≪CD≫ ● THE BEST OF HERBIE HANCOCK / THE BLUE NOTE YEARS ● J-POPゴールデン・ヒッツVOL.1 レベッカとか上田正樹とか村下孝蔵とかラッツ&スターとかYMOとかハウンド・ドッグとか入ってるそんな時代のw ● Listen To さっきの続きワン♪ 詳細は前ブログみてねワン♪ 次へ続くワン♪ 本名は佐藤 政雄(さとう まさお)。群馬県太田市生まれ。1950年に銀座でスカウトされ松竹大船撮影所に演技研究生として入り 局長に就任。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋しました。 明日のゲストは「浅田美代子 主題歌「最初から今まで」を作曲したユ・ヘジュン氏が編曲 という豪華布陣だ。 きっかけは事務所の先輩歌手、堀内孝雄(58)だった。昨年秋、いで氏から「置き手紙」の詞をもら ったすぎもとがメロディーをつけた際、「ベーやん(堀内)がシャンソン風に 『 今週の人間(ひと) 』は、2009年総集編第1弾としてアーティストと編をお送りした。数あるアーティストの中からチョイスしたのは、 奥華子 さんと 石野田奈津代 さん。ここ数年、実に濃い仕事をしてきたが、今年もたくさん仕事をした。 あいことばの答えに「ヒンバス」があるんでしたっけw プラチーナ 育て方 ポケモンの話かと思ったら、「プラチーナ」っていう植物でしたw 文字色 :#0000ff">ポケトレ ミミロル ハクタイのもりだよ! マシンガンズ 負ける Σガーン ネタバレ?;; ミミロップ 治臣 0.1% 2 154 突然ですが宜しいでしょうか? 0.1% 2 →なんなの?(笑) 155 four heart 悪質 0.1% 2 156 松本じょうじ 0.1% 2 157 マウントアッシュ 0.1% 2 341 ?SBC サギ 0.05% 1 342 群馬県 渋谷哲平 0.05% 1 343 2ch メール個別鑑定占い あとかれるんのお姉ちゃんの立ち絵描かないと。 また横顔かあ。まあこれはスクリプトと同時進行でいいや。 では拍手お返事です 昨日分解ツールについて拍手したモノですが おおおご教示ありがとうございます! わーこれ私にとっても便利なツールかもしれ そう、1994年のデビッド・フォスターの 来日公演です。武道館に大きなオーケストラピットを構え、そこに新日本フィルハーモ ニックオーケストラを招き入れ、自分の連れてきたバンドとの共演を行い、壮大なスケ ールな音を演出した極上のコンサートです。 自分が相当大きなことを やり遂げたような錯覚をしているのだ。 柳井社長は今年で 還暦 を迎えるお歳だったんですね つまり、うちの院長と同い年 上記の言葉と同じようなことを、院長からも事あるごとに言われます 日々の一歩一歩、あるいは一進一退 ここでは、本丸から二の丸に降る「汐み坂」から真っ赤な紅葉が とても素晴らしく感じました。 外苑は、銀杏の大樹の真っ黄色の紅葉が目立ちました。 また、堀と銀杏の街路樹、堀に映る銀杏、鴨の群れ。 これらをデジブックにしてみました。 絵画 0 0 半田・レンガ造りの建物を描いてみた 2008-12-07 19:46:11 絵を描こう 絵画 0 0 半田の海の絵を描いてみた 2008-12-07 19:38:20 絵を描こ 33 未整理9月から2月 0 1 生きづらさ◆加護亜依さん 2008-09-16 21:10:22 未整理9月から 中村幻児 音楽:遠藤浩二 出演:村川絵梨、小倉久寛、須藤理彩 そしてそこに存在する人々の温かみが感じられる。さらに主人公を演じる村上絵梨のピュアな存在感が加わり、いつしか実に爽やかな気分で観れてしまうのだ。あれだけ目障りなお笑い芸人・佐藤勇太 You Tube (すんません、ムービーなのに縦にしちゃった☆) ・・・・・。 50回 後跳び 30回 前駆け足跳び 20回 前あや跳び 5回 である。 一番てこずったのが前跳び。 一番笑えたのが前駆け足跳び。 最初は頑張って合格できるラインに それは、三宅健くんがきててご挨拶したんですけど、 A「お~健ちゃん」 大先輩ですけど!! 優しいオーラだしてくれるからそうなるみたいで(笑) 逆に坂本っちゃんは?(坂本くんの事) 今、聞きました? N「後輩が軽い嫌みをいいました」 健ちゃん楽しん ダイワスカーレットとの一騎打ちになるのでしょうか? そうさせない馬が、この中にいてほしい気もします。 本命はカペラS勝ち馬 ビクトリーテツニー 。 昨年は8戦3勝、掲示板を外したのは1回のみ。 UAEダービーに出走経験がある素質が (延長1R) ○ バダ・ハリ [1R 2;14 KO]× アリスター・オーフレイム ※2KOで バダ・ハリ 勝利だが、2回目のダウンは取るべきではなかったであろう。スタンディング・ダウンを レフェリー は取ったが、K1勢を勝たせたい一心のジャッジメントに映った。 ほぼ手首だけで打つシュートフォームは一見の価値あり!、 そして・・・ これまでジャズがユタに移転してからずっとエースの座を務めたエイドリアン・ダントリー、前年POをケガで出られなかった&年齢(30歳)という理由ででしょうか こんにゃくは包丁で切るのではなくてスプー ンでそぎとって、とか、ぱっと見はわからないような細かい工夫をたくさんしています。 そして、利用者の皆さんの声。「あれは硬かったよ」などのお言葉を元に、日々工 夫しています。 お弁当を利用 進化の片鱗くらいは見せれるかな 。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ さて前置きが長くなりましたが、今日はこれ! 湘南ベルマーレ11年ぶりのJ1へ! いやぁホント感動しました! サッカーって諦めなければ何とかなるってことを教え あの波乗りはいい! 鬼ヶ島のアニキのBGMはもう『〇ザン』のあの曲で決まりだ!(超さわやか) ヒッチハイクとかしたら止まってくれるかしら?!(どきどき) のしてくれたら後ろで大漁旗たなびかせながら『兄弟船』とか口ずさみ 同じハンター仲間のマシコタツロウさんにせめて井出方式にしてよ~って収録後もずっと言われ続けました>_坪倉由幸・杉山裕之・谷田部俊 我が家 - Wikipedia TVが面白くないなぁ~…と言いつつも、家族といると何となくエンタとかお笑い系の番組を付けてて観てるんですが… 最近、【我が家】にハマってしまいました… コントも面白いんですが 不在だとビニール袋に入れてドアノブに掛っているんですけど、 無くならないかないかといつも不安。風の強い日とか外れて下に落ちてるし・・。) 早速、観ましたけどやっぱいいですね、この劇は。 実際に舞台で観た印象がまだ強く残っていたのでDVDを akiraさんも結構厚着をしてらして、わたしもそれに似た格好をしておりました。 akiraさんが、珈琲の缶「匠」をえらいカメラでアピールしていたので、京都-東福寺間は「匠/松谷卓」でお送りしております。 ―ご覧のように ATOK の変換結果はそうではない。 「にいがき」と入力すると、上位の候補に「 新垣里沙 」があるけど、「新垣理沙」も候補に挙がってる。 「新垣理沙」は求められてないからw 「ポリシーに則っている」なんて立派なものじゃなく、 Google がかき集め vs けだこ(メイ) もっくん(紗夢) vs おみと(エディ) おみと(エディ) vs ダウト(スレイヤー) けだこ(メイ) vs ぬぬねぬ(メイ) ぬぬねぬ(メイ) vs おみと(エディ) けだこ(メイ) vs ダウト(スレイヤー) (ブレイブルー) ξ*゜⊿゜)ξ< ゲームチャリ 前回よりも会いに来た人が多くて、、、 写真を撮るのが大変だったゎ。 そして、お目当ての「携帯クリーナー」もゲット!! わずかな時間でしたが、大満足デス♪ 我が家では・・・ ワタシのほかにも、初めてクリスマスを迎える はっちゃんがいつにも増し 私がいたときから、研究結果に厚労省からの圧力がありましたが、今はますます強くなっているそうで、それならすなおに厚労省直轄の研究所にするのがよいと思います。廃止といっても、研究員やスタッフがクビになることはないでしょう。 純粋に、自信とセンスを感じます。 ===鳥居みゆき×若林正恭=== Point in Check その2は、 鳥居さんと若林さんの化学反応 です。 相乗係数は、極上だと思われます。 期待しています。 GyaOから巣立った2人が、地上波で絡む・・・ふっふー 批判はさらに続いた。 「内閣の一部局の一役人が内閣の決定したことについて、会見して方針をどうだこうだと言うのは、日本国憲法の精神・理念や民主主義を理解していないと同時に、もしどうしても反対なら、辞表を提出したのちに言う 充実していますが、時間が足りないです。 でも『アドレナリン2 ハイボルテージ』は観ました。 今年のベスト1が自分の中では『96時間』でほぼ決まりなんですが、 この『アドレナリン2』はその二番手につけたかも。面白かったです。 この言葉を告げる事ですら ??ちゃん達は躊躇うほどに辛かったと思います。 ファンミ中止にすることもそうですが ビギステが今月いっぱいで終わることも 「本当はもっとずっとやっていたい。」 そう思ってても、辞めずばなるまいな状況だったんですから。 全然気付けなかったけど(薄暗かったし) ハロウィンの飾り付けがすっごいいい感じなんですよ!! それだけですっごい豪華な写真に見える。 あと、ハロウィンの日に撮ったいい思い出になります。 バスは長い帰路につき、疲れで寝てる人が 加藤和樹 、渡部又兵衛・松下アキラ・福本ヒデ(ザ・ニュースペーパー)、タケ魔人 7月、夏休みロードショー!!7月5日(土)北海道先行公開! 今年は北海道の年ですね、加藤くん。そして加藤くんファンも必然的に北海道づいた年になることに…。 その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると 2話なんかお父さん、お父さんの気持ちになっちゃって、 重い、もうやだ~とか言ってたんですけど、 すごい感動したって言ってました。」 一世風靡した子役として、杉田かおるさんや安達裕実さん、 吉岡秀隆さん、神木隆之介君の映像や写真も登場。 ぜひ楽曲と一緒にダンスや映像にも注目してもらえたらと思います。 ●Text/星野綾乃 w-inds.(うぃんず) ボーカルの橘慶太とコーラス、ダンスの千葉涼平、緒方龍一からなる、新しい時代に新しい風を巻き起こしている、ダンスボーカルユニット。 丸の内オアゾ oo広場にて 18:00~ 宮本輝さんがいらっしゃってのトークイベントと藤原道山さんの尺八によるミニライブがあります! 皆様が宮本輝さんの生の声を聞ける数少ないチャンスです! 今回ご出演頂く、石母田史朗さんと野沢由香里さんの朗読もあり 日をまたぎまして25日は ディズニーに遊びに行って頂き、夜はミュージカルでも観ようか!と いうことで燦早が歌わせて頂き、最後は・・・えーと、どーんと暗く なってしまいましたが(苦笑)、オリジナル曲で締めさせて頂くという 流れがあったのです。 今日は、ひぃちゃんこと駒谷仁美嬢と、 まったりタイム~したょ゜+。(*′∇`)。+゜ まったりだけどトークは炸裂(*^□^*) 笑っ 残念(^Q^)/^(笑) ちなみに明日は 知世の大好きな西野カナちゃん☆ わ~い明日も見なきゃ!! そのあとは 5. 夢で逢えたら / 今井美樹 6. カナリア諸島にて / 今井美樹 さて~続いて こんな字だったんだ~ 16. うららか / つじあやの 17. 恋するカレン / つじあやの 恋するカレンは、ちょっとイメージゃないような。。。大好きな曲なので。。。 渡辺一志 桃井かおり 峯田和伸 大森南朋 フライヤーの淡いイメージとは違って 内容は淡々とした中にもハードなものを感じてしまった。 どうしてそこまで追い詰まっちゃったんだろう? どうしてそんな人を好きなの?って思う。 屈折された 愛 のような気 日銀は臨時の金融政策決定会合を開き量的緩和拡大策を決めました。 米国で 意味でのハードの「技術変化の波」はいったん終了して、それを使って何ができるのか、ソフトの進化によって人間の習慣が変わっていく局面になってきているのです。 ■本館に追加したライブレポート 10/16 峰香代子、bice、Prime of M、DRIED BONITO 表参道 FAB 「FAB STYLE ~city pop~」。峰香代子さん、ビーチェさんがお目当てでした。他に初見の女性ボーカルユニット2組…ということで楽しかったですね。 友人と待ち合わせて渋谷で昼食をとった後で向かったのは、上野にある 東京藝術大学 大学美術館 。ここはJR上野駅から歩くと国立博物館や動物園の奥。 このブログで特集している佐伯祐三と小出楢重は、この大学の前身である東京美術学校の出身。 谷のダンサーで踊るのでしょうか?この日はミラノにいて日本にいないので見られませんが、毎年NHKで生中継で放送されるので (T)/樋口達哉(T)/福井敬(T)/水口聡(T)/甲斐栄次郎(Br)/黒田博(Br)/堀内康雄(Br)/彭康亮 DAMではなくて、BBcyberDAM専用曲だからなー(´・ω・`) 真岡の近くにあったかのー 上三川のまねきねこってBBcyberDAMあっ Splash☆Star ED [03/22] 7295-17/真面目過ぎる君へ/UNDER GRAPH(アンダーグラフ)/ホットギミック[ドラマCD] ED [03/22 電車からも見えますが、 「尼崎センタープール」という施設があります。 あ、以前このこと書いたかもしれません。 もしもう知ってたら、スルーしてね。 ヘッドコーチが京大のプレーヤーだった方で、 徹底的に京大のやり方で 成道会 成道会(じょうどうえ)は釈迦が悟りを開いたとされる日とされ寺院において法会が行われる。。臘八会(ろうはちえ)とも呼ばれる。 頭をたれて モナ・リザの美しき力を夢む モナ・リザよ、モナ・リザ とってもいいと思えるドラマ。 今回はかえでの誕生会に律子(鈴木砂羽)が彼=水田一郎(福田充徳)をお披露目するのだが、彼を見たかえでたちの空気感がいいよね。男二人取り残された空間では福田に上手い表現が出来ていた。 w 13日のパチューカvsアルアハリだけはなんとなく見たんですけどね。あとは結果を知って「あ、あったんだ」って感じでして。 で、昨日(水曜日)の夜中に「あれ?今日G 大阪 でるんじゃね?」と思って確認したら、リガ・デ・キトvsパチューカの結果 □=ブログのTB企画等 ■ 赤松健 夫人、赤松佳音「ハープ弾いてるとこ。なのになぜかカメラ目線」 ■ 夕映主張するであろう、チャオの野望を阻止しなければならないという論理的根拠を推測してみる。 ( 江戸前ネギ巻き寿司 ) ■ ここで てれってってん てってって てってってってれん♪ (某さんすう教室の間奏のリズムで言うと宜し) 翠さんの所にバトンがあったので盗ってきたんですよ。 (セツナ ユバ)/C/♂/人間/氷/ セルビア・アグリアス (Selbia Aglias)/W/♀/神竜/?/ 奏 どうか忘れないでほしいです。 なぜなら、東方神起は5人で1つだから☆ 家族が辛い思いをしてるのに、辛くない家族なんて、いないからT_T ユノは、言ってました。 ビギステ終わるのが、さみしい、さみしいって、何度もいってました。 タイ題「???????????????? ?????????????? ??????????????????????????????????」 邦題「 正義のゆくえ I.C.E. 特別捜査官」 なに、この邦題・・・っへぼっ!!w 題名で観客失っ 頃に大ヒットした「 小さな恋のメロディー 」を思い出してしまったじゃないですか。 可愛かったですよねぇ、トレィシー・ハイド・・・・ マーク・レスターはマーク・レスターでビミョーに三田明に似てたし ハハハ、そんなことはどうでも良いです 結局 ■交通:JR山手線・りんかい線・埼京線『大崎駅』徒歩5分 目の前の建物によって目線を遮られますが、それ以外は広がる空に恵まれています! 主要駅へのアクセスに便利な立地ながら、眼下にはキレイに整理された道が続いています。 今こそ集合のときでびゅ~ち。 ■ DQ9宿泊者メモ ★DQ9宿泊者メモ :0724:136名★ ★DQ9宿泊者メモ2 :0815:~406名★ ★DQ9宿泊者メモ3 :0816:~432名★ ★DQ9宿泊者メモ4 :0919更新:~767名★ ドラゴンクエスト9のすれ違い通信リストです 称号 しかも指揮するのが広上淳一。こういう時の気持ちを英語で「欣喜雀躍」と言います。もちろん嘘です。 ということでバックスですが、録音では良く聴くもののスコアを見たことはありません。カーマス社のカタログに載ってはいますが如何にも高価。 秋葉原駅前に昔の写真パネルが掲示中:まいくのアキバ日報 (情報元: ガチャ萌え.com ) ありますね!! 私もおっ!と見てしまいました。 ▼ 【 イラスト・画像・動画 】 ● 初春がいるなら初冬もいるんだろうか。 (情報元: 猫と鍋と猫 ) スカート ネットで調べてみたら、見つけてしまった。。。 なんでもかんでも○○ソングって。。。。 しかもみんなで踊ってねって。。。 で、リアルプレイヤーかメディアプレイヤーでみれるっていうから、見たさ。 きらきらときらきらきっず。。。。 ほぅ。。。 この高垣麗子ってゆう人僕は全く知らなかったんですが、とにかくエラい美人だ!! 今までいろんな事で、様々な人に負けてきた僕ではあります。しかし、なんだろうなこの今回の事でのとんでもない“負け気分”は… でも へそかんむり 2006年03月29日 11:42 >へそ社長 うーわからんっ 畠山みどり。そ、そうですか? ってことは、 こまどり姉妹もいけるってことですか? 園まりは好きですか? 余談ですが、青森に住んでいた昭和40年代初頭 映画『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』 『シュレック』1、2を監督した、アンドリュー・アダムソン監督作品。 特殊効果、小道具、キャラクター等は『ロード・オブ・ザ・リング』の製作チームだったWETAが担当しています。 なーんてね、ウソです!大嘘です~。写真の彼は、ロスインディオスのマネージャー、石澤くんです。左隣が奥様のまきちゃん。 ダブルのお祝いで、私もたっぷり幸せな気分でした♪あ、今夜のパシフィックは、いつもと少し趣向を凝らし 写真はダンカン先生によるデモ。 気持ちよさそ~~ アジャストを受けているのは 同じyatt5期生で、毎週千歳空港(北海道)から トレーニングを受けに来ているケースケ! ケースケは地元のジムでいろんなインストラクターを やっていて毎日が 坂係長 クールポコ 超新塾 Wエンジン いとうあさこ サイクロンZ 我が家 アンガールズ どの芸人もTVで観るよりイキイキし 仕事がやっぱり忙しいのか声がちょっとカスレ気味。 皆さん腐ったTV業界に芸人人生を潰されないように気をつけて欲しいものですwww キムタクとソフトバンクCMつながりで、上戸彩ちゃんは? はたまた、グラビア系のコでもいいんじゃないかねえ。熊田曜子ちゃん、安田美沙子ちゃん、夏川純ちゃん、この3巨頭なら誰でもいいね! 川村ゆきえちゃんは?タレ目な感じが松本零士キャラ風情があり 最近テイルズの記事ばっかですね! ネタバレ的な日記は追記にて。 今日はピーチマティーニの缶チューハイをお供に(笑 職場の方もやっているのですが40時間?前後で終わってしまう?らしいです。 …みじか!! あれか、ハーツとかヴェスペリアが 『風が強く吹いている』 を観に行きました♪ 月に何本も映画を観に行くハハに、 「ちょっと!いくら忙しくてもあれは絶対映画館でみなさいよ 」 と、毎日のようにPRされていたワタシ(笑) これも、愛やなぁ。。。 言葉遊び や レトリック 、ストーリー展開の レイヤー の話じゃなくて。 なんつうか 普遍 的な物事を描き出したっていうか。 そらをとべたら 金の星社 桑野信義 ユイヤスジン 春歌 Sony Music Direct オムニバス かぐや姫 村下孝蔵 ハイ・ファイ・セット ◆背はいくつですか? 180cm、それからは計ってません。 ◆自分の体で嫌いなとこは? 細い腕。見苦しい。 ◆ タバコ は?? ノンスモーキン 。身体に優しく。 ◆ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか? 自分をまさに表し さて、今日のヘミシンク。 今日は、「まるの日カフェin南阿蘇」の日でした。 昨日も書いておりましたように、本日は南阿蘇村某所にて部屋をお借りして 残念ながら、この過去生と共通するひとは居ませんでしたので、今後の私の課題になりました。 香りも、典型的なバラ!という香りでした! 個人的に、こういうバラの花が好き。 このように純真な花のようになりたいです。 強欲な私には無理でしょうか? このバラの名前は「ティファニー」。 純真だと思っていた花が、 急に高級な花のように感じました。 前田耕陽 と 海原ともこ が 結婚 ですって! 結婚 ですってよ! おめでとうございます☆ ■ [ 報道 ] お笑い 仕事 へ行く前に、 なるトモ を見たんですわ。 河北麻友子 ちゃん。 可愛くてさばさばした女の子です(*^^*) ZARA|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」 中々新鮮な組み合わせだ。実は河北さんのがセンパイにあたるってのも含めて。 ■ [ アイドル系 ]ふくさきさんブログより 渋谷のZARAという 菅野美穂(特別出演) 商店街:洋品店店主:古座野史明(六角精児) 商店街:ホームセンター:張ヶ谷久(石井康太:やるせなす) 商店街:美容室:浦野奈美世(濱田マリ) 奥村重蔵:教頭:斎藤洋介 佐藤智子:教師:山口香緒里 足立原一郎:教師:入江 こと!!! マジめっちゃ嬉しかったですぅ~。 G様☆いつもいつも ありがとうございます。 蓮太郎も私も幸せでーす。 サンタさんが来てくれる日まで一緒にカウントダウンしまぁ~す!!! でも、蓮はサンタさんが怖くて来てほしくないらしいケド・・・笑 BHBサマートリプルクラウン達成! 更に凱旋門賞で、欧州3冠達成!! 更に更に!菊花賞で、3冠達成!!! ぬをぉ!すげーよTT で、ちと働かせ過ぎたんで、現在放牧中w 「(牡)スーパークリーク」は 仏2000ギニー、仏ダービー、ロイヤルオーク賞で 小山ロールが焼き上がるまで時間があるので 昼食は三田屋でステーキを食べる事に・・・ 広い敷地を進んで・・・店内に入ると・・・ ガラスの向こう側には 素晴らしい能舞台が。 すご~い 新婚の頃、よくランチに行っ 長打狙いで力任せに引っ張る打撃が多かったが、今年から速さを生かすために 逆方向に強い打球を打つことを心掛けた 。「ショートゴロを打つ練習をたっぷりした」(藤川)という努力が実を結び、首位打者を獲得。三拍子揃った隙のない選手に成長した。 めちゃくちゃやってるなぁ、という汚沢。今日だけでこれだけの「ネタ」が。 --------------------------------------- 小沢氏、宮内庁長官は「辞表出してから言うべき」特例会見問題で 2009.12.14 17:40 MSN産経 いきなりシード席を4人も選べるのは どうなんだろう・・と ちょっと思いましたけど^^; (・・ずるいと思う。笑) 【出演者】 木村明浩(バッファロー吾郎) 竹若元博(バッファロー吾郎) 大水洋介(ラバーガール) ケンドーコバヤシ 後藤淳平(ジャルジャル) 高橋 タカラヅカのスターも一役になって、あのヅカのスタンダードナンバーを歌い上げたり、 はたまた、演劇の進行が桂ざこばさんが担っていたりと、巧妙仕掛けられた演出にはまって行く感じ。 もちろん、オペラだからちゃんと歌と演技とがちりばめられていて 今日は愛しの愉快ちゃんとlunchしてルンルンです 昨夜誕生した蝶ネクタイ いざ出陣 関ジャニ通信!11/29放送分から抜粋 《ABCラジオ村上信五の関ジャニ通信》 丸 「あのさぁ、ドリームボーイズ えー舞台やったんやな」 す 「えー良かったですよ」 丸 「イガグリ剥けちゃいました」 雛 「昔やったら、そんなんシカトしてたもんな」 す 歌は今まで通り「ゲゲゲの鬼太郎」だが、歌手が「ザ50回転ズ」に変わり、3パターンのOPが用意される形式となった。今回はさっそく「夜は墓場で運動会」の3番が登場しており、この分だと近いうちに2番の「昼はのんびりお散歩だ」が聞けそうで 「ゼロの焦点」 「愛のむきだし」 「空気人形」 「クヒオ大佐」 を映画館で鑑賞。 いずれもレイトショー。 人をさけて、引きこもり鑑賞。 「うひょーーー。かっけーーーー」 とゾクゾクするイラストを描かれる方で もちろん、いつの時代であれ学校というのはそういうもので、程度の差にすぎないのだが、その「程度」が極限にまで高まっていたのがこの時代である。とくに、学生運動を積極的に担いうる 生まれ(つまり私の一つ年上)の井上嘉浩が、もともと尾崎豊の大ファン コメント 與真司郎(アタエシンジロウ) と名前を読むんですね。 Bボタンの逆回転を知らなかったというんだから これを覚えたらもう敵無しですね。 Posted by:★ひろ★(管理人) at 2009年05月03日(日) 12:50 すげぇー 俺の知っ と書かれていますが 背筋ぞ~っ サブリミナルのことなんて読むと なんだかくら~くなっちゃった こんなに考えちゃうなら読まなきゃ良かった~ なんて でも数回目 否定できないから 数々の伝説は怖く、また発展して広まっていくのね~ まだ続きが明かさ 昭仁さん: コンバンバス! …ごほっ(咳払い) アミューズの先輩である 奥山佳恵さん が,このANNを聴いてくれてて嬉しいvという話題からスタートです♪ それから先日行われたアミューズの新人オーディションの話も少し。 3連複7,180円、3連単38,520円 <中京競馬・予想> ▼ 4中京2 11R 報知杯中京2歳S オープン 14 3連複9,070円、3連単180,500円 RFCの面白さ(凄さ)は、いかがですか(笑)。別にここで自慢しているわけではない。 本日大江町で、NHKのど自慢大会の放送がありました。午前中から街の中が凄い渋滞で、お祭りのようでしたよ。 夜に大江町中央公民館裏のウーピーさんに行き、食事をしてきました。私が大江町に移住する前から来ていたお店で、とても美味しいパスタ料理が FUNKY MONKEY BABYSさんが歌う、 NHKみんなのうたで流れている「ふるさと」♪ これが、映像とともに見るととてもいい 映像があることで、その歌がと今日行ってきたのは……ジャーーッン!!!!東京ディズニーランド!!!(p嬉o′∀`o)q.*゜+久しぶりの夢の国!!!めっちゃテンション上がるっちゃケド!!!友達も一緒にずっと行こう??約束しちょったから年内に行けて良かっ 続きをみる 『著作権保護のため ハーフタイムで、川崎が3-0で勝っていると知って、『1点取った方が勝ち』と思いました。 もし浦和が先制したら、勝てないだろうと思っていました。 でも、決めたのは・・・ 興梠君のダイビングヘッド!! キタ 「どんな検索ワードが選ばれているんだろう?」とか思ってたわけです。 なので、何となく調べてみました。 100万件 翻訳 3740万件 翻訳 google 775万件 ホットペッパー 918万件 ホンダ 1930万件 北斗の拳 407万件 管理人のひとりである りざふぃ の映画鑑賞記録です。 ただ~し 悪魔の墓場 悪魔のような女(1955年) 悪魔のような女(1996年) 悪魔を憐れむ歌 アザーズ アサシン 水の底から ポワゾン ポンヌフの恋人 【マ行】 マーサ 実は、6年前くらいにヒーローものをやってまして。。その名も『超星神グランセイザー』星座の戦士で4つのグループ(トライブ)に別れていて、ヒーローが12人もいました。昨日は半分しか集まれなかったけど、めちゃくちゃ盛り上がっ お笑いブームかがやってきてるけど・・・・・ 面白い芸人さんもたくさんいるけれど・・・・・ やっぱり昔から頑張ってる2丁目時代の芸人さんが好きだなぁ~o(*^▽^*)o 千原兄弟も、ジャリズム(世界のナベアツのコンビ名)も、ケンコバも・・・・ みー ヤマト2520 や 大ヤマト で痛い目をみましたからねorz 関係ないけどレイトン教授の劇場版アニメって 水樹奈々さんも出てたのね。 ここで初めて知ったよ・・・。見てみようかなぁ。 で。 と思ふ。 ヤマトの新クルー。 折原真帆さんにちょいと萌えたかなー 通常10ユーロ(約 1300 yen)ぐらい。 それは本当に大きなミディアムサイズで、直径30cmもあるわ。 Zojo87 イギリス 22歳 げえっ!日本の宅配ピザは高けぇなあ!! ロンドンでは、ドミノのラージピザが18ポンド (約 2700yen)で CHARAの真似じゃね? CHARAちゃん好きです。ウィスパーにしてからよくCHARAがどうこう言われるようになりました。 一時期気にしてたけど、でもこれがもっとフレンチ寄りで外国語メインでステージングなど変えたらカヒミって言われるのかなあとかそれくらいに 最近はD-51、DEPAPEPEなんかも興味あります。 好きなSF映画は「Back to the Future」 好きな映画俳優はジャッキー・チェンとエディ・マーフィ 好きな店はTOKYU HAND(笑) このブログは基本的には普通の日記ブログと変わらないんだけど それ以外に 当時の2部JFLを見に行きながら『大塚製薬』 代表のウルトラスを通じ 競技人口・普及に対して貢献している事に関しては、 意を唱える物ではないのだ。 Jリーグが唱えるJリーグ理念に関しても、 我が輩は非常に従来のスポーツ文化の中で 検定試験3・2・1級,←AdobeReader 解答速報 は、 などと思わないで、少しずつでも学習を進めていくように心がけていきましょう 試験後に 解答速報 が出ましたので採点をした結果、更にショック!!!!!! 宅建や 管理業務主任者 はこれだけやれば1度で アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕 一記事一頁形式。 それ程でもない。 ふかわりょうのブログ は前も見た事があるような気がするのだが, 結構真面目で面白い。 奴は根が真面目なのだな。 9/20 のこの記事 は論理の飛躍があるが, 途中で言っ 『詩音』って歌手だよね? 字は違うけど音が一緒なのでちょっと複雑だ~ww 昔から芸能界には多いってイメージだけど 最近頻繁すぎ。 ブログネタ: どこでも寝れる? 参加中 『どこ なかったのって 初めてかわさんにお会いしたオフ会の日くらいで スキンです(*´ω`*) なんとSHAPEも入っているです@@ ちょっと甘めのお顔で エルフっぽいのも似合いそうです しかし、右のスキンは黒いのー@@ こんな日焼けはこの方と松崎しげるぐらいの もんであろうよ@@ 男くさいスキンですよ! Mr.Poet さ 日(注1)でございます! (注1:今日から1週間日本経済新聞を試読させてもらいますの ) 「日経読みこなし黄金のルール」 (注2)を確認しつつ、 いざ!読んでいきますわよ~! (注2:「日経読みこなし黄金のルール」 ★ 全部読もうとし ユキジ( 常盤貴子 さん)、 ケロヨン( 宮迫博之 さん)、モンちゃん( 宇梶剛士 さん) 少々早すぎる印象が強いですね。ちなみに この 第1章の範囲は、原作漫画ですと1~5巻の最後の手前ぐらいですね。 あと、先にも一部のエピソードが混じっている 感じです。 マイケル以外に今 めちゃ観たい って思うものが 清水ミチコさんのライブ 先述の話と ジャンルは全然違うし 地味だけど この人もまた 独特の世界観を持った 凄いエンターテイナーだと思う 『モノマネ歌唱・・綾戸智恵』 『モノマネ・・大竹しのぶ ァッフ0しました☆ 皆さンゎ誰が好きですか??? 私ゎ西島隆弘くンが好きです なンかみンなかッこィィし そんトキゎ潰しに行くで &そぉゆう囚を見つけて報告してくれたらなんかプレします!!! 転載わ †゜::+::*タダ仁ダケヲ愛シテル*::+::゜† で なんとなく コレ買おうかな と思う。 エプソンのパソコン ミニノート、ちっちゃい画面とちっちゃい鍵盤では どーも長く使えない。 競輪でもいいや。 当たったら買おう。 な ん か 当 た れ 。 買わない人には当たらない ・・・買え お盆です。(そういえば、昔、おぼんこぼんとかいう漫才師がいたっけ) イマイチ夏!っていうカンジはしないんですけどね。 雨が降ったり曇ってみたり。 ま、蒸し暑いは蒸し暑いんですけど。 なんか中途半端な…。 中途半端といえば景気回復の評価です。 どんだけぇ!?とりあえず流行りなので使ってみましたヾ(^▽^)ノ 今日はそうそうたるメンバーだよ!! そりゃ三回ステージにもなるわ。 フットボールアワーさん、だいたひかるさん、ヒロシさん、写真の髭男爵さん、パッション屋良、小島よしお 図書館 で借りた『 こまどり姉妹 全曲集』を堪能。 作曲 : 遠藤実 と 作詞 : 石本美由起 の コンビ のが特にいい。 千昌夫 / 1966年 / 作詞 : 白鳥 園枝 「こまっちゃうナ」 山本リンダ / 1966年 / 作詞 :〃 「純子」 小林旭 / 1971年 / 作詞 haderu:田村淳・ロンドンブーツ1号2号・ボーカル・歯が出ているから elsa:衛藤幸生・元チープスープ・ドラムス・名前を決めるときに置い 改名・ライブでは振り付け先導とデスヴォイスを担当 最初ゎメンバ-2人くらいしか知らんかった・・・ ロンブー淳と 三上兄弟がGPSと軍団の橋渡しをするとこ。 だけど、そのシーンから結局飛ばしながら最後までみちゃった。 大運動会@鳳仙校舎内での、幹部対決。 三上兄弟はイケメン対決だったわけですが。 そのときに、階段にあがって、先に豪がしゃべって 大沢たかお、伊原剛志、稲森いずみ、井上晴美 、河相我聞 、森本レオ、吉川ひなの このドラマのテーマは見返りを求めない 無償の愛 だそうです。 このドラマがとても心に残っています。 澄夫という人がどんなに純粋で優しい人かということをわかって見 今回のような最内枠からの単騎逃げなどの条件が揃うことが必要そうです 3着:チョウカイファイト ドリームサンデーにつぶされた先行勢が伸びあぐねる中、最内から追い込み3着確保 得意の左回りで末脚を活かし、最内をうまくつけ テスト 大西ライオン! ふぅ。 まあでも。 新婚旅行棒に振った、したっぱよりかなんぼかましか。 奥さんの体調不良とのことです。 来週一週間いない予定でしたが 月曜日から出社するそうです。 ご愁傷様。 ぼくは新婚旅行に一緒に行ってくれる相手をはよ捕まえねば。 さて、次はふたご座流星群ですね! 流星群を見るのも慣れてきたので、そろそろちゃんと記録をとりたいです。 Posted by: K.Ogawa | 2009年11月19日 14:23 干場さん、こんにちは。 寝るのを忘れて・・・。 いいですね。 熱心に観察されていたようすが目に 遭遇したいものです。 motherb 2009/12/11 11:23 ウォーキング中に上戸彩ちゃんやTOKIOの山口達也くんも見たことがありますよ^^ ウォーキングルートは道が広くて通行人が少ないし、目立たずにこっそり撮影できるからなんだと思いますぅ。寒いほど空って綺麗なんだよね。 秋山澪:一華 平沢唯:音羽けいとさん photo by きくりんさん すごく。。。。綺麗に撮っていただきましたwww 私こんなに足細くねえよってwwwww 唯は音羽けいとさん! 一緒に行ってもらいました! 唯可愛いよ唯 大会(2001年)…中島啓江 * 第84回大会(2002年)…大友康平(HOUND DOG) * 第85回記念大会(2003年)…森山 先日のコレ だったのでやっぱりちょっといまだに印象が良くないのだけど、また一つ「好きになれんなあ」という材料が増えた感じ。 昔からずっと甘い物が好きなのですが、 最近になってめっちゃ美味く感じる甘い物があります! 「クレープ」 前は、ほとんど食べたことがなかった物だったのですが、 最近になってめっちゃ食べたくなり、頻繁に食べています。 店によって包み方、皮の質 あと、これだけ歌うとネタ切れ&のど切れ(?)を起こしました。のどは主に「bloooomin'」のせいで。 ただ、がんばったのは 曲のリピート をしなかったこと! 2曲くらいはガイドボーカル入りのあとに原曲をやったりしましたが、全く同じもののリピートはなし。 葉加瀬太郎より斉藤恒芳のオーケストレーションが素晴らしい! 竹下欣伸情報求む! ナット・キング・コール 全身鳥肌が立つ美声!泣けます。 Delerium エニグマっぽい。エニグマの方が好きだけど。 5 阪神03R 未勝利 芝 2000 ジャポニズム 和田竜二 ひー 4 75 12/5 中山10R 葉牡丹賞 芝 2000 スペースアーク デムーロ ごっしぃ 4 150 12/6 阪神01R 未勝利 ダ 1200 サダムシンプウ 岩田康誠 ひー 11 0 12/6 阪神02R 未勝利 ダ 1400 クリスマス 生姜レモンティーも飲んでみた。 ふつう( ̄▽ ̄) 結論 生姜チャイがいちばんかな。SAONT CTL と同じく一回戦から 強豪 すぎる..笑 一回戦 vsψ連合 7-6 で 敗退 (´・ω:;.: CT で1本しか取れなかったけど T で 次の大会はいつだろうヽ(´ー`)ノ 2009⁄12⁄06 14:19 カテゴリー 渋滞してる車のライトが、線のようになっててとても綺麗です。 嫌な事があった後でも良い気分転換になりますね。 さぁ 明日も頑張りますか! 速いパッセージもありませんが、うまい人は音の出がきれいだから、なんともいえないグッド・フィーリンがあります。リズ・オルトラーニのオーケストレーションも出しゃばらず、かといって、絨毯に徹して下敷きになりっぱなしでもなく 時間がなくて断念。。。 また今度にします なんか全部がかわいくて楽しかった-- 誰かの誕生日とかに行くのすごいいぃかもо(ж>▽<)y ☆ このお店の系列?でシンデレラをモチーフにしたお店があるみたいで, 今度ゎそこにも行ってみたいなぁ笑 M ヘッドコーチとして発揮したのも鹿取さんだ。 「ん?、ラングレン?知らないなぁ・・・」 2mのWBC豪州代表長身投手、一度見て下さいね。お願いします!。 (江本孟紀さん電報有難うございました。江本さんが米国で闘魂注入した「侍」メンバーも感激 江戸時代前期とされいるんだ 今の葉牡丹が作られたのは、江戸時代中期以降とされているんだ 。。ということは、日本で作られたということなのかな? 重なり合った葉が、牡丹の花のように美しいことから「葉牡丹」になった 江戸時代は 直美 さらば恋人 堺 正章 経験 辺見マリ 空に太陽がある限り にしきのあきら アンコール~ 時の流れに身をまかせて テレサ・テン 涙そうそう BEGIN もらい泣き 一青窈 タイガー 発掘した時点で37.5度程度だったんですけど そもそも熱 出 したのがかなり久々だったのでちょっと つら かったです(MS IME) 結果は以上のような感じでした ATOKはそつがなくGoogle IMEも許容範囲内、MS IMEはサヨウナラ 実際1週間近く使っ 我が家はアクロス能代で超人ネイガーショー&小野花子さんのラジオ生放送を楽しんできました。 初めてネイガーを見ましたが感動するくらいかっこいい!! 我が家はネイガーのファンにたちまちなってしまいました。 握手会では長蛇の列で最後尾に並び もう彼女の将来はないと言ってもいい。 また、「世界は浅田選手の出ないオリンピックに価値はないと思っているのでは?」と考える人がいる。 ハッキリ言おう。 少なくともライバル選手のホンネは、出て欲しくないと思っている。 世界一の名誉はもちろんだが MASAYAん(笑) ○ココにいるよ 【×】どこにいるの ●スイッチガール! 【×】し ら ん ○AAA 【×】とりぷる、、、え~? ●コスプレ★アニマル 【×】しらないねぇ ○うわさの翠くん 【×】うわさにはなってない 日が一日もありませんっっっ 19日までは予定入れてないけれど、ひたすらお師匠様も真っ青になってしまう締め切りロードをつっぱしらねければなりません。入稿後は忘年会v 20日はさいたまアリーナまでGACKTのライブです。 21、22はお仕事で 高地のパラグアイはかなりいい試合をするはずとみた!!南米予選でもいい結果でしたからね~ それから、アフリカはコートジボアールもだめ… アルジェリアがいいにこしたことはないのですが、ナイジェリアも一時よりも力は劣りますからね。 心に余裕が生まれる ほか)/第4章 話す楽しさを思い出そう!(「声」のすばらしさを忘れていませんか?―声を出すこと、話をすることは 【著者情報】(「BOOK」データベースより) 亀渕友香(カメブチユカ) 1944年、 北海道 札幌市生まれ。 「裏紅白歌合戦 2007」 こっちだったら絶対みるんだけどな… 今年はいきなり開会のあいさつで「沢尻えりか」 ここは順当ですね。 「だっこしてチョ」 斉藤清六 「悲しみ2ヤング」 黒沢かずこ(森三中) 「キューティハニー ~ Everything はてさて、今月の月刊ほーすけは、『はじめてのパソコンで困った! これで解決 Windows 7対応』だ。この1册も9~11月にわたって俺を苦しめた800ページのうち 小泉元首相は就任後、多くの古参国会 議員に引導をわたして辞めさせ、自らに権力を集中させつつ「自民党をぶっこ わす」と言って土建政治の中央集権制をやめようとした。 東国原氏「活動は分岐点」09/07/08 ▼人気首長の決起が地方主権を導く ここで私が どこの神社にも断られたので 神社の屋根の上で勝手に祝言を挙げちまうことにしたと幸村様は言う 幸村様は和紙につつまれた婚礼衣装を私に差し出した 真っ白な着物が入っていた。そして才蔵様には立派な紋付袴が。 朝ドラ『つばさ』レギュラーが3人(冨浦智嗣、脇知弘、小柳友)揃ってるし、 次の朝ドラ『ウェルかめ』ヒロイン(倉科カナ)も出演しているので、 ちょうど私向きかも(笑) でも、ちょっと 辛口 になっちゃうかもしれません…>スミマセンスミマセン 名前が「レーフーC.C.」ってなっているけどこの「レーフー」については「しーつーって書いたらレーフーって読まれちゃったんじゃね?」という推測があり、なるほどなと思った。 ■ [ 雑記 ][ アニメ ] コードギアス 新プロジェクトはとりあえず56原作のたくま こんばんは(^-^*)/三浦萌です。皆さん!!無事、MJの収録が終わりました(>_今日のお昼にテレビを見ていました。ハイヒールモモコが出ていて、千秋さんとかと韓国に行っているものでした。その時に面白いことが!関ジャニ∞の人も一緒に行っていたのですが、南大門でTシャツを買うのに値切っていました。 ごめんなさい(>__ プロ野球選手!! 写真みてピンと来た方はタイガースファンですね♪ そうです! 阪神タイガースの筒井投手でーす( ´艸`) 普通に見ても体がめちゃくちゃ大きいんですが 新婦のゆりちゃんが、小さくてめっちゃ細いから 式で 10月25日の日記 (こじこじ@ついに便座の保温スイッチON!あ~ぬくぬく~♪) きのうは週末恒例、おっきな公園おじ散歩。ですが、出かけてほどなく雨の降り出したトーキョー地方。 ぬぬ? ションボリしてたら、むこうからやってくる白い影が。 モーグルは、長野五輪で活躍した里谷多英選手や、当時から美人で有名だった上村選手が ただ、毎回メダル候補に挙げられながら、いつも惜しい差でメダルを逃しています。 ただ、それでも3度の五輪で一度も入賞圏内を外していないのはさすがですが 小林麻央 広瀬優 芝田翔生子 長澤つぐみ 長谷川ゆい 原史奈 後藤ゆきこ 藤沢瞳 有希りか 安田美沙子 浜田翔子 佐藤寛子 寺門仁美 松井絵里奈 倉科カナ 入船加澄実 仲村みう 草場恵 矢部美希 荒川愛 松本美星 佐野夏芽 鈴木あきえ 水谷美都 里中裕奈 井上ゆり ご飯食べてて お店をでるときに なぜか本屋にもどり なぜか2巻と3巻を袋に入れてもらって仕事へ。 なぜか次の日に出勤前に本屋に行って なぜか4~7巻を手提げ袋に入れてもらって店へ。 なぜか7巻まで読了。 といった感じ。 不思議ではある。 画は歌川広重(1797年)~(1858年) (安藤広重)号は一立齋(いちりゅうさい) 作 「名所江戸百景 請地秋葉の境内」です。 ☆晴れ。 さて、いろ々と イラク戦争、アフガン戦争の結果は 既に出ている。敗北という結果である。 歌は好きだけどあの バンド はちょっと…w shiro@joqr. co.jp て 16:46 土曜の アニスパ 。 鷲崎健 NHK の 仕事 おめでとう!これからは 健ちゃん のことを アニラジ 界の 井手コウジ と呼ぼうぜ!あと 浅野 さんと ル・クプル に なっちゃ え イオンの本屋、かなり好き、 立ち読み大臣。 フィガロ買っちゃったよ。 「目覚めよ、私! フィガロの読書案内」 特集です。 こないだ読んで気に入った「千年の祈り」の作者のインタビューとか 載ってたし、おもしろげだったので。 岡本健一さん、木下政治さん、小宮孝泰さん、太川陽介さん、匠ひびきさん、田中美里さん、松金よね子さん、山田純大さん、横堀悦夫さんが出演されておられました 『妻をめとらば~晶子と鉄幹~』 6月2日から26日まで大阪は新歌舞伎座で 7月1日から スクラップ・ティーチャーの ぢさく素材★ 下手だけど; 2次転載・加工・自作発言→禁止!! (★)Hey!Say!JUMP (★)有岡大貴 (★)山田涼介 (★)中島裕翔 (★)知念侑李 (★)スクラップ・ティーチャー ~教師再生~ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚ ) すげぇwwwwww すげぇよりんこwwwwwww ダイエット成功しとうwwwwwwwwww 1年前の体重に戻っている…だ…と…!? ちなみにMAX体重は今年6月に記録した、 5.4キロ 。 (^ω^) (^ω^) ねこ イキリ以前の正統派漫才をどう評価する? ウケてはいたし漫才技量としては評価しうるものなので上がっても疑問はないがここは難しい。Mー1がこの漫才をどう評価するかな?」 「何が悩む ハマカーン 「 ゴキブリ 」 ゴキブリ を尊敬しすぎて同一化 士もアンデッと(ジョーカー)になっちゃうので注意が必要! かどうか知らんけど。 そして前の情報通り、カブト世界の新ライダーがオリジナルで登場するね! 三津谷葉子ちゃん楽しみ。 そう言えばやはり音矢は唯の敵じゃなかったよな? 渉同様士の為 真夜中にその家を訪れ、屋根の上にある煙突から金貨を投げ入れたんです。 このとき暖炉には靴下が下げられていたために、金貨は靴下の中に入りました。そして、その金貨のおかげで娘の身売りを避けることが出来た」 という話が残されていて はい!! 似てません( ̄ー ̄; 2つ結びしてないしでも可愛いからいいのです この子はじゃがいも王子 ちょっと似てます。 イケメン風になってますが、じゃがとくっつけようと今がんばっております(`・ω・´)ゞ この子たまにBlogで やはりこのキャスティングはズルイとしか言いようが無い(笑) ミルヒーご所望の「 永岡真実 」って、のんちゃん@大好き五つ子ですよね?名前に聞き覚えがあったので「もしや?」って思いましたが、ああいうグラビア活動していたのですか。 オーケストラ 1~2 さなづらひろゆき ★★★★ 鬼姫 冨樫秀昭 ★★★★☆ ぬいぐるみっくす 1~5 泉ゆうじ ★★★★ らき☆すた 1~2 美水かがみ 編集部に行く話し・学校に行く話し・寺門ジモンの話しが特に面白かったです。 「えーっと…」ってなっちゃった。イメージではあるのに「えーっと…」 って 松本:うーん たけし:「あ、これはアドリブ出来なくなってる」っていうか 松本:うーん、まぁ たけし: すごいショックだった 続・ビートたけしと松本人志の映画対談 Text エンタープライズ | マイコミジャーナル : 00:32 小野さゆり で検索 すごい 00:34 Firefox : 窓の杜 - 【REVIEW】 拡張機能 「 Stylish 」を使って「 Firefox 」のメニューや ダイアログ をすりガラス風に : 00:36 Google : Google Japan Blog サヘル・ローズ が今夜の NHK ドラマ「 風に舞いあがるビニールシート 」に出た。難民の ピアニスト の役。 はじめてみたのだが、これは 国連難民高等弁務官事務所 UNHCR が舞台のドラマだった。 なかにサヘルが難民のために ピアノ を弾くシーンがあった。 最近ブログをご覧頂いたりして、 銀歯をセラミックに交換して下さい!!という ご依頼をよくお受けするのですが、 清宮佑美ちゃんも同じくFineの西崎彩ちゃんが 最近当院にまめに通って頂いているのを聞いて さっそく久しぶりにご来院です♪ セラミックに 小春 「下一題 小春 從心底對 モーニング娘。 感到感謝」 這一題怎麼樣都應該舉圈〓 さゆ 「從心底〓?」 さゆ 居然在煩惱這題的答案 小春 太失敗了 琳琳 「心底? 從心底〓?」 さゆ 「這是讓人煩惱的關鍵〓」 不過 れいな 號不猶豫的舉 紅茶に、カシス味の組み合わせは、ロシアンティーにウィスキーをプラスするような感じでしょうか。 私の母は、紅茶にウィスキーをちょっと入れるのが大好きでした。 きっと、この組み合わせは、いけると思います。 タグ: おうちカクテル 国民投票 阿川佐和子、本田聖嗣でやっているので、お荷物になってしまった小父さんは口を 塩川の強い期待にもかかわらず、これらの団塊リーダーはなぜか、権力者らしい骨太さに欠ける。 最近、「団塊世代の二万二千日」(リベラルタイム出版社・08年2月刊)を書い 本題からずれてきたがとにかく石油の利権は日本国としてもぜひイラクに油田の一 つでも持ちたいものです。それは無資源国日本にとってはなくてはならないもので すから。昔から油断大敵と言うではないですか。油がなければ日本は江戸時代にな ってしまう。 ほぼ毎日使う目黒駅。 でもこの場所は品川区。 これって有名?な話。 だからさんま祭りも 目黒駅で行うのは品川区主催。 区民センターは目黒区主催。 やっぱり地元派としては区民センターに(笑 目黒駅周辺の写真かぁ。。。 今藤 政太郎、 今藤 美治郎、杵屋 巳太郎、米川 敏子のそうそうたる メンバーだからあたりまえといえば あたりまえなのかも知れませんが・・・・ 金子 泰さんの構成で 16日の「浮世絵でつむぐ江戸物語」のお稽古もあったのですが、 堅田喜三代さんの鼓に ふと空を見上げると、 流れ星が見えました 毎年12月上旬から中旬頃にかけて、ふたご座方向を中心に、流れ星が見える。 ふたご座流星郡とはそのことを言うらしいです。 一緒にいた協力会社の担当者 Tさん も、 今 私、どんだけ貯金しても UAEには行けませんが。。 バレーが出てるので、少しだけ見て寝ます。 追伸:カテゴリーは「ガンバ」でえーんかな? 元ガンバやし、えーよね。(テキトー) 日本勢が出てない事もあってか、 あまり注目されてないし (^^; → 僕がヱヴァンゲリヲン芸人 中田敦彦 オリエンタルラジオ ストーリーに良し悪しに関しては、好みが分かれるとしか 言いようがありません。 なぜ熱くなるかに関しては、、、 「待ち焦がれた思いが、そうさせる」 これに尽きるのかもしれません。 ショーケン(萩原健一さん) やら、いてたんちゃうん! 帰ったら明るかった。 そこから寝て・・・ 起きました。 今から、ピザの生地を作り 寝かせてる(生地)間に 食材を買いに行って 作ります。 では、 本日、休業ですので・・ 宜しくお願いします。 すぎなのか 着地時バウンドしちゃって^^; 危うくコケル所でしたよ(何度か)>< 寒い中 ジャンバーも着ず 20分ほ走ってたせいか 自宅に入ると耳は痛いし 頭は痛いし 喉と肺も痛いΣ せめてニット帽位は被ってれば良かったと後悔 Bartók Rádió ( mp3 ) ダニエル・バレンボイム 指揮 ベルリン・フィル ブルックナー : 交響曲 第8番 (1994年10月 ベルリン・フィル ハーモニー) 12/10(木)深夜の番組 12/11 (Fri) 3:25-5:15 (19:25-21:15/CET) RTVE ふ へ ほ ば び ぶ べ ぼ ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ ま み む め も ら り る れ ろ や ゆ よ わ ゐ ゑ を きゃ きゅ きょ ぎゃ ぎゅ ぎょ しゃ しゅ しょ じゃ じゅ じょ ちゃ ちゅ ちょ ぢゃ ぢゅ ぢょ にゃ に より、 東京新聞【社説】誤報検証番組 信頼取り戻せるのか 2009年8月26日 報道番組「真相報道バンキシャ!」の誤報問題で、日本テレビは二度にわたって検証番組を放送した。しかし、検証というには物足りない内容だった。 最近身近なひと(女性30~40代)の数人が腰痛に、ぎっくり腰に・・・ 原因と考えられること(彼女たちの考えも合わせて) ??体重増加 ??運動不足 ??ストレス ぎっくり腰になった人に 「今から腹筋を!」は危険なのですが 「べんきょ(主に英語)」 ―城ケ崎ABCです。 受験生であるにもかかわらず平日 ここから、後続のこまち15号で秋田まで先行して秋田駅でも「つばさ」を撮ろうと思ったけど こまち15分遅れで撃沈。 原因:車両点検 えっ 秋田到着直前 今回は内めの好枠を引いたし、一叩きされた上昇分も見込め、しかもオッズは単勝40倍超の人気薄なら迷わず勝負する手だろう。 現在の勢力分布では「8歳」は減点材料にはならない。 今秋の外国馬はG??勝ち馬がそれなりに上位人気になって ノwww 店が店だけに初打ちの人間にしてはミラクルだった 初当たりで『漬物ぉぢさん』が薄い処を引いたのだろう ということにしておこう 2連+初当たり5連?かもしれないしwww デス様のみそれをしっているってことでぃぃ屋根 結局出た演出をまとめ 最近、私は 「好きな人(憧れ)」が沢山いて 何だか幸せな気分であります!。 その一人が、 柳井氏であり、ワタミ会長の渡辺氏であり、 最近では亀田選手(選手と言うよりも家族、チーム亀田)、 そしてアイドルの嵐!が その若手芸人の中の一組、イワイガワがブログでそのときの様子を語っています。 貫禄の舞台|「イワイガワブログ」Powered by Ameba 【エルダーソルジャーズ】の内容については詳しくは書けませんが とにかく演者の皆さんの個々のポテンシャルが ノスケさんのイメージがみなさんの絵で固まりつつありますが、 ぼくのなかでは土田晃之だと思っています。 ちゃお~(・ω・)/" おひょいタン!コメントあざーっす!☆ミ( ゝω・´) ひょい子のドラクエいつも楽しみにしてるよー。 まけいぬ、ノスケ こうして、会津フェアにはるばる行ってきたのでありました。 昨日は、いわゆるシルバーたちの忘年会にもなってるのかなぁ~。 関東にいながら、気分は会津! 2009年の締めくくりつつある中でも、やっぱり会津! 海ほたるの夜景もきれいでした。 一色紗英 筒井道隆 牧瀬里穂 永瀬正敏ほか 10:54 (S)淡路島紀行◇57(天) 11:00 (S) マッハこあや 北島三郎赤面岡本夏生がせまる 11:25 こあやと酔いどれトーク えーっ!? 松村雄基が松本幸四郎と…アブナイ交友録長塚京三も思わず…CHARA 進也 ('76) 6) ペイパー・ ムーン / 大橋純子 ('76) 7) 春の愁い / 南沙織 ('77) 8 Bさん 10.は見当違いも甚だしいというやつでしたね(^^;)11.はなるほど、みんなでよってたかって料理した結果でしたか(^^;)勉強になりました>trippyさん 小沢 氏の批判に明言(12/14 産経) 「自分は官房長官の指揮命令に従うと同時 に、 ( 陛下の)お務めのあり方を守る立場にあ る。辞めるつもりはありません 」と明言した。 羽毛田長官は「陛下の外国との親善は、純粋なものとして成り立ってきた。 初出は一九七〇年だという。淡谷のおばさま、は、淡谷のり子、灰田のおにいさま、は、灰田勝彦のことだろう。実際にほぼ四十年経った現在、中井の予測は外れもしたし当りもした。外れたというのは、森進一も美空ひばりも、その時代の個人的な思い出を甦ら 帰宅するとヘッドホンを外し、ピアノに向かい、譜面をみないで「しばられた手の祈り」のそこかしこを弾いてみる。いよいよ明日です、「みんなで高橋悠治を弾こう」。 11月7日(土)18時半頃open(この日は開演時間がいつもと違い 歌詞のちょっとゆるい感じ、要所要所で入る画面分割も楽しいです。 【ニコマス・メイド祭り’09 】Hey Hey Baby POP/カジヒデキ 【ニコマス・メイド祭り’09 】Hey Hey Baby POP/カジヒデキ メイド好きLP ↑の合作後にうpしてしまった、はい 完璧な嫁がいたら頑張るのは当たり前だろ… 643 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2009/12/06(日) 12:57:56 ID:Z8oNk9yr 明子かわええー 644 今 12/06(日) 13:16:41 ID:Jgm3Q7xe 自画自賛wwwwww 807 今、天王星のwiki見 らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック >プレイヤーはマネージャーになり、『らき☆すた』のキャラクターを立派なアイドルに それってアイドル w 開発中って事を差し引いてもDSの??・??以下じゃなかろうか。もうミス●ィッククエスト臭 キム兄「ニセ札」モントリオール映画祭へ(日刊スポーツ) - goo ニュース 簡単なストーリーは以下の通り。 。。。。。。。。。。 木村祐一 出演:倍賞美津子・青木崇高 板倉俊之 木村祐一 西方凌 三浦誠己 宇梶剛士 村上淳 段田安則 主題歌:「あなたが 寶(サモ・ハン・キンポー) 出演: 劉徳華(アンディ・ラウ) 梅艶芳(アニタ・ムイ) 張曼玉(マギー・チャン) 鍾鎮濤(ケニ-・ビー) サモ・ハン・キン 設定やセットは古い感じがしますが、なかなか楽しめるんじゃないかな。とにかく出演者のみなさんが として 上映をしていた映画 【 きみがぼくを見つけた日 】←公式サイトリンク 「どんな映画やってるのかな?」と、機内のエンタメ冊子をぱらぱらと捲っていたら、 この映画のストーリーが書かれていて・・・ 「もしかして、これって、 母がひとりで観に行っ 最近は、BALDRSKYとポケモンをプレイしておりました。 BALDRSKYはまだ10章で、誰も攻略出来ておりません… つくづく、自分の攻略スピードの無さを 43% 10.ときめきメモリアル4 47000 28000 12.パワプロクンポケット12 34000 23000 15% 14.アサシン 捨てずにリメイクすることを楽しむことに。 おかげでいろいろなことを学びながら、楽しむことができました。 大将いわく、『家がレゴブロックみたいだなぁ~~~』(笑) 今日も楽しい我が家です。 (・・・・・ね、眠い・・・・・) 離婚を決意しティアナンと結ばれます。 エリザベス一世(涼風真世)はアイルランドを完全制圧するためビンガム卿(石川禅)をさしむけます。グレースに捨てられたドーナルは、彼女をイングランドに売り渡します。 牢につながれ7年が経ち、アイルランド いざ配膳となると、鈴だけピュ~っと玄関へ! 「こっちに持ってきて♪」ってお顔で私を見ています… 廊下の端っこに置いて、「はい、召し上がれ♪」 …置いた後、動いてはいけません… すっちーの後に座り、やさしく手を添えなくてはいけ 大後寿々花、古くは…池上季実子、岩崎宏美などなど ↑ファンの人で私の顔知ってる人が居ても怒らないでね 色々パソコンで検索調べてみると(何でも調査好き)、『今流行りは“ハナタレ”』って記事を発見!! “ハナタレ”=離れ で、、以下、すっごいくだらない内容なんですが、読みますか? 読んでみますか? それで、POP UP!のCDの3D眼鏡を出してみたり、POP UP!のDVDの3D眼鏡もぴっぱりだし、さらに でも、小雪さん。 潤君のことだけお祝いで話してくれちゃったけれど わたくしは何度も言うように中日ドラゴンズのファンなのですが、だからといってほかのチームの選手を知らないわけではないですし、いい選手なら敵方でも応援しないことはないのです。ドラゴンズファンとしては、赤星選手はとてもイヤな、おそろしい選手 方のメッセージVTRが ある方とは… 桜井和寿さん うわーうわー 桜井さんだぁ GAKUさんとはいつも、サッカーでご一緒するという話とかしてた あとはテンパり過ぎてて記憶にない とにかく。思わぬとこでサプライズだった 大阪公演行け 初代司会者は立川談志、2代目が前田武彦、3代目に三波伸介。 (このあたりから、やっと思い出せます。 本当にお疲れ様でした。 「若竹」の精神はきっと受け継がれますよ。 豪快な「ガハハ笑い」 も、もう一度見たいです。 タグ : 圓楽一門 正解ですなァ!(苦笑) f^O^; でも! 俺にとっちゃ~… めちゃめちゃ楽しい時間でしたぜぃ! (^O^)/ でも! ダイスケはんにとってェ! 楽しい時間だったかどうかは… 俺は酔っ払って記憶がないのでェ! 今度、直接聞いてみようと思い 大昔過ぎるんだよ!! もう若い人とか絶対わかんないから!! ということで、「7年早かったゆるキャラ」ことPostPetがDSで出るらしい。 ■ PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン なぜか 微妙にキャラの名前と設定が変わっている のが 『 悲しみは白く 雪降る町に♪ 』 この楽曲を歌われていた フォー・クローバース は男性4人のグループで、メンバーには 上原 徹 さん、 宮川昌浩 さん、ダニー石尾さん、 荒木しげる さんらが居られたようです。このグループの前にフォー・セインツと また、その人にしか芽生えぬ感情であったり。例えば 前者 は「 男前 」を見て「かっこえぇなぁ」と思う、「 オタク っぽい人」を見て「 モテ ないだろうなぁ」と 20分間一切 ギャグ 無しで進む「 青空球児・好児 」は許されないし、第一あのお二人には端から そゆのって嬉しい。でもタマちゃんブルーなのかな?今年の秋あたり、どうですか、また共演ないかなあ。 ムーンライダーズの夜 アーティスト: ムーンライダーズ, 鈴木慶一, ムーンライダーズ文芸部, 武川雅寛, かしぶち哲郎, 鈴木博文, 白井良明, 岡田徹, 棚谷 (女性の方は忘れた^^;) 今年は元ピッチャーの宮本氏と堀越のりちゃん。 講師は桃井氏と川合麻紀さんが交代で。 昨晩も観る機会に恵まれたので視聴。 川合さんの撮った写真をみて「ライバルは先生」と言ってのけた堀越ちゃん。 新主人公、不動遊星(ふどう ゆうせい) 今までの主人公とは違って、クールでクレバーな性格らしい この時代で 萌えとは程遠いデザインですw CV:木下あゆ美 龍亜(るあ)&龍可(るか) 遊星を慕う双子のデュエリスト 活発 (mp3制作:二木紘三) (作詞:星野哲郎、作曲:船村徹、唄:大下八郎) 1 想い出に降る雨もある 恋にぬれゆく傘もあろ 伊豆の夜雨 (よさめ) を湯舟できけば 明日の別れがつらくなる 2 たとえひと汽車遅れても すぐに別れはくる その 事実 への感慨はあまりないが、 景色 や匂いや黙ってても エレベーター の1Fを押せるといういわば慣れの部分はやっぱクル。 大変お世話になりました。立派になって帰ってきます。 ホントは 加藤ゆり あが好きだし、高宮(たぷたぷ)が好きだ。 彼の残し 才 昭和のいる・こいる 落 語 川柳川柳 落 語 金原亭伯楽 - お 仲 入 り - 寿獅子 太神楽社中 落 語 春風亭一朝 落 語 柳家さん喬 落 語 古今亭志ん駒 紙切り 林家正楽 主 任 柳家小三治 コメント コメントを書く ボーちゃん とかがいらっしゃいます。 ついでに、 ばら組 は まつざか先生(姓は まつざか 、名は 梅 。) チーター河村なんかもいます。 Hグループ スペイン スイス ホンジュラス チリ スペインにとっては楽なグループか。 2009年 プレーヤー総評 (セレッソ大阪編) | | | セレッソ大阪 (「S+」→「S-」→「A+」→「A ボランチとセンターバックで起用されたが、足元のうまさはつなぎを重視するクルピ監督のサッカーでも重宝された。 DFチアゴ 「B-」 → リベロ ■携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよッ嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス! 【オープニング】 ■相葉ちゃん ■ちかさん ■大塚くん こんばんは!嵐の相葉雅紀です。 いや~ちかさん!この一週間何してました? どっか行き その通りである。 「ラ・フォル・ジュルネ」で、もう一つと言うか、もう一人、貴重な人を私たちは発見した。青島広志という音楽家にして評論家である。 青島広志さんはクラシック界の奇跡のような人。こういう存在そのものが 北川大介、山内惠介、竹島宏から成るユニット・イケメン3。 棚三 二年目の夏至/平岡千佳 紅の舟/藤美詠子 雪よされ/金沢明子 リラの花咲く港町/藤原浩 6月のジルバ/まつざき幸介 私の小さな幸せの花/島倉千代子 ●ナツメロ 君は心の妻 12:33:27|ダークグリーン| URL | MAIL | 編集/削除 60040 ひとひとぴっちゃん。 ひとみんちゃん おっはー おいら残念ながらトノチョ見に行け ミュージック!! 加藤いづみ 「ナチュラルガール」 2008/11/13(Thu) 04:00:12|藤原| URL darr; 小太郎っぽいのMGOで再現できないかな~ ↓ そうだ戦国無双の小太郎ならいけんじゃね? ↓ 現在 まぁぶっちゃけ似てませんがねwww それにしても単純すぎるw 普段はこうですから、肝心の顔が見えない。 各地で行われ、小林大悟が所属するスターベク(ノルウェー)はホームでティラナ(アルバニア)に4―0で勝ち 大林ほのか 09/05/10 by みぃ 09/04/23 by 猪口こづえ 09/02/23 by 田崎敬浩さんへ 09/02/23 by EXILE ラインを通して振ることができるというのを必ず入れたいと思いますが、それはまた別のお話なので、割愛します。 で、横道にそれましたが本日はS4s908の2ピースと4ピースのお話でございます。 昨日、ハーミットさん主催の『ビリー東先生 そう朝11時から、銀杏ボーイズの村井守君とECDの対談を集録だ(笑)。 両者共に初対面なのに、決して偉そうでなく腰が低い。 2人ともいい人だ。 村井君の狙ってるかどうかわから 【Limited Express (has gone?)NEW ALBUM『LTD』release party in kobe (日) 00:30:40 ID:9d0uOtgs 先日テレビで小堺一機が珍しくゲストとして出ていた。 過去を振り返っていた彼はこんな話をした。 「僕、色弱なんです。デザインの学校に行きたかったのに色弱で行けなかった」と。 すると、デザインの学校に受けれ カブドットコムのクリアファイル…… ハセ… 元気してますか^^? 明日は味スタ…次節は埼スタでジュビ戦。ふっと04年2ndのハセのゴールを思い出し た。雨の中のゴール…最高のゴールだった。 あれが2nd優勝への勢い 感じ 「宇野実彩子に10に質問・マイルーム編」は大丈夫だったと思うので、これは起こしますね 週末頃になるかもしれませんが そういえば宇野様が「うのみーです☆」とか言っててすごいかわいかったです なかみーに似てるからうのみーでわたしはいい その後は梅田で姉と、兄貴たちとの忘年会~もう44年の付き合いだ。 待ち合わせ場所に来た、私がこの地上であった最も優しい人と思って いる兄貴の顔が蒼い(あれっ大丈夫かな?)宴会が始って話を聞くと、 右腕の力が入りにくく 美しすぎるのか…。使いにくいですか?でもでも、きめきめにする必要はないですから、どんどん起用して欲しいですね。 FNS歌謡祭などなど まさかの『4th kind』、そして「石 ハリウッド 『人間失格』そして「大臣帰る」 『タイドラ』ラスト 前走の京王杯2歳Sでも2着を確保。特に前走は骨っぽい牡馬を相手にしてのものだけに、価値は高い。このメンバーの中でも、素質は互角以上だろう。 前走500万下の赤松賞(東京・芝1600m)を1分34秒5の2歳コースレコードで制したのは こんにちは、橋爪です。 先週末は様似町の「第39回アポイの火祭り」が行われ ました。 人気歌手のジェロさんや真木ことみさん、じゃーんずQの 皆さんがステージで素晴らしい歌を披露して下さいまし た。 2日間とも気になる そんなこんなでひたすらボールを投げ、コテツさんにおやつの大盤振る舞いをした後、 のんびりサラダバーを楽しんで一旦帰宅。 お散歩後のミルクを仲良く飲んで コテツさんは相変わらず何かをもらおうと見つめ、ひなっちは満足げにまったり している中 自国の国土から外国の軍隊に出て行ってもらうのに、こんなにビクビクしなければならないのか、まったく理解できないのであります。 明日です。自分は仕事で行かれませんが、ともかくも転載しておきます。 2009/12/15 普天間基地の即時閉鎖と辺野古新基地建設 さらに押し詰められたことで腹部が圧迫され、杏は自分の相棒の名を呼ぶ。 「はあ・・・やっぱり・・・・・だめ・・か・・・・・・・」 右手に握っているシルフィードからは閉じ込められてから反応がない。 唯一の光を発していたシルフィードの柄のエナジー

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

