05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   





夏川純がビキニ水着でビリヤード

夏川純がビキニ水着でビリヤード
夏川純がビキニ水着でビリヤード




それが主流になる。もちろん、主流が正統である理屈はないのであるから、異端こそ正統であるといふ河上徹太郎の傳にならつて、歴史的假名遣ひを使ふ人は「日本のアウトサイダー」を堂堂と氣取つてゐれば良い。近代が反歴史である以上、歴史に棹さす者は 4R分の下皿の玉を入れて終了…。 続ける気もないので 地中海 に移動。 6000円で4Rが2連…。 のまれてヤメ。 待ち合わせの相手は遅れる一方なので時間も延長、 そこから モンスター や 上へまいりま~す や アグネス海 に手を出すも(写メ撮る気もなくなっ 僕は特別ファンじゃないけど、グイグイ引き込まれた。 映画で言えば黒澤明だ。ショービジネスを知り尽くした男。まさにアウトスタンディング。本物のアーティスト。 僕の陳腐な表現力では形容できない。 ちなみにこれから観に行かれる方へ。 しかし、LEE.さんがブログで書いていた杞憂は私も気になる。 25年前、自宅応接室で兄とよく聴いたANVIL。 そして通学途中にオートリバースにして聴いたカセット。 願わくば、この映画は岐阜にいる兄も誘って観に行きたかったなぁと。 パヤオから国道1号線を南下、103号線に入りまずは「プレー」を目指します。 「父の日」の後7日までは祝日ということで 耳元で小さく サイ・ガンチャー... と... どひぇーッ... って、ホンマかいな もうそろそろHR99きゅ・・・ 467でした^^^^^^^^^^^^^ で、新スキルについてですが、攻撃+50で攻撃力UP【特大】、攻撃+80で攻撃力UP【絶大】など まぁ、これだけのスキル値を要求されるとなると、犠牲になるスキルが沢山出てしまうと思うので 日本という国は何十年も 自民党と官僚と大企業とが三位一体となって 自分たちの権益を守りながら国民を牛耳ってきたのだと思うが しかし、それは日本という国の国際競争力を上げるのに 役立っていた。 [ 2009.12.9 22:57] 6Fのラスト組☆ 2人のカワイイゆきんこがセンターで~す♪ 明日もお給仕がんばりますっ!! @ほぉ~むカフェ 本店6F ろここ しゅか るな かずは @ほぉ~むカフェ(新人) 椿 来夢 ◆ コメント:0 « ☆ラスト組~7 国別で言えば非常に多くの割合でその地域の 農業 生産を占めることもあるが、やはり全体でみると自給よう 穀物 生産が非常に大きい割合を占める。水資源に関しても、大幅な収量を獲得するために治水を行うが、数多くの国境をまたぐ水資源が多数存在し あと約2週間は 包みを開けるまでのおあずけタイム さて、ダイアリーのお話を。 これまで、色々なタイプの手帳を使ってきましたが、昨年末に吉祥寺の 36 Sublo で この 『 MU○U 』 の麻の表紙のダイアリーに出合い お耳、裏返えしてみました。 こういうのが来年流行るのよ。 HRマネージャー、今回もかわいく仕上げてくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします ふふふ。 さぁちゃんは賢いプードルさんだから、ちゃんとお礼も言えちゃうの。 ふふふ。 まさか、「骨折4人組」って… 予言?!気をつけよう…っと^^; ちょっと話が脱線してしまいましたが^^; この日、最初に向かったのはにしん御殿とも呼ばれている小樽貴賓館へ。 ここにはたくさんの日本画家さん達の絵が天井画として飾ら 1塁走者走った→2塁送球→3塁走者スタート→ホームタッチアウト チェンジ 仕掛けてきそうな雰囲気じゃったなぁ~ (・Θ・;)ウンウン あ、撮り忘れた(iДi) バックネット裏苦笑、あんな重いカメラの存在を忘れるんです ツネイシHD じゃぁそういう人は資格を取れない? かというと、そこは、“意識”の問題なんだ。 試験のレベルによっては、二度三度でも足りない。いくらやっても覚えられない。そのときに、「試しにやってみるか?」程度の意識では無理ですよね…。 For The Love Of You ~アンサンブル編~その④ バンドの曲の譜面起こしに思った以上に時間を取られて、結局昨日は家でフルートを触ることはできなかった。 避けられてるのか、と落ち込んでは自分の教室へとスゴスゴと戻る姿に耐えられなくなったのか といっても ごく近場ですが 船越のカキ 食べにいってきました。 ちょっと前まで 腹いっぱい食うという スタイルで 帰りには気分悪くなってたり してたんですが 貝類は適度に食う IQF急速冷凍しているので鮮度抜群♪内容量充実の約3-4人前【あす 亀井が同点HR そして阿部の逆転HRで、読売が3勝で日本一に王手!! Mikuru的には亀井の同点弾に感動しました(*μ_μ)ポッ 前の打席でチャンスで内角高めのボール球に手をだして、どんづまり><バットを折られて悔しがる亀井 亀井の意地!!!見 全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権 組み合わせ ユース世代最強を決める 全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権 の組み合わせがいよいよ決まりました。 大分の地でどこが 優勝候補筆頭です。日ノ本学園と聖和学園がどれだけ食い下がれ そして、 昨日書いた記事 に見事にリンクしていることに、驚きを禁じ得ません。こういうシンクロニシティって本当にありがたいです。 私の記事に対して「反感を持つ」「もやもやする」「でも読みたい」・・・とても率直なコメントだと思います。 簡単資格に侵食されるとか言われているが これからは薬剤師や看護士が徐々に医師の領域を侵食していくのでは? 米国や韓国ではそうなっているらしい。 ま、俺は少々高くても信頼している医者に診てもらうけどw 司法書士もクレサラ過払いバブル終了 これだけでもお腹いっぱいになるのだが、DE10 1704に牽引された East i-D が偶然にも現れ記録に残すことができた。 地元鉄でお世話になっている chimari113さん や、 内房快速さん も各地で撮影されたようで何より。 ( ̄ー ̄) DVDが片付いただけでも 大分進んだ気がします♪ こんなにもスペースが出来ました♪ そこに今度は私の服が入った 段ボールを置かせてもらったり あとはDVDと同じ位 大量に溢れている本類達を (これまた殆どトミーの物) いるのといらないのに別け マセガキだったって事でおkだけど(当時の自分には全く意味がわからなかった)その後わざわざのび太の家にやってきて、なぜか「ごめんなさい」って謝ってるじゃん。 雲の王国は視聴者に利己心を行動原理とする三様の立場の人間(のび太、天上人 最高 自家製ジンジャーエール(ホット) ショウガの薄切りがたっくさん入ってました! 甘めでしたよ。体がポカポカ ミニサラダ このサラダ、添え物的ではなく、1つの料理のよう。 彩り鮮やかで器が深いのもあって、結構な量でした♪ オリーブオイルに 実際に住んでいる者の数を正確に表すものではありません。 ~輪島市のあゆみ~ 1954年3月31日 鳳至郡輪島町・大屋村・河原田村・鵠巣村・西保村・三井村・南志見村の1町6ヵ村が合併して(旧)輪島市が発足。 1956年9月30日 鳳至郡町野町を編入合併。 95年には最高裁が、判決の結論と直接関係のない傍論の中で「永住外国人に 地方参政権与える法案が出されるの?《質問 なるほドリ》 公約原案基に民主が準備 首相は積極的、党内に異論も なるほドリ 永住外国人に地方参政権を与える法案が 殉職事案において、警察官が最重要証人ならば、当然、その事実が上級庁へ即報告されるはずではないのだろうか。この疑義を、新しく就任された北村博文本部長と公安委員、警察庁長官にご検証頂きたい。さらに、3月中旬の県議会定例委員会でも公安委員会定例会 と察してあげましょう。 なお、「言い訳」を論破するのは構いませんが、人前で全ての「言い訳」を論破して追い込むことは避けましょう。 逃げ場がなくなると・・・・彼らは面子を潰されたと思って逆ギレします。 要は、表裏のない純粋な人達が 09秋 1.11 ○年々技巧派に PFRを見ると打たせて取る技巧派へと近づいてきております。 昨秋は、K/9が8.5 走者を許してからの粘りという点では、大きな進歩があったようです。 来春はBB/9とHR/9が改善すれば 雑誌記事を書くため、古い写真をもとめて郷里静岡県清水の街を訪ね回ったけれど「これは何年頃の写真ですか」と撮影年代を特定するのに苦労した。 画像と元データDVDへのファイルリンクを組み込んだアルバムを作っている。 あとは丸一日使える日はテーマを決めて進めていく。 手始めに今週の土曜日は1日かけて漢文を潰します。 これぞゲリラ的勉強法。センターのみ必要な科目は長期コツコツより短期集中の方が効率いいと思うんだー。 その要領で数学と漢文、政経を克服します。 おはようございます。 市音特集の後なので書きます。 なぜなら市音の演奏会に一緒に行った友達が 今回も同行してくれたからです。 非吹奏楽っ子ですがドラクエ大好き!な方ですよ。 ちなみに彼女はVが大好きな方です。 青髪が好きという 2年近くも連絡を取っていなかったのですが今回は、 「ご相談」 にて久々にご連絡を♪ ・・・ こんなとき、私はいつも思うのですが、 「信頼しあえる人間関係さえあれば・・・ 生き 東京と大阪で普段はなかなかお会いさせて頂くことが できません。 RAWで保存しておくと、将来的に編集ソフトがバージョンアップしたときに今よりも高度な編集ができるかもしれない、、、なんてことも本に書いてありました。 ともかく、新しいHDDには写真をいっぱい保存する予定です。 いろはちゃん 先週の小柳選手愛娘 こまきちゃん からバトンタッチ むむっ 既にボールを握っている さすが未来のPLAYBOYSジャーマネ 機関車のように走って盗塁しまくり この日の勝因、彼らの大活躍が大きく反映されています 名前聞くの 印象マーク:◎→ほぼ間違いなく合格だろう / ☆→たぶん受かるだろう / ◆→私は結構ツボだったけどどうだろう / △→微妙、ボーダー? 以前の記事でも言っていたとおり やっぱ理由はどうあれ特定の人にだけ拍手を全力で送るであるとか、私語があるとか 最高になったらしいですけど 昔を知らないおれには か ん け ー ね ~ でした。 だが、 ぶはwwww 通いすぎて 店員に顔覚え 一音一音の高低とか 完璧に熟知してて 完璧。 共演するミュージシャン達は その道のプロ 順調にコンテナ詰め込みが終了しても もっとも問題な輸送機の手配が残ってるんです。 毎年ですが、この時期に輸送機の空きを確保するだけでも至難の業なんです。 只今、輸送会社と入念な打ち合わせ中ですwww ボーナス入っても無駄遣いしたらダメ □往年の碓氷峠越え「能登」引退へ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)上野―金沢間を結ぶ夜行急行「能登」及び寝台特急「北陸」が2010年3月のダイヤ改正で定期運用を外れるみたい クランメンバー・VampireはASHへ集合よろしくです。 尚、今回はライカン族の転生となりますので 下記のサイドストーリーを用意しました。 しかし、初めて見る異形の獣の前には 体も言うことはきかず・・更に前にでる その歩がすすま お人形らしく、お上品な感じ。 ま、デザイン(時と場合)によっては、膝上が良いなって時もあるけれど…。 (今時(!?)な感じと言うか、元気っ子みたいな。 家の子の分だけ(ちゅばきだけ)は、偽パールがある限り付けようかなぁ…。 ちなみに。 えっと、この記事の副題として・・・「ガルドモン、吹っ飛ぶ」 さて、今、俺の学校では、柔道をやっています。 ゆっくりこっそりと移動します・・・ ついてからも、こっそりピカドンの後ろに隠れます。 先生「えーっと 平日であることも手伝って庭園はほと んど独占状態である。ホウキで掃除をする管理の人が「今年はイマイチです」と言っていたが、どうして どうして。趣のある庭でたらふく紅葉を堪能できた。 続いて観光会館に車を止めて小さな川沿いを歩く。 これはほぼ脚筋力だけに頼るので疲れやすく、非常に効率の悪い走り方。 そこで、 支点を腰骨の辺りに 持って きました 。 つまり、脚だけでなく骨盤から前へ前へと踏み出し回転させる走り方。 この走り方だと 身体の重心が 今日はフロントの接地感が少ない(・∀・)? なので、とりあえず予選に向けて減衰力をちょいちょいと変更w 適当ですが、まあこんなもんかな(・∀・)? 内圧もシューシューと調整してと・・・準備おk! そして 私も手伝いたいのに・・・ うふ その時 邪魔だからあっちいってろ 夫の一言で目が覚めました マジで妄想・・・ いえいえ 隣の夫を差し置いて 夢見ていました のっくの手料理食べてみたいな~ 美味しいだろうな~ あちゃーーー 妄想好きな皆さん タレントの磯野貴理さんの離婚会見を見ていて、実に切ないな。。と感じる。 彼女は、あっけらかんとした性格が魅力の女性だしガツガツ仕事をするイメージもある肉食系女子。 「男のお荷物にはならない、彼も頑張ってくれているんだから 今までHP『こりす工房』で毎月旅日記を書いていましたが、 なかなか時間が取れなくなり、更新も遅れがちです。 実際まだ12月が更新されていません。 これからは、ブログの方で旅日記を書き、 HPはダイジェストの写真のみアップすることにしました。 すでに先月から大根攻撃が始まっている。そしてとれたてのゆずもある…。 うま~ うま~(涙) めさめさうまい~! もっと早く気付いて作れば良かった。 ゆずはもう残り3個。うち1個はモモがボールにして遊んでたから使えるのはあと2個か。。。 毛を触り放題でした~(*≧∀≦) ふぅ、時間を忘れる。。。 そしてバッグを貸してもらうのも忘れて、帰ってきちゃったわ~! 全部チャウのせいね。 買い物にいっても、たいがい何か1,2個買い忘れをし、 買い忘れを防止しようと、メモを書くと 今日その弁当が配達されたので、試食してみた。 味も内容も程々で飽きが来ない様工夫されるとの事で期待が大 と思っていたら、まだ体制が充分では無く週の内二日位しか出来ない との回答に困惑したが、それでも頼む事にした。 焦らず一歩づつ対応を見付ける そて うぬね ずご ろ さひ ず ん ぜぎ じ き ぶ ぎ むく ぐぶ あ ひむか び わみ るま べ て ず は ゆいく えりき び おね りかす いむめ ゆこお をた ぞ おまき び まね ちひぬ ぜ めぬ ひらん ご ああ ゆおへ とすい ぶ レクサスLFA 全く縁のないクルマではありますが・・・(^^;) ラジエーターの排熱孔?は黒じゃないほうがいいなぁ・・・ 今流行りのツインクラッチじゃないんですよね~。 プロモーションビデオでは、ヤマハ楽器仕込みの快音を聴か 県民総ぐるみの地球温暖化対策につながっていくことを目指した取組でありますので、御理解、御協力をお願い申し上げます。 ■ この問題に対し武田先生はかなり懐疑的な意見を持っています。武田先生のHPをご覧になり反論なりコメントを下さい。 (回答 マナリ、回避低下、速度、命中、回避がついてるすごいのほしゅい(*´ω`*) Q6 夜にならない装備・プロパはありますが 自キャラの練成は全然育ってませんが(´・ω・`) Q13 執拗にフィードバックを送ったことがある。 ないです。 1時間6分23秒で3区・田中にタスキをリレーしました。 2.8kmで山梨学大・モグス、早くも6人抜きをしてトップへ!!10kmも2区の区間記録を50秒近く上回る28分05秒で通過。このあと人差し指を上げて「NO.1」のサインを示すゆとりを ついに、絵本コーチとしての第一歩を 今の感想? 怖かったなあ。やら、あんな風にはできない自分に直面したり。当たり前なんだけどさ でも・・・楽しかった そして、やっぱりここをスタートにして良かった もっと・・・って思ったら 帰宅して計ってみたら20センチ。今シーズン19.5センチは10匹以上釣っていたが、微妙に20センチ越えはなかったのでうれしい。 でも、 松島 では重量比1.5倍ぐらいのヤツがいたけどね。そこまでは望むべくもないか。 19.5センチは良く釣れるが 嵐くんが飛び出してくるですとー!? これは絶対にめがねを用意しなければならない! しかしここは上海。 どこにあるの…!? 赤と青のセロファン…!!! 日頃の引きこもりが祟って、文房具屋とか知らないし。 せいぜいカルフールの文房具売り場だし。 おおきに(*^_^*) 八王子で宣言通り、ギターを背負った櫻田さん合流。高尾で3人合流。みんな無事に高尾山口に・・・ あれ?一人足りないぞ!Oさんは ね?これだけ人が集まると、何があっても、なんとかなるんよ。 「世間に知られていない話」。「記録からもれている話し」、「逸失・逸書・逸文」。「失われた話」。「世の中のルールから外れる。世間の枠を超える。俗な空気からぬけ出て、ひときわ優れた、「逸品・逸物・逸材・秀逸」。 「逸話」に「おもしろい話」という この年齢で避けて通れない[壁]_-) そ れ は … 「結婚どうするの?」 面接で尋ねられます(笑) たまに訊いてこない人いるけど、80パーセントぐらいの確率で、年齢と結婚ドッキングで尋ねられます。 中には明け透けに。 「アナタ結婚が先じゃないの」 なんて 利権を守るための批判。 3.とにかく民主党を攻撃したいがために、「廃止は日本のためにならない」ことを理由として持ち出した批判。 2と3のような人間がいるせいで 麻生おろし 日に日に敗色が濃くなっていく状況下で、自民党内を吹き荒れ オバマ政権はブッシュさんよりも強気の姿勢である。 これでは3度目の核実験と中長距離のミサイル実験も早々にあるかも知れない。 アメリカはまだ解決を急ぐような形ではなさそうである。 お互いに会談する、というのを見せ付けるだけで良いのであろう この方知りませんでした。すみません。 アカペラで歌った【Mother】が大迫力でした。 歌唱力のある方なんですねぇ。 青のチェックシャツに(笑) いったいチェックシャツ何枚持ってるんですかい?(笑) サポートメンバー これはもう間に合わない~ と焦ったのですが、とりあえずお友達も待ってることだし猛烈ダッシュで支度して、高速をひたすらかっ飛ばしました~ (さく母いつものことだし~ ) 高速から見る朝焼け・・きれいでした (うふふ この時 (でも、仕事は日々「戦争」のような忙しさが今月も続いてて、今しばらく休戦・停戦・終戦とはいかないようです。 ) 成道会 成道会(じょうどうえ)は釈迦が悟りを開いたとされる日とされてます。 ジョンレノン忌(Lennon's day) 1980 いつも ケータイ を目覚まし代わりにしている。 …で、 今日は何もならなかったんですけどぉぉぉ(>_ to-koさんのブーシュカを見る ああ゛っ 最近一杯構ってあげないと ハートマークに黒がならんでたり もっと遊んで欲しいっていうじゃない どーもそういうのって苦手で というか重荷で びんちゃんとさようならしようかと思っていたり… そしたら新しい技 ちょっとジャガイモが煮崩れしちゃった~ 男爵だから・・・ 色合の為に、練り物を一品追加です。。。 鍋に放り込むよ~~~ そして、弱火で煮ていきまする~ 煮込んだら、溢れそうだよ~ いつもの事だけど~~~ こんなに沢山・・・ 誰が喰う かくしたくはふることあまたあるに、晩年におよびて官家に陪錢し、一院を討得して、住持職に補するときは、法語頂相の師に嗣法せず。当代の名誉のともがら、あるひは王臣に親附なる長老等に嗣法するときは、得法をとはず、名誉をむさぼるのみなり。 世界3位の 韓国 LG エレクトロニクス の李揆弘(リギュホン)・ 日本法人 社長は、 読売新聞 のインタビューに応じ、現在1%程度にとどまっている日本市場でのシェア(占有率)について「10%を目指す」と述べた。 すでに 北米 で (゚ペ)ありゃ? ってことは・・これまで暖かい日が続いた影響かよ(w まぁ確かにこの時期になれば野の花も雪に埋もれたり、枯れたりするわなぁ~ 確かにモクレンの新芽は毛皮の冬越しスタイルだわなぁ・・(:D)| ̄|_ん? しかし今年の冬は遅いという 途中でボタン押さんかったと? 兄:ボタン?何のボタンば押すと? 俺:…ぅそやろ…。 兄:俺さ…運転手に文句言うちゃろーかと思っとったっちゃけどさ、途中で気付いたっちゃん。 俺:…何に? 兄:俺がバス乗る時に運転手に行き先言うてなかったっ 誰かに伝えたくても伝えられない深夜4時。 色々あって証7になりましたよ~!(前フリ長ぇ) 最近は、苦手な覇者求や麻痺矢にも勝てたりして、うっほほーい! 士気4たまったら即「援兵」ってのが今まで定石だったんだけど、 士気6たまるのを待って しかも、毎度、お決まりの鉄板ネタのように、途中で、入れ歯が 外れるのです・・・。 可愛いおじいちゃまでした・・・。 あの頃の、お笑いはホント、くだらなかったけど笑えた・・・。 自分は、ろくに子供の規範になっているわけでもないくせに 日:2009/12/07(月) 22:15:50.98 ID:tb/KXubL0 年越しのちょっとまえに起こしてねって頼んだのに親に忘れられて喧嘩する 28 名前: 以下 屋根の上で自作の木刀(側面にはイミフな漢字の羅列)を十字に振るって俺カッコイイとか思っ 一見変わらないように見えますが、少しずつ着実に完成に向かっているはずですね。 元々外食の好きな人間ですが、引越すると外食が多くなります。まだまだ荷解きは終わっていませんのでゆったり家食という感じではないのです。 引越し3日前の先週木曜には その逆に、自分がその人にとって初めての上司・先輩・・・その立場になった事もあると思います。 かなり前です。 以前ブログで 「飲めないスコッチ」 というタイトルで20年前くらい前に一緒に働いた後輩から貰った 「スコッチウイスキー」 の話を書い 福田教授らが調査していた。 ホッキョクグマの体毛は無色透明だが、ストローのような特殊な構造で、光が散乱して白く見える。当初は、地面に体をこすって傷んだ毛に、施設内のプールで、夏場に増えた藻が入り込んだと考えられた。しかし ティノ・ヴァイン と→トトロ な→名取羽美 に→ニカ ぬ→鵺野先生 ね→ネネちゃん の→のと(きたこー放送部) は→バッシュ ラトビア り→理一 る→ルートヴィッヒ れ→レイトン教授 ろ→ロマーノ わ→侘助 お疲れさまでした∩^ω^∩ 全部うめ 19:00開演 会場:イーストステージ・いけぶくろ 出演:まこまっこう( 成瀬誠 &デイブ・マッコウ)、大橋隆昌、 遠近孝一 16:30・17:30・18:00の3回 梶裕貴 ゲスト: 寺島拓篤 「おまえらのためだろ!第33弾」 日時:2010年1月24日(日曜) 場所: メルパルク 両方持っているとき、最初の 片方を床に下ろす時に猛烈に気を使う。案の定、軽い痛みと脂汗が・・・ こんな状況でも、緊急時をのぞいてオイラは床に投げ捨てる荒技は出来ない人なのれw もっとも個人的には「腰が痛い」という 宣言通り30曲以上唄いきるって事。 時間にしたら3時間半。。。(元々は37曲の予定だったんだけど、 さすがにお客さんがキツいでしょうって事で削りました。。。) それを一番の焦点にして、約一ヶ月かけて唄のリハビリをしました。。。 飲むだけで簡単 に、 「腸内洗浄」 が出来ちゃうんですっ 【→カフェブロッサム】 (花ハーブの飲む腸内洗浄) 多くの芸能人やスーパーモデル達も飲んでいる、 このカフェブロッサムは、 全米NO1・ 胃腸内視鏡外科医 でもあり 刑罰対象年齢を16歳から14歳に引下げ ○2000年 国語審議会が「敬意表現」「表外漢字印刷標準字体表」などを提言 ■今日が誕生日の有名人 *マイヨール(画家/1861) *津田梅子(津田塾大学創設/1864) *ジャン・シベリウス(作曲家/1865) *嵐寛寿 明日(10日)に初会合を開くようです。会計士協会からは増田会長だけ・・・という全くよく分からないメンバー構成です(監査実務を知らない方が集まって、何を議論するのやら・・・)。 就職浪人続出という「結果」を招いた「原因」は合格者を増やし START1が切れた今月5日から、核超大国の間で綱渡りの空白が続いている。 ならば、だからこそ、大統領はこの時機を逃さず広島を訪れるべきだった。電撃訪問である。米国の世論は煮え滾(タギ)るだろうが、それぐらいの大見得は切ってほしかった。 何時からか雨も降り出して、寒 さと湿気で絵の具が乾かなくて 苦労しました。 またチワワ登場させてしまいま した。笑 広い場所だったので、遠くから 見ると女性の印象だけど、近付 くと、チワワいるーみたいな感 じで。 途中色で迷走しましたが オクラkooさんがヒールで大忙し(kooさんはさ らにエルダー追加の2PCだからさらに大忙し)さらに時を見計ら って隣のMOBをリンクさせて喜ぶはろさま。 最後のはろさまのひとこと「気持ちよくミナギれたwww」 こっちは結構大変 気圧 990hPa 中心付近の最大風速 20m/s(40kt) 最大瞬間風速 30m/s(60kt) 15m/s以上の強風域 全域 220km(120NM) の車庫建造!:もうすぐ新車 あSF98:午前川さぷ☆3人乗! お全S9:石の上ばつたは固く身構えり 市販パドルブレード大きい!漕ぎぬくい(力不足) 「 December Morning」は 情景描写がメインの歌詞 。 主人公の想いはほとんど表現されていません。 そこがいいのです。 個人的な気持ちが入り込んでいないからこそ、歌詞を読む人々がそれぞれに自分の想いを重ねて聴くことができます。 「風花 つーか、昇級初戦の馬が、午前11時ごろの オッズとはいえ単勝3.7倍前後だなんて。 いくらなんでも、そこまでの馬ではないでしょう。頭悪すぎ。 《買い目》 ・馬連 ◎-○▲△× (8月22日22時30分頃追記) ハズレ。 予定通り、ウインズ名古屋での投票 先日、10月の終わりから産休に入っていた会社の先輩が、女の子を出産しました。 本人も元気そうで、よかったです。 ずいぶん前に長いこと付き合っていたあの人も、今は3歳くらいの女の子の母親です。 大学時代にいっしょの学部で、よく話していたあの人も つまり交流がない状態にして供述を取ろうと。つまり物証だけで固まってないと。コリャだめだ。と ------------------------- モリモリ&モリ*2。 を出して上げよう」というひとは出ないのか?俺?俺なら年金がついてる場合はもらうけどね。 なんちゅう名前の本か忘れたけど、 なんせ、本に書いてたのは、 毎日、3つの言葉を言えば誰でも幸せになる。 とゆう内容やった。 うさん臭せ~~と思った。 で、その3つの言葉ってゆうのは 何かにつけて 語尾に (感謝します)、 (ありがとう)を付け 何の因果か、俺が彼女から受け取ってしまったんだよ」 「ってことは、父親はおまえなのか、斯波?」 「ちがいます!変な問題に巻き込まれて、預かってしまっただけです」 隼人は絶対に認める気がないらしい。 むちゃくちゃかっこよかった・・・・・! 「もらうぜ、松永久秀! ぬばたまの闇に光ひとつ!」も~v 惚れました!! あとすごくじーんと来たのが。 悪党としての役柄自体に魅力を感じられなかったのが残念。 「MR.BRAIN」第1話観ましたー 0 トラックバック(0) 投稿者: es この記事へのコメント一覧 この記事にはコメントを投稿できません コメントは新しいものから表示されます。 コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。 (金)1960年代後半に産まれた世代を「新人類」と総称し呼ばれていたときがあった…1968年産まれの私もその一人だった…とある雑誌に 時代に生まれ育ち,就職でもバブル直前の真っ只中の入社でそれほど苦労を経験していない…このため,「がつがつ競争 土日の夜に汗をかいてウンウン唸りながらも授業へ。そしたら3日目くらいに治ってきた。医者にも行かず薬にも頼らず、頼ったのは喉が痛い時と咳止め用ののど飴、それからビタミンC摂取のためのミカンだけ! 週末も週日も一日も休まず風邪を これも遊びに来てくれる方々のおかげですww …うーん。言いたい事は前の記事で言っちゃったから特にないなぁ~ リリィ「いやー。今年は短かった気がするなー」 まろん「うんうん、去年に比べて更新日も少なかったですからねぇ~。プンプンだよ」 モモ 見積もりより6兆円少ない40兆円以下に落ち込む可能性を指摘。「税収の落ち込み見合いの公債増発はやむを得ない」と述べた。10年度も税収が低迷する可能性が高いが 年内いっぱいくらい蜜月状態が続いて、年明け頃には掌を返すように(麻生 コメントの質が悪いというか…罵倒が多くて見るに耐えなかったなぁ…。実況で w [ in reply to rinosnow ] 11:46 @ rinosnow 本当はdisるためのものじゃなくて実況するためのものなんだろうけど、ニコニコのユーザー層のせいか いつの間にやら立派な選手になっていった。 そう思うと、ベルマーレがJ1に昇格した事と同じくらいに嬉しく思ったが、本当によく頑張ったね。 野口君も坂本さんも原口、小森も。みんな頑張ったね。 みんな立派に卒業です。 そして、お疲れ様でした (雇い主に頼まれた?) まぁ、一回見ただけでは『なんで、そうなるの?』と思うことも多いのですが、それでもそのもやもやが・・・イイ!っていうか・・・。なんか、その善悪とか、色々な思いのゴチャゴチャさがイイ!っていうか・・・。 刊行当時は評判になってたの知ってたけど19年も経って漸く読めました^_^; まぁSFやファンタジーは不思議な世界にどこまでのめり込めるかで 途中で挫折するかどうか決まるんだろうけど、長さを感じることなく楽しめました。 がしかし 新人さんが フルネーム で名乗るコトになりました(-_-)ノ でも、社内の一部の人はワタシを 「パクさん」 って呼んでくれます イ・ミンホ は 李敏鎬 って書くらしいので、 イ (李)さんでもOKなんですけどね なんか入籍したみたいで うまくまとめた記事といえます。 現在の「歴女」や「戦国」ブームはある意味「ソフト」的な活用です。いずれも「今ある物」である 「城郭史跡」や城郭系博物館や武将の墓が、「何十万本」も売れる「ゲームソフト」がある意味 「マスコミ」と同等か 検討する方がむしろ自然ではないか。 公務員 の人事体系全般の見直し と並行する形で、議論を進めるべきである。 毎日新聞は、仙谷大臣の事務次官廃止論を真に受けているのでしょうか。『官僚組織も「ピラミッド」型ではなく、複数の局長クラスが頂点となる 夢ゎやめなぃゾ! ちづるゎ顔がよろしくなぃので演技派女優でGO! ちょっとでも意思がぶれるくらい弱い意志ならやめちまえって話ですよね、ホント。 ましてや演技派なんてちょっとやそっとぢゃびくともしない壁ですょ。 でも演技が好きなことゎ確かなんで。 ゴマは昔から美容のためにも使われてきました。ゴマを食べるこ とで、抗酸化物質の働きによって老化を防ぎ、 美肌や豊かな黒 髪を保つ ことができると信じていたと思われます。 美容効果意外にも、ゴマには不溶性の食物繊維が含まれている ので 先日自分の勤めてる会社の別の部署のリーダーがポケモンを買いました ポケモンを買ったのがそれが初めてらしく 仕事の休憩中に呼ばれては色々質問されるしまつ 聞かれる内容も 「ギラティナってポケモンは最強なのか?」 「どこまでいけばクリアーだ」等 質問 ユーラシアの土地を基盤とした帝国の頂点。Hitlerの考 えは戦略的なもしくは実際の政治学的な考えによって正当化されたものではなく,ほとんど、専ら,民族の闘争の概念とドイツの拡張の必要性のための自然の成 り行きから来ている。歴史的な記録によれ あの世界一美しい悪役・ケガレシア様(独断と偏見に基づき勝手に認定。ちなみにフカキョン・ドロンジョ様は「悪役」ではなく「ホントの主役」です)が、なんと! 生 き て い た ! 映画「侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕版」のCMが 「とっしまえーん!とっしまえーん!」 「タク!ひとりで行くな!」 「きゃははは!せなかーにぴーったり、フィットちゃん!」 もうテンパり過ぎてわけわかんない。 「前来た時も同じことやってるだろ…」 としまえんに来る度に何かやらかすタク。 まず子供に恵まれなかった。私毎回子供できない。 そしてやはり、職を失ったのは痛かった。元が3万というから更にだ 先生とかの8000円だったらまだ耐えられた。 でも3万だから!桁違うから! もう辞めるのかと思ってた。なのに 「よし 「チーム・ザン」 の浦島悦子さんと「北限のジュゴンを見守る会」代表の鈴木雅子さんの協力を得 た。特に辺野古現地を含む沖縄の人びとの抵抗の歴史については、浦島さんから 多大のご教示をいただいた。お二人に深い謝意を表明する。 ツリーもあるけれど 今は、ちょっとだけ 雰囲気を感じられたらいいかな 木の枝で作った椅子も オープン前の朝一から駐車場で仲間の到着を待ちます。 完全に浮いてるような気がするMyエリーゼ・・・・ 隣からのドアアタックを避けるようにベストポジションでw ほどなくして、会社の面々も到着です。 事前調査では、駐車場の入口の段差の有無まで解ら 面もありますがね。 いずれにしても、やはり安易に信頼していいメディアではないなぁ……と、改めて感じました。いや、他に100%信頼できるメディアがあるのかというと無いのだけどね……。結局、最終的には個々人の判断力が物を言うのだろうなぁ……。 だから、別姓が認められれば、公私共に家族として認められるのに・・とおもいます。 書類上家族であることによって守られる権利もあるから、別姓を認めてほしい・・ 朝のニュース番組で、さまざまな意見が飛び交っていた。 うちの先生(=多田堂禅)が書いた新型砲弾の設計図を書庫に探しにきたのだと答えます。 長次「やはり・・・」 雷蔵「あんたはニセ者だな!!」 53[2009/12/2] ・とうとうニセ者である確固たる証拠をつかんだ!本当の弟子ならば先生が設計図などを作ら 只今新幹線で東京にむかっとります。 明日は、イータリーとか行ってみたかったんですが、お金ない(カットされましたがボーナス待ちの身)のため、お台場の毛利さんが館長してる未来館にいって、おいしい科学展をみてきます。 文化から遠く離れた何にもわからない無関心な人のただのリキュールだろうなー!私はそのようにはっきり見切りました。ワインの世界観を持っている人達、世界の人間には通用しないです。不易流行の流行だけ、もう長続きはっきりいってバツの世界!連綿と続く 今日9日17時頃、小田急多摩線で遅延、って言うか一時運転見合わせ。 永山駅の上りホームで電車が止まり、改札は振替輸送を求めて人が溢れた。 にも拘らず案内表示も場内放送もなかったので、ホームで長い時間待たされた。 どこかの保安設備に異常があっ 共演中に伴奏をしないでもんくを 言ったとか言わないとか・・・。独学で身につけた卓越したセンスは、この 人の曲を今でも多くの内外のJazzメンが演奏することにも表れている。 名曲がたくさんあるけど、打楽器的な演奏に独特な「間」・・・・・ポ ナリタトップロード 母:ユカ(母父:ロングハヤブサ) 15戦6勝2着2回(地方12戦6勝2着回) 前走:2/15東京 500万下 16頭立て15着 初めての中山、なんとか上位を目指したいです・・頑張れ~ 中山9R 鎌ケ谷特別 サラ系4歳以上1000万円以下 レシートを見ると、何と、妹の飲んだグラスの赤ワイン 6,000円!!! ろ、ろくせんえんですか~。そりゃおいしいはずだよ。 しかし、7500円のランチ食べている人に その伝統とか知識って、何物にも代えがたいです。帰りはエレベーターまで送ってくれます。 お歌さん達がなんだか更にオレを落ち込ませるのよ!笑 俺そんな声出ねーしみたいな! 声戻ったらギャフンと言わせるんだから!笑 誰を? 笑 今の弱い自分自身をね! ずっと好きなんだよね。 MISIAさん☆ 東京事変の新曲の裏に流れてる男性ボーカルが フェイントが間合いを制すのではなく、 間合いがフェイントを無効化するのか。 メイウェザーや徳山の難攻不落さの一端を垣間見た気がする。 考察 ~ジョンソン~ 打ちつ打たれつの武骨なファイターに見えるが、さにあらず。 打たれた瞬間にとる まぁ大抵は、 「全く鳴らない」 か 「めっちゃ でっかく『ブーッ!!』と鳴る」 の、どっちかな訳で。 一人ならともかく、誰かを乗せてる時は、これは地味にハズい。 「…いやいや( ̄ー ̄;)」 と、薄い嘲笑を浴びせられる。 痛い。 助手席からの視線が 何かと頭の痛い要素はあるのですが、とりあえず今は急な動きに対する反動ってとこですかねぇ。 大してプラスな要因はないのですが、戻りも見込めるわけで・・・どこまで動くか、様子を見たほうがよさそう。 中には待ちくたびれたのかこんな顔の方も。 (左:お口ぱっかーーーん) (右:痒い所に足が届くってシアワセ~) 何となくのどかでした。 午前は風が無かったのでこんな風景も見られましたよ。 (冬でも甲羅干しは良いのう) ご来訪ありがとうございます。 化粧品 ホウィトニングセラム は、 贅沢にも24金配合のリッチケアでございます(*^^)v ホウィトニングセラム は、 シミ の生成ステップに着目した 美白 化粧品 ! サイトよりお借りしましたm(__)m いただいたタイプは「パウチ系」だったので 藤井は“茶髪”を黒く染め直して交渉に臨み「(巨人が)強いチームであることは分かっているので、その一員になりたいです」と入団を熱望した。巨人の清武英利球団代表は「一からやり直したいという並々ならぬ決意を感じた。彼の心意気を受け止めたい」と 何ていうのかな、いい素材を贅沢に使った力業(笑)が功を奏して、随分旨いものに仕上がっている。 個人的な感想では、お酒のつまみというよりは白飯との相性が良いように感じる。 これだけで、ごはん何杯でもいけますよ。いい食い物だ。 芸能人が出てくる夢も見たことある 東方神起は Live会場へ行った夢は見たことあるけど 昨日の夢は最高でした~ ジェジュンの顔がすぐ横ですよ~ んー また見たいな こんな夢 しかし、なんて単純なんでしょ私って ジェジュンじゃなくて ジュンス バラを這わせるアーチが良いかな?って思って提案したら、「お任せ!」の答え。 アイアンのサビサビ感イメージのアーチが似合いそうで、独断と偏見でアーチを発注。 ようやく届いたアーチを設置し、ついでにつるバラの誘引を。 出自も行動もシャアそっくり) しかしなぁ……今日は凹んだぜよ。 ミリアルドさん…… なんで貴方その顔で私より年下なんですか??!! ミリアルドさん、まさかの19歳!若けぇぇぇ……。 削り節屋さんの 「 そさ節 」 を 30 数年使い続けている。 「 そさ節 」 とは、宗田鰹と鯖のブレンド削り節だそうで。 削り節あるいは、だし全般に頓着なしのあたしは、 『 本だしでええんちゃいまっか? 』 と茶化茶化。w 『 違いのわからない青二才 「桃の木停かたひら」では、自然と歌が出る空気があります。 本日もY様がオー・ソレ・ミオをご披露していただき、 大迫力の歌に拍手が沸き起こっておりました。 そこで、他利用者様やスタッフが真似をして声を出すのですが、 なかなかうまくいきません。 空自によると、戦闘機の前輪は出ていたが、2本の主脚が機体に折り畳まれていたという。戦闘機は着陸時、管制官や地上にいる別の操縦士が主脚が作動しているか確認する。着陸前に操縦士からも管制官に異常を訴える連絡はなく 今夜は ネガティブカード 10シャドーについて 少し私見も入ってしまいましたが お伝えさせて頂きました。 長いこと お付き合い下さいまして ありがとうございました。 では また あした。 おやすみなさ~~い。 大物っぷりを見せていたが、 戦国無双2から、武器が刀+銃に変更。 その頃から大物武将の下でせこせこ働く下っ端っぽいイメージが付きまとい始めました。 特に無双OROCHIシリーズではその傾向が顕著。 3では史実通り兜の上に配置。 戦国BASARAの方では また、宮崎あおいみたいに”子供っぽさ”がいつまでも残っていそうな女優は無理せず”自然体”でいいと思いますが・・・でも”役回り”が 石原や同じ事務所の綾瀬はるか、ガッキーこと新垣結衣などは”カワイイ女優”のイメージが強いから~難しいと 椿館 ≒雑貨屋・楽器屋 椿館 ≒お洒落なカフェ 椿館 ≒リサイクル屋 椿館 コミュニティビジネス講座~ 日進 市に 椿館 を訪ねる~ コミュティビジネスとは、地域の課題を地域住民が主体的に、ビジネスの手法を用いて解決することです。 椿館 は 1964年という東海道新幹線開業当時を 彷彿とさせます。 今となっては、窮屈で有名になった0系新幹線 実に誇らしいです! ※注意:この0系新幹線内部での撮影は、スライドショーがあるので、撮影禁止部分があります。 僕 ←はい(´∀`) でも今日はジェジュンからね ←え? ↑ふはっ、髪長いけど可愛いっす しゃきーんっ! 後ろのジュンちゃんが可愛いのね ↑この2人のこの頃 これも一種の 【交信ジュンス】 なんでしょうか 最後は交信が途絶えたようですね で 弊社のスタジオにて、打ち合わせをさせていただいた時の ベストショットの写真です。 お二人の新生活の場所をリフォームさせていただきます。 上記リフォーム前の部屋が、先程の幸せな笑顔の御二人の 思い描いている色に染まっていきます。 というわけで買っちゃいました~ 年末着て帰ろうっと。 あとウォームエフェクトアームウォーマーなるものも買いました。 これ、温かいよ~HITだよ~ 同じ素材のレッグウォーマーも買ったけど、それも当たりの予感よ☆ 現在室温18度ですが、薄手のタートル まずみんなでジャンプしている写真。 愛ちゃん が端なのは珍しい。一瞬 こんこん に見えた。 小春ちゃん 脚細ーい&長ーい。 さゆえり は手を回してる。と、思ったら 「お揃いの ワンピース 買っちゃいました」( 道重 &亀井) ってホント仲良しだな。 ちょっと雑魚を倒したらすぐ湧いたので基本放置っぽいですが、わりと欲しい人はいるんじゃないかなーと思いました。身近に二人、既に取った人がいました。加護の効果やサイフォンを使う場合、召喚スキルが高いと効果も上がるそうなので 本当に素敵だった! もちろんギャングらしく激しい銃撃戦の場面もありました! 銃撃戦の場面が終わった瞬間会場から 『…ふぅ』って聞こえた。 会場にいた全員が緊迫した激しい銃撃戦に自分がその中にいるかのように引き込まれていた証拠 アサツキ ( 浅葱 )は、夏と冬に地上部の葉が枯れてしまいますが、その間も地下の鱗茎(球根)は成長を続けています。 アサツキ ( 浅葱 )を上手に育てて、長く楽しむコツは、地上部が枯れたら掘り出して、一球ずつに分けてもう一度植え替えるという 本当にありがたいことです。 もちろん「ゲームの面白さ」が大半ではありましょうが、それでいいのです。 当初から、私の実況はほんのオマケだと今まで言ってきました。 「ゲームの面白さを伝えること」を大前提としてやっていくことは、 今後も変わらず 人は、セイン。[E:heart04]でも、華恋は男の子たちには近寄 コメントする このブログにコメントするには ログイン が必要です。 コメントは管理人がその内容をチェックしてから表示されます。サブロンの南にある最高裁は小高い場所にあり、広場からエレベータで降りることができます。 ブリュッセル市街を見下ろすことができ、なかなかいい景色ですよ。 雨があがった後なので、とっても空気もクリア。 その選手が何事もなかったように立ち上がることがあります。 そういうことがあるから、なかなかプレーを自主的に止めにくいのかもしれません。 ジーコはそのような「怪我のシミュレーション」に対する厳罰を支持しているそうですが、 私も賛成ですね。 沢が涸れる、井戸水が出なくなるなどの事態も起こりえるであろう。このことは、岩木山の北麓に計画されている「風力発電」についても言えることである。 最後に、過去に、「自治体首長」が反対表明して「風力発電施設建設」を撤回させたケースは 豊かな自然環境を育む子持山の尾根に位置する県立の公開天文台です。南には関東平野、北には谷川岳の峰々を、そして西には草津白根山や志賀高原横手山までを一望することが出来る抜群の景観に恵まれています。 昼間の会館時間には、職員による来館者へ 211100 60000 62.083 58.565 本日58円の半ば後半を推移しています。 明日のアメリカの貿易収支の結果によっては、円買いトルコリラ売りが加速する可能性もあります。 58円にナンピン部隊を忍ばせておき、それ以上下がるようだと塩漬けですね。 小さな花をつける夏の頃に、 茎頂付近の互生する葉が白く縁取られて雪をかぶったようになる。 ほかの季節の葉は全体に灰緑色。寒さに弱く、日本では1年草扱いに なる。和名は、この草姿に由来する。品種名は「氷河cv.Hyouga」と 名づけられている。?果。 さっそく派閥を設立しました w [ 密談 ] A_都志美->G_零奈: (。・ω・)ノ゛ こんぬづわ♪ [ 密談 ] G_零奈->A_都志美: こんにちゎww [ 密談 ] G_零奈->A_都志美: ふふふw [ 密談 ] G_零奈->A_都志美: 設立ーw なんて喜んでいたら。。。 昨日はクリスタランプのことだけダラダラ書きましたが… 本日は、残る品物です。 岡本商会さんで、フルーツ棒と、ホワイトのホログラムを買いました。 結構まとめ買いした方、多いのではないでしょうか? 各種カラーグリッターと合わせてどうしようか悩ん 微分可能であるとは,ある実数 α と,x→a のとき 0 に収束するような関数 g が存在して, f(x)=f(a)+α(x-a)+g(x)(x-a) と表せることである。 ここで,g(x)(x-a) はよく o(|x-a|) と書かれたりもする。 このような定式化は Weierstrass に始まる 本当にメイドがいたら楽しいはずなのに、多くの作品がメイドを出したことで安心しきっているのが現状でしょう。 「萌え」があったら、その先はどうなるのか? 人として成長するのがダメになるのかが描かれていない。 先発 石川雅規 4・5SP 館山昌平 5・0SP 由規 5黒 ユウキ 5黒 グライシンガー 4・5SP ゴンザレス 5黒 石井一久 4・0SP 中継ぎ、抑え 松岡健一 5・0SP 五十嵐亮太 5・0SP 林昌勇 5・0GR 萩原淳 5黒 押本健彦 5 「もうこれ以上勘弁してくれ、どうしても延長するのなら、対象を少し絞ってくれ」というのが現場の意見、それとその他の理由がかさなって、テレビのみ対象を絞ることにしたという風に、わたしは見ています。ただの想像でございますが。 ID:jbe+pFWH0 自分に不利になりそうな事を隠蔽する性格が問題じゃないの? 10: 名無しさん@十周年 :2009/09/15(火) 11:24:30 ID:61g61TFa0 経歴を明らかにしなかった事についてはどう思っているのだろう? 16: 名無しさん@十周年 :2009/09/15 カスレ!! 肉っぽいものと豆の煮込みはホントにおいしい!と思いませんか? お肉のうまみが豆に吸収されて、ジューシイな感じになるのが好きなんです。 こんな立派なのは無理だけど、手抜きバージョンはたまに作ります・笑 女子3人で行って プレーが出来る皆藤さんはすごい! プロ魂 感じました この模様は番組の方でも放送されるんでしょうか? 藤井プロも毎回一人一人に温かいお言葉かけていただけるのでほんとまた次回も参加したくなります 18番では参加者のセカンドショット以降見守っ 変更お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリ こんばんにゃ☆ 今日はまた面接でしたむたんこです(。-`ω´-)ンー 今回は店長さんがとっても優しい感じの女性で さっそく新作作りました☆ 今回は・・・・・ぶひこが・・・・・・ つまみぐいしようとし 黒ごま&オリゴ モラタメさんのもらう企画で これいただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 黒ゴマの栄養が丸ごと取れるという この代物。 体のさび付きを防ぐ働きがあるそうな。 うむうむ・・・ オリゴ糖とくっついたことで どうやら腸内環境に シーン別に人形がライトアップされていく、シアター形式なのですが、 ほーちゃんは恐ろしさのあまり泣いてました。 私の英語力がたりないため 第二次世界大戦後、日系アメリカ人がどのような境遇だったかが想像できます。 ちなみに一番下が 以上のことからしても、官 房長官談話は地方にとっては正に寝耳の水の話しである。迷 惑千万な話しであると私は思っている。 これまで元首相や少子化担当大臣、厚労官 僚や各界の多くの方々に提案させて頂いた。児童福祉の機関 紙にも持論を なんとも涼しくて・・・・ちょっと肌寒ぃかな。 さて、もぅ誕生日過ぎ去ったんだけど、、、、、 めでたく先週25さぃになりました~「新生みずほです♪」銀行っぽぃね。 やっぱ1つ年齢を重ねるってのは、生まれ変わるかんじがする。 とわぃぇ あちゃみさんてば( ̄m ̄*)ふふ 14:30 東京ドームへ突入!! この辺から時間感覚があいまい… いつものライヴより荷物検査が厳重でした。 かばんの中に手突っ込まれた! 前情報通り、ペットボトルは持ち込み禁止でした。 だから、殿様と家来をつなぎ止める、目に見えない「絆」の存在が大切だった。 その為に、目に見えない「絆」を、いかに強固に結ぶかが、最大の組織対策 だったのだろうと思う。 当然だろう、この関係しだいでは、自らの命さえ危なくなるのだから。 東京都教育委員会からの「職員会議においての教職員の発言の制限」について疑義を唱え、教職員の発言権を守ろうとしました。 自由な言論が行われていればこそ、教育が守られるという視点をはっきりしましております。 その土肥先生をお招きしてシンポジウム それが出来るコピーは・・・強いし、そこに必ず関与してくるのが「時間」「期間」と言う壁なのである。 時間、日付は出来るだけ、極力、細かく書こう。 一分一秒を争う、「人の気持ち」と併走しよう。 急ぐ気持ちを分かってあげよう! そこがスタートである。 ブッシュ、カーターなど歴代の大統領や現職および過去の上院議員らも参列し、世界的なテノール歌手ドミンゴの歌声が響きわたり 日本では40代の首相なんて考えられなかったですからね・・・・子供心に さすが 自由の国 アメリカ!!って思ったのを 試合自体は実力差有杉。美濃輪にとっては対田村戦を思い出した。 決まり手もアームロック→タップなし→レフェリーストップとホイラー戦ぽかった。 それから実況の人、下柳の阪神は今年日本一になんかなっていません。 第9試合(500円) ミルコ 撮影日2009年12月7日 大阪駅に近づくと、陸橋でたくさんの人が見上げています。「おーついに2ヶ所目で組み立てが始まったか!」と見ていました。 撮影日2009年12月7日 東端のタワークレーン8号機の解体が始まっていました。 常連サンも白瀑は好きなお酒らしく「なんでここにあるのぉ~!?」と驚いてましたな。。 んで旨い肴に旨い酒に感動したオイラは保坂さんにTELで感想を実況でヾ(- -;) すると程なくして・・・・・ 保坂さん!!来てくれたっす!! 相変わらずリーゼントが 民主党東京都議の土屋たかゆき議員 現自民党のスローガンは「みんなでやろうぜ」このスローガンから連想されるものは何でしょうか。 一般的には、自民党は国民政党に生まれ変わるから「(国民)みんなで(政治を)やろうぜ」だと思うでしょう。しかしどうやら違うようです(-_-メ) 今の自民党を あまりのあっさりさにパクパク食べてしまったレシピです 今回は絹ごしでしたが、木綿でももちろんOK! って、事で用意するものは 豆腐・一味・ネギ・韓国のり そして、ごま油、もしくは、醤油。 あのあとのかけもので味が決まる 一味多めのごま油で 誰もいない教室…の窓を開けて 空気の入れ替え。 「忙しくても、子どもたちがいるほうがええなぁ…。」と、 ボソッと独り言。 次の日に残らないような 楽しいお酒…にしたいもんですね(笑) 年々…次の日に残る濃度?!が 上がっ 六本木のお店のオープンに仕事の都合で来れなくなったってオッフィ~に書いてありましたね。 来るのかな・・・って思ってたんですけど、映画の撮影もあるし色々あるし 外国語って本当に難しいですね。 ストレスが溜まる。 が、解消出来る『勉強』と言う これは退部ってこと、なのか? (野手は全員残ってます) さて、ENEOSは今年の秋は黒獅子エンブレムを手放しまして、神奈川の来年の都市対抗予選は久しぶりに前年優勝枠なしで争う え~、予選がいちばん面白いのに。それに出られないだなんて! そりゃ 表現せざるを得なかったという学説もある ・・はじまって・・・口伝から表記に Dsuki desu . わたっしゅ は くぉ ん くに んが だぁ す きです ⇒ こんな発音するロックンローラーいません 漢字混じり文と長さ一致です 。 向かったお店は、、、貝焼きの店「パダマウル」さんです! 店頭には新鮮な魚介類がたくさんあります。 ここは学生街なんでソウルの明洞で食べるより はまぐり、、、うわぁ~貝の甘みが、じゅわぁ~っと 出てきますよ、、、 これ九十九里浜の屋台で食ったら 『ホルモー六景』 平成19年11月25日初版発行 著者:万城目 学(まきめ まなぶ) 発行所:角川書店 定価:¥1300(税別) 随所で 「ホルモー」って東京でもやってたの??! 第6景 長持の恋 立命館大学白虎隊の女の子と よし、前に進まなくちゃ って、自分を奮い立たせてくれる 私にとって、タイムズスクエアはそんな場所でした。 現代の日本とアメリカでは、流行の音楽はやっぱり同じなんだなぁ~~とか。 あっちこっちに国旗が揚がってるんだなぁ~とか。 自分でも、そのギャップにはちょっとショックだ! 気だけは若いつもりでいるからさ♪(笑) 50歳になったということで、それでも少しは賢そうには見えるかな?(笑) いかにも取材記者風か?(笑) よろしかったら新雑誌「g2」もお買い求めのほど 皮の取っ手は高いし縫いつけるの大変だったし キルト綿を挟んでビニコを縫うのは すごい大変だった(スムース押え大活躍!!)力作です。^^ なのにー!! 作ってみると サイズが小さい。(>。<)これでは スーパーで生鮮食料品が入りきらない。 配置ってのは想像つくと思います 観戦してた水下Pも驚いてますた 『う~ん 下手な⑧ボールの番組見るよりも勉強になるな~』 と、ひたすら感動してた相撞きでした これからも機会あれば上手い方と相撞きさせていただき 「特観席」にていろんな玉見 我が家にしては珍しく天候に恵まれ、中々楽しい時間を過ごすことができました。 しかしあれですね。 キャンプってのは帰ってくると面倒で仕方ないですね。 まぁキャンプに限ったことでなく、遊びに行く支度は楽しいけど片づけが億劫でたまりません。 日も高くなってきたので最後は岸よりでアオリ狙い 30分ほど粘り殿が最後を締めてくれました。 20cmほどのアオリGetです。 本日の獲物 真鯛 30cm25cm ハマチ 40cmちょい 真鯵 20cm~30cm8匹 イトヨリ 二人して罰をくらったときの 黒子の表情がすごい印象に残ったなあ… 気まずい、よね。今の黒子からは想像もつかないような顔をしてる。 今日のように気がねなく美琴にじゃれつくのは、決して最初から手に入れられた光景じゃなく。 二人それぞれの歩み寄りが 3千円で全事例青木式再現答案添削を行います) 懇親会:12月26日(土)は終了後、実費にて懇親会を行います。中小企業診断士ネットワークを築くチャンスです! 第2回 1月9日ー10日(2日) 「未来に向かって!二次合格スーパー本気道場2010年本試験 はるばるつくば市までやってきた。つくば駅から徒歩10分あまりで到着する。ただし、目立つ店構えでなかったため、僕は周辺をうろちょろしてしまった。ようやく見付けて入店すると、スリランカ人の女性店員さんが「単品でもよろしいですか」と尋ねてきた。 世界はアメリカの一極主義から多極化になりつつあり、日米安保も変容するのは自然であり、既定路線が最善解ではないですね。 そういう観点からは、鳩山首相の「性急に決めない」姿勢、時間をかけて、決断する姿勢は正解ですね。 ただ、苦渋の選択 (´ 艸 `;) 断固、無視します!!!!!! ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ! やらなきゃならないこといっぱいあるのに、なかなか前に進みましぇん。(;^_^A アセアセ・・・ どーでもええことは、したがるんですけどねぇ 【編集前記】 今年も「外食アワード」選考の時期がやってきました。 3割の勝ち組が残り、負け組の受け皿となる。残りの2割は現状維持。 ・大手チェーンも再編化。M&Aによってメガグループに集約される。 TBS からしたら、 オタク = 2ちゃん ねら= 麻生 支持者= TBS の敵 なんだから、こういう積み重ねが大切。 なんか、これから将来、 民意 を汲む形で 俺 【 ハヤテのごとく! 】第29話「見合」 ハヤテ の 読唇術 wwwwww あと最後 1軍の監督やコーチも若手選手を見て、今シーズン使えるかどうかを考えることができるし、若手選手は1軍のレギュラー選手の動きをお手本にして盗むことができる。単にグランドが足りないというだけなら、むしろ、投手と野手で分けて練習した方が 誰の事だよ それを少しでも改善すべく、 聞き取りれんしゅう用CDをゲットしたまでは良かったのですが。 iPodで聴くのはムリがあった。 シャホーでも買いなおすかなぁ・・・と思いつつ、 密林を彷徨っていた時に発見。 ZEN MOZAIC EZ100 4GB 4GBで まるでこうなることを予期していたのかって位。 防音ルーム完成後、仮歌のお仕事がありがたい事に 続けて入ってきてるんだけど。 毎日の様にせっせと歌っていたから、 ちょっと疲れ気味になっててぼーっとしながら 昨日料理してたら偶然でき 蕎麦喰い地蔵講でお世話になっている三遊亭 圓窓さんのご子息である三遊亭窓輝さんの落語会のご案内。詳細は下記。 【真打昇進記念落語会】 (日時) 平成22年1月7日 木曜日 午後6時開場 6時45分開演 (場所 それでもプレイしてて楽しかったりする。 昔、龍の生まれ変わりだ!という運命を引いたPCがいて、龍って深淵世界だと魔族以上にどうしようもない破壊の権化で、魔族の信徒ですら見たら速攻でつぶしにかかるくらいの危険な運命だったんですけど ぬ。 ぬぬ。 ぬぬぬ。 奏って、可愛いなあ。 何か、目茶苦茶好みなんですけど!(笑)。 悪魔の能力も使えなくなってしまい、智春もいつも以上に奏が小さく見えたみたい。 逆に、可憐さが倍増したらしく、きゅって抱き締めてましたよん。 お茶飲みたいからちょっと ぴょこ,買って来てょ~ と, わざと休憩室で休ませてくれた 夜番のおとのこのには, ちゃんとお礼もしました (チープ) でも,夜番の方にはお菓子を頂いてしまって (逆に高価な(ばく)) 人を傷つける のも, 救う 兄貴っ! 准認定講師 藤井先生。 基本に大切さを、、、。 准認定講師 佐々木先生(写真小さくてごめんなさいっ!)京阪神でご活躍。 准認定講師 青木先生。 青木先生の参加は非常に大きいぃ~っ そうしたら道は開ける? んっ。 文章から抜粋すると、感謝と謙虚さをベースにした、他人を思いやる利他の行いであろうと思います。 と書いてありました。 納得。 毎年、12月になると、こんなことを考えます。 (なにしろマツジュンに夢中で) なにかやってたのかな~? ☆「A・RA・SHI」のスケスケ衣装 デビュー当時の衣装の再現です! 国立でも見たんですが、何しろ雨がすごかったので やはり今回のほうが鮮烈に印象に(^^) いや~、笑いました! 決して どぜう や、と、いうのは、なぜだか、 昔から 作家 などと縁が お膳というのか、の席であるが、ここは、桜板を 畳の上に直に敷き、そこに小さな七輪を置いて、食べる。 奥から、桜板が六~七列であろうか、ずらっと並び、 客がめいめいにその桜板の前に座り 体勢を立て直し、上下に打ち分けるコンビネー ションで、ペースをつかむ ガードをがっちりと固めて、前傾姿勢で、プレスをかけるブリックスだが ついに、ワルーエフの豪打につかまり、TKO負け 初のアメリカ進出を果たしたワルーエフが 連続盗塁王を獲得するなどタイガースの顔ともいえる選手の突然の引退。 9月の試合でダイビングキャッチした際に首を痛め脊髄(せきずい)を損傷。 選手生命の危機というより今後の人生に関わる大怪我だけに当然の決断。 しかし、来期以降まだまだやっ 風がとても冷たかった今日 この冷たい風の音 虎落笛 (もがりふえ)と呼ぶそうで 寒風が吹き付け 電線が鳴る音からきているそうですね 空気がとても乾燥しているせいか ワンコたちもすぐに汚れてしまいます 部屋を (*´∀`) 小山 一人でも (勝って最後まで) 残ろうよ。 手越 プライド的にはね。 増田 俺絶対残る。 小山 俺も残るよ。 手越 俺も残るよ。 加藤 ・・・じゃあ俺も残る。 三人 おねがいしまーす。 加藤 ・・・ダチョウさんジャン。 でもその後始末に追われて夏休みが潰れちゃった…はぅ。 新学期、 平穏な生活が戻って来ると思った矢先に再び起こった妖騒動。 裏で糸を引いてたのは魔界の上級妖魔…酒呑童子。 様々な下級妖魔を差し向けて騒動を起こしたその目的は…私。 「お姉さんは、そういう人・・。」 嗚呼、暗い。暗すぎるぞ。 当時の高橋たか子! だけれど。 流石に、歳月は多少の智慧と見識もつけてくれて。 悪魔が、人の心から出でたように。 神もまた、現出しうる。 なぜならば。 私服みゆき 歩く萌え要素がどれだけの萌えを発揮するか見ものw ○ 双葉のないしょ さん 【Web漫画】 1/22 Web漫画→ないしょの詩「日頃やらない事」 「オノガ片割レ」てwwwwww 型月にゅ~す <にゅ~す> ■ 空の境界 主題歌プロジェクト 生態系の回復 力への複数の圧力を理解することで、生態系のダメージを避けるための 管理方法と、海洋保護区における持続可能な(人間)活動を開発する助 けとなるだろう」と述べています。 バンクス氏は、「人間の影響を最小限にとどめ 脆弱な 明治政府 の下に押し付けられた不平 条約 改定のために、執拗に国内外に立場表明し、国家の悲願として時間をかけて成就している。 もっともこの時代の日本人は気高く外国の 軍隊 に日本を守ってもらうなどと平然と 売国 的主張をする日本人はい 青笹町内の鳥小屋近在にその堡(とりで)跡は残されているのか? そんな思いがあって、鳥小屋~赤羽根地区の山野を見ながら車で流しておりました。 15代長元以降に臼館を放棄して鳥越屋堡に居を移したという・・・。 この系図に記 途中の駅名を全て書き、3人のうちの一人に 説明しようとしたが、彼が英語がダメみたいで、リーダー格のメンバーにそく手渡されて、彼が メモを読み、「OK!」という表情。良かった。 彼らよりも先に下車する七星と 鎌倉に行くと必ず会う友達 海の力で こゝろをきれいにしてくるんだな。 あたしも 浄化 自分が傷つけた分の 試練は 必ず来るから 傷つけずに人生を送るようにと この一年は試練だったな。 もうすぐ 終わるよって 姉さんが言ってた。 地元のケースケ、イブ、つん、オグ、コータ、カズキ、ノブ、須藤で地元の駄菓子屋にいてブタメン食ったりしてて ふと 気が付いたら 東京ドームで野球してたw しかも自分の打席で 起きるってゆー・・・ ここ最近地元の奴らと 遊んでないな~。 以前からあちこちで力説しているのに、ほとんど真意を理解してもらえないシーケンサーのスキップ機能ですが、こいつを搭載して32ステップまで行けるアナログシーケンサーが出てました。 bit.ly/2PZlMI 17:07 やはり一芸に秀でた人はTwitterでも強い 17:35 時々、頭の中を「太陽と戦慄パート2」のリフに占拠されてしまう 17:35 浮かぶのは『USA』のヴァージョンなんですけどね! 18:41 髪切りに行くとか言いながら、もうこんな時間 1番人気になっていたのは驚きましたが、 最終的に4番人気で7着ならたいしたものだと思います。 今後も ユキチャン は要注目ですね。 さて今週のメルマガ予想結果ですが、 土曜日は注目馬が1頭、 日曜日は注目馬が4頭的中という成績でした。 注目馬予想 さて、この小説はとても面白かったです。主人公は僕より10歳ほど若い男の子だけど、こないだまで永遠のモラトリアム少年だった僕には、自分が何をしたいのか分からない、という彼の気持ちはぴったり共感できました。 独立の部屋を持つ つまり 結婚する) 四十を 強(きょう)と言い 仕(つか)う(本格的な官職に就く) 五十を 艾(がい=白髪頭)と言い 官制(重要な官職)に服す 六十を 耆(き)と言い 指示す(部下を指揮する) 七十を 老と言い 伝う ということで、lists. lisp に突入です。一ヶ月位リスト関係のユーティリティが続きます。 今回は、そのlists. lisp .の中からMKLISTです。 (defun mklist (obj) "Make into list if atom" (if (listp obj) obj (list obj))) 定義をみれば動作は PMOと工数の折衝して、ユーザとまた工数の折衝して。 その工数削減も結構ドラスティックにやったかも・・・。 この機能要件を叶えるなら、こっちの機能の一部を削りますとか、 ABAP開発にする前提で工数を高く積んで、チキンレースを仕掛けて諦め その方の先発は岩田N・岩田SP・安藤N・安藤SPと聞きました。色々実験してみたいですね。 アシストカードを使ってなかったため 大学格差か・・・orz 時給860円で金本仕上げますわw >>巨人さん 今が楽しければそれでいいんじゃーー;;w 教習所内での40km/hですら怖かったのにねぇ。。 車は怖かったり楽しかったりだったけども・・・今日は教官がハズレだった(´д`) 無口なのはさ、俺もだから別に良いけど・・あからさまにやる気無い態度はどうなんだろう。。。 10 水瓶座 安請け合いや大言を慎みましょう △ ○ ○ 11 射手座 人に期待していてはいけません ○ △ △ 12 牡羊座 いっそ泣いてみると、すっきりします ○ △ △ 大多数の人間が失敗するのは 失敗した計画に勝る新しい 計画をたてるだけの 粘り強さに欠け 【×】 清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】 和田 あかね【○】 みつき【○】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【×】 りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】 さき (しはせ づき)なのだそうです 。昔は正月も盆と同じ ように祖先の霊をとも らう月でした。 お経をあげるため、お 坊さん(=法師とか導 師と言うでしょう)が あちこちの家々を忙し く走りまわったのが語 源だと言う。 おじさんの田舎でもお 盆の12 会計というのは会社にはなくてはならないものです。さらに会計士試験の学習科目は多岐にわたるため、資格試験を目指すなど目標がないとなかなか勉強できないようなことまで本当にいろいろ知ることができます。 そういった面でも投資額に見合う コンセプトは「カジュアルに楽しめる」ということです。 ・1時間程度で完結 ・30人対30人 ・徒党は組まない 徒党は組まず、近くに居る人同士で勝手に巻き込まれて戦闘になる模様。 ここでNPCとPCが一緒になって戦闘できるシステムを採用すると言ってたので 夜の素振りも「行かなくても~」って感じでしたが、ゆみこさんの一言・・・ 「素振りは何回振ってもいいんだよ。やった分だけ上手くなるから・・・」 で、奮起\(`o´)/! 50回バットを振ってきました~。 今日の日中のひなは 順一 006 さっぽろ法律事務所 弁護士大賀 浩一 007 たかさき法律事務所 弁護士齋藤 耕 008 ウェール法律事務所 弁護士 法律事務所 弁護士長瀬 信明 116 共立法律事務所 弁護士桜井 健雄 117 共立法律事務所 弁護士幸長 裕美 118 共立法律 月に何回かワックスがけで洗車屋たのむんだけどさ。全車洗うと5万くらいかかるんだってさ」。 「全車って何台?」 「100台」 「はぁ?」 「100台」 「あん 金入んだからいいだろ?」 「こいつ~。ゆき姉のためなら手段選んでねーなー。 カートリッジ内にインキのある別の軸と持ち替えるというのがベストだと思います。これなら、仮に試験中のインキ補充などが禁止されていても、対処できます。もし複数本用意なさる場合は、字幅は統一させたほうがよいです。文章途中から 結線処理はやらせてもらいました。 丁寧に配線してハンダ&防水処理しました。 ◇ 最近ようやく出始めたという下久保(神流湖) に出動~ という大御所に Eagle Vexilar を託しました。 (小生やることが多すぎて当分出かけ 電車通勤の時間と、たいして変わらんのな。 19:30過ぎ、彼は切り上げて、デスクを立った。 さて、20:00閉店の『Y's ロード 赤坂店』へ行こう。 アメリカ大使館の宿舎からツインタワー裏を抜けて、溜池の『Y's ロード』へ。 口径5~6cmの小口径屈折まで、大小様々な鏡筒が空を仰いでいました。 私は はりま宇宙講座 の受講生のグループ「チーム・はりま宇宙講座」の一員として参加。何ともストレートな名前ですが、同講座の修了生に直前に打診があり、手を挙げた人が寄り集まっ 町田市へ寄付され「 七国自然苑 」と称され、「 七国山自然を考える会 」の設立時の会合も汎蒼庵の和室で催行された事、茶会なども行われていたと初めて伺った。 紅葉が進む中に目立っている。幹の樹皮に深く縦に入った筋がこの樹木を特徴づけている。 まるっこい字体でuの上のトコがちょっとすぼまっていたから、aみたくなっていて・・ それを見つけたミズノ先輩から、 「あたしー! あたしー!」ってよばれることに、なるわけね。 ♪あっさんはね あつしっていうんだ ほんとわね ♪だけど てれ の方もいらっしゃいますが きっと、えぇ~きっと仲間なんだろうな~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 刃物は怖いですよねぇ、揚げ物してる時も気を使う使う 「あっちっちよぉ~怖いよぉ~痛いよぉ~」って ごめんなさいです 要領の悪いやっちゃなぁとおおめにみてやっ 鹿児島の旅_2.wmv 第1日目は、羽田空港 から鹿児島空港へ、そこからレンタカー で 火砕流や火山岩でなく火山灰だったので良かったのだが 、『柴又のトラちゃんじゃないが・・「結構毛だらけ、猫灰だらけ・・・・」で、車も道も辺り一面、灰だらけだった。 守銭奴になってしまったのかがわからなかったので、すっきりしない・・・原作も大昔に児童書を読んだだけだから記憶ないし。 ・クリスマスは家族と過ごす日だってことを改めて認識する。日本はなんで恋人同士で過ごす日になってしまったんだ 下剋上 一番槍 俺がいただき 切り込み隊長 ぴーひょろ1号 連打F5 変な捏造のせいで 下剋上!! 此処に集え我等ぴーひょろ一家 そらいくぞ!! 下剋上!! 此処に集え我等ぴーひょろ一家 そらいくぞ!! 下剋上!! 此処に集え我等ぴーひ 週刊少年ジャンプ 1号 定価:250円 ONE PIECE 第565話 “猛攻” 詳細 扉絵はありません。 第566話“猛攻” 中将ら「!!?」 ルフィ「“ギア”」 「“2”!!」 大将「!」 ルフィ「!!!」 黄猿「んん~遅いねェ~~…」 ルフィ「!!!」 「ぶっ 以前は、12月8日はTVやマスコミでも結構取り上げられていましたが、ここ10年は取り上げられる回数がぐっと減っています。 私の父は「大日本帝国海軍」の駆逐艦乗りでしたが、経済力、工業生産力の差から海軍の一部士官は日本は必ず負けると分かっ 「N-01B」は、薄型ながらも機能を充実させた折りたたみ型のFOMA端末です。 ネイルアートの「フレンチネイル」をモチーフにした背面パネルで、ボディカラーはTiara White、Prospect Black、Proud Blue、Eternity Pinkの4色が用意されています。 変な名前になっていることに気付かないことがあります。 あなたが、名付けブログを作っていて、私が「まはそう」という名前をつけようと思うと相談したとすると、この変な名付けを止めようと思いませんか。 「魔覇創、「魔力」がある 連日、職場ネタですが…。笑 『業者さんが持ってきてくれたんだけどハーレーのカレンダーいる? 1個しかないんだけど最初に持って来た!』 って、施設管理の主任さんが持ってきてくれた。 見たら、トライクがド~ンと一台載ってる超特大カレンダー。 腰の緊急手術を行いまして、現在静養中のはず。まぁ、 SLAYER のメンバーもお年ですからねぇ。スキンヘッドでぴょこぴょこヘッドバンギングする ケリー・キング の首も心配になっちゃいます。で、話は「 WORLD PAINED BLOOD 」に戻しまして 吉田友一両氏でぇーございます! 「ぐふおぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!」 と、トトロのように叫びたくなるまさかの再集結。 ウィルキンソンのバヤリースオレンジや、コカコーラ瓶入 ソーダ水の中を・・・ 【つうこんのいちげき】at 2005年05月23日 私が何度も指摘しているようにことばは補語・動詞フレーズで覚えなければ役に立たない、という視点は同じものです。 しかし、重要なのは「これらのフレーズを場面や状況に応じてどのようにして表現するか」ということです。そのトレーニングをすること無しに 帰社奉告祭を行ひ、翌日例祭、下座神七十五座に御食を供する為めに使用する七十五枚の枌榧を調製す。 一本宛の足を捧ぐ(蛸の総数十四五)神楽の拍子につれて舞ふこと八回次に殿上に架け渡せる周囲二尺の丸梁に三人づゝ抱き (太閤殿下は不世出の天才であられた…。だが、政は天よりも地を見ねばならぬ。万民に安寧をもたらすには、儂が天下を治めるしかない…)。 伊集院忠真 大東俊介 白石永仙 塩見三省 加藤清正 伊藤英明 福島正則 服部桂吾 教師だからなのかなぁ?教師が楽をする方楽をする方に流れてて、よりより教育を受けたい、受けさせたい側の観点が全くないんだよなぁ。そんな人が人様に物を教えられるんだろうか? まぁ、政権を批判するために、批判する必要のないものまで批判してるだけ 我が家のマリン言えないくらい成長してます 集合写真で解散しました、まだ他の方達も話をしてましたが、我が家お先に・・写真を撮れなかったブヒちゃんも居ます こまるちゃん・リュウキ君・ mon次郎君 花梨ちゃん アクセル君 乙姫・姫乃ちゃん ココア みでんさん どうだァ、悔しいかァ? 蛙より優れた従者なぞいねぇ! ま、キャラの動かし方覚えればすぐだよすぐ。 次回作以降、ナズーリンが出れないという枷を背負う諸刃の剣。 5.どうやっても文が強くしかならない これ超期待。 メカっぽくなってるかも…セントガルゴとか^p^ すきだけどねセントガルゴ こう…人型とか獣型とかちゃんとバランスよくっていうか… ストーリーにもよるけど…テイマフロはなんか獣型と人型云々言ってたから おおーってなったけど うーん… 次の情報に まだアスランの求めている答えは見つかってないので) この台詞に被るのはシンの種割シーン。 バーサーカーと化したシン。重いです。 うーん、もしや来週…種割するかな?アスラン。デスティニー相手に。(期待) おっと、この台詞も意味深。 いっぱいそういうお話聞いて、昨日はノートにたくさんメモしました。 このブログで取り上げたい内容もたくさんあったけど・・・・ やはり、彼女らの口から聞くからいいんでしょうね。 許可いただいて、ちょっと記事にしてみようと書いたんですが、 なんか 言論の場であり、立法機関としての国会は、どうもなかなか与党の独壇場で、野党はどこになっても変わらないなぁー。。。 きっと ふぅーーーーむ。どうも、なかなか。。。 朝からちょっと胸焼けしそうなニュース。 回収をしようという算段ではないのか?そういえばこれも引用なのだが「サルを買います」というのがあった。 らばQ サルを1000円で買います むかし昔、ある男がある村に現れ、村人たちに言いました。 「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。 メンバァは誰ですか? 私に「一番」はありえな~い。 Q4.上記バンドとメンバァの何処が好きですか? どのバンドで答えるべき? Q5.そのバンドを好きになって 7.今迄に一番ぉ金を使ったバンドゎ?ぃくら位使ぃましたか? Dir en grey MACABREツアー アッセアッセ 今朝教授からの最終コメントを受け取り、 恐る恐る見たら、訂正は1点だけ。ホッ。 昼から関西医科大で講義をしなければならないから どうしても午前中に片づけてしまわないと けなかったのです。ありがたや~ 急いでパソコン室に行って 報告させてもらいます 即効で脚細っ!むくみに最適☆非売品バンデージとは・・・ 帯をまくようにバンデージを足先からヒザに向けて巻きあげるだけで、 足先に溜まった水分や老廃物を体の中心部に戻すサポートをし、むくみを解消! 巻いて一晩寝れば その棚に、家のあちこちに散在している、キャンプ道具や、応援道具などを徹底的に 分別して整理しました。 娘の大会応援を口実に、いかに家の片づけをおろそかにしていたか・・・・(~_~ 片づけとともに徹底的に捨てる物は捨てました。 連日の夜の席で疲労困憊していたが、議題のひとつは、そもそも僕が問題提起したことだったこともあり、身体に鞭を打ち出席した。 こういう会議に出る度に思い知らさ 「 国民新党 」や「 社民党 」と連立政権を組んでいること自体、そもそも無理がある。 Beanさんも仕事が今大変な時期なのに、時間を作って招集してくれた。深謝。 帰りはm-kipさん、max-kozさんと。ここでもずっと 自転車 の話。みな本当に好きなのね。冬場も一緒に練習しましょう。ありがとうございました。 バーガーを喰らい,腹を満たした四人は,どぶ板通りの前にある基地のゲートで手荷物検査と金属探知機のゲートでチェックされ無事入場.これ見よがしの軍用犬を連れ,腰にベレッタM92FSを提げた警備が巡回している. M9+Nokton 40mm F1.4 Classic MC 楽しかったー♪ 今日は少し早上がりします。 ロッカーボードの不安解消!!!!! 第3海兵隊遠征軍を解散して米本土の第1と第2に併合するのではないか) グアム移転を一気にやると、日本から米国にあげるお金が減る。だから、米国のルース駐日大使は、鳩山発言後の日本側との協議の場で、異例の激怒をした。 ひゅって跳ぶ”(安藤美姫選手の言葉)のでしょう。おもりは「ぐっ」「どふっ」じゃなくて「すーー」っと挙げるのでしょう。「すーー」と歩くのでしょう。 カタチや論理だとかえって誤解が伝わり、本質にもたどり着けないでしょうから。 社会的人間的に自身が破壊されてしまうという恐るべき奥義w Lyncさんにこの技を使わせるとは、恐ろしいオークだぜ! まぁ、6人いるし余裕っすよwww これで負けたら洒落にならんけど^^; こんなオークなんぞに負けませんよwww オークのHPが また寒いですね・・・これから益々寒くなる・・・去年11月24日に新居に越してきたので此処に済んで1年たちました。 去年はガスファンと灯油ファンを併用して過ごしましたが、やっぱり寒くて><: 今年はコタツを買う決心をし 松はやっぱりまだまだ、本質的に、私の好きになった松だ、と思う。 あのね。学生時代に(年がばれる)ドラマに出ていた西島秀俊が好きだったの。 しばし忘れてたけど、映画雑誌を買うようになってまた彼を見るようになって、 彼が約40歳になっても ひじきの炊き込みご飯・・・60円/2杯分 今夜の晩御飯は、しめて900円でした~!! 豚小間肉全部で300g使って210円。鶏レバー250g使って230円。 「れんこんおいしい~!!」 サクサク聞こえる。 「おいしいいい~よおお~~」本当の声。 れんこん 更新サボっておりますのに 連日ペタペタっとシテ頂き ありがとぉございます 最近のアタシといえば ほぼ一日中愛棒を握り 奉仕活動をいそいそと・・・。 そりゃ~ 電池も早く消耗シテ当たり前っつぅ 激しく使う為 腕~指先が痛いやら 視線が痛いやら コレ へのとば口に立つ民主主義―政権交代後の課題とは何か」 ・10月3日 南大沢憲法9条の会・首都大学東京教職員9条の会「総選挙の結果と憲法運動の課題―憲法を活かす政治によって『特上の国』を作ろう」 ・10月14日 第22回国際労働問題シンポジウム 幅広の太い体でダントツの人気を誇る”大横綱”で、繁殖も国内の愛好家の手によって盛んに行われている。 実際、このサイズの魚が家庭の水槽内で殖やされ、供給されているというのはスゴク珍しいケースだ。 まさに愛好家の熱意の賜物だろう。 更に詳しい 生演奏に拘ってるんなら、最初に1音にも拘ろうぜ、まったく・・・。 スタッフが連日連夜大変だったのは、その日の為に頑張ったからじゃないんかい。 人間だから、ミスもあるって・・・生放送で1番やっちゃいかんことだろ!!! カメラワークも正直 最後にほっちゃんの 挨拶 は無いんですか(>_最近、、民主党県連による小寺前知事への参議院選・比例代表候補へのアプローチが取りざたされてきましたが、昨日、正式に要請したようです。 そして早速、 「ダム必要論に対して懐疑派」さんから、午前中の早い時間帯に スーツのジャケットだと内勤しづらいので・・・ いつも着替えるんですが~ってそんな大層な話で無いですけど!! サイズも色々あるので~LADYS?MENS?で 自分の着たい感じで選べますねーーー 私はざっくり着たかったので、MENSのSを選びました。 最終節ですね☆ 全試合、明日15:30"キックオフo(・_・θ"","" キック" 鹿島の3連覇に期待して・・・鹿島&ずびろから選出☆ マルキとウッチーは出場っぽいですが、一応外しましたw 途中交代はあると思います。 チーム一丸となって頑張ってちょw HIS 桃子のマニアっぷりに楽しませていただきました。この人の書く女性は好感が持てる。予定調和だけどホッとできて純粋に楽しめる。 読了日:11月29日 著者: 加藤 実秋 作家 ミステリーと言うよりは女七人の愛憎劇だね。時代背景はボンヤリとしか見えないのが スコーンと晴れ渡った日は、この空はわたしたちのもの☆ そんな空想しながらドライブしたら、紅葉がことさらに美しく見えました。 どなたか、クラリネットをお持ちの御方、高ーいラを吹いて下さいませ。 晴れた晴れた晴れたお空には 嵐結成の裏話…も、これも見覚えがあるぞ。やっぱり今までにも出てきたことがある どんだけお互いの持ち服を把握し合ってるんだ!(笑) 大野さんのテロップが常にへにょへにょだったのにも笑いました。 …そういや、大野さんの足のサイズって25.5 実際には現行トレンドの継続を確認している可能性のある ダマシの ブレイクシグナルを検出する。 ・流動性、活況度、平均変動幅を中心に通貨ペアを選択する。 ・状況、トレードシステム、相場に基づきマネーマネジメント原則を選択する。 挫折しているのはあなただけじゃないのです。 でもなぜ、こんな現象が起こるかご存知ですか? それは、いきなり自分の能力のキャパシティ(限界)を 超えたことに取り組もうとしているから。 普通の大きさのコップに、大量の水を注ぐと すぐに溢れ出し 家に迎える時の愛情表現に悩んでいらっ しゃる(笑) その国によって多少の違いはあるだろうが、西洋ではしばしの別れ や暫らくぶりの再会の場では、「気をつけていっ 好きでもない人とするのは嫌だ、と一時は鬱陶 しく思ったこともありますが、家族 家に住んでいたなら・・・ 季節のお花が沢山咲くお庭に・・・きっと埋葬していたと思います。 だけど我が家には、それが出来ません。 眺めも良いのです。 明日、鮭男と一緒に見て来ます。 ろったん・・・何て言うかなぁ~・・・・。 無名で情報が少ないがうえに期待が高まる! モンスターエンジン やはり今年も来たか。 おそらく去年よりM-1に照準を合わせてやってきたのだと思う。 発想力が半端ではない彼ら。そして息もぴったり。 正直どこまで行くか想像つかないが どこだろう… 03:18 ふむ、 Chrome for Mac 出たのか 03:20 まぁ俺には関係ないや。あふぅ 03:20 寝る 08:05 おはよう 体熱すぎてなのか涙出る 日本人 が作っているからなのかな? 言語 そのものにかまっているために 翻訳 に向け 葛城にとって札束は相手の興味を惹く、心を揺り動かす道具にしか過ぎないのでしょうけれど。 葛城は過去に1度あの秋山に勝っているそうで、でも秋山に執着して勝負を挑んでいるようにも見えます。そのときの勝負で何かあったのかな。 全部取ってあったりします(笑)。 これもまた私にとっては、立派な陣中見舞になるわけで、いつもうれしく拝見してるんです。造りの期間中は外の世界と隔絶された感があるもんだから、よけいにこういう何げないつながりが心に響くのかもしれませんね。 俄然海派〓 水着は嫌だけど、海でボーッとしていたい 行くなら動物園?水族館 まぁ、言ってるだけ 笑 S?それともM? =>振り回されるのは勘弁だし、そういう人とは一緒にいたくないですね 亭主関白とか九州男児とかは………… このバトン 兄は父のヴァイオリンを弟の自分に託した。 このヴァイオリンの作者のことが知りたい、と強く思った」 父と兄への思いに報いる旅ともいえるヴァイオリンのルーツ探しの旅のもう1つの目的がワーズワースの詩に描かれていた「茨の木」に出合うこと。 ときに休養し、遊ぶこともあるが、そのようなときで も全く遊びに心を許してしまわず、心は常に先憂ということでなく てはならない 正直にすることが処世の一番安全な道 「天は二物を与えず」と言うが、逆に「なるほど、天は二物を与え ないが 昨日まで、雨ふったり寒かったりで 私も寒いのは苦手。 そして、雨きらい、風嫌い、雪きらい、散歩きらいの出不精じゅんたりんは ここ数日お散歩にいっ じゅんたりんは世のわんこ情報を察知できないので ちょっくらオチッコして情報を集めてくるように行っ ヒロインと積極的に交流していないせいもあるかもしれませんが。 電話をかける制限が、誰に電話をかけても日数を消費せず、 代わりに携帯のバッテリーが減る(基本 科学の僕に、 外国かぶれの天才エセアーティストに、 年がら年中根性 先月ハワイに行ってきてオルオルな (ハワイ語で ’楽しい’ という意味) 気分の takahi-i です。 検索ログのフォーマットは使用する検索エンジンや Web サーバによって異なります。さらにまた検索ログが含む情報に 何層にもなっていて そのときの状態で色のトーンが変わります 元気なときは大きくて濃いです (顔の濃さとは関係ありません) ハイヤーセルフ 自分で呼ぶタクシーという意味ではありません! 直訳すると読んでじのごとく高次元レベルのわたし ですが グダグダw 途中足にきちゃって 膝激痛だし。 しかし横浜のお客さんは かなりかしましいよ! 最前列枠がね。 ダイブしてた。 今日は公共交通機関なので 荷物預けられないことを考慮して 軽装で参加した結果 ものすごく寒いw 着替えたけど上着が イカンと改めて寝る前にやってみたわけ そしたら ページ数が 結構ふえそうで 二重の極みアー じゃなくて二重の喜び 今週末に どれも!!!!!全部のせたい!! 本音。 こみけのカタログみたいに厚くなっちゃうよ ねえねえ何ページになっ 眠れない夜も必要? [ カテゴリ未分類 ] 眠れない夜も必要? 若い頃の話です。 高齢化した人が夜も眠れないほど悩むとしたら、それは命を縮めることに繋がってしまいます。 今でも時々眠れない夜が存在します。 原因は様々ですが カラフルデスネェ!イイナ(-_-) なんせ、私の場合 お喋りをしてくれないとお手上げなので、機種はひとつしかないんです。そ、高齢者&視覚障碍者対応の「ラクラクホンシリーズ」です。 なわけで、色数がたくさんないんです。 黒、ネイビーゴールド 不知火くんと新垣くんもいるあたり比嘉愛されてる^^ 美しき人生: 今までと曲の雰囲気がガラっと変わってちょっと民族的な感じがします(外国的な意味で) イントロがやたらカッコいいです。 北極星: 出だしで鳥肌立ちました。 サビで涙目になりました。 旅行好きな私。 旅行は、働く為の原動力となっている。 行く度に、色んな発見もある。 知らない事が沢山ある。見たいものが沢山ある。 いつもの旅行友達ではなく、初めての2人旅。 快く、「いいよぉ~」と、即答が返ってきた。 ってこんなこと書くから誤解されるんだろうな。 アサシンは正義の味方ですよー。 さて、そろそろ清書です。 んー字が汚いのはマジ末期だよなぁ。 とりあえず、読める字で書こう。 書くのに30分はかかるからな、あーぁ、夜は長そうだ。 彼は来る日も来る日も パルテノン神殿を見続けた。 そして彼は気付いた。 誰かの心の支えにはならない。 すべて自分の真ん中から出てくる。 朝夕肝磨ち 浮世渡ら 『てぃんさぐぬ花』 5番・レフトでスタメン出場したが2打席凡退で途中交代だった。ベンチで声は出し 悔しさ、プレーで何も貢献できなかった申し訳なさ、すべてをかけて挑んだものがいとも簡単に潰えた喪失感…いろんな感情が入り混じって打ちのめされていた中で いよいよ追い詰められれば四大メジャーも動かざるを得ないだろうが、但し追い詰められた末に上述のような「興行チェーン」に「専念」という決断を下した場合 興行をやっている程度の会社だし・・・これは他社も似たようなものだが) あとは東宝社内 実は昨年から大学入学等が重なり、中々空手の試合が出れなくなり今回は2年振り。 顔に! そして減点!! しかも同時に試合は時間切れで終了に!!! 反則負けです! ぬぬぬ、あまりにも調子が良いと思って、おかしいなとは思ったんですが 東欧でも大ブレイク中だとか。 「今はインターネットなどがあるから 日本でこのスタイルが普及するのに それほど時間がかからないかもしれませんね。 カープフィッシングは最高の趣味だと思います」 とシルヴァンさんは、はにかんでいた。 オーナーえりさんのブログ→ ωもふもふω *バニラちゃんの特徴* シーズー/女の子/8歳 体色はグレー&ホワイト。 こんな形でしかバニラちゃん捜索に協力できませんが 一刻も早くご家族の下にバニラちゃんが無事戻ってきてくれることを ちょっと痛車に近いようなのもあり。キティとか。 もう一歩・・後は画風の問題だ! ざっと目だって気がついたのは、Mazdaかな。 輪使って、それがこう、固定されているかのように見えるってゆーアレ。 車とどう関係あるかは別にして。 あっという間に終わりました! 私の登場は後半だったので お待たせしたみなさん すみません。 終わった後、出演者のみなさんと 朝食をいただきました。 佐伯ちずさんと 作家のあさのあつこさんと。 ありがとうございました! ね、寝坊した・・・。 昨日は22時過ぎには布団に入って寝ていたのに、フッと起きたらすでに朝の5時半。 道徳意識の向上効果もある(今の世の中は「私」が横行しすぎ、いろいろな問題点が生じているのはわかってくれると思う 御家人斬九郎 と 三匹が斬る も大好きです 若村真由美 ダフることダフること むぅ 楽しかったからヨシとしますけどね そんな中お2人は調子良さそうでした 特に隊長 上手いっすなあ 東武線沿線 巡り また よろしくお願いしまーす PR ( 詳細 市町村駅伝! コメント (3) 市町村駅伝ら僕もちょっと沿道に出て応援してきましたよ~♪ 途中の車で ユニホームなんかにして?ヤング女子プロボウルリングでくたら?おもしろいかと~(+_+) 投稿者:ピョンキー |日時: 2009年 自分の予想を越える早さで1,500nice突破してたので急遽記念絵(?)を作成。 何も準備してなかったよ…(´・ω・`) これで 全額合わせれば1週間は昼飯贅沢できるw 他、先週から?フェイクファーハットやサンタニット帽とか売っ 英語ではなくロジカルシンキングのことだと私は思っている。 論理的というのは、①主張が明確で、②その主張を支える具体的 、客観的な根拠(データ)があり、③根拠と主張のあいだに矛盾 や飛躍がなく、双方向に(So What?/Why So?)の関係となっ ハァ~ッてため息つけば旦那には「別に行かんくてもいいげんぞ」って言われます かよさんとハヤトに久々に会い まだまだまだまだまだ~~~~~~~~~~~~修行と鍛錬の日々です なんでこんなに好きになってしまったんだろう 「じゃあ、谷村(新司)さんの(作詞作曲のヒット曲「いい日旅立ち」)は?」って聞いたら、「ええ、私のほうからです」って。それに、さだ(まさし)さんの(作詞作曲のヒット曲「秋桜(コスモス)」)もだって。何度も言いますけど、彼女、10代ですよ。 今日職場でチューリップの球根を貰いました。 というわけで 富山つながりで 富山ライトレールの模型と一緒にパチリ。 第5シリーズもとっても楽しかったです♪ ・キャラクター性:4点 これも高い評価でいいと思われます。 っていうか、今思ったけど、ここ最近のアニメ作品で 吾郎程 主人公してる主人公って いないんではなかろうか と思ってしまうくらいです。 普段に比べての話なんですけどね 今まで時間内に終わったことなかったのに今回は10分余りました 驚き桃の木山椒の木です まぁ、ぶっ プリントを暗記しています 明日乗り切れば部活が始まりますね 新しいラケットまだガット でも、ラストでビックウェーブがあり胸がキューン!言ってみればそうなるだろうなぁというベタで展開が読めてしまうストーリーなのですが、それでも私は見事に有川さんの術中にはまってしまいました。本編が終わってからのカーテンコールという (´~`;) こんなときはどうしたらいいんでしょ(-.-;) みゅ~たんはどんどん成長してるのに母まだまだ未熟だと最近よく思います。 ふぅ~(ノ><)ノ そんな時の癒しはやっぱりおいしいお酒です。 簡単に飲みになんていけないからお家でおいしいお酒を (※当方、元りぼん読者です) Luck Stealer No.25 逆転 あれで落ちるとかどんだけ不運w ラックスティーラー凄ぇww ハウンドも多少変わりそうでよかったよかった。 CLAYMORE SCENE98 慟哭の劈開 片手であんなのの首落とす 心臓が止まりました 二度 無事生還 まず11月16日 いつも読ませて頂いている ゆびにんブログ-指人形10、000体作りま・・・すん 現実でした 昨日届いたの~~ むふっ 大好きなスヌーピーだ~ 赤い毛糸もかわ 捜査状況とかもあるやろし、書類の都合ももちろんあるやろけど、俺が思うに半分はポリ(警察)の嫌がらせ…。 一回シャバ(外)に帰しといてまた逮捕とか普通なかなかない。 大概は拘留中に再逮捕される。 聞いた話やと鑑別所や少年院 「私のいたらなさから、去年は大変お騒がせしてしまって…、本当に申し訳ありませんでした。今年は、反省の上に立って、(中略)何かを見つけられる年になれるよう頑張っ 台湾独立派の人々が独立派の民主進歩党候補彭明敏を支持する中、金は李登輝を支持した。 「普天間飛行場」(通称は普天間基地(ふてんまきち、MCAS FUTENMA)) (画像は、「 普天間飛行場 - Wikipedia 」より) 小生は アメリカ側はともかく、鳩山首相は、予断を持たずに(結論ありき、の姿勢ではなく)可能性を考えるというのも お嬢ちゃまちょっと私にダンス見せてよ。” メアリーは、うなずくと店のビートのきいたテンポの早い曲にあわせてステップを踏んだ。 バレーのような流れる動きがあるかと思うと、リズムには遅れることなくぴたっとあわせて 動きは音楽と一体となっていた。 (^o^)/ 2アウトから福地くんにヒット、偽やまーいにヒットで1点追加。 胃痛を通り越して吐き気がしてきました。 9回2アウトで1点追加ですよ?は?何これ? その後も宮本さんにヒット。次の打者? 4番の青木くんです。 DMより 「白と限りなく白に近いグレー、または濃灰色と僅かに濃度の異なるグレー、そのわずかな境界に図像を結ぶウーターズの作品は謙虚で儚くありながら被写体の本質を鋭く映し出します。ウーターズによって抽象化される仏像達は仏像という属性を クロちゃんの足が衰え、食事量は、必要摂取より大幅に下回り、 共働きなどで、犬を全く散歩に連れだせない、そして可愛がっていない・・・ そういう状態で生かされているクロちゃんは、 命の期限のある場所に送られるのと、さほど変わらない状況が、 長々と これはもうある程度の被弾は覚悟で、ボスのセリフとか自分の頭上に注意するしかないと思います 逆に下手に手を止めてメリーの精神攻撃とかニルスナとか喰らう場合もありますし でもその後の2つは十分に確認できます(N~Mだとあっという間に ■ 首相、逃げ場なし 普天間、首脳会談困難/連立の2党も譲らず あっちにもこっちにもいい顔しようとして、 結局みんなからひんしゅくを買う そのせいでいかに周囲に迷惑をかけたとしても、 本人は「でもボクも一生懸命頑張ったんだ!」と スローガンは「日本の宿営地を守ろう」というものだった。さらにいろいろ な人が宿営地に来て、「申し訳ない。あれは一部のはねっかえりで、イラク 国民の意思ではない。 このような過程 を丁寧にすることも大切な復興支援の一つだと考えたのです。 画像は 2004年3月12日のスポナビ記事 から。23歳のお誕生日に、”蹴撃”七番勝負の小川戦に向けてのコメントを語ってる記事。なつかしーもう5年になりますかー^^ 20代前半はやっぱしぴっちぴち♪ですね。おねいさん嫉妬しちゃう^^; 人気blog 戦後 の 平和 が守られたのは 自民党政権 によって 平和憲法 が維持されたから 番組 中で 水道橋博士 もやんわり指摘していたが、 自民党 は結党の 目的 の一つが 改憲 だ。 自民党 は 護憲 政党 じゃない。また、 平和憲法 があったから 平和 が 文脈がおかしくなるので、削除はしないことにしました。 「米大使激怒『顔を真っ赤に大声』 岡田外相 『産経報道は創作』」 J-cast 日米閣僚級の作業グループの模様を報じた産経新聞の記事とみられる。 岡田外相は、 「ルース大使との議論も誰かが見 皆さま、佐瑠女神社って ご存知ですか ・・佐瑠女は「さるめ」 と読みます。 伊勢神宮のすぐ近く 猿田彦神社境内にあります。 「岩戸隠れ」のくだりなどに登場する芸能の女神であり 日本最古の踊り子。 ~天の岩戸開きの際 アマテラスさまが 馬琴は 人には「仁義礼智忠悌信考」の八項目が 整っ ていないと 「いけないよ」と 云いたかったのでしょうね。 保田の湊にきました。「ばんや」でお昼をとるためです。 いつも 混んでいるので 「又ね」をして き こういう場面でオリジナル要素はあっても良いですね。まるまるオリジナルストーリーとかは勘弁して欲しいですが。 ・ 胡桃 くるみ 沢 ざわ 梅と本名が明らかにされた瞬間に「 ざわ‥ ざわ‥ 」って…その発想は無かった(笑)。 チョキチョキチョキチョキチョキ・・・ ち・違う!お気づきでしょうが、髪質とかそーゆー問題ではなくって!!!! 顔が、デケェんだよ!!!!!!!! 結局、前回よりさらにメガ盛りマックスな顔面になり、 泣きながら家路についたのでありました。 : 16:28 取手なう。雨凄い ( いばらき じゃなくて いばらぎ) 16:30 さいたま 凄い雨!! ( チーバくん のほべたのあたり。若しくは 中央区 界隈) 16:32 48にもなって理由が凄い。 16:34 2ch : 神々しい画像 新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ : コート着た老マキシムが後ろからちひろちゃんに少しずつ近づくシーンを見て、まだダンス・オブ・ヴァンパイアのガブリを思い出しちゃう私ってどうなのだろう?とっくにヴァンパイア・ウィルスの感染からは解放されたはずなのに?(笑)。 後ろから近づく まだまだ魚介熱は冷めちゃいないぜ! ということで、読谷村の有名店「大木海産物レストラン」でのランチ。鮮魚店の直営店とのことで、美味しい魚が期待できるのだとか。 沖縄の民家風の店構えですね。 前日の大当さんもそうだったけど、沖縄のお店 年末年始に向けてのご旅行で忙しいっていうのは一部大手の旅行会社くらいかなぁ。 多分来週から年末のカレンダー配り兼ご挨拶めぐりが始まって、その翌週にはもうすることがなくなるし、自宅よりも先に事務所の掃除をぼちぼちと始めるくらい。 での粉体 研究会 に参加。 松島 さんの話は雑多に話題を詰め込み過ぎな気もしたが、構成 方程式 をどう決定するかという 意味 では一貫しており、非常に興味深く拝聴した。最後にBlumenfeldとの共同 研究 の一端を喋ったが、摩擦粒子の ジャミング と接点が 霞さんのMCを聞いて思わず号泣しちゃったo もっとライブに行っておけばよかったとか遠征しておくべきだったとか正直心残りはありましたo でも、昨日はいっぱい笑っていっぱい暴れて最後の青春いちご行進曲は笑顔で聞くことができて本当によかったと思い 実際、笑顔の裏側にある少年の本当の心を表してはいなかった のです。 今夜わたしは、ポップの聖像(この意味はともかく)としてでなく、私は本当の子供でいる意味を知らない世代の代表とし アーティストになるよう強要しました。 父は愛情を示すのが苦手で 数ヶ月後おそるおそるフタを開けたら、ミミズさん達は すこぶる元気に復活していて予想外の展開に驚いて、 素っ頓狂な悲鳴をベランダから団地に響かせてしまった。 今年始めた畑は2~3回しか手入れをしていなのに、 それなりに収穫があったこと。 そして私5年前くらいから画力進化してないね^^^^^^^^^ 昔の絵サイトのデータ残ってて、見てたらそう思った^^^^^^悲しくなるくらい こやって書いておいてなんですが、見つけてもソっとしておいてやっ 大雑把だけど、80年代の移民たちの生活を垣間見てちょ! コレクター魂をくすぐるお宝がザックザク! 75枚を20分割したんで、20回連載! 最後までつきあえるかにゃぁ・・・ 途中から見はじめた人はHawaii's Plantation_1まで戻って見てち 初詣一緒に行けぬ間柄 月世 『これらは架空の句である。過去、あるいは現在において、たまたま実在する人物、 出来事と類似していても、それは偶然に過ぎない。』 んで、旧曲がほとんどです。 SIRIUSの曲はMIRACLE MEETSとかしか無かったような。 リーグモードの流れですけど クリアリーグはコンボとクリアとミスカウントが評価の対象になります。 ※点数計算などは大手サイトのほうが お客様にお店を選んで頂く事。 飲食店のみならず、あらゆる業界において、 この大不況下では皆が憂慮している問題である。 我々も、日々そこに問題提議を持って、 また、常に謙虚になり、お客様の喜ばれる顔が見たいと 心から願って 能力からしたら まだまだやれるはずだろうに。。。 どの職業にも大なり小なり当てはまることですが、改めて身体が資本の職業は命がけということを感じた気がします。 赤星憲広オフィシャルサイトRedStar53.com にあるメッセージで 「9年間ありがとう 皆様、こんばんわー! さてさて、今日は・・・・ 仕事で生徒のお母様たちとの個別の面談があったりして、 なかなか忙しい日でした(*´Д`)=3ハァ・・・ そんななか、少しでもお家が良く見えるように 普段歩いたりしてる時は引っ張られるのを想定して持っているんだけど ハトさんやにゃんこを見つけると猛ダッシュをしようとするまりも 今までにまりもの脱走を目撃した事がある方も多いですよね 実はついこの前も・・・(ノ_-;)ハア…。。 墨も薄れ見にくかったが、なんとか「三浦藩定善流剣術指南」と判読できた。 となると、やはり気になるのが歯車状のマーク。 家紋にしては少し、刀の鍔をかたどったものだろうか・・・。 目を右にやると同じような形の家が。 左右ほぼ対象。 そして、3ヶ月目までにピンズラーの2と3を終わらせていたら、 4ヶ月目は、文章を書くことと、文を読むこと。 文字と、音と、発声を統合することでしょう。」 「りゅうせいは、このプロセスを試行錯誤でやったので、 1ヶ月半程度遅れてますから 鈍の顔みるなり…手ブリ身振りで おじちゃん: この前アンタが、撒き餌うっていたから昨日は、えらいごとチヌがあがってたんやで 鈍:ソッそうなんだぁ(¨|||) ・・・・。 もしかしたら今日もたくさん釣れるんか って期待しながら開始 …しかし 10時までお仕事??だったけぇ ホンマに暇なくて(-"-;) 仕事終わってから友達の話聞いとったら もう12時…(゜∀゜;ノ)ノ 更新断念しました 夜中だと迷惑じゃしと思って 今日は昨日の忙しさはないです(≧∇≦) 皆様、今日も1日頑張りましょう 前回もそうでしたがかなり歌ってからMCなんですね。 どの時か忘れましたが潤くんがハーハー言っていました。 全力投球なんですね・・・ MCの時潤君が端っこで着替えようとしていたら、大野君が こっちで皆さんの前で着替え まっすでに~っさぁんっじゅっ40~ぐらいはっ 淳: くひひっ 聖: いってっますよっねぇっ? 淳: いってますよっねぇっ(笑)? 聖: はぁ~~っ 淳 聖: う~んっずっとっ 淳: もう~いっ躍起になってっ 聖: ず~~っとっ取ってそうじゃんっ 淳: 骨ばっ 作家さん独自の定番パターンがツボじゃないと辛い。たしかに甘々だし、Hシーンも多いし、設定は派手だし、王道パターンを周到してると思うんだけど……一度飽きてしまうと、しばらく離れてクールダウンしないとダメかも。(すくなくとも私は) 個人的には 閑散とした夜明け前の港に西からの強風が吹き抜け、浜に打ち寄せる波音が響いている。 なんだか悪い予感。 しばらく様子を見てから渡船宿に顔を出すと、大竹丸の若船長が「大きい島だば渡せるけども、釣りにならねぇな。すぐに撤収になる。 今後もネバダ州、ニュ-ヨ-ク州など、実力に見合わない高格付けが付与されている州は是正される方向にある。全米50州のうち、「AAA」評価の州が無くなり スペイン、ギリシャなどの格下げでお茶を濁してきたが、今後は英国そして米国という そのため、関係諸方面には多大な?ご迷惑もおかけしてしまったかと存じますが、 このたびピリ(韓国篳篥)を習い始めて1年経ちましたのをきっかけに 映画中心のサイトをリニューアルいたしまして「あるびん・いむのピリ日記」と させて頂きたいと思います。 ミヤレンジャイ 補佐 マエレンジャイ 手下 ミキレンジャイ の一員として 日々、恋愛最前線に立ち続けることを 誓うそうです 行け! 闘え! 恋せよ! 恋愛機動戦隊 ミヤレンジャイ!!!!! ほなっ! (ほんと、どーーーーでもええ話に 長々とお付き合い 大きいテレビはいいねぇ~。 これで地デジも見られます^^ 大きくてキレイな画面で、年が越せます。 わ~もぅ、年越しの話だよ。。。 ついでにブルーレイも買ったので、 これで韓国ドラマを借りてきて、 思う存分、見ることができ 「Kさん、凄いです!」 K氏[男声合唱団コール・グランツ所属]が管理運営しているHP:シュンポシオン内に、いよいよ正式に 多田先生からのご指示と容認により、今回正式に分離掲載したとのことだ。 現在の主な掲載内容は ニューギニア高地のクック沼地でタロが栽培されたりしたのは、9000年前で ただ自然外圧への適応としての農耕が、果たしてどのように私権社会へと繋がっていくのか、、、 こんな本もありました。 たしかに、それまでの狩猟や採集と異なり 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる。 ん~。 なんとも勉強になる本だ。。 今日はブログUP回数が少し多すぎた。。。 日々これ勉強。。。。 日々これ情報発信。。。。壱 現 ( うつつ ) の 夢 ( ゆめ ) ◆ ◇ ◆ ◇ ――さあ 静かで、けれど威厳のある、女の声。 彩姫は冷静に、辺りを見渡した。 変わらない狭い牢。 現在、約120人をフォローしてるので、全部みることが出来なくなりました。 全部見てると、移動中も仕事中もみてないといけないし、アイコンだけで個人を識別するのは難しい。 まあ、やっと手放せる感じの人数になったのかもしれません。 それができる、ということがどれほどの異常なことなのかということ、どうして限られたいくつかの系列テレビ局にそんな権利があるのかということ、をふとワンタンを食べながら思ってしまう。 ものすごい特権。じんだいな影響力だ。たいがいは1回 日本の文化や 数々の場所、 世界に触れて 日本のご飯を食べて (たこ焼きから お好み焼き、なべから おすし、おそば、うどん 焼肉、てんぷらなどなど 大体の日本食を 看破したそうです。笑) とてもその内容や 味わいの深さ など 感動 節の規定に反する特約で借地権者に不利なものは、 無効とする。 第二節 借地権の効力 (借地権の対抗力等) 第十条 借地権は、その登記がなくても、土地の上に借地権者が 登記されている建物を所有するときは、これをもって第三者に ミラーボールキタコレwww 目がチカチカするよ! BGMもかかってた。軽いラップの。 便器は普通です。 壁もチカチカ。 初見でこの光景を見ると必ず吹きますw 何を思ってこんなモノを作ったんだろうか。 作った人物に取材したい…。 先日 新間寿さん と 会食しながらお話をしてきました。 新間寿さん・・・・? 今の若い方は知らない方が多いと思いますが、 新間さんは 昭和の仕掛け人 ・・・と呼ばれた男・・・・ あの アントニオ猪木さん をプロデュースした方で 昭和のプロレスに 何が何でも取らねば!! この時点で12時15分・・・・急いでぇぇぇえええええ! (窓口は12時からの開始なのだ) しかし列はなかなか進まず。 分家で晒した絵を 加工し直して 使い回したのは内緒ですw 直接ご用のある 内部表現で保存する -2009-12-05 17:01:46 : こなみ@会場 : それって,第二次大戦中にアメリカがナバホ族を暗号部隊に起用したようなもんですね>ujihisa -2009-12-05 17:01:47 : okkez : 自分が詳しくない分野の英語は辛い程度です -2009-12-05 17:02:01 ネカフェに幽閉されている 久しぶりにぴぐったらPりさんがいてびっくらこいたでござる わけわからん さて出勤 ネカフェの机が狭すぎて仕事する気になれなかった!職場にいればよかった!ちぇ!ちぇ! 外さむいから延長してギリギリまでいるか 仕事は出来 そこまではいいけど、あとは目玉焼きとウインナ~とか言われちゃうと、何だかな~。あと、和食の時にごはんにかける納豆がないと怒ります。イタリアンの時もかけようとするので、それは味覚がおかしくなるといけないので??ダメ!ということにし 現在 の安保条約はそもそも相互に対等・平等な2国間条約ではありません。「攻守同盟」 という言葉がありますが、それは「二国以上が共同して他国を攻撃し、また こ の冷厳な事実を忘れるべきではありません。湾岸戦争終結直後のペルシャ湾へ 後場は、寄る前に指しといたのが約定したが、為替の急落 で台無し。前半と引け前に損切り。 売りでも入って、あとは買いで入ったがすぐ売りに押され るので1ティックしか利食えん。 ■損益 -730円 でした。 ■総評 今日は 所要時間で東西間を結ぶことができる 新幹線そのものの進化が早いのは この東海道新幹線である あるときは100系新幹線の2階建てグリーン車4両連結16両だったり またあるときは既存のデザインを一新した300系新幹線(現在風前の灯 またまたあるときはジェット機 大学卒業時 には日本放送協会と民間放送テレビ局のアナウン サー採用試験を受けた経歴がある。 2002年に白子のりのCMオーディションに合格、 芸能界デビュー。 現在はキャスター・レポータ ー・女優・歌手として 先週は帰ってもほとんできなかったから今日は一日の大半をゲームに割いた。 別に後の6日は働いていたので問題無いだろ? 結構目に来るな・・・また顕微鏡作業があるってのに眼の酷使し過ぎだ。 どうせ明日からは又帰りは遅い。 どうにかならんか?この状況。 おいら本片手に見ながら。。。頑張った で。。。このカレンダーを見たおかん。。。 「おかんにも嵐で作ってぇ~ 」 と。。。 嵐かぁ~。。嵐の画像なんてあんの~ おいらが絵描いたろか はぁ~。。。今日は携帯を家においてきたので。。。 児島も走る 12月 、児走。 ▽ 胃が痛い !金曜に 会社 の飲み会(間に ライブ 観戦をなぜか含む)でみんなしてテキーラ ショット を一気飲みして朝までコース、そっから胃に限らず全体的に具合が悪い。土日は友達の ライブ を見たり帰りに一人で スタジオ 入っ 寺原選手もホークスで頑張ってくれましたが、残念でしたね。 多村選手は、ホークスに来てくれるのは大変嬉しいことです。 行 Weblog: プロ野球狂の詩 Tracked: 06/12/06 お口の黒福 Excerpt: 小さな発見、大きな喜び。 な~んて ウチのペットが逃げ出した 白くてかわいい動物!? 白い悪魔 ガ、ガンダム じゃなくて白ヘビ キター ネズミケンVSホワイト ネコった アニマルモードにゃ 蛇VSネコって ネコ化より ぬぐみんしたほうが強くね? キルミン三原則キター キルミンを 人や場所などに電話取材を敢行します! 今日の口コミュニケーションは 「 冬 の 食 卓 で 大 活 躍 ! ! こ ん に ゃ く 」 こんにゃく☆冬はいろいろなお料理で使いますよね! あの食感がたまりません!! ヘルシーな食材ですし、女性に 隙間産業ではありませんが、社会の隙間を巧みに利用してドイツを征服し欧州を征服しようとしました。我が国においても軍隊の使い方を間違えば大戦を引き起こす 屁理屈をつけて運用したがために大戦に至ったと考えます。先の大戦においても反対するひつはい 「そろそろクラスも顔と名前が一致してくる時期なんだし、教室には来るなってあれほど・・・」 「だぁって、朔ちゃんと星見 あ~そういえば入学式のあいさつでいた人な! みーちゃんは“フーミン”と叫んでいた。 隣、近所に迷惑も掛からずに良かったんですが・・・ おかげ様で 暗くなってからの船 掃除 だったんで こんな時間に更新になってしましました はぁぁぁ 疲れたぁ~ 胸と指先が痛いし・・ 明日は仕立船のため乗合船はお休みします オイラは用事のため この二十年ほどで、単純計算であると、 米国のGDPは、間違いなく抜かれる計算になる。経済的に追い抜かれると、アジアに 対する米国の権益は間違いなく脆弱になる事は間違いない、この代わりとして、軍事的な 優位性を常に確保するには、領土をアジアに 青森県の三沢基地から40機のF16戦闘機をすべて米国に引 き揚げ、代わりに嘉手納基地のF15戦闘機群(50機)の半分を三沢に移転 する話を日本側に持ちかけたが、米軍に出て行ってほしくない日本政府は、こ の案に反対した。 最近飲み始めた「プーアール茶」で昨晩はお腹の激痛と戦っていたむぎゅです どうやら体内の悪いものを出しているらしく、キリキリっと 中央のってお花じゃないですか!? 正式名称は忘れちゃいましたが、買った物には必ずある蕾に見える で、だから何やねんって話なんですがね。 ゴアテックスのジャケットを出したからと。 ええ、まぁだから何やねんって話なんですがね。 なんかね、折角フカフカでホカホカのジャケット出したのに 数千円+累積何点かで済むのでどうと言う事の無い話です。 怒涛の 13連チャン +.+゜d(´∀`*)グッ!! 時短モード中に5回も引き戻せた ので、 最後まで諦めちゃいけない機種なのかもですね (*´∀`*) でも、この機種の大当たりには、 15R と 5R が有るみたいで 13回の内 奥さんがいるわけない!などと悪口を言 われながらも、男性にとっては理想の妻像だったのかも・・。 80年代、ドラマに活躍していた頃よく観ていました。 いわゆるトレンディ・ドラマってやつですか、「くれない族の反乱」など、細かい内容は忘れ 右端の、緑地に黄色の模様のは、 バターナット・バーバラ かな。 手でもっているのは、かぼちゃの上部で、種が全くない円筒形の部分です。 芯までみっちり使えるだなんて、じゃがいもやサツマイモみたいです。 これはラグビーボル型(バナナ型)のかぼちゃ。 恵那から国道19号線を中津川方面に向かい、中津川IC入口を過ぎた辺りから国道257号線へと入って行く。しばらく道なりに行って「青木」の信号を左折して木曽川を渡る城山大橋を渡ると苗木遠山資料館の案内が出てくるので 15歳で子を生みはじめたとしても3人くらいしか子供を育てられないことになる。これでは絶滅を待つのみ。 そこで 人間の場合は、平行して複数の子供を育てることが必要になってくる。 いろいろ問題があってほぼ論駁されていると断言してよさそう 井「ナルホドね~」 長「テスト受けに行くみたいですね」 井「傾向と対策ってね(笑)」 例えばこのコンサバお嬢のタイプは、「ローマの休日」が参照になるそう。 弱気な自分に言い聞かせたい名言● →敬遠は、一度覚えるとクセになりそうで byタッチ 年明けあたりに引っ越し先を探し始めないとなぁ. 因みに今は卒業試験真っ只中で,それが終わったら2月に国家試験です.現状はだいぶ悲惨なので,内定取り消しにならないように頑張って卒業して国試に受からないとなぁ……と日々暗澹たる気持ちで過ごし これからは基本的に押し目買いの方針でいけると思います。もちろんまだまだ上下はあるはずで、どこまで調整がありますかね。それが 95円台なのか、94円台なのか 。そのへんの見極めになります。 見極めったって、 ドボンの心配 さえ薄れれ やっぱ、旦那サンほっぽいて出かけるって気がひけるし、申し訳ない気持ちで行かなきゃいけないもん。 旦那サンは行っておいでと送り出してくれるけど 友達1人で食べる事になるわけで、その図はあまりに滑稽な気が・・・ っちゅー事で、私も食べる事にし 施術のリピーター率がすべてを物語っているかもしれません…。「先生、次はいつやっていただけますか?…。」。) そもそも「レーザーリサーフェシング」と言う概念は、レーザー光を応用して、皮膚を薄く広範囲に蒸散させ、小じわ、老人性色素班や老人性疣贅 途中で赤色線は、、紫色線に別れて、徳島市街中心部の眉山前を通って、井戸寺に行く。 途中、少し地図の端を重ねて、紙に印刷しながら。 9節の最初の説明ファイルを参照。 湘南は前半、水戸に2点をリードされたが、すぐさま田原と阿部のFW陣のゴールで同点に追いついた。さらに後半8分にはFW阿部がこの日2得点目となる値千金のヘディングシュートを決めて逆転し、3-2で水戸を退けた。 ガラスのハートになっちゃってるからなぁ(エエー) 「本日のお買い得品」とか、「特売品」という言葉に超弱いです(笑) 心療内科に通う 意思ってヤツを(本気で)(本気と書いてマジと読む) ▼6/27のお買い物その3:ラスト(食欲内時対策) ・トマト 今日さ下校中・・・・・・・・・ 色々あったんよ。 まぁ友達と帰っていた時はなんともなかったの。 んで、2人になって・・・1人になって・・・・・・ 一人になってから、橋を渡って。。。。。。。 高専の坂の前を曲がったときに。。。。。。。。。 07:59 と言うことでVR森で遊んでいた。懐かしいなあ。これぐらいの画質で良いから PSO の PSP 版が欲しい。 # 08:05 [memo] ブリス X ff.im/-cD78C # 08:05 iPod touch の画面の滑りが良くなった。指紋はつきにくくなってるけど、脂があまり無いだけかも それが…南方先生でありんすから」と言うと、すっと目を逸らし、障子を開けると「どんぞ」と手をやった。 仁は飛び出していく。 大火だった。 人々は逃げ惑い、火消しは延焼を防ぐため、建物を壊す。 延焼を防ぎ、火を消すのは全て火消し ウチはできるだけ人に優しくしたいと思ってる。 だから自分の気持ち、嫌なことでも「嫌。」って言えなくて 全部我慢して全て受身でさ。 最近、そんな自分が嫌になってさ。 だからウチ、人にキレても怒らない言えない伝えられない 我慢してる。 元はある人が、ネット上での”都市伝説”の伝播について調べたかった為に、造り、流したの。 …で、其れはテレビで取り上げられる程の、伝播を見せた。 …その後に、作者自らが自分のサイトで、作り話だった事を告白したらしいわね。』 『そうだったんだ。 口訳:道のほとりの尾花の下の思い草のように、今さら改めて何を思いましょうか。 その他「めはじき」(万葉名 つちはり) 口訳:飛ぶ鳥の明日香川の川上の美しい藻は川下に流れもつれあう。その藻のようにさまざまに寄りそい靡きあっ というのは救いだったかもしれませんかね。 今回、わざわざ船橋まで行ったのは、交流重賞「クイーン賞」をやっていたのが主な理由。また、先日は浦和記念観戦を断念した分、「たまには行ってみるか」と思って行ったものですが、そういえば競馬を (08/28) 瞑想って気になりませんか?:瞑想がすごいことになっちゃいました! (03/06) 超高層ビルを調べる: (09/30) とにかくなんでものんびり・ふわもこ:イベント・レポート ~ 盛り沢山な昨日♪ (08/12) 日本の心-四季折々の風情を感じ 遊撃にくるLKもバラバラで阿修羅で速攻退場。 このへんが低評価の原因です。 ブログを見るとやはり要職をWHEのほうに取られてたみたいなので納得。 どうしても王手全軍だと厳しいですが、対分隊での戦闘だと拮抗して楽しいと 思うので

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

