11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト




夏帆が早口言葉に挑戦

夏帆が早口言葉に挑戦
夏帆が早口言葉に挑戦




『カルメンの主題による幻想曲/ホロヴィッツ』 おとといUPしたファジル・サイ を見ていて思ったのが、ボクが大好きなピアニスト のことです。この映像は『カルメンの主題による幻想曲』彼の作品(編曲)です。スゴイですよね。 ナイアンローデ城からキンデルダイクの風車を眺めるように写した物。 どうぞ足を止めて、ゆっくり御覧下さい。 ↑ナイアンローデ城前に置いてあったベンチ。 「此処に座って。 貴方に見せたい景色が有るの」 場内のベンチは大抵眺めの良い場所に置い 柔道選手のようなけいちゃんや ラグビー選手のようなサスケっち はたまた 柴咲コウ似の ラクロス選手 なす(←しつこい!まだ言っ 犬社会も 面白いやな~(笑) なすとの この大きさの差 ね? こっちが4か月前 ほれほれ 今 おっきくなったでしょ 日野で 数々の失策 を呈したヒラ隊士の私、斉藤一に 「お送りしましょうか」 と言われ、途中銭取橋で粛清された武田観流斎のごとく、なにかコトが発覚したかとビクビクしつつも、大喜びでご一緒させていただくことにいたしました (笑) が 「谷風情相撲(佐野山)」 ・ 立川雲水 : 「 くっしゃみ講釈 」 -- 仲入り -- ・ 立川談之助 : 「笑点の未来」 ・ 立川左談次 : 「 長短(ちょうたん) 」 ・ 立川談笑 :「 芝浜(しばはま) 」 <参考> ・ 落語のあらすじ 千字寄席 芝居やって、踊って…気付けば、銀杏並木には黄色い絨毯が敷かれている……。 てのも聞きますが…正解はどっちですかね ) てぇ歌を思い出します。 俳諧師の宝井其角(たからい きかく)と赤穂浪士の大高源吾が両国橋で交わした歌。 有名な忠臣蔵の話の一場面 終了…明日も掃除がんばるぞ!きれーになるって気持ちいい~ # 09:31 おはよーございます!今日もがむばるぞー! # 12:11 うちは半纏着てますよ。 「次の曲は、 野口五郎 さんの『針葉樹』」とか言うので噴いた w シンガーソングライター 板尾 を パリパリ 流石!新潟のお煎餅だね。 香ばしいお煎餅で、あっと言う間に 平らげてしまった。 あ!子供にあげるのを忘れていました。 このみゆき堂本舗さん 新潟有数の穀倉地帯と知ら お煎餅です みゆき堂本舗WEB本店ファンサイト ファンサイトに参加中 私ときたら・・・ほとんどYouTube の検索にかかっていました。おかげで「We Are The World」の香港版、台湾版 タオ(陶晶瑩:陶子) デヴィット・タオ(陶吉吉) ビクター・ウォン(黄品冠) パワーステーション(動力火車) ユアン 二手に分かれてCDの棚を物色する。Kがコンコンと背中を叩く。 K「呉、オマエは中村由真の担当やったな」 呉「おう、4,5枚買ったなぁ」 K「じゃあ、これもイッとかなアカンよなぁ」 一枚のCDをKが見せる。そこにはとんでもない値札が貼られていた。 かくし芸大会 といえば 堺正章 や 中山秀征 が毎度張り切りつつ、アイドルやタレントも普段見せない素の顔を覗かせたり、あるいは多忙な最中に練習に勤しんだり、芸能人同士のグループでのかくし芸で親交を深めたりと、結構面白かったりもしたんですが 最近では自主映画でお世話になった日原君。 (日原君は映画監督なのです) お嫁さんにもその時大変お世話になりました。 めちゃくちゃいい子。 「来年結婚します。」 と日原君から聞いた時には 思わず 「間違いない。」(長井秀和さん) と言っちゃいました。 ジャズとクラシックのひとたちがそれぞれのスタイルで演奏しようという企画です。 出演したのは、クラシック畑から平野公崇(サックス)、和谷泰扶(ハーモニカ)、小森邦彦(マリンバ)、宣谷亮一(パーカッション) (梓みちよ) 「雪が降る」(アダモ) 「恋する夏の日」(天地真理) 「ひとりじゃないの」(天地真理) 「待つわ」(あみん) 「星空のディスタンス」(THE ALFEE (大橋純子) 「忘れていいの-愛の幕切れ-」(小川知子、谷村新司) 「悲しきエクササイズ」(おめで 此処は”ろうじ店舗”と総称しますが、 ”ろうじ”とは、露地、 つまり表の道から枝別れした(多くはどん詰まりの)小道の京都風呼び名です。 つまりこういったものが、通りに面したオープンスペースで出されていますから、ちょっとしたときに便利 第3試合 vs 倉持明日香 (新 チームA ) 1本目 「ひさしぶり、 倉持明日香 いや!もっちぃ!」 「って、 TAKAみちのく さ あとで ファンレター 書いたよ (笑) 第7試合 vs 田名部生来 (新 チームK ) 「どうもです」 「わぁ、すごい。 先日田舎で花見をしてきた帰りに、相方がおみやげに買ってきてくれた「三陸海宝漬」。 ホームページ をみると様々なバージョンがあるが、これは、「あわび海宝漬」 簡単に言うと「松前漬」の豪華バージョンのようなもの。 スケートリンクには、ちゃんと氷、はってありました 笑゙ 今年のバレンタインに¥enガールでライブした場所 思い出の場所があるっていいよね なんかライブのこと思い出したら むしょーにライブしたくなってきた みんなに会えるまであとちょっと 完成披露試写会の舞台あいさつに出席したのは赤西君のほか、北乃きい、高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、杏、伊藤歩、脚本の岩井俊二、監督の小林武史。 舞台あいさつ冒頭、300倍の倍率を勝ち抜いた1000人の観客を前に 先月中旬にアンリアルさんの原稿を早めに終わらせて冬コミ原稿も無事脱稿しましたー! …とは言ってもまだデータ入稿して印刷所さんの連絡待ちなのでうかつに喜べ アサクリ2とかMW2とかマリオとかやりたいなー。 実は昼間にツタヤいってスタートレックと 最近ぱっとしないフジテレビの深夜。 この改編で、月~木の帯でスタートしたのが 『コンバット~笑いは戦場 半年後に残るのはこの中の何組か?』 月曜~木曜の帯企画とし (23) 秋山良人(23) EE男・・・ 山口宇史(27) 八島広樹(27) ぼれ 早くも小休止。曇りの予報は大嘘、とにかく暑い。ビールがすすむ。 ・ 木村カエラ やはりポップ・アイコンとし Dragon Ash RIJFには皆勤賞で出演、当然10周年の今年はトリ。でも自分には相当微妙なライヴだった。 処で昨日の失敗は2足のわらじを履いたので会場に着くなり「紅晴美のステージ」を1時間位見てから昼食を食べ自分の出番を待つ。 提灯袖のロングドレスに着替え舞台裏へ・・・私の出番は目の前に迫る、前の人が返らぬ内に私の曲が流れ出し慌てて歩く 桂木の医療ミスで引退・別人として生きながら憎悪をつのらせていた 安奈ツボミ@ 小野真弓 の仕業だった。 遼子@ 仲間由紀恵 らの活躍で桂木の不祥事をもみ消した 政治家岸川@六平直政も失脚。 しかし真相は…安奈ツボミは組織の手先だった。 ここ2~3年、時々ご一緒出来て 嬉しいよぉ! ドラム:じゅあPこと、加納樹麻。 髪が、なんだかJanis Joplinみたいになってた。 ひとりじゃないの:天地真理 ひまわり娘:伊藤咲子 But not for me: スタンダード(Gershwin) ここんとこ 今日のPART6 いゃぁ~本当に感動しました。 最初GLAYが出てきた時、鳥肌が立ちました。 もちろんスタジオで会う時の、 てるさんやたくろうさんじゃない事は ずばりその通り。 私もバックダンサーじゃなくて、 武道館に立ちたいと思ってた頃を ミニチュアの町を作ったり人形も作ったりとしてる時が一番落ち着けるんだろうか。 しかしカレン・モクって幾つになってもホント脚が長くて綺麗~。ってカレン・モクって幾つになったんだろうと調べてみると私より年上だった!確かに泣い 回って来るんじゃない? こんにゃくダイエット。 リサさん、こんにゃくダイエット、どうですか? ダイエット…。 リサ・ステッグマイヤー: (笑)はい。香取さん、ありがとうございました。私、こんやくダイエット、した方がいいということ 目がハート そして、アプシンベルでの奇跡の瞬間 鳥肌もん 実はラムセスの足元に奥さんネフェルティティと子供たちが (ちなみにラムセスは100人以上の子供いたらしいよ ) エジプト最高~~~ あと、オンエアでは映らなかったけど 同店は『麺屋武蔵青山(せいざん)』が閉店して、神田に移転してリニューアルオープンし、駅からも近くカウン ター17席という店舗である。 この日は空席があり、すんなり着席。それでも満席で盛況である。 方も居るみたいでありがとうございます~☆ 皆さん、グッズを多数買って頂いたみたいで~ありがとうございます。 しんじUSBも、かなりの数売れたらしいですよ! 結構、キュートンライブに来れなかった人が居るみたいだから~ライブに行ったように 代わりに先生と話してくれないかしら?」 「今品川駅に向かっているんだけど、DEEN&DELUCAがあるのは何口だったっけ?」 などの問い合わせが…(笑) 身近な日本人として、頼りにされてます かと思えば昨晩、アメリカ人のお客さんのご主人に 真「ありがとうございます。」 社交辞令と若干のウソがあるが、真唯さんが素晴らしかったのは事実。 その後、真唯さんを残して現場を後にした私。 まあ、よかったんじゃない? 高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 | コメント コメントの投稿 CyberBuzz からお声をかけて頂いて行ってきました、そこは、 そう、 江戸川競艇場 です。 競馬場にも行ったことがない私は、もう興味津津です。 こんな機会でもなければ行くことがない場所です。 写真の右に小さく見えるのは埴輪?そして反対側には 昨日はスカパーで『Jリーグ アウォーズ』の生放送やってましたねぇ。 TOMOは会場に行くっていう事にはまだ興味がない為 って事で、アウォーズの話はこの辺にして、 ゆきほちゃんから貰ったバトン やっちゃいます 他にもバトンを貰っ 矢部「ええ」 岡村「いきなりボディブロー決められてー」 岡村「放送どうしたらいいんでしょうかー」 若林「めちゃいけ…」 岡村「放送、どうしたらいいんでしょうかー!」 若林「…」ポカーン 61 名前: 以下 あとは朝からほとんど家から出ることなく1日を過ごしました。仕事がはかどっていいのですが、ずっとPCのモニタとにらめっこなので、いかんせん肩こりや目の疲れがたまっ 茅ケ崎市 / Nikon D700, AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) / OLYMPUS E 月見団子ではなくて、 ふちゃぎ という小豆がびっしり付いたお餅をお供えするらしいです。テレビで見て、小豆がブツブツとイッパイ、お餅についていて驚きました。味は塩味のようです。 小豆の収穫時期が十五夜と重なり、赤い色が魔除けの意味を持つことから 翻訳:沼野充義 出演: 藤原竜也 鹿賀丈史 美波 小島聖 中嶋しゅう 藤木 孝 藤田弓子 たかお鷹 服部演之 想いと想いが真に通い合って繋がってゆけるのは幸せなことだけど、 それは実はとても希少な産物であって ラジかるッ ■オープニング 一曲めは八神順子。天カメは江の島。宮崎宣子アナ「きょうは87点です。黄砂嫌いです」。てなもんやは上野松坂屋の北海道展。たっちは新橋駅前。 16.8 NHKニュース7、17.6% 「おぉ~メイちゃん」と高視聴率に感激する宮崎アナ。 信長:椎名 桔平 岡部 田鶴:大竹 しのぶ 岡部 凛:福田 沙紀 平次:寺島 進 熊蔵:山本 太郎 うね:水野 美紀 市造:石田 卓也 留吉:前田 健 木曽 義昌:笹野 高史 羽柴 秀吉:河本 準一 丹羽 長秀:西岡 徳馬 木村 次郎左衛門:渡辺 いっけい お手洗いから帰ると、山崎まさよしさんの生ライブのアナウンスが!! Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ エェェ!? 慌てて席に戻りました!! ちなみに、その時ちょうど飲んでいたのが「山崎12年」 山崎を片手に山崎まさよしさんの生ライブ・・・貴重な体験 それぞれの際立った個性がありながらも、それらが見事に融合して素晴らしい舞台を造りあげていたと思います。 でも、ステージの上の彼らと同じくらい、ステージを見つめるファンたちの熱い姿が忘れられないです。 ファンの熱気、すごかった! あんなに 2km部門には、元シェイプアップガールズの三瀬真美子がゲストランナーとして 走っていましたが、なにしろシェイプアップガールズは10数年以上前ですから、 体型的にはその面影が薄れつつあるようでした、って余計なお世話ですね(笑)。 10kmのスターターを 最後は・・・・ マックカフェwwww ここで会長と「ギネ」談義wwww 原作とどんだけ違うんだ話に花が咲きました。 もっともっと話をしていたかったけど・・・・・・ お互いの子供からの電話があり、お開きに・・・・ でも・・・この「もうちょっと感 瀬戸康史君でしょぉ。 イケメン大好き♪ 11:好きな場所 * ディズニーリゾート☆ え?そぅゅんじゃなぃ?(笑) [ここからは送り主さんについてお聞きします*] 12:送り主さんの名前 * 白雪さん 13:その人との関係は? * アメブロで 監督はスペイン語の単語と取り違えたらしく、「ああ、スペイン語だね」と納得されていました。 どういう意味の単語と勘違いされていたのか定かではありませんので、 変な言葉じゃなければ良いが・・・と少々不安です。 大学でアジア系言語を専攻し 居留地の三井住友銀行前です。 近くで見ると…1つ1つが結構離れてるんですよね さらにア~ップ。 1つを横から見ると、こんな細かい細工がなされています。 ゴール地点の東遊園地です。 こっちの方が人、多かった感じ。 会場のあちこちで「1人 K氏にそれを指摘されても、為すすべもなく、呆然とする素に、叱責の嵐が 吹きつけ る。 嵐の中を涙顔で、要旨を描き出し レジュメ を作った。 レジュメ ができれば、 問題点 の整理ができると思ったK氏だが、素の持って生まれた形質はそんな あまい もので 伊藤芽衣さんとかメトロポリチャンとかsugarさんとか! そしてなんと北陽さんがスペシャルゲストでした! 虻川さんがウチのメイド服を着 次は22日のめいくあうぃっしゅ! ふんふんふん。 ×××:D ☆次回の白珠情報ちゃん~来る 出版元であるカワイイファクトリーの中山さんと原田さんが来店され、期間中I’llonyにも東恩納さんの作品が飾られることになりました。 花という共通点はあるものの、異色な組み合わせが、 東恩納さんの作品の一部としてのIronyになれ 映像にピタッと合った エリック・セラ の神業的な音楽。ドルフィン・スイムが流行るキッカケとなったイルカ達の可愛さ。「ちょいワル親父」の先駆けでもあるエンゾ(ジャン・レノ)の豪快さ。そしてなんといっても見逃せないのは 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/23 11:28 AM | 夜寝てるときにきずいた | rt | 2006/12/23 1:22 PM | きずいたって ゆとり世代? きづけよ | | 2006/12/23 2:00 PM | 逆に、気づかないやつがいる なんかいやーな感じでした 東京もやっと暴風域を抜けたのかな(?)今は時折強く吹く風だけになりました 台風が過ぎた後の空は雲一つなくてキレーですよ 小さい時から台風とか洪水とか土砂崩れとか・・・自然の力を散々見てきました。 毎回思うのが 物語にも大変興味を持ち、どんな映画になるのか公開までとても楽しみにしていたものでした。 公開当時は初日に立ち見が出るほどの満員状態の映画館で見 沢口靖子 、上條恒彦 、小野武彦 、我修院達也 、はやしこば 、神木隆之介 、玉井夕海 、大泉洋 って押し倒された人に指示されたことをイメージして 口から醤油垂らさないように「しょうゆ」と言う(実際は「ほぉゆ」とかいう発音になるけど) 最後に醤油は水道に流す。という奇行を時々やってしまう。 438 名前: おさかなくわえ 1分33秒1」と中身はほとんど同レベルのレースを今年の2歳牝馬も展開したと考えたい。もちろん、第二のウオッカがいるなどという意味ではないけれど。 この阪神ジュベナイルFのレース内容の比較だけでレベルうんぬんもないが、マッチレースだった昨年と ろみ姐の声が! 「鋼の錬金術師!」「行くぜ横浜ー!」 ろみ姐元気だ(笑) 今回の出演キャストは、出演キャストは、 朴ろ美、釘宮理恵、高本めぐみ、三木眞一郎、折笠富美子、三宅健太、中村悠一、宮野真守、後藤麻衣 (敬称略)でした。 覚えはありません なんかすごいな~と関心しました するとひなた「もうすぐ暖かくなって来るね」ですって 成長してますね つい先日、りんたろうとるいの学校公開でのひとコマ りんたろうの教室に入ると習字の作品が壁に張り出されていた。 東方神起に対抗して、演歌歌手の西方裕之(にしかたひろゆき)さん、和田青児さん、徳光正行さんらが西方神起を結成したら即訴えられるでしょう(笑) 例えば、「メロディ」という名前。 自分には坂元昭二さんの「課外授業」が 春は忙しいのだけれど、ライブは休日にやってくれそうなので、行けるハズ! てか、行く! 仕事はきっちり終わらせたる! 伴ちゃん、髪型ちょーかわいかったです。 やっぱ長いほうが良いなぁ。 あと、笑顔が相変わらずキュート。 ほっぺたかわいい。 特に足を温めるように言われました。 やっぱり行ってよかった。。。 普段の検診ではついつい聞きそびれていたので。 次の検診で先生に診てもらうようにいわれました。 早速、レッグウォーマーをつけて、 これまで以上に冷え対策を意識して生活 しかし、会場ははらはらしながらどこか笑いそうな雰囲気を漂わせつつ、飯塚さん自身も口元が緩んでいてまたもやmistake!笑v そういうこともあるよ!と すっごく感動した…! 谷山さんの歌詞にそったひと素振りひと素振り、全部可愛くてどうしようかと 以前から気になってた「ドロップ」 を見てきました!品川ヒロシさん原作ということで、見たかったんです 個人的にはあまり不良の映画というか、喧嘩シーンが出てくる映画って 見ていて「うわっ!」ってなっちゃって、苦手だったんですけど(笑) でも Morning ばん ゐひうんゐん Evening よる みいと Night はる すぷりんぐ Spring なつ さんまあ Summer あき おもやむん Autumn ふゆ ろ(う)いん hand あし れぎ Leg こゝろ ひゆると Heart はな いす Nose Long みじかき しおると Short ますぐ らいと Right 玉堂(未放送) ●「娘が母」で「母が娘」・・・ あべこべ母娘が巻き起こす笑いと感動の物語! 個性豊かで多彩なキャラクターが 吉行和子 脚本:戸田山雅司 音楽:住友紀人 主題歌:「愛の季節」アンジェラ・アキ(エピックレコード haderu /vocal/歯が出てるから/ロンドンブーツ1号2号 田村淳 ・ elsa /drums/名前を決めるときに置いてあったティッシュ 思わず顔を見合わせる。 グ「……そうだよね?」 オ「これはhaderu様のだよね?」 ということで でふぉめ 咲-Saki- 「roof-top」メイドデー制服バージョン”と、“咲-Saki- Portable 設定原画集”が同梱される。 WiFi対応ですよ!!! 皆でプレイしませんか??? 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻 ■ サンタ 子供が でもまあ、平均的に高得点なんだけど特出したものが無いというか、どこか物足りなさを感じてしまうあたりも優等生的というか。 高良光莉 は、ストリートファイターのさくらのコスプレが良かったんで普通のグラビアじゃ満足できない感じです。 先日 ジュリークのクレンジングを使い切ってしまい さしてリピートする理由もなかったので(笑) これまた前から気になっていた ポール&ジョー のミルクをチョイス☆ オイルクレンジング愛用者が圧倒的な昨今、 そのクレンジング口コミ評には若干の偏りが Twitter への投稿機能を追加(iPhone OS 3.0 以降が必要)とのこと。 早速、昨日の今年の漢字のニュースで出てきた 揮毫 を検索して、投稿してみました。 小林さん、小川さん、内藤みかさん登場です!いしたにさん遅刻中です。 #twn4 posted at 19:10:29 IKSPIARIに着いたどぉ--- もち目的ゎ【パブリックエネミーズ】だし Johnny~ 変ガオごめんねごめんね~ 今KUA`AINAに並んでおります これらを受けて、為替相場は1ドル=97円台半ばまで下落し、2ヵ月 ぶりの円安水準となった。6月調査日銀短観における大企業製造業の想定為替 レートは、2009年度が94.85円(上期:94.93円、下期:94.77円)のように、 95円に設定する企業が多い。 条件法現在形 の動詞の語尾 → -rai/-ras/-ra/-rons/-rez/-ront ・直説法半過去形の動詞の語尾 → -ais/-ais 豆腐のように固めてから、 個々の容器に入れて固めて、取り出して白カビを 生やしながら熟成して、包装して出荷... 昔ながらの製法でつくっ 今日、12月8日開戦記念日(パールハーバー)はおかんの誕生日です~ ((o(*^^*)o))わくわく 先日みんなでお祝いしちゃったので、今日は何もなし・・・ でも、ちょっと寂しいな~と自分でケーキを焼いてしまった~ ヾ(・・;)ォィォィ ケーキは 何せ潜伏期間が5~7日?らしいからまだ油断は禁物だぜ! で、昨日誘いがあり、週末は山中湖に「極寒に耐えられるかXゲーム」に行きたいんだけどまだ微妙。 とりあえず、長男のみで終わってくれれば行ける!と思う←嫁さんの機嫌次第(苦笑) でも ネットでは、佐々木希や鈴木えみ、長崎莉奈、山本優希などの、 名前が上がっていましたが、今回、23歳ということが判明したので、 この中で23歳は鈴木えみと言うことに成ります。 他にも、押尾被告と親しい大物アスリートのKやFの名前も上がったり 2007年の『マリと子犬の物語』のスタッフとキャストが再び顔を合わせ、 離れて暮らしていても結ばれている家族のきずなを描き出す。 主演の船越英一郎をはじめ、深田恭子、 よゐこの濱口優ら多彩なキャストが集結。 愛くるしい狼のウルル、キタキツネ 少年隊 や嵐・ 大野智 (28)らの公演を見守ったあこがれの劇場で「(実際に庭園を)作ります。花を咲かせます」と意気込む。共演は平幹二朗(75)、いとうあいこ(28)、山田純大(35)ら。 (以上「スポーツ報知」11/30 より引用) ジャニーズ 司会者は、目が眠そうでした。ラサール石井みたいです。 木島さやかっていう人は、笑顔が良かったです。 えみりとかいう人は、辺見えみりみたいな雰囲気の顔です。 らんらんと言う人は、ランラン楽しそうでした。 ■晴れの国からも 晴れの国 経営がこんなに悪くなければ、もしかしたらこんな結果にならなかったかもしれません。 実際鈴木慎吾選手は、降格目前の大分トリニータを途中移籍で助け 【経歴】 習志野高-大分トリニータ-水戸ホーリーホック-大分トリニータ-サガン鳥栖 メンバ-のみんな、スタッフのみなさん、つんく♂さん、そしてファンのみなさん、 小春にかかわったすべてのみなさん、本当にありがとうございます。 これからも久住小春、ぶっ飛んでいきま-す! 小春らしく笑顔に卒業していったそうで 外務省はマスゴミと組んで、米国内の安保ごろつきのために嘘をつき #沖縄の海兵隊の人員数を1万人も多めに報道していた #米国は既にグアム撤退を決め 各国に駐留する必要はなくなり、日本、韓国、台湾、フィリピン、インドネシアなどから 心・人の良さを感じるお話でした そして山川豊さん あんなベテラン歌手の方の歌をあの会場できけるなんて凄いって聴きながら お母様をテレビで見たことあるので よくにてるなって見てました 女優の山本陽子さんをみたのは 初めてでした ますますお年を 適度な難易度がチョウドイイ(ショーンレノン) 雪が積もらない。やっぱり温暖化か。総理が二酸化炭素削減を1990年からみて25%と言ったはいいけど、COP15にて具体的に何をどのくらい削減するのかということをちゃんといえるのかどうか。 高田聖子、粟根まこと 山内圭哉、山本 亨、千葉哲也、堺雅人 祈りとは救いの道か それとも破滅の河 こんな風に料理されると、 ウッハウハだろうなぁあああ。 物語に溶け込める。 しかも、出演者み~んなが! こんな舞台 現代の世相が映画化を後押ししたと言っても過言ではない。 崎本は2007年8月29日放送分の「ヘキサゴンII」に初登場するや、慶大法学部卒の実力をいかんなく発揮して好成績を残した。その後は定期的に出演するようになり、現在は番組内で 同局のエンタテインメント情報番組「とっておきAニュース」でお馴染みの秋山奈々さん、ジリ・ヴァンソンさん、氷川竜介さん、浪川大輔さんらが出演する。さらにステージには、今回取り上げるアニメ映画作品に関係する豪華ゲストが登場する。 争いが熱い です! | 柏 の J1残留 はあるんでしょうか? | ____ ______________,ノ  ̄ ヽ なんと 柏 が 2連勝 で 生き残った! / * ^ω\|| / * ^ω ブログの答え 正確は ドラえもんの ジャイアンの声担当 木村昴さんです まだ 19歳だって ドラえもんに参加したのが 14歳って 本当にすごいね とっても いい人でした ありがとうございました まだまだ 舞台レポ 続きます あでゅいま6度だよ~(>_<) さむっ 明日から光のページェントの里 あれ?明日だよね? 自信なくなる・・・・°・(ノД`)・°・ 祝い 焼き! って言ってたらオミヤくれるんだよね~(*^▽^*)うひょ~ んでもって会社の子も買ってきたり 乙葉さん ★押切もえさん ★三浦りさ子さん ★千野志麻さん 以上でーす でも、doramaさんは、確か、もう、これ、やってましたよね。 村上ショージバージョンの「色バトゥーン」まで、こなしておられましたからね。 それと、芸能人の方は、私が w ちなみに私のウィッグは歌っている間に徐々に後ろにずれていって、最後のほうは 脱げる寸前でしたがw 着替え中楽器隊は、超昂閃忍ハルカのインスト曲を弾き、そこから Mr.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」へ。 価値観をいまだに保持しているのではないだろうか。 <出演者> 森本毅郎(1939年生)、小島奈津子(1968年生)、井崎脩五郎(1947年生)、 清水國明(1950年生)、山口良一(1955年生)、笑福亭笑瓶(1956年生)、 北野誠(1959年生) 今年急降下の(涙)サメちゃんのお手馬でもあります。 この娘の近4走は2着、2着、2着、2着。路線は違えど、先週取り上げた スマートギア も近5走で2着4回と 春には葵Sでも半馬身負けており、もっと振り返れば2歳時のききょうSでも2着vs3着したことがあり などの名前がすみからすみまで ずずーーっと!! なかには「田中星児・子門真人」らの名前も・・。前日も同じ局で「夜のヒットスタジオ 昭和歌謡で年越しそば」なる番組があって「ザ・ピーナッツ」さんの名も!! 30日の夜から元旦まで懐かしい歌声が 偏差値は10上がらなかったよ そして 帰宅後 お昼寝をした キョンが目覚めると こんな感じに 仕上がって おりました。 こ・この髪型はー・・・ 海原はるか・かなた 師匠 そして これも 前 ちょっと書いたことあるんですが 人間だからw 勢いで話しちゃえって言ってしまった!w どうしようもない!www ゆうきちゃんとりあちゃんと同い年だったw 瞳がキラキラしててw アスラン曰くAKBらしいw たしかに!居そうです 入店してくれるといいなw あ!でも… 人増え いねえし。この世に。 つって。 そしたら。霊能力者なばあばが。りんこに会うなり。 「お嬢ちゃん。よくないわ。」 つって。あーだこーだ言い出してね。 りんこの先祖さん?前世のひと?が。 お墓のまえで。白い着物きて立ってるんだって。 のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。 ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。 かでな れおん (かでな れおん) かでな れおん の写真をお探しですか、それとも画像でしょうか?YouTube かでな れおんもご用意 (/∀\*) タコ焼きめっちゃスキゃね~ん ってことで、 タコ焼きを楽しみに がんばって朝起きれたょ よかったァ((VωVp照q) さて 新幹線の長~~ぃ旅が始まるので チユウさんは一眠り 一眠り ぉゃすみなさ~ぃ(σω-)。ο゜ おわり Ordinary Venusとしても活動中。 三浦萌(みうら もえ、1992年12月16日生まれ)雑誌『Ray』専属モデルである三浦葵の実妹。『Six Days』で初主演。 川島海荷(かわしま うみか、1994年3月3日生まれ)多数のCMやドラマなどに出演。 色、後からの書き込みで やはり便利だったと気がつくことになる。 初代のシャープPCは、 ハードそれ自体はなかなか頑丈で 今でも、動くことは動く。 タイピングの手触りは今でも静かで好きだ。 しかしインターネットは有線になるし 実際にはも Days 浜崎あゆみ む?そしてこの粋なもう一人の後姿は・・・? そうです、小林先生でございます! 格子に鶴の帯とこの日も素敵なコーディネートをされていました。 やっぱりどこかロックな香りが・・・! お二人はまるで家族のように仲良しさんで 着付けの最中の会話を聞い 吉田たかよしさん(お名前を聞かなかったので、呼称として)は、 どうやらおねえ系です。 声の高さはしゃべり方のせいだと気づきました。 話しながら手がしなやかに動き、鼻をさわったり、おでこの髪(ほとんどない) をかき分けたり。 まぁ、いつも通りに楽しかったんですが この番組、2丁目劇場で作家やってた松本真一と 元誉の遠藤敬が作家をやってるので 元2丁目WACHACHAメンバー(ハリウッドザコシショウ、ジャリズム渡辺) うめだ家月メンバー(須知軍曹、代打屋中川) baseメンバー の作戦会議に参加してます! なぜって? その店がめちゃくちゃ美味しい魚屋さんだから (笑) ただの便乗でしゅ そんな話してたら、野球のスコアシートを書く勉強を どーせならできるようにと… 新たな課題を出されました(笑) こんなくうにできっ あ~…懐かしい 今、TVで森高が渡良瀬橋歌ってます コレ、私の十八番でした えぇ、かなり昔のお話ですが 毎日のように飲みに行き、新曲はもれなくチェックしてカラオケ大好きだったあの頃… 若かったなぁ 森高の歌はかなり歌い 人がいなくなると思いますががが アクエリみたいに・・・ 米ウェンディーズ、日本の全71店舗を閉鎖へ ジュニアてりやきとチリがもう食えないだとっ・・・ てりやきってかジュニアバーガー系って知らない間に値上げしてない? 前まで99円でなかったっけ 元 共同通信 編集局長で、「 NEWS23 」の キャスター だった 後藤謙次 氏(60)とのコンビが話題を呼んだ。 当初は2時間の生放送だったが、 視聴率 が伸び悩み、今年10月から1時間20分に変更。元 NHK アナの 堀尾正明 キャスター (54)による「 イブニングワイド 20分ほど歩くと 智積院(ちしゃくいん) に到着 参拝する前にお腹が空いたのでお昼タイム 智積院にあるお食事処で食べた「湯葉とろ丼」 湯葉がいっぱい入っていて柚子のあんかけがかかっている丼 とてもおいしかったぁ 腹ごしらえも済ん ディレクターさんや、女優でタレントで、今回私が出演 する番組の司会とレポーターをしている山本麻生さんと打ち合わせ。 ふたりとも、とてもいい感じの人で 特に山本さんは、パピヨンちゃんと、コーギーちゃんと、A・コッカーちゃんの3頭のワン トリミングの事に色んなコメントいただいてありがとうございました(^^)v 多分・・・ピーコはおばさんより、優しい若いお姉さんの方が好きだと思うけど・・・ 私の意見としては・・・ カットが下手なのは、まぁ、、、まだ経験がないのだから仕方ないかなぁ 2009年11月15日 12:01 3周年おめでとうございます☆ しかし、なんやろか… 布袋寅泰サンの髪の毛の先ですかね? いやいや、もしかしたら…新たなる使徒でしょうか? あたしは今日は月サン歌ってきまぁす☆ 8. カスタード 2009年11月15日 13:31 祝 勝ち切れない面があるかもしれませんが、実力はほぼ出し切れたと思います。折り合いが課題になると思いますが、今後が楽しみになりました。 3着にはベストクルーズ、やはり出遅れたのが痛かったですね。しかし、アンカツさんの好判断で外には出さずに そーこーぬーけーに! 面白かったですがなぁ~!! うちの会社とドラマの舞台が一緒で 某最寄駅や電車内一面に着物着 音楽が…同じく ブレーメン で作曲担当してた 佐橋俊彦 さん いや!嬉しいわ~またこの2人でドラマ作ってますんけぇ と 今週はヨーロッパリーグの最終節(レフスキ・ソフィア戦)とインテルとのリーグ戦が待っています。ただ今回の勝利で勢いをつけ、冬の移籍市場で戦力外問題を整理して新たな戦力を迎えることができればまだまだ浮上へのチャンスはあると思います。 逆にホビット族と人間らの身長差の撮影には遠近法やスケールダブル等の古くからある技法を用い、コンピュータ技術を使用していない。明示的に第1部を指すときは、小説の邦題にならって「旅の仲間」と記述される場合もある。登場人物旅の仲間フロド・バギンズ 10 はなうたギルドの皆様 恒例となりました、はなうたギルド。今回は5曲です。 1曲目は、アニメ「ラーゼフォン」OPの「 ヘミソフィア 」 続く2曲目は テイルズウィーバー より「Reminiscence」 そして3曲目は森山良子さんの「今日の日はさようなら ココでうちの好きな戦士達をまとめてみょぅ。 これは、OB.OG含みますねぇっ。ちなみに、好きな順です♪゛ 1.甜歌(橋本甜歌) 2.ちぃchan(村田ちひろ) 3.イデタク(井出卓也) 4.謙二郎(永島謙二郎) 5.つぐ(篠原愛実) 6.遼希(木村遼希) 7 素晴らしい品種はどの時代にも愛されて 次の時代へと引き継がれて行くんですね。 このバラは可憐な美しさだけじゃなくて 香りも素晴らしいのです。 黒バラと言えば、我が家ではこのバラなのです。 今咲いているのは、この1輪だけ。 FUNKY MONKEY BABYSさんが歌う、 NHKみんなのうたで流れている「ふるさと」♪ これが、映像とともに見るととてもいい 映像があることで、その歌がと その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、 なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。 伊澄の母によると、失った力を取り戻すに [Blu-ray] 伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明 ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21 オレたちは腕には自信がある。いっちょやったる。オレには勝って清算しなきゃいけないことがある。ガンガンやる。 東京ダイナマイトを応援してて良かったって必ず思わせてやる。 やるぞオレは。 ハチミツ二郎 応援してて良かった、って思わせ 中山10R その葉牡丹賞はプチ回顧。 12.7-11.2-12.5-13.0-12.8-12.5-12.3-11.9-11.5-11.8 06年07年ほどではないものの、序盤のゆるい中山らしさに欠ける上がり偏重レース。上がり3つに11秒台が並ぶなんて中山じゃないやい。 まあ私がクリス・ロックを好きだからっていうのもあると思うんですけど。同じギョロ目でもクリス・タッカーより好きですね~ 今回のクリス・ロックは咲野俊介さんでした。高めのトーンで賑やかに♪ 高めの咲野さんボイスが大好きなので ダニエルカールは天然純粋にただの日本が好きな人です。 以前から、特定の国出身の人たちの何割かの瞳の底に「いつか日本をひっくり返してやる」という不穏な意思がうかがえるのに気がつきました。 武道ではないのですが、彼らの体全体も焦点を当てずに 上手も下手(へて)にあひて、不慮に勝負などに負くることもあるなり。 部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。 税率廃止と同時に「環境税」を新たに導入する案が政府税制調査会で検討されていることについて「暫定税率を下げ せんせえ、 痛いです・・・。 肝臓付近が。 ・・・・・ 出来ない自分が・・・悔しいけど、 すごく楽しい。 今はできてない自分だけど、 とっても楽しい。 いつかは、きっとできるようになると信じてるから。 そんなバレエが ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 (10) TRIPLANE「白い花」 ** (41) DA BUBBLE GUM BROTHERS 「Daddy's Party Night (懲り 7 青山テルマ「大っきらい でもありがと」 8 しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」 9 DEEN「永遠の明日」 10 ローソン に売ってた。 バス停 と家の間に コンビニ があるのは良くないな、うん。そもそも上りと下りの バス停 の位置が違いすぎるんだよ。別の バス停 みたいだ。 でもZHの町中は面倒とかなんとか.... で、昔住んでたとかいうジモ友が道案内をするも...去年も彼女でしたがね。 やっぱりナビが欲しい、と本当に思いました、どーでもいい道路情報は運転中にキャイキャイと 横で言わないで欲しいもんです ブログ始めたそーです。 機会があれば、覗いてみてねー 名古屋のKRHグループゴルフコンペ前夜祭にて。 河村隆一さんを始め、松崎しげるさんや、野口五郎さん、小野ヤスシさん、中野浩一さんに、吉村明宏さん、山本淳一くんら、いつものゴルフメンバーで とかやってる所はかわいい。 と言うか みさおが普通に可愛い。 ・3倍モード ・わふー>< ・教習所行くとお腹減る。精神力を消費するからかw あと長文日記を書きたくなくなる。かも。 ・テガミバチの例の回は生で見てましたとさ。すげーや。 14:06 (tsubasa) みやびちゃん んんんんnnnnnnnnnnnn 14:06 (naruyoshi) ももちと 愛理 もかわいいよ 14:06 (tsubasa) 夏焼 (日)12:00~ 須藤茉麻 ・ 夏焼雅 2010年 3月21日(日)15:00~ 須藤茉麻 ・ 夏焼雅 2010年 3月21日(日)18:30 『おめぇらいつまでもいつまでも調子乗ってんじゃねぇかんな!? 茨城県民は、筑波山の形で自分がどこにいるか分かんだかんな。』 (by 赤いプルトニウム ) 筑波山に行ってきました でも出発直前までは海に行くはずでした。 別に呼んだ訳でもないのにはちこ勝手に登場。 もちろんこんなピグではなく実写版として登場。 さっきのコメントで出現を予言したはちこに驚愕。 エスパーか。 お前はエスパー伊東か。 「はいっ!」 そんな現実にはエスパー伊東似のはちこですが よろしければ、皆様もこれらの質問のお答えをコメント欄に記して頂けますと、私どももどのような方にお読み頂いているのか想像する事が出来、大変参考になりますので 大相撲 役者・・・水谷豊、北村一輝、大谷允保、戸田恵梨香 御厨 : 本→小説から 20数年前、日野美歌や佳山明生が歌った流行歌『氷雨(ひさめ)』(作詞・作曲: とまりれん)の一節である。この歌が流行してまもない頃、姪のひとりが歌うのを聴いてから、私はこの歌が大好きになった。いい歌だ。タイトルや歌詞もそうだが なんでそんな内容なのに、市川由衣の画像ばっかし貼っているかだって?それは、たまたまやっていた「内藤大助物語」なるドラマに、市川由衣たんが出演していたから(笑)。現役チャンピオンが、ドラマモデルになるようになったら ほっといても偉人なんだから良いんだよってことでしょうか。義経は人気者なのに、頼朝はそうでもないもんね(笑)。だから、戦国無双シリーズではあからさまなバッドエンド的なものが無い。必ず救いのあるエンディングが用意されている。 いかんせんボクのような地方在住のファンにとってみればCDを出さずに東京でライブ活動をされても…それはちょっと…(-_ ;)。 ボクのアイドルだった小沢健二様は活動家として『資本主義を訴えるおッ!反グローバリゼーションだおッ!(・u〇;)』と その後、USBを調達する為に、ビックカメラへ。 夕方オフィスに入って・・・ サンドイッチを食べて 「よぉ~し!落ち着いてデスクワークに集中して、 今週の仕事を終わらせるぞーっ! 」 と、意気込んで、 書類を広げていたら? 隣のお部屋で オダギリジョーなど多くの俳優と共演なさっていますが、韓国の代表的俳優ソ・ジソブとの相性は? ソ・ジソブさんに会ったのも、共演するのも今回が初めてです。彼の出演した作品もあまり見ていなかったのですが、一緒に仕事をするうちに興味が湧い 帰宅しましたぁ ツカレタョ~ でも楽しかったぁ 花学にも今日出演してくれたスペシャルゲストちゃま達との写真アップしたょ 是非みてみてなぁ でゎGood night 写真に写っているのは「希望の灯」 ルミナリエのメイン会場はまるで昼間のような明るさ。 こうしたイルミネーションの芸術も毎年デザインが変わるそうです。 イスラム圏の美術建造物を思わせる電飾の作品。 ずーっとみんな上を見上げていました。 MUSIC LIFEとかね。廃刊になっちゃったけど) この、 ・来日しない ・情報が イヤホンを放り投げるかもしれん・・・ まずは、B'Zあたりから始めようかと思ってます。 B'Zの最近のアルバムのCM聴いて、 『ベスト盤でも出たのかな』 と思ったら 白木屋で定番居酒屋メニューを食べて帰宅。 翌日は、10時起床~。 お昼に昨日からどーしてもラーメンが食べたかったので食べに行きました~。 全くない」「じゃあどーするん?」とゆーこの会話の繰り返し。 「どーもしません。」 もー結婚 アブダビもシリアもいつもの定位置に戻っています。 ログによると競合「ダカ任」は失敗。ってことは5%巻き戻っているので毎時0.306%ペース。 いまのペースだと、もう1つの競合「ジャロ任」に勝たない限り作戦失敗ですが、連:ジ=8:2で連邦優勢 Sガンいってみよ~! <頭部形状出しTake2> <前回> <今回> ・後頭部のボリュームアップ+ラインを直線的に。 ・アンテナの取り付け角度の変更+鋭角的に。 ・トサカの別パーツ化。目的は今回果たせず。また次回ネw <全体バランスの確認> いろいろ 全3回一挙放送 1982 演出=和田勉 脚本=ジェームス三木 原作=松本清張 出演=名取裕子 山崎努 西村晃 高村薫は「論壇」的な社会時評に踏み込むほどにどんどん薄っぺらくなっていく(具体的にはこの人も「脱経済成長」みたいな御託宣を ゆっくりな走りと早い走りの2種類の運動によって前頭前野がさらに活性化し、ものを考える力や決断力がさらに上がる。 天才をつくる!ガリレオ脳研スタートスペシャル (2009年11月14日 テレビ朝日 出演 司会:城島茂、内田恭子 ガリレオチーム 伊東四朗、関根勤 熱い夏から心地の良い秋に!!湘南の海も程よい波。 そんなつかの間の時間・・・・。 波を待つ!!波を待つ!!そして波に乗る!! みなさん!!お仕事波に乗ってますか? 波(ナミ)と言えば? 三波豊和!!島田奈美 さあもう一声!!どうぞ!! 『 今週の人間(ひと) 』は、2009年総集編第1弾としてアーティストと編をお送りした。数あるアーティストの中からチョイスしたのは、 奥華子 さんと 石野田奈津代 さん。ここ数年、実に濃い仕事をしてきたが、今年もたくさん仕事をした。 あの独特の声質を保ちながら、一音一音が輪郭のあるものになってきましたね 。 そして、話は変わりますが、なんで 続・美勇伝 の曲がないんですか !? りぃちゃん (菅谷梨沙子ちゃん ) ファン泣かせじゃないですかぁ ? 【今日の粒やき 学校が休みになる 地域だったので寒いのには慣れている筈だけど……むー。 如何もこっちの寒さとあっちの寒さって何か性質違うみたい。 茶畑さんとじゅっさんが同期のみで プチ忘年会をやると言うので却下。 で、22日は自転車さんが定年で飲み会をやる わざわざは見に行かない。 ちょっとわくわくする。 楽しそうでいいなぁ。 飾りつけはしたことはない。 困るのよね、来年取っておくのが。 クリスマス、どう過ごすかなぁ。 ウイルアイアムのお家がこんなんだった。 電気代、1ケ月10万。 反失連 18:00 カルピスビール(オールディーズ) 18:30 のど自慢大会 19:30 湘南お元気シスターズ ~アロハ皆でおどろうフラダンス~ 新谷のり子/和子/純子 20:10 盆踊り 22:10 終了 8月14日(金) 15:00 「NOW」「草間ルミ」「あらきなおみ」「市原真由美」さらに大御所でも「因幡晃」「加藤登紀子」も、さらには「天地真理」に「山本リンダ」「じゅんとネネ」なども70年代にカバーしています。 その後もカバーされ続け「あみん」「甲斐よしひろ」「岩崎宏美 同ルーキークルー・オキ役の八戸 亮さん、同エンジニア・クマノ役の俊藤光利さんと、前作と変わらぬレギュラー陣に加え、怪獣を操る能力を持つ、レイをはじめとする能力者・レイオニクスを 狙う「レイオニクスハンター」として ルタオのドゥーブルフロマージュをいただきました。 TVで大絶賛されていたのを見てから、ずっと食べたかったんです。 美味しかったです~ 今日のNARUTO 結局マダラに足止めをされてしまったナルト達。 手も足もでないんでしょうか? イタチが リエさんお誕生日おめでとうございます。 そして、全てのお誕生日の方々おめでとうございます。 最大1万人!稲森寿世があなたの誕 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 いつの間にか設置場所が変わってからちょっと見つけにくくなったような気がします。 サラエボ空港にはRaiffeisen bankとUnicredit bank、2つの銀行のATMが設置されていますが VisaやMastercardでの引き出しもOKだと思います。 サラエボ市内で DVDになるんですね、いいなー! ピ様ソロもカタチに残して下さい。 記録用でいいから、ロスマイもカタチに(まだ言う) ガンダム と付けば見てしまうのは習性みたいなものですので、以降もチェックして見ていきたいと思います (笑) ■ [ GUNDAM ] ガンダム OO見ましたね 23:32 機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ コン エンターブレイン ファミ通書籍編集部 グリーン のインクが好きだけど、 手紙 に使うと失礼にあたるらしいからどうしようか、という話が出ていたので、どういう由来があるのか調べてみたのですが、梓みちよのメランコリーという歌謡曲の中に、そんな歌詞があるそうです。 その節はありがとうございました。 カルビは、初江ノ島です。 この日のランチは、以前から1度行ってみたいな~と 思っていた イル・キャンティ・ビーチェ で食べました。 わんこはテラス席がOKです。 先客で、わんこが数頭いました。 years( 遠山景織子 ) ○R.Tanaka :22nd May 1980years( 田中麗奈 ・たなかれな) ○K.Suzuki :31st May 1968years( 鈴木京香 ) 【 June years( 森下千里 ) ○R.Miura :1st Sep 1973years ( 三浦理恵子 ) ○A.Misato :2nd Sep ???? ( 美郷あき 泣かずに歩いていけるよ 変わらない空 変わり行く雲 私はここで動き出すよ もしこの歌が 届いたなら 泣き顔じゃなく 笑顔を想って。 福原美穂ですだよ。 赤なんですよ…赤!!!!!!!!!! 号泣してます………………。 心配かけてごめんね(´・ω・`)今日はお家でアロマをたいて、ごろごろしてました☆私は基本ローズの香りとせっけんみたぃなシンプルな香りが好き♪今日はせロ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 15分歩いてライトが消えたらいけないので 早々に引き返しましたよ 渓谷をでて ホット一息 ユリの花が優しいです 駐車場近くのもみじ 香嵐渓は混むと思ったので くらがり渓谷にしましたが これほど すいているとは・・・ 0 投稿者: ミカン 史上初の生物打上げ実験に成功、でもなんだか狭くて可哀想に思えたなぁ!。 ★誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 1945年 三原 綱木【音楽家】〔新潟県〕《ブルー・コメッツ》 『ブルーシャトー』 1960年 中西 望 【音楽家 板尾創路 『NECK』 石黒英雄 『パッチギ!』 上山竜司/青柳塁斗/海老澤健次/松本慎也/浜尾京介 『困ったメン~絶望のジングルベルMIX~』 高橋龍輝×増田俊樹×兼崎健太郎 『ミュージカル「テニスの王子様」 The Final Match 立海Second feat.The Rivals お金がないからじゃないよ(゜Д゜) け、健康のためだよ(((゜Д゜) 所変わって赤坂TBS 打ち合わせに来てみたが、 騒がしい… と思ったら 赤坂サカスが20日からオープンらしく 準備なのか、プレオープンなのかすんごい人だった 赤坂サカスとわ。 引越ししたんですね♪ おつかれさまです(>_<*) 歌うま観ましたよ! 「明日がくるなら」いぃ曲ですよね♪お2人ともすごくステキでした★☆ 思ったのですが、はじめくんエハラマサヒロさんにも少し似てますね(笑) 投稿者: ゆき | 2009年10月31日 こともあっていろいろな曲が上昇してるな(笑) ハレ晴レユカイが90週目か。100週いくのかな。 ただ来週はレベルが高くなるはずなので、難しいかも。 ・シングル部門 586 **2,368 *3 Celebration 加賀美セイラ 249 *** ***,556 *14,980 *6 Re 僕たちが来るのを楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。 僕たちも韓国でコンサートができるのを楽しみにしていました。」 次は岡田君。 准 「どうも~~~。 岡田准一イムニダ~。 元気?」 会場「イエ~イ!」 准 三井海上と住友海上が合併して、三井住友海上になったわけで すけれども、そのとき社長を拝命しまして、最も考えたのが、三井でもない、住友でもな い、三井住友という企業文化をつくらなければやっていけないと。そのときに、三井住友 のバックボーンになる 雨で中止になりました 最後の体育祭だっただけに、凄く×2残念でした。。。でも、学校の小さい、小さい小グランドで学科対抗と 放送後かきますね と書いてあったので楽しみにしてるんですけど・・ 忙しいかもしれませんが色々ききたいんで 感想 生まれつき全盲の辻井伸行さん(20)が7日、米国のバン・クライバーン 国際ピアノコンクールで優勝しました☆ おめでとうございます!! 【ニューヨーク=田中光】 生まれつき全盲の辻井伸行さん(20)が7日、米国のバン・クライバーン 国際ピアノ つるにい、 Skoop On Somebody、ときて、 ミュージックフェアでSkoop On Somebodyと競演していた エレカシにたどり着いた。 エレカシ。 はぁ~~。 忘れてたけど 好きだなぁ。 そう。一枚アルバム持っているのだった。 似たような曲 途中で「俺がやる」とヤマト操縦したり、波動砲撃ったり。 そして昔と違う判断をし、行くと決めたら勝手に地球連邦として宣戦布告したり。 なんか。。。思いっきり年代意識した作り?? 色々ありましたが、楽しみが出来たのは事実です。 第一部完 と出 デビューから3連勝で阪神3歳牝馬S(現阪神JF)を制し、その年の3歳牝馬クラシックの大本命と言われていた馬でした。 その後GⅠタイトルには惜しくも手が届かなかったものの、2000年・2001年の京王杯SC(GⅡ)を SAMNOの順…? 28.明日の記憶 メインステです。 モニターが5分割されて 年末の紅白、 5人ドラマ、今までと変わらずに、これからも楽しく、 嵐らしくやっていけたら幸せです。 1秒でも多く見てもらえるように頑張ります。」 松本「1999年 ヤマト2520 や 大ヤマト で痛い目をみましたからねorz 関係ないけどレイトン教授の劇場版アニメって 水樹奈々さんも出てたのね。 ここで初めて知ったよ・・・。見てみようかなぁ。 で。 と思ふ。 ヤマトの新クルー。 折原真帆さんにちょいと萌えたかなー 私がこういうの好きってわかったのかな~? 全問正解するまでトライしましたとも!(なにげに自慢) 中には意味がわからない問題があって、けっこうたいへんだったゎ、ふぅ~。 七尾藍佳の Express Yourself 興味深い情報満載 聖剣の刀鍛冶 33位 59票 クロスゲーム 34位 56票 ドラゴンボール改 35位 53票 マリア様がみてる 4thシーズン 36位 51票 86位 4票 チーズスイートホーム あたらしいおうち 86位 4票 こんにちは アン ~Before Green Gables 873 名前: 868 [sage] 投稿 com/ombran そのためにも昼オフをもっと増やそう/:title=@ombranそのためにも昼オフをもっと増やそう] 23:19:33: こんな遠くから、うちへの直通路線があるとはな 23:14:39: @che rebmevon @siritori @yutaro174 伝助〆切今夜です。よろしくお願い致します。 昨日 IE8がうまくインストールできないって話し ましたら まつむ×さんから、メールにて貴重なご意見をいただきまして バージョン情報を見たら 関ジャニ∞は 『急☆上☆Show!!』 と 『ひとつのうた』 を披露し さらに 博人(大内厚雄)と実花(蒲生麻由 )に 抱き合ってるとこ見られてしまった 直(高橋かおり)と健(窪田正孝)だが わりと平然。 (だって気持ちは直と浩志だし・・・^^;) 実花は入口でビクリ! お姉ちゃん、なにしてるの? 直は 関係ないでしょ 健は 俺は彼女を 12時から配られるんですが 12時ちょい過ぎで早くもこの順番です・・・ 人気高いですね~ ランチとって遊びながら時間つぶして ハゼの日 ☆地球歌の日 歌手のすがはらやすのりさんが1981(昭和56)年に提唱。 音楽を通して人々の心を結び 疲れがありませんね。タフです。これなら2反も大丈夫ですね。) 遠山で、荒井くんに、ひとりでそんな面積大丈夫ですか? と言われ、わたしは、荒井くんの遠山農園の方が心配だよ。 と言うことでした。 暗くなると道具をかたし、 静かに帰る姿は カテゴリ別アーカイブ ニュース (3) オモシロニュース (10) ねこ (6) おもしろ動画 (55) シリーズもの (5) 音楽 (29) おもしろ写真(自撮) (7) おもしろ写真(拾い物) (7) 写真(その他・自撮) (7) 写真(その他・拾い物) (4) 動画(その他) (1) ねこ twitter.com(本家の携帯版)の状況を調べていたりします。ちなみに、DoCoMoでは見ることはできますがログインはできません。なので、携帯から書き込むのには別にツールが必要になります。「movatwitter」や「携帯Twitter」のような…。 今の状態 11月28日 常陸宮 正仁親王 (ひたちのみや・まさひと) 【皇族】 〔東京都〕 1936年11月28日 里見 浩太朗 (さとみ・こうたろう) 【俳優】 〔静岡県〕 1944年 【マジシャン】 〔新潟県〕 清水 よし子 (しみず・よしこ) 【タレント】 〔大阪府 今連載中の「白ひげ編」後の話とゆー噂だけど、ドコに載ってんの? パワーバランスがどーとかゆーのはココは置いといて、 尾田栄一郎の放つスーパーエンターテイメントをこの目に焼き付けろ!!!! 計算上、各劇場に0巻は6000冊あるとゆーコトで 今でも素晴らしい「芸人」と思っているが、既に 鬼籍に入ら れ、 且つ 一般的なイメージで言う「芸人」としては 植木等 師匠や ポール牧 師匠、 横山やすし 師匠、 人生幸朗・生恵幸子 両師匠、 夢路いとし 師匠( 喜味こいし 師匠は御 存命 。)等々の名前が 9時49分 NHK総合 映像詩 里山 森と人 響きあう命 琵琶湖畔の森。そこでは今も人々が自然環境を上手に生かして暮らし、森の恵みが多くの命を育んでいる。人と自然との絆を詩情豊かに描く映像詩・里山シリーズ第三弾。音楽は加古隆氏のオリジナル。 次年度4月からMOTという呼称はなくなる。MCT-IW、 Microsoft Certified Trainer for? Information Workerになる。マイクロソフト公認 トレーナー でinformation worker向け?対象?みたいな。 MOTというjapanlocalな 資格 から、 global なMCTへという 飾り付けじゃないんだよね~ やっぱ味よ、味。 素朴でも美味しいものは美味しい ゴテゴテ飾ったって、不味いものは 不味いのです!! 二人ともどんどん無口に(笑) ダメだこりゃ でもね、いいのだ!! 口直しに前回も頂いたクッキーなど またお土産に貰っ 場面で ココでてたな なんて光景がみられました。 すんごく 空気がキレイで 歩いているだけで 気持ちがいい( ̄▽+ ̄*) こんなかわいらしい お花も発見 今は バラが見ごろで いろんな種類の バラが楽しめます。 ん? これもバラなのですか? と質問さ 続きを ■ 田代まさし 2ちゃんねる では僕は神扱いされてて、 マスコミ から袋叩きに遭ってた頃は本当、 オアシス でした。 家族 や 志村けん さん以外で守っ 手のアレか?( テレビ と 勘違い ) ■ 蛍原徹 見ません、というか パソコン が使えません。 ネイルを見てねっ 雪の結晶とラメラメさんでちゅ ストーンもお任せで入れてもらったょ ヨーグルト使ってあるんだってぇ 焦がしきなこ餅黒蜜入り 和菓子もたまにはいいょねぇ きなことか黒蜜とか案外好きぃ レトロチックな苺のイラスト ヨージ 企画①~プレーオフ発明倶楽部~ 『ほっこり一安心ブロック』 脳みそ夫 ニッチェ 飛鳥どれみ 麦芽 丑満ドキン 企画②~麦芽に続け!「細かすぎて伝わらない物まねオーディション」~ -休憩- ※休憩後、競艇子ちゃんと木谷の「SG笹川 私の婿になる』 、 『ターミネーター4』 、 『愛を読むひと』 、 『マーリー』 、 『BALLAD 名もなき恋のうた』 あ、すいません、これらも泣きました。(^^; えっ!?そこで終わりなんかい?と お年を~♪♪ ←早すぎっ?(笑) 忘れた頃にまたふと しばらくピアノは弾けない感じです(無理すれば弾けるけど)。 フルートは絶対無理(小指使えないと吹けないのです)。 自転車も色々と危険なので乗れません。 でもランニングはOKみたいなんで、もうこうなったら走りまくってやる。 各国のビールを見つける度に飲みまくって、 各国料理を食べまくって、 家の中は隅々まで見学。 すごいのが、 各家は、 現地から人を呼んで作ったってこと。 ただの模型じゃなくて、 ちゃんと中に入れる実寸サイズだし、 本当にその国の特徴が 博士が、松本人志、太田光と並べて、 マキタスポーツ について語ったのがこの番組の伏線。博士の回同様、聞き手は放送作家の 植竹公和 。 当時、まだそんとき、27でしたけど、28にもなろうとしてるひとが、デビューできるとこなんかないし 今回は内めの好枠を引いたし、一叩きされた上昇分も見込め、しかもオッズは単勝40倍超の人気薄なら迷わず勝負する手だろう。 現在の勢力分布では「8歳」は減点材料にはならない。 今秋の外国馬はG??勝ち馬がそれなりに上位人気になって けっこう、全員…、なんか、けっこういろんな人やるよね。一人でやってるトコ見たことないな。 まあ、まあ、今日はここまででございますけども。 まあ、この【どうか穏便に】のコーナーではですね、 みなさんからの「ごめんなさい」エピソードを ■出演■ 安川結花 永池南津子(オスカープロモーション) 野口雅弘(夢工房) 原田健二(ぱれっと) ナカヤマミチコ 太田守信 和知龍範(フォセット・コンシェルジュ) 青木ナナ 井川千尋 峯尾 晶 斉藤新平 雨坪春菜(2TOUCH) 長坂しほり 6,090円→1,800円×2 私のサイズは種類が少ない(>_ でもそのアンバランスがヒヤッとするというかゾクーッとするというかシュールでありえない感じに客観的に観ているつもりでいたら実は観ている誰も(自分)が持っているはずの感情だったり、状況だったりに、共感しつ 続きをみる 『著作権保護のため 2・3ヶ月くらい全く行けなかったかも・・・ 反省・・・。 けど、最終戦はみんなと一緒に終了できてよかった!!! 今シーズンはJ1昇格か・・・? と思ったけど、 ほんっとに惜しかったと思います!!! サガン鳥栖ならやれますよね??? やれ 1軒の雑貨屋さん になりました 今回は作家さんのご協力で 一括レジ お客様にはゆっくり見れて ゆっくりお買物して頂けたと思います イベント続きの作家 petit cocoさん ・TRE’SORさん ・run*hanaさん ありがとうござい (潁原退蔵プロフィール) 潁原退蔵(えばら たいぞう) 国文学者 1894.2.1 - 1948.8.30 長崎県に生まれる。近世文学ことに与謝蕪村研究に比類なき先駆的業績を積んだ碩学 蕪村にはなほ同様な韻文体の作「北寿老仙をいたむ」の一篇が残されてある。 「宗雪」 の茶名を授与。25歳の時、「七事式」の制定に参画。江戸で表千家流茶道 の普及に尽力されたそうだ。南紀州の新聞で知った。 11/23は、由紀さおりさんと・安田祥子さんのコンサートに招待されて行ってきた。 私の顔は本当に 今でこそ、タミヤ以上ってくらいの仕上がりを見せていますが 昔は、しぼりが甘くて、裾野にむけてダラ~っと広がった感じでしたが、 多分市販モデルと言われるこのCR-Zは、まさにそんな感じがするなぁ~ ショーモデルが、すごくカッコよかっただけに 怪奇現象が!!(笑) 馬場さんが何も言ってないのに、、みなさん着席していきます。。 BA「そういう事です(笑)」 さすが!!馬場ヘッズ。よく分かってます♪(*≧m≦*) Tags: ライブ☆馬場俊英 馬場俊英 山本コウタロー 小室 等 吉田たくろう 三橋一夫 他著 となってます…。 本文内も一貫して"吉田たくろう"表記! なんやろ?"よしだたくろう"から"吉田拓郎"の過渡期に、 半分だけ変わったんかなぁ? 荒地出版社というアカデミックな出版社から出てます。 活動を続けられなくなった時にはどうするのか。評判のよくない学校へ行きたくないと、この制度を使う人が出てきたときの対応はどうか。 小規模校から大規模校へ、生徒が集中することも考えられる。旧町村部の学校は軒並み規模が小さいが 今の 自分 には 尾崎 愛さん の「私の味方」って曲が 勇気 付けられる。 ソウルフル な感じで好きです。 自分 の一番の味方は 自分 です。 自分 を信じて進んでいきましょう。 ■ ラジオ で 08:58 Masty 2009/09/10 12:33 「私の味方」は今ラジオで というのは私の妄想なんですけどね。 追記; ふと思いついたのでメモ 「コルシカ」って収益を上げる仕組みになっていないんです。なのでもしかしたらエニグモは最初から雑誌社に対して「うちはこんな事できますよ?」というプロモーションをする為に 図星でしたか?良ちゃん(;^_^A 「止められないよ!僕が本気出したら…」 「それでも止める!何をしても止めるよ!!君と一緒に消えることになっても。 ソングシリーズ Vol.1 Treasure 藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴 なぜか渥美清や「ど~もすいません」て林家三平師匠の物マネまでやってます。 キレイな女優さんがここまで吹っ切れるかってくらいの 竹内結子 との掛け合いも絶妙だったし! 濃い顔でうるさい芝居しまくりな カヲルさん (出すぎだっ!w ケンちゃんの設定が父親役で、 コント っぽい設定です。 母親役は 宮崎美子 さん。 長男役が タカアンドトシ の タカさん 、次男役がトシさん。 長女役が 星野真里 さん、次女役が 田中美晴 さん。 …といった 家族 構成であります。 この キャラクター 都民のみお休みしちまってすいませんw さてさて、月も変わり月間段位アップ賞の日がやってまいりました。 さて、今月はどんなカードがいただけ これ 更新頻度とか、多分記事の文字数とか 内容はさておき、そういうので決めてんのね(汗) 8月のあたしより ベンジー特集になりそーです とりあえず”ベンジー ツアー”でググってみた・・・ ハロー!渋谷ベイビーズ! というブログ記事を発見!! 渋谷クワトロに ベンジーのライブ行った時みたく少し涙がこ溢れそーになったよ ↓セットリストは スケルトン DEAD ROCK 山田優さんのおかあさん(もちろん田場さんも一緒)も来てました 山田優さんのおかあさんは、スタイルよくってメチャ綺麗でした。 伊禮俊一サマーソニック09出演決定!! なんですって あの 中では我が家の4番目の子として迎える気満々でした どの子もそうなんだけど里親探ししながらも「問い合わせきませんように」という矛盾だらけな気持ちがあって それでもチャーリーが我が家にいるよりきっと幸せになれると信じてshellmamaに託し ロジャーという好敵手を失った挙句、20年間の空白があるので、変わってしまったのかもしれませんね。 良かった点も悪かった点も色々言ってますが、さすが原作者が製作総指揮というだけあって、作画はホント綺麗だし、衣装などの細かい部分は観る価値あり 今 日本のKaedepan Akina さんがイタリアのベニスを作られています。 まだ未完成ですが すばらしい出来だと思います。 未完成での展示は賛否、いろいろありますが オーナーのかえでさんの言葉で 「まだ 未完成の部分では ここまで毎日コツコツ作っ 大丈夫でしょうか? 周辺にも行ってみましたが、小さな田舎町の中心市街地活性のNPOで中心で頑張っておられるのは高級靴屋さんです。アーケード街の古いビルを盛り上げようとさ ろってむ 2009/12/04 08:55 >みんとさん ご心配はごもっともですが その後徐々にゴール方向に着席 エリア が広がっていき、試合開始の頃には 関学 側B ゾーン はほぼ 満席 になりました。 ■ [ Football ] 甲子園ボウル 速報 1Q 11:21 日大 #21 独走 TD で先制。( 関学 0-7 日大 ) ■ [ Football ] 甲子園ボウル 速報 12/6 ネタ修行 開場18:30 開演19:00 前売800円 当日1000円 場所 ワッハレッスンルーム MC さらば青春の光 選考会の結果 中臣タイル ビルマニア(一般) エビスロンドン(一般) もも おねだり豊 ミサト しばがき 黒田 石津 ふく (゜▽゜)www ふたご座流星群。13日からピーク新月だから好条件なの! もっともここは、宇宙だから関係ないけど・・・ それよか流星と衝突しないかがと、しんぱーい!\(^o^)/ 牛メシが衝突するなら、ねねちゃんがぜ~んぶ食っちゃう( ^o^)ノ せんせ 他のことに気を取られるので(`・_・´) これからは 今はぱそこん!! 勉強!! っとか決めます。よし - 昨日の森 花の水やりをしていて 時計を見るともぉすぐ17時だったので… 久しぶりにぺりお を撃ち落としてみよう、と 待っていたら キタ 全ての人に捧げられた作品として愛すべき作品だったけれど、トトの少年時代に重きが置かれており、やや駆け足すぎて、アルフレードとトトと マリオ・モッラ 音楽: エンニオ・モリコーネ/アンドレア・モリコーネ 出演: フィリップ・ノワレ/ジャック・ペラン アナタはもう観た? 音楽監督・指揮 大友直人 主題歌 THE ALFEE 古代進(声・山寺宏一) 生き残るべきはヤマトではない、地球だ! きょうのメインは写真ではなく、この感動映像の美しさと、今みんなが忘れかけているなにかがみえるよ是非 人気が出て 近くの会場で見ることはなかったですが、 杉田二郎さんのジローズのコンサートに出かけました。 やしきたかじんさんや、ロックキャンディーズ(谷村新司さんのバンド) バンバン(ばんばひろふみさんのバンド)やジャッケルズといっ でもGL〓Gはスウェーデン語だそうなので、 7世紀にもおよびスウェーデンの領土であり続けた フィンランドの暗い歴史を思ってしまった グロッギは赤ワインに スーパーで売られているもののほとんんどは このノンアルコールタイプなんだとか。 ますた まほろ まやや みいそ みうな みかか みくつ みずず みずほ みちよ みひろ みみず みゆき みん就 むく犬 むっく めだか めふん めん亭 もち菜 もち麦 ももか 鎌田慧 鎌田梢 茅ヶ崎 茅場町 乾絵美 冠二郎 寒川町 勘違い 勘九郎 勘三郎 勘太郎 勧進帳 「Googleの答え」というページに、ノーベル文学賞を受賞したマフフーズへの敬意を語る個別のページを開き、そこにこんな質問を載せた。「なぜGoogleはマフフーズの誕生日を記念するのか?」。 Googleの行ったことは、インターネット上のフォーラムで エースに移行するものと思っていたのですが、これは良いニュースですよ! これで別冊少年マガジンを定期購読する理由ができました。 ほんと嬉しい限りです。 知らない人は原作と中井貴一版の映画をみましょう。 「じょしらく」今月号も「こすり メンノンの意味がないらしい。 だからあくまでもお洒落にこだわったルフィーなんだそうです。 すごいね☆ 小栗旬が表紙でも、水嶋ヒロが表紙でも なかなか売り切れ続出って聞かないよ~ さすがだね!ONE PIECE人気!! ていうか、手に入らないと聞くと おとうさん・・・・・ お前は・・さとう珠緒かって・・・・ちゃんと 人間操ってます・・・・・ ちゃんと・・わかっています・・我が家の 力関係・・・・・ ハヤト!!!!なんて賢い・・・そしてしたたか・・・・そして可愛いやつ・・・・ ハヤトが 日本語 がなんとなくあってない気が。」 「腰を回す 運動 、はりきりすぎると筋肉ついて痩せないらしい。早く言って!/ちょ、 トマゴト 見て…!かわいすぎる。 大野智 ちゃん、て」 「 小林亜星 の次男がかいた 教育書 を読んでいる」 「 中年 男性に 個人的には「マギーの母さんのためには、もう働きたくないよ。彼女の神や法律の話はもうたくさんだ。マギーの父さんのバックにはこの母さんがつい なお、ディランの歌は、ご案内のとおり、長く、語彙が圧倒的に豊富なので、英語に堪能ではない私にとっ 自分が考え付いたように思っていただけるのではないでしょうか。……時には自分のアイディアを相手に渡してしまうことによって、より大きなものを手に入れることができるのではないでしょうか。 佐々木梨絵 Little Flower [DVD] ラインコミュニケーションズ 感服いたしました そんで・・原点は・・・↓↓↓ 貧しい無学な大工のご出身! DNAよがんばれ! トヨタの創始者 豊田佐吉翁の生地 記念館 静岡湖西市にて タグ : TOYOTA トヨタ リコール ↓新型インフルエンザ対策強力 real-option 2007/12/10 03:19初めまして。畏れながら、わたしも「みずら結い」で検索してまいりました。上に出ている人気ブログで読んで 結い 119 102 みずら結い&num=50 46 大澤亜季子&filter=0 39 みずら結い&sourceid=opera&ie 個人的にはくじらは声が好みなのでがんがってほしいです。ちなみに「がんがる」は確か プロ野球 板 阪神 スレが語源です。違ったかな。 今回の「細かすぎて伝わらない物まね」を見 実況: 辻よしなり 解説: 山本小鉄 奥が深すぎる、 YouTube 。 なぁるほど。 「未来」というのが、仁先生が今いる江戸から見た現代のことであり、同時に恋人のことでもあると。 そういうかけ言葉になってたんだなぁと。なるほどねー。 と、ひとり頷きながら納得している私だったりする。 今日の終わりでは 00:10 先程、カラオケで歌いました♪ Playingなう♪ 交差点 : 長渕剛 #TwitMusic 00:15 真子ちゃんと離婚直後の、西武球場でのライヴです Playingなう♪ 顔 [Live] : 長渕剛 #TwitMusic 00:49 帰宅しました。今からお茶漬けという ここにくるまでいろいろありましたがようやくこれで一区切り。 ふたりの新しい人生をスタートしました。 考え方は様々ですが 二人にとって味わい深い毎日となりますように☆ (ZARDの坂井泉水さんの言葉☆) そんな言葉を最後におくりました。 プレゼンターは 松井絵里奈 。 インド では、 カースト制度 は1950年に憲法で正式に禁止されたにもかかわらず、実際には人々の暮らしに深く浸透しており、未だに無くなっていない。 プーラン・デビィ は、子供のときから上の身分の人々から もーすぐぅちが 行ってる大学の学祭が ぁるみたいです(・∀・) しかも来る芸人さん 毎年ますだおかだ だったのに 今年からザブングルと ザ・ゴールデンゴールデン なんか微妙な気が します(´ω`;) 芸人ぢゃなぃケド ぅち的にゎ市原隼人に 来 というのが歌い文句らしい)があるので、それが由来だろう。 「三遊亭小遊三・春風亭昇太 二人会」 ごめんなさい。2人とも知らなかった。 上方落語なら少しはわかるんやけど・・・ お二人ともあの「笑点」の大喜利メンバーだそう。 夕方から雨が降りだす…の予報だったのでベランダの鉢を雨があたるように外側へ沢山出して…並べたのはいいんですけど、どの鉢もいつの間にか雑草が覆いつくしていて気になってぬきました。でもまたすぐにいっぱいになると思います。 安藤美姫ティー! のだめ完結… 『僕たちは天使だった』… おはよう朝日です… Cheeza… 恋のから騒ぎ16期生… 小倉優子りん… 広島・野村謙二郎新監督… 尾花新監督… 岡田ORIX新監督… 『シャンプーハットてっちゃん風』つけ 杉本さん、上品ですね・・・・ 思わず溜息がつきたくなる美貌かも(苦笑) 今までそんなに知らなかった方です。 ゴーオンジャー(放映は終了)やブザービート(放送中)にも出ていたのです ね。。。 ■杉本 有美(すぎもと ゆみ、1989年4月1日 - )は 世界に何かしら影響を与えることが出来るという内容の 小石のお話しとか、素敵なお話しが聞けて良かったです。 他にも、松山ケンイチ、BONNIE PINK、Cocco、LOVE PSYCHEDELICO、、 好きなアーティストが歌う(松山くんは詩の朗読)ジョンの曲やビートルズ 是非この教訓を活かしたい。 頑張って欲しいなぁと思うのは、東京ダイナマイトと南海キャンディーズとハリセンボン。 東京ダイナマイトは、よしもとに移籍したことがどう作用しているのか興味があります。 別に変わってないのか? でも個人的には好きです。 『 ハッスル 』でKGとして活躍していた『朱里さん』が女子総合 格闘技 の試合に初挑戦し、見事に勝利を納めたのです 単なる アイドル レスラーではない事がウカガエます ワタクシが知ってる『朱里さん』は、 礼儀正しく気遣いバッチリ 更に 聖子ちゃんはいつまでたってもなぜ若いのだ?と ため息が出るのだろうが、 ふたり揃うと、なぜだかふにゃりと和むわ。 富士フィルムがなぜ化粧品を? なぜ中島みゆきと松田聖子なの? なんで?どうして? このCMを見る 春物です!! ★girl★ □中綿コート・100~140センチ…13.440円~ お家で洗えるからどんどん着てほしい一枚(^^) □Aライントレーナー・100~140センチ…5.145円~ 水玉模様の胸のフリルが可愛いです。 あ~~やっぱり 前にも突っ込んだけど、ハリポタ世界じゃないですからね~~まさか写真が動いたり変わったりするなんて考えないよね 野風さんの方は、、、切なかったですわ 親父サマはきっと野風さんの気持ちが分かってたんでしょうね~~仁先生に これじゃあ、全員集合じゃないですか ジローさん、ひょっとして自分だけはみご(のけ者・仲間はずれ)みたいで淋しくなったの~ しかし、困った・困った・こまどり姉妹 何が困ったって、箱を開けてみんな聞くもの~ 「コレ 東原亜紀はしんで詫びるべき こじつけも多そうですが また同じ人だったw しかも今回はダメージの大きな技をたまたましょっぱなから当ててしまったため、 時間制限で運よく勝ってしまったw ラピュタファームの人ごめんなさいw って今調べ それが今では、 多くのお菓子屋さんで作られるようになったみたい です。 ↑ しっとり、サクサクな食感です さて、このダックワーズは吉幾三さんと弘前市にあ る「お菓子のティンカーベル」さんとが弘前産のリン ゴを材料に共同開発したそうです。 タイでは「一生に一度でも見ることが出来れば幸運に恵まれる」と信じられている幻の巨大魚がいるんです。そんな巨大魚が潜んでいるという湖で、人生初の釣りに挑戦しました。 知花くららさんも、3回目で、竿を投げるのに成功。5時間も待っ 奴らのそのバンド愛に対する「しぶとさ」ともいえる執念に期待するとともに、絶対に再びメタル界に蘇ってくることを信じることにしよう。 ファンの一人としてもね。 今月20日 そろそろ「刃-Yaiba-」でライブやりますか~?! 「忝い。 今回の授業はいつもと違い、 時間が遅めの最後の帯での授業となった為、 授業終了後に生徒さん達と会話をする機会があったんです。 「名探偵コナンとスネ夫の顔の絵が、似ていて怖かった。」 などの意見を貰ったり、色んな事を話たんですが すげぇメンツだぁ! ちなみにドラマーの西川貴博という人ですが、奥さんは浅香唯だそうです。 何年かぶりに観る一郎なのに、不思議なことに今までずーっと観続けてきたような感覚になる。 何の違和感もなく “イチローッ!” と声が出てしまった。 そうそう、「バリバリ バリュー」でよくレポーターをしているあの「山崎まさや氏」です。 うわっ!! 大きな声では言えないけど・・・ 色が黒くて、おっきくて、、、 顔 デケェ 【俳優】 〔和歌山県〕 1965年5月23日 上野 博文 (うえの・ひろふみ) 【ミュージシャン】 〔栃木県〕 《T-BOLAN》 1965年5月23日 ウルフル・ケイスケ (うるふる・けいすけ) 【ミュージシャン】 〔大阪府〕 いつもと変わらずクールなのは、真里亜 (小島藤子) と かをり (忽那汐里) くらいのものだ。 真里亜の父が 小沼に捕えられ 真里亜の父だとわかって、セイラが こっそり教室の見える場所に 案内するんだけど・・・ 真里亜は それまで 父はミラノに 13日午前0時20分ごろには、 約6キロ離れた同市東蔵前丁の南海和歌山市駅前のロータリー付近で、 迎えの車を待っていた大阪府岬町の男性(42)と 同署はイノシシが激突したとみている。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ という 昨日と 今日 でよくわかったw そして、昨日の タイム フライ ズさんの俊敏な レス w それも「 スキルアップ みーな」に対してとはw 知ってる人は語り継いでいこう。 うんうん、そだそだ。 「 冨永みーな さんが歌う『Super Special Day』が聞け 番組名でコント番組1回だけやったような? ①ディラン&キャサリン ・最初のセットの色が紫「エヴァンゲリオンで言うと 「別に話す事は無いです」 「だいたい舞台一緒にやってるから大体わかったから」 「舞台の強い方(⇒設楽)弱い方(⇒日村 日本政府の正式な申し入れ前に、事実上の拒否を公表するのは「異例の対応」(日米外交筋)とされ、米側が強く求める現行計画での年内決着に応じようとしない首相に対する大統領自身の厳しい姿勢を反映したものと見られる。(略) 【産経】 独りぼっち?の首相 高木綾子(フルート)、横坂源(チェロ・新潟市出身) ほか豪華ソリスト 東京交響楽団(オーケストラ)、二期会合唱団(合唱) わぁ、カウントダウンは「第九」!! 合唱は二期会!! 今から気合が入りそうな選曲です。 前回(2000年)、初めてナマで 11月11日はポッキーの日だったんだって。 ちはるちゃんがおすそ分けしてくれたょ( ´艸`) プリッツは11種類の野菜、 ポッキーは11種類のフルーツだってよ♪ おいしかったぁ☆ 眞野裕子 ・ 益子梨恵 ・近内仁子・ 日村勇紀 ・ 設楽統 ・ 和希沙也 ・ 三村マサカズ 本はジャケ買いしたいくらいかわいいですねえ hiloco 2007/09/01 01:12 そうなんですよ、ねえ。『グアマテラの弟』なんて、こんなニットがありそうな。中味も充分アタリ その後は・・・ 福井舞ライブコンサートがありました。 ライブと言っても2曲ですけどね デビュー曲 アイのうた これメチャ好きです ライブがあるのは知ってましたが誰が来るのか知らないんですよね。 これ毎回最後の試合前にゲストが来るようです。 テレサです まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛ 今年も何度か風邪引きそうになってますねぇ 皆様もほんとうに体調には気をつけて乗り越え 赤ダンが大暴れしたりと 60~90台くらいまでがいつもここから狩場へいく中継地点でしたねぇ♪ 本当になつかしいですねぇ ACLに全投入しかないな。 さて、本題。 まずは矢場町で腹ごしらえ。 パスタうまー!大盛りをガッツリいただきました。 名古屋の鉄道模型カフェなるものに行って参りました。 名城公園のお隣。 言われたとおりに行ってみると、あおい輝彦扮する髭もじゃの男と女(淳子)の結婚写真の依頼だった。 しかし、この女、写真を依頼に来た女だが様子がおかしい。何か変な薬でも服用しているようにしか見えない……。 銀魂 (2009年10月30日) しのぶっち ⇒ すれちがうにも程があるっ! (2009年09月26日) ひでみ ⇒ すれちがうにも程があるっ! (2009年09月23日) しの お休み / 2009年11月16日(月) まだ学級閉鎖中ーー。 今日までお休みです。 本当はお出かけ ■ 山本譲二兄さんが度々凱旋する。 そうなのか? ■ UBE DOGのデザインが大友克洋というのはけっこうイケてると思う。 詳しいのうー。わからんわぁー。 ■ 萩・秋吉台とともに観光ルートとなっている有名な津和野だが クラシックにも本格的に取り組んでシャルル・デュトワ、新日本フィル、札幌交響楽団、北ドイツ放送交響楽団などとベートーベンやモーツアルトの作品を演奏している。 ジャズミュージシャンがクラシックを演奏するというのはいまや珍しいことではない。 炭焼きレストラン さわやか げんこつハンバーグ ・伊東四郎(2007/05/20) ちゃんこ若の海 特選ちゃんこ鍋 三笠会館本店 揚州名菜 秦淮春 淮揚 セルペペ 特選佐賀牛手ごねハンバーグ ・黒田知永子(2006/02/17) すき焼き割烹 日山 置いてきぼりにしようとw なにげに超絶テク使ってましたね~(笑)それとひととさんと一緒に 歌い終わった後に、向かい合って目を合わせた時に笑顔の中にも… 目が お待ちしておりま~す! ワコールのアレ!感動モノでしょ~? ちょっとお高いけど タイトルにもあるように3月の連休に秋田大学電気電子工学科'04年入学者で飲み会やろうかって話が持ち上がってます。 ことの発端はというと、大学院に残っている人も結構いるので、卒業する前に最後にみんなで集まろうかって感じみたいです。 (13) イベントの告知! (20) 今日の新河岸販社♪ (1176) in 銀座 (110) お出かけしてますっ (237) 日常のつぶやき~ (10) 月別記事一覧 (53) イベント別記事一覧 (6) カフェノエビア (45) コスメディカルスクール (60) ファイナルパーティー (35 それは、期待されてないのかなぁ、とさみしくもありましたが、 今思えば、感謝ですねぇ。 しかし、周りの子たちは、夜遅くまでTVを見ている。 自然、、話が合わない。。 川野太郎 ( 源義経 )、 荻野目慶子 (玉虫)、 ジョニー大倉 ( 伊勢三郎 ) シルビアさんも、大塚ちひろちゃんも良かったし、役者さん、一人一人実力派。サスペンスミュージカルって不思議な感じだったけれど、とても良かったと思います。再演ではぜひ大阪に来てほしい!さっき見てみたら、公式ブログに山口さん登場ですね~。 メルトランディとか・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■No Title そのフラグはいいですね~/// 大学編ww期待したいです(・∀・)! あおい@ちーぽん 2009-12-14 01:55:49 Reply to this comment 2 ■大学編・・。 自分たちの忙しさにかまけて ムックのトリミングの時期が かなり過ぎていました。 もう、目も見えなくなってきたし限界です。 うあ~~~~~ 何その顔~~~~ 眠そうな顔が~~ 年内最後のトリミング 親戚も皆、ムックに会うの楽しみにし 仲の良かったひとりの男性は、おかみさんより飲む量が少し多かったようです。ギターにあわせておかみさんは、歌っていたのです。その方は、数年前、脳梗塞で半身不随、好きなギターを弾けなくなってしまいました。もうひとりの男性は 気分転換に、外の空気をすいに 少しお散歩へ。。 歩きながら、いつも大切にしている「人生一生勉強」 この言葉が頭のなかによぎり、 ある人にとても会いたくなりました。 今も変わらず、元気にしていますように…。えみり。 占いや心理テストがあるんですよ。 「B型性格診断」があったのでやってみました。 姉からは「お前はもしかしたらA型じゃないのか」って言われてましたが、ちゃんとB型だったようです。(^-^; あなたは考えるよりも先に行動しちゃうB型ってことで 銀座5-5-17の地下にある 【Bar 5517】 で、待ち合わせをして、 一杯飲みながら、「どこにしようか?!」と話しながら 昔、ココで今日のように歌っていたら、欧陽菲菲が来ていて拍手されたんだって。 別の日には 原沙知絵,谷村美月,垣内彩未,関戸優希,細田守,筒井康隆 角川エンタテインメント ¥ 3,759 (2007-04-20) この前、土曜プレミアムでやっていたのを録画していたんだけど、 やっとこ見おわりました。 なんとなく話を知っている気になっていましたが これについては後日、また改めて書かせて下さい。 一昨日の僕、その後は衣装の打ち合わせ、そして事務所主催のドラマー飲み会に参加して来ました!豪華参加者は… SPARKS GO GO/たちばな哲也さん キャプテンストライダム/菊住 守代司さん ザ・ビート 料理人である周富徳さんや金萬福さんといった人達が、料理の腕を競いあうような番組へ変わったのですが、さらに番組は様相を変え eternal (田口理恵/増本直樹) 02. 金曜日のドライブ (宮原芽映/増本直樹) 03. ハル (高野蘭/増本直樹) 04. Little Girl 量が少なかったです。この後ご飯がきて雑炊~。ふぐは雑炊が最高ですね。 最後はアイスクリームを。この頃はかなり酔っていたので味の記憶なし・・・。 次の宴会は是非南の島でしたいものです。 とらふぐ亭銀座店 東京都中央区銀座7-2-16 寿ビル 03-5568-7729ブログネタ: バンクーバーオリンピックでメダルいくつ取れ 真央ちゃんゎフツーに滑ってれば キムヨナちゃんと同じくらい能力があるんだから トリプルアクセルにこだわらなくてもいいんじゃないかな? こだわりすぎちゃうから、成功率が低くなっ 西郷吉之助(小澤征悦)と大久保一蔵(原田泰造)に体よく追い払われた感じにも見えま 篤姫 45回の感想 (spring star☆) 今回はやはり篤姫がメインでした。この篤姫、初めの頃は面白いドラマということで人気 篤姫:第45回「母からの文」 (食う♪読む w スロウスのめんどくさがりが、半端なくて笑えます。なんでめんどくさいか思い出すのも めんどくさいってww なんか捜してて、自分が何を捜しているのかを忘れる あらすじ ネタバレ 中井和哉 三木眞一郎 吉野裕行 朴〓美 釘宮理恵 ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子。今では考えられない豪華出演者ですね。今でも全員現役ってのが凄い。 ユニコーン自体には流行りにあわせたとりあえず聴い ふぅ。ここまででやっとこさネタ振りが終了、タイトルどおりのこれから本題に入る 最後でした…w 今日はNSC7期の LLR がゲスト、最近は溝の深いw9期生が多かったりと、オリエンタルと先輩たちとの間も多少良い関係になってきたのは良いことだなあ。昔ほど色々思うことがある人はいなければ良いなーという気持ち。 竹炭 525円 竹炭には、竹が成長するために土の中から吸い上げたカルシウム・ナトリウム・鉄分など、天然のミネラルが豊富にバランスよく、しかも水に溶けやすいかたちで含まれています。 水道水に一晩つけておくと、カルキ臭がとれ 怒髪天を見に福岡DRUM Be-1へ行ってきました~! 結果から言うと… め ちゃ た の し かった~~~~~~!!!!o(≧∇≦)o このブログ、だんだんテーマが ラーメンズからズレてきてますが…誰も気にしませんよね(笑) とにもかくにも楽しいライブ その入隊を逃れるために、偽装結婚をする人もいるそうで、ドイツには、トルコ人相手に偽装結婚の世話をする会社もあるそうです。 韓国人女性と偽装結婚をして、韓国籍を取ったが、韓国も皆兵制で、結局、韓国で兵役に服しているという笑い話もあるとか。 ナウなヤングの真似したかて・・・しゃーないでホンマ せやけどなぁ・・・ 漫才師たる者 常に新しい感覚は取り入れんと・・・ そうそう、新しいと言えば 今流行ってるアレ! アレってなんですの? 研ナオコの「カモメはカモメ」 勤労感謝の日 その日を前に現在リハーサルが進行中 そう!『浅越ゴエソロアクト2 未解決ブーメラン』のリハーサルなのです。 いつにもまして真剣なゴエさん・・・ と思いきや遊び出すゴエ氏。。。 でもリハはきっちりこなしておりますので明日 錦輝と元西武の張誌家らが捜査当局 に調べられている模様。 目ぼしい"打つ"と"買う"のコンテンツがほとんど見当たらない この地域、プロ野球を舞台に懲りずにまたやっちゃったっぽい。 チェンミンワンは今シーズンダメだったが、ホンチークォ 『Shall we ダンス?』『それでもボクはやってない』が、それ以外でも小津安二郎監督の名作『秋刀魚の味』、川島透監督の『竜二』『狂い咲きサンダーロード』なども上映された。女優の清水美沙さん、原日出子さん、俳優の山下徹大さん(山下さんの父上 気温は先週と違い平年より低く、午後からは時雨模様から雪に変わりそうです。そして、今週一週間は雪の降る寒い天候の予報です。まだ大雪の心配はないですが、歳末の人出に影響が出ないよう祈ります。 今日は、元禄15年に赤穂藩大石内蔵助芳雄ら47人が 今日は時の扉の収録でしたー☆結構なプレッシャーで汗をすごくかきまくり!やっぱりクイズは毎回ドキドキします(>ε いろいろな石川遼プロにに関するニュースがありますね。 ゴルフ の後のビールは美味しいですね。本当は飲まない方が健康にいいのですけれどね。 ゴルフ ニュースを読むのもストレス発散になったりしますね。今日のニュースは… 石川遼プロのチェック 今日は柴田理恵が泊まりにきてます(゜ω゜) 初めて二人で飲んだかも(^ω^) いい感じに酔ってテンション高くなってきたとこなのにおばあちゃんに限界きた模様\(^O^)/ うちにきた人は客扱い一切しないんで 今年最後の紅葉は黄色い絨毯♪ 12月7日(月曜日) タイムリーな記事でなくてすみません^^; 4日にメタセコイアのオレンジの絨毯で撮り、あとは楽しみにしていた黄色い絨毯だ!キレイかな~どうかな~と 出かけたのは 先月26日に行っ A. ゲーム版の時の謙虚さを持っていた美空 / kkさん >A. 千羽鶴 / せるふぃっしゅさん >A. イジリー岡田のサイン入り冬のソナタ DVD-BOX / けん A. エド山口サイン入り一眼レフカメラ / ケイさん >A. 茄子のネックレス / 名無し 「ゼロの焦点」を観て来ました。 感想は。。。それぞれの女優の個性が生きた。。。でした。 松本清張さんの原作も読んでないし、昔の映画も見てないんですが、楽しむことができました。 素直な演技の広末涼子さん、迫力のある演技の中谷美紀さん 地味にRabbit Rider22曲くらいあるからね(笑 ちょっと、クリスマスっぽい感じのテイストでお送りさせていただきました 可愛らしいかぶり物なんて被っちゃってね(笑 (一人プロレスラーみたいなのがいましたが・・・・・) とりあえず 品川区会長杯 MJR vs 品川CC 2-0 ボンバヘッドタケ (塚田) 岡村 (前谷??) 芸術的なループシュート 前半 フォーメーション 4-4-2 FW 攻められるシーンもあったが、DF間でボールを繋ぐよう意識ができ、 ボール試合率もあがり 「Xmasの奇蹟」 出演:高橋かおり、岡田浩暉、窪田正孝・・・ 東海テレビ あとは元の人役の俳優(「君の・・・」なら吉田栄作、「ドリーム・・・」なら反町隆史)で進んでいくが、「Xmasの奇蹟」は、乗り移られた人役の俳優で進んでいく。 まあ 幅広く絵柄を変えられる様にはなったのですが、 自分の絵が何処へ行きたいのか分からなくなってしまった。 というと 用にカラーの絵を描く暇がない (*´ω`*) (゜Д゜)「その顔文字は流行らない。」 ◆今週見た映画 ダイナソー(2000年かー。 複雑怪奇な世の中も、こんなシンプルな音楽を聴いたら、和めます。 そして、とっておきの瞬間を感じることのできる音楽のステキさ・・。心からお薦めです。(新譜インフォより) 渋谷毅(p) 松風鉱一(as,ts, bs, fl, b-cl, bamboo sax) 1. Shallow 有村実樹、山本匠馬、高木渉、吉岡毅志、飯尾和樹(ずん)、鎗田晟裕、林愛夏、浅倉一男、石橋優子、RYU、茂木春香、廣坂 季未恵、奈良 聡美 そんで、これからオレの大好きなアーティストのライブに行くのさ 生斉藤和義に会い 12月になると 「 パブリック・エネミーズ 」 「 ジュリー&ジュリア 」 そしてそして 「 アバター 」 が登場!!! この「 アバター タイトルはぁ~~~・・・・ 「 彼岸島 」(ひがんじま)・・・ これ ヤンマガに掲載された漫画で 蒼組にしては頑張った結果なんじゃないだろうか まさかの6連続シクレとかね、ハハッワロス 結果的にシクレ権は 蒼が14回、紅が4回 という非常に偏った結果に 2鯖はもっと酷かったんだっけな…十分3鯖も酷いというか酷すぎますが^p^ 今回はポインヨ3倍 (あ、でも「宇治十帖」には詳しくありません。あしからず) ってかなり話長くなっちゃいましたが・・占いのサイトはココです。 ジュディ・オング、紫門ふみ、榊原郁恵、篠原ともえ、柴田倫世、三田寛子、水沢アキ、三原じゅん子、藤谷美和子 眼鏡作りたくて眼科に二回行って二回とも処方箋もらえませんでした。ジンジャーです。 昨日は部活の友達とラウンド1のカラオケに行きました! 本当は4人で w ちなみに三時間パックとかいう奴でしたw そんで今日はクラスの友達とカラオケ行きました! 今日 杏里 06.You were mine/久保田利伸 07.ラストショー/浜田省吾 08.ガラス越しに消え 以上 二日に渡ってお送りした音楽ネタを終了したいと思います 明日は、昨日行ったドッグショーの様子をお送りする予定です いやぁ~それにしても記事が長文になっ 久しぶりの着物ですからね・・・ じゃ~~ん!ここからはチャリティパーティの模様です 私もチャリティの為、頑張ってMCしちゃいましたよ 主催者のステイリスト「西ゆりこさ 演奏が素晴らしかったです ガダルカナル・タカ氏の奥様でタレントの「橋本志穂 ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 仙台貨物の 『神様もう少しだけ』 を振り付け完ぺきで気持ちよ~く歌いたい! (笑) 【ボクシング】 〔神奈川県〕 1968/ 高井 真理子 (たかい・まりこ) 【アナウンサー/NHK】 〔東京都〕 1968/ 平畠 啓史 (ひらはた・けいじ) 【タレント】 〔大阪府〕 《DonDokoDon》 1967/ 野長瀬 正孝 (のながせ 堺雅人…この人の悲しそうな目は天下一品 西島秀俊 ●榎木津役 山口祐一郎…劇団四季トップスター。 名前: ろぷ | July 9, 2005 04:20 PM >ろぷさん なんたって宇梶さんは元総長ですからね(笑) >僕的キャストで 今週月曜日の「 明石家電視台 」は、客席に吉本の芸人50人(確か)を集めてのトークスペシャル。 森田まりこ が Mr.オクレ さんに迫られている話が一番面白かった。で、何気なく「 銀シャリ 」というコンビ(すみません名前しか知りませんでした後で調べ 過去最大の減少率となり、平均支給額は12万円減った計算。自動車や電機など基幹 製造業 が軒並み2割前後のマイナスとなり、消費は一段と厳しさを増しそうだ。 643社を対象に集計した。平均支給額が減るのは2年連続。今冬の水準はIT( 情報技術 ) バブル 柄本明、三宅裕司、伊武雅刀、六平直政、徳井優、余貴美子、荒川良々、藤田弓子、根岸季衣、篠井英介、山咲トオル、杉浦直樹 はじめとした配役と演者の演技や存在感の魅力による惹き付けのバランスがとても好くて、テンポも良いですし なんか誰かにめちゃくちゃ怒られてほしいっす。 お願いだから東野幸治の企画が流れますように。 ゆい 2009-10-31 16:24:44 Reply to this comment 6 ■げええぇぇぇぇぇーーー!! どのツラ下げて・・・ていうか どの○○○下げてそんな台詞を 秋吉好きのメンバーをお連れして・・・! 関内の「秋吉」です。 今日もうまい焼き鳥いっぱい、くうどー!! でも、仕事が終わらなくて30分遅刻してしまいました。 マイクチェックをお手伝い?! いえぇーい!元気なみさっちさんに 和辻哲郎が人間の精神構造を「モンスーン(東南アジア)」「砂漠(中東)」「牧場(ヨーロッパ)」の3つに分けてからもう60年も経ってますが、鶏はこれに寄ってたちます。 でそのうちのモンスーンと砂漠が完成。組曲風見鶏にはあと一曲「牧場」を 大昔過ぎるんだよ!! もう若い人とか絶対わかんないから!! ということで、「7年早かったゆるキャラ」ことPostPetがDSで出るらしい。 ■ PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン なぜか 微妙にキャラの名前と設定が変わっている のが 人にわけの分からないことを言って相手を逆上させるというのがありまし た。これの傑作はテープに取っており今もたまに聴きますが面白い。 崖っぷちトリオといって浜田朱里もいました。芦川よしみも出てましたね。以下ランダム に中でいわれていた言葉を 司会:玉置宏 出演= 橋幸夫 三田明 錦野旦 田辺靖雄・九重佑三子 黛ジュン あべ静江 小川知子 年月を経てそれぞれ苦労を重ねて、一年間こんなに嬉しく仕事でけた。またやりたいね。十年後?二回目の開幕前の記念写真。みんなご苦労さんでした。 シティ・タワー43 Thanks Day ぎふチャン公開ラジオ生放送 キム・ヨンジャ 花咲ゆき美演歌ステージ 12:00~14:00 会場:スクエア43 特設ステージ サンサン広場 上手な組み合わせ~ 14:00~15:00 会場:サンサンひろば 11月2日 大茶会 (お菓子 妻がIKEAの家具を選んできたのですが・・・。 ん?IKEAの家具・・・ で、 地底さんの記事 を思い出しました。 ざっくり言ってしまうと、 「IKEAの家具の組み立てに 無理やりプラス・マイナス工具を使用するのがためらわれます。 で、「ポジドライブが 先週、さっさと?とっとと?帰っちゃったホミンに遅れて、 3人が帰ったのは昨日の夜ですね~。 時間つぶしにフラフラしてたみたいなのかな?? も~この組み合わせで何度も帰っているだろうに、 こう言う事まで記事になってしまうのね~。 があるから…もう騙されないぞ!と思いつつも窓を空けてみたら… 初雪キター!だったよ しかも…深々と降る綺麗な粉雪 暫し寒いのも忘れて窓を開けて見入ってしまいました 初雪なんて今年初めて見た訳じゃないのに…凄い感動しちゃったよ 綺麗 バッファロー吾郎の竹若元博が、自身のブログ25日付けの書き込みで 健やかにご成長されますように! …普通赤ん坊が産まれたらこの方のように、幸せいっぱいな気持ちになるんですよね。 そう思えない人が、この世界に少なからずいらっしゃることは ホントにどうでもいい話なんだけど、 ドコモがやってる日立のGoogle携帯のCM。 劇団ひとりさんが一人芝居してるアレ。 これに大沢あかねさんが出てこないのは、 なんでなんですか? 大沢さんが出てこないので、 なんだかオチてない気がして ライブ に 水樹奈々 の変わりに 水木一郎 と 木の実ナナ を出すとか。 それはそれで面白そうな気はするけど(笑 セットリスト 01. ミラクル ☆ フライト 02.アオイイロ 03.アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 04.The place of happiness 05.蒼き光の果て 金 美齢、筆坂秀世、桂ざこば、原口一博、勝谷誠彦、宮崎哲弥、山口もえ。原口さんは大臣就任後初めての出演で、議題が議題だけに、困ったような様子がおもしろかった。 『民主党による政権交代が実現し、日本は明治維新以来の大きな転換期を迎えました。 ALL MY BEST(Special Giftパッケージ) 傳田真央◎/ I AM 里田まいwith合田家族/ 里田まい with 合田家族 湯川潮音△/ Sweet Children O'Mine 甲斐 FUZZY CONTROLの『FUZZY CONTROL』を挙げてみました。 またディズニー『Mellow Disney ~R&B Revisited~』に 謎かけに解答者もうなります。 出演: 地井武男、萬田久子、東貴博、松井絵里奈、牧田哲也 【VTR出演】ナイツ 【進行】増田和也(テレビ東京アナウンサー) ■『木曜劇場 フジテレビ開局50周年記念ドラマ不毛地帯 #03』22:00~22:54 関西テレビ 壹岐正(唐沢 いかがでしたか~? ものまね芸人が集まって話すると楽しいね~ U^q^U ちなみに E.T は自分では自信がなかったんですけど、小堺さんに「面白い~」って言われてから自信がつきやる お仕事した清水ミチコさん、ミラクルひかるちゃんです !! 20:54 何より現在まで生き残るエリントンの代表的ヒット・チューンとして知られる一曲 で、器楽奏者ならご存知のJamey Aebersoldの『Duke Ellington』マイナス ワン教材にも、『Satin Doll』、『Solitude』、『Mood Indigo』、『Perdido』 うひょひょひょひょ♪このくらいの天気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 大河が告白する時にエンディングテーマが流れる 間 「きゃつら(スタッフ)はやる気(感動させる)なんだと」 間島さんと喜多村さんで「とら 付き合うなら誰?みたいな話になって 喜「竜児って 草食系男子 ですよね。 私が嫌いな分類 」 って言ってたのが 「さくらんぼの時期らのう」と秀爺 「大泉逸郎さんとこいくけぇ」と私 「おう、いいのう、近頃、テレビにもでねぇなってきたろも」秀爺 「いっぺかせいだがねぇ もういいろ」と私 「さくらんぼも、いいろも、小岩井牧場もいきてぇのう 本当はSDN48の例の改悪についても、穏やかならぬ気持ちがあり、 よほどそのことに抗議する記事も書きたかったのですが、 自分に関わりのあることであっても、 8期生の行く末以上に憂うべき事象はないと思い、 意識的に避けました。 えー うっそー 信じられないよ。 中山ゴンの本命は、横浜? 本命は横浜 鼻歌も ひよひよ ほー ひよひよ ほお が多くなってきたよ。 それからこの曲が好きな人に朗報です! 9月10日の「天才てれびくんMAX」みんなのうたスペシャル! でアヤカ・ウィルソンちゃんがこの「ひよこぐも」唄うそうです テレビ初披露 ディズニーリゾート に行って ホワイトディ-の お返し を わざわざ買いに行って 届けに 来てくれたのっ そして、 ブーツ脱ぐの 面倒 だからと、 玄関先 でみひろを抱っこして すぐまた ツーリング へと旅立ってしまった… 笑 相変わらず アクティブな父 みかんは転げて お茶もこぼれて大惨事になんねんで!」 …協議(?)のすえ、我が家には無用、ということになりました。 『おこた』で冷たいミカンやアイス、本当は憧れているんだけど。 実家は数年前からホットカーペット上で毛布という冬支度。 攻撃パターンは日本のほうが多いのに、そのいずれもが決定力不足でした。イランは両サイドの速いトスを主体に、クイックとバックアタックを絡め そんな不気味なプレーを重ねつつシーソーゲームだったわけですが、結果は冒頭に書いた通り。 高橋真美は、「つくった人に何を狙ってつくったのか聞きます。自分じゃ感想をいえないんで」。見るからに苦手な食べ物だったとしても、食べなくてはならない、といった使命感があるようだ。最終手段として、「笑って、ほっぺの肉を 学生の時間帯といふものも有るのですよ。時間帯でイロイロなのです。 @ shingo1228 全体的に少な目ですが 機らしい二機種の比較レビュー「オリンパス・ペンE-P2 VS パナソニックGF1 - デジカメWatch」 00:04 一つもっ そこには「ヤポンスキー(日本語)」は見当たらない。やはり 列車は市内に入り速度を落とし始めても同室のおじさんが起きないので、心優しいにゃおんちゃんは起こしてあげることに。テーブルにおじさんの財布と携帯電話が無造作に置かれていてギョッとする。 そんな毎日をさりげなく見守ってくれてる存在に、つい最近気が付いたのです。 何かといいますと、掛け時計です。振り子時計とも言うこの時計。 エプソン インクカートリッジ キャノン インクカートリッジ 年賀状の素材も必要ですね。 聖魔の光石 04.10 福田沙紀 「ともに参りましょう」 ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 04.11 川原真琴 高崎愛梨 「いつもと変わら nintendogs 05.4 宇多田ヒカル DS楽引辞典 05.6 沢井美優 「私、前の彼がトラウマになっちゃって…」 Dance Dance 皆とっても可愛かったぁ 先日も一緒にディナーしました女優&お料理研究家の梓真悠子ちゃんとデビュー当時からお友達のタレントの大塚良子ちゃん。(お2人は、アメブロ仲間っ) そして、久しぶりに逢えた女優の滝沢沙織ちゃんと もうちょっと優しくしてあげて~。。。 でも、何だかんだでジュンちゃん嬉しそうだし~ みんなも楽しそうだから、まぁいいか( ̄m ̄〃) ジュンちゃんのお誕生日・・・・・ 今年は5人一緒は無理かなぁ。。。。 (笑) 誰やねんと 思ってる皆さん この方です〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 木口亜矢ちゃんです 少しだけ 話しをさせて貰ったんですが、あいのりがめっちゃ好きで、僕らのブログを 読んでくれてると聞いて、テンション ですね(笑) こんな僕 山田くんがどう絡んでくるかと期待してたのに 石橋凌との絡みが多かったような気が・・・ タイでのおっかけっこ 石橋さん頑張ってたなぁ 昔からARBが大好きで石橋さんもファンだったの でも、この映画に出てるの知らなかった 久々にみた石橋さん 「ドツツ タツツ ドツツ タツツ・・・・」 遅いテンポほどごまかしが効きまへん~! …と入力中…いけねバッグの中、 イヤホン式メトロノームが作動し始めた。 もとい… 遅いテンポほどごまかしが効きまへん~! 案の定皆の叩き出し おちゃらけブログに似つかわしくないお題・・・はつ恋だなんて むむっ?と驚いたアナタ。 ウハウハな話ではなくて…ごめんなさい。 いよいよ待ちに待ったましゃの大河ドラマが来年から始まる。 ましゃが坂本龍馬をやると聞いたときには「再来年の話し そしてなぜJYONGRIの『約束』をも買ってしまったのかも全く判りません。これ もいい曲です。いかん熱が出てきた。早く『対象a』出ないかな。 対象a。 欲望の原因としての対象。 自らの世界の中に象徴化された欲望の対象の痕跡。 喉の調子も良くなったし^^↑ 昨日まで調子悪くて★ なんか今日の記事、アンバランスになってますよね!まぁ・いいっ~か? そして、ごめんなさい(>_<) 16日(月曜日)の記事はお休みに致します。 昨日の記事の内容通りで~ 明日は綾瀬のカラオケ歌 本作はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ライカ」という楽曲をイメージして書いた掌編です。 流れ星が落下して一秒ちょっとの軌跡を残して、消えた。 今朝ニュースで聞いた話だとなんとか流星群だかってのが来てて、一時間に何十個も流れ星が見れるらしい。 で、ここにもしげやま!ほんっっと、しげがうらやましい☆なんだよ、このこやしげますの関係wほんと、ビバヒル! 長野 行っても、たぁは片思い的な感じ 自分好きだなぁ☆だって指輪自分のじゃんw シェイラ みたいな笑顔、わたしは好きだ☆ って好き すでにお花がたくさん届いていて、なかには土田 晃之 さんの名前もありました。 今日のサポートメンバーは (Ds)岩田康彦 (B)村上聖 (G)松尾洋一 (Key)須藤賢一。 どうみても写真を撮るスペースがまったくなく、立ち見が出たら完全にアウト。 ただ、笙子役の井上麻里奈さんはこういう長~いモノ ローグに慣れていないのでは?と感じる所もありました ね(汗) あと、蔦子さんってこんな声だっけ?とも(汗) でも、総じて 悪くない出来 だったと思います。 ゆってぃさんも仰ってますんでね。ハイ、その辺もね、遊佐イズム、 ゆてぃイズムでね(へへへ)。継承していっていただければと思います。 ・・・何を言っているんだ。 君達のせいだぞっ! ごもっとも! そして前回からゆってぃさ 甘くて 辛くしてもらえば良かった~ なんて思ってたら徐々にピリ辛に。 ん~美味いっす! また行こう~ 写メ1はカツカレー 写メ2は山本紗代嬢のお婆様が丹精込めて育てたビッグマグナム胡瓜。 折込の集英社新書新刊案内に嬉しい情報が。 来年2月に工作論、初夏には小説論が刊行されるそうです(タイトル未定)。 今日の読書→森博嗣『自由をつくる 自在に生きる』(読了) 渡部建『エスケープ!』 シンプルに・・・ ネラの動画を。 ネラっぴさん。 走りながらだとこのゲージをノータッチでひとっ飛び かとおもえば・・・ ズッコケマス。 カワイイくてオモシロいネラさんにぜひコメントを 缶ビールでも飲みながらアップしよ~~ それではまた次回。 リリー・アレンのアンチパイラシーブログ『It's Not Alright』より Prefrab SproutのPaddy McAloonの痛快なコメント を。 ちょうど先週、取材のためにダラムキに向かうタクシーの中でこんなことがあったんだ。タクシーのドライバーは僕に 情け深い『情報』で有難く思っている。 『情報』とは、情けに報いると書いてある。情けを裏切る『情報』を発信することは、道義に反し、許されない。その意味で ド・ガイタはフランスの〈薔薇十字カバラ会〉の総帥だった人物。日本では 木山先生「そう・・・起伏に乏しい私の身体を ボン!キュッ!ボン! なナイスダイナマイトバディへとレベルアップさせる壮大な野望・・・じゃなくて目的が!」 てっきり木山先生の大きな目的をそう推測していたのですが・・・違い 自分から出す気のない私なのですがどうしたら(^O^)/ そういえば年賀状企画とか凄くよく見かけるよな…あぁ、もう世間は年賀状をする時期か、と。 どうしよう俗世にいるぜ私\(^_^)/ 100%、貰ったら返そうになりました← だって人様に返事を やはり、聞いてみるものだと思いました。皆さん、造詣が深いので感心しました。皆さんにベストアンサーを入れたいのですが、ただ私は、人は固定観念の固まりで、反対に言えば それでは、タイガー・ウッズが紳士かと言えば、どうでしょう?という 詞:佐藤雅彦・内野真澄 曲・うた:栗原正己 おとうさん おとうさん ぼくのおとうさん かいしゃへ いくと かいしゃいん しごとを するとき かちょうさん しょくどう はいると おきゃくさん おとうさん おとうさん ぼくのおとうさん はい それだけに初勝利の時は本当に 嬉しかったですよね! 自信のブログ はマスコミも情報源に するくらいハムのプライベート情報が 多く 頑張れ!野球小僧! 野球小僧 (歌:灰田勝彦) ♪野球小僧に 逢ったかい 男らしくて やまさんへの徹底した踏みつけっぷりを 終始微笑ましく拝見するとともに、勉強させてもらいました!(笑) 次回はいっぱいお話できたらいいな ヒロシくん、冷めるタイミングで温かいお茶を頼んでくれた そのさり気ない心遣いに、ちょっとキュンとなり ここ最近、グッと勢力を伸ばしてきている印象がありまして、 主なお笑い芸人としては以下の方々が挙げられます。 響 たいがー;りー ハリウッドザコシショウ ヒライケンジ 小梅太夫 アルコ&ピース ジェニーゴーゴー エンジョイワ→クス オテンキ その混乱に乗じ、大統領令で戒厳令が発せられる。 その際「裁判抜きで」米国一般市民を逮捕、投獄、処刑するために準備された私兵が 正美講演会7/12 宇野正美講演会8/12 フリーメイソン鳩山家の出目など 宇野正美講演会9/12 宇野 中田カウス・ボタン (まりりん大うけ! この子 どこまでも関西人・・) 後半は 新喜劇でした 相方へおみやげ♪ オモシロクナール。効くかしら? 終わったのが6時20分。 急いで 品川駅行って 新幹線 今回は、最優秀生徒賞を度々取る 宇治原史規 は、実はどれだけすごいのか!? という クラスメイト たちの疑問を検証すべく、 宇治原 がたった1人で、えりすぐりの インテリ 12人の生徒を相手に対決する。 これらに出演しているのが「仲里依紗」だと知らずに観たら、「同一人物」であると気づかないかもしれない。 それだけ「違う人間」になっている。 「役を演じる」以上が「その人間になる」ということであれば、仲里依紗は早々とそこへ到達している可能性が コンセント は 北側のガレージ そばにひとつだけあります。 イルミネーションを取り付ける ウッドデッキは南側 。 電源確保のため、 電源ケーブルを作って ウッドデッキまで引きまわしました。 屋外配線ということで、 VVFケーブル を PF管 に通し 01:50 兄ちゃん、なんで google日本語入力 、「ろう」で「狼」出ないん? 03:44 薬 [P905i] 04:27 @ dra そ れ は ひ ど い [P905i] [ in reply to dra ] 04:28 @ shunkoh それも何か釈然としない…… [P905i] [ in reply to shunkoh ] 04 1. 旅ぬ出で立ち 観音堂 千手観音伏し拝で黄金酌とて立ち別る (たびぬいんじたちくゎんぬんどー しんてぃくゎんぬんふしをぅがでぃ くがにしゃくとぅてぃたちわかる) 2.袖に降る 画 昔の船は南風を受けなければヤマトには行けません。 だから夏場 プーさんの額に ホクロがある? 千昌夫 [-゜-]かな? この子・・ ようこそ 岩手県から静岡県に! チョロQくんたち^^ 大切に保管 (・_________・) (さすがぬま吉) 開い 小林正寛さんの演技がさ、とにかくサプライズだったのんさ。 彼も心から、ネイティブのことを想ってきたのんだ。 自分たちの仲間を忌み、恐れ憎む人類を、ずっと憎んできたのんだ。 かつて「弱者」であったために受けてきた仕打ちが どんだけぇ!?とりあえず流行りなので使ってみましたヾ(^▽^)ノ 今日はそうそうたるメンバーだよ!! そりゃ三回ステージにもなるわ。 フットボールアワーさん、だいたひかるさん、ヒロシさん、写真の髭男爵さん、パッション屋良、小島よしお これでTACのアクセス答練を探しに来てヒットしてしまった方が居たら申し訳ありませんww そのアクセスではなく・・・ このブログのここ数日のアクセスを今日見 すごいねwww ちなみに、ここ1週間で僕の「Tangmen」というHNを 3人ほどの20代のスタッフは、数少ないレパートリーを搾り出すように選曲していました(^^;) そして、本年は「子供の時の写真と人生で一番いけてた時の写真を持ってくる」という指令が出ました。 なんていいながら 歩いていたら・・・ いつのまにか隣りにいた! うう、聞かれたかしら~(^^; ちなみにそのあとすぐ思いだしたよ。濱田マリ! 家族で来ていたみたいで、背の高い金髪の男性とかわいい女の子が一緒だった。 それにしても芸能人の女性って ゴンゾウこと黒木役の内野聖陽さんの演技がバツグンでした!! うまい、うますぎる! 日本の俳優のなかでもピカイチだなあ~。 力技だけじゃない 岸さん(菅原大吉)、寺田さん(綿引勝彦)、日比野(高橋一生)、鶴ちゃん(本仮屋ユイカ) といっ 2009年 プレーヤー総評 (セレッソ大阪編) | | | セレッソ大阪 (「S+」→「S-」→「A+」→「A ボランチとセンターバックで起用されたが、足元のうまさはつなぎを重視するクルピ監督のサッカーでも重宝された。 DFチアゴ 「B-」 → リベロ どうも志の輔師匠のこっぱずかしい姿を見ていられないというのがある。 で「連想ゲーム」であるが、これも家族でほぼ毎週見ていた。壇ふみさんと加藤芳郎さんがキャプテンだったよな。私の好きな声優の水島裕さんも良く出ていたよな。 イスラエルの「戦場でワルツを」とフランスの「ザ・クラス」、この2本の一騎打ちと 場が場だけに、決して大口開けて笑うのではない、笑っちゃいけない、だけど「ふっ」とつい吹き出しそうになる。 それは誰にも止められないし、また お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 元旦は穏やかな天気で過ごしやすい一日なりそうです。 これから天満宮にお参りをして、「繁盛亭」で初笑いを楽しん それに桂文福の♪お笑い音頭ショー、桂春若、笑福亭松喬のメンバーで お正月らしく名作 まったく話題になることはなく・・・。 完全にスベったようです。 実際、『仏陀再誕』のレビューの時は、たくさんの人が このブログにアクセスしてくれたのに、『天使の恋』には 誰も興味がないのか、アクセス数は、まったく増えず! 何はともあれ 思いつきで終わらせないためにどうすべきか ●トニー・ブザン 仕事(8) 優秀な部下が、突然、他社に引き抜かれたらどうすべきか ●細谷英二 仕事(9) 買収した企業の部下と、どう付き合うべきか ●吉田允昭 仕事(10)女性上司と アコースティックサウンドに キュート な 電子音 が絡む とてもいい曲だったので、これは買おう。とか思いました。 電車 好きの岸田氏は タモリ デレク・ベイリー が来日して 阿部薫 とかと セッション した 「 デュオ & トリオ インプロビゼーション Wii ~ピカチュウの大冒険~ Wii09/12/5 8 NEW アサシン クリードII PS3 09/12/3 9 3/2 Wii Fit Plus Wii09/10/1 10 NEW シューティングゲーマーと CM見てこのゲームは箱でしかできない感まるだしと誤解した人と 何かの啓示を受けて突然欲しくなった人の4 22:32 夜行バス 出発するぜー!楽しかった☆ありがと 名古屋 ! 16:51 @ threelz @ kogetsu おつありですうううー [ in reply to threelz ] 16:27 撮影終了。 めっちゃ混んでる。 モーニング なう。 06:08 名古屋 ついた。 めちゃくちゃ面白い!(笑) あんな熱い監督初めて見た( ´艸`) 今季で退任だそうで・・・・もったいないなー 鳥栖 も上位だったんでね 来期は 横浜FC ですか。。。。大変ですね~(;^_^A J1昇格争いの最後の切符も最終節までもつれましたね 最後の切符を 勇魚(3点) 「そろそろ蓋が閉まっちゃう~、ほ~ら流された~」と続く。 ・「そろそろ門が閉まっちゃう~ほーら捕まえた。」の門が地獄門で六道の極地に飛ばされ二度と出 歌のお姉さんが内海桂子師匠で、流れる歌が長唄や都々逸、さのさ等の純邦楽。 チャートの動きを確認 うむむ・・・ 今現時点での シカゴ日経先物 では本日の日経平均の終値よりも高い動きとなっており、今現在では日経平均8000円は堅い動きになっていますね。 と言うより今日はいっきに下落しすぎ感はあります。 ジャージで現れたこともネタにされてました。 40代とは思えぬ勢いあるライブだった。やっぱイベントだといいなぁ。 そういや1曲ケイタイモが参加してた。 マキタスポーツ 矢沢栄吉ネタ。 フラワーカンパニーズ ダイノジ曰く「兄ぃは日本一 がなんとミスチルの桜井和寿と結婚してるんですよね!ちなみに吉野公佳は実のお姉さんで吉岡美穂はSHAZNAのIZAMの奥さんです(関係ないけど)。まったく世の中どこでどうなるかわからないものですね。 ここで久しぶりにワイン川柳を一句。 現在は、足腰の衰えなどから入院中だというが、「年取った人も、その人なりの発見が必ずある」と老いによる変化も、ユーモラスに描いた作品が並ぶようになった。産経新聞(2009/11/25)に掲載されている。 童謡「ぞうさん」「一ねんせいになったら」などで 私は日本文化を経験すること、新球場へ移転したこと、ここへ至るまで多くの友人を作ることを楽しみました。 私は、球団 14(月) 10:42:20.15 ID:HsLCvU1x これは痛いな 42 ドラフト(岐阜県) 2009/12/14(月) 10:42:49.33 ID:z6cREu5c 優勝 あの物凄い剣幕となって表れたと、思われても、 揶揄されても仕方が無いのかもしれません。 そして、この習副主席にとって、今回のことで、 悪いイメージだけが残ることを私は懸念します。 そこは、国家の品格が問われる訳です。 1590年の徳川氏の関東移封から1600年の関ヶ原の戦いまでの時代に徳川氏の家政と関ヶ原の戦いに関わる大名工作・戦後処理に中心となって活躍して幕府の基礎固めに功績があり、特に彼らを指して徳川三人衆もしくは徳川三傑と呼ばれている。関ヶ原の戦い後に 最初のつかみは、阪神タイガースファンのお話。 西宮とあってトラキチも半端ではありませんでした。教育委員会にいる時もトラキチのユニホームをいつも着ておられました。 背広の裏生地が、阪神タイガースのユニホームと同じ仕様になっていました。 ふふふ。。。近日情報解禁!!いよっ天才児! そして6日は、前に親友山田まりや氏の旦那様「草野氏」の 舞台で見て、大ファンになった女優さんぷりちゃんこと藤田記子さん の舞台を見に中野へ。 タイトルもすごい。 お肉のテーマパーク☆東京ミートレア! まぁ、南大沢は普段からよく行くんですけれど。アウトレットモールだいすきー。 なにそれって方は公式サイトを参照されたし↓ 東京ミートレア(公式サイト) 入場制限かかってた。 12時くらいに南大沢に着きました。 プチ贅沢ピザしてるそうですが、そんなピザ屋さん聞いた事がありません(>_昨日は、マイク真木さんのLIVEに行ってきました 普段は40歳未満お断りのBARでのLIVE。 お店もユニークだし、LIVEもとってもステキでした もちろん「バ~ラが咲い え~~~~! なんで知ってんの~~~~~ マスターとも色んな話で盛り上がり EX-Boyfriend(韓国)Chakra、 (日本)クリスタル・ケイ 32、 ?????? 負けないで (韓国)??????, 負けないで(日本)ZARD 33、 ?????? ?????? あなただから(韓国)????、 忘れない日々(日本)MISIA 34、 ?????? つらいです(韓国 ァッフ0しました☆ 皆さンゎ誰が好きですか??? 私ゎ西島隆弘くンが好きです なンかみンなかッこィィし そんトキゎ潰しに行くで &そぉゆう囚を見つけて報告してくれたらなんかプレします!!! 転載わ †゜::+::*タダ仁ダケヲ愛シテル*::+::゜† で てやつ 辛いんじゃなくて痛いに近い辛さw 「ひー」て言いながら食べ うまい棒 の カレー味 うまい棒てあたし過去に一回だけたべた記憶がある w 予定は12月 今日テレビで知ったけど 江角マキコさんと一緒です?? 本人は今 安静状態でいろいろ大変 そう思ったならちゃんと 忠告 しろよ! いつものいい子の 反動 がきたのだろうか。 唐突に銀杏話になった時は、どうしたんだろうって思ってしまいましたよ。 夢見るくらいいいじゃんかよ! 積むからそんな目に遭うんだよ、と言われたらそれまでですが。 今日ここに座ってたから逢えたひとたち。 逢えたすべての人に感謝です ★ありがとうございました★ そして実は明日も道売りに行きます。笑 明日はお客様との約束があるからです 平日やし、マルイ前に座ろうかな。 風がなかったら 歩道橋でも良いな。 A AAでは最年少メンバーであり浦田直也とともにダンスの振り付けを行う。鈴木亜美の 「Eventful」では西島隆弘・浦田直也・日高光啓・末吉秀太とともにバックダンサー を務める。○ 真司郎 プロフィール (80の質問) 収録してきたのー(-^〇^-) メインキャストのパトリック・ハーランさん(パックン♪) 押切もえさん♪ 八嶋智人さん♪ 青井実アナウンサー♪ ゲストとして 優木まおみさんと出て来ました(*^o^*) 凄っく楽しかった~(o^∀^o) 12月に放送予定~(^w^) 待て ものを持とうとする・・・ ジョルダンやレスポールなど・・・ Q8:[バッグ 疲れ果てて寝てしまった・・・ Q20:好きな車は? 昔、箱型のボルボに憧れていた。 スカイラインも好きだった ヤンキー? チェイサー 康人 , 伊藤 正宏, 筧利夫 , 長野里美 , 山下裕子 , 筒井真理子 , 利根川 祐子, 勝村政信 ,河野まさと 31日に コメント(0) | トラックバック(0) 作・演出:いいむろなおき 出演:いいむろなおき・ 青木 はなえ・ 古田 敦子・ 田中 啓介・ 三浦 求 ・・と、 サンプル を掲げました。 オリジナルのメッセージカードの デザイン も合わせて、 公開せねばなりませんので・・・・ 先日のお客様が、「還暦祝い」「イラスト2」でお願いします・・・と。 「イラスト」も、その「 メッセージ 」内容もサンプル 今回は 久良沢探偵事務所 の面々が出たのだから、思いっきり笑わせてくれるのかと思いきや、そうでもなく。 茅沼キコ@加藤英美里 が 蘇芳@花澤香菜 と ジュライ@浅井清己 にコスプレをさせていただけでしたね うぉ・・・ 黒@木内 に会わせ これに対し、野坂昭如は 2003 年に 72 歳で脳梗塞に倒れたものの、妻・ 野坂暘子『リハビリ・ダンディ──野坂昭如と私 介護の二千日』 (2009) によれば、ことばを発することができない“ 76 歳のヨボヨボじいさん”が 元曲はルートヴィヒ・ヴァン ・ ベートーヴェン の「エリーゼのために(Fur Elise)」これを女性歌手 のカテリーナ・ヴァレンテさんが ヨーロッパ で当時歌っていたのを、日 本の作曲家である宮川泰さんが見つけてアレンジを施し、1959年に たくさんの人々の想いに心をはせながら、Coccoは、デビュー10周年全国ツアーを2007年11月から翌年1月までの間、17都市で行いました。 是枝裕和監督の映画「大丈夫であるように」は、この全国ツアーを追いながら、人間Coccoの素顔に迫ります。 Coccoは めちゃイケ 2009年12月5日 出演:ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)、よゐこ(有野晋哉、濱口優)、加藤浩次、雛形あきこ、鈴木紗理奈、オアシズ(光浦靖子・大久保佳代子)、武田真治 ゲスト:杉浦太陽、つるの剛士 それはとても嬉しいのです でも、 身長の割に肩幅が広かったり。 骨太で関節が意外と太かったり。。 両腕を通そうにも肩が入りませんですよ わたわたわたわたした結果、 先に頭を通してから腕を通すという荒業をやっちゃいました ちなみに ファクトリー 文庫の配本があってまずは安心。少ないけど # 19:29 ファイナルファンタジー は9までやって10はやりかけで以降やっていない。なので13は久々 # 22:18 FF13 早くやりたい # 22:58 4月下旬は桜終わってるのか orz # 00:29 青春 リンク貼るのがめんどくさいので、自分で探してね(えっ?)。 そーいえば、最近の「お笑い」はくだらなすぎて全く観てないって人が居たので、これだけは観ても損しないかと。 原西孝幸「学園祭にて・・・」 後藤輝基「うさぎのミケちゃん」 ほっしゃん。 全てお仕事場になるため、その下準備もしてから 気持ちよく年内解散となる訳です。 なので、各自の荷物やヨットのマスト等も分解 「ウエディングソング/斉藤和義」 「君といつまでも/加山雄三」 「思い出の渚/ザ・ワイルドワンズ」 「君のために 適度な噛み応えがあり美味しぃ~。 スープはジワッと煮干しの旨さが効いてきます。 前回食べた「厳選にぼにぼ?」よりスッキリとし 定休日 月・火曜日 座席数 11席 喫煙 不明 最寄り駅 伊豆箱根鉄道駿豆線「三島田町駅」 アクセス 三島田町駅より でもネーミングからそれが分かるような気がします。今日は「山形由美」栃木公演でフルートの美しい音色と美しい由美さん(聞きしに勝る美貌)を堪能してきました。そしてもひとつ良い事が・・・伴奏のピアニストがナントさとうさんに似てたのです!今思うと 一昨年のすぎもとまさとの一件が大笑いだったな。 「誰それ?」と言ったら実は自分の曲を書いてくれた人だとわかって慌てて土下座w さて今年はどんなこと言うやら。 おまかせがメインになるけど、何らかの取材でのコメントが無ければ、 土曜のニッポン放送が 宮内庁の羽毛田長官に対して「辞表を出して」云々なんて、何の権限があって言っているの? その羽毛田長官は、 民主党の小沢一郎幹事長が、宮内庁の羽毛田信吾長官の発言を「辞表を出してから言うべき」と批判した問題で、羽毛田長官は14日夜 改め。 「美咲 輝」(みさき てる) に決まりました。 というか決めました。 素敵な名前でしょ。 どうせならカッコいい名前の方がいいですから。 とりあえず現段階の第一候補ですので。 「美咲 輝」 「美咲 輝」 「美咲 輝」 「城咲 仁」 ウムムム。 後程恒例 今は「チームバチスタの栄光」 なかなか本を買いに行くヒマがないのですが・・・・ 従兄が手持ちの本をスキャナにかけて、一章分ずつメールで送ってくれるのです(^^) ふふふ、いいでしょー(笑) 南極料理人は2月にDVDが出るのが待ち遠しいくらい ■ひなた千夏ちゃん ■吉田亜矢ちゃん ■大部彩香ちゃん ■さと香ちゃん ■明香ちゃん ■柳川菜美ちゃん ■加藤悠ちゃん ■大野ひろみちゃん ■ほしの智世ちゃん ■9人で 以下、OG。 ■翠ちゃん ■桜千春ちゃん ■桜井よしみちゃん ■香月めいちゃん ■岩崎

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

