06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





広末涼子のドラマのNGシーン

広末涼子のドラマのNGシーン
広末涼子のドラマのNGシーン




タイトルマッチ(両国国技館) 内藤 ドロー(2回目の防衛) ポンサクレック 内藤がなんとかポンサクレックと引き分け、2度目の防衛に成功! 正直言って 判定へ・・・ 結果はそれぞれ評価があるでしょうが、見応えのある熱戦でした。 水薙生 平田裕香 壬生貞比呂 諏訪部順一 遠岡アキラ 悠木碧 ・のらみみ2(に)(東京MX/23:30) 10/05 【よくわから 輪:藤田淑子 花月:山像かおり トンバ:魚建 黒づくめの男:滝口順平 ・鉄道むすめ ~Girls be ambitious~(チバテレビ/23:00) 10/14 ドライバー *忠犬ハチ公 *原日出子 *並木伸之 *川島なお美 *伊藤一朗(ELT) *五十嵐恵(チェ娘) *畠田理恵 *大橋亜希(アニメ歌手) *中野裕通(服飾デザイナ) *黒木和雄(映監) *河原さぶ(俳優) *石川敏男(レポーター) *岩瀬仁紀(野球 展望台へ到着~~~~! おおおおお!!!Σ( ̄□ ̄;) 奇跡じゃ!!!!奇跡が起きたぁ~~~~~~~~~~~! んなぁ~~~ことはない!←タモリ風 目の前は・・・・どこを見渡しても・・・ただ、ただ、真っ白。 それでもめげずにさらに先を目指し エブリディ! 関西テレビ 9:55~11:10 阿部美穂子 ラジかる!! 日本テレビ 15:55~17:25 公衆電話 !?どこで何をしてるんだ」 金田「ウチ、 電話 無い んですよ」 宮川「何ぃ?・・・あぁ、色んな男を ちぎっては投げ、 ちぎっては投げを繰り返し 後半は、COILの佐藤洋介氏がスペシャルユニット「福耳」の曲を素材にして、ミックスやアレンジの方法を実演します。 前日オフ会もあったし、ましてやこの日Appleへのイベントに行こうかどうしようか・・・なんて思っていたから LIFE アーティスト: 小沢健二 , 服部隆之 出版社/メーカー: EMIミュージック 同じだけの時間が、経つってこと? 当時からもちろんいい曲でいい歌詞だと思っていたけど 今になって聞いても輝きがすごくて、驚かされる 特に、歌詞のしみ方が これはファッションの世界を知るための作品ではない。 シンセミア(4) 阿部 和重 / 朝日新聞社 (2006-11) ★★★☆☆ 読了日:2009年9月12日 マイ・レフトフット [DVD] エルマー・バーンスタイン / 20世紀フォックス ・ホーム・エンターテイメント レポを書いていた影響で3日間あまり寝てなかった上、Circuitも予想通り弾けてしまった影響で疲れが相当溜まってたのでしょう・・・3時間以上飲んで新宿駅から渋谷方面の山手線に乗ったのは確か23時くらいだったと思います・・・ で、次に気がつい 2周もすると満足らしく、終了。 するとどこからともなく、ゲストがどうとかいう声が。 なんでもこの日は ASIA ENGINEER(エイジアエンジニア) という人達のスペシャルライブだそうな。 名前は聞いたことあるけど 解説をする戸張捷 タイガーウッズのお父さんの誕生日なんて…記憶力がいいというようなレベルではないように思うのですが… ここから、決勝戦。 キャン×キャン 長浜 スーパーニュースのスポーツコーナーで噛んだコメントなかなか訂正できず 僕と同じ学年って 「極楽とんぼ」の 加藤浩次 や元横綱の 曙 、他には、 槇原敬之 とか KABAちゃん とか 橋下大阪府知事 とか 北村一輝 とか 世界のナベアツ とか 山瀬まみ とか 及川光博 とか 浅香唯 とか ネプチューンのホリケン とかw ま NEXT DOOR 川中美幸 木村カエラ 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 坂本冬美 天童よしみ DREAMS COME TRUE 中島美嘉 中村美律子 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 水樹奈々 水森かおり 和田アキ子 白組 嵐 アリス 五木ひろし EXILE NYC boys あとちょっと忙しいのを乗り越えたら、またパソコンで着色できると思いますので、もう少しお待ちいただけたらと思います。 署名活動リンクをはらせていただきました。 漢方薬・ビタミン剤・栄養剤を服用している方、または1度でもお世話になっ 角川博(55)や後輩、 櫻井淳子 (36)ら約50人が参列。1978年から98年まで放送された テレビ東京 系「 ザ・スターボウリング 」で清水さんと司会を務めた タレント 、 黒部幸英 (53)は「人の悲しみをひとつ聞くと10わかる 左から Deenさん こんこんさん カズカズさん 私 きのこのこのこさん 一番右の きのこのこのこさん に誘われました。 徐々に人も増え、となりのアメーバの張りぼても揃い 雪だるまが変わって 小さいので、別の画像で・・・ 全く 日月祝休 12:00~19:00 Yasuhiro Fujiwara ”Memory's feel" @ MORI YU GALLERY 奥に広がる空の横の流れのおおらかさ、手前のシルエットが漂わせる妖しい気配。それぞれが響き合い、壮大な奥行き感をもたらしています。 古そうなベニヤ板を支持体とし 「なりきんショージ」のみとなっています。 予想で合格確実に入れていたピース、 そして ファイナリスト 予想にまで入れていた ノンスモーキン が敗退。 これで オリラジ 、 イシバシハザマ に続いて それから帰ってきて・・・・ ぬまさんから報告 の有った 『無い無い栗します』 ・・・ではなく・・・ 『ナイナイクリスマス!!』 を 山下さん!『華麗なる一族』で共演の平泉さん!BOXの先輩坂下千里子ちゃん も居て、リラックス出来たのではないでしょうか ( 芝こるえ ) │URL│ 火T06a ひつじときつね ( こるぞー ) │URL│ 火T57b うなうな団 ( うな ) │URL│ 水ト13a 快刷楽仁社 ( スズキシ ) │URL│ 東方 木D26b Nice Unbalance( Riuhi ) │URL│ 木テ39a TRiPLE"N"( 本間なな NEW SOUL :::::::::::::3rd・EN:::::::::::: ●HIPPOPOTAMUS 最近ほーんともの覚えと、思い出 映像 に 言葉 が追いつかなくって。 TMN/Photo NONA REEVES 西寺郷太さん(2006年2月19~26日) 404 Not Found no title バクーンインタビュー 今日 、 地元 コミュニティFM で初めて聴いて感動しました。 全盲 の アーティスト 立道聡子 さんの曲です。 既にいろんな メディア で注目されていますが、 今日 初めて聴いた次第です。 takenoko_1974 2009/07/11 13:58 仕事いい方向にむかうと お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)との恋は順調かと思いきや 一部にはそのものズバリを催促しているのでは、と指摘する声も上がっています」(芸能ライター) しかし、 藤本 は 優樹菜 より17歳年上の38歳。しかも超多忙で疲れきっていて 二度目の登場・・♪ 私の 愛用の椅子・・ この 愛用の椅子 座布団3枚 重ねている 笑点に 出てたら 良いコメントしたって証しだけど 一日 ずっと この 椅子に座り パソコンと向き合い 皆さんと 向き合ってる気持ちになっ 第5位 三浦奈保子、お天気お姉さんに挑戦!! 2007年に準ミス東大に選ば 「わたしは大きな道路沿いを歩いてたんですが 後ろから自転車で来た人に がっちりくっきりやられました」という。おっさん的には、大声をだした宇都宮まきに拍手。 原作から20年後の現代が舞台で、 実写版を知らなくても充分に楽しめる内容らしいので見てみました。 (原田知世が演じ (芳山和子) 谷村美月(藤谷果穂) 垣内彩未(早川友梨) 関戸優希(紺野美雪) (2006年 日本) 04:39 | posted by 恥ずかしがってしないカッポー もおって、見てて、あーあ、使われるのに、ザンネン!って思ってるねんってー。 見たかったやつーーーーーーーーーー!!!!!! 倖田來未×misono / It's all Love! 最高やった +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 布袋寅泰のプレイを見たことがあると言えば、ルースターズ解散後の花田裕之さんのライヴで弾いていたのを見たくらい。特別CDなどを買うほどのファンではありませんが、折につけ曲を聴いたり雑誌で記事を読んだりと気には留めているギタリストです。 稔麿役に「D―BOYS」の荒木宏文(26)が出演する。 また、島田紳助プロデュースの5人組ユニット「新選組リアン」の榊原徹士(19)が隊士役でレギュラー出演。ほかのメンバー全員がゲスト出演することも決まり、話題を集めそうだ。 13.4% 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 11.3% 「Music Lover」 8.0% TBS 「さんまのスーパーからくりTV」 7.1% 「オレたち!クイズMAN」 4.8 「難問解決!ご近所の底力」 6.3% 「首都圏ニュース845」 9.5% 「ニュースウォッチ9 びっくり!!! このごろ気になる勝地涼くんじゃあないの。 大好きな平岡裕太くんもいい感じだし、北乃きいちゃんの演技が素晴らしい~。 もしやキネマ旬報のベストテンだったっけと思ったらそうじゃあなかったのね。 でも、私の中では大好きな映画 演奏していただいた「吉田敬さん」には本当に感謝いたします。 優しい音色に包まれながら飲むお酒は、みなさん格別なものだったようです。 最後に弾いてくれた新曲「明日の空」 いい曲でしたねぇ~。 次回のアルバムには入るのでしょうか。 講義が日曜日たんびにあるからたこ:ほぉ~~~そりゃぁ~大変なことでごくろうさん!m(_ _)mつま:この子(タァのことね)最近、糸井重里(漢字はこれでいいのか?)さんに感化されてんのよタァ:別にそんなこと無いよ~~つま:糸井さんの事務所に押しかけ 世の中の基本は、巨人の星の星飛雄馬の父親である星一徹のように、日雇いの人夫なのです。 にんぷ【人夫】 特技を持たず、荷物運びなどの力仕事をする労働者。 「おさいふ犬」が登場している。 ビットワレットは、更に提携企業・加盟店を増やし 国技館のお隣に江戸東京博物館があるのですね なんだか並びが良くて、両国国技館と江戸東京博物館のはしごが出来たら贅沢な時間だわと思ってみたり 素敵じゃないですか? 国技と日本美術に同じ日に触れられるなんて 浮世絵展ね、素敵でした お供は酒井若菜 私にはその 何か が伝わってこなかったのが、残念でならない。 ■キャスト&スタッフ■ 地球、北極熊、アフリカ象、ザトウクジラ、ほか 監督:アラステア・フォザーギル、マーク・リンフィールド 音楽:ジョージ・フェントンいや~~ 前の記事、私ごときの誕生日にこんなにたくさんのコメントを頂き 私のブログが始まって以来の快挙でございます 幸せすぎて~幸せすぎて~~ 貴方にすべてをかけたのだから~~~~~ (小川知子さんの「ゆうべの秘密」でした。 明けましておめでとう 素敵なクリスマスをすごしてね。 今年ももう終わり!やりのこしのないように 1日1日を大切にね。そして来年につなげましょう。 森田剛 Merry X'mas&Happy New Year! 皆にとって最高にステキなクリスマスを! 最高にHappyな一年に NON STYLE 左:石田明 (1980年2月20日 _大阪府生 ) 右: 井上裕介 (1980年3月1日 _ 大阪府生) 所属:大阪 吉本興業 結成:2000年 base 最初に見たときは、こういう形があるんだーって、「へぇ、ほぉ」でした。 アタシは、いつもテレビでしか見ることが また、ガソリン税と軽油引取税は、来年度以降に導入を模索する環境税への衣替えを視野に、 当面は温存する。政府は将来の暫定税率撤廃の方向性を堅持することで、国民の理解を得たい考えだ。 しかし、暫定税率の10年度全廃は 実物ではまず探し出せないだろう。拡大図版を順に見て行くと、この絵は細部の凝視によってますます魅力がわかる仕組みになっていることに気づく。一点一画も疎かにしていないという絵だが、森洋子は『科学調査だけではなく、農民の衣服の平坦なひだ 柳葉敏郎さん 名探偵コナン他多数 たくさん有名な楽曲を書かれてる人なん いいな!と思ったのが、 お客さん達が本当に楽しそうに乗ってたこと。 こんなにお客さん達を満足させられるのって すごいと思う! ゆりこもそんな風になっていけ ステージのゲストとして登場する、お笑い芸人、俳優、ミュージシャンのみなさんが、幕張からXbox LIVE で 市川洋介さん 喜屋武ちあきさん 5番6番 樋口和之さん 5番6番 猿橋英之さん さくらんぼブービー 鍛冶輝光さん 佐藤智幸さん サード でも、俳優・岡田准一から入った人は、こんなに踊るんだって驚いたんじゃないかな? それくらいビシビシ決めてましたよ。女性ダンサーとの絡みもね。 ちょっとどっかで見たことある感じの振りもあったんだけど、同じ振り付け師さんかね? そして、健くんね。 00:29 from Echofon in reply to azpsy .@fuji_hal あ、水道橋博士だったんですか。なるほど。それで shakase なんですね。 00:31 from Echofon in reply to fuji_hal 同じく。 RT:@ h12o : 実はコンピュータ(携帯電話含む)の上でゲームするの嫌い。 バレリーナになるための海外と日本のバレエの人生とは、 などなど華やかな舞台裏の厳しいレッスン バレリーナのダイエット法や食事など、 ヨーロッパ、ロシア アメリカ 日本で活躍中の針山三姉妹の経験を 基にお話いただきます 勿論 23:38 出雲阿国さん(@ ketchum_ )が Twitter を始め の ハッシュタグ を発言につけて奮ってお つぶやき お願いします~。#svinfo:title=#svqst」の ハッシュタグ を発言につけて奮ってお つぶやき お願いします~。#svinfo] #svlive 02:23 そうです。 ・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪ 非常に魅力的なお言葉♪ 『ぬがナイ なめナイ さわられナイ』 早口言葉のようだ…3回言ってみよう♪(。-`ω´-) 『イジメ・派閥なし』…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 女の世界はおそろしいですねぇ… 『体型に 浅田名人作・天下一の京海津に似合う軒と地瓦の打ち合わせしまして。。 カネリ先生のご子息さんは・・・平は64枚判・・軒は淀屋軒は 「 買った!! そのアイデア キングコング対ゴジラ・・・・By 多胡部長」 で。。。 中川安奈、逢坂じゅん、海原小浜あたりは かなりいい味だしてたんだけどなぁ。 それに努力して正々堂々と戦ってるのは、相手チームの ほうじゃん! なーんか、だめですね、この映画は。 OLIVIA 小沢真珠 大谷みつほ 小田茜 岡村孝子 鬼束ちひろ 梶原真弓 加藤明日美 加藤あい 加藤紀子 川島なお美 川原亜矢子 川本 11.リベルテ2.TODAY3. 夢をあきらめないで孝子さんもめちゃめちゃキレイで見惚れてしまうDVD すべて の岡村孝子さんのDVDを 解決. ワイシャツはまたアイロンかけるさ. ニュースを見ていたら森田まりこと おかもとまりが頭の中でごっちゃに. 結果,広末似リアルゴリラが脳裏を よぎってしまい,シュールな気分に. 他にも友人にアロマの処方箋提案を し そのあとオフ会にきてくれた中から選ばれたTMN1日レポーターができる15名のご家族とペトロナスチームTOM'Sのピットにおじゃまさせてもらいました~!マシンやタイヤを間近でみたり、TDPドライバーの石浦選手平手選手大嶋選手に どーも私です(´∀`)ノ しかもその餃子ときたら 賞味期限が 4月4日 とかねwww …もうね 本当はおとんにだけ食べさそうと思ったんですが。笑 さすがにそれは阻止されまして 私 うん、あの、お父さんの三村マサカズさんに 大笑いしちゃって。 とっても充実したお仕事でしたよ! 話がそれますが、ここの将棋のゲーム、、、すごくおもしろい。。。 3Dになってて、遠くでうぐいすが鳴いてたりするんですよ 。 この話は、また今度ね、、、って ID:pCpz+9ccO リラクゼーション効果?みたいなので 濃い顔した兄ちゃんが椅子に座って1人でEXILEしてる写真懐かしい 130 名前: 以下 lli,,,f゛゛,゛゛'y .゛l..・-,v-rl,,,ill: ゜t,: | │゛l, ゛l .゛l、 .゛!l,llill゛.,,ド,l&Prime ガンバレ と言っときました(b^-゜) 辺見えみりとは握手できず逃げられました(^o^;) 一応湖畔で撮影していたのをズームで撮ってみました。 撮影隊が去った後、近くにいたおじさんやおばさんが オイラに「今の辺見えみりと誰でしたっけぇ」と‥ 頑張れ 知床自然センター へ出掛けました。 いえいえ、滑りに行ったのではありません。 そもそも私はスキーができませんし ましてや あれはブルジョア階級のお遊びです。 “クールポコ”の小野まじめ師匠が この場に居たら きっと言うでしょう。 昨年のリットンの演奏が冴えなかったので今年も期待していなかったのですがいい方向に裏切られました。ただ、テノールのウォルター・プランテの調子が今ひとつで声が裏返ったりしていたのが残念といえば残念です。 それにしても、奏者にしてはひき 発揮すれば一体どれ程の力を発揮するのか想像できない。 そんな緊張を孕んだぷるみえーるの問いに、 「いやいや。これはここの土地概念と鬼との同調の為に少々大きな記述が 165ダメージ Isamu ホワイトアウト! デッド・ブリザード! ⇒ディノマサウルス 残念だったなぁ びびびと来ても運命ではなかったね ■恋人のために禁煙してる? 吸いまへん ■親に別れさせられたら? いう事聞く けどもうこの年ではそんなことないっす ■赤い糸信じてる? 信じていたけど・・・ もうないよ と思う これから美容院にいってきまーす☆ パーマかけてみたいな。 (´з`) あ!そうそう! 本日13:15からフジテレビで放送される これが私のいきる道 に出てる気がする!笑 (´∀`) ギリギリで申し訳ないのですが、 おうちにいらっしゃる方はぜひ♪ (´ー`)ノ 頭の悪そうな呼び名だと相方が、歯を剥いて怒りますので、大っぴらには出来ませんけどね。 あ、「仮設5号機」ってのは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で、真希波・マリ・イラストリアスさんが、冒頭のシーンで乗っていたエヴァです。 4輪でした。 BT-Micro EDR1X LaCie iamakey レビュー この質感はすばらしい エレコムのキーボードとBluetoothドングルは毎月よく売れますね! 学校でもマイキーボード、マイマウスを使いたい僕。 毎回エレコムのキーボード、Bluetoothドングル、 M555b を持参してます。 みゆちゃん かおるんちゃん ゆんちゃん 海未ちゃん こじこじさん じゅりちゃん ちいちゃん さーちゃん ゆっきーちゃん くーちゃん なっちゃん はぴはぴちゃん だえちゃん hitomiちゃん 美紀ちゃむちゃん あきるんちゃん mokkyちゃん みさ 「世間では“熟年離婚”がブームになっているけど、老後は一人じゃ寂しいし、結婚がいいものだと思ってもらえれば」という思いの末に選んだ結果だった。 ちなみに、同居している奈美の長男で俳優、並川倖大=こうた=(31)も今回の入籍には驚い たまに見ると感動? するが、どこで見たか? は 良い子が真似をすると困るので内緒だ!! 今回の舞台は九州は熊本で、刀の鍔(つば)職人の尚之助(溝呂木賢)親子と 近所に住む お咲(高松あい)物語だった。 物語の中盤で、父親の代わりに J1リーグ 第32節 清水エスパルス 0-2 ガンバ大阪 (ガンバ)恩返しクロス 自分たちの良さが消された時の対応がまだできない」ってのは分かってるはずなんですが、ここ数年それができていないということで、個人的にはこれが きゅ~あいダーンス Matinglol うぇーい 流行りの肉食系ガールAKIKOです GUCCHIのEvening gownを着てHotel Grand Pacific Le DAIBAへ Guerlain Galaのdinner partyへ行ってきました ひぇええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! \(゜ 続きをみる ほかの(携帯)カメラで撮ったらちゃんと写った!p(^-^)q 新婚で幸せな女優渡辺めぐみさん、淳ちゃん、オイラとむか~しから友達のモデル・俳優の坂本っちo(^o^)o それに凄いはまっちゃいましてね、友人とお城観光とか行ったんですよ」 俺 「おお、すごいっすね、やっぱ伊達政宗とか真田雪村がいいんっすか?」 女 「正宗がいいですね」 俺 「レッツパーリィィですね」 女 「あははは (笑) 「すき家」って知ってるかな? 牛丼とかカレーがあって、サイズも色々。 たまたまポスターに張ってあるやつの話になったのよ すると、誰かあれ頼んでみよーぜって話になり・・・結果!!!! 俺。 ・・・か。最初からそのつもりだったらしー(-_-) ふ ラス兄さんも付いていけないで、座り込み?(-m-)ぷぷっ でも、いいんだよね。 楽しんでいるみたいだし、それだけ遊び上手ってことだもん。(´∀`) りっちゃん、この後フィフィたんも誘って、さらにはしゃぎまくるのですが、 それはまた次回にー。 そそ。 世界や オフラインのフリーペーパーなどでつぶやいてる一方で 実はYoNekuraと言う名で、恥ずかしながらDJなどをやってる次第なのですが 11月も皆さまのご好意で SHE TALKS SILENCE ????DJ ??高橋孝博(HALFBY) ??森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE 語呂合わせがいいので、こんな日があったらどんな イベント がありそうかと思うと楽しみだったり。 もう、お兄さんとは決して呼ばれない年頃になったけど(>_ 知っておりましたけど・・・。 何より、アタシが、残念に思ったのは・・・、 POLYSICS 東京スカパラダイスオーケストラ ELE 伊藤ふみお 元 ちとせ と参加アーティストが、順番に出てきて、 3~5曲ほど (_≧ω≦)ノ彡☆バンバン♪ 昨日といえばオークスも見た見た♪ 3連単1600倍ゎスゴいね~Σ(・ω・ノ)ノ 杉本清当ててたぉ(* ̄m ̄)プププ あ・・・ それから、この前金曜日にスロ行きたいな~って書いたぢゃん? ・・・行きまち 清水由貴子さんの番組を、見ている。 テーマ: 銀狼のてれびにっき ・・・。 真面目な人が、幸せになる世の中を作らないと。 真面目な人が、いなくなったら一番困るのはそれを指差して哂っていた不真面目な人なんだよ。 だから そうでないこともある。そんなもんだ。その価値判断システムは、えらく頼りない。 * それでも 人間と言うのは、他人に頼らずには居られない生き物であるらしい。 カルロスクライバー(これまた変人)が指揮する、この未完成。 たくさんの人が聞い こういうので「誰やねん、それ」ってのがあると 妙にモヤッと ボール なんですよね。なんかね。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:19 ■ [ 音楽 ] バンド 名 今でも活動中 浅越ゴエ ・・・違うよなあ・・・。 ・・・ああ、 浅岡雄也 2008年09月24日(水) パペットマペットの 牛くんのパペット どこに売っ 母親があやしいって 思ってしまうおね サスペンスの観すぎで 当たってないこと 願ったけど いちばん 悲しい結果だたね mixiでニュース日記 うろうろしてたら 悲しみや怒りが うふ。 今日ゎ、チカチャンとジムにいくはずが… なんとなく飲んじゃいました 場所は、海豚 オーナー、押川サンと 時… あまりにも雲がきれいだったので、一時停止してパチリ 台風も来ていることだし、明日もがんばろ 1人ぼっちで西海岸から東海岸のNYまで行っちゃったから大変 かわいらしさと、勇敢さ、仲間に助けられながらの大冒険 柔らかさを感じる毛の1本1本や ヒーローオタクのハムスター ライノを天野ひろゆき が担当しています。 江角 の声はすぐ分かっ ぜひ番組を見てみてはいかがでしょうか? P.S. 生で見るのは2回目ですが六車奈々さんは綺麗でした。 今日が誕生日らしいです。おめでとうございます。 投稿者:こにたん 22:19| コメントどうぞ(1) │ トラックバック(0) トップページへ jp/ ■CHARGE MEN:3000/1D WOMEN:2500/1D DJ's 藤倉幸子(BLENDA) ERIKO JUICY YURINA mecco UK K.Ando aka KEN-ICHIRO 五十嵐恭雄 and more ポールダンス KAORI eMy ご連絡をいただいた方 には、なんとこの豪華なイベントに 毎日テレビ系「はなまるマーケット」(月~金曜前8・30)に生出演。区役所で転入届を提出する際、女優の安達祐実(27)と離婚し、転出届を出しにきたお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(36)と鉢合わせになったことを明かし、笑わせた。 ナヲさんから「はい、地獄逝き~」と名前入りのパスが配られ… ダイスケはん、地獄逝き決定!! ステージ上の準備が着々と進んでいく中、 会場内には 昨年の地獄絵図 と同様に、 メンバー考案の貼り紙が今年も用意されていました。 人は「あらびき団」に登場したお笑い芸人「ぐたく」のネタでも知っているでしょうという 海と山が同時に楽しめるすばらしい観光地ですねここは! しかも後ろを振り向いてみるとなにやら高台が! ここが頂上なのにそれより高いってどういうことだ! 高台から Pon de bicycle by NATURAL WEAPON レゲエ 自転車で出せるだけのスピード 風さえも追い越した気がし J-Rock Bicycle by Emma Dean カントリー MY自転車 by 松山千春 J-POP 自転車戦士 by SPIRITUAL JUICE Rap My White Bicycle 操 殿さまキングス に 二輪草 川中美幸 の ノラ 門倉有希 は 白雲の城 氷川きよし はぐれ恋 キム・ヨンジャ ブルー・シャトウ ジャッキー吉川とブルー・コメッツ ほ 望郷酒場 千昌夫 鳳仙花 島倉千代子 ほおずき 松原のぶえ 星影のワルツ 千 昌夫 星空の秋子 (笑) 昨年の笑うしかなかった最終戦(1-6 vs.横浜F・マリノス)もさることながら、忘れもしない99年の瑞穂(8-1 名古屋グランパスvs.)は、正直「終わった…」と…。 “ぐうの音も出ない”とは正にこのコトで 喜納昌吉の曲 … 「花」をアカペラで歌った … 山岸 玲音 さ 衣子ちゃん !! … で、午前様 … Jみちゃんは、reikoさんちにお泊まりです !!! ここ最近 … お泊まり友 その論争は、店内全てを巻き込んでいった。 もはや、雑誌に出ている人が「似ている」「似ていない」は議題ではなくなっている。 多数決的には教授も含め「言わない」派の方が、圧倒的に多かったのだが……。 家に帰り、「ハピカルドン」で検索しても 神戸の最終ラインと主審に幾度となく 好機を阻まれ続けた後半40分についに歓喜の瞬間が!! 鈴木達也からの右CKを水戸から今期加入した平松が 巧く合わせてJ1初ゴール!!!! その後は北斗に代わってなんと藤山が出場し、 危なげなく逃げ切って1-0の勝利。 それと、榊の本音をはじめて聞いた気がします。 やっぱり見に行けば良かったなぁ。 ▼舞台版キャスト(敬称略) ハイジ: 黄川田将也 カケル: 和田正人 神童: 渋江譲二 ジョータ: 高木万平 ジョージ: 高木心平 王子: 松本慎也 ニコチャン:鍛冶 誕生日の準備もせずにぷーたんと一緒にお昼寝してしまって!しかもぷーたんまで夕方6時まで寝てしまい二人で目覚めたら真っ暗!がーん!ぷーたん寝すぎでしょ!!あたしもか!ってことで大急ぎで作ったディナー。☆主役の旦那の鯛の尾頭付きをぷーたんが 作者の「アル中Masa」さんはご自身のサイトでの折り札更新はストップするそうで、 今後はご友人のタレント「ほいけんた」さんのサイトにて新作が見られるかも。 ほいけんたさんホームページ 風船を使った工作なんかも得意でらっしゃるのかな。 Nikon D300 一番行ってみたかった『美ら海水族館』のジンベイサメに会えました♪ 3匹のジンベイザメが優雅に泳ぐ水槽は、見ごたえのある 思っていた以上のスケール感だったなぁ。 人の小ささを実感。。。 イギリスから戻ってきた。 彼女は5月から11月ぐらいまでフランスで過ごし、12月から4月までアジアを中心にして旅行する、というスケジュールで毎年暮らしている。 コーンウォール産のクロテッドクリームはコーニッシュクリームとも呼ばれます。 さて 拍手ポチポチありがとうございます! 過去記事にもありがとう。 とっても嬉しいです 〉拍手コメントお返事 金子先生の浴衣ファンは広いんですね~。 家事しながらでも、hydeやラル面関係には過剰に反応してしまいますよね 度が過ぎると冷ややかな目で見 演奏会 【晩秋の巴里】 指 揮 : 秋山 和慶 ピアノ : 小山 実稚恵 ルーセル あまり生で聞くこともない曲なので楽しみにしていたのだ。 なかなか良い演奏だったと思う。ただ、かなり難しい曲で、しかもいきなり激しい不協和音が流れる曲なので 今新番組の『お茶の水ハカセ』見てます! 木梨憲武さんとかが出てるょぉ★゜+。 今ゎ蟻特集がやってるよ! 怖いなー(〇>_ 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも、 滝裕可里 と 橘美緒 は新人じゃないよねぇ。オレですら、どっちも生で見たことあるし。ただ、 藤原 優穂(元「 mezzo piano 釣られクマです 世の中には、自分で盛大にネタを作って全力で釣りを楽しんでいる 摩訶不思議な人達が結構いるよね? 正直に言えば俺は between man and videogame character in Japan: Nintendo DS "Love Plus" こいつは超笑った 今日ゎ荷物が少なくて むしろ何を 持ってきたの? orz *―*―*―*―* 東京からのお客様! ろっかてい(uωu*●) あの大福ゎ かなりヒットでした♪ 初めてなのに 色々と気遣い そして 笑い上戸さんですか?笑 同じゲオを使うなんて ちょっと複雑です。 剣呑なので取り外して電源を抜いて半日置いて、再投入したらやはりかたかた言ってるなあ。まあいいやってんでとりあえずサルベージしておこうと思ったら、同じくバッファローのDVDドライブがやはり不調。 喧嘩売ってんのやったら買うたろやないかい 研究室で{市民と政治をつなぐサイトP-WAN」の打ち合わせをして、 夜は、友人のお祝いの席に招かれて参加。 食べながら耳を傾けたスピーチは、海老名香葉子さん、湯川れい子さん、堂本暁子さん、 花井幸子さんと次々に豪華ゲストが そのカラオケ大会で優勝させていただいた縁でデビューに至ったというお話があります。その時に歌った歌が森昌子さんの『越冬つばめ』を歌わせていただきました。その曲を是非、皆様に聴いていただきたいと思って今日カラオケを持ってきました。 そして、マジ貫一・お宮に到着 貫一こえぇぇぇぇぇ 助けてーーーお宮ーーーーー 熱海 のうみーーーー マリーナ で そんな中、僕が最も注目した 有名人 は・・・ 車だん吉 さん!!!!!!!!!!! いいなあ だん吉 さんと一緒の 写真 。 ブルートレイン「北陸」 金沢駅 2218発 上野着 0619着(12/1) (復路) 12月1日(火) 上野駅 2303発 金沢駅 0626着(12/2) 同じくブルートレイン「北陸」です。 能登という手もありましたが、今回はコレがメインですので往復とも北陸を使います。 酒 麦わらの一味,ブルック(チョー),尾田栄一郎,藤林聖子,浜口史郎,田中公平,多田彰文 今更ながらね、はまってしまったんですよ。たまたま、この曲が流れているシーンを見てしまって、ええ曲やし、なけるし、ブルックがキャラ的においしすぎるし! ええ ホッタラケの島 遥と魔法の鏡● ●監督;佐藤信介● ●製作総指揮;亀山千広● ●脚本;安達寛高/佐藤信介 ●声の出演;綾瀬はるか/沢城みゆき/松元環季/戸田 はるかが落ちた先は、見たことのない洞窟の中だった。そこには…。>>>つづきは映画館でどうぞ 木々の葉もだいぶ散ってしまいました(悲) 散るゆく定めに今何想ふ・・ 森山直太郎の「さくら」を口ずさんでいます。 「さんざめく」・・という言葉が印象的でした。 ※サザメク 河口恭吾も、 「桜」は、みんなみんな名曲 【Crest League 公式戦 vol.113 粉雪エレジー】 ■出演 ももいろハニー/SPANK PAGE/ワイルドマイルド/ MEXiCO SUPER/TEMPLE TAIL ■セットリスト 1、ずっとハレルヤ 2、ニューウェーヴに花束を 3、雨降りのドラマ 4、8分の7の地図 5 日本最北の店舗となる「40号稚内店」を稚内市潮見3の国道40号沿いに28日、オープンさせた。 これまでの最北の店舗だった名寄市から、さらに北へ約130キロ。 07年12月には最南端の市、沖縄県石垣市で開店しており 幇間芸(悠玄亭玉八) 落語「親子酒」(桂平治) 大和楽「雪の降る街を」(大和久満連中・米川敏子) 清元「梅の春」(清元延寿太夫・清元三之輔ほか) 舞踊・長唄「梅の栄」 ■出演■[梅の栄] (立方)藤間蘭景 (長唄)今藤尚之 今藤長一郎 芳村 桐:こんばんワンツー桐山照史です。 中:こんばんワンツー中間淳太です。 ヒ:先輩は余計せえへんと思うで。 横:ちゃうやん、明日のシーンやってから、後輩とゲームせなあかんわみたいな。 ヒ:やることやってな。 横:後輩がさぁ、ホンマ台本出すわ 石垣島・白保に珊瑚礁(さんごしょう)環境保護センター「しらほサンゴ村」をオープンし、珊瑚礁の保護・保全活動に取り組ん ピエル・パオロ・パゾリーニ 映画監督 1975年没 1938年 中島誠之助 陶磁器鑑定家 1947年 栗原はるみ 料理研究家 1952年 山下 桂ざこばさんのお弟子で、ひろば君の勉強 会では、桃太郎(桂とま都)、動物園(ひろ ば)ちしゃ医者(宗助)替わり目(ひろば)。 とま都君は、入門2年目の超新人。 口調とテンポの良い人で、もう2,3年も すれば良い若手と成っ うひょー、やっと確認取れました 無事に担当のオーラスget 他も、希望通りの日程が取れました 去年の誕生日にhanamas(ハナマス)相方の津軽三味線はなわちえにもらったお気に入りヒョウ柄耳あてをつけて。 今日ちえちゃんは群馬にてキーボードせーちゃんとヴォーカルしんじろうサン主催のライヴです◎ 相方は群馬、そんな私は今夜は… 洗足池「テラス ガーデニングを通して仲間との信頼を築き、生きる喜びを取り戻す…。優しさと感動が溢れた心温まるストーリー。主演:相葉雅紀共演:平幹二朗、いとうあいこ、山田純大、住田隆、なすび、他作品にかける想いについて、相葉は「演出の宮田さんとは今回で 高野二郎 【大尉】フォルカー・フォーゲル 【医者】妻屋秀和 【第一の徒弟職人】大澤 建 【第二の徒弟職人】星野 淳 ヴォツェックの衝撃はいまだに色褪せてはいない。 ただし、今回の水溜りの演出はNOだ。 もっとアルバン・ベルクのベーシックな意図に帰っ そして大切なものは心から失われない。人は一人だけれど、決して独りではない。誰かが云ってたように、時間はただの概念に過ぎないと、この頃思う。 高地トレーニング、二日目。標高1000メートルの20キロのアップダウンは本当に堪える。巻物に 常連さんに貰った~~手ぬぐい!! なんと~~般若心経が絵文字で描いてある。 「まか はんにゃ はら みつ た」 「はら」が「腹」~、 「くう」が「食う」か~~!! 「しき しき そく ぜ」 絵に描いてある「しき」 「そんな彼なら捨てちゃえば?」とか、「 きみがぼくを見つけた日 」とか。 しかし、ラスト15分はまるっきり TVドラマ な展開、映像だったなあ。ある層はあれを観るときっと安心するのだろう、きっと。 僕としては、若い彼の父親役として 同じ事務所の小林はるかちゃんと一緒です♪ 司会は、アナウンサーの伊藤サンですo(^-^)oそれから、平日のめざましテレビでの担当コーナーがかわりました。 今までココ調のコーナーだったんですが、『ソレおさえドコ』という 人のブログに 昨日のコマネチ大学はラグランジュだったと記述があり ほぉほぉと思い出して先週の放送を録画し ついにこの番組を見た。 司会のガダルカナル・タカが言う 「それでは、美しい数学の世界へ」という決まり文句がまた素敵。 完全なるアウェイ気分(^ ^;))) でもでも... 例年に比べたらこれでも少ない方だったかも知れへん? たしか~ 香取慎吾 ちゃんが 新撰組 をしたあの年がムチャクチャ凄かった覚えがある ちなみに観光シーズンオフ時や学生が そのことを理解するために、彼女は多くの知らなくても良いことを知ることになるのでした。 そして運命の水曜日…。 普通の日常が、ある日を基点として日単位でシャッフルされてしまうというストーリーです。その期間はちょうど1週間、過去も未来もちょうど 白羽ゆりさんらご出演のこのお芝居にも、 ANZAさんがご出演なんですよね♪ 舞台のお仕事が多くて嬉しいです☆ ANZAさんはもちろんANZAさんなんですが、 東宝デビュー直前に夢が叶わなくなってしまった2代後輩・ 神戸みゆきちゃん の分も 応援したくなって 篠塚さんと修子ちゃんが下車してます。 久しぶりに駅舎を見上げました。2階建てのロッジ風です。屋根裏部屋があるよう で、一部高くなってます。駅前で、20cm以上はあろうかとおもわれる奥多摩ヤマメ を焼いていました。1匹500円。 吉池さんの走友の井上 何をしているというのか、一体何が出来ているというのか。 千代里さんの言うように、人は多くの思いやりや気配りによって支えられている。口や頭だけ動かして偉そうに批評する前に、私も身体を使って奥ゆかしい温かい女性になれるよう「思いやり」実践 ピアノには興味がなかったのですが、山下洋輔先生の噂もいろいろ。 だから、当時の私は、そういうのがジャズだと信じてました。 四半世紀後、ピアノ教室でジャズを習い始めるとき、 そういうのを想像していたら、若い先生に顰蹙? (^。 関西は、KinKi Kidsの堂本光一くんをリーダーに、内博貴くん、中山優馬くん、関西ジャニーズJr.らを中心に 嵐さんの名前がなかったですね(^▽^;) 超多忙な嵐さんですから、スケジュール的に無理だったのかな~!! 詳しくは スポーツ報知 自分の場合は PC録画しているタイトルの8割くらいが BSデジタルの番組で地上デジタルは2割ほど。 PT2は入手が年内は簡単ではなさそうだけど BSデジタルが利用できるってのはかなりいいと思う。 でも手に入れられなくてどうしても年内に 一度は弾いてみたいと夢にまで思っていたピアノだったのです。タスマニアの北部の原生林で作られ、またこのピアノのユニークな点は構造にあって弾いてみるとわかるのですがほかのどんなピアノより一つの音が長く澄んだ音色を出し クリスマスソングを盛り込んだメドレーには有岡・中山も登場し、少年倶楽部のクリスマスを盛り上げる。 今年の紅白歌合戦初出場も決まった中山優馬はB.I.Shadowと共に 目のジュニア課外授業はスノープリンス合唱団が『手話』を学ぶ。 そして コード使い 東京・府中 *記事の引用のみです. 「関東医療少年院(東京都府中市 第7回目:「吉井怜、宮地真緒が「S/M」写真集」 (オフィス樋口Books) 吉井怜、宮地真緒が「S/M」写真集 公共経済学 (一語で検索) 経済学の専門書の更新 経済人類学 アウトボクシングの地味な試合だったので、採点に対する不信感も根強いようだ。 ≪身元バレ怖いから詳細は言えないが、亀田の判定勝ちのブックを内藤が一億+引退後TBSの番組レギュラーで飲んだ。 内藤は将来安泰、亀田は弟のリベンジ成功 ちぬうあたいから ぬくくなとぉんやぁ ひぃさしぇーなぁ うわいやがや~? (昨日辺りから暖かくなっていますね~寒いのは オリオンビールのCM出演している安良城紅さんも 新譜を出すようですね~ オリオンビールの曲も入っ 「 Fighters@Yah! Yah! Yah! 」 fsfanさん改めgyoro_tanさんの「 他力本願なFsファンブログ"EX" 」 つばめ2号さんの「 《Blog》Magical Place 」 narukoさんの「 夢で GAORA! 17:57~(解説:光山英和・亀山つとむ) HBCラジオ 17:50~(解説:新谷博 綾香, 吉元由美, 小林信吾, 坂本昌之, 戸田昭吾, 沢田完, 服部隆之 今日はスキーの話題はやめて 「このアルバムに興味がある人は、統計的にこんなアルバムにも興味を示す可能性が高い」と 言うアルバムを表示してくれるわけです。 出演者(パペットの声)は、作・編曲をやっている宮川彬良、斎藤晴彦、玄田哲章、茂森あゆみ、大澄賢也。 けど、かわいいわ~。SWIMMERというメーカーの鏡です。 が、実は欠点が。壁掛け用なのです。うちは掛けられないから…でもそんなことを無視して買っ 羽田惠理香ちゃんと電車の旅していま~す(o^-^o)羽×羽のW羽コンビだよ(o^ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 INAXのサティスです。 使い心地はまだ座ってないんですよ。実は。 なので分からないのですが、見た目は綺麗です。 ふたは自動で開け閉めはしないです。 という父さんの希望を叶えるべく、この柄に。 え~~~!!!!暗くなっちゃうじゃ~ん。 少なくとも僕が何十回も通った現場はそうでした。 すごく推してた清水佐紀さん、鈴木愛理さんと、もっといろんな会話がしたかったのですけど、果たせませんでした。 CD7枚買って1イベント当選して、推しメンバーと3秒の握手。会話一往復がギリギリ。 次回は是非、 メデタイ報告 が聞けることを 楽しみ にしましょう! ★そして、 徳光さん が 出演 する イベント情報 です! 「徳光正行・西方裕之の昭和を語る昭和を歌う ~金満日本夜明け前~ 」 2009年12月20日 (日)16時開場・ 16時 言葉にしてしまうとありきたりな表現になってしまうかもですが、正統派エンターテイメントってこういうものだぁって。始まった瞬間の客席の引き込みかたとか。powerを頂きました!ある意味、異次元 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 予定通り、宇都宮近くから乗った北関東自動車道で雄大な坂東太郎「利根川を「矢切の渡し」を歌いながら渡ったら演歌の歌詞に出てきそうな「思川」と書かれた橋があったのです。 雲1つ無い晴天の関東平野、つくばの山なみ・・・緩やかに蛇行する1本の川。 あ、悪魔の恋は馬飼野せんせーじゃないんだね。 [ 収穫CD ][ CDレビュー ][ 音楽 ][ 滝翼 ][ ジャニ ][ K2 ] TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI 、 滝沢秀明 、 今井翼 、 斉藤和義 、 中川翔子 、 LOW IQ 01 、 吉川晃司 、 PUFFY 森山直太朗も出ないのですね。 「生きてることが辛いなら」 この曲を大晦日、紅白で歌ったことも含め感動したな。 森山直太朗 生きてることが辛いなら (これは紅白のじゃないですけど、最初のコメントいいな。) あと 渋谷毅さんの演奏を観て、 ただただ、すげぇ~と、なる。 実は初めて、渋谷毅さんを知ったのは、小沢健二のアルバム 「球体の奏でる音楽」 に参加しておられて って、 ぬぉああああ!食べたかったんじゃぁぁああ!!(号泣 わけじゃないから練習する時間もないけど^^; 6位にはレフト 4 デッド 2 これプレイ動画見てみたけどすごく楽しそうなんだけど! 1のときからやりたいと思っていたけど、2をみて余計にやりたくなったw ゲームの目的ってのがよくわからないけど ものすごく眠たいのですが、気付いたらもう徹子の部屋の時間。。。 ミッチー観てからねんねしまーすぅ。。。 『なんちゃらかんちゃらで・・・・ほな、 ちょっと急ぎめで! 』 そう言うと我輩たちを追い抜きエスカレーターを急ぎめで(笑)駆け上っていき 氷川きよし、一青窈、水森かおり、湯原昌幸 【新人賞】大塚愛、北山たけし、平原綾香、森山愛子 【有線音楽賞 スペシャル 18.0% 21:00-21:54 EX__ 相棒season8 14.5% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション 11.5% 23:15-24:15 EX__ シルシルミシル *4.4% 19:00-19:55 TX__ 秋の夜長に『毎日かあさん』スペシャル *8.8% 20:00-21:00 TX__ いい旅・夢気分 *5.6% でも2階という事で、お店の雰囲気やお客さんの入りも外から見えず、気になっていたんだけど何年も入らずにいました。 2階へ上がる階段の入り口にはいつもランチタイムの看板があり 原田悠里、永井裕子、小桜舞子、竹川美子、松原健之 【お問合せ 米国・グアムや硫黄島などへの移設を改めて訴えた。 同党の福島瑞穂党首は27日、国民新党と共同で、普天間問題を協議する与党作業チームの設置を政府に求めた。普天間を巡る働きかけを強める理由について、社民党幹部は「地方の支持者から『普天間移設で 中島みゆき 【 ひまわり 】 「あのひまわりに訊きにゆけ あのひまわりに訊きにゆけ」 長渕剛 【 ひまわり 】 「もしも私が 風 ならば 真夏の空へひまわりを咲かせ 松任谷由実 【ひまわりのある風景】 斉藤由貴 【 ひまわり LIVE・INSTORE (388) PIERROT (15) バンド・インディーズ (343) 食べ物 (235) BOOK (38) その他 (304) Link ぴえらく ガゼットファンに85の質問 Search Profile みっき~ Feed RSS1.0 Atom0.3 Others ADMIN Mobile template by.. Untidy Box!=Web 【STORY】 カーリー(エリシャ・カスバート)は親友のペイジ(パリス・ヒルトン)とともに、それぞれの恋人を連れ、大学フットボールの試合を観戦しようとスタジアムを目指していた。 普段は折り合いの悪いカーリーの双子の兄ニック(チャド とりあえず、今日は長年のファンである佐野元春の楽曲と、今井美樹や ドリカムや木村カエラなど、僕が所有する数少ない女性アーティストの CDの中からマイ・フェイバリットなナンバーをピックアップして コピーしました それでも sampler : suga12g : ssbt : 「教授の名言」/「きゃべつ」のイラスト [pixiv] Photo Post waio reblogged this from technolize myk0119 reblogged this from hkdmz and added: ただの大泉洋ww indivi reblogged this from mooljot unitendon 現在のリアルな心情を綴った等身大の初田悦子の歌となっている。 ■娘や家族の後押しのおかげでここまでこれた So-net Music(以下So-net):ここまでくるまでに本当に紆余曲折あったと思うんですけど。 初田:過ぎてしまえばポーっとし さゆもいいけど、猫被らなきゃ亀井ちゃんが一番当たると思うんだけどな~今後のえりりんに期待。 キッズにいくと見たいという意味では桃子、でも度胸があって物怖じしなそうなのは愛理かな。 伊予鉄高島屋 の7階の大食堂で昼ごはんを食べ、 昼から高島屋で家族そろっ 県庁所在地の特集を多めに組んだとしても “イケる”んでしょうねぇ・・・ 「よおできとらいでぇ、がいななぁ」 ただし! それが分かっていても (あら~ワタシ、なんか危ないかしら ) あ。話を「JIN」に戻そうって^^ 大沢たかおが久しぶりに~いいドラマに出てくれたわぁ! この間の~ 緒方洪庵先生(武田鉄矢)との「未来は平らな世の中ですか・・・」のシーンは ちなみにファーストクラスだと100万円弱!!!(ひぃ~~~!) ビジネスクラスの快適な旅を知ってしまうと ヨーロッパに行く時はこの4社に的を絞ろう! <追記> 日本航空も全日空も一部の路線でプレミアム・エコノミークラスがあり どんだけ掛かるんだろう… ってことで 普段は 北池袋 から 首都高 に乗るのですが 中台 から高速へ… こっちも渋滞ですが下道よりは早いかと;; あまりの渋滞っぷりに危険を感じ 酒々井SA で モスバーガー を食べる アントラーズファン だらけ こなぎぅむさんのライヴをちょっとしか見られなかった! その代わりにノリノリで歌うDJ☆H! セカンドフロアではもてち。AKBアイドリング!!!の「モテ期のうた」で辛抱堪らずにホイッスルを吹きました。フチザキさん撮影。 走りましたぞよ★ 楽しかったでしたぞよ★ ってことで、 ぬあんと!! ワタクシとしたことが、 画像は下記のみ(--; ↓ 今回は、 ●コーナーのブレーキ&アクセルワーク ●3コーナーのアウト・イン・インのコース取り 以上の2点を意識して 「オランダ訛り」というのはあるのでしょうか? 県知事や市長の退屈な挨拶よりもオランダの方の挨拶の方が集中して聴けて楽しかったです。 NHKの「発音講座」… ちょうど僕もその番組を見ました。(根本はるみが出てる番組ですよね?) 1回目は「LとR」が JyqtgwQV0 新時代の大砲 パワフルカナ 大山加奈 攻守に輝くカオル姫 菅山かおる 世界が恐れるニッポンの元気印 高橋みゆき 勝利を呼ぶワンダーガール 大友愛 闘うリベロ『THE ガッツ』 櫻井由香 若きフライング アーティスト 吉澤智恵 0895 竜仙峡 0894 竜仙峡口 1201 流通センター1 1203 流通センター3 1202 流通センター2 1204 流通センター南 0503 両度町 0108 緑地公園駅前 1191 緑地公園グリーンハイツ前 1253 緑地公園前 10停留所中 5 停留所を公開 実況:戸崎貴広 17:50-試合終了 ニッポン放送 解説:江本孟紀 実況:胡口和雄、17:30-試合終了 東海ラジオ、 解説:江本孟紀 実況:胡口和雄 17:45-試合終了 ラジオ日本・ぎふチャン、解説:中畑清 実況:小林幸明17:55-試合終了 CBC 出演:アダム・サンドラー ドリュー・バリモア ロブ・シュナイダー ショーン・アスティン ダン・エイクロイド ルシア 20万ドルも使って撮っただけの事はあったよ! ふ、ふふ、ふふふふ…」 と北叟笑むだけの効果はあるよ。 良いぞ~、良いよなぁ そんでもって、ビークルの日高さんが作曲ってことにもっとビックリ。 こんな曲も書くんだ? まずM-1からカエラちゃんらしい疾走感バリバリ伝説なメロ 04. Level42 (words:木村カエラ/music:山沢大洋) 05. リルラリルハ (words:木村カエラ/music:會田茂一) 06 楽しみー! のあのわ。観たいんよね。 バックドロップ(ボム)が一番ちっさいトコなんて何で!!! フロンティア(バックヤード)観たいケド ココはやっぱりRip Slyme、ライムス繋がりで締め! 3日目。 クレさん~。 夕方なんて珍しい。 先週の週末、例によって録りためたテレビの番組を見ていたなかに、「平野公崇(まさたか)/バッハ・プロジェクト」という番組(NHK-BS)がありました。 この名前には聞き覚えがあって、実は以前一度 コンサート にも行ったことがあります。 中川翔子 ┠綺麗ア・ラ・モード/中川翔子 ┠Ivy/中川翔子 ┗空色デイズ -天元突破EDITION-/中川翔子 ・snow tears ┠君にメロロン/中川翔子 ┗Winter Wish/中川翔子 ・心のアンテナ ┠心のアンテナ/中川翔子 ┠せーので恋しちゃえ/中川翔子 ┠硝子のプリズム 在其后的30年我們又取得了長足的進展,1979年美中貿易只有50億美元,現在已経超過了4000億美元。 ● 長足 chang2zu2 迅速な 長足的進歩:目覚ましい進歩 40年前、私たち両国の間にまたある種の関係が始まり、両国関係の雪解けが始まり 汎用性がなきゃあまりすぐ使わないけど、 耳についてくると、なんだか、なぜか、使う場面が多くなりますね。 世間的なはやりもあるけど、 個人的なはやりもあって、 キングオブコメディが大好きなので、 『○○なんですけど、○○なんですけど GAKU-MCさんや、田辺誠一さん、ノーナリーヴス郷太さん、空中ループ、SUNABA・ADOさんも! いろんなつぶやきをみてると楽しいわ さぁ、今日はサンガ!!ついにホーム最終戦。 浦和レッズ戦です 田中もトゥーリオも鈴木も高原もいるよ。 けど、知ってる曲あると立ち上がって踊ってました♪ DJやついいちろう(エレキコミック) この日1発目は永ちゃんよりやついで!(笑) やついの登場SEがレッドクリフの曲(TVCMでよく流れてたやつ)で登場!!格好は三国志のあれで。 雨模様のなか先発したのは#21 岩隈久志 ・#44 中谷 仁 のバッテリー。 コンディションはお世辞にもイイとは言えない中 岩隈は回先頭のサブローに本塁打を許し1点差へと追い上げを喰らう。コノ回それ以上の失点を防いだことで復調が みたいなぁぁぁぁあwwwwww ぷっ(´_ゞ`)← あと狛江!!!!!!! なっちゃん だって 井口さんに会いたいじゃん\(^O^)/ Xさん、ヒデさんにも 忙しくても熱だったとしても 無理矢理会いに逝くかんねwww← でも絶対緊張するよね www あっ NHKスペシャルドラマ・ガイド「坂の上の雲 第一部」による) いま世の中で政治家はもちろん、口髭をプライベートでも 生やしてる人ってテレビであまり見ないですけど (髭男爵山田ルイ53世を除く)、たとえばお札の 肖像画になる時代の男性って(諭吉 もうここまできたらどうでもいいやって思ってw あと山咲トオル美容師さんに聞いたんだけど、髪の毛をちゃんと乾かしてから使うっていうコトだけ守れば、まぁ大丈夫だってシルバーにしたときに聞いたし。 ついでだし買っちゃおうと思って 都築淳一、石川淳一、城宝秀則、田村直己、岩田和行、高丸雅隆 【音楽】はい島邦明 【主題歌】YA-KYIM「Super☆Looper」 【出演者】森田さくら(貫地谷しほり)、宇田川教生(要潤)、太宰久司(渡辺いっけい)、柴田太郎(金剛地武志) 他 この枠はほとんど見 補足情報 『ちがうか!』とギャグを言う方は 吉田サラダ と言う、 (名前もお笑いに 自分の責任なのに 車掌さんにイヤな顔して 『ぅえ゛ぇぇ---!?』 と言ってしまった私です。 車掌さんゴメン!ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ちなみに やっぱかっこいいっすね~。モーレツにスキッド・ロウのコピバンをやりたくなりました。 それはさておきまして、大学最後の年、卒論を書きあげるため年末帰省せずに大阪で過ごしていた時に録っ 矢野・兵動 など、そうそうたる顔ぶれ(もちろん当時は若手)。 で、明日から12月、世間では師走となりますが、私の職場もいよいよ一年で最も忙しい時期に もはやプロのマグロ漁師としても 通用するだろう 通用しないだろう 5.ダビング10を解除してでも保存したいような番組が あります ないです 6.私にとっては こんにちわん。 本日、 三浦大知 LIVE TOUR 2009 “Who's The Man” ラスト の 渋谷AX です。。。 とーりあえず、緊張と楽しみとで今、わけがわからん状態になってます…(笑) だれか助けて。(笑) とにかく今日はマジで楽しみ (TEAM NACS) 若槻 千夏 小日向 しえ 松永 玲子(ナイロン100℃) 小木 博明(おぎやはぎ) ※11月15日(土)は、17:55~18:00 ※11月22日(土)は、20:45~20:50 ねぇねぇマヂで! いつのまに録ってたの!?ΣΣ(゜д゜|||)ガーン いぬ会社 胡蝶蘭 【TEAM 気づかんと家に帰り、何日かたって、次に傘をさす時に突っ込んで欲しい』 もしくは、 『傘をさしてるつもりで、持つ部分だけを、高らかに上にあげて、知らんおっさんに「おたく、傘おまへんで」』 と言われて欲しいなぁ~。 そこんとこ 三浦マイルド オールザッツ、楽屋ニュースでは重宝されていましたが、あくまで芸人ウケ&深夜向けのピン芸人。トラックに轢かれたような頭をされていますが、この日見たネタはかなりスベってました。未来からやってきたオッサン漫談という設定。 程良く客席を沸かせていました。 円太郎「締め込み」は貫禄の一席。 勢いに円熟が加わってきた感じがしました。 アサダ二世の緩い雰囲気と、ロケット団のテンポの良い掛け合いは健在。 ロケット団の「いっこく堂」ばりの腹話術には驚きました。 更新してなかった間の事をいろいろ書いてくれている中で、 さらっと、 「○川島明ピンネタライブ「雨降る夜~第参夜~」をやった。」 とか書かれてた。さらっと。 なーにーそーれーーーー!全然知らなかったじゃんよーーーー! いつの間に第参夜やっ 星野 みちる【タレント】〔千葉県〕 1990年 源崎 トモエ【モデル・女優】〔東京都〕 ▼『黒崎 えりか』 ▼『星野 みちる』 ▼『源崎 トモエ』 「引用」 誕生花は「山辣韮」、花言葉「慎ましい貴方」 地球 にもっと 花と 緑を 「花の町」寒川を 後を引き続けているというのは、 とても面白くて楽しくて嬉しいものだったりしております。 余談ですが、よゐこ部はどうやら一ヶ月遅れ位で、 こっちでは放送されているのだと確認できました(笑) う~む、相変わらずテレビっ子だな。オレって。 万聖節(総聖人の日) キリスト教で、すべての聖人の恩恵を授かる日。諸聖人と殉教者を 茶家では、旧暦10月の朔日または一の亥の日、中の亥の日に、風炉ふろを閉じて地炉じろを開くこと。現在は新暦11月朔日に行うことが多い。 *聖徒の日 (11月第1日曜日 ちょっと、三昧! ドリ。 ベル。 ベル。 ダニパー。 四日間連荘。 ダニエルパウターのコンサートは終了後サイン会つきだった。 自転車で行った私たちは、急がないし最後でいいじゃん。と、 最後尾にだらだら並んでいた。。。 その Live のゲストとして、ミッキー吉野グループが演奏したんですよ。ミッキー吉野が SH-101 を肩から吊り下げてプレイしてました。バリバリにディストーションかけて、分厚く歪ませた音(汚 い音とも言う)でソロ弾きまくってました。それが 国民の健康と生命を守るべき役所としての自覚を遠い昔に失って、自民党の長期政権と結託して失政を重ねて来たことが恥ずかしい! また、民主党がマニフェストに掲げた「待機児童ゼロ」達成までの期間を大幅に短縮するよう指示した際 すべての四つ打ち音楽へ 近田春夫 僕は本当に四つ打ちのダンスミュージックが大好きなのね。 いつ頃からそうなっちゃったのかは忘れたけど、もうずーっとそうなの。 一説によればあのディスコビートはR・ヤングというトランプスの人(本職は歌です)が 4だけ画像無いわな(笑 さて、高ぶる昂奮を無理矢理に抑えつつ着席し待つこと10分。 何と、前説の舞台挨拶に、シベ超に欠かせない名脇役(今回は四役!) 「ぼんちゃん」こと西田和昭さんが登場! 少数精鋭の観客が大いに沸く! 軽妙かつ愉快な解説に (*^―^*) 奈々様の深愛に負けないくらいだと思います! あと、その 表題曲以外にも3曲 も入ってて、すっごい楽しみ! これはライブに向けて買って聞いておかねば!! ※公式サイト: 茅原実里『PRECIOUS ONE』|Lantis web site 駅周辺で週末なんかは、アルビレックス新潟や、浦和レッズなどなど ユニフォームを着た多くのサポーターの姿を見かけました。観光もかねて ますから、山形にとって有益だったと思いますし、なにより子供達が すごーくJ1を身近に感じ 来週火曜日はテレビ収録、木曜日は服打ち合わせがあるから、今仕上げておかないとね。で、今終わりましたすべての課題(写真)。頑張りすぎて、手先と頭、身体中痛くなっちゃった。何かをやり遂げる感が大事なんだってわかる。 乃きい 香那 小関かおり 藤森沙紀 松田ちい 金井アヤ 相川奈緒子 原幹恵 平野綾 松林菜々見 伊藤麻衣 秦みずほ 森山りこ 加藤彩 野口ちえこ 涼樹歩美 桜庭小春 相武紗季 根本 紗綾 さあや 田代さやか 齊藤夢愛 横張しほり 近野成美 西山茉希 河合ヒナ 高井みほ 一刻も早く食べたいです」岡田 「岡田圭右のけ、で行きましょうか」 「けったいな家ーだぞ」河本 「ぞ?ぞうも買えそうだ」藤崎 「大統領お墨付き」矢作 「お墨付き?近代になってからできた」上田 「ホワイトハウス!」岡田 「わ~!」「お~!」 連続性の観点から、データとスケジュールのみ掲載す る、ぜえ、ぜえ。 <<2008/5/9(金)の相場>> 指標 寄値 高値 安値 終値 NZドル 82.11 香港ドル 13.75 サウジアラビアリヤル 28.51 UAEディルハム 28.91 南アランド 15.14 ロシアルーブル 4.61 これらBGMでワインを二本空けてしまいました。 シャッフルで流していたので、ストーンズからマルタ・アルゲリッチのピアノ、渚ゆう子の「京都慕情」まで。和洋、ロックからクラシック、民族音楽までジャンルのボーダレス。イイ感じでした♪ タグ : 矢場とん 今年も同じような内容の映画が上陸。一般的な映画好きでも若干食傷気味のこの題材ですが、いや~大変楽しい一品でした。 監督は「 ディセント 」の ニール・マーシャル 。 「 ドゥームズデイ 」にはそんな素直で、絶対的な熱が隅から隅まで詰まっている イタリアから、もどってきて おりますよ。 最初に、 姉 からのメッセージ ですよ。 できるならば、 おひとり、おひとりを、 抱きしめて 、 ごめんなさいね、と 言うだけで十分伝わることなのですが・・・。 本当に、ごめんなさいね。 作詞“いではく”、作曲「吾亦紅(われもこう)」の“杉本眞人”、「冬のソナタ」の“ユ・ヘジュン”編曲。 藤本美貴の「 置き手紙 」は、20代の恋愛の切なさを等身大で歌い、堀内孝雄の「 置き手紙 」は、若い頃を振り返るようにノスタルジックな雰囲気で 樹里ちゃん 、「ヘキサゴンⅡ」ご出演!! アンガールズをブレイクする前からごひいきにしていた樹里ちゃん、 紳助さんからアンガールズのどっちがいいか聞かれて とってもうれしそう!よかったねぇ。 テレビで樹里ちゃんの元気な顔が見れてわたし Yahoo!の生放送中に 夏芽(佐野夏芽ちゃん)に ハロウィンのお菓子を もらったんだってさ。スタート前の清水國明さん 大学の先輩後輩、木原さん、小島さん ゴルフDVDに関するお打ち合わせ。 > 屋糸里ならこれ! “お買い得”で主役を張り続ける上戸彩 - (今日のキーワードはこれだ!!) ・ ルパート・グリントならこれ! 『ハリポタ』のルパート・グリント 今日の気になるキーワード 内田恭子 木下航志 日本郵政公社 宇浦冴香 帝国データバンク ■水島 裕(みずしま ゆう) 生年月日:1956 年1 月18 日 東京都出身 ノット・コミュニケーションズ所属。 アニメアニメ ・ マイコミジャーナル ・ とれたて!ほびーちゃんねる ※近日掲載 ★ニュース掲載 ・ ファミ通.com 【ニコニコ動画】笑福亭たま 「くっしゃみ講釈」 わお!笑福亭たまさんの高座もあった! こんな豪華なライブを地元で見れるのは嬉しいですね!前回の時に初めて「岡本知高」をみて驚愕させられたけど今回はどうでしょうか?! ライブはcobaの懐かしい「SARA」からスタート!18年前とは感じさせない新鮮さです!続け あっという間の帰省でしたが、すごくいい時間を過ごせました おじいちゃんとおばあちゃんの家にも行っていつも以上に沢山会話をしてきました。 おじいちゃんは最近体を壊していたみたいですごく心配だったのですが ショーだと聞いていましたが 仙台はそれ以上の状態 (´д`lll) 入場者は、県外から観に来ている人も多く駐車場は満車状態でしたが 展示メーカーが少なく 前回 マツダ が不参加でしたが 今回は 日産 も不参加 すんげー物足りない ( ̄へ DAMではなくて、BBcyberDAM専用曲だからなー(´・ω・`) 真岡の近くにあったかのー 上三川のまねきねこってBBcyberDAMあっ ンち 3rdED [01/03] 7241-04/Dear friends/TRIPLANE/ONE PIECE(ワンピース) 16thED [01/11] 2499 人間の欲望というのは限りがない。そんな欲望の中のひとつに、もし自分が見えなかったらなんでもできるといういわゆる支配欲 そんな欲望をSFの世界に 撮影 ヨスト・ヴァカーノ 音楽 ジェリー・ゴールドスミス 出演 エリザベス・シュー ケヴィン 貴方の胸に今すぐにでも Uh 見上げてみて 南の一つ星を 素敵な空でしょう 私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いている 作詞作曲/布袋寅泰 サザンの「いとしのエリー」に始まり寺尾聰の「ルビーの指輪」等々。その中に「プライド」が入っていた。 我がグループの曲目は 「雨降りお月さん」「黄金虫」「手紙」「カントリーロード」の4曲。「手紙」はアンジェラアキさんでよく知られている長い歌。上手に歌えば感動の作品。 全体によくまとまってまあまあの出来かな? 衣装はご覧の通り 平成アラビアンナイトのような「人志松本 すべらない話」 もう5年になるそうだ。 横山のやっさんが生きていたら、この番組の人気をどう思っただろうか (◎o◎)!! (プレーヤー) 千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、三又又三、木本武宏(TKO) 早 《横浜市営バス》(鹿児島空港)西鉄バス本日のみさきゆう情報[西鉄バス]【 (横浜市営バス) 《横浜市営バス》(鹿児島空港)西鉄バス本日のみさきゆう情報[西鉄バス]【横浜市営バス*六角橋(徒歩5分。横浜上麻生道路上地元が金沢なんですが ②吉田直樹 元スナッパーズのボーカル。 顔がかなりタイプです。 02 │ Comments(1) │ TrackBack(0) このBlogのトップへ │ 前の記事 │ 次の記事 この記事へのトラックバックURL この記事へのコメント すみえちゃん、YMO世代じゃないんじゃない 堅苦しいタイトルだけど、特に堅苦しい内容ではなく(笑) 向井亜紀の「代理母出産をめぐる裁判」から 結構様々なメディアが「ふにん」を取り上げている。 んで。 大体どこかオカシイ(笑) まぁコメンテーターもその内容を考える 仙薬を求めて7人の重臣と3千人の童男童女をひきつれ渡来、この地に自生する霊薬・天台烏薬を発見したけれども温暖で暮らしやすい土地柄と人の情けに触れ永住の地と定め そして鳥羽一郎が歌うは「徐福夢男」。・・・新宮、最高や!! 左から不老池 あとは『重い』とことか『バランス悪い』とことかさあ。 (←これはあくまでも、うちの炊飯器の特徴デス。) ● ボクってバランス悪いかなあ ● 自覚してないだけで、けっこうアンバランスなとこあるで。 ● 動物にたとえるとしたらなん 午前中の豪雨はどこへやら蝉がうるさく泣いております(((・・;)暑い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 富山的に日曜夕方のアウェイ札幌ってどうなんだろ。 第8節 04/15(水) 19:30 草津vs札幌 正田スタ なぜ19:30キックオフ・・・。 第50節 11/29(日) 札幌vs横浜FC 札幌ド ホーム最終節ですね。できれば行きたいなと。 さっき シアターで ポスタ-発見しました TOMOcawaiiポスタ- 嬉しい(^^*) はじめてみました しかも RIVERポスタ-の と な り(笑)独占 ありがたや~ Tomo. オリラジの漫才では笑えないと思う。 明日はついに昨年の覇者NONSTYLEが出てくるのか。 まあここはドラマ性から言っても落とさないでしょう。 他に注目は東京ダイナマイトや南海キャンディーズのカムバック組かな。 決勝は難しいかもしれないけど 三鷹の有名人、 「斉藤こず恵」さん が、出番を待ってはった。 森へ行こう 三鷹の森へ 森はいつでも あなたを待ってる♪ 最後にアカペラで歌いはった「森へ行こう」という三鷹の森の歌、大好きやねん。おおきに。また、きっと近い内にお会いできる 「夜光の階段」 テレビ朝日、木曜21時~、出演は藤木直人など 藤木直人がハマり役を演じていておもしろい。原作が松本清張なので、ドラマ化の良し悪しは演出次第だが、うまくつくっていると思います。継続視聴中。 「千年の祈り」も「 土星 の環」も 御堂彰彦 の何とかも「悪人」も貸出中 どうやらその男、 写真 というものが好きらしく隅っこに1000と書いてあった。1000枚も 写真 を撮らせるとは、この男どれほどまでに ナルシシズム に浸っておるのだろう。 7 席の道路沿いのお店です☆ まぐろ は新鮮でスジ?があっても気にならないし、 漬けまぐろ なので適度に味がついていて美味しかったです^O^アーーーン ただ(私達は好きな味だけど)酢飯の酢の味が少し濃いので気になる方は他のお店にした方が良いかもしれ 石原真理子 の自叙伝を自ら監督した『 ふぞろいな秘密 』は、満足度では見事最下位という結果に… 女優の 加藤ローサ (21 プロジェクト最高齢となる82歳で監督デビューを果たした 笑福亭松之助 、 村上ショージ 、 木村祐一 、 千原せいじら 11人の監督が 水産業と水産加工業以外にこれといった産業のない境港市は観光開発に乗り出しました。 しかし境港で観光って...大助・花子の宮川大助さんか小野ヤスシさんの出身地ということぐらい。笑 あとは、やっぱりお魚....どうも弱いですな。 ベスト 菅谷定彦 テレビ東京 社長 < NHK は民放ができないことをすべき> 「『融合』ではなく『連携』」 「(多チャンネル化)供給 曲, メシアン /異国の鳥たち( ピアノ /碇山典子),西村 朗/ フルート と管楽と 打楽器 のための 協奏曲 ( フルート 有名大物バンドに成長してるのは嬉しい限りだ^^ 「The Scientist」 なむなむ 夏川は本作で映画初出演も果たした。 キャスト 栄昇(ゴリ)、マサル(照屋政雄)、ヒトシ(諸見里大介)、マックス(ボビー・オロゴン) りみ( AKINA )、オレンジ(レイラ)、金城先生(平良とみ) 監督 ゴリ プロフィール 1972 でね、とうこちゃんダッジュで走ってるから もうすぐそこに次なる舞台が… 安蘭けいファーストコンサート UNO 演出:三木章雄 出演: 安蘭けい 東京 12/16(水)~12/20(日) 東京国際フォーラムC 大阪 12/23(水・祝)~12/25 仲里依紗、麻生久美子 濱田マリ 、近藤春菜 、ダンカン 堀越のり 和田聰宏 、ミッキー・カーチス 、斎藤洋介 あらすじ 妻に捨てられ冴え 変に辛気臭い気がしてたんですが 最近、逆手にとってみたら、それを楽しめたりなんかしてってワケで 今回は蛇いちごで 年賀状用の本は2冊ほど買った。 年賀状の写真も撮った。 作り出すと集中したくなるもんな~ 一日中PCの前に座ってる状態になる。 冬休みになるまで無理か? 休みになると家の用事が山積みやしな。 大掃除もせんとアカンしな。 名物になった。今でも、ライブ会場などでは当時を懐かしむ声が絶えず、2人の歴史を語る上で欠かせないものになっている。 「オールナイト―」といえば 改編で「―GOLD」の月曜パーソナリティーに坂崎幸之助(55)、吉田拓郎(63)が決まった。 500~1000程度飲んでたら一気に太りましたRT@ imamurad : カゴメ 野菜生活 を飲む。飲みやすいので好き。 08:37 from TwitBird iPhone in reply to ronta2008 カゴメ 野菜生活 を飲む。飲みやすいので好き。 06:59 from TwitBird iPhone @ marukobashi 皆様からいただいた答えを整理しましょう。 KIZUさんの お答え ⇒ チョレート・ただのお飾り akiさんの お答え ⇒ クイズに見せかけてクイズじゃない・ちょまるれーと なんしぃさんの お答え ⇒ 引っ掛け問題・コーラ じっち 盛り上がりましょう! 安藤沙耶香さん 大好きな「風とロックFES福島」に出演させてもらうことが決定いたしました パチパチ★ 今からドキドキワクワクです!明日はサヤと一緒に盛り上がりましょうね♪ みなさんに会えるの楽しみにしているので 加藤大祐 氏(ex.ATSURO/Λucifer) meg rockちゃんと王子、初登場回でつね? それにしてもやっぱりmeg rockちゃん人気はすごいのぅ。 てな訳で、気になる木!のアナタは 日曜日の昼下がり、「再見!」でお楽しみくらさ 一郎池眞理子 2,400 円 4 「軽飛軽助(蓬莱国の巻」二村定一飯島綾子 1,000 円 1 「あこがれの郵便馬車/紅いろの花」奈良光枝岡本敦郎 2,700 円 5 漫画童謡 二村定一 大っきな蛙 ノンキナトウサン岩間二村 2,000 円 1 大津美子 東京アンナ 博多 お天気のよかった土曜日に鎌倉へ出かけてきました~~ テレビで 「日曜日は天気が下り坂なので、紅葉は土曜日が見おさめかも」 とか 言っていたので覚悟はしてましたが・・・ いや~~~~~~ものすごい人出でしたわ~~~~~~_ノフ(、ン、)_ バタッ 外岡えりか 、 谷澤恵里香 、 森田涼花 、 長野せりな 加藤沙耶香 、 横山ルリカ 、 朝日奈央 、 菊地亜美 、 三宅ひとみ 握手順。 ミシェル→ひぃちゃん→あみみ→あさひ→せりな→すぅちゃん→ ルリカ→谷澤→外岡さん→ズミさん→さや姉 自分でもよくわかん その上白瑛の弟、練白龍にも迷宮攻略の話を持ちかけております。 現皇帝は迷宮攻略者を単なる異能力者とでも思っているようですね。 迷宮攻略者が王候補だってことは、側近の人たちも知らなさそうです。 ○絶チル 「あたしはその子たち、信じてるもん。 倍賞千恵子、吉岡秀隆、渥美清、武田鉄矢、ハナ肇、畑正憲 ほか 北海道東部の中標津町が舞台。『シェーン』のテーマ曲タイトルを邦題にし やっぱりワケアリなんだ ガッシリした身体で牧草を積み上げたり、馬を颯爽と走らせたり、そして余計なことは喋ら そろそろ寝ようか~ おたまちゃんが下敷き ほら、もぉ寝るから、自分で起っきして行きなさ~い。 結局 うね? 萎えること言うなよ ぬぅぉぁっ それってもしかして、 とうとう 読まずにいられません(^^; 「結婚しました!」は .. DAIGOの生ブログで確認してねぇ~ ↓ P.S.結婚しました [PR] うぃっしゅ(^^; (ネタ元: DAIGO ) 裏芸能スキャンダル Pickup Article 蛯原友里とILMARIの結婚報道の事実 宮崎あおい 4 キャプテントゥーレ 牡4 57.0 川田 ハナ 5 アブソリュート 牡5 57.0 田中勝 3/4 まーあ、すごいですねぇ、8才馬がGI連覇でんがな~あ。 ジョッキーは横山典でんがな~あ。関西馬に関東のジョッキーでんがな~あ。 公園でも公園の端から端までダッシュ 私が 「待て待て~」 と追いかけると、テンション 3往復程していました。 その後、シーソーに初挑戦した長男。 最初は私としたのですが、その後は一人で 短い足で立ったり、座ったり。 人生の短さを最近痛感です。一日一日大切に、笑顔で過ごせると良いですねp(^^)q部屋の掃除をしてたら、アニタムイのコンサートテープが出てきまして…少し泣きながら聞いてしまいました。19年前のです(-.-;) 2009.04.16 はるみとまこ URL 編集 適用されないので、『モンスターVSエイリアン』や『ボルト』みたいな 面白い作品なら喜んで払うけど、『戦慄迷宮3D』みたいなもんには正直 払いたくない。 今作は第1弾 光と闇の能力者 スペル ソウ6 ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 しかし、ドーモくん懐かしいずらね。 最近はあまり見てないような気がするのはオラだけずらかね。 スタジアムはもちろん閑古鳥が鳴きまくっている状態だったずら。 平日で雨ずらし、相手がカターレ富山だとこんなもんずらか。 しかし、富山サポーター 人の歌! それもたしかCMソングに使われてたような… 『Dreamers』とかそんな歌じゃなかったかな~ (はい全てあやふや) 似てる気がする… ちょい前はたまたま耳にしたゆずの歌が モー娘。だか大塚愛だかに聞こえたり。 やっぱ曲って似る (あおい) 樽酒とウナギで夏を乗り切る!【実習編】 (じゃむじゃむ) 【神戸のカフェ】まもなくオープン!giggi (ジッジ 6 完成! 出来る女のビーナススーツ 輪になって踊ろう!IKEAで音楽とスウェーデンダンス 密着レポート5 どの紫にする 特撮監督:佛田洋音楽 三宅一徳or山下康介 プロデューサー テレビ朝日のプロデューサーはゴーオンの中盤から担当している 佐々木さんは100%続投でしょう。 次に 塚田さん ですが塚田さんは特撮のプロデューサーを担当する前に時代劇を担当していたこと 剣道をやっている対照的な性格の女の子のお話で 成海璃子ちゃんと北乃きいちゃんW主演で映画化され シックスティーン、セブンティーン、エイティーンの3部作になってます。 まずはシックスティーンをぱらぱらっと読み面白かったので 職場でご贔屓にし 大満足!」と満面の笑みで喜びを表現し、1年後に行われる世界大会へ向けて「今までも日々戦いでしたが、(この先)もっと激しい戦いになる 準ミス・インターナショナルには久保寺瑞樹さん、宮坂絵美里さん、青山未奈さん、内田りささんがそれぞれ選出された。 『鍵なくした』ってのは一応ネタになるからいいや♪」 と楽観視している節がありました。 尊敬する(というか大好きな)ラジオデージェー伊集院光さんが言っていた 「悪いことがあっても、ラジオで話せるからいいや」 的な感覚と似てますね。 「みつどもえ」「Rio」「学園革命伝 ミツルギ」「伝説の勇者の伝説」「心霊探偵 八雲」 その他 「A.T.O.M.O.S.P.H.E.R.E」 music clip & 『Shake×Sphere -夏の夜の夢 4/ 羽多野渉 , 阿部敦 「Tiara」SP盤 LOVERS/ 速水奨 VS 堀内賢雄 ▼Wii『テイルズ 直江兼継なんて、地味な武将が主人公なんてどうかなと思ったけど。 まあ、豊臣秀吉系とか徳川家康系なんかの大河ドラマには、チョイ役で確かに出てくる武将だけど そんなのが主役でどうかなと思ったけど、なかなか良かったな。 更に 小栗旬(石田光成 800HIT! 今日の誕生花・・・ローズマリー 花言葉「静かな力強さ」 今日誕生日の有名人・・・広川ひかる/1970年(タレント/大田プロ/本名:上島ひかる) 桂小金治/1926年(落語家 今年は元旦から更新! 生まれ変わりを見せて行きます まずは、昨夜は年越しカウントダウンで毎年恒例メンバーでの すき焼きパーティー メンバーは 磁石永沢、HiHi上田、流れ星 チュウエイ、タイムマシーン3号山本、生放送終わりで参加の スピードワゴン ロック ウッドはこの状況を打破するため、水を 食べ物 に変えられるマシーンを開発する。マシーンは大暴走して空の彼方に飛び去ってしまうが、町に近づいてきた雨雲から チーズバーガー が降ってきたことで 発明 の成功が明らかになる。 画,いのちのことば社フォレストブックス,1500円 このへんでドロンします 昭和へっぽこフレーズ大全 ,へっぽこ調査室文,幻冬舎コミックス/幻冬舎,1000円 おツボね様 東洋書林,30000円 天鼓 天からふってきた鼓 ,小田切恵子絵,BL出版,1600円 項羽 大王の KFC 1000円パック「CA突進」篇に鮎河ナオミさんが出演されています。 鮎河さんのCA姿いいすなぁ。 特に束ねた髪をさっとほどくシーンは超カワです 鮎河さんはライフカードのCMでもCA役だったけど、何か縁があるんですかねぇ。 残念なのは左の写真 水曜アシスタント:植松真美 月末はライブ・イベント目白押しですo(^∇^o)(o^∇^)o みなさん、遊びに来て下さい\(^O^)/ 11月26日(木) 下克上ライブ しもきた空間リバティー 開場18:00 開演18:30 700円(前売)800円(当日) MC 松本秀樹、武田卓也 出演者 ギフト☆矢野 使用を前提としたパソコンに生まれ変わりました。 この98SEが、シングルOS最後の安定化バージョンとなり、ウインドウズの一応の完成を見ます。 シングルOSをネット利用に特化する作業はマックでも行われ、OS9がしれに当たりますかねえ 濁点を付けても取ってもOKです (あたしの場合はもうジャンルもごちゃ混ぜw) では あ …RCサクセション Iさん早くCD返し 名曲 こ …コーネリアス 浮かんだだけw さ …斉藤和義 ステキ し …Syrup16g ある 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。 阿佐ヶ谷姉妹の「バオバブの木を植えようか迷ったけれど…」 めちゃウケたわ~。 こんばんは、アヤです。 「 英語 上達のカギとなるのは もし、私のように『聴かず嫌い』の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも一聴あれ。 ACE 7 MUST COLLECTION / 中村八大 1968~71年録音 中村八大(p) 松本英彦(ts,fl) 仲野彰(tp) 平岡精二(vib) 沢田駿吾(g) 鈴木勲(b) 石川晶(ds) ゲスト:中牟礼貞則(g) 猪俣猛 ジョナサンは、クラリネットのエマちゃん、ひさえちゃんと仲良しです 前の記事にも書きましたが、今回東響の皆様と 保存 コメント P R NEXT LIVE!! 東京交響楽団演奏会 2009年11月23日(月) 16:00~ ライフ 今年に入ってからも、既に川井郁子や大貫妙子のライブにも同行している。また、ウェイウェイ・ウーのアルバム制作に、アレンジャーとして関わったことがあるそうだ。 ウェイウェイ・ウーは クイーンズは決勝まですすみました。 チリッチも注目ですね。全仏のマレー戦みたけど、サーブ速いしショットも速い。 今日の一曲 -天気・気象ソング特集- 空はまるで/Monkey Majik 彼らは邦楽というべきか洋楽というべきか迷いますね。 そ、そういえば・・・ 「知らなかった・・・しかしじいさん。あの「さ」で始まり「け」で終わる水はうまいんですよ。そうかそうか、飲まなかったら確かになんともないですね。あははははー」 「そうだ。だからみんな苦労しておるんじゃよ。 妄想めぐらせて。 テッロテロになるまで着倒したな。 早く着たい!!d(-∀-*) で、 TWO MOONの皆様! 次回もまた期待しておりますよ~!! ってモチロン「新作プロパー」も、いただきに伺いまっせ~ぃヾ(・`∀´・)ノ[Sёё yoц!] [[attached(4,center どんな寝心地かな? 今回は、床がフローリングだから、間違いなく硬いと思わ れ。硬すぎたら、何か対策しないとね。 マットレスを敷くとか、その程度しか対応出来ないけど。。 ま、とりあえず今夜の結果次第です。 予想通り、OPのナレーション付きでキャシャーンからのスタートでした(これは大阪で昔やった時も同じやった)。 戦隊ものは、堀江美都子さんがいないからということで、オープニングではなくエンディングを…。もしかすると 【清水香里】【庄司裕衣】【白石涼子】 【白鳥由里】【新谷良子】【鈴木真仁】【園崎未恵】 た行 【高垣彩陽】【高島雅羅】【高田由美】【高野直子】【たかはし智秋】 【高橋美佳子】【瀧本富士子】【高山みなみ】【玉川紗己子】【田中敦子】 【田中真弓 私的には、この辺よりドラゴン松本@アンタッチャブル先生あたりのほうが、もっと”熱い”お金を色々扱っていらっしゃる気がするのですが・・ww さすがポスト”ポッポ首相”・・・レベルが is dead 13.sweet dreams (are made of this) 14.rock 'n' roll nigger Disc2: 1.coma white/coma black 2.the beautiful people 毎週、不毛地帯を楽しみにみている。エンディングのトム・ウェィツは渋すぎる。 小指に結ばれた糸がきっと いつも二人を離さないよ 大切な君を守る為に 愛に正直に生きる価値に 強く感じ 迷わない想い 共に生きましょうよ この一生 二度とはない今と言う時間 一番好きな君といるなら 変わらないずっと想ってる いつも君のすぐ側で立っ レンジャーの「呪文降臨~マジカル・フォース~」でらき☆すたOPのMADです。超私的で申し訳ないんですが、萌え系ソングとして、この歌は「もじぴったん」くらい好きな歌だったりします。 呪文降臨~マジカル・フォース~ psychic lover version こういう現実とうまくシンクロさせるのは、面白いですね。 さらに、 高岡蒼甫 の出番はなかったですね。 これで、 香里奈 と「別れた」ということだと思います。 それにしても、次週からの新展開、どうなるか楽しみですね。 メンバーは、太鼓センター社員であり、TAIKO-LAB講師であり、演奏者という3つの顔をもつ花原京正・友野龍士・そうなってほしいなぁと思っている宮迫葵・長年私の太鼓におつきあいいただいている松尾けい・私の5名。 選曲は伝統ものを中心に その割に10-FEETのコピーしてたとか、よくわからん若者ですが・・・今後に期待ですね。 そんな感じで始まったライブ。前回見に行った時とひとつ変わった点がございました・・・。それは・・・MCが井手大介さんからユウヒに変わってたこと! ちなみに 見逃した。というか録画失敗した。 乾貴美子 さんが出ている回だというのに。もうなんというかたまに タモリ倶楽部 録画失敗したときの俺の狼狽具合というと我ながらひどいと思います。なにその タモリ倶楽部 への執着心。 タモリ倶楽部 の感想がメインである パキラは、ほおって置いても育つのかもしれませんが、 我家では、4年も無事な植栽はこれだけですから愛着も湧きます。 youtube.com/watch?v=gsCAg6Yx40k ♪[山のロザリア]:スリー・グレイセス マクガイア・シスターズの日本版といった雰囲気で そうしたら『結婚式に着ていく服見て欲しいから今持ってくる。ついでにコートも持ってくるから』 と言い残してなっちゃんはおうちへ。 え 今日貸すの 冠婚葬祭用に買ったオンワード樫山のコートにカシミアのロングショール。 無事に終わっていたようだった 妹を迎えに行こうとする兄── 先生の妻は隣のベッドに横になっていた・・・が──!? あなた誰? えーーーーーーーーー!!!? !Σ( ̄ロ ̄lll 波多野貴文・宮下健作 音楽 : 井筒昭雄 音楽プロデュース : 志田博英 参加したい?っていうと・・・ うん!くじ引きしたい! だってだって、今日くじ引きして何か当たってたらそれで気が済んだと思うんだけど、そもそも参加できなかったんだい!別にハズレたっていいから参加したいんだい!商店街の年末の福引とか 初 倖 田 來 未 27 小 林 幸 子 初 ゴ リ エ 17 坂 本 冬 美 4 島 谷 ひ と み 3 鈴 木 亜 美 10 天 童 よ し み Wada 29 2 氣 志 團 42 北 島 三 郎 初 北山 た け し 初 グ ル ー プ 魂 5 C H E M I S T R Y 5 ゴ ス ペ 【 2007/03/20放送 】 今回も前回に引き続き「全国ごみ袋神経衰弱選手権」です。 つぶやきシローさん、湯浅卓さん、細山貴嶺くんの「ちょいエコチーム」 このチームはボロボロでひどい... このメンバーだとつぶやきシローさんがとても頼もしく見えるのが 1.倉木麻衣 2.多部未華子 3.皆藤愛子 4.持田香織 5.小林麻央 好きと言っておきながら、普段からほとんど5位に固定なんですけど(汗) まぁこんな順位なんてあってないようなものですが…。 < 特別賞 > 秋吉敏子 「WON'T BE LONG」EXILE & 倖田來未 「たらこ・たらこ・たらこ」キグルミ 「涙そうそう」森山良子・BEGIN 「夏 窈 < 作詩賞 > (作詩者) 中島みゆき 「宙船(そらふね)」(歌手名)TOKIO < 日本作曲家協会奨励賞 > 竹川 週末に引き取れると思います ■ 伝書鳩 落合祐里香 >お知らせ先延ばし 自ら ネタバレ してるような気がするけど アニサマ '09 23日に 影山ヒロノブ 。この 写真 は ミッシェル すぐるw これは2日目は JAM ソロ フラグ か?それならぜひ2万人で 「真夏の太陽ギラギラ感、汗ダクダク感、ソレに伴うやたらめったらな前進感」が肝であり、男声ユニゾンやクラシック発声の男性独唱に 大会(2005年)…錦織健 * 第88回大会(2006年)…夏川りみ * 第89回大会(2007年)…サーカス * 第90回記念大会(2008年 (笑) 14万買ったので会社の部下と一緒に… 小倉優子 の焼肉屋 味はまあまあでした。 先は… 靖国神社 その知り合いの方は色々な活動をする上で非常に大切な場所であり… 神聖な場所と申すので… 私も初めて靖国神社に行きました 武道館が左手にあり 日本 上映時間 :108分 監督 :湯山邦彦 製作総指揮:- 原作 :- 脚本 :園田英樹 音楽 :宮崎慎二 出演 :松本梨香 、大谷育江 、うえだゆうじ 、KAORI[声優] 、山田ふしぎ ストーリーは、 道に迷ったサトシとピカチュウたちは (´・ω・`) 分かっちゃいるけど大変なんだよ~♪>(`ヽ´) Q32 メンバー全員の誕生日を言えますか? A32 いえるよー♪ Q33 横山裕君の誕生日はずばり何日! A33 5月9日(゜レ゜) Q34 渋谷すばる君の誕生日はずばり何日! A34 9月22日 仁「赤西仁で~す!!」キャーーー!!! 「え~お忙しい中足を運んでくれてありがとうございます。楽しみに。。。 上演後には赤西仁、金子ノブアキ、小林武史らによるシークレットライブが行われ会場はさらにヒートアップ 沖国祭でリハーサルをしてきました!いつも出演する度に思うけどみんなで一生懸命ステージも全て作り上げてるのが感動的。今回も深夜にもかかわらず沢山の学生さん達が頑張ってました!過去最多の人数いてビックリ。 14位 今週のモーニング(’08.10.2)他 (10/3) 3 14位 中山恵さん(’08) (10/27) 3 一部何がウケたんだろうというのもあるんですが(笑)、比較的充実していた月、と言っていいみたいですね。 次長課長 河本準一 ・ ガリットチュウ 福島善成 ( 吉本興業 所属)( ファイナリスト 童謡「小さい秋」を歌うも、やけに「な行」が絡んでしまう 飛鳥涼 飛鳥 さん、彼の 存在 を知ってるのだろうか…。 どーよ テル( サンミュージック 所属) ロバート・デ 映画 【BALLAD 名もなき恋のうた】 草〓剛、新垣結衣 主演のアレっす! ええ・・・・今頃・・・観てきたの・・・・(〃∇〃)テヘッ それ 身分の違いから結ばれない運命を背負っていた。 その時代に現代から川上一家がタイムスリップする。 すでに公開終わっ 上川理美(石田ゆり子) 津久野仁志(劇団ひとり) 木下美帆(さくら) 浅野由美子(清水由紀) 石澤勝彦(石井智也) サブちゃん(金橋良樹) 上川悠斗(宇都秀星) 民子(梅沢昌代) (須永慶)亮平の上司 (野村信次)調停員 (小川章子)調停員 (安易に例えるならば、「矢野顕子的」・・・かな。ライブ中の弾きまくり加減には 何年ぶりだろ・・・もしかしたら、25年以上ぶり??? 「ふ~っっっ」「ふ~っっっ」と、吐き出す息の音は大きいのですがなかなかたくさんのシャボン玉を 吐き出すことが出来 ご覧下さいませませ(THE 手抜きw) 設定推測要素に関しては 「7枚役合算>>>RB確率>>BB確率」 ってな具合で良いと思います。「7枚役合算=エヴァ約束の通常時3役合算」レベルなんで ボーナス確率に関してはエヴァほどあてにならない訳では無いので一応視野 勉強になって面白いって何? 最高じゃねぇ? 読みたくねぇ? 今までごんなのぉ見だこたねぇ。(幾三さんか!) あっごめんなさい。なまっちゃった。 で、タイトルの『隠れてんのかい!』って何って話だよね。 あの~、紀伊国屋でさ Mちゃんはすごくいい子でした それこそグミにはもったいない。ええもったいない。 ちなみにイメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 319 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/20(金) 02:07:23.07 ID:yR (^^)v 主演は雑誌でよく見ていた田中美保さん。 そしてゼクシィのCMが印象的な渡部豪太さん。 お二方とも人を惹き付ける魅力をもってるな~と(*′∇`)。+゜ オーラのある人憧れます!! とにかく田中美保さんの膝から下の長さに驚いたのでした~(笑) すごいっ! さ、CHARAと大森さんの「JUNIOR SWEET」を聞いて耳直しっ( *´艸`)ウヒャンッ ね?こうしていつでもスカパラの事を 「ぬあにっ?『Daytona』10月号に武藤さんの記事がっ!?」 (らじゃっ 今日の気分の曲:JUNIOR SWEET/CHARAまた今日も展示会 今日は久々に【X-girl】と【Xg】と【ミルクフェド】の展示会に ちょー久々のお友達、曽根ちゃんと行ってきましたぁ 相変わらず可愛くて元気でした 色々見て2人して同じワンピースを付けたし 洋服の趣味も近い です 延べ人数かなりいるのですが、前述の記事、 『エレグラ中止!!!』(笑) に辿り着いた方は、本当にすいま千円でした。(笑) (;´▽`A`` はいな、はいな、は~い!!(ピエール瀧)長くなってごめんなさいww さてさて、本題です。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 チバ 0 - 2 大分 得点:清武(前半16分)、フェル(後半20分) J'sGOALの小窓観戦。今日は午前中お天気が良かったので自転車にて隣町(?)の イトーヨーカドーへ。 3000円以上のレシートで一回のくじ。 2550円分あったのでちょっと買い足して一回って思ったら ついつい買い込んで・・・。 それでも1回分。 毎日 毎日 インターネットの仔犬情報を 肩がこるほど見ています。 ぴったり我が家にあうワンちゃんがいないかな~! ペキニーズ トイプードル チワワ 今日見に行ったペキちゃんは 表情豊かで可愛かった(^○^) 32回 up! ④位 番場祐海 30回 ⑤位 藤井美加子 22回 ⑥位 相馬亜古 19回 up! ⑥位 横山めぐみ 15回 ⑦位 松本莉緒 13回 ⑧位 小野麻亜矢 13回 up! ⑨位 楓 沙樹 10回 ⑨位 高松みわ 10回 ⑨位 黒澤ゆりか (^.^ゞ だってね~参加されているミュージシャンがこれまた豪華だから とーっても気になるじゃないですか。(^^) ☆参加されているミュージシャン 井上陽介(b)、小曽根真(pf)、渡辺香津美(g)、川嶋哲郎(sax)、大坂昌彦(dr) すごいでしょ。 そのあとに乗り込んだ玄海丸がフィリピンで攻撃を受けて沈没したからです。 祖母と父は山の上から それでも何人かは逃げて生きのび(でもそれは恥なことなので)、 戦後密かに祖母や父を訪ねて仏前で手を合わせていったとかで。 うぉぉぉ、バーベQイベント実現させてくれぇぇぇぇ 場所に寄って大仏さ見だらすいんだぁ。 さぞかす懐かしがったっぺなあ・・・。 んだどもよお、おらあ知ってっぺぇー! 小せえどぎに、おらの島にも来てだってごどをよお。 そんどぎゃ、確かエマニエルっつう名前だったべ? 「ナイトフーバーすようぜ 着る服とかも変わってきますよね~」 と色んな服をススめてもらったのですが 結局、いつもと同じような服(TOPの写真 自分的には西川史子?のイメージなのですが 鬼太郎 とか ワカチコ(ゆっ 卓上にアドベントキャンドルと呼ばれる4本のロウソクの今日は一本目に火が灯されたりします。 子供達はクリスマスまでの日付が書いたクリスマスカレンダーを今日から開けられます。 クリスマスカレンダーも最近では色々あるのですが 藤あや子さんと京都を旅するというTV番組を拝見したんですが。。。 清水寺でのシーンでは坂本さんに何だか親近感さえ覚え 作曲:来生たかお 9. 片想い(1978年) 作詞・作曲:浜田省吾 10.なごり雪(1975年) 作詞・作曲:伊勢正三 11.時 あすかは、「ああ、あすかなんて、本当に生まなきゃよかったなあ。」と言われ、声を失ってしまう。 一向に娘の悲鳴に耳を傾けない母親。 やがてあすかは長野 キュー・ハチ・ AneCan アネキャンで高垣麗子が手ブ 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 (`0´)/キイッッ と、岡千秋状態で騒ぎ出すことは間違いないですよ。 んでもって、このチャーシューさん、実はお持ち帰りもできるんですな。 1本1,200~1,500円ぐらいだったと思います。 今は電話配送なら受け付けているそうですが、そのうち マー坊の声に気合を感じる。 言葉の語尾あたりを注意して聴くと、 3人は「光っていーるッ」ってとソフトに歌うが マー坊だけ「光っていーるぅッッ!!」と力強い。 まさに、歌うことへの自信に満ち溢れている。 歌手・おりも政夫としては一番脂が乗っていると ただ、歌を歌ってる人 お誕生日の私に、歌ってくれました~ 私の彼ちゃまは、桜井和寿て、名前だけど、バンド名は、ミスチルといいます 博多の彼、すごかった やっぱり宇宙一の彼ちゃまです ((アリーナ席、前から??列目→自慢!)) 溶け 寝てしまった〓 あっという間に夜だ〓 後悔してるかとおもいきや、気持ちいい睡眠やったから大満足! ああ気持ちよかった! グッドスリープ、ギブン!センキュー! アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 近くのものを掴んだのか・・・昔から溺れるものは宮尾すすむって言うもんな(あれ、宮尾すすむじゃなくて宮路オサムだっけ?なんかちがーな。いや根本的に違ってるな)それにしてもいつまで掴んでらっしゃる?おれはいいけどよー・・・なんならもっと下の方を 他 元気いっぱいで食いしん坊な月島きらりは、一目惚れした超人気アイドルユニットの星司に近づきたい一心で、突然アイドルを目指すことを決意する。 制作:2006年 13:00-14:30 特:おねがいマイメロディ最終回スペシャル ★ GW 一挙にイッキ見 野口孝行 美術設定:東潤一 色彩設計:よしもときんじ 松原貞姫 撮影監督:池上伸治 編集:田熊純 音響監督:明田川仁 音楽:横山克 アニメーション制作:アームズ 出演:川澄綾子 能登麻美子 平野綾 田中敦子 水橘かおり 甲斐田裕子 生 ココは40個交換のはずですが気のせいですね 帰ろうと思うも、ちょっとは回収しないと!と思い、店内を見てまわることに で、相川七瀬をハヶ━━(´・ω『+』━━ン この台で潜伏狙いなんてしたことないし、この店のカウンターが小当たり 去年は静かな曲の向こうにうぐいすが啼いてとてもいい雰囲気だったけど、今年は小野リサの曲←我が家にあったCDの中では一番マシ にダニーちゃんのしつこく吠える声が。まわりでココちゃんは走り回り・・・・。去年の方がよかったね。 康子(高木美保)、野口(益岡徹)、新藤(榊原利彦)ら社員と様々な調査を行い、用意周到な計画を立てて客を逃がす。一方、大帝都信販調査室の芙美子(大竹しのぶ)は、彼らを阻止しようとするが、源氏らは様々な手段で任務を遂行していく。 屈指のテクニシャンであるWBA王者モレノ側から統一選のオファーも届いていると言うことですし(トミーズ雅情報)、減量苦なので一気に2階級上げて日本人キラーであるWBAフェザー級王者クリス・ジョンへの挑戦も長谷川自身一度口にしていますからあるはず。 萩本欽一さんに見えるのですが、 同一人物じゃないでしょうか?) 『kazuyo』さん。 違います。 だってほら、 まわりに見栄晴もいないし、斉藤清六もいないし、山口良一さんもいないでしょ。 それに彼はさしずめインテリじゃない。 もう一人、演技がツボに入っているのが 貫地谷しほり 。鈍臭く、普段はスウェット上下にポシェツト、恋人からの呼び出し電話を待つ女の子が妙にはまっていた。そして最後は妙に頑固。 昔、彼女を取材したことがあるが、真面目な方で、今回も演技プランを練っ 好評とのことで うれしいです! 既に召し上がっていただいたお客様、有難うございます! 今回のメニュー開発メンバー ジュニア・ファームマエストロ の 乙黒えりさん と一緒に食べに行ってきました。 えりさんのサインをお皿にしていただきました。 スタジオにはMBSのアナウンサーが二人と、奥山佳恵がいるんだけど。(→彼女といえば幻の「キッパリ」だっけ) 「散歩をするだけの生番組」「スロー番組」ともいわれているが 板東さんは人にいじられるのが嫌いなのかも。 フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンII」 司会者:島田紳助 アシスタント:中村仁美 出演:村田満 高橋英樹 渡辺正行 井上公造 ほんこん ますだおかだ FUJIWARA つるの剛士 波田陽区 山本モナ 上地雄輔 野久保直樹 水野裕子 misono スザンヌ 写真ですよね もし載せたことがあったら・・・ すいま千円 あっ そうそう 最近、何のCMかは忘れたんですが「すいま千円」って言ってたCMがあって「ぅお~~~」ってちょっとテンション上がっちゃった 来てますね 昭和の匂いが 私は関東圏であっちいったり、こっちいったり。 夜間工事で、道は渋滞してるし。何だかんだでてんやわんや でも、 男性調査員ペア は車で高速道路を3時間半程 ・・・今日も遠い地方で 泊り込み調査中 です。 私が関心を持っ 笑福亭笑瓶さん、北野 誠さん、深沢邦之さん。 (1)今週の中吊り大賞(今週の担当 それは、お互い譲らないじゃないですか?譲らないと思う。それこそ、郷土の歴史家に調べてもらえば良いと思うのですが。調べてみる価値はある。」 笑瓶さん 【KPさん】 ・こんばんわ ・このコメントめちゃくちゃタイムリーだったんですよね ・気をつけるまもなくインフルでした ・全体的にニコニコで楽しそうでしたよね ・今の無邪気キャラは可愛くて好きです ・ライブDVD楽しみだー 【YUUさ 恋にきづいた夜● koi ni kizuita yoru この曲はかのつんく♂がプロデュースしたシングル曲なんですが それを見た当時のわが母の放った 「ちょwww智ちゃんの頭の中、お花畑(´゚ω゚):;*.’:;ブッ!」 という発言が忘れ 足の小指がひどい靴擦れに(汗) うむむ・・・折角気に入って買ったのにもったいない^^; ・東金駅で降りたつもりが コンサート 会場目指して頑張って歩きましたともw ・ 村治佳織 さんのリサイタルの公演後にサイン会に参加。 今季は、ネットやアニメ誌で新番組を検索したりせず、ブルーレイレコーダーの番組表に任せて録画していました。面倒だから(^^;。 ここまで視聴して 朴ろ美、杉本有美、森川智之、櫻井孝宏、ほか 10/23(Fri) 26:56~ 『君に届け リーグで初優勝 誕生日 長嶋清幸 高木琢也 由美かおる 麻木久仁子 寺島進 銀河万丈 ピグ楽しいんだけど 満員が多かったり… 金(アメゴールド)かかったり… ラジバンダリσ(^▽^) あひゃひゃヽ(・∀・)ノ 古い 古すぎる 。。。 みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。 明日は休みですが、予定は未定です。ちなみに今夜は友人とお食事会 僕らの音楽」には、阿部真央ちゃんが出ます。 ツッチーこと、土田晃之さんがトークゲストです。見る価値アリですよ。 佐々木主浩氏と… アンタッチャブルの山崎弘也!! ですね…^^; ○動物占いの動物は何だった?内容はあっている? 忘れてましたから、あわてて調べました…^^; ひつじさんです!^^ いやぁ…合ってますねぇ…むしろ否定できないですね!^^; ○社交的 「恋は神代の昔より~」でNHK紅白にも出ていた往年の大歌手畠山みどりさんの 特別出演の看板がありますが、あすの日曜日が出演日で、きょうはありません。 でも、畠山みどりさんて、こんな小劇場でも歌っているんだね。 客筋は「下町の玉三郎」の大 ミヤネ屋でもやりましたが、宮根さんが音楽番組の司会に 初挑戦するベストヒット歌謡祭の記者会見があったのです! ウエンツ瑛士さんは残念ながら出席できませんでしたが、 宮根さんと西山茉希さんのお2人が意気込みを語ってくれました。 ふ~ん、「 オトメン 」って初めて聞いたけど 今は、そーいう男が良いんだ。 そんで、ジュノンでもワイルドには程遠くて 小池徹平よりもカワイイ枠にはいる14歳の竹内寿くんが選ばれたのね。 でも、自分が オトメン だって言われたらショックうける 52 歳のおじさんです ( 笑 ) たかじんさんの番組で見て、気になって検索してみました。 そしたら、このブログにたどりつきました。 バックナンバーを読み始めたら……気付いたら、1時間たってました。 スゴイです。毎日更新して、4年以上も ( ・e・)< 新垣里沙 から、 久住小春 に線を引いて、「実は結構好き。」って書いたんですけどー 从*・ 。.・)o´ゥ`リ<わあああああああああああああああああ! 从*・ 。.・)<いいじゃん!!!!! ノリo´ゥ`リ<キタキタキタキタ なによりも、彼らが幸せそうなのでうれしくなる。 出演しているのは、コンドルズのメンバーだからね。 MCも、彼ららしくほのぼのしてて(?)うれしい。 やっぱり行って良かった。良かったな。 この夏、メジャーデビューするそうな。 今回は父親と娘がお店に来たというCM その娘役の女性が気になったので問い合わせてみました。 早瀬英里奈さんだそうです 父親役は北見敏之さん ドコモのCMでの父親役も印象的でしたね 早瀬英里奈さん スターダストプロモーション所属 もともと阿部英里奈と 労働者を酷使する鬼監督・浅川には、従来のイメー ジを覆す怪演で演じきった西島秀俊。 さらに高良健吾、新井浩文、柄本時生、木下隆行(TKO)、木本武宏(TKO)ら、フレッシュで個性 あふれるキャストたちが男たちのドラマをさらに熱くしている。 1 ちなみにあっちゃんはティボルトなのです。はせじゅんが演じたやつ。稽古場ブログに衣装着た姿が載っているのだけど、雰囲気は近いかなあと。ちなみにジュリエットは山崎さん *2 =めぐ *3 = 平田薫 ちゃんです。ねこ耳は装着していないですがw 花見の季節は大賑わいの場所だけど、 いまは晩秋。縁遠い。 ああ~早く桜餅の季節が来て、 柏餅の季節が到来しないかな。。。。 桜橋はいざ近寄って見ると あらめずらしい。X型の橋だった。 ふーん。 さあ、ゴールは目前。 そうおもうたんだけど 京都から葉山へと帰って来ました。 今回の帰省では、琵琶湖畔でのセッション、娘の八坂神社への七五三参り、神泉苑・御火焚き祭での奉納、そして最終日は鞍馬山、貴船へ。。 たくさんのご縁の深い方々、神々、自然との再会がありました。 二本橋さんは、最後にお嬢ちゃんがでてきてよかった~。 チャラい彼氏もおかしかった。 三樹矢(薮宏太) 最初、薮くんがドラマに出るって聞いて、大丈夫かよ?って思ったの。 なんといっても、私が見た薮くんの演技というのは・・・ 『3年B組金八先生』と これからも、HATTIは坂詰美紗子さんをずっとずっと応援して行きます。 美紗ちゃん! 頑張れ! 次回は、坂詰美紗子さんの「詩の世界」について書きます! 坂詰美紗子さんのブログ記事 おーちゃんのブログ記事 ぬまやんのブログ記事 リアルクローズ 上がることなんです!!とても嬉しかったです♪ そして、寒いということで会場入りし、それぞれの席へ。 1部終了後、怜ちぇるさん( id:rachel-110 )さんとも合流しました。 テゴマス 広島 公演以来ですかね!?でもでも、またこうして会えることができ 丁度ガンプラ旧キットスレで旧1/100ガンダムの話してたから 改造作例とかものっ 3万弱か・・・うむむ・・・ ◇ Xbox 360ワイヤレスコントローラを電池いらずにする周辺機器 有線コンでよくね? Wii用の はまだ需要はわかるんだが。 野菜ワッフル 427食 カンボジア語科1年 ボボー 合計 5585食 5585食の給食をアフリカの子供たちへ届けることができます。 約20~25人の子供たちが1年間給食を イイお天気や~ ヒマワリが太陽浴びて輝いてる~ 宝石箱や~ ・・・(-_-) Happy~な週末を~ \(^o^)/皆さん、こんにちは。 花音です 最近、ちょっと悩んでいたのが 『自分がしたいこと』 と 『自分に と 『癒し』 って 私にとっては正反対のテンションだから すご~く苦しくなるんです ということで、自分も元気になれるように ワクワクすることから 映画やゲームができるらしい。 飛行時間は約13時間で、その間に食事は2回、チキンとパスタだったかな? 映画は「ドラゴンボール エボルーション」「マーシャル博士の恐竜ランド」「ムーン」などを見た。 他にも「グラン・トリノ 出身地の沖縄で人々を撮り続ける写真家・石川真生さんの写真展「沖縄(Okinawa)・基地を取り巻く人々」が7日から左京区のカフェ・多目的スペース「かぜのね」で始まる。 中村静香 Shizuka-Nakamura 沖縄人が米軍施設を取り囲ん 最初と最後はほたるゲンジさん。 我々は、船に乗る前から、すでに逃げ場なし、でございます。 このように、船着場には思ったより大きい船がたくさん。 船には、「紫式部」とか「牛若丸」とか、それっぽい名前がついている。 「チャーリー」とか「大和 お国に帰るからって、 自分用、ここ用で2個作ったのよ、 あのお菓子、ねぇ、、、あれよ、、名前何だったっけ?? ” ”あーぁ、ROCCIO?” ”そーよ、それ、それ!!” ?? (円形ですが、味は、日本で言う ガンバランスdeダンス 五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ,樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント みんな大好き、「ガンバランスdeダンス」! 最初に向日葵が出て二人が 今日は田代さやかとコンペに参戦なんと偶然ゴルフウェアがおそろな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』原哲夫インタビュー「巨匠の夢、そしてビジネス」【第1回】 創造の原点、の話で劇画村塾に触れてたり。 Wikipediaの劇画村塾の項を久しぶりに見てみたら、原哲夫さん、大野安之さん、堀井雄二さん、山本直樹さん、加藤賢崇さ ものだけど・・・ ★それにしても今回も結構笑えるチョイ出のキャストが・・・ ひらりん的に一番笑えたのが、 ともだちのいるビルを守ってた地球防衛軍隊員役の 高嶋政伸 と 田村淳 (ロンドンブーツ1号2号)。 もったいなさげなキャストだけど 師匠とジュニアと3人で はい、 ちーず(笑)。 ほんま、カッコイイよね?師匠って。 これがサイン。 く~、かちょええ~。 トミーも次回から 漢字で書こうかな?ぶしゅこちゃんのブログ のhejuさんの男性遍歴を読んでて思わず私も記憶を辿って みました。 まずはこの方 鏡に向かい『お前は郷ひろみでいたくないのか?』と 自問自答するストイック 準決勝第二試合 【 玄武 】後藤淳平( ジャルジャル )× VS 【百虎】 せきしろ ○ 決勝戦 【 玄武 】 ケンドーコバヤシ ○ VS 【百虎】 せきしろ × 優勝は ケンコバ !! 今回はRXって事で、6月に ルミネ でやった『D関R』と『D関X』の要素を ( ̄ )ホッ コーヒータイムが 朝の癒しだねぇ 飲みながら 皆さんの所へ お邪魔して 思わずテレビを二度見してしまったやまです☆ おすぎとピーコっぽく見せかけてローズマリー! ナイス人選! さてさて、 先日また、紙のロール買いをしてしまいました。 ロールケーキを買える女(ひと)になりたい。 その他には、 ノートにカバーをかけて遊ん もんですわい。うちの親父のかくれ趣味にきって収集があります。 天守閣からの眺め。 オークラと洋服の青山発見 洋服の青山本社って広島県福山市にあるんですよ、豆知識。福山通運の本社も福山、福山すごいぜ!! ヤマダ電機発見 どこにでもある でも、面白そう、片桐はいりが出るし・・・と思いながら渋谷の初めて行く映画館「イメージフォーラム」へとひとり、向かいました。 監督・脚本:奥秀太郎 出演:江本純子/三輪明日美/藤谷文子/野村恵里/高野ゆらこ /つるうちはな/柳英里紗/片桐はいり/萩尾望都 この調子で頑張るっ!今回のてーまは「水野真紀」!! 『エレベーターとエスカレーター。』 .. 後ろがつまりますから…。 「エレベーター」と「エスカレーター」 って ややこしくて [出]水野真紀 渡辺徹 中川家 月亭八方 生田智子 安田美沙子 「怒涛 森田監督は、印象にのこっているエピソードについて 「一番初めにこの「わたし出すわ」というタイトルが決まりました。そしてこ こにいる皆さんが出演を決めてくれて、完成して一つの映画になったことは大 変な事で、とても素晴らしい事だと思っています。 一番気に入ってるのが実はキッズ用!超かわいい!こーゆーのが福袋に入ります。 おうちに帰ろう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日 Xmasツリー を飾って気分もウキウキになってきたので 本日は ポインセチアを買ってきましたよ~ キキは すぐに側にきたけれど 見ている 個人的にいちファンとして、応援させてもらっているアイドルがいます 福田麻衣ちゃん です。先日、撮影させてもらい、 非常におもしろく、麻衣ちゃんの笑いに対 遠藤達也 【トークゲスト出演】 オアシズ 【日 時】 12月3日(木)19:00開場/19:30 アレなのは もうすでに誰でも知ってる事で(〃゜д゜;A アセアセ… てゆか..それについて誰も文句は言ったりしてなくて(`ω´)グフフ .特に足を ゲストにo あのッ!!米国スーパーバンドのTOTOが招かれ!! Σ(゜Д゜;;) 本来、11月はまだ秋!これくらいの気温なのかも知れませんが。来週も14~5度の日が続くようです。日曜日からまた少し雨。今年の11月は雨が多いなあ。 日向ぼっこをするスーさん。今日は月1、獣医さんの日で爪切りと体重測定に行ってきました。 行ったら あった あった ! 宮川大助・花子さんの大豪邸 そのすぐ上に あった あった ! 山岡ピザ 山岡ピザ 山岡ピザーーー 左の方に薪窯が見える? 窯から山小屋から何から何まで手作りされたんじゃそうな 生駒の山にほっこ~り馴染ん 清春さんブログより。 しかーし! 来ましたね これ また来ましたね 波が たばこ1本10円上げ、1箱500円に 厚労省税制改正要望 チッ ペッ カァーーーーー ペッ シツレイしました。 タレント・歌手など多方面で活躍する南明奈。 彼女の 整形 検証画像に驚きですね![PR] iosys モデル時代と比べると 顔が違いすぎ る。 特に 目がかなり大きく なっていますね~。 目頭切開 でしょうか。 こんなに変わるものなんですね![PR] きれいやせ これは、私、敏宮龍一(さとみや・りゅういち)が、個人的に好きな曲や、私の作品制作の構想などで聴いていた曲、私の『iTunes』に入っている中で何度も繰り返し聴い 2003-07-24 TVサントラ ユーザレビュー: 鷺巣詩郎氏の名曲ふし 劇場版観た方、CR好 最初(初日)のメンバーですけど… 秋元才加・板野友美・大島優子・小野恵令奈 河西智美・倉持明日香・佐藤亜美菜・佐藤夏希 篠田麻里子・高橋みなみ・中西里菜・野呂佳代 前田敦子・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江 たぶん、今後はこの流れなんでしょう。 最高にカッコよかったです!! モト冬樹さんは、さすが!の ギター演奏でした。 観客は、 おじいちゃま、おばあちゃま、もたくさんいらしていたし、 40代、50代のかたも本当に多かったです。 もちろん、 20代、30代も。 これは 今日、超久しぶりにジルスチュアートに行ってきただよぉぉぉ先程、夕食前の更新での発言の理由はココにある訳です可愛い洋服でお腹一杯になれる身体があったら是非とも体験してみたいものですしかし、しか~し。一応、ジルでは我慢したんだよ。 昨日、新車 を買って取りにきた東京の .KEN & ちーちゃん が 新車で寄ってくれまして 俺様を 下のほうに 俺様のストーブが掲載されとるYO! アラジンストーブとは 「アラジンは 安い のにかなりパワフル! 俺様がスイセンし 今年の 夏に 知った ET-KING 知ってます? ギフトっていう 歌 これは ホークスホームYahoo! での 摂津くんの 登場曲 摂津くん が エントリーしなかったら 知ってなかったかも ET-KINGさん すみません で 最近 何気に ラジオ 聴い イ 藤井キャプテンが勝ったみたい (何でじゃんけんしてたんだか 分からないけど ) やってました ザブングルの加藤さん 「くやしいですッ 」 選手とストラックアウトから~ アッキー 岩田君と赤坂君 ザブングルの加藤さんとシャオロン 赤坂君 思い浮かばないのかもしれない。 この間まで ” 俺の道 ” にはまっていた私ですが、 その後からずっと通勤で聴いているのが “ グッドモーニング ” エレカシのアルバムの中でも、 メロディーが明るいのと胸が空く思いがする歌詞が 煮物de最高! [rakuten:fusanomura:897132:detail] ジャイアンツ 優勝おめでとう!!! Newton (ニュートン) 2008年 10月号 [雑誌] ニュートンプレス リハビリ・ダンディ―野坂昭如と私 介護の二千日 中央公論新社 野坂暘子 18:42:07.06 ID:em9fUf2w0 あったまるよ 2 VIPが送るよ 2009/11/24(火) 18:42:33.83 ID:1LuRKpUz0 ( ;∀;)イイハナシダナー 4 VIPが送るよ 2009/11/24(火) 18:42:53.82 ID:XfJ31ua+0 まwwwwwwwwwwwずwwwwwwい ワタシはとりあえずMサイズを使ってますが、 面白いのは大きなイヤピースに付け替えると重低音がより強くなるんですよね。 ちょっとやりすぎな感じがしたのでMサイズに戻しましたが。 テレビ 見てたらグッチ裕三氏がそんな名前の焼きそば作ってたので 拝借 人工的に植えられた「アカエゾマツ」と「トドマツ」が広がる森へ。 しかし、よく見ると木々が悲鳴をあげていました。 坂本: 森の中の方を見ると細い木とか枯れている木も多いでしょ。 共倒れみたいになってるんですよね。 木が そして、いよいよ峠駅 トンネルが終わっても長いスノーシェッドが続くので、暗がりの中に停車する。 NHKの「列島縦断鉄道乗りつくしの旅」 で、この駅に着いた関口知宏は開口一番「なんじゃこりゃ」と叫んだ。テレビの画面ではそれ程のインバクトは感じ 山田邦子さんを団長とするスター混声合唱団 チャリティコンサートを通して、がんと闘う人や家族、社会を応援したいと活動を行っています。 一緒に活動をさせていただく中で・・・ ずっと思っていたことがありました。 スタコンを是非新潟でやっ ラリーとスティーブ・カーンの2台の生ギターのデュオ・アルバムでした。これが後のスーパー・ギター・トリオに結びついていったのかどうかは定かではありませんが。 他にも ジュジュ や フットプリンツ といったウェイン・ショーターの楽曲も取り上げ 監督・原作・脚本: 小林政広 出演: 眞木大輔 吉瀬美智子 木島立夫( 眞木大輔 )は バックパッカー として海外を放浪している。 彼女の名は相沢朋子( 吉瀬美智子 )、ある男性を待って、待ちぼうけを喰らっていた。 怪物ランドのアンチに向けての言い訳Maybeを考えなくて済んでヨカタw むしろ怪物ランドの気まぐれプリンセスプリンセスでMは三沢シャチョのイニシャノレ。 これでWBCの世界一の日本一これ即ち世界一でゴワスに続いて アジアでいちば~んなアレまで手にし 顔じゃなくて性格でしょうか。 旦那が「ファイトー!」「イッパーツ!」の渡辺裕之氏ですよ。 私も、渡辺裕之氏みたいなカッコイイ旦那ができれば良いですね。 そうそう一応言っておきますが、原日出子さんより私の方が年下です。 因みに今まで似ているといわ 1982年1月26日) 丸山隆平(まるやま りゅうへい、1983年11月26日) 安田章大(やすだ しょうた、1984年9月11日) 錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日) 大倉忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日) 内博貴(うち ひろき ましてや、今回は 新井正人 、 奥井亜紀 、 高橋瞳 と魂系 ライブ で見た事の無い メンバー が初めて見れるとあれば、 最近 押さえ気味な オタク ハート が暴走するのも止むを得ないでしょ。 だから、行っちゃった。 偽装献金の原資として、鳩山首相自身が鳩山家の資産管理会社から年間5000万円ほどを引き出していたことが明らかになっていたが、母親からも鳩山氏のもとに月約1500万円、年間で1億8000万円が渡っていたという。 歩,瀬戸早妃, 小林恵美, 夏目理緒, 福永ちな, 蒼井優, 長澤奈央,次原かな, インリン, 小田有紗, 名波はるか, KAORI ノリのブログ 良い方に解釈してもいいですよね ね、ね、ね! 「オニヅカ さん」 >コメント&訪問ありがとうございます とうとう待ちに待った 10年越しのチャンス がやってきた。 筆者がサポーターとして応援する J2サッカー「湘南ベルマーレ」がJI昇格の大チャンス にたどり着いたのだ。 2試合残るリーグ戦で結果が出る。 今季は 出だしから好調 だった。 山田八兵衛 [警視庁捜査三課・刑事]( 藤木悠 氏) 草野泰明(汪雲龍) [警視庁捜査四課・刑事]( 倉田保昭 氏) 響圭子 [警視庁 外事課 ・刑事]( 藤田美保子 さん) 津坂真一 [警視庁捜査一課・刑事]( 岡本富士太 氏 夏にBSで怪談特集をやっていたので、 何となく見始めたら、面白く引き込まれてしまった。 荒俣宏 や つまみ枝豆 などが出ていた。 何人か作家の人もいたが、 その中で 加門七海 という女性作家も出ていた。 先日 図書館 でその人の本を見つけて読んだが ◆お造り盛り合わせ(鹿児島・出水の鰺、山口のノドグロ) あ~美味しかった~! ◆3日寝かせて焼いたスズキ(宮城・常磐もの) リピート そんなに熟成…勉強になります。 カムジャタン・ギンダラ辛子煮@鳳仙花 えごま豚x大根天@吟銀 キノコの季節 黒作り 「別れても好きな人」という歌がありました。ロス・インディオス&シルヴィアが歌い、佐々木勉が作詞・作曲をした、懐かしのメロディです。 別れた人に会った 別れた渋谷で会った 別れたときと同じ 雨の夜だった 傘もささずに原宿 思い出語っ 最初、見れなくて ベッキーちゃんと東京事変さんが 見たいって思ってたら 今朝みたリーダーの誕生日祝いみたく ベッキーちゃんと東京事変さんの とこ見れてラッキー ぴったりベッキーちゃんから やったし(笑) 東京事変さんの歌。 タイトル「3分間 raquo; 高橋茂雄 握手。 2009-10-30 21:28:00 Theme: ブログ ↑ このワードで検索して、このブログを見た人がいるっぽい。 この前シエナの写真みてたらアメアパのワンピきてましてん。 だから何?って話ですよ。 すいませんね・・・。 ドラマの中で言ってた言葉ですぅ~~~ ココシャネルは・・・ こう言ってる・・・っと 自分の中で・・・ いい訳しちゃったり・・・ 毎日の忙しさに・・・ 後回しにしちゃったり・・・と・・・ なんかぁ~~~ 回りに流されてるなぁ~~~ なんて思う 今日は、46年ぶりの 皆既日食でしたね。 テレビでバッチリみましたよ~。(~o~) 今夜の一曲は、 ベットミドラー/ Night&Day♪ 岸田敏志さん、丸山圭子さんに久しぶりにお会いして思わずニッコリ。 またスタッフは記憶に新しい1月23日収録の『歌謡リクエスト』でお世話になった時の、野外で冷え切りながらも一緒にがんばった方々 です。再会してなんだか胸が熱くなりました。 (これは11/29の記事です) 毎年早めにやらないと焦るのですが、今年は特に焦りました。 というのも夏 タイヤ の スリップ サインが出てしまったからです。 現在走行距離43000kmほどですが、昨年の冬タイヤ走行距離を除くと夏タイヤ走行距離は40000km達し 自らの書いたハードボイルドな小説を 入れてきた紙袋が 「揚」って その辺のセンスは全然ないんだね。 板倉君この小説が映画になったら 必ず僕を役者として使いなさい。 --------------------------- トリガー 板倉俊之 携帯・パソコン共通 Kuwata Band / MERRY X'MAS IN SUMMER 4. 坂本龍一 / Lost Theme 5. 坂本龍一 / サントリー ・ウィスキー『山崎』 6 ポーギーとベス→Summertimeというわけで選びました、というのは後づけで、夏のけだるさをほどよく体現した曲でありカヴァーだという ザスパ草津 1-2 アビスパ福岡 晩秋・・・朔風寒し 都倉、今日も頼むで!/ブレンドコーヒー100円あんがと~!(あったまっ 不利に陥った草津が痛恨の逆転負け。福岡は来季へとつながる貴重な勝利。(09.11.23) (J'sGOAL) Tags: ザスパ だがしかし毎日毎日食べたら太らないか? うん!じゃあ適度にしよう!笑 昨日の私服を載せまする! 後ろに変な人いるけど気にしないで 笑 帽子…SANDIEGO HAT Co. サングラス…COSTUME NATIONAL コート…me(去年の) チェックシャツワンピ…ローズブリット

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

