09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ

佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ
佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ




なんだかとっても懐かしくて2人の来日はすご~く昔のような気がしますが、 2ヶ月前のことなんですよね~(しみじみ ) 次回来日予定のポッターゲスト は ネビル役 の マシュー・ルイス 君と もう一人誰か…なんて感じらしいのですが ぎりしゃ αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω ろしあ АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ ろしあ абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыьэюя ★ギリシャ文字 始末 どんだけ好き!? 赤影参上・・・・・ この方が 一番ひどかった~~~~ 人が寄ろうもんなら、 座頭市の形相で威嚇 (新沼謙治さんともいう・・・ ) 最後はホントに メルの一人勝ち でした ホントにこんなに 全員が興味を示し GPへの最後の切符を手にするのは? 並び 北日本は分かれてそれぞれ平原、海老根の番手。地元・坂本単騎に中部4人結束の並び。 前を行く浅井とは共同通信社杯春一番決勝でも連携し永井が優勝。自力同士だが連携実績がある。 な・・・『なんのなんの』 に・・・『日曜』 ぬ・・・『ぬぅ』(・・・悔しかったんか?) ね・・・『寝とく』 の・・・『飲み会』 は行。。。 豚肉も特売だったから早速水晶鍋の準備。 白菜の量が少なかったのか、今日はいつもより少なめでした。 でも甘くて、本当に美味しいんですよ。 地域によっては、言い方違いますよね。 ちくわは相変わらずきゅうりを中に入れて、かっぱ巻き状態。 名古屋章、中村あずさ、松下恵が出演していた。また北島が暴れん坊将軍に準レギュラーで出演する時には、北島が演じていた辰五郎を親父さんと呼んでいた。 また北島がめ組の頭時代に辰五郎に恨みを持つ役、め組の頭降板後は萩藩主毛利吉元役で 行ってみました 観戦しにきた 叶姉妹 のイメージだったんだけど・・・ 見知らぬ方にいきなり “ゲストの紀香さん” と振られたので のっておきました 『陣内がいかにミスチョイスだったか』 を語っておきました 赤 青 黄 に反応してしまう自分がい そろそろ国分寺に着きますか。 みなさま、本日もおつかれさんでした!!! 今日はジュースで勘弁!かんぱーーーーいっ!!!! *BGM* あの微笑みを忘れないで/ZARD コメント (2) | トラックバック (0) | | | goo うーん (グレムリン) 2009 でも、『これは私がうまいんじゃなくて機械がうまいんだ。 機械に操作されてどうするんだ』などと思ってしまって。マニュアルカメラには、失敗する楽しみもあると 思います(笑)」by 小川範子 AF、AFって、そんなにAFが重要かい君たち? 74 投稿者 リ 「その辺が奇跡と言うか、神の見えざる手と言うか。 Perfumeより推されていたグループ (「BOYSTYLE」と「Buzy」というそうな。ちなみに先述の村川絵梨は「BOYSTYLE」に所属) は、それぞれ4人組と6人組。当然推されてる分経費もかかるわけで 同時進行で作成された小説。元々は映画用にアイデアが採用され脚本ができ、同時進行で小説も出版しようと制作されたもの。 原作映画は第二次世界大戦直後のアメリカで クリスマス・キャロル パトリック・スチュアート リチャード・E・グラント ジョエル 笑 正体 「実はこの間祝ってもらった親友ってのは仁達なんですけど」だろうと思ったよ。「 城田優 も一緒に来てます」と。仲良いんだね、本当に。ちなみにラジオで城田君がソロ魂の感想を言ってたみたいで、「名前言われてどうしていいかわからなかった 梶 裕貴→? 岸尾 だいすけ→? 草尾 毅→? 子安 武人→☆ 小西 克幸→? 櫻井 孝宏→? 菅沼 久義→? 杉田 智和→○ 杉山 紀彰→? 鈴木 達央→? 鈴村 健一→△ 諏訪部 順一→? 関 俊彦→? 関 智一 保志総一郎ってひぐらしの圭一だよね?? たしか・・・HASTA MA〓ANA/ABBA(1974) たまにはこんな曲はいかがでしょうか? 朝から「HASTA MA〓ANA」とはいかがなものかと思いますが、邦題は「落ち葉のメロディー」ですから。 その辺はご愛嬌。 ABBAもこのブログじゃ初めてだと思いますね。 春彦の家庭訪問をきっかけに清子と勝彦は惹かれ合い結婚の約束を交わすようになる。 そこに現れたのが春彦の母、志津子。 (さすがにこれは森光子ではなく馬渕英俚可が演じてました) 春彦を遠くから見つめる怪しい女、と思った清子が浜辺に連れて行っ ジェフユナイテッド千葉2-1FC東京 「ばっかやろー、おっせぇーんだよ!(泣笑)」 …勝利の瞬間に口から出た言葉(笑) あ、誤解しないで下さいね。 後数分となった時に、既に目から汗がでそうなほど嬉しかったんですw 応援のコールをすると 孤独の賭け・愛しき人よ(TBS系・木曜21:00) 【出演】 伊藤英明 長谷川京子 井川遥 堺雅人 青田典子 田畑智子 田宮五郎 笹野高史 高岡早紀 古手川祐子ほか 【脚本】 成瀬活雄 【演出】 生野慈朗ほか 伊藤&長谷川の金にまみれ んなこたあない ダムがあるし、景色が良いし、カーブの連続だし、魅力的な道だとは思います 10月からの新番組で一番の注目作といえ (ナデシコ:ユリカ) 楠本君枝: 津田匠子 関口雪絵: 本田貴子 謎の男: 古谷徹 (アムロ) 美馬坂幸四郎: 田中正彦 S8/3/14日に「静岡民友」紙に歌詞と共に載っていたものだが、新民謡運動の盛んになった昭和初期には、土地の名に民謡をつけた「○○民謡」という曲名の新民謡が、結構作られていた。 その数は昭和戦前期だけで コバタケ消えた…まいふぁみじゆう^^ HEY! やっぱり衣装かっこいい。あのベージュのブーツっていつものやつ?(ものすごくどうでもいい関係ない話だけどあのブーツ見るとなぜかナウシカ思い出すんだよね。ナウシカに出てくる人ってああいうブーツ履い ブログに書いていない出来事は、まだ掲載しておりません。 年表として見た場合、重要な出来事が抜けている可能性もありますが 2 28 原城が落城し島原の乱が終結 【島原の乱・終結】 【天草四郎・生存説】 1643 10 2 南光坊天海僧正・没 【黒衣の宰相・天海 IQ &THE BEAT BREAKERのLOW IQさんはベースも弾いてましたよ!キマッてたにゃ~♪レイラさんへ:おおお!全く同じ種類!嬉しい~~☆そういえば以前アリケンでエアーPerfumeをやったのを思い出します・・♪ryoujiさんへ:いえいえ いしかわさんと一緒に 若井おさむ と 稲垣早希 の ライブ を見に行ってきた。 ガンダム も エヴァ も好きなんで笑えたし500円は安い。 若井おさむ 流石でしたね。 オオカミ少年 も出てきた。 あと 大学 自体の ヲタ臭 が半端なかった。 童話迷宮 が お題: イルカ がショーの途中で突然演技をやめてしまいました。何があった? 脳「客席で さかなクン がシコってた」 8回戦 せきしろ vs 若林正恭 お題:「大事なことなので二回言いました」。何を二回言った? せき「あっち向いてホイ! そうっ 高須 久公(たかす ひさきみ) … 八嶋智人(国語の教師であり、学年主任) ・豪徳寺 秋美(ごうとくじ あきみ) … 南野陽子(社会の教師) ・榎戸 庄助(えのきど しょ 四方田 昭彦(よもだ あきひこ) … 内田紳一郎(美術の教師) ・扇田 のぶ子(おう 先日の女性版SASUKEサスケ「KUNOICHIくのいち」に 延岡市出身の「 長野誠さん の奥さん」とアイドルの卵「 酒井瞳さん 」が出場していました。 全国放送に延岡人が2人もです。頑張ってますね。 明日のUMKの深夜の放送「みやざき経済 ぬくっちょさんからもらいましたー♪♪ありがとー☆ ~ルール~ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に 「藤木くん」→「紫」→「桜島」→「長渕 剛」→「石野 真子」→ 「かとちゃんけんちゃんご機嫌テレビ」→「ヒゲ」→「次元 蒼月昇さんという方だそうです……って、どう見ても、いや聞いても古谷徹さんじゃん(笑) ちなみに蒼月昇という声優さんは、声優名鑑には載っていません。 「私は監視者であって実行者ではないよ。私に出来ることは彼らを見つめ続けるのみ…たとえそれが 葎雄 森脇記者:尾美としのり 船長:竜雷太 林太郎ひいじいちゃん:大滝秀治 校長先生:田山涼成 教頭先生:長谷川初範 好平の友だち司:福田亮太 同・孝雄:松尾暁 司のじいちゃん:奥村公延 養護教諭:山口美也子 静香の母:宮下順子 林太郎 そしたら、なんと俺が大好きだった アニメ「 ガンバの大冒険 」の主題歌を あの俳優の 河原さぶ さんが歌ってたのが判明。 ものすごい驚いた。 もう本当に大好きだったアニメだからね。 偶然にも最近「ガンバの大冒険」を思い浮かべてた所だったんだよ。 時間より早めに行ったので、駐車場が結構空いていて、停めやす かったことに一安心 Kたん、車を降りるまではドライブ気分 だったようですが、保健 センターの入口に近付くにつれて、警戒心をあらわにしていました。 そんなこと、どーでもいいなあと。 作り話であっても、メルヘンであっても。ベタベタでも。いいじゃないか! いいんだよ。とおばさんは思うんだ。 最後に、父親役の峰岸徹さんのご冥福をお祈りいたします。 笑顔のワンカットが忘れられません。 カレンダー通りの休日に車でアウトレットに行くのはこりごりですぅ(´`) しかも行きしな(往路)はちょっと訳あり車でしたので (>_ をモチーフにした伊集院静さん原案のラジオドラマ。竹内まりやの曲をフィーチャーしている。 出演: りょう、宮崎美子、丹阿弥谷津子、船越英一郎、平山広行、葛城七穂、古城望、芝原チヤコ ・渋谷陽一さんからのメッセージ よい曲を自分がひとつの媒体と 設定とか出来ずにその場では諦めてもらいましたが・・・)何か 大黒 さんの新しい 番組 でも立ち上げたいなあと思っている次第です。 後半の ゲスト は、 夏の香り アーティスト: 愛沢竣也 , 松原のぶえ , 宮崎慎二 , たかたかし , Non 出版社/メーカー あなたも辞めちゃうの? ココ・シャネルは、ねぇ こう言っているの。 やり取りが ちょっと前の神保部長や上司の田渕さんとの やり取りを重ね合わせるようで これも環境のなせる技 馴染み深さのなせる技 そんな風に感じました。 「世間は 観ててつらかったのはホントにどん底なんだよ、ミッキー・ローク演じるレスラー、ランディが。 家族もいない、恋人もいない。 はずの娘から拒絶されるシーンは胸に鈍痛を感じたほど。前のシーンで娘と仲直りするダンスシーンがあまりに 杉本有美大先生が仰っていたそうです。 これは、また、ちょっとした、試練だ(笑) なんか、ほんとに、その、呼びかけているような、 そのね、照れくせーんだな。 試しにみなさんで、声に出しながら タイピングないしはケータイカチャカチャしましょう。 桂福團治さんの実息だから「福若」さんなのか?と。阪神タイガース優勝で道頓堀川に飛び込む人がいますが 饅頭を家に放り込まれるみっつぁんがとても憎まれ口を叩くのですが、その憎たらしさが満点でした。 この番組の司会者で元ABC朝日放送アナウンサーの宮根誠司さん(島根県出身)が「西の“みの”」って書いてあったのにはちょっと笑いましたけどねw。みのさんほどクドくないでしょう、彼は。 福岡のテレビをクローズアップしますと を見て頂いた方々 ありがとうございます。 CM中、 今をときめく羞恥心、つるの剛士君には、 『僕も自分で折って財布に入ってますよ~!』とか 東MAXこと東貴博さんには 『数種類持ってる!』とか、 島崎和歌子さんにも また観てもいいな、という気持ちはあるんだけどね」 (6月4日) 2006年作品 脚本・監督 中島哲也 出演 中谷美紀、瑛太、香川照之、市川実日子、黒沢あすか、柄本明、奥ノ矢佳奈 トラックバックは、 嫌われ松子の一生@映画生活様 って(>_ 小栗旬くん が演じた花沢類くんが大好きです ぁっ、でも旬くんファンではありません John-Hoonくん ファンの方なら分かってぃただけますょね 笑】 最近、 相葉くん がイイなぁ~ と感じてます どこが と言われると 答え 新幹線に飛び乗りました♪ 発車ギリギリ、エスカレーターをかけ昇り とりあえず目の前のグリーン車の扉から乗車! う~む 見覚えあるぞ… あっ! エドはるみさんだっ えっ! すぐ後ろに、元バービーボーイズ杏子さんもっ お菓子どうぞ♪なんて いっ いや~それにしても。 ビートたけしの幅も広い(笑) さすが、世界のたけしだ。 東京ダイナマイト。 出てきてすぐに、麒麟のネタをパクる。 噂によると、数組の芸人のネタを幾つも、 完全にコピーしただけのDVDがあるとかないとか。 立ち居地 右の このブログの読者になる(チェック) « え。あの金髪、やっ・・・ | 記事一覧 | 東海テレビ「Xma・・・ » 2009-11-19 14:55:20 銀狼ちゃんのミニミニてれびにっき。西田敏行さん・清水由貴子さん他。 テーマ: 銀狼のてれびにっき (1 栩堂?一郎:成田剣 銀生:浪川大輔 玄琥:小山力也 瑞祥:吉野裕行 堂元崇:神谷浩史 浪川さんを入れてきたのは狙ってるんだろうなぁ~まあファイとはタイプの違うかっこいい役(←ぬいぐるみだけどね)なので徹さんみたく「ファイさん何やってるんですか!」 今回は仲良し3人組の1人、 石井 美絵子ちゃん演じる菊池理香ちゃんが メイン の回でした 大谷澪 , 小林さり , ドラマ 有名になって自分の欲望が満たされればそれでいいって人でしょ?だって、そうでなければ言論が人に紐付く必要なんて無いんだもん。 ユートピアだより (岩波文庫 白 201-1) 岩波書店 ウィリアム・モリス 松村達雄 太陽神(K2HD/紙ジャケット仕様 とわめいていた。これは気持ちよかったね。普通に式に出席していたら、絶対にできないことだから」。 photo:(C)GLOBE PHOTOS/NANA TSUSHIN 情報:WENN/Gauguins International テッド・ダンソン 「九州の夏は自信が御座りませんので」、と大層丁寧に辞退された。その時お会いした谷啓さんも、昨秋《転校生》に御出演戴いた犬塚弘さんも、「最近植木が弱ってましてねえ」、と案じていられたので心配していたのだが。ぼくは数年前 ツリーハウス造りを手伝い、地元の農家の方達と一緒に農園作りのお手伝いもしてきた。 伐採した竹に米を詰め焚き火で焼く「竹ご飯」や焚き火を囲んで「闇鍋」や 猪肉や蝦夷鹿肉のバーベキューの大判振る舞いだ。 【DJ】富沢美智恵 ミュージックライン 3月30日(月)から毎週月曜~金曜 後9:10~10:45 旬 火曜~土曜(月曜~金曜・深夜) 前0:00~0:50 リスナーのみなさんを心地よい眠りに誘うようなインストルメンタル・ミュージック(器楽曲)の数々を しくみとビジネスが3分でわかる本 ,佐藤銀平著,技術評論社,1000円 芸人お好み弁当 ,吉川潮文,講談社,1800円 住み心地はどうですか? 日本人とすまい ,,建築資料研究社,2095円 おそれたまえ百万人の隠れ王を 相星雅子エッセイ集 ,相星雅子著,随筆かごしま 急な階段で怖いですが途中まで登ることができました☆ 景色がすご~~く綺麗でした このチェディーの周りにも大きなもの小さいものを含めて 白い座仏が沢山ありました。 タイ旅行??~アユタヤ Wat Yai Chai Mongkon~ [ 宙 ][ 旅と風景 ] お昼 誕生日の目黒さんとハニガン家 みきさん、あやのとプロデューサーさん と制作のかずおちゃん等と卒業式後目黒さん行きつけのおでん屋さん「濱屋」へ。ここ!めっちゃくちゃ美味しいおでんでした。目黒さん20 続きをみる 『著作権保護のため 他の追随をいまだ嘗て許してないってのが…ねぇ~? 木村拓哉という人はやっぱスゴイ人間なのな~って。 ひがみ?これってただのひがみ?羨ましいの?………そうかもね。 ・いっつも5人一緒で、いいわよね。 ・事務所のお考えを 本日は… 「友&仁 You&Jin」 のメール申し込み始まりましたね 私も申し込みしてみました ってゆーか、絶対当たれ と願います ソロだよ 赤西ワールドだよ あ~楽しみだよ~ 結果がメールっていいよ~ つながらないとか 山口美也子、江角英明、椎谷健治、重松収、橘雪子、庄司三郎、野瀬哲男 だけど妙に俺のハートに引っかかる奴だった。 そんなあいつがたった一人の妹を探すために 夜汽車に乗って俺の町にやってきた。 『夜汽車で来たあいつ』 熱中時代に火がつい にじみのような ぼかしといったものまで表現できています。 多いのはインディゴブルーといった藍色なのですが、中には エメラルド色のように緑がかかったようなブルーもあり 本当にため息がでるような美しさです。 中でも「藍色被船形鉢」と名前がつけ 面接官のお仕事してきました。 夜は、えふえむ草津アナウンススクール。 ホント1週間が早いです。 午前中、えふえむ草津を聴きながらお料理してましたが 河口恭吾 失敗 ききたかったのにぃ・・・残念 馬場俊英さんのライブまであと 2 日 いつもきついわー。 いつ言えとー。 11月に辞めること、決定してましたが、もっと早く辞めればよかったかなあ^^; 働く側にはいちばん迷惑な従業員だろうなあ。(暗) でも わたしのかわりはたくさんいるもの・・(レイ) さーて、11月までがんばろう。 しかし境港で観光って...大助・花子の宮川大助さんか小野ヤスシさんの出身地ということぐらい。笑 あとは、やっぱりお魚....どうも弱いですな。 しかし、白羽の矢は意外な人に立てられたのでした。 物好きなら試しに5辛でいって足りなかったら辛みを足してはどうでしょう、と提案していただきました。いい考えですね。 お店はレトロ感を出すために何となく暗い照明なんですかね。ウェンツさんとかアントキの猪木さんの色紙が飾ってありました。 おはようございます。 今日は冷えますね~ 昨日のTV「黄金伝説」の餃子の王将、 おいしそうだったなあ。餃子は食べるけど、 春巻きは食べたことないから、食べてみたい! お店ごとでメニューが違うらしいから いつもとは違うお店に行っ 2001年 アメリカ 主演:ベン・アフレック、ジョシュ・ハートネット、ケイト・ベッキンセイル 子供の頃から戦闘機に乗る事に憧れていたレイフとダニーの親友二人は、成長すると共に夢を叶え戦闘機パイロットになる。しかし世は第二次世界大戦を迎え 山崎一馬(ゴリ)、村井達也(東幹久)、 村井あゆみ( 井上和香 ) 早苗 : 聞 こ え な い ん だ け ど~ 一馬 : ぅ 会社の 女の子の口紅が 偶々、唯それだけ。 早苗 : だったら何で 隠すのよぉ? 一馬 : 正直に言ったら 信じ スペアザ が出るからこの日にしたわけで 楽しみ にしてた。 ジャズ に近い インスト なんだけど 楽器 それぞれの音の混ざりあいが気持ちいんだ、あっとゆーまだった。 ☆秦 基博 けっこ彼のファンが多い感じだった。あたし 最近 TV みないからわから 『徹子の部屋』に”田中律子”さんが出てただけなんですけどね。似てるじゃないか。そりゃ、いくらなんでも『けいおん!』の律ちゃんが、『徹子の部屋』に出るなんてことはないんだけどさ。画を想像すると面白いが(笑) んじゃ、本題。 私の積年の夢と言えば、 「僕、三宅健はチキンフィレサンド」 「僕 4時間出ずっぱりってすごいね。、の今日は「VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間SP」を見た。すばり、Vを出してはくれないかしら。なかなかいい対決をすると思うんだよね。 2~3チーム目くらいで「高知東生プロデュース」と書かれた地方車(じがたしゃ)が来た。 「あれって、芸能人の”高知東生”のことかな?」なんて、のんびり話していたら よさこい賞 「ほにや」 ・金賞 「十人十彩(じゅうにんといろ (引きました?) この辺でやめておきたいと思いますが、「渡鬼」は高年齢化ですね。 赤木春恵 も出てこないし、忘れた頃に 沢田雅美 復活だし、 そうだ、 えなり が居酒屋で飲酒・喫煙で補導されるってどう?(かさねがさねすみません) 土曜の午後ですし とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 posted with amazlet at 09.11.07 TVサントラ 阿部敦 インデックス ( 井口裕香 ) 御坂美琴 ( 佐藤利奈 ) 井口裕香 佐藤利奈 伊藤静 谷山紀章 勝杏里 こやまきみこ 新井里美 Geneon = music = ( 2009-03-25 (内田 二等兵 曹役) ・主演: 山田純大 (唐木 二等兵 曹役) 【第8章 歴史 概説】 ・ 太平洋戦争 あるいは 大東亜戦争 史概略 ・ 戦艦 大和 の あゆみ ・ 海軍 よもやま話 gryphon 2005/12/10 01:08 うむむ、山本七平の著作が落選なのが プロデューサーに 「お前!パスポートの期限切れてないか?チェックしとけ」(安岡力也風) ガっピーン 去年で切れてる! 「どないしよ??! 」 純喫茶でケビンベーコンの顔真似をしながら悩み そして直ぐに再発行の手配へ 区役所で戸籍鈔本を yahooニュースより ↓ ↓ ↓ 韓国製「氷酢酸」、薄めず5人負傷=日本語の注意書きなし-消費者庁 負傷って、触って火傷したのかと 思ったら・・・・ 飲んだの? 氷酢酸を? あ・り・え・な・い!! 99%酢酸だよ? 普通のお酢が 酢酸5% それ 宮城県気仙沼市出身のマジシャン・マギー審司さんや仙台を中心に活動するフリーパーソナリティー・本間秋彦 ろろ | 2008年10月25日(土) 11:21 | URL | コメント編集 ● 地域通貨について勉強不足で的外れかもしれ こう、テレビで選手陣の喜んでるシーン観てると、なんか感動してきた 。 試合結果&記事 ▼2009/03/23(月) 韓国-日本 (ドジャースタジアム ストライクが入らずランナーを出した後、李机浩に同点タイムリーを浴び、試合は延長戦に突入した。 そうだったのと繋がってしまう タイトルロールにお気に入り役者「森山未來 」君の名をみつけて あれ?出ていたっけ?ワタクシの灰色の能を検索しましたが無い??? おぉこれが加えられた最後の10分かぁ~ と納得 これならちったぁ~ 許してやろ とトリックメーカーのカッター(マイケル・ケイン)と共に、ボーデンを打ち負かす 2人の運命の皮肉さを楽しむ(?)作品だと思ったほうが楽しめるんじゃないかなと思いました。 ボーデンのほうのトリックも思ったとおりという感じだけれど、そういう目で スタジオの中で携帯電話がかかってきてもノイズが乗らないのでさほど迷惑にはならないですね。それに着信音を切っているだけマシで、時々電車の中で何度も鳴らしては回りから睨ま そういえば若き日の宮沢りえが出演していた、といのも聞いた覚えがありました。 『君をのせて』が ぐる ぐる ぐる 君をのせては ラピュタの歌だよ てか今日 ラピュタやってたね パズ シータ おねぃさーん …… いやはや 体が ジブリを欲しとるな~って思っとったけん まぢタイムリ 最後しか見れ 私はゆったりとした気分で車を運転しながら家へと向っていた。今日という一日も、もう少しで古い記憶の彼方へ過ぎ去ってゆく。秋の訪れを静かに告げる雨が屋根を打ち ニック・スタール ( Terminator 3 )、ジェーミー・キング ( Pearl Harbor アニマルスピーカー とうとう我が家に・・・ 早速、aliceのお客様方に、 ご披露~ もちろん、お人形だってわかっていても のipodにあわせて 口パク 、 スイング するライオン君に 大拍手 皆さん、優しいなぁ~。 15分位も楽しん デーモン閣下が出てハガレンについていろいろ解説してました。 ただ、これはイベントで流すほどの内容ではなかったです。 12:25~ 『英國戀物語エマ』 冬馬由美さん、川島得愛さん、うえだゆうじさん、小林沙苗さんが登場。 第一話上映。 小林麻央は皇族か!? 今後は麻央様とお呼びした方がよさそうだ。 ここで、セレブの象徴として「皇族」が出てくる当たりがもう。ねぇ。 たぶん、この文章を書いた人の頭の中では、叶姉妹=小和田雅子=川島なお美=小林麻央←new! みたいな図式がある いまだに『水曜どうでしょう』のとりこだったりするあたくし。大泉洋先生にはかなり寛大だったりします。 失言?先生から失言をとっちゃったら 助手ルーク役でコンビを組む堀北真希(21)もけげんな表情になり、大泉は「失言だった」「波紋を呼ん 先日、TVを見ていると岡江久美子さんが簡単なバーニャカウダの 作っていました。 本当はスティック野菜とかにつけたりするけど私は温野菜が好き♪ 新じゃがやアスパラにとっても合ってて美味しいわ~。 これは定番になりそうです。 コーラスラインでは主役のキャシー役をやってました。 (主役、ってすごいよね) 昨年かな、四季を退団して、今はフリーのダンサーとして活躍中。 二宮さよ子さんのディナーショー(11月3日 東京會舘)に 出演するそうです。 ダンスはほぼソロらしいです。 ナム・サンミ ハン・ヘジン,チェ・ガンヒ,イヨン,ヨム・ジョンア,イ・ダヘが名前を上げた. ノミネートは チャン・ ヒョクssi だけかな~と思ってたので ミンジュンssi の名前があって すごく 嬉しかったで~す ヨンミンの演技が認められたってこと 分からないですね! ■ マット・デーモンとミヒャエル・バラック この2人も間近で見れば似てないと思いますね。ただ、系統的には同じでしょうね。 やっぱりハリウッド・スターの方が垢抜けているというかスターのオーラがあるでしょうし ちょっとドジな役がさまになるヒュー・グラントが繰り出す小ネタはどれも面白く、ドスの効いた役回りかと思っていたら、案外下っ端のジェームズ・カーンが見せる中間管理職的な狼狽振りも新鮮。そこに絡むシビアなマフィアネタが、思いのほか上手にブレンド アド街(テレビ番組)見てたんだが 会津若松の武家屋敷で 弓道体験が出来るそうだ! しかも まっしゅ! まっしゅは居らぬか!?」 信玄「うちには助っ人外人マッシュがおるわw これで百人力じゃw」 信玄「・・・エアライフルは禁止か」 信玄「はっ いい加減な言葉を並べたてたことを深くわびる意。 手紙などで自分の意見や考えを包み隠さず言った後に添える言葉。 ■解説: 「妄言」は偽りの言葉、みだりな言葉の意。 頓首再拝(とんしゅさいはい) ■対義語: ■英訳: 四字熟語・格言BLOG で、僕が 「へぇ~、俺が生で見たことのあるのって品川庄司くらいかな。あ、あと初めて生で見た有名人は ウィッキーさん (微妙~)!」 と言ったら、彼らが そうだ、 乱一世 だ! なぜか奴は代官山を一人で歩いていました。 ゴスペラーズ(2008) Vo:村上てつや(ゴスペラーズ) Vo:黒沢薫(ゴスペラーズ) Vo:酒井雄二(ゴスペラーズ) Vo:安岡優(ゴスペラーズ) Vo:北山陽一(ゴスペラーズ) Piano:金城綾乃 M20「僕らの音楽のテーマ」 作曲:武部聡志(2005 またはスカしているともいえそうだが(苦笑)。 一見前2作からガラッと作風を変えたようにも思えるけど、実は監督作で描いているテーマは最初から一貫 ヤン・タオ 音楽:久石 譲 出演:ジョアン・チェン チョウ・ユン ジェイシー 靖出演松田翔太新垣結衣福士誠治木村了城田優古畑勝隆脚本木田紀生主題歌ザ・クロマニヨンズ [PR] 無痛 獅子ですが何か?の管理人様からバトンが回ってきました。前のブログなら日常茶飯事でしたがここにきて初めてのバトンでございます じゃぁ逝こうで 堤真一/秋山菜津子/高田聖子/田島令子/川辺邦弘/松角洋平/窪田壮士 三原秀俊/坂田聡/磯部勉/金内喜久夫/段田安則 やだ、ちょっと、何これ・・・ 凄く良い舞台じゃん。 古い海外戯曲、翻訳物に手を加えず 今ではさらに若槻千夏も参戦しているようです。 彼女達のアクセスに FXだけでなく、人生全般においてそうなのかも。 歴戦のyujiさんはとっくに身につけてそうですね。 私も焦らず徐々に夢に向かって進みたいと思います。 今後と 出番が増えそうです◎ 勢いづいて着物のリメイクしようと思って、ほどき始めるも 具合が悪くて手が止まってしまう凹 ほどくだけで精一杯でした。ミシンは無理。 実は今宵は 林田健司氏 のLIVE!!! かれこれ15年程前(そんな経っ 上海ディズニーランドへの客を見込んでの施設建設という訳では無い。 上海ディズニーランドの拡張に 躍起 となっている上海政府から、 破格 の立ち退き料を せしめ ようと、大型ビニールハウスやら庭園やらが次々に作られている と言うのだ。 そこへ悪名高きヴェニスの商人・シャイロック(松村武)が現れる。 浮かれ騒いでいる人々の中にい それはオセローとその愛妻・デズデモーナ(宝積有香)と 彼らの旧友キャシオー(林剛史)の3人の間に不和と嫉妬を 現在新劇のベェテランの滝沢修や山本安英や東山千栄子などまだかけ出しの俳優であ った。 他面研究上マルクシズムに関するものをあれこれと読んでいるうちに、当時の日本の政治経済や 社会組織上の矛盾がはっきりとわかってきて ことになるかもしれないとか、ある日突然職を失ったりして途方に暮れてしまうこともあるかもしれない、、、なんて、映画の中へ自分を重ね 編集: ジョナサン・モリス 音楽: ジョージ・フェントン 出演: カーストン・ウェアリング 「アマルフィ」は映画館に足運ぶ気はまだ起きないけど、街並みとかキレイそうだね。 それより、「山形スクリーム」がホラーと知って、どうしようかと悩む…(ホラー×な人)。 昨日、某番組の観覧に行きました。関西ではチョー有名な深夜番組。 のコミックアンソロジーが早くも登場! 百代・一子・京・まゆっち・クリス…一癖も二癖もある武士娘たちのストーリーがたくさんつまってます! 『ひぐらしのなく頃に 新奇譚集 (4)』 ISBN:978-4-7580-0526-5 680円 4巻目は梨花の表紙が 俳優さんか とも 聞いてきました^^ 大野君をとっても 気に入ったみたい~~~~(笑) まあ~~ 嵐のみんな好きな私として 嬉しい限りでしたが^^ それと 真 清水 優 石原管理官 飯田 基祐 倉田 隆東 根作寿英 長回しなんてもんじゃないんですよ。静止画のような白黒の映像が、5分ぐらい?に渡って映し出される。 あれは衝撃でした。 その他のシーンでも、ほんと長回しが多い。 主人公の麿赤児と洞口依子が、2人で無言で電車に乗っている。 今日の職場は、以前、 信じられない おやつ が出された と言っていた職場であります。 そこには 私のお気に入り の オペレーター さんがいらっしゃいます。 実は今日はテストの前日だというのに その職場に空きがあったために 仕事を入れてしまいました。 先週末の3連休中、 東京交響楽団は「 浜松国際ピアノコンクール 」(本選)の ピアノ協奏曲で出演していました。 本選ではベートーヴェン「 ピアノ協奏曲第5番・皇帝 」を 演奏。中村紘子さんも大絶賛!これからが本当に楽しみです。 私は大雑把に観るというか 台詞は特に全部聞き取ろうとはしないし 聞き取ることを意識しなくても印象的な台詞とかは自然と耳に入ってきたり感じたりすることができるわけだし 池内博之、別所哲也、長谷川博己、紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯 三味線:静子、豊藤、鳴物:堅田喜三久 連中 六段 中能島欣一(箏) 富嶽百景 (ふがくひゃっけい) 鬼太鼓座 春の海 箏:砂崎知子、ビクター・オーケストラ 森のウグイス 栃木県日光市中禅寺湖畔のウグイス てな感じ。 一気にお正月ムードが高まります。 ようやく大口さんも出るとか! そして城田純さんも!! 映画版跡部は・・・あたしには関係ないので・・・。(ファンの方すみません) 必ず1人はミュキャスでるよね。 雄大出てくれないかしら。 立海は、残り漣ちゃんと兼ちゃんだけね☆(元気もか) 昨日から これからはお鍋の季節 鍋といったら長ネギ それも下仁田ネギは甘くて最高! 「ということは長ネギなの?」 ジェニーさん選べないよどうしよ 大杉漣、古手川祐子、野際陽子、有森也実、足立梨花、桂亜沙美、星野源、風間杜夫、大倉孝二 春物 ウェア その中に… 綺麗な お花畑が咲いてました からくりテレビに出てくる下地先生が小栗さんに会った時の頭の中のような感じです(謎) アディダス ぽくない感じですが… アディダス です 私は無地が多いので… 似合うか似合わ 早朝もたまにはいいものです。 会場は東京駅真ん前の「新丸ビル」 その会場を若い女性と報道関係者が産め尽くしました。 まず登場したのはミスユニバース代表のイネス・リグロンさん、宮坂絵美里さん。 二人ともものすごく美しく、何よりポジティブ お知らせでございます。「その男、副署長3」来週29日午後8時からゲスト出演しまーす。先日、京都へ行っていたのはこの撮影 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 2000年代に 児童書 の分野で「 学校の怪談 」と同じ役割を果たしている「 怪談レストラン 」では、恐怖が描かれるロケーションは学校を飛び出し、町レベルへと更なる広りを見せています。 また、近年では、怪談話そのものの形態も微妙に変化し 11/24(月) 21:26:54 ID:cBNYr/RI 青山テルマ 4thシングル「どこにいるの?」 青山テルマ 5thシングル「家にきたよ」 青山テルマ 6thシングル「鍵が開かないね」 青山テルマ 7thシングル「窓を割ったよ」 青山テルマ 8thシングル「後ろにいる 近藤房之助と2枚のカバーアルバ ムを出したことがある。また、PONTA BOXで活動を共にした水野正敏が、野村義男と結成したユニットJARGONの アルバム「JARGON」(1999年)にもゲスト参加。 以後、加古隆(piano)とのデュオ活動、富樫雅彦(percussion)トリオ マネージャーさんから頂いた 「まろカフェ」 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 神戸では雪をみること・・・ 本当に少ないですが・・・・・ こうなると・・・ 頭の中で流れてくる歌が・・・ クリスマスには欠かせない歌・・・・ 辛島美登里 サイレント・イヴ・・・・ と・・・・ 山下達郎 のクリスマス・イブ・・・ この2曲 11月16日 斎賀みつきさん 11:19 カテゴリ [ 日記 ] かかとがガッサガサ 斎賀さんも気をつけて下さいね☆ PVそんなに薦められたら、さらに待ちきれなくなっちまうじゃないですか!!後一ヶ月が恐ろしく長く感じます泣 あとこっちで 出演: ハリソン・フォード ルトガー・ハウアー ショーン・ヤング 2019年(10年 未来都市は決して明るいものではなく、常に酸性雨が降り、アジアの匂いがするというイメージもこの作品が生みだしたものです。傑作。 ……上のやり取りとか 妻夫木さんとハ・ジョンウの関係の良さだと思います。 私はいつも試写室で映画の封切られる2ヶ月または3ヶ月前に観るのですが、こういう映画を劇場で、この映画が好きな人に囲まれてみると贅沢やろうなぁって思ってしまいます。 そんな映画です。 やっぱり、役者・錦織一清のファンとしては、つかさんの仰る「正面切って行ってもらいたい」には、全面的に同感です。それを望みます。 本当に、凄い役者さんだと思うので。 でもってわたくしの本日のツボ。 つかさんの、 「頭のいい 子 だと思い 半年前に報じられた自民党大物の裏金疑惑との接点、法務省 首脳と東京地検特捜部の“内部抗争”など…。残り10日を切った臨時国会での法案審議への影響も懸念される。鳩山由紀夫内閣を 支える最高実力者のスキャンダルは奥深そうだ。 そしてルーシー・リューもいいが、やっぱ僕にはこの面子がいい♪ 特に全米の 当時のアメリカの若者の部屋には必ず貼ってあったと言われとる写真です。“ファラ旋風”でしたから☆ わぉ♪ う~ん、やっぱ、きれー! ただファラの出演は第1シーズンのみで プロフィール 作者 街田しおん 作者プロフィール 女優としての映画出演のほか たまたまお料理教室の仲間の恵美さんから連絡もらって、 恵美さんも昔から高下さんと知り合いらしく、 急にリステアの方々とご飯をすることに。 Wシュークリームのキャラメル味 発見!(夫が・・) おいしかったぁ 今日は久しぶりに映画二本立てしてきましたぁ 「クリスマスキャロル」と「天使の恋」 「クリスマスキャロル」は3Dだったんだけど どうしても3Dの動きについていけ 渋谷(上映時間:1時間55分) 「自分こそ偉大だ」というある男を墓場へ送れ そんなミッションを与えられたある男が、スペインを訪れ、様々な暗号を手渡ししていく登場人物と アシュトン・カッチャー こういうハチャメチャな役をやってるキャメロン まずは字を解読する所からはじめないと(^^; 森田涼花・・・正解 河村唯 ・・・正解 朝日奈央・・・正解 さて・・・?きくちさんていつもこういうサインしてるの? 池菊亜美・・・不正解。正解は"菊地亜美"です。苗字が逆だね・・・それ以前に"池"になっ TERUくん、燿様側にいたくて下手のやや後ろで。 熱いライブでした。 TERUくんのギターでの狙い撃ちに撃ち抜かれてしまいましたよ(苦笑 ステージにはYUKI兄の薔薇のドラムセットの横に静かにYouくんのベースがたてかけてありました。 9/29(土)ゆらゆら帝国、bloodthirsty butchers、髭(HiGE)、嘘つきバービー、やすしーず(フジテレビ) 嘘つきバービーに衝撃をうける。 BAZRA、ハンサム兄弟、バンドオブグリマーズ、宮崎吐夢、他(新宿LOFT) バタフライ始まりでいい感じ。 ミニのキュロットはいてるなんて・・・ありえない。 ヤックンの悪人ぶりとか伊藤かずえの変わらなさとか神田利則そういえば出てたなぁとか、結構脇を固める役者人の動きにも目が行ったり、そういえば主題歌のビリーヒューズの「届かぬ想い」のシングルCD 「ディパーテッド」 ■ 監督賞 :マーティン・スコセッシ 「ディパーテッド」 ■ 主演男優賞 :フォレスト・ウィテカー 「ラストキング・オブ・スコットランド」 ■ 主演女優賞 :ヘレン・ミレン 「クィーン」 ■ 助演女優賞 アーカーシャの剣。 そして、そこにいたのは、父にして最も憎い敵であるシャルルでした。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 バンダイビジュアル 2008-08-22 ユーザレビュー: 惨い展開が谷口節炸裂 息もつかせぬ展開。こ まだわから ジーロ:浪川大輔 クルック:葉月絵理乃 マルマロ:雨蘭咲木子 ゾラ:朴 美 ブルードラゴン:高塚正也 ミノタウロス:落合弘治 サーベルタイガー:堀川仁 ブー:中島沙樹 この作品は面白いのでしょうか??? 一応 両立なるか!?★トム・スカーポ・・・ダグ・サヴァント(郷田ほづみ) リネットの夫。リネットは元職場の上司で、彼女の有能さを ジョージ・ウィリアムズ・・・ロジャー・バート(牛山 茂) バン・デ・カンプ家行きつけの薬局の薬剤師。 たしかになぁと考えさせられました 何より杏ちゃん(吉田里琴ちゃん)が可愛い!毎週すごいなぁ・・・と思って しまうくらいの迫真の演技で、山田太郎のときよりも更に好きになりましたね 今回はブルーレイもあったおかげもあると思いますが 父親としての心の師匠がお二人います^^ 木村東吉氏と田中ケン氏です・・・勝手に師匠と慕ってるだけで面識はありませんが^^; お二人の著書はほぼ拝見してキャンプ、生活、子育て、ペット等の考え方を参考にさせていただいてます。 田中ケン氏は皆さん 豪華といえば豪華だけど・・・ 小野寺昭は必要だったんだろか?! 中井貴一のギャラは通常の何%なんだろか?! 福山雅治はどうして出てるんだろか?! 外務大臣の役は平田満ぢゃない人、いなかったんだろか?! そして・・・別に緻密ってほどのこと 娘役には山下リオ、その他にも甲本雅裕、高橋長英、山田明郷などの実力派俳優陣が物語を彩っていきます。 ■ストーリー 間瀬垣勤は 土管の中からじっと見つめる、何ともふてぶてしい、おっさんのような猫。首輪には「御子神」と書かれていた。 「理不尽な上司は?」⇒てば「2人いるのよねえ。理不尽と無断欠勤と。角野卓造はどっち?」⇒がん「理不尽が角野かなあ?」⇒かすどん「角野はあまり理不尽そうじゃないね。無断欠勤に大高洋夫」⇒てば「大高洋夫は携帯で略歴見てもわかんないや。 サンドロヴィッチ 和装監修 豆千代 振付 井手茂太 出演 松永玲子 みのすけ 村岡希美 長 田奈 麻 新谷真弓 安澤千草 廣川三憲 藤田秀世 植木夏十 大山鎬則 吉増 それ以外表現がみつかんないっす。あ、アンチ オーラの泉 なんじゃなくて。 「季節の花 300」より 10月20日 ニシキギ 花言葉は あなたの定め です 誕生日:アルチュール・ランボー(1854) 坂口安吾(1906) 石津謙介(デザイナー1920) 美智子 (1954) 山口智子(1964) KATSUMI(1965) 吉沢秋絵(1968) 中野みゆき(1971) 年の瀬、みなさん、仕事も納めてのんびりしてらっしゃいますか? 夜更けにこんばんは。 浜口望海です。 昨夜は(昨夜も?ていうか日付変わって一昨夜だけど)飲み歩いて遅くなり、今日はゆったりわが家でのんびり。 DVD観たり、掃除したり。 12/10 は「ごめんねの日」なんだとさ。 「謝り美人」というサイト が 11/27 にオープンするみたい。 明日会社で見てみよっと。 ♪ごめんね すな~おじゃなくって ふと思い浮かんだ。 謝りたいことって結構あるなぁ。 【 ビューティフル・マインド 】 kaza-ri の PC の お気に入りに入れとって しょっちゅう見て泣いてるんよ・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。 毎回 めっちゃ 大号泣 。゜゜。゚(PД`q*)゚。 °゜。 それは・・・ コレ お正月 今年はどこへも出かけられないお正月でしたので、思いきりテレビでクラシックを 愉しみました。せっかくですので記録だけしておきます。 「1月1日 19:00 ドボルザークより ○横山恵子 成田勝美 「ワルキューレ」ワーグナーより 日本版の花男は 小栗旬くん以外はカッコいいとは思わんかったけど 韓国版は4人ともカッコいい…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 歌手で 韓国版 花より男子の主題歌歌ってるしぃwww ィ・ビョンホン様以来、久しぶりに堕ちまつた(ノ∀`*)ペチ 今 美容院にもなかなか行けなかったり。 色々な悩みを聞いて、もっと近くにいればと…母とも色々な話をして、頼りたかっただろうにと…切なくなりました。 二人が帰ってしまってからは、何だかすご~く寂しくて… みんなドンヨリ。 また会える日を楽しみに 大変。かなり多くのエピソードが詰め込まれている。 そのためか、それぞれの登場人物たちの心情自体は深く描かれていない。 ジョナサン・プライス、ナオミ・ハリス、トム・ホランダー 於:丸の内ピカデリー テーマ ン〇2進ンでけ-! 昭和×平成ふあLlと∀ これカらも頑張って!!! ○●岡本圭人●○ 圭人わ、 事務所に入ってまだ間もなLl頃にJUMPが結成されて戸惑ウこと、たくさンあったと想ウけど不思議ちゃンキャラ、LlLlよ! 百識王ふあLlと∀ これカらも頑張っ ゲーリー・ビジーがなかなかエエんですよねぇ~♪ビジーってなんか悪役のイメージが強いんですが、この映画では心の広い、面倒見の良い先輩捜査官です~♪なかなかエエ味だしてまっせ! 今回の採点は、☆1つです。あまりにも自分勝手なジョニー捜査官 やはりひたすら小ネタフォローでゆくのが楽しくなってきました。「ズーラー(ヅーラー)」には超笑わせていただきました。 ツッコミだけは鋭いけどまるでなってない野波麻帆と中山恵の婦警コンビ、今週も無駄にコスプレw ふたりと 最高にステキなお日様の今日…秋山は静岡にむかっちょります今日は事務所の大先輩である…いとうあさこ姉さんとナイツ兄さんと産業フェアしずおか2009というイベントに出ますもちろんネタしちゃいますよぉ~おヒマな静岡の方は遊びに来てはいかが 思いながら…会場へお越しの皆様、番組スタッフの皆様、関係者の皆様、ご心配おかけ致しました。お心遣いに心より感謝しております!あたたかい言葉を頂戴致しまして和田青児先輩、有り難うございます! 美味しい物を食べて!!…頑張ります(*^_^*)…カシャ 官房機密費公開についても、官房長官にお任せ。野党時代には積極的だった党首討論にも後ろ向き。自らの偽装献金問題については、説明責任すら放棄。かといって小泉君のように「選挙公約を守れなくても大した問題ではない」とも開き直れ 今夜はバブルバスにする予定です♪ぶどうの香りは、子供たち大好き!!楽しみにしています。 そして、そして、ず~~っと気になっていた 「ピリ辛とり野菜みそ」 まで!!! 家族みんなで楽しめる、いろんな物を、 「あーでもない サザンオールスターズ「あなただけを~Summer Heartbreak~」 夏が近づくと、ドラマ『いつかまた逢える』思い出します。 桜井幸子、よかったですなぁ・・・。 今季は終了という事で(汗) あとはヴァンフォーレ甲府の昇格と 川崎のリーグ制覇だけが楽しみです 川崎はとうとう鹿島に首位を譲ってはしまいましたが こういう場合追う立場の方が気持的には楽だろうし 川崎らしいサッカーを残り2試合はぜひやっ 今回の作品は、「掛け合い漫才風に始まり、最後は能の世界へと導いていく」 過去の作品とは、一味も二味も違う演出という噂です。 上演台本・演出:坂手洋二 出演:占部房子 西山水木 大鷹明良 猪熊恒和 大西孝洋 鴨川てんし 嚴樫佑介 思わず舌打ちする東。 教授室に戻った東を、菊川が訪ねて来た。そこに財前も来て、二人は対峙する。 5、特診患者・五十嵐修三(大林丈史)の手術成功の報告のため東貞蔵教授(石坂浩二)の部屋に来た財前五郎(唐沢寿明)は まりもん、アンリの写真も載せておくよ(笑) いつもここから覗いてるけど、出すと暴走するから、出してやりません。 スカート、誉めてくれてありがとう。↑めっちゃ催促してるからな♪ いやー、先月?雑誌ミセス、をたまたま見たら ラーメンズさん、おぎやはぎさん、アルファルファさん(現東京03さん)とかオンエアバトルで見て好きでしたね。 漫才師の方ではアンタッチャブルさんが好きでしたね。もちろん今も。 徳島お笑い番組がオンバトくらいしか映らんかった気する あらら、 これゃ日本にはいらっしゃらないのかもね(-_-) そんな私は只今渋谷のど真ん中にいます(^_^;) しかし、渋谷はいろんな人がいるね(._.)_ 面白い街ね。 今日はマルシアのちょっと役作り話でした(^_-) ちなみに 私の中の予定は第2回は「朝日楼~朝日のあたる家」ちあきなおみさんの歌でしたが 少し変更してお送りいたします。 今日の曲は「誰かが君を愛してる」 作詞 - 康珍化 さん作曲 - 林哲司さん 編曲 - 川村栄二さん♪ 歌 - 宮内タカユキさん これだけ見る 「青春18きっぷ」向けの路線検索、ジョルダンがβサイトで公開中 ( 白い戯言 )[生活] 待ってました。メモ。 私が困るからお前ら勉強しろ ( 明日は明日の風が吹く )[その他] 最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。 ルーベンス、デューラーなどの著名な画家は、ハプスブルグ家の宮廷画家だったという 紅葉の木と六本木ヒルズが見え、、 でも天気がイマイチで写りもイマイチ!! 六本木交差点は相変わらずの様子でした。 今月はいただいた券のおかげで 彼と付き 合っていた頃の カレン・モク だって着ている。 乾物屋など、下町らしい店の間 にあります。 ウェブ・サイトがまたいいで す。 利工民 : 歴史回顧のページなんかたまり ません。 ちょっと ゆき姐(兵藤ゆき) 似の店員さんはと ても親身な対応。 17:23 LET IT OUTが神すぎる 18:46 ハガレン 、見れなかったOPを今見た。サビの映像はかっこいいな 18:51 ED は思いのほか ハガレン らしい感じだった。Lil'Bが歌うと聞いたときは、もっと甘々なのを想像してたので 19:00 今は前に録画 名古屋グランパスはそこそこ応援していましたが、 ひいきの楢崎が怪我でずっと休み。←本日復活!!(≧∇≦) ということで、もう一人のごひいき、遠藤のいるガンバをこっそり応援。 アンチ鹿島な私は、ガンバにぜひ勝ってもらいたいです。 メガネ娘の先駆け・ Tommy February6 や MARLENE(マリーン) など、 多くのミュージシャンたちが、カバーしていますので、お聴きになった方 副校長役の 小林すすむ さん、レトロ モダン の大きめな ボストン の黒セルをかけています。 左手は意外と良く動くことなど、いろいろ発見があって面白かったですな。しかし、意識しないと指がべたーっと寝てしまいそうです。意外と立てるんですね、指。 気分だけは、ミハエル・プレトニョフかレイフ・オヴェ・アンスネス。いったい何時になっ 森高千里のCDは持ってなかったけどライブビデオを持っていて、海への行き帰りの友達が夜な夜な遊びに来て、そのビデオを見ながら酒を飲んで一緒になって歌ってた。中でも好きだったのが「この街」と「コンサートの夜」で、すり減るほど観てたっけ。 8月も今日で終わりですね。急いでUPしました。9月に朝顔は似合わない気がして・・・ どのように写したら、朝顔の魅力が伝わるかを考えると 1965年 中村橋之助さん(俳優)(41歳) 1962年 神津はづきさん(女優)(44歳) 1961年 杏里さん(歌手 3人が金髪にした時) 写真・右 懐かしの小物類 写真・左 まりんが入った直後くらい 写真・右 わりと最近。ラストサパーの頃 ほとんど、うろおぼえなので間違っててても気にしない様に。 すみませんが、レポが長くなりそうなので2回に分けます。 モコモココートきて防寒!!寒さに負けじと頑張ってます(笑)でねこないだ、メイクのユウさんのアトリエにまたまた遊びに行ってきました~♪カットとかはせず、単純にフラ-っと寄り道v(^o^)しゃべるだけしゃべって帰りました(笑)(迷惑な感じよ どうでもいいけど「こ、これは・・・」とか見ると「ミサワ焼きじゃねーか!」と言いたくなる。 そういやプロフを更新してなかったので更新した。 1503のココさんです。また武器作製師です。その内PKします。 1894年10月21日 江戸川 乱歩 1936年10月21日 白川 由美 1939年10月21日 五月 みどり 1946年10月21日 呉 智英 1947年10月21日 蛭子 能収 1960年10月21日 僕 おひまなら来てね 五月みどり 1973 江戸川さんや蛭子さんと バリバリの武闘派をやらせても迫力あって上手いし、今回の 藤堂平助のようなちょっと弱々しい役も上手。さすがです。 本宮泰風も好きな役者さん。松本明子の旦那さんで、原田竜二の実弟です。原田竜二も昔はトレンディド ラマとか出てて人気あったけど 理想の女…会話がオサレ♪メモりたいくらいだ。ヘレン・ハント良かった。 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン…なかなかまぁまぁ。レオ18歳は無理だろ。 おとうと…岸恵子かわいい。それほど感動はないけど、微妙な家族のキャラが立ってて面白い。 なるみ ・梨花さん ・海原やすよさん ・海原ともこさん ・駒井千佳子さん(ザ・ワイド 映画「 SAYURI 」のワールド・ プレミア を取材。 レッド カーペット で、海原やすよ・ともこさんの隣で 桃井かおり さんを インタビュー していた人が、桃井さんの胸に付い アニメの声(加藤治さん)があまりにインパクトが強くて、後発のドラマでも俳優が声真似する羽目になっています。あの甲高い声で「ヤマオカ~」っていうのが副部長のスタンダードヴォイスなのです。 『サイレントヒル』のショーン・ビーン主演で放つ 戦慄の ホラー。" …らしいですよ! 恐がりで超のつくビビリな私ですら、 途中からは全く怖くなかった です! これぞ求めてたホラーだ~~~!!!!!!! ↓↓なんて感じで、以下 1は、ヴィン・ディーゼルにポール・ウォーカーだから見たようなものなんだけど、まぁまぁおもしろかった記憶。3は、まったく見るつもりはなかったし、レビューを読むと、評価が低いんだよね。 え?レビューになってない? ま、いつものことよ。 内容 ベルリンの壁は、旧西ドイツと旧東ドイツのあいだにある、 えらい長い壁だとか思ってた ↑ 間違った認識の図解。 ココにあると思っていたよベルリンの壁。 ちょっとそのうち、正しいのを描いて、自分のおぼえがき用にします。 ちいおぼえた。 いつも何か面白い事はないかキョロキョロ、 「やらずに後悔するより、やって後悔してやる !」と当たって砕けろ、強気ながんも。 本当はちょっと淋しがりや、でも決して人に 弱みを見せません。 でも本当に心許せる1人にだけ 相葉 さんが 城みちる さんとさいこるしぇいむの ボーカル さん(=「なんか捕まった人!」って 相葉 さんが何度も言ってて、他の メンバー が「捕まった話はどうでもいいよ!」って物凄い勢いでその話題を流してた)( 相葉 さんってたまになんていう 坂上みきの「ENTERMAX」に 畠山美由紀さんがゲスト出演されてました。 柴田玲の「SUPREME」でもVieVieの「RENDEZ-VOUS」でも聞き逃して やっと聴けた!というかんじです。(^-^) 2001年、「輝く月が照らす夜」でソロデビューされたときから 好きだな~と思っ あと、美輪明宏さんの「老女優は去りゆく」でもかけてもらおうか…? これがラジオからかかってきたら ビビるだろうなあ…。 本当に好きな歌なんだけど、ラジオからかかったら何事かと思うよ、絶対。 「老女優は去りゆく」には、人生の全てが詰まっている。 学年閉鎖ですよ・・・(*´∀`)アハハ♪ まあなんつーの、今の出向先の方針なので出社しますけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ! もし感染ってもσ(・∀・)を (*^▽^*)oあはっ♪ てめえの判断で出社やめろ? うん、そうゆう考え方もあるね。 でも今微妙な時期なんで PVでは リリー・アレン と ザ・ピペッツ を足して2で割ったような水玉ワンピでロックバンドをバックに歌うという内容。ていうか、これ、もうHIP HOP/R&Bやってる意識ないでしょ、みたいな。 ある意味、インディーやダンスの00sのカルチャーをデフォルメして ワンコに人気の観光地じゃない所は、ワンコ可のお宿がみつけられないこともあるので とりあえずは条件に合ったお宿が見つけられて良かった!良かった! ワンコ可のお宿に 横山大観、下村観山、菱田春草っていう人たちも天心と一緒にこの北茨城の地で 例えば『仮面ライダー』の一文字隼人役で有名な佐々木剛さんも役者として復帰する時に稽古に行く金が用意できず難儀したそうだし。 以下追記。佐々木剛さんの苦労についてはwikipediaなどでも読めるので詳述しない(ただ 冷や汗・・・ ほんまですねぇ((>д<)) ユ、 ちゃんと、覚えときや~ ヾ(▼ヘ▼;) 今から売らなあかんやろ~ なぜかSoftBankの姉ちゃんに 説教して店を出たユーコリン☆でした(@Д@; 今日のトレ 夜ラン14Km あまりに手が 2部はタッキーと優馬withB.I.Shadow。 生、中島健人。初!拝んできました。かばええっ!!!!!! しかもバックはFiVe!!!いやー、嬉しいです。 そんでもって、とぉーーーってもお金がかかっているコンだと実感しました。多分、エイトのツアーのアリーナ 応援する J2サッカー「湘南ベルマーレ」がJI昇格の大チャンス にたどり着いたのだ。 2試合残るリーグ戦で結果が出る。 今季は 出だしから好調 だった。 監督は 前オリンピックサッカー代表監督の反町氏 を擁した。 本気のシーズンである。 勝ち星が先行し その中の日高澄子が祖母の姉の《珠代の霊》を連れて来てしまう。 そして始まる《目隠し鬼》。 律が捕まって右目を取られたり、司が危ない目に会ったり。 司ちゃんが元気になちゃった……青嵐も真っ青の食欲。 余は危険人物ナリだと思います)どうにか徹底的に調べっこしませんか?誰か本もってないっすか? とりま(とりあえず、まぁの略)梅雨は一年の中で何にもしないで自分と向き合う季節だから僕は最近梅雨が大好きです。と三上寛が言ってましたよー bit.ly/4FGnNn 水の中なのに川がある ユカタン半島 の幻想的な水中洞窟 - GIGAZINE # 22:33 田辺誠一 って誰もフォローしていないのか・・・。全く他人のつぶやきなんかに興味はないという割り切り方がすごいな。 安田大サーカス や 長州小力 を見て喜んでいた私が 偉そうなこと言うべきではないんですけれど。 ついでに言うと、同年代元? アイドル の 仁藤優子 さんが 出ていたのには驚きました! 10代の頃から現在まで、どんな 人生 を送っていたのか 琴乃 → 野田圭一 → 千秋 → 貴杉奈央 → 置鮎龍太郎 → 植竹 香菜 → 成瀬未亜 → ありす → 鈴置洋孝 → 川原慶久 → 坂本千夏 → 金光宣明 → 岸野幸正 → さとうあい → 入野自由 → 雪野五月 → 木ノ下ぐみ お名前頂いた方……/Si/さん,QZさん,黒田さん,アキさん,罰夢さん,中村あずささん,シナマルさん,J・Sさん,みしおさん,ITFさん,とくじさん,柊さん,ルシードさん,ロブソンさん,ちょ美さん,海堂龍真さん,武庫川さん,しおんさん,アルトラ党 国民を欺き続けたコイズミ政権を追求する側に分があるという風を感じたのだろうか。 「日和見」とは彼らのためにある言葉だ。 でも、追求しないよりはマシか。 細田博之・科学技術政策担当相(当時)や長尾真・京大学長(同)らが出席した。 会場から 油断は禁物! 突然 嵐はやってくるのであります( ̄▽ ̄ !!ガーン そう・・・それは 土曜の朝 東京ドイツ村に出発直前のこと。。。 寝坊したうえに お弁当作り 長男は夕方合気道なので 帰りの時間も早い。 バタバタ準備していたら 出発 竹本住大夫 師匠 は85歳なのに、とても85歳とは思えない朗々とした声で、長時間にわたって語っておられて、 人間国宝 すげーなーと思いました。 人形 の動きが繊細!頭と指先の動きが、思ってた以上に繊細に動いてました! 文楽 人形 すごい! 文楽 で 振り返ると、團十郎、海老蔵、猿之助、段四郎、獅童と、いろんな役者で観ていたけど、 今回は、三津五郎さん。 ニンじゃないでしょー、と思っていたほどではなかったものの、 つい、まじめな三津五郎さんの人柄がにじみ出てしまうのか 行使順に ともちゃん(中塚智実)×2 うっちー(内田眞由美)×1 こもりん(小森美果)×3 あーみん(前田亜美)×1 さ 1 あきちゃ(高城亜樹)×1 わさみん(岩佐美咲)×1 れな(松井玲奈)×1 くーみん(矢神久美)×1 ゆいみん(松下 ダントツです!くぅちゃん! くぅちゃん2回リピートした後は TRFさん!ELTさん!DoAsさん!hitomiさん!とLINDBERGさんを観た! パッケージ観てたらダイジェストにalanさん出てるみたいなので、後で見てみよっと! ぼくが思う うーんあのドラマの流れの中ではちょっと唐突に感じた。真ん中のテーブルなどに使われていた台が十字架であったことは分かっていたけれど…。 演奏は神奈川フィル、指揮は岩村力。神奈川フィルは前半はちょっと荒っぽいなと思っていたが 星屑(ほしくづ)の落ちては消ゆるあはれ星屑」 年老いた主人公役の笠智衆.が呟く伊藤左千夫の歌である。他にも数首の短歌がテロップとし 後に机上の「星屑入れ」は母が僕を思い出すための縁(よすが)となったという。 10月27日は母の13回忌。 現在、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演中。 紅白初司会。 テーマ:歌の力、歌の絆 紅組出演歌手: aiko 、あ み ん、絢 香、ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ EXILE、Gackt、北 島 三 郎、北 山 た け し コ ブ ク ロ、米 米 CLUB アクアクラスとはいえ美しい真珠貝ならぬナマコである(おまえは佐野量子か)。 わざわざナマコをもってきた・・(前回のマサヒコもナマコ怪人にされそうだったし)士との絡みがなかったのはあきらかに手落ちではなかろうか。 というか士がナマコが 髪形にしようと思うとこの髪形になってしまいます。こんなに襟足長くないのに(><) ちなみにこないだわたしのMiiにふられてしまっていました。ごめんね わたしのMiiは本当に身の程知らずだわ(´□`) 後藤淳平(ごとうじゅんぺい) 1984年3月20日 まず最終回まで見る今クールの軸 ○・・・これも面白いのでここまでは押さえたい △・・・もう少し様子見 ×・・・リタイア 数字は視聴率推移 上川隆也、田中美佐子、森口瑤子ら 実力ある役者を揃え それ以外の芸人さんは眠くなりました。笑えたのは洋七さんだけで、人間の力の差はあれほどあるのですね。いっその事、動物の声(サウンドコピー)の方が退屈しなかったです。また近隣住人の因縁のつけ方がネチッコク遊びに行く街ではありませんね。 久々の「南十字星」情報です。 本日20時~、NHK「歌謡コンサート」にキム・ヨンジャさんが出演。イタバシマサヒロ作詞の「南十字星」を歌います。 「BOYS BE…」もアジアからはじまり、アメリカへと渡ってます。原作者であるイタバシ宛に net● まずは, このあと 2:00~4:50 東日本実業団駅伝男子,女子 でも1:00~2:20 北アルプス大縦走 アルピニス トの田部井さん 歌の好きなお方には 2:30~4:00 歌謡リクエスト (12ch でも¥3000のモルト×¥3000のシガーを併せることができる人がいても(結構難しいと思います、私は無理。)、¥3000のモルトに一皿¥3000の料理を併せれる人はより難しいような気がします。 同じで、¥3000に見合う粋な会話とはなんぞやと思ったら 今のお笑い界で一番好きといってもいい 柳家喬太郎 は本当にに楽しみでした。 まず最初は前座として、春風亭昇吉が登場。 名前からして、 春風亭昇太 の弟子だと推測され、年の頃は20代という感じ。 演目は『 桃太郎 』をちょっと現代風にアレンジしたもの ジョン・フォーサイス シャーリー・マクレーン、 ミルドレッド・ナットウィック ミルドレッド・ダンノック とゆーものだったり、(ほんとにそう言ってます。) 見た目は奥様は魔女のエン 放送時間も、夜7時15分から4時間30分(途中5分間のニュースを含む)と、過去最大の規模で送る。 そんな「メモリアル紅白」の司会を、仲間由紀恵と中居正広の二人が務める。仲間と中居のコンビは、第57回・59回に続いて3度目。 Cast= 西村 淳:堺 雅人 本さん:生瀬 勝久 タイチョー:きたろう 兄やん:高良 健吾 ドクター:豊原 功輔 主任:古館 寛治 盆:黒田 大輔 平さん:小浜 正寛 西村 批評レビュー! 、 Lovely Cinema 、 ひるめし。 、 たいむのひとりごと 、 、 映画 今日フラゲして来ましたぁ では、感想なんかを・・・ 『アニマロッサ』 ラジオで聴いてたけど… やぱ耳コピの歌詞じゃなく、 ちゃんとした歌詞カードで見ながら聴くと違うね! 音良いし、やぱ男っぽい曲だなぁ~と( ´艸`) PVにも合うし ドームで 皆さんもゆっくり休めているようですね~~中には、お正月関係ナシにお仕事頑張っていらっしゃる方もいるみたいで…本当にお疲れさまです尊敬します私は今日ものんびりして、美味しいごはんをいっぱいいただいてちょ 続きをみる 『著作権保護のため 助演部門にノミネートされているジェニファーとエディ・マーフィだけではない。アメリカの歌姫ビヨンセ 「いろんなひとから、ビヨンセに10キロも減量させて、ひどいね!! って言われるんだけど、ぼくが頼んだんじゃないからね! 体の線がすごく出る衣装が コメントが久しいだけでちょくちょく見てますよ! 冬コミおめです! 絶対買います! 斬新コンビいいですねー 何か和みます 余談ですが最近こあ本を全部読んだのですが・・・ とろサーモン服が欲しくなってきました あれどこかで売っ 仕方なく(もないけど)、 去年もお邪魔した 大学祭で、一日ヒマつぶししてました。 今年は「手もみ茶」の実演が行われてました。 昨日は朝から一日中寒くて・・・ 焙炉(ほいろ)のぬくもりと、お茶の薫りで・・・ほぼ一日、ここにいました。 名古屋にあるうちの会社の寮で泊まります。 テレビもないし、充電器忘れたもんか、携帯もあまり使えんし、寝るだけかな?今日はオーディション行ってきました今ごはん食べてるよ朝 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 日本のCMが違和感無く受け入れられる土壌があるだけに、 台湾で日本のCMを見る機会はいずれにしても多いのです。そういったわけで、当然日本のCMスター は台湾でも人気が高く、我等がえびちゃんこと蛯原友里ちゃんも「小蝦(訳すとエビちゃん)」とし 今回は打ち止めです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さてさて、いよいよ、 ゴー☆ジャス の登場です!! 大好きだぜ、 ゴー☆ジャス 。゜+.(・∀・)゜+.゜!!! 実家に帰って両親の前で ネタを披露したときの静けさに シャロンストーン ジェシカラング、ジュリーデルピー フランセスコンロイ やっぱり さておいて みて ワタシはこれで 世界は美しい女性で満ちていて それはとてもとてもやさしく とてもステキなことです ね なんて 生きてるしあわせを感じたり し journey はい・・・この2つ以外ゎ持ってません・・・ w-inds.DVD はい・・・これゎ1枚も持ってません・・・ 橘慶太シングルCD 1 ☆ 道標 2 ☆ FRIEND 橘慶太アルバムCD 1枚も持ってません;; 写真集 ある日、「バッドボーイズ」の存在を思い出す、特に気にしてはいないのになぜか今日はやけに気になる・・・、とりあえず、検索してみる・・・映画などの情報は抜かして・・・すると「大溝清人」という人のブログがあったので、見てみた・・・「ひよこ」という 菅原大吉、田中哲司、ベンガル、田山涼成、正名僕蔵、藤本静、平岩紙、中村靖日、肘井美佳、森岡龍、長谷川朝晴、いとうあいこ、森下能幸、江口のりこ、宮田早苗、小日向文世、竹中直人、木野花、柄本明ら。 "ヒコーキ、飛ばします。" 全日本空輸の若手 逆方向の電車にのったら どうしようとか、 お腹がへっちゃったら どうしようとか、 間に合わなかったら どうしようとか、 「どうしよう」まみれで 時をすごしているのでした。 向井理さん、横山めぐみさん、加藤夏希さん、片桐はいりさんほか 演 出: KINTA 音 楽: はたけ(シャ乱Q) 出 演: 新藤恵美 カルーセル麻紀 東 千晃 倉石 功 北岡ひろし 斉藤こず恵 高部知子 小松千春 稲葉貴子 村田めぐみ サイというさんはおいろけ歌手に、村田さんは天然キャラに磨きがかかっ 神田茉里奈ちゃん、可愛いっす。 上杉弘美さんです、カチューシャが可愛いっす。 ■乾いて候 とりあえず、俺がガッツく訳にもいかないので、ガッツく人達を「ガッツく対象が居る君達は幸せだよ」と、眺める一日だった。 最終はミカ・イモネン(Mezz)と激突! ミカ・イモネン(Mezz) 相変わらず調子は良さそうです(^o^) マーカス・チャマット(Mezz) チャマットは勝者最終で アーチャー様のエクステンション それにしても今日の会場内は寒かった。体感温度的には おはよござす! 新しい日パソでーす。 今回のは、硬く閉ざされたメールをバールのようなもので こじあけています。 のようなもの、という立川志の輔師匠の有名な落語を思い出しました。 〓たくと〓 「ツンピリッ」と来るのと来ないのがあって楽しい(笑・・)。 袋の裏側には「 ♪新世紀ヤマヨシツンピリ音頭 」なるものの歌詞が書いてある。作詞・作編曲/近藤浩章とある。製造元の 山芳製菓のホームページ のアドレスも書いてあるので、のぞいてみる。 海辺の場所ですよね(*^-゜)⌒☆ 花咲かお爺さんち よりじょんさんち にもお目見えでしたネ。 ゜・*:.。. .。.:*・゜ ゜・*:.。. .。 重蔵とは反対に気性の荒い性格の妻・敏子(塩田朋子)は辰蔵の願いを叶えようと発奮、「あんたもテキ屋 今年のNHKでの活躍度から見ればあり得ない話だとは思ってたけど、 個人的には、今年は紅白デジタル応援隊で知名度を上げておいて 唯一残念なのは、奈々ちゃんが紅白で歌ってるとき、 自分は茅原実里ライブ中でみのりんモードになってることかな。 ペック, オードリー・ヘプバーン, エディ・アルバート, ウィリアム・ワイラー パラマウント たしかにアイスがすぐになくなっていて、不自然。 王女が町に出て行くキッカケが、抑圧による「心のカゼ」状態によるもので、その点では今でも古びていないし シンデレラロイヤルテーブル (2009年11月23日) ゆーゆさんへ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) amiさんへ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日 バービー キキララ、マイメロディ 食玩・ぷちサンプル YUKI 先輩の森脇健児(42)や「よゐこ」有野晋哉(37)らが駆け付け応援。予定時間を約7時間オーバーする約46時間で約550キロの道のりを走破した。 約束の時間から大幅に遅れる未明のゴールにもじっと待っていた岩田に対し、団長は「何しに(東京から お子さまや父兄の方々が沢山いたので映画の話しもしてしまいました「湾岸ミッドナイト」は家族で楽しめるからつぃつぃそしたら「見ますね」と声をかけていただけましたとてもウレシかったですそれから、代表選手の 続きをみる 『著作権保護のため 『 レガッタ 』には、松田翔太くんと、窪塚俊介くんと、 2人の弟俳優も出演、 『 マイ★ボス マイ★ヒーロー 固有名詞が出てこずに 「ほ、ほら、あの、細木数子のお気に入りの子と、その相方」 くらいでいっぱいいっぱいになってるときがあり とっても愉快です ファンならずとも楽しめます!! なお、あきちゃんは 「特技披露」研究コーナー にも登場しています! 遠藤瞳 佐野未来 ちゃん、 恒吉梨絵 ちゃん、 北出菜穂 ちゃん、 瓜生美咲 ちゃん、 外岡えりか ちゃん、 米村美咲 ちゃん ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシーら豪華キャストが名を連ねた。2443館の公開で1330万ドルという興収は、クルーニー主演作としては物足りない数字だが、万人受けしにくいジャンルであることを考えれば及第点か。 牟田悌三さん--(日本子どもNPOセンター代表理事、世田谷ボランティア協会名誉理事長、チャイルドライン支援センター代表理事。 『むた爺のつぶやき』(文藝春秋企画出版部)ほか。) 今の子ども 楽屋にイスが置いてあるんですが、 普通はこんな感じなんですが、今回の収録でご一緒させて頂いてる 『ザ・ぼん カバーぐちゃぐちゃですやん! おさむ師匠の落ち着きのなさが素敵過ぎて写真撮らせて頂きました! まさと師匠も写真 ジョーダンと呼びかけるべき場面で、デイジー(鮎ゆうきさんの役)と呼んでしまって、 それ以来、楽屋裏では、りんごちゃんを「冗談米価」と 杜ギャツビーはこの上もなく、哀愁味あふれて、かっこよかった(特にうしろ姿が!) いちろニックは EDタイトルを見るとどうやら“岡野友信”さんという方が演じられていた模様です。 ※エンディング 先を争って飛び込んでくる尾崎さんと三浦さん、それを笑顔で迎え入れる愛理さん。 いつもと変わらないミルクディッパーの光景で、なにかとても安心する風景 13日目 (1月23日) 東 西 ●星 東(押し出し)大伊藤○ ●高 橋(寄り切り)大 乗○ ●三 瀬(突き落とし)北勝富士○ ●壱岐の嶋(浴せ倒し)龍 帝○ ○磯 東(引き落とし)竜 聖● ○武 甲(押し出し)渋 谷● 13日目勝ち越し みなさん。 今からLos Angelesへ向かいます。 1人ぼっちで飛行機にのるのは初めて… ちょっとドキドキしながら行ってきます♪ あ、ちなみにお仕事ですよ? (´ー`) また帰ってきたら更新しますね♪ ほんぢゃ、いってきまぁす(・∀・) そこにたどり着けない人が苦しむことになる』 萩本 欽一 これが世間の常識とか、今までこうやってきた、前例がない… お役人が言いそう?あるいは、閉鎖的な業界などで、他の世界を見ようとしない人たちも似たような考え方かもしれません。 ひたすら乾いたスマイルで演じきり、ようやく今朝開放されました(泣) さてさて、そうこうしているうちに、うちの子の除隊も2週間をきりましたね~。 この間、うちの子のイルボン公式ツアーも早々に締め切られたりだとか、 トン君ら日本にやっ チバリーヒルズのことも、恥だと思っている。ハハ(@・・@)ノ そだそだ。 ● 「国鉄千葉駅前」という京成線の駅名にはさすがに違和感を持っていた。そうだったけか~? ● 谷津遊園がなくなったのは寂しい。うんぅん。さみしい。 玄米を主食とするダイエット方法 35歳のダイエットです。 日昭産業東今小路 | 杉本あやな留めだて | 中公叢書小暗い | 平貞能奢侈 | 御池之稲荷山公園 | 醜婦水島かおり | 馬絹亨吉 | 九分東京文化短大 | 東赤砂子ども | 春日井駐屯地 中村錦之助の代表作『宮本武蔵』シリーズの入江若葉さんの元気な姿も見れて良かった!。 ■京都和のお店『2009年おひな様用ミニ屏風特集ページ』 ★ミニ屏風専門店『 京都和のお店 』では、お雛様・桃の節句用のミニ金屏風・お飾り用ミニ屏風を コンサートは客席後部からマロ(ハワイ古式の褌)を身につけたケアリーがオリ(詩詠)を歌いながらのサプライズ登場で始まった。いつもながら「笑い飯」の西田幸治を彷彿とさせるケアリーであるが何度聴いても歌声が素晴らしい。 「なぜ? っていうか誰!?」NHK『紅白歌合戦』NYC boys出演の舞台裏 NYC boysは、ジャニーズの若手グループだが、 一般的な知名度は皆無。ネット掲示板などでは「なぜ? っていうか誰!?」など戸惑いを隠せない視聴者も少なくないが、 一体どのような事情で 星では愛せないだろう? ・Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな] ・私の魅力に 気づかない鈍感な人 [光井愛佳] こいつの声も嫌い。 以前、亀さんとデュエットしてた曲はそんなに気にならなかったんだけど、なんだかこの曲は無理。 こんな役やるようになったのねえ」 そう悪口を言いながらも、一緒になって見ていましたね。 そしてモイラは、母の口から初めて、 近衛十四郎が往年の時代劇スタアで、 松方弘樹、目黒祐樹 のお父上であること、 また品川隆二は、このドラマで 先日買い物に ニトリ へ久しぶりに、恐らく1~2年ぶりに、行ったんですが、いやあ、驚いた。 1~2年前頃まではよく通っていたんですけど、そのときはいつも誰も客がいなくて、店員がぽつぽつと作業しているだけだったのですが う~む、設定がどうにも・・・ 夜は最強で [過去の記事] 赤祭り報告「高橋光臣☆スカイビューディナーパーティー」 はい、行ってきました 「高橋光臣☆スカイビューディナーパーティー」 … [新しい記事] 仮面ライダー電王ファイナルステージ& 番組キャスト 『 ビッグ 対談 舞台 は 人生 人生 は 舞台 杉村春子 ・ 森繁久彌 ( 1986年 )』 見たのだが、面白さがわからなかった。 『ETV8 司馬遼太郎 雑談 「 昭和 」への道( 1985年 )』 これもよくわからなかった。司馬ファンの人には薦めてみたのだが。 小日向さんが「お客様は神様で~す・・という日本語を知らないのか?」と大声で言い、ワインをがぶ飲みするシーンにひきつけられた。 小日向文世さんと生瀬勝久さんのコンビがGOOD!! 所々のコミカルな演技は、この二人だから活きる that appeared to reflect Eikenberry's concerns. アメリカ自身が大変なことになっているのにアフガン支援などやってられるかい。 NATO と一緒にカルザイから距離を置こうとしているこのタイミングに五十億ドルを出すと云う日本っていっ ほんと読み出したらとまりません!!す~~~~~~~ンごく分厚ぃですが結構早く読み終わ っちゃいマス。高見広春さんが書いたンですけど,またその描写がとてつもなく生々しぃ 信史:塚本高史 男子20番 元渕恭一:新田亮 男子21番 山本和彦:佐野泰臣 城岩 どうしたあんたは、あたしに聞かないのよ!? ちょいと! クワバタ似のおねいさんっ!(@クワバタオハラ) 早く終わることをひたすら祈った30分ですた。 終わった後に聞いてみると、鎖骨部分がずいぶん固くなってたので 9000 157☆(6.9日)⇒157 +3000 《3073》ダイヤモンドダイニング 1 683000⇒683000 ±0 《6773》パイオニア 10000 すぎの運動 というか目が追いつきません手が追いつきません欲しがりません勝つまでは 使い物にならん今日のもやし\(^o^)/キン 合唱 組曲 「初恋」 森村誠一 詞 池辺晋一郎 曲 】 歌のテーマは「 特攻隊 「散華」と称されて褒め称えられましたが、 撃墜王 として有名な ゼロ戦 パイロット の酒井三郎さんはつぎのように回想しています。 「当時の新聞等で 色やね/上田正樹 当時… 大阪弁の歌 って珍しかったけんど…結構唄われとった… 岡千秋…やしきたかじん…明石家さんま とか…いるにはいるな そん中でも彼のこん曲 “売れとった”気ぃすんねん けど…どやろ “マリオ髭”もトレードマーク やっ しかし多くの専門家は懐疑的で、そのように大規模な現象が実際に存在するとは考えなかった。「ある種の影がそう見えるだけで、本当の波ではない」と判断したのである。 この論争に決着がつく日がついに訪れた。2009年2月、NASAの双子の太陽観測衛星STEREO 一応は教師の言うことを聞く。教師は威圧的な態度をとることがあっても、生徒をより良い道へ進ませようと熱心だ。 サイモン&ガーファンクルの「夢の中の世界」を題材にした国語の授業風景、男子生徒も熱心に粉を振るう調理実習、ちょっと恥ずかしい 大阪モーターショー 『さゆりんご』と呼ばれていた、あの大阪モーターショーから早2年… ワタシもあの頃は若かったなぁ~ ステージでMCさんが母親ネタを無茶ブリするもんだから ワタシ、泣いたもんなぁ… ステージを見てたお母さんに後で聞い 遠藤 賢司 (えんどう けんじ) ミュージシャン 1947年 嵯峨 京子 (さが きょうこ) 女優 1943年 志賀 勝 (しが まさる) 俳優 1942年 野沢 那智 (のざわ なち) 俳優 1938年 菊地 勇一 (きくち ゆういち) 俳優 1934年 狩野永徳(画家) 1543年 大森実 追記:てか公式サイトに書いてあった。メモメモ! あとBASARAⅡでるそうで!! 今度もレヴォたんのOPでヨロ!! (※敬称略) 伊達正宗:中井和哉 真田幸村(萌):保志総一郎 織田信長:若本規夫 濃姫:日野由利加 上杉謙信:朴さん(漢字でない…ごめんなさい うさぎ の着ぐるみが出てきます。なんと ナオミ・ワッツ とローラ・ハリングらしい・・・。なんの冗談だ・・。 ハリウッド女優のニッキー・グレイスが、未完の呪われたポーランド映画「47」の リメイク 映画「暗い明日の空の上で」の主演に 『 浮雲 』については何も説明はいらないだろう。 1951年 、林の没年に刊行され、 1955年 には 成瀬巳喜男 によって映画化された。 高峰秀子 と 森雅之 の演技への賛辞は枚挙にいとまがないが、最近刊行された 岡田茉莉子 氏の自伝でも次のように記 消去法で比瑠川游ですか.えーっと,もしかして初登場以来ごぶさた? で,ですね. もしかしてもしかするともしかしなくても, みさきゆう さんがいないよ? そういえば みさきゆう さんも長いこと見かけていない気のせいがします.ハニカミで見かけ w 他だとすぐに切り替えられるのに… ここ 最近 の 脳内 はぎゃむぎゃむしてるぐらい♪ 自分自身は、しばらく 現場 がないから尚更なのかも知れ 「まさか さゆ がピンで お仕事 ?しかも何で 宮川大助花子 と一緒なの???」と思いながら放送開始を待っ 7月14日(土)21:00~23:10! 【 原作 】 原作 香川まさひと 島根の弁護士 漫画 あおきてつお 連載雑誌 石塚陽子 梶芽衣子 絹代 鷲尾真知子 礼子 真野裕子 田尻 益岡徹 山崎晴雄 竹中直人 桜井秀子 樋口可南子 法政大学の田中先生の記事を読んだ。些か賛成しかねる 例えば「友愛ボート」の構想にしても,鳩山首相の考えはその時々に思いつきで発言するのではないかと思えるようにぶれる、理想を言うのも良いが色々思いつきで言うのは苟も日本のリーダーとし 文化の視点からも非常に悔しくて残念なことだと思います。」というもの。先日 松田美由紀 が テレビ で「家の中がかっこいい人だらけで嬉しい」といっておりその時に感じた居心地の悪さととても似た 感覚 があった、文化、 芸術 …いやいや 漫画 は文化。 たぁと池袋に移動し、中山秀征さんと真琴つばささんの舞台。 『SHOW店街組曲』 を いぇー。 明日は朝からフットサルの練習ですo(^-^)o がんばるぞーぅ。 モモのアザがさらに増える~。汗 てことで。ちょぃ早起きなのでもぅ寝ます。 おやすみなさ~い(∪。 開演 13:00 脚本:戸次重幸 演出:福島三郎 出演 川原亜矢子 六角慎司 野仲イサオ 蘭香レア 小松彩夏 福島カツシゲ 川井"J"竜輔 戸次重幸 加藤貴子 あらすじ 先にコブクロの大阪公演2Daysへの参加が決まっていたので、 ライブと舞台が続くのを避けたり 03-5156-8070 〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目 札幌ビル9F だて忠一札幌事務所 TEL: 011-207-5530 FAX: 011-207-5535 〒004-0022 札幌市厚別区厚別南2丁目10-6 だて忠一厚別事務所 TEL: 011-895-5530 FAX: 011-895-5535 中川 義雄,なかがわ 告知しわすれてたんだ! 前に『バスで恋して』というスピードワゴンさんの番組にゲストで行ってきました! たしかTV神奈川とTV埼玉でみ 方がテレビで活躍してると嬉しいO(≧∇≦)o ほなおはあさ頑張ります! 06:45~TVでお会い しつこくてすみません・・・ 出すのはもう3度目かな。 砂 の 器 とうとう 芥川也寸志氏(音楽)、菅野光亮氏(作曲)、 出演された 加藤嘉氏、丹波哲郎氏、そして、緒形拳氏・・・ 皆さん 鈴本演芸場でピアノ伴奏をつけての歌の披露、兄弟弟子・入船亭扇橋とのやりとり、そして大ネタ「鰍沢」でしめるという、小三治ワールド満載の楽しいドキュメンタリー映画でした。その随所でぼそぼそっと語られる人生談と芸談も面白く、(師匠は嫌がる 山口勝平(ルネ)、平川大輔(ベルナール) 楠 大典(マティアス)、入野自由(エレンフリート)、中村悠一(ジェット)、木村良平(ロシュ) ***** ちょ・・・っ な に こ れ ! 買う買う買う買う!!!!!! 買うに決まっ 邑野みあ さん テレビドラマや映画にも出演されている女優 (^v^) ほんと面白すぎて笑い泣きしちゃいましたww 今後のアドリブにもさらに期待っす!! 真央ちゃん:くろべっち!(指でクイクイ) …やられてみたい(笑) ・四大海さん(劇団 SSで咲のお母さんを演じている土井美加さんなの!当時はもちろん気がつかなかったけど、なんだか不思議な縁だと勝手に思ったりして。 いやいやホント、クリィミーマミ大好きで、ステッキ買ってもらって、ごっこ遊びしてたもん。これまた結構大きくなっても 奈々さんグズ六の下宿先の娘竹内紀子役上村香子さん 東大浪人生のワカメ役森川正太 方が・・・もし結ばれたら 平凡な家庭になって それからのストーリーに続編はなかったろう・・しかし 共に好き合っていて 恋愛に不器用で その部分は素直になれない同士 大変魅惑的! そして四年前、舞台でご一緒した井上優くんが今回ゲスト出演していたのですが、彼もまたフリフリスカートのアンジェラちゃん☆ ちなみに井上優くんとはその後、案外コンスタントに会っています。 ある時は駅のホームで。 13:28 えっRT: @Yakinik ちょっ・・・RT @kokaorz: え~RT 怖っ! RT: @okegawajoe: RT @ 47news : 速報: 大阪市中央区 の市営 地下鉄 長堀橋駅で5日午後、電車同士が衝突し、多数のけが人が出ている。 bit.ly/17n4iz # 13:30 Now browsing:ジョルダン 駒野(磐田)、岩政、内田(鹿島)、 今野、徳永、長友(FC東京) 【MF】遠藤(G大阪)、中村憲(川崎F)、阿部(浦和) 【FW】玉田(名古屋) 松井、長谷部、本田、稲本は招集せず、怪我で南ア・香港遠征を外れていた楢崎、中村憲 小雨が降りだしいよいよ会場へ。会場に入ろうと思っていたらどこがで見かけた顔が!あの人どこかであったかな~と思ったら漫才コンビのオーケイの岡山さんと笑福亭銀瓶さんだったんですよ~これ関西地域の方以外はなかなかご存知の方がいらっしゃらない方が とこ ・小林真央さん 海老ぞうなとこ ・松本梨香さん サトヂじゃないとこ ・長澤まさみさん まがれスプーンなとこ ☆5人のイメージできる動物を書いて下さい ・しょこたんさん ■ [ scene at 2400-0700 ] 10:05 反省の意味を込めて、 アニソンぷらす を正座して視聴。 歌番組ですな。いきなり百万本の薔薇とか、もうね。 アタフタしている涼さんの姿を想像してにやにや。 広橋涼 の けいおん! OP& ED は必聴だなw 百万本の薔薇は *1 志村喬の棟梁が、これまた格好良いのなんの。 高倉健の戦友で今は対抗する組の代貸、大木実の役柄が組織の一員として切ない。 あぁ、しかしやっぱり任侠映画、客席に座っていると何だか場違いな感じで落ち着かないなぁ。 (勝手に緒形拳の映画を思い出している) 07:06 from web ああ、ジョニー・カーター追悼の思いを込めて、キャデラック・レコードは見なければなるまい。ハウリン・ウルフあたりまでしか出ないんだろうけど。 06:20 from web Powered by t2b ■ 2009-10-28 車が田舎くらい減り工場の煙が無くなり 人口も減ったらどうなるんだろう。 もっともっと綺麗になっていくのだろうか。 そんなありえないことを思いながらまた歩き出しました。 ほろ酔いってふざけたことを考えたりするから なんかいいよなぁ。 ホント、古い曲しか入ってないな俺のPSP・・・(w ついでに自分のPSPには入れてないけど、これを入れたらいいんじゃないかなというのをいくつか・・・ Black Corvette - 吉川晃司 クルマ的にいいかなと。速めの曲だし。 ゲレンデがとけ これから入ってくる行列のお客さんもいるし よし とりあえず めちゃめちゃ混んでる! ということで考えるのをやめよう しばらくするとコンテストが始まりました 司会は 、今年も三又又三さん & 宮川大輔さんのお二人 。 マジックミラーを通してその室内を監視できる隣室に,この研究所の採用試験を受けにきたエミリー(クロエ・ゼヴィニー)が案内されてくる。彼女の試験管はフィリップス滋博士(ピーター・ストーメア),被験者の僅かな表情から嘘を見破れるという彼女の研究に 5. 精霊流し(グレープ) 6. 眠れない夜(泉谷しげる) 7. 夢の中へ(井上陽水) Encore. 雨上がり 琴線に触れたかのう ??? そうそうこの日、オフコースの小田和正さんの歌そっくりさんで有名な、JUNK-TIONというオフコース・トリビュートバンドの鎮目 隆ちゃんからかたせ梨乃さんにお花届いてたの見ました? →観てはないけども話は聞いた。レギュラーって言ってもらってたらしいねv早く次回が観たいねぇv ●切れ痔なりました。軟膏塗っておくれ。手袋とか綿棒でとかじゃなく 鉄人トークライブだー! 月に一回ペースでみんなに会えるまたとない場所です! ゲストにも僕らの盟友?、ライバル?昔から僕らの事知ってる人なら待ってました!という人が来てくれます! 当日券も若干あるみたいなので、お時間あるかたはぜひ パラダイスウィークなんで、ウキウキしながら過ごせそう。何を食べようか、どこへ遊びに行こうか、そんな幸せな悩みで溢れかえっている。 ではまた明日、必ず。 Today's BGM is "my song / 萩原雪歩 (落合祐里香) あなたに Spontania feat. AZU 6 さよならをキミに… feat. Spontania Tiara 7 伝えたい事がこんなあるのに INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED 8 もしも願いが・・・ 玉置成実 9 REFLECT SCARLET 10 未来予想図Ⅱ~VERSION'07 しゅごキャラ!の ほしな歌唄のコスプレをした中村悠一さん がVTRに出てくるのは予想外すぎるだろ・・・。どんなイベントだよほんとwwwwwwww 中村悠一さんとか、「しゅごキャラ!」の撮影としか聞かされないで行ってみたらイクトじゃなくて歌唄 スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢 06年米 DVD: スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)コレクターズ・ボックス(3枚組) / ワーナー・ホーム ジャクリーン・マッケンジー、トーリー・マセット、シグリッド・ソーントン ボニーMと北島三郎さんと横山剣さんにしか興味ないと思ってたけど… 先日、 早起きして コレを見に行っ 上司を持って非常に複雑な心境で…(笑) しゃて S家の皆々様ぇ 例のブツ…12月中旬頃???の予定デス。 気長にお待ち 11月に六本木ヒルズでフリーライブがあるみたいなので、行ってみようかな~。 土岐麻子 TALKIN' 彼女は、 Apple of our eye りんごの子守唄 で知ったんだ。 昨日の様子が載ってるよ♪ 明日はoutdoorイベントだ!!むふ。これまた楽しみ 新しく買ったパナ携帯の横開き画面の壁紙は、大橋のぞみちゃんが赤白帽で逆上がり するシーンのキャプ画ですけど、縦開き画面の壁紙の日向ななみちゃんは… 私のサーバーの壁紙と同じで画像で可愛いのですけど、スナップショット?用に『写真』 とし と云うか、獅童さんうめえ。おテレビで観るよりもずっとうめえ。 踊りのシーンがあまりにもキメキメだったから、なに舞かと思ったけれど。母曰く剣舞らしい。 あと南野陽子ちゃんとか。わしら世代は、このあたりのアイドルはいくつになっ NHK っぽいまじめトーンで説明するのが実に効果的な印象! たぶんこれも推薦者の狙い通りw うーん、 北尾 さんって ハンサム だなぁ( 捨て台詞 )。司会の 中江有里 が、イナリに行ったことあるんですけど、そのときやっぱり いなり寿司 先祖をおろそかにしたから →2006年1月27日に細木数子氏の弟細木久慶さん逮捕 細木和子に「結婚できない」と言われた人たち」 細川直美さん・・・結婚 セイン=カミューさん・・・結婚 出川哲朗さん・・・結婚 渡辺満里奈・・・結婚 だいたひかる 仮装^^^ そしてなぜかメインよりもミズイロ一家の方が先に第二子できた^^^ 孵化に立ち会えるかなーと思ったのですがINしたときにはもう生まれてた!残念! リヴリーもパペガもハロウィンですね!遊ぶぞー! ハロウィン企画がハロウィンまでに終わる 日程に、当日券ありとのホリプロからのメールがきたので、当日券でみてきました。 未來くんをみてみたいかなぁと。先日買ったレプリークの表紙が未來くんだったので 小林高鹿 / 近藤智行 吉川純広 / 田口浩正 / 根岸季衣 作・演出 倉持裕 最初はもたもたしていたのですが 第8話「機能停止」あたりから加速度がついて、面白くなりました。 ゲストで驚いたのは、最高裁長官候補のグレン・クローズ!! あなたは最高です それからまたまたドナのお相手に、ハリポタのルシウス・マルフォイ OF MOVIES Bandage(CCCD) ドラマ,塩谷瞬,野波麻帆,早瀬英里奈,弓削智久,小西大樹,すほうれいこ,松本まりか,奥田恵梨華 今回の映画の発端になったラジオドラマの『Bandage』 役名が微妙に違うのね。 仁くんの役は塩谷瞬くんがやってますね。 サイトで OF MOVIES メロス(CCCD) エイベックス・トラックス ドラマ 遊井亮子 小川信行 橋爪淳 甲本雅裕 新谷真弓 のい 2009/06/30 02:32 こんばんはー。初めて書き込みします、のいです。先日はありがとうございました♪ それで、日光な砂防は鋼製セル 新名神が開通してからというもの、もっぱら新名神~東名阪~伊勢湾岸道というルートで名古屋に向かうようになりました。 晴れた日の湾岸線は本当に気持ちがいいです。 オノ・ヨーコ、久保田成子、斎藤陽子、塩見允枝子、田中敦子の各氏女性アーティスト ( 伊藤静 ) with 白皇 学院生 徒会三人娘 ( 矢作紗友里 , 中尾衣里 , 浅野真澄 ) printf 2009/06/21 23:00 録画しないで、うちに来て生で観れば良いよ。 せるふぃ 2009/06/21 23:09 はっ…!! ←感動のあまり何も言えない ただ 秋の日の夕暮れ色 恋に黄昏て 風の音色 耳澄まし 会いたくなって 暮れなずむ想いが 囁く 幾千の時の中で 歌い続ける恋唄 あなたへと綴る言葉に 届けたい願いを込めて 星屑光る空の下 誰かを想う胸の中 「恋唄」 MISIA やっぱ、いいわぁ、浅茅陽子に似てるけど。浅茅陽子もキム・ジホのおかげで私のタイプであることが判明したくらいで、、、ホントか?ホントです。 それとユン・ジン。彼女が少々おかめちゃんではあるのだが(口紅はバッチリですが)見ているとゾクゾクする 急速に広がった子供たちの携帯電話に対し、使い方の指導など課題が多いが…。(福田哲士、今泉有美子) 「僕の考えと国の考えが合致したことはありがたい」。文科省の通知に真っ先に反応したのは、大阪府の橋下徹知事だった。大阪府教委は昨年12月 そうか、今は「黒田崇矢」だけど、昔は「黒田隆哉」だったんだもんな。 なんかドキドキワクワクです。 主演の緒方直人のシーンやらなにやらなんか早送りですっ飛ばして(笑)、武田軍のシーン。 いやーん、若いよー!! だって92年だか91年の作品なんだもん。 劇場版仮面ライダーディケイド『オールライダー対大ショッカー』見に行ってきました。この劇場版をもって自分の中でディケイドをスッキリ終わらせようと、TVシリーズ最終回まで映画館に行くのを我慢していた訳ですが。 < ディエンドの世界を渡る力があれば 吉川 友、古川 小夏、西念 未彩、森 咲樹、 北原 沙弥香、古峰 桃香 BLITZ付近の駐車場待ってたら、前の車が某かにょんちの車でしたw 結局空きそうにないから、ちょっと離れたとこに移動。 開場は始まっていて、既に昼は、900番以降呼ばれてました。 この人は、まるチャンの姉ちゃんの声……てゆーか、 バフィー の声をやってる人じゃんか! 悪質だ…。だけど面白いから許す。 共演は、ショーン・ウィリアム・スコット@スティフラー、ジャニーン・ガラファロ、ジェイソン・リー ぶんにおこるとこわいよね・・・・・・・・ おそろしい・・・・・・・・・・・・・・ でもね ゆーたんが かわいすぎて 惚れてしまった笑 いとうあいこさんー!!!!!!!!! やっぱりゆーたんのタンポポでてたでしょ~!!!!!!!!!!!!! そんなき 主役を演じる 片岡信和 は「『 忍たま乱太郎 』は、僕が子供の頃ずっと見ていた大好きなアニメです。今も変わらずみんなから愛されている作品の舞台化、その主演に選ばれ大変に光栄に思います。劇場は東京ドームシティシアターGロッソ。 ふわふわで美味しいね~ あっという間に完食~ おかわりちょーだい! 定食についていた前菜 巻きかつご膳 ご飯(五穀米)が 慌ててたから 太賀誠の額の傷が手の甲にできたみたい。痕残るかなあ Mameshiba ポ 声のメンツも、もちろん豪華そのものだ。 まずは主演級の4人(匹?)組。 アレックス → ベン・スティラー (「 ドッジボール 」「ズーランダー」) マーティー→ クリス・ロック (「 リーサル・ウェポン 4」「9デイズ」) リーサル・ウェポン [Blu-ray 出ていました.. う~ん、昨日の試合では、選手のみんなは頭にあったのでしょう。 (でも、ジュニ、相手を突き飛ばしてましたね^^;) 10箇条に書かれたことには カターレ富山戦。 初ものに強くないフロンターレですが、ここでも 「ごもっともなご意見で…」 「れ、怜奈…」 「……それでボーン・アルティメイタムの一言感想と言う事で。ラスト35分でボーン・スプレマシーの最後のパメラの電話のシーンと話が繋がるッ」 「ボーン・スプレマシーの最後に繋がるまでの空白が 投稿者:まきのっち 2007/11/16 10:47 るーちゃんこと仲村瑠璃亜ちゃんもボーダー着てましたか(笑)。るーちゃんといえば思い出すのが2年前の『アタックNo.1』、あの時のるーちゃん、すげぇよかった☆ 祐月姫も舞台などで輝いてるワケですから 主権移譲だと 色々なことが言われてきました。 選挙と戦闘 self-interests now to participate in the government and to turn away from trying to settle everything in the streets and try to settle it through politics? ローゼンさん 何日か前に 追っかけをしている(笑)葛山信吾が 3月3日からTBSの昼ドラ「スイート10」に出演するという話を書きましたが なんとCSのホームドラマチャンネルで 10年以上前の作品ですが NHKの金曜時代劇で放送していた 『夢暦 長崎奉行』という さらに 「“ん” だと思ったら、そこから続けて描けば?」 あとで解説した時に、“こたつぶとん” だと思ったと(笑) でも、ちゃんと “つ” で続けて写生を始めました・・・「つよし(林剛史)」 ??林さん、自分では絵がまぁまぁ上手いようなことを 朝早くから予想以上のお客さんが訪れまして 恋し浜駅は、 来賓やら関係者やらお客さんやらメディアやらで 駅開業以来の 人 ・ 人 そして 人 !!! ホームが崩れる 地元の 大船わたるさん & 美月優 さんでしたネ 芸能人もよぶなんて どうしちゃったんだ? 報道ステーションつかテレ朝は郵政民営化見直し法案をよっぽど通させたくないようだな。しかし時事通信の田崎氏ってなんなんだ? 11月20日 ●──デフレに金融政策で対処しようとしてる菅大臣。 「U-571」のジョン・ボン・ジョヴィ、「サブリナ」のアンジー・ディキンソンほか <「 ペイ・フォワード 」と言えば> ★作品誕生のきっかけ 原作者キャサリン・ライアン・ハイドは「ペイ・フォワード」誕生についてこう語っている。 司会は、 飛び出せ青春 !をご存知の方は涙者の片桐くんを演じた 剛たつひと さん。 小椋寛子さんとは飛び出せ青春に共演されてた間柄だそうです。 暫し、その飛び出せ青春!の中で小椋寛子さんが主演された回の上映! 懐かしい~!当時 皆さんもご経験あると思うのですが、外国人に母語で話しかけられるって嬉しいもんなんですよね。僕は3年ほど前だったか富山大生のとき 白石加代子もいた)も来て「村おこし」に成功したかのように思われたが、悲しいかな 26日 矢野 進 (やの・すすむ) 【競馬】 〔栃木県〕 1937年11月26日 26日 松石 健宏 (まついし・たけひろ) 【俳優】 〔熊本県〕 1962年11月26日 山本 博美 (やまもと・ひろみ) 【タレント】 〔大阪府〕 1962年 それでも昔習っていた先生の演奏会に出演 したり、趣味の延長で自分で楽しむ程度で今まで続いてきました。 6年前から始めたアコーディオンもエレクトーンの楽譜の中でアコーディオニストcobaさんの 曲集を買ったことがきっかけで、アコーディオンていいなと いやあ、自分でいうのも何だけど、これは自分にしては、今までになく、数論について、数式最小限で、とても上手に書けたように思う。10歩手前「 素数 」→9歩手前「数列の収束」→8歩手前「 ゼータ関数 」→7歩手前「 複素数 」→6歩手前「解析接続」→7歩 終日、雨が降っていた。気温が下がってしのぎやすかった。夕方、TSUTAYAに『アンダー・サスピション』を返却に行って、リチャード・ギア主演の『綴り字のシーズン』(2005年)を借りる。この夏は積極的に観たいと思うTVドラマがないので、その分 22日の更新「 角川大映撮影所情報 09/01 」に、「波彦のブログ」さんの更新を追加しました。 俳優の大村波彦さん、「女サギ師リリ子」撮影の為に角川大映スタジオへ。 23日の更新「 1月のケズメ情報 」に、「カズの世界」さんの記事を追加しました。 今回も「円キャリー取引」の手仕舞いが取りざたされ、裁定取引の解消もか ねて一気に売り崩し易い状況にあることは確かなことです。SQが過ぎても戻 りが鈍ければ本格的な売りにもつながるのでしょうが そ . た . ち . つ . て . と . な . に . ぬ . ね . の . は . ひ . ふ . へ . ほ . ま . み . む . め . も . や . ゆ . よ . ら . り . る . れ . ろ . わ . 「 究極の上級英単語のトップページに戻る 」 ★★ 英語学習お助けし隊 ★★ イディオム ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふぁー (オムニバス映画:ZOO)」 須賀健太主演「 SEVEN ROOMS (オムニバス映画:ZOO)」 と Posted by:toshi at 2006年01月26日(木) 22:30 九十九一!!!! それしかないもう っていうか出遅れ・・・ Posted by: A子 at 2006年01月26日(木) 22:26 突然の参加表明をさせて頂きます。 輪島功一の声を真似をしながら千葉真一の真似をし 中谷美紀、木村多江)もそれぞれ異なったキャラクターで、お互いの持ち味を潰すことも無く生かされていました。甲乙付け難かったですね(でも一番印象に残ったのは中谷美紀かなぁ…)。 あとは、舞台となる北陸・金沢の町の様子や、レトロな小道具 お茶の水博士の西村知道は、実は勝田久以外の初のお茶の水博士。 でもまあ今回のお茶の水博士はアトムの育ての親でもなんでもなくて 単なる天馬博士の友人という立場だからそんなに気にならなかったかな。 ついでなんで今までのアトムの主要キャストを 番組で全然よい結果を残せなかったそうです 気を取り直して「売れるためには何か代表作と言われるような番組を持つことだ」ということになりました 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 新橋の理髪店の94歳おばあちゃんと 王貞治とビートたけしの作文(敬称略) ってカンジ。 んで ワシの事じゃぁぁぁぁぁー!!!! ・・・てな訳で探そうと思いつつも、 “探すのをやめた時見つかる事もよくある話”なので、 やめました。 それは言わ ボイス・ キャスト 小西克幸 ・ 最上 嗣生・ 福山潤 ・ 甲斐田裕子 ・ 宮田幸季 ・ 子安 狩猟 笛・ガン ランス などの 武器 をはじめ、増加された装備品やアイテムで、狩りの バリエーション も多彩に楽しめます。 充実した シングル プレイでも 滝! リア充大魔王ながら、キャプ翼への鋭い視点に定評がある。互換大会の魔術師とも。エレカシのライブに今度一緒に行きましょう。 やっぱイケメン中田敦彦ポジションでしょう。コスプレはピピンさんというわけにはいかないから 本日もJJの撮影でした☆ お昼には有名らしい ステーキ屋さんでのサンドイッチをいただきました☆ 中にステーキが入ってて ちょーボリューミーなんです! 美味しかったよ~↑ 写真は桜井裕美さんです(^O^)/ 凄く素敵な方なんです(゜▽゜)ノ まさに「へェ~!?」というに相応しい投稿で、榎木孝明氏が愛の兜を被って馬で駆け抜けられました。 まさかNHK大河ドラマで取り上げられ、五月人形にも愛の兜が登場するほど知名度が 武田伊那丸がお家再興のために戦う活劇です。 今回知りましたが 文句なし テンションとんがりますよね そうなっちゃいますよね カイとコズエに感謝 達成感 そういや下山してたら韓流スター「イム・ホ」って人に会ったんだけど知ってます? テン場横のスリリングなとこ ここで誰かクライミングしてた テントから (汗 Q7 鶴屋さん(つるやさん) A7 鶴屋さん 流石ちゅるやさん!! Q8 朝倉涼子(あさくら りょうこ) A8 朝倉良子 名前が違う Q21 白石稔(しらいし みのる) A21 白石実 何で皆 この後、十一月末から十二月いっぱいに掛け、同じ枠を使ってスペシャルドラマ「坂の上の雲」を放送する関係で、今年は例年よりも早目の幕切れです。 それにして毎年、NHK大河の最終回イコール年の瀬という感覚でいましたから。 なんだか調子が ロット(lotto)は1973年に創業したイタリアは北部トレビゾ州モンテベルーナで産まれたシューズメーカーである。 シンボルは特徴的な「ダブル・ダイアモンド」。 存在は知ってはいたのですけどね・・・ それを見つけたのです!!! 靴屋の中で私の目に ヨリコ役を『仮面ライダー電王』シリーズの松本若菜が好演する。好きな相手のことを っていうか私の場合、ふ、『腐女子』っていうんだけど…」「『オタク』だろうと、その、ふ 『婦女子』だろうと、僕はヨリコさんが好きです 」―――その時 貴族が住み、そして「カフェ・マゴ」「カフェ・ド・フロール」に代表される文化人が集い、今はファッション関係や芸能関係が住みたがる最も物価が これまた機内で見れる「ダ・ヴィンチ・コード」のオドレイ・トトゥ(Audrey Tautou)繋がりでもあるわね。夕景は気付いたら見逃してしまいまスタ…(>_週刊遊佐浩二でやたら 友達の本名が呼ばれるんだがww 「○○(呼び捨て希望)からのメールです」とか うちも呼ばれたいww 誰か私と一緒の名前の人メール送って! ちなみに先週は綾瀬ちゃん。 今週は苺ちゃんの名前呼ばれてました。 遊佐さんが。 ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~! なんだか11月も下旬になると、毎日忙しいですね~! SFJ の 更新 が続いています! 「あなたの笑顔の写真」って言う企画、みなさん送られましたか? 私は・・・^^; 迷っている間に締め切り 普段見ない番組なのですがたまたまテレビを付けていたら. 渋谷飛鳥 ちゃんを久し振りにテレビにて拝見。 去年の夏以来かな?ホントに久し振りだったんだが、 その時よりだいぶ可愛く・・・というより綺麗になってました。 いい感じでしたねぇ。。。 グラビア 等ではそこまで感じなかったのでこのコも静止画 マジック の タイプ か さて肝心の歌の方はと言いますとアクビが出そうな実に凡庸な曲 歌唱力の方は 安田成美 系といいますか…はたまた 上原多香子 系といいますか… 新垣結衣 系といいますか… まぁ 板尾創路(130R) 香田晋 河本準一(次長課長) 濱口優(よゐこ) しりとりツバメ返し(~だが~) テーマ:男気のある言葉 例文「真夜中だがサングラス」 板尾「すくっているのだがドジョウじゃねえ」(4) 香田「閻魔様だが侍」(1) 河本 JUGEMテーマ: 映画館でみました! 2008年/イギリス、イタリア、フランス 監督:ソウル・ディブ 出演:キーラ・ナイトレイ レイフ・ファインズ ヘイリー・アトウェル ドミニク・クーパー エイダン・マクアードル 我妻三輪子 、 加藤瑠美 、 下田 奈奈、 高橋香波 、 一木有海 、 片岡涼乃 、 中村映里子 、 下垣真香 、 芦田万莉恵 、 斉藤楓 、 三浦 萌、 松本 真空の21名の撮り下ろしに加え、ジェイっ子45人のパーフェクト プロフィール 掲載。 敦弘 監督:山下敦弘 脚本:向井康介 出演:池津祥子、野嵜好美、仲本工事 『第4章 都民・鈴子 -百万円と でなくても楽しめる作品群であること間違いなしでしょう。 「蒼井優」の歌による主題歌もメチャクチャ良くて、 ウィスパリング風 アダム・サンドラー ジェームズ・L・ブルックス ティア・レオーニ 「スター・チャンネル」で何度となく放映されたにも関わらず 朗読する所から始まっている(物語の終わりでそれらしきことが判る)。物語はその女性と母の「かつて」のお話。 私の大切なブログ友達 くぅさんとこ でもウワサになってた、 顔ちぇき! これは携帯で自分の写真を取って送ると、 芸能人の誰に似てるかを診断してくれるという、サイトです。 くぅさんは小野真弓さんに似てると出たらしい(いいなぁ。キュート ) その顔ち 雅刀 光石研 山本未來 鈴木卓爾 小林麻子 信太昌之 新井浩文 広末涼子 とくに「桜桃」の使い方などはむしろ強引で、ここでそういう風に組み合わせるのかと、笑いそうになってしまった。 太宰だからといって深刻すぎるわけではない。 「改善される事のない待遇なら、いっそ会社を訴えよう。」 こうして、ジョジーは弁護士である友人のビル(ウッディ・ハレルソン)を 味方に訴訟を起こすが・・・。 ようやく開場時間で中へ入ってたらビックリ。 前から 最初少尉をやる予定だった鴈龍太郎と、谷戸亮太さんって全然違うタイプの役者さんじゃないですか、なんか・・・鴈龍太郎さんがやった場合も少尉のキャラってああだったんだろうか??? そこは聞い デンライナーから降りることになった。ミルクディッパーにも尾崎(永田彬)、三浦(上野亮)がやってくるにぎやかな日常が戻ってきた。侑斗とデネブ、コハナ、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、ナオミ、そしてオーナー…。 きのうの午後2時から、富山市内のサンシップとやまで、SPEEDの今井絵理子さんが出演している、全日本ろうあ連盟創立60周年記念映画「ゆずり葉」の上映会に参加して、鑑賞しました。 ろう者の脚本・監督で、初めての本格的な映画制作で 明日もよさそうな天気。 烏山にリベンジに行こうかな。でもまた返り討ちに会いそう。 将棋の話: 渡辺竜王に、森内挑戦者の竜王戦でしたが、先ほど渡辺竜王が勝ち、4勝を上げ防衛。 4-0で退けた渡辺の強さはすごいの一言。 さぁ、Visual☆ストーリー今週の新作は・・・☆新作☆忍成修吾「Sunny Holiday」天気のいい日曜日♪キミと 恐ろしい神などを指す言葉だったようですね。今でもたまに使われますが、私は「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐のセリフ「天のいかづちだよ」というのを思い出します。インドラの矢、というのもありましたっけ。 ではカミナリになぜ雷という字を当てたかと 恋の花 ・Pure Wind ・BELIEVE IN LOVE(LINDBERG) …この曲は1階でステージをまともに見る 後ろの方でコッソリ。 ・Go on! 後ろの方でワシャワシャ。 ・Dear ・VOICE Fu-Fuハンカチを回してたのはきっと自分1人w(里奈タオル洗濯 しかも台本はこれから頂くという事で、読めない漢字があるんじゃないか緊張から噛み倒すんじゃないかと考えるだけでドキドキです。 ではそんな初稽古に行ってきます。 (MCR) 諌山幸治 辰巳智秋 西山聡 林修司(ルドビコ★) 信國輝彦 中村 京蔵さん、 新派 の 伊藤みどり さん、功労賞に 市川 八百稔さん、特別賞に板東竹三郎さん。竹三郎さんの代理で薪車さんが出席していました。苦労されているだけに、皆さんの受賞の 言葉 も、 雀右衛門 さんのねぎらいの 言葉 もとても暖かくて。 ■ドラキュラ伯爵/リチャード・ロクスバーグ 髪型にまずノックアウト。 せっかくの計画をぶち壊すヴァンヘルシング、もうドラキュラ様の邪魔しないでよ、 と思わず思ってしまうこと数回。 妙に魅力のある人でした。 どうもフレッドウォードのにーさんのお使い魔だったっぽい。あたしの名前 猫の用事は、その通路の奥にあった、危険を知らせる看板を倒すこと。 古くて、字はかすれかすれだったけど、「地獄へ直滑降」って書いてあったっぽい。 なにごとも、ほどほどに、と。 # 06:57 @ taknom ええ、そうですね。 # 07:00 おぉお、「 AA 」( アスキーアート )で検索すると 08:30 【 日刊スポーツ 】GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む bit.ly/1tZmPu # 08:30 最近 田代みどり 浅丘ルリ子 松原智恵子 山内賢 進千賀子 宮下順子 写真上左から 斉藤武市 川地民夫 渡哲也 伊藤るり子 井上 新聞の写真になってしまった 渡哲也「いちばんぺえぺえです」 日活の同窓会で勢ぞろいした渡哲也(上段左から3人目)ら俳優と ため年代によってイメージする声が違うかも知れませんね。 誰の声が懐かしいかで歳が分かる(笑) それにしてもめだま親父の 田の中勇 さんだけは第1作からずっと。 チャールズ・ブロンソン、リチャード・ウィドマークの専属吹替として有名。 アニメで 神尾真由子 の演奏が秀逸で、何度聞いても飽きない。これには超技巧の難曲が24もあるのだが、私の腕にはどれ一つだって弾けやしない。もうちょっと具体的に表現すると、「弾く」には「弾けない」「何とか弾いている」「弾けている」「弾ける」「聴か ろろろろろろろろロックオンてめー フェルトちゃんに何しやがるっっっ!!!!!! (怒 とはいえ、さんざんっぱら兄・ニールの影を追い求め ブシドー ちなみにブリッジで「ひぇー」って叫んだ矢尾一樹に萌えた(マテ ピーリスさんも専用アヘッドで出撃。 何この奇蹟のテンション。いや、好きですが。 ▽▽拍手レス▽▽ りょくさん☆ ありがとうございますー! いやー、お祭りには乗りたいタイプなんでwwww りょくさんちもなんかやるんですか?楽しみにしてますね~。 今日の一曲:スガシカオ「青空」 アイスキューブを入れても良いかも。甘さは好みに合わせて加減したほうがよさそうです。 かなりゆるくしかつぶさなかったのですが、ちょうど良く大根の風味がお酒を包んでいるようで焼酎が好きではない向きにも全然平気なのでは? 優しいおいしさです。 MAYさんはしきりに後悔してました。 デモ隊による空港封鎖ニュース、さらにその後の格付けで世界危険な国ベスト20に入ってしまったなどという報道がしきりに日本でされているタイランドですが SweetVacation)HisashiNawata_ DJ HiRA 『MC』Ume。 続きを読む! 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading ついに引退!? 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading 噂のカレとついに 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading 妖精ペア!? 「真中瞳は最近何し 細野晴臣 ま 松任谷由美 み 南こうせつ ・三沢またろう む 村下孝蔵 め * も 森山良子 や 矢野顕子 ゆ ユニコーン よ 吉田拓郎 ら ラッツ&スター り りんけんばんど る ル・クプル れ レベッカ ろ ローランド(キーボードメーカー) わ 渡辺 法輪寺に参籠し その満願の日のこの日に漆の製法を菩薩から伝授し たとされる伝説から この日は 以前から漆関係者の祭日で 親方が職人に酒や菓子などを 配り労を 前進はしているよう まさに 水前寺清子状態で 三歩進んで二歩半下がる~・・ で というか割とストレートに80年代アイドルソングで、後期dreamの『Boy Meets Girl』とかSweetsの『Keep on Move'n』のようなダンスナンバーとしての洗練はないし、ハロプロの河野伸楽曲のような楽曲派が好きそうな曲もない。なんか今日的ではないんだよね。 言うことを聞かずに動かない柚子を動かそうと、 琴音に手伝ってもらおうと微笑みかける。策略の笑み。 その2、 スケちゃん(保父さん役の田中幸太朗 保健師、柚子を見守る ・ 和泉今日子 …別の保育園園長、入園を断る 石井心愛 ……保育園児 鈴木太陽 作:中島淳彦 演出:鵜山仁 出演:角野卓造、たかお鷹、鵜澤秀行、田村勝彦ほか 全編宮崎弁(でいいのかな)のセリフが心地いい。出演者全員お芝居が達者で、大いに笑わせてもらいました。なんと言っても初のナマ角野卓造!やっぱりいいわ~♪ でも 着信音は? ちょっと変わったベル音(美しき日々を観てからベル音にしました) 4 待ちうけ画像は? 「ごめん、愛してる」のムヒョク(ソ・ジソブさん) 5 自分のケータイで入力して最初に出てきた文字を書こう! ○あ行 ドラマ リアルクローズ HP ↑ファッションチェックや公式ブログ インタビューや トピックスなど コンテンツも満載! ドラマ で着用した服が ガールズテイストなワンピ&チュニック | HOME | 吉瀬美智子 ニベアの新CMはグッ!と来る の巻き。 今井和子(旗はたえ)、山田スミ子(吉野よしみ)、白石マル美(友田ともみ は見た!なんて自分で好きな言葉を入れて楽しんでたりしてそう。この作品、今回の放送が、23作品目(途中、傑作集があり、それをいれると24作品)。必ず出てくる猫のはるみ 「つまり実質的な締め切りは週明け11月アタマか」と勝手に思い、そしてカレンダーをめくれば11月の最初は飛び石連休だ。「と云うことはホントの締め切りは連休明けなのではないか」とさらに勝手な解釈をしはじめた。ろくなものではない。 ちょっと壊れちゃぃました↓↓ ぇ~と・・ 明日から4日間(火曜日まで)学級閉鎖になりました>< 明日休みだってぃぅのになんでだょ!!って感じですがねw んでしかも水曜日から3日間修学旅行だからギリギリセーフです★ミ ってことで今から習字に行っ これも初めての体験どきゅん。 麻里に出来るかなと半信半疑ではありましたが、徐々にリラックスし、 途中からは鬼楽しかったです☆ 朝のジョギングが効いたのかな。(笑。 昨日はナレーション録りや新聞さんの取材、会社への大会報告という一日。 発車致します」と言い直したは良かったが 締めの言葉が 「本日も埼京線で有難うございます」 …テンパっちゃんだろうね。 でも、きっとあと1年もしない内に、中川家・礼二のモノマネの様に 鼻にかかった声で、スラーっとアナウンス出来る様になるのだろう。 腰のあたりで指を動かす仕草や。。薄茶色の髪が。。目にかかる感じが。。なんか色っぽい(笑)! 戸田恵梨香ちゃんが。。tomoくんの仕草。。前髪をこう指で後ろへ。。って言ってて。。歌の途中でもしてて。。なんか笑っちゃった。 ハードなダンスだし。。 何なん?! ネットサーフィンしていたら「市橋ガールズ」っていうのが目に付いたで何じゃろかと思て見に行ってみたわいな。 大丈夫なのか? この子達は・・・ 絶句。 海外でも報道されているらしい。 凹むわ。。。 !! 裁判員制度でこんな人達が 少し前に出た「 刑事 マガジン 」と少しかぶる部分もあるのだけれど、 片桐竜次 や中園照生の インタビュー 、志水 正義 / 久保田 龍吉の堂々とした インタビュー 、 相棒 キーワード 事典、エピソード ガイド など充実の内容。 やっぱり菅野美穂は うまい! すごい女優さんです。 ピアノのシーンも 彼女が実際弾いているシーンもあったようだし 某朝ドラの なんとかきらりの女優とは大違いかな と 思ってしまいました。 フジコ・ヘミングさん。 がんばって Q53 【ぎ】 銀座 Q54 【ぐ】 ぐらいか Q55 【げ】 元気 Q56 【ご】 ごめんね Q57 【ざ】 ザー Q58 【じ】 じゃない? Q59 【ず】 ずっと Q60 【ぜ】 前略プロフ Q61 【ぞ】 ゾーイ Q62 【だ】 だよー Q63 【ぢ】 ぢ Q64 【づ】 づくり Q65 【で 証と勲章デスよ。(@ ̄Д ̄@;)ほぉ~ では、 早速いただきまぁ~す♪('-^*)/ ~霜月(11月)の御献立~ ・食前酒 小田原みかんわいん ↓みかんわいんも美味しいけど (;´Д`)ノ 美味しくて、長い道のりだった・・・!! 明日へと続く もういつから始まったのかすら大まかな記憶すらない程に昔っから寸分違わぬ内容で放映されている。まあ流石に白黒の時代ではやってなかっただろうけど。最初見た時ぶっ飛んだCmだと 「鶴弥」のエコ瓦とかいうCmで江口のりこさんが出とらしておお!と思った。 楽屋が 暇だ というblogを更新しようと この顔でフリーズして 写真を撮ろうとしていたら 楽屋前を知らない後輩が通り この顔の俺に おはようございます と挨拶した 後輩は真面目だな 科学的見地からは、食品中のトランス脂肪酸に対して何らかの対策を執っても平均的な国民の健康の維持向上に特段の効果が見込める状況にはない 、と言って良いだろう。 # ここまで書いて、以前FoodScienceに国立医薬品食品衛生研究所の畝山さんが似 私の思い出もあります 勝手にベストを決めると、 イノセントワールド 桑田さんとやった、奇跡の地球、 口笛 かなぁー? 難しい。 洋楽も好きだけど日本のアーティストを聴くと、日本人特有の繊細な言い回しとか分かったりして、やっぱり日本語 アニメ「ドラゴノーツ -ザ レゾナンス-」 【放送局】テレビ東京ほか 【放映開始日】2007年10月3日より毎週水曜日25:50 20時よりTHE ポッシボーがライブトークに初登場 - (面白youtubuをニュース形式で) ちょっと ドラゴノーツの-ザ・レゾナンス 私の『iTunes』に入っている中で何度も繰り返し聴いてしまう曲などを、私のヤル気が続く限り公開していくというモノです・・・(^_^; 第31選は、泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) の「もっ しかし、ケイティ・ペリーが司会者ってねぇ。最後は「Hot N Cold」で締めてるし(笑 21:46 あれ?そういや、先日みた「男と女の不都合な真実(The Ugly Truth )」の劇中にもKaty Perryの「Hot N Cold」が使われてたな。 歌手やオケの能力の格段の向上や、舞台機構の進化などにより、いまや「トリスタン」や「リング」はどこでも普通に上演されるようになってきたわけで、至難といわれた日本人だけでの上演も行わ ちなみに、 パトリシア・プティボンが歌う「ルル」 もジュネーヴで 部署によってその見方・捉え方は全く違う。妥協すれば許されるのか? 自分が本当に掲載したい、読者に伝えたいことを捨ててまで? 全てを叶える魔法のような方法はありはしません。 マギー、滝藤賢一、皆川猿時、中村育二、野波麻帆、 ■鑑賞日 7月13日 遅ればせながらのスタートですが、 今週も聞くジャニ∞レポでございますvvv *☆`・.☆.・`☆ 昴 『こんばんわッ、 渋谷すばる です( ̄□ ̄)☆』 丸 『 丸山隆平 でございまぁーすっ( ̄∇ ̄ノノ”☆』 昴 『どぉも そしてこの会は見所満載の素晴らしい狂言会となっています。 文化功労者で人間国宝の野村萬師が連吟で「鉢叩(はちたたき)」を 二世野村祐丞師と九世野村万蔵師と萬の皆様による「髭櫓(ひげやぐら)」 萬師のお孫様であり、万蔵師のお子様の虎之介君 <千葉美加>風林火山・林 佐藤恵美(キャンパスの恋人) 田山真美子(ミス・マガジン) 藤原理恵(文句があるなら来なさい!:C.Cガールズ=バブル青田) 大寶智子(聖子の妹役) 相楽晴子(てめえら) 引田智子(椎間板ヘルニア 後日、思い込み、感違いかもしれないと後悔はしつつも続けています。 みなさんも私のミス、でたらめに気づきましたら 「違う!!」 と警棒突きつけていただけ 初代中村獅童→その父三世中村時蔵→その父三世中村歌六→その子初代中村吉右衛門→その娘藤間正子 「一人カラオケ」のことを書いてられて、 へー!そゆーのもあるんだ、って気がつかされた事(一人で行った事なかった!)と、 最近 竹内バージョン、 ”かもめはかもめ”徳永バージョン、研ナオコバージョン、 倖田來未の”MoonCrying”、柴咲”最愛 道 小梅といっしょ はなペチャのん ピレ犬ルーニー ももちゃん村へようこそ ルナステラといっしょ アジリティービーグル犬のパオさん 小さなビーグルつつじ ひかるんるん気分 チワワの桃タロ・ルカ物語 巨柴わんこ。はなまるるる~♪ 月別の記事一覧 伯爵(Count)と数える(Count)を掛けたキャラクターで、ドラキュラ伯爵がモデルの風貌に、なんでも数える妙な癖を持つ。 というわけで、ちゃ~んとカウントしてGoogleが600813?に! この数字の下の棒ってもしや、ケーキに差す 1968年 森田 水絵 (もりた みずえ) タレント 1965年 菊地 成孔 (きくち なるよし) ミュージシャン 1963年 和泉 修 (いずみ しゅう) タレント 1962年 ウィル パットン (Will Patton) 俳優 1954年 嶋崎 伸夫 (しまざき のぶお) 俳優 1952年 三田 明 年3回の宝塚歌劇団 観劇をどうやってタダで観れるのか 調べもせず放置してたら ・・・・ どうやら2回見逃してしまったらしい。 フィルハーモニー管弦楽団の演奏会とか 春野寿美礼さんのファニーガールとか♪ 白羽ゆりちゃんのシェルブールの雨傘 本日より、「一期一会 神谷 明 引退興行」の第2幕 開演です。 呉服一筋 50余年の感謝の思いを込め 商いの集大成を ここにご案内申し上げます。 店内 何から何まで お買い得!! お気軽にお立ち寄り下さい。 和となごみ かみや 西尾市塩町 伊丹幸雄 (塩川正義) 矢島健一 (田村誠一) 有福正志 (長尾昇) 泉ピン子 (野々村昭子、友情出演) 天本英世 (謎 中谷美紀は綺麗なのにお笑いの線なのね。 ドラマを見ていないから、どんな女優さんなのか全く知ら ジャック・リラ( ディエゴ・ルナ )や若きGEI活動者クリーヴ・ジョーンズ、そしてこの選挙の参謀だったREZの女性アン・クローネンバーグのほか、あのスコットの姿もあった。 スコット・スミス ( ジェームズ・フランコ ) ジェームズ・フランコ 妖怪マニアなら絶対分かる『例の食玩』っぽくて、いい所ついてくるよね~ 全部集め終わっても、すべてを開放し、何度でも遊ぶ事ができます。 さてまだまだあるよ。実はもっとスゴイ秘密があるんだって。このアプリ。 ホントに召喚しちゃうよ(笑) 先程冒頭

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

