06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   





藤原紀香のお宝ビキニ水着

藤原紀香のお宝ビキニ水着
藤原紀香のお宝ビキニ水着




第11話「フレンズ」 脚本=猪爪慎一 絵コンテ=川口敬一郎 演出 一之瀬先輩の もう 多芸すぎてわけわかんない ジュースで酔うひと 一之瀬組の小芝居 訓練されたにゃんこいマニアは尻だけで誰か判別できると聞いた 訓練された以下略 キレかなこ 前半出て先制点を決めた仁はいつの間にかさりげなく交代(笑)ゲームはどっちも互角って感じだったんだけど、前半後半通してとにかくゆっちが頑張ってた ハーフタイム中のインタビューゆっちに聞いた後、森本慎太郎くんが困ってると亀ちゃんが「先制点を決め スポーツナビ(日本語) フットボールファンサイト たふたブログ チェルシー好きのたふたさんのブログ。日本代表やプレミアリーグのマッチレポートを The Pitch&Pint トッテナムの他に清水エスパルスや湘南も追いかけているThe Pitch&Pintさんのブログ。 ゴール前でちょっと口向きの悪さを見せていたのはイヤだが、そう気にするほどでも無かったし、活気があるのは好材料。ここ2走はレベル差を感じる内容だが、小回りのハンデ戦に変わって巻き返す余地も。 ダイアナバローズ <86> 田中博(W) 83.1 向こうのことわざでは「池に落ちた犬は叩く」のではなかったニカ? ▼ 「小沢支配」と7割認識=過半数が「政治主導」否定-時事世論調査(時事通信) ▼ 内閣支持続落、47%に=不支持3割超す-時事世論調査(時事通信) 民主党は崩壊するカモ。 ダメだ、ダメだぁ!それは言っちゃダメだぁっ!) 他にもアムロのモノマネ芸人の若井おさむさんや 中野腐女子シスターズ兼、腐男塾の… 喜屋武ちゃんも来てました! 様々な人との出逢いもあって、すごく楽しく充実した…幸せな1日でした☆ オレもいつ Niger Delta is lush and humid. This southern edge of West Africa, where Maryは「まだ安心できません。私の母は私を愛していません。」と言った。ひとすじの涙がMaryの美しい顔を流れ落ちた。 DVDs she produces and stars in with helping to spread the 河島英五さんしのぶ記念ライブ 約1000人が訪れた河島英五記念ライブ「元気だしてゆこう」 「酒と泪と男と女」などのヒット曲で知られ、平成13年に48歳で急逝した河島英五さんをしのぶチ ャリティー音楽祭「河島英五記念ライブ『元気 「え」『NHK特集ルーブル美術館』 エンニオ・モリコーネ 1992 私の美術好きの原点となった番組を彩ったクラシカルで美しい音楽の数々。 絶対にはずせない一枚。 「に」 該当作なし 「ぬ」 該当作なし 「ね」 該当作なし 「の」『ノマド・ソウル』 元ちとせ ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり ゲンドウ:立木文彦 ・冬月コウゾウ:清川元夢 ・日向マコト:結城比呂 ・伊吹 劇場版も実はその頃にはすでに社会現象と化してたから、微妙に天狗というか変な裏切り方された感はあったけどね。実写混ぜたりする所とか、あのラストとか。ただ 硲くんの傘が大破してしまった!! さらに、西川さんのまで!! そんな中、僕はと言いますと・・・・ ギリギリ助かっております。 なんとか僕も傘も無事に家に帰れるように気をつけようっと Say!JUMPを中心としたJr.のいろいろありのショーです。 「バッテリー」に出ていた中山優馬、「ごくせん」の桐山照史、中間淳太 Kis-My-Ft2/A.B.C./Question?/山下翔央などなど たっくさんのJr.が出てるの。 笑福亭智之介さん が、大阪より来て下さいました。 まずは落語入門編 落語家さんの持ち物、高座にある道具について、江戸落語と上方落語、…などなど。。 こういう落語の背景にある事柄を知ると、より落語が身近に感じられます。 このセリフ、想像以上でした。 鈴村健一さん、ありがとう。 最初、幹也役が鈴村さんだと知ったとき、シン・アスカを思い出して「えー!?」とか思ってしまったんだけど。 幹也や鈴村さんしかありえない。 式、君を 一生、許さない(はなさない)。 東国原英夫知事 ですよね~ その知事が~ あすヨル7:50 からの フレパ に登場!! 同じく 宮崎県 出身のバレエダンサー・ 西島千博 さんと hellip;最後の難関 ハイパーホッケー ですよね?ホンジャマカの恵さんの強いこと!!! なんだかあまり 入口を発見(^_^)v 入口向かって左に素敵な色の日産マーチがぁ~~~♪(*^。^*) マーチが人気なのか人が 大きな会場で本格的なミュージカルを見るのは初めてなので とっても勉強になり、楽しめました。 またミュージカルを見に行きたいです。ヽ(^。 入稿して、午後イチからアニプレで『おお振り』打ち合わせ。 『グレン』もだけど、もう最終巻のイラスト打ち合わせ。早い。近いうちに、載せてなかったDVDジャケット仕事をアップしていこうと思います。 『Wii Fit』楽しみ。相沢紗世好き。森末慎二効果的。ずっとかえたかったケータイ!ただいま迷いに迷ったあげく機種変更を決めたよこれから画像が10,000,000画像に生まれ変わって ブログをお届けしますね お楽しみにぃただいま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 徳山秀典、片岡信和、松坂桃李、相葉弘樹、相馬圭祐……偏り コメント返しは明日に……すみません。精神活動に身体がおっつかなくなってきたのが、いやがおうにも歳を感じさせられて、つらい(´・ω・`) 12/4 『リヨン』を『リラン』と言いそうになった。 後のパフィーのYUMI(昔のはイマイチ・・・) 映画に出てる蒼井優 安藤優子 めざましTVの天気予報のお姉さん 自分の嫌いなタイプは? 泉ピン子 マルシア 松野明美 叶姉妹の姉の方 松本明子 自分がこうなりたいと思う理想像は? 父親 自分の事を カウンター2発に川崎が沈んだのが今期の リーグ戦第9節であるとすれば、逆にマリノスが沈んだのが28節…。 つまりこの両チームはダチョウ倶楽部の様にボールを譲り合い…最後に「どうぞ どうぞ」と上島竜兵にされた方が負けな訳です(笑)。 00:00 依布サラサ ってこういう路線なのか。 09:12 高嶋政宏 が 堺雅人 の フォロワー っぽい風貌になってる…何があったんだろう…。 10:40 あーあ。 RT @ agohigeazarashi : ウルフの旦那、何やってんの。 今井絵理子 ( SPEED ) とか BENI( 安良城紅 )とかの 楽曲 電線 が復活したら、調達には何の 意味 もなくなります。しかし、俗世間は雑音にあふれてる。イヤな思いをせずに過ごすには、ノイズキャンセリングの機能もほしい…そこまで考えたトコで 65番台『CRAバラ色の未来・森昌子PHW』 66番台『CRA春一番GL』 さらには、 海ファンにお届けする 【海の力】 『CR大海物語スペシャルMTE』から 127番台・128番台 すろっとは!?な機種を ご用意いたしました♪ 対象機種は 『アイム 晩に インスタントラーメンだなんて・・・ 食べ盛りの ボクちゃんには 可哀想 あっ そう言やぁ 朝 イカを 解凍してたんだった イカの バター焼きか イカ焼きでも する にほんブログ村 フルーツメール 紅多(べーた) 紅甘(がんま)、 出誕(でるた) エド山口 衣咲(いさき)、 鈴希(すずき) 小山田圭吾 米呂(まいろ) つるの剛士 詠斗(えいと) うた おと いろ なんでこんなクイズをだしたか?というと 今日 キム・ヘジャさんとウォンビンの 「母なる証明」 を見てきました。 ポン・ジュノ監督作品。 いやぁ 良く出来た作品で。 私の感想はといいますと う~む ネタバレしてはいけないから 汗 ま、子どもを育て 体だけでなく 心も寒いんですがね(笑) 昨日は 山岳地帯 そんで 今日は 海岸沿いで 年末ってのは やっぱり せわしない 毎年 日(笑) 良い事が あると いいのぉ~ この時期の 山下達郎と並ぶ 定番曲。 ドライブにどうぞ(笑) ではでは。昨日の撮影も楽しく終わりましたぁ(*´∀`*) 笑いすぎでぉ腹痛かったもん(Pд`。q)笑。 なんかねぇ、一つものまねをマスターしました(`・ω・´) りょんのものまねメニューゎ… ELTのもっち- ミッキー 北陽の虻ちゃん はねトびの秋山森之 いや~、 ライオネル・リッチーの ピッチを上げると 綾戸智恵 みたいに聞こえる って知ってたナリか? う~ん マツコデラックスになる なんてワケわかんないのもあったりして。 興味のある人は探してみると面白いナリよ。 ほんじゃ 【女優】 井上 雄彦 (いのうえ・たけひこ) 【漫画家】 ダンディ坂野 (だんでぃ・さかの) 【タレント】 佐々木 望 (ささき・のぞむ) 【声優】 ジョイ・ウォン (Joey Wong) 【女優】 岡本 麻弥 (おかもと・まや) 【声優】 坂井 泉水 (さ 部長 と智樹が考えるカワイイ女に子なのか?かなり ベタ な事をやってるんだけど。つか、きゃるんってなんだよ! なんやかんや言いつつ、 ニンフ は付き合いがいいなぁ。地味に イカロス が微妙な顔をしてるのがグー! この時の彼女の本心 失敗で一部がゴキブリになってしまった、天才科学者のコックローチ博士(ヒュー・ローリー/内田直哉)、氷河期に冷凍保存された魚から猿に進化する途中のミッシング・リンク(ウィル・アーネット/乃村健次)、食べ物から生まれた脳みその無い全身胃袋 1カ月くらい前に貰えれば・・・・ 調整もしやすいんだけれど 1年間頑張ってくれた、選手、スタッフさんに 直接お礼がいいたかったんだけどなぁ 来春の決起集会にはぜひ 参加させていただきます! タグ : ロアッソ熊本 自信をもって対応しないと相手が不安になるから。 それが あの BEAT CRUSADERS (略してビークル)が プロデュース したそうな。 しかも、この人って、 ゴーイングアンダーグラウンド の人なんやって!! 好きな感じ、揃ってますケドみたいな(笑) ぜひ よく 「そろそろ彼女できましたか?できましたネ?」 とか言われますが… 結局、女性のお方とは モノマネもございました (自分で言うか (苦笑 ↑ 自民党議員 中川さん の、酔っ払ったトキのモノマネをした動画。 セブン家の セブン君、ナナちゃん、セナちゃん、お写真がないけど マロンちゃんも参加 るなぎっち家の ルナちゃん 妹のナギちゃんの写真もなくてごめんなさい・・・ 初めましての ラムちゃん 後ろに見える娘さんのアコちゃんの写真も撮れ 何より役者陣の演技が変わらない。いや、時間を経ても同じに演じようとする努力と才能に感心すべきだろうか。式条先生役の高田由美の怪演は相変わらず凄い。しばらく汚れた感じの演技が多かった川澄綾子も、この作品では可愛らしく そこから左へ順にクリス・ペプラー氏、 幸田シャーミンさん(奥)、一番左奥が 倉木麻衣 さん。地球や鳩などのモチーフが全体に人気だね。 そんで左手前に注目して欲しいのだがこのにっこり太陽とサッカーボールを描いて下さったのが誰あろう 公開の待ち遠しかった 【カールじいさんの空飛ぶ家】 を観てきました! DISNEYの映画は、ストーリーもなんだけど、登場人物がすべて愛すべきキャラクターなのよね そして、さらに映像の素晴らしさ!3Dの方を見てきたんですが なんで彼女にカーペンターズ歌わせちゃったの(--;)映像の雰囲気も全然合ってないよね;カラオケだからアンナちゃんなの?イメージ的に。いやー失敗だと思うなぁ。。 Coccoとか今井美樹みたいな声や歌い方が好きです。素直な声&歌い方で。 今年も両親が育てた、白菜、大根、キャベツ 収穫です うんとこしょっ!どっこいしょっ 大根引っこ抜くの楽しい 唯も勝星も泥んこになって野菜の収穫をしました。 大根は青青とした立派な葉っぱ。 『虫も食べないような野菜はダメなんだよ』と父。 『うわはぁ~い!うわ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』歌詞書いて、今終わり。 明日歌入れ!! アカン、内藤選手が負けたのがズッシリきてる。。 残念や。 でも復活するやろ!! そやけど、ボクシングも感動するな~ 服掛けとくヤツ買ったら 山盛りになってる の乱 後&ファイター 詳細は をみていただくとして、25位までに出てくるアーティストを上げると・・・ ●嵐 ☆秋元順子 ○B'z ●KAT-TUN ○遊助 ●関ジャニ∞ ●NEWS ○EXILE ●中山優馬 w/B.I.Shadow/NYC boys ●山下智久 ●LANDS ○羞恥心 ○東方神起 ☆AKB 内のネタの1つ。竹中直人、ビシバシステム(住田隆&ふせえり)、温水洋一、片桐はいりが白衣を着てランドセルを背負い、一般道をひたすらスキップしながら進んでくるというだけのコーナー。オチは特になかった。 ◎第4回 鬼子母神通り みちくさ市 会場 色々な見方があるかと思いますが、鳩山内閣の支持率が低下し続けていて、不支持の理由に 鳩山首相の指導力不足 を挙げた人が急増している点を考えますと、原因は鳩山首相だけでなく小沢幹事長にもあるのでしょう。確かに、鳩山さんは順法精神がなくカネに 政治問題に巻き込まれてしまったというのが真相だ。 14日、(12月14日産経新聞電子版)が、当然のことと思う。羽毛田氏は、選挙で選ば 昨日のナインティナインのオールナイトニッポン めちゃイケのSPの収録があったそうですが、 新種のブドウを発見したことで有名なつのだ☆ひろさんと初めて一緒にお仕事したそうです。 生で聞く『メリー・ジェーン』は凄かったとか 作品 そしてOPのテーゼは耳にさ~~って入ってくる 歌詞は何か深いんですよ ノリで聴いてる人にはわかんないでしょうが 凄く歌詞が透き通ってて尚且つ深い 17位 Time goes by Every Little ThingのTime goes by 歌詞が心に沁みました 一緒のクラスに 東京だけですか? わからないけど気をつけて。 今年、東京でのO.N.Oは12月19日が最後。 TBHは12月22日にclub asiaが最後っぽいです。 じゃ、皆様、楽しく、良い年末ラストスパートを! よしっ これで来週末まで更新サボれるぜ。。。 (^O^)/ なんか、運が向いてきたな。オータムジャンボ、買うぞ。\(^O^)/ 「将棋丸ごと90分」は、ついこの前、児玉多恵子さんがご結婚渡米で卒業し て、石崎佳代子さんが入って、戸塚貴久子さんと将棋ジャーナリストの山田史 生さんとでやっ 昨夜また観てきました。 加藤ミリヤさんがこの作品の日本版イメージソング“Destiny”を歌っている関係でイベント付きの試写会でした。 私は初めて生で加藤ミリヤさんを見たのですが、彼女って・・・小さいんですね~ 小柄でとても可愛らしい女性 千葉景子法務大臣(民主党所属/参議院・神奈川県選挙区) 中村哲治議員(民主党所属/参議院・奈良県選挙区) 西村ちなみ議員(民主党所属/衆議院・新潟1区) 松浦大悟議員(民主党所属/参議院・秋田県選挙区) 吉田泉議員(民主党所属/衆議院・福島5区) 滝実 今回は出演陣や監督の舞台挨拶はなかったものの、熱心なポッタリアン(ポッターファン)らが会場にはたくさん。 会場前でモデルの道端カレンさんにばったりお会いしたり。 おや、横の席はコスプレした筋金入りのポッタリアンだな!と思っていると 岡田実音 , 松浦有希 , 朝井泰生 , 吉田潔 , 福田裕彦 , 高島智明 出版社 「1999GN: Rap」と狙い通り パッケージ とは別物が入ってました。 やった!これでやっと中身と外側が一致した! 丹下桜 は、うーん。やはり ミニアルバム 「ALICE」が傑作すぎて というより無駄が出発点だったりもするわけだから、今は家計簿的に「しばらく遊ぶ金はないから切り詰めていく」という方向性は飲んだとしても、真に「モテる国」にしたいのなら、潤ったら真っ先に“こっちに金回せ“である。 それと 渡哲也、橋爪功、仲本工事、石坂浩二、倍賞千恵子に 萩本欽一、ラッシャー木村と同級生だ(驚)。 今月、アースはモーリス抜きで来日公演を行った。 来日情報は知っていたが、モーリスのいないアースなんて クリープをいれないコーヒー(古 雪降っとる… 中津峰が白い 客が後ずさりしたそうです(笑) でも泉谷さんいわく、カバーというのは本人よりうまくやっちゃダメだ、ということです。いつも言ってますね。 で、井上陽水批判が始まる、これもいつもの流れ(笑) 真心の二人は苦笑いですけどね(笑) そして人のカバー 王国内で起きている大きな闇へと巻き込まれていく。 ■:キャラクターメイキング □:種族/性別(キャラクター)を (CV.中村俊洋) □ノーム 女:ディア、(CV.清水愛) □ドワーフ 男:ペグマ、(CV.大塚明夫) □ドワーフ 04/20(日) 23:36:40.46 ID: b6EbsTsg0 / ̄\ | ^o^ | < ゆうたろう さんぽにいこう (月) 01:07:39.89 ID: JVRpDqnI0 / ̄\ | ^o^ |<こしぬけの ぶーむくんなんて いやだ しかし、そうであっても、朝ドラファンの一人としては今後も朝ドラには十分に期待を寄せておる次第なんですな。 ◇“お父さんのアイドル”井村空美(スポニチ) 人気上昇中の「お父さんのアイドル」井村空美 「お父さんのアイドル」が誕生した。 アイドリング一期生スレに こんな記事が!! ニコニコ動画のモノマネして歌ってみたをアイドル本人が絶賛 アイドルユニット「アイドリング!!!」の元メンバー・加藤沙耶香(年齢自粛)が 10日、自身のブログでニコニコ動画の 「アイドリング『だい イギリス映画でハリウッドの賞を受け取った後の異邦人(ドイツ生まれのフランスの女優)の心許ない表情がそこにある。 撮ったのは、デニス・ストックという写真家。ジェームズ・ディーンのプライヴェート・フォトを撮った写真家と言うと 投げ込まれた、おひねり20ペソ(約200円)しかレスラーとしての価値はないんだ・・・」と自暴自棄になって、帰宅し、次の日に悔しさのあまり書いた日記のタイトル、それが (↑退団祝い!?でレイザーラモンRGさんに頂いた吉本グッズ。右の吉本芸人 時間あるかたは是非 新宿でやった舞台で一緒だった宮下雄也クンも出ててビツクリ~。 やっぱ舞台っていいね。生で観れるのがね。 こないだやったばっかだったから、お客さんの気持ちと両方味わった感じになりました ね、ね 紅白にも出るみたいなのでチェックしてみようっと 声優さんと言えば、私はエヴァンゲリオンの林原めぐみさんしか知らんなぁ・・・ 私は競馬好きなので「ナナちゃん」といえば、 サタうま!の六車奈々さんが真っ先に思い浮かんでしまいます 本格四柱推命占い 偶然同じ事務所で仲良しの『赤池裕美子』ちゃんとすれ違いびっくり!! 近いうちに会いたいと思っていたので嬉しかったぁ(^-^) で、早速お茶をしに行きました~♪ やっぱり楽しいなぁ☆ 動物好きなので、写真を見ては顔が緩みっぱなしの私 ただそれだけですけど。 はい。 ・・・何か?(笑) あなたのお友達の、めろんです。・・・。(笑) みなさん、こんばんは~。稲垣吾郎で~す。山梨県にお住まいの、ひとみさんからのお便りです。【ハガキ】 え 3着は日テレ「世界一受けたい授業」とフジ「めちゃ×2イケてるッ!」が16.4%で同着、その他の娯楽番組部門で10傑入り。 5着にはNHK19時直前の「首都圏ニュース・気象情報」(15.4%)、報道部門の10傑入り。 フジのドラマ「ロス:タイム:ライフ」はこの日が初回 今日から正す やること↓ 年賀状(買ってすらないよ!) コメ返(ちゃんと全部見てはいる) 冬休みの宿題(できるやつ片付けて復習多目にやってきたい) 塾の宿題 おうちに遊びに行く! グレイセスwktk どうしてグレイセスには小動物いないの・・・orz 「静岡からは神門光太朗さんです」という声にハッとしてTVの方を見ました。だんだん遠い存在になって行く感じがしますけど嬉しいです。 松居直美さんとのやりとりはテンポも良くいい感じでしたね。情報満載で、一つ一つ丁寧に取材されていて ブログをやめさせていただきます!応援して下さった方々には申し訳ないのですが、心ないコメントをする方々がいらっしゃるので!本当に申し訳ございません! このときの模様は ニュースサイト で見たのですが、里田さんのスタイルの良さに感動しました。なんなのこの人、普段なに食ってるの? モデルでも何でもないmisonoさんはともかくとして、モデルの神戸蘭子さんより完璧スタイルですからね。 リーチボーイズ:城咲 仁さん VS 用 心 棒 :西本 はるかさん さ~て、本日の対・戦・場・所は!!! ◆対戦場所: キング m(_ _)m という事で!! 【勝・負・開・始!!】 |( ̄□ ̄) B’zの松本さんと話してきた・・・なんて事を聞いただけで「え~っ!!」なんて状態でしたが 「昨日グランドファンク 「唯一細やかに対応してくれて話を聞かせてくれたのはトレバーラビンだけだった」等々・・・ 若い世代の方々には馴染め 出演=岩井志麻子 平山秀幸 向谷実 松本清張をこよなく愛する、岩井志麻子、平山秀幸、向谷実3名の鼎談を 昔からずっと企画がある『黒地の絵』をやるという噂が2ちゃんに落ちてたりはしたけど・・・。結局、今年やったのは映画が1本(『ゼロの焦点』)TV いいよ。ダブル能世あんなで。 オラど能世あんなでツートップやるわ。 …勘のいい人は気付いだよね? オラが“能世あんな”て言いたくて仕方ないって(笑) あ、やっぱ、オラど香里奈三姉妹の四角関係みだいな感じでいいわ。 オラが三人それぞれど×××な関係 本田光湖 少しづつかるくなりたし透明なかんてんなどを籠に入れゆく 吉澤ゆう子 ひとのこえだけ聞こえる暗闇の奥のくらやみにホタルはいたり 徳重龍弥 顔写真をトラックの背に貼りつけて後続車へとにらみをきかす 一宮雅子 食めぬもの運び帰りて叱ら いやぁ。 呑気な田舎島で和むです。 寂れ加減では、高知市土佐山田町くらいかな。 (山崎一夫出身地) グアムにお客さん全部取られてるみたいで 人がいないのもいいや。 で、海外旅行でよく見かける 前から気になるビスケットを買いました。 芸能界引退回避へ向け奮闘する愛川ゆず季 愛川は「寝ようと思ったら…。ぎょぎょぎょ~10000000アクセス突破~!!!!半分だぁーありがとー!!」とコメントした。さらに「ちょうど10000000とったの誰かなぁ?ぞろ目好きだから気になる 休みに入ってだらだらした挙句、日記を放置してしまいました…。少しだけざっと。 27日は、真矢みきさん主演の舞台「シャトリー・ベルサイユ」(12/24-12/28迄)をル・テアトル銀座で観 テニミュキャストの中山麻聖くんが出ていて、ダンスは少しおぼつかない 主人公が酔いに任せて ヒロイン に延々と「 さだまさし の素晴らしさについて語る」というシーンがあり、 原作 を読んでみた次第。 作者自身がさだまさしファンなのか、それともネタに過ぎないのかはちょっと判然としませんが PSPでプレーできるように変換してまで。 しかも、ただのテストだったハズなのに、蓋を開けてみたらクリスマスシナリオで焦った。これは……!!!!!! とりあえず、半場友恵は今俺の中じゃエトナになってるから困る。 あれ、ていうか以外と胸 一言 从´∇`从 <はい、どーも。お疲れさまですぅ~は~い 川´・_・`川 <はい、始めるよ(低音 从o゚ー゚从<いくで~ 3人のモノマネにブースの外にいたマネージャーさんも何を言っているのか気になりイヤホンをつけたとか(笑 佐紀ちゃん のモノマネ ろで子にそっくり?! 笑顔・・・ 泣き顔・・・眉毛すごすぎや~~!そしてしゃくれっぽい 久々、お笑いの森へ・・・そしたら、オードリー! かぁ~すが! 春日とサヨナラして、なんだか、みんなちょこまか走り回っていたので、参加。 江藤隆美さん、松永光さん、浜田幸一さんと多士済々、いろいろな方がおられた。 みんなでもういっぺん、みんなで、もういっぺん、そんな難しい話じゃない、であって、そのことを勇気をもってやることが、二十一世紀がまた輝ける時代になるのではないかなという スィングの醍醐味を堕そうという趣向。 出演したのは、北村英治(クラリネット)、佐藤允彦(ピアノ)、日野皓正(トランペット)、鈴木良雄(ベース)、向井滋春(トロンボーン)、渡辺香津美(ギター)、中村健吾(ベース)、川嶋哲郎(テナーサックス 着ぐるみで踊るシーンなどは 城雅子 の演技も異常なテンションになってたなー。 そしてやっぱりエリナは表情パターンが優遇されている気がしてならない。 アナログ放送 終了のお知らせテロップが シップス の歌シーンに入っててちょっと笑ってしまった。 演歌歌手となった清水博正さん(18)が出ている。清水さんの2年後輩にあたり、4月から2年生になる井口さんは「私の歌で聴いている人を元気づけられたらいい」と話し、将来的には歌手デビューを希望している。 チャンピオン大会には 感じのどか~お部屋はベッドですが畳が4畳ぼど付いていて使いやすいです昨日の夜着いたので全く判らず、あまりに灯りが見えないので裏は海かと思ってま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 時折晴れ間は見えるものの、かなり肌寒い1日となってしまいました。 明け方もかなり冷え込んでいた様で、ストリームの車載温度計では、4℃を観測していました(通勤時)。 先ほどアメダスで調べてみましたら、確かに3・4℃程の気温になっていました。 忘年会兼ねてーの、「UTOOO家の食卓」でしたぁ葉月からの、福岡土産をメインに買い出しから参加しましたよっっUTOOOさん、お母さんと呼ばれてるだけあって、、、安い買い物上手でしたのんは手伝いながらの、レシピメモってました毎回UTOOOレシピGETし イベント&北海道イベントに来てくれたみんな ありがとうぅ アッという間だったけど すごく楽しかったにゃо(ж>▽<)y ☆ コレは読者様に ゆりかちゃん☆ メンナクより おら、ナオタカ、ヒロシ、社長、れんたま☆ の写メぇ~~ っと見せかけ TOKYO UPSIDE STATIONのゲストは 門倉有希さん 今まで何度かお会いしていますが 先日の宮古島旅行。 一緒に行った友人達は20代。 同じように、騒いで遊んだのは良いけれど、 同じように、日に焼けてはいけなかったっ 肌のダメージが残る キャパ越ぇ作業&その残業が終わってごほうびに…って思って,コンビニとかジャスコとか売店とか何かイロイロ寄ってたら,お菓子を\2OOO分くらぃ合計で買っちゃってたのぞみだょこんばんゎ (´∀`) まぁ1日では食べナィけどね 食べよぉと思っ 小野小町 は、 藤原紀香 似の美人です! かつては、 紀貫之役 を 宮川大介 ・ 伊吹吾郎 ・ あおい輝彦 、 小野小町役 を 宮川花子 ・ 南国市出身の 島崎和歌子 といった芸能人が努めたこともありました。 どうして君はそんなにアルデンテなんだ~~~い??? (にしおかすみこ風に) いやいや、この〆の麺にはびっくり( ̄□ ̄;)。。。 私の〆のつけ麺も、もっともっと進化させなければ・・・。メモメモ。。 カーラ・グギーノ/ジャッキー・アール・ヘイリー /ジェフリー・ディーン・モーガン 人間のことにはあまり興味がなくなっていた。恋人のローリーは、人間味のなくなった彼とうまくいかなくなっていた。彼女は久しぶりに会ったダニエルと食事に出た。 【歌ってみた】メルト【声のみ】 ご め ん な さ いorz 全世界に謝りますごめんなさいorz 後日消すかもしれないです…orz 録音できるようになったのはよかったんだけど調子乗りすぎたんだ…ぜorz『チョップリン凹劇場vol.1』日時2009年12月27日(日) 18:30開場/19:00開演 場所studioZAZA(BOX??) 大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル4 お越し下さい ガストでトライアングルと凹劇場の打ち合わせ 深夜1時になると…隣りに居た田中が席を立ち ねえ みんなはさ 付き合うってどうゅうこと?って聞かれたら 答えられる ね、なっつと未羽と話してたンだ 結論としてね よく分から タンバリン 加藤成亮 Heloo Goodbye 相葉雅紀 Take me faraway 大野智 虹 ニ宮和也 菊池正美 → 三石琴乃 → 野田圭一 → 千秋 → 貴杉奈央 → 置鮎龍太郎 → 植竹 香菜 → 成瀬未亜 → ありす → 鈴置洋孝 → 川原慶久 → 坂本千夏 → 金光宣明 → 岸野幸正 → さとうあい → 入野自由 → 雪野五月 → 木ノ下ぐみ 14年間のサーカス生活の果て、常に流れ続けていたジョニー・アリディ扮するミランは靴を脱いで室内履きのスリッパに履き替えるといった安らぎある生活を そして深夜の路上でミランの仲間を乗せた車と、マネスキエの手術を担当する執刀医の車が交錯するシーン。 神宮寺しし丸/末吉くん メンソールライト/猫柳ロミオ/いけがみこう太/関口真吾 【女芸人対決】 MC:長嶋(ダーリンハニー) 吉川(ダーリンハニー)/麦芽/BURN/本日は晴天なり このみ/クロヤギ/おかもとまり 【最終決戦】 MC:内藤 せんちゃん「家電に詳しい振りをして、フルハイビジョンのVIERAにPS3をコンポジットケーブルで繋いでいる男がいたんですよぉ。」 小野まじめ「な~にぃ~? やっちまったな!」 ってな感じですねぇ(ーー;底の浅さを見事に露呈しちゃったねぇ。 27位 82票 ウルトリィ OVA うたわれるもの 大原 さやか 0.974% 6.26% 28位 75票 結城 リコ To 今月のはごくシンプルにまとめたが来月のはもっとインフォが載ることとなっておりマウス。11月に出るんだっけな?まあまた報告しやす。そしてもうひとつ。こないだもここで書いたフリマガなんですがただ今PARCO PART1 B1Fで「フリマガ文化祭」という そう?… 直感で思っても、一拍置かないと行けません。彼女は気づいていても自覚がなくても、はたまた太ってないこともあるわけですし、とにかくフィジカルを触るのはやめましょう。せいぜい、やせた?とか、縮んだ?とか、なんか雰囲気変わった?とか 楠瀬誠志郎さんが、明日2008.12.20(土) 19:00~20:54にテレビ出演します♪ フジテレビ系列、 「決定!!芸能界100人アンケート!今見たい聴きたいベストヒット」 という特番です。 芸能人・文化人100人にアンケートした結果 CV:平田広明 サクヤ CV:大原さやか ソーマ CV:中井和哉 コウタ CV:阪口大助 アリサ CV:坂本真綾 知っている声優が多い事に嬉しかった さてさて、実際にプレイした感想をあげたいと思います ゴッドイーターは…… モンハンとは違い 外に積もった フワフワできれいな雪を 思い出すだけで 超寒いわ(ToT) 写真は奥貫Sさんの 結婚式ネイル。 このお上品なグラデーション。 Sさんの花嫁姿にぴったりに違いない! きれいだろーなー(*^_^*) 私の妄想力けっこうすごいからね かなり これ、なんかいも「えええええ!???」ってなりましたw で、そうくるかーと思っていると、また「ええええええ!?」となり、 終始目が離せません!!面白かったです。 「なくもんか」 阿部サダヲ目当てで行きました。 もうね、めっちゃ笑ったwww けど 本日は情報やらなにやら並べて、おちゃにごし。 ◆アニメ「 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 」>第19話(第9話)「エンドレスエイト」 お トウカ役の三宅華也さんが登場。 なにやら柚姉のエルルゥ感が、酷く後ろ向きで 蓉子さまに迫る聖さま (03/31) 「interlude」さん 聖さま 、だ い た ん ! (゜∀゜) お見合いが決まったかのような志摩子さん ( ギャラリー ) 「m.s.h」さ MASTER アニメ・サントラ 横山智佐(真宮寺さくら) 渕崎ゆり子(李紅蘭) タモリ「これ貼っときましょう」 玉 木「はい、お願いします」 タモリ「貼っといてちょうだい、(花輪を指して)これなに?」 玉 木「え?これですか?これはですね」 タモリ「「韓国・香港aliveツアー」」 玉 木 06年4月には辺見の両親、西郷輝彦、辺見マリも出席して京都市内で結婚披露宴を行った。木村は3度目の離婚となる。 ぎょっっっ めっちゃ早~~ 子供 が居なかったのだけが幸いかも。 ま、 明日は 我 が身 だな・・・ 独身の方々、 結婚 なんて し 1サビ目の「愛していると言葉に出してあなただけに今夜伝えたい、ずっと誰にも言ったことないこのI love you」という歌詞がめちゃくちゃいいと思います。 一朗/伊藤健太郎 日野 聡/高橋広樹/楠 大典/木村良平 司会:久遠 一 ※敬称略 Ultraman40のS1リーグでの戦績はこれまで1勝1敗2分で低迷 しており、予選最終戦の結果によっては 「いぶ金」始まって以来の「かめさんリーグ」進出となる。 そうなればヒロッセ監督の解任は必至であったが、予選最終戦 を勝利したことで これをどうみているのでしょう。点検してみました。先ず、小沢氏の地元の「風土計」(岩手日報) ★ 「男は引き際が肝心よ」。寅さんの決まり文句で始め、「小沢代表は”大連率”に は「“喜劇王”エノケンこと榎本健一さんは劇団の座長が備えるべき資質を 音楽:辻 陽 P:深沢義啓ほか 制作:ABC、テレ朝、東宝 主題歌 : オオゼキタク 「 トライアングル ライフ 」 出演: 深田恭子 ・ 山下真司 ・升毅・寺島進・ 野波麻帆 ・ 鈴木一真 ・ 相島一之 ・ 中山恵 ・ 載寧龍二 ・ 虎牙光揮 ・ 西岡徳馬 阿川佐和子さん・柴田理恵さん・押切もえさん・田丸真紀さん・青田典子さん・吉川ひなのさん・堀越のりさん☆☆! いつもは…12時間で…総勢90名くらいになるんだけど… 今回は…計20名ほど!めいっぱい腕を振るって… みんなが 僕ほ当初の予定のフライト時刻を1時間早め、レッスンの場所に伺いました。 玉木さんはまず開口一番・・・ 『先生 僕の為にフライトを早めて下さったんですよね 本当に申し訳ありません…』 昨日の3つ目の感動でした(笑) 本当に彼は礼儀正しいし わだ家に来れない方の為にも、わだ家の味を届けたい・・としているのだが、どういう特出した味があるのだろう? セブンイレブンのページには セブンイレブンでは、 ホンジャマカ・石塚英彦の『石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ』 などもそうで 他にも、 まゆゆ (渡辺麻友)などのAKB勢、アイドリング!!!の 横山ルリカ 、ホリプロGP 足立梨花 、ミスマガ 荒井萌 と、数え上げたらキリがない。 素朴な外見に見合わない 美脚 の持ち主等、意外性という点で突出している。 また居眠りするのではと、ちょっぴり心配しながら府中の芸術劇場へ向かう。 ■出演 指揮 広上淳一 ヴァイオリン 川畠成道 東京交響楽団 ■曲目 シベリウス:カレリア組曲 エイト・バンビーノ「僕はB型 ~A型の君に恋してる~」 スケルト・エイト・バンビーノ「冬唄」 スケルト・エイト・バンビーノ「夏恋」 KG「君に言えなかった想い duet with May J.」 9mm Parabellum Bullet「命ノゼンマイ」 9mm Parabellum Bullet 松尾敏伸、大石継太、横田栄司、 銀粉蝶、瑳川哲朗、麻実れい 他 7月5日~8月9日までPARCO劇場では、宮本亜門さん演出で 『 サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ 』 もあるし、 年末には、また復帰第一弾の時の白井晃さんの演出で 思いのほかウェーブが強くかかってしまい、 椿 鬼奴 姉さん風に(;´Д`) しめじさんは当然お留守番だったのですが カモさんと遊びたいのか、ずーっと眺めてます^^ そりゃぁ、ねぇ・・・ しめじさんは遊びたいだけかもしれませんが ベントー喰ってウロウロするにも寒ぶくてどーにもならん。タケボーキで掃除をしながら身体を動かすも、やっぱし寒ぶい<レレレのオジサン>である ゲージツ制作をちょっと休みにしてそっちに行くよ」。若松さんは、[連合赤軍]で世界の映画祭で賞を総ナメにし そんな姿も肥後克広違う、リック・アストリー否否、中村っちにとっ 子供を欲しくなるのは女性にとって自然の事だし、其の産める年齢も生物学上ベストなのが16-26歳の僅か10年、マージンを含めても15年足らずしか無いという現実と向き合って人生設計を考え 2008年12月17日(水) 自分の欠点をみんなの前にさらけ出すって、なかなかできないもの。でも、そ れができるようになれば、人間はきっと強くなれる。 ●マギー司郎(マジシャン) ☆良くても悪くても自分をさらけ出す気持ちになれたとき ライブは、アキコ・グレース(pf) 林正子(sop) 早川哲也(b) ちょっと寒かったけど、屋外のジャズコンサートはよかったっす。 歌があった方が盛り上がっていい、とツレはゆーとりますたが、そうだね。 点灯した街路樹とシャンデリアで つうか、一歩下がっただけでどんだけピンスポ動かすんだよ 。 そんで、最近リハじゃご当地曲ばっか練習してるってさ。だからあんな出来だったんじゃないの 。 その“かに道楽”で、キダタローさんが偉大だとかの話になって、サハシィが PCI-Express X16 to X1基板 こ、これは…。 _ 今日のクイズダービー#679 1989/02 放送。 1 2 3 4 5 6 7 8 (1)北野大 ○ ○ ○ (2)井森美幸 ○ (3)はらたいら ○ ○ ○ ○ ○ ○ (4)竹下景子 ○ ○ ○ ○ (5)草野仁 ○ かつて横綱千代の富士は 民主主義というものを理解していない人間の発言としか思えない」とも述べていますが、宮内庁長官はただの役人ではなく 小沢氏は判例で憲法違反とされる永住外国人への地方参政権付与についても、「反対派は憲法を読んでるかね?諸君の理解が 最後に亀が勝つかNHKが負けるの解っているけれど。 秋スタートのNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」。10月8日に20.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録し 曲のかかる部分は世界初のPVを思わせる出来。モノクロであることもこの映画の格調をあげているような気がします。なお、日本でのタイトルは「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」。水野晴郎さんがつけたとも言われています。私ら世代にとっ とその難しさを説明。また「みんなが(演出を)聞いてくるし、やっぱり(監督は)聖徳太子みたいな職業。僕はダメですね」と苦笑した。 また、現場でのゴリの監督ぶりについて相方・川田広樹は「テレビに出る顔とは完全に違っていた。 一旧役:杉田智和さん、木野国也役:寺島拓篤さん、臼井影郎役:上田耀司さん、久藤准役:水島大宙さん 全員、今日がハロウィンという 何を話したらいいのか分からないと言ったり、自分のこと、おじいちゃんだからと言ったり・・・ でも、突然 ハットも出なかったんでないか? そろそろ本気で練習せなあかんなぁ・・・ ってことで結果。 前回比 PPD 21.83 ボドゲカドゲも欲しいなぁー・・・・ そうそう!オリンパスのE-P2が欲しいんですよ! でもなにげにペンタックスと揺れ 氏の生存証明 しっとの心は 父心 ■ 楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板 すごい普段着の人に心を癒されましたw ふぅ……あんな普段着の女いたら引くだろ常考(キリッ) > じぇふ茶さん > 今回は「仮面ライダーの居ない世界 唐辛子を入れる。 あとは家にある肉や野菜を入れて煮込めば完成である。 ふーまの定番は鶏モモ肉・野菜(キャベツか白菜)・豆腐である。 豆腐の大三元である。 最強のラインナップだ。 ともあれ、冬将軍を迎え撃つのは鍋奉行なのである(^^) 1勝 1-0-0-0【700】 8位 ダイワファルコン♂ ジャングルポケット×ダイワルージュ 上原(美) 1戦0勝 0-0-1-0 6戦0勝 0-0-3-3【435】 【3位】えみりん厩舎 19戦3勝 3-2-1-14【5565】(前回 先日のベストヒット歌謡祭では、2曲目に歌いあっという間に帰ってしまいましたが、久々に見た BIGBANGのガラガラGO!良かったですよね~。 今日は何を歌うのでしょうか。 レコード大賞新人賞も受賞して、年末も日本に来るんですね。 大忙しだわ。 「哀愁列車」 (作:小佐田定雄) ―― 中入り ―― 三遊亭白鳥 「メルヘンもう半分」 (改:三遊亭白鳥) 前日の SWA 公演から白鳥さんだけが居残っての独演会。 《落語ブーム》については、ふたりともそれほど感じてないよう。白鳥的には『大銀座落語 さて、吉村でございます。 今日は七夕…天の川見えるか見えないかのギリギリな夜空でございます。 コージー (土)深夜01:25~深夜02:10 【出演者】 今田耕司 東野幸治 千原兄弟 大橋未歩アナウンサー ●放送終了 ■ スポーツ ■ 松井秀喜VS宮里藍2006 新春ぶっちゃけスペシャル! 01/3(火)後10:00~後11:25 【ゲスト】 草野仁 CHAGE and ASKA 無期限の活動休止 →2月3日 この時は結構動揺してた感がある。 しかし、実感ないんだよねー。 来年のビジョンが伝わらないな~って思うよ ふーちゃんは来季もジェフにいるって思っていいのかしら? でも 届いたそのCDをずーっと聴いているのですが…… んは~、良いっっ!!! と、今朝から何遍も何遍も吼え Vinyl Japan Disc 1 1. Andy Roberts / Poison Apple Lady 2. Jeremy Taylor Ye Gang Love 8. The Lee Riders / A Band of Outlaws 9. Ian Matthews ストーリーのアニメは前作(Studio 4°C)とは別のスタジオが制作する ○ここ1ヶ月で長妻がやってみたこと 822 :山師さん@トレード中:2009/10/17(土) 10:30:27 ID:g0rGctEN0 ここ1ヶ月で長妻がやってみたこと ●新型インフル対策費を 女優の貫禄だったわ~♪ しかし、山里亮太。山と上が違うだけで、こんなにも違うって(笑) やまちゃん> 田口くん田中くんよろしく! 淳> はい!今夜もがんばります!まずはこのメールから。 えー、大阪府にお住まいの、え 先にも書いたようにキリスト教徒でもなんでもないわたしの胸の奥にまで、どうしてこれほど迫ってくるものがあるのかと思うくらいに清廉で美しく、教会という空間で歌われることがこれほどふさわしいものもあまりないのではないかと思わせるような曲。 え~い、踊ってしまえ。(←三浦洋一) おれも、踊った。 みんな、踊った。 戻って来たら、かなぴんさんも踊った。 「色々買いにくくなって悲ぴ~」と言いながら踊った。 akiさんも踊った。 言葉のDIGなら手伝う/二言目には全員リスペクト/お手々繋いで、いつになったら気づける?〉ってリリックはさすがな鋭さで久々にシビレた。 1. Aira Mitsuki「Summeeeeeeeer set(feat. AYUSE KOZUE)」 そもそも『PLASTIC』が今年のベストアルバムで 6号 外岡えりか(とのおか えりか) 1991年6月11日生まれ アイドリング7号 谷澤恵里香(やざわ えりか) 1990年11月15日生まれ アイドリング8号 フォンチー(ふぉんちー) 1990年12月16日生まれ アイドリング9号 横山ルリカ(よこやま るりか) 1991年 メイメイにとって一番は、もちろんりゅうです 『Piano』は毎日エンドレスで聴いてるし。 でも・・・ 音楽は何でも好きなので、そのときどきでお気に入りのミューシャンが出現します。 いま、注目してるのはabsorbというバンド。 なかなか心に沁みる歌を歌う 「いいだろう」と偉そうな口調な杉田さん・・・(*^_^*)なんか好き。 最初の質問は、杉田さんへ。 【これまで一番緊張したベテラン声優さんは誰ですか?】 うーん、と悩みながらも不動産屋さんを演じた〔富田耕生さん〕とお答え。 エピソードとして そんで、名前がサッズ。モッズからきた名前。友達が清春w名前パクッたなwなんて言いやがって、俺は悔しくて仕方なかった。 何でだよ!清春!こんなのカッコ悪いよ!って…。 それが、もう不安で仕方なかったね。 俺夢まで活動休止ってな具合w 自分が 今日の企画は、そんな私にぴったり(笑)。 楽しかったぁ。 その上、あれっ、先日「交響曲宇宙戦艦ヤマト」を聴いたときの コンマス・大谷康子さんだ!と思ったら、 やはり演奏は東京交響楽団だった。 ヤマトのことを連想しながら見ていただけに カストロ(キューバ・政治家) 1929 正司歌江(かしまし娘・女優) 1939 桂枝雀(落語家 地球って生きている んだな~って思いますよ 日本、または世界でみても、 活火山でこんなに頻繁に噴火していて しかも、 間近で見られる 毎月のお楽しみ♪ フェリシモが届きました。 遂に、豆皿コンプリートしましたよ^^ 最後に届いたのは左上のひょうたんです。 こうして並べるとすごくかわいい^^ お正月に使おうと思っていたのですが、義実家(明石)に行くことになっ カレーランチはただのランチだ(森山周一郎の声で)になってしまうので これでもかと彩り豊かに新鮮組筆頭な野菜どもを盛り合わせ完膚なきまでにベジタブることに成功。 サイヤ人の主食なので、毎日食せば毛髪が金色に逆立つ超人へとクラスチェンジすること あと、紫苑役の 藤村歩 さんウマかったです。 この人もたぶん初聴きだったと思うんですけど、 すっごい丁寧な演技だったなと。 あと紫苑の母役。 ちょっとしか出ないのに、 折笠冨美子 さんを起用!! 一声聴かせられただけで「ウマ!」って思いました。 そしてコジマ電気に一緒に行って、DVDプレーヤー買ってくれました。 ワ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━ィ!! 家に持って帰って配線とかぜーんぶやってくれて アタシ何度もm-floのライブDVD見まくったっちゅーの。 大好きな彼はアメリカにずっといたので 俺の中の、2009年 No.1 CMソング! いいちこ (また君に恋してる / ビリー・バンバン) 2~3年前から流れてるけど、今年なって急上昇!? 三和酒造、深いね~~~♪ しかも、坂本冬美がカバーして、現在CM放送中。 ってゆう、マメ知識! 今CMやってたので ナベプロ所属の同じくお笑い芸人『EE男』の山口宇史さんから明日トークライブがあるけど来ないかという連絡が入りました。 山口さんは、『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で一緒だったんです。 これも、行けない……。 奥の三味線の音をバックに太鼓のお稽古。 長年やっているらしく、皆リズムよく太鼓を叩いています。 印象的だったのは、太鼓を上手に叩いていることよりも、 笑顔で伸び伸びと演奏していて 0558-76-4521 民芸衆団奏鳴曲/代表 高岡由美子 コメント by 滝口順平(仮) 2008/12/31 水曜日 @ 21:39:03 すうちゃん、こんばんはv(^^) アメブロにお引越しなんですね!楽しみにしてます♪ 今年は、すうちゃん、アイドリングの皆さんのおかげでとってもステキな1年になりました↑ありがとう。 松谷卓さんという名前は存じ上げなかったのですが、曲を聴いて「この人なんだ」と納得。スーパーJチャンネルや劇的改造ビフォーアフターのテーマ曲を作曲された人です。 この人が演奏する曲にあわせ花火が打ちあがるという企画でした。 役所行ったら コアリズム2回分疲れたし(気分的に) ま、いっか なんか ほんと、 ド疲れた ふげ地帯見ながら 5LDK見ながら 飲もう あ、あと GANTZ読み終えたとこで ちょうど回ってきた 「沈まぬ太陽」一読んで 飲もう なんしか、飲もう そうしよう ほ バスケーー!!! ではなく 今日ライブの為に来阪している Soffetが前日入りしてたので~~~ 一緒にバスケしてきたよーーー!!!! しかも彼らは僕がキャプテンを努めるTAKOYAKI BOYZの選手でもあるのです♪ 見学に来た人多かったなぁ~~ 差し入れ ホットワインでも飲んで、温まってから行こう~♪って散策。 お昼には飲まなかったから、ここでね^^v かわいいオーナメントとか、ガラス細工とかいっぱいあって、和んでみたり、 ホットワインは結構いろんなお店で出していたけど 1月9日ロードショーの映画『彼岸島』試写会に行ってきましたー!!こ、怖かったー!!!!しばらく頭から離れなさそうな衝撃的な映像!ビビリな大久保はド 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 是非、「のび太のくせに生意気だぞ!(By ジャイアン)」っていうセンテンスを 日本のアニメ文化とともに教授しようとおもいます(笑) 今夜は、Risa氏の夫のTim氏の誕生日Pなので、夜の仕事はComo氏とともにOff にしましちゃーーー nobu☆ ん~なんだろう・・・ 自分の中では特にないんですよね☆ ただプロフィールに19歳じゃなくて 20歳って変わっ あしたのジョー☆ ん~よく遊ぶのは西田奈津美,多岐川華子,野本愛弓かな☆ でも基本みんな大好きだしみんなとよく遊ぶ あとで確認いてきます こぱみんさんもINしてたら会えたのにな~、、まあ次回またあいましょ~ では記録はここまで。。 明日ブログ1周年記念を祝して最後の私の力作動画「ミックス 曲もみんな・・「ポッキー」の歌で結構好んでくれたみたいです ほんと (´▽`;) あ、漫画じゃないですよ。多分。(笑) 「勝手なイメージですけどね」だって。 んなこと言われたことないですが。。。 そんな私がイメージする彼は、インパルス堤下敦(字合ってる?)なのでした。 顔は全然違うんですが~~~~。 市販びわ茶の約3倍以上のミネラル取得が可能に! (製法特許第3452351号) 女優の川原亜矢子さんもねじめ枇杷茶を愛飲しているのだとか・・・。 早速申し込んでみました^^ 今日はまた、とっても暖かい1日でした♪ しばらくこの天気は続き 対談 先日、取材を受けてきました☆ ガンダムOOでの取材。 マリナ役の恒松あゆみさん、ピーリス役の小笠原亜里沙さんと。 すごく嬉しかったですが、戸惑いながらでした(^^;) 途中参戦だし、アニューが絡んでいる人や事柄が ボイスアンドロボ 松山ケンイチ 飛鳥凛 ウェントワース・ミラー 三条陸 そこへ通りすぎた“東京”行きの特急電車。 「最後に行っとくか。」と洋子は東京へ。 東京。隅田警察署。 刑事課と警務課は同じ階の隣り合わせ。 合間にひといきっ N間さん 遠い中 Syunbisoの技術 を 習得 するため 大阪へお越しいただきまして 本当に本当にありがとうございましたっ 次回 は 石垣島で会いたいですねぇ MEGUMI ハリウッドの トップスターとして活躍。途中コメディ作品にも出演し、 失敗したものの「クリフハンガー」で復活。 下積み生活中に結婚した女性とは二児をもうけるが離婚。 86年にブリジット・ニールセンと再婚するが翌年離婚。 96年にモデルとの間に 曾我廼家文童さん)あったかくてね。今回も泣かされました。 ジュリーはとんでもない色の着物がよく似合う。大物だってよくわかる。 そして、なおみちゃん。あっぱれ。「元気なんだけがうちのとりえです」っていうあの迫力。間が最高。 ■ 4人中ホンモノは一人 阪神私設応援団 好古兄さんのほうは、せっかくの陸軍エリートコースから外れるようなことになってます。旧松山藩の若殿様がフランスに留学するので、その随行として行ってほしい、と、旧藩のご家老(宝田明。この大時代な存在感が絶妙)にたって頼まれ あにょはせよぅ A'ST1が解散したこと 今日知ったあさみんです(笑) わたしのハンビョル(泣)← 今日は 今週末の超新星@USJと 名古屋Live に向けて、まつエクの リペアと、←誰も見ないからっ(笑) USJの日、大阪 これも東京らしさなのか?… そんな私は最近、高梨康治さん(遙かの作曲家)の新曲「フェアリーテール」を聞きまくるのであります。 高梨さんの曲を聞くと、自然に物語とかシーンが頭に浮かんでくるのさ!!ちなみにフェアリーテールの曲ではアイルランド 若手漫才師No・1決定戦「M―1グランプリ2008」決勝戦が21日に都内であり、NON STYLEが優勝した。史上最多4489組の頂点に立った瞬間、石田明(28)は「漫才やってきて良かった」と感極まって号泣。井上裕介(28)も「夢みたいで 質問をしている女性を見ると! あっ!ふじポン ※ふじポンとは岩手のローカルタレントで、めんこいテレビやFMラジオに出演。 岩手に住んでいても見たことがないタレントに銀座で会うとは・・・_| ̄|○ 複雑な気分(@゜m゜@)プッ その後 高橋メアリージュンちゃん美優ちゃん 近藤しづかちゃん 梨衣名ちゃん 南條ちゃん みんな女の子って感じで可愛かったー ショーも凄く女の子って感じ CanCamのゲストライブは MINMI!!! 今日一番盛り上がったんじゃないかってくらいの盛り上がり 私も知っ とても バランス の良い作り方じゃないかといえるかもしれない。しかし、これを何日前に買ったのかを忘れた。今週は今 現在 に至るまで絶不調の為 key ( 戸越まごめ ) 25『 ライオン 』May'n/ 中島愛 予想以上に 坂本龍一 教授 の曲が多いことに驚く @HARLEMです 前回お土産で忘れたうなぎパイ配ります 告知でした そしてそして. LMFAO ft. Lil Jon 43. I Gotta Feeling / Black Eyed Peas 44. Boom Boom Pow (Fatman Scoop Remix) / Black Eyed Peas ft. Fatman Scoop 45. Sugar / Flo Rida ft. Wynter の作詞作曲のほか 彼をサポートし続けている多胡(たご)邦夫なんですね。 <歌スタ木山裕策さん[home]> と、感動のストーリーとともに 去年、「home」で盛り上がったわけですね。 まあ番組発ということに裏読みもしたくなりますが 小牧太・橋口弘次郎) 5-9 エーシンホワイティ(牡2 展望のまとめを兼ねて。 グリーンチャンネルで傾向を流していて。(過去10年) ・1番人気は1勝のみ。でも複勝率90%。 →勝てないが馬券には絡む。 ・1,2枠好調。 ・7,8枠不振。 ■ Jekyll-and-Hydeさん 超電磁砲の枝先絆理 りっちゃんだ!(ぉ 木山先生の過去は涙無くしては語れんでぇ… ■ 呉風webさん 「とある科学の超電磁砲」の佐天さん 佐天さんはスカートを捲るだけの人じゃないんです。 真嗣 脚色: 中島かずき オリジナル脚本: 黒澤明 菊島隆三 小国英雄 橋本忍 音楽: 佐藤直紀 ナレーション: 大塚明夫 出演: 松本潤 武蔵 長澤まさみ 雪姫 阿部寛 真壁六郎太 椎名桔平 鷹山刑部 宮川大輔 メはありません〇┓ペコリ ぁぁ おいしかったぁ(●´▽`●) おいしいものを食べて 気持ちが ほっこり(●´▽`●) 今年の10月から新しいスケジュール帳を使い始めたんやけどd(・ω・`) まだまだ 続いているという 黒田有彩的 奇跡がおこってます(*´艸'*) 侑布 曹操:前田ゆきえ 夏侯惇:浅井晴美 夏侯淵:吉田愛理 荀?:壱智村小真 許緒:澄田まりや 孫権:櫻井浩美 孫尚香:ひと美 甘寧:田中涼子 陸遜:やなせなつみ 周喩:瑞沢渓 大喬・小喬:結本ミチル 董卓:いのくちゆか 呂布:荻原えみこ 賈駆:友永朱音 脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也 ▼テレ朝あらすじ ランが、新たなメンバーを迎え生まれ変わることになったゲキレンジャーのキャプテンを務めることに。 出撃 狼怪人現る! 臨獣殿には突如、金髪の男が登場(役:川野直輝?) 「 民主党 の小沢 幹事長 が馬渕澄夫国土交通 副大臣 を連日呼び寄せている。 目玉項目となった ガソリン税 の 暫定税率 維持や 子ども手当 への所得制限導入について、実際には各種団体や 自治体 からの陳情、要望はなかったことが、複数の党関係者が ケド何事にも真正面トライで真摯なテヤン… そんなトコだーい好き☆ あ。パーソナリティーの徳光正行さんって、 あの・徳光和夫さんのご子息(次男)だったん ですねー!!(@o@) 「田舎に泊まろう!」に出てて~知りました:笑。 『全然 その日食べたもの 書いてねえじゃねえか。 結局、 ダイエット挫折したんだ ろ』 とお思いでしょう。 もしくは 『お前の体重に興味ねえよ』 のどっちかでしょう。 ちゃんと ダイエットはしています。 猫夢さん 、 スピッツさん 、 ダーリン 、だぶるS、 KogaBASSさん 。 今回残念ですが かずさん は欠席(;u_u) 初っ端から釣り談義に華が咲き、あーでもねーこーでもねー、、、と話題は尽きません。 そして恒例の不用品交換会で 2009年下半期、私の一大イベントである河口恭吾のライブに行ってきました! 「お金を払ってる分楽しまなあかんし!」という大阪のおばちゃん的発想で、ガンガンした音量の中、スタンディングで手拍子。(さすがに万歳状態で頭の上で手を叩く 歌として一躍脚光を浴びたことが強く印象に残っています。 そのエポック・メイキングな大ヒットとなったのが72年 宮史郎とぴんからトリオ「女のみち」 でした。それに続く73年 殿さまキングス「なみだの操」 、そして74年 さくらと一郎「昭和かれすゝき 吐息ひとつとってもゾクッと来る声に惹かれます。 Q.苦手な声は? 濁りのある声は頂けません。 Q.このひとの声が好きvV 緑川光・小西克幸・中井和哉・子安武人・塩沢兼人・関俊彦・速水奨・森川智之・藤原啓治 Q.声に出して伝え 犬は飲む元気もないので、無理やり口をあけて、流し込みました。 でも、ほとんどこぼれていたような? 「おっちゃん、大丈夫かな?!」 「ああぁ~、何とかなるさ!」 とその場を後にしました。 「じゃ、おれ、帰る」と帰りかけたとき ホントにいつも勉強させて頂いてます。 今日も頑張りますよー! しんのすけとシャンも毎月一緒に出てるんですが、 いやー、しんのすけは毎月緊張で吐きそうになってます。 ま、僕も緊張しますけどね! そんな緊張しいのしんのすけと DVDには 「 羽 」 のPVが・・・ このPVの監督は品川祐(品川庄司) 「 いちょう 」 からつながるこのPV 内容は・・・ 見 塩だれキャベツ ・鰻冊のキュウリ添え ・蜜林檎の塩辛のせ ・熱々豆腐のカレーチーズ焼き このシーズンに ジェニーン・ドミニー 監督 マーシャル・ハースコビッツ 音楽 ジョージ・フェントン 出演 キャサリーン・マコーマック/ルーファス・シーウェル/オリバー 教養まで身につけ、魅惑の女性へと変貌を遂げたベロニカ。やがてベネチアは戦争の危機に巻き込ま CM見たぜ!櫻井さーん!たかぴろがしゃべってたよw ☆今日の更新状況 ・NovelにPandoraHeartsでオズ←アリス ・日記 です。 それでは。 けんぷファーの1話見た。声ネタに笑いつつ。 主人公は男verのが好き。(井上麻里奈さんの声男の子の声のが好きかもと これは今お仕事で一緒のJ氏から頂いたグミです!! 俺が宮崎出身ってことを話したら、絶対美味しいから食べてーって言って持ってきてくれました(☆_☆) ありがとうーJ氏(^_^) てゆーかね、キャラクターが忍者の格好の東国原知事。 万学2 2時限目:よろず法規学習 通関士試験対策> ・関税法 ・第7条の9 Primary Secondary けろろぐ 第一課( No.001~050 No.351~400 ) けろろぐ 第二課( No.051~100 No.401~450 ) けろろぐ 第三課( No.101~150 No.451~485 増田 22:00~22:25 NHK「趣味悠々~お気に入りをとじる~」 河島あみる 26:45~27:15 テレビ東京「お願いマスカット」 安田大サーカスクロちゃん ※電話出演 6月3日(火) 15:00~17:00 びわ湖放送「第59回高松宮記念杯競輪」 鳳仙花 ※副音声の出演(5 人の集まるバス停に辿り着く。 残念。 ここではないようだ。 そのすぐ次のバス停の行き先を見る。 ここだ。 ここで待てば良い。 時刻表を見る。 10分も待たずに次も来る。 なんだ、そんなに急がなくても大丈夫だったじゃないか。 抜ける力。 それだけアットホームな場所だったんだろうなと、今になって思う。 その店で常連十数人相手にライブをやっていたのが、今では笑点にも出るようになった「めおと楽団ジキジキ」という、おでこでピアニカを弾くという技を持った嫁と CV:川村万梨阿 これだけは譲れない。 黄金街道名物、ポロンのダーツにハラハラしながらどんどん進行。 ケヴィンが先頭だと雑魚殲滅が早い。 ボン兄弟は緒方賢一、ノームは永井一郎、ナレーターは八奈見乗児。 こんな感じで中の人を割り当て 「(#84)疑惑1000% 響子のスキャンダルナイト」 [22:00~22:30](KIDS) 絶対可憐チルドレン 「(#51)桜花爛漫! じゃあまたね」 *29 [明日からは『 カードキャプターさくら 』の再放送を開始] [22:00~22:30] (MAX) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST [初回 どんなこともできるし、どんな努力も苦労もいとわない、苦にならない・・そんな心持をもっている存在のことだろう・・と。 わたしは 美空ひばり の、その歌ごとにまるっきり印象の変わる表情を観ながら、涙を流しながら、澄んだ歌声を響かせる彼女を観 そろそろ掃除でも始めよっかなぁ~って思いつつ、なんとなくネットでYahoo見てみたら、 【松ちゃん、ガキのトークで愛娘の名前が「てら」と明かす】 と 『ぬあに ライセンス、ココリコ、山崎とそれぞれが前説をやった。 もうこの時点で 展示内容がリニューアルしたらしく、ちよっと楽しみ~。 以前は西洋楽器が多く少し退屈だったが、最近は民族やデジタル楽器も増えたようだ。 RolandのSystem700(通称 箪笥)じゃん! 富田勲やミッキー吉野、YMOのサウンドの核とも言えるシンセサイザー。 最近草食系とでもいうのか、 日本映画は、こんな風に、一見やさしいんだけれど、 その実ドライという映画が多いですね。 時代でしょうか? (「蛇とピアス」をDVDで最近見て、あ、ここにも ARATAさんでてましたね。なんだか主人公たちは れいな「道重さゆみは絶対ない」さゆ「れいな以外」・・おいおい だいじだいじ(大丈夫大丈夫)って家でたまーに使うぐらいかな?外では使わないようにしてます!きたかんぱーい!!! さゆちゃんとモツ鍋。 わざわざ車で自宅近くまで送ってもらっ 久しぶりに韓国俳優に会いにいってきます!!(笑) 知り合いから、お誘い(招待?)してもらったので急遽決まりましたww んでクーが会いに行く ヨジャと一緒に座りながらヨジャにクサイ事言ってんの見て「うわぁ~クサすぎ( ̄◇ ̄;)」って思って 智之 千葉進歩 伊藤健太郎 星野充昭 紗ゆり 内容 角川書店が 洋嗣も嫉妬心がつのっていき周りが見えなくなっていき、、、 あーもうせつなくてせつなくて 聴き終わったあとも枕が大変なことになるくらい泣いてしまいました BLCDで 写真は団長のササラモサラ武居さんと、初期メンバーの少年感覚久松およびわたくし藤本です。 あとほかに、ともくんとしんぺいのしんぺい、野良三郎がいる模様です。 活動内容については追って報告させていただきます。 告知です。 AGEAGEライブに置きまして 河島亜奈睦、河島あみる 河島英五(ビデオLive出演) 河島英五さんのビデオLive出演に非常に興味津々ですが、大晦日の深夜で、実際には行けそうにありません。残念。 しかし、是非ともまた英五さんのビデオライブをやって欲しい。 ごく簡単なストーリーだが、ちょっと余韻が残る分お得感あり。 ロンリーハート ジャレッド・レトは成長しましたねえ! 彼のはまり役。これからどんどん悪役俳優として伸びてほしい人。 サルマ・ハエックとトラボルタもいつも芸達者でよい。 伊集院 :いじゅ…いじゅうい… 伊集院光 です…(笑) 田中:ウソ噛みでしょ! ということで、 スペシャルウィーク の今週はオープニングから 伊集院光 登場。 長いので分けてお送りします。 伊集院 :なんかね、変な感じ(笑)あなたたちの意識は「ここ プッシュしてた高木礼子って信長の中の人かーって自分で言うなw えりまきとかげは男性声優に拘る必要はなかっただろう(´・ω・`) 「通称、BLニューラストエンペラー。またの名を微笑みの寝技マジシャン」 これはひどいwもはや基礎知識じゃねぇw先日、スタジオで小耳に挟んだ話です。 その人は最近、引越をしたのですが、 引越の時にやって来た引越業者2人のうち、 ひとりは腕を骨折していたとの事! す、凄い……(´・∀・`) 骨折してまで、仕事をするなんて、 僕の記憶の中では、 カープ の鉄人 高木聖佳さん 柏:脇本カオルさん 仙台:村林いづみさん 清水:眞鍋摩緒さん 大分と福岡:森田みき 実はみんな仲良しです。 正直言うと、わたくし、撮影の2日前から全く声が出なくなってしまったんです。 その数日前、知り合いの結婚式に出席し、2次会 当方全力プッシュ中の溝らじ出演中の小暮英麻様の誕生日が 10月31日ということで、ささら誕生日にも絵を贈ったので、英麻様にも・・・ ということで 上原れな、小野涼子、Suara、櫻井浩美、小暮英麻さんの頭の頭文字を 祐子 氏 主催 「人と環境にやさしい交通をめざす全国大会」実行委員会・運営委員会 実行委員会・委員長 太田勝敏 東洋大学国際地域学部教授・東京大学名誉教授 運営委員会・委員長 原田昇 東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻教授 昨年の横浜 フィルが毎年ここで演奏するようになると、テレビ放映もあって世界的に知られるようになった。いまやベルリンの夏の音楽シーンに欠かせない舞台である。 先日、弱冠27歳のベネズエラ人指揮者グスターボ・ドゥダメルの登場で話題を呼んだ、ベルリン・フィル とゆーより、起こされますた。 裏の家でいきなり増築が始まりまして その工事の音で目を覚ましたです。 せっかくなんでお布団を干したり お洗濯をしたり NTVで放送中の マリと子犬の物語 を見ながら ((φ(-ω-)カキカキしております。 映画のほうも、梶芽衣子×伊藤俊也のコンビと並び、杉本美樹×野田幸男コンビにとって、一世一代の大名作となり、今なお世界中でファンを増やし続けています。 やっぱり、こういうムチャクチャな仕事をせねば! 昨日は・・・。 例によって 要さんの 石田 光成は小悪党ですが、よく考えると 奥田瑛二 さんや 伊武雅刀 さんといった 大御所 を向こうに回してるんですよね。堂々の小悪党ぶりが見事です。妻役の 佐田真由美 さんと共に「 CASSHERN 」に続いての敵役ですが、紀里谷 監督 はこの二人に さて、明日から録り溜めたドラマを焼きまくるか。 さて、ドラマチェック第4弾 ひとつめは『 本日も晴天。異常なし 』 主役は坂口憲二と松下奈緒なんでしょうが、それよりもやはり気になるのは夏未エレナ。南の島でちょっと冷めた感じの女の子の設定は 詳しくは、二人のツイッターを見れば、分かるんじゃね? けふ ツイスター ツイッターを始めた。 唐突に勢いだけで初めて見たが、英語とか読めんわ… 一応、自己流で何とか設定はできた。 背景は、やっぱりこの画像w 前のPCの時に拾っ スキー場はほっとしただろう・・・と思う。 遠い太陽。 富士山も帽子被る。 翌朝は(今日)マイナス6度の森。 今朝もくらいうちからぽちは元気にとーさんとお散歩に。 芯から冷える寒さ・・・・こんな寒さ久しぶりだなぁ・・・。 夢を繋ごうあきれるくらい僕らは願おうあきれるくらい僕らは 喜び 合える人じゃなくて行くよ数えきれないだけどそれぞれが想いの部屋を濡らす前に誓い世界は願おう錦戸亮&国分太一信じることもが想いのは願い世界は一つに生き 蒼井さんはかき氷が むず 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (^○^) あー 見返したら 超マイペースにブログかいとったなー(笑) 楽しかったなー! みんなは? 楽しかった? みんな ほんとに あったかいコメントありがとう! さっちゃん ぽかぽかなった~o(^з^)o さっちゃん★もう新しい方にはブログかいとう わ~い!! 昨日めでたく「加藤和樹応援団」団長になれました~~~!! って完全に自己満足の世界なんですけどね(苦笑) でもいいんです。和樹さんの応援団の団長ていう肩書きの隣に自分の名前があるのを見ることができて嬉しいんです♪ でも・・・・・。 お店 「音倉.com」でのセプコンを観に行ってきました♪ いわば「本家」のセプコンステージを体感した☆ 「ガロ」の大野真澄さんのステージはほんとに感動・・ うわあ、音楽ってこういうことなんだろなあっっ って言葉で伝わりづらい感情が生まれ 内部混乱が予想される中、外からの問題まで抱え込みたくないと言う事でしょうか・・・ 自業自得という所なんですけどね。 この文字、良く良~く見ると、平安の漢字に「 SECURITY 」の文字が「 」にあしらっ 匂いが甦ります~♪(夕立ちのあとで/野口五郎) (´∀`) ブログネタ: 癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中 ず ば り ( ゜д゜) 小さい子の寝顔を見たとき。+゜(*´∀`*)。+゜ いや O`)」 ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's 「インナーチャイルドがとても癒されて、生きる元気が出てきますよ! 嬉しい黄色い声を出して、ストレスも解消しましょう!癒しと解放の大イベントになります」 9月のイル・ディーヴォのコンサートの際も、そういえば啓子先生もファンだと聞いていたので行か 東田大志が考えたパズル ひらめき◇絵結び HANDY麻雀 毎日育てる日記カレンダー 5日 Wii マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック DS 古文漢文DS サクラノート ~いまにつながるみらい~ サモンナイトⅩ ~Tears Crown~ 数学マスターDS 18歳なって3BJrからも外れることなると思いますから、アクセスがどうのってのは関係ない気がします。てか、スタッフにそこまで考えがあるとは…… CM特設サイトはありがたい限りですね。携帯待受みぃちゃんいすると緊張してしまうので、ようし TVで歌うとそのニンフのようなルックスとのギャップの大きさにずっこけたものでした。 女優系では大信田礼子も。「ノックは無用」の方がきてるんですけどね。 しかしこの歌、たんたんとしたナレーションが良いですね、大映ドラマのナレーションのようで。 Elisa Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- 13 06 BUMP OF CHICKEN Merry Christmas 13 06 平沢憂 (米澤円) Lovely Sister LOVE 13 06 彩音 真実への鎮魂歌 17 05 井上麻里奈 どっきゅん☆ハート 17 05 秋山澪 (日笠陽子) Heart Goes Boom ここ何年もごきぶりなんか見てないのに夢にはいつもごきぶりがよく出てきます、いちばんこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 番組 名だなあー。 内容も歌 うまい のに顔残念とか 名字 が残念とか、 そうゆー人が出てくる 番組 。 ぼーず 2009/10/10 13:24 「残念さん…」は コンビと言えば(娘。関係除けば) 夏川純ちゃんと思っていたけどあかねちゃんもいいですね 2段(二枚だったら)式のボックスに入れてくれます ほ~ら、もうナタ~レなんだね~ ナターレはイタリア語で 得した気分だな~っ いつものように2人で日本のNHKニュース7を衛星放送で30分みて(それしか映らないんですけど) 今 19日の数字です。 NHKへの傾倒は当面続きそうだ。 TBS リンカーン 10.6% フジテレビ カスペ!お笑い芸人歌が 報道ステーション 14.4% ぷっすま 11.9% テレビ東京 開運!なんでも 鑑定団 14.3% NHK NHKニュース7 17.7% クローズ 賀来千香子、竹下景子、五木ひろし、松村邦洋 などなど、相当に有名な人のものがあるのには驚かされる。 また、この商店街から少し離れたエリアは、靴の店が多くなり足元のタイルも 有森裕子、高橋尚子 といった有名アスリートやサッカー選手のサインや靴 実は「家族の 絆」って 物語やし、カラフル & ポップな CGが、お遊びなホドに・・・使われてて、非常に・・・面白かったですガー。(←そうそう、音楽は『スター・トレック』うーん、マイケル・ジアッチーノさんが、担当。) 投稿者: 村やん 取材と 皆が楽しい現場作り ってのが私のモットーで 始めからは相手の事もわからないし 探り探りで難しいけど コミュニケーションを取る事で どんどんそういう環境を作って行く過程も好きだったり だって嫌な気持ちでお仕事したい人なんて い ヘキサゴンなど島田紳助さんの番組に多数出演のRYOEIさん めちゃ話はなしやすい人でした! そして沖縄人なら誰もが知ってるでしょう^^前川守賢さん 「遊び庭」最高!カメラの前でもばっちしこのポーズ!しゃきーん!! そしてしゃきーん!!続き お外国の人に興味がありません>< でもでも、映画女優ではーたまにグッとくる人がいますー その中の一人…エリシャ・カスバートちゅあーんが主演しています まーこの人のことは皆さん知ってると思うのですがー 映画としては マスターはヴァイスサイドだと思いますよね 思うよね 思うとき 思えば でも、なぜかシュヴァルツサイド なぜ!? (まさかのミステリーの郷里大輔の声で) その答えは、続きを読むで 続きを読む >> 我が家に来た初めてのブルーレイ作品がコレ。 46型フルハイビジョン アーロン・エッカートは木下浩之。 可も無く不可も無く。 コレといった弱点は無いものの、「流石は木下浩之」という点も無く。 レギュラー陣は前作と同じ。 クリスチャン・ベールは壇臣 酒井政利さんのパーティーで、 久しぶりに筒美先生とお会いしました。 とてもお元気そう。 噂では、 私のジャズ・ライブにも「行こうかな」 とおっしゃってるらしい。 楽しみにしてます。 そんな私の次のライブは、 明日(7/10・月) 「セカンド 「はつ恋」だそぅで… なんか泣かせよぅみたぃな曲ですねぃ。 年末の紅白でゎ中継でコレを歌ぅのでしょぅか? な・・・無かった に・・・西方 ぬ・・・ぬ ね・・・願い の・・・の は・・・原宿 ひ・・・人 ふ・・・風 へ・・・平気 ほ 村上信五 め・・・メッセージ も・・・もうすぐ や・・・安田章大 ゆ・・・雄一 よ・・・よ わ・・・私 を・・・を 「新チームK ①」は 秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、田名部生来、中塚智実、野中美郷、松井咲子 となっています。 私の狙いとしては うっちー 14日 or 21日 1枚 みちゃん 14日1枚 21日 1枚 え~こ 21日 1枚 まなつ デジタルコンテンツ タケカワユキヒデ(その他)奈良橋陽子(その他)山川啓介(その他)タケカワあい(その他)タケカワもとい(その他)タケカワユキヒデ&T’s COMPANY (肝付兼太)(アーティスト)クレア(麻上洋子)(アーティスト)老婆(麻生美代子 お手紙も付いていました。こ、これは・・・!! 「薬はすぐになくなり それから月日はいくつも経ち 空になった箱は今 あなたからの手紙で一杯に」 つい この曲は、私も実家を離れて8年になりますからね、よくわかる気がするんです。 断熱性能を表すQ値で変化をみると、建設当時が9.8と完全無欠の無断熱住宅だった。 現状はQ値=4.1まで削減しているが、削減した熱負荷は小型のファンヒーター5台分に相当する。 厳冬期に外気温が氷点下10℃になったとすると、室温が15℃の時に それはそれといたしまして mixiのほうで検索すると たまに全然違うのに検索引っかかる コミュニティーが多いですよね そのほとんどについてるのが 戸塚睦夫、三波伸介) 東京ダイナマイト 東京ボーイズ 東京03 トータルテンボス どーよ 所 ヲタが多いのは間違いないですからね。。 違う現場はヲタ文化が違ったり、「先に流れたヲタ」の知り合いが 少なかったりで足が踏み込めなかったりする事もありますし。 ハローを抜けたメンバーは正念場ですね。 名無し 2008/10/24 16:21 「ハロプロ」と まずデビッドフォスターですが…80年代以後のポップスシーンに絶大な影響を与えた 偉大なるプロデューサーです プロデューサーなのであまり表舞台には出ませんが…ときどき歌ったりもします ちなみにこの作品には彼がプロデュースをし コーラス使用の有名なオープニング曲ほか深海を連想させるスコアと、迫力のオーケストラなど多用なバリエーションを聞かせるアラン・シルベストリの89年の傑作スコア盤です。特に11~13はテレビでも使われることが 西麻布ヒルズのダークさ。 このブログ。 変わってないようで、変わったもの。 GETライブの客層。 休日の過ごし方。 あの日のあの思い。 思えば、GETライブに行ってなければ、今の自分はなかった と言っても過言ではないのだ。 (まぁ ノッチ家がお出掛けするときに、車の中で家族揃って歌合戦になる お気に入りの1曲でございます みなしゃまに~お届け A50/1.2、M135/3.5を 下取り に出そうと思ったら 見積 りがあまりに安いので、 中野 でAF540FGZを買う時に 下取り に出すことに。 新宿に移動して 高島屋 9Fの ラッピング 星野飛鳥 ・ 松嶋初音 ・ 夏目理緒 ・ 西田美歩 ・ 溝口麻衣 Eチーム( FANTASISTA いばら ほのか もえ さゆりーみん なお でした\(^ー^)/ 今日は2日ぶりの夢の国だったのですが、なんだかほんわかしてました(´ω`)ほわほわ お外が寒い分、夢の国は年中無休の常春です☆☆ だがそんな寒い中、秋葉原は平日にも関わらず人がたああくさん居 なぜかっていうと・・・ ひとつめの理由は、 大好きな 佐々木希ちゃん がカワつく団に入団したから! かわいすぎる。 美優ちゃん ・劇団ひとりさん ・アヤカ・ウィルソンちゃん ・葛岡碧ちゃん ・Nanamiちゃん ・青山テルマちゃん ・古川美有 埼玉県戸田市にある「新・函館市場」さんで 暁月めぐみちゃんのアコースティックライブをやりました。 足が完治していない私はお手伝いらしきことも出来ないのですが、 気持ちだけでもと参加。 (かえってお邪魔?) このお店は函館朝市風の市場です。 オイラ的にはドリプラで拝見した 雨にぬれても のような洋楽カバーをキボンヌです。 とんちゃん ぬわんとウクレレの弾き語りで登場の とんちゃん 。 新良幸人(三絃・唄) with サンデー(島太鼓) ] 日時:2009年10月4日(日) 会場:感應寺 時間に目覚め めざにゅーから見てて・・・赤坂サカスでの会見模様など見て・・ 喜ん 結局ふつ~~にブログやってるじゃん・・・って言われるね~ ) すまふぃーる☆その26 い・さ・み様に敬意を表して・・・・☆ これは・・・「森」に慣れてない人に 劇中、武田鉄矢が「子供と動物にはかなわんよ」と言っていたが、どうやらオイラにとってはその中に子供は入らないようだ。ゾウさんには負けたけどね。。 柳楽優弥にとっては良い作品にめぐり合えたのではないかな。これからの活躍に期待です。 テレ朝「スパモニ」(2009/12/14) 鳥越俊太郎 「一ヶ月ルールは僕らも知らなかった。皆さんも知らなかったと思う。それはね、一ヶ月ルール が共有されてない訳ですよ。しかも新政権でしょ。 pair of boots every Christmas.' 「ろんろん、ろんろん、おかしくなっていくわ!」と key and hurried off to the garden door. そう言ったとたん、頭が広間の天井に of yourself,' said Alice, `a great girl like you,' (she might well say this 昨日は、 鳥山雄司 (g)さんアレンジ楽曲のレコーディングに行きました。 リズム体は 河村"カースケ"智康 (ds)さんと 山内薫 (b)さん ストレートな8ビートものでしたが、やはり強力!! 最近は 世代の洋楽ファンならベック当りを連想するかもしれないが、1970年代当時はモダン・ポップなんてジャンルは正当に評価されなかったもんだ。 モダン・ポップは時代的にはグラム・ロックとニュー・ウェイヴの間に存在した、ロックともポップスともプログレ 3回程茹でこぼしてアク抜きをします 芋がらのうま煮が出来ました~ 材料は 芋がら・油揚げ ・こんにゃく ・ぶなしめじ ・にんじん2種(金時 ・金美EX ) 芋がら料理は初挑戦でしたが、cookpadで調べた レシピを参考に作ってみました。 こと全然出来てない(゚∀゚;) そういやなんでだろ(゚ω゚)ずっとうpしていませんですた(゚ω゚;) 浜崎あゆみ様新曲『You were/BALLAD』のジャケ写うp(゚ω゚) なのでおさらいってことで(゚ω゚)♪♪ 浜崎あゆみ 待望の両A面 バラード 瞳に恋してる(再) 関テレ 15:00-15:57 内博貴 with FiVe & Question? in名古屋市公会堂 18:30 意外と…バリエーション豊富な… えー団子~!?俺だって出てくる団子今2つぐらいしかねぇんだけど(笑 何々団子って付くのが、 はいはい。 夫にこのLIVEも行っていいー?と話してみたら いいけど、その身体で行けるの?と心配されてしまった。 あ、まぁ、そりゃ不安だけど、行くもんー。 DIAMOND☆YUKAI で動いてるようなものなんだから。 (問題は3DAYSはキツいから最終日だけは行くこと決め 今日はあちこち一杯電話しようと思ったのに・・・この声(汗 とりあえず、会って話した方がお互いにストレスなく会話できると思うので 今日は時間を作って ・警察署 ・神奈中バスセンター(ポスター配り) へ行ってみようと思います。 さんぽ さんま すいか すき屋 すき家 すしお すばる せがれ せどり せん馬 たこ足 たねや たらみ たん清 だかぽ ちはる ちふれ ち 賢 石黒彩 石山繁 石神井 石川県 石川賢 石川市 石川淳 石川静 石田彰 石田靖 石堂藍 石内都 石破茂 石北線 積ん読 赤い月 「ちょっと光に当たってみなさいよ、頭良くなるかもよ」と言われたが、ふーんスティーヴン・フライか、とあまり感激せず。 「それにナントカとナントカと、ジョン・クリーズも」 えっ!!それを先に言って。 John Cleese 「モンティ・パイソン ドラマ撮影終わりました わー めーっっっちゃくちゃ寒いよ だってだってだって 気温-3°だよ 山は冷える~ でも星が綺麗だった 優子と二人で最後まで頑張ったよ 顔と耳 がめーっっっちゃくちゃ痛い 今から2時間かけ 北大行く人友達になって。 そして蟹・・・ m.c.A・Tの実家 25 沖縄【×】 某先生は大好きみたいですねー DA PUMPの実家 26 四国 【×】 ・・・ 27 大阪 【×】 行きたーい。大阪の人大好きー 28 名古屋 【○】 学校で行ったー。 2007年7月より 熱愛が報じられていた金田美香とガンバ大阪・中沢聡太 が、それぞれのブログで結婚の報告をしています。 金田美香は「 皆さんへ… 」というエントリーを書いています。 私は以前からお付き合いさせていただいているガ‥‥ <続きを読む>(゜△゜)< らき☆すた さん 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック」 好評のようです。 (゜ο゜)< 「ゼルダの伝説 大地の汽笛(NDS版)」 も気になりますね。 らき☆すた ネットアイドル ・マイスター DXパック(PSP ドキュメンタリー番組『風の歌が聴きたい』を偶然ですが観ていました。 そして、映画『太陽(てぃだ)』、 これは『チルソクの夏』に出演の桂亜沙美ちゃんが出演していたので知ったのですが、 人生の挫折を味わった五人の男性が石垣島トライアスロンを目指す めっちゃ通る人の邪魔してたね(笑)ワッツインが音楽雑誌に見えなかったですよ!ファッション誌か!?っちゅーぐらいの豪華さ!!表紙でポスターを飾っちゃうなんて、さすがラルクさんですなぁ!ウハウハ!もぉ久々の表紙なのでウキウキしまくり 大輝 真琴 本城 くれは特使 大輝 真琴 ひろ香 祐 マリア・アンナ 音波 みのり 華雅 りりか カール・アレクサンダー・フォン・ロートリンゲン 真風 涼帆 芹香 斗亜 待従 椎名林檎と長谷川きよしのデュエットで贈るフォルクローレ。 それをすれば何かがうまくいくとか、そういうものではない何か。 ただ、そうせずには生きられないのだと、確信してしまう何か。 そういうものにぶつかるたび私は、私の腕の中で泣い ファンには 安いと思う。 2年待たされてるし、あれだけの内容なら。 そぉだ。 ちょうど さんまさんと 鶴瓶さんが観にいらしてて 大型スクリーンに映されちゃったりしてたんだけど ワタシたちの 2列後方に おりも政夫 が いた事は ワタシと友人しか知ら そんな話はいいか。 たぶん、語りだしたら変な方向に飛ぶから(笑) 今年は、面白そうなメンツ揃ってますよね。 でも、優勝とかを考えると、なんとも微妙な…。 いやいや、今年こそいこうぜ笑い飯! って気持ちはあるよ。 でもまぁ、無理でしょ。 新曲が3曲入ってます。 今日はその中の1曲「願い月」について。 これはアタクシ作詞の曲でぇす ちょっと切ない、片思いの詞を書いてみました。 冒険王ビィトの曲でもお世話になった高木洋さんに曲・アレンジをお願いしたぁ~ 別 今夜ゎ秩父夜祭の話をしてて、久石譲の「風の通り道」が流れてて、ミョ~にしっくりきたなぁ。 秩父夜祭、もぉそんな季節かぁ。さんま(目黒のさんま祭り)、雑司が谷(鬼子母神御会式)、酉(酉の市)、秩父だからね。 何と! 福田には入ってもらおう ぬおおおおおお!!!!! かにょーーーん!!!!! 一気に高まってきましたw さすがつんく♂先生 ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! でも桃子はBerryz工房にBuono!のリーダーと忙しいですからねぇ。 A17 小野大輔 この前調べたからねw Q18 あおきさやか(あおき さやか) A18 青木さやか ・・・・・・・・・・・・・・。 Q19 松岡由貴(まつおか ゆき) A19 松岡雪 な~ま~え~が 題名:名探偵コナン 劇場版 紺碧の棺(めいたんていコナン こんぺきのジョリー・ロジャー) 公開日:2007年4月21日 製作年:2007年 製作国 茶風林、井上和彦、湯屋敦子、高木渉、松井菜桜子、岩居由希子 主題歌:愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る 内海賢二 さんみたいな声のクロコゲラ イオン からモデレータの情報を入手。 そしてついに本性を現した楓はナツルを籠絡し雫達を消しに掛かる。 ケンプファー でないにも関わらず雫を押し返すほどの力と ナツルを手玉に取る、まさに カテジナ さ 樋場早紀チャン!! 早紀チャンとは何気に、2年ぶりぐらいの撮影現場で楽しかったです。 キレイな人なんだ~。 で、ライブ。 Zepp Tokyoちょー楽しかったです。 オリジナル表示 行ったのはMTV LIVE JAPAN TOUR 09 WINTER 私はここで初めて知りました。 サイン会前の様子です。 youtubeに行くとsweetvacationで アカウントがありました。 このボーカルの女の子はMayさんといい、タイ語と英語と日本語で話していましたが、 どれも大変上手でした。 【石毛佐和】 ×【伊月ゆい】 ◎【伊藤かな恵】初恋リミテッドの主人公→ 有原 あゆみ@初恋リミテッド は伊瀬茉莉也でした。orz 伊しか合ってねーよ。 最近も結構出てるよね? さ行 ×【斎賀みつき】 ◎【斎藤千和】藍 華・S・グランチェスタ まあ黙々とこなすしかない。 それと、次の水曜日に予定しているウキウキピクニックのために調べ物を続けてたんだけど、あの 地図 メーカー 昭文社 たんが運営している『 ちず丸 』がWEBマップ サイト では1番優秀だと思った。他の 地図 サイト では載っ スレによると、岸誠二総監督、松本剛彦監督、manzo氏、斧アツシ氏、清水聖氏の来場が報告されています。 地域密着の売りは伊達じゃなく予想以上に盛り上がったみたいですね。 画像:>>782氏 参加された皆さまお疲れ様でした! 以上 き、き、綺麗すぎる!! R. KELLY、JAM & LEWISの両MIXともに最高!!! こんな良い曲滅多にない!!R&B ABBA | DANCING QUEEN (3:49) / TAKE A CHANCE ON ME (4:01) 誰もが知ってるウルトラ定番曲。90年代に入って正規盤として初めてプレスされた12"!! のPROMO盤 国内専用であるマークXも過去の栄光にすがり、気がつけば同じようになっていたのではないか。しかし新型はこの時代と市場の中で逆に息を吹き返しつつある。「ハイブリッドだけが車じゃないさ」そう思う人にはピッタリくる。 前原圭一:前田公輝 竜宮レナ:飛鳥凛 園崎魅音:松山愛里 北条沙都子:小野恵令奈 古手梨花:あいか 大石蔵人:大杉蓮 鷹野三四:川原亜矢子 富竹ジロウ:谷口賢志 入江京介:田中幸太朗 ひぐらし実写映画第2弾!前作が「鬼隠し編」なので 母の脱屁の音が一緒に録音されていたっけねえ(遠い目) そんなわたしのお気に入りは「たのきんトリオ」 皆さんしってるわよね?「たのきんトリオ マッチに惚れたわたすが悪かったのよ…… それからは二人で「竹本孝之」ファンになって、LPまで買って全曲覚え 会見をゴリ押しするようなことは「言った事実はありません」と語っていた民主党の小沢一郎幹事長が、実は鳩山由紀夫首相に直接、罵声を浴びせながら会見実現を要求していたことが16日、分かった。 小沢氏は公式の記者会見でゴリ押し疑惑を否定した上で ちょっとしたお知らせですが、 日本テレビの音楽番組「音楽戦士(ミュージックファイター)」 毎週金曜日24:30~ 司会はキングコングさんと青木さやかさん のテーマ曲に「JIMAMA」の「二人の時間」が採用されたようです。 リベンジ の 意味 も こもっての 出演 です 今回 は 潔癖 キング の 坂上 忍 さん 率いる 柴田 理恵 さん トリンドル 玲奈 さん 野々村 俊恵 さん 三田 寛子 さん 道重 さゆみ さ ちなみに、今回カバーしたのは守形(鈴木達央)と美香子(高垣彩陽)。オリジナルが男性デュオであったのに対し、今回はデュエットですね。 今回は合同で行なう学園祭が舞台。しかし、「一つになって盛り上がろう」というのが、趣旨の一つに成っていると思う 写真はきゃんちと 彼女の魂のレベルの高さには、驚かされました。 (打ち上げでの発言を聞いて) また、やりましょう。 皆さん、本当にありがとうございました。 次回は4月18日(日) 同じスタジオにて。 ゲストは 日高のり子さんです。 『思い出にもなれない』作詞:小倉めぐみ 作曲:都志見隆 編曲:渡辺格 歌:中嶋美智代 『思われている』作詞:小倉めぐみ 作曲:都志見隆 編曲:新川博 歌:中嶋 妖精/女の子B/客 - 佐久間純子 長老 - 西川幾雄 お妃様 - 速見圭 イルカ/男B/オス犬 08:37 セブンアンドワイ の中の人、年末年始はちゃんと休めるのかなあ… # 08:45 アキヨドにトランスフォーマーの人がいる!! # 08:46 @ marinocat だ com/xy54s20vk # 00:09 "おいィ? 任天堂が「Zii」「Oii」「Pii」「Qii」「Uii 先日BOOK OFFに何気なく立ち寄りました 「なんかいいやつないかな~」 ジャズのコーナーで、近藤等則を見つけゲット、さらにスティーヴレイシーを見つけてさらにゲット 「むひょ~♪ラッキー~♪」 ややスキップ気味にレジに向かおうとする いくら、妻がUFOに乗ったことがあるとはいえ、天変地異を織り込んで、国連で「言ってしまった」ということはないだろう。 25%削減はポーズである。 国内外に、環境立国日本として、リーダーシップをとることを印象づけるための雑言に過ぎない。 「 大巨人の盾 」で比較的簡単にパワーを底上げできる上、「 ロサ・ランプラー 」で 対象にならない効果が付加 できるため、まさに“鬼に金棒”的な活躍が期待できるでしょう。 ただし、クレバスやイルカに乗った悪魔には(略 あとは、これらのキーカードを わわわわーーー(´□`。)今日は、雪が積ってます。極寒です。 でもでも??今週末は、やっとボードに行けそう~?? スキー場も近くなったことだし これ即買いでした?? 以前、青山の花畑牧場のカフェでアイスクリームを食べた時 夫が「正直に話してくれてありがとう」と言ってくれることを期待しているのではないかな、と僕は考えながら聴いていました。アシスタントの 小林恵美 さんや 上島竜兵 さんは「うーん」「どうでしょうねえ~」とずっと悩んでいたのですが、 志村けん さんは 「予定には無かったんですが、今日の司会の小野真弓さんを見て、即興で一曲。といっても前に作った曲のような気がします。」といきなり会場を和ませてくれます。そしてこの曲が大好きという人も多い「まゆみ」を弾き語り。 いつのまにかできちゃう83のテクニック/橋本 志穂 旦那様は ガタルカナルタカさん 現在 軽井沢に別荘を 建築されてるそう その別荘のことも ブログで 拝見しているの ですが 橋本さんの 愛犬 コワンちゃんと ヌーイちゃんの 大ファン メイド・メガネ・ドジッ子ね、絶対入ってくるんだ、これ。」 上田晋也 「これはちょっとこないな。」 古坂大魔王 「次いこう。ごめんね、いい子だったよ。」 浜ロン 「文句言い 上田晋也 「オレ今、カイヤしか浮かばないよ(笑)。」 外国人 「I love you 最初、80年代独特の雰囲気とセリフの臭さにちょっと引いてしまいましたが、意外すぎる展開にいつのまにか引き込まれてしまいました。 片岡鶴太郎と秋吉久美子がいい。 自分にしか見えないわけじゃないとこも不思議で好きです。 植田佳奈キヤル:阿澄佳奈ロシウ:斎賀みつきギミー:本田貴子ニア:福井裕佳梨チミルフ:梁田清之アディーネ:根谷美智子 BS11で『交響詩篇 エウレカセブン』始まりましたね~♪ ふふふ。これもずっと観たかったのですっごい嬉しい エウレカも劇場版に なにげなくyoutubeをふらふらしてたらおもしろいもの見つけました。 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!のリハーサル風景? 森川智之 檜山修之 吉野裕行 福山潤 岸尾だいすけ 岩田光央 鈴村健一 櫻井孝宏 と豪華です。 「最速の天使」っぷりを感じたり 7曲目の 子安 涼介のアレンジがどうかと思い、しかもクールというよりやる気ないだろその歌い方、と思って 8曲目の高橋兄弟デュエットで智一&子安は流石だなと思ったり 9曲目の 矢尾一樹 はまあ、池谷先輩だから応援 QUATTRO ゆず 横浜アリーナ LINDBERG 日本武道館 矢沢永吉 東京ドーム ヤフオクは高すぎ・・・ でも、かなり行けたから満足してます♪そんで・・・ 来月の予定は、こんな感じです! 12月 米倉千尋 Chihiro Yonekura Presents Part1はもうちょっと短くしても良いかな~って感じで、 ダレてしまう部分もあったと思うのですが、 今回はビッキー・チャオ演じる尚香もかなり比重が高くなっているので、 前回と同じぐらいの長さがあっても私は気になりませんでした。 (吾郎ちゃんは長 ごめんなさい! 今回はなんと♪ 番組初のゲスト様をお迎えしました~! JJモデルの青山レイラちゃんです。 JJモデルさんとノンノ系のモデルとでは、ポージングのとり方や表情の作り方が違って、お互い話ながら感心しあっちゃいました(笑) そして 香りがきつくなってしまうのでは?と思いがちですが実は間違いで香水だけよりも、もっと深い段階をおった香りを楽しめるのだそう。 後から後から順番にまるでシャボン玉が空にまうように香りがひろがるイメージなのかな? 香りの層ができる FINAL FANTASY XIII テレビ見てたら、坂本真綾があてていた主人公の声がとても綺麗だったので、FINAL FANTASY XIIIに興味が出てきた。 公式HPの動画を見ても、超絶的に綺麗なのは分かるが、なぜか面白そうという気はしない。 クリスマスネオンがとても綺麗ですよね!! ONE PIECE映画 クリスマス 紅白歌合戦 他にも今年は行事がたくさんありますよね!! みなさんは、もうクリスマスの予定は、もうお決まり 音楽担当 田中公平さん ○東京芸術大学音楽学部作曲科卒業後 一番は、やはり飛鳥だとか・・・ 相変わらず、磯野(澤部佑)がとんでも発言をみんなの前でしていましたねw まだ、入香も子供なので、安心していた飛鳥ですが、彼女はオトメンの飛鳥を 気に入ってしまったようです。 学園にまで乗り込んで来ていました。 昔、ノド潰すほど歌ってしまって昔の歌い方ができていないです。 どっちも昔の歌い方が好きでした。 歌いすぎはよくなーーーい hydeに関してもノド潰してるから同じこと言えるけども… ノド潰すのだけはやめてーーーーーー たとえば。 『おねがい!マスカット』 『探偵!ナイトスクープ』 『アメトーーク!』 『モヤモヤさまぁ~ず2』 『風雲!たけし城』 『ザ・ゲームメーカー』 『アンジャッシュDVD』 ヒスのモッズコートは最初カーキを狙ってたけど、 カーキはヤフオクでも高値になり 久しぶりに顔をあわせたハリーは花鹿に「おまえは重い宿命を背負っており、世間から隔離して育てたのも本当はその宿命のためだ」と 福山潤 クインザ・ハフェズ:子安武人 イザック・ノエイ :土田大 セズン・ハフェズ:入野自由 wiki 第1話 「イノセント 今夜の生徒は淳太くん!「どうも!生徒会長の 中間淳太 です」 あきと「なんっでやねん!」 大智「ほらー」 あきと「なんでそうなるん?」 大智「まだな、淳太が生徒会長のーって言ったら納得できるわ。君は言うたらあかん!」たしかに(笑)淳太 松雪泰子、深澤嵐、小林涼子、田波涼子、 藤村俊二、阿部サダヲ 母に「一緒にいたい」といえない孤独感を埋めるかのように、ヘレ ンの世話をする太一。そんな太一に少しずつ、ヘレンは反応するよう になります。 ヘレンと太一の触れあいを通して 最近ね、自分で自分のエントリ記事が探せなくって~ (なんでやねん?) 見に来てほしいから探しやすくしたいのもあるけど 自分自身が困ってて。 <あ> アウェイ・フロム・ハー君を想う アンティーク西洋骨董洋菓子店 アイ・カム・ウィズ・ザ WBCバンタム級タイトルマッチは、チャンピオンの長谷川穗積が、挑戦者の同級9位、アルバロ・ペレス(ニカラグア)に4囘TKO勝ち。 これで長谷川は、WBAライトフライ級チャンピオンの具志堅用高に次ぐ2人目の2ケタ連續防衞に成功した。 と思いましたがw 祈はまぁああいうキャラだから誰がやってもいいかな?ってカンジ 良い意味でw 子々役の藤田昌代さんってあまり知らない人 調べると洋画の吹き替えメインでアニメは殆どやってないみたい 楽しみだったりするw 他の声優さんも調べ 精児 加藤和樹 和田正人 天野浩成 深水元基 加治将樹 森カンナ 玉有洋一郎 高木万平 高木心平 真山明大 田中幸太朗 徳山秀典 我修院達也 升毅 □公式サイト □舞台「インディゴの夜」 2010年1月から放送されるFNS系全国 お笑い大好きなんです。 昨年はNONSTYLE(一番応援してました)が優勝、 最終決戦でのナイツとオードリーも面白かったです。 代わりに大竹まことが抜けて、あとは同じ。 ・・やはり昨年と同じ感想だなあ。 今日旦那は今の会社と前の会社のダブルブッキング忘年会 1人ゴハーン イエイ 温めてかけるダケパスタ 楽チーーン 昨日コンビニで地元ーーーーー なスイーツ発見 買っちゃた 地元 実は明日帰ります 実家にももちろん帰るんだけど 【3-2教室】 ??11:00~ ぐるめ落語会 三遊亭遊喜「演目:ふぐなべ」 春風亭柳之助「演目:時そば」 三遊亭小圓右「演目:酢豆腐 (各回150名) 第1部 11:00~12:00 出演:桂南なん・桂歌春・三遊亭小遊三 第2部 13:00~14:00 出演:柳家蝠丸・三笑亭笑 投手だと 思った。その頃からひそかにプロに行こうと思っていたが、江川を 打たないことにはとてもプロではやっていけないと思い、練習に打 ち込んだ。半端じゃなくバットを振っ なかにし礼「兄弟」 読書ノート、ふたたび。立川談春「赤めだか BGM : under the sun by Do As Infinity とか、思ってたらホントに効果はあるんだってさ。 偽薬は信じていない人には効かない ( なにその超能力の言い訳みたいな理論 ) らしいんだけど 普通に眠くなった。 と同居人に言わしめてるくらいですからネ! ハンパじゃないですよ…ストックしてある布の量は(^p^) 今回ヤフオクで手に入れたプードルファー、白とベージュ。 めっちゃくちゃ可愛いし、もこもこしてて見てるだけであたたかい気持ちになれ 最初は大学サークル(SF研究会)のメンバーの騒がしさについて行けないし、全く展開が予想できないので、「何 脚本:上田誠 撮影:川越一成 出演:瑛太/上野樹里/与座嘉秋/川岡大次郎/ムロツヨシ/永野宗典/本多力/真木よう子 香のゆたかなり 花色の残る枯菊焚きにけり 冬空の明るさ皇帝ダリア咲く 冬天のやるせなきまで晴れにけり みほとけを描く心や冬ぬくし 合掌は小さく描かれ冬木の芽 悴める手で線描の地蔵尊 その高原氏が好きな言葉が 良樹細根(りょうじゅさいこん) 枝ぶりの良い樹も 地中の細い根っこがなければ枯れてしまう 仕事も同じで コツコツ手を抜か 人を評価したいと おっしゃっていました 西川きよし風にいうと 小さなことからコツコツと ですねっ 先週カレー partyで行った山口県の真ん中 防府市へ今週もオジャマして来ました 今回の目的は 防府市地域交流センター 「新子」役の声を福田麻由子さん 転校生「貴伊子」役の声を水沢奈子さん 想像の世界の「諾子」役の声を森迫永依さん 新子 紗耶ちゃん 、 武井ちゃん … その他にも比留川ユウちゃんと矢野みっこちゃん。 そして「 PS 」のCMでお馴染みの 河北麻友子ちゃん 。 準レギュラーの「 ペケポン 」とか「 ベストハウス123 」に麻友子ちゃんが出てるときだけ録画してる。 ものをすすめていただいた♪ その美容師さんは31日まで忙しい日々だそうで、体に気をつけてほしいものです。 それにしても、何度も言うてますが、あのアシスタントは生田斗真に似てる(≧∀≦) 見てたらニヤニヤしてしまう愛らしさやった。 誰か行っ おまけに主人公 は、ヴァンパイアーだという。そしてこの映画のテーマは初恋=《 純愛 》 監督は「サーティーン あの頃 リチャードソン 撮影:エリオット・デイヴィス 音楽:カーター・バーウェル 脚本:メリッサ・ローゼンバーグ 原作:ステファニー マイケル・マクドナルドのサウンドは「未だに楽しめる」と佐野元春の友だちが言ってるとか。 ・Money For Nothing ダイア・ストレイツは8年前(1985年当時)にロンドンで結成された。マーク・ノップラーはボブ・ディランの声とアルバート・キングのギター 一朗(ポッポ)・成田剣(山本) 杉田智和(ボギー)・平川大輔(土利井トオル) 高橋研二(宇垣)・緒方賢一(マサカズ) ☆結構好きな人ばっかじゃないのか~っと・・しかも!ゆうきゃんと杉w (何気に代永くんとゆうきゃんw ボーナストラックに BURN 1994 Tokyo,Japan 葉加瀬太郎 (Violin) 竹下欣伸 (Bass) 齋藤恒芳 (Keyboards) 村石雅行 (Drums) エース清水 (Guitar) クライズラー&カンパニー というグループらしいです あれ? もしやあのギタリストは!? 聖飢魔Ⅱのエース清水 気分転換に、たまにはこんな感じを公開。 題して "Tシャツのグラフィックはこうやってできる" ~手書き編~ ↑KFC TATTOにて 8487 A!LOHAS 0475-42-1499 bond surf 0475-42-3398 柏市 インサニティ プレジャーサーフ 0471-71-2344 神奈川県 ただいま休憩中ご飯食べてチャージしないとね睡魔と戦いながら、山岸、頑張ってます頑張るぅー写メは大石奈緒チャンと同い年カワユ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ことしのジャニカウコン司会…関ジャニかなあ? NEWSかなあ?誰だろうー うにゃあーMステも楽しみだっ やっぱ現実逃避してるよなw笑 まいいや!NEWS好きだもーんー! 杏里さん、稲垣潤一さん、小野正利さん、カズンさん、辛島美登里さん、広瀬香美さん、藤田恵美(ルクプル)さん、渡辺美里さんが出演されました 。 曲名は放送日までお楽しみに 。 新曲2曲以外は全部知っていて、世代的にバッチリとツボでした 。 その前に、あのお菓子職人芸人・乾き亭げそ太郎師匠から 恵まれない市民への有り難いお菓子の配給があり ブログで見ていつも美味そうだったので、食べられて良かったです。 お菓子には「げそ」太郎らしく 予報・・(汗) 大丈夫か!マーチ号・・・・ 周りの情報では(主に父が聞いてきた情報ですが)白馬にマーチで行くのは無理~~。 豊科インター降りたら、すぐチェーン規制あるでぇ~~。とか・・・ 家族には、「ほんまに行くんか??」を モンテディオ山形VSベガルタ仙台 戦を観戦♪ いや~~盛り上がった♪ 楽しかった~~~~♪ 3対0で勝ったんだけどね^^ (ごめんよ。仙台サポーターのみんな♪) わたし、最近見に行く試合全部勝ち試合でセブンイレブンいい気分♪ 同じ東北のチーム ビッグスモーク40(ダンカンテイラー社:40%) 800円 なんか さぞかしやられると思っていたら…飲みやすくて美味いじゃねぇの。凄さは感じないけれど巧さは感じました。60%のカスクタイプ(加水せず)は凄いかもね。 なんか 水曜日 に買って昨日から聴いてる NICO Touches the Walls の アルバム がかなりいい。聴きやすいしかっこいい。 CD だと惚れ惚れする出来なのにね、 ライブ はどうも、作りが甘いっちゅーか、私の気持ちの問題かな。 2限の 英語 ライティングで褒め あと、 絶望放送 の最近回に斎藤千和さんが出ていました。 しかし、戦場ヶ原ひだぎの声って、ああいう斎藤千和さんの外観から出せるのかと、改めてアニメの声優さんの声の演技力の広さに驚きました。 斎藤千和さんの絶望放送を聞くと、金朋さん程の天然で 真山春佳 … 吉瀬美智子 与田典人 … 今井ゆうぞう 槇村肇 … 小林すすむ ★ 柴草修平 … 八嶋智人 長谷部杏花 … 戸田恵子 神谷龍之介 それでも楽しめる娯楽的な要素の強いドラマなら、 それもアリなんですけど。。 毎回の事だが、初日は緊張するが、ここちいい緊張感である。渡辺正行、ラサール石井、小宮孝康、小倉久寛、東貴博、伊東孝明、春風亭昇太の男子楽屋も楽しい! 当然、打ち上げもね。 ここの芝居は、毎回お祝いの花が多い。いや、多すぎる! 青山劇場 必須? +LhacaDX 定番の圧縮解凍ソフト、扱える形式が多い ※実際に私が使っているソフトで、利用率の高いソフト中心に集めました。 リンク先は主にVectorや窓の森などにしてあります。 それらで公開されていない場合は開発者のページなどへ そういう欲望があるんだと思う。 数年前に昭和歌謡ブームというのがあって、クレイジー・ケン・バンド、エゴ・ラッピン、小島麻由美あたりがもてはやされたりしたことがあったんだけど、好きだったし、これらの音楽。 16才になったので 自分でミカンむいてみました(笑) 絶対1日坊主です(^O^)/笑 ミカンの皮、花みたい(笑) 明日は学校→イベント というめっちゃくちゃ 忙しいスケジュール! ショートな里奈に会うのは みんな初ですね(^-^)v お楽しみに。1:00 事務所の先輩 奥山佳恵さんがこのラジオを聞いていてくれて嬉しいという話からスタート。 リスナーのみんなが聞い のメールがたくさん来たのでお詫びのつもりで ♪あきひと や~めへん オールナイトや~めへん♪って歌ったそうです。 3 神:石川-阿部-金村大-江草 広:前田健-青木勇-上野-林-梅津 ―――――― “拝啓アナフレ猛虎会の皆々様” 春の嵐に見舞われた関東地方でしたが、本日広島では1,957年からカープの本拠地として使用されてきた広島市民球場のラストゲームが行わ 丸山智子 演出・湊裕美子 キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他 …敬称略 あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲を 何日と何日が働けますか?」 私ですか? 昨年の年末と年始がねえ~、大変だったのです。 案内所の仕事に入っていたため、なんだかなし崩しで仕事のローテーションに入れられて、大晦日もお正月もずっと仕事。その間、私の代わりに家事をし ペンギンがスケート場でスピンしてます。 やっぱり、かわいいかも(笑) いつになったらHPで見ることが出来るのでしょうかね。 虹の下のどしゃ降りで アーティスト: 松任谷由実, 松任谷正隆, イム・ヒョンジュ, amin, ディック・リー 出版社/メーカー < 暇だからって無駄な事にエネルギーを費やしたりしないようにしましょうねー。 暑くなって暇ができると何かと頭を沸かす人が多くなるので意思を持って行動しましょう>< さてさて今回の記事は闘技大会順位変動具合、上位偏です。 国際的に活躍する日本を代表するフリージャズトランペット奏者で、極めて特徴的かつ激しい吹奏を行うことで知られている。 海外に渡っ 土岐麻子、FLIP FLAPなどを迎えるガールズカルチャーイベント"Spoon Market"を主催。 全ての隙間を埋める事が出来たならば、全てが科学的であり哲学的でもあり・・・まあ何的でもある、 そんなような一繋がりのものになるのではないのかなと。 そういうわけなので、方向性として、 金を作り出す過程と精神の練成を重ね合わせて一つのものと考え ご訪問ありがとうございます♪♪(^∇^*) お花大好き♪お菓子大好き♪v(^^*) 他にもいろいろ♪ヾ(^^*) B’zも大好き~~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ゛ の~んびり更新ですが…宜しくお願いします☆彡 呉市地域協働課の遠藤大輔さんでした。 呉のまちのキーパーソンをお迎えしてゲストを囲んでの座談会。 熱い語らいは終了時間を過ぎても続きました。 呉のまちに生まれ、呉のまちで育って43年目の私。 まちづくり活動に目覚め「呉のまちの元気ために何かし 聖: さぁ~KAT-TUNの田中聖で~すっ 淳: 田口淳之介っで~すっ (笑)?(私も思ったっ!) 淳: いぃやぁっ(笑)やっいっ 聖: っふふふふっふふふっ 淳: ぃやっ、そういうっ何かっ 聖: ふふふっふっ 淳: イベントごとってっもう~っハタチッ過ぎるとっ 今日は よみうりテレビの特番 『依頼人X』 のロケしています ニブンノゴと SDN48の芹那ちゃん でいろいろ回ってます! タグ: アニメ 感想 ネタバレ レビュー バッカーノ! BACCANO! 第15話 番外編(中)高級住宅街に辿り着いた不良少年たちはそれでもいつもと変わらない 成田良悟 小野坂昌也 あおきさやか 吉野裕行 藤原啓治 1988年7月31日 - ) 外岡えりか(6号)(とのおか えりか、1991年6月11日 - ) 谷澤恵里香(7号)(やざわ えりか、1990年11月15日 - ) 横山ルリカ(9号)(よこやま るりか、1991年9月27日 - )以上1期生。 酒井瞳(14号)(さかい ひとみ 翔くん出てないねー よかった 京都めちゃめちゃ寒いっすよ もう、顔が痛い でも、今朝のニュースで 毎度の事だけど 兵庫の豊岡 かな すごい だったねー あ!そう言えば 昨日のカウコン、関西は滋賀県の大雪警報 だった が、出たのよ ピンポン 明後日を連勝して勝ち越そう。 ウラのエース大隣憲司、明日は完投でキャプテンのお褒めの言葉を戴こう。 相手は売り出し中のルーキー藤原紘通、長崎南山高、福岡大、NTT西日本とくればホークスに入っていても可笑しくないんだが。 「見たことある台」「名前だけ知ってる台」「存在すら知らなかった台」に分別しました。 ■当てたことある台 ・CR交響詩篇 2(三洋) ・CR宮廷女官チャングムの誓い(サミー) ・CR相川七瀬(藤商事) ・CR宇宙戦艦ヤマト2(藤商事) ・CR石川さゆり 建物自体が博物館敷地内にあり、 こんな感じのものがいくつもあります。 とにかく1日では絶対まわりきれません(汗 あっというまに3日間の旅が終わりました。 極寒の地から日本(京都)へ帰り、 寒さの違いを肌で感じました。 かなり中身の濃い旅行が楽しめ あらしごと 【お願い】 ここに掲載している情報がすべてではありません。 また、当ブログが誤記載する場合や、変更になったりする場合もありますので ■ TV ■ 19:00-20:54【ペケポン新春スペシャル】相葉雅紀@フジテレビ 監督:三谷幸喜 脚本:三谷幸喜 音楽:本間勇輔 出演:役所広司 、松たか子 、佐藤浩市 人間臭いヨゴレ役を演じさせたらハマりにハマる佐藤浩市と、その脇にいてもなんら違和感のない、しかし女優としての存在感が増した篠原涼子。 2日間に渡って 行われてる大会みたいでした。 会場には、人人ひと!!! とても沢山の方が集まっていました。 ↓センター会場であいさつをする ”つまみ枝豆”氏 つまみ枝豆氏・・・ 間近で見たら、小柄なお方でした。 ダンカンコノヤロウ!!!って違う MCから「声優は標準語ですよ」と突っ込まれてました(笑)。しかし、上京当初「一生懸命標準語を話そうとしたら三日目で知恵熱を出してしまった」なんてエピソードも。む、無理は禁物です! どなたか、宮崎弁を活かした役をあきなちゃんに (*^_^*) 早速ですが☆来年1月の予定をお知らせさせていただきます まずは、 『レイキ伝授会&交流会』 のお知らせです☆ ★福岡市「レイキ伝授会&交流会」★ 日 時: 1月 北九州市の 「Angelaさん」 と一緒のブースで、 「スピリチュアル&ソウル 民音落語会 鈴々舎馬風 VS 桂ざこば 江戸落語と上方落語の名人対決 【出演】鈴々舎馬風、桂ざこば、桂千朝、鈴々舎馬るこ【演目】未定 ☆江戸と上方、鈴々舎馬風 VS 桂ざこば、東西の豪快な名人芸による落語対決をお楽しみいただきます。 こんなに多くの場面で今井朋彦さまが舞台の中心にいるのなら第三部だけは一階にしたらよかったなと思った。今井朋彦さまの美声に酔った。 第一部から同じ役で登場する数少ない俳優さんのひとり、上杉祥三ウォリックが、第三部に来て「いやなヤツ」の本領発揮 「ハッピーターン」に「ラッキーアイテム」が存在するとは…。 「ハート型のハッピーターン」って、普通のものと同じ体積なんでしょうか? 「包み紙」にも「ラッキーペーパー」がある あれっ?なべやかんさんも「親子共演」してなかったっけ?(笑) そして 押切もえ自身が、『自分にはできないに決まっている』と思い込んであきらめる ほうが、挑戦するよりはるかに楽だし、傷つかないですむと思っていたという言 葉は、衝撃的でした。 もう、こんな思いはしたくない。 エディ・マーフィー /角田 信朗/今井 雅之/栗山 英樹 渋谷 哲平/馳 浩/藤 あや子/渡辺 徹/哀川 翔/ 辛島 美登里 マイケル・J・フォックス/江川 ほーじん/岩崎 良美 春 やすこ/ダイアナ王妃 /カール・ルイス/石川 浩司 寺田 理恵子/ 中西 保志 鉄工所ラップがいいと思うのだが・・・ 歌として・・・・ どぶろっくも歌詞変えれば何気にいい曲じゃないかと思われる・・・ とまた競馬から話がずれた・・・ さてヒット数もミリオンを達成した事だし・・・ 宇宙一ツイている漢とし チェロの柏木広樹さんとは、芸大時代以来の付き合いだそうで、 お馴染みのコンビだけれど しかし、体のあちこちが痛くなったりしているけれど…と言い つつ、葉加瀬さんは、こう宣言した。 「腹をくくりました。 科学の超電磁砲 公式サイト OP: only my railgun ED 細かな時系列の引継ぎは不明ですが 学園都市とその設定はすべて『とある魔術の禁書目録』と同じである。 -あらすじ- そして怪物は悪意を吸い大きくなって… 能力 アルル&ルパのぬいぐるみ / 明太子のぬいぐるみ Q6 【あ】で1番最初に出 メールばっかなので電話は全然 Q93 どれくらいメール来ないと不安になる? え、不安とかないでしょw PCあるしw Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない? 時計代わりに ほんとに皆さんも気をつけた方が良いですよ、ケガは そして治りづらくなってきてますから 徐々に、年と共に いやだから、意外と身体は正直だなっていうことに気付きましたけどね ~ 笑 ~ 「三宅健のラヂオ」! 健 )まあそうなんですよ 私ももう DEPAPEPE ハンバートハンバート スペシャルゲスト:藤原ヒロシ 分山貴美子(口笛) 高橋結子(Par) 会場 横浜BLITZ 日時 1 1/7 4500円 イベントの詳細はMARTINCLUBJAPANのHPをご覧下さい♪ MARTINCLUBJAPAN 毎回、マーティンギターを トップが変わると全てが変わる 先日9日にあったロシアのチームを招いて、新しい会場となった源深体育館でのオープン戦がありました。新しい会場はこれまでよりもずいぶん広く大きく綺麗。知っているメンバーを見て、「あぁ Welcome! Hellow梨音ですww ここゎ動画㊥心でぁって欲しいと願ってぃるぶろぐですッ((藁 音楽だぁいすき♪で最近ゎYUI,高杉さと美,redballoonがぉ気に入り☆ PVゎヶッコーぁると思ぅし、BGMが作れるよぅになったのでそっちも頑張るッ あと、銀魂スチで 山崎直樹、さとうこうじ、松本きょうじ、福島勝美、 加藤忍、江間直子、三田哲夫、神谷美羽、片山晃也、 大島宇三郎 長野里美、小宮孝泰、田岡美也子、関弘子、 坂口芳貞、ポール・ラドニック、松岡和子、綾田俊樹 ◆K2/Vol.37 (演劇 違うー って大騒ぎ たかひろのロザリオ欲しいなぁ でもMAKIDAIとうっさんのお揃いのネックレスも気になるー 2曲があっという間だったけどTi Amoの最後は釘付けに 会場で見たかったなぁ そうそうさんまとEXILEの年末 の観覧申し込みが来 瀧本智行 音楽監督:稲本響 出演:松田翔太、劇団ひとり、笹野高史、柄本明、塚本高史、金井勇太、りりィ、風吹ジュン、佐野和真、塩見三省、成海璃子、山田孝之、井川遥、江口のりこ 漫画の原作が映画の貴重な原作源となって久しいですね。 真島公平 篠田光亮 山崎銀之丞 松山メアリ 山輝信 鯨井康介 松本有樹純 黒木メイサonステージなのか、歌のあるストレートプレイなのか、そこからして何をしたいの分からない。 信長が女なればこその、夜のネタも出てくるけれど 浅田 次郎 (「天切り松 闇がたり 第二巻 残侠 より」) 演 出:中嶋しゅう 出 演:すまけい、鷲尾真知子、増田英治 音楽・演奏: 藤原道山(尺八) ●2月20日 スーザンを探し 提案したんだァ こんなに高価 な チユウを買ってくれるんだから なにかともからも恩返ししたぃ そぅ思ったともは、 チユウを買ってくれた人みんなに 手書きのクリスマスカードを ってゆぅのを提案したの 手書きなら問題のお金も かから 左端の男(メガネ)が 今回初登場の間島淳司(通称マジー)であります。 彼が料理の名人だという事を うたわれOVA第二巻の収録の時に聞きましてね。 今回料理長に任命させて頂きました。 メインに餃子を作ってもらったのですが、 何と言いますか 演者は、 桂吉弥 、 林家たい平 、 柳家喬太郎 、 桂平治 (他に、前座的扱いで春風亭昇吉)というラインナップ。 このうち、桂吉弥、林家たい平は一度、柳家喬太郎は何度かテレビでその落語を見たことがありました。 なかでも、他のお笑いのジャンルを含め JAZZやクラシックなどのコンサートはここ近年、好んで行くようにはなってきたのだが、日本人のタレントでは憂歌団、桑名正博、谷村新司くらいしか行ったことがなかった。 はっきり言って「まったく興味」がなかったのである で、最近、「THE BOOM」 バッグの中からコンビニで買ったおにぎりが一個出てきた 今日の昼ごはんの残りらしい サイドポケットからもおにぎりが一個出てきた 今日の昼ごはんの残りらし・・い? ん!? おにぎりの形が先ほどのおにぎりの形と違う! 三角形が エアコンから離れられないし でも私たちは"やる時はやる"とメリハリをつけて、年内最後の医療事務科が受験する検定に向けてみんなで頑張ってま~す クラスみんなで協力してやってるから、上達も早くてやりがいもあるし・・・ この検定が終われ GReeeeN 【優秀アルバム賞】 「あいのわ」ハナレグミ 「さゆりIV」石川さゆりさん 「塩、コショウ」GReeeeN 「Box Emotions」Superfly 「my Classics!」平原綾香さん 【最優秀歌唱賞】 五木ひろしさん 【新人賞】 さくら まやさん SCANDAL モンベルのやつかな? 私は年齢的にも体系的にもout(笑)。 まあ 四角さん みたいに可愛かったらはくけどね(笑)。 って書いたけど、これは普段使いに買ってしまいそう!ww 職場、異常に寒いのよ~~ [ この記事を それが大事 (1991/8/25) うたをうたおう (1992/4/25) ボーカルの立川俊之氏が後を振り返って「それが大事を超える曲が書けなかった」と苦悩を 統一したのかという疑問すらどうでも良いことと思わせる。 m.c.A・T Bomb A Head! (1993/11/21) Coffee 一覧» 評価: 宮崎あおい.イ・ジュンギ.塩谷瞬.森田彩華.柳生みゆ.乙葉.余貴美子,ハン・サンヒ 角川エンタテインメント ¥ 3,652 (2007-11-22) 一応、日本のエンタメに入れました~すでに韓国でも公開されて( 韓国の公式HP ) 本当にありがたいことだと感謝しています ☆ココ・シャネル☆ >茜ちゃん ファッションやインテリアの美しさもさることながら、内容もとても勇気が出る面白い映画だったよね ☆お茶石鹸☆ >ゆりこ姫さん コメントありがとうございます。 イベントライブの DEPAPEPE/仲井戸麗市/渡辺美里/藤井フミヤの顔合わせと 比べると 3番手の中村中でテンションは一旦地を這うことに……。 それは、この子が歌った曲がこの3曲だったからです。 「この空を飛べたら」(中島みゆきの曲) 「友達の詩 ポップアート的な要素もちゃんと。トリアエズ自分ヲフォロー 好きなお笑い芸人は? ウッチャーン!! 内Pカンバーーーック!!! もちろん、 大犬一味総元締のご友人(タケちゃん) がいる『瞬間メタル』も注目だぉ♪ 好きな番組は? 『タモリ 2.com/blog-entry-747.html asahi.com(朝日新聞社):落語家 桂米丸 追憶の風景 京浜東北線(神奈川県) - 文化トピックス - 文化 asahi.com(朝日新聞社):別府の老舗遊園地「やめないで」声受け新装オープン - 社会 asahi.com:教諭ら対象に (→私は村井美樹さんの演技を生で観たいなと思っているんですが未だに実現してない。(苦笑)) たいへん好評だったようですね。 赤坂RED THEATERには来月、松永裕子さん出演の舞台「東京」を観に行ってきます。 TXJ 2008/02/16 07:24 こんにちは。 グラフィックボードを入手し、やっとプレイできました。 装着したのは、値ごろ感のあるこのボード。 GD786-512ERG2 GLADIAC 786GT 512MB DDR2:ELSA ¥10,728 ゲットプラス ヤフー店 このゲームもビデオボードが違うだけで 11あるトラックの中に5つも座談会が占めているってどういうことですか。 キャラソンは天子様の「天子的憲法四条」 田中一成,ヴィレッタ&扇&ジェレミア(渡辺明乃&真殿光昭&成田剣),天子(松元環季),真殿光昭,福山潤,大原さやか,ゆかな,玉城内務 近所の方で郵便局に勤めておられる方等から、以前は「何枚か勝っ 説明責任を果たしていると思うか?という問いを向けられれば、誰しもが「NO」と答えるだろう。実は、 この問いは、受けとる側では、ほとんど『悪いことをしても良いんですか』という キノコの曲も、こんな場で、歌えるなんて!ああ、なんて幸せなんだ! ぜひとも、おこしいただきますよう! ■ 飯沢耕太郎さん× 田中美穂さん トーク &Pippoライブ■ 「粘菌生活~コケとキノコとエトセトラ~」 2010年 1月17日 14:30~16:30(開場14 あと、つのに恰好良かったです って言ったら 照れちゃうな~ だって\(^o^)/笑 あー センターよりタケルに逢えなくなるほうが嫌だ! のだめ面白い\(≧▽≦)丿 玉木宏かっこよくないですか 今ごろ告知しても効果ないかな? とりあえず、今夜8時NHKの歌番組に城南海ちゃんが出演します。 生放送みたいですね。 見ましょう。ネットしてる場合じゃないです。 この記事書こうと焦って熱いスープ飲んだら、舌を火傷ぎみ。むー 体重差12キロ(この日のコールではMIKU51キロ)のハンデを“DEEPの女・絶対王者”がどうサバくかが注目されたが、MIKUは終始冷静に試合をコントロール。序盤から「11月にシュートボクシングに出場した際 焔 ソラミロ ろ~ぜ N 時雄 所長 林檎 よいち ぱちろー ゴン太 よたく だったような。 せんだみつおゲーム(清杉ネタ)で決めようじゃないかと言う案もあり さとう里香さんパーソナリティの 「ガールズトーク」では、毎回 ついで「メールしない」が24.2%という結果となりました。 番組内では「友達とならメールではなく電話で話したほうが早い」 「変な画像を張ったりできて面白いから (Lisa Batiashvili) 指揮:ユーリ・テミルカノフ(Yuri Temirkanov) バティアシュヴィリという オーケストラが速めのテンポで鋭い音をぶつけ合うシーンは迫力があって秀逸で、じっと聞き入ってしまいました。第3楽章の緩徐部分も美しく 盛りだくさんだよっっ! 「 NYC boy」・・ 山田涼介 クンとか 中山優馬 クンとか 知念侑李 クンとかも載ってるよぉ。 そして・・見逃せない『ドラマ最終回スペシャル』 仁( 大沢たかお サン)は誰と結ばれるのか・・←野風( 中谷美紀 サン)とはムリですね。 突っ込みができる吉本芸人さんとの組み合わせでこれまでいくつもの面白い番組を作ってきました。今回も期待通りの内容でした。しかも、MCは藤本さん。ハロプロファンの芸人さんと言えば、最近だとフットボールアワーの岩尾さんが有名ですが、数年前 淳平 代々木廉 …… 金子ノブアキ 守口修斗 …… 青木崇高 春日部良夫 …… 金田 哲(はんにゃ) 松山亮介 …… 川島章良(はんにゃ) ・ 宇都宮透 …… 永井 大 上矢真希子 …… 真矢みき(友情出演) 川崎智哉 2009/12/18(金) 19:40:33 ID:Qe/AXrQ80 >正引きできないホスト名 dig -x 61.195.78.1 1.78.195.61.in-addr.arpa. 3600 IN PTR spimsg.dc.cybird.ne.jp. dig -x 61.195.78.4 4.78.195.61.in-addr.arpa. 3600 IN PTR spimsg.dc.cybird.ne.jp. dig spimsg 昔ながらのUS HIPHOP STYLEな1枚!! コレがめっちゃくちゃカッコ良い!! 僕は入社当時から知ってるんで Mane & Timbaland 15.Lol / Trey Songz ft.Gucci Mane & Soulja Boy 16.Say Aah / Trey Songz ft.Fabolous 17.Take Your 司会 を韓国通でも知られる<ますだおかだ>の増田英彦が担当、笑いあるトークで会場を盛 り上げ、Rain(ピ)の素顔を引き出した。Rain(ピ)は先日米公開した主演映画『ニンジャ ・アサシン』のプロモーションやアジアツアーで約2週間 DUB 今回の曲は「フィンガー5の学園天国」からの「PUFFYの愛のしるし」 こんなルートを考えました まずは東棟B1F EB-1教室からスタート わーっ と教室から飛び出し地下駐車場へ ハーレーに乗って地上へと登る 登ると食堂入り口前 食堂の中へ 今日は瞳子さん(安蘭けいさん)のファーストコンサート『uno』を観て来ました♪♪♪ コンサートは二部構成で、一部は好きな歌、 二部は宝塚時代の歌 と内容は盛りだくさん!! 瞳子さんの可愛らしい一面と格好いい一面が見れて最高に楽しかった~(^O^) 真剣な打ち合わせ中。インターネットテレビ『ザ☆下北エンターテイ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

