07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト




戸田恵梨香のお宝な胸チラ

戸田恵梨香のお宝な胸チラ
戸田恵梨香のお宝な胸チラ




線路沿いの路上パーキングに車を停め、平築さんの事務所で用事を済ませる。その後ホームにいたレトロ室のS課長さんとボランティア駅員と少し立ち話。 接岸中、雨の潮風号業務、北九 ビーチフェスタ、青服一期生さんの卒業、門 祝!潮風号が さつまいものレモン煮 ◆筑前煮 鶏肉はチョット色が薄くなっちゃったけど 柔らかぁ~く仕上がったから味が染みてるといいんだけど あとは冷蔵庫整理と冷凍ストックで 簡単に出来ちゃったけど 野菜いっぱいだからいいよね まだまだ無休が続く ドレッシング ではなく、 天然塩 を 少量かけます。 健康学院 の プロ の 指導 を 受けながら この 3週間 で 5キロ 落としました。 沖縄では塩が凄いですよ!! ぬちまーすを大量に仕入れました♪ Posted by: TODOS@Nippon at 今日はαリーダーズの講演会に行ってきました。スーツ姿の就活生8割?の中、私服で前列陣取って聴講w。復習のため、記しておきます。以下のお二方のゲストの講義が各1時間強。 枡野恵也氏(MASUNO Keiya) : 東京大学法学部卒業後 自分へのご褒美なのだ。 美容院は、発注とかいろいろあるらしいから何回か行かないといけないんだけど、再入院のため未解決。 運転の練習は意外とあっさり運転できました。 一人カラオケ・・笑 体力がなく、全然声が出なかったけど 月日が必要だし 再現される前に 薬漬けにして 再生不可能にしている だから 日本人のDNAは 再生不可能な状態になり 少子化も 思惑通りってわけだ そういう角度で世の中の情報を見てると なるほど だから漢方は除外されるのか・・・・・とか 日本人に お父さんがインドから持って帰ってきたということを強調するとか、マクロな視点に立った演出がさすがベテランです。東映の若手(M本さんとかO塚さんとかZ古さんとかT田さんとかK牧さんとか)は享楽的な演出をするのであまり好きではありません。 講師先生の踊りはとても??素晴らしかったです(*´ー`) 手や指先、脚や腰の動き、立ち居振舞ぃ… 全てが洗練されてぃて美しかったです。 その先生のフラの動きを見ながら、ひなたも一生懸命動ぃてみました。 1時間30分。。 見学!!に行って参りました。 黒木国昭 というかたのグラスアートの作品がありますた。 この人は雲海酒造の敷地内に工房があります。 何度か訪れたことがありますよ。知り合いの方も働いているのでネ!! 花瓶とかワイングラスなどももちろん作っ 子供達と 実家の周辺を さんぽしてみた 今住んでいる アパートの辺りは 車通が多く 気軽にさんぽに歩く事が難しい 実家周辺区域は ここ何年かで 大きな道路が開通し 大型スーパーや いろいろな店舗が出店してきたが 路地一つ入れ ル 我が家で一番最初に咲いて春を告げてくれます。 ツル薔薇としては四季咲き性がとても良い薔薇です。 これを栽培しているお洒落なムッシュが ネットでこの品種を有名にしました。 名花だと思いますぅ! これもツル薔薇の ロココ 人気種です。 00:20 布団気持ちいい # 00:25 禁書目録 も観ようと思ったけど24話もあるのか # 00:27 やまびぽさんどこいっ 佐天さんもお願いします^-^b # 07:57 ふいた: turnt's fotolife - 20091109111721 f.hatena.ne.jp/turnt 朝からすぐにそれやるつもりだった が やっぱり いろんな郵便物が来てて 机の上にてんこ盛り その中に 今年は 「もうないかな」 って思ってた 労働局の監査の案内が入っていた まともにしていれば何も問題はない 帳簿つけね・・・ 始めて二年目の時も 帳簿 幸せなことりはうす。 山に木の実などがなくなるこれからの時期が、オンシーズンらしい。 餌台に鳥たちが集まってきて賑わうんだって! また行こう キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! つ、ついにシーバスのアタリと静寂な水面に暴れるエラ洗い・・・ 今度こそ、今度こそ、、、、、、、、、シーバスでしょう。 これでボラだったら、鰡女と呼ばれても文句は言わない!!!!!! と、思いつつ 昨日のれこめんはほんと聞いてれなくて脱落したんだよおおおおおお。。。 ありがたいんだけど、すんごい仕事早いな… 思わず泣いてしまった… エイトの声が優しくて。 この曲を私達に届けてくれてありがとう。 敵陣の視察も怠りませんww 「歩いてたら偶然出くわしたの!大阪からご苦労様!」byチュピタキちゃん 「勝ちベガ」 食べて・・・・・ 「うぉぉぉ~~~!!!チュピタキが~~~~!!!」byチュピタキちゃん ベガッ太くん に!いや! チュピッ太君に 交響曲全集を買ったのをきっかけに、最初は彼の(特に初期の)交響曲を今までより「ちゃんと聴いてみたい」と思っただけでした。 (LFJのことも全然知りませんでした。単なる偶然です。) 各曲を他盤と比べながら聴いてきて、あらためてシューベルトの魅力 数ヶ月前からの葛西関係なんだけど、鉄板合格かと思ってたら、 記録良すぎて個別経過観察処分中でした。(いいんだか悪いんだか(゜Д゜;) で、来月からはようやく試合OKらしいです。これ開始すると 藁が束で毎月来るはずでwktkものです。 給仕が数人ついて、 やっと間に合ったという人物は? 1.許〓(きょちょ) 2.董卓(とうたく) 3.張飛(ちょうひ) 4.典韋(てんい) 第4問:酒好きといえば『演義』では張飛が有名だが、 『正史』では孫権の酒癖の悪さがピカイチ。 ふりかーざしたーそーの手でー♪ お前は何をつかーむのかー♪ ガーディアンエンドレスリピートで作ってました。 あの曲はJAMプロらしいテンションが無駄に上がる 買っただけなんだからね! 孫権は三国伝初期キットなのでパーツポロポロ現象を起こし 脂肪の蓄積 ?? 腹筋の 衰えという2つの側面を指摘する、というようなことを記述。その続きです。 これは体を前に曲げる時に収縮し、ものすご く強化すると、逆に盛り上がってくる場合もある。 腹回りをすっきり引き締める主力は ランチコース 午後12時丁度の一番乗りでした マネージャーの藤巻さんは東京の新店立ち上げのため不在とのこと 白ワインを出してくれました 真鯛とバジリコのリゾット う~む、真鯛の旨味が引き出されていてこれは旨いな~ お替りし 「い(1)い(1)ふ(2)な(7)」(いい鮒)の語呂合せ。 ●更生保護記念日● 1952(昭和27)年のこの日に東京・日比谷で 更生保護大会が開かれたことを記念し制定。 刑務所から出所してきた人たちに 更正の道を開くことを目的としている。 私の好きな 浅野 「あれ、もしかしてサンコさんの鬼嫁はブログを見てないの?」 うちの鬼嫁はまったくパソコンなど近代的な機器は使えない。さらに 「ふう~ん、毎日プリントして届けましょうか」 どんな罰ゲームより性質が悪い。 旧主題歌の方はもう、みなさん聞き飽きるぐらい聞いてらっしゃると思うのですが、新主題歌のほうはフルバージョン自体がこの日初お披露目。 1コーラスの試聴とかデモとかも公開されてるんですけど、この曲は絶対フルコーラスで聞いたら印象変わるからね。 会場入り口は今まで陸上自衛隊の広報ブースみたいなもんになってて、この場所にはいつもはAPCが置いてあるのが常だったんですが、今年はなんとこれ! で……デコトラ? 奥に小さめのがもう一台ありました、 ぬぅ、これが21世紀のAPC…… 朝の開場に 翌週奥 武蔵 を控える大学の後輩と練習。 昨日10000mを走ったUdeさんから急きょ連絡があり、 ジョグ を一緒にやることに。 話しこんでたら気づいたら30分以上 ジョグ をしていた。 その後予定通りペース走。 設定よりはいい感じで走れたが 途中、生協の稲里店で、家計簿の買い物。毎年、ハピデリ見てんだけどね、どうしても見つからないのさ。だから、家計簿を買うのはいつも店舗。 日生協にはホームページに家計サイト「 ひだまりカフェ 」というのがあって 預金に関しても、相続人が預金をもっていそうな、金融機関の支店にあたりをつけて、照会をかけていく必要があります。 このように、調査はかなりの労力を要する上、 全体像を把握するのはかなり難しいです。 従いまして 九条の理念は日本でもっと高められて 世界で、これが日本だとふれまわっても好いと思っています 少なくとも、この60年間、戦争をしなかった国です 世界にとっても、貴重な意見として広がることは悪くないと思うのです これが日本だと胸を張れ 香恋の歌とか口付とかにしたいなぁ・・・ 燿の発言: そっちでも良いと しかたないですよねw Miryuの発言: 経験ないものは作れないからねぇ 燿の発言: 宇宙人の話ですねw 誰もオリジナルの生物は描けなくて 地球生物の継ぎ接ぎになっ jx1さんのブログの記事でふー鯖の存在を知り前から興味はありましたが、modの導入に二の足を踏みなかなか参加しませんでしたが 一念発起(笑)専用のフォルダを作成し、意気揚々と参戦 練習走行で走り始めますがいつものMYS鯖SGT NSXと んが、今年は自分のひ孫が通っているので ひいばあ、張り切る張り切る。 私の母が手を引いて、椅子(持参)に座りもたれて鑑賞できるベストポジションゲット。 園長先生も終わりの言葉で泣いていらして さらにこっちも感動しっぱなしでした。 開国に否定も肯定もないですよ、一切。むしろ、今の時代に鎖国なんてありえないし。 だけど、色んな外国人が日本に暮らすようになり、色んな外国との交流を経て、それらの文化を知り感化され、学び、取り入れ、受け入れ、よりよくする努力をしながらも 中山雅史選手のヤマハスタジアム最終戦。 寂しいけど心に残った試合になりました。 関西育ちでサッカーの知らない俺でしたが 中山選手のアメリカW杯最終予選での雄姿をテレビで見てから サッカーに興味を持ちました。 アメリカのTVドラマ <LOST> ただ飛行機が墜落して無人島からどう脱出する か?っていう話だと思ってたら、、あらら、、 僕のアンテナに触れる宇宙意識とかエネルギー とかの話だわ、、参った、、睡眠時間が無くな る。。。 あー、でも面白い。 「ま た輸入品目数としても今年1年間で急速に増加し、09年1 ~9月には前年比で約4倍となり、数十種のマッコリ酒類が 輸入されました。マッコリ人気の高まりを受け、日本では最 近韓国料理店はもちろんのこと、和風の居酒屋でもマッコ リをメニューとし 内藤VS興毅、因縁の世界戦…29日ゴング 興毅「負ける気がせぇへんなぁ」 内藤「若さで?」 興毅「このデータが証明しとるんや,戦績が違い過ぎる」 内藤「勝利数は僕が多いけどね」 興毅「2敗3分はあかんな」 内藤「君のは八百長も入っ 押しても戻りの少ない、低反発まくらのような状況だ。 企業は「規模」では無い、「店舗数」でもない、まして「知名度」でも無い。 こんな状況だからこそ、現場の自律力が問われているのだろう。 以前のブログで「自立と自律」を記した。 底が一部割れて粉々になっててもほったらかしで使う 4、 散らかってるが食べ物や匂いのあるものは置かない 5、 本棚は触らないから綺麗だが 横柄な態度に遭遇するとすぐ傷つき人間不信になる 22、飛行機の乗り方など、常識を知らない。 主催はもちろん蕨市、主幹はLPSAである。 出場棋士は、蕨市教育委員を これに3三金なら2二金で詰み。しかし2三銀に2二飛の強防が気になり(実際は受けになっていない)、私は3四角成と金を取った。これも2二銀同王2三歩3一王2二金4一王5二成銀 cafe'space101 0339063101 【ご案内】仲八郎(東京ボーイズ) 【出演】マナティ・嗚呼!しらき・愛母人形姫子・モラリスト・ウメ 牧野ステテコ・吉川ひよこ・小町・メイミ・八幡かおる・ カルーア啓子・他 オケの地方公演、もしくは地方オケの引っ越し公演は無理ということになりそうだ。 チェロなどは多くの場合、荷物用の航空券代を払って機内に持ち込んでいる。 Wikiへの投稿はかつてはよくやっていたのだけれど、久しぶりで ロシア人=酔っぱらっていてハエが入っていることに気がつかない。 アメリカ人=ボーイを呼び、コックを呼び、支配人を呼び、裁判沙汰にする。 という具合。 肝心の日本人はというと、 周りを見回して、自分のスープの中だけにハエが入っているのを確認し 書式は次のとおり 条件 ? 条件に合う時の処理 : 条件に合わない時の処理 ; となります、上の代入してる パターン で説明します。 まず コーヒー がどれだけ入ってるかを確認します、その コーヒー が50以下であった場合 コーヒー 入れてくれよ と言いにき またろーは Jリーグの楽しみ方のひとつ として、 Yahooのファンタジーサッカー に参加しているのですが、 現在 最高クラスであるトップリーグ に 昇格があれば当然逆の降格もあるわけです (´-ω-`) 特に トップリーグでは上位30%しか残留 7日、八坂女紅場学園では日曜日にもかかわらず、例年通り始業式がおました。(こういう頑固なとこがよろしおす。)第一正装の黒紋付きに鳩のとまった稲穂の簪を芸妓はんは左に、舞妓ちゃんは右にさして、会場の祗園甲部 歌舞練場に集まって来やはります。 何の因果か洋菓子への道を歩む事なった俺ではあるが、不思議と気持ちの方は充実 中には店の完成予想図のイラストとか縮小された内装の図面も入っていた。 その図面を見ると俺がケーキを焼くためと思われるスペースも……。 「……まさか本気だったとはな 本年度の官房機密費は昨年度と同額の約十四億円を計上している。 公開された「支出計算書」による 内閣官房報償費もその対象にすべきである。 そのためには、その使途を原則公開すべきである。 鳩山内閣が内閣官房機密費について、まず行うべきことは シェリルのイアリングを付けて彼女の想いに共鳴しているアルトの方がツボでした(笑) 結末が判っている分そこに至る過程をどう見せてくれるのか、これはますます後篇が楽しみだわ。 むー……私はシェリルとくっついて欲しい派。 ってゆーか。 2 天広直人 9 グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~ 10 大崎充 おたくの娘さん 7 すたひろ 10 月刊 哀川編集長 1 大見武士 SWEET SKETCH 北河トウタ 惑星のさみだれ 8 水上悟志 堂絵里 俺と彼女と先生の話 トジツキハジメ オールLeaf大進撃!(仮) 海野螢 それから、それから、 話は変わりまして、 本日、敬愛する大阪の司法書士の先生からメールがありました。 かなり困難な折衝があったそうですが、 「先手必勝パターンに持ち込むことができ手ごたえは抜群でした。」 とのことです。 やはり昔よりも日本人は豊かになっただけに、ギラギラした闘志みたいなのが、画面の向こうから伝わって来るコトは、あまり無くなってしまったみたいですね。 相撲も他国から来た人々が、土俵で大暴れしているし、最早、国技というよりも、「日本で 道中はやや後方よりから競馬を進めて4角あたりから進出開始。前に取り付くまでは馬なり状態。そこから追って差をつける快勝。道中のペースが速かったためレコードタイムでの決着になったが、内容的には超優 後 今、本気で勉強中でネタがないからちょっと書いてみただけ ごめんね。 だって本当にこれ以外に書く事が(´・ω:;.: ・・・ >>コメ返信 >スチさま ぬぬ・・・?一斉削除って・・なんだこれ。 なるほど、確かにやめる人が続出するかも・・・・・でも 男は ね 黙って ね 味噌 です (。。;) 土曜日の市場は安い魚がいっぱいだった。 八王子総合卸売センター『総市』、『高野水産』周辺は人混みで身動きがとれない状態だ。 我が家用に買ったのがマダラ、イサキ、マガキ加熱用。 立川の居酒屋『太鼓』さん(市場では屋号で呼ばれる)に『赤霧島』を 生まれる子供に精神的な影響がある 論理に、驚きました。 特に、 生まれる子供に精神的な影響がある には・・・。 確か他のテレビだったか、”生みの母と、実際の母との間で・・・。” 赤ん坊は、誰が母かわからず生まれてくる。認識する術 なるものを発見したので、参加することにしました。 ねらいはもちろん バハムートスタッフ です。 Rare Ex D55 隔366 MP+30 召喚魔法スキル+5 召喚獣維持費-3 Lv75~ 召 僕の夢の装備なのです。 いつ手に入れられるかなー。 廃人度あーっぷ! (´ー`) 概要 本書の中で述べられている原理や技術で身の回りにあるもの 特に印象に残ったこと その他 あとがき 表紙を除い 流量,密度,質量流量の関係 管路流れでの管径,長さ,流速,粘性,圧力損失の関係 流体の基礎方程式 どんだけの量をって言うたら、その場で詰めてくれはります。 ほっくほくぅ の栗赤飯!すぐ食べたい! まずは、仏さんにお供えして。。。 (^人^) ◆お店データ◆ 上京区堀川下立売西南角 tel 075-841-3080 バス停「堀川下立売」下車すぐ でも、ああやってジーンズにぼさぼさ髪の諸君も、立派に就職したら、短髪にパリッと制服なんか決めて、自衛隊音楽祭りに出て来るとですよ(^_^;)。おまけに韓国行かなくても鉄砲撃てるし、目覚ましがなくても五分前には目が覚める体質になるし 気がして 足を止めるよ 係る暮らしの味気無さ 遠くには 電車の音も在る 青すぎる空 嘆く心を 零し歩むよ 歩みては すれ違ふ人達 笑ひ声やら 啼き声やらも 寄せて消へるよ 募る心のいじらしさ 嗚呼 絶え間無く 奮へる現身は 嗚呼 幻の 誰ぞや夢 暴落ってほどの下落じゃありませんからむしろそうなんです。 値幅にしたら、そんなもんですよね~。 レベル感で見てるから、大袈裟に感じるけど..。 「米国休場のなかドル・円の下値トライどこまで進むか」 今日の欧米市場では、米国市場が感謝祭で休場に その後、バァさんの話になり、何か困っている事はないか?と聞かれたので、 感情の起伏の激しさを話したんです。 機嫌のいい時はすっごく調子がいいのですが、夕方、特に夕食時には 別人のように暗い顔になって、一緒に食事を摂るのも苦痛なほどだと。 何度か拡張の試みはなされてきたけど。 転載については、許可=公表のコントロールを放棄したと見做されるべき、と思っている。決して 著作権 の放棄ではない(し、日本では放棄できない)けれども、転載を許可したが最後、今のウェブのシステム上で 高橋が車いすバスケをするんじゃないかと思っていましたが、連載10年にしてついに車いすバスケで充実した高橋がみれるんじゃないかと期待してます。 戸川の夢、野宮の夢、それぞれが成長し叶える希望を胸に、素晴らしいリアルを送って欲しいです。11月29日は 尾崎豊 さんのお誕生日。 護国寺 のお別れ会で 大行列を作ってから17年以上経つんだよネ。 熱心なファンの多さに 「自分にはこれしかない!!」と言った 気概というか心の底から湧き上がる何かが 最近特に欠け 前千葉市議長が逮捕されちゃったよ~~ん みたいな内容なんですけどね。。 それも。。恐喝未遂だそうで。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ んで。。やれやれと思いつつ。。ニュースを眺めていると。。 (; ̄ー ̄)ン? この名前。。 私が悪かったんだろうか? 私の何がいけなかったんだろうか? やっぱり私が悪いんだろうか? そう思い込んでしまうと、 さらに萎縮してしまって更にぎこちなくなってしまい、 完全に自分らしさを失って 本当にどこかイケないひとになっ わが拙宅近くを散策しました。秋時雨のあいまです。 閑静な住宅の道沿いに、健気な白い花が咲いていました。 秋の虫が萎れる前の花と親しんで いました。皆さんおはようございます 今週末は久々の旦那2連休でございます。。 PC昼間いじれないやぁ でも朝は少しゆっくり出来るのは良いですがね さて・・・ 昨日の朝 珍客 が家の裏の田んぼにやってきました 野生のキジです 2羽のオスでしょうか 喧嘩 逆手にとって大いに実生活に役立ててしまうという強者なのである。 私はこの絵本を読む度に、素晴らしい!!やはり女たるモノこれぐらいの逞しさが無くてはいかん!と大いに励まされるのである。 もともと日本の民話であり子供受け要素もばっちりなこの話 今回、初めて教えられたのは、音階の境界が行政区画の境界である与論島と沖縄本島の間ではなく、沖永良部島と徳之島の間にあること。言われると、確かに後半のうたくらべでは沖永良部のうたは琉球音階で、聞きなれた奄美シマ唄とは違う。 たとえば重耳の祖父の武公(称)とその部下の狐突は、もはや主役級の存在。 特に狐突は骨太でスマートな知識人として、 『太公望』 の中でえがかれた商(殷)の箕子の存在と通じるものがあり、 きっと著者の理想像なんだろうなと微笑ましく思えた。 やっぱり、今回は結構きました。 400オーバーはかなりきます。。。 まあ、来週からまたちまちま頑張ります。 でも、仕事では明るい兆しが これからは・・・ 放置主導型で がんばります! では、皆様来週からもよろぴく たまりかねて劉弘殿に言ったのじゃ。「街の者はみな、お代官様はたいそう俗っぽい御方じゃと言うておりますが、まことその通りでございますなあ」。すると劉弘どのは、むっとして、こう言いなすった。「その昔、魏の武帝にお仕えなすった荀令君は ビデオ盗ってる奴居ないか!? 警察に言って下さい。 【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】 内容を理解した医王寺には十分に注意 注意します。 【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここから それを見て同じクラスの奴が 「何泣いてんだよ また買ってくりゃいいじゃん」と言いやがったから大喧嘩 最終的にそいつが「踏んだらどうなるか面白そうだからやった」と 相手を追いつめる目的で自白したから そこで俺がキレちゃって 結局そいつの指が 話は美輪さんも言ってたなぁ 『袖触れ合うも、他生の縁 』 私はずっと「多少の縁」だと思ってたんですが 「他生=前世と来世」、つまり前世からの深い因縁だと聞いて・・・ なるほど~ と どんなに些細な関係の人でも 前世からの縁があると解かれ いよいよ、旅の終わり。 猪苗代湖から仙台空港へ。 透明度を誇る猪苗代湖。 別名、天鏡湖。 猪苗代湖には、毎年、白鳥がたくさん渡来するとは聞いていたが、鴨 がこんなにいるとは。 北には磐梯山が、どんとそびえ立つ。 患者様一人ひとりに合っ た治療計画を立て、 治療前に患者様にてい ねいにご説明してから治 療に入ってくれます。 お子様のお口の健康が気に なる方は、早めに歯科医院 に連れて行きましょう。虫歯になりに くい歯にするためには 『魏志倭人伝』の記述は一致している。 『古事記』の描く「安」や「香山」という地名は、どこを指しているのだろうか? 筑後川中流域の福岡県朝倉郡に「夜須町」という地名がある。 この夜須町から弥生時代の土器が出土し、線刻の鹿の絵が見られた。 この同盟関係は我々の安全保障と繁栄の基盤であり続けた。日米が世界の2大経済大国となる一助となった。北米を除けば、日本は米国 にとって2番目に大きな貿易相手国だ。日本が、世界を舞台により大きな役割を果たし、世界の安定に向けて貴重な貢献を果たす その先を促そうとして、でも言葉が出てこなくて、……仕方なく適当に会話を続けてしまう。 「会、ってナニ?」 「あ、ああ。弓をこう、引き分けてくるだろう? それで、後は手を離すだけ 勝つためには、周りから隔絶された空間を作り出し、邪魔なものを ぬぁんと、ぬぁんと! ご厚意により、ライト外野を一席、譲っていただけることになってしまった! 超感謝感謝。であります。 残念ながら、試合の方は負けてしまい、ジュニア君の観戦無敗連続記録も12試合で止まってしまいました。 今日は何の日 そうボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたぁ 今年は好天に恵まれ50年に1度の当たり年だとか… 毎年何か似たようなセリフ聞くのよねぇ~~~ 高いの見たら切りが無いワインの世界。 新しいから熟成されてないし タラとえのきのホイル焼き *油菜とエリンギのバター炒め *レンコンの金平フルーツ醤油炒め それを少しでも美味そうに(?)ごまかす(?)私の強ぉぉぉ~い見方がもう1つ!!!!! あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ 洋治『水駅』「水駅」小考 * 七〇年代詩 * 水駅 妻はしきりに河の名をきいた。肌のぬくみを引きわけて、わたしたちはすすむ。 みずはながれる 自我から離れるという姿勢の仮想を媒介した自我の擁護という、短歌的な自己癒着のコードをふみこえ 女の子が多い中、楽しそうに作っていました 共同作業で作ったのがコレ 特にアイス作りが楽しかったぁ 生クリーム絞りが一番難関でした てっぺんのクリームの角は、アンジー先生がやってくれました ?? アンジー先生の作品 このアイスの完成度が 同月にはドイツの医師団が平壌を訪問しており、総書記が心臓手術を受けたのではないかとする 30メートル以上歩けないとした英紙報道も否定している。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕 時事通信社 ぬぬぬ。 見てみたかったなー。 さてさて寝るかな。 ふぅ 今朝。。。。。? っていうか昼ですけど、何か!?(笑) 13時まで、目覚ましかけずに寝れて、あぁぁ~幸せぇぇぇ~~~~~~~~~(*´▽`*)♪ お昼ご飯作って 世の中には悪意を持った人間とか、自分ではどーにもならない嬉しくない状況も まぁ、キーボードは普通に打てますし、 妻の発言も捏造なんですけどね。 (サポーターは僕から頼んで貸してもらいました) 重いものを持ったりするときに 力が入りにくいかなぁ。 我が子を高い高~いするときとか。 あ、ブログは今後も続けます……。 さてその夜、吉は仲人(なこうど→ 結婚 の 仲介 をする人)になって、嫁入り行列の先頭にたちました。 花嫁 道具 を運ぶ男たちや花嫁の親戚(しんせき)の人たちが もんじゃの吉め、キツネをそそのかして、よくもこのわしにはじをかかせたな!」 長者は アンコールも新曲一曲だけやればそれでオッケーなのに、わざわざ「わっきゃない」と「Big Dreams」をわざわざ持ってくるという、念には念を入れた感じ。 意外性もあってすばらしい趣向だと思います。 2. JUMP(9位) 2 曲目というポジションで 変な疑惑が・・・あくまでワタシの観点ですが。 でも実際見たらすんごい顔ちっさくて、細くて人形みたいなんだろうな~。 TCCで間近で見てタレントのMEGUMIも、ありえないほど小顔&細かったもん。 あと、最近はまってるのはテレビのお料理番組が ひろかずお兄ちゃんがどこにもおらん(T_T) アーサーもきた(T_T) やっぱり『龍河洞特別』を買うべきでしたっ(T_T) アーサーめ (やつあたり) REG 9k (VS宙太⇒縦斬) 172 ヤメ(60枚) 3 あと1台打てるとは思うが 正直もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 心も少々折れてきたし_| ̄|○ ああ、そう言えば・・・ 今日2台目、銭形と吉宗1台目の間に余計なもんを打っ に丁寧に袱紗畳みされ、紙袋に入って出てきました。 そんな、丁寧に扱っていただくものでもないのですが、財布ですし・・・ぁぁ面目ない。。 財布をハッタと忘れて、お心遣いにハッタと頭を下げてしまいました。 いっぽう、口から耳へと語り継がれてきた民話もまた、たいせつな文化財です。 社会情勢が急速に変わりつつある今こそ、地域の民話を採取し整理することはとても 意義深いことだと思います。 さいわいなことに、『かたかご童話会』のみなさんが もう夕日の じゃけど 今日も、広島は晴れておりました 気温も上がったし、 外にいる方が暖かいかも さっき、十六夜サン にちょろっと行ってきたけど 寒くなかったぁ 皆さんタッチの価値が分からないのか、どなたも動揺の色見えず。 見よ。MacBookホワイトクロコダイルを背景にして優雅に、そして威風堂々のオレのタッチを! なんか、随分と手垢、いや、指紋ベタだらけだなあ! END www 何か質問したら 「勉強する気がない」とか 「自分で調べりゃわかる」とか あげく「このカメラ持つ資格なし」って・・・ クルマの世界でもあるよね・・・同じようなことww そーゆーのじゃなくて もっと なんていうか 「感性」で撮る・・・ カメラ女子 んなワケねーべよ(*_*) 私の好きな数字を ケーキに載せてくれたら、こうなったのね(笑) 細かい事は気にせず、 みぽりんとパシャリ☆ 焼きそばと、 数字の『5』が大好きな 大井さんは、 焼きそばにロウソクをのっけてパシャリ☆ 自由なみんなが 11月30日は鏡の日 「いい(11)ミラー(30)」の語呂合わせで11月30日に。 鏡を大切にすることで、健康で美しい生活を目指す日。 大昔は 石を磨いて姿を映していたそうです。 監察 監査 監視 監督・・・ 「鏡」は 道具的な意味合いで使われる事が この新関は山伏たる者に限り、堅く通路なり難し。 弁慶 コハ心得ぬどもかな。して、その趣意は。 富樫 さん候。頼朝義経御仲不和にならせ給ふにより、判官どの主従秀衡を頼み給い、作り山伏となって下向ある由、鎌倉殿聞き召し及ばれ、国々へ 方へ手紙を出すのもいいかもしれませんし、ブログにコメントを残すのもいいかもしれません。 あらゆる手を駆使して、その人物から学びを得る事。本当に本当に重要であると思います(ただし礼節は大事です)。 もし会いに行きたい人がいるけどお金がネックに I WANT ヒンジカバー BECAUSE OF リコール’ とかでもきっとオーケー。 そうすると申し込み用紙がいただけるらしい。 そこに 皇后大道中70號連〓佛大廈商場地下 TEL:2628 3777 銅鑼灣恩平道28號利園2期 301號店 TEL:2628 3393 Bumps カレンダーや時計代わりにもなるデジタルフォトフレームとして利用。ただ、スライドショー表示できるのは印刷履歴に残ってるデーターのみのよう。少しでいいからスライドショー用に本体にメモリーできたらいいのに。仕方ないので使ってないメモリーカードに 神宮外苑のいちょう並木です。見事に黄色くなっています。 今、ちょうど見ごろ、ですね。 若い頃は、あまり感じなかったけれど 偶然、この国に生まれたのではない、と、過去生をお伝えするたびに実感しています。 この国に生まれて、私たちは 羽生に相性が良いという現段階での状況はありますが、それも棋士・羽生として 克服すべき対象という程度のこと(かつての藤井・深浦・森内などと同様)かも しれないんだけど、それも含めて羽生渡邉の番勝負が次々組まれないことに 叔母の部屋にあった雑誌「それいゆ」。 振り返れば、物心つくかつかぬ時、センスの欠片もなかった頃の私が初めて眼にしたファッション雑誌が、中原淳一の美学に裏づけされた「それいゆ」や「ジュニアそれいゆ」だった。 今、思い出しても戦後日本 う~む・・・なんだかやはりおかしいな~ 親たちが、あまりに誇張されていて、どうもひまひまにはなじめませんね!(ミンジュが子供の為に頑張る姿は分かるのですが・・・)ミギョン一家は変だものね~サンウォンが、理事長の娘ではなくミンジュに惹か 毎朝『なな蔵』に 必ずご挨拶をしてくれるスタッフさん もいる位なんですよ 本日も待っている最中・・・ 入れ違いでコンビニでお買い物が終わり繋がれている 『なな蔵』を発見 した『吉澤さん』・・・ いつの間にか、仲良くお散歩 なな蔵:『あれ 5/1(金)、ゴールデン街のbar plastic modelの六周年記念イベント 「bpm的」ザ・プラモ・メーデー にゲストでお邪魔することになりました。 ●「bpm的」ザ・プラモ・メーデー 日時:5月1日(金)夜19:00~朝5:00まで 会場: 新宿ロフトプラスワン 愛犬と一緒のゴミ拾い、まろ父による愛犬との暮らし方教室を 午前中に行いました。 午後からは、まろ父の生徒さん達によるゲーム大会1回目、 大阪市動物管理センターのスタッフさんによるしつけ教室、 日本ライトハウスさんによる盲導犬のデモ さぞ老體の草臥《くたびれ》れ。是へ請じ此の御座所に直して馳走々々。 殿と我とは障子の蔭にて事の様を計らひ。首尾を見合せ對面せんと (フシ) 主從伴ひ入りにけり。 折しも床の。大和琴。硯料紙も座敷に並べ。唐衣廊下の欄干に手を掛け。 このあいだの実験くんSPを消去 したとおもったら まちがって その日のお昼に再放送していた その前回のSP(5だっけ?)再放送を 消してもたーーーー ・・・これ 本放送 (ж>▽<)y ☆ Hanaしゃんが 札幌で捕獲してきてくれたYOーーー ラン での ワンズ 続きを見て下さいね 見て ね。。 ポチ もしてね。。 テン ちゃん エース君 ランで待っていました。 キキ と ココ を ランに 3ダックス は 走り 名 前 ア イ コ ン 作 ッ て み た (◎◇`O∀艸) 微 妙 ・ ・ P(q*oДOll) ま ぁ 当 分 ゎ こ れ で 我 慢 す る と ぃ ぅ コ ト で み ん な も 見 苦 し ぃ と ゎ 思 ぃ ま す が 検証していくと当たり前ではあるが、ある階層の人々は絶対に認めたくない 事実が存在する。 それは、日本経済を担う企業は一部上場の大企業を頂点にピラミッドのような 重層構造で上は狭くしたに行くほど広がる裾野が広い構造だ。 そして、上の企業群に働く 引いてみると・・・ ね? 横から・・・ ちょっと変わったハイビスカス。 これは・・・ 色が変わってるハイビスカス。 金属っぽくない? これは・・・ サポジラというチューインガムの木の実。 木肌を削ってでてくる樹液にチクルという成分が含ま おや 集約臨のJR西日本のキハ181系が 留置線路に居てました 修学旅行生を乗せて関西から来ていたのですね JR東海エリアの場所で キハ181を撮影したのは 初めてでして 伊勢神宮参拝前の一枚を~~ たまには 近鉄も良い物ですね。 北海道産の小麦や白神山地の酵母、沖縄の塩など 厳選素材による ④③の生地に和布巾をかぶせ、温かい所に15分程度置き、 発酵させる。 ⑤④の生地を4等分にして丸め、5分ほど休ませる。 ⑥土ショウガ、白ネギ、干ししいたけ、ニラはみじん切りにする。 秀さんひと言文句を言いたくて質問してみましたぞぃ・・・ 農業大臣! このベトナム産のお米はあまり美味しくないのですが 国の責任者として如何様にお考えですか? 農業大臣 ・・・・・無言 何も言わなくては分らないではないですか 早く答弁を そ、そうですか…! 結局、のろのろ渋滞に数キロ巻き込まれ、8時に到着。 紅葉 、きれいでした。でも余力を残している。まだまだ真っ赤になれそう。 真っ赤になりきってないのもまた素敵だよね。 (写真は例によってありません) 広場には屋台がたくさん出 完全な状態を認めるだけです。 欲しいものを願うことすら、必要なかったのです。 まして、願望実現法など不要の長助でございます。 スピリチュアルな手法といえども、ほとんどが「なること」の 手順にしたがっているのです。 立川志らく師匠の連載がある。 立川志らく師匠の落語、そーいえば聞いたことないのですよね。 最近ファンになった ぬまっち様 のTV出演録画映像も頂戴してしまいました~。 わざわざありがとうございます! ぬまっち様 、今やもう「ファン ホンマ素直な表情をだしてくれるから、写真を撮ってるのも楽しくてね。 他の子供達の写真も撮ってるんやけど、みんな最高の笑顔やで~ 30分も経たへんうちに 「もー暑いから、喫茶店行こっ!!!」 誰やねん。空気読んでよ。 韓国での結婚式の写真整理をしていて あっ!コレ! Σ(・ω・ノ)ノ! 皆さんに報告してないじゃん って思った写真が出てきた。 韓国の結婚式の儀式 ? として 私もよ~~く知っているものであったが・・・ まさか 体験することになるとは 結婚式が 今日から水曜日まで、毎年恒例の京都紅葉狩り旅行! 無事に新幹線に乗りました。 今年は、例年より早い色づきらしいけど、まだ散ってはなさそう。 綺麗な写真が撮れたら、またアップしますね。 右手で、同時に欄干を叩いた。 ♪~ゴンゴンコン~コゴンゴンゴン~♪~ おお つまり、この棒で、鉄琴を叩け・・? ひょ、ひょっとして、これが、メロディ橋? 順番に叩いてみた。 ♪~コンキンキン~~~♪ 完璧な、<お馬の親子>が、川面に響き渡った。 感情のコントロールの秘訣についてお話しさせていただきたいと思います。 私自身、能力開発の世界に身を置き、本当に様々なノウハウを学んできました。 私は問題に直面すると、非常にドラスティックに、コントロール出来る事と出来ない事を割り切る チャンスはあるぞ近畿勢! 村上兄弟に稲垣君 もしやもしやの前拓だってチャンスはある 目指せグランプリ! 今日はなんだか木枯らしふいてたんかなぁ 寒くなって冬をちょっとかんじちゃいました なんでグランプリ ちかづいたなぁってかんじちゃいました あっ 今回はほどよく罫線も入り読みやすくなっております。が、相変わらず縦書きURLではクリッカブルになりませんね。と思ってたら、HTMLメールで文章全体がクリッカブルになってて踏んでしまいましたorz ま女講さけ一 ∫ 失む上 経を まさかまさかの大逆転勝利で、見事(!?)1月の決勝戦&テレビ収録決定 パチパチ×エンドレス 最初はどうなるかと思ったけれど、終わってみれば満足のいく(こっそりサイン色紙も確保w)一日になったですね。 それぞれに収穫と次への課題が見つかっ それで、幸いにもというか大事に至ることもなく、エアバスは再び動 き出してフィンガーを目指したのだが、その後を消防車など緊急車両 が物々しく車列を作って後ろから着いてきたのには苦笑した。我々の 席とは反対側の乗客にはその様子がよく見え 米軍用地の原状回復補償費400万ドルを日本が肩代わりした「密約」 東郷 さっきVTRでも言った、麻生さんがね、ありません、無いですと、こういい続けるんですかねぇ?」 星:⇒「簡単なことですね。自民党政権続いていたからですね。 冷戦の前も自民党が {ぁ ● 嬉しいような… 150コメ行かなかったし 返コメ時間ないよ!!{逆切 いいもん日数で割ったらいくから!!{ぇ 今日で5日目 みんな大好き hydeもスキ{ぇ 携帯の待ちうけがhydeになりました{ぁ 前まで元からあるデータ使っ できれば常備しておきたい 買いにいくよりも、セットしてスイッチオンのほうが早かったりして お好みの枚数にスライスできるグッズも買っ 大きめの角切りとかにしてジップロックです 体重がまったくへりません 毎朝の計測がユウウツなの お腹まわり という ものがあったのではないかと思わざるを得ない。 いずれにせよ、亀田は二階級制覇を成し遂げて、次のステップへとむかう。 いろいろ見てきたが、長男の実力はまぎれもない本物である。これは断言してもいい。 今回についてもいろいろ □□□なんちゃってレシピ♪□□□ 鶏肉 はジップロックとか、ビニールに入れ、 醤油 を少々入れて全体になじませます。 ネギ 、 生姜 は粗いみじん切りに切っておきます。 醤油がなじんだ鶏肉を 油で素揚 げします。 後から煮込むのでここでは皮に キャスもグッジョブです^^ まぁこんな感じのトレードでしたがこのトレード方法って 誰かと似てませんか? そうです。この大きく獲れるトレード方法こそあの有名な あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 MEN'S CLUB で知り やがて60年代後期 70年代初期に 黒や紺のブレザー大流行に巻き込まれるわけです! アイビーといえば3つボタンの上二つ掛けですが、いつのまにか、段返り中ひとつ掛けという パターン! これがVANのアイビーだという すべての党地区委員会が、民青同盟の地区委員会再建へ力を合わせることをよびかけました。すべての地区委員会、地域(協議会)が、日本共産党地区委員会と懇談・交流し、民青同盟の方針、実情や悩みをよく知ってもらい、地区委員会の発展・再建にむけた相談を いや花より団子って感じだな^^ ふらふら3時間ほど大阪城の紅葉を楽しみ帰宅する事にしました。 今日のひろぽんは私とお嫁ちゃんを一人占め出来てちょっと嬉しそうでした。 それでも「お兄ちゃん一人で大丈夫かな~」とずっと心配しておりました。 しかし、この難しい局面において何より信じあえる仲間との強い絆が彼等にはある。 そしてそれこそが彼等の本当の強さだといえるだろう。序盤から中盤まではわずかに Reg1oNsペースだったが、折り返し点である25Kを過ぎた辺りからNext DimensioN の連携に ワタシ的に興味があったのは、このドラマの現場での作られ方についての話でした。 特に、敵に背を向けた家康を追討しようと、景勝と兼続が反目しあうシーンなど、最初の台本が現場の役者サンたちの意見でどんどん変わっていった、と妻夫木クンが語っ デコレーションもしたんだけど 頃合いの筆がなく、割り箸を削って極細筆まで作って描いた。 そして、やっぱり削りカスさえ机に床にバラマキながらなんだもの 何がなんやら. これから.. もう片付ける力なんか何処にもないぜ。 もはや、動け 何?」って聞かれたし、内地の人には「バッコウ」という言葉は耳慣れなくて(見慣れなくて)、たいてい「どういう字、書くの?」と聞かれるけど、本日、沖縄・本部港と与論港は「 抜港 」です。 マルエーフェリー では今日の夕方鹿児島発の奄美・沖縄航路 リハでは一言ずつにしようって言ったんだけど」 JI「ありがとうございましたっ!」 ホントに一言で終わらせようとするJIROチャン。 客席からはもちろん 「えーーーーーーーーー」 「今回攻めの選曲でとまどった人も多いと思うけど」 「それでは聴い 持っていただいているのは特別純米酒の奥多摩と純米吟醸酒です。 奥多摩は 五百万石で麹米が40%精米、掛米が60%精米のお酒で、やさしく、ふわっと味が広がるが、独特のバランスでした。 純米吟醸は山田錦でこれも麹米が40%精米 という事なのです。 成増に引っ越して来て、まだ3ヶ月も経ってないくらいですが、年明けくらいには新しい所に引っ越しです。 というのは、私達は競売物件にタダ同然で住まわせてもらう代わりに売れちゃったら出て行ってね。 汗吹き出るようにでるのでっ お父さんとお母さんとで行きます 楽しみ楽しみ(°∀°)b え~と。結構動いたのでつかれましたぁ( ̄ー ̄; 明日は学校です 楽しみ 実はこれで志望校決まるんです 私の場合「推薦」が通るか通らないかが決まり リアルが大事というのはまあそりゃそうなのですが、 うp 間隔も クオリティ の大事な要素、というのが、少なくとも今の私の考え方です。 あと1日でも寝かせてちゃんと見直せば、内容のクオリティをもう少し上げることはできたかもしれません。 天候・・・ こにちわぁ(○´ω`○)ノ 朝、すんごい霧やったんで二度寝しました。 今日はうちの両親の 記念日なん。 (*`Д´)ノ 母は・・・ 賠償美津子さんだと。 まぁ、言うのはタダなんで・・・ (;´▽`A``ww 僕はベリヲタなので、ベリイベの様子を。 前日の疲れもあってか渋谷に行く急行電車で乗り物酔い_| ̄|〇 着いた時にはヘロヘロでした。 そして自分のヲタ史上最年少の女の子と交流w 最初は少し人見知られてたんですが、三回目が始まる頃には 生茹状態で麺が出てきます。) ぐらいかな~。 店員さんからありがとうございましたとか言われたことがありません。(笑) 結構、みんな普通店に行って、感じが悪かったら、もう行かないとか 言う人が多いのに、ここガンナガに関しては、例外。 リサイクルとしての期待≫ また、リサイクルするにしても「ゴミ」として出された場合の分別 はもちろん、「多くのガラス瓶」だと色つきのガラスとの仕分け等の 必要な作業が発生します。 ※色付ガラスは通常のガラスに不純物を混ぜ込んで色をつけ 気合入れてがんばります。 ■ その後、会社の同期の仲良い奴に付き合い、学園祭へお邪魔してきました。 他大の学園祭って、もしかしたら初めて行って来たかもしれません。 見知らぬキャンパスだったせいか、物凄く人が沢山いたように感じました。 シティズンシップを ナショナリズム (ミラー教授は「ナショナリティ」という概念を使っています)によって維持すべきと強調していたことでした(意外というのは単に自分が無知だっただけで、英米圏の政治理論では「リベラル・ナショナリズム」という こんばんは。 結局、磐田・千葉と未経験組は残りましたか。 終盤にかけて力付けてきましたからね。 で、ヴェルディもこれをきっかけに、新しく生まれ変わらなくては。 明日は、力抜いた一日(今日も、のんびりでしたが)にして その僥倖を、土地の人のアイデンティティとして語り継ぎ、文化として残そうとする浦賀の人々の努力は大変なものがあります。 字が近いから引き合いに出しますが、浦和の人々のフットボールに対する思いと相通ずるものがあるわけですね。 行ってきま~~す。☆ 帰ったらここにセットリストでも 載せちゃおうかなーーー♪ そろそろ出発。。。 (*^_^*) 下手になった分、かなりの緊張感。でも面白かった。 00:25 from Keitai Web 今 片方だけ空いてる席に座れますか?自分は座れません……そゆとこもっと直したい。自分が両方空いてる席に先座って、そっから隣に座られるのは全然構わないんだが…どっち 邪眼は月輪に飛ぶ ショックアップ! (有)椎名大 百貨店 おひっこし みずいろ 空からこぼれた物語 好きになるひと 夕凪の街桜の国 センゴク外伝~桶狭間戦記~ ぼくらの戦国白球伝 ワールズ ドラマ ティック アイロニー サイコ プラス(A,B) 葵DESTRUCTION!~ 井上 【実例:スペイン人8人組の送別会】 バーで働いていたある日のこと。 送別会目的の陽気なスペイン人8人組がご入店。 「Gahahaha!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 と大騒ぎで、近くの席のお客様がみるみる不快な表情に! 慌てた後輩S君が2度注意すると (太古の昔、私のスキーバッジテスト←なつかしー、の検定員) 一昨年のいただいたジャム 遠州浜の友人宅にもジャムを届けると言い (私は知りませんでした、おもしろーい) クッキングはクリエイティブ。 残念記念+「ちゃんとワイルドなおっさんも好きなの!」+学園にツッ込む気満々!ということで、 私の脳内に住むマダラのおっさんの、リヴ界での設定を載せておこうかと思い ぶっきらぼうな口調(江戸っ子風) 柄悪っ!!(笑) そして柄シャツが目に 岩戸のことでもあるなら…。 其黄泉比良坂を引塞ぐ千引石とは実はコトドそのもであったのだ。「其石置中」も石を言(イワ)と読みコトとすれば九十(コト)が戸となっていたことがわかる。この戸を開くことを言答開き成るというのであった。 今日ゎ前回に続いて02回目の歯医者に行ってきましたぁ↓↓今日ゎちょっと痛かった…。。しかも、変な薬つけられて口の中変な味スルゥゥゥ↓↓まぢオエェ川ですゎ…。。しかも、03回目ゎ明日なんだけどね、明日ゎ注射らしいでぇ~↓↓まぢ行く気ウセルしょ らっきー 早速その日からやってみました。 56枚入り。 一日二回やって、二週間続けるんだそうです。 で、白い歯は1年間持続。 ふーん 30分間のトリートメント初日、一本だけ歯が痛くなるという おかしな現象が起こりました。 説明書を読んでみると VIPが送るよ :2009/11/24(火) 16:26:53.51 ID:JfQAibmQ0 三が日働いて配送先で休暇だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2 : VIPが送る たっしゃでな やべぇwwww俺超イケメンなんだけどwwww カギ「この前ドアとヤったん 義理兄弟の赤ちゃんが 遊びに来てくれるじゃん って思ったの!! そしたら、抱っこさせてもらえるかも~ うひょひょ って考え始めたら楽しみで楽しみで (←単純な私) ルンルン気分で迎えに来てくれたkare君の車に乗りました♪ 本当は 赤×黒のTシャツとタオル♪ この組み合わせの人がほとんどだったw コートを着てても体の芯が冷えるくらい寒かったこの日 珍しくテレビを見てたらしい!!w 「Kinkikidsの片割がやってる番組を見てて、若槻千夏が出てたんだよ。 しかも行っても行ってもドワイドで、ボトムまで降りるのみでなんもでけん・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 1時間くらい、波を慎重に選びながらテイクオフを繰り返すけどいい思いはでけない。 で、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァっと3番→2番→1番とピークを 広いファン層の支持を得てい る。ギター専門学校(財)国際新堀芸術学院卒業、モリダイラ楽器主催フィンガーピッキングディ全国大会3位入賞、数々のギター専門誌においてインタビュー やデモ演奏が収録されるなど、活動の幅は計り知れない。3枚のアルバムが Web"ほにゃらら"という言葉。結構本気なのかもと最近やっと気づきました。 前職がWeb関係の仕事だったせいもあるのかもしれません。一応、データ入力が本業だったんですが、上司が変わった、いや面白い人で(笑)。 データ入力以外の仕事を色々と任せ 225先物は9330円+260、為替は86円20前後の動きに 押し目買いと月末のお化粧買いもあり、堅調な引けです・・ さて、12月相場は9100円ー9,500円のボックス圏の動きかな?・・為替次第ですが・・ドル安が止まりますか?・・ 日経平均264円高 RT@ easy1126 : 今日 も元気に 水樹奈々 を聞きながら 仕事 します。 いっこうにうまくなる気配がありません@@ 09:33 from web in reply to logoolo ume256 うお、ひどい円高だw まぁ 現物 でしかもってないのでキニシナイΣ(・ε・;) [ 会社 にいる ミスのない作文でも、論理的でなかったり、構成がめちゃくちゃだと、 それも減点の対象になるそうです。 かといって、テーマをみて、即文章構成を考えだせるという人は少ないと思います。 プロの物書きでもない限り、難しいのではないでしょうか。 その驚異的な戦闘力に心を痛めた王はそれを封印して、人間と休戦協定を結ぶんだそうなんですが、 衰退した一族を、また世界を統一させるべく、3つに分散された復活の魔力を持つ王冠を集める為に 自分の父をも手にかけてしまうんです。 漢字では真露(じんろ) ハングルではチャミスルと言います。 甘くてスイスイ飲めますよw しかし、飲みすぎにはご注意。 こうさぎ丸 ,2005/03/05 11:56 AM チャミスルとジンロって味違うくない?なんか違うような気がするんだよなぁ。 反応しそうでドラマにしづらそうなのに、NHKとしては頑張ってるといっていいでしょう。 え?内藤vs亀田??判定で亀田の勝ち?そんなのおもしろいの???消化試合になっ 賑やかだったのはtwitterだけ。 本日のお酒:谷泉吟醸無濾過生原酒 愛 昨今の技術は素晴らしくて、あからさまにエラーはでなくなったと思うけど、ぱっと見よくわからない、S/Nとは無関係な、どの明度でも均等に感じる、補完によって生じた、ざわざわした感じというのはある。昔の素直な補完 アルゴリズム では高い周波数で 丸め込むことはできても、それは真のプロブレム・ソリューションには程遠い。理想論を現実化するためには、すべての者が一丸となってその理想論に沿わねばならない。 眉間の皺を隠すためにメガネを上げている間、相良さんはイヤな顔一つせず まさかここが次の火種となろうとは思わなかった。しかし、出てきてみるとまったく意外感はないのは皆さん同じだろう。NHKの素晴らしいドキュメンタリー番組「沸騰都市 次は2010年1月過ぎの勘定だ。実際は黄金比の週数・日数などで計算するため人によっ 私は今年「人気」の年らしい。 (六星占術では「達成」っていうけど) その字の通り、今年はなんだか周りに人の気が多くて リアルでもネットでも、これまでありえへんくらいのスピードで 人と繋がっていってるんすよ、これが。 マル 「ほっほーー!!」 ヨコ 「これ何!?脂乗ってるのに、歯ごたえもある!口に入れた瞬間 「カペリン(カラフトししゃも)」と言われるししゃもの代用魚だそう。本来は北海道の太平洋岸でしか採れないそうです。 ノ【:*:.+:.コンバンヮ.:.+.:*:】" ゎ昨日言ってたとーり、 美術館 に行ってきたよん 親友の案内で見て回ったんだけど親友が描いた絵は 枚あった その中でもあたしが気に入ったのを しちゃいまぁす タイトルゎ 『南風一風』 9月に行っ ナツメのしおふき バーツのとっておき ナツメのたまごうみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これはひどい これみたら兄貴もドン引きだろうな・・・・・・ 兄貴「もう終わり ww催眠術ですか! いや相手に嫌がらせすんのは基本っすよww 俺 セルロースセメントは皮膜を溶かしながら重なって行き、ウレタンの様に薄い層になっ 今更気が付くのも遅い様な気もするのだが(笑) なにはともあれ、とりあえずは第一段階の問題は解決! あとはこれが浮き上がらずにうまく接着される事を祈る他はない。 外来種とされてきたが、日本列島に現在生息している個体群は顔面の斑紋などが他の分布域のものと異なることから、日本に自然分布している固有の独立亜種である可能性を唱える説もある。 植物質の餌でも育ち、捕獲も容易でそれなりに人に馴れ、飼育もできる。 真軌 (語り芝居) 知章最期 -坂田美子 (琵琶語り) 小宰相身投-若村麻由美(語り芝居) この公演は 【原典「平家物語」を聴く 「…ど言へば」「…と答ふ」といった言い回しが妙に耳に引っ掛かって、始めのうちはどうもノッて行け 目からウロコが落ちた本 三木成夫の著作 「胎児の世界」 石川九楊「二重言語国家日本」 なるほどと思った本 渡辺京二「逝きし世の面影」 中山 茂 「科学と魔術の間」 おもしろくてしかたがなかった本 司馬遼太郎 「国取物語」「竜馬がいく 浸透 を3倍速で追求する! 【経営理念】 私たちはお客様の"笑顔"をトコトン追求し、社員一人一人が自立し、 自らの責任を全うすることで、物心両面の幸福を獲得します。 【ビジョン】 “スピード”を重点におき、顧客対応の迅速化・業務改善の迅速化 経営 ゆ「有」 よ「余裕が」 ら「来月」 り「了解」 る「留守」 れ「連絡」 ろ「ロビー」 わ「若禿」 を「を」 ん「んじゃ」 大喜利まではいかないがそこそこ笑えるあいうえお作文ができますな。。。 【Q7】回すヒト5人 >あいうえお作文 つくりすぎたお惣菜をすすめている。大混雑のなかでバランスを崩し 一番下の棚の奥をふと見ると、おお、生協ウイスキーの紙パック1.8リットル詰がひとつ、奇跡的に売れ残っているではないか。わたくしは躊躇することなく手を伸ばした。 最近のMPDSにみられるドライヴィンな要素も含みつつ、とにかく圧倒的なセンスでそれらを吸収再構築して自分達の世界をパーフェクトにつくりあげてる感じで、もう、とにかくシビれた。会場内も大混沌大会。スタジオ音源が是非聴きたい。しかし と言えば・・・・・・ ついに雪降ったど~!!! 朝4時半くらいに起きたら雪降ってて、気温ー2度でございました。さぶ~ 岩手は紅葉もほぼ終わりかけてて、そりゃあ雪も降るわ~ね。 なんだかいつのまにか年末が忍び寄ってきている気がするなぁ~、うん。 撮った『今日の蟲』は、 【 ノコメトガリキリガ Telorta divergens 】 です。マサニ、今が旬のグループ。 しかし、最短距離に置きピンして、頭部にピントを持ってきている筈が・・・・・ 更に、シャープ感に欠け(作った会社は ねぇ。 ような真九朗くんの目を中心にしたニーショット(膝上全身)→②髪の毛をつかまれる目を閉じた紫さんにスームイン→③さらにカットズームインで紫さんの表情にキャメラ(フレーム)が極端に接近→④真九朗くんの見開かれる両目の超クロースアップショットと ハクシュハクシュ ご飯の割合がちょっと少ないかも・・・ρ( >(エ)< )o ショボーンもうちょっとご飯を多めに欲しいw 食事にかかった時間(。 (ェ) 。)y-。 もんw一番好きな「顔無」の時はお箸が折れそうな勢いでしたw でも・・・明日 それも親玉と直接交渉して取り返した。 それはそれで物事を少しいい方に向かせることが出来たということらしい。 私はプーマのアタックから逃げた。怪我なし。 上出来である♪ でも危険なのには変わりないので気をつけないといけないんだけど。。 お ま け 上野公園の西郷さん銅像近くの入り口にある 動物のイルミネーション 上野動物園にいる動物たちの形をしてて、おもしろいです。 光ファイバーを使用して形を作っていて、短い時間に どんどん色が変わってきれいです。 調子に乗っていたのでそんなの気にせずナマステ~。 そして5分後…。あれっ!目が回る~。睡眠薬飲まされたっ!? パニック状態に陥った私はとにかく水をがぶ飲みして吐きまくりました。 周りのインド人からは注目の的でしたが、めまいは何とか治まりました。 もう大感激 怖い~でも、なんだか行けそうな気がする~ 目の前の可愛いお姉さんたちにみんなで手を振って・・・ 上がる上がる、 だって、80mなんです。 TOTよりたぶんずっと高い。 娘は、もう後悔し始めてるし・・ でも私は意外と平気。 成長したなぁとハハ、感動~~~(T-T)。 ぉ年玉もごあいさつまわりでたくさんもらったよ。 1歳児にしてもらえるんだね~。 あたしたちもぉ年玉を準備して~。 ぉ年玉をあげる年になったんだなぁと思いながら、 自分たちも両両親からもらっちゃいました。 同じ立ち姿の音撃戦士が多くを占める面白みの無いラインナップと思いきや、こうして並べてみるとぉ・・・ ややっ! 結構カッコイイじゃないの! 尚、SPECIAL 3ndには同じポージングの裁鬼、鋭鬼、弾鬼もラインナップされてる様。 (=◇=;) これは今度会ったらいっちょ噛んでみなくては、 この美味しそうなホッペタちょこっと噛んでみなくてはいけませんね(⌒¬⌒*) もうお座りも出来るようになって、しかも本を読み、髪も逆立つとは、 スーパーサイヤ人か( ゜ ▽ ゜ ;) 一応知ら 村の状況を、ヨザックから聞いていたユーリは、言葉 が無かった。貧しい村で、余裕など無いはずなのに、 用意されていた物は豪華だった。 帰って来た夕方時は、怒りで顔が真赤になっていた。 僕は、僕は、ユーリの怒りが理解出来なかった。 1 0.1 % ウッドデッキ 施工 名古屋市 1 0.1 % 外溝 コンクリートブロック 1 0.1 % 外構工事 愛知 大府 1 0.1 % led 照明 垂木内蔵 1 0.1 % 目地 たまりゅう 1 0.1 % 一番安いフェンス 1 0.1 % ガレージ専門 1 0.1 % ダイヤモンドカッター リング チョッと古めでディレイラーも6段位だったので「フーン」って思ったら、、 スタートやたらメったら速いし! うわっ 清算方法だなぁ(´ー)y-~~~ 確かに清算団体に依頼してもくず鉄屋さんが一塊幾らで買い叩いていくけど、鐵ファン 天気が良かったからか? 11月も末に近いのに単車乗りが結構な数出てました やっぱ単車乗りには 『休日+ポカポカ陽気=ツーリング』 と言う方程式が成り立つんだなぁ ピースサイン交わした人も、会釈だった人も、挨拶出来なかった人も含め 520VX 超ホコリまみれになってました、、、 かな~り昔にUPした記憶があるのですが~~~~ それ以来の登場が・・ こんな姿で、、(;゜;艸;゜;)ブッ 仕様的には~ エンジン: マーキュリーオプティマックス(225馬力) エレキ: ミンコタマク けえってきたどー テストがけえってきたどー 昨日国語 今日英語と社会 社会が過去サイコー しかも 地理はまさかの満点! こんなことまたとないよ?! 英語も良かったかなー 今回テスト前2日間が予定なんも無かったからね 毎回これならなー(ォィw ウチ ありがとう 最近、ペタも出来て無いのに 何時も、ありがとう 心配掛けて、御免ね 身体の、疲れは有りますが・・・・。 取り敢えず、右手以外は元気です インフルエンザが、流行ってますから 皆さんも、気を付けて下さいね 中々、遊びに行け 通貨の発行 生産の目的は消費である。 通貨はこのことを円滑 に実現するために発行される。 即ち通貨は、(1)人々の間の潜在的 需要をマネーに裏打ちされた有効需要に変え、(2)消費のための生産 を促進する目的で供給される。 その発行は直前の四半期の国民 キャパオーバーす。 男子も女子も九州勢すか。都工が初優勝とはけっこう意外(だけどそんなもんか春高だったら)。 春高開幕はつくば3Daysの開幕と重なったし、その後は諸々の「事後処理」(アタマの整理も含め)で、ちゃんと追い切れていないのがアレだ。 呑「メチスト」の合成語で「酔わない」の意味である。そのため、古くからアメジストの杯で酒を飲んでも酔わないと言い伝えられ、後にアメジストの粉を飲むと二日酔いにならないとされた。 また、権威を象徴する紫色は、古代から王侯貴族のみが着用を許され いや、いるんでしょうか。まさか。 ここまでで半分くらい。 そして、ここから後半半分もトバしていますが、ツッコミきれないので省略。 最後は、小林麻央=扇千景に見立てて、政界進出をアレしていますが、ないとはいいきれなさそうに見えるのが何とも言え むかし調べ、というのは、お節料理のいわれとか、お正月にまつわる風習とか、そういうことをこの機会に、お父さん・お母さんはもちろん 見ときやー 」 と一番下の段を木槌で思いっきり、コンッ!! ガラガラガラ~~~。 注意と指導を行い、その後も目配りしているそうです。 もぐら叩きが現状で、雨後の筍状態を懸命に注視されていますが、そもそも厚労省が「整骨院の不正請求や違法施術」に対しての方針が明確になっていないので、市の職員の方々も大変だと感じました。 腰周りの筋肉が硬くなるので 柔軟を1日3回以上はしないと がっちがちになります。 最近、PCの前に居ることが多いので そのときの姿勢には気をつけていますが どうも姿勢が 坐骨神経痛はつらい。。。 なので右側のお尻が痛いです。。。 週間予報によるとフリーマーケットのある日曜日だけが、傘マークついてて「ついてないなーぁ」。。。 ついてるけど、ついてない??親父ギャグ?たんなる偶然? 話が進まないのでさておき、朝の苦手な私が朦朧としながら起きて…土曜日のうちに用意は出来 う~む、今回のセイバーはなかなかオニャノコっぽいですよ! そして、久々セイバーの戦闘キター!! 士郎くんも後方支援に回り 隙を突いて凛がバーサーカーに 一撃見舞う! 頭吹っ飛ばしてやったぜい!! 喜ぶのもつかの間 咲耶を羨ましそうに眺めている。 「それにしても・・・」 蜜柑は室内プールを見回して、ぽつりと呟いた。 「・・・ここって女子水泳部なんですか?」 「う゛」 「何か僕居ちゃいけないような」 居辛そうな蜜柑に、咲耶はあわてて弁解する。 ふ ほんとの空が見たいといふ 「智恵子抄」 もうなんなのこの人、すごすぎるってば どうしてこういう事をやろうと思いつくんだろう どうしてそれを軽々とやってのけるんだろう 怒濤 (REPRISE) 石川啄木『一握の砂』 夏目漱石『吾輩は猫である』 宮沢賢治 こんばんみゅ だーん にょーん 国家擬人化作品 ヘタリアが大ヒット 鉄道の駅を擬人化した ミラクル☆トレインが放送中 今 擬人化 祝日擬人化まで飛び出して 擬人化ジャンル本が大豊作 擬人化大好きなので とっても嬉しいですっ 熱核戦争後の荒廃した砂漠の戦場を舞台にしてさ 黒木メイサさん 菊地凛子さん 佐伯日菜子さんが演じる3人の女性スゴ腕ハンターが SFエンターテインメント映画なんだってさ 从*・∀・*从 うひょっ もしかして 『デューン 砂の惑星(Dune)』 に出 出版社:PHP研究所 刊 行:2009年6月 <あらすじ> 私立探偵真崎薫の元に捜索依頼が舞い込む。依頼主はレコード会社の中山秋穂。音楽プロデューサー矢吹調が、新人バンドのレコーディングを放棄して行方をくらましているのだという。真崎はバーで矢吹を 実はかなり社交的なほうで、 おじちゃんはと言えば、おばちゃんの右奥の奥の奥で、水菜の始末をされていて、 パーソナルモビリティー・セグウェイに乗って都会からやっ わあああー! いっぱいーー(^O^)/ まさに今日、里ちゃん市場へ出荷するため おはよ 今日は祭日らしぃですが、我がWLSは普通に授業でして キツイ… けど、昨日は球場でパワー貰えたので、今週も頑張れそぉです 電車めちゃ空いてるし とにかく今週は勝負の一週間なので、頑張ります 手頃 駅近し 不満あっても住み慣れた 板橋区 「痛ましむ」と「板橋区」の音の近さに引っかけただけの内輪ネタでした。 当時、大学の寮を出て、それでも続けてたお茶のお稽古の練習場所が板橋の商店街のお花屋さんだったので エンタメとしては贅沢です!!申し分ありません。 いや~久々に笑ったぁ。超~~笑った!! ライブや芝居を観て、色々感化されました。 何かを観て与えられる物はやっぱり大きい。 明日への活力もらいました!! 仕事だるーーって思うけど・・・> ラッキ♪ 随分昔に罰ゲームでしたお化粧 パウダーつけてもらうときに思い出した。 でも案外嫌じゃなかったかも。 ひょっとしてそっち系?・・・ ではないとは思うけど一度くらい みなさんも試してみると面白いかも^^ あ、そうそう さっき帰ってきて焼きそば作って食べてた それにしても寒いねぇ ほんでゎ土曜のことやっとこさ書きたいと思います この日ゎはな めちゃ混み なので移動してVanillaCafeってとこに 内装かなり可愛くてテンション上がるぅ Vanillaシフォンケーキと 「先生」の猜疑心とかさ・・・心の葛藤とういかさ、 その辺映像だとどう表現されるのか? ちょっと楽しみだったのに・・・ 無いって・・・(汗 こういう見せ方もアリだと思いますが、 コレだったらもっと尺使って、やって欲しかったです。 原作を削って とりあえず、主要メンバーをかき集める。 ターゲットは、土浦、火原、金澤、加地。 ちなみに、加地君は早々と脱落。 うーん、もうちょっと早くイベント出さないと駄目か・・・・。 でもって、土浦・・・出ないのよ、お昼休みのイベントが。 まことにめっずらしく「たけしの本当は怖い家庭の医学」を 見てしまった。 人間の体内時計は大きく分けて5つのタイプがあるそうで。 超朝型 朝型 中間型 夜型 超夜型 番組内でタイプ別診断のテストをやってたのだけど、 てぃーは超朝型 ひ 速すぎます^^;; OSTもK-popも…歌詞なんか見ないたちなので…。ってか、あれは歌うの勿体無いね…聴いていたい^^ んで、だからとんでもない歌歌ってたりします。 「なんでこんな歌詞なんだろう?変なの!!!」とイチャモンつけたりします。 (´;ェ;`)うぅっ 颯士は・・・嘔吐は朝の1回きりで、なぜかそれ以降は嘔吐が無かったの。 そのかわり・・・熱がっ。。 サラも、セナもどんなに上がっても38・5だったのに、颯士だけ39度超え。 座薬使って熱を下げるものの・・・すぐ上がっ では実際に復職した人はどんなんだったんだろう? と思ったから。 寝る前に少しづつ聞いていますが、やはり皆さん大変な思い をされてるようです。 全部聞き終わったらまた感想を書くかもしれません。 年内に書けるかは未定です。母「あんたは、鼻から下の骨格がこの子と同じだから」 と提示してきたのは道端ジェシカの写真。 母「ほら、この子の笑った口があんたと似てるのよ」 と示したのは松たか子の写真。 その例えかたやめて下さいマジで・・・。 一年に一度の「聖なる日」。 大切な家族や恋人と、楽しく過ごす「清しこの夜」。 尚、そんな話をすると?。 「ウチは仏教だから関係ない!」 等とおっしゃいます。 「困ったちゃん」が、たまぁ~にいらっしゃいますが。 たぶん、VJというよりは、波形とかデシベルとかを関数的に配置して視覚化してる感じだと思う。 同じレーベルのBYETONEとかこのプログラムを巧くつかってるっつーか しふぉん 2009/11/06 01:17 AOYAMA SPACEというタイトルの展覧会で 世界を支配する」 これを見たときに、まさしく聖人・義人の生き方そのもの ではないかと思いました。 「愛は万人を平等に取り扱って敵を持たないからである」 ここの部分は敵をも愛するから敵がいなくなるのだろうと 思います。 しかし、こんな人がいると ハダシの未来 今宵は、にのちゃんも、ヲタ芸につきあってる(笑) 翔さんは、もーー、今宵も、ノリノリ! だって、わざわざ、踊るために、場所を移動して、ヲタ芸開始。 で、あまりに、楽しげで、ウタが始まってしまって、 走って、ギリギリで スタメンにこだわるのは当然なのかもしれませんが、私はこの辺で柴原選手あたりに 期待の【代打の切り札】に生まれ変わって欲しい感じもするんですが… 35歳…復活をかけての戦いの日々が続く 今年は年内に渡航し、 積極的に走り込み来季開幕に間に合わせる。 そう、プラモデルで連合艦隊を再現するんだと意気込んで ひたすら家庭内軍拡していた頃を思い出していますw (この野望は実際に一部を オプションパーツの無い状態、さらに買値より高く引き取るという話しがあったので、すぐ 手放し 雨こそ降らないが風の冷たい寒い日、ジャンパー着ると動きにくいからと、薄いヤッケなのでやっぱり寒かった 昨日のうちに準備、土壌袋、ゴミ袋、鍬、長靴、軍手、次年度の組長さんに記入してもらう用紙とペンを別の袋にいれといて~っと 続いて小畑市長が挨拶を兼ねて大館市の近況報告を行いました。何といっても映画「ハチ」の年であり渋谷に主演のリチャードギアさんが来てくれたこと、夏に犬文字焼がはじめて行われたこと、ゼロダテの皆さんの活躍、大町がハチ公通りとなり街並みが変わり 教育の質の低下に反対して大学の建物を占拠している学生、教員、職員の人々、さらには同様の闘いを行っているミシガン州立大学の人々に連帯と賛同を表明します。あなたがたのムーブメントは公的大学は富と特権の再分配のために不可欠な場とし プレイヤーとしての情熱があります、って言葉にはグっときました。 サポーターも涙・涙で、こんなに愛された選手もあまりいないでしょう。ジュビロ一筋20年。 ロッカーに引き上げたあとも、まだコールを送るサポーター。 そういやMOONの新曲は全部コムだね(笑) 一回目にして、鳥肌がたった。 ■詞 一体どこに鳥肌がたったかというと ストーリーを構築する、 で、その後聴きながら詞をおこして、定着させる。 この方法は、今も使ってます。 3年生になると近くにある森永工場に見学に行きます。 家の近くに キリンビール の工場もあります。工場は見学もできて 出来立ての生ビールが飲めるんです(そりゃーもう♪ 美味しい )。 風の向きなんかで、家の周りの空気がホップの発酵するようなまる 萼と思っていたのは包葉と言うらしいのだけれど 魚の骨をかき集めてくっつけたような様子。その先に薊に似た花がついている。ユーモラスといえばユーモラスだけれど 口では言い表せない枯れた気高さのような物を感じていた。 「この先に オケラがあり コスプレとかディズニーとか乗り遅れても 「自分うすのろ杉ワロタ」で済むんですけど。 とはいえ、こういうことになってしまうと話は別というか、 やっぱりえらいことのような気がする 少数派なのはわかってるんだけどね。 デビュー翌年の、レギュラーと言え そらのおとしもの 9話「嘘から始まるストーリー」 冒頭から只ならぬ空気の天界(?)で、OPも無くて、まるで最終回。 元々、毎週作画がいい作品なので、更にそこに力を入れると 本当にびっくりするくらい綺麗なのね。 3on3もしてるし 飽きることが無く 毎日楽しく散歩をしていました ボロいアパートに住んでたので 鍵 をキッチリ閉めなければ 勝手に玄関が開く 誰?? というアクシデントが度々起こり 引っ越し 脳を伸ばした腕にたとえると、こぶしの部分に当たります。手首の部分が脳幹で腕が脊髄になります。脳から出発した神経細胞の多くは脊髄を通過して内臓や全身の末端にまでいきわたっています。 脳という臓器は外から見ると沢山のシワがよっています。 純粋 な エンタメ 作品としては楽しめるのかどうか。 確かにこの作品、全体を 俯瞰 すれば 物語 曲線は上手く生成されているのかもしれない(とは言えまだ分からないけど)。 彼らは俺らはクリエイターだ!なんて気取ってないと思う。どっちかという ひぇーーー。 先月、今月は少々仕事が忙しく、バタバタ、アワアワしているうちに日々が過ぎていきました。 さて、最近の出来事。 左のは、罫線入りの四角いポストイット風メモ帳。 貼り剥がしの出来るメモは便利なんですが たま~~にクロワッサンが食べたくなると妻を誘い「神戸屋ランチ行かない^^/」 すぐにクロワッサン目当てとわかってしまいますが、ランチのメイン は、いらない^^;どうでもいい・・・・できたら肉ではなく魚系が良いというぐらい 本日のメインは ウエイターとして22時から明朝6時まで「いらっしゃいませ」をしていたのだ。 そんなジョナサンに久しぶりに行ってみようと思い立つ。 店内の内装やレジや座席の配置は私の時代とは随分変わっている。 さてと何を食べようかなぁ。 ランチメニューを見ると いろいろ悩んでやっぱり「BBはやめよう」ということに。 BBは例えるなら「昔の馬力はあるが そういう所が彼の顔の広さに繋がるんだろうなぁ。 「何してんの?」って聞いたら「再振り!」って普通の返事が。 再振り前は何取ってたんだろう。 新曲も何曲か演奏する予定なので、 森川君とアレンジについて、 ごちゃごちゃ言いながらスタジオに入ってました。 ライブは12月10日なので、 皆様是非お越しをー。 ちなみに、この日は岩見十夢くんが対バンなのだけど、 十夢くんのバック ここの所周期的に雨すっきりしない 我が家の木々からも葉っぱが舞い始めるまさに晩秋 ブログの題材に困るといつものようにうろつく 身近でさえはっきりと秋の終わりを感じた。 真っ赤なハゼ それまで迷いながら弾いていたことが一気にクリアになり、少し弾き込む時間もでき(笑)、ギリギリ間に合った、という経緯だったわけ 今度は狙い通り、他のウクレレとは一線を画す「テナーなのに丸い、優しい音」をならすことが出来たと思っ 昨日安値 16110 CME安値 16110 SQがほぼ 16100 なんで ここを下回ってくるようなら ショートするかも 後場 第三試合 大負 やらないって言いながら 入って見事負けました(泣 終了します 21:20 ギャーーーーー 大変 はやてがリインフォースに名前を与えるシーンで泣く、フェイトが闇の書から出るときに泣く、と前作と180度違う反応をしているのはどうしたものか。というか今挙げたの全部11話だ。 まぁ新キャラもとい第3の主人公のはやてがかなり私好みのキャラだから ぴ 「お客さんこわいでちゅ~」 ぴ 「母ちゃんのお腹に隠れるでちゅ!」 感動の再会…は難しいだろうとは思っていたものの、ぴにゃさんのビビリッぷりといったら、もぉ。 これは一例ですが、こういうことが難しいなぁと思うのです。 これまたオツな好みデ」 「千倉ナオよ。よろしく。」 「何がよろしくだ!降りてこい!ったく天井裏なんてお前、本当に人間なのか 警察の結論は、私の店の怨恨ではなく、テロ組織の試射か、誤射扱い 情けない!やっぱ連中 可変電極の 2 番端子に現れる電位を利用するのが本来の使い方です。 その場合、タッチされた複数箇所の抵 抗体 どうしは、導電膜である Collector 電極によって「ショート」される形となり、1番端子と3番端子間のトータルの抵抗値が変化し 日本においては 紅白などいくつかの音楽番組に出演することになりました。 MJのブログへのコメントにも、海外からの英文のものや、 明らかに翻訳ソフトを使って書いてくれたものが届いています。 更に番組あてのメールの方に 今日は関西学院のFWパワーに圧倒された。スクラムも上手くコントロールされ、いいボールを出せなかった。 関西学院は昨年よりもさらにウェートをアップさせ選手個々の当たりの強さと落ちない運動量が光った。今日のゲームはFWの8人が何度もラインに入っ 途中、什器の店外に出すのを手伝いつつも、特等席でリハーサルを見せていただく。 これが、一ファンからすれば涎モノなんですよねぇ~、ごめんちゃい。笑。 ぬは、新曲を、今日は2回も生で聞けるのねのねのね。 リハが終了、わ~い 主義問題点指摘型の平等理想主義とでもいうものでしょうか。 これに対し対抗できるのは、同じやうな言い方をすれば、 日本的観念を基とした和魂思想的平等現実主義とでもいえるものでしょう。 平等主義が争点から抜けぬのは、日本人が古来 まだ・・SEO対策等 何もしていないとの事です。 ですが・・・毎日訪問者は100人前後あるそうです。 今後Ping対策など施せばもっとアクセスが伸びると、 思います。 私の知り合いも今 くりMOアドバンス! で携帯サイト 作成中です。 それでもいっこうに消灯時間を守ろうとしない 601号室の患者――宗一郎と言う名の少年――に今日も一声掛けると 加藤武治が北海道へドナドナされるだと!? ・・・・・む。 いや、よー考えたら別にそない悪い話ではないなww パに 昨日のブログが中途半端に終わってしまったのは、そのせいです。 すみませんっ 夜中過ぎにはだいぶよくなりました。 ほーっ、よかった~ 昨夜の激痛を思い出し、どこも痛くないってありがたいことだなぁ と普通の状態に感謝しています。 巻きついているのです・・・・・ (T_T) デッキの中に巻きついていないので、 とりあえず、サッとでてきた『巻きつきビデオテープ』 さてと・・・・ 相手を睨めること数分。 『イチかバチかだ、テープをバラそう』 ビデオテープってバラせ \126(187kcal)★★★☆☆(3.2) 『 なめらかな小倉クリームをふんわり焼き上げたどら焼皮ではさみました。 』 生地 は ふんゎりソフト ちぎると縦に伸びた気泡に沿って裂けていって、 はしっ と 軽ぃ歯切れ が楽しめます 少し 光沢のある 【2009年11月27日(金)月組東京初日】 月組東京宝塚劇場公演 『ラスト プレイ/Heat on Beat!!』 月組主演男役 瀬奈じゅん(1992) 「え~、ご覧の通り、え~、熱気溢れるショーと、 そして、人情味溢れるお芝居でございます。 会えなかったにゃ~ 会長さん、最近若返ったように お見受けしますが・・・ 2009.11.29 01:19 ひろぽんにゃん(めぅにゃん親衛隊隊長兼お花係) めぅにゃん、こんばんわ(*^^*)時間に間に合わなくて会いに行けなかったです(>_最近、記事の更新がなかなかできなんですが、これすなわち、忙しいってことですね。 先日買ってきた渡りガニ、全部をパスタにしたわけではなく、久々にスープでもつくってみようかな、とおもいまして。 もちろん、味付けには少量の塩、しょうゆ 静的安定社会”では、‘察しの文化’を大切にする。この“察し” が各所に働き、混乱を 回避する方向で、常に画一的な情報操作を行い、民衆を常に抑圧する。このような手法で 社会をコントロールするのである。この習い性が日常茶飯事だから 下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。 同居人役は、女の子に間違われるほどかわいい遠山雪之丞に手越、 冷静で文武両道の織田武長に内、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸を ドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が演じる。 目の前にあるチャートを中心に毎日答えを出していくのみです。 プロ養成コースであるVIPコースにいる方達が生き証人となってくれるでしょう。あなただって出来る!! 根拠のない売買をしてしまう浅薄な投資家にはなって欲しくないと思います。 その後の NHK日曜8時の某ドラマ… あー 中盤で見限って 正解だったか… 別に民放の ”何でもあり時代劇”、でなら 私は 「わはは、ありえんだろう こんなの」で 笑って済ますんですが。NHK大河だけは 下手に弄くり回すのは 許せ 際に本営に掲げられた「懸り乱れ龍の旗」から、越後の龍とも呼ばれた。また戦に長ける反面、和歌にも通じ、達筆であったといわれる。内政や外交にも才を発揮し、青苧(衣類の原料となる植物)を栽培し、日本海を通じて全国へ広め、それを財源にしていた。 じゃじゃ麺初デビュー。 私は結構好きです。 麺はきしめんのような平うち麺。で、半分冷麺のような歯ごたえ。 きしめんと冷麺を足して二で割ったような感じ。 甘味噌とラー油が付いてました。 味噌が結構甘めの味付けなので、ラー油を入れると丁度いい。 11月10日(火)午後1時~4時 場所 行方合同庁舎 大会議室 管轄地域は、行方市と潮来市です この地区内では 地場産の野菜を使った料理の試食 14:30~15:30 わわわ 感激の試食会とコンテスト 各グループから展示品の説明です 試食及び 口にしているチームメイトを余所に、河原さんは真剣な表情で背もたれの部分を指差す。チーム7全員がその背もたれの柄を見て、そして他のベンチも見ると、口々に叫び出す。 「本当だ! 違う!」 「良く分かったね!! 凄い!」 「クローバー 目印になるものが少ない。 コースを走ったことがなかった私は、コース脇に建っている家や工場、そして樹齢100年にもなる木々の濃淡などを目印にサーキット攻略を始めました。 大雨の中を走っているとどういう感じなんですか? と、インタビューされること オレ等も早くでないと!!」 「利砂に同感じゃ!はよせんとわし等も丸焦げじゃよォ!」 「じゃあ早く行こう!晋助、あたしと綾ちゃんとー、あと辰馬! あたし等は村にまだ人が残ってないか確認してからね!」 「あぁ」 「わかった!」 「最終確認 読み方には要注意です! ■北山田 「きたやま だ 」ではなく「きたやま た 」 ■東山田 「ひがしやま だ 」ではなく「ひがしやま た 」 と田をにごらないで「た」読むんですね。 北駅 センター南駅 都筑ふれあいの丘駅 川和町駅 中山駅(JR横浜線に 私 身 冷 私 傷 透 町 電 小 揺 濡 冷 冷 願 は を は 体 た の だ き の 車 走 れ れ た た い こ 見 空 を い 心 ら 通 ざ の り る た い い とりあえず 名古屋 に行った話を書いておりましたが、この話が完結することはないと思われますので、ココにご報告する次第であります。 ちなみに今回の記事では『日付操作』という 姑息 な手段を使っていることを、併せてお詫び申し上げます。 声を掛けてくる はぁ?大丈夫って何? 普通にリターン出来てるっちゅーねん 更にきわどいボールを私よりも先にフォルトコールする そんな先走らんでも、私もジャッジ出来るやん フォアのコーナー一杯に入ったサーブ 私は反応も出来ず 内藤大助対亀田興毅の試合を観戦した。 用事を済ませてさいたま市のラーメン店に行ってみたが、102は行列の長さに戦意喪失し、裏弁慶は定休日だった。結局ラーメンはあきらめ、適当な場所で少し遅い昼食を済ませた。 そしてさいたまスーパーアリーナ を観ました。 これは面白いですねー。 戸田恵梨香ちゃんのかわゆさはもちろんのこと、フクナガ(鈴木浩介)のキレ具合とか最高。 あと、何となく事務局員になりたい。 何となくですけどね。 というわけで、火曜はライアーゲームです。 熱心に聞き入った。 27日午前8時すぎ、東京都新宿区の会場に、金髪& サングラスと異彩を放つ内田が現れた。 「ロック界の代表として政治に無関心でいられない。 最終日だし見に来た」 一般傍聴者と同様に席を求めて並び また区名表示がスクランブル状であることを発見し、流路の付け替えが行われた史実を詳らかにする。 さらに『懐かし』の「胸突き坂」へ。手摺りはアルミ製の立派なものに付け変わったものの、当たり前だが傾斜は変わらない。タモリは高名な(?)『坂好き』で 熊井ちょー も『安月給なのに大食いの旦那』 結局最後は 熊井ちょー が折れて「私も働く」という結末に。 でもその行動に千奈美が喜び最終的にベスト奥様にw 茉麻も『安月給なのに大食いの旦那』 半分ケンカになってました(笑)。 大空 真上 名神高速道路 大阪 吹田市 撮影 ??2009??年??11??月??29??日、????11:04:26 のぼり 左 京都へ 下り 左 ??西宮へ 沿道に商店街の看板はあり、このお店もその一角なんでしょうが、距離を おいて数軒が点在してるだけで、ハッキリいってその体は為してません。 ↓ 私自身が持つ長年の経験から、鉄道駅から遠く、利便性の悪い街区の商店主と いうのは、得てして怠惰になっ 健全だ!…なんか上の方にフェイトさんの魚拓があるような… >気のせいですね^^ カコツヒさん 素敵絵 (^_^) >ありがとうございます^^ こっとんちゃん え?自分のせいじゃないぉ!こひのれさんからあふれ出るオーラがそうさせてるんですよ=w スーさんフロントロー!(^0^)ノ ローダウンフォースで強い…ということは 空力パーツをごてごてつけない、速度重視のセッティングが スタートダッシュが見所みたいですね(^-^) スーさんおめ! うーんかわいい(笑) 3人揃って。 ( 含觀光景點 )!! 第一天由該集團本部長開著燒肉店的顧客專車來接 ” 船 ”( 因下飛機後改搭高速船 ) , 載著一車大小豬們,前往集團 天兩夜見學之旅安排不進去的餐廳,先在此做個紀??分享〓~ ひら野 :既然名為 ” 旬菜食健 ” ,當然就是指 ” 健康飲食店 出持さんは一人じゃないんですから」 「出時さん、こっちも手伝ってよ!出持さん一人の研究所じゃないんだから!」 「人間って・・一人じゃなんもできないんですわ。つーか、もともと、一人じゃないんですなぁ」 力を持ちすぎたものの孤独感を ここから急激に動く金と選手数、競争率が増える。 スーパーフェザー 人気階級。B、SB上がりが比較的容易に入り込んでくるFeよりも更に東洋色が薄れる。 ライト 人気階級。SFeよりも更に 人気。このライト級前後の階級が最も選手数が多く 糸切っていくとも 一人になって ジャブジャブ入られた瀬の開きに勝負 ジャブジャブ位に負けません(笑) 集中の一投目 ダウンクロスで 流心からヨタヨタと開きに入れたとたん ズドン 派手に水柱 「フィッ~シュ!」 (by王様・村田基) 流心に行か life styleに 「ガラスビン」 や…いつも通り古いビンなんですけど、薬ビンと分けようと思いまして。 古いガラスならなんでも好きなので、薬ビン以外のビンも多いのです。 新しいのも何本か撮りました。 明治時代の薄いガラスビンで 硬軟使い分けるような寝業師のテクニックを持っていなかったため、衝突し物別れに終わり、その後2人が再びかかわることはありませんでした。 バックが4ビートになったというのはビリーにとっては少しマイナスなことで、本来ビリーの自由な歌い方は隙間の多い 雰囲気は好きです。 まぁ嫌いな人探す方がムズいわな。笑 てかねー。 相手がいようがいまいが、 俺はクリスマスは一人で過ごすって決めてるんです!! これだけは譲れないのよまあ聞けよ。 あの何だか街中に漂う物悲しいけど温かい感じの空気が好きで。 え?最近のはドライバレベルである程度最適化してくれているの? そうかぁ、じゃぁ自己満足としては楽しめるかもね。 あ、でもそうするとPCI-E X16を複数備えるX58チップセットのマザーボード 静音性を重視しているのか、静かなんですが風量が足りない気がし おばあちゃん・・・車乗って一人これないって言うんだもん(>_ この映画、もともとは劇団の舞台劇。それをコメディ映画にしたものなので、会話で進む展開は舞台っぽい雰囲気でした。これ、舞台で観た方が面白かったかな。 クリスマスイヴの冬の海の日に、1通の手紙で海の家に集められた5人の男たち。 外にひんやり空気が戻ってきた冬の日 さ、もう一眠りするかにゃ・・・ のんびり猫を見てると、幸せかも?と錯覚することがある 世の中は混乱してるのにね・・ 旅行行って欲しぃ物買ぃまくるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 「Q.どんな告白をされたらグッときますか?」 ( ̄-  ̄ ) ンー ♪ジャンジャカジャン♪ ぉまえが好きさぁ~好きなんだぁ~心から好きなんだぁ~ ぉまえのぃなぃ夜は辛ぃ~♪ って歌わ 聖:2円 Gメンに出演して 聖:さっき特別講師として最後まさかあんな事言ってくるとは思わなかったよな ※おそらくGメン出演前の収録だと思わ 寒三月雪降 淳:あーはあ…じゃぱにーず? 聖:嗚呼家帰望… 淳:え??? 聖:ゆー…ゆーびんちょく? 淳 こんにちわ。 日立市諏訪町にある 畳屋(田中畳店) 三代目 ・嫁のウサです。 駅前にある 「ラム」 という カレー屋さん に行ってきました♪ 大きさを比較 のため ガムシロップ をのせましたが、ナンも大きい。 モチモチっとした食感 で でも何か品物を贈るのではなく、記念になる応援、みたいな感じですね。 (一部引用させていただきました。) 明日からです。 賛同していただける場合は、ヨロシクお願いします!! みんなで手をつないで頑張りましょう!! 何かお知らせがあれば随時更新 バスターミナルでバスを降車したら、まずはここに向かう 昔ここに、河童が住みそうな深い淵があったため。 ・まだ橋のなかった時代、衣類を頭に乗せて川を渡った人々が河童に似ていたから。 ひとつめの由来である「河童の住みそうな深い淵」があったからという ブリ、ヒラマサ用の人気モデルを厳選して解説。動きの特徴などを解説員の原田佐敏が喋りまくりました。 ブリマサトップ、ツナトップマニアの皆様が喉から手が出そうなペンシルベイトがズラリと並ぶと壮観です。 これから取材陣(編集:長瀬さん ライター とはあひいれないだらうけど。 はしもと・おさむ(橋本治);2007/12;日本の行く道; 集英社新書0423C;集英社;740円(100円);新書判;縦組;並製;270頁;;ISBN978-4-08-720423-0; わたなべ・よしあき(渡邊佳明);2009/8;直感分析論 ―「言葉」と「心」の領域― ; ;大学 予想通りというか何と言うかで、はちゅねさんでしたね! 実はこいつ動くんです。 まだ箱を開けただけでビニールやぶっていないので、動かすのはまた今度で‥w 7箱目‥はちゅねに続いて、初音さん! ボーカロイドぷちの中で、一番楽しみにし 機能している!(例えばボリビアは首都のラパスにはちゃんと信号があるがほとんど機能しておらず道路には常に警官がたっており交通整理をしている状態だった) 道端で チリにとっては外貨獲得の上でも重要な特産品。でもお金節約のため安いパックワイン。 お疲れ様でした(´∀`)名古屋の皆さん今日はありがとうございました!!今から東京へ向かいます(゜ー゜;)エッの前に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 警察に逮捕されたハーリーは釈放になり、タクシーを拾うとジェイコブが乗っていた。相乗りすることになり、アジラ航空316便に乗れと指示を受けるのだった。そしてジェイコブは自分のじゃないと言ってギターを残し、去っていく。 ジェイコブがベンチで本を クロムキッドがスリップから素早い復帰、ドルカスの攻撃の腕が伸びきった処に、クロムが一拍遅れてカウンターを当てる、これで崩して1-0。 再開、攻撃位置を取りに行くクロムキッド 「りゅうきつーまいります」 おお、こんな台詞まで入っているとは。 野田家は、肥後菊池郡から出でて、亀谷唐川を経て岩津に移り住んだ富裕の農家であった。 三池築港に向けた地元漁民などの説得は成しえなかったのではないかと考えます。 最後に、この論考の最初に立ち返り、再度団琢磨が残した言葉を吟味したいと思います。 11月13日は ちゃんと 木村氏&戸塚&おーたくんハピバ~♪ と、 スイパラで食べ放題してました。 殿様コン☆の思い出を胸に秘めて…←懐かし台詞だぁ 外周笑顔振りまいてお手振りしてたのに、 突然mocaさんの前では 「真顔で投げチュー☆」 さ 選手☆ 下の男の子は双子ちゃん☆ 山形FCで夏は全少に出場 していました(^-^)b 「6年生の来年はどう?」 って聞いたら 「…難しいと思う↓」 って返事。 こないだの大会で成績が でなかったんだって。。。 でもまだ全少の予選の春 まで時間ある みはとの専用チャントが完成したのですが打ち合わせもしなくて見切りしてしまったのが今回の反省点。 前節であれだけのものを見せられてしまい、後節でなんとかして欲しい一心で見切り発車してしまったコト。 これは本当に申し訳ないし 皆既日食。 日食とは。 太陽、月、地球が この位置関係にきれいに並んだとき、 地球からは、月が太陽をさえぎって 見える現象のこと。 このうち、特に月が完全に太陽を 覆い隠す場合を、皆既日食と呼ぶ。 喘息が出始… 2006年10月6日(金) at 10:13 このエントリ(記事)へ 生活よりは少し長い?それとも短い???(笑) たまに ひとつ ふたつ 水泡みたいなのがあって、とびひみたいにならないかヒヤヒヤしてます(^^;) ほんと。 まろやかな感じに変わる のは判りました。家族も変わったような気がする程度・・・でした。そこで炭酸飲料を試しました。ある程度炭酸の気泡が落ち着いてから、コップを乗せると気泡が増えるし・気泡の上昇が速くなるしで、目で見た情報で前述の変化も信じ クレーの作品がたくさん見られて良かった。前衛的でありながら生活の質の向上に主眼を置いたバウハウスのムーブメントの核心的な作品が多くて、私みたいな「バウハウスって名前は知ってるけど、とどのつまりなんなの?」レベルにはいい勉強になりました。 重複玉2個含んでなんとか揃うなんてありえねえええええ。 まぁとれたからよしとしよう。 最後のさいごでSR孫策ひいたしw・・・うへ ポンさんじゃけんくんありがとおおおおぅ!! と、いうわけで もりもり盛りだくさんな連休を過ごしましたとさ。 もうー 終わりぃだねー きぃみがー ちいさくみーえるー 青華です。いやぁ小さいなあ HaMCは 。 昨日で期末二週間前を切り 最近、放課後に残って 毎年我が校で発行されている 生徒会誌のクラスページの編集していたんです。 二年三組を これはケータイへの着信やメールへの応答の有無・内容によってシナリオに変化を起こすもので、所謂フラグ立てのシステムだが、従来の選択肢画面で止まる形のように如何にもなフラグ立てを ケータイが頻出するこのシナリオにマッチした秀逸なシステムである。 指無しにしました(笑)まあ、静岡はそんなに寒くないし、 雪も降らないし大丈夫だろう、とか思っているんですけど。 手首のリブの部分が長くて温かいし、何よりちょっとこの柄がかわいいので、 色違いのお揃い手袋を私用にも作りたいなあ、なんて思い マスター 「スカイクラッドの観測者」【Steins;GateOP パロディ 】 元となったOPのほうも見ましたがこれは素晴らしい再現度+改変度。 極力元映像のカットを再現しながら、 衛星 などどうしても無理な場面はダンスや独自の演出でクリア。 管理者代行様に トラベルトラベル 連呼されてましたが、 当然トラベルではありません。 そりゃ~夜な夜なお酒 も飲みましたし、 趣味の話も夜中までしてたし、 茨城っちゅ~遠くまで言ったといえば、トラベルっぽいですが。 ちゃんとした 「研修」 でしたよ。 そして、待望の”こんうさピー”出演という 幸せなひと時と相まって、どうしても大好きな9人を小春ちゃんの姿をこの目に焼き付けた いっという思いから行っ 予定調和ではなく自然発生した”こはる コール”。 会場も自然と赤みを帯びていく光景にじーんっとし 嵐!!! なので、静止撮影はなかなか大変 ^^; お次はこの ★BLUE★ をバックに ^^ 象の鼻パークが出来 万 年金 欠の恭平は、容姿コンプレックスから暗闇と孤独の世界で生き、心霊現象も起こすスナコを「レディーに変身させれば下宿代はタダ」の提案に乗り、下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。 同居人役は、女の子に間違わ 去年の何月だ? 春に向けて、ビオラを何鉢分か植えたのは。 鉢植えは本来玄関なオカン家ですが って、花やねんもん、つぼみ持つのは当然やん。 やねんけども、だ。 このクリスマスローズ、実は4年目。 この家を建てた最初の冬 そうでもしなければ売れなかったのかなと思うと、テレビで充分というさめたファンが多くなったということではないのかなという気もする。 本当に注目されるカードなら、もっと高く売れるのだろうに。 昔はボクシングの試合は、わくわくしてみていた。 けど、こっちはjimnyなんで、多少足元が悪かろうが、普通車が停めれんぐらい狭かろうが、全く関係なし!! やっぱ最強な車やね♪ 今日のYahooの天気予報/波予報はヒラメ日和なのを示してる。 絶好のコンディションやんけ! ・・・・なんでやねん。 先日うpした何系の元動画 というか、手元にある 寝落ちてるのでばっちり睡眠とってます!これからも味塩を愛していきます。 ・絵のサイズはまちまちで・・ 日記の絵は1000×900で書いたのを500×450に縮小したり MADの絵は512×384 スーパーの発展系すらいきません・・・ 青じゃコンパク・ドライヴが赤にフラッシュしない限り、なかなか当たりません(ノ_・。) そして340回転目、 ポロピッ と音がなります。 大盛り2箱出ました。 と、ここで姉の様子を見に行ってみました。 ってゆーのはもう忙しくなくなった。 そこで今日の題名。。 長女が題名どおりの大会に出場しております。 楽々と新聞読んだりしてたのに、泡食って鬚剃ったり、眉カットしたり・・・ 大騒ぎでなんとか間に合い チュートリアルと雑魚一匹だけ。体験版の癖に無駄話がなげーって。 フヒヒッ! ・動きが若干重くなった印象 俺がALL255のタカシに慣れてるせいかもしれんが、なんとなくもったりした印象。 ただ個人的に3はキャラがフワフワしてる気がしてたのでこっちのが これまた連れ合いご所望の「マックスバリュー」に顔を出すと・・・ ぬぁ~んと、こんな巨大なキャベツが、1ヶ780円で売っているではないか!! 思わず嬉しくなって持っ 今週はもう初雪の便りですね。北海道は近いようで遠い所のように感じます。 寒くなり ワインもなくなったし御苑から移動 移動つっても近いが 三丁目の再生酒場へ いつもいっぱいなのだが 時間が あまりの似合わなさにびっくり その後Qちゃんと待ち合わせしてアルプスで呑み ワタシはアルプス初めてだったけど酒が それを指示して擁護しているのがマスコミなのだからどうしようもない・・・ >「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをしたら映る マスコミやコメンティタ-などそのものが敵方の工作員に支配された腑抜けどもとし 滅ぼし続けている種の中に、人間が含まれることは無いって?。 それはお幸せな考え方ですね。 マグロ漁獲規制。 まったくもってお笑い種。 これについては、すでに記述してる。 それ、密猟万歳!。 グルメリポーターよ、グルメ番組で 今回のテストでは気温、水温、 風速、流速や所要時間、リレー走者の体力などのデータが取られるという。 ******************************************** まずは寒中水泳をしたスイマーに一言。 まあ、それも確かにそうだけど、 易システムもそう。 質問と(立卦して)、答え。 かみさんには易の勉強でもしてもらったほうが早いし、応用がきくかな。 かみさんにはまだこんなこと、はなしていないが、 たぶんめんどくさがって(ていうか お肉屋さんでランチボックスに詰めてもらった肉の煮込み料理とかのお惣菜がものすごく美味しかった」 と聞かされてましたので、私の古都ブルージュへの意気込みは噂に聞く景観への憧れよりも食い物への執着心が断然勝ってました。 どこかにそれを促す独裁権力があるからである。民主的な発言からではない。 その独裁権力とは、小沢一郎幹事長に他ならない。今の民主党ならびに民主党政府は、だれが見 小心者は無責任な小人である。『論語』衛(えいの)霊公(れいこう)篇 金コネ闇取引情報操作に、一蹴り入れる役割で出てきたのがきっと俺なのだ!(笑) 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ! 呼ばれてなくてもジャジャジャジャ! 修行しなければ… 修行をしなけりゃジャジャジャジャ!! コメント つげ義春全集4 筑摩書房 ソース元が消えるんすか? 2. そ 2009年10月29日 23:57 有名なタレント使って 広範囲にCMしまくってるからじゃない?海外 脳トレとかも向こうだとハリウッド女優がCMしてなかった? 他のCMも大枚はたいてるんじゃないかな? 日本だと海外のCMの事 是清が言っていたように、 アジアの一員として、アジアを認めさせることが大事なのでしょう。 そして、そのことが、 130年経った今でも、 何も変わらない、政治情勢と、政治構造だろう。 アジアの一員として、アジアのために、盾となる。 それが ぐぬぬ・・・ 矢吹健太朗待望の新連載! 『迷い猫オーバーラン!』ジャンプSQ.2月号より連載開始! ToLOVEる☆LOVE う、うーーん(^^; 正直 「第2回 痛Gふぇすた」痛車画像集part6 ラストは痛単車・痛チャリ アキバ総研 ふむ、自動車もそうでしたが自転車 つまり、「ゾル化して前方に偽足を出す」→「ゲル化して固まる」→「ゾル化して前方に偽足を出す」→「ゲル化して固まる」、ということをくり返し移動するのですね。ダラダラ~と流れては固まり、またダラダラ~と液体になり流れ、固まる。タンパク質の「ゲル 智一さんも良い感じでした☆やはり舞台経験がある役者さんは、こういう独白が多い芝居もちゃんと聞かせてくれますねえ・・ あ、ディオニスの中尾隆聖さんもいつもながら 原作:太宰治「走れメロス」 キャラクター原案:許斐剛(「新テニスの王子様」) 脚本 朱治(「画策」発動)→把握(R1)、防壁破壊(R1) ん~、まあ、 「画策」が発動しただけでよし とするか。 その他に、今季は大会があるので、荀イク、張昭を参加させる。陶器も四霊文鏡も、どうしても欲しいアイテムと言うわけではないが ものありすぎるー(> のっけから大当 たりではないか。候補者リストを見れば ようやく国境を通過した私は、バスでは間に合わなくなったので、仕方なくタクシーでテルアビブ(イスラエルの首都)へ。国境からテルアビブまで100ドル。イスラエルは物価が高いなぁと感じつつ 外観の雰囲気は抜群、 店に入ると非常にカジュアルな感じで、安心できる雰囲気です。 早速頼んだのはミルウォーキー産の泡です。 当たり前か・・・ そして、私の一番のお気に入りのマルゲリータピザです。 これはもう生地も乗っ ひま『一緒に来てよ~(・c_・` )』 って言ってユメ君に伝え前を振り向こうとした瞬間!! Eくん『うぉぉぉ!』 って突然現れましたΣ(- -ノ)ノ 一瞬の間の後に ひま『んぎゃ~!』 ペタン… 腰抜かしましたΣ(- -ノ)ノ 状況が判断でき始めて 驚かさ 湯麺 「頂上ラーメン冠山@柏郵便局向かい」ラーメン 「らーめんランド@柏市松葉町」特製ラーメン 「鳳鳴春@柏駅ステーションモール8階」酸辣湯麺 「星の華@豊四季千葉興銀横」星の華麺 「ひむろ@柏市柏1丁目」みそラーメン 「桂花@柏 結局カネなんじゃねえの。 これだけ豊かだと 映像 文化のほうが人集まるし。日本で重量級がだいたい相撲に行っちゃうのと同じで、こういう国では才能は 文学 には行きにくいんじゃないか。前にも書いたけど、 文学 はやっぱり貧者の芸術なんだと思う。 芸能 - センタク EXILEメンバーで誰がいい!?カテゴリー:芸能作成日:2009年11月29日00時36分終了日:2010年03月31日23時59分.42.9%.7件.EXILEのメンバー(新メンバーも含む)でだれがお気に入りですか!?通常表示投票結果(重複除く)円グラフ 33 犬走椛 34 大妖精 35 西行寺幽々子 36 古明地こいし 37 比那名居天子 フェアリー 67 ツチノコ 68 岡崎夢美 68 る~こと 68 ミミちゃん 68 オレンジ 68 くるみ 73 レイセン 74 宇佐見蓮子 75 名無し このBolster、日本語では「ボルスター」と 発音するそうですが、 (おそらく英語でも・・・) シンガポールで、みんなの発音を聞いていると 「ボスター」・・・^^; シングリッシュでしょうかねぇ。 生まれたての赤ちゃんグッズにも Bolsterがあるため そして・・・ 肩(三角筋)は、 ○ ○ ○ せな筋量、増えへんで! ↑ ↑ ↑ あぶりだし ○ ○ ○は、準備運動と整理運動みたいなもんやで! ↑ ↑ ↑ あぶりだし 肩幅の広いもんやったら スロで31,000円 投資 とか・・・。 キャッツアイ の天井狙いで熱くなり過ぎたw。まあ一応天井の恩恵で500枚ちょい回収出来たけど・・・。結局スロだと2万位負けだしなぁw しかも帰り際に僕の打ってた 牙狼 の横通ったら僕の倍位箱つんでるし・・・。 テクニックは当然出来ません!!なので「マクロス」と聞くと苦虫を噛む思いになってしまうので今までアニメは敬遠していました。 1番好きなシーンはヒロイン二人が主人公のアルト君に求愛するかのように繰り広げる歌バトル。もう最高すぎます。 甘露なひとときだね、こりゃ。 3軒目は@homecafe華。 あっとぐみサブリーダー・ひよんぬと9カ月ぶりの再会。 彼女みたいに長く働いているメイドさんに会うのも 懐かしくて心温まる。 接客姿勢が超丁寧。 私が今まで行ったメイド喫茶の中で 後は任せたぜっ!って全てリングに置いてきた!清々しいく内藤選手らしい、ファンを大事に、悔しいだろうに、ありがとうって綺麗にリングをおりた内藤選手。自然と涙がでてきました! 亀田選手!内藤選手!肩書は、戦う運命! 因縁の戦い!とか言わ 亀田興毅(23)=亀田=が同級王者、内藤大助(35)=宮田=に判定3-0で勝ち、新王者になった。06年8月の世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級に続く国内7人目の2階級制覇を達成。 (Yahooニュース) 世紀の一戦と 青いソフトバンクのSIMでX02NKは問題なく動作。パケット通信は完全従量なんで当然恐ろしくて使えませんが、オフラインモードで使えばその辺は問題なし。PINコードも設定して、普段は電源切っておけばまぁどこかで紛失してもそうそう悪用はされない、と。 あんたと人楽ちゃんが離婚したら、 人楽ちゃんは母屋の二階に 住んでもらうことで話はついてるので、 ウチは安心してます。 人楽ちゃんは、優しいええ婿はんです」 つう返事が来ましたわ。 う~ん、確かに人楽はんは世話好きで、 人間的には優しいしさ その監督であった 山本氏が組合長 である) 解凍して頂いたが、あまりにも美味いので口の中を囓ってしまって怪我をした。 ようやく傷口が治まったと思ったら、上あごをいつの間にか火傷した。 (二つが連鎖して顔の右半分が調子悪い) それにしても その衣装は昨日 無事に着させてもらいました(^^) お花は大きなシャクヤクの造花で 長い茎もついていました。。 それをお花の部分、葉っぱの部分だけを切り取り 適当に組み合わせて ジェイテクト、 富士通 、東亜大、東海大」の勝者と対決。 もちろん決勝まで勝ち進すんで優勝することになってるので(極めて強気)、 表彰式の後は 新宿 に移動してSUNTORYの飲める店で、祝杯をあげる予定です。 こうたの肘の具合が心配だけど 12音階ポップスの不可思議な感じからして 「帽子」は超現実的に捉えられていると高を括っていたが、 英国帽の非装飾性美学の堅持主張とともに、 帽子に「女性」全般の暗喩を交錯させた フェミニズム的歌詞でもあったのだった。 ただし歌詞の組成が変。 愛用させてもらってぃます!! こんな上品な緑のボトルで、 クレンジングオイルじゃないみたいに、 とっても綺麗でしょ 使うのがもったいなくなっちゃうくらい 実はこれ 現品は 6300円 もする高価なクレンジングオイル・・ でもね 夕方1回のみ(昨年も)と霧吹きの葉水しています。(2007.08.12 15:08:56) 返事を書く Re:頂き物の高芽エピデン&デンドロの経過(08/12) sasakamaboko さん こんにちは 暑いですね。 エビデンのお花きれいですね。 旦那さんの骨折大変でしたね。 肌色がパッと華やぐだけの効果がある色なのです。 2色はとても似ていて、♯タスマニア1色でも十分美しいのに、そこに艶が加わることで 一段と魅力を増すのだわ!・・・とわたしは心酔しております(笑)。 かくいうわたしも目の前にある こじゃれたもんが無いので適当に、らしい器で 後は蒸すだけ~ 夕飯が茶碗蒸しだけは、いかにも悲しいので、蒸してる間に また、全く脈絡のないトッポキを製造 この前韓国スーパーで買ってきました でも作ったこと無し 袋の裏に書いて有る通りに また、局地的に 士気で圧倒していても兵士をどんどん減らされるようになってしまった ので、 『智嚢(ちのう)より腕力』 な度合い自体が増してしまっている気もします。 あと、4Eでは味方武将に指示を出せるようになりました。 さっきからへんなの。」 「へん?」 「へん!」 怪しまれた。キャラがわたしとは違うんだろうか。『松本君はやってないの?』と聞きかえそうとし わたしだけ~? 年齢を問わず読んでいただきたくてお目障(めざわり)かもしれませんが読み仮名を付けます。 1人はイヤそういってないてる私に明さん速さ息してくれた、この人を失いたくないって思った、たった1度でいいから抱いて下さいってその時の無鉄砲さは私は後悔していない。 私が妊娠したって分かった時明さん、綾女さんとの婚約を破棄するって言っ 大吉5.13kgがヒザの上で寝ているので 落ちないように 寝やすいように変な体勢でいたら 左腕と足がしびれ 背中と肋骨に痛みが出てきたねぇちゃんです。 どうも。 よる散歩に行こう!と 意気込んでたら 雨が降り出した・・・・ よって よる 喫茶店・・という形態のお店に久しく入った事が無い。 「純喫茶」といって、お酒を基本的に出さないタイプのお店は 東日本ではほとんど「絶滅危惧種」になっているらしく、 代わりに「カフェ」なる形態が根付いた。 展開早過 ぎが 展開は安来 になってしまう。 いいよもう、あまた用語にするから。 いい頃合いかもしれないですね。 …と思って観始めたのですが、いざ始まると、 有田 「 ファイナル …って書いてありましたねぇ」 だの、 石橋 「15回目にして ファイナル 」 木梨 「…って 新聞 に 「本物の看守さんからも、『 受刑者 に似ていた』と書き込み さとさんは京都に行った理由を「俺の方が絶対上手いのに、俺よ り下手な後輩がどんどんマイクを持たされて前に出ていく状況が嫌だったから」と言ってました。「モヤモヤを打破したかった。京都に行けばメインで毎日踊れ る。迷いはなかった」と。 よく見ると、逆さスマイル! ☆ 火曜、乃木坂の仏料理店で対談取材後、ミッドタウンに寄り道。クリスマスデコレーションの 華やかさに比して、平日だからか人影もまばら。サンタの方がいっぱいいたかも。。 右下は写美の帰りに通ったガーデンプレイス。 (Miyo家、カンタ家、 ステラ家 、 ちぇおり家 、 YUKOさん 、ろびん家、 ローズのかあちゃん あお家 、Kayoたん、、 ネモ家 ホチェピ家、マルコ家、 バニクレ家 大好評だった桜海老のかき揚げ そして、たっくさんの差し入れの品が 顔面や毛髪やその他多くの物を変えるのは、おそらくこのためであろう。》(22頁) 単なる一私人に過ぎないAが個人Bに対して王として映るのは、Aの容貌や体躯が王そのものとして見えないと、Bに対してAは王としては見えないというわけです。 ま、ツイッターには毎日何かしら書いてたんですけどねw 今やPerfumeより勢いのありそうなアイドルユニット『9nine』のメジャーデビューに始まり 主な活動範囲は、自宅のある埼玉よりも、学校のある神保町界隈から神田、秋葉原という極めて狭い範囲が ベビーカーで小児科へ 三種混合2回目も、1回目に引き続き泣かずに終了 今回は「ふぇ~ん 」すら無かったので、注射に気付いてたのか不明デース 何はともあれ、今回もお利口凜サンでした 注射後先生に、1ヶ月位前から夜に頻繁に起きる 砥部の方へ、自転車散歩に行った帰り。天山の伊丹十三記念館のそばの橋の上で夕暮れる空を見ていたら、チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ ただ「曲を作る楽しさ」のもとに信念を持って音楽活動を続けてるって本当にすごいことなんだなー改めて思いました やぱ直太朗&凧コンビは最高だァァッ↑ そして忘れてはいけないは… 大ちゃん!!!!! んーもう!あー!大ち あながち間違ってないから困る! ひねりを加えたクロさんのジャンプが! クロさん…今日は「けいおん!」ちゃう…「超電磁砲」特集や… 『1人と ( し`ⅡωⅡ´) 来るぞ… クロさんにビリビリ直撃!! このためだけにまた新しいモーション制作とか 商業科は、今、全国的に減少傾向にあります。 確かに、専門科目があることで、必修科目、受験科目の時間を押してしまう 専門学科は、大学進学に不利だったのかもしれません。 しかし、現在の商業系の学校では、高度資格を生かした推薦方式などもあり 一方で高齢化が進むなか、失業率が高いのも実状です。 先月、ブログ仲間のろここさんも参加したと言う、嘉手納基地を人間の手でつなぐ、平和への アピール行動も17.5Kmのうち、3Km人手が足らなかったそうです。 優しい秋色に包まれながらセンター周りを抜け、皇帝ダリヤが咲く広場へ行く斜面の道。 皇帝ダリヤを見物してから、いよいよ森の中へ赤い木々を探しに。 森の道は色付いた様々な樹木がトンネルのように覆いかぶさり、下り道が続く。水鳥の池に続く横道などが テンプレ変えました。音がなります。 音量注意~。 下のほうにスイッチありますよ。 それにしても暑い。暑すぐる。 今日バスを降りる直前 俺の前にいたおじいさんが、バスが揺れた拍子にふらついて 俺の足を思いっきり踏んづけてくれやがり 散々説教して一方的に切れました。 (いや、今回は違うから。) 人生は往復切符を発行していないんだからさ。 戻る事考えちゃダメだよ!って… おっしゃる通りで…m(_ _;)m (だから、違うんだって。 『高慢と偏見』や『分別と多感』などの傑作を生み出した裏には、知られざる悲恋があった、というストーリー。 私は、その二作しか読んでいないし、作家についてもそれらの訳書の訳者あとがきに書いてあったことくらいしか知らないのですが 行かずにはすまない状態になり 作戦成功( ^_☆)‥…━━━★ 二年ぶりのキラキラ~~~~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ ミッキーちゃん に子供達感動!!! 屋根の上にはトナカイ!? 3匹も乗ってまぁ~す ボクの名代として「山」に昼飯を強引に食べさせに行かせた話しで盛り上がる。 幸せサンキュー!妙にハートが高鳴る!「うどーん!うどーん!」うえー!三男の「くれくれコール」だよ・・・もー!と三男の取り皿にうどんを分けてから念願のいただきまーす 例を挙げたり、例えを使ったりしても良いでしょう。「スキー」と「ひなまつり」について説明させます。 ひみつの4年生コース 2月19日(月曜日)「ひな人形」 桃の節句にちなんで、ひな人形の由来についてまとめてみました。我が家は女の子がおり いちばんよく取れてる写真が これってさ。 ちなみにこの二人は、所沢を含む埼玉8区で激戦を演じた、当選 小野塚勝俊衆院議員 (民主)と落選→比例復活の 柴山昌彦衆院議員 (自民)。呉越同舟? しかし、小野塚議員ってなんであんなずっと口あけ 天正13年(1585年)3月10日、 羽柴秀吉 は正二位・内大臣に叙位・任官された。 7月11日にはかねてから紛糾していた関白職を巡る争い(関白相論)に便乗し、 近衛前久 の猶子として関白宣下を受け、天正14年(1586年)9月9日に 量では喉越しを味わう程ではなかったのだ。それほど高価だと云うことなのだが、名古屋から参加したツアー最多の7人のグループは、このアイスワインが最大の目的とあって、免税点ぎりぎりの量(一人は税金を払ってもと機内に持ち込める量を計っていたが)を 昼時は両方開いているらしい。右側(旧店)の看板には「二郎」の文字が消され(薄っすらと見える)、「 ラーメン新橋店 」のみの表記。 詳細キボンヌ。 右側の店外観 左側の店外観と店内 ここは二郎を食べに行くというより 真上から覗くように撮っているのでぎょっとする。 水を運ぶ村人の労働、井戸を掘る作業なども含めて、村での生活がリアルに描かれている。水がなければ生き物は生きてゆけない。 サンデーの『マギ』『アラタカンガタリ』『はじめてのあく』、 マガジンの『波打ち際のむろみさん』『我間乱』、 チャンピオンの『弱虫ペダル』『木曜日のフルット』『バチバチ』 くらいかねー。 チャンピオンで 過剰なほどの茶々丸分を補給できた所で、ストーリーについて。 ウェールズに旅立つ 茶々丸の人工肌…顔がむにゅもにゅできるぐらい新化しています。 ハカセはホントに良い仕事してますね~。 ネギの呼びかけでハッと我に返る茶々丸。 鉄球を指で挟んだ手のパーツもちゃんと付属。 後ろ髪と腰のリボンは付け根がボールジョイントになってて可動します。 なのはと身長比較。めちゃ小さいです。 以下適当にポーズなど。 曲がった柄も付属してるので躍動感のあるポーズで飾れます。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

